過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ロンギヌス
◆x2x///LOVE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パリィ!
◆wi16h34ncI
[共有者]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狩 人]
(生存中)
 
 
競争者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジャム
JAM ◆udnUnrEDeg
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:2222 Lermontov
 
レールモントフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
バーモンド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆべし!
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サイバネ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(生存中)
 
 
北の国から
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の晩餐
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
双眼鏡
礼拝堂 ◆Chapel244c
[村 人]
(生存中)
 
 
ももにゃん
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
諏訪場
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
間野康彦
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138123番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆべし!さん「たぶん私の気にし過ぎだと思うけど
最後の晩餐さんの「知恵と勇気の〜」は村人の表示限定だから避けた方がいいんじゃない?って思った」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
諏訪場さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ゆべし!さん「村立て同村ありがとう
バーモントさん霊能見破っててすげー」
間野康彦さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
間野康彦さん「お疲れ様でした。」
レールモントフさん「その必要もなかったのですよ>サイバネ」
ゲームマスター「狼はここまで嵌ると為すすべなしだな」
諏訪場さん「私の知る限りでは、二例ほど前例がございますね。」
北の国からさん「バーモンド生存なら違ったかもしれないですが」
北の国からさん「噛めたとも思わなかったけどCOなししたからそれしかなかった」
ロンギヌスさん「おつかれー」
競争者さん「本来は潜るつもりなかったんだけど占い2見てもぐったらでそこなった」
最後の晩餐さん「GM村たてありがとう」
双眼鏡さん「村建て感謝」
幼☆馴染さん「あれは狩噛めたと思ってチャレンジしちゃうよねっ
ボク吊られやすそうな狩だったから吊り決まってて楽だったのっ」
サイバネさん「お前はすぐ俺ばっか占うんじゃねぇよ やめんかい>レールモントフさん」
北の国からさん「村たてthx」
諏訪場さん「サイバネさんがブラフを撒いていた模様ですが、
実は私も密かに行わせて頂いておりました。」
レールモントフさん「さすが利用できるサイバネであった」
サイバネさん「霊脳の狩人CO・・・
これはいいんじゃない?結果GJだったもんね!」
最後の晩餐さん「霊能GJ狩人はそこだと思った」
ジャムさん「村たてありがとう」
ゆべし!さん「競争者さんがGJです」
競争者さん「はやかったな」
ジャムさん「おつかれさまでした」
双眼鏡さん「おつかれさま」
パリィ!さん「おつかれ」
北の国からさん「おつかれさまでした」
STOPさん「なんだこれくそわろた」
諏訪場さん「お疲れ様でした。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
STOPさん「お疲れ様」
最後の晩餐さん「お疲れ様でした」
競争者さん「お疲れ様です」
ゆべし!さん「わお!」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 01:01:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サイバネさん1 票投票先 → 北の国からさん
