過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
本田菊
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
八房 ◆uPU5zqPipo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
くれい ◆6/3h2Dy.SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
ネッさん ◆SadikNIfN6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】プルプル733を伏せて待つAPH村 〜 138122番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「ヴェー寝落ちしてたよー GMさんは村建てグラッチェー!俺は眠いからこのままお休みするであります!チャオ―!」
ナターリヤさん「おつかれさま。うう、悔しいな。なんか潜伏狂っぽいっていわれてて反省。
GMは村たてありがとう、同村も感謝。移動する」
アントーニョさん「GMさんと同村のみんなはお疲れ様やでー、狼陣営はお見事!
指定役おらんと厳しいなあ…」
アルフレッドさん「俺は、そっと7人の日にアーサーに投票入れたけどね!
そこ真もふつうにありそうで怖かったんだぞ・・・!」
ロヴィーノさん「お疲れ様、移動するぞ。GMは村建てグラッチェ、他の奴らも同村グラッチェ!」
ローデリヒさん「久々のシッポでしたが楽しかったですよ。アルフレッドもありがとうございました。皆様、後ほど反省会にてお会いしましょうでは
別れは>月光♪〜♪〜〜〜♪♪♪〜〜〜〜〜」
イヴァンさん「GMの姉さん、ルートヴィッヒくん、モナくん、そして変なモチくん村立てありがとう!
同村の皆もありがとう!お疲れ様!サクっと移動するね」
アーサーさん「GMは村建て、そして、他の奴らは同村ありがとうだ。」
本田菊さん「GMさんと参加者さんは、ありがとうございました!」
ロヴィーノさん「進行いい加減覚えますちぎ…反省点しかない。ローデリヒは村かなって思ってた」
フランシスさん「モナはお疲れ様ー。村立てメルシ」
本田菊さん「お疲れ様です。やはりもう気になったら多弁でも投票しましょう、そうしましょう…。占い初日絶許ですよぉ!」
ギルベルトさん「じゃあお疲れだぜー」
ゲームマスター「話しが長くなりそうなら、移動をお願いするのだよ
 http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アルフレッドさん「Thanks! …うっかり途中送信しちゃったんだぞ///
次の会場に移動させてもらうんだぞー!」
イヴァンさん「しちゃえしちゃえ!>フランシスくん」
ゲームマスター「村は霊能が噛まれているので、7人の時点でアーサーを吊るのが安定進行だったと思われるな。そこに話をもってこなかったアーサーと狼達が見事だったのだと思うのだよ」
ナターリヤさん「アーサーは、本田噛みで結果真な気はしたが…
PP久しぶりに見た気がする。狼はおめでとう」
アルフレッドさん「GMは村たて&占い師を持って行ってくれてThank」
アーサーさん「7人の時、吊られるかなってハラハラだったぜ。
あと狼吊ったんじゃねえかと。
グレラン強くて、本当助かった。」
ギルベルトさん「FUBINだから仕方ないな>坊ちゃん」
イヴァンさん「グレラン強いところだったね。狼陣営はお見事
ただ、ロヴィーノくん吊りの日はアーサーくん真でも吊る日だよ!
僕生きてて、狼吊れてたら別だけど」
フランシスさん「お兄さんちょっとスクリプト先生を全裸にしてくる」
ローデリヒさん「お疲れ様です。狩人ギルベルトだったのですか・・・不憫・・
な事件でしたね・・」
アントーニョさん「お疲れやで、とりあえずスクリプト先生をハルバードでアレしてええかな?」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。兄さん、フラグも当たったので結婚しましょう」
ギルベルトさん「おっつかれだぜー」
イヴァンさん「アーサーくんとアルフレッドくんとローデリヒくんはあとでお仕置きだね!(^し^)」
アーサーさん「お疲れ様だ。
なかなか囲えなくてハラハラさせてすまねえ。」
本田菊さん「アーサーさんはちょっと、真めにみて応援していた爺の純情を返すように。
7人時点では吊りましたけど…」
ローデリヒさん「あなたがやはり相方ですか、ありがとうございます。
<ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞー!!久しぶりのPPさ☆
俺はダークHEROになったんだぞ!」
フランシスさん「うぇーいごめんねみんな…」
ロヴィーノさん「お疲れさまだぞこのやろー」
ゲームマスター「お疲れ様なのだよ。狼陣営お見事だったね」
イヴァンさん「お疲れ様ー!」
本田菊さん「おつかれさまです!狼さんはグレランお見事!」
人 狼」の勝利です!(14/04/12 00:28:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん3 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「進行は口にだしたほうがいいのかもですね、いえいえ私も例会からの意見ですので…>ナタさん」
ナターリヤさん「やっぱやたらわかめも開きたくなるところは狼だわ…うん…」
ゲームマスター「投票は早くしてくれるとお姉ちゃん嬉しいわ〜(ばいーん)」
本田菊さん「ん〜真でやるのはちょっと狼がかわいそうというか、アンフェアな気がしますが…戦略としてはアリなんでしょうか。」
イヴァンさん「本田くんwwwその通りだねwwww」
アルフレッドさん「プルダウンよくみようね!」
フランシスさんじゃあ俺も眉毛抜くわ!
ナターリヤさん「あー、まさかアーサーを吊らないとは思ってなかった。
私もいえなくて申し訳ないな>本田」
本田菊さん「わたし噛まれた時点で多弁吊りでよかったんですよ!これが正解だ!(カッ」
ローデリヒさんですね、まさかの結果はり間違いないかとか
dkdkして心臓がマッハでしたよ
イヴァンさん「あ、嘘COっていう手もあるのか。今度真のとき使ってみよう!」
アントーニョさん「来世かー…でっかいトマトになりたいなあ>フラン」
アルフレッドさん「だから俺の昨日の投票先は正しかったんだぞ☆
ふぅよかった、アーサーの占い結果が正しすぎて・・・。
さて狩人は誰だったんだろう?DDDDD」
フランシスさん「きっと女の子になってもお兄さんモテモテだろうからさ〜」
アントーニョさん俺眉毛に投票するわ、ほんで眉毛抜くわ
アーサーさん「囲えてなくてすまねえ。ギリギリで囲えて助かった。
グレラン強かったことに、感謝だな。」
ローデリヒさん「では、フランシス投票という事です。
最後まで噛みに行かなくて正解でしたね」
本田菊さん「かまれたくなくて怪しく振舞うのはよくやる手ですよね。見誤りました…」
アントーニョさん「どうするフラン?俺らどこ投票する?」
フランシスさん「アントーニョ、来世の話でもしない?俺生まれ変わったらいっそ女の子になってみるのもいいかなって思う」
アルフレッドさんあ。よかった、本当にアーサー狂人だった。
じゃあフランシス投票で合わせよう!!
ナターリヤさん「BINGOのためにローデリヒにしよう
そこでWBINGOだ>アルフレッド」
ゲームマスター「PP宣言きたわ〜(どるるるーん!)」
アントーニョさん「俺も俺もシエスタするわー」
アーサーさんならフランシスで。
本田菊さん「あまりアーサーさん真きめうちどうの、という話が出なかったのも痛かったかもです。アルフレッドさんが村なら、いってくれたでしょうが…」
ローデリヒさん同じく、私の○確認させていただきました。狼CO,
アーサーよくがんばってくださいましたね。相方アルフレッドですよ
フランシスさん「あ、ストライキするわーもう」
ギルベルトさん「仕方ないぜー 噛まれたくなかったんだYOケセセー」
アルフレッドさんフランシスとアントーニョ、どっちがつりたい?
アーサーに決めさせてあげるんだぞ。どっちもRP的につりたいよね!!
イヴァンさん「おーPPだー!」
アルフレッドさんアーサーからのローデリヒ○確認。狂人だね?
狼CO!相方ローデリヒ。
・・・これでアーサーが嘘COだったらごめんよ!迷ったけどPPにかける!!
フランシスさん「それは確かにそうだけど、最悪のケースを想像した方が良いと思ったので。 >アルフレッド」
ローデリヒさん「アルフレッド、よろしいでしょうか?」
ナターリヤさん「ロヴィーノ投票納得いかんぜよ
本田噛みでフランシスは村うちしたが。
あと不憫はすまん」
アントーニョさん「アルフレッドへ
うーん、アーサーは「理由見てくれ!」ってとにかく必死やなあって
印象受けるわ。みんな理由ちゃんと見てると思うねんけど…」
アーサーさん「後は、アントーニョ、アルフレッド、どっちか吊って行けば終わりだ。」
フランシスさん「えーと五人でPPないようだからアーサーが仮に狂でも2残りはないと思っておk?」
イヴァンさん「罪進行・・・うん、あるいみ罪進行だね・・・>アーサーくん」
ゲームマスター「ナターリヤちゃんお疲れ様よ〜(どいーん)
このモチは投票所にいたから、パンにはさんでみたのよ〜(ばるいーん)」
ローデリヒさん「アル:しゃべるしゃべるしゃべる。おかげで目が滑りっぱなしなんですけど
先日のグレーが噛まれるかもという予想ですけど。
私はアーサー真可能性もみておりますけれど、偽の可能性も捨てては降りませんよ?
