過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ペンプツ
◆8c155SDDDI
[狩 人]
(生存中)
 
 
頭突き
kk46 ◆tPF3jhsg8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜内
◆v4KPT1ULz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
たっくん
たっくん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はずれ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
アイス
雪月花 ◆ccSGh0d9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴーぴー
◆2w/wgv3u72
[村 人]
(生存中)
 
 
サヴェルヌ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベビチョコ
◆6wl10/k/IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の憧憬
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 138116番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベビチョコさん「GMさんありがとうございました。皆様もお疲れ様です」
桜内さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
アイスさん「GM様村立てありがとうございました!」
サヴェルヌさん「GMさん村たてありがとうございました」
アイスさん「とんでもないです、心強かったです。次がんばります>風の憧憬さん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
風の憧憬さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。
相方には初人狼で勝利を掴ませてあげれなかったことを盛大に土下座します。」
はずれさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
たっくんさん「入れてくれてありがとうございましたー」
たっくんさん「今度は絶対村人に!」
風の憧憬さん「不甲斐ない相方でごめんねー。ジェノ展開はどんまいだよ>アイス」
ペンプツさん「GMさん村建てありがとうございました」
風の憧憬さん「最後の最後で噛みミスったなあ。占いが投票通りに占うとは思わなんだ。
○噛みしときゃよかったな。そしたら殴り合い頑張れたのにな」
はずれさん「いえ、最後までグレーに居てくれたので、優秀だとおもいます>ペンプツさん」
ケーキさん「おかげで噛まれず生き残ったしGJよ!!>ペンプツさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アイスさん「初心者どころか初でした…本当に勉強させていただきました。」
ペンプツさん「怪しまれまくりの狩人
申し訳ない」
はずれさん「風さん強かったよ。ギリギリまで追い込まれました。」
桜内さん「おつかれさまー」
ケーキさん「おつかれさまでした!」
風の憧憬さん「ごめんねー相方 狩センサーが来い」
ケーキさん「頭で考えるより勘の方が冴えてて恥ずかしい」
アイスさん「お疲れ様でした。風の憧憬さんありがとうございました。」
たっくんさん「みなさんすいませんでしたー」
ベビチョコさん「お疲れ様でした」
ぴーぴーさん「お疲れ様でした。霊能初日だったか」
たっくんさん「お疲れ様でした」
頭突きさん「おつかれ」
ペンプツさん「お疲れ様でした」
サヴェルヌさん「お疲れ様でした」
風の憧憬さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 23:07:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
はずれさん1 票投票先 → 風の憧憬さん
