過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ソルビット
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
◆rNLh8WYGeU
[霊能者]
(生存中)
 
 
まき
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
えんでお
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
考察不能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶんしゃか
螺旋
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルグル
◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
slot
◆XXTSM/xnkA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
作画崩壊
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とるね
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チキン
◆/BTkWHvn7A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消費者センター
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(生存中)
 
 
ファイト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もう一回ふつう村 〜 138126番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
作画崩壊さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「まあ霊吊る日が下界視点はなかったけど、ぶんしゃか吊りの日の護衛先が出るまでに
霊吊りがほっとんど出なかったのはビビった逃げるかって感じだわ」
えんでおさん「霊はただの結果オーライ おつ」
えんでおさん「まぁこの場面のとき狂人が一番したらダメなのは狩COだってことくらいじゃないすか・・」
消費者センターさん「チキンがあの出方で狐はないだろうという思い込みもあった」
STOPさん「潜って情報隠す場面じゃないし
ケーキの中身なんて一番重要な情報じゃん
それを一日経って共有撤回後にのこのこ出てくるってのはなぁ」
ケーキさん「ありがとーー」
ナイトメアさん「私が噛まれた日で出てくる日だとは思いますが。
霊COしたら真霊がCOした段階でPET回しになる気がします。
私も良くわかってないのでなんともですが。失礼します」
まきさん「村立て同村ありがとーー」
ケーキさん「人外いっぱいでたときはおとなしくしてほうがいいのですね」
STOPさん「あそこで素直に霊能が3日目にCOしてたら信じたけど
ナイトメアとラインが割れてまで潜るってのはうーん」
ケーキさん「占いに狐いることをどうやって知らせようかと思って・・・」
ゲームマスター「二騙り狐騙りの時点で何やっても許される」
ナイトメアさん「GMさん同村さんありがとうございました。
私は共有の騙りが2日目以降にでるつもりなた霊視点だとわかりやすいと思うので容認して真見ちゃいますね>STOPさん」
考察不能さん「全視点で4露出させるといろいろとまずい」
まきさん「狂が霊COでもおもしろかったかもねって霊会で言ってた
ただまあ動きようがないよねわりと 狐COも別に悪くないと思うけど」
ケーキさん「村たてありがとうです」
えんでおさん「むらたてありがとでした!」
えんでおさん「おかしくないー>STOPさん」
STOPさん「狩人が霊GJ出したからまあって感じだけど
全露出になるのに潜伏していた霊能は変って俺の考え方おかしくないよな?」
ケーキさん「占いCO チキン● ぶちあてればよかったですか」
生存戦略さん「狩人のおかげだとおもう おつかれです 」
まきさん「村おめーです
私は楽しかったけどね 2騙り」
考察不能さん「あれは素直に吊られないときついって>ケーキ」
生存戦略さん「狼2騙りでぐちゃぐちゃになったのか」
ケーキさん「おつかれさまでした 出ないほうがよかったですかご主人さま」
えんでおさん「おつかれさまあ」
ゲームマスター「STOPさんもうちょっときれていいっすよ」
まきさん「ね ◆考察不能さん 「狂人と狐逆かよ」」
STOPさん「ちょっとログ見てくる」
えんでおさん「流石にそうなったら真霊も出て4−3?!からの撤回になるんじゃないかな・・>GM」
考察不能さん「狂人と狐逆かよ」
まきさん「おつでーす」
slotさん「お疲れ様でした」
グルグルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつん」
ぶんしゃかさん「おつでした」
ナイトメアさん「お疲れ様でした」
作画崩壊さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 02:39:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グルグルさん6 票投票先 → 消費者センターさん
生存戦略さん0 票投票先 → グルグルさん
とるねさん0 票投票先 → グルグルさん
考察不能さん0 票投票先 → グルグルさん
STOPさん0 票投票先 → グルグルさん
消費者センターさん1 票投票先 → グルグルさん
ファイトさん0 票投票先 → グルグルさん
生存戦略さん「消費者さんは、もう全員○だってw あんた5人もうみつけてるじゃん」
消費者センターさん「勝てるのは共有のおかげだよ」
考察不能さん「ぐるぐる投票するからいいですけど」
消費者センターさん「そういうことです でも霊能うらないのほうがよかったかもね」
生存戦略さん「ぐるぐるさんで終わるよ。」
ゲームマスター「それもそれでありじゃね 問題は4-2にしなさそうな霊能がいることだが」
ファイトさん「霊能偽ならどの占い真でも人外数オーバーしてますよ」
STOPさん「もういいや適当に投票した」
まきさん「それもいいね>狂」
考察不能さん「お前狐は一応あるんだよ>戦略」
消費者センターさん「ああ 狐ってことか」
えんでおさん「占い4が見えてるから4−2にしてもいいよもう で全吊りしよっさ、みたいな形かしら」
生存戦略さん「あと、俺、狂なら、狼は俺噛まない」
消費者センターさん「「グルグルが真結果出してる狐で」←どういう意味?」
ファイトさん「投票まだでしょうか」
考察不能さん「ぐるぐる狐なら今吊っても問題ないだろ>STOP」
STOPさん「それもこれも生存戦略真で見てないからなんだけどさ」
えんでおさん「あの場合の狂人は動きにくいなあ 霊出が吉?」
STOPさん「グルグルが真結果出してる狐で死体なしの日狐噛みとか危惧してるんだけどさ
俺がおかしいの?」
生存戦略さん「考察さん、消費者さんは誰うらなっても村人」
生存戦略さん「消費者さんの残りは全部○だよ」
消費者センターさん「すみません>考察不能」
えんでおさん「STOPさんは落ち着いて内訳をみるんだ」
とるねさん「ぐるぐる吊で」
考察不能さん「そこは霊能占っておけよ>消費者」
消費者センターさん「まあソルビットは姿勢強行っぽいかったしね