真の占い先だった場合でも噛まれる噛まれないはあるかもしれませんが
もし、囲いだった場合はグレーにくるという可能性をかんがえていたのですが?」
アントーニョさん「【アーサーのしろ】囲いあるならフランかなとおもうで
フラン
占いはケアで吊れるから霊能噛んだ?うーん俺は占い護衛入ってるから
噛めるほうかんだだけとおもったけどな。
フェリちゃん狼やないには同意するわ

ナタ
0-1に焦って出る、は俺も同意見をずっといっとる。ここで狼騙り言えるのは
村めやと思ってるで」
ナターリヤさん「ああ、アルフレッドとローデリヒか。すまん
昨日アルフレッドは見えていたんだが」
ロヴィーノさん「ベッラおつかれさまです」
ローデリヒさん「先日の投票先ですが、全ての日にちの発言を見て
改めて私の意思でロヴィーノロウ票です
いや、先日の投票はたしかに間違いでしたが、
2日目からの発言を見返させていただきましたよ。
占い師についてや、能力者についてがかなり多い方なのかという印象だったのですが
正直なところ、リアルタイムでの対話での中がみれなかったので気になりだした
貴族心です。ここを残しておいてもというのもありましたし、グレーの中でしたらと思いましたら彼に投票しておりました。」
ギルベルトさん「あっはい」
アーサーさん昨日吠えが減った。ほぼロヴィーノ狼で見ていいだろう。
白が増えてきたから、これは罪進行行けるんじゃねえかと思って白狙いだ。
ナターリャへの一昨日の指摘、あと釣りミスに慎重なところ。
ナターリャは最初刺々しかったからな。
だから占いたかった。
イヴァンさん「おっふ、」
ローデリヒさん「オハヨウございます」
アルフレッドさん「アントーニョ:
俺もついナターリヤ占ったの!?ってつっこんじゃったけど
確かにナターリヤは前日は1票しか貰ってなかったんだぞ。
その前の理由でナターリヤは気になったけど票貰いだから占わなかった。
→確かに意見は通ってると思ったんだぞー。
他の部分でアーサーについてどう思うとかあるかい?

フランシス:
ギル狼でない限り2W生存?いや、確かにイコールフェリ狼じゃないけど
イコールフェリ非狼でもなくないかい??」
本田菊さん「PPですね…」
ギルベルトさん「まぁ狂coかな(白目)」
アルフレッドさん「ロヴィーノへ:(昼間に合わなかった分をお供え)
俺の本田評かい?本田はとりあえずおいておきたい枠、(グレー考察
からの最後の占い先として納得、はアーサーへの評価だよ!
占い理由みて確かにって思ったんだぞ。
そんなに本田票が上がって下がってしたつもりはなかったよ。」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ様。HEでも結婚しないよ!」
アントーニョさん「おはようやで、投票は引き続きロヴィーノ。
正直判断に困る。アーサーについても信用してるのかしてないのか
はっきりせん文章やったし、非狩と見て引き続きの投票やで。」
アーサーさん占いCO ローデリヒ○
アルフレッドさん「投票はアーサーにしたんだぞ。
ごめん、昨日うっかり発言できなかった!けど、
投票時間にふと考えたら、生存人数が7人。
つまり吊り+噛みがおきてGJなければ翌朝5人。
最悪アーサーが狂人で狼2残りだった場合にPPじゃないかい!」
本田菊さん「おつかれさま!」
フランシスさん「ぼんじゅー、投票はアルフレッド。
占い噛みにいかないのは護衛あると思ってるかもだけど、
囲ってないから吊らせようって魂胆かもと思ってアーサーのグレーから選んだ。
アントーニョは狂か狼に見てるってとこに?って感じだったけど、
初日から自分視点の意見がしっかりしてる感じなんだよね。
ローデリヒも意見しっかり持ってるところ、あとナタ占いに疑問を抱くとこが同感で村目に見えた。
残るはアルとロヴィだけど、占い吊りたそうなのどっちかなと思ってアルにした。
霊能いきなり噛みそうなのもどっちかって考えたらこっちかなーって。」
アルフレッドさん「グッドモーニング!!ナゲットタイムなんだぞ!」
5日目の朝となりました。(14/04/12 00:23:50)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
イヴァンさん「あれだよ、エドァルトに借りたんだよ、きっと>ナターリヤ」
本田菊さん「狂人がうまいところなので破綻してもで○を投げ続ける可能性が高そうです」
ナターリヤさんの独り言「一瞬シャベルのほうかと勘違いしてびびったとは言えない」
ナターリヤさんの独り言「もぐもぐ。…しゃべるもち? 姉さんはいったいどこで手に入れたんだ?」
イヴァンさん「誤爆すればいいのに・・・(チラリ)」
本田菊さん「まあ1なら占い残しますね。」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあナターリヤmgmgするかいー?アーサーは殴ろう。」
本田菊さん「やだこのアントンさん可愛い。持ち帰りましょう。
フランシスさんがんばれ!!きのこパウワーで!!」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)らんらんミスリー王なの」
ゲームマスター「明日アーサーがどこに何を出すかによってはPP宣言になると思うが、どうなるか見物なのだよ」
ローデリヒさんの遠吠え「そうなんですよねー・・・いまのところ順調に減っているのを考えると・・
明日アーサーが私か貴方に●でも出してこない限りは・・・といいますか狂人COあったらありがたいですけれども」
イヴァンさん「アーサーくん噛んでいいよ(^し^)
少なくともPPは免れる」
本田菊さん「ただし狂人の明日の誤爆率がすごいことに」
ロヴィーノさん「そしてアルフレッド狼じゃねーか…」
ローデリヒさんの遠吠え「っさて、1に見せるためにほえを少なくしましょうか
かみさき候補としてはナターリヤかフランシスですけれど
グレーを個々で残しておくか、それともアーサーを噛みに行くかはおきめくださいませ。私は貴方を殴りにいく所存です」
本田菊さん「アントンさんwww」
ゲームマスター「差し入れよ〜みんな食べてね〜
【しゃべるもちの入ったモチパン】」
ロヴィーノさん「アーサー様狂人じゃねーか><」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ かんでー」
本田菊さん「やっぱり喋れるところ狼だと吊りづらいですね…今度から発言数考慮しません(きり」
アルフレッドさんの遠吠え「昨日、昼前いえなかったけどアーサー投票の理由は、
GJなかった場合あした5人。狂狼狼だとPPなんだよ」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)アーサー狼、ナタ狂、イヴァン霊 かしら」
アーサーさんの独り言「あ、ロヴィーノ狼様だった?」
イヴァンさん「ロヴィーノくんお疲れ様・・・」
ギルベルトさん「おっつんかれー」
ゲームマスター「ロヴィーノちゃんお疲れ様よ〜(ばるるいーん)」
ロヴィーノさん「ちぎ…お疲れ様だぞこのやろー」
ローデリヒさんの遠吠え「あおーーーん!!」
本田菊さん「あああーお疲れ様です…」
4日目の夜となりました。(14/04/12 00:18:02)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「トマト陣営をよければかつる」
ゲームマスター「アルフレッドさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ただ、アーサーが真占いをしてるから、このままお互いにPPに気づかない可能性はあるのだよ」
イヴァンさん「僕も指定でギルベルトくんかローデリヒくんで迷ってたからなんとも言えないよ・・・>本田くん」
ゲームマスター「安定進行だと、アーサー吊りなのだが。下界はアーサー吊りにはいかないようなのだよ。」
本田菊さん「ああああ残っていたかった。そしてギルベルトさん吊り本当にやってしまいました…orz」
イヴァンさん「気づいてないね・・・>本田くん」
ゲームマスター「投票は1分を切るまでにとマニュアルに書かれている!早めの投票を頼むぞ。」
本田菊さん「そしてここでアーサー吊らないと明日5人でPPなんだけど…気づいてない?」
ローデリヒさん「ここまで、レイノウ結果がわからないとなると、最大野人外は2W
アーサーの占い先以外でしたらアルフレッド・ロヴィ・アント・私ですね」
フランシスさん「霊能が噛まれてたけどイコールフェリ狼ってわけじゃない、
むしろ占いはいずれケアでもなんでも吊れるから霊能噛んだってかんじに見えた。
だからギル狼でない限りまだ2w生存なわけで、そっちの可能性高いと思うんだよね」
アルフレッドさん「アーサーの占い理由、あーそっか。昨日の票だとナターリヤはもらってないからか。」
ロヴィーノさん「理由読んだけど、アルナタ気にした理由…とか…ないですかね…」
ナターリヤさん「さっきから固まるなおい…
ローデリヒは占いどころかと思ったんだがな」
ギルベルトさん「ま、ロヴィが吊られてPPだろーぜ」
本田菊さん「ブラフも考慮したのですが、爺つめがあまかったですね。
ローデリヒさんアルフレッドさんナターリヤさん、ここまでこれていたのに残念です」
アーサーさん「ちゃんと理由には書いてある。
昨日の票も見てのはなしだ。
狼釣れていなければ、かなり吊りミスできないところだからな。」
フランシスさん「ふーんナタちゃん占いか。個人的にそこの色は気になってたけど、
アルとの二択なら初日票貰ってないアルの方が占いどころっぽい気はしたけど。」
ギルベルトさん「MOGE」
アルフレッドさん「アーサーが真だとすると、残りグレーは・・・
アントーニョ・俺・ロヴィーノ・ローデリヒの4人だよね。
霊不在だけど、アーサー視点はこの中に最大2Wと。」
本田菊さん「○をもげ〜♪」
ローデリヒさん「そこで、ナターリヤ占いですか?・・・
あとナターリヤ>0-1で焦って出るほうが人外として焦りで疑われで、逆に釣りの対象となりそうではないでしょうか?私が人外だったらと、思考して0-1での可能性は薄いのではと思っておりました。思考の違いでしょうか?」
ナターリヤさん「おうふ。フランシス宛ださっきのは」
ナターリヤさん「ダウンしてんのかい。言ってることぶれてないか?
