過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
山形
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラパルーザ
◆4jOMk9n6dQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
花束
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミハイル
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
【てんぷら】
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーコン
◆8OY.9caNdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒チョコボ
◆/BTkWHvn7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんばんこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンタ・クロス
◆Ue4reunRwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スノウ
◆Q3LqocOzOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルバート
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
桃栗3年
柿8年
[霊能者]
(生存中)
 
 
マンモーニ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
ガンツ
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138124番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
花束さん「GMさんも村建てさんも一緒だったw
同村さんお疲れです!!!」
どんぐりさん「ミハイルさん素晴らしい!」
花束さん「GMさん村建てさんありがとうございました」
ミハイルさん「鴉に無理難題ふっかけて吼えを減らしたボクを褒めてよ!」
どんぐりさん「GMさん!村たてありがとうございました!」
どんぐりさん「狩人さん本当にありがとうございました!
鴉さん私じゃきっと吊れなかったと思いますー」
【てんぷら】さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「お腹すいた力でない。GM村建て兄者ァ!」
スノウさん「おつかれさまでした。」
ガンツさん「おつかれさま」
ベーコンさん「お疲れ様でしたー」
ミハイルさん「ぶっころした!」
桃栗3年さん「あぁぁぁぁぁぁぁぁあ」
どんぐりさん「危なかったー!
山形さん吊ろうかギルバートさん吊ろうかで悩んでの山形さんだったです!あぶねー!」
マンモーニさん「GMさん乙&ありでしたー」
さん「父ちゃんダメだったよ・・・」
黒チョコボさん「みんなおつかれ」
ラパルーザさん「おつかれさん」
ギルバートさん「おつかれちゃん」
マンモーニさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様556」
黒チョコボさん「父ちゃん連合がーー」
花束さん「お疲れ様でした」
わんばんこさん「村立ありがとうございました」
ベーコンさん「うっ…… ふぅ」
山形さん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
黒チョコボさん「まけた^−−−」
どんぐりさん「お疲れ様ですー!」
わんばんこさん「こんばんは」
ドロシーさん「GM村立てありおー」
【てんぷら】さん「ハズカシイ」
ミハイルさん「おつかれさまでしたー」
ギルバートさん「共有より霊能でGJのほうがおいしいことに昨日きづいた」
ドロシーさん「おつかれ」
【てんぷら】さん「お疲れさまでした」
さん「ティッシュ用意な」
猫 又」の勝利です!(14/04/12 01:20:27)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ギルバートさん
【てんぷら】さん1 票投票先 → さん
どんぐりさん0 票投票先 → さん
ギルバートさん1 票投票先 → さん
桃栗3年さん0 票投票先 → 【てんぷら】さん
桃栗3年さん「てんぷら吊って明日鴉にえっちな話してもらおう」
ゲームマスター「俺は始まった時から見抜いていたがね」
花束さん「いつのまにか投了までしてた、狩人GJです」
さん「はよ投票」
ギルバートさん「鴉さんつるよ」
【てんぷら】さん「数分前の記憶をなくすてんぷらであった」
さん「ま、いいや。真っ当に進行されたら終了だしね」
どんぐりさん「狩人さんありがとうです。」
ドロシーさん「俺は4日目にはギルバート狩人見抜いてたよ」
さん「あれ、もしかしていけた・・・?」
【てんぷら】さん「銃殺出てたわ」
【てんぷら】さん「ちなみに今日鴉さん投票する言ったの嘘で
ギルバートさん投票するつもりだった」
山形さん「あいつ、狩人だったのか・・」
さんてか投了するのでさっさと終わろう
どんぐりさん「わお」
【てんぷら】さん「その二人ではおわりません」
ギルバートさん「てんぷらと鴉でおわりま」
【てんぷら】さん「いやまぁ霊真はいいんですけど」
桃栗3年さん「てんぷら・・・犯人はおまえだ!」
さん「あの、呪殺出てたんですけど」
ギルバートさん霊能真
桃栗3年さん「山形さんは芋煮してくり」
【てんぷら】さん「狐生存かね」
ギルバートさん「勝ったな」
黒チョコボさん「クロモドsぱねえww」
ゲームマスター「やるじゃん狩人」
ベーコンさん「あら死体なし」
ラパルーザさん「わろたwww」
ドロシーさん「ナイス狩人いっつあ詰みゲーム」
ギルバートさん狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:マンモーニ 死体:ラパルーザ わんばんこ
理由:この票変えを評価しよう。狼だったら僕吊ったほうがいい展開
マンモーニさん 0 票 投票先 → ギルバートさん
マンモーニさん 0 票 投票先 → ガンツさん
ラパルーザさん 0 票 投票先 → 【てんぷら】さん
ラパルーザさん 0 票 投票先 → 【てんぷら】さん
まぁ2択だね

【3日目】護衛:ミハイル 死体:ドロシー
理由:猫ちゃん吊でいいと思うから霊能護衛しない
噛まれてもいい。共有護衛鉄板

【4日目】護衛:ミハイル 死体:
理由:共有護衛鉄板継続。
グレー噛みの必要性ってなんだろね?
狩人探すのか。共有探すのか。はたまた狐?

