過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
つくね
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
おたえ
◆cxqoCVEuds
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひでお
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
おたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベンジ☆
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おとん
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 励むVIP村 〜 138121番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おたえさん「村たて乙」
おたんさん「まああんま気にしないでやってこう」
おたんさん「そうなのか・・・」
おたえさん「一番怪しいのは 霊能3かな?の方」
おたんさん「上は確かに怪しいかも」
おたんさん「GM村建ておつかれー」
おたえさん「おたんさん 「そう言われると位置だから囲った様に見えてくる>ひでお」
おたんさん 「霊能3かな?」

二日目の判断材料」
リベンジ☆さん「村建ておつかれさまでしたー。次はデスノ肢体ですの」
リベンジ☆さん「今日はねようかな?アイマス村あるけど」
おたんさん「きになるううう」
ひでおさん「おやすみんごす」
おたえさん「言っちゃうとたんたん対策されて
たんたん研究家名乗れなくなっちゃう」
つくねさん「わからなかった
GMむらたておつかれさま」
ひでおさん「メタ推理は一朝一夕にはならないからね、しょうがないね」
リベンジ☆さん「。。。。。。。。。。(会話についていけない、どうしよう)」
ひでおさん「フィーリングか・・・」
おたえさん「教えられるものじゃない!

あえて言えば間の取り方と発言内容」
つくねさん「◆おたんさん「狩人いないのに○で出てくるんだ?」
見直してこれは変だーって少し思ったけどこれかね?
なんか評価を中立においときたい感があった」
おたえさん「◆おたんさん 「えー発言かー、村でも同じような事言うと思うけどやっぱ違うのかな」

へのレスが
おたえさん 「違うよ>たんたん」 」
おたんさん「たんたん研究とか何者なんだ・・・」
ひでおさん「後学のためにも教えてもらえないっすか!」
おたんさん「それにすればよかった!」
おたえさん「違うよ>たんたん」
つくねさん「ぶっちゃけそれが一番こわかった>おたえ」
リベンジ☆さん「みたいね。。。」
おたんさん「研究されちゃうっ!」
おたえさん「最終日ひでお噛みで
つくね(←ぼっち) おたえ おたん おちん 最終日だと思ってた」
つくねさん「○あっぴーるに夢中で人外探してませんでした・・・」
ひでおさん「VIPはヤンホモばっかかよお!(褒め言葉)」
おたんさん「えー発言かー、村でも同じような事言うと思うけどやっぱ違うのかな」
おたえさん「たんたん研究家だから任せてください」
つくねさん「ひでがつくねさん警戒してるしつくねさんはSG候補筆頭で
ここら辺潰し合わせれば何とかなるって思わせるためおちん噛んだと思ってた」
おたえさん「投票なんかで判断してないよ
判断してるのは発言だけだよ」
リベンジ☆さん「私村たてれないしなあ」
おたんさん「>臭い」
おたんさん「狸だからね、仕方ないね」
リベンジ☆さん「村たってないのか。。。18猫やりたいのに」
おたんさん「あの投票はやってしまった感」
ひでおさん「たんたんていつも臭いから困るの」
おちんさん「村参加ありがとうー」
あんほももちさん「いやいや、自分のヘマからよくここまで粘ってくれた! ありがとう! >おたん」
おたえさん「正直な話二日目でたんたん役職持ちって解ってた」
リベンジ☆さん「おつかれーの」
おたんさん「相方勝てなくてゴメンネ
霊噛みのがよかったかしら」
ひでおさん「いやーおたえがおたん投票してるからおたん狼ならおちんよりおたえ抜くかなーって」
おちんさん「お疲れ」
おたんさん「うむー」
つくねさん「昼の間におたん狼だろーって気づければよかったんだけど・・・」