まあ、そう考えるのか、わかった」
アントーニョさん「本田、実は囲いありうるって思ってたんやけど、ごめんやで」
アルフレッドさん「本田噛まれかい・・・つまりアーサーが偽でもし囲いがいるとしても、
候補はフランシスと今日の占い先でナターリヤか。
・・・あれ。昨日、ナターリヤは表貰いだから占わないっていって・・・
んー。考えた結果ってことかな。理由よむね。」
ゲームマスター「兄貴wwwwwww○をもげと呼ぶなwwww」
アーサーさん「票もらいだったけど、ロヴィーノが吊れるとしたら3票。
一昨日は時点だったが、昨日は次時点。
吊れるか雰囲気怪しくなって怪しいと思ったら、占うのは当然だろ。」
フランシスさん「おおっと、本田噛まれか。先に白貰った俺より早く噛まれるとか客観的に俺が怪しく見えるパターンだねこれ!
でもまあ本田の方が喋れるタイプに見えるからそっち噛むよね。」
イヴァンさん「アントーニョくんの見てきたところ見事に狼のところだよwww」
ロヴィーノさん「灰
アントーニョ:狩人気にしすぎててなんつーかなんとも言えない…
ナターリヤ:アーサー様に対しての切り替えさくさくしてる。村目に見てる。」
ギルベルトさん「あー弁解させてもらうとそれはブラフだ ただやっぱりそう見られたか>〇をモゲ」
本田菊さん「非役という意味ではロヴィ君いったほうがよかったですかね…
でもアントンさんとロヴィ君は村うったので。
アーサーさん、狂人ですか。結果真でいいと思ってましたがしょんぼり。」
フェリシアーノさん「わー菊おつかれさまだよー」
ゲームマスター「本田はお疲れ様だ。ローデリヒに噛まれたいと思われていたようだな。そしいぇしょっぱいと思われてたようだが、まだ塩分過多なのか?(ジー」
アントーニョさん「【いろいろ】
アルフレッド
色々ツッコミ入れてて占いに対する意見も言ってる。村目でみとる

ローデリヒ
アーサー真もありうるから、占い護衛はしゃあないと思うで。
ただ、俺も狼占いの可能性示唆してたのにナターリヤは投票、俺は
村目というぶれは少々気になってるで

これくらいしか見てない」
アントーニョさん「ナターリヤうらなうん?票貰いは占わんっていっとったのに
信用ちょいダウンやで」
ギルベルトさん「俺潜伏全然だめじゃん(だめじゃん)」
ローデリヒさん「グレー:本田・アーサーさんについて結構突っかかりすぎている気がしますよ
いや、受け答えするあたりは紳士に対応していただいている村なのですが
相手にきつく詰問をして答えを得たいという態度は、真剣な村目でみておりますが」
ナターリヤさん「アーサーについて。
占い方や理由は印象いいな。
ローデリヒ
ほう、0-1にあせって出る可能性はあまり見る気はないのか。
私はあり有ると思ったがな。」
ロヴィーノさん「・アーサー様について
3行って長文ですかね(震え声
うううあまり推理要素見えねえってのが。ブーメランだけど!
視点というか、イヴァンに対しての言葉とかはすごい真真してると思う。
真>狂」
アルフレッドさん「ロヴィーノ:
投票理由は簡潔で分かりやすいね。能力者について考えてきてて
リアタイはまぁ俺もあまり人のこと言えないけど少な目か。
確かに占い1人だからグレーは広い。状況はそうだね。
本田からの投票理由へ返事してるねー。

ローデリヒ:
投票理由がしっかりめ。グレーを2人みてきてたね。
>グレーをつぶしにこないあたり
グレーが噛まれると予想してたってことかい??」
本田菊さん「おとかまれちゃった。おつかれさまです。
ぎゃーギルベルトさんすみません…アーサーさん護衛している狩人ではなさそうだと思ってしまいました…」
フランシスさん「うーん、これは考え方の違いかな。
俺は挨拶してることより、挨拶理由書いてることに対して怪しさをダウンしたかな。
そこまで容易してるならむしろさくっと出るでしょ、騙りでも。
様子見するなら挨拶せずにーって印象があったから、挨拶とCOが空いたのは
回線とかコピ―し直しが理由かなあって逆に思ったよ? >ナターリヤ」
イヴァンさん「うわー村打ってた本田くんお疲れ様」
ナターリヤさん「投票ギルベルト。兄さんの噛みに対する反応が人外パッションだった。
あとぶっちゃけすごい発言稼いでるように見える。
あとアーサーの結果出せってどうゆうこっちゃ。本田占いは納得いかないのか?」
アーサーさん本当はギルベルトを占おうと思っていたけど、吊れちまったな。
売らないところはアルフレッドとナターリャ。
両方票もらいか。アルフレッドは狂人言いすぎて、ここ占うのは怖い。
ただ、白より黒がほしいところだ。霊能抜かれたしな。
票もらいだけど、ロヴィーノが次に吊るところ。そう考えると、ナターリャ占いでいい気がした。
軟化したところが逆に村っぽかったけどな。占っておいてそんはないところだと思ったぜ。
結果は村人、すまねえ。
ローデリヒさん「投票先;ロヴィーノ 
完全な投票ミスです。笑ってくださってください!!<ブオオオオオオオオ!
先日の投票先予定はつれてしまったギルベルトでしたよ!<ブオオオオ!
霊噛みで真偽がつかないといっているあたりで貴方は霊真にみていたのでは?
と、少しうがちました。あとは、アーサー氏に少々突っかかりすぎなのではと
占いは慣れないところも含めても真がまだありえるのではと、思う私です。」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの。投票はアルフレッドだこのやろー
本田評が気になった。下がって上がって、最後の一行が納得したように見えねえのと、それで結局どうしたんだ感がぬぐえねえ。」
ギルベルトさん「お疲れー 吊られて悪かったな(白目)」
アントーニョさん「おはようやで、投票はロヴィに。楽園に投票すんのつらい(RP)
アーサー真狂、イヴァン妄信怖い、でも狂人潜伏は無いって、お前の
中でイヴァンは何やねん!って話やんなあ。
真ー狂(狼)よりまだ狂(狼)ー真、真ー真のほうがありえるで…」
ナターリヤさん「おはよう。狼は2本目のBINGOのためローデリヒをねらうといい。」
アルフレッドさん「投票はギルベルトにしたんだぞ!
まぁグレランしかないよね!って発言が昨日最後間に合わなかったよ…
アーサー狂人の神囲いでフランシス&本田が狼でない限り、
グレーに狼はいる計算、アーサー真も十分ありえる。
まだ3日目だったからグレランでOKさ。
そしてギルベルトにしたのは、霊能噛まれへの反応が
これじゃ真偽つかないなー明日が勝負・・・かい?
うーん。護衛が占いだったのかっていう反応ならわかるけど
なんか違和感だったんだぞ。最後もグレランーってノリが軽いよ!」
アーサーさん占いCO ナターリャ○
フランシスさん「ぼんじゅー!投票はナタちゃん。
占い疑いなのかもしれないけど、ちょっと寄り過ぎかなあって印象。
イヴァン噛みとかグレーについては?
俺はアーサーあっても狂だと思うから、それよりグレーに最大2いる狼探した方がいいんじゃないかなと思ってる。
その気が一番ないように見えたとこに投票させて貰ったよ。」
ゲームマスター「実行!」
ローデリヒさん「おはようございます投票ミスですよ!」
アルフレッドさん「グッドモーニング!!シェイクじゅごーっ・・・」
4日目の朝となりました。(14/04/12 00:11:21)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
イヴァンさん「ローデリヒくんに●うっていいんだよ?(^し^)>アーサーくん」
ナターリヤさんの独り言「姉さん…」
アーサーさんの独り言「白丸製造機で」
ゲームマスター「初日は兄貴に票入っていなかったしな。ただ、ローデリヒがグレー噛みならば兄貴か本田かと言っていたぞ。」
アーサーさんの独り言「ローデリヒ、村っぽいんだよな」
フェリシアーノさん「結構アーサー狂人だけど結果真だから残してもいいみたいだねー」
イヴァンさん「ギルベルトくんは結構1行発言多かったから吊られたのかも?