狼の心境かんがえたらソルビット噛みもあるかもしんない」
考察不能さん「ぐるぐる吊りでいいか」
生存戦略さん「ぐるぐるさんで終わり 」
ゲームマスター「おつん」
作画崩壊さん「これはもうあきらめですねw」
ゲームマスター「即効噛まれて狩人誤認されるも狐が吊れての信用勝負になんのかな。それもまた1ゲームだな」
STOPさん「消費者センター吊りで」
消費者センターさん「なぜ霊能を噛まない」
ソルビットさん「完全につんでるのに何がしたんだか」
とるねさん「そこかむのかよ」
消費者センターさん理由:
まあ流す感じで占った
消費者センターさん「占いCO:とるね○」
グルグルさん「理由:忘れてて申し訳ないのでファイトさんを占いましょう
というわけでファイトさんが狼でしたね。」
生存戦略さん「● 俺かまないとだめだろ」
とるねさん「おはよう」
ナイトメアさん「それだと霊能真で狂狐死亡、偽なら狩人真で霊狐・・・?みたいになりますね。>STOPさん」
グルグルさん「占いCO:ファイト●」
考察不能さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
まきさん「あの日の噛みは打ち合わせ不足でグルグルさんにおまかせしてしまったのだー
ごめんね」
7日目の朝となりました。(14/04/12 02:34:37)
ソルビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルビットさんを狙います。 >>> グルグル <<<
まきさん「ケーキとチキンが逆なことにいま気づいた」
ケーキさん「狩人しーおーのほうがよかったのかな」
えんでおさん「共有か消費者か じゃないのかなあ<死体なし時」
ソルビットさんの会話「考察不能つっときゃよかったかなといまさらいってみるテスツ」
ゲームマスター「せやなあ 狼難しいわ」
STOPさんの独り言「グルグル狐でも真結果出してたから噛んで死体なしとか危惧してるんだけど俺がおかしいんですかね」
グルグルさんの遠吠え
グルグルさんの遠吠え
ソルビットさんの会話「消費者が偽ならまきに●ぶちこむ意味がないからしょうがない」
グルグルさんの遠吠え
グルグルさんの遠吠え
まきさん「あそこの死体なしが共有噛みだったらよかったかな」
グルグルさんの遠吠え
作画崩壊さん「もう完全につみですね。」
消費者センターさんの独り言「共有がよかった」
ソルビットさんの会話「どうせ グルグル無謀の身内ギリくっさいからどうでもいいけど」
えんでおさん「マジそれ」
ゲームマスター「今回GJでちゃったからもうアレだけど」
まきさん「私の潜伏狼あるある:終盤にかけて急に初心者っぽくなる」
グルグルさんの遠吠え
ゲームマスター「霊がいなければっていうか噛まなければまともな人は吊ってくれると思う」
ソルビットさんの会話「まぁもう霊脳を偽にするしかないんだけどな」
グルグルさんの遠吠え
とるねさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
グルグルさんの遠吠え
グルグルさんの遠吠え「うーん、申し訳ない」
ソルビットさんの会話「というか ちゃっちゃかかんでくれんか」
グルグルさんの遠吠え
ソルビットさんの会話「まぁこれで霊脳カムしかないわけで」
ゲームマスター「もう霊真なら両視点詰んでるんじゃないの?」
グルグルさんの遠吠え
生存戦略さんの独り言「狼がおわった」
STOPさんの独り言「もう疲れたわ」
グルグルさんの遠吠え
まきさん「霊能がいなければなかなかいい布陣だった おつです」
グルグルさんの遠吠え
えんでおさん「霊でGJでるのも なんか諸々不可解」
グルグルさんの遠吠え
グルグルさんの遠吠え「お仲間乙」
作画崩壊さん「狩人日記にもかいたがチキンさん狐ケーキさん狂人のほうがしっくりこないか?」
ゲームマスター「おつん」
まきさん「ごめん私があがいても無駄な場面だからすんなり吊られてしまったー
まだそのほうがいいと思って」
6日目の夜となりました。(14/04/12 02:30:16)
まきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グルグルさん0 票投票先 → 消費者センターさん
生存戦略さん0 票投票先 → まきさん
まきさん6 票投票先 → 考察不能さん
ソルビットさん0 票投票先 → まきさん
とるねさん0 票投票先 → まきさん
考察不能さん1 票投票先 → 消費者センターさん
STOPさん0 票投票先 → まきさん
消費者センターさん2 票投票先 → まきさん
ファイトさん0 票投票先 → まきさん
ゲームマスター「ちょっと人外はハッスルしすぎましたね」
ソルビットさん「みうちぎりだと思うよ」
とるねさん「2日目忘れてたすまぬ<消費者センター」
生存戦略さんケーキさんと、チキンさんが狂、狐な。俺かまれたら確定だろ?
消費者センターさん「グルグル,slot,まき 狼
チキン 狂人
ケーキ きつね」
ソルビットさん「ケーキだとおもうよ>トルネさん」
グルグルさん「まあ2騙りでしょう。ケーキ本当に狐っぽい
ということは対抗狼なんですね。俺が狼一匹見つけたから出てきたのでしょう」
まきさん「両視点詰めるならいいじゃん?(いいじゃん?)」
ソルビットさん「わざわざつみしてきた 消費者さんに賛辞をおくるんだ
あとはグルグルがどっちに●うつかみたいだろ?>STOPさん
おれはみてみたいぜ〜」
消費者センターさん「ケーキ>とるね」
えんでおさん「3騙りじゃない限りはどっちからでもいいはずー」
とるねさん「消費者真としたら狐はどこ?」
生存戦略さん「自分にせは、どうせ明日噛まれるから考慮しなくていいし」
ソルビットさん「お前は何と戦ってるんだ
ケーキ、霊脳、噛まれ狩人 どこにいったい 狐がいると思ってるんだ
落ち着こうか>STOPさん」
グルグルさん「あ、ファイトさんと考察不能が俺のグレですね。失礼しました」
生存戦略さん「どんな手順でもPPにはならないよ」
消費者センターさん「まあ安全パイをとるならグルグル先つりがいいけど
どーせ狼の2騙りだから,それでもいいよ」
考察不能さん「詰み回避にしか見えねーよほんとに」
まきさん「COないです」
生存戦略さん「消費者さんが真かニセか知らないけど、詰みにはしてきた」
STOPさん「消費者真の吊りしてーならグルグルをまきの前に吊るだろうが
もういいや疲れた」
ソルビットさん「消費者は出方は偽っぽいけど、占い先考察が真ぽいから slot吊りんときに
つりたかったけど残したけど 正解だったかもしれん」
グルグルさん「ごめん、ファイトさんのこと完全に忘れていたわ。」
グルグルさん「本当だ」
STOPさん「消費者真の吊りじゃねえしそれ
共有の頭はもうだめかも分からんね」
まきさん「殴り合いになったら嫌だからそれでいいよー」
生存戦略さん「まきさんつる。 狼は自分噛むしかないだろ」
考察不能さん「ファイト 占ってないだろ>ぐるぐる」
えんでおさん「真が働いてしまった」
生存戦略さん「霊能にせでもつりきれるよ」
ソルビットさん消費者が真くさいから まき→グルグル→考察→消費者でいいっすか
消費者センターさん「それでいいよー」
生存戦略さん「まきさん吊り。消費者さんつり、ぐるぐるさんつりでいいんじゃない?」
消費者センターさん「自分がつられるよりは,っていってるでしょ>STOP
そのあとできれば考察不能吊りで行きたい旨いおうとしたけど時間がなかった」
考察不能さん「消費者センター吊りでいいですね。
まき吊った瞬間ぐるぐる噛まれもなくないので」
ソルビットさん「んじゃ 占いロラ→考察→まき で終了

