過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
ぴよ
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1回100円
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐわあ

[村 人]
(死 亡)
 
 
暴落中
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
いないもの
ituitu
[共有者]
(生存中)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
規格外◆

[狂 人]
(生存中)
 
 
二期主役
鳶一殿
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超ぼっち
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストの隣の天使
イツパン!?
[狩 人]
(生存中)
 
 
シャキーン
ハルナ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ◆花金村 〜 138119番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミストの隣の天使さん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ぐわあさん「またねー」
ごちうさ覇権さん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
超ぼっちさん「またねー」
規格外◆さん「またねー」
二期主役さん「またねー」
シャキーンさん「ずっと投票で予告していてなおかつわざわざ対抗の○占って呪殺狙ってるのに偽と思われるとは」
ハナヨスキーさん「またねー」
ハナヨスキーさん「ハードモードすぎて頭が回らなかったンゴオオオオ」
ミストの隣の天使さん「狩人さんは最初からずっとハルナ護衛でした
2日目朝の占い反応で?と思い、死体なしでほぼ確信した」
二期主役さん「まぁ私は分かってましたけどね(霊界から)」
ハナヨスキーさん「地味にぴよと私のどちら吊るかで狐勝ちもあったのか」
ごちうさ覇権さん「ハルナ真見れた村いたらすごいと思う」
暴落中さん「どっちが偽でも吊るす必要がないからなぁ」
二期主役さん「狼さんは初日グレランで釣られたのに凄いいい試合だった。GJ」
ミストの隣の天使さん「本音:護衛日記の日付が混乱した 死体は暴落中だったね」
ユンオさん「俺だけじゃなくてみんなシャキーン偽だと思ってたよね?そうだよね?」
シャキーンさん「占いの仕事は○ふやすこと(キリッ」
ぐわあさん「狼ンゴwwww」
シャキーンさん「グレランで狐と狼やったのかw」
ごちうさ覇権さん「この糞占いで勝てる村 SSSSSS
負ける狼ンゴ」
暴落中さん狼さん超ハードだったようだね^^
ハナヨスキーさん「無理や!」
1回100円さん「蟲師見るからまたねー」
シャキーンさんユンオさああああああああああああん
規格外◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
二期主役さん霊能CO ざんけちゃん人狼ンゴwwwwwwwwww

って言うつもりだったのにぐわあ◇
いないものさん「また勝ったよ、リーゼロッテ」
超ぼっちさん「勝ったよー」
ごちうさ覇権さん「狂人吊らないのかよw」
1回100円さん初日にグレランで吊られた狼が全部悪い
ミストの隣の天使さん狩人COありがとおおおおおおおおおおおおおお
「村 人」の勝利です!(14/04/12 00:05:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ハナヨスキーさん5 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
シャキーンさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
いないものさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
規格外◆さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ミストの隣の天使さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
ごちうさ覇権さん「別に0ではないんだよなあ」
規格外◆さん人狼では評価されない項目ですからね
いないものさん「投票した」
ユンオさん「狐ケアするなら規格外吊るべきだけど」
シャキーンさん狂人さあああああああああああん
ハナヨスキーさん「吊るなよ!絶対吊るなよ!」
規格外◆さんこれ以上視られるのは危険だ―
俺の"役職"を―
ミストの隣の天使さんごめん、狩人日記間違ってるww
シャキーンをずっと護衛してたのは本当、許して!
シャキーンさん「初日共有だから自分狐の可能性は0なんだよなー」
ユンオさん「ミスト確定村人だから迷う必要ない」
ごちうさ覇権さん「◆シャキーンさん 「本当に狩人なら昨日COする所だから(ニヤニヤ」

らしいぞ部長」
規格外◆さん「ハナヨかミストの隣かが狂人で
シャキーン狐か、これ」
シャキーンさんおっしゃこれでミストさんの票も獲得!
あと共有次第やで(ニヤニヤ
ユンオさん「サンキュー狩人」
いないものさん勝ったな
二期主役さん「ハナヨの狩人CO地味に悪手だな。これでイツパンからも真見えてしまった。参考になるわ」
ユンオさんやったぜえええええええええええええええええええええええええええええ
ミストの隣の天使さんというわけでハナヨスキーまたねーwwwwwwwwwwwwwww
1回100円さん「ミストがCOすれば勝ち確だな」
シャキーンさん「本当に狩人なら昨日COする所だから(ニヤニヤ」
ごちうさ覇権さん「超ぼっち護衛とか信用取る気ないのか」
ミストの隣の天使さん狩人CO
狩人日記
2日目:シャキーン…こっちのほうが占い早かったから…霊能と迷ったが折紙だし 死体:二期主役
3日目:シャキーン…共有と迷ったけど… 死体:なし
4日目:シャキーン…同上 死体:
5日目:シャキーン…同上 死体:ぐわあ
規格外◆さん「狂人サボタージュのシャキーン狐はさすがにないよね」
シャキーンさん「ぱなよは逆に狼って言ってるようなものなんだよなコレ」
暴落中さん「占い両偽とか狂った方に行ってしまえ」
規格外◆さん「ユンオ吊って勝ちやねん」
シャキーンさんもう両視点狐ないし
ユンオはこっちの味方だし
問題は共有とミスト次第やで?(ニッコリ
ユンオさん「いや俺視点シャキーン狐の可能性もあったから悪くない俺は悪くない」
ハナヨスキーさんぱなよの狩人日記
1日目 超ぼっち→死体2期主役
2日目 超ぼっち→死体なし
3日目 超ぼっち→暴落中
4日目 ミストの隣の天使