指定位置にはいたね>ギルベルトくん」
ギルベルトさん「>本田 おいバカやめろ」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョはブラフなのか?(震え声」
アーサーさんの独り言「占いCO ナターリャ○」
フェリシアーノさん「ぼいんぼいーん?」
イヴァンさん「そして真占いと化していく狂人」
ギルベルトさん「くそー初日は俺様にしては良い潜伏だと思ってたんだがよー」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさんとナターリヤさん、ローデリヒさん
ここらへんうらなってほしいです」
アーサーさんの独り言「ギルベルト○予定変更、ナターリャ○」
イヴァンさん「本田くんwwwwそれ中の人のネタwwwww」
ゲームマスター「本田wwwwww」
本田菊さんの独り言「おはようございます。○をもげ。」
ローデリヒさんの遠吠え「ですね、ちょっとその、しょっぱいでしょうけど」
アルフレッドさんの遠吠え「もしくはいっそグレー減らしという奇策。
・・・アーサーはつりたいよね!」
イヴァンさん「本田くんは噛まないで・・・そこ僕村うったところ・・・」
アルフレッドさんの遠吠え「じゃあ本田にしようか。確か君、食べたがってたよね?」
ローデリヒさんの遠吠え「アーサーさんは残しておきたい。正直噛むよりは吊らせたいところです。
であるなら・・・噛むとすれば?」
ゲームマスター「(反らし目)>兄さん」
ギルベルトさん「噛まれないようにしたつもりだが、つられてしまったぜケセッ」
イヴァンさん「アントーニョくんww」
ローデリヒさんの遠吠え「さて、まさか霊能がいけるとは思いませんでしたが・・・どちらがかみたいですかね?」
ゲームマスター「みんな、投票は早めにお願いね〜(どるるーん)
お姉ちゃんお胸が邪魔で、ボタン押せないかもしれないから〜(ばいいーん)」
イヴァンさん「うわああああああああギルベルトくんんんんんんんんん
お疲れ様だよ・・・」
ナターリヤさんの独り言「兄さん、お疲れ様です。今しがた逝った奴のまつげは貴方にお供えします」
アルフレッドさんの遠吠え「お疲れ様なんだぞ。ふびーん」
本田菊さんの独り言「ナタさん狩人もありえるので占ってほしい枠」
フェリシアーノさん「あ、ギルベルトおつかれだよぉーー狩人吊っちゃめ!だよぉおお」
ギルベルトさん「お疲れ やっぱ占い初日かよ ケセッ」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)かんでー」
ロヴィーノさんの独り言「芋兄乙乙」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
ローデリヒさんの遠吠え「お疲れ様ですよ、ギルベルト<ブオオオオオ」
ゲームマスター「兄さんお疲れ様だ!」
ギルベルトさん「あーすまねー」
3日目の夜となりました。(14/04/12 00:05:37)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「本田菊さん、アントーニョさん、フランシスさん、ナターリヤさん、アルフレッドさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「イヴァンちゃんなでなでよ〜(ぼいいーん)」
イヴァンさん「最近村役職持つと即噛みされるプライスレス・・・」
ゲームマスター「([∂]ω[∂])>。『It's Okey!! I'm american!!』
         『Voting!early!DO it quickly!』」
ナターリヤさん「むやみやたらに殴ってどうすんねん>本田」
ローデリヒさん「グレーを潰しにこないあたりで、どちらかというと広大なグレーに
身を潜めているというところだとは思いますが、
先日みたかたいがいですと、まだダレとわからないのが辛い・・」
アーサーさん「今日もちゃんと見ていくつもりだ」
アントーニョさん「今日もグレランやな、狩人ひきつづきがんばってな」
フランシスさん「なんにしても今日結果白だからグレランだね。
フェリの色もわからないから心してやらないと、だ。」
イヴァンさん「アルフレッドくんはもうちょい様子見してたかったんだけど・・・狼だったんだねkrkr」
ギルベルトさん「ま、グレランだろーな 狩人は頑張れよーケセセ」
ナターリヤさん「スクロールか、それは考えてなかったな。今後気をつける。悪かったな>アーサー」
本田菊さん「フェリシアーノさんは狼とはあまり思えないので気張っていきましょう。
ナターリヤさんはここでアーサーさんへの追撃をゆるめるのですか。」
アルフレッドさん「霊能抜かれ、昨日つったフェリシアーノの色が分からない・・・
残り数不明か。アーサーからは本田○か・・・占い先としては納得だね」
アントーニョさん「そんでアーサーは本田占いか。言ってる筋は通ってるし票貰い避けてるのは
正しいと思うで。確かに構いすぎなのは気になってたしな」
ロヴィーノさん「○だし今日もグレランだよな。占い1人なのもあってグレー広いな」
ギルベルトさん「悪いけどアーサーのそういう言い訳するところ印象悪いんだけどケセッ
真ならちゃんと結果だせー>アーサー」
アーサーさん「ちゃんとしたところは占ったつもりだ。
ちゃんと見てくれよ。俺の理由などもな。」
本田菊さん「指揮役つぶし、兼、狼視点狂人かもしれなからアーサーさんは放置、でしょうか。フランシスさん狼なら霊噛みはあからさまとおもうのでシロめですかね。一度グレー噛みはさむきがします。」
ローデリヒさん「狩人の護衛先が真目の霊能よりも、アーサーさんを守っていた。・・
ふむ、彼の視点が気になりますが、おいておきます。」
ロヴィーノさん「あんまりそこだけで突っ込むのもどうかと思ったんだ。占いで一番大事なの結果だし>本田」
フランシスさん「本田占いは納得だなあ。そこ占いの出方とか1−1に対しての言及とか、
視野広く見れてたとこだし。」
ナターリヤさん「ふうん、占いCO→理由までにかかった時間的に嘘ではなさそうだな。
その点は謝ろう。まあでも、あんまりにも時間かかるようならいっそ黒無視して出るのも作戦だとは言っておこう。信用問題だからな」
アーサーさん「まあ、イヴァン抜きか。済まねえな。俺保護と思ってくれ。」
ギルベルトさん「まぁ霊噛みじゃまだ真偽はつかねぇや 明日あたりが勝負だろーなケセセ」
アルフレッドさん「そのパターンだと、狂人どこ!?なにやってる!?
ってなるかなーって思って、俺は外して考えてたんだけど・・・
あー。まさかのパターンでありえなくはないのか。ニート狂人。
お返事サンクス! >アントーニョ」
イヴァンさん「メガネコンビで狼だったんだねkrkr」
ゲームマスター「兄さんの発言内容からも、占い護衛だったように思えるな」
アントーニョさん「イヴァン噛まれるか…狩人は占い守りなんやろうな」
本田菊さんアーサーさん。もうその話は終わってます。
真なら前をむいていきましょう。ね。
イヴァンさん「お疲れ様だよ。指定するならギルベルトくんかローデリヒくんで迷ってたけど・・・やっぱり狩人がフェリシアーノくん投票してたんだね」
フランシスさん「イヴァン噛まれかあ…。真確定視されてるとこ噛みに来たね。
結果見れないし指揮役いないしできびしくなりそう。」
ローデリヒさん「後先日のグレーです。
グレー:アントーニョ
狩人の心配をなさっているところや、広い可能性をみるあたりまだ村目ですね
ロヴィーノ:発言が若干少なくてまだ、中のほうが見づらいので少し分かりかねているグレーです」
アントーニョさん「【色々】
アーサー(占い候補)
「潜伏は、駆け寄りはありえる気はするな。信頼落としできるしな」
霊能欠けじゃなくて、潜伏霊能で見てるってことやんなあ。あのスピードで
出た霊能を信用しない、っていうのはどうなん?
挨拶貼って遅くなって、というのはうなずける所なので速度についてはもう
言及せんことにする。今後は「狂人避ける」という方針がどうかで見ていくで」
本田菊さん「ふむ。囲い狙いとはみえない理由ですし、実際囲い候補はお髭の方のみですか。そこそういえばきのこ陣営だったので村だといいんですけどね。髭さんもログ注意していきますか。」
フェリシアーノさん「イヴァンおつかれさまー ギルベルトはアーサー護衛かな??」
ロヴィーノさん「イヴァン噛まれおうふ」
アーサーさん「ひとつ言っておこう。
朝が遅いって行った奴は自分が朝一長文してない奴だけで頼むぜ。
スクロールさせてまで見るとか、どんだけ手間かけさせてるんだ?」
アントーニョさん「アルフレッドへ
アーサー狼あるとおもっとるで。占いが出ないまま霊能出た、で占い欠けなのに狂人出ない!で焦って出た可能性を考えとる。」
ナターリヤさん「まあそこまで言うなら張りかえでそんだけかかることもありえるっちゃありえるんだろう。
ただしそれは明日以降も15秒以上かかったらの話だ。
○のフランシスだが、
◆フランシス「(前略)
アーサーは確かに遅い印象だけど、挨拶してるし理由も書いてる。
それほど怪しいって感じもしないね。今日の時点では何とも言えない」
COは遅いけど挨拶早いってすんげー怪しいパターンだと思うんだがな。
意見の違いかもしれんのでその辺はちょっとお前の思考を示せ。」
ゲームマスター「イヴァンお疲れ様だ。」
ナターリヤさん「投票はアントーニョ。気になったのは髭だが、いかんせん○だったからな。
仕方がないので非狩投票。

兄さんを噛んだ狼けりとばす。覚悟しろ」
アルフレッドさん「ナターリヤ:
アーサーの遅さへのつっこみが同じなんだぞ!
