過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゴンさん
シェルノ ◆NFbgun3APU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロディバイド
◆4jOMk9n6dQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブランコ
jojojo ◆kLNWjQsPJw
[共有者]
(死 亡)
 
 
割り勘
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャオス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョコパン
◆Zw03AvjwQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にんじゃ
◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷらずま
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
もちふわ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛翔
2 ◆yc/4WZO..6
[村 人]
(生存中)
 
 
コーヒー
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パッセ
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(死 亡)
 
 
確信犯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138118番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴンさんさん「占い4は色々判断難しいすなー
村建て同村ありがとうございましたー」
ぷらずまさん「ナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]」
バサ鵺さん「村建てありがとう」
ぷらずまさん「それでは、GM村建てありがとうなのです!
同村もお疲れ様なのです!」
バサ鵺さん「早めに吊りを入れてごめんなさいね。」
チョコパンさん「村建てありがとう」
バサ鵺さん「霊噛みまでは、まだ判別付きの銃殺が出ないケースだったから霊噛み入れたかもと思ったの。」
確信犯さん「対抗占いとめてくださいよ>バサ鵺さん」
バサ鵺さん「グレー噛みからは二騙りを見たから止めてローラーしたのよ」
確信犯さん「ぐるぐるはいいんだけどグレー噛み見て二騙り見ないとダメですよ>バサ鵺さん」
チョコパンさん「吊り数に変化はないけど、奇数になったから最終日の狼の勝ちが消えたよ」
確信犯さん「なら俺も戦力削りの●打たれということでいいですかね>割り勘さん」
ぷらずまさん「凸死が1発生する自体は吊り数に変化はないのです>割り勘」
バサ鵺さん「迷ってはいたのよ。CO無しも早かったし霊噛みだったから、
グルグルさせて確信犯さんを選んだわね」
ブランコさん「みなさん暖かくてうれしいです。ログ見返してきます。おつです!」
割り勘さん「そういえば初手グレランでぜかまし投票してたのでやっぱり戦力噛みですね(ドヤァ」
チョコパンさん「2騙りするなら潜伏しとけばよかったな」
ぷらずまさん「死体無しが出ている時点で狐噛みは確定

狂人も占い4の二騙りの内訳なら露出

狐が偽告発をするのは無意味

だから電自身が狂人でないならあの吊りでいいと思うのです!」
バサ鵺さん「村建てありがとね。」
割り勘さん「まあ狩人初日も痛いよなあ
吊り増える要素があらへん」
確信犯さん「せがまし初日吊れてればな。また違ったんだろうけど」
にんじゃさん「ブランコさんはドンマイです」
割り勘さん「占い4人もいたら吊りが明らかに足りねっす
突然死も出てたことだし」
飛翔さん「GMさん村建てありがとうございました」
にんじゃさん「わ、私が早期に狐を占えていれば……!
村立て同村ありがとう 2列目全部役持ちだー」
ゴンさんさん「狐が出てなかったのが盲点だったかなー」
ぷらずまさん「次からは気を付ければいいのです!
電は心が広いので!!>ブランコ」
バサ鵺さん「確信犯さん吊りは早期だったからありだと思ったけれども」
ブランコさん「霊界から見てぷらずまさん凄い推理でした・・・お役に立てなくて申し訳ないです」
にんじゃさん「8日目の吊り提案に穴があったのにあとで気づきました」
パッセさん「お疲れ様〜。お仲間ナイスファイト」
ぷらずまさん電は頑張ったのです!!
ほめたたえるといいのです!!
ゴンさんさん「残った村の人よく頑張ったと思います!」
ぜかましさん「GM村立てさんくす」
ぜかましさん「おつかれ」
ゼロディバイドさん「おつおつ」
ブランコさん「特にゴメンナサイ」
割り勘さん「確信犯吊りはないわな」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ゲームマスター「全陣営お疲れさまでした
ブランコさんは謝罪あるので報告しません。
管理終了します」
割り勘さん「おつかれさまでした」
チョコパンさん「おつかれさまでした」
確信犯さん「俺が下界に残りたかった」
ぷらずまさん「お疲れ様なのです」
STOPさん「お疲れ様」
飛翔さん「おつかれさまでした」
ブランコさん「みなさんおつでした!凸死に珍展開の要因作ってしまってごめんなさいです・・」
確信犯さん「お疲れ様です」
にんじゃさん「おつですー」
ゴンさんさん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(14/04/12 00:10:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → チャオスさん
チャオスさん2 票投票先 → STOPさん
ぷらずまさん0 票投票先 → STOPさん
ぷらずまさんな゛の゛で゛す゛!!
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → チャオスさん
チャオスさん2 票投票先 → STOPさん
ぷらずまさん0 票投票先 → STOPさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → チャオスさん
チャオスさん2 票投票先 → STOPさん
ぷらずまさん0 票投票先 → STOPさん
飛翔さん「しました」
ぷらずまさん「なのです」
STOPさん「さくさく再投票しよう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
STOPさん2 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → チャオスさん
チャオスさん2 票投票先 → STOPさん
ぷらずまさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん「俺は投票してるよ」
確信犯さん「せがまし狐はないですよ。狼に●あてられたとしてその後終わりますよ>バサ鵺」
ぷらずまさん「沈黙するのです」
ぷらずまさんぐ゛や゛じ゛い゛の゛で゛ず゛!!
バサ鵺さん「あの時はぜかましさん狐かなと思っていたのよ。」
STOPさん「狼2騙りは狐候補削れないからなあ」
ゲームマスター「ふー熱い戦いだった」
ぷらずまさん「はわわ、、、絶対に勝ってやると思ったのに、、、」
ぷらずまさん「飛翔、これでいいのですか、、、?」
飛翔さん「おk、チャオスさんに投票します」
STOPさん「俺とチャオスで相互するから後は勝手にやって」
ぷらずまさん「こうするのです