可愛いアイコンしか守りたくなかった
1回100円さん「まあ他に●出すとこないしな」
いないものさん「勝ったな」
二期主役さん「ユンオ反旗を翻せ」
ごちうさ覇権さん「この占いw」
ユンオさん「うーむ」
暴落中さん「あちゃあユンオに●だしちゃったかー」
シャキーンさんユンオはもうわかったよね?
なのに糞っとったよ
ぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
ハナヨスキーさん「ぐわあああああああああああ◆」
規格外◆さん占いCO ユンオ● LWじゃなかったのか
シャキーンさん占いCO ハナヨスキー● まあ自分視点ここしか狼もうないですし

ずっと投票予告してるのに偽と思われる占いがいるらしい
6日目の朝となりました。(14/04/12 00:01:55)
ぐわあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐわあさんを狙います。 >>> ハナヨスキー <<<
いないものさんの会話「こいや狼!牙なんて抜いてかかってこい!」
ミストの隣の天使さんの独り言「狼1狂1村5か村4狐1」
1回100円さん「最終日までいけば引き分けはできるのか」
暴落中さん「シャキーン●だせばいいのよ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「何が敗因だったのか?」
いないものさんの会話「また勝ったよ、リーゼロッテ」
いないものさんの会話「この勝負、俺の勝ちだな!」
シャキーンさんの独り言「共有○2真占いのこって負けるとかないよね?」
ユンオさんの独り言「シャキーン真なのか」
ぐわあさんの独り言「なんもかんも占いが呪殺ださないのが悪い
呪術師は悪くない」
ミストの隣の天使さんの独り言「護衛間違えたアアアアああああああああああああああああああああああ
ごめんってマジ劣等生ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
二期主役さん「gdgdな感じなのに普通に終わりそうなのがつまらん、戦犯ンゴしたい」
暴落中さん「ユンオ残せばワンチャンあるかもしれんw」
いないものさんの会話「むしまた」
シャキーンさんの独り言「まあこれで規格外がユンオに●出すしかないからユンオはこっちの味方してくれるし」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ぐわあああああああして終わるか」
1回100円さん「蟲師見るか」
シャキーンさんの独り言「完全に勝ち確定なのに疑われる占いがいるらしい」
ハナヨスキーさんの遠吠え「狂人の方が残ればまだなんとかなったのかなあ」
いないものさんの会話「初日の助言がなければミストを吊っていた、やはり初日神か」
ハナヨスキーさんの遠吠え「どうしろと」
超ぼっちさん「共有にしたがったよー」
ごちうさ覇権さん「◆シャキーンさんの独り言 「毎回おもうけどユンオ糞っとるよ」