ペンプツさん0 票投票先 → 風の憧憬さん
風の憧憬さん4 票投票先 → はずれさん
ケーキさん0 票投票先 → 風の憧憬さん
ぴーぴーさん0 票投票先 → 風の憧憬さん
ぴーぴーさん「噛まれなかった(´・ω・)」
風の憧憬さん「ぶっちゃけ即見つかると思ってたよ>はずれ
○噛みすればまだ勝負になったやねー 勿体無いことをした。」
ケーキさん「おつかれさまーそると!」
はずれさん「ぴーぴーさん噛んでたら負けてたかもしれん」
ケーキさん「あ、よかったペンプツ村だった」
サヴェルヌさん「狩人がイケメンですね」
ぴーぴーさん「んじゃあ、風さんおつかれさん」
はずれさん「強かったよ風さん」
風の憧憬さんLWCO。潜伏狂人がやりたいですスクリプトせんせー!ころせ。
はずれさん「投了でたから風吊で」
ぴーぴーさん「GJきたか」
頭突きさん「GJ」
ケーキさん「じゃあグレロラしてハッピーエンドちゅうことや
ていうかグレーに狩人おるやん」
ぴーぴーさん「(´-ω-`)ぐうぐう」
ペンプツさん「狩人日記

2日目 護衛:はずれ 犠牲者:無し
◆はずれさん 「狩人は私護衛。●吊り。絶対に譲らない。」
護衛については言及してほしくないが守るところここぐらいしか無くないか。
昼間も述べたが狂特攻の可能性は低いし。
霊はもう真だとしても噛まれれば良いよ、噛まれないだろうけど。
たっくんも出方的にも噛まれても文句無いよね。

3日目 護衛:はずれ 犠牲者:サヴェルヌ
どの視点でも狩人は生きているわけだしここではずれ噛みには来ないと思うけどね。
それでもチキンなおれは鉄板護衛よ。

4日目 護衛:はずれ 犠牲者:ベビチョコ
当然ここ護衛ですよ。
他に書くことないな。

5日目 護衛:はずれ 犠牲者:
○2連続で抜いたならもう占い噛みに来るでしょう。
ところで
◆風の憧憬「今すぐ指定すれば良い>はずれ」
のこり30秒でこんなこと言わないでください怖いです。」
はずれさん「ペンプツさんと風さん吊りきりで終了」
風の憧憬さん「あーあー、詰んじゃったか。じゃー降参。噛みミスったねえ。」
はずれさん風が狼ならあきらめる。
よってケーキ、ペンプツの2択で占い。
吊れないのはどっちかと考えたら
ケーキさんかなと思う。よって占い。
風の憧憬さん「おはよう」
はずれさん「うぉ、ありがとう;w」
ケーキさん「gj!!!!!」
はずれさん「占いCO ケーキ〇」
6日目の朝となりました。(14/04/11 23:05:06)
はずれさんを狙います。 >>> 風の憧憬 <<<
サヴェルヌさん「それにしても殴り合いしたかった(二回目) 殴る準備してたのに長文書いてたのにぐぬぬ」
アイスさん「あ、見られるんです?ありがとうございます」
たっくんさん「コピペですか!親切にありがとうございます」
はずれさんの独り言「やばい、最終日になっても分からん」
ベビチョコさん「あ、申し訳ない。なんかキーボードの調子がおかしい」
サヴェルヌさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここに全部コピペすれば見れます >たっくんさん」
頭突きさん「LW強いな」
ベビチョコさん「さ」
風の憧憬さんの遠吠え「まーそこまで素直じゃなかろうなー。ペンプツ村要素拾えたとか言われてて
怖いし 流石にチャレりますよ 狩人生きてたら?降参します」
はずれさんの独り言「うっそぉ;w」
はずれさんを護衛します。 >>> ペンプツ <<<
ケーキさんの独り言「うーん…」
ケーキさんを占います。 >>> はずれ <<<
風の憧憬さんの遠吠え「ぴよぴよ ケーキ占ってくれるのかい?狩人って噛めてんのかねえ」
頭突きさん「おつかれー」
アイスさん「見れないのでメモをって書いてあった気がします」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/04/11 23:00:26)
頭突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はずれさん0 票投票先 → ケーキさん
ペンプツさん1 票投票先 → 頭突きさん
頭突きさん4 票投票先 → ペンプツさん
風の憧憬さん0 票投票先 → 頭突きさん
ケーキさん1 票投票先 → 頭突きさん
ぴーぴーさん0 票投票先 → 頭突きさん