狼⇔狐
↑ ↑
電 飛翔」
STOPさん「いやぷらずま狐に見えねーしにんじゃ真なんだろうから飛翔も村だろうし」
飛翔さん「村ですよ」
確信犯さん「二回目の対抗占いがいらなかったな」
飛翔さん「オーケーです」
チャオスさん「そこは柱拒否のぷらずまさん噛みましょうよ」
STOPさん「仲間はぜかまし、パッセ」
ぷらずまさん「それでいいのです
飛翔村なのですよね?」
飛翔さん「なるほど」
バサ鵺さん「狐噛んだわね。引き分けね」
ぷらずまさん「いいのです」
ぜかましさん「おーナイス」
STOPさんチャオス狐
にんじゃさん「私がチャオス占えてたらなあ… 悪いなあ」
ゴンさんさん「朝がキター」
チョコパンさん「やったー」
STOPさん「引き分けいいすか」
8日目の朝となりました。(14/04/12 00:05:32)
チャオスさんを狙います。 >>> STOP <<<
ぜかましさん「チャオス噛めたらさすがにLWCOから告発で良いと思う」
チョコパンさん「私視点はにんじゃつらなくてもグレー吊りでよかったんじゃないかな」
ぜかましさん「やはり4−1くらいで対抗占いはよくないんじゃないだろうか」
パッセさん「でもチャ押す噛めたとして、チャオス釣り提案は相当力いる。」
確信犯さん「チャオス占えてればね」
ぷらずまさんの独り言「むむむむむ、、、なのです、、、」
ぷらずまさんの独り言「だけど、STOPも飛翔も発言で確定村になる要素はないのです」
STOPさんの遠吠え「明日の朝ぐらいは迎えたいなぁ」
にんじゃさん「だめだね私の提案」
ぷらずまさんの独り言「電の位置からみれば
昨日、チャオスにあのランをかけさせたのはいけなかったのです」
STOPさんの遠吠え「勝ちづらいなぁ」
にんじゃさん「ぷらずま柱で 銃殺出して噛まれてたらやばかった」
パッセさん「おお」
にんじゃさん「あ」
ぷらずまさんの独り言「でも、これ、相当難しいのです」
ゲームマスター「お」
ぷらずまさんの独り言「個人的には飛翔は村で見たいのです」
STOPさんの遠吠え「チャオス噛むのが狐排除的な意味だと安全なの?」
チャオスさんの念話「よりは高く思えてしまいますね」
チャオスさんの念話「50%」
STOPさんの遠吠え「全然削れておりません!!!!!!!!!!!!」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ぷらずまさんの独り言「となると、真はチョコパンっぽいのです」
STOPさんの遠吠え「恐ろしいことに狐候補が」
ブランコさん「にんじゃさんおつでした!凸死ごめんなさい!」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
飛翔さんの独り言「残りたくないなぁ」
ぷらずまさんの独り言「あとは狐いるかなのです」
にんじゃさん「ヒョーヒョー」
ぜかましさん「あかんこれ狐噛めないこれ」
ぷらずまさんの独り言「狼は二残りではなかったのです」
ゲームマスター「お疲れー」
7日目の夜となりました。(14/04/12 00:01:59)
にんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → にんじゃさん
飛翔さん0 票投票先 → にんじゃさん
にんじゃさん4 票投票先 → チャオスさん
チャオスさん1 票投票先 → にんじゃさん
ぷらずまさん0 票投票先 → にんじゃさん
ゴンさんさん「うどんの香りかなー」
ぜかましさん「あ、真が最後まで仕事終了するわけねーやww
めっさ対抗占いしとったねwww」
チョコパンさん「引き分けかまけ」
ぜかましさん「チャオスのこのラン提唱、にんじゃ吊れたら明日ほぼ飽和だな…」
チャオスさんにんじゃさん真と思うなら私に投票
にんじゃさん偽と思うならにんじゃさん投票
これでいいですか?
飛翔さん「ぷらずま吊れそうだったのに出てこれなかったぜかましの真はやっぱ薄いし
パッセかチョコパン真で見てる」
ぷらずまさん「いやなのです
柱なんか絶対するななのです!」
にんじゃさん「私の希望はチャオスかぷらずまに柱してほしいね
そしたら残った方占うから」
にんじゃさん「教えたよ」
ぷらずまさん「チャオス、そこはどう思っているのですか?」
STOPさん「教えてくれよにんじゃ」
にんじゃさん「あ な た で す>STOP
◆にんじゃさん 「占いCO STOP●」」
STOPさん「真占いの●ってどこだよ」
バサ鵺さん「◆ぜかましさん 「ぜかちゃん視点狐騙りですけどねー>共有」
そうよ、だからピンとこなかったのよ。真主張が強いから考えたけれども、
狐騙りなら噛めばローラーで1Wの勝負だから真狼狐狂で噛まない方が危険だし、にんじゃさん銃殺が出た場合に困るのに霊噛みしているもの。」
にんじゃさん「完グレじゃないよ 真占いの●だよ」
ゲームマスター「それ残り2」
にんじゃさん「◆STOPさん 「まあにんじゃ吊は規定路線として」
必死すぎるね」
ぷらずまさん「パッセが真なら、初日はなぜ霊能噛んだのです?
そこは狩人との駆け引きもあるのですが>チャオス」
STOPさん「正直どこの占いが真かは分からんねぇ 完グレはつらいものだ」
ぜかましさん「◆にんじゃさん 「チャオスかプラズマを吊って 残りを私が占う →STOP吊り で確定勝利 狂人は吊れてるし」
ぷらずま吊ってチャオス占おうぜ」
にんじゃさん「理由忘れてた 予告ね予告」
確信犯さん「ぷらずま吊るとまずいな。銃殺出ると負けになる」
にんじゃさん「理由
残りグレー:STOP・チャオス・ぷらずま
(ぜかましで終わらないと仮定して)予告
吊り2だから私を噛んでくる可能性もある
ただ、「予告します」って宣言しなかったのが悔やまれるけどね」
にんじゃさん「私をここまで残したバサ鵺さんはすごいと思いますね」
ぜかましさん「割と真のグレー噛んできたつもりだったけど真が最後まで仕事終了しなかったなぁ」
チャオスさん「パッセさん真以外ないでしょうこんなの?
相互の結果見ればそれ以外の結論でないんですけど」
飛翔さん「にんじゃは俺占った理由が一昨日のなんだよ、なんか無理やりだし真見たくない」
バサ鵺さん「お疲れ様ね。」
ぷらずまさん「狼が2吊れてなければ負けなのですよ、、、」
ゴンさんさん「●かー、真認定して狐ケアで2択当てるだけや!」
STOPさん「俺の主張はただ一つ
どこの占い視点でも人外として扱える便利なSGとなっているということ
狼が勝ちにいくならもう少しましな位置におけばいいんやないですかね」
にんじゃさんチャオスかプラズマを吊って 残りを私が占う →STOP吊り で確定勝利
狂人は吊れてるし
チャオスさん「おはよー」
ブランコさん「相方さんおつです!凸死とか負担かけちゃってごめんなさいです!」
ぷらずまさん「占い内訳をどう見ているのですか?
他の駆逐艦たちは、、、」
ゲームマスター「お疲れー」
STOPさん「まあにんじゃ吊は規定路線として」
ぜかましさん「ぷらずまが割と白い発言なのがつらいけど囲い位置だしまぁまぁ勝負にはなるはず」
飛翔さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ぷらずまさんな゛の゛で゛す゛!!
にんじゃさん「占いCO STOP●」
7日目の朝となりました。(14/04/11 23:55:24)
バサ鵺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バサ鵺さんを狙います。 >>> STOP <<<
バサ鵺さんの会話「真狼狐狂、ぜかましさん噛みなら十分勝負圏内。
真狼狼狂、ぜかましさんが3Wを見つけたから、もう諦めた。
ぜかましさんの真は切るわ」
チョコパンさん「呪殺出て4人でも勝てるか プラズマと勝負」
ぷらずまさんの独り言「電は悪くない、、、電は悪くない、、、電は悪くない、、、電は悪くない、、、」
ぷらずまさんの独り言「はわわわわわわ!!!!」
ぷらずまさんの独り言「今までに狼2吊れていなければ負けなのです〜!!」
ぜかましさん「ぜかちゃん視点狐騙りですけどねー>共有」
チョコパンさん「勝つには呪殺と噛みが重なったとき」
ぷらずまさんの独り言「でも、もし仮に狐が占いに出ていて追加でそれを知らせる狂が出てきたとしたら、、、」
STOPさんを占います。 >>> にんじゃ <<<
STOPさんの遠吠え「お仲間お疲れさん
正直あんまりいい発言してないし勝てるか微妙」
バサ鵺さんの会話「しっくり来ないわね」
パッセさん「お仲間乙。しかし、このメンツつらいなー。
ぷらずまさんと戦わなきゃいけないだなんて。」
バサ鵺さんの会話「確信犯さん見つけて占いが狼2騙りで霊を噛む。」
STOPさんの遠吠え「 」
ぷらずまさんの独り言「狼が2吊れてなきゃ
む、村勝ち厳しいのです!!」
チョコパンさん「死体無し→柱出て→狐勝ち」
STOPさんの遠吠え「今日狩人出ないならもういないんだろう」
ぷらずまさんの独り言「逆を返せば狼にとっても狐がどこにいるのかわからない状態なのですが」
STOPさんの遠吠え「 」
ぜかましさん「この展開にんじゃが銃殺出してくれたほうがありがたいんだけどねぇ」
STOPさんの遠吠え「 」
チョコパンさん「にんじゃ吊り 死体無しだと引き分け」
ぜかましさん「ドンマイ(´・ω・)b」
ぷらずまさんの独り言「昨日の時点で狩人が出てこないのです!
はわわ!狩人いないのです〜!!」
STOPさんの遠吠え「バサ噛みで」
ブランコさん「ぜかましさんおつですー。凸死とかわけわからんことしてごめんなさいです・・」
STOPさんの遠吠え「俺占いか
呪殺は出ないなあ」
チャオスさんの念話「よりも高く思えちゃいますね」
ぷらずまさんの独り言「ないのです〜!なにも情報がないのです〜!!」
STOPさんの遠吠え「ひょーひょー」
ぜかましさん「よし、狐も真占いも生存!」
チャオスさんの念話「33%」
確信犯さん「外した」
ぜかましさん「おつかれー
にんじゃ真でさくっと銃殺出してくれるとすごく嬉しい」
ぷらずまさんの独り言「ぜ、絶望村なのです、、、」
ゲームマスター「お疲れー」
チョコパンさん「にんじゃ吊っても奇数だからきつねいるしな」
6日目の夜となりました。(14/04/11 23:51:09)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → ぜかましさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぜかましさん
飛翔さん0 票投票先 → ぜかましさん
にんじゃさん1 票投票先 → STOPさん
チャオスさん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん5 票投票先 → にんじゃさん
ぷらずまさん0 票投票先 → ぜかましさん
ゴンさんさん「にんじゃはここで真っぽい動きよなあ」
ブランコさん「銃殺くるか・・・・?」
チョコパンさん「占いロラ完遂でにんじゃ吊ってくれなきゃ勝てない」
確信犯さん「銃殺出たら二択だぜ」
にんじゃさん「考える」
にんじゃさん「ストップ・チャオス・ぷらずま」
バサ鵺さん「お任せするわ>にんじゃさん」
ぷらずまさん「な、なのです!!」
STOPさん「残った占いどっちも偽でしょう
俺の位置だからこそ言えることですけど」
にんじゃさん「予告要るか?」
チョコパンさん「下界でにんじゃ信じている人多そうなのでSTOP黒出たら負ける。
銃殺起きたら負け 噛み合わせならおk しかし、グレーが吊りきれる
プラズマ○でもにんじゃのグレー吊り切れる
勝てそうにない」
ぜかましさん「まー共有が最後まで残ることもないか」
ぜかましさん「最終日二択成功するなら良いけどしくじったら潰す」
にんじゃさん「反論してるよ」
ぜかましさん「にんじゃ視点でもSTOP吊りのほうがいいのに反論しねーのな」
ぷらずまさん「だけど、ちょっとこの結果なら少し厳しそうなのです。
パッセが狼っぽいのはいいのですが、そこに●してるのが二人しかいなくて、、、一人はわからない、、、はわわ」
にんじゃさん「もちふわ狼はありそうで怖いけど」
にんじゃさん「まあぜかましLWってなるなら もちふわかつ2騙りとか 身内切りかつ2騙りとかなるから
LWじゃないか」
STOPさん「ぜかまし視点で最終日まで行けること確定してるんやから素直に吊られればいいのにね
こんなこというとぜかまし真の俺狼で見られたりするのかね」
ぷらずまさん「だから、今になってもしかしたら真吊ったのかなとも思い始めたのですが、ありえるとしたら狂が狼にアピとして○を出そうとしたけど失敗した
というのを考えてたのです!」
ぜかましさん「このしたり顔の共有うぜー
昨日パッセ吊りとか暴挙犯すわ仕事終了前日に俺吊るとか」
にんじゃさん「ぜかましはキープしてほしいがそうはいかないよなあ」
ぜかましさん「にんじゃ狂でSTOP、飛翔のどっちかがLWだから俺吊ると最終日二択だぞ」
ぷらずまさん「けど、霊能噛んでるのです!
だから、狂か真なのですが、チョコパンは吊れたのです!」
バサ鵺さん「ぜかましさん視点、あとはLWを探すだけでしょう?お仕事頑張ったわね。」
にんじゃさん「狐>狼狙いだったんだけどね>飛翔」
チャオスさん「ぜかましさんはもう銃殺出せないんで吊りで構いませんね」
バサ鵺さん「じゃあ、ぜかましさんを吊りね」
チャオスさん「おはよー」
STOPさん「ぜかまし吊で」
ぷらずまさん「初日結果から見るのです
チョコパン:忍者○
忍者:バサ姉○
パッセ:コーヒー○