霊脳偽ならおめでとう 以上」
グルグルさん「俺視点グレはあなたしかいないんです。占わなくても今日の霊能の結果で決まります>考察不能」
作画崩壊さん「あれ、グルグルさん狼か、よく信頼勝負しにきたな。身内斬りしたからか」
まきさん「私吊りで足りるなら吊って大丈夫ですよ」
ファイトさん「ということで消費者さんが真でした」
消費者センターさん「まあ,大体仕事おわりですよ。
グルグルとまきさんつっておわり。」
生存戦略さん「自分は明日かまれるというに」
STOPさん「自分の○吊られていいと言ってる消費者センター残す価値とは」
作画崩壊さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつん」
生存戦略さん「お、消費者さんが真かな。詰みにもっていった」
考察不能さん「なんで霊能占うんですかね」
ファイトさん「おはよー」
えんでおさん「村は負ければいいと今は思ってます!」
グルグルさん「理由:まあ予告通りです。やはり初日に出ない霊能を盲信できない
ってことで占います。残りは取りあえず対抗が狼。ぶんしゃかの色で考察不能さんが何者か決まる感じですね」
STOPさん「おはよう」
とるねさん「おはよう」
消費者センターさん理由:
作画崩壊を真狩人とみて とるね 考察不能 まき 
「俺吊りでもいい」との発言から考察不能は村置き
とるねさんは初日の「チキンは狐ではなさそうだな。吊られに行くようなもんだし」が良かったね
まきさんは
「無難にグルグルさん真じゃないかな?霊能真だと思ってる」
この「無難に」というのがくせえ。こっちでいこう
まきさん「おはよう」
生存戦略さん「○ 共有さん、両視点でつめたほうがいいとおもうよ。暫定○つるより」
考察不能さん「おはよう」
消費者センターさん「占いCO:まき●」
グルグルさん「占いCO:生存戦略○」
6日目の朝となりました。(14/04/12 02:24:10)
作画崩壊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
作画崩壊さんを狙います。 >>> グルグル <<<
ソルビットさんの会話「死体なしがよくわからんなぁ」
ぶんしゃかさん「あそこで俺吊りとか言うからびっくりして投票してもうたよ」
ソルビットさんの会話「なんで偽ってわかっててナイトメア噛んだんだろう
どっちにしろ消費者狼なら微妙なんだけどなぁ」
生存戦略さんを護衛します。 >>> 作画崩壊 <<<
ソルビットさんの会話「どうせまきも発言からして村だし」
えんでおさん「共有が霊騙りして相方騙りもしてるから ケーキ黒 の思考が少し残ってたりもあるし、霊も出ないしでなんか 楽しくなっちゃったんだよ」
まきさんの遠吠え「1w見つかって CCO、その後さらに対抗に狼出て その後囲わない
ってことになっちゃうけどねw」
グルグルさんの遠吠え「とるねの方のこせばよかった。勉強します」
ソルビットさんの会話「残りが狼っぽいところがマジでいないんだよなぁ
考察不能くらいしか。」
まきさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
ソルビットさんの会話「ぶんしゃかがどうみても狼にしかみえなかったので反射的につってしまった
後悔はしていない」
まきさんの遠吠え「いえいえ 騙りありがとう」
ケーキさん「狂人だよ」
まきさんの遠吠え「◆考察不能「いないなら真狩人とみて俺吊りでもいい」
これがネックだけどまあこれやる狼もいるってことで」
グルグルさんの遠吠え「ごめんねいろいろ」
ゲームマスター「なかなか荒れております」
作画崩壊さんの独り言「でも信頼勝負しにくるのって消費者センターさんの方だよな−。
消費者センターさんがいかにも狼占いの信頼のとりかたしてるし」
グルグルさんの遠吠え「霊能は〇出しときます。GJ出しちゃったし」
まきさんの遠吠え「あ、その方向でよいとおもいます」
グルグルさんの遠吠え「ちょっときついですね」
まきさんの遠吠え「きびしいな まあ私は楽しいので別にいいですが」
グルグルさんの遠吠え「狩人噛んで対抗考察不能狼と主張します」
えんでおさん「真、自分の出した白からのみ投票される!」
ぶんしゃかさん「ケーキ狂かよw」
STOPさんの独り言「ぶんしゃか吊られていいとか言ってる消費者センターがなぜ吊れない…」
作画崩壊さんの独り言「◆グルグルさん 「霊能でGJでたのか?なら霊能真なのかな?
ラインつながってるし真で見たいが」
◆グルグルさん 「霊能不安なので占いたい」
いってることおかしくね」
ゲームマスター「おつん」
ぶんしゃかさん「あー」
生存戦略さんの独り言「ここでぶんしゃかつるのはわからんなー」
5日目の夜となりました。(14/04/12 02:18:57)
ぶんしゃかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グルグルさん0 票投票先 → 生存戦略さん
作画崩壊さん0 票投票先 → ぶんしゃかさん
生存戦略さん1 票投票先 → ぶんしゃかさん
まきさん0 票投票先 → ぶんしゃかさん
ソルビットさん0 票投票先 → ぶんしゃかさん
ぶんしゃかさん5 票投票先 → 消費者センターさん
とるねさん0 票投票先 → ぶんしゃかさん
考察不能さん1 票投票先 → ファイトさん
STOPさん0 票投票先 → 消費者センターさん
消費者センターさん3 票投票先 → 考察不能さん
ファイトさん1 票投票先 → 消費者センターさん
生存戦略さん「だって、4−1のときに、自分視点、共有ってわかってたし」
グルグルさん「霊能不安なので占いたい」
考察不能さん「そこ○だろ」
消費者センターさん「○吊りか。まあ俺吊られるよりいいや」
えんでおさん「村(の意見)に溶け込みすぎちゃってんのかな」
ファイトさん「共有は無視して占いロアでおねがいしますね」
ぶんしゃかさん「んー、霊能の出るタイミングが不可解ってのはわかる」
まきさん「いまさら四文字熟語がややこしい 霊と狩は真確定でいいと思う」
作画崩壊さん「狼占いは信頼勝負しにきてるってことだよ」
ファイトさん「どっちでもいいので占い吊って霊能護衛
それで○だった占いの○が全部確定○」
ソルビットさんぶんしゃか吊ります 以上
消費者センターさん「ありがとう。共有。
でも呪殺はもう出せないね」
グルグルさん「霊能でGJでたのか?なら霊能真なのかな?
ラインつながってるし真で見たいが」
とるねさん「対抗出せないだろ人数的に」
STOPさん「霊能護衛でGJとか意味わからん…」
ファイトさん「狩人生きてるうちに占い吊りです」
生存戦略さん「せーぞんせんりゃくー」
ソルビットさん「消費者センターさん かなり苦しいけどまだ残してあげますよ」
考察不能さんいないなら真狩人とみて俺吊りでもいい
作画崩壊さん俺が人外なら対抗出ればつみだよ
ソルビットさん「もう2回GJだすこともできないだろうし
いい仕事したよ おつかれちゃん>作画崩壊さん」
ゲームマスター「^qqq^q^q^q^qq^q^^^^q^q^q」
生存戦略さん「まあ、自分護衛なきはした」
考察不能さん「霊能GJだと。対抗いますか?」
STOPさん「生存戦略が潜った理由がないんだよ
素直に出れば村勝ち確定になる格好なんだから」
消費者センターさん「あー…。」
生存戦略さん「吊りふえているんだから、真がLWをみつけたらおわる」
えんでおさん「霊GJwwwwwwww」
ソルビットさん「OK〜」
作画崩壊さん今日は霊能護衛だよ
作画崩壊さん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
人狼を駆逐してやるっ!
【2日目 護衛:チキンさん 死体:えんでおさん】
slotさんは●もらいでかまれたら、それはそれで真偽つく。てか反応が偽っぽい。
ケーキさんの反応は狂人か、身内斬りかにみえる。が、発言みてるとチキンさんが真っぽい。
グルグルさんがあんまり真にみえない。チキンさんか消費者センターさんの2択。
【3日目 護衛:ソルビットさん 死体:ナイトメアさん】
ナイトメアさんが共有にしか見えない。ソルビットさんはああいっていたが、噛まれたえんでおさんが相方って都合良すぎないか?だいたい霊能が相方受諾するわけがない。
占いローラーもはじまって占いはもう噛まれない気がする、噛みやすいのはソルビットさんの方かな。
【4日目 護衛:生存戦略さん 死体:なし】
共有の指示はグルグルさん護衛だが、狼にとって霊能結果はみせたくないところ、ナイトメアさん噛んでるから、霊能噛んでくるか。
生存戦略さん「占いローラーするぐらいなら、俺つれよ」
考察不能さん「何でグレー吊るんでしょうかね」
ぶんしゃかさん「狩人いるなら出てきてもいい希ガス」
消費者センターさん「グルグルがslotに●出している時点で俺圧倒的に不利だけど
狼混じりの2騙りだってことよく考えてね
グルグル→slot●なんてよくある手法だから。」
ソルビットさんそうだよ>作画さん
狩人だったら護衛先だして
ファイトさん「占いローラーしてLWを探すグレランゲーですよ
空気呼んでください」
まきさん「無難にグルグルさん真じゃないかな?霊能真だと思ってる」
作画崩壊さん「それは指定って意味か?>ソルビットさん」
考察不能さん「そこ護衛の狩人いないなら吊っていい。」
ぶんしゃかさん「占い 真狼ってところだと」
STOPさん「生存戦略がナイトメアが霊能騙っている日に出てない時点で偽確定なんだよ」
ゲームマスター「どこ噛んだんだろ」
ソルビットさんじゃあ作画崩壊さん狩人ならCOしていいよ
生存戦略さんもし、占いでGJでてるのなら、そこが真で確定ね 狩人へ
ぶんしゃかさん「霊能どしたー」
消費者センターさん「グルグル,slotの2騙りだとおもうんだよなぁ」
考察不能さん「そう見てもぐるぐるGJですよね。
消費者センター吊ろうよ」
作画崩壊さん「んじゃグルグル真か」
えんでおさん「それもなくなりましたけど、、」
グルグルさん「俺GJかな?狼のチャレでしょうか?」
生存戦略さん残っているのは、真と狼です
消費者センターさん「霊能結果は。」
考察不能さん「噛み合わせしたのは二騙りだったからだろ。
銃殺が怖かったからだな」
作画崩壊さん「おはよう」
ファイトさん「おはよー」
えんでおさん「占い噛んでも霊つれない とは限らないし、
SYOP、考察不能、まき、作画、とるね、だから無理ではないのではー」
とるねさん「gjかな」
まきさん「おはよう」
生存戦略さん「○ 狂と狐は死んだ」
ぶんしゃかさん「お、gj?」
消費者センターさん理由:
やはりグルグル,slotの両狼2騙り路線でいく。出方からみてそんな感じがする
なので狐がいるとしたらグレーにいると見てグレー占い。ケーキ狐だろうけどね
残りは とるね 作画崩壊 考察不能 まき STOP
霊能を信じる姿勢の とるね 作画崩壊 まき はひとまず除外。
もうふつうに「消費者センター吊るぞ」のSTOPでいいや
「チキンは俺なんかよりもっと他に占う場所あんだろw」
↑この w もなんかチキンかばってそうな感じだしね
グルグルさん「理由:発言から黒ででてなくて安心しているように感じた
俺はslot●あるからわりと霊能真だと思っているんだけど村視点そんなに安直に信じられるの?
そこに違和感を感じたから占うよ」
STOPさんナイトメアが霊能(と村が思っていた時に)
生存戦略が出れば村勝ち確定になるんだからそこで出ない時点で偽確定
4−2に人外CO加えて5人外全露出になるんだから