【5日目】護衛:ミハイル 死体:
理由:グレー噛み2連続。狼は共有が怖い
ということは共有護衛し続けるしかない

【6日目】護衛:桃栗3年 死体:
理由:あんに霊能噛めっていいつつ霊能護衛
はい自作自演です。
GJでれば霊能真3吊。つみです。賭けに出ます

【7日目】護衛:桃栗3年 死体:
マンモーニさん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(14/04/12 01:17:52)
桃栗3年さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
山形さん「おつかれっす!!」
ミハイルさん「ほんまや!!!」
黒チョコボさん「まじだwww」
【てんぷら】さんの独り言「鴉さんに投票するのは嘘なんですけど」
さんの遠吠え「クロモドさんあたりで噛めてたかにゃ?(・ω・)」
桃栗3年さんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/04/12 01:17:27)
山形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ギルバートさん
【てんぷら】さん0 票投票先 → 山形さん
山形さん4 票投票先 → ギルバートさん
どんぐりさん0 票投票先 → 山形さん
ギルバートさん2 票投票先 → 山形さん
桃栗3年さん0 票投票先 → 山形さん
ドロシーさん「だからこそ指定進行は強い」
ドロシーさん「マジマジ」
ミハイルさん「MJD?>クロモジョ氏」
さん「という意味だから2人挙げたんだけど>てんぷら」
ドロシーさん「山形みたいな村人は大抵狼じゃなくて狩人に投票していく、これテストに出るよ」
【てんぷら】さん「明日鴉さん投票する」
ギルバートさん「で大文字つかった山形COはいわないの?」
どんぐりさん「てんぷらさんは村だと思ってます」
さん「残りの狼が1匹だったら、明日ギルバートが残ってたら間違いなく投票すると思うので今日吊りたい」
桃栗3年さん「それなら文句ないぽよ」
山形さん自分が人外だっておもう場所に投票しろよ!!
ここまできたら、猫も共有も関係ねえだろ!!自分の手で自分の責任で
このゲームに勝とう!!それが人狼ってゲームだろが!!
【てんぷら】さん「あと、
◆鴉さん 「LWならギルバートと【てんぷら】吊りで消費したいっす」
LWなのに二人も吊り先言うとは、明日を見越している感じですね」
桃栗3年さん「どんぐりはギルバート村認定するん?」
どんぐりさん「ころころころ…困りました。だめですか」
【てんぷら】さん「てんぷらはギルバートさんをカラッと揚げたい」
さん「え、そこは絶対に村だと思うんだけど」
ミハイルさん「なんだかんだで2匹狼吊ったし狂人即殺したし悪くないんじゃないの」
山形さん「どんぐりに指定されるおぼえはないぜ!!」
さん「LWならギルバートと【てんぷら】吊りで消費したいっす」
ギルバートさん「どんぐりほめよう」
山形さん「おはよう」
【てんぷら】さん「人狼かいっ」
ベーコンさん「チャレンジ護衛とか言ってたからイヤな予感したけど……」
どんぐりさん山形さんに指定入れます
ドロシーさん「別にこの護衛は問題ない
狩人の想像以上に狼が必死だっただけ」
桃栗3年さん「人狼どえす」
【てんぷら】さん「白じゃないの」
黒チョコボさん「◆桃栗3年さん 「黒チョコボさんはショタ好きの変態でした」

もうわけわかんねーよw」
さん「おい、そこに転がってる共有。せっかく書いてきたのに」
ギルバートさん「変態ってどういういみ?」
【てんぷら】さん「猫さんの指定でいい」
どんぐりさん「おはようです」
黒チョコボさん「乙サマー」
ドロシーさん「グレ連噛みの後だけに強気噛み来たねぇ」
【てんぷら】さん「おはてんぷら」
ベーコンさん「相方おつかれさま」
ミハイルさん「ギルバートおい」
さん巨乳とは、男には肥満となることでしかなしえない女性の肉体として完成されたものであり、男に夢と希望をあたえる最高のクッションである。そしてただ大きければ良いというものではなく、形・ハリ・感度・色。これらすべてを兼ね揃えた究極の巨乳を探し求める旅に出たいものである・・・20代前半ぐらいまでこんなこと考えていたね(遠い目)
ゲームマスター「お疲れ様」
桃栗3年さん「黒チョコボさんはショタ好きの変態でした」
マンモーニさん「おつかれさまー」
さん「おはよう」
ギルバートさん「おはようございます」
黒チョコボさん「巨乳は乳首だ」
7日目の朝となりました。(14/04/12 01:12:51)
ミハイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミハイルさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
【てんぷら】さんの独り言「ギルバート→鴉で吊って、山形狼なら強かった、でいいかな」
黒チョコボさん「鴉。。。そこまでの覚悟か」
ゲームマスター「味だと」
ギルバートさんの独り言「チャレンジ護衛」
【てんぷら】さんの独り言「霊はあって狂人だし全く問題ないか」
【てんぷら】さんの独り言「まぁどんぐり狼ならさっさと共有噛んで指揮権奪うか」
花束さん「鴉さんェw」
ベーコンさん「知り合いにおっぱいは味だという人がいたなぁ」
【てんぷら】さんの独り言「まぁギルバート→鴉でいける気はする」
花束さん「そうですかーうーむ」
さんの遠吠え「巨乳とは、男には肥満となることでしかなしえない女性の肉体として完成されたものであり、男に夢と希望をあたえる最高のクッションである。そしてただ大きければ良いというものではなく、形・ハリ・感度・色。これらすべてを兼ね揃えた究極の巨乳を探し求める旅に出よう・・・20代前半ぐらいまでこんなこと考えていたね(遠い目)」
【てんぷら】さんの独り言「一転して山形さん村で見てるけど
花束さん狼と思った上でのそれだったからなぁ」
マンモーニさん「信用出来ない霊なら、真でもなんでも狩人保護になってくれればいいなぁって感じで吊れるかどうかは別にして吊りたいとは言うと思いますねー」
ギルバートさんの独り言「SGにむかってごー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「殺害予告おつ」
さんの遠吠え「 」
ミハイルさんの会話「霊結果●ならどっか指定、○なら鴉指定かなぁ」
わんばんこさん「これまさかの引分ありますよね」
【てんぷら】さんの独り言「まぁ霊偽とか猫偽とか色々あるけども
本線のラパルーザ真路線でも勝ちが厳しいので他に手が回ることはない」
ミハイルさんの会話「もう霊能者の中身とかどうでもいい!とにかく鴉を殺したい!本人を!」
黒チョコボさん「おつかれさま」
桃栗3年さんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
ベーコンさん「お疲れ様」
マンモーニさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
花束さん「自分の○なら流石に真狂吊ってないで呪殺狙いでいってほしいのと、自分のじゃなくても出方が完全に狐だったので本気で偽見るなら呪殺狙い本命で占えばいいと思いました。」
6日目の夜となりました。(14/04/12 01:08:21)
黒チョコボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 黒チョコボさん
【てんぷら】さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
山形さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
どんぐりさん0 票投票先 → 黒チョコボさん
黒チョコボさん7 票投票先 → さん
ミハイルさん0 票投票先 → 黒チョコボさん
ギルバートさん0 票投票先 → 黒チョコボさん
桃栗3年さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
ベーコンさん「ダメだ俺以外変態しかいない」
マンモーニさん「真で仮に自分の◯でもたぶん吊りたいって言います・x・b」
【てんぷら】さん「あと2行」
黒チョコボさんマタニティパンツが最近興奮する
さん「巨乳にはね、夢が詰まってるんだよ」
ギルバートさん「身内票あるならもうみせたんだから霊能かめばいいし」
どんぐりさん「鴉さんはやる気薄めな村に見える感じな感じ」
ゲームマスター「ふええ」
ミハイルさん巨乳について3行以上明日考察を書いて来い>鴉
花束さん「霊能吊りたいと言ってて票替えする占い師よりかはラパ護衛かと…>てんぷらさん」
マンモーニさん「うーん、対応キチンと取れてたら、良かったなぁ・x・;」
ギルバートさん「なんで役職かまないのか考えるとこだと思うよ」
山形さん「8>6>4>2
で3吊り。今日は黒チョコボを吊るとして
ギルバート>てんぷら の順に吊ってほしい。
それが僕の最後の言葉でも構わない!!」
さん「グレーのパンツって興奮するか?という話
男なら黒パンツの色気をだな」
ベーコンさん「GM黒いのは仕方ない」
【てんぷら】さん「鴉さんはよくわからんけど敢えて発言抑えてそうな印象を受けます」
黒チョコボさん「鴉吊ろうよーー」
どんぐりさん「ていうかGMの圧倒的黒さ」
黒チョコボさん「てんぷらと大体一緒だな」
ミハイルさん材料増えてボクチャン嬉しい!
山形さん「もう、投票はすましたぜ!!」
【てんぷら】さん「そこ死んじゃうなら身内票入ってるね
ギルバートさんかな」
さん「でもさ、昨日の投票時間的にあの時間に書いてたよな絶対」
黒チョコボさん「COなし!!」
マンモーニさん「おうふ;x;」
花束さん「ファ...私死ぬの…」
ギルバートさん「グレー3連で噛むいみってなんだろね」
ミハイルさん指定>黒チョコボ
【てんぷら】さん「まぁそんな運命だと思ったぜ」
山形さん「おはよう」
花束さん
おはようございます、一晩考えました
霊狂ならギルバートさん狼ある程度だけど
◆スノウ 「まあ霊能狂狼ないし狐死亡済み。しんっす」
これが臭いから真でみたい&ギルバートさんの投票は本気で吊にいってるように見える