なのです

この結果を踏まえるとパッセが真なら昨日の時点でその時点で噛まれている確率のが高いのです!」
飛翔さん「俺占うとこかな」
ゼロディバイドさん「おつおつ」
ブランコさん「ゼロディバイドさんおつです!凸死して不利展開申し訳ないです!」
チョコパンさん「銃殺起きそう」
バサ鵺さん「おはよう」
ぷらずまさん「質問してた人が消えたのです〜!!」
ぜかましさん「ホントに危ない吊りするなマジで」
飛翔さん「おはよう」
にんじゃさん「理由
◆飛翔「占い4でグレー占うんですか 対抗占いで良かったのでは」
◆飛翔「呪殺出ないの知ってたって噛みですね」
発言少ない割に言ってることは相当的確です 典型的な「発言抑えてそうなタイプ」
ぜかましがぷらずま囲ってる可能性とかもあるかもだけど、こういう状況では
発言抑えなな人の中身を見ておいた方がいいかなあ」
ぷらずまさん「おはようなのです!」
ぜかましさん「理由
パッセ真を推してたのがチャオスと飛翔。
◆チャオス 「多分、呪殺が発生した時点でゲーム終了でしょう
真占いにはさっさと消えて頂くに越したことはないですね」
この発言が狐っぽすぎて投票してしまったから占っちゃったけどチョコ狐が確定したから
もう銃殺は出ないし投票先占う意味なかったね。っていうかここ最後にパッセが投票してたわ。」
ゲームマスター「お疲れー」
STOPさん「おはよう」
にんじゃさん「占いCO 飛翔○」
ぜかましさん「占いCO チャオス○」
6日目の朝となりました。(14/04/11 23:43:51)
ゼロディバイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロディバイドさんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
にんじゃさんの独り言「占いCO 飛翔○」
飛翔さんを占います。 >>> にんじゃ <<<
パッセさん「マジだ。道理で霊能すんなり通ったわけだ>初日」
チョコパンさん「にんじゃ噛んで問題ないと思うけどな
今更占い護衛する奴いないだろうし」
チャオスさんの念話「よりも高く思えてしまう感じですね」
ぷらずまさんの独り言「はわわわわわわ!!」
ぷらずまさんの独り言「じ、時間が足りないのです〜、、、!!」
チャオスさんの念話「33%」
ブランコさん「もちろん」
割り勘さん「今更だけど初日狩人なんか
道理でくさいのが俺しかおらんと思った」
ぜかましさんの遠吠え「にんじゃは狂人ならパッセ偽見えてるからこういう投票しないと思う
割と真っぽい」
確信犯さん「共有わかってますね」
ぜかましさんの遠吠え「銃殺出たら自分破綻だから完グレ噛む」
バサ鵺さんの会話「明日はぜかましさん吊りね。」
パッセさん「謝るってことは不本意だったんやろ?ええでええで。」
STOPさんの遠吠え「いや呪殺出たら諦めでバサ噛んでもいいかな」
確信犯さん「狼がものすごい本音と視点漏れしてるからな」
パッセさん「お疲れ様。投票先狐ですって。怖い世の中ですわ」
ぷらずまさんの独り言「だいぶ苦しいと思うのです」
ぷらずまさんの独り言「チョコが狐ならパッセで良いけどチョコ狼結構あり得ると思うからグレー吊って」
チョコパンさん「にんじゃ信頼ある」
ブランコさん「パッセさんおつです。凸死申し訳無いです。 あと連投ゴメンナサイ」
STOPさんの遠吠え「まあ呪殺出たところで狂主張しなきゃならないにんじゃ吊れないんすけど」
ぷらずまさんの独り言「ぜかましの視点がわからなかったのです」
ぜかましさんの遠吠え「あぶねー吊りするなwwwwww
吠え超抑えで」
STOPさんの遠吠え「ゼロディバイド噛みで呪殺出たらそこで対応して」
ゲームマスター「お疲れー」
5日目の夜となりました。(14/04/11 23:38:48)
パッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → パッセさん
パッセさん5 票投票先 → チャオスさん
バサ鵺さん0 票投票先 → パッセさん
ゼロディバイドさん0 票投票先 → パッセさん
飛翔さん0 票投票先 → ぜかましさん
にんじゃさん0 票投票先 → パッセさん
チャオスさん2 票投票先 → パッセさん
ぜかましさん2 票投票先 → チャオスさん
ぷらずまさん0 票投票先 → ぜかましさん
ブランコさん「これは2人炙れたとみると・・・勝てそう!」
ブランコさん「これは2人炙れたとみると・・・勝てそう!」
ゴンさんさん「狐の本音も村の事情に乗じてダダ漏れである」
割り勘さん「ぜかましがこういう事いえるのは確信犯吊ったせい
上手だけど村の反応がニブいせいで不発」
ぜかましさんパッセ吊りは危ないから
チョコ狼だったら終わるからね?
確信犯さん「本音漏れてるぞ狼」
バサ鵺さん「残念だけど、4吊りだから貴方だけの真を追えないのよ>ぜかましさん」
にんじゃさん「反応が2騙りっぽいかな」
ゼロディバイドさん「>ぷらずまさん
初日に例の浮かんでいなかったら、
狐囲いを懸念して噛んだのが意味分かるんですか?
参考にしたいので途中の思考過程を教えてくれませんか?」
飛翔さん「共有はぜかまし真で見てるんですか?
3-1で対抗占わない時点で薄いと思うんですが
そしてぜかまし○のパッセさん真ありそうなんですが」
ぷらずまさん「なるほど、、、なのです」
ぜかましさんグレー誰か柱してくれ
パッセ吊りは危ない
STOPさん「仮に残った占いに真がいるなら明日俺か飛翔あたりが噛まれていたりするのかねぇ」
ぷらずまさん◆ぜかましさん 「チョコが狐ならパッセで良いけどチョコ狼結構あり得ると思うからグレー吊って」
チャオスさん「多分、呪殺が発生した時点でゲーム終了でしょう
真占いにはさっさと消えて頂くに越したことはないですね」
ぜかましさん「チョコが狐ならパッセで良いけどチョコ狼結構あり得ると思うからグレー吊って」
ゴンさんさん「先輩には勝てないっすお…」
パッセさん「まった。グレー占いたいからやだ。」
チャオスさん「バッセさん真占い濃厚なので吊り賛成です」
ぷらずまさん「チョコパン狂の狐囲いを懸念して噛んだ
、、、が一番納得できるような気がするのですが、、、初日の霊能噛みがよくわからないよぉ、、、」
にんじゃさん「じゃあ グレー占うよ
共有と既に占ったとこ以外で「ここはだめ!」っていう人いる?」
割り勘さん「言いたいだけやねん・・・やめてくれよ・・・
ぷらずま噛みがもっとも戦力だっていうのは認める
共有ははよ占いもう1人切れ」
ぜかましさん「パッセ吊りはチョコ狼だとうどんになる」
バサ鵺さん「占いは自由に占っていいわ」
ぜかましさん「とりあえずグレー吊るかにんじゃ吊って」
チャオスさん「○噛みは呪殺対応しにくい噛みなんで多分もうもちふわさんで狼つれちゃって開き直ってるんでしょう」
STOPさん「2騙りなら2騙りで狐探す必要が狼にはあるわけだが
それならなんでこんな均等に○を減らそうとするんかね
まあ実際パッセとチョコパンだけなんだが」
バサ鵺さんじゃあ、バッセさん吊りね。
確信犯さん「狐狙いで噛まれてましたよ。戦力噛みならプラズマ噛みです」
ゼロディバイドさん「って思ったんだけど、意味不明かな?
わたしの視野が狭いせいかもしれないので、ご享受ください>ぷらずまさん」
ゴンさんさん「俺の方が一日噛まれるの早かったし(震え声」
ゼロディバイドさん「2騙りで、狐不明で、探しつつ、発言強いとこ噛んだんじゃね?」
確信犯さん「この噛みで狐騙りの訳がない」
チャオスさん「どう見ても二騙りなんでこれ以上相互する意味無いですよ」
