過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆WDossayKx6
[狩 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
侑希 ◆VBikJRjkqU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[霊能者]
(生存中)
 
 
火神大我
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
ケモナー ◆.prhJINGAI
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】フラグをヒネリつぶす黒バス村 〜 138117番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。今日は参加してくれてありがとう。」
高尾和成さん「村立て同村ありがとうなー」
火神大我さん「村建て同村感謝するぜ!おつかれさん」
緑間真太郎さん「村立て同村感謝するのだよ
ログを読んでくる」
降旗光樹さん「この編成のログ読んで出直しますね…ううう、出直します、本当に申し訳ないです・・・!」
相田リコさん「村建同村ありがとう、移動するわね!」
桃井さつきさん「移動しますねー」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございます。ちゃんと狼に誘導できたので満足です。移動しますね。」
黄瀬涼太さん「村建て同村感謝っス!移動するっス」
ゲームマスター「引き続き反省会をしたい人はこちらで頼む。参加は自由だ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
桃井さつきさん「赤司くんありがとー!そう言ってくれると嬉しい!
あとリコさんはちょっとケンカ売った口調になってごめんなさい!」
森山由孝さん「も、桃井さんひどい…いいもん俺には相田さんがいるっ…!!
村たて同村お疲れ様だ!移動するぞ!」
火神大我さん「オレもフリの票メモミスってたから…!>青峰
進行助かったぜ」
紫原敦さん「村たて同村ありがとね〜」
黒子テツヤさん「いえ森山さんの護衛先は仕方ないと思いますよ。ドンマイです。良い位置にいました。」
青峰大輝さん「あと途中で降旗の票勘違いしてたわ。進行グダって悪かったな
同村・村建てサンキュ。移動する」
ゲームマスター「おつかれさまだよ。村はおめでとう。大輝の進行はとてもよかったよ。
さつきはLWになってからもいい噛みと判断だった。」
高尾和成さん「ひwwwwwどwwwwっうぃwwwwww>真ちゃん」
森山由孝さん「緑間抜かせたのはすまなかったな
そこまで読めればよかったんだがひよった」
黄瀬涼太さん「黙っとけば相田さん吊れたのにしゃべってごめんっス…」
緑間真太郎さん「ばかめ最初から人外狙いで占ってな………… な、なんでもないのだよ!>高尾」
紫原敦さん「おつかれ〜とりあえずフラグはヒネリつぶしといたし〜」
相田リコさん「お疲れ様!」
桃井さつきさん【かがみん邪魔】テツくん護衛したい狩人日誌【そこどいて】
1日目 右二つ隣の人はどうでもいいです。
2日目 護衛 大ちゃん
うーん、占いの判断はつかないなぁ。
多分真はいると思うけどねぇ。個人的な趣味で霊能護衛しようっと!
12人村の霊能護衛は至高(`・ω・´)
噛み ミドリン
3日目 護衛 大ちゃん
ミドリン噛まれたなら霊能鉄板しかないと思うの。
噛み むっくん
4日目

トチュウマデカイタカリウドニッシペタリ
高尾和成さん「真ちゃんは俺に○ありがとうなのだよー。俺素村だったけどwww」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ。青峰に初日マイちゃんの写真集を渡した甲斐があったか…?」
森山由孝さん「普通に終わったなーうん終わる気がしてた…お疲れ様だ!」
桃井さつきさん「お疲れ様!もう狼嫌い―!」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!ご主人ごめんなさいッスうううううう」
火神大我さん「お疲れさん」
青峰大輝さん「あーテツは吊って悪かったな。お疲れさん」
降旗光樹さん「お疲れ様です。桃井さん、黄瀬、ほんっとうにごめんなさい!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
高尾和成さん「お疲れさんでっす☆秀徳HEでよかったwwww宮地さんに轢かれなくてすむわwwww」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 00:23:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
森山由孝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん「森山さんがすごくいい位置にいて狩人COしてくれたのが助かりました。たぶん桃井さん森山さんをSG位置で想定していたと思うので。」
火神大我さん「すまねタイムラグだ>青峰 その発言見えてなかった」
ゲームマスター「もう投票している村人がいるね<●><○>」
青峰大輝さん「自由護衛だから、俺が残るとはかぎらねぇけど?>火神」
桃井さつきさん了解だよ大ちゃん!おやすみ!
もう狂人もいないし安心して寝るね!
青峰大輝さん「さつきはわりぃな、安定進行を考えたらこれが最終日に
1番バランスがいい状態になると思うからよ」
緑間真太郎さん「………森山さん、相田さんを守りそうな気が…… いや守れないか桃井を吊ったら」
桃井さつきさん「昨日も言ったけど安定進行派なんで。安定好きです。
私かリコさんでいいでしょう」
火神大我さん「桃井が村なら明日がくる。そしたらオレと森山サンとカントクのうち2人でバトルだ。判定役は青峰になるから」
降旗光樹さん「大体…俺の…せいです…ごめんなさい…!(:_;)」
高尾和成さん「相田さんと桃井ちゃんがなぐり合ってるな・・・
これぞ女子力(物理)ってやつか?」
森山由孝さん「了解だ>青峰」
黒子テツヤさん「青峰君はいつもやさしくしてくれる(休日なんてほぼ寝て過ごしてるのに桃井さんが起こしてくれるから健康的に過ごせているようなものなのに)桃井さんに対してドSですね……」
ゲームマスター「昨日テツヤのところのカントクが吊れていれば狼的には助かったんだろうが……初日の票が効いたかな。」
青峰大輝さんりょーかい、決まったわ。指定:さつき
森山サンは「自由護衛」してくれ。
平和が出たら真証明できっしな
相田リコさん「吊り余裕があるのに狂人吊りを先推すなんて、自分に縄が来るのを遅らせるように見えるわ
狩人保護っていったって狩人2COでたら狩ローラーで終わるのよ?>桃井さん」
桃井さつきさん「まあ私もリコさんもミドリンのグレーですしね。>森山さん
もうリコさんがいらいらしすぎてリコさんしか見えません。っていうか、仮にも狩人COの森山さんと降旗君投票のかがみんと比べたらリコさんしか残りませんけど。」
火神大我さん「森山サンが偽で狩死亡なら既にLWで露出してる。桃井吊って、それからじゃダメか?>青峰
オレ落とした発言で桃井気になってきちまった、このままじゃロックかかったままになる」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「あ、相田さんと火神は今日吊るつもりはねーぞ」