ここもアントーニョと同じくアーサー狼もみてはいるけど
つっこみきちんとして、自分の意見を述べてる感じが好みさ。

本田:
えー。アーサーの遅さを、大文字にする時間を考慮して許容範囲?
アーサーにわかってもらえなければ切り替えろとか応援メッセ・・・
うん。反対の意見とはいえ、本田は本田の意見をもってるね。

ギルベルト:
うん。真占いで潜伏はないよね・・・が、真>狂?
それってどういう視点でだい? 遅さで不穏じゃないのかい?」
ギルベルトさん「霊能が噛まれるか どうするよこれ」
ローデリヒさん「霊能噛まれております!!」
ゲームマスター「そうか。霊界で応援するのはどちらでもいいのではないか?と俺は思うがな」
ロヴィーノさん「能力者について
アーサー様:出方は昨日言った。真狂で見てる。狼は、出るなら最初から出るつもりだと思うし、あの時間から出るのはねーんじゃないかなと。のっとり狙うには怪しいタイミングだったし。真狂どっちかはまだ。
イヴァン:占いがあれだし真濃厚。盲信するには怖いけど疑う所も無い。
狂人潜伏はあんまり見てない。」
アルフレッドさん「うわあ・・・イヴァン・・・・」
本田菊さん「さて。アーサーさんは潜伏狂人をみるんですね。
これは狂の騙りではあまり出ない発想かなあで真>狂めでみてます。
弁解ばかりなのが引っかかるので、明日の態度もしっかりみますよ。」
アーサーさんナターリャが俺に構いすぎていて気になっていたところだった。
が、ナターリャは票もらい。対抗がいないなら考えなくていい。
明日の発言次第で吊れるところだからな。
本田はわりと俺に優しく発言しているところだった。
狂人はなく、狼の擦り寄りはありえるんじゃねえかと思って占ったが、村人だったな。
アントーニョさん
おはようやで
投票はフェリちゃん。発言数が少ないところ、かつイヴァンが早めに出た
事に対して「1−1でイヴァン出るのはやいね?だけど占い出るの遅かったし
いいのかな?」の発言が気になった。何で嫌そうなんかなあ、この速さなら
霊能をきちんと信用できるしええ事ちゃうんかなーと思って。」
ローデリヒさん「先日の投票先はナターリヤです。
私個人の主観が入りますが、他の方が真狂をあげたり
真真の可能性をあげる中でこちらのかたが狼占いをあげていたのが
気になりましたね。ありえない話ではないでしょうけど
2匹しかいない狼が騙ってくる可能性を少なからず見る中では
貴方の発言が少し引っかかりました。あので方で狼なら潜伏しそうな気もしますが?」
アルフレッドさん「投票はアントーニョにしたんだぞー。
>出遅れた真も、COないの見て出てきた狂か狼もある
ここで1−1から狼出てるのも見てるのかい?
初日からそれを見るのかーって気になったんだぞ!」
本田菊さん「投票はロヴィーノさんです。
独自発想のアントンさんやフェリシアーノさんは村に隠れたいという気持ちが薄い。
よって非狩ではあっても狼めには見えませんでした。ナタさんは狂ありえるかもですね。

ロヴィーノさんはアーサーさんの信用を落としつつ、最後でひっくり返しているんです。
これが強く言って目立ちたくない狼、ありえそうかなあと思いました。」
フランシスさん「占いのアーサーだけど、お兄さん視点囲いなし。ただし下僕はお断りー。
遅いって突っ込みに対しての返答が素直な感じがするし、
対抗いないことに対しての言及はしっかり自分の意見持ててる感じかな。
真偽はつかないけど、特に印象悪い感じはない。真なら出遅れは忘れて狼見つけて欲しいところ。」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの。投票は馬鹿弟もといフェリシアーノに。
◆フェリシアーノ 「アーサーが気になるけど、イヴァンの出方的に真で良いみたいだね。(略)」
文章がよく分かんなかったんだぞこのやろー…。イヴァンの出方がアーサー様に関係してるのか? 気になった。」
ローデリヒさん「おはようございますよ」
イヴァンさん「うわ・・・」
ナターリヤさん「おはよう。私と兄さんは常に一心同体です」
アーサーさん占いCO 本田○
ギルベルトさん「おはよーさん!
昨日は天使のフェリちゃん投票 理由はまぁ霊能に気にしすぎ
ってことよ 3分の2が霊関係ってそりゃねーぜフェリちゃん・・・
占い?アーサーの真追う作業だろ まぁ印象ってか発言で言えば
言い訳が多いのがむかつくが信用とろうとしてるってのは
印象いいぜーケセセー まー偽要素は一応速度だけだしな
まだ偽決め打つってレベルじゃないぜー」
アルフレッドさん「グッドモーニング!!ハンバーガーmgmg・・・」
本田菊さん「おはようございます。爺です。」
フランシスさん「ぼんじゅー!昨日の投票はフェリシアーノ。
発言少なめで残しにくいところ、あと気になったのは占いの出方に突っ込むだけで、
1−1についての言及がないところかな。余裕ない村だったらごめんだけど」
3日目の朝となりました。(14/04/11 23:58:53)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ナターリヤさんの独り言「正直髭気になる」
ギルベルトさんの独り言「はぁひぃふぅ」
フェリシアーノさん「ヴェー・・最近ルートの訓練サボってたからかな・・?
うーーn俺村人だけど狼のメンバー的に狼に勝ってほしいとも思えちゃうよ―」
ナターリヤさんの独り言「兄さんのことをいつでも見ています」
イヴァンさんの独り言「まぁ、フェリシアーノくんは最後まで残ってたら困るし・・・うーん・・・」
イヴァンさんの独り言「フランシスくんもフェリシアーノくん投票なのかー」
ゲームマスター「イヴァンはビンゴな読みだな」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァン…イヴァン……・」
ゲームマスター「ローデリヒは良いところを見つけていたようだが。さて狩人はどこを守っているか」
アーサーさんの独り言「占いCO 本田○」
イヴァンさんの独り言「フェリシアーノくん投票は狩人も混じってそうで怖いんだよなー」
ローデリヒさんの遠吠え「では@50でイヴァン噛みでよろしいですか?」
ローデリヒさんの遠吠え「センサーは期待なさらないで頂きたい!
抜いておきましょう?ならば」
イヴァンさんの独り言「GJ?出てもグレランにしよう。皆の様子みたい」
ローデリヒさんの遠吠え「あとは、本田か、ギルベルトが少しがっつりと歯形をつけたいなと
私は思っている所存です」
アルフレッドさんの遠吠え「俺は1−1ならどっちか抜きたいタイプだけど、
もしグレーで噛みたいところあるならいいよ?
俺はセンサーないからねDDDDD」
ギルベルトさんの独り言「死にそうだけど」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)かんでー」
ギルベルトさんの独り言「0票はうまいな」
アーサーさんの独り言「ナターリャシロにしたかったけど、票もらいすぎて無理だろ」
イヴァンさんの独り言「もう一回グレランはさもう」
ローデリヒさんの遠吠え「レイノウですか・・・ふむ・・・イヴァン護衛にはいられたら厄介ですが・・
できるなら噛み隊ですね。狂人潜伏ならいいのですけども。」
ゲームマスター「フェリシアーノお疲れ様だ。初日に吊られるとは訓練が足りなかったか?」
イヴァンさんの独り言「うーん」
ナターリヤさんの独り言「まあこんだけ尖れば票を集めるのも納得かね」
ロヴィーノさんの独り言「馬鹿弟お疲れさまだこのやろー」
ギルベルトさんの独り言「フェリちゃんおっつおっつー」
ゲームマスター「役職者は吠え時間内の実行を、狼は夜明け前1分までの噛みをお願いするのだよ。
これは明日以降は落とさないが、明日以降もよろしくお願いするのだよ」
フェリシアーノさん「ヴェヴェーお疲れさまだよー!いち早くベッラに合えて俺はうれしいよー!」
アーサーさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
ナターリヤさんの独り言「最速BINGO。フェリシアーノはおつかれだ」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)票もらっちゃったの」
アーサーさんの独り言「本田かナターリャ」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
アルフレッドさんの遠吠え「どうする?個人的には霊能ぬきたいけど護衛あるかなー。」
ローデリヒさんの遠吠え「アオーン!お疲れ様ですよフェリシアーノさて、アーサーは真なるや?」
イヴァンさんの独り言「だよねー」
2日目の夜となりました。(14/04/11 23:53:11)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん3 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん4 票投票先 → ナターリヤさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ローデリヒさん、ナターリヤさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「([∂]ω[∂])>。『It's Okey!! I'm american!!』
         『Voting begins at now.』」
アーサーさん「潜伏は、駆け寄りはありえる気はするな。信頼落としできるしな」
本田菊さん「アーサーさんは、真なら集中して明日からがんばってください。
理由は1度いってもわかってもらえなければ切り替えでいいんですよ。」
アルフレッドさん「OK、アーサーの理由はよんだんだぞー。
ただ、俺は個人的には挨拶のあとの張替考慮してもおそいって思ったんだぞー。
まぁ様子みて考えていくんだぞ!レッツグレラン!」
ナターリヤさん「潜伏狂人?なに、兄さんにとっとと狼どもを献上すれば問題ない
正直に言うと私はアーサーを狼ありえるんじゃないかと思っているレベルだが、なあに、4日目まで噛まれてなければどうせそいつは吊られる運命だろう」
ロヴィーノさん「張り替えは個人差だからしゃーねぇか。占いか狂欠けでいまは見てる。今日はグレランだな。」
フランシスさん「イヴァンに指揮を取ってもらいたいな。ま、今日はグレランだけどね。
アーサーは確かに遅い印象だけど、挨拶してるし理由も書いてる。
それほど怪しいって感じもしないね。今日の時点では何とも言えない」
本田菊さん「狂か真欠けなら狩人が生存なのでがんばってくださいね。まあひよらず狼狙っていきましょう。」
アーサーさん「あのな、挨拶貼っていて、コピペするのに時間はかかるだろ?