パリィ!さん0 票投票先 → 北の国からさん
ゆべし!さん0 票投票先 → 北の国からさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → 北の国からさん
STOPさん0 票投票先 → 北の国からさん
諏訪場さん0 票投票先 → 北の国からさん
北の国からさん8 票投票先 → サイバネさん
レールモントフさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
双眼鏡さん0 票投票先 → 北の国からさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → 北の国からさん
STOPさん「サイバネの盛大なブラフ」
サイバネさん「お前はもうちょっとだまろうか>ぱりぃさん」
双眼鏡さん「まあいいんじゃね、隠しといて」
幼☆馴染さん「名探偵なのっ」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染だよっ」
ゆべし!さん「ほんとだ>すわば」
サイバネさん「俺に○の絶望が和らいだ」
パリィ!さん「サイバネという○がいるのに隠す意味ってあるのか」
諏訪場さん「「すわば」です。>ゆべし!さん」
サイバネさん「まぁ競争者がかまれた時のガッツポーズをお前らにみせてやりたかったよ」
ももにゃんさん「人外は負けるときはあっけないですよね」
ゆべし!さん「幼なじみ ゆべし 北の国 ばんさん 双眼鏡 すわこ
このなかから隠されてる結果が1(ばんさんと北の国ではない)」
ゲームマスター「あっけねえなあ」
北の国からさん「4」
諏訪場さん「さてと、グレー数はいくつでしたっけ。」
サイバネさん「別にどこ指定でもいいけど」
サイバネさん「明後日には占いいないけど、あとはお前らがんばれ」
ゆべし!さん「あとそのCOはあかん」
最後の晩餐さん「すまんすまん」
パリィ!さん「CO引き出そうとするなよ」
最後の晩餐さん「結果隠して指定かと思った」
競争者さん「バーモンドさんお見事でした」
STOPさん「競争者霊能ねぇ
一番ありそうなのはそれかな」
ゆべし!さん「せっかく狩人様ががんばってるのにCO無し乱立するなよ」
サイバネさん「まぁいいけどどうでもいいや」
ももにゃんさん「ここでかめてたら、北の国さんが白くなったかもだけど」
諏訪場さん「あるぎまんたすさんです。」
北の国からさん「既に僕COなしいってますよ」
諏訪場さん「なるほどまんた。」
パリィ!さん「じゃあ、北の国から吊りでまた明日」
STOPさん「レールモントフが●引いてるなら別だが」
最後の晩餐さん知恵と勇気の役職です
ゆべし!さん「あー 霊能の可能性の方が高そうだな」
レールモントフさん「北の国からでいいよ」
北の国からさん「それじゃない?>パリィ」
サイバネさん北の国からつり
最後の晩餐さんCOないです
北の国からさん「うん」
バーモンドさん「お疲れ様でした!」
パリィ!さん「霊能の狩人騙りか」
双眼鏡さん「あほな狂人がいるもんだなあ(驚愕」
レールモントフさん最後の晩餐
STOPさん「北の国からCOなし言ってたからそこでいいか」
最後の晩餐さん「狼が息してませんね。狂人の狩人COは痛かったでしょう」
サイバネさん「俺をかまなかったのがうんのつき」
STOPさん「くそわろた」
諏訪場さん「おはようございます。」
双眼鏡さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。名探偵なのっ」
サイバネさん「まぁいいけどさ」
北の国からさん「おはよう」
ゆべし!さん「ん??」
パリィ!さん「おはよう」
最後の晩餐さん「おはよう」
サイバネさん「だからいってるじゃんばかなの?」
STOPさん「ふぁー」
5日目の朝となりました。(14/04/12 00:55:31)
レールモントフさんを狙います。 >>> 北の国から <<<
ゆべし!さんを占います。 >>> レールモントフ <<<
レールモントフさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/12 00:55:24)
バーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイバネさん0 票投票先 → バーモンドさん
パリィ!さん0 票投票先 → バーモンドさん
ゆべし!さん0 票投票先 → バーモンドさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → バーモンドさん
バーモンドさん10 票投票先 → レールモントフさん
STOPさん0 票投票先 → バーモンドさん
諏訪場さん0 票投票先 → バーモンドさん
北の国からさん0 票投票先 → バーモンドさん
レールモントフさん1 票投票先 → バーモンドさん
双眼鏡さん0 票投票先 → バーモンドさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → バーモンドさん