なんという死刑宣告」
黒子テツヤさん「桃井さん、人数が1桁になってからの奇数進行で狩人を保護するメリットは正直あまりありません……。」
ゲームマスター「おつかれさまだよ。さつきはここで狩人噛みをしないんだね。」
高尾和成さん「しんちゃああああああん○ありがとおおおおお!!!!
キムチありがとな」
森山由孝さん「っていまさら噛んだのかよ
俺狼で見るなら吊ってもいいぞ。青峰噛まれの殴り愛覚悟するならな」
青峰大輝さん「あ、相田さんと火神は今日吊るつもりはねーぞ」
黄瀬涼太さん「行数制限じゃなかったんスか…!?」
青峰大輝さん安定進行と積極的な吊りとどっちがしたい?>ALL
相田リコさん「村アピだけど降旗君の遺言先+吊り逃れしないのが一番村要素でしょ
ちなみに降旗君の遺言先だと勘違いしてた桃井さんは非狼で見るのに
私投票ってことは私は遺言先だとしても非狼じゃなかったってことよね?理由を聞かせてほしいわ>火神君
桃井さんは発言も落としって言ってるし、安定の吊り位置よ」
緑間真太郎さん「高尾おおおおお!なぜきたのだよおおおお! っキムチ」
火神大我さん「桃井>1回吊余裕あるのは村としていいことじゃねえのか?それを「…」の語尾にしたのはなんでだ?なんか吊余裕あるの残念がてるように見えた。奇数ってわかってるなら人数わかってるはず。黄瀬吊して一日吊伸ばしたいように見えた。「私は安定志向だからきーちゃん吊り派だけど」」
降旗光樹さん「高尾お疲れー」
桃井さつきさん「リコさんの言っている事の意味が分かりません。
きーちゃん吊りたいっていう事の何が怪しいっていうんですか?ああ、そう言っておいてリコさん投票だったことに対する突っ込みならいりませんよ?
「吊り余裕に気付いてなかったからきーちゃん吊り押した」だけなんで。
奇数進行で、狩人保護の意味も含めて狂人濃厚吊るのの何がおかしいですか?」
黒子テツヤさん「高尾君お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れっス」
紫原敦さん「高尾お疲れー」
相田リコさん「緑間君は少なくとも結果真見たいね」
森山由孝さん
緑間真ならなんで高尾が噛まれないのかって考えたんだよな
黄瀬の○に人外いないんじゃないのか?いやそもそも○誰も死んでないないっつーな
狩探しに来てるっぽい時点で青峰は真だと思うんだが…」
火神大我さん「7>5>3>EP昨日も言ったけど、黄瀬吊は5のときでいい。それよりグレ詰めたいと思って最初カントクに投票した。森山サンは一日放置していい。真なら噛まれる。黄瀬にしたのは霊能に合わせたからだ。」
黒子テツヤさん「すみません、行数制限とか全く見ていませんでした……。」
高尾和成さん「お疲れさんでっす☆噛まれたwwww」
森山由孝さん「四日目 護衛:青峰 犠牲:
青峰しか護衛するとこないよね?
鉄板するぞーくっそー野郎しか護衛候補いないとか何事だよ!!」
火神大我さん「おはよ」
桃井さつきさん「おはよう!」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「霊能CO 黄瀬〇
吊り数:2回
最大人外:1w」
5日目の朝となりました。(14/04/12 00:18:42)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さんの独り言「青峰はあと1日生きてる」
ゲームマスター「あ、しまったな。6行制限のままのテンプレを載せてしまったことに今やっと気付いたよ……」
青峰大輝さんの独り言
◆森山由孝
「俺的に黄瀬噛みにこないのは吊らせに来てるだけだと思う」
なのに投票が黄瀬なのは気になるけどな。ただ、安定で言うとさつき→森山さん」
黄瀬涼太さん「森山センパイ狩人なら特攻の方が良かったっスかねー…?」
森山由孝さんの独り言「っていうか普通に全陣営に土下座ものだわすみませんでした」
火神大我さんの独り言「じゃねーと6行超えるんだ!です_(3 」∠)_ 返信でイッパイイッパイ!」
森山由孝さんの独り言「狼は悪かったな。」
火神大我さんの独り言「改行してねえでぶっぱしてるから読みにくい・・・」
森山由孝さんの独り言「あ、そういえば昨日遅かったのは俺だ
護衛したつもりだったけどしてなくて焦った」
青峰大輝さんの独り言「森山さんには最後に自由護衛させれば問題ねぇ」
黄瀬涼太さん「降旗くんはドンマイっス…!護衛とれたっスわーい」
紫原敦さん「俺ってそんなに吊られない位置だった?降旗投票だったから?」
高尾和成さんの独り言「女の子同士がなぐり合っている様子は森山さんの胃痛マッハじゃね?wwww」
青峰大輝さんの独り言「カントクさんはここでサツキに入れる辺り村だな。火神もま、村だろ
高尾は村であってくれ ってことでさつき→森山さん吊りで問題ねぇはず」
桃井さつきさんの遠吠え「あーでもどうせむっくん吊れないか」
桃井さつきさんの遠吠え「あーミスったなー素直に高尾君噛んでおけばよかった」
青峰大輝さんの独り言「票から見るの苦手なんだよな・・つか俺たぶん投票先ミスったわ
降旗が投票してるのカントクさんじゃねーか」
桃井さつきさんの遠吠え「ただ、かがみんが吊れる気がしない。………グレー狩人の事忘れてたなんて言えない」
桃井さつきさんの遠吠え「相 桃 森 火」
降旗光樹さん「黄瀬お疲れー。早々に吊られてごめん(:_;)」
青峰大輝さんの独り言「黄瀬・紫原はお疲れさん。森山さんが真なら高尾噛み
森山さんが偽でもほぼ高尾噛み 結果:高尾噛み」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です。」
火神大我さんの独り言「桃井がここにきて狼っぽくなってきたが」
高尾和成さんの独り言「投票で透けてねーかな狼(希望)」
緑間真太郎さん「黄瀬おつかれさまだ」
ゲームマスター「涼太はお疲れさま。護衛をとって真太郎を抜かせたんだ、いい仕事だったよ。」
相田リコさんの独り言「まぁラン指定でてたんだからしょうがないわよね」
青峰大輝さんの独り言「さつき→森山サンか?さつき今日の狼吊れてない進行が
どっちなのか判断つかねー」
桃井さつきさんの遠吠え「リコさんうざいです☆」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
相田リコさんの独り言「遺言になると思ったけど、そういえば青峰君に票合わせるんだったわね」
紫原敦さん「黄瀬ちんお疲れ〜」
黄瀬涼太さん「お疲れっス!」
桃井さつきさんの遠吠え「日誌破棄破棄」
ゲームマスター「森山さんの比較的素直な日記から、高尾君噛み勝負、といったところかな。>狩残し」
4日目の夜となりました。(14/04/12 00:12:54)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「ここで森山さんを残す場合はどういう噛みをするのがいいのかな?
高尾君を噛んでGJを出したくはないが、その他の噛みが難しいね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん3 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん「ここで森山さんが噛まれたら桃井さんのSG相手は火神君(降旗君をグレランで吊ってる)・高尾君(緑間君の○)です。これなら勝てる布陣です。」
桃井さつきさん「あ、グレー指定なんだ。そういえば一回吊り余裕あるんだ………
狩人把握だよ。タイトル………」
緑間真太郎さん「森山さんも桃井に噛まれるなら本望じゃ…?(小声」
青峰大輝さん◆黄瀬涼太さん 「森山センパイは俺の○っス吊らないでくださいっス」
この発言で真切りてぇから、黄瀬と相田さんでラン。
優柔不断でわりぃ
相田リコさん「黄瀬君吊り推してるあたり桃井さん臭いわよ」
高尾和成さん「相田さんは降旗から投票されてっけどいいんかな?」
森山由孝さん「俺的に黄瀬噛みにこないのは吊らせに来てるだけだと思う」
相田リコさんCOないわよ、降旗君の遺言先だけど吊るの?
黄瀬涼太さん「森山センパイは俺の○っス吊らないでくださいっス」
青峰大輝さん「あ、対抗いたら出ろ。出ねぇなら相田さん吊りで」
相田リコさん「黄瀬君理由遅すぎよ
あと森山さんで判断ついたって言うよりは緑間君が真っぽくてべぐったって印象の方が強いし、やっぱり先に桃井さん吊りたい」
高尾和成さん「ってそこ狩人なのwwww」
桃井さつきさん「奇数進行だから狂人吊りでも構わないよ、狩人保護も考えるなら。
ただ、みどりん死んでるから狼狙いたいならグレー。
私は安定志向だからきーちゃん吊り派だけど」
青峰大輝さん分かった。スライド:相田さん
火神大我さん「紫原噛みは狩目探しっぽい。」
ゲームマスター「ここで狩人COが出るか。噛み先はほぼ決まりだな。
勝負で残してみるのも面白そうだが……狐なしは状況によっては死体なしで詰むから悩ましいね。」
森山由孝さん「狩CO
初日に○もらったんだから護衛しないわけにはいかないだろうがああああ」
青峰大輝さん「黄瀬が噛まれないなら明日吊らなくちゃいけない+
初日で判断ついたっつーなら残しにくいと思ってな
反対意見あるなら聞く」
緑間真太郎さん「青峰が珍しく起きて考えているのだよ。やはり青峰に任せておけば大丈夫か…試合も村も (※RP」
森山由孝さん☆愛の狩人日記☆