これについて生存戦略の反論を聞こうか
とるねさん「おはよう」
消費者センターさん「占いCO:STOP○」
考察不能さん「おはよう
ほぼぐるぐる真でしょう。
チキンは狂人の遅延特攻、噛み合わせみてslot、消費者センターで狼でしょうよ」
グルグルさん「占いCO:とるね○」
5日目の朝となりました。(14/04/12 02:12:08)
生存戦略さんを狙います。 >>> グルグル <<<
とるねさんの独り言「 」
ソルビットさんの会話「消費者出方はかなり偽なんだけど、理由とかはがんばってるよねぇ」
ゲームマスター「占い噛んだら霊吊れなくなるのかな、だったらだるいね」
えんでおさん「幸い1はしたい白だから セーフ内ではある」
ソルビットさんの会話「なんで生存が偽者なら出る必要あるのかなぁって感じはする」
STOPさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
生存戦略さんを護衛します。 >>> 作画崩壊 <<<
ソルビットさんの会話「もうこいつら自由すぎてわろりーなだわ

相方さんお疲れ」
グルグルさんの遠吠え「狩り生きてる」
ゲームマスター「三吊りでLWかーきついかな」
まきさんの遠吠え「?」
グルグルさんの遠吠え「昨日のそれ」
まきさんの遠吠え「まあ気にせずがんばりましょうー 見つかってから言い訳しちゃえ
噛みはどこがいいかな」
グルグルさんの遠吠え「狩人生きてる」
グルグルさんの遠吠え「うわあああああこれは酷い」
ゲームマスター「もうさくーと真噛めばいいんじゃないですか(適当」
グルグルさんの遠吠え「生存競争のだ」
えんでおさん「普通はそう思う 誰だってそう思う>STOPさん」
まきさんの遠吠え「生存戦略」
グルグルさんの遠吠え「これ、誰のだ?」
STOPさんの独り言「ナイトメアが霊能(と村が思っていた時に)
生存戦略が出れば勝ち確定になるんだからそこで出ない時点で偽確定
4−2に人外CO加えて全露出になるんだから」
グルグルさんの遠吠え「ヤバイオワタ」
まきさんの遠吠え「誰も見つけないことを祈りましょう〜 潜伏霊能はちょっと痛い」
えんでおさん「霊に着目してて気付かなかったけどぐるぐるさん!」
グルグルさんの遠吠え「本当だ!」
まきさんの遠吠え「グルグルさん理由間違ってるよ!私の発言じゃない!」
生存戦略さんの独り言「自分噛むしかないよな」
ゲームマスター「おつん」
4日目の夜となりました。(14/04/12 02:07:02)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グルグルさん0 票投票先 → チキンさん
作画崩壊さん0 票投票先 → チキンさん
生存戦略さん1 票投票先 → チキンさん
まきさん0 票投票先 → チキンさん
ソルビットさん0 票投票先 → チキンさん
ぶんしゃかさん0 票投票先 → チキンさん
とるねさん0 票投票先 → チキンさん
考察不能さん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん10 票投票先 → 生存戦略さん
STOPさん0 票投票先 → 消費者センターさん
消費者センターさん1 票投票先 → チキンさん
ファイトさん0 票投票先 → チキンさん
ゲームマスター「今日の朝一くらいだったらまだって感じしないでもないけど、これ通るのかあ」
まきさん「うんチキンさんは仕事終了 っていうか偽濃厚かな」
ソルビットさん「チキンはもう終わった」
チキンさん「いやほんとだよな>STOP」
ぶんしゃかさん「グルグル消費者相互の必要もなさそうねー」
生存戦略さん「真があるなら、ぐるぐるさんか消費者さん」
えんでおさん「最高で初日 最低で昨日 みたいなオリンピック的な発言ができそう」
STOPさん「共有はこんな霊能信じるんか」
消費者センターさん「霊能マジでありがとう。」
ソルビットさん「狩人はグルグル護衛で お願い」
グルグルさん「俺は結局チキンでいいの。こんなの人外確実じゃん。嫌なんだけど」
チキンさん「俺視点全露出の意味が分かってなかったわw
霊能が出てるのね!俺視点役職吊り切で終了」
考察不能さん「グレー占いしろよ。狐吊りの二騙りだよ」
ソルビットさんチキン吊りに変更でいいよ  以上
とるねさん「破綻したチキン吊だな。もう霊能盲信でいいや」
考察不能さん「だからあれ狐だろうから相互いらねーよ」
消費者センターさん「そういうことだね>作画崩壊」
消費者センターさん「チキンを差し置いて俺を吊る理由を示して欲しい。」
ソルビットさんおうふ
考察不能さん「俺が最初に言ったとおりじゃないか」
作画崩壊さん「チキンさん真だとしたら最後の人外がわざわざCOしたことになるから真なさそうだな」
グルグルさん「この露出なので霊能一応信じとくよ、一応少しだけ」
STOPさんまあそれでも消費者センター吊りで占い相互
狩人生きてるならグルグル護衛で
ぶんしゃかさん「霊能でたのかwチキン吊りで」
生存戦略さん「チキンさん真なら、もう人外全部でてるよ」
まきさん「ってまた出てる」
考察不能さん「チキン吊り。明らかに偽です」
消費者センターさん「じゃあ,チキン吊りでお願い。」
ゲームマスター「出てきたwwww受けるwwww」
作画崩壊さん「んじゃチキンさんつっていいじゃん」
STOPさん「チキン視点で全人外露出か」
ソルビットさんケーキが狐ならば、わざわざ 結果騙りor霊脳共有を見切った上での
噛みとなります 以上です
ぶんしゃかさん「チキン真あるね」
まきさん「あの流れなら潜伏しうると思ったけどなー
えんでおさんもあるかもって思ったけど、それだと初日と変わらないよね」
考察不能さん「ふざけてんのかよ」
生存戦略さん「仕事終了」
チキンさん「あのさ
人外が4人目の占いに出る理由あるか?
あって俺は真狂だろ
吊れ吊れ言ってるやつは何考えてるの?」
ファイトさん「生存さんさすがです」
作画崩壊さん「なんやて」
生存戦略さん「チキンさん、視点、これで人外5でた」
グルグルさん「チキン占います」
生存戦略さん潜伏霊能CO ケーキさん○(狐か狂)slotさん●
消費者センターさん「ファイトさんが村なのに見えすぎててすごいね。」
考察不能さん「考察不能だよほんとに」
生存戦略さん「あ、まって、それなら、COある」
グルグルさん「了解した」
えんでおさん「今からなら出てこなくていいと思うよ霊」
ゲームマスター「もう出ないでしょ・・・」
作画崩壊さん「あ、そうか霊能初日か」
とるねさん「初日霊能でいいと思う。普通初日出るだろ」
グルグルさん「わからなくなってきた。つまり俺視点slotで1wつれててケーキの色はわからず狐濃厚で良いんですね。いいんですね」
ソルビットさん吊りは消費者センターで