たっくんさん「ここって前日の発言って見れないんでしたか?」
風の憧憬さん「するならするではよ。時間ほぼないぞ」
サヴェルヌさん「あ、やばい」
風の憧憬さん「今すぐ指定すれば良い>はずれ」
はずれさん「◆頭突きさん 「さすがに狂狼ー真はないよね?」
狼こんなこと言えないとおもう」
ぴーぴーさん「それが一番楽だよな >ケーキ」
風の憧憬さん「占い両偽の狂狼の場合。はずれの中身がなんなの?ってなる。>頭突き
はずれのスペックで特攻をするように思えないですしおすし。真盲信でよかろ」
頭突きさん「たっくん狂確定したのって強打よね<風の憧憬」
はずれさん「頭突きさん残したくなった。訴訟。」
ケーキさん「案外頭突き吊ってもう終わるんじゃね?って気がしてる(適当)」
ぴーぴーさん「狼の噛みを見てもそれだとおかしい」
ペンプツさん「◆頭突きさん 「さすがに狂狼ー真はないよね?」
ここでこの発言は狼じゃない気が」
ぴーぴーさん「それはないと思う >頭突き」
風の憧憬さん「はずれ視点はとっくにLWだよ。尚且つたっくん狂確定してる>ぴーぴー」
頭突きさん「さすがに狂狼ー真はないよね?」
はずれさん「たっくんは狂人ですね」
ぴーぴーさん「ハズレ視点終わらないということは、たっくん狂人で確定だな。今更だが」
ペンプツさん「頭突きはあんまり中身見えないからわからないな」
ケーキさん「ハイ! 狩人の〜〜 ちょっといいとこ見てみたい〜〜!!」
風の憧憬さん「あー。頭突きすっげー潔くてなんともアレな感じだけど。」
サヴェルヌさん「早く憧憬占ってください」
ペンプツさん「そこ○ね
頭突きか」
頭突きさん「おk」
ぴーぴーさん「可能性を追ってるだけだな。吊りも盲信ではなくバランスによるものだし」
ベビチョコさん「お疲れ様です。ベンプツさん指定するところだったからよかった」
はずれさん「COなし言いましたし」
風の憧憬さん「ぴーぴー一番白く見てたからそこよかケーキ占って欲しかったかな…」
はずれさん「頭突き吊っておきましょう」
はずれさん理由:対抗の〇を粛々と占い。
潜伏狂が居ないので好きに占えます。
ペンプツさんは村要素あった。
ケーキさんも初日の狼の投票先。
ベビチョコさん噛まれても確実に
指示役ができるようにぴーぴーさんを占います。
ぴーぴーさん「 」
ケーキさん「とりま頭突き吊ります?」
風の憧憬さんまとめ。6>4>、あと2吊り。はずれ視点のグレが@5。
はずれが生きてれば明日@4になってる筈なのでー と。
どちらにせよ狙って占って貰わないとアカン感じやんなあ
グレスケ。● ペンプツ>頭突き>ケーキ>ぴーぴー ○
頭突きさん「おはよう」
ペンプツさん「ぴーぴー吊りたいと言ったがはずれ真と明言しないのはここくらいか。
ちがうのかな」
ベビチョコさん「ですよねー」
風の憧憬さん「おはよう」
たっくんさん「すいません・・・どこかで勘取り戻してきます」
ケーキさん「◆たっくんさん
 「俺としてはどっちでもいいよ。翌日に頭突き吊ってくれるならね」
たっくん視点、対抗狂人で残り2狼あるのに
明日6人になって人外全残りの状況で自分吊り言うのはおかしいのよね
引き分け以下になっちゃうやん?
て本人いないのにつっこんじゃう」
ペンプツさん「おはよう」
はずれさん「占いCO ぴーぴー〇」
5日目の朝となりました。(14/04/11 22:54:26)
ベビチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビチョコさんを狙います。 >>> 風の憧憬 <<<
はずれさんの独り言「占いCO ぴーぴー〇」
サヴェルヌさん「殴り合いがしたかった」
はずれさんの独り言「チャレくるね」
たっくんさん「初日の霊脳COが占いCOに見えたのは内緒」
ケーキさんの独り言「たっくん視点、対抗狂人で残り2狼あるのに
明日6人になって人外全残りの状況で自分吊り言うのはおかしいのよね」
ぴーぴーさんを占います。 >>> はずれ <<<
はずれさんを護衛します。 >>> ペンプツ <<<
風の憧憬さんの遠吠え「あー潜伏狂人したい!負け期抜けだしたい!最後まで足掻くけどー!」
風の憧憬さんの遠吠え「いやほんと狂人って邪魔するくらいなら潜ってそのまましんだ方がマシだと度々」
風の憧憬さんの遠吠え「ぼくは思うのです。狼の邪魔をするくらいなら、狂人は初日であれ と。」