初日  護衛:出来ない 犠牲:赤司
この村キセキが多いんだな…今夜はまず赤司が消える…
俺以外のイケメンはみんな爆ぜろ!
俺と相田さん桃井さん三人平和な最終日を目指すぞ
というかぶっちゃけ女性以外守りたくないんだがな


二日目 護衛:黄瀬 犠牲:緑間
初日○もらった、だと…
霊能護衛したかったけど、黄瀬噛まれると俺も死ぬ。ので護衛かなあ…
火神が黄瀬sage緑間ageなんだよな。ちょっと気になった
もし火神ー黄瀬2wで信用下げてたとしたらやべーけど
あと青峰噛まれたら本気でごめんだけど


三日目 護衛:青峰 犠牲:
はいはい緑間噛みねごめんんんんんn
まあベグリなんじゃないの?知らんけど
もう霊能護衛するしかないんじゃね?
でもまあ、降旗吊られで漂白しててもおかしくはないけどな
それなら黄瀬吊らせに来るから噛まれないし
森山由孝さん「護衛されてたらされてたで狩から非狼が確定で見れるだけだろ
緑間に護衛ないなら狩いないって見てるのか?霊能護衛や黄瀬護衛は考えないのか?>火神
まあ火神は村だろ村」
降旗光樹さん「>>俺場違い<<」
黒子テツヤさん「あー狩人ですね。でも奇数なので狩人露呈させて噛ませてもそこまで痛くはないですね。」
相田リコさん「黄瀬君は狂で見てるからグレーでいいわ、LWだとしても狂だとしても
明日吊ればいいと思うし>青峰君」
黄瀬涼太さん理由:◆桃井さつきさん
「個人特定できなそうだけど狐のいない村で個人特定なにそれって思うのは私だけなのかなぁ。
狐いないくても個人特定できた方がいいんじゃないんっスか?昨日あんまり出来てなかったっすけど
高尾和成さん「もしPPとか怖いなら狂人濃厚な黄瀬を先に吊るべきなんかな?」
火神大我さん「めもみすだ、です…oh・・・>カントク」
青峰大輝さんあーあと1回吊り余裕あんのか。
じゃあ仮指定:森山さん
桃井さつきさん「高尾くんが把握遅いって言った発言がちょと引っかかったの。
それって個人の技量の問題でしょ?大体、むしろ人外っていうかこの村なら狼だけど、そうなら頑張るんじゃないの?>リコさん」
ゲームマスター「敦はおつかれさま。僕の仲間たちが霊界に集まりつつあるね」
青峰大輝さんんー、今日グレー指定と黄瀬指定とどっちがいいと思う?>ALL
火神大我さん「今日7人、あと1回は黄瀬残しでも問題ない。5になって黄瀬吊って最終日いかしゃいい」
紫原敦さん「供養 人」
紫原敦さん「黒ちんが疑ってた桃ちんの発言見てたけど、初日の投票もそうだし
吊りたいと思ってたって言ってるし、黒ちんを疑ってたようなことは
言ってるみたいだけど、その理由は言ってないんだよね、それはどうして?

ここがちょっと気になったかな。」
相田リコさん「降旗君が投票してるのは私よ^^>火神君」
緑間真太郎さん「見てるのだよ。初手占ってやったんだからちゃんと勝ってこい>高尾」
火神大我さん「そりゃアンタ視点ぺぐりしかねーわ。緑間さき噛みでも狩いるから護衛されてたとか考えね? 黄瀬の信用とる気皆無なとこから高尾は村でみた。森山サンは精査中。初日そんなに目立ってねーし発言落ちついてたから>森山サン」
森山由孝さん「昨日吊られたけど黒子の発言見て考えて見た
1w吊れて漂白噛み→残った方噛まずに吊らせって別に普通じゃないのか?
勇気とか関係ないだろ?グレーに狼いないんだから
むしろ残った方偽に見せて吊らせるだけだろ。狐いないし、LWならライン云々関係ないし」
高尾和成さん「気になった発言
◆紫原敦さん 「ミドちんかまれか〜真狂確定。真偽ついたとしたら森山さん狼ってことだけど、ベグった可能性も捨てきれないね。」

ん?紫原はオレ村で見てるってことなの?紫原視点で真ちゃん狂人でオレ狼って可能性はみねーの?
って噛まれてたwwwwwごめんwwwww」
相田リコさん「私の初日の桃井さんの印象は
高尾君へのRP発言+テンプレ+紫原君への言及
でも紫原君への言及が人外探したいって言うよりは、誰にでも言えそうなことを挟んで
生き残りたいって感じがしたのよね
黄瀬君はおそらく狂だからまだ吊らなくていい、今日は桃井さん吊りたいわね

ちなみに初日黒子君を吊りたいと思った理由ってある?>桃井さん」
緑間真太郎さん「紫原おつかれさまだ っまいう棒」
火神大我さん「ランって言い方が誤解招いた。すまね。フリ身内みねえなら、そこ投票者から吊ってけって言いたかった。>桃井 だからフリが投票してる桃井は非狼目でみてる。2wで身内投票するのは博打。桃井はカントクから誘導かけられてたし。 別にオレ疑ってもかまわねえぞ?困ることねーし質問なげてもらえたら返す。」
降旗光樹さん「紫原お疲れー」
紫原敦さん「んえ?おれかまれんの?おつおつー」
黒子テツヤさん「紫原君お疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「占いCO☆ 桃っち○!」
青峰大輝さん「霊能CO テツ〇
吊り数:2回
最大人外数:1w1k」
桃井さつきさん「おはよう!」
森山由孝さん「おはよう!」
火神大我さん「はよ」
相田リコさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようでっす、真ちゃん霊界から見てるーーーーー?」
4日目の朝となりました。(14/04/12 00:05:05)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
火神大我さんの独り言「黄瀬を噛んでくる可能性より、青峰噛み?
オレ狩なら緑間護衛してたって感じの発言してたからオレ噛みはねーと思う」
紫原敦さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「テツとさつきならさつきの方が気負ってない感じが村目かと
思ったけどやっぱりちげーわ、かもしんねぇ」
黒子テツヤさん「ボクなら火神君の方を噛みますが、紫原君は確かに一切吊れない位置なのでグレー噛みの場所としてはいいところだなあと思います。」
青峰大輝さんの独り言「だから、狩人候補は初日しかねーはず。これで高尾の漂白噛みだったら
すげーわ。ない範囲じゃねーかもしんねーけどな」
ゲームマスター「狼的に森山さんは吊り位置だから噛めないな。だが、GJを出すと、涼太が吊れなくなる。」
降旗光樹さん「初手吊られ…すごく…死にたい…(死んでるけど)」
桃井さつきさんの遠吠え「むっくんかな」
高尾和成さんの独り言「LWはどこなのだよー?今日の俺わりとホークアイ()なんだけどwww」
黒子テツヤさん「降旗君は初手吊られドンマイです。他の人のセンサーが強かったですね。」
桃井さつきさんの遠吠え「森 桃 相 火 紫 (黄)」
青峰大輝さんの独り言「んあ?吊数ってあと3回あんのか。でも黄瀬が狂だったら翌日PPくるな。できる狩人ならここで高尾護衛のはず。そして高尾が狩なら初日は緑間護衛のはず」
高尾和成さんの独り言「◆紫原敦さん 「ミドちんかまれか〜真狂確定。真偽ついたとしたら森山さん狼ってことだけど、ベグった可能性も捨てきれないね。」