サイバネさん「なんにも考えてないなぁ」
諏訪場さん「他に目を向けましょう。」
STOPさん「こういう時誘導ライン外にいる方が怪しく見るんだけどなぁ」
諏訪場さん「仮に狼同士の身内票であったとしても、最後まで残していていい位置です。」
サイバネさん「「狂人の狩人COはない(キリ)じゃねぇよ」

「え?あれ狂人かもしれねぇの?」とか思う可能性0じゃないし
「いや、ジャムは非狼だったから あれは真狩確定」
とか知ってる狼が情報落とすかもしれんだろ
ちったぁ考えて喋れよ」
最後の晩餐さん「まあグレランの投票でもないですしだからどうしたくらいの誘導ですね」
北の国からさん「初日に「他の人狼」って言い回しがすごくひっかかったから>最後の晩餐」
パリィ!さん「レールモントフが狼なら狩人は噛まない方がいいだろ」
STOPさん「実際に投票してるわけでもあるまいしそこまで気にすることなのかな」
ももにゃんさん「狼視点、霊の狩人騙りを予想してても、噛むしかないからなあ」
最後の晩餐さん「北の国からさんは発言が薄いこととサイバネ占いがいいっていったことからあんまりいい印象ないよ
サイバネって個人的には狩人の目けっこうあったと思うの。狩人っぽいとこ占ってセンスって」
諏訪場さん「素直に非狼誘導しているというのであれば、
今後吊らせてはならない位置になりますよね。最後の晩餐さんは。」
サイバネさん「お前はほんとにばかだなぁ>パリィさん」
双眼鏡さん「無理やり騙らせるほどの吠え数はなかったので自主的に出てきた狼か狂人ですよ」
ゆべし!さん「バーモンドの誘導が、「自分が発見される前提で身内誘導を含む」のか、「出来るだけ仲間を残そうと村に誘導している」のか」
北の国からさん「どうにもしない」
サイバネさん「余裕の身内誘導なんで最後の晩餐は明日つりますね」
パリィ!さん「狂人の狩人COはない。同じく狩人噛みからレールモントフ偽もほぼない。」
諏訪場さん「ですよね。>北の国からさん」
双眼鏡さん「期待できないと思いますよ>ゆべし」
サイバネさん「むしろジャム狼ですよ 素人臭ビンビンだったので
仲間狼が無理やり騙らせたんでしょう」
諏訪場さん「この発言の扱い、どうしましょう。」
北の国からさん「サイゴの晩餐>諏訪」
最後の晩餐さん「まあその通りだけど今日あなたが●もらって驚いてないことがなによりの証拠だと思うの>バーモンド」
諏訪場さん「2日目
◆バーモンドさん 「最後の晩餐さんが狼です」 」
バーモンドさん「驚きなのは的確に有能な村人である私に●を出してきたこと
それこそがもっともおどろくべきことです」
ゆべし!さん「ジャム狼には期待できないかねえ そしたら潜伏狂がいることになっちゃうけど」
サイバネさん「狂人噛みおつかれさまです」
バーモンドさん「占い初日くらいで驚くことはありません
霊能者が潜伏死していることも驚くことではありません」
諏訪場さん「バーモンドさんは、どこに誘導していましたか。」
競争者さん「というか占い1だったら潜伏しなかったんだけどな」
北の国からさん「nー」
幼☆馴染さん「●吊りだねっ」
ももにゃんさん「狂初日はなあー」
パリィ!さん「すまん。競争者吊りたかったのは自分なんだ。」
STOPさん「これで後2wとの勝負か
奇数なだけましか」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
バーモンドさん「おはよー」
諏訪場さん「おはようございます。」
最後の晩餐さん「レールモントフさんが明日死体は確実です」
パリィ!さん「●吊りで」
ゆべし!さん「あーでも●引いてくれましたねありがとう」
北の国からさん「おはよう」
競争者さん「くくく。かかったな」
パリィ!さん「おはよう」
最後の晩餐さん「おはよう」
ゆべし!さん「潜伏狩人なんて幻想でした」
双眼鏡さん「おはよう」
レールモントフさん「バーモンド●」
STOPさん「いやすまんね」
ももにゃんさん「これは狼視点やるしかない」
4日目の朝となりました。(14/04/12 00:48:58)
競争者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
競争者さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
競争者さんの独り言「まぁそれだったら仕方ないさ」
STOPさんの会話「まあジャムで吊れてるし今日占いの引きに期待」
競争者さんの独り言「狩人候補は初日と間野康彦」
レールモントフさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
バーモンドさんの遠吠え「というわけでサクサク噛みましょう」
諏訪場さんの独り言「ももにゃんさん、お疲れ様です。」
北の国からさんの遠吠え「はい」
パリィ!さんの会話「真狩だったら申し訳ない」
STOPさんの会話「競争者の発言が真狩にしか見えん
やってしまった」
ももにゃんさん「これは狼なみだめ」
ロンギヌスさん「バーモンドさんすげー」