山形さんは投票見れる人なら今日ギルバート押したら怪しい気がします

黒チョコさんは考えてる気がしないので吊りたい」
さん肝心のグレスケ貼り忘れてた

グレスケ
GM>>>>黒チョコボ>>【てんぷら】>>>ギルバート>花束>>山形
ベーコンさん「お疲れ様」
【てんぷら】さん「グレスケは狼:花束>鴉>黒チョコボ>ギルバート=山形:村
グレランの投票、発言ともに花束さん一位
ラパルーザさん死んだときの発言
◆花束さん 「えー…そっちの占い護衛できないですか…」
できなくても変じゃなかったと思う。
無理やり言った感」
桃栗3年さん「サンタクロースさんはJKを恋人にしたいそうです」
どんぐりさん「 ●>黒チョコボ>ギルバート>山形>花束>鴉>【てんぷら】>○
この順で怪しんでますかね。今のところはー」
マンモーニさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
【てんぷら】さん「おはてんぷら(原点回帰」
さん黒チョコボは昨日書いた通り、なんか悲観的で狼っぽい
【てんぷら】は噛み先を気にしているあたりが狼要素。ベーコンに対する考察もわざとらしい
ギルバートは狼かどうかよりも最終日より前に吊りたい
花束はどっちも有り得る感じの発言でよくわからん
山形は村でいいや
どんぐりさん「おはようころころころ…」
黒チョコボさん「2日目のグレランで挨拶遅い所に投票する奴は人外ってばっちゃが言ってた!!


2日目 ドロシー 山形 どんぐりが挨拶遅めでした

花束さん 1 票 投票先 → ドロシーさん
鴉さん 0 票 投票先 → どんぐりさん

俺にぐんぐん投票してきてる事から

花束>鴉>ギル(2日目挨拶早かった)>天ぷら=山形」
さん「おはよう」
黒チョコボさん「おはよう」
ギルバートさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/04/12 01:03:50)
花束さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花束さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ミハイルさんの会話「死体無し出ない限りケアしません」
ミハイルさんの会話「真狂-狼で初日銃殺とかうふんあはんいやんばかん」
マンモーニさん「頭髪が不自由な人になっちゃう(´・ω・`)」
ミハイルさんの会話「吼え声減らないんですが」
さんの遠吠え「120ぐらいに噛むよ」
ミハイルさんの会話「俺が死んだら狩人のせい。でもなんか狩人いきてない気がする」
さんの遠吠え「じゃあ、満を持して花束でいいか」
ゲームマスター「鴉の頭をか」
ベーコンさん「相方はつぶらな瞳に弱いのかもしれない」
さんの遠吠え「あいよー」
黒チョコボさんの遠吠え「噛み先任す」
【てんぷら】さんの独り言「ガンツ●忘れてたのは言うまでも無い」
さんの遠吠え「 」
ミハイルさんの会話「ところで中学時代、俺はチョコボに発情してたんだが
未だにその理由が解明できない。今ではゴジラに発情してる」
さんの遠吠え「 」
マンモーニさん「永久脱毛しよう」
ゲームマスター「伸びた陰毛を短く切っとくのは男女問わず大事な身だしなみの一つだと思う」
ミハイルさんの会話「昨日久々にア○ニーした、すっごく興奮したけど
直接いいところにキッスしてほしいという欲望は消えない」
さんの遠吠え「つらいところだねー」
さんの遠吠え「グレスケ書きつつ狩人日記も書かなきゃならない・・・」
【てんぷら】さんの独り言「◆ギルバートさん 「乗っ取りあるかなって噛み」
他の発言は目立ってないけど急にそんなこと言い始めるのは少し人外要素」
ベーコンさん「お疲れ様」
マンモーニさん「おつかれさまー」
サンタ・クロスさん「お疲れ様でした」
ミハイルさんの会話「黒のスケスケおぱんつなら持ってるんだがな>GM

相方死んだしハジケよう」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ミハイルさんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/12 00:59:05)
サンタ・クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花束さん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
さん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
【てんぷら】さん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
サンタ・クロスさん9 票投票先 → 山形さん
山形さん1 票投票先 → サンタ・クロスさん
どんぐりさん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
黒チョコボさん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
ミハイルさん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
ギルバートさん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
桃栗3年さん0 票投票先 → サンタ・クロスさん
ベーコンさん「色よりスケスケ(陰毛モジャー)の方が萎える」
ラパルーザさん「濃紺とかいいですね」
ゲームマスター「私は原色系とかグッと来ますね」
ベーコンさん「グレーの下着とはまた微妙だな」
ラパルーザさん「濃紺とかいいですね」
マンモーニさん「グレーのスケスケは逆に萎えそう・x・」
ゲームマスター「(・ω・)っグレーのスケスケおぱんつ」
黒チョコボさん「◆どんぐりさん 「ちなみに私のイチオシは黒チョコボさんです」