ひでおさん「無念」
リベンジ☆さん「おちwwwwww」
おたえさん「絶望した」
おたんさん「お疲れー」
つくねさん「おつかれさま」
あんほももちさん「なんでだwww」
「引き分け」です!(14/04/12 00:45:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
つくねさん2 票投票先 → おたんさん
おたんさん2 票投票先 → つくねさん
おたえさん0 票投票先 → おたんさん
ひでおさん0 票投票先 → つくねさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つくねさん2 票投票先 → おたんさん
おたんさん2 票投票先 → つくねさん
おたえさん0 票投票先 → おたんさん
ひでおさん0 票投票先 → つくねさん
おちんさん「いけるやん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つくねさん2 票投票先 → おたんさん
おたんさん2 票投票先 → つくねさん
おたえさん0 票投票先 → おたんさん
ひでおさん0 票投票先 → つくねさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
つくねさん2 票投票先 → おたんさん
おたんさん2 票投票先 → つくねさん
おたえさん0 票投票先 → おたんさん
ひでおさん0 票投票先 → つくねさん
おちんさん「112でひでおかつくねが吊れる展開やんけ」
おたえさん「うわああ投票みすった」
つくねさん「それはあんほも偽とはまるっきり影響はない別の人外に対する考えだから>ひでお」
ひでおさん「うん、ただ途中の「どっちつかずのとこに人外いそうな気がする」みたいなのが
無かったら村認定してあげても良かった」
つくねさん「まー今はそんなことはどーでもいいんです」
つくねさん「初日のはネタだけど昨日最後に落としたのは本心だよ」
つくねさん「ところで霊3いたはずなんだけど残りの霊遅いな」
おたんさん「昨日まで色々言ってたのは違うの?>理由」
ひでおさん「最終日にアイコンがムカツクから吊るとかふざけんなオイ!」
おたえさんここで!霊ロラ!
つくねさん「個人的には超ひでお吊りたいオーラがある」
つくねさん「あんほも偽って決め撃った理由なら言えるけどいまさら言わなくったっていいよね?」
ひでおさん「まあリベンジかあんほで吊れていたと」
あんほももちさん「勝てると思う」
おたえさん「言うまでも無くあんほも ●」
ひでおさん「ぼくひでお」
おたんさん「おはよー」
つくねさん「おはようございます」
おちんさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(14/04/12 00:39:05)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんを狙います。 >>> おたん <<<
あんほももちさん「ってか今回の村、「お」の付くやつら多すぎ 泣いた」
おたんさんの遠吠え「つくねの方がいいかな」
リベンジ☆さん「占いロラならおわた」
おたんさんの遠吠え「おちん行ってみる?」
あんほももちさん「霊能かんだほうがいいんじゃないですかねぇ… どうなんじゃろ」
リベンジ☆さん「殴り合い基本苦手なのよね」
おたんさんの遠吠え「昨日は結局おとん噛みでよかったのん?」
おとんさん「さすがに、無理ですよ…。私噛みも、潜伏狙いそのものですから。」
リベンジ☆さん「かてるんじゃない?初日ケアしないなら」
おたんさんの遠吠え「 」
おたんさんの遠吠え「霊能噛むよりは占狐探しに行った方がいいよね」
つくねさんの独り言「狐が吊れてたかあんほもが狼だったかは知らんけど真はきっとない」
あんほももちさん「そうだよな… 狩人いないんじゃ下手に出てもいかんよね」
おたんさんの遠吠え「えーと」
あんほももちさん「くぅ… 無理か」
おとんさん「せっかく、占い師が初日なのに。かわいそ、かわいそ。どんまい。」
3日目の夜となりました。(14/04/12 00:35:35)
あんほももちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → あんほももちさん
つくねさん0 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん4 票投票先 → おちんさん