ん?紫原はオレ村で見てるってことなの?紫原視点で真ちゃん狂人でオレ狼って可能性はみねーの?」
緑間真太郎さん「高尾、狩人はちゃんと下界にいるのだよ 唯一の最年長が持っているのだよ」
桃井さつきさんの遠吠え「高尾くんで7、大ちゃんで5
うん、一回グレー挟む余裕あるね」
黒子テツヤさん「青峰君、黄瀬君は5人の日に吊ればいいんですよ。」
高尾和成さんの独り言「狩人初日なんかなー?赤司が持って行った?」
緑間真太郎さん「お、俺は秀徳の子なのだよ!>相田さん」
青峰大輝さんの独り言「高尾・相田状況白、火神は単体白っぽそう、あと3吊りなら
明日は黄瀬で1吊り使うべきか?」
桃井さつきさんの遠吠え「吊りは増えないけど………」
桃井さつきさんの遠吠え「高尾くんは下手したら護衛されてるんだよねー」
ゲームマスター「おつかれ、テツヤ。遺言先も見事だよ。」
黒子テツヤさん「遺言が当たっていたのでほっとしています。森山さんは狩人でしたか。」
緑間真太郎さん「黒子おつかれさまなのだよ」
桃井さつきさんの遠吠え「よく考えたら霊能結果出てるのに吠え稼ぐ必要なかった」
青峰大輝さんの独り言「テツお疲れさん。テツが白ならさつき●目かね
テツは吊っちまって悪かった」
降旗光樹さん「黒子お疲れー」
相田リコさんの独り言「黒子君お疲れ様!誠凛への殺意高くない?」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。大正解ですね。」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(14/04/11 23:59:27)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん8 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「@2ミス、狼視点涼太の真もまだあるところだ。
ここを噛むとかなり苦しくなるから噛みはしないだろうが、吊り余裕あるだけに狼は●出され怖いだろうね。」
相田リコさん「黄瀬くんは結果と理由以外喋ってないわね、信用とる気なさそうだし狂って感じね」
黒子テツヤさん「正直1w吊れてて漂白噛みは相当な勇気だと思うので高尾君はわりと○目かなあと思います。噛まれてなかったら疑い位置、という程度でしょうか。」
火神大我さん「言葉のニュアンス?みたいなのがひっかかったんじゃねえかと俺はカイシャクしたんだけど>カントク」
桃井さつきさん「指定じゃなくてラン提案するの………?>かがみん
かがみんは降旗君投票だからあんまり疑いたくないんだけど」
高尾和成さん「黒子吊りなー、そこ占ってもらいたい位置だったからちょっともったいないかなーって思ったけど」
森山由孝さん「俺視点はべぐりでしかない
ただ、火神の緑間の方が信用できる、みたいな発言からの緑間先噛みなんじゃないかと
まあ高尾非狼じゃないのか?
ん、俺も真狂でみるっていってて黄瀬の初手○なんだけどどう見てる?>火神」
青峰大輝さん「その意見には同意するぜ>テツ
意見ありがとな」
黒子テツヤさん「疑い先は変わらず桃井さんです。発言に余裕がありますがテンプレです。簡単に言うと人外を探す気が感じられません。

◆桃井さつきさん 「降旗君●だね。結構な人数投票してるけど、私は全然気にならなかったな。
身内票とかありそうな位置には思えないけど」

これとか結局何が言いたいのかわかりません。」
火神大我さん「黄瀬の真は昨日のでほっとんど見てなかったし。理由微妙すぎ。」
緑間真太郎さん「桃井…は正直見つけ切れる気がしなかったから噛まれてよかった…か?」
相田リコさん「黒子君吊りは勿体ない気はするけれど、COないならしょうがないわね」
桃井さつきさん「個人特定できなそうだけど狐のいない村で個人特定なにそれって思うのは私だけなのかなぁ。
テツくん指定把握。昨日吊りたいと思ったとこだし反対しないよ!」
紫原敦さん「ん、黒ちん指定ね。了解だよ。」
黒子テツヤさん「火神大我さん 0 票 投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん 2 票 投票先 → 降旗光樹さん

村で降旗君投票はこの2人。身内票するには怖い位置なので火神君・紫原君は○目だと思います。」
相田リコさん「桃井さんの紫原君への発言ね、霊能偽がどうの、なんて初日の段階では言いがかりレベルじゃない?>火神君」
青峰大輝さんじゃあわりぃ。本指定:テツで
火神大我さん「森山さん>
黄瀬は狂でしかみてない=内訳固定してる?って思った、です」
桃井さつきさん「降旗君●だね。結構な人数投票してるけど、私は全然気にならなかったな。
身内票とかありそうな位置には思えないけど」
紫原敦さん「あと、昨日のやつ。
えっとね、真狂目では見てるけど、そこでロック掛けちゃうのも
よくないかなーと思ってその言い方にしたよ>桃ちん

これから偽で見る可能性もあるって事?」
高尾和成さん「黄瀬の理由うっすいんだけど、個人の特定あんまできなそうじゃね?それ」
森山由孝さん「投票は紫原だ
テンプレ5発言だったから残せないと判断した
そんで緑間噛まれの降旗●か。最大1w1mか」
ゲームマスター「おや、真太郎がきてしまったね。おつかれさまだよ。
狩人は○をもらっていたから、涼太を守ったか、あるいは霊軸で進めるつもりで霊護衛したかな?」
黒子テツヤさんCOなし。吊ってどうぞ。
黒子テツヤさん「占いについてですが、高尾君の方が囲い臭いとは言いましたが、改めてログを見返すと森山さんも大概囲われた臭さがあります。もっとしゃべりましょう。
態度については昨日昼に落とした通り緑間君の方が真目ですね。

と書いたら緑間君が死体でした。真偽ついての真抜きなら圧倒的に森山さんが怪しいですが。」
紫原敦さん「ミドちんかまれか〜真狂確定。真偽ついたとしたら森山さん狼ってことだけど、ベグった可能性も捨てきれないね。」
青峰大輝さんじゃー指定するな。仮指定:テツ COあるか?
相田リコさん「昨日の投票は桃井さん
発言見直したけど、他に気になるところもなかったし投票しちゃったわ
○貰いは森山さんも高尾君も薄目で何とも判断がつかないわね
占いは、もし狼が緑間君が狂狼の可能性を考えてたけど、狼が騙りに出るならグレランが危なそうなところだと思うの
当てはまりそうなのは黄瀬君かしら、でも緑間君も何とも言えないから頑張って信用取りに来てほしいわね
黒子くんは初日から推理しようとする意志が見えるのはとってもいいことね!占ってほしい位置」
高尾和成さん「グレー
黒子・・・なんかめっちゃくちゃ殴られてるんだけどwww把握遅かったのは霊能COが占い理由とかぶっていて見逃していたからなー。ホークアイ()って笑ってやってよwwwwww多弁だし占われてもOKみたいな感じはするかなー」
火神大我さん「フリ非投票者からラン回したらどうだ>青峰
2wで身内考えにくいと思うんだが」
桃井さつきさん「むっくんのまいう棒はいろんな味があるよね………
ミドリーン!」
相田リコさん「緑間君噛みね、降旗君で1匹吊れたのは幸先いいわね!」
森山由孝さん「気になるのは火神だな
黄瀬は対抗狂で見る、緑間は狂狼どっちもっつっててそっちのが印象良いってのが??
2wで狼出ると見てるのか?むしろ後々対抗の中身に言い訳出来るようにしてそうだった」
高尾和成さん「投票は相田さんだぜ
桃井ちゃんをテンプレ気味って言ってんだけど、相田さんも結構テンプレ気味な感じ?
ちょっと誘導かけてる感じが気になったかなー?