ちなみに俺は花束さんのイチオシでもある模様」
ギルバートさん「スノウとガンツ投票者だけみたらほとんどやで」
【てんぷら】さん「グレスケ半分くらい出しちゃった」
山形さん「桃栗視点2匹つれてるからな
ギルバート、黒チョコボで2Wやろ」
さん「◆黒チョコボ
「◆【てんぷら】さん 「狼全潜伏で遺言銃殺とかどんな狼ゲー」
霊能真なら初日●吊れてますやん」
これが悲観的に見えるので黒チョコボ吊りたい」
桃栗3年さん「だから乗っ取りといってるじゃないですか」
花束さん「スノウさんはギルバート投票ですか。」
【てんぷら】さん「見てきたけど狼じゃないと思う」
ギルバートさん「乗っ取りあるかなって噛み」
どんぐりさん「ちなみに私のイチオシは黒チョコボさんです」
【てんぷら】さん「発言見てない>ミハイルさん
ちょっと見てくる」
ミハイルさんあーそう、村全員に宿題でグレスケねー
さん「昨日の時点で5吊り3wやろ。割と難しい村だ」
黒チョコボさん「桃栗の結果●か
わかりずれーよ」
ミハイルさん「ギルバートはどう思うの?>テンプラ」
ミハイルさん「つまり霊能視点で猫とラパル真確定なのね」
花束さん「いや、○だったら関係ないや、でも考えます」
どんぐりさん「あっとにっひきー」
【てんぷら】さん「僕は山形さんと花束さん吊ったら良いと思います
鴉さんがよくわからん」
ギルバートさん「マンモーニと霊能割れつつスノウもガンツも●なんね」
【てんぷら】さん「相方探しなら納得」
ベーコンさん「あぁ黒チョコやっぱり狼……」
花束さん「それ言える山形さんならこの噛みしないですよね、考え直します」
【てんぷら】さん「昨日すのうさん吊って、ほっといたら今日ベーコンさん吊り、とか自分なら考えちゃう」
サンタ・クロスさんCOなし
ミハイルさん指定>サンタ・クロス
さん「桃栗3年のせいで透けてたね・・・」
ミハイルさん「やっぱ相方探してたな狼」
桃栗3年さん「すみません間違えましたスノウさんは、触手が3度の飯より好きな人狼だったみたいです」
黒チョコボさん「共有ーーーーー!!」
サンタ・クロスさん「よぉし!配達開始だぁ!
死を配って、配って、配りまくれぇぇぇぇぇ!」
ギルバートさん「知ってる」
ベーコンさん「お疲れ様でした」
【てんぷら】さん「なるほど」
花束さん「おはようございます」
山形さん「昨日出した3人について
桃栗3年→霊の真狂だから放置
花束さん→桃栗さん視点の狼ガンツが初日に投票してるところだから放置

ギルバートさん→特に理由もないし吊りましょう」
ミハイルさん相方死亡
【てんぷら】さん「そこ噛んでくるのか」
どんぐりさん「おはようころころ」
山形さん「おす!!」
マンモーニさん「おつかれさまー」
黒チョコボさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ギルバートさん「おはようございます」
【てんぷら】さん「おはいかふらい」
5日目の朝となりました。(14/04/12 00:52:45)
ベーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ミハイルさんの会話「やっぱり狩死んでると思うのよね」
スノウさん「特に何もせず死んだ。そして狼会話のときのアウェー感」
ミハイルさんの会話「サンタからいっちゃうか」
ベーコンさんの会話「両方生きてるなら両方やりますか」
ミハイルさんの会話「吼え数がちょっとおかしいな、稼いでるのか」
さんの遠吠え「130」
さんの遠吠え「残りのグレー数的にいずれグレー噛まなきゃいかんから、後で噛んでもいいしね」
黒チョコボさんの遠吠え「ベーコンでいっか」
黒チョコボさんの遠吠え「花束はもうタイミングがなさそうだね
狩っぽいのでSGにでもどうぞ」
ミハイルさんの会話「ギルバートとサンタで生きてるほうぶっ殺そう」
ベーコンさんの会話「あぁなるほど」
【てんぷら】さんの独り言「真狼ー狂でラパルーザ狼、2死体が猫噛みでどんぐり狼だったら知らんです
どんぐり狐ならまだ何とかなる」
さんの遠吠え「たぶん護衛入ってるよ。吊り増えちゃう」
サンタ・クロスさんの独り言「狂人が霊能騙るメリットが無いのと同時に護衛の無い霊能を今日噛まないメリットも無いんだよなぁ
まぁ偶数だしどうでもいいや」
さんの遠吠え「花束でもいいけど」
黒チョコボさんの遠吠え「共有ガブリしちゃう?」
ミハイルさんの会話「狐じゃなかった、相方探し照るかも」
さんの遠吠え「ベーコン噛んでおこうか」
【てんぷら】さんの独り言「ここからでも勝てる村があると信じてる」
マンモーニさん「狼の会話がほのぼので笑うw」
ベーコンさんの会話「うぇマジっすか戦力噛みかと思ってました」
さんの遠吠え「息子」
黒チョコボさんの遠吠え「娘?息子?」
ミハイルさんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
ミハイルさんの会話「あ〜狐探してマスネー」
【てんぷら】さんの独り言「真狂ー真でノーミス狼4連吊りなんですが」
黒チョコボさんの遠吠え「!!」
黒チョコボさんの遠吠え「花束さん 0 票 投票先 → 黒チョコボさん 」
さんの遠吠え「オラ父ちゃん連合に敗北は許されねぇ。勝つぞ!」
マンモーニさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/04/12 00:47:58)
スノウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花束さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
さん0 票投票先 → スノウさん
【てんぷら】さん0 票投票先 → スノウさん
サンタ・クロスさん0 票投票先 → スノウさん
山形さん1 票投票先 → スノウさん
どんぐりさん0 票投票先 → スノウさん
黒チョコボさん1 票投票先 → スノウさん
ミハイルさん0 票投票先 → スノウさん
ギルバートさん0 票投票先 → スノウさん
桃栗3年さん0 票投票先 → スノウさん
スノウさん10 票投票先 → 山形さん
ベーコンさん0 票投票先 → スノウさん
マンモーニさん「黒チョコボさんがどんだけ潜れるかじゃないかなぁ、と」
ドロシーさん「これ身内票なしと想定するなら詰んでるね」
スノウさん「まあ霊能狂狼ないし狐死亡済み。しんっす」
山形さん「ギルバートつりやな」
【てんぷら】さん「ということで霊真でしょ」
スノウさん「◆桃栗3年さん 「スノウさんは真かもしれないマンモーニさんの○なのにぃ」
グレラン次数投票占うのは真占いのやることじゃないと思うんですが。」
山形さん「どうせ、桃栗なんか真狂だからほっとしいて
狼つってこう」
【てんぷら】さん「◆ギルバートさん 「狂人が霊能乗っ取るメリット皆無」
まさにこれ
○から霊に出るとは噛まれること考えてない」
黒チョコボさん「◆【てんぷら】さん 「狼全潜伏で遺言銃殺とかどんな狼ゲー」