おたんさん1 票投票先 → あんほももちさん
おたえさん0 票投票先 → おたんさん
ひでおさん0 票投票先 → あんほももちさん
リベンジ☆さん「狐は☆になりました。」
おたえさん「マジレスするとおたん吊り」
あんほももちさん「占いに銃殺してもらいたいんだろ」
つくねさん「◆あんほももちさん 「先ほどの占い文章にあった3人のいずれかを釣ればよろしい」
いずれかを吊ればよろしいなんて言えるものか」
ひでおさん「んじゃああんほも票に2票入るな」
おたえさん「村引き分けエンドなの?」
おちんさん「狐いる村で予告もされてないのに真占い残すなんて賭けに出るような狼ならもっと夜明け早い
また、あんほもには「お」の字がないので人外
よってあんほもは偽 Q.E.D.」
つくねさん「昨日から言ってるじゃない
ネタ抜きに偽でいいって?>ひでお」
おとんさん「おつかれさまです。」
おたえさん「?」
おたんさん「あんほも偽でいい気がするけどどうだろうね」
ひでおさん「マジでここでつくねが方針転換すると狼初手即囲いの可能性が高くなる
つくねが村ならやめろ」
あんほももちさん「先ほどの占い文章にあった3人のいずれかを釣ればよろしい」
つくねさん「まじな話すればこんなときにどっちつかずなところに人外がいるきがする」
おたえさん霊脳2いるぞ ロラしよう
リベンジ☆さん「おつかれ☆」
あんほももちさん「いやいや、俺吊りの理由が分からないよ
狼は俺吊りの流れに持っていこうとしてるんだって >つくね」
おたんさん「おっおっ^ω^」
おちんさんあ^〜あんほも吊りいいっすね〜
ひでおさん「お連盟ディスってんの?>アンホ爆薬」
つくねさんよっしゃあんほも吊ろう
おたえさん対抗霊脳CO リベンジ☆村人

おとんさん 1 票 投票先 → リベンジ☆さん
おちんさん 1 票 投票先 → リベンジ☆さん
つくねさん「おはようございます」
おちんさんおとん・・・おとん!!!
おたえさん「霊脳CO リベンジ☆ ○
くそみたいな発言しかしてないからしょうがない」
ひでおさん「ぼくひでお」
あんほももちさん占いCO つくね○ おとん○
理由:発言薄め。俺吊りの流れだったから?まぁ、ともかくなんかありそう。

おそらく狼と思われるところ
ひでお、おたん、おちん ここら辺臭いね
おちんさん「おはよー」
おたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/04/12 00:31:05)
おとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとんさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
おたんさんの遠吠え「この浮きっぷりどうでるか・・・」
おたんさんの遠吠え「はーい」
あんほももちさんの遠吠え「●位置はひでお、おちん」
あんほももちさんの遠吠え「おとん○出すね」
おたんさんの遠吠え「あんほも吊りかと思ったけど全然そんなことは無かった」
あんほももちさんの遠吠え「つくねかおとんあたり噛むかな 230」
おたんさんの遠吠え「まあしゃーない」
あんほももちさんの遠吠え「つくねからあふれ出る狐臭」
つくねさんの独り言「あぶねえ
あんほももち投票したら吊れるとこだった」
あんほももちさんの遠吠え「すまん、狩人の存在忘れてた><」
おちんさんの独り言「票の分散具合で草」
2日目の夜となりました。(14/04/12 00:27:24)
リベンジ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → リベンジ☆さん
つくねさん0 票投票先 → ひでおさん
あんほももちさん1 票投票先 → おとんさん
リベンジ☆さん2 票投票先 → おたえさん
おたんさん1 票投票先 → あんほももちさん
おたえさん1 票投票先 → おたんさん
おとんさん1 票投票先 → リベンジ☆さん
ひでおさん1 票投票先 → おちんさん
つくねさん「真霊x3でいいんじゃない?」
あんほももちさん「噛まれたらそれまでだ だが後悔してない!」
おたえさん「霊3だからロラしよう(提案」
つくねさんうるせーこれであんほも死んだら確定○で絶対吊られない位置だし
あんほも死ななかったら囲い候補だしでどっちに転んでも涙目なつくねさんの気持ちがわかるのかお前ら!!!!
