過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
kari
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたりめ
◆3tRI5Ckj4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
Let ◆xiWSuT2MUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
23LD ◆23LDDhdgns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やるす
浩三 ◆wd2OY/KGHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ほるひす
◆VW95mv2hOc
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
エゾリス ◆nFNam5hoqs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
kari
◆z6kmU9o3v.
[霊能者]
(生存中)
 
 
案山子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本場満
本場満
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通の罠村 〜 138128番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「せっかくの共有初体験だったのに罠だった悲しみ…(涙」
kariさん「機会があれば今度こそよろしくお願いします」
kariさん「報告お疲れ様です」
kariさん「ありがちょ」
本場満さん「報告しておきました」
kariさん「お願いします」
kariさん「…こいつ」
kariさん「おねがい」
本場満さん「だれか報告しておいてください。誰もしないなら私が報告します」
やるすさん「俺の投票先は俺自身で決める。それが村人の使命ってやつだ。」
kariさん「ですねぇ…」
kariさん「はぁ」
本場満さん「凸死したやつかわいそうに」
kariさん「おつかれさまでした」
kariさん「おつかれ」
本場満さん「おつかれさま」
kariさん「お疲れ様」
kariさん「よく罠村で引き分け成功したな。おめでとう」
「引き分け」です!(14/04/12 11:03:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
本場満さん2 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん2 票投票先 → 本場満さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
本場満さん2 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん2 票投票先 → 本場満さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
本場満さん2 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん2 票投票先 → 本場満さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → kariさん
本場満さん2 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん2 票投票先 → 本場満さん
本場満さん「ピンクね了解」
kariさん「投票したよ」
kariさん「投票済み」
kariさん「おk。こんなんで最終日とか」
本場満さん「じゃあ誰か投票柱して、僕も柱する」
本場満さん「最終日ww」
kariさん「私(一番上かり)⇔本場場
黄色かり→一番上かり
赤かり→本場場」
kariさん「引き分け失敗するとか」
kariさん「どーすんのこれ」
kariさん「えっと」
kariさん「やるすがあほだった」
4日目の朝となりました。(14/04/12 11:00:00)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの会話「……おい、こら…」
本場満さんの独り言「ぎゃああああ」
3日目の夜となりました。(14/04/12 10:59:28)
やるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やるすさん3 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
本場満さん2 票投票先 → やるすさん
kariさん0 票投票先 → やるすさん
kariさん1 票投票先 → やるすさん
kariさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん「やるすがいない」
kariさん「やるすさんへはこれで三人?」
kariさん「やるす投票済み」
本場満さん「はい」
kariさん「本場満さんに入れたよ」
本場満さん「@1」
kariさん「わたしもやるすね」
本場満さん「やるす投票する人挙手」
kariさん「では、私は本場満さんに」
本場満さん「あと2人投票しろ」
kariさん「色が二種類あってわかりにくいから…名前ありの人がいいかもしれませんね」
kariさん「やるすね」
本場満さんわかりやすい名前でやろうぜ。
やるす投票する
kariさん「自分の色確かめて」
kariさん黄色かり→本場場
kariさん「おk」
本場満さん「はい」
kariさん赤系かり→やるす
kariさん「ですねぇ」
kariさんやるす⇔本場場
kariさん「偶数なのでひきわけできるね」
kariさん「今日は誰にすんの」
kariさん「まぁおしかったな」
3日目の朝となりました。(14/04/12 10:56:34)
ほるひすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> やるす <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほるひすさんを狙います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(14/04/12 10:51:39)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やるすさん0 票投票先 → kariさん
ほるひすさん0 票投票先 → 本場満さん