間野康彦さん「◆バーモンドさんの遠吠え 「霊能の狩人COの予感しかしませんが
狩人かみしか道がありません」
何故わかるのでしょうか?」
競争者さんの独り言「○か。」
競争者さんの独り言「○か。」
バーモンドさんの遠吠え「霊能の狩人COの予感しかしませんが
狩人かみしか道がありません」
バーモンドさんを占います。 >>> レールモントフ <<<
3日目の夜となりました。(14/04/12 00:47:35)
ももにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイバネさん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
パリィ!さん0 票投票先 → ももにゃんさん
ゆべし!さん0 票投票先 → 北の国からさん
最後の晩餐さん2 票投票先 → ももにゃんさん
バーモンドさん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
STOPさん1 票投票先 → ももにゃんさん
諏訪場さん0 票投票先 → ももにゃんさん
北の国からさん2 票投票先 → ももにゃんさん
競争者さん1 票投票先 → 双眼鏡さん
レールモントフさん0 票投票先 → 競争者さん
双眼鏡さん1 票投票先 → 北の国からさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ももにゃんさん
ももにゃんさん6 票投票先 → STOPさん
諏訪場さん「レールモントフさんは競争者さんも北の国からさんも占わなくて結構です。」」
パリィ!さん「競争者さん遺言あったら投票で」
競争者さん「なるほど>サイバネ」
最後の晩餐さん「まあいやかどうか聞かれてもいやとは言いにくいですよ
基本吊られたいわけではありませんし行きたい言うと線存意良くあるっていわれるし」
間野康彦さん「困惑する狩人の姿しか考え付きませんが。」
サイバネさん「吊られたくなさそうだったからかな>競争者さん
あとジャムが○つけてるのが気になった。」
諏訪場さん「ともかく。」
諏訪場さん「それとも、私が黙るべきでしょうか。」
ももにゃんさん「共有の指定が狼の狩人COに期待してるよ」
最後の晩餐さん「これで純粋な狼と村の戦いになってしまった可能性が高いですね」
双眼鏡さん「後からCOなし言った方から吊ろうか。」
ゆべし!さん「2人言うなよ!潜伏狩人がいるかもしれないだろ!」
ロンギヌスさん「噛まれようとしてるのかな?」
競争者さん「俺死ぬから聞かせてくれない?>サイバネさん」
北の国からさん「・・・」
諏訪場さん「北の国さんは、黙ってていいですよ。」
ももにゃんさん「自分COなしいったから自分で」
サイバネさん「だからいやかどうか聞いたのに 別にとか答えるからじゃないの?>競争者さん」
北の国からさん「COなし」
STOPさん「ももにゃんでいいや」
北の国からさん「サイバネとももにゃんの間の指定でわろた」
STOPさん「おっと」
ももにゃんさんCOなし
ロンギヌスさん「なぜ狩CO」
STOPさん北の国から指定
ももにゃんさん「これが共有のセンスか まだわからないけど」
諏訪場さん「はい。柱が出る必要なしです。」
双眼鏡さん「デデーン」
パリィ!さんももにゃん指定
競争者さん「こういうことだから聞きたかったんだ>サイバネさん」
サイバネさん「柱はいらない」
ゆべし!さん「はやい」
ももにゃんさん「共有のセンスできまる」
競争者さん狩人CO
STOPさん競争者さん指定
サイバネさん「狼は残り2〜3人 狩人は0〜1人なんだから指定して狩人にあたったら
ドクソくらいの認識でいいじゃん」
ゆべし!さん「安全なのは指定だよね 柱の乱立は避けたいね」
最後の晩餐さん「勿論今日から共有の独裁村ですよ?指定をどうぞ」
北の国からさん「はい」
諏訪場さん「喜ばないでいいのです。」
ももにゃんさん指定でいこう 霊いないし
競争者さん「別に参考に教えてもらえればいいと思ったのだがな>サイバネさん」
最後の晩餐さん「まあ北の国かな。予想は」
サイバネさん「嫌なら最後の晩餐つるけど嫌なの?>競争者さん」
STOPさん「指定した方がいいですか?」
ももにゃんさん「理由いらないよ。霊初日だから、占い真」
ゆべし!さん「多弁なところを噛んだのね むろん狩人狙いだろうけど」
幼☆馴染さん「狩人が居るねっ」
双眼鏡さん「そっすね。」
北の国からさん「サイバネ占いはセンスの塊」
ももにゃんさん「霊初日は喜ばしいこと 」
競争者さん「理由教えてもらえるかね>サイバネさん」
サイバネさん「お前 すぐ俺占うから嫌いだわ〜」
双眼鏡さん「朝一で出ないってことは本格的に霊初日ですね。」
バーモンドさん「○引くとは占いも落ちぶれましたね」
間野康彦さん「まさかの僕が死体です。
お疲れ様でした。」
パリィ!さん「おはよう」
サイバネさん「じゃあ競争者吊りで」
北の国からさん「おはよう」
バーモンドさん「おはよー」
最後の晩餐さん「狼に元気ありませんね。別に悲観することはないのですよ?