おちんさん「霊3か(白目)」
リベンジ☆さん「あんもももちさん真なら多分かむんじゃない?」
おたんさん「霊能3かな?」
ひでおさん具無しかな?
おとんさん「謎一人芝居」
おたえさんまじかよ対抗霊脳CO
ひでおさん「うん、聞こえてるよ」
おちんさん「じゃけん、ほもつくね☆吊りましょうねぇ〜」
おたえさんあのー霊脳CO あのー霊脳CO
あんほももちさん「狩人いないけど、まずこれでつくね○は確実だから情報は残してる(キリッ!」
おたんさん「そう言われると位置だから囲った様に見えてくる>ひでお」
つくねさん一番重要なのはつくねさん占う占いに真はいない
リベンジ☆さん「配役みてないのかな?」
おちんさん「夜遅かったのはこの占い結果を書いていたからである可能性が?」
つくねさん「偽要素2は様子見しない占いがいるわけない」
ひでおさん「ぶっちゃけあんほも狼で仲間狼を即囲ってたらイヤだなーとかそういう感情が
抑えられない(パッション)」
あんほももちさん「なんで決め打つ必要あるんですかねぇ… >つくね」
リベンジ☆さん「狩いないのにでるとかなにかんがえてるんだか」
つくねさん「偽要素1は狩人いない村で初日から出てくる占いはいない」
おたえさん朝1霊脳CO
やったねたえちゃん霊脳増えるよ!
つくねさんつーかあんほも偽で決め撃っていい?
おたんさん「狩人いないのに○で出てくるんだ?」
おちんさん「おのつく名前で村役枠6消費してるしリベンジとつくねとあんほもロラしよう(提案)」
あんほももちさん「いくらなんでも、この出だしはあかんと思った 反省してる」
リベンジ☆さん「おはよう」
つくねさん「RIPあんほも」
おとんさん「おはよう」
ひでおさん「変態がいる」
つくねさん「おはようございます」
おたんさん「おはよー」
おちんさん「おはよう」
ひでおさん「ぼくひでお」
あんほももちさん占いCO つくね○
理由:位置占いでござる。
話は変わりますが、先ほどリゼルグ君で抜きました。
リゼルグといえばシャーマンキングのキャラですが、
緑髪、大人しい感じ、感情の起伏が激しいと美味しいキャラです。
そして、X−LAWSというチームに入ったときのリゼルグがもうやばいんです!
まず、短パン!しかも上半身は結構ガッチガチなのにだ!
もうこれだけで抜いた!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/12 00:22:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの遠吠え「230で」
おたんさんの遠吠え「獣臭するから・・・」
リベンジ☆さんの念話「狼がんばってー」
リベンジ☆さんの念話「よし!まけるぞ!」
あんほももちさんの遠吠え「うちが出るよ おたんさんのほうが潜伏上手いやろ^^」
リベンジ☆さんの念話「9人狐wwwwwww」
おたんさんの遠吠え「ほい」
おたんさんの遠吠え「どっちが出ようか」
あんほももちさんの遠吠え「つくねに○出す 位置占い」
リベンジ☆さんの念話「何この配役wwwww」
あんほももちさんの遠吠え「狂人いないんじゃあさぁ… 占い騙るか」
リベンジ☆さんの念話「ふああああああああwwww」
おたんさんの遠吠え「なんかアクション起こす?」
つくねさんの独り言「つーか人外したいし!」
つくねさんの独り言「こーいう少数村で人外を引けない!」
おたえさんの独り言「くっそわろた」
あんほももちさんの遠吠え「これはまずい… 名前的な意味で」
おたんさんの遠吠え「あっはい」
リベンジ☆さんの念話「wwwwwwww」
おとんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/12 00:18:48)
おちんさん「では開始」
あんほももちさん「まぁ、仕方ないね」
つくねさんつくねさんの狩人はどこに行ったんですか!?