STOPさん「占いの○で残ってるのはぷらずまとゼロディバイドか」
ゼロディバイドさん「おはよう」
ぜかましさん「チョコが狐かどうかが非常に重要なポイント」
割り勘さん「チョコパン偽を言い当てたから戦力噛みですね
グレー噛まれは有能の証(ドヤァ」
パッセさん「指定遂行じゃん?
これまでの結果からちょこぱんは狐狼。出方から狼濃厚かなってところじゃん?」
ブランコさん「割り勘さんおつです!凸死すみませんdした!」
チャオスさん「おはよー」
にんじゃさん「銃殺出ないの分かってんじゃないの?」
ぷらずまさん「正直、意味不明な噛みなのです」
バサ鵺さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れー」
飛翔さん「●ばっか」
ゼロディバイドさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ぜかましさん理由
◆バサ鵺さん 「じゃあ、チョコパンさん吊りで、次は逆方向でお願いね。」
仮に狐騙りだとしてもチョコパンのほうが狐っぽかったしココ占いは
銃殺あまり期待できなそう。
……2騙りならLWで狐不明。狐騙りなら潜伏LWです。
飛翔さん「おはよう」
ぷらずまさんナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!
ブランコさん「銃殺も出そうにない狐有利展開かなぁ」
パッセさん「占いCO にんじゃ●」
ぜかましさん「占いCO パッセ●」
にんじゃさん「占いCO ぜかまし●」
5日目の朝となりました。(14/04/11 23:31:09)
割り勘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割り勘さんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
にんじゃさんの独り言「占いCO ぜかまし●」
確信犯さん「むしろ狩人COしたらほぼ詰むだろうな」
バサ鵺さんの会話「判別が付いて銃殺が出ないからゴンさんを噛んだのなら、今日アクションがあるはず」
チョコパンさん「私吊られた理由は真切られたから?
私視点対抗占いが終わったようなものだからじゃないの」
ゴンさんさん「明日一匹吊れないとキツイけど狩人CO逃れされるとなー」
ぷらずまさんの独り言「はわわわわ、恥ずかしいよぉ!!」
ぷらずまさんの独り言「狼が何も考えてなくて動いてたらまったくわけがわからない形になるのです!」
ぜかましさんを占います。 >>> にんじゃ <<<
ぷらずまさんの独り言「と思って、チョコパン吊りに行ったのですが」
STOPさんの遠吠え「狐狙いなら噛まないで吊るしにいく方がいいんだけどな」
ぷらずまさんの独り言「噛まれていない、霊能噛みを優先した」
バサ鵺さんの会話「どこが死体になるのかしら」
ぷらずまさんの独り言「チョコパンを噛むなら初日」
STOPさんの遠吠え「おk」
ぷらずまさんの独り言「霊能噛みから入るなら、占い3に手を付けなくていい」
にんじゃさんの独り言「対抗の推理とか苦手だから共有に頼りっぱなしになっちゃんだよお」
ぷらずまさんの独り言「一応、チョコパン真もあり得たのですが、あまりにも情報が少ないのです」
ぜかましさんの遠吠え「ぷらずまはたぶん非狐
チョコパンの○の割り勘を狐狙いで噛んでみる
STOPは指定来たら狩人CCOで吊り逃れしても良いよ」
チョコパンさん「他の二人が狂人視点破綻しているからね」
ブランコさん「チョコパンさんおつです。凸死ごめんなさい・・・」
チョコパンさん「にんじゃしんは昼に見ていた。」
ぜかましさんの遠吠え「吠え落とそう
自分はパッセ●」
パッセさんの遠吠え「そうだね。あれ厄介」
STOPさんの遠吠え「ぷらずま面倒だから噛もう」
チョコパンさん「まあそうだよね」
ぷらずまさんの独り言「これは本当にきついのです、、、」
パッセさんの遠吠え「にんじゃ●」
ぷらずまさんの独り言「う〜ん、、、なのです、、、」
チョコパンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/04/11 23:26:32)
チョコパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
STOPさん0 票投票先 → チョコパンさん
パッセさん0 票投票先 → チョコパンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → チョコパンさん
ゼロディバイドさん0 票投票先 → チョコパンさん
チョコパンさん10 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → チョコパンさん
にんじゃさん0 票投票先 → チョコパンさん
チャオスさん1 票投票先 → チョコパンさん
割り勘さん0 票投票先 → チョコパンさん
ぜかましさん0 票投票先 → チョコパンさん
ぷらずまさん0 票投票先 → チョコパンさん
確信犯さん「だが狼はグレー噛まざる負えないだろう。
狐候補はもちさわのみだからな」
ゴンさんさん「狂人吊りになっちゃうのは痛いとこかなー
うどんも見えるし村不利は否めんのう」
ぷらずまさん電はこの村を勝ちに導いてやるのです!!
な゛の゛で゛す゛!!
チョコパンさん「別に占えばいいよ<にんじゃ」
にんじゃさん「チョコがなにかおかしいことを最後に言ったとしても絶対にぜかまし占うことを宣言します」
チャオスさん「ぜかましさんに○出してるパッセさんかぜかましさんが真
以外は考えにくくなっちゃいましたよねこれ」
ぷらずまさん「狼側としては初日からグレが広かった分、いろんなことが出来るのです。
今回は吊りを4つ稼ぎ、指定進行にするという意味では追加狼騙りはありえなくないのです」
チョコパンさん「二日目に真狂狼が狼視点わかっていた。そのときに私と忍者で真狂」
割り勘さん「ぷらずまが頑張っている好感が持てる
そして昨日占いを吊るべきだったというのもまったく同意だ」
にんじゃさん「チョコは狂人ですうー」
ぜかましさん「チョコ狐ならCOしてってほしい」
パッセさん「ん。ならNINJAね」
STOPさん「あーそゆこと、確かに共有指示に従って適当に吊り先決めてたよ
共有突然死したし主張する気もなくなってるからね」
チョコパンさん「狼っぽいところに投票しておく」
ぷらずまさん「電の考えとしては以上なのです。
最後の一押しが狼っぽいなと思ったのですが、今日残っている時点でSTOPはいったん保留にしておいてやるのです!はわわ!」
にんじゃさん「じゃあぜかましを占うことを宣言します」
ぜかましさん「2騙りだと全露呈なんだよね
グレー占うなら毎日予告する」
ぷらずまさん「そして、今回の村は無駄吊りをしている余裕がないのです。
昨日の時点で残り吊りは6。
単純に考えれば無駄なとこ吊ってる余裕はないのです
それなのに、適当に吊り先決めていたのです!!
あえて言わなかったですが、昨日は占いを1つ削ってという進行でいいのです」
チャオスさんぜかましさんが偽なら狂人だと思うので
それ以外に○出している占いは偽では?
バサ鵺さんじゃあ、チョコパンさん吊りで、次は逆方向でお願いね。
ぷらずまさん「ぜかましの挙動は確信犯も言っている通り普通に見ればこう考えると一番納得できるのです
◆確信犯さん 「真狂狼から狼追加もあり得ます。特にせがましは吊られ候補筆頭。
吊られ回避&信用稼ぎに出てきたのもあり得ます」