霊能真なら初日●吊れてますやん」
桃栗3年さん「明日忙しいので今日のうちに結果出しておきますね
今日吊られるスノウさんはフタナリマニアの村人でした」
スノウさん「序盤の出だしが悪すぎたっすね。すみません。」
ミハイルさん「マンモーニ真でも対応できるから>桃栗」
マンモーニさん「ギルバートさん投票で押し通すんだった……」
ギルバートさん「狂人が霊能乗っ取るメリット皆無」
桃栗3年さん「スノウさんは真かもしれないマンモーニさんの○なのにぃ」
さん「違うか。桃栗狂人でマンモーニ狼のときもこの結果が成り立つね。真認定でいいと思うけど」
どんぐりさん「吊り余裕があって、偶数進行で、猫が信じられないなら、吊る選択肢もあるのですかね。投票してる人いましたけど」
【てんぷら】さん「狼全潜伏で遺言銃殺とかどんな狼ゲー」
サンタ・クロスさん「桃栗:狂 マンモ:狼>鴉」
ベーコンさん「真狂ね 一応マンモーニのガンツ投票の筋は通ったか」
ミハイルさん「ああ失礼>スノウ」
ミハイルさんスノウCO言わないので吊り
花束さん「おそらく狼全潜伏で遺言呪殺されました(手のひら返し)
これで進めていきましょう。
マンモーニさんは放置でグレ指定でよかったと思います。猫を吊りたいといったのは嘘です()」
スノウさんCOなし。青文字じゃないと紛らわしい
サンタ・クロスさん「狐死んだからキツイ展開ですな〜」
ギルバートさん「即吊る必要ないのにね」
さん「桃栗3年真確定じゃないですか」
どんぐりさん「真狂かー。
なら即噛みしますねー」
スノウさん「占い予想
ラパルーザ真 マンモー狂 どんぐり真猫
霊能は知らんけど占い候補いないし仕事終了済みに近い。」
黒チョコボさん
◆ドロシー
「(・ω・)へ
でも鴉吊りの場合のみマンモーニ残してやっても良い」 」
ドロシーさん「上手い具合に狩人アピール通じたようだ」
花束さん「おはようございます」
【てんぷら】さん「マンモーニ○ならベーコン吊ろうぜ」
ミハイルさん「指定>スノウ」
山形さん「さあ、どいつから吊るんだい?

ギルバートさん 0 票 投票先 → どんぐりさん
桃栗3年さん 0 票 投票先 → どんぐりさん
花束さん 0 票 投票先 → 黒チョコボさん」
マンモーニさん「おつかれさまー」
ドロシーさん「おつかれ」
【てんぷら】さん「戦力噛みというやつか」
ゲームマスター「お疲れ様」
桃栗3年さん「昨日吊られたマンモーニさんはアナル好きなただの村人みたいです」
サンタ・クロスさん「よぉし!配達開始だぁ!
死を配って、配って、配りまくれぇぇぇぇぇ!」
スノウさん
おはようございます。」
山形さん「おはよう」
マンモーニさん「せっかく◯出したのにスノウさん指定とか悲しい」
黒チョコボさん「おはよう」
どんぐりさん「ころおは」
ベーコンさん「おはよう」
さん「おはよう」
【てんぷら】さん「おはかきふらい」
ギルバートさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/12 00:42:58)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロシーさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ベーコンさんの会話「わかりましたー」
【てんぷら】さんの独り言「今日は狩人狙ってグレ噛みかな」
【てんぷら】さんの独り言「マンモーニ○ならベーコン吊りになるわけだけども」
ミハイルさんの会話「そういこうと思います、仮にもしラパル狼でも対応できますので」
黒チョコボさんの遠吠え「おおお
時間減るだろw」
黒チョコボさんの遠吠え「1匹目は後ろで寝息たてとるわw」
【てんぷら】さんの独り言「◆花束さん 「えー…そっちの占い護衛できないですか…」
そんなに変とは思わない、印象だけなら両偽かと思ったし
ということで無理やり言った感がある発言」
ベーコンさんの会話「とりあえずスノウ>ギルバートで?」
さんの遠吠え「俺も去年、子供が生まれたんだよ」
さんの遠吠え「おおーおめでとう!」
ドロシーさんの独り言「共有が適当に霊能結果出しただけでマンモーニ狼なんじゃね?普通に」
黒チョコボさんの遠吠え「今嫁の腹に2人目がいますw」
山形さんの独り言「ギルバートさん 0 票 投票先 → どんぐりさん
桃栗3年さん 0 票 投票先 → どんぐりさん
花束さん 0 票 投票先 → 黒チョコボさん」
黒チョコボさんの遠吠え「よくおぼえてんなww」
さんの遠吠え「そういえば子どもはすくすく育っているのかい?」
ミハイルさんの会話「霊結果●吐くと思うんですが、それならSGで相方のこれますね」
【てんぷら】さんの独り言「それより花束さん指定とかするかな」
黒チョコボさんの遠吠え「久しぶりすぎて情報処理が追いつかない・・・www」
さんの遠吠え「ドロシーのことね」
【てんぷら】さんの独り言「ただ一周回って素村に見えてきた」
ミハイルさんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
マンモーニさん「対応書いてたのに貼れなくて失敗・x・;」
ミハイルさんの会話「霊能に指定変えしようかと思ったけど遅かった」
さんの遠吠え「さて。クロモド噛みしますか」
ベーコンさんの会話「霊能の処遇どうしますかねぇ」
【てんぷら】さんの独り言「◆山形さん 「猫いたのか・・・どうする、猫るうをしてみるかい?
そしたら、占いを破綻させれるかもだぜ?」
うん、やっぱり吊りたい」
スノウさんの遠吠え「猫村だった(´・ω・`)」
マンモーニさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/04/12 00:38:07)
マンモーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花束さん0 票投票先 → 黒チョコボさん
さん0 票投票先 → マンモーニさん
【てんぷら】さん0 票投票先 → マンモーニさん
サンタ・クロスさん0 票投票先 → マンモーニさん
山形さん0 票投票先 → マンモーニさん
どんぐりさん3 票投票先 → マンモーニさん
ドロシーさん0 票投票先 → マンモーニさん
黒チョコボさん1 票投票先 → マンモーニさん
マンモーニさん10 票投票先 → どんぐりさん
ミハイルさん0 票投票先 → マンモーニさん
ギルバートさん0 票投票先 → どんぐりさん
桃栗3年さん0 票投票先 → どんぐりさん
スノウさん0 票投票先 → マンモーニさん
ベーコンさん0 票投票先 → マンモーニさん
ミハイルさん「霊護衛禁止ねー」
マンモーニさん「2死体みて真っ先にでない猫だから>どんぐり」
【てんぷら】さん「◆桃栗3年さん 「ぼくが怪しいからマンモーニが人狼吊った確証もてないんでしょ?
それならぼく吊って代わりにすればいいじゃないか」
真ならそれは言っちゃ駄目」
ドロシーさん「(・ω・)へ
でも鴉吊りの場合のみマンモーニ残してやっても良い」
花束さん「言ったら吊られますか」
どんぐりさん「一体どこに私を吊る必要性があるのかくわしくーですよ」
サンタ・クロスさん「猫吊りとか無駄な一手、真狼で占い師が噛み役するレアケなんざ追う必要無し」
花束さん「薄くデスガノ」
桃栗3年さん「ぼくが怪しいからマンモーニが人狼吊った確証もてないんでしょ?
それならぼく吊って代わりにすればいいじゃないか」
マンモーニさん「はいノ」
さん「気高い意志を感じたが、ただのゲスになったようだな・・・」
【てんぷら】さん「まぁそうか
マンモーニ吊る意味も薄いか」
ミハイルさんマンモーニ真見てる人いたら手ェあげて
スノウさん「猫ルーもなにもひとりしかいなくね。」
花束さん「ガンツ狼ならマンモーニ真狂放置で可です。偶数ですし」
マンモーニさん「は?出るタイミング遅い霊を残すは出るタイミング遅い猫を吊らないわでナンナのwwwwwwww」
山形さん「猫いたのか・・・どうする、猫るうをしてみるかい?
そしたら、占いを破綻させれるかもだぜ?」
【てんぷら】さん「どんぐり吊らんで良くないかい」
ギルバートさん「にゃふー」
どんぐりさん「にゃふー」
【てんぷら】さん「ガンツさん狼だったかなるほど」
黒チョコボさん「桃栗の霊能CO見にくい!!」
花束さん「どんぐりさん吊りたいですけど、狐COありますか?
絶対吊りたいです」
ミハイルさん残った占いつりますね(´・ω・`)
ドロシーさん「ちなみにラパルーザ護衛してた狩人いるなら出て良いと思います」
マンモーニさん「はい、遅い猫ですね。偽猫なんで吊ってどうぞ」
桃栗3年さん「マンモーニさん人狼に投票してるし、狼はないんじゃないかなぁ」
サンタ・クロスさん「自分から出ていくのか・・・」
花束さん「えー…そっちの占い護衛できないですか…」
スノウさん「ごめん猫村なのわすれてた。」
さん「あ、いたわ」
さん「えマジで」
マンモーニさん「スノウさんを人外目にみたので、そこに投票してるギルバートさんは外した>花束」
ラパルーザさん「あららら」
ベーコンさん「占い候補が猫噛んでんの????」
黒チョコボさん「猫が仕事したって事でいいのかねこれ」
わんばんこさん「そりゃー占うよねwww」
ドロシーさん「猫出さずにマンモーニ吊って良いと思うけど」
どんぐりさんねこです!
さん「騙りがグレー噛みはねーだろ流石に」
ラパルーザさん「理由:
◆わんばんこ
「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」