チキンとグルグルは相互でお願いします 以上です
STOPさん「ケーキ狐ならどういう内訳になるか言え>ファイト」
ぶんしゃかさん「じゃぁケーキガチ狐?その場合チキン吊りでいいんだけど」
消費者センターさん「あぁ,それで護衛指示できたのか。」
まきさん「続・いろいろと自由ですね」
考察不能さん「それならチキン偽だろ。
あれ狐だろならよー」
チキンさん「共有おもしろいww」
とるねさん「4人占いじゃ早々黒でねーな」
消費者センターさん「じゃあ俺の呪殺の目はまだあるのね。いちおう。」
ファイトさん「ケーキ狼とかホンキで思ってます?」
ぶんしゃかさん「じゃぁ初日霊能ね」
ナイトメアさん「お疲れ様でした、霊能さん活躍の時ですよ!!」
生存戦略さん「共有はなにをあそんでるんだw」
ぶんしゃかさん「mjk」
作画崩壊さん「狩人初日か」
生存戦略さん「チキンさんつるか」
ソルビットさんここで お知らせがあります

なんどもだまして申し訳ないが ナイトメアは共有でした

以上
消費者センターさん「護衛指示が致命的によくなかったんじゃないの?」
STOPさん「消費者センター吊るぞ」
STOPさん「チキンは俺なんかよりもっと他に占う場所あんだろw」
ゲームマスター「おつん」
ぶんしゃかさん「霊能死んだか」
考察不能さん「霊能護衛しないんすか」
まきさん「おはよう」
チキンさん「【理由】
共有と並んで明らかに実力ありそうな所。
白黒はっきりしときたいので私の生存中に占います。」
作画崩壊さん「おはよう」
ファイトさん「おはよー」
消費者センターさん理由:
やっぱりちょっと出すぎなので
グルグル,slotの2騙り説を,いちおう有力説として考えておく。
霊能結果みないと分かんないけどね。
そんでもって,狐がチキンの位置で出てくることは考えないから
チキン狂人の狼誤爆という線で考える。まあ●打ったチキンが狼ということはないだろう。
問題は狼が狐COするか?ってことだけど,普通はしないよね。霊能いなそうだったんだし
でも霊能結果でケーキ●と出てるんだから,そう考えるしか無い。
そうすると狐はグレーにいることになるので,グレーから占い。

考察不能は「あれは本物の狐COとみる。」との発言から狐っぽさはゼロ
「おはーチキン吊りで行きたいところ」理由を言ってないあたりでぶんしゃかあたりで行くか
ぶんしゃかさん「おっす」
グルグルさん「理由:結局霊能生きてるのね。騙された
発言からにじみ出てる。君、もっとしゃべれるでしょ?
「チキンさんは早めにもう1匹みつけるんだ」
これ笑った。チキン真見てないでしょう
状況わかってるけど発言押さえている人にすごく見えるから占うよ」
STOPさん「おはよう」
考察不能さん「おはよう」
とるねさん「おはよう」
チキンさん「占いCO STOP ○」
消費者センターさん「占いCO:ぶんしゃか○」
グルグルさん「占いCO:まき○」
4日目の朝となりました。(14/04/12 02:00:48)
ナイトメアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶんしゃかさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
ナイトメアさんを狙います。 >>> グルグル <<<
ソルビットさんの会話「そうかそうか死体にだったな」
えんでおさん「何を考えてるかはわからないけど共有1点読みで噛まれろ狩人保護だ!
ってことー?なのかなー?」
ナイトメアさんの会話「ふぁいと えんでお」
ソルビットさんを護衛します。 >>> 作画崩壊 <<<
ソルビットさんの会話「消費者って昨日だれに○うってたっけなSTOPだったっけ」
ナイトメアさんの会話「はーい」
ナイトメアさんの会話「霊能CO slot●?」
ソルビットさんの会話「霊脳結果●でいいよ」
えんでおさん「狩人にナイトメア共有すかされちゃうならこれあんまり意味ないのかな」
ナイトメアさんの会話「生存戦略もかなー」
まきさんの遠吠え「おk」
まきさんの遠吠え「あおーん」
グルグルさんの遠吠え「囲っていい?」
グルグルさんの遠吠え「ではナイトメアで」
チキンさんの念話「占いCO STOP ○」
ソルビットさんの会話「とりあえず俺がかまれたらそのまま霊脳のっとりしとけばええよ
チキン&グルグル真の感じで
対抗霊脳でてきたら 撤回共有かましてもいいし」
まきさんの遠吠え「うんナイトメア噛みもありだとおもう」
ナイトメアさんの会話「まき、考察不能村」
作画崩壊さんの独り言「問題はどこ護衛するかだ」
グルグルさんの遠吠え「乙です。ごめん時間なくて噛んじゃった
どこ噛むナイトメア?」
ゲームマスター「こういう潜伏霊能ってどういうつもりなんだろうな
共有騙りじゃなきゃ全露出してんやで」
作画崩壊さんの独り言「ナイトメアさん共有だと思う。」
グルグルさんの遠吠え「ごめんごめん」
グルグルさんの遠吠え「直った」
ソルビットさんの会話「残りの狼ぶんしゃかやと思うな」
まきさんの遠吠え「あおーん」
まきさんの遠吠え「あおーん」
まきさんの遠吠え「キー入力大丈夫? ローマ字でもがんばって読むけど」
slotさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつん」
まきさんの遠吠え「くそおおおおおお
共有の作戦にまんまと引っかかってしまった ケーキ●じゃないの見えてるのバレバレやんけごめん