狐は貴方たちにとっても敵ですからね」
ももにゃんさん「ももにゃん」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染だよっ名探偵なのっ」
レールモントフさん「サイバネ○」
最後の晩餐さん「おはよう」
ゆべし!さん「おはよう」
双眼鏡さん「おはよう」
競争者さん「おはよう」
諏訪場さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/12 00:41:25)
間野康彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
間野康彦さんを狙います。 >>> バーモンド <<<
STOPさんの会話「分かりました」
パリィ!さんの会話「任せます」
幼☆馴染さんの独り言「どこを護衛しよう、っていう迷いが無いのは楽だけど、どこかなーって考える時間が無いのは寂しいの。」
競争者さんの独り言「てか対応なんかしなくていいのにな。
占い護衛鉄板にしてもらいたかったからもぐっちまったけど」
STOPさんの会話「非狩人目狙いで」
パリィ!さんの会話「指定したければ好きなところをどうぞ」
STOPさんの会話「発言薄い所に指定しようかなーと考えてるんですけど」
諏訪場さんの独り言「村陣営が票を見るという手を、あなたは潰したのです。」
STOPさんの会話「ふむ」
競争者さんの独り言「てかでそこなったな。共有ならさっさと撤回してほしかった」
幼☆馴染さんの独り言「†」
諏訪場さんの独り言「強制的に、厳密には不可抗力で村全体の票が一点に集中するので、
グレランが行えません。」
パリィ!さんの会話「吊りたいのは競争者くらいかな」
諏訪場さんの独り言「狼の場合ははともかくとして、
狂人が初日銃殺に対応し損ねて吊られる事には、
それなりのメリットがあると存じます。」
北の国からさんの遠吠え「好きなところかんでください」
STOPさんの会話「指定したいですか?」
双眼鏡さんの独り言「アルカナって早さこんなもんだっけ」
競争者さんの独り言「あれ狼かよ」
北の国からさんの遠吠え「o2jam」
STOPさんの会話「相方を指定して狩人COさせて噛ませるとかいう茶番しても良かったですけど」
諏訪場さんの独り言「ジャムさん、お疲れ様です。」
パリィ!さんの会話「大体、こういうときに限って負ける」
ジャムさん「おつかれす すまんお仲間」
レールモントフさんを護衛します。 >>> 幼☆馴染 <<<
間野康彦さんを占います。 >>> レールモントフ <<<
2日目の夜となりました。(14/04/12 00:36:42)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイバネさん0 票投票先 → 競争者さん
ジャムさん12 票投票先 → パリィ!さん
パリィ!さん1 票投票先 → ジャムさん
ゆべし!さん0 票投票先 → ジャムさん
最後の晩餐さん1 票投票先 → ジャムさん
バーモンドさん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
STOPさん0 票投票先 → ジャムさん
諏訪場さん0 票投票先 → ジャムさん
北の国からさん0 票投票先 → ジャムさん
競争者さん1 票投票先 → ジャムさん
間野康彦さん0 票投票先 → ジャムさん
レールモントフさん0 票投票先 → ジャムさん
双眼鏡さん0 票投票先 → ジャムさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ジャムさん
ももにゃんさん0 票投票先 → ジャムさん
ゲームマスター「霊能は何やってんだコイツ」
諏訪場さん「はい。」
STOPさん「その場合はCOしないで狩人候補として死ねばよい>康彦」
ジャムさん「おつかれした」
レールモントフさん「いつだって矛盾だらけ」
諏訪場さん「さて、応答を待っています。」
サイバネさん「とりあえず競争者は要チェキだな」
サイバネさん「幼馴染、最後の晩餐、競争者 こいつらだな」
ももにゃんさん「霊はこの場合はいらないので」
間野康彦さん「もし、霊能者が潜伏して、真占いに占われていたら、僕は霊能者を殺してしまうかもしれません。」
ゆべし!さん「狩人生存なら朗報だね 欲を出さずに鉄板することをおすすめするよ」
ジャムさん「またしっぱいした」
最後の晩餐さん「霊能初日なら狩人生存か。理想の村だな」
レールモントフさん「世界を撃ちぬけ」
競争者さん「てか共有撤回ならレールモントフ真じゃないですか」
ゆべし!さん「あー初日犠牲者が狐かーーー  ってんなわけあるかい」
ももにゃんさん「霊初日=狩人生存=占い真確定です」
北の国からさん「他の?」
パリィ!さん「ジャム吊りでいいな」
ジャムさん「じゃあ初日が狐だよ」
バーモンドさん「最後の晩餐さんが狼です」
競争者さん「まじめに思ってる。そこまで凝った占い理由はなかなか作れない。RPも含めてな。>レールモントフさん」
間野康彦さん「どうやら、残った占い師はレールモントフさんのみのようです。
共有者が呪殺対応して人外が呪殺対応できないのはどうなんでしょうか?」
最後の晩餐さん「ところで霊能は初日?」
ジャムさん「銃殺でていたのか」
諏訪場さん「ですから、私は釘を刺しているんです。」
サイバネさん「じゃあつまらんので他の狼候補を2〜3人挙げときますね」
諏訪場さん「いるんです。こういう時にする人が。>ももにゃんさん」
パリィ!さん相方STOP
STOPさん「相方合ってます」
サイバネさん「よし、いいぞ。」
ゆべし!さん「正直STOPの真も見たくなる速度だったので共有でよかったっていう話」
北の国からさん「無効化される」
サイバネさん「相方の共有もとっととだせ」
最後の晩餐さん「ところで初日銃殺は村負ける確率が高いと知っているか?」