しかも、その後に黒出てないか確認。
時間よりは、ちゃんと黒でていないかも確認して見ることのほうが大事だろうが。」
アントーニョさん「1−1で役欠けあるなら占いか狂人と見るで。イヴァンは占いより早くCOしてるし出方から真で見る。まゆげはちょっと遅いんよな、出遅れた真も、COないの見て出てきた狂か狼もあると思うで。明日以降の態度で判断するわ」
ギルベルトさん「真占いで潜伏はねぇだろ・・・あるとしても狂人くらいじゃね」
イヴァンさん「アーサーくん僕の相方なら頑張って狼見つけてね!(^し^)」
ローデリヒさん「これから察するにはグレランです。
イヴァンので方は占いを待っていてと考えてもよろしいでしょうが
遅い早いは気にしません、明日の結果を見る次第です。
とはいっても、今日はフランシスに○以外はグレランですから他の型をしっかりと見る必要があるかと」
イヴァンさん「えー、潜伏みるの?>アーサーくん」
ギルベルトさん「とりあえず今日はグレランだな
まぁ占い1しか出てねーし真の方であってほしいんだが、ま、偽なら噛み先云々見ていけばいいだろー とりあえず今のところ真>狂って感じー」
フェリシアーノさん「アーサーが気になるけど、イヴァンの出方的に真で良いみたいだね。それならイヴァン進行のグレランでいいと思うよーヴェー」
アルフレッドさん「1−1ってことは、真ー真か狂ー真とみるんだぞ!
このCO数、しかもイヴァンは占いがでないのをみてのCO.
霊能は盲信でいいと思うんだぞ!!」
アーサーさん「狂人役かけ、もしくは潜伏の可能性がある。
潜伏だとしたら、狂人占いは避けたいところだな。」
ナターリヤさん「アーサーは朝挨拶が早いんだが。何を張り替えてたのかナタちゃんさっぱり。
ちなみに私の挨拶が5秒ラインだ」
本田菊さん「1-1、真真か狂真でほぼ見ていいでしょう。12配役で狂潜伏はマズそうなので占いか狂人どちらか欠け、でみていいと思います。」
イヴァンさん「ありえる。じゃなくて、役欠け濃厚。どっちかわかんないけど、狂欠けならラッキー
まぁ、占い欠けの可能性あるから、どっちにしろ気を抜けないねー」
フランシスさん「1−1か。占いにしても狂人にしてもこの村で潜伏はいい手じゃないから、
欠け>潜伏で見るよ。霊能は真で占か狂の欠けを見る感じかな」
ローデリヒさん「アーサー、少々おそいですが、まぁ回線もございます、気にしていたら負けかと?しかしながら1-1COとなりますと少しどころじゃなくやくかけを気にしたくなるところです、騙りがいないか、それとも真がいないか、わかりかねますからね」
アントーニョさん「グレラン了解やで、狩人さんは吊られへんよう気をつけてな」
ロヴィーノさん「アーサー様の占いCOも確認したぞ。1−1か? 出方的にもちょっと不安だぞこのやろー。初日ありそうな」
ナターリヤさん「占いがいないと思ったらアーサーが出た。兄さん霊能ですねHEですさすが兄さん
今更だが、朝の挨拶に規制はなかったよな…?
あったらすまない、あまりの喜びに夢中になっていた」
ギルベルトさん「何か遅かったが1−1まで確認したぜー なんか遅さ敵に不穏だったが
まぁ眉毛は頑張れってケセセ」
アーサーさん「遅いって言うけどな、黒確認して張り替えるのに、そんな器用じゃねえんだよ。
すぐできるって思うなよな。」
イヴァンさん「あう、強く発言しちゃった・・・」
イヴァンさんこれ、役欠けありえるね。狩人は健在なのは嬉しいな
明日から指定考えておくから今日はグレランね!
フェリシアーノさん「1−1でイヴァン出るのはやいね?だけど占い出るの遅かったしいいのかな?」
アルフレッドさん「っとー。アーサー、君遅いんだぞ・・・!?でも1COか。
体感、10秒すぎて・・・20くらいに俺には見えたんだけど。
イヴァンの霊COのタイミングは、占いまちかな?」
アントーニョさん「1-1確認、まゆげ遅ない?
イヴァン霊能も確認、こちら真で見るで」
本田菊さん「おやアーサーさんが占いですか。まあ、大文字にする時間を考慮して許容範囲内です。イヴァンさんは12村での占い前のCOは好印象ですね。」
フランシスさん「おっと、イヴァンが霊能ね。
占いより先だけどこの場合は占いが遅めだった感じだね。
ってお前かよアーサー!」
アーサーさんまあ、とりあえず、髭占いだ。髭占い。まあ、不本意ながら、キノコ派だったしな。というか、息が合いすぎだろ。
って、白丸かよ!これじゃ吊れねえじゃねえか。
しょうがねえ、俺の下僕になれ。村人ならこき使われろ。
狂人だったときは、捻り潰してやるからな。
12人村なら、挨拶有りだ。
ローデリヒさん「おや、占い師、どうしたのですか?
レイノウだけCO確認しましたが」
イヴァンさん「アーサーくん遅い」
ロヴィーノさん「COねえのか? tっとイヴァンの霊能確認したぞ」
アントーニョさん「あれ?占いおれへんの??」
イヴァンさん【ひまわり畑】霊能日記【夢見て】

僕に霊能きた・・・だと・・・?・・・・・・スクリプトくん
僕、グレランで殴りあいたかったんだけど、どうしてくれるのかな?(^し^)
この不完全燃焼は、村終わったらスクリプトくんをkrkrすることにしたよ!
スクリプトくんはどうやら、僕のお願いを叶えてくれない悪い子だったみたいだからね
でもまぁ、指定役嫌いじゃないよ?
皆が僕の言うとこ聞いてくれるというのは気分がいいよね、うふ♪
さて、誰が悪い子なのかな?指定バンバンしちゃうよ?
狼くんは覚悟してね?(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)(^し^)
本田菊さん「霊能COのみ・・・?」
ギルベルトさん「1−1?」
アルフレッドさん「あれ。占いいないのかい!?」
アーサーさん占いCO フランシス ○
フランシスさん「あれ、COないの?」
本田菊さん「たけのこは黙ってくださいね>ギルベルトさん」
イヴァンさん霊能CO!
ローデリヒさん「おはようございます、皆様よろしくお願いいたしますね
先日は遠吠えが五月蝿くて私も対抗して
夜間にブブゼラを奏でておりましたよ
<ブオオオオオオオオオオオオオオ
さ、何かCOあるならなさい」
フェリシアーノさん「ベッラの彼女もベッラじゃない君たちもチャオー!
兄ちゃんとお揃いトマトアイコンだから共有者になりたかったけど今日は共有者なしだねーヴェッ!」
ナターリヤさん「私は今感激している。モナには礼を言ってやらなくもない。
とうとつだが、お前らも私のアイコンにカーソルをあててみろ、
兄さんフラグが見事に当たった。アイコン的にも兄
さんはこちらに向かってきてくれている、これはもう、う
んめいとしか思えないな。さあ、兄さん、私
は準備万端です。あとはここに兄さんがサインしてください。
永遠を一緒に見ましょう。さあ、ペンもここにあります。何を
遠慮しているのですか? クソドアノブも壊しました、問題ありません。」
ロヴィーノさん「ぼんじょーるの! ベッラが遠くて夜は枕を濡らしたぞ……。
今日は12人村だな! 5吊りで狼2匹と狂人1人。ミスは2回までだな。
とりあえずCOあるやつらはさっさとしやがれこんちくしょーめ!」
ギルベルトさん「やっぱ時代はTAKENOKOだよな!という訳で俺!ギルベルト様だぜー
ケセセ
ところで気づいたんだが
実は・・俺・・・・・・
FUBINNだったんだぜ・・・(´・ω・`)
泣いてなんかいねぇからco勝手にしてろよ(´・ω・`)」
アントーニョさん「Hola,清清しい朝やんなぁ。役職さんはCO頼んだでー」
アルフレッドさん「グッドモーニング!!
HEROが朝をお知らせするんだぞ☆」
イヴァンさん「おはよう!悪い子は誰かな?」
アーサーさん「グットモーニング!ま、うまい紅茶を飲ませてやるぜ。
ついでに、うまいスコーンもな。」
フランシスさん「ぼんじゅー!薔薇一輪を装備してお兄さん華麗に参☆上☆
狼とかいるらしいけど、そういうのは元ヤンに任せてみんなでストライキしよう!