kariさん2 票投票先 → kariさん
kariさん5 票投票先 → kariさん
本場満さん1 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
あたりめさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
案山子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「午前中から罠GMとかまぞ」
kariさん「まぁ根気欲すればGMも飽きるだろう」
kariさん「なら俺は下に投票するが再投票になったらしらん」
本場満さん「本酉ではいらなかったのがせめてもの救い」
kariさん「そんなコトする罠村なのか…今度から気をつけます」
本場満さん「匿名GMの悲しみ」
kariさん「罠GMがエンドレス再投票はいったらしらん」
kariさん「GMが生きてるから再投票のエンドレすされるけどな」
kariさん「上投票」
kariさん「じゃあ、私は一番上で」
kariさん「赤は再投票できえる」
本場満さん「俺は←↓入れる」
kariさん「ただ赤がいるからエンドレス再投票されるだろう」
kariさん一番↑か一番↓で2択引き分け狙いね
kariさん「◆kariさん 「じゃあ左上と左下投票で2択選択して」
一番上に投票と一番下に投票で引き分けか
考えたな」
本場満さん「だれか報告しておいて」
kariさん「はーい」
kariさん「おk
左上か左下ね」
kariさん「うまいことひきわけなるまでねばろか」
kariさん「17人でやるのかと思ったらいつの間にか始まってた」
kariさん「まぁそもそも罠村と思ってたし、俺らが悪いんだ」
kariさん「そりゃ、名前変える前に始まったんですもの(」
kariさん「じゃあ左上と左下投票で2択選択して」
kariさん「kariさんばっかだな」
やるすさんかり ●
kariさん「ですよね、絶対過半数がか気づいてないですよ」
kariさん「再投票なったら票替え禁止で」
kariさん「おはよう」
kariさん「妖狐2か」
やるすさんkari ●
kariさん「kariだから引き分けは難しい」
kariさん「おはようございます」
kariさん「赤もいっぱいだろうから」
ほるひすさん「さてどうすっかね」
kariさん「何人いるんだ」
kariさん「頑張ってひきわけでおわらそ」
やるすさん案山子 ●
kariさん「おはよう」
kariさん〜 まったり普通の罠村 〜 138128番地
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/12 10:43:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを占います。 >>> やるす <<<
kariさんの独り言「〜 まったり普通の罠村 〜 138128番地」
kariさんの会話「なるほど、こういうのが多いから酉がうまれたんですね」
ほるひすさんの会話「また酉縛り村が増えるなー、めんどくさい」
kariさんの会話「ああ、そういうことなんですか…>罠村」
kariさんの会話「相方に共有初心者CO」
ほるひすさんの会話「罠村ってことです」
kariさんの会話「よろしくお願いします」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
kariさんの独り言「いきなり」
kariさんの会話「いきなり始まった…!?」
本場満さんの独り言「報告しておきます」
kariさんの遠吠え「赤もいっぱいやろ」
kariさんの遠吠え「いきなり罠GMやったわ」
本場満さんの独り言「あー罠村か」
本場満さんの独り言「おい」
kariさんの遠吠え「廃村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 10:39:36)
あたりめさん「こんにちは」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:39:13)
kariさん「こんにちは」
kariさんがやるすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:36:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:25:12)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:22:21)
kariさんがほるひすに名前を変更しました。
kariさんが本場満に名前を変更しました。
本場満さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:08:55)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 10:02:09)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 09:36:44)
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 09:29:56)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 09:26:37)
kariさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 09:16:30)
ほるひすさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 09:05:07)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/12 08:51:00)
かりさん「おはようこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 08:38:23)
やるすさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 08:24:02)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 07:48:57)
ゲームマスター・定員17人 狐有り 共有会話有り 普通ルール
・入室後には一言挨拶をお願いします。
・無言、不穏なCN等の場合、GMの裁量で蹴らせていただくかもしれません。
・占い理由は2発言目以降、占い結果とは分けて発言してください
■禁止事項■
突然死/戦略的突然死/ゲーム放棄/シスコピ/ログ破壊
最終日PP回避以外の目的での村人騙り/村のかけもち/暴言
開始前、開始後昼の初心者CO/初日の早噛み、仲間に相談しない早噛み
戻る