◆スノウ
「◆わんばんこさん 「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」
とうやって欠けるんですかねぇ・・・共食い?」

スノウさんの方が面白かったので占います」
ラパルーザさん「理由:
◆わんばんこ
「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」

◆スノウ
「◆わんばんこさん 「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」
とうやって欠けるんですかねぇ・・・共食い?」

スノウさんの方が面白かったので占います」
ギルバートさん「マンモーニさんさようなら」
山形さん「おはよう」
【てんぷら】さん「さすがに遺言銃殺」
マンモーニさん「猫噛みっすなぁ」
サンタ・クロスさん「マンモーニは猫噛みとかいうクッソ苦しい主張ですか」
花束さん「猫死す。マンモーニさん、とりあえず票変えの意図どうぞ」
スノウさん「◆マンモーニさん 「占いCO:スノウ ◯」
あっ(冊子)」
ミハイルさん猫いたら出て
ラパルーザさん「あらら」
どんぐりさん「ころころ」
桃栗3年さん「昨日吊られたガンツさんは巨乳好きの人狼みたいです」
マンモーニさん◆スノウさん 「べっつに桃栗の出かたなんざ後できにすりゃいい。」
霊吊りなんてロラじゃなけりゃほぼできないのに
後で気にするって悠長すぎる
少なくとも村ならあの出方の霊は気にしてないとおかしい
なのに全くと言っていいほどノータッチ
わんばんこさん「目立ちすぎた本当に」
ドロシーさん「おはよう」
花束さん「おはようございます」
黒チョコボさん「おはよう」
ベーコンさん「おはよう」
マンモーニさん「占いCO:スノウ ◯」
スノウさん「おはようございます。」
さん「おはよう」
【てんぷら】さん「おはえびふらい」
サンタ・クロスさん「よぉし!配達開始だぁ!
死を配って、配って、配りまくれぇぇぇぇぇ!」
ラパルーザさん「占いCO わんばんこさん○です」
ギルバートさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/12 00:32:01)
わんばんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラパルーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラパルーザさんを狙います。 >>> 鴉 <<<
【てんぷら】さんの独り言「どっちも真に見えない」
ベーコンさんの会話「グレー広いなぁ」
ミハイルさんの会話「まあグレランで死ぬ狩が悪い」
ベーコンさんの会話「自分じゃあ違うんですねくらいの感じで吊りにいってしまいました…」
【てんぷら】さんの独り言「◆山形さん 「桃栗さん、狐っぽいですね」
◆山形さん 「てことはガンツさんは狩人じゃないんすねー」
ここ吊りたいかな」
ミハイルさんの会話「なんか狩吊られた気がして嫌なんですが」
ベーコンさんの会話「了解しました」
黒チョコボさんの遠吠え「どっちでもいいよ
俺的には花束噛んでからがいいけど」
スノウさんの遠吠え「はいなー」
さんの遠吠え「まずラパルーザ噛もうか。もし●ぶつけられてもCOなしで死んで噛み切りってのはどう?」
ミハイルさんの会話「スノウ>ギルバートで指定したいですがどうです?」
ベーコンさんの会話「そうですね まぁ狩人も護衛しないでしょう」
マンモーニさんの独り言「スノウさんに●打ちたいけど、共有か猫っぽくもあるんだよなぁ」
スノウさんの遠吠え「真っぽいのはマンモーニですね〜。
今のところはなんとも言えず。」
さんの遠吠え「ベーコンが共有のような気がするんだよなー」
ミハイルさんの会話「護衛禁止してもいいでしょうね、この霊能者は」
桃栗3年さんの独り言「うまく乗っ取れたようだ」
ベーコンさんの会話「狼あるのかなぁ ○から出るならあって狂までな感じもしますが」
マンモーニさんを護衛します。 >>> ギルバート <<<
サンタ・クロスさんの独り言「ラパルーザの信用が地に落ちたけどどうなるやら」
ミハイルさんの会話「狂人に見えなくも無い>霊能
今日の噛み次第で色々見えると思います」
ゲームマスター「風呂行ってくる」
さんの遠吠え「ラパルーザのほうが噛めそうだよな」
ガンツさん「おつかれさん」
スノウさんの遠吠え「このせり具合でつれるのはよろしくないっすね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒チョコボさんの遠吠え「どうしようか」
黒チョコボさんの遠吠え「さ」
ベーコンさんの会話「2−1ってのが怖いですよねぇ」
わんばんこさんの念話「これ占われるなぁ」
わんばんこさんを占います。 >>> ラパルーザ <<<
わんばんこさんの念話「山形の視点が狼にしか見えないんだがそれは」
ミハイルさんの会話「あの霊能者信用したくないんですが」
さんの遠吠え「あちゃー・・・」
2日目の夜となりました。(14/04/12 00:27:01)
ガンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花束さん1 票投票先 → ドロシーさん
さん0 票投票先 → ギルバートさん
【てんぷら】さん1 票投票先 → ガンツさん
サンタ・クロスさん0 票投票先 → わんばんこさん
山形さん0 票投票先 → ガンツさん
ラパルーザさん0 票投票先 → 【てんぷら】さん
どんぐりさん0 票投票先 → ギルバートさん
ドロシーさん1 票投票先 → スノウさん
黒チョコボさん0 票投票先 → ギルバートさん
マンモーニさん0 票投票先 → ガンツさん
ミハイルさん0 票投票先 → スノウさん
ギルバートさん4 票投票先 → スノウさん
桃栗3年さん0 票投票先 → ガンツさん
スノウさん4 票投票先 → ギルバートさん
ベーコンさん0 票投票先 → ガンツさん
ガンツさん5 票投票先 → 花束さん
わんばんこさん1 票投票先 → スノウさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
花束さん1 票投票先 → ドロシーさん
さん0 票投票先 → どんぐりさん
【てんぷら】さん1 票投票先 → ガンツさん
サンタ・クロスさん0 票投票先 → わんばんこさん
山形さん0 票投票先 → ガンツさん
ラパルーザさん0 票投票先 → 【てんぷら】さん
どんぐりさん1 票投票先 → ギルバートさん
ドロシーさん1 票投票先 → スノウさん
黒チョコボさん0 票投票先 → ギルバートさん
マンモーニさん0 票投票先 → ギルバートさん
ミハイルさん0 票投票先 → 桃栗3年さん
ギルバートさん4 票投票先 → スノウさん
桃栗3年さん1 票投票先 → ガンツさん