うーんこの占い」
シャキーンさんの独り言「占いCO ハナヨスキー● まあ自分視点ここしか狼もうないですし」
いないものさんの会話「長引いたな、蟲師観るか」
ハナヨスキーさんの遠吠え「うーん」
規格外◆さんの独り言「ハナヨが狼かー」
ぐわあさんの独り言「なんということでしょう」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ミストの隣の天使 <<<
ユンオさんの独り言「終わらねーじゃねーか」
シャキーンさんの独り言「まあもうここ狼しかないよねー」
ミストの隣の天使さんの独り言「アガァッ◆」
規格外◆さんの独り言「あちゃー」
ハナヨスキーさんを占います。 >>> シャキーン <<<
暴落中さん「ぼっちがなんでシャキーン投票してんのかわからんよ
●だした規格外が偽なのわかってるだろうに」
シャキーンさんの独り言「毎回おもうけどユンオ糞っとるよ」
5日目の夜となりました。(14/04/11 23:58:34)
超ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナヨスキーさん1 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
シャキーンさん2 票投票先 → 超ぼっちさん
いないものさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
超ぼっちさん4 票投票先 → 規格外◆さん
規格外◆さん1 票投票先 → シャキーンさん
ミストの隣の天使さん0 票投票先 → 超ぼっちさん
ぐわあさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
二期主役さん「これで引き分けたら劣等生にひれ伏すんだな」
ごちうさ覇権さん「みんな蟲師に合わせすぎ意!」
1回100円さん「まさか引き分けなんて」
二期主役さん「達也さんほくそ笑んでますわぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハナヨスキーさん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん4 票投票先 → 超ぼっちさん
いないものさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
超ぼっちさん4 票投票先 → シャキーンさん
規格外◆さん0 票投票先 → シャキーンさん
ミストの隣の天使さん0 票投票先 → 超ぼっちさん
ぐわあさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
1回100円さん「最終日にPPがあるかどうかだな」
ごちうさ覇権さん「あかん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハナヨスキーさん0 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん0 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん4 票投票先 → 超ぼっちさん
いないものさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
超ぼっちさん4 票投票先 → シャキーンさん
規格外◆さん0 票投票先 → シャキーンさん
ミストの隣の天使さん0 票投票先 → 超ぼっちさん
ぐわあさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
ごちうさ覇権さん「噛み成功してても吊り数は変わってないんでは」
ごちうさ覇権さん「全く疑われてない狂人www」
暴落中さん「占い吊る必要ないのになぁ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハナヨスキーさん1 票投票先 → シャキーンさん
ユンオさん1 票投票先 → シャキーンさん
シャキーンさん3 票投票先 → 超ぼっちさん
いないものさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
超ぼっちさん3 票投票先 → ハナヨスキーさん
規格外◆さん0 票投票先 → シャキーンさん
ミストの隣の天使さん0 票投票先 → ユンオさん
ぐわあさん0 票投票先 → 超ぼっちさん
二期主役さん「噛み失敗が結構大きく出たな」
シャキーンさん「狐いないと思うならぼっち先に吊っていいと思うけど」
いないものさん投票した
規格外◆さん「狐いないなんてやだよー
呪殺したいよー」
1回100円さん「人外の可能性があるのが3人、吊り回数3回
あっ」
シャキーンさん「ぱなよ占うべきだったかな・・・自分としてはぼっち誤爆くさいからぱなよ先に吊って欲しい」
ぐわあさん狐はもういない
私の予測はもはや事実だ
ミストの隣の天使さん「ユンオとぼっちでいいのかな?」
シャキーンさんユンオ視点だと次でLW確定なのに何故ここで占い吊るしに来るのか
わけわからんよ
規格外◆さん「ユンオ吊って、次ぼっち吊れば勝ちじゃん」
ユンオさん「規格外」
ごちうさ覇権さん「これは狩人を炙りだす狂人の動き(錯乱)」
規格外◆さん「あとユンオだけか
人外臭しないけど」
ユンオさん「俺吊りでもいいけどね」
いないものさん「ミストは人間だと思ってた。天使だしな」
シャキーンさん「ぐわあ いないもの ミストの隣の天使
ここ真っ白
狩人出れば詰むんじゃね?っていう」
ユンオさん「シャキーン吊っていいんじゃね」
暴落中さん「はなよLWだったかー」
ハナヨスキーさん「○噛みってことはもう囲われてるのか?」
ミストの隣の天使さん「とりあえずこれで俺が村というのは確定したわけです」
ユンオさん「確定村人増えたじゃーん」
ぐわあさん「○噛みか」
ミストの隣の天使さん「○噛みきたあああああああああ」
シャキーンさん「自分完全に無能ですわ・・・」
規格外◆さん「呪殺じゃねええええええええええええええええ」
ハナヨスキーさん「はえかす」
規格外◆さん占いCO ハナヨスキー○ どや
超ぼっちさん「○噛みだー」
ごちうさ覇権さん「占い噛まずにロラ展開じゃないと厳しいやね」
シャキーンさん占いCO ミストの隣の天使○ 狐なら自分真確定できるが・・・どうか?

ぱなよ占わなくていいって言うから他に投票予告したのに吊らないってどうなのよ
あと自分視点 超ぼっち ハナヨスキー が狼だからもしかしたら狂人誤爆してくれたんじゃね?っていう
5日目の朝となりました。(14/04/11 23:50:57)
暴落中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴落中さんを狙います。 >>> ハナヨスキー <<<
シャキーンさんの独り言「占いCO ミストの隣の天使○ 狐なら自分真確定できるが・・・どうか?