おたんさん「ラスト(4人」
おちんさん「狂人にはしないと・・・約束したろう?」
リベンジ☆さん「wwwwww」
おちんさん「ラス赤蹴り(赤1人とは言っていない)」
あんほももちさん「おいww 減ってるぞww」
おかんさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ひでおさん「!?」
つくねさん「なんだって?」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
七海千秋さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
おちんさん「ラス赤蹴り」
おちんさん「1」
おちんさん「2」
おちんさん「3」
ひでさんがひでおに名前を変更しました。
おちんさん「4」
おちんさん「5」
おちんさん「6」
おちんさん「7」
おちんさん「8」
おちんさん「9」
つくねさん「逃れられない12人村」
おちんさん「10」
あんほももちさん「いいねぇ12人村ならいい展開になるかな」
ひでおさん「ぼくひで」
おちんさん「絶対狂人にはさせないぜ・・・俺が保証する」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:16:38)
おちんさん「では10数えてラス赤蹴って開始」
リベンジ☆さん「占いきたら初日あいこん占いしよう」
役弐弐弐案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
つくねさん「共有は好き勝手吊り誘導できないから嫌い」
おたえさん「フリーダムな村人が一番楽しい」
リベンジ☆さん「共が一番ましだよ。。。」
おちんさん「遅れが赤くなったら案山子蹴って数数えて開始」
あんほももちさん「ふふふ、恐怖の始まりだお^^」
おたんさん「もう共有さえならなければなんでもいい」
おたえさん「狂人になるのろいをかけて置いたから安心してほしい」
リベンジ☆さん「亜 この名前「だとくるかも ヤバイ」
おちんさん「12人村にはならん」
リベンジ☆さん「きょうじんこないで」
おちんさん「安心しろって」
つくねさん「少数村は気合い」
おちんさん「大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ」
リベンジ☆さん「これまたさっきの12人村になるんじゃ・・・?」
おちんさん「カチカチしててー」
おちんさん「遅れ1」
あんほももちさん「いろいろと…ね^^」
おとんさん「鍋パーティ」
おちんさん「ナニに励むんですかね・・・(すっとぼけ)」
たえちゃんさんがおたえに名前を変更しました。
つくねさん「一家団欒」
リベンジ☆さん「〜 励むVIP村  何にはげむんだろう。。。」
おちんさん「いらっしゃい」
おちんさん「やったぜ。」
おとんさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:11:49)
おたえさんやったねたえちゃん!村民増えるよ!
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:11:23)
つくねさん「おとんはオレンジなんだな・・・」
リベンジ☆さん「おかあさんきちゃったw」
リベンジ☆さん「wwwwww」
おちんさん「おかん!」
おかんさん「ま〜たこんな村たてて!」
おかんさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:10:12)
おちんさん「水色VS茶色VS千秋VSホモ」
リベンジ☆さん「デスノ今日は無理じゃないかな。。。」
つくねさん「少数勢力の千秋は果たして生き残れるのか」
おちんさん「デスノしてぇなぁ・・・」
おちんさん「ちーん」
おたんさん「たーん」
おたんさん」が村へやってきました。(14/04/12 00:06:50)
おちんさん「一仕事終えたから息をついただけなんだよなぁ・・・」
おちんさん「いらっしゃい」
リベンジ☆さん「どうも。。。さっきの狂人です」
リベンジ☆さん」が村へやってきました。(14/04/12 00:04:50)
あんほももちさん「みんなシコってたんだね おじさん分かるよ」
あんほももちさん「ふぅ」
おちんさん「・・・ふぅ」
まいさん「ふぅ」
おちんさん「前村終わった」
おちんさん「ふぅ」
あんほももちさん「◆異次元方程式さん 「まぁ俺もだけど

!?」
まいさん「おやすみなさい」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:54:10)
異次元方程式さん「まぁ俺もだけど

ふぅ」
異次元方程式さん「下らなすぎて笑った」
あんほももちさん「ふう」
あんほももちさん「><」
おちんさん「それは報告しなくていいです」
あんほももちさん「抜きますが、村には参加します」
おちんさん「いらっしゃい」
役弐弐弐案山子さん「案山子を置いときます。
お風呂行くので参加しません。」
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:37:53)
七海千秋さん「こんばんは」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:35:05)
おちんさん「まったり待っててね」
あんほももちさん「こんばんは」
おちんさん「いらっしゃい」
あんほももちさん「ほむほむだった ごめんね」
あんほももちさん「ほもほも」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:29:39)
おちんさん「いらっしゃい」
つくねさん「いきてたらやる」
つくねさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:24:11)
異次元方程式さん「前村気づいたら蹴られてて泣いた」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:23:45)
おちんさん「前村乗り遅れた人は今のうちに入っておこう!」
おちんさん【テンプレ】
挨拶してね
                ゝ、       ,イ
.                } ヽ      | |
.                トイ|      |~!