スノウさん3 票投票先 → ギルバートさん
ベーコンさん0 票投票先 → ガンツさん
ガンツさん4 票投票先 → 花束さん
わんばんこさん1 票投票先 → スノウさん
ミハイルさん「グレランですね」
どんぐりさん「ふーん」
さん「つまりそれはえーとあの、いやなんでもないです・・・」
わんばんこさん「じゃあネタ発言に唯一食いついたスノウさんですかね」
【てんぷら】さん「じゃないんかいっ(ズコー」
サンタ・クロスさん「ひぇぇ」
黒チョコボさん「おっと桃栗奇行だ」
ドロシーさん「ほー、まぁどのみちグレラン」
山形さん「てことはガンツさんは狩人じゃないんすねー」
ラパルーザさん「言いたいことはいろいろあるけど、全てを飲み込んで発言確認に移ります。」
桃栗3年さん「霊能者なので会い方じゃないです」
【てんぷら】さん「相方かいっ(ビシィ」
ギルバートさん「そうかい」
ドロシーさん「そのまま霊能に居座って霊能護衛指示禁止のほうが面白くなりそうですね」
スノウさん「べっつに桃栗の出かたなんざ後できにすりゃいい。」
どんぐりさん「結局霊なの共有なの…」
ベーコンさん「桃栗○からかよぉ… 占い2ってのがまた怖いんだよなぁ」
ミハイルさん桃栗相方じゃないです
ガンツさん「狩人吊られないようにね」
【てんぷら】さん「明日以降結果出し遅かったりしたら吊るけど」
マンモーニさん「この遅さなら普通にあり得ると思うけど>鴉」
わんばんこさん「噛まれるかどうかだけ見ておきましょう>霊能」
黒チョコボさん「桃栗はFOってことでいいのかの?」
ギルバートさん「桃栗さん共有でいいですね」
【てんぷら】さん「桃栗○だしとりあえず真で良いんじゃない」
サンタ・クロスさん「桃栗吊りたい、こういったら俺が吊られるけど吊りたい」
マンモーニさん「うわ、潜伏する霊とか即吊りしてぇ」
さん「○から出てるから狼や狐ではないと思うよ」
ドロシーさん「桃栗相方把握」
わんばんこさん「それ山形さんは占いの結果どれが真かわからなくても人外吊り切れる自信があるって事ですか?」
山形さん「桃栗さん、狐っぽいですね」
スノウさん「◆わんばんこさん 「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」
とうやって欠けるんですかねぇ・・・共食い?」
花束さん「出きってください(震え)」
ラパルーザさん「展開についていけず、さっきから村人のような反応をしています。」
ベーコンさん「桃栗どういうことなの……」
黒チョコボさん「いいねいいねー」
【てんぷら】さん「じゃあ真狼か狂狼
真狂潜伏ってところで(至って普通の内訳」
ガンツさん「がんばろうぜ」
ラパルーザさん「◆桃栗3年さん 「乗っ取り霊能CO」
!?」
どんぐりさん「まじですかー。
霊初日なのに占い2なんですー」
ミハイルさん相方生存ですので霊欠けです
わんばんこさん「多分狼欠けなんじゃないでしょうか」
桃栗3年さん「乗っ取り霊能CO」
さん「ブッ殺した、なら使ってもいいッ!!」
花束さん「自称潜伏増えるとか意地悪言わないので出きってください」
ガンツさん「グレランかな」
山形さん「ロラすればいっぱい人外くたばるじゃないすかwー>わんぱんこさん」
サンタ・クロスさん「霊能欠け、つまり占い師潜伏で当たりだな(ドヤァ)」
ベーコンさん「2−0とかどうなってんのよ」
【てんぷら】さん「ナイス」
マンモーニさん「霊初日なら対抗少ないね」
スノウさん「とりあえず占い初日否定と。」
ギルバートさん「相方初日までみえる」
黒チョコボさん「ファ??」
ドロシーさん「↑霊能初日なら出ます」
どんぐりさん「占い欠けよりも狂欠けな感じもします」
わんばんこさん「そういう事だそうですね」
【てんぷら】さん「◆サンタ・クロスさん 「なんだ占い師潜伏か」
あえて突っ込んでおこう」
ラパルーザさん「!?」
ミハイルさん霊能CO撤回共有CO
さん「ベッシッ!いいか、俺らの世界じゃあブッ殺してやるなんて言葉は使わねぇ・・・」
黒チョコボさん「グレラン大会の開催を発表します。
共有はガンガレ」
マンモーニさん「グレランは決まったようなもんなので、ドッサリ発言して占いの材料を下さい」
桃栗3年さん「400年ぶりだねぇ」
わんばんこさん「山形さんはどうしてもっといっぱい出てほしいんですか?」
【てんぷら】さん「共有FOしてさぁお楽しみのグレラン大会といこうじゃあないか」
スノウさん「2-1まで把握。きょうゆうどぞー」
サンタ・クロスさん「なんだ占い師潜伏か」
ベーコンさん「2−1か」
黒チョコボさん「2−1把握」
山形さん「2−1ですね。もっといっぱいでてくださいよー」
ガンツさん「おはよう」
【てんぷら】さん「2−1把握だぜ」
ラパルーザさん理由:
柿八年占いです。
マンモーニさんアメリカ人って何であんなにベーコン好きなの?
ベーコン味の歯磨き粉とか、水に溶かすとベーコンフレーバーになる
タブレットとかマジキチアイテムてんこ盛り杉だろ
スノウさん「10」」
どんぐりさん「ころころ」
ラパルーザさん「占いCO 桃栗3年さん○です」
山形さん「おはよう」
ドロシーさん「おはよう」
マンモーニさん「占いCO:ベーコン ◯」
黒チョコボさん「おはよう」
ミハイルさん「霊能CO
聞いてゼロ、ぼく霊能者になったんだ!」
ベーコンさん「おはよう」
サンタ・クロスさん「おはよう」
さん「おはよう」
スノウさん「おはようございます。」
【てんぷら】さん「おはてんぷら」
わんばんこさん「おはよう」
花束さん「おはようございます」
ギルバートさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 00:19:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴉 <<<
ベーコンさんの会話「頑張ります><」
ミハイルさんの会話「頑張りましょう」
ミハイルさんの会話「10吼え、多分狼そんなに強くない」
ベーコンさんの会話「わかりましたー 久々なのでよろしくお願いします」
わんばんこさんの念話「これズサ占いあるよね」
さんの遠吠え「120に噛むよ。もし占いに出たい人がいたら出て」
ガンツさんの遠吠え「らじやあ」
ミハイルさんの会話「まあ初日に霊欠けだったら最悪指定します」
さんの遠吠え「全潜伏しようか。真狂だったらベグり切る感じで」
ゲームマスター「明日早いしちょっと風呂入ってくる このメンツなら特に問題ないはず」
スノウさんの遠吠え「私は潜伏しますね。」
ベーコンさんの会話「了解です」
ベーコンさんの会話「了解ですー ○進行ならナシで?」
スノウさんの遠吠え「全員か行から始まってるのに・・・」
ガンツさんの遠吠え「よろしく」
ミハイルさんの会話「○進行なら霊炙ってから撤回します」
山形さんの独り言「アオォーーン・・・」
ミハイルさんの会話「OK、●進行なら霊能アーマーしますね」