ベビチョコさんの独り言「うーん、はずれ盲信したいとこだけど、たっくんの言動を利用しようとしてる人外にも十分見えるんだよねー・・・」
風の憧憬さんの遠吠え「占われないことを祈って○噛みか つーか狩人どこ?」
アイスさん「おつかれさまでした。」
たっくんさん「あ、お疲れ様でした。」
風の憧憬さんの遠吠え「村って言ってるから占わなそうなんだけどはてさてどうしたもんか」
風の憧憬さんの遠吠え「だーめだ 吊り計算苦手過ぎる」
風の憧憬さんの遠吠え「あと2吊り 明日グレ4 吊りが増えた場合 詰む?あれ?」
ベビチョコさんの独り言「真っ白なお弁当とかまぢやめて私はのり弁が好きなんです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
風の憧憬さんの遠吠え「はずれ:アイス● → サヴェルヌ○ → ベビチョコ○ →
グレー:ペンプツ/頭突き/ケーキ/ぴーぴー/風の憧憬 】」
たっくんさん「すごい一致団結な結果」
風の憧憬さんの遠吠え「6>4>、あと2吊り はずれのグレが5人。吊り増えは嫌 どうする?」
4日目の夜となりました。(14/04/11 22:49:24)
たっくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はずれさん1 票投票先 → たっくんさん
ペンプツさん0 票投票先 → たっくんさん
頭突きさん0 票投票先 → たっくんさん
風の憧憬さん0 票投票先 → たっくんさん
たっくんさん7 票投票先 → はずれさん
ケーキさん0 票投票先 → たっくんさん
ベビチョコさん0 票投票先 → たっくんさん
ぴーぴーさん0 票投票先 → たっくんさん
ケーキさん「ランでいいんじゃまい(適当)」
風の憧憬さん「はずれ視点確定はしてない筈じゃね?>ぴーぴー
まあほぼほぼ狂人だろうけどねえこの様子だと。」
たっくんさん「俺としてはどっちでもいいよ。翌日に頭突き吊ってくれるならね」
はずれさん「いやだから、私の真意はたっくん吊ですよ。村がそれでいいならですけど」
ペンプツさん「◆たっくんさん 「頭突き吊ったらもう俺吊ってもいいよ」
これは狂ですわ」
はずれさん「それはありがたい>ベビチョコさん。これで絶対に最終日は来ます。」
ケーキさん「頭突きの発言が、狂人に●出されて苦笑する狼に見えてきちゃう件」
風の憧憬さん◆はずれさん「頭突き狩人じゃないなら吊っていいよ。好都合」
ちゃんと村票纏めとけ。たっくんと頭突きどっち吊るの。
たっくん吊れば良いと思ってるけどさ
サヴェルヌさん「狂人吊る必要があるんでしょうか」
ぴーぴーさん「ハズレ視点たっくんは狂人。偶数だからあえて放置もありってところか」
はずれさん「けども、頭突きさんも私から見るとただのグレーだし、吊りたい人の一人だったのであんまり興味はないです」
頭突きさん「吊り把握。ハズレ盲信でいいな」
ベビチョコさん「指示とかなると迷うね。でも今日はたっくん吊りを推したい」
風の憧憬さん「お前偽かよも何も。どう見てもはずれが真です本当にry
あーもうベビチョコがのんびりしてるからはずれが指揮取って良いよ。」
たっくんさん「頭突き吊ったらもう俺吊ってもいいよ」
はずれさん「私の視点から言えることはたっくん吊りが最も安全です」
ぴーぴーさん「安定にするならバランスで頭突き吊りかな」
風の憧憬さん「ん?あ、それ占い結果なの?見辛い出し方するなあ…<たっくん」
ベビチョコさん「うーん、個人的にもたっくんつりたかったけど」
頭突きさん「COはない.お前偽かよw
はずれさん「頭突き狩人じゃないなら吊っていいよ。好都合」
ケーキさん「はずれ真以外ケアする気ないならたっくん吊ろう(笑顔)」
ぴーぴーさん「たっくんはもう吊っても問題ないかな。●出たみたいだし」
ペンプツさん「吊る流れか」
ペンプツさん「偶数だがたっくんをどうするかだな」
はずれさん「ならたっくん吊りが安定。サヴェルヌさん狩はなかろう。」
ぴーぴーさん「おめでとう。指示があればどうぞ >ベビチョコ」
風の憧憬さん「おk、ベビチョコ確定○ね。そんじゃ進行取ってどーぞ。
つっても自分はたっくん吊ろうぜ、としか言わないけど。」
たっくんさん「●頭突き」
ベビチョコさん「お弁当になってしまった」
風の憧憬さんまとめ。はずれ盲信ルートで進めば良いでしょう。
たっくん-アイスで真真ラインなら滅べば?ってレベルですし。