レールモントフさん「うそをつくのはやめるのです>競争者」
パリィ!さん共有CO
ももにゃんさん「初日から柱進行とは」
STOPさん「もう少し早く対応できたな」
最後の晩餐さん「STOPさんがイケメンなのは把握した。」
競争者さん「これはレールモントフ真で見たいですね。
早さと理由からも。」
幼☆馴染さん「ジャムさんお疲れ様なのっ」
間野康彦さん「ジャムさんを取調室に呼びますか?」
ももにゃんさん「じゃむさんおやすみにゃ」
ゆべし!さん「ジャムさん吊り」
最後の晩餐さん「ジャムさんから取りあえず吊りましょうか」
サイバネさん「◆ジャムさん 「占いCO 競争者○」」
バーモンドさん「ジャムさん柱CO把握しました」
STOPさんてな訳で私は共有です
北の国からさん「今柱が出てくれましたからね」
双眼鏡さん「なんか全部たいして早くないけどとりあえず破綻吊っておやすみ」
ジャムさん「おはよう」
競争者さん「理由はやく」
諏訪場さん柱COは誰もしないで下さい。
間野康彦さん「どうやら呪殺のようです。
このあたりの人に聞き込みを開始しますか?」
パリィ!さん「おはよう」
ジャムさん理由は、右がいないので左占い
STOPさん「いや共有の呪殺対応は遅くなりますね」
レールモントフさん所詮は不完全な不死の王
再生が追いつかない傷を負わせればいいのよ
最後の晩餐さん「ロンギヌスさんは犠牲となったのだ」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
北の国からさん「犯人はヤス」
ロンギヌスさん「だと思った」
ジャムさん「占いCO 競争者○」
双眼鏡さん「おはよう」
STOPさん「占いCO ロンギヌス○」
ゆべし!さん「おはよー」
バーモンドさん「おはよー」
レールモントフさん「世界を切り裂く占い師のアテナと申します
ロンギヌス○」
北の国からさん「おはよう」
競争者さん「おはよう」
間野康彦さん「僕が貴方の部下の間野康彦です。
ヤスと呼んでください。」
最後の晩餐さん「おはよう」
諏訪場さん「どうも、「すわば」です。おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/12 00:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンギヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 北の国から <<<
STOPさんの会話「少ないですね」
パリィ!さんの会話「吠え4」
ロンギヌスさんの念話「吠えすくなっ」
間野康彦さんの独り言「GMさん村建て感謝します。」
北の国からさんの遠吠え「狂人がヤスに特攻してくれますから潜伏しましょう」
競争者さんの独り言「お疲れ」
競争者さんの独り言「さっさと寝る準備しようか」
幼☆馴染さんの独り言「吊られちゃいそうなのがプレッシャーかかるよー。」
競争者さんの独り言「死んだな」
ジャムさんの遠吠え「よろぴく」
ロンギヌスさんの念話「初日銃殺される位置ですね はい」
諏訪場さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
競争者さんの独り言「いやああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ロンギヌスさんの念話「GMさん 村建てありがとうございます」
北の国からさんの遠吠え「よろしく」
競争者さんの独り言「とりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
パリィ!さんの会話「よろしく」
諏訪場さんの独り言「素村人を、ありがとうございます。」
STOPさんの会話「宜しく」
バーモンドさんの遠吠え「よろしくー」
競争者さんの独り言「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ロンギヌスさんを占います。 >>> レールモントフ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 00:26:08)
最後の晩餐さん「では言っておこう。よろしくー」
ももにゃんさん「よろしく」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ロンギヌスさん「よろしくー」
諏訪場さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ロンギヌスの槍さんがロンギヌスに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ずささん達の速度が早いと、普通村の人達がいっぱいいるような気がするねっ」
ゲームマスター「@1」
ポートピアさんが間野康彦に名前を変更しました。
kariさんがももにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがポートピアに名前を変更しました。
ももにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:23:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがロンギヌスの槍に名前を変更しました。
kariさんがパリィ!に名前を変更しました。
かりさんが双眼鏡に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
kariさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっ」
kariさんがバーモンドに名前を変更しました。
さんが北の国からに名前を変更しました。