ぱなよ占わなくていいって言うから他に投票予告したのに吊らないってどうなのよ
自分視点 超ぼっち ハナヨスキー が狼だからもしかしたら狂人誤爆してくれたんじゃね?っていう」
規格外◆さんの独り言「シャキーンより早く」
いないものさんの会話「Anotherなら死んでる」
ハナヨスキーさんの遠吠え「暴落中でも噛むか」
ハナヨスキーさんの遠吠え「うーん」
いないものさんの会話「なにが劣等生だ馬鹿馬鹿しい」
暴落中さんの独り言「ぼっちどこで吊るすんだろ」
いないものさんの会話「規格外吊るすか!」
暴落中さんの独り言「まあぱなよ村かもなぁ」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ミストの隣の天使 <<<
ミストの隣の天使さんの独り言「共有か占いか迷うけどま、占いでいいか」
ハナヨスキーさんの遠吠え「誰を噛んでも同じだよなあ」
規格外◆さんの独り言「これ以上視られるのは危険だ―
俺の"役職"を―」
いないものさんの会話「お前の遺言は忘れてないぞ」
ごちうさ覇権さん「しかし真を決め打てる材料もなくなった」
規格外◆さんの独り言「占いCO ハナヨスキー○ どや」
1回100円さん「もう占い噛みにくいな」
いないものさんの会話「初日犠牲者「ミストの隣の天使は人外だと思う」」
ミストの隣の天使さんの独り言「シャキーン護衛してたけどGJだったのかなぁ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「どうするかねえ」
シャキーンさんの独り言「これ超ぼっち誤爆じゃね?」
ぴよさん「村から信用されてないシセイって雑魚だわ」
ぐわあさんの独り言「問題ない」
ごちうさ覇権さん「シセカスやるじゃん」
いないものさんの会話「ぴよびよwwwwwwぴよwwwwwwび、ぴ、ギエピーwwwwww」
ハナヨスキーさんの遠吠え「さて詰んだんだが」
シャキーンさんの独り言「占いCO ミストの隣の天使○ 狐なら自分真確定できるが・・・どうか?」
超ぼっちさんの独り言「共有の方にいったのに」
1回100円さん「村 有能」
ユンオさんの独り言「シャキーン偽だわ」
ぴよさん「ええええええええ」
二期主役さん「ッチ、シセイ戦犯にしそこねた」
ごちうさ覇権さん「狐ンゴwwwwwwwwww」
ミストの隣の天使さんを占います。 >>> シャキーン <<<
4日目の夜となりました。(14/04/11 23:47:45)
ぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナヨスキーさん3 票投票先 → ぐわあさん
ユンオさん0 票投票先 → ぴよさん
ぴよさん5 票投票先 → ハナヨスキーさん
シャキーンさん0 票投票先 → ミストの隣の天使さん
いないものさん0 票投票先 → ぴよさん
超ぼっちさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
暴落中さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
規格外◆さん0 票投票先 → ぴよさん
ミストの隣の天使さん1 票投票先 → ぴよさん
ぐわあさん1 票投票先 → ぴよさん
ごちうさ覇権さん「あっこれ」
二期主役さん「シセイのレスコピペしとくか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハナヨスキーさん4 票投票先 → ぐわあさん
ユンオさん0 票投票先 → ぴよさん
ぴよさん4 票投票先 → ハナヨスキーさん
シャキーンさん0 票投票先 → ミストの隣の天使さん
いないものさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
超ぼっちさん0 票投票先 → ぴよさん
暴落中さん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
規格外◆さん0 票投票先 → ぴよさん
ミストの隣の天使さん1 票投票先 → ぴよさん
ぐわあさん1 票投票先 → ハナヨスキーさん
ごちうさ覇権さん「柱に出た意味などなかったのだ」
ごちうさ覇権さん「狐わろてるで」
二期主役さん「狼さんの必死の抵抗」
超ぼっちさん「部長が狼かな?」
ハナヨスキーさん「吊るなよ絶対吊るなよ」
ぴよさん「シセイ信じるわ」
暴落中さん「占う必要はない
今吊るす」
ミストの隣の天使さん「ハナヨとぴよだとぴよのほうがあやしくね」
ユンオさん「指定進行するべきだがもう遅い」
暴落中さん「パナヨは人外確定だろ吊るすべき」
ユンオさん「完グレ吊りでいいんじゃね」
ハナヨスキーさん「怪しいと思うなら占ってみてくれ」
二期主役さん「シセイ無能、そこ吊ったらマケだから」
シャキーンさん「ハナヨは自分も占いたかったりする」
暴落中さん「占い合わせてグレー全部なくすべ」
規格外◆さん「ハナヨ狐臭にきずくとは、さすが最強の呪術師」
いないものさん「無能がなんか騒いでるな、逆海老反るか」
ごちうさ覇権さん「シセカス^〜」
1回100円さん「あっこれ狐勝ちですわ」
ぐわあさんハナヨスキーから狐の臭いがするな
私の眼は誤魔化せんぞ
ごちうさ覇権さん「◆暴落中さん 「票替えして生存意欲丸出しの俺占うとか偽しかない」