グレはケーキの発言減少が気になる感じかなあ。
正直言って全体的に微妙だからさっくり占いが見つけてくれると楽。
はずれさん風さんぴーぴーさんは村でいい。
ケーキさんも村寄り。
ベンプツは吊るところ。
対抗の〇でより村っぽい。
村の吊が確実に浮いてかつ
噛まれそうにないベビチョコさんを占います。
ケーキさん「はいはい、はずれ真はずれ真(ニッコリ」
サヴェルヌさん「お疲れ様でした」
ペンプツさん「はずれ真で進めるか
ケーキさん 0 票 投票先 → アイスさん
初日アイス投票のケーキも村

噛みがはずれ狙いだったとして風の憧憬あたりはいきなり来たりするかね?と思う。
ぴーぴー吊れば良いんじゃないですかね。」
ぴーぴーさん「まあそこ死ぬわな。人外に見えんかったし」
風の憧憬さん「おはよう」
頭突きさん「おはよう」
ぴーぴーさん「(´-ω-`)ぐうぐう」
ケーキさん「バランス考えるとはずれ吊りになんだけど、
信用差で考えるとどう見てもはずれ真すぎてたっくんから吊りたいよねっていう」
ペンプツさん「おはよう」
ベビチョコさん「おはよー」
はずれさん「占いCO ベビチョコ〇」
4日目の朝となりました。(14/04/11 22:43:47)
サヴェルヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サヴェルヌさんを狙います。 >>> 風の憧憬 <<<
ゲームマスター「占い師が初手で引かなければ霊乗っ取りジェノだったのですがね」
ベビチョコさんを占います。 >>> はずれ <<<
頭突きさんの独り言「たっくんが残念真でサヴェルヌ狼あるな」
風の憧憬さんの遠吠え「狩センサーなんてないんだよ!!!」
風の憧憬さんの遠吠え「まー見つかりそうだけど そしたら潔く降参しますかね」
風の憧憬さんの遠吠え「はずれのグレが6+1 見つからない限り詰まない。」
はずれさんを護衛します。 >>> ペンプツ <<<
風の憧憬さんの遠吠え「…あー。違うな どちらにせよどっかグレ噛んでそれからたっくん吊って
明後日もっかい占いチャレか 何この盤いじめ?いじめなの?」
たっくんさんの独り言「これは前日とかみれないのか・・・さっぱりわからんw」
風の憧憬さんの遠吠え「8>6>4> PP云々を言って占い吊るしかないわけでー。
まあどーせ吊れないけど 狩即抜きする自信もないしな」
頭突きさんの独り言「これは狼狂-真のパターン(キリッ」
ベビチョコさんの独り言「さ」
頭突きさんの独り言「どういうことだ・・・・」
アイスさん「おつかれさまでした…gdgdにさせてすみませんでした」
ベビチョコさんの独り言「こんなに嬉しくない○をもらったのは初めてですぅ」
頭突きさんの独り言「GMめんご」
風の憧憬さんの遠吠え「というわけでたっくんかみまーす」
風の憧憬さんの遠吠え「相方おつおつ。ジェノ展開は運が悪かったねえ…
あと狂人運がないやねー。信用勝負にすりゃなりやしない。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/04/11 22:38:47)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイスさん8 票投票先 → ペンプツさん
はずれさん1 票投票先 → アイスさん
ペンプツさん1 票投票先 → アイスさん
頭突きさん0 票投票先 → アイスさん
風の憧憬さん0 票投票先 → アイスさん
サヴェルヌさん0 票投票先 → アイスさん
たっくんさん0 票投票先 → はずれさん
ケーキさん0 票投票先 → アイスさん
ベビチョコさん0 票投票先 → アイスさん
ぴーぴーさん0 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「把握ミスはあるあるですね」
ゲームマスター「はずれさん、頭突きさん、投票をお願いします。」
サヴェルヌさん「ということで●吊りましょうか」
頭突きさん頼むから結果出してくれ
はずれさんアイス吊りな。アイスGJの狩人なんて絶対いない
たっくんさん「ベビチョコ○ 発言がなりきり村人だった(パッション」
風の憧憬さん「というわけで本日はふつーにアイス吊り。はずれ盲信ルートでおk
はずれは狼狙って占って良いよ」
サヴェルヌさん「流石にたっくん護衛する変態狩人って…いないでしょう?