おつです」
チキンさんの念話「おうおうおう」
3日目の夜となりました。(14/04/12 01:55:21)
slotさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グルグルさん0 票投票先 → 消費者センターさん
slotさん11 票投票先 → ファイトさん
作画崩壊さん0 票投票先 → slotさん
生存戦略さん0 票投票先 → slotさん
まきさん0 票投票先 → slotさん
ソルビットさん0 票投票先 → slotさん
ぶんしゃかさん1 票投票先 → slotさん
とるねさん0 票投票先 → slotさん
考察不能さん0 票投票先 → slotさん
チキンさん0 票投票先 → ぶんしゃかさん
STOPさん0 票投票先 → slotさん
消費者センターさん1 票投票先 → slotさん
ナイトメアさん0 票投票先 → slotさん
ファイトさん1 票投票先 → slotさん
えんでおさん「これで相方が噛まれることはほぼほぼなくなりましたけど んー」
えんでおさん「相方にされてしまいました」
ソルビットさん「消費者の銃殺GJはないから 以上だ、
護衛はおれな」
slotさん「根本から推理が外れて狐占いのチャンスをを無駄にしてしまった」
チキンさん「ほんといい共有!」
考察不能さん「あそこで人外COしたらロラされるのは目に見えてるので狐騙りだろ」
グルグルさん「ナイトメアさん霊能なの?それならSLOTtannma
.
1w
ninaruyann

kyouyuuno
oasobitoomotteta 」
消費者センターさん「おお,いいね。霊能生存。しかも占い先狐じゃなかった。」
ナイトメアさん「わつぃの結果はノイズなので無視して下さいね」
とるねさん「霊能撤回共有か見逃してた」
チキンさん「ってことで占い切+相互でもしませんか?」
ソルビットさんあぁ 相方はそこで転がってるえんでおだから

ナイトメアは真認定な 以上
考察不能さん「なので狐騙りなのだと思いますよ。
それ以外は勝ち筋すらなくなります」
消費者センターさん「なーんか二騙りなのかなあ
ぐるぐる,slot両狼 チキン狂人で誤爆 ケーキが苦し紛れの狐CO」
生存戦略さん「チキンさんは早めにもう1匹みつけるんだ」
STOPさん「そして多分slot吊るとLW注意報になる」
ソルビットさん「消費者釣ろうと思ったけど ●引くまでまってやるわ>消費者さん
がんばれ」
まきさん「あ噛まれ回避の共有騙りかいま気づいた」
ぶんしゃかさん「で様子見かね。ナイトメアさんは結局霊能でいいのね?」
slotさん「何で俺からなんだよ。ほかに要らない子いるでしょ。
まだ狐がいるんだよ。銃殺させてくれ」
チキンさん「いやSTOPさんがいい事言ってるってば」
考察不能さん「仮に二騙りならあそこで狐COしたら占いロラで終わるじゃないですか。
なおさら狐COするわけないですがね」
ぶんしゃかさん「黒もらいのslot吊り」
グルグルさん「占い4ってのは狐交じりか狼2騙りだということなのですよ
俺的には消費者センターさんが2ひきめの狼でチキンが狐交じりということを知らせに来たつもりの狂人と予想
ケーキは一応狐ですか?わからん」
えんでおさん「そういえばケーキさんが妖狐COしてたよね それならそうだ」
生存戦略さん「占い全つりすれば、最終日までいけるってやつか」
消費者センターさん「あ,ごめん。そうでした>STOP」
STOPさん「じゃあ一番切りやすい所を教えてあげよう
slotだ
そこ真の場合こんなに追加で人外は出ない」
とるねさん「霊能はほぼ真だろーなー」
消費者センターさん「狼が霊能不在を確認したうえで,チキン真と誤認して狐COすることは
一応ありえるとは思う」
作画崩壊さん「安易なローラーはちょっと怖い」
slotさん「ってことはまだ銃殺のチャンスがあるってことだよね」
ソルビットさんんじゃ 予定変更してslot吊り
STOPさん「初日呪殺可能性って●引きでか>消費者センター」
ケーキさん「◆えんでおさんの独り言 「サンデーはノベルがあるから大丈夫です
なるほどなのです」
ナイトメアさん「共有どうするの」
考察不能さん「狐COは残される可能性かけた戦略だよ。
狼がするとはとても思えなかったがな」
とるねさん「結局狐coはノイズでいいじゃん」
生存戦略さん「誰も噛まれないってことは、狼2騙り」
STOPさん「チキン真切ろうと思ってる人は冷静に考えてみ
他の占い視点でどういう内訳になるの」
消費者センターさん「んー呪殺だとしたら非常に困る。」
作画崩壊さん「まさかの3騙りあるんじゃね?」
チキンさん「STOPさんがいい事いってるよ」
ゲームマスター「そもそも4露出見えてるんだからグレー占う意味なくない?」
ぶんしゃかさん「役職ロラかな」
まきさん「潜伏霊能いる可能性高いと思ったんだけどな」
考察不能さん「ほんとに霊能結果●ですかね。
全くメリットがないのですがね」
消費者センターさん「チキン真なら初日呪殺可能性があるのに出遅れた形になるけど>STOP」
slotさん「あれ狐だと思ったのに、まあ何であれ無駄占いしなかったのは良かった」
えんでおさん「出雲のなんちゃらも終わったから腐女子狙いもサンデーはきつくなりましたね!」
生存戦略さん「なんで、変なところかんだんだろう」
チキンさん「うん
あのね 狐COなんぞ誰にもメリットないんやで」
えんでおさん「真がもったいない感じになっちゃった ごめんごめんご?」
作画崩壊さん「人外4見えてるのに噛みが不自然ですね。GJ+呪殺ありそう」
ファイトさん「占いロラして作画崩壊さん吊りで終わると思います」
slotさん「なんだよケーキ狼かよ」
まきさん「みんな自由ですね」
作画崩壊さん「ナイトメアさんなにやってんのw」
ぶんしゃかさん「ナイトメアは共有ちゃうのかい?」
考察不能さん「チキン吊ろうよ。どう見ても偽なので」
STOPさん「チキン真以外でこの人外露出数になる形が思いつかないので誰か教えて」
消費者センターさん「うーん 占い先しんじゃったね。
銃殺ではないと思うけど,残念」
ファイトさん「おはよー」
生存戦略さん「おはよう」
ゲームマスター「おつん」
チキンさん【理由】
発言多めの割に内容薄いし、俺に反目だし。。。
消費者の○占いたい所だけどステだし
一応予告。もうしないここで呪殺おいでください!!
slotさん理由:昨日吊ったの狐か狼だよね
自分に占わせて欲しかった
まあ1引けば終了なので無難な発言をしている潜伏候補からチョイス
えんでおさん「しんだ。」
ぶんしゃかさん「おはーチキン吊りで行きたいところ」
ナイトメアさん「霊能CO ケーキ●」
グルグルさん「理由:なんか狐とか出たしもう対抗は占わないよ
わろすとかwwとか発言が軽快だな。真剣さがたりんぞ?
にじみ出る余裕オーラから村目だがだからこそ狼は怖い
俺の真も見てくれていることだし占う」
作画崩壊さん「おはよう」
まきさん「おはよう」
消費者センターさん理由:
人外=ケーキ,チキン,slot,ぐるぐる
グレーにあと1匹 ケーキを何と見るか。うーん素直に考えて狐かね。
占いに狐いる場合処理が期待できるからグレーから探す。
でまあぶっちゃけどこでもいいけどさ
「チキンさんはslotのCOは見えてて挨拶したんです?」
「チキンさんが出てきたのでslotさん吊りましょう」」
チキンを信頼しているようですぐにチキンに疑問を呈するというのがよくわからなかったね。ここでいいや
とるねさん「おはおゆ」
slotさん「占いCO とるねさん○でしたよ」
STOPさん「おはよう」
チキンさん「占いCO 考察不能 ○」
考察不能さん「おはよう
チキンから吊りたいですね。理由はケーキが狐COしたからです。
仮に狼だとしてあそこで狐COするメリットはない。
狂人にしても同じ。あれは本物の狐COとみる。」
グルグルさん「占いCO:STOP○」
消費者センターさん「占いCO:えんでお○」
3日目の朝となりました。(14/04/12 01:48:25)
えんでおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんでおさんを狙います。 >>> グルグル <<<
えんでおさんの独り言「けいじょはこれからに期待」
ナイトメアさんの会話「そんなのあるんですかw」
ソルビットさんの会話「身内ギリがはいってるのにラストウルフにチキンの●がささったパターンだとは思うけどな」
えんでおさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
チキンさんの念話「占いCO 考察不能 ○」
ソルビットさんの会話「まぁもうチキンかまれた方が早いきもするからな」
STOPさんの独り言「チキン真が一番ある占い結果なんだよなぁ」
えんでおさんの独り言「サンデーはノベルがあるから大丈夫です>ケーキさん」
ナイトメアさんの会話「わかりました。」
チキンさんを護衛します。 >>> 作画崩壊 <<<
ソルビットさんの会話「別にいいよ>霊脳騙り」
えんでおさんの独り言「◆まきさん  「これは良いCCO(良いとは言ってない)」