.                | |      | !
                |`´!_,二ニ==|`'|ヘ斗
.              /`ソ!、,.|彡     ミ、!、.,!、__\
             ,.' r { ! /        `ヽ| !  \\
            ,:' ,/ ∧/ ,   i   i 、. ヽ、_,.斗\ ヽ
          , ' 、‐- 、! i | .|i  _ ト、 i´ /   \ \
         ,/  //` 、__| VVニ、!ヽ__,斗t、|リ'´ヽ  i    ヽ \
       , '/  //  ‖ }V:`弋ソ ,  ゞ ' / .ト!:::l  ト. 、   ヽ  \
.      , ' / /i./ //:! .,| |:.       ,:| |〉::li |::. :.   ヽ \ヽ
     , ' ./ , /'‖ / /::! ,!| j. ヽ  、 ァ .イ レ' ,`、} .|::::. ::.  l. ハ  ヽ:、
    / / //::‖,/./:i |. ! `ヽ  {. ><´! { / ノ i.! |:::::: ::::.   ::.ハ 丶 ヾ:.,
.   / / i /‖:‖/!/::'  }   ヽ!/ ハ レヽf  、  }| '|:::::, ::::::  l:::ヽ ハ i リ
  //,イ,.|f il `!l:!' |':::l  !. / /ゝ'人ノノ-'\ ハ /|/ !:::' !|:::::. リ}| i  i !
  f/i{ i/| | |!. ||ll !:::|  ! V/: : : : : : : : : : : : \!: j }'!:l !|:::::;: | ' .} ! | !
  !{  |! !.| | .|!l! !V  | :.{: : : : : : : : : :_: : : : : :リ.: | ' !!リ:::/'´! |  | ! .|!
  ヾ  | |   !    / lゝ、_...: : : : ー--'´ l ヽ  '´.  | l  リ! !
     | .|      , '   .: ,パ%。: : : : : :。o゚: :.! .!  ヽ    リ   | |
    / ,′    , '   ,' / ,|: : :゚,孑─ 、: : : :! 、   ヽ  /   /! .|
   / /;    _,.!    /,:' ./: : :/      ヽ: : ヽ ヽ    !_     { | |
  ./ // ≡´, ,!、  //  /: : :.{       }: : : :, \  | _`ミ  人 、 、
,./ ,/   ̄ '´ } , ,' ' /: : : 人      ノ: : : : :,ヽ. \!` `    ヽ_ヽ'´` 、
-´        .//   /: : : : : : :ゝ ._. ィ: : : : : : : , ヽ_l         ` ー‐
         ‖∨ ,f: : : : : : : : : : /: / : : : : : : :,〉  〉 、
         ∧ V {ヽ: : : : : : :/: :/: : : : : : : ノ }   }、 !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:16:46)
戻る