霊GJもないでしょう」
はずれさん「初心者なら初心者で、素直に占い結果位貼れるんだよ」
ケーキさん「たっくんーアイスでGJ出てるなら狩人出てきてんじゃないっすかね(適当)」
ぴーぴーさん「そりゃあ、ひっしになるわな。はずれは真占いなら状況的に不利すぎるし」
サヴェルヌさん「今日GJが出るってところまで加味して考えると、素直にはずれ真でいいんじゃないですかね」
はずれさん「うい、ありがとう、風さん」
はずれさん残念さとかどうでもいい
風の憧憬さん「これもうたっくん-アイスで真真ラインなら滅べば良いんじゃないかな。
くらいのそれなんですけど。ってことで粛々と黒吊りますかねえ」
頭突きさん「早く結果出せよ。せめてもの義務だ」
ペンプツさん「真でもいらないレベルだわ」
ぴーぴーさん「たっくんの残念さは前日のやり取りで分かってるだろ。メタを持ち込むのもアレだけど」
はずれさんどう見ても偽だろう?
ケーキさん「アイスから開始の役職ロラでいいかと思ったけど
自分グレーだし無色だから吊られてもええで 狩人に期待して」
たっくんさん「大丈夫。ちゃんと占って●が出たら吊れって言う。そして俺は最後まで残されると思うんだ。」
はずれさんたっくんが村の勝利を導く役職に見えるか?
サヴェルヌさん「◆たっくんさん 「さっき出るなよ。って言われたからいうのやめた」
ちょっと意味がわからないです」
ベビチョコさん「たっくん真アイス真もありかと思ってたけどたっくん真だったら残念すぎるな」
アイスさん「やたら吊れ吊れいわれますね。」
ペンプツさん「たっくんなんなの」
風の憧憬さんそれよりお前らたっくんが占い結果貼ってないことに突っ込めよ
はずれさん「◆ぴーぴーさん 「僕が狂人だと決めつけてない? 占ってないだけで僕が狼だという可能性も十分あるのにね〜」
これ言えるなら、逆に村でいいよ」
たっくんさん「さっき出るなよ。って言われたからいうのやめた」
ケーキさん「狩人生きてるし、初日霊脳いるならそう焦ることもないんでない?はずれ視点」
はずれさん頼むって。アイス吊ってくれよ
サヴェルヌさん「だめだ、前日要素的にアイス真もあるかと思ったけど、たっくんの真追いたくない」
ぴーぴーさん「僕が狂人だと決めつけてない? 占ってないだけで僕が狼だという可能性も十分あるのにね〜」
はずれさん「占い先を精査してた>たっくん
お前と違ってな。」
頭突きさん「狼真贋ついてんのかこれは」
風の憧憬さん「大体はずれ盲信ルートで良いんじゃないですかね。
たっくん然りアイス然りあんまりにもあんまり過ぎる。」
ベビチョコさん「たっくん占い結果は?」
サヴェルヌさん「桜内さんが優秀な村ってどういう根拠ですか? >はずれ」
はずれさん居ないなら絶対にアイス吊。
たっくんさん「第一、はずれは吊れっていってるわりに投票が遅かった。そこらへんを説明してもらおうか」
風の憧憬さん「◆たっくんさん「おはよう」
いやおはようじゃなくて おまえ占い結果は」
ペンプツさん「ここでGJでるならはずれ噛みか?」
ぴーぴーさん「GJかー」
ベビチョコさん「gjか」
はずれさんたっくんやアイスが真と思う奴は今のうちに手を上げろ。
サヴェルヌさん「占われることくらい分かっていました(´・ω・`)」
ぴーぴーさん「(´-ω-`)ぐうぐう」
頭突きさん「投票理由
◆桜内
「真狂ー真狼かな」
とりあえず霊能は初日とアイス半々で見る
アイスが狼だと知っているならこの発言ミスにも納得がいける」
風の憧憬さんまとめ。こんな印象。
● ベビチョコ>頭突き≧サヴェルヌ>ペンプツ>ケーキ ○
占いは考えられるのは大体2パターン。
@はずれ真・たっくん偽(狂目)ー狼霊能
Aはずれ偽・たっくん真ー真霊能
大体前者じゃないですかね。たっくんと霊がアレですし
はずれさん優秀な村を吊った人の中で最多弁を占います。
ぴーぴーは狂人臭いので確定〇になるのは怖いです。
桜内さん 5 票 投票先 → アイスさん
サヴェルヌさん 1 票 投票先 → 桜内さん
グレランを支持し、優秀な村を吊った