何という正論」
二期主役さん「達也くんほくそ笑んでますねぇ」
ミストの隣の天使さん「もうグレー2匹しかいないよねぇ…」
規格外◆さん「吊り数がどうのこうの」
暴落中さん「票替えして生存意欲丸出しの俺占うとか偽しかない」
シャキーンさん「臭い所だから占うんじゃね?」
ぴよさん「死んだ中に狩人候補いないしグレーの狐噛んだ?」
ハナヨスキーさん「狼さん誰を噛んだか告発してもいいのよ?」
ごちうさ覇権さん「ハルナ真がいまだにしsんじられない」
シャキーンさん「これGJか狐かどっちなんでしょうかね?
グレー噛んでる暇ないからGJだと思うけど」
ユンオさん「暴落中は吊るところなんだよなぁ・・・ シャキーンが一気に偽っぽくなった」
二期主役さん「真占い噛んだっぽい」
暴落中さん「自分が霊能潜伏大好きだからしょうがないね・・・」
ぐわあさん「狼ンゴwwww」
1回100円さん「どこ噛んだんだろう」
ハナヨスキーさん「狼ンゴwwwwww」
ぴよさん「狼ンゴwwwwwww」
規格外◆さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
超ぼっちさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
いないものさん「狼なんていなかった」
シャキーンさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
ミストの隣の天使さん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暴落中さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
規格外◆さん占いCO ミストの隣の天使○
シャキーンさん占いCO 暴落中○ 無能占いっすよ・・・霊能潜伏勧めるから臭いと思ったんだけどな・・・
◆暴落中さん 「霊能潜伏したかったらしてもいいのよ」
4日目の朝となりました。(14/04/11 23:42:06)
シャキーンさんを狙います。 >>> ハナヨスキー <<<
ごちうさ覇権さん「漂白噛みか」
いないものさんの会話「ぴよも吊りてえな!!!!!」
ハナヨスキーさんの遠吠え「暴落中でもいいかなあ」
二期主役さん「真占が人外当てるのは遠そうです」
ハナヨスキーさんの遠吠え「わふー」
規格外◆さんの独り言「占いCO ミストの隣の天使○」
いないものさんの会話「ミストの隣の天使吊りというお前の遺志は俺が確かに受け取った……」
規格外◆さんの独り言「これ以上視られるのは危険だ―
俺の"役職"を―」
暴落中さんの独り言「俺狼っぽすぎて狂人も●だしづらいだろうて」
超ぼっちさんの独り言「予告だし票かえるべきだったんだ」
シャキーンさんの独り言「超ぼっち占って置けばよかったかも」
ハナヨスキーさんの遠吠え「シャキーンいっちゃうか」
ごちうさ覇権さん「グレランならハナヨか暴落中で迷ってたがハナヨの方だったか」
いないものさんの会話「し、しんでる……!」
1回100円さん「占い噛んじゃおう相方」
ハナヨスキーさんの遠吠え「どうせ最終日までいかなきゃ勝てないんだし」
ぴよさんの念話「どうするのがいいんだろ」
いないものさんの会話「初日さん?」
いないものさんの会話「そろそろ出てきてもいいかな、この状況だと潜伏しても意味ないし」
ごちうさ覇権さん「マジでLWでワロタ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「誰を噛もうかしら」
規格外◆さんの独り言「ハナヨから狐の香りがする」
ごちうさ覇権さん「◆ミストの隣の天使さん 「占いどっちか真狂かワカラン状態だから噛みにくいし、霊能守るやろ…
無能なのか、それとも1回100円が狩人か」