霊能噛みとも挙動はおかしくないのです。」
ぷらずまさん「議論に必要ないと思うならしゃべらないのですが」
STOPさん「はわわ 聞きたいです」
チョコパンさん「2騙り 霊能噛みから騙りを増やしてきた。」
割り勘さん「もう占い切っていかなきゃ足りないよ
ていうか昨日確信犯じゃなくて占い1人吊るべきだったよ」
ゴンさんさん「ブランコさんどんまいっす」
ぷらずまさん「一応、STOPが聞きたいのならしゃべってやるのですが、はわわ、聞きたいですか?」
にんじゃさん「チョコが狂人 パッセとぜかましで狼狼か狼狐」
チャオスさん「あれ二騙りだったんですかこれ」
STOPさん「チョコパンから吊りたい」
チャオスさん「おはよー」
ぜかましさん「残念、狂人のほうだった」
飛翔さん「呪殺出ないの知ってたって噛みですね」
割り勘さん「おはよう」
ブランコさん「ゴンさんおつです!凸死ホントごめんなさい!」
ぷらずまさん「ではしゃべってやるのです」
ゼロディバイドさん「おはよんさま」
パッセさん「指定が理由じゃん?」
チョコパンさん「狼の2騙りがほぼ確定したようなもの。
昨日言った通り4人目に狐は出てこないと思うので」
バサ鵺さん「おはよう」
飛翔さん「おはよう」
チョコパンさん「理由 指定どおり」
ゴンさんさん「おつかれー」
ぜかましさん理由
◆バサ鵺 「確信犯さん吊りで、ぜかましさん→にんじゃさん→チョコバンさん→バッセさん」
おっといきなり○来たよ。
結構な確率で銃殺に期待できそう。あとは銃殺が隠れなければいける。
ぷらずまさんナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!
パッセさん占いCO ぜかまし○
STOPさん「おはよう」
チョコパンさん「占いCO パッセさん●」
ぜかましさん「占いCO にんじゃ○」
にんじゃさん「占いCO チョコパン○」
4日目の朝となりました。(14/04/11 23:19:14)
ゴンさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンさんさんを狙います。 >>> ぜかまし <<<
バサ鵺さんの会話「どこが死体になるのかしら?」
ゴンさんさんの独り言「相互で狐処分とか?」
ブランコさん「あ、パンダ出そう」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん●」
ゴンさんさんの独り言「初手霊能噛みって信頼勝負だよなー
それに占い追加するのかな」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん●」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん●」
ぜかましさんの遠吠え「狼の○噛む」
確信犯さん「せがまし吊れなかったのは痛いが、狩人初日でこれなら問題ないだろう。
即噛み展開だともっとやばかっただろうな」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん●」
にんじゃさんの独り言「カチカチ」
チョコパンさんを占います。 >>> にんじゃ <<<
チョコパンさんの独り言「パッセが死体になったら○
別のところが死んだら●」
ブランコさん「確信犯さんも最後の推理ズバリだったのに・・・狐うまく隠れられそうだしやばい」
バサ鵺さんの会話「5吊り」
パッセさんの遠吠え「おk.そうする。神はせがましさん頼みます。」
STOPさんの遠吠え「ちょっと狩人日記書いてくる」
ぜかましさんの遠吠え「自分はにんじゃ○出すし」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん●」
ぜかましさんの遠吠え「ぜかまし○のがよくね?」
STOPさんの遠吠え「噛みは任せるよ」
ゴンさんさんの独り言「初日一回目ぜかまし投票してたわー
んむー」
パッセさんの遠吠え「狩人いるんじゃないの?確かめるためにも噛む?」
ぜかましさんの遠吠え「共有噛むと露骨に2騙り臭出ちゃうんだよねぇ
それに狐囲いを警戒しておきたい」
パッセさんの遠吠え「占いCO ぜかまし●ですね。」
チョコパンさんの独り言「占いCO パッセさん○」
ぜかましさんの遠吠え「確信犯みたいなSGに出来るトコよりもちっと村っぽい場所●のが良かった気がしないでもない」
確信犯さん「お疲れ様です」
パッセさんの遠吠え
◆ 出来事」
STOPさんの遠吠え「グレ噛みでもいいけど」
ブランコさん「確信犯さんおつです。・・・そして凸死ごめんなさい。再投票気を抜いてました・・」
バサ鵺さんの会話「得票が多かった狐がそのまま占いCOで●打ちにかけたように見えるのよ。」
STOPさんの遠吠え「共有噛めるチャンスがあるなら今日だな」
ぜかましさんの遠吠え「たかが追加で出たくらいで対抗占い許しちゃうあたりヌルヌルですなぁww」
ゴンさんさんの独り言「これもある意味珍しい形と言えるかなー」
ぷらずまさんの独り言「おそらく村、お疲れ様なのです」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/04/11 23:14:33)
確信犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → 確信犯さん
パッセさん1 票投票先 → 確信犯さん
バサ鵺さん0 票投票先 → 確信犯さん
ゼロディバイドさん0 票投票先 → STOPさん
チョコパンさん1 票投票先 → パッセさん
飛翔さん0 票投票先 → 確信犯さん
にんじゃさん0 票投票先 → 確信犯さん
確信犯さん8 票投票先 → ぜかましさん
ゴンさんさん0 票投票先 → 確信犯さん
チャオスさん0 票投票先 → 確信犯さん
割り勘さん0 票投票先 → チョコパンさん
ぜかましさん2 票投票先 → 確信犯さん
ぷらずまさん0 票投票先 → ぜかましさん
ブランコさん「ぷらずまさん冴えてるなぁ」
確信犯さん「真狂狼から狼追加もあり得ます。特にせがましは吊られ候補筆頭。
吊られ回避&信用稼ぎに出てきたのもあり得ます」
ぷらずまさん「明日教えてやるのです!」
ゼロディバイドさん「パッセさんとにんじゃさんが飛び抜けていいですよー。
他の二人はがんばってくださいねー。」
STOPさん「何それ教えて>ぷらずま」
ぜかましさん「でも昨日対抗に囲いいなかったから狂噛みは望み薄ではあったかな」
チョコパンさん「普通の4人じゃないんです。あとから騙りを追加してきたことを考えるとそれは間違い<ゴンさん」
ぷらずまさん「STOPが狼っぽい動きをしましたのです
が、何も言わないでおくのです」
にんじゃさん「チョコパン狐じゃなさそうな発言だな 指示通り占うけどね」
ブランコさん「投票遅いなーってちょっと目を空してたら・・・もっと集中するべきでした」
STOPさん「確信犯吊り自体ぜかまし真目で見る行動です
そういうことなんでしょう」
ぷらずまさん「共有はどう思うのですか?」
パッセさん「そこ占い指定?わかったよ。」
ゴンさんさん「吊るならチョコパンだと思うのよ
占い4で狂人占うとか確率的にあんまりない」
ぷらずまさん「まぁ、ぜかましが占いなら昨日でてしかるべきなので
吊っちゃっていいとは思うのですけど」
確信犯さん「霊能噛みから最初の三人の中に狼はいる。
狐騙り教えに来た狂人でしょう。」
チョコパンさん「せがましさんの狐なら4人で出るわけないので狼確定
狐騙りがあるならぱっせさんが狐なので占い指定はおk」
ブランコさん「初日狩人かー凸死もあまって村キツくさせちゃったなぁ」
ゴンさんさん「呪殺が怖くなったってのが痛いとこだなー」
確信犯さん「真狂狐なら狼追加はほぼ無駄なのでほぼ狂人でしょうね」
割り勘さんチョコパン吊り希望です
そもそも俺は6発言です
内容が薄いとは自分で言うのもなんだけど到底言えないと思います
0票なのは狼だから ???何言ってんだこいつ
ゼロディバイドさん「ペット把握ですよ」
ぜかましさん「●引いた時点で対抗占い予定だったんで了解です」
コーヒーさん「再投票前に二人投票してなかったが、ブランコさんはそっちの人じゃなかったか。」
ぷらずまさん「吊りが6しかない状況で占いをロラするのは危険なのです!
しかも呪殺が出ると吊りが減るのです!」
バサ鵺さん「バッセさんはぜかましさん占いね。」
にんじゃさん「はい チョコパンさんを占うことを宣言します」
STOPさん「あいよ投票した」
バサ鵺さん「これでどうかしら。」
確信犯さん「せがましは狐はないでしょう。
狂>狼ってところです」
バサ鵺さん確信犯さん吊りで、ぜかましさん→にんじゃさん→チョコバンさん→バッセさん
ゼロディバイドさん「飽和を狙う狐のようにも見えますね。」
STOPさん「正直共有が突然死したので萎えてる」
ゼロディバイドさん「占い増えましたね。。共有が死んだから、村人に●を打って飽和を狙ってるようにも見えますね。」
ゴンさんさん「これならチョコパン吊ってぐるぐるでいいんじゃないかい
いわゆるPET
3日めから出来るのか知らん」
ぜかましさん「対抗占いはいきなりやるとまずいからね」
ぷらずまさん「普通にきついのです!!」
確信犯さんそして対抗占いしてない時点で偽です
飛翔さん「占い4でグレー占うんですか
対抗占いで良かったのでは」
チャオスさん「せっかく狼に誘導して吊り上げたのに意味ないじゃないですか」
チョコパンさん対抗するなら私が忍者占ったこと忘れずに指示してね
STOPさん「一手遅い形だけどPETでもいいんじゃない」
チャオスさん「霊能結果隠されてしまいました」
割り勘さん「チョコパンの占い方がクソなので真なら死んでください」
コーヒーさん「おつかれ2騙りか」
チャオスさん「おはよー」
ぜかましさん「あちゃー、霊能噛まれたか」
ブランコさん「コーヒーさんおつです。・・・そして凸死ごめんなさい。再投票気を抜いてました・・」
にんじゃさん4になった 対抗させたいなら共有に任せる
確信犯さんやっぱり人外ジャン。
COないよ
ゴンさんさん「共有なんていなかったんだ
んで占い4ね」
飛翔さん「霊能噛んでくれたんですね」
パッセさん◆ゴンさんさん  「あいこでROCK…」
◆ゴンさんさん  「さいしょはROCK…」
RP気味なので狐もありそうだなって思って占ったじゃん?
◆ゴンさんさん  「霊能占ったパッセの気持ち考えろよ!」
私に絡んできているようじゃん?
ぷらずまさんな゛の゛で゛す゛!!
チョコパンさん0票なので占いをしました。
5発言で内容が恋とは言えないのに票がこないのは狼の可能性が高いと思い占いしました。
ゼロディバイドさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう。」
割り勘さん◆ぜかましさん  「この村の霊能言及率の高さにうんざりしてるんです>ゴン」