投票?とりあえず里の者を駆逐すればいいんじゃないかなっ。」
本田菊さん「おはようございます。朝日がまぶしいですね…
じんろう…?昨夜は二次元の嫁達と戯れておりましたので存じ上げませんね。
ケモナーなら大歓迎なんですがじんろうでは萌え…いえ失礼。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/11 23:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
アーサーさんの独り言「グットモーニング!ま、うまい紅茶を飲ませてやるぜ。
ついでに、うまいスコーンもな。」
アントーニョさんの独り言「Hola,清清しい朝やんなぁ。役職さんはCO頼んだでー」
フェリシアーノさんの独り言「何がすごいのかなー??」
ロヴィーノさんの独り言「最近のログ見てねーんだよな…少人数だしあんまり変わってないことを祈る」
アントーニョさんの独り言「吼えすぎやろ狼…これHEなんちゃうん」
本田菊さんの独り言「とりあえず…里から吊りましょうか…(剣を抜いて」
アーサーさんの独り言「潜伏も有りといえば有りか。」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)らんらん、そろそろ親分に戻るわね」
ギルベルトさんの独り言「あ、11からだった()」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)狼さん元気ね」
ギルベルトさんの独り言「頑張るぜー 俺様のかっこいいところ見せてやるぜー」
本田菊さんの独り言「モナさんはどちらの陣営にBETされるのでしょうか。
貴方のかけたほうがかつのでしょうね。」
ギルベルトさんの独り言「12>10>8>6>4>2」
アルフレッドさんの遠吠え「@1でいこうか」
ゲームマスター「該当者>応援してるのだよ」
ローデリヒさんの遠吠え「ですね、わたくしも占いCOの準備をしておきましょう」
本田菊さんの独り言「AAでしょうか?叫び声でしょうか。」
アーサーさんの独り言「素直に、フランシスで。
ほんだとも迷うけどな。」
フランシスさんの独り言「誰か草を大量に生やしてたのかなーw」
ローデリヒさんの遠吠え「占い信頼がもっていけるなら其れもお勧めしたいですが・・・ロラってGOされると少々きついかと・・噛みは@1でよろしいですか?」
ギルベルトさんの独り言「狩人とかグレラン不安しかねーんだが>GM」
アルフレッドさんの遠吠え「お互い、●だされたらテキトーなところに占いCCOでいいかい?」
ゲームマスター「該当者>ほお!これはすごいのだよ
該当者>あまり半角で連続してしまうと、ログ壊れの恐れがあるのでほどほどになのだよ」
ローデリヒさんの遠吠え「一応は初級者COですね。
きをつけてみます」
アルフレッドさんの遠吠え「あえてそこそこできる狼が、占い3COにすることで
そこが狼はないだろうって思わせるとかもあるあるだけど・・・
ただ、奇策にはなるかなぁ。」
アーサーさんの独り言「後は、本田か。」
ローデリヒさんの遠吠え「それでよろしいかと、私の予想では本田あたりが占いな気がしておりますけど・・ま、初日のかんですよ。」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)これで内職しほうだいね」
アーサーさんの独り言「フランシスかギルベルト白、だな。」
フェリシアーノさんの独り言「スタンダード」
イヴァンさんの独り言「グレランしたかった僕のこの不完全燃焼どうしてくれるのwwwwww前にもあったなwwwwこれwwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「左上アーサー様さすが」
アルフレッドさんの遠吠え「んーもしグレラン危ないくらいなら、初日に占いCO!で
3COからのロラにもちこむor運が良ければ2COに紛れ込むって作戦もあるよね。」
フェリシアーノさんの独り言「サタンダードな村は久しぶりだから緊張するよー」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)らんらん対応文つくると村になっちゃうの」
アーサーさんの独り言「グットモーニング!」
ゲームマスター「各自、配役は良く確認してほしいのだよ。
途中で配役を再度貼って欲しい、という要求があってもGMからは答えないつもりなのだよ。しっかりメモしていて欲しい」
アントーニョさんの独り言「(´・ω・`)おほーっ」
アルフレッドさんの遠吠え「テンション同じだねwww よろしくなんだぞ!初級者CO!
基本的に潜伏でいいかい?? ●だされたら無難に占いCO予定なんだぞ。」
ローデリヒさんの遠吠え「今回は初日狂人ではない限りは大丈夫だと思いますが・・・まずは潜伏でしょうか?」
ロヴィーノさんの独り言「>◆本田菊さん 「フェリさんとロヴィさんのアイコンがお揃いぽくて可愛いですね」
どやぁ」
本田菊さんの独り言「GMさんは、本当にありがとうございます。
久々にわかめてで村ができて嬉しいです。」
ナターリヤさんの独り言「GMは私のアイコンにカーソルをあててみろ、今すぐにだ」
イヴァンさんの独り言「この人数で僕RPすると霊能多いんだけどwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「さて予告通り村人なのでストライキするよー……なんてね」
ロヴィーノさんの独り言「ノリと勢いで飛び込んだけど震えが止まらない 久々すぎて
ニートでよかったぞちくしょー…」
本田菊さんの独り言「アニメでもみましょうか」
ローデリヒさんの遠吠え「さて、アルフレッド、よろしくおねがいいたしますね。」
イヴァンさんの独り言「霊能wwwwwwwwwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「爺安定のニーとです!」
イヴァンさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アーサーさんの独り言「そして、仕事したくねえって行っただろ!フランシス黒当ててやろうか!」
アルフレッドさんの遠吠え「NOOOO HEROになりたかったのにダークHEROかい!?」
フランシスさんの独り言「融資ェ…」
ローデリヒさんの遠吠え「これですか!!ブオオオオオオオオオオオオ」
ナターリヤさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああ!」
ギルベルトさんの独り言「ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ」
イヴァンさんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
ギルベルトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 23:41:13)
ギルベルトさん「いえーい」
アーサーさん「さっきから髭とおんなじすぎて。」
アントーニョさん「村人で内職!」
フェリシアーノさん「ベッラとBEは嫌だ――――」
ゲームマスター「開始するのだよ!」
イヴァンさん「融資ww>フランシスくん」
フランシスさん「ストライキ村人!」
ロヴィーノさん「よろしくたのむぞこのやろー」
フェリシアーノさん「よろしくねーヴェッヴェー!」
アントーニョさん「↑↓BE」
ナターリヤさん「GMはモナか、ふん、私と兄さんの中を取り持つためせいぜい働け」
ロヴィーノさん「村人でシエスタ!」
ローデリヒさん「モナさん、GMの方をよろしくおねがいします。
ギルベルト、あなたは先ほどから無駄に光ってお下品ですよ」
イヴァンさん「皆よろしくね!僕と敵陣営の悪い子はkrkrしちゃうよ☆」
ギルベルトさん「(´・ω・`)よろしくなケセッ」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ! HEROに俺はなる!!」
本田菊さん「宜しくお願い致します。お手柔らかに。」
アーサーさん「村人」
フランシスさん「モナだ!めるし! お兄さんの融資を見守っていてね!」
アーサーさん「ヨロシクだな」
本田菊さん「フェリさんとロヴィさんのアイコンがお揃いぽくて可愛いですね」
ゲームマスター更新揃ったのだよ、30秒ほどで開始するから、みんな自分のなりたい役職にBETしておくといいのだよ
イヴァンさん「モナくんがGMだね。よろしく♪」
ローデリヒさん「おもちが・・・どうやって喋るのでしょうか?・・興味深いですね」
アルフレッドさん「えー。君ならできると思ったんだぞXD」
本田菊さん「もちwww」
ゲームマスター「それでは私、モナでいかせてもらうのだよ。
アルフレッドからもちRPを要求されたのだよ解せぬ」
ギルベルトさん「お、フェリちゃんもルートがいいか!そうだよな!やっぱそうだよな!」
イヴァンさん「もちwwwwwww」
ロヴィーノさん「もちwww」
フェリシアーノさん「ルートルート」
イヴァンさん「結婚はしないよ!帰ってええええ!>ナターリヤ」
ナターリヤさん「花嫁衣裳の準備などいつでもできている。あとは兄さんにサインをもらうだけだ」
アルフレッドさん「もち!」
フェリシアーノさん「パスタは実食準備万端だよー!」
ローデリヒさん「楽器のほうはどの楽器を奏でる準備が整っておりますよ?
ああ、こんなところにブブゼラが・・<ブォオオオオオオ」
イヴァンさん「姉さん」
ギルベルトさん「じゃあヴェストで」
フランシスさん「モナ」
ロヴィーノさん「シエスタの用意はばっちりだぜ>GM」
イヴァンさん「そういえば、GMくんは誰なのかな?」
ギルベルトさん「コンサートの準備は出来てるぜー」
ゲームマスターでは更新確認をとりますね。23:39で合わせて下さい。
GMのRPゆるぼ
アーサーさん「紅茶の用意はできたぜ。ついでに、スコーンもな。」
アルフレッドさん「ちょっとペットのハンバーガーを探してくるんだぞ! >GM
・・・軽いジョークなんだぞー。準備万端なんだぞ!」
イヴァンさん「ウォッカの用意は勿論できてるよ>GMくん」
ギルベルトさん「い、いや忘れてねぇよ!」
フランシスさん「お兄さんは準備万端だよ。薔薇もしっかり装備済み☆」
ナターリヤさん「兄さんはTAKENOKO派なのですか、奇遇ですね、私もです。
きっとこれは運命ですね。さあ、TAKENOKO派同士結婚しましょう」
ロヴィーノさん「だが断る。>馬鹿弟」
アルフレッドさん「え。俺のこと忘れるのかい?BOOOOO >輝く不憫」
ギルベルトさん「アルフレッド・・・お前・・・」
ゲームマスター薔薇摘み、雉うち、トマトかり、楽器の手入れ、漬物の調整、花嫁衣裳の準備、ウォッカの用意、紅茶の用意、パスタをゆでる、ハンバーガーを飼ってくるなどなど、みなさんよろしいですか?