いってる!不思議!」
ソルビットさんの会話「明日は消費者吊りでいいわ 消費者視点でも4露出してるから余裕だし」
ナイトメアさんの会話「いいんですか?大丈夫そうならそうします」
slotさんの遠吠え「自分も●は出せないので適当に○出しますね」
チキンさんの念話「狂だったら狐COは意味がないので狼に刺さったんだろうな」
ナイトメアさんの会話「ケーキさんは狐狼両方あると思います。
消費者さんの真が1番ない気がするのでロラるならそこからでしょうか」
まきさんの遠吠え「急に増えても目立つから発言ペースは変えない」
グルグルさんの遠吠え「115で」
グルグルさんの遠吠え「そうですね●はだいたい終了です」
ソルビットさんの会話「まぁナイトメアさ 明日 朝一で霊脳COして●だしていいよ

やっぱり霊脳だったってことにしてもいいじゃん」
えんでおさんの独り言「グルグルとチキンの勝負」
ファイトさんの独り言「グルグル−slot−作画崩壊 狼
ケーキ 狐
なんかすでに内訳全部判明してませんか」
グルグルさんの遠吠え「さて、取りあえず〇だしてその次に囲います」
チキンさんの念話「占いCO 考察不能 ○」
slotさんの遠吠え「●引かれたら終了かと思いますので占われないように頑張る方針で」
ソルビットさんの会話「まぁほぼほぼ チキンかグルグルが真で チキンが真80%くらいある

グルグルは狼か狐で 狼もまぁまぁある
消費者は 狂人で決めうちくらいの感じ 霊脳は初日っぽい」
ケーキさん「おつかれさまでした」
STOPさんの独り言「俺の眼が正しければ村陣営が無益な騙りをしていない限りいかなる内訳でも人外4露出なんだが」
グルグルさんの遠吠え「オッケーです」
ゲームマスター「おつん」
グルグルさんの遠吠え「おもしろいなー」
まきさんの遠吠え「囲ってもらう目的で私もっと発言した方がよかったねー ごめん
指定なら狩CO ●ならCO無し予定 まずかったらおせーて」
ナイトメアさんの会話「てっきりケーキ即吊れると思ってました。
狐COあるならちゃんと出て指定すべきでしたね…
相方さんやっぱり頼りなるじゃないですか」
2日目の夜となりました。(14/04/12 01:43:20)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グルグルさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん12 票投票先 → ソルビットさん
slotさん0 票投票先 → ファイトさん
作画崩壊さん1 票投票先 → ケーキさん
生存戦略さん0 票投票先 → ケーキさん
まきさん0 票投票先 → ケーキさん
ソルビットさん1 票投票先 → ケーキさん
ぶんしゃかさん0 票投票先 → ケーキさん
とるねさん0 票投票先 → ケーキさん
考察不能さん1 票投票先 → ケーキさん
チキンさん0 票投票先 → 考察不能さん
えんでおさん0 票投票先 → ケーキさん
STOPさん0 票投票先 → ケーキさん
消費者センターさん0 票投票先 → ケーキさん
ナイトメアさん0 票投票先 → ケーキさん
ファイトさん1 票投票先 → 作画崩壊さん
ソルビットさん「相互占いいらない」
ファイトさん「おはステ回避」
ソルビットさん「霊脳 初日でいいよ」
考察不能さん「グレー占いで占いロラすればいい」
チキンさん「◆slotさん 「よし乗った。俺に占わせろ」 」
グルグルさん「狐が狐とはいわないのが常識なのだがこれはいかに」
生存戦略さん「もう人外4でてるんだけどw」
消費者センターさん「あ共有だったか。」
STOPさん「ケーキが人外COするのwwwwwwwww草不可避」
slotさん「よし乗った。俺に占わせろ」
チキンさん「ww」
ソルビットさん◆ケーキさん 「きつねしーおー」

ケーキ吊り

以上
えんでおさん「おやおや」
ナイトメアさん相方あってます
作画崩壊さん「なんなんだこれw」
考察不能さん「人外COするなら吊りでいいです」
まきさん「いろいろですぎー」
STOPさん「チキンの出方を疑うよりも占い結果とかCCO的に信用高い
グルグルとチキンの二人で詰めてけばいいんじゃないか」
消費者センターさん「ナイトメアが霊能COしてるよ>ソルビット」
とるねさん「ケーキ釣り把握」
ケーキさん「きつねしーおー」
えんでおさん「○占い?」
ソルビットさんケーキがこのあと霊脳CCOしても 対抗霊脳COしなくていいよ

ケーキ吊り
ぶんしゃかさん「共有把握」
作画崩壊さん「ケーキはCOしないからCOなしでいいよな」
消費者センターさん「チキンは○占いなら更新連打してるはずなのに遅すぎるので
真切ってあげて下さい
狐が狼ヒット,狂が狼ヒットと見るので霊能結果見せると不利になりそうですが頑張ります」
ケーキさん「コナンがなくなったらやっばりサンデーは終わりなんですか?」
生存戦略さん「霊能初日か」
slotさん「●引いてもあんまり信用されそうにないし」
考察不能さん「チキン吊りでいいと思いますがね」
チキンさん「これはいい共有」
とるねさん「チキンは狐ではなさそうだな。吊られに行くようなもんだし」
作画崩壊さん「霊能初日説」
まきさん「共有出ていいと思うよ」
ぶんしゃかさん「チキンは狂狼っぽいが」
ソルビットさん共有CO 相方ナイトメア