◆ぜかましさん  「霊能初日厨把握しました」

思わず笑ったので投票しました。反省はしません。
ぜかましさん理由
ズサ占いと見せかけた艦娘占い。

理由
◆確信犯 「役職のCOに関心のないやつが戦力になるとも思えないな>ぜかましさん」
占いに関心を持たない奴は戦力外だけど
霊能への言及ばっかしてる奴はもっと戦力外だよ。
にんじゃさん「理由
◆ゼロディバイドさん 「占い理由から、ほとんど信用差はないですね。
パッセ≧チョコパン≧にんじゃってところですか。」
ほとんど無いと言いつつ信用差つけてますよねこれ 理由の引用はしませんが、
昨日の占い理由を見てこう並び変える意図は一体? 隣占いでない私の信用の方が高いと思うんですが、
量だけで並び変えたとしてもおかしいし、真っぽいところの信用を下げて噛みに行きたい狼に見えましたので
◆ゼロディバイド「3−1−2ですね、グレーは・・・9ですか。」
まあグレ数数えているようなので村ならちゃんと見られる人と言うことで」
ゲームマスター「お疲れ」
飛翔さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
パッセさん「占いCO ゴンさん○」
確信犯さん「おはよう」
ぜかましさん「潜伏占いCO ぷらずま○ 確信犯●」
ゴンさんさん「さいしょはROCK…」
チョコパンさん「占いCO 割り勘さん○」
ぷらずまさん「な゛の゛で゛す゛!!」
にんじゃさん「占いCO ゼロディバイド○」
3日目の朝となりました。(14/04/11 23:07:10)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> パッセ <<<
ブランコさん「優しい相方さん・・(´;ω;`)」
バサ鵺さんの会話「おはようから共有COだったから、回線トラブルだったのかしら」
にんじゃさんの独り言「占いCO ゼロディバイド○」
ゼロディバイドさんを占います。 >>> にんじゃ <<<
ぷらずまさんの独り言「な゛の゛で゛す゛!!」
ぷらずまさんの独り言「ただ、〇が少ない状況の呪殺でたら吊りが減る状況なのは面倒なのです!」
ゴンさんさんの独り言「うーん、俺なら霊能護衛しそう」
ブランコさん「霊界に来た人もれなく謝罪していきます・・・もちろん生き残った方にも・・」
ぜかましさんの遠吠え「霊能噛めなくても出て良いかもな
いかにも狂人っぽい気配出しつつ」
STOPさんの遠吠え「正直もったいない気がするな
パッセで信用取れているようだし対抗噛みか霊能噛んでこのまま信用の方がいいかなと思う」
パッセさんの遠吠え「あいよー。とりあえず霊能噛んでみますか。」
ぜかましさんの遠吠え「まー霊能噛めなかったらおとなしくしてるけども」
ゴンさんさんの独り言「まぁないか」
ゲームマスター「どんまい。人だしミスはある 残って村のみんなに謝っていってね」
ぜかましさんの遠吠え「面白くないかね?
3−1から狼が出てくるという展開は」
STOPさんの遠吠え「囲いはどっちでもいい」
もちふわさん「お疲れ様でした。」
コーヒーさんの独り言「俺もうっかりみすおおかったな。」
パッセさんの遠吠え「囲いいる?」
STOPさんの遠吠え「3−1から出るのねぇ」
バサ鵺さんの会話「発言が気になった所はあるかしら?」
ゴンさんさんの独り言「チョコパン真ならマジきびしーな」
ブランコさん「再投票気を抜いてました(´;ω;`)」
パッセさんの遠吠え「ありがとー!」
STOPさんの遠吠え「占いCO チャオス○
◆チャオスさん  「第一入村のコーヒーさん占いのパッセさん盲信しました」
私真で見てくれている所
◆チャオスさん  「共有でもないのに霊能は放置してグレランってわざわざ指示して発言稼ぐって
ほとんど人外COしてるようなもんじゃないですか?」
考え方に共感しました
この人をグレで吊らせたくないので占います」
ぜかましさんの遠吠え「霊能噛み通って、か」
コーヒーさんの独り言「入る村に突然死必ずいないか?」
ゴンさんさんの独り言「気を取り直すと、占い全員が役職○なのな」
ぜかましさんの遠吠え「霊能噛みで銃殺が出てなかったらこれで出てみたい」
ブランコさん「えええええまじでごめんなさいいいい」
バサ鵺さんの会話「突然死が出てしまったわね」
ぜかましさんの遠吠え「潜伏占いCO ぷらずま○ 確信犯●」
ぷらずまさんの独り言「な゛の゛で゛す゛!!」
ぷらずまさんの独り言「それでも、電が村を勝利に導いてやるのです!」
割り勘さんの独り言「共有が何やってんのマジで」
確信犯さんの独り言「なにやってんだよ」
ぜかましさんの遠吠え「ちょっと遊んでみてもいい?」
ゴンさんさんの独り言「おおう、共有凸死…」
ぷらずまさんの独り言「共有の凸死とかはクズなのです!!」
ゲームマスター「再投票が仇になったか・・お疲れx2」
飛翔さんの独り言「共有凸死ェ…」
にんじゃさんの独り言「………・・・・おいいいいい」
STOPさんの遠吠え「占いCO ゴンさん○
◆ゴンさんさん  「あいこでROCK…」
◆ゴンさんさん  「さいしょはROCK…」
RP気味なので狐もありそうだなって思って占いました
◆ゴンさんさん  「霊能占ったパッセの気持ち考えろよ!」
私に絡んできているようなので少しそれも気になりました