ヲーーーーウィwwwwwww」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ごちうさは柱だから役なしだろうし」
ぴよさんの念話「ミストに疑われてる…」
暴落中さんの独り言「こりゃ生存意欲出しすぎてうらなわれちゃうよ〜(棒)」
いないものさんの会話「さてどうするよ初日さん」
超ぼっちさんの独り言「LWならごちうさかなと思った」
シャキーンさんの独り言「占いCO 暴落中○ 無能占いっすよ・・・」
規格外◆さんの独り言「狂人ノルマの●出し、さっさとやってしまおうと思って
Pi Pi Pi Pi Pi Pi Pi」
ぐわあさんの独り言「怪しいなあ」
いないものさんの会話「ごちうさとかいう糞アニメ」
暴落中さんを占います。 >>> シャキーン <<<
シャキーンさんを護衛します。 >>> ミストの隣の天使 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/11 23:38:43)
ごちうさ覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん5 票投票先 → いないものさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ぴよさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
シャキーンさん0 票投票先 → 暴落中さん
いないものさん1 票投票先 → ミストの隣の天使さん
超ぼっちさん0 票投票先 → 暴落中さん
暴落中さん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
規格外◆さん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ミストの隣の天使さん1 票投票先 → ぴよさん
ぐわあさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
二期主役さん「呪殺は遠そうだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん3 票投票先 → 暴落中さん
ハナヨスキーさん2 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ユンオさん0 票投票先 → ごちうさ覇権さん
ぴよさん1 票投票先 → ごちうさ覇権さん
シャキーンさん0 票投票先 → 暴落中さん
いないものさん0 票投票先 → ミストの隣の天使さん
超ぼっちさん0 票投票先 → 暴落中さん
暴落中さん3 票投票先 → ハナヨスキーさん
規格外◆さん0 票投票先 → ミストの隣の天使さん
ミストの隣の天使さん2 票投票先 → ぴよさん
ぐわあさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
1回100円さん「共有が仕事しなくても勝てそうなんだよなあ」
ハナヨスキーさん「ぼっち吊るのか?LWじゃなきゃいいが」
ごちうさ覇権さん「だから俺吊っていいってば」
いないものさん投票した
ミストの隣の天使さん「グレランでいいだろ、潜伏は狩る◆」
ユンオさん「グレランか」
超ぼっちさん「霊界にいくよー」
ごちうさ覇権さん「●吊りしようとしてるやつ全部人外で」
シャキーンさん「LWっぽかったから霊能まもらなかったんじゃね?」
暴落中さん「呪殺出るまで占いは生かしてやろう
ぼっち吊り」
規格外◆さん「あれが本当のグレランなら「次」なんてないんだぞ―」
二期主役さん「待てそれを言ってるのは真狩りだから」
ごちうさ覇権さん「●吊り、占い吊りはするな」
1回100円さん「シセイ様の眼節穴のようだね」
ユンオさん「狼狐全潜伏か やる気出したまえ君たち」
ごちうさ覇権さん「俺は柱で出れるから吊っていいゾ
そもそも初日に吊られようと思ってた」
いないものさん「安い狩人に価値無し」
暴落中さん「シャキーン偽っぽいなぁ」
ぐわあさんごちうさ吊りだ
私の眼に間違いはない
ミストの隣の天使さん「占いどっちか真狂かワカラン状態だから噛みにくいし、霊能守るやろ…
無能なのか、それとも1回100円が狩人か」
超ぼっちさん「村だし大丈夫」
シャキーンさん「問題はLWで誤爆だった場合」
ごちうさ覇権さん「そうか、じゃあシャキーン吊るか」
ハナヨスキーさん「ぼっち何かCOある?」
1回100円さん「1回100円狩人の可能性!」
規格外◆さん「ぼっちが本当にぼっちになってる可能性が…?」
二期主役さん「い山手本当に無能なのはシセイだ」
シャキーンさん「超ぼっち吊って偽の囲いなくなるならさっさと吊っておkだよ〜」
ハナヨスキーさん「無能狩人か」
ユンオさん「ってことは占い真狂か」
ミストの隣の天使さん「これは無能狩人ですわねぇ…」
ごちうさ覇権さん「じゃあ超ぼっちは飼いで」
ぐわあさん「lwもありえるな」
ぴよさん「霊能死んだし遠吠え少なかったから●吊るか悩むな」
いないものさん「折紙ンゴッシャアアアアアア」
規格外◆さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「無能狩人め」
シャキーンさん「これLWじゃね?って思うんだな」
暴落中さん「霊能またねー」
超ぼっちさん「●もらったよー」
規格外◆さん占いCO 超ぼっち●
ハナヨスキーさん「おりがみさああああああん」
ぐわあさん「折紙ンゴwwww」
ごちうさ覇権さん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああ」
ミストの隣の天使さん「霊能逝ったあああああああああああああああああああ」
二期主役さん「ですよねー狩人無能」
ぴよさん「折紙ンゴwwwwwww」
超ぼっちさん「おりがみさあああああああああん」
規格外◆さん超ぼっち●
シャキーンさん占いCO ユンオ○ いつも何か持ってそうなユンオは占っておくに限る
1回100円さん「共有さん楽しそうだ」
3日目の朝となりました。(14/04/11 23:32:37)
二期主役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二期主役さんを狙います。 >>> ハナヨスキー <<<
いないものさんの会話「投票した」
ごちうさ覇権さんの独り言「おれ0票とか」
1回100円さん「俺が折紙噛みたかった」
ハナヨスキーさんの遠吠え「噛んでおくかー」
いないものさんの会話「ユンオ吊るすか!」
ハナヨスキーさんの遠吠え「折紙は噛まない吊るのだ」
いないものさんの会話「誰吊るしたい?」
暴落中さんの独り言「吊られると思ったのになぜか票が入ってないでござる」
いないものさんの会話「それでおk」
ハナヨスキーさんの遠吠え「米」
規格外◆さんの独り言「あれが本当のグレランなら「次」なんてないんだぞ―」
いないものさんの会話「いないものさんが出たし私はこのまま潜伏かな?」
ぐわあさんの独り言「狼よ
かかってくるがいい」
ハナヨスキーさんの遠吠え「何を」
規格外◆さんの独り言「これ以上視られるのは危険だ―
俺の"役職"を―」
ハナヨスキーさんの遠吠え「遠吠え」
ごちうさ覇権さんの独り言「狩人じゃないよね」
二期主役さんの独り言「おいもっと鳴けよ」
超ぼっちさんの独り言「1回100円さん 5 票 投票先 → 超ぼっちさん
規格外◆さん 0 票 投票先 → 超ぼっちさん