イヴァンさん「アルフレッドくんもTAKENOKO派だよ>ギルベルトくん」
アントーニョさん「戻ったでー あ、ロヴィにフェリちゃん…!!楽園やん!!」
ギルベルトさん「TAKENOKO派がイヴァンしかいねぇってどうなってやがんだ・・」
ローデリヒさん「コホン、開始までピアノでも引いていましょう♪〜」
フェリシアーノさん「俺は働く兄ちゃんが見たいよー」
ナターリヤさん「いいえ、兄さん、貴方をひとりにするわけには参りませんので。
さあ、兄さん、結婚しましょ…ええい、このクソドアノブめ!(バキィ」
ロヴィーノさん「ちぎゃっ不吉なこというなよおおお>イヴァン」
アーサーさん「本田、俺も山だぞ。フランシスとは反対だが。」
ギルベルトさん「おいヴェスト呼べよヴェスト(´・ω・`)」
イヴァンさん「それ就職するフラグだね♪>ロヴィーノくん」
ゲームマスター入村の方のテンプレ確認行動、みなさんOKです。ありがとうございます。
RP変更、アイコン変更が落ち着き次第更新確認をとりますね
ロヴィーノさん「俺で行くぞこのやろー。働くつもりはねーからな!」
本田菊さん「山の同志がいて安心しましたよ…>フランシスさん
GMさん、爺なにもきかなかったことにしておきます」
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ローデリヒさん「では、失礼させていただきます。私でやらせていただきましょうか・・・」
アントーニョさん「ごめん、ちょっとトマト収穫に行って来るわ」
イヴァンさん「なななななナターリヤ!?こなくて良かったんだよ・・・!?結婚はしないよ!!」
8さんがローデリヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「お、お前か・・・(ま、睫毛が)>イヴァン」
アルフレッドさん「TAKENOKOおいしいよね!誰かのスコーンと違って!」
ローデリヒさん再投票ですか?失礼ながら本来はない時間ですよ?
確認をしながら自分の投票した確認はしっかり行ってください!
確認を怠っての再投票はお上品では在りませんね
ナターリヤさん「私でテンプレ確認したし私にするか。兄さんもいるしな」
11さんが12に名前を変更しました。
ギルベルトさん「はぁ!?お前らKINOKOとかセンスねーなーケセセセー
あービールうめぇ でもしょっぺぇ」
kariさんが11に名前を変更しました。
イヴァンさん「えー、僕TAKENOKO派だよー?>フランシスくん
同じTAKENOKO派のギルベルトくんとは良い友達関係築けそうだな♪>ギルベルトくん」
ゲームマスター「本田さん>それはあなたの心の中に・・・・知らぬが花という言葉もありますから」
フランシスさん「そうだね、そして山に平和を取り戻そう >本田」
9さんがナターリヤに名前を変更しました。
アーサーさん「髭には反対だが、ギルベルトは吊るす。
KINOKOが時代だ。」
ロヴィーノさん2回名前呼ばれちゃったらもう再投票はされないよ〜。ヴぇ、投票前にシエスタしちゃったりしないよう気を付けないとね!
ギルベルトさん「お、俺の扱い酷すぎるぜー・・・俺様のコンサートチケットやるから許してくれねぇ?」
ゲームマスター「フェリシアーノさんありがとうございます。ばっちり確認OKです」
本田菊さん「里の者は早々に吊りましょう>フランシスさん」
ローデリヒさん「おっと、失礼しました。改めまして」
フランシスさん「お兄さんギルにはんたーい!時代はKINOKOでしょ!
というわけでギル吊りには賛成だよん」
本田菊さん「何がくる予定だったのでしょう…>GMさん」
フェリシアーノさんわわっ、うっかりしてたよーヴェヴェ〜ごめんねGMさん!!

再投票をしちゃうと隊長にお仕置きされちゃうから気を付けようね〜ヴェヴェ
ゲームマスター「9さん>さあ・・・どうでしょう?」
ギルベルトさん「やっぱ時代はTAKENOKOだよな!」
イヴァンさん「ギルベルトくん吊りは賛成だな☆>アーサーくん」
ナターリヤさん「わっふる…じ、人外はさすがにきませんよね…?」
ゲームマスター「23:30になりましたので、12人で人数を閉めさせていただきます」
フランシスさん「ギルベルト…貴様、里のものだな…?」
アーサーさん「このギルベルト、ウザイから吊るか。」
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます、テンプレ確認します」
本田菊さん「おや、ナターリヤさんをご希望でしたか…きっと送れていらっしゃいますよ>イヴァンさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:30:13)
イヴァンさん「って本田くんになってた・・・良かった・・・ホッ」
ゲームマスター「11番目のkariさんは、申し訳ありませんがもう一度テンプレをご確認ください。
読みにくくて申し訳ありません」
イヴァンさん「ほ、本田くんでいいんじゃないかな?>3くん」
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
3さんが本田菊に名前を変更しました。
本田菊さん「ナターリヤと本田さんとどっちにしようかな」
ゲームマスター「3さん>とても正しい危機回避能力だと思います」
アルフレッドさん「じゃあさくっと確認通り俺にしてみるんだぞ☆
あ、HEROだから交代は可能さ!DDDDD」
フェリシアーノさん参加はPCからで頼むんだぞ!その他からの参加はno thank youなんだぞ!
アントーニョさん「フランもギルもおるんやし俺でいくわ」
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
5さんがアントーニョに名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃ、僕でいこうかな?よろしくね、ふふふ(^し^)
変われるから、僕RPしたい子は言ってね」
本田菊さん「わっふるしようとおもったけど大事な事2回でチキンになってしまった」
アルフレッドさんいいかい!投票は速やかにしないとダメなんだぞ!
50秒目・20秒目で名前を呼ばれてカッコ悪いんだぞー。おっおー。
フランシスさん「今日はお兄さんの気分〜」
ナターリヤさん投票は1分までには済ませることだな。遅い奴のための再投票など2度はないと思え。兄さんを待たせるな
4さんがイヴァンに名前を変更しました。
アーサーさん「じゃあ、さくっと俺で行かせてもらうぜ。」
さんがギルベルトに名前を変更しました。
6さんがフランシスに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
7さんがアーサーに名前を変更しました。
イヴァンさん「やったね!狩人きたよ!!」
ゲームマスター「再掲
本日は自由配役とさせて頂きます。テンプレ確認行動を済ませた方から、好きなRPに変更して下さい。
何が来ても泣かない方は、わっふるも売っております。何が来ても泣かない方のみでどうぞ(大事な2回」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:26:20)
本田菊さん仏の顔も三度まで…とはいいますが、再投票に3回目はありませんよ。
パッションでもいいから突然死だけは避けましょうね
kariさんが9に名前を変更しました。
ローデリヒさん暴言なんて浴びせるやつはHEROじゃないね!
COOLになりたいなら、相手にこそ敬意をはらうものなんだぞ!
アントーニョさん誰に投票するか悩ましい!でもマドモアゼル、再投票をあてにするなんてもってのほかだ。時間は守らなきゃね?お兄さんとの約束だよ?
kariさんが10に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
アーサーさん再投票は基本なしやで。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:24:23)
ナターリヤさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:23:50)
ギルベルトさん男(イケメン)は小鳥のようにカッコよくバシッと投票だろ!
再投票なんて不憫すぎるぜー☆ケセセ
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
フランシスさん投票は早めにな。GMが言ってくれるからって甘えるんじゃねえぞ。
紳士ならさくっと早め投票だ!勿論淑女もな。
kariさんが8に名前を変更しました。
ローデリヒさん「村たてありがとうございます、テンプレ確認しますね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:21:59)
イヴァンさんうふふ、再投票は原則なしだけど、そんなサービスないよ?
守れない悪い子はkrkrしちゃうよ?ふふ(^し^)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:21:32)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:20:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:20:13)
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:19:17)
kariさんが3に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは!GMさん、村たてありがとうございます。テンプレmgmgします。」
ゲームマスター23:30で人数締切とする予定です。更新確認も23:30といたします。
テンプレ確認行動をすませた方は赤になっても更新確認までは蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:18:19)
ギルベルトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:17:42)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【この村での再投票に関するルールについて、今日やりたいキャラのRPで一言】
 
本日は自由配役とさせて頂きます。テンプレ確認行動を済ませた方から、好きなRPに変更して下さい。
何が来ても泣かない方は、わっふるも売っております。何が来ても泣かない方のみでどうぞ(大事な2回
戻る