スノウさんの遠吠え「いつの間にか始まってた。」
さんの遠吠え「始まってた。よろー」
スノウさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ベーコンさんの会話「自分の方は特にないです サクッと出ちゃいます」
桃栗3年さんを占います。 >>> ラパルーザ <<<
花束さんの独り言「ホントに即開始した 村建てありがとうございます!!!」
ミハイルさんの会話「なにか希望あります?」
どんぐりさんの独り言「おう、始まってました。」
マンモーニさんの独り言「よろしくも言えないこんな世の中じゃ」
わんばんこさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
ベーコンさんの会話「よろしく」
【てんぷら】さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
黒チョコボさんの遠吠え「よろしく」
ミハイルさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 00:14:16)
kariさんがわんばんこに名前を変更しました。
kariさんが花束に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが一人になったら開始」
わんばんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「何か問題があるのか」
桃栗3年さん「5年以内にはじまるといいなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:13:41)
山形さん「まて、まだkariがいるぞー」
ゲームマスター「赤が爆発した ズサが来次第開始」
ゲームマスター「赤発生したので枠拡大 復帰か更新早かったほうが参加できる」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがミハイルに名前を変更しました。
緑むっくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがラパルーザに名前を変更しました。
山形さん「早く名前をかえるんだうほうほ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがギルバートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガンツに名前を変更しました。
山形さん「さあ、ゲームのはじまりだ」
ガンツさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:11:03)
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスノウに名前を変更しました。
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ベーコンさん「ぐっどいぶにん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:09:32)
桃栗3年さん「あと何年くらいではじまりますか?」
kariさんがサンタ・クロスに名前を変更しました。
kariさんがマンモーニに名前を変更しました。
桃栗3年さん「あい〜」
kariさんが山形に名前を変更しました。
スノウさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「更新順調」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:06:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃栗3年さん」が村へやってきました。(14/04/12 00:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギルバートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミハイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンモーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:00:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒チョコボさん「こんばんは」
黒チョコボさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:53:12)
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラパルーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山形さん「おはよう!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンタ・クロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:35:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
【てんぷら】さん「風呂CO
遅かったら蹴ってね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:32:33)
緑むっくさん「こんばんは」
【てんぷら】さん「天ぷらはカラッと揚がって発見された…」
ゲームマスター「いらっしゃ……ジュルリ」
【てんぷら】さん「おっすオラてんぷら」
【てんぷら】さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:27:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑むっくさん「こんばんは」
さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:27:14)
緑むっくさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:27:09)
ゲームマスター「俺も天ぷら大好きだ」
ゲームマスター【てんぷら】
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
花束さん「大好きです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:26:26)
戻る