占いCO ゼロディバイド○
◆ゼロディバイドさん  「占い理由から信用差を測りますね」
◆ゼロディバイドさん  「占い理由から、ほとんど信用差はないですね。
パッセ≧チョコパン≧にんじゃってところですか。」
初日から占いの真偽が気になっている人です
その中でも私真で見てくれているようなので占いました

占いCO ぜかまし○
◆ぜかましさん  「霊能初日厨把握しました」
◆ぜかましさん  「この村の霊能言及率の高さにうんざりしてるんです>ゴン」
◆ぜかましさん  「霊能は放置とか何とか言ってるけど少なくともグレー吊ったほうが人外吊れる確率高いのにいきなり霊能の話題持ち出す人はいらないです」
霊能に言及しているのにうんざりと言っているのに自分でめっちゃ言及
しています
変な気がしたので占いました

占いCO 飛翔○
◆飛翔さん  「狼が狼に○出したら霊能いないので乗っ取った、これが最悪のシナリオです」
◆飛翔さん  「信用取る気ないコーヒーさんは真霊能に見えません」
初日から霊能の真偽に関心があるのは村人とは思えません
視点がおかしいと思ったので占います」
2日目の夜となりました。(14/04/11 23:02:23)
もちふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒーさん0 票投票先 → もちふわさん
STOPさん1 票投票先 → もちふわさん
パッセさん0 票投票先 → ゼロディバイドさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ぜかましさん
ゼロディバイドさん1 票投票先 → STOPさん
チョコパンさん0 票投票先 → チャオスさん
飛翔さん0 票投票先 → ぷらずまさん
にんじゃさん0 票投票先 → チャオスさん
確信犯さん2 票投票先 → ぜかましさん
ゴンさんさん0 票投票先 → もちふわさん
チャオスさん2 票投票先 → もちふわさん
もちふわさん4 票投票先 → ぷらずまさん
割り勘さん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん3 票投票先 → 確信犯さん
ぷらずまさん2 票投票先 → 確信犯さん
ブランコさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ブランコさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゴンさんさん「霊能占ったパッセの気持ち考えろよ!」
ゼロディバイドさん「占い理由から、ほとんど信用差はないですね。
パッセ≧チョコパン≧にんじゃってところですか。」
割り勘さん「出るのが遅い霊がいたらまっとうな村人なら発言稼ぐだろ
それすらできないやつを淘汰するのが初日グレランってやつだ>ぜかまし」
もちふわさん「狭まったグレーの中にどの程度人外が居るか。」
確信犯さん「役職のCOに関心のないやつが戦力になるとも思えないな>ぜかましさん」
にんじゃさん「にんじゃさん占いだよ>コーヒー」
ブランコさん「その流れだとにんじゃさん村より。まあ初日だしなんとも言えないけどねーw」
バサ鵺さん「息がぴったり合っているよりも、ちょっと外れているくらいの方が相性はいいらしいわよ。」
にんじゃさん「あ、いま気づいた 「真か狂」ってことか「真と狂の区別」って意味で読んでた>さっきの指摘」
ぷらずまさん「それじゃあ、素村共はさっさと電にすべてを託すのです!!
電の本気を見るのです!!」
ぜかましさん「この村の霊能言及率の高さにうんざりしてるんです>ゴン」
ゴンさんさん「なぜならぷらずまより遅いからだ!」
コーヒーさん◆にんじゃさん 「霊能が真なら囲いはいないのが確定しました
狼からも判断つかない」
にんじゃさんとバサ鵺さんが共有だと思った
チャオスさん「共有でもないのに霊能は放置してグレランってわざわざ指示して発言稼ぐって
ほとんど人外COしてるようなもんじゃないですか?」
ブランコさん相方バサ鶏さんoK
ぷらずまさん「共有の息があってないのです〜
ぷぷぷぷ!!」
ゼロディバイドさん「3−1−2ですね、グレーは・・・9ですか。」
にんじゃさん「◆チョコパンさん 「狼に、にんじゃチョコパンの真狂がばれた」
これチョコパン視点でもおかしいだろ」
確信犯さん「共有のCOなんて共有に任せればいいんだよ。
共有の責任でやればいい」
バサ鵺さん「ブランコさんが相方であっているわね。」
ゴンさんさん「ぜかましは吊っちゃおうねー」
ぷらずまさん「ぷらずまが教えてやるのですwwww
もし、明日パッセが死体になっていたらチョコパンは破綻するのですwww」
ぜかましさん「霊能は放置とか何とか言ってるけど少なくともグレー吊ったほうが人外吊れる確率高いのにいきなり霊能の話題持ち出す人はいらないです」
割り勘さん「チョコパンはコーヒー占ったら吊ります」
飛翔さん「ぜかましさんとぷらずまさんで2wはないと断言できます」
チョコパンさん「霊能なので問題なかったね」
バサ鵺さん共有COしておくわね。相方は生存中よ。
ブランコさん出ちゃうよー共有CO 相方生存
STOPさん「おいちょっと待てガチか>バサ」
チョコパンさん「コーヒーが狼の時、私が真と分かる」
バサ鵺さん「ええ、その通りよ>STOPさん」
コーヒーさん「ついうっかりとらぶってしまった」
もちふわさん「霊は放置でグレランです。」
確信犯さん「偽なら噛まれるとも思えんが狼乗っ取りには見えんからいいよ」
チャオスさん「もちふわさんで狼一匹発見しました」
チョコパンさん「狼に、にんじゃチョコパンの真狂がばれた」
ゴンさんさん「だからって霊能疑う場面でもない
グレランよなー」
STOPさん「共有出ないな
下手すりゃにんじゃもバサも共有でどこの占いも初手無駄占いって奴あり得るぜ」
バサ鵺さん「コーヒーさんが霊COしているわよ>ゼロ割さん」
パッセさん「珈琲さん第一入村でしたっけ?なんかよく見てるようだから褒めてやんよ」
飛翔さん「狼が狼に○出したら霊能いないので乗っ取った、これが最悪のシナリオです」
ゼロディバイドさん「占い理由から信用差を測りますね」
割り勘さん「は?(威圧)」
ぜかましさん「グレーから出てたら吊ったんですか?>確信犯」
にんじゃさん「霊能が真なら囲いはいないのが確定しました
狼からも判断つかない」
もちふわさん「占候補は出方に大差なし。
チョコパン視点にんじゃが狂って程度ですか。」
ぜかましさん「霊能初日厨把握しました」
確信犯さん「遅いけど○から出てきてるんか。なら放置でいいな」
飛翔さん「信用取る気ないコーヒーさんは真霊能に見えません」
割り勘さん「暫定○から出るならたとえ共有でも一応許した
グレランしようか」
ぷらずまさん「確信犯霊能だと思ったら違ったのです!
はわわ、恥ずかしいよぉ!!」
ゼロディバイドさん「霊能初日確定しましたね」
バサ鵺さん「全部平仮名でパン作った事があるというのは、違う意味に受け取られそうなのだけれども。」
ゴンさんさん「THIS WAY>コーヒー」
チャオスさん「第一入村のコーヒーさん占いのパッセさん盲信しました」
STOPさん「おっと」
ゴンさんさん「霊能はどこだー!
はよ!」
飛翔さん「霊能初日ですね」
確信犯さん「初日ですかな。潜伏とかなら知らん」
割り勘さん「占い3で潜るような霊はクソなので初日ですね」
STOPさん「霊能初日ですね
狩人生存確定おめでとう」
もちふわさん「RP多くて分かりにくそうな村ですね。」
コーヒーさん霊能CO
ぷらずまさん「3−1なので共有はさっさとCOするのです!
共有はFOして置物になっていればいいのです!!」
チャオスさん「おはよー」
確信犯さん「霊能出ろよオら」
ゼロディバイドさん「おはよう」
チョコパンさん右占いをしました。
にんじゃはきたないので、早く占います。
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ブランコさん「おっはよー」
にんじゃさん「理由:固定CN占い ぱんつくったことある、だそうなので」
パッセさん「理由:隣だし。コーヒー黒だし。なら占うじゃん?」
割り勘さん「おはよう」
チョコパンさん「占いCO にんじゃさん○」
ぜかましさん「艦隊のアイドル、ぜかちゃんだよー!」
にんじゃさん「占いCO バサ鵺○」
ゴンさんさん「あいこでROCK…」
パッセさん「占いCO:コーヒー○」
確信犯さん「おはよう」
ゴンさんさん「さいしょはROCK…」
STOPさん「おはよう」
ぷらずまさんナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛で゛す゛!!
飛翔さん「おはよう」
もちふわさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/11 22:51:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パッセ <<<
バサ鵺さんの会話「2−1だと、占い潜伏とか、占い初日とか色々考えて投票が鈍ると思うの。」
チョコパンさんの独り言「占いCO にんじゃさん○」
バサ鵺さんを占います。 >>> にんじゃ <<<
バサ鵺さんの会話「共有を吊ってしまう事を恐れず、怪しい所を考えて吊られない程度の発言をして、生き残るという一番ゲームらしい部分だと思うの。」
バサ鵺さんの会話「それがいい事か悪い事かは流れにもよると思うのだけれども、
私は3−1−2のグレランという流れが一番みんなが楽しめるのではないかと
思うのよ。」
ブランコさんの会話「それはありますね。騙るのは苦手なんでやるなら任せたいですが」
コーヒーさんの独り言「占いの分霊能になってる気がするなー」
バサ鵺さんの会話「共有の霊騙りや占い騙りは、騙りを抑制するんじゃないかと思うの。」
ゴンさんさんの独り言「まとめかたも大分忘れとるのう」
STOPさんの遠吠え「じゃあ俺は明日以降の占い理由作り手伝うわ」
ブランコさんの会話「FO了解です!」
ブランコさんの会話「たしかに右手がベッタベタになりそうですねww」
パッセさんの遠吠え「130に髪」
バサ鵺さんの会話「3−1になるようならフルオープンにしましょうか。」
ぜかましさんの遠吠え「噛みとか潜伏役探しとか頑張るよ」