ってしんちゃーーーーーーーん」
黄瀬涼太さん理由:言い方とか細かいところまで見れてて村なら心強いっス!村目で占うっス
青峰大輝さん「降旗投票は俺、火神、紫原、緑間(占)
降旗→相田サン」
緑間真太郎さん「長生き…したかった……のだよ」
火神大我さん「両方の占い先見たけどこれと言って目立つ発言ねーし村村してるって感じでもねえんだよな。これ狐いねえから自分は村だぜー!って発言でアピってかねーといけねえんだからしっかり発言しろください。
カントク桃井の発言チェックしてっけど、紫原の発言見れてっしテンプレ?なのか?です。」
ゲームマスター「この人数で初日の○進行は話すことがないからなかなか難しいと僕も思うよ。
その分、慣れている人大体初日から誘導合戦して反応を見るイメージだ。」
火神大我さん「投票はフリだ。2wならよっぽど〜それだと、狼が出た場合狂も出る、で3COになるから一文の稼ぎに見えた。オレこの編成で狂潜伏悪手すぎて考えねえ。」
森山由孝さん「おはよう!」
火神大我さん「はよ」
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです。発言は余裕があるように見えますがテンプレで稼いでいる感じが否めないんですよね。
というか桃井さん、要約すると「12人村ならこの内訳が妥当だよね!」って事しか言っていません。
人外を探す気を感じられない人外臭がしたので投票しました。」
黄瀬涼太さん「占いCO☆ 火神っち○!」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「霊能CO 降旗●
吊り数:4回
最大人外数:1w1k」
桃井さつきさん「おはよう!」
高尾和成さん「おはようでっす☆」
紫原敦さん「おはよ〜。今日のまいう棒は塩やきそば味だし〜(サクサクサクサク」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/04/11 23:52:31)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
火神大我さんの独り言「狐いないから占い>霊かね」
青峰大輝さんの独り言「緑間は真狼目→票から非狼=真
黄瀬は単体真狂目→消去法で狂って感じか?
票見るの苦手なんだよな俺」
降旗光樹さん「少人数久しぶりで思った以上に喋れなかった…
さすがにグレラン吊られはホント…ごめん、ごめんなさい…」
高尾和成さんの独り言「青峰の霊能COが占い理由と被っていたから把握遅れたなんて言えないwwww
ホークアイ()とかwwww」
ゲームマスター「LWになっても、勝つのが無理ということもないさ。真占いを抜ければ、おそらく狂人は●を出す。
勝負しやすくなるんじゃないか?」
青峰大輝さんの独り言「まー占い噛んで来るだろうな」
青峰大輝さんの独り言「〇さつき>テツ>その他」
青峰大輝さんの独り言「降旗の票と相田さんの発言から相田さんの方が非狼目」
桃井さつきさんの遠吠え「モモペロ☆」
桃井さつきさんの遠吠え「ミドリン噛んで見よう。個人的にこっちが真に見える」
青峰大輝さんの独り言「占いから●出ねぇなら明日は紫原の方指定するか」
火神大我さんの独り言「と思ったら吠えた?」
桃井さつきさんの遠吠え「正直私だって噛み筋とかわかんないよ!占い両方生きてるのはまず無理かなー」
桃井さつきさんの遠吠え「まだ1余裕あるんだもん」
ゲームマスター「へぇ、そこが吊れるのか。これは占い霊能のセンサーが強かったね。
おつかれさま。」
桃井さつきさんの遠吠え「結果隠したところで、●出たら「吊ってみよう」になるしなー」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
火神大我さんの独り言「狼が吠えなくてフリ狼あったんじゃね?」
桃井さつきさんの遠吠え「これ勝つの無理」
火神大我さんの独り言「わりとびっくらするぜ!」
青峰大輝さんの独り言「霊能CO 降旗●
吊り数:4回
最大人外数:1w1k」
森山由孝さんの独り言「黄瀬と超シンクロ
2-1だとどっち護った方がいいんだこれ?」
桃井さつきさんの遠吠え「どうするかなぁ」
紫原敦さんの独り言「ぜんぜん発言できなかったなぁ…つられるかと思っちゃった」
火神大我さんの独り言「票が な い だ と ?」
紫原敦さんの独り言「ふー降旗おつかれさま」
降旗光樹さん「うわあああああごめん!ごめんなさい!!!!」
相田リコさんの独り言「降旗君お疲れ様よ!」
桃井さつきさんの遠吠え「降旗くーん!」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君お疲れ様です。」
火神大我さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの独り言「ん、1wゲット。降旗お疲れさん」
ゲームマスター「そういえば、人数を減らしたのに時間を縮めるのを失念していたよ。
特に、夜の30秒は不要だったね、すまない。」
2日目の夜となりました。(14/04/11 23:46:52)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん2 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん4 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん「引き分けでの票合わせは個人の良識と言うか………」
黒子テツヤさん「態度は緑間君の方が真目ですが、○先は高尾君の方がやや囲われた感じがしますね。」
降旗光樹さん「あ、了解ー>青峰
あ、さっきの文字化け…チェック、ね。」
相田リコさん「桃井さんがRP挟みつつで割と余裕な感じ、でも発言自体はテンプレ目かしら」
火神大我さん「青峰の了解した。」
高尾和成さん「降旗ー文字化け、文字化け!」
青峰大輝さん「↓の案は俺の入れたところ別のところが同票だったら、って意味な
それ以外はご自由にどうぞー。自分のセンサー信じるやつはそのままでも
いいけどな」
緑間真太郎さん「同票時は青峰に合わせればいいのだな。狐もいないし予告の必要もないし了解なのだよ」
黒子テツヤさん「ボクは吊りたいところに投票します。」
降旗光樹さん「真と狂だと占い先が変わってくるだろうしね。明日以降理由と占い先よく&#9745;してくよ!」
火神大我さん「黄瀬の言い方が違和感。その点緑間のほうが両方でみてるしこっちのが印象いい」
桃井さつきさん「把握してるよー!>大ちゃん
まあ真狂―真が一番この村の人数だと妥当な内訳。言うまでもないね!
とりあえずって、これから偽で見る可能性もあるって事?>むっくん」
森山由孝さん「おう、了解だぞ!>青峰」
紫原敦さん「票割れしたら峰ちんにあわせたらいいのね了解。」
相田リコさん「狼が出て無理やり囲ったって感じはしないわ、そういった理由を含めて
今日は占いは真狂で見るわ>黒子君」
高尾和成さん「りょーかいなのだよー>青峰」
黄瀬涼太さん「了解っス>青峰っち」
黒子テツヤさん「高尾君はやや把握が遅いのが気がかりですね。」
森山由孝さん「あ、そういえば前日黄瀬シカトしてたな。悪い悪い
俺視点囲い候補は高尾だけ。真偽ついたかどうかは明日の噛みでわかることだろう」
高尾和成さん「真ちゃんの占い理由めっちゃデレてんじゃんwwwwツンどこにいったのwwww」
紫原敦さん「はいはーいグレランね。了解だよ。占いはどっちも不自然なところはないし、ひとまず真狂でみて、明日以降真偽つけたい感じかな〜」
青峰大輝さん初日もし同数になったら俺に合わせてもらってもいいか?
グダグダで初日に引き分けだけは避けてぇ>ALL
火神大我さん「黄瀬涼太さん 「緑間っちが対抗ッスね!狂人っスかね。霊能青峰っちも確認したっス!」
狼が対抗だと思ってる?それだと狂潜伏か欠けなんだけどよ」
黒子テツヤさん「◆相田リコさん 「2−1ね、無難に真狂ってところね、RPや位置占いだし占い先に不穏なところもないわね」