サヴェルヌさんを占います。
頭突きさん「gj」
たっくんさん「おはよう」
サヴェルヌさん「あらGJ」
はずれさん頼む。アイス吊れ
ペンプツさん「GJ」
風の憧憬さん「おはよう」
ケーキさん「GJ!!!」
アイスさん「霊能CO 結果○でした」
頭突きさん「おはよう」
サヴェルヌさん「おはよう たっくんが真なら抜かれてるまでがテンプレ」
ベビチョコさん「おはよー」
ペンプツさん「おはよう」
ケーキさん「正直対抗●出してるのに吊ろうとしてるたっくんも
初日から白が見えてる霊脳も信用できんので
霊脳から吊っていって役職ロラでいいんじゃない?って気分でサーセン
はずれ視点●吊れるし、じゃあはずれ吊ってもあとは村が残り1狼見つければ良い訳で(適当)」
はずれさん「占いCO サヴェルヌ〇」
3日目の朝となりました。(14/04/11 22:32:24)
はずれさんを狙います。 >>> 風の憧憬 <<<
はずれさんの独り言「占いCO サヴェルヌ〇」
はずれさんを護衛します。 >>> ペンプツ <<<
アイスさんの遠吠え「狩人どっちいってますかね…」
風の憧憬さんの遠吠え「まあ、占い二択噛みする。どっちかは考えるけど、まあ、うん。霊初日やしねえ
ともあれ100で自分が噛むよ。相方は霊結果貼るのを忘れずにね。挨拶挟まずに結果貼ってね」
ペンプツさんの独り言「狼特攻も視野に?
真>狼>狂かな」
アイスさんの遠吠え「100了解です」
サヴェルヌさんを占います。 >>> はずれ <<<
風の憧憬さんの遠吠え「で、占い二択噛みなんだけど。大体はずれに護衛ついてそうなのがまたなあ
たっくんどーせ狂人だし。でも誤爆まで見えるしィ?めんどくせえなあ」
風の憧憬さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ、最初はみんなそんなもんだよー 気楽にいこう。
ジェノ展開だけど霊初日なだけまだましだよ。噛みは今日から100にするね。」
アイスさんの遠吠え「はずれさん本物ですよねこれ」
ベビチョコさんの独り言「ぐ、ぐれらんでよかったのかなドキドキ」
アイスさんの遠吠え「わかりましたすみませんご迷惑を」
風の憧憬さんの遠吠え「まーあれだ 君は自分が真霊能だと思って振る舞えば良いよ
自分が見つからずに占い噛み殺してグレラン勝てるか否かの盤やわ」
ぴーぴーさんの独り言「(´-ω-`)ぐうぐう」
桜内さん「おっふ、思いっきり把握ミスってた・・・」
風の憧憬さんの遠吠え「明日は朝1で『霊能CO 結果○でした』って貼ってね
霊初日で助かったようなそうでもないような。占いどっち噛むかねえ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/11 22:27:22)
桜内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイスさん3 票投票先 → ぴーぴーさん
はずれさん1 票投票先 → アイスさん
桜内さん5 票投票先 → アイスさん
ペンプツさん0 票投票先 → 桜内さん
頭突きさん0 票投票先 → 桜内さん
風の憧憬さん0 票投票先 → 桜内さん
サヴェルヌさん1 票投票先 → 桜内さん
たっくんさん0 票投票先 → はずれさん
ケーキさん0 票投票先 → アイスさん
ベビチョコさん0 票投票先 → 桜内さん
ぴーぴーさん1 票投票先 → サヴェルヌさん
ゲームマスター「はずれさん、風の憧憬さん、ベビチョコさん、投票をお願いします。」
ベビチョコさん「ろらするも何も霊能今はアイスだけじゃない?」
はずれさん狩人は私護衛。●吊り。絶対に譲らない。
ケーキさん「まあ信用で考えれば明らかよね〜(チラッ」
サヴェルヌさん「即吊りは無いと思うの、あれってすぐに思い浮かぶ言い訳でもない気がするし。
グレランでいいですよ」
頭突きさん「グレラン?」
桜内さん「霊能ロラしちゃいかんのか?」
はずれさん「私が狂だとして特攻するタイプに見えるか?