狼に違いない」
いないものさんの会話「いないものさんも出てくれてありがとー。これからどうします?」
ぴよさんの念話「もしかして狼吊れちゃった?」
シャキーンさんの独り言「あれ?もしかしてもうLW?」
シャキーンさんの独り言「ぴよ ごちうさ覇権 暴落中 ハナヨスキー 超ぼっち ミストの隣の天使
この中に狼2&狐1か・・・自分占いだと無能なんすよ」
いないものさんの会話「初日さんおつー」
シャキーンさんを護衛します。 >>> ミストの隣の天使 <<<
1回100円さん「発言増やさないと」
ぐわあさんの独り言「私は死なぬ」
二期主役さんの独り言「これ賭け霊能噛みきますねぇ・・・」
超ぼっちさんの独り言「吊られると思ったよぅ」
二期主役さんの独り言「人狼ンゴwwwwwwwww」
1回100円さん「これは負けたな」
ハナヨスキーさんの遠吠え「相方ああああああああ」
1回100円さん「まじかよwww」
ごちうさ覇権さんの独り言「えっ吊れるのかよ」
ユンオさんを占います。 >>> シャキーン <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 23:29:11)
1回100円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 1回100円さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → ミストの隣の天使さん
ユンオさん1 票投票先 → 二期主役さん
1回100円さん5 票投票先 → 超ぼっちさん
ぴよさん2 票投票先 → 1回100円さん
シャキーンさん0 票投票先 → ユンオさん
いないものさん0 票投票先 → 1回100円さん
二期主役さん2 票投票先 → 1回100円さん
超ぼっちさん2 票投票先 → 1回100円さん
暴落中さん0 票投票先 → ぴよさん
規格外◆さん0 票投票先 → 超ぼっちさん
ミストの隣の天使さん1 票投票先 → ぴよさん
ぐわあさん0 票投票先 → 二期主役さん
ミストの隣の天使さん「シセイらしく惨めに逝け」
暴落中さんやっはろー
ごちうさ覇権さん「うどんランの時間だああああああああああああああああああ」
ユンオさん「何」
二期主役さん「俺が死んだらシセイのせいな」
ユンオさん「お」
暴落中さん「左から吊っていく」
シャキーンさん「浜風かわいいよ浜風」
ぐわあさん偽物だ
ぴよさん「名前吊りに逃げられないオーラバトルだ!」
ごちうさ覇権さん「霊界で懺悔するじゃんよ」
ハナヨスキーさん「折紙さん霊かよ」
規格外◆さん「いまいち使い勝手のいい台詞吐いてないな、こいつ」
いないものさん「安いやつ吊るすか!!!」
二期主役さん「正直潜伏しても折紙の力なら回避できると思った」
ごちうさ覇権さん「安い女吊るか」
ミストの隣の天使さん「相変わらず折紙に厳しい村」
シャキーンさん「シセインゴww千里眼()」
ごちうさ覇権さん「やっぱ折紙って天使だわ」
いないものさん「ちっ」
1回100円さん「シセインゴwwwwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「オーラバトラーの時間だ亜ああああ」
いないものさん折 即 殺
ごちうさ覇権さん「とりあえず折紙吊るか」
二期主役さんだと思ったよ霊能CO
暴落中さん「霊能潜伏したかったらしてもいいのよ」
ぐわあさん折紙を吊そう
私の目からは逃げられんぞ
ぴよさん凝を怠るなよ◆
シャキーンさん最強の呪力()で狼に打ち勝ってください
ユンオさん「グレラングレ噛み濃厚なんだから霊能出るべき」
ミストの隣の天使さん「本音:神々の悪戯のEDすげえな(音程が)」
1回100円さんオーラバトルの時間だあああああああああああああああああああああああ
ごちうさ覇権さん「最強の呪力使い◆」
二期主役さん「おちついてかんがえるんだ。初日占い師よりかはマシ」
ごちうさ覇権さん「シセイ様なら真っ白でも食われないよね」
いないものさん「ぐわあこれは逆海老反りですわ」
ハナヨスキーさん「ぐわあああああああさせたいでござる」
ユンオさん「もう全員でていいんじゃないかな」
1回100円さん「共有欠けか」
ミストの隣の天使さん「しかも共有ンゴwwww」
シャキーンさん「(あ・・これ明日ぐわあ◆してくれるわ)」
ごちうさ覇権さん「サンキューショニキ」
規格外◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ぴよさん「あっこれぐわあ噛まれるな」
ぐわあさんおちついてください
わたしはむらびとです
超ぼっちさん「共有ンゴwwwwww」
ミストの隣の天使さん「占いどっちも一緒かよw」
二期主役さん「二人目のコピペした感」
暴落中さん「シセイ様真っ白だあああああああああ」
暴落中さん「まっじぇろー」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
規格外◆さん「人狼ではすぐに吊られる名前ですからね」
シャキーンさん「初日ンゴwwwww共有かいwwww」
ハナヨスキーさん「初日ンゴwwwwww」
ぴよさん「初日ンゴwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「ごち宇佐に道を譲れ」
いないものさん「初日ざまああああああああ!!!もういちどくたばれ!!!!!!