占い先に不穏なところはない、と言いますがカントクは森山さん・高尾君が狼で初手で囲われた、とは考えていないんですか?」
火神大我さん「高尾のフラグ折に緑間が協力したのか?なんだここユウジョーってやつ?」
高尾和成さん「2−1だし、真狂ー真で見とくなーグレラン把握でっす☆」
桃井さつきさん「大ちゃんが村陣営で安心したっていうべきなのかな?12人村の2−1の霊能で偽は疑わないよ。
テンプレは回収しないのが義務なのです!」
黄瀬涼太さん「緑間っちが対抗ッスね!狂人っスかね。霊能青峰っちも確認したっス!」
緑間真太郎さん「霊能は青峰だな。………しっかり起きていてほしいのだよ っ【マイちゃんの写真集】
対抗は黄瀬だな。今のところは狂狼どちらともつかないが人外には間違いないのだよ」
降旗光樹さん「2wならよっぽどグレランで死ぬ危険があるとかじゃない限り潜伏だろ。
真狂で見るよ。これならレアケ見なくて済みそうだね。霊能は進行よろしくね!」
相田リコさん「2−1ね、無難に真狂ってところね、RPや位置占いだし占い先に不穏なところもないわね」
高尾和成さん「俺視点真ちゃんに囲いはねーぜ。もし真ちゃんが狼陣営だったら宮地さんに轢かれちゃえなのだよwwww」
青峰大輝さん霊能出てるぜー>ALL 今日は一手グレランでよろしく
紫原敦さん「って峰ちん霊能だね。ここ以外にCOないならとりあえず真でみていいんじゃね?」
火神大我さん「サクサクグレランしよーぜ。占いは真狂でみる。青峰は朝早いし疑うとこねーだろ。」
黒子テツヤさん「青峰君のCO確認。今日はグレランがいいと思います。票を見れる絶好のチャンスです。」
森山由孝さん「2-1か?無難な展開だな
青峰はきれいな出方だし真狂ー真でひとまず見て行くぞ」
桃井さつきさん「2−1かな?高尾くん良かったねグレラン死しないよ!(まがお)」
降旗光樹さん「2−1確認したよ!よかったあ普通にCOで(テンプレ参照)」
青峰大輝さん「占い2まで把握っと。まー無難に真狂ってとこか」
紫原敦さん「ん占い2COかな。霊能さんどうぞ〜」
相田リコさん「占いは2ね、霊能も進行役になるのだからさっさと出て頂戴」
黄瀬涼太さん理由:森山センパイ、俺がいるの気付いてるっスか…?
後輩ほったらかしとかひどいっス(泣 ちょうど←だし占うっス!
高尾和成さん「え?真ちゃんおはみどwwwwまじ?まじなのwwww」
黒子テツヤさん「占い2ですか。昨日の吠え数からして真狂濃厚ですね。霊能もどうぞ。」
火神大我さん「占い2確認。霊能もどーぞ。指揮とってくれや」
緑間真太郎さん俺が占いか。………前日フラグを立てまくっていた高尾をまず占うのだよ。
こいつがいなくなったら誰にチャリアカーを運転させればいいというのだ?
べ、別に高尾が敵だと戦いにくいなどとは思っていないのだよ!
桃井さつきさん「人>高尾くん」
青峰大輝さん〇進行みてぇだし潜伏は性に合わねぇ
霊能CO。確認しとけよ
黄瀬涼太さん占いCO☆ 森山センパイ○っス!
緑間真太郎さん占いCO 高尾○
桃井さつきさん「おはよう!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
高尾和成さん「おはようでっす☆俺生きてるからwwww黙とうやめてwwww」
紫原敦さん「おはよ〜。今日のまいう棒はキャラメル明太子味だし〜(サクサクサクサク」
森山由孝さん「おはよう!さっさとCOよろしくな!」
火神大我さん「はよ」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「ふあぁ・・はよー」
黒子テツヤさん「おはようございます。
みなさんバニラシェイクはいかがですか? おいしいですよ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/11 23:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの独り言「あいやなんもねえよ?お口チャック!」
ゲームマスター「◆高尾和成さんの独り言 「赤司は何か役職持って行ったんかなー?(フラグ)」
僕が敦に代わってヒネリつぶしておいたよ。」
青峰大輝さんの独り言「初手●展開で占いCCOでも吊っちまった方がいいんじゃね」
火神大我さんの独り言「赤司に見守られてるっつーのもなんかアレだな」
高尾和成さんの独り言「この村には狐いないし、俺村人だし初日に死体であがることはないよなwwww・・・ないよな?
赤司からハサミが来ても俺生きてるよな?赤司だから不可能を可能にしそうで怖い」
青峰大輝さんの独り言「俺が占いだったら火神占ってたな。火神●出てたら初日に吊っちまうか(まがお」
森山由孝さんの独り言「俺の周り野郎ばっかじゃないか…青峰火神降旗ずるい爆ぜろ」
青峰大輝さんの独り言「2wなのに結構吠えるのな。この編成だと2−1で片方の
占い噛まれでもう片方が●出し。この場合グレランで狼吊れてねーと
下手するとPPくらう編成、っつーことか。
・・・もしかして霊能って胃痛じゃね?」
黒子テツヤさんの独り言「あ、吠え1つ増えてる。」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っち村建てありがとうっス!!」
黒子テツヤさんの独り言「9吠え。両潜伏と見ました。」
降旗光樹さんの遠吠え「そ、そうだね…初日は@100で噛むね」
高尾和成さんの独り言「赤司は何か役職持って行ったんかなー?(フラグ)」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん。まあ占いが妥当なのかなぁ」
紫原敦さんの独り言「ん、赤ちんは村たてありがとね。ズサできてよかったよ」
青峰大輝さんの独り言「ふあぁ・・はよー」
紫原敦さんの独り言「…何気におれだけ陽泉ぼっちじゃね〜?」
桃井さつきさんの遠吠え「少人数だから仕方ないよ。ファイト!」
降旗光樹さんの遠吠え「初日●出されたら占いCOするしかないか…あえての狩人COとか?」
高尾和成さんの独り言「俺のアイコンが自ら紫原にひねりつぶされに行ってるwwww」
ゲームマスター「皆、参加してくれて感謝しているよ。
早くから待っていてくれた人には、開始時間が遅れてすまなかったね。
いい疑心暗鬼ができるように、ここで見守っているよ<●><○>」
桃井さつきさんの遠吠え「狼は私も苦手だから。
とりあえず狩人日誌だけ書きながら頑張ろう!噛み筋?生きてる間は頑張って考えてみる」
火神大我さんの独り言「村建て感謝だ!しっかし皆カラフルだな」
紫原敦さんの独り言「両隣、秀徳コンビにはさまれたし〜」
降旗光樹さんの遠吠え「2wだし潜伏予定。もしもすぐ吊られたらごめん!!!」
桃井さつきさんの遠吠え「まあ、12人村なんて大体潜伏だし。騙りは狂人任せが普通だよ」
相田リコさんの独り言「素村みたいね、赤司君が役を持って行っていないことを祈るわ
あとテンプレ回収もやめてほしいわ」
高尾和成さんの独り言「村だなー
俺RPだと村人しかなってないwwww驚きの白さ!なのだよー」
黒子テツヤさんの独り言「今回は丁寧に狼に誘導して吊りあげることを目標とします。昨日のように村ばかり吊り上げては結局勝てませんので。」
降旗光樹さんの遠吠え「ひいいいいい狼苦手なんだよおおおお頑張る」
火神大我さんの独り言「んあ、狩いるのか?」
緑間真太郎さんの独り言「おはみど…」
青峰大輝さんの独り言「ふあぁ・・んだよ、寝れねぇじゃねーかよ
赤司は村建てありがとうな」
降旗光樹さんの遠吠え「初心者CO 70くらい。
騙りと、噛み筋考えるの苦手。潜伏してるほうがマシ、みたいなレベルだけどよろしく…」
火神大我さんの独り言「おっしゃあああ!つーかこの編成で村以外のほうがレアだよな!」
桃井さつきさんの遠吠え「降旗君が相方だね。よろしく!」
高尾和成さんを占います。 >>> 緑間真太郎 <<<
紫原敦さんの独り言「素村ー」
黄瀬涼太さんの独り言「おおおおお」
黒子テツヤさんの独り言「素村も久々です。赤司君は村建てありがとうございます。」
森山由孝さんの独り言「Oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 23:34:26)
森山由孝さん「よろしくお願いします!
桃井さんの手作り…!!!ありがとうございます!!!」
桃井さつきさん「よろしくね!」
青峰大輝さん「ま、よろしくな。俺は寝てることにするわzzZ」
緑間真太郎さん「高尾…お前のことは忘れないのだよ みなもよろしく頼む」
高尾和成さん「ハサミ飛んできたんだけど(まがお)・・・とりあえずよろしくでっす☆」