ましてや狼に置いてをや!」
風の憧憬さん「え、2−1に見えるんだけど。霊二人目いる?>桜内」
サヴェルヌさん「これだけ言って出ないんですからアイスさんが偽なら霊能は初日なんでしょうよ」
ペンプツさん「あんまない>ケーキ」
ケーキさんおちつけ、初日霊脳あるだろ
風の憧憬さん「すっげー微妙。アイスちゃん前日要素的に若干お察し目だからなあ……
まあたっくんもなんだけど。ひとまずグレランか、あるいは狩保護かねて即吊り。」
頭突きさん「2−2なの?<桜内」
ケーキさん「12人村で狂人が初日に●出すのってどのくらいの頻度なんだろ…」
はずれさんさっさと真霊出ろ。村を混乱させるな。
サヴェルヌさん「まさかの本当に自分○主張 それなら真もなくはないんじゃないですかね
初心者村ですし。」
たっくんさん「ごめん。俺、白って言いたかった・・・」
桜内さん「真狂ー真狼かな」
ペンプツさん「自分白とかどんな主張だよう
でも迂闊には吊れないのか?」
はずれさん「いいえ狼です。」
風の憧憬さん「◆たっくんさん「いきなり●か。吊るしかないな」
君視点。その黒は霊CCOしてるから真霊の可能性もあるのですがそれは」
ベビチョコさん「挨拶も反応も遅いよね。初日霊能もあるかな」
ぴーぴーさん「霊能真の占い偽はあるのかな」
はずれさん「◆アイスさん 「CO霊能、白でした。」
真なら●打たれた状況で、こんなふざけたCOはしない」
頭突きさん「正直霊能初日と半々だな」
桜内さん「内訳はどうなってるんだ?」
サヴェルヌさん「自分は白でしたとか言ってどうなるんですかね >ベビチョコ
とりあえずアイスさんから返答がないことにはどうにもならないですが。」
風の憧憬さん「そして対抗霊なしと これなかなか面倒な盤になってない?
霊初日の真+(狂目)-狼 あるいは 特攻+真-真 とかそんな感じ」
アイスさん「あ、すみません、自分霊能なんで白ってことです。」
ケーキさん「霊脳初日かな?」
ベビチョコさん「自分は白でしたっけことじゃね」
ペンプツさん「霊対抗いないの?」
頭突きさん「対抗いないの?」
はずれさん「アイスはっきり言えよ、言えるもんならな」
ケーキさん「何が白いのかw
そして対抗霊脳さんいるならどぞどぞ」
ベビチョコさん「霊能対抗なし?」
ペンプツさん「おおう・・・なにが白かったんだ・・・
そして占い・・・」
風の憧憬さん「◆アイスさん「CO霊能、白でした。」
何が白だったの?初日は霊結果って出ない筈だと思ったけど。」
はずれさん「たっくん狂人ね」
サヴェルヌさん「霊能対抗がいると思うので出てどうぞ」
たっくんさん「いきなり●か。吊るしかないな」
ぴーぴーさん「たっくん・・・・・・・・でるなよ」
ベビチョコさん「●からCCOでたね」
はずれさん「では真霊能出てください」
ケーキさん「一番に入村してたアイスさんに●出すはずれサーンなかなかの鬼