にんじゃさんの独り言「しかしこの占い師は酔っ払いなんだ… 村ごめんよ
判断にぶるほどではないけどね 騙り狼とかのがよっぽど無理だなあ」
バサ鵺さんの会話「共有率が高いのは良いわね。」
パッセさんの遠吠え「了解。やったるわ」
ブランコさんの会話「とくに奇策もせず早め意識で出ようと思ってますが」
ゴンさんさんの独り言「ぷらましかコーヒーパンあたりが同陣営だったら面白いなあ」
パッセさんの遠吠え「なお、占い対象選択糞です」
STOPさんの遠吠え「割り勘だけ呪殺対応持つ」
バサ鵺さんの会話「これを書いていたら配役が決まっていたのよ。それで挨拶が送れてしまったわ」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
STOPさんの遠吠え「占い任せるわ」
バサ鵺さんの会話「昔の日本は墨と筆でしょう?
右利きが優遇される社会なのだから右手で書いていたと思うのだけれども、
右手で筆を持って右から文字を書くと手や紙が汚れなかったのかしら」
バサ鵺さんの会話「よろしくね。」
パッセさんの遠吠え「皆さん上級者で潜伏お上手なら、僕が拙い占いCOしますがどうでしょうか?」
ブランコさんの会話「最近共有率たかいなぁ」
ゴンさんさんの独り言「久々の村なのじゃー
俺左上なのか」
ぜかましさんの遠吠え「潜ろうかな」
ぷらずまさんの独り言「ズサしたから占い用の理由を書いてなかったのでちょうどよかったのです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
04/11-22:19
(生存中)
ぐぬぬ」
ゴンさんさんの独り言「そう何度も役は来ないのである」
ぜかましさんの遠吠え「よろしく」
ブランコさんの会話「よろしくでーす」
にんじゃさんの独り言「がんばりますー」
飛翔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゴンさんさんの独り言「素村いえいいえい」
ぷらずまさんの独り言「村なのです!!」
パッセさんの遠吠え「よろしく」
確信犯さんの独り言「素村です」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 22:47:00)
もちふわさん「よろしく」
にんじゃさん「46」
バサ鵺さん「ふと右から左の字を見て思ったのだけれども」
パッセさん「よろ」
チョコパンさん「よろしくお願いします」
ぜかましさん「よろしく」
ブランコさん「よろちくー」
STOPさん「宜しく。」
ゴンさんさん「よろしく」
バサ鵺さん「よろしくね。」
ぷらずまさん「電の前にひざまずくのです!」
ゲームマスター「てきとーに開始」
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のズサーさんがCN変えたら始まります」
バサ鵺さん「膨らみすらしなかったわ」
ゲームマスター「更新そろいました」
ぷらずまさん「ふぅ、間に合ったのです
こんばんはなのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「イースト菌はちゃんと使うわよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:45:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バサ鵺さん「そんなパンが美味しいかどうかは別としても、パンの形になれば柔らかい物になると思うの。」
バサ鵺さん「レシピも卵や牛乳なんて要らないと。お湯と小麦粉だけだ!と言っていたのよ」
ゴンさんさん「手作りパンは確かにウマい」
割り勘さん「あーそんな紹介されたらわかるわ 他にレシピ上げてる人おらんの?」
バサ鵺さん「そうなのだけれども、完全薄力粉のパンはフワフワで信じられない柔らかさです、と書かれていると食べてみたくなるじゃない。」
ゲームマスター「お待たせしております」
割り勘さん「パン焼いたことないからよくわからんけど固まるまで強力粉入れたらええんとちゃうのん・・?
つまり極力薄力粉の割合を増やすことで(比較的)ふわふわのパンができる」
バサ鵺さん「薄力粉のグルテン量でパンが焼けるなら、強力粉は要らないと思うのだけれどもね。」
バサ鵺さん「レシピ通りでも固まらないのだけれども、
これは私が吊られたのかしら。それとも太陽の手でも持ってないとダメなのかしら」
ゲームマスター「@1、45更新だと思ってる人が戻ってきたら始められます」
バサ鵺さん「この間、薄力粉だけでパンを作るとフワフワで美味しい、という記事をネットで見たのよ」
ブランコさん「よろしーくー」
ゲームマスター「おかえりにんじゃ」
にんじゃさん「もどりごうち」
バサ鵺さん「よろしくね、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
kariさんが割り勘に名前を変更しました。
kariさんがチョコパンに名前を変更しました。
kariさんがブランコに名前を変更しました。
ゲームマスターこの発言を見た人から随時更新
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがゼロディバイドに名前を変更しました。
kariさんが確信犯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて以外で大量にHITするから次から変えた方がいいかもね
>9番目の茶kariさん」
2日犠牲者さんがコーヒーに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
にんじゃさん「ちょっとおといれ」
kariさんがゴンさんに名前を変更しました。
kariさんがもちふわに名前を変更しました。
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
kariさんがチャオスに名前を変更しました。
kariさんがにんじゃに名前を変更しました。
ぜかましさん「こんばんは」
バサ鵺さん「割り勘にしようと言っていたのをジャンル毎に奢りあおう、と言い出して、そこを譲ったのだから食事代を持ってくれ、タクシー代は後で交渉しよう、と煙に巻かれた友達との飲み会イメージなのだけれども」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:36:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがパッセに名前を変更しました。
割り勘さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:36:30)
もちふわさん「よろしく」
チャオスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:36:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゴンさんさん「おこんばんちわ」
確信犯さん「こんばんは」
にんじゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:35:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:35:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:35:34)
飛翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「向こう側が特例で日本の一人負け関税交渉になったら、余計な事をしただけなのだけれども、大丈夫なのかしらね。」
チョコパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:34:45)
バサ鵺さん「まあ私は関税にはあまり詳しくは無いのだけれども、米やら牛肉やら特例を認めて欲しいと言い出して、それを通したのは政府の実力です等とのたまっていたのだけれども。結局ゼロで進むのなら特例を交渉した意味がないのではないかしら。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼロディバイドさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:32:45)
ゲームマスター「交渉やるやる詐欺でTPP延期になりそうな」
バサ鵺さん「先に牛肉を通しておいて、こっちの関税はそのまま維持でした、となったりはしないのかしら。」
ブランコさん「了解ですーわざわざありです」
バサ鵺さん「思うのだけれども、自動車や機械部品の税金交渉を交えて話すべきではないのかしら。」
バサ鵺さん「TPPなのだけれども、牛肉の関税の話題しか出てないのよね」
ゲームマスター「22:45」
ゲームマスター「わかめて以外で大量にHITするから次回から変えた方がいいかもね
>最後のピンクkariさん」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランコさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:28:40)
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/04/11 22:28:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:26:52)
ゲームマスター「22:30>22:45」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:22:38)
kariさんが2日犠牲者に名前を変更しました。
コーヒーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:20:48)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る