ケーキ吊り
slotさん「四人とか対抗占ってもいいか
自分の役割としてはおそらく狐銃殺狙いが一番なんだが」
チキンさん「CCOはみえてないね」
えんでおさん「チキンさんはslotのCOは見えてて挨拶したんです?」
ゲームマスター「真狂狼狼-真狐予定が狼狼真狐になってしまった
狂人よ神話になれ」
STOPさん「グルグル狐slot狼消費者センター狂チキン真
なんだ簡単か」
考察不能さん「どう見ても真の行動ではない」
生存戦略さん「みんな眠いから好き勝手にやっていると予想」
とるねさん「真狼狂狐かな」
作画崩壊さん「とりあえず、霊能指示でいこう」
ぶんしゃかさん「これは霊真っぽいから明日に期待」
チキンさん「俺真とは言え●で一応伏せたけど対抗3とか出るしかなくなった」
消費者センターさん「●を見て占いと見られないためにすぐに挨拶し,
CCOを見てすぐに出ました。
狂人誤爆かと思ったんですが4人目出たのでよくわからないですね」
考察不能さん「チキン吊りでいいんじゃないですかね。
●びきなのに挨拶して出てくるとかないです」
ケーキさん「パッとサイデリヤ」
slotさん「狐銃殺して信頼勝ち取るぜ」
ソルビットさんケーキCOあるの?
グルグルさん「おっと四は久しぶりに見ましたね
相互しますか?」
STOPさん「ぐるぐる狐特攻とかありそう」
まきさん「4人目で●っていろいろすごいね」
ナイトメアさん「4人ですか。霊能CO
黒吊りましょう、護衛いりません」
えんでおさん「チキンさんが出てきたのでslotさん吊りましょう」
作画崩壊さん「まさかの4人目●だしw」
生存戦略さん「なんだこれ?」
STOPさん「4人目出たわろす」
ゲームマスター「なんてこったい」
ソルビットさん「ケーキCOあんの?」
とるねさん「まさかの4?」
チキンさん「理由 位置占い」
ケーキさん「パッと景気をつけるのだ」
ソルビットさん「めっちゃでるやんwww」
STOPさん「むしろカウンターだから吊れないのでは>作画崩壊」
slotさん「様子見した結果がこれだよ
みんな今回は確率とかじゃなくレアケだからな」
ソルビットさん「消費者センター噛ませよう」
えんでおさん「ぜんいんみぎー」
消費者センターさん「●出され先がCCOしたので出ました。」
チキンさん「占いCO ケーキ●」
考察不能さん「トラップも何もいらないですよ。
霊能も出て」
チキンさん「どうしたらいいんだろ」
まきさん「これは良いCCO(良いとは言ってない)」
ぶんしゃかさん「占い3?」
作画崩壊さん「カウンターだけどこれはつれないな」
とるねさん「黒だから役職は伏せるんだ」
えんでおさん「まほうじんぐるぐるー」
消費者センターさん理由:
右隣占い。位置占いをしたときに被りそうにないので無難にここにした
消費者センターさん占いCO:ファイト○
ファイトさん「おはよー」
チキンさん「おはよう」
slotさん理由:信頼の→占いです
考察不能さん「霊能も共有も出よう」
グルグルさん理由:右占いってことです
生存戦略さん「寝よう」
ソルビットさん「じゃあslotつり」
とるねさん「おはよう」
ぶんしゃかさん「おっはりーん。黒でたね」
ケーキさん「おはよう」
ナイトメアさん「おはよう」
まきさん「おーはよー」
作画崩壊さん「おはよう」
ゲームマスター「海老沢シフト4-2でさっさと占い噛んでLWに二回吊り耐えてもらう感じですかね」
slotさん「占いCO 作画崩壊さん○でしたよ」
えんでおさん「おはようー」
考察不能さん「おはよう」
生存戦略さん「おはよう」
消費者センターさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
グルグルさん「占いCO:slot●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 01:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グルグル <<<
ソルビットさんの会話「がんばりましょう^^」
チキンさんの念話「霊能CO 初日犠牲者 ○」
ナイトメアさんの会話「相方さん頼らせていただきまーす。」
ケーキさんの独り言「占いCO チキン○」
ナイトメアさんの会話「私は共有勉強中です。ちゃちゃっと初日ででちゃいます」
えんでおさんの独り言「自分も暫くたててないなあ」
グルグルさんの遠吠え「神わたし115」
ソルビットさんの会話「まぁ 無駄占いされたり、吊られると思ったらでます^^
それ以外はナイトメアさんの自由にしてもらっていいですよ^^」
グルグルさんの遠吠え「slotさんに●で」
まきさんの遠吠え「その2人は誰にしましょうか ってか吠え増やさない方がいいか
まあもう遅いか」
グルグルさんの遠吠え「おk」
グルグルさんの遠吠え「slotさんと私で」
slotさんの遠吠え「なら自分に●ください」
チキンさんの念話「そうなんだろ?」
グルグルさんの遠吠え「わーい」
ソルビットさんの会話「ちなみにご存知ないとは思いますが
UUjというトリでプレイしているものです
初心者みたいなもんですが ご迷惑にならない程度にがんばりますので
よろしくお願いします。ちなみに共有はあんまり得意じゃないです」
チキンさんの念話「霊能初日だろ」
まきさんの遠吠え「いいですよー」
slotさんの遠吠え「あまり経験ないので騙りに行けというのなら騙ります」
ナイトメアさんの会話「お先に出ますか?」
グルグルさんの遠吠え「身内に●いって●が占いCCOとかは?」
チキンさんの念話「2年ぶりくらいにやってるのに・・・」
まきさんの遠吠え「いいですよなんかおもしろいこと試しても」
ゲームマスター「25分で集まりました 余裕です」
ナイトメアさんの会話「悪夢にならないように頑張りましょう」
チキンさんの念話「最低だよもう」
まきさんの遠吠え「私あまり騙りたくないです 他の方の希望は?」
ゲームマスター「三年ぶりくらいに村建てました礼拝堂 ◆Chapelなんとかでう
みんながんばってね」
グルグルさんの遠吠え「なんか面白いことやって寝ますか」
ソルビットさんの会話「ナイトメアさん共有とは・・・
なんて悪夢なんだ・・・・(失礼)

よろしくです^^」
slotさんの遠吠え「よろしくお願いします」
STOPさんの独り言「久々に落ち着いた夜が送れそうだ」
ファイトさんを占います。 >>> 消費者センター <<<
考察不能さんの独り言「素村です」
ナイトメアさんの会話「よろしくお願いします」
まきさんの遠吠え「あおーん」
えんでおさんの独り言「gみょろー」
グルグルさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 01:30:54)
とるねさん「よろしこ」
slotさん「よろしく」
生存戦略さん「よろしく」
まきさん「しくよろ」
チキンさん「よろしく」
グルグルさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがナイトメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5くらい」
さんがえんでおに名前を変更しました。
ゲームマスター「29分でそろえます カチカチよろ」
kariさんがファイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファイトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:28:18)
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんが考察不能に名前を変更しました。
kariさんがソルビットに名前を変更しました。
kariさんがslotに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんで枠拡張うんぬんかんぬん」
kariさんが消費者センターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトメアさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし」
kariさんがチキンに名前を変更しました。
kariさんがぶんしゃかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:26:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがとるねに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名いらっしゃい」
消費者センターさん「こんばんは」
kariさんがグルグルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:26:22)
STOPさん「今晩は」
kariさんがまきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:26:12)
ゲームマスター「二名いらっしゃい」
えんでおさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 01:24:51)
チキンさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:24:39)
kariさんが作画崩壊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
考察不能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:23:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とるねさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:22:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶんしゃかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソルビットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:18:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:14:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:12:30)
生存戦略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
作画崩壊さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:11:29)
ゲームマスター「二名いらっしゃい」
slotさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:11:00)
ケーキさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:09:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:08:44)
ゲームマスター「テンプレこれで」
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
占い結果と理由はわけるように
ゲームマスター「いらっしゃい」
グルグルさん「参加させてくれー」
グルグルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 01:06:04)
ゲームマスター「前村がくそつまらんかったんでたてた」
戻る