共有CO 相方初日」
二期主役さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ミストの隣の天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
超ぼっちさん「初日死んでるよー」
シャキーンさん「ちっ・・・」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
1回100円さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
規格外◆さん占いCO ぐわあ○
シャキーンさん占いCO ぐわあ○ いきなりぐわああああ◆って蒸発しないかなぁ・・・
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/11 23:23:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1回100円 <<<
いないものさんの会話「じゃあ二人共潜伏で!」
いないものさんの会話「うーんそっかー」
ぴよさんの念話「明日死んでたら嫌だな…」
いないものさんの会話「両潜伏もありでは?」
ハナヨスキーさんの遠吠え「潜伏了解ーっす」
ハナヨスキーさんの遠吠え「狐怖いけど村役職はどんどん消さないと詰みそうですねえ」
ぐわあさんを占います。 >>> シャキーン <<<
1回100円さんの遠吠え「潜伏しときます」
いないものさんの会話「じゃあ私出ますね」
いないものさんの会話「俺潜伏するわ」
二期主役さんの独り言「狼2狂1狐1か、初日占い師COしようかな」
ハナヨスキーさんの遠吠え「騙ります?」
1回100円さんの遠吠え「占い真偽分かったらすぐ噛んだ方がいいのかなー」
規格外◆さんの独り言「これ以上視られるのは危険だ―
俺の"役職"を―」
いないものさんの会話「どうする?」
いないものさんの会話「うーっす」
ハナヨスキーさんの遠吠え「ハードモードじゃないですかー」
1回100円さんの遠吠え「久々の狼楽しみだ」
超ぼっちさんの独り言「村だよぉ」
ごちうさ覇権さんの独り言「いきなり始めちゃったけど問題ないよね☆」
シャキーンさんの独り言「占いきたああああああああああああああああああああああ」
ハナヨスキーさんの遠吠え「狼ーっす」
二期主役さんの独り言「霊能とか初めてじゃん?」
1回100円さんの遠吠え「狼ーっす」
ぐわあさんの独り言「村ー」
ミストの隣の天使さんの独り言「そろそろ狩るか◆」
ぴよさんの念話「また狐かよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 23:20:19)
二期主役さん「一日目に釣られたら
「次」なんて無いんだぞ――――」
ミストの隣の天使さん「いないものっていないものなん?」
ごちうさ覇権さん「確認」
ごちうさ覇権さん「20まで」
ミストの隣の天使さん「ぱなよは米と肉を求めてどっか行ったかな…」
いないものさん「キーボードで履修登録!?」
規格外◆さん「人狼では評価されない項目ですからね」
ごちうさ覇権さん「いやいいんだけど
かよちんさあああああああああああああああああああん」
ミストの隣の天使さん「14きたか」
ぐわあさん「うーっす」
シャキーンさん「丁度狐村なんだけど」
1回100円さん「名前が2行にならなければいいんじゃない」
二期主役さん「一行だからセーフじゃね」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:17:52)
ごちうさ覇権さん「パナヨ蹴ろうかな」
ミストの隣の天使さん「8文字だからセーフだよな?」
kariさんがミストの隣の天使に名前を変更しました。
kariさんが規格外◆に名前を変更しました。
暴落中さん「アイコン探し中かな?」
ごちうさ覇権さん「パナヨも更新できてないのよね」
シャキーンさん「名前かえないの?」
kariさんが超ぼっちに名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「狼さんがんばれー」
ごちうさ覇権さん「更新次第始めるーっす」
ミストの隣の天使さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:15:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:14:51)
暴落中さん「あぴゃ〜っす」
暴落中さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:13:38)
超ぼっちさん「やっはろー」
かりさんが1回100円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:12:07)
二期主役さん「がをがをー」
ごちうさ覇権さん「15分開始で」
二期主役さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:11:57)
いないものさん「やばいんだよそれ!」
ごちうさ覇権さん「入れても14まで位にすると思う」
いないものさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:08:52)
シャキーンさん「シャキーンがを」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:08:28)
ぴよさん「うーっす」
ぴよさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:08:04)
ユンオさん「蟲師までに終わりたい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:07:42)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:07:30)
ハナヨスキーさん「うーっす」
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:06:11)
ごちうさ覇権さん「がおがおー」
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:00:42)
戻る