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/04/12 00:21:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
双眼鏡さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:20:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが競争者に名前を変更しました。
kariさんがゆべし!に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがサイバネに名前を変更しました。
レールモントフさん「こんばんは」
レールモントフさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:19:51)
kariさんが諏訪場に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の晩餐さん「一気にきたぞー」
競争者さん「こんばんは」
間野康彦さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:18:55)
北の国からさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/12 00:18:43)
諏訪場さん「こんばんは」
ロンギヌスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:18:12)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:18:04)
STOPさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:16:42)
バーモンドさん「こんばんはー」
最後の晩餐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:14:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:14:09)
ゆべし!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:12:13)
kariさん「半角8文字、全角4文字以内の酉キーで生成されたトリップの一覧みたいなページがあったはずなんだけどなんか今検索してもヒットしなかった」
kariさんがジャムに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジャムさん「そだね次回から替えよう」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:43:32)
ジャムさん「人狼のはでてこないみたい」
ゲームマスター「今回、参加するのは構わないが今後も戦績を重ねたいのなら変更するのを勧める」
kariさん「だとしたら変えたほうがいいかもしれません」
ゲームマスター「今回、参加するのは構わないが今後も戦績を重ねたいのなら変更するのを勧める」
ジャムさん「なんかいっぱいでてきた」
ジャムさん「やってみる」
kariさん「ここに自分のトリップキーを入力してみて、生成されたトリップをググって見れば大体割れてるか否かがわかります」
パリィ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:38:58)
ジャムさん「わられてるってどういうこと誰かにつかわれるってことか」
kariさん「http://kmbpi.com/tool/trips/trips.cgi」
kariさん「割られているのでよくはないですね」
ジャムさん「このままつかってもええ」
ジャムさん「よかった まえわれとりっていわれれて蹴られたから」
kariさん「アルファベット3文字は全組み合わせが割れてたような気がします」
ジャムさん「アルファベット三文字」
ゲームマスター「俺が見た感じじゃ割れてるとは思わないが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:35:06)
ゲームマスター「トリキーは平仮名3文字?」
ジャムさん「みてもよくわからない」
ゲームマスター「トリで検索をかけてみれば分かりそうなものだが」
kariさん「自分のトリップをグーグルで検索掛けてみて、自分の知らない場所でそのトリップが使われていたら変えるのが無難です。」
ジャムさん「オレのとりだいじようぶか教えてGM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャムさん「だいじょうぶなの」
ジャムさん「誰かにつかわれてるのもうつかわれへんの」
ジャムさん「こん ききたいことあるけどオレのこれってとりわれなの
そういわれたんだけどとりわれってなに」
ジャムさん「みん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:25:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイバネさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:24:42)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:22:25)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:20:32)
ゲームマスターふつうるーる
だれでもかんげい
戻る