相田リコさん「よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
紫原敦さん「よろしく〜」
降旗光樹さん「よろしく!!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね。お近付きの印に差し上げますつ【レモンの蜂蜜漬け?】>森山さん」
火神大我さん「よろしくな」
ゲームマスター開始まで長らく待たせてすまなかったね。
【更新確認完了 30秒後にTip off!】
火神大我さん「も、モクトー?」
桃井さつきさん「皆ー、高尾くんに黙祷ー」
ゲームマスター23:33 更新確認
森山由孝さん「はい、由孝は桃井さん相田さんの矛となり盾となります!」
黒子テツヤさん「戻りました。赤司君がGMですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「ぎゃーーーーーー」
火神大我さん「高尾のことは忘れねえ。3秒くらい」
ゲームマスター「ん?なにか言ったかい? 8<」
緑間真太郎さん「高尾…お前はフラグを立てないと生きていけないのか?(ハラハラ」
桃井さつきさん「た、高尾君それ言っちゃダメなやつ!」
紫原敦さん「高尾無理しやがって〜だし」
降旗光樹さん「あ、赤司がGM、なのか。ヨロシクオネガイシマス(gkbr」
桃井さつきさん「(灰崎君はキセキなのか否か!)」
森山由孝さん「GMは赤司だな、村たてありがとう!」
高尾和成さん「赤司がGMなら村名がもっと厨2なはずじゃwwwwww・・・・おや、誰か来たみたいだな」
紫原敦さん「GMは赤ちんだね〜よろしく」
相田リコさん「GMは赤司君ね、よろしく!」
桃井さつきさん「ありがとうございます(棒読み)>森山さん
赤司くんよろしくね!私、頑張るよー!」
青峰大輝さん「GMは赤司な。ま、適当に頼むわ。俺は寝るzzZ」
ゲームマスター配役は【12人、狼2、狂人1、狐なし村】だ。
黄瀬涼太さん「GMは赤司っちっスね!よろしくっス!」
火神大我さん「GMは赤司か?よろしくな」
緑間真太郎さん「GMは赤司だな。キセキは揃ったわけだが… よろしく頼む」
高尾和成さん「GMは赤司だなーよろしく」
森山由孝さん「空気?なにそれおいしいんですか!!
桃井さん相田さんがいらっしゃるので由孝貴女達を勝利へ導くために馳せ参じます!」
ゲームマスター「なら、僕がこの試合を預かろう。
皆がWCから戻ったら、更新を確認するから備えてくれ。」
黄瀬涼太さん「森山センパイ!\(*´∀`)ノ」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
紫原敦さん「むー、じゃあサクッっとおれでいくし〜。村名的にも、ね。」
桃井さつきさん「むっくんは空気の読める男だったんだね!」
黒子テツヤさん「少しWCCOしますね。」
緑間真太郎さん「む あと赤司がくればキセキコンプか…?」
森山由孝さん「11さんお先に変更どうぞ!WCCOしてまいります…!」
11さんが紫原敦に名前を変更しました。
森山由孝さん「って12人だと狐なしでしたね、銃殺出来なかったですすいません<テンプレ確認」
ゲームマスター「お二人とも、ご自由にキャラ変更どうぞ!」
桃井さつきさん「捻り潰すのにむっくんがいないね?」
高尾和成さん「てか村名wwwwやだ物騒www」
森山由孝さんえ…え…えーっと霊能欠けで?真狂潜伏?っスか?ねえちょっと何やってるっスかあああああこうなったら銃殺とともに華麗なCOお願いするしかないじゃないっスかあああああああ
ゲームマスター「枠は広げず、この人数で開始予定です。ご入村ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「イケズサさん増えた!」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「キセキのみんながいるんでぼっちじゃないっス>高尾くん」
紫原敦さんえ……え!?COなしなの!?黒子君がミスディレクションしたとか出なく!?グレラン村だったなんて聞いてないわよ!?
高尾和成さん「イケズサさん一名案内しまっす☆」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー」
森山由孝さん「くろこんばんは、まだ大丈夫でしょうか?」
高尾和成さん「(あ、今のところ黄瀬君ぼっちじゃん)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:22:01)
高尾和成さん「これでCOがOKになったけどテンプレ回収されねーことを祈るわwwww(フラグ)」
降旗光樹さん「ヽ(=´▽`=)ノ」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
青峰大輝さん「んあ?ズサ来たのか。ついでにもう1人来ればいいな」
黄瀬涼太さん「ズサさんイケメンっス!」
紫原敦さん「ズサ失礼します!!くろこんばんは!いそいでテンプレ確認しますー!」
緑間真太郎さん「む ズサ△なのだよ」
高尾和成さん「ズサさんきたーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:19:36)
火神大我さん「戻ったぜ」
高尾和成さん「人事を尽くしてズサさん待ってるぜ☆」
降旗光樹さん「ずささんカモンです(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「20分まで待機了解っス!」
桃井さつきさん「待機了解です!」
火神大我さん「その間にWCCOするぜ」
緑間真太郎さん「待機了解なのだよ 村名やテンプレは往々にしてフラグになるというが果たして」
高尾和成さん「りょーかいでっす>GMさん」
ゲームマスター「ありがとうございます。では【20分締め切り→開始】とさせていただきます。
@5分だけ待ってみますね!テンプレはフラグだったのか……」
火神大我さん「どっちでも大丈夫だ>GM」
高尾和成さん「グレランだったらテンプレ回収しましたーwwwwwって言えるなwww」
桃井さつきさん「どっちでもいいけどグレラン楽しいよね!」
黄瀬涼太さん「俺はどっちでも大丈夫っス!>GMさん」
相田リコさん「どちらでも大丈夫よ!時間厳しい人がいるならそっちに合わせるわ」
緑間真太郎さん「金曜とはいえあまり夜ふかしするものではないと思うが… 俺はどちらでも構わないのだよ」
高尾和成さん「どっちでも大丈夫っす☆」
降旗光樹さん「俺はどっちでも大丈夫です。時間も問題ないので…」
青峰大輝さん「他のやつに合わせるぜ。俺はどっちでも大丈夫だし>GMサン」
黒子テツヤさん「ボクはどちらでも問題ないです。時間が厳しい方がいたらそちらに合わせます。」
高尾和成さん「え、なに真ちゃんビビってんの?wwwww勝ちに行くに決まってんじゃん!」
ゲームマスターグレラン村になってしまいそうですが、よろしいでしょうか?>ALL
@締め切ってグレラン開始 A時間を区切って、@1待ってみる
ご希望お聞かせください。
桃井さつきさん「リコさんがいるから私にしようかな?あ、隣に大ちゃんもいた」
わっふる4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
火神大我さん「隣にフリいたからオレにしたぜ。GMはわっふるありがとな!です」
わっふる10さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「む、高尾がいるのか 互いに人事を尽くすのだよ。宮地さんに轢かれないように(ガクブル」
ゲームマスター「<わっふる焼きました〜!
4さん:桃井、紫原、氷室
10さん:赤司、火神、笠松、」
高尾和成さん「わーい!真ちゃんが来たのだよー☆」
様子見9さんが降旗光樹に名前を変更しました。
様子見7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫ですかね?変更します」
緑間真太郎さん「さっくり緑間いただいてもよろしいでしょうか? 希望ありましたら変更しますので言ってくださいー」
8さんが相田リコに名前を変更しました。
さんが高尾和成に名前を変更しました。
3さんが青峰大輝に名前を変更しました。
6さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
2さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみません、それではお言葉に甘えて黒子いただきますね。ありがとうございます。>5さん」
ゲームマスター「順次変更どうぞー!わっふる準備してますねー」
高尾和成さん「出そろいましたかね・・・6さんよかったら黒子どうぞですー」
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>葉山>花宮で様子見します
さんがわっふる4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふるお願いします」
9さんが様子見9に名前を変更しました。
降旗光樹さん様子見させていただきます…
相田リコさん相田>火神>黒子>桃井で様子見します
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
青峰大輝さん青峰、桃井、高尾、緑間辺りで様子見させていただきますー
火神大我さん「すいませんわっふるお願いします」
さんが様子見7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「決めかねてるので少し様子見しますー」
黒子テツヤさん黒子>緑間>桃井>リコ、でお願いします。
高尾和成さん黒子>高尾>赤司>伊月で様子見します
ゲームマスター「それではやりたいキャラを【第1>第2>第3>第4希望】のように挙げてください。
わっふる希望の方はわっふる+数字に名前を変更してください。」
ゲームマスター「23時になりましたらRP希望出していただきますので、それまでご準備等お願いします!」
降旗光樹さんやだなーみんなー黒子っちがそこでCO…してないんスか???!!!?
えっ、えっ、どういうことっスか?初日が全部持ってっちゃったんスか?せ、せめて共有!指示役だけでも出てきてくださいっスうううう(´;ω;`)
火神大我さんこれは欠けか潜伏か迷うところです…グレランでうっかり真役職吊る前にCOしてくださるとありがたいのですが。占いの○が吊れそうになるくらいならCOしてくださいね?あと明日噛まれで乗っ取りをされるのは丁重にお断りします
ゲームマスター「【本日のルール予定】
〜10人:グレラン村
〜12人:狐なし村
13人:狼2+狐あり村
14、15人:狼2、狐、共有あり、共有CO禁止村」
相田リコさんあ、あれっ?今日ってグレラン村だっけ?COが見当たらないんスけど
ってもう投票時間!?うわぁみんな役持ちに見えるッスぅ・・・どこ投票しよう
ゲームマスター「こんばんは、むしろ大歓迎です!」
kariさんが10に名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはー。まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:52:52)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
降旗光樹さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:51:28)
緑間真太郎さん…………えっと、ここはグレラン村でしたか? 僕の記憶が正しければ役職さんはCOしていただいてよかったかと…
僕の思い違いですか…?(混乱なう
黒子テツヤさんあ、あれ? オレの記憶が正しければこの村には占い師と霊能者と共有者がいたはずなんスけどー……えっ本当に誰も出ないんスか? もう昼時間終わっちゃうんスけど!? ちょっえっこれどうしたらいいんスか!?
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは お邪魔します〜」
ゲームマスター「こんばんは、ご支援ありがとうございます!」
kariさんが6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは。支援します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:46:40)
ゲームマスター「【次回更新 23:00】
すみません。開始人数未満ですので、待機時間少し延ばします。」
高尾和成さんえ?COなし?俺のイーグルアイでもCOあるかどうか見逃していないし全潜伏だよな…?ハッ、ミノムシを見逃した・・・ktkr!
いやいやいや、共有COは今日言って指示出してくれよ!・・・ktkr!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:33:02)
ゲームマスター「更新時間までは赤くなっても蹴りませんので、まったりお待ちください!
GMも録りためたアニメを見てますー」
桃井さつきさん………COないのかい?
大丈夫、問題はないよ。全てに勝つ僕は全て正しい。誰も口を開かなかったとしても、僕の天帝の眼は人外を見つけ出してみせよう。
大丈夫、問題ない(混乱)
青峰大輝さんえっこの村18人村っスよね?これが本当の全潜伏ってやつっスか?
占いはもういいんでせめて霊能・共有は出てくださいっス!狩人護衛先
分からないじゃないスか!!
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:27:03)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
青峰大輝さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:25:29)
黄瀬涼太さんん?COないのか?占いと霊能はいないのか?
ならグレラン頑張るかー(´∀`*)
…あれ?初日犠牲者は1人なのに占いも霊能もいない?
花宮は分身できたのか??すごいなー
ゲームマスター「【次回更新 22:45】とします。まったり待っていただけると嬉しいですー」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:19:50)
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 『黒/子/の/バ/ス/ケ』をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。
 
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
・希望配役制ですが、キャラ名への変更はしばらくお待ちください。
 満員、あるいは最大待機時間になりましたら、RPしたいキャラの希望を第1〜第4まで出していただきます。
RPは、【本誌ネタバレNG、原作単行本登場キャラのみ】でお願いします。

【ローカルルール・本日の特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO 青峰君● A占い理由:黒さ的に占わずにはいられませんでした)
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可

・朝一コピー&ペーストで貼り付ける書き溜め発言(夜ペタ)は、引用を含めて合計6行まで。
 ペナルティは設けませんが、フェアプレイの精神で制限を守るよう努めてください。
 日中の手打ち発言は無制限です。

【禁止事項(原則わかめてwiki準拠)】
・わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)未読での参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為(突然死が出ても、役職の公開はしません)
・システムコピー
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為  ※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(3人最終日のPP回避のための狼COを除く)
・村のかけもち、2窓行為
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:「初日に誰一人COしなかったときの村人の反応」をお好きなキャラRPで
 テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【宣伝(過去ログや村立て告知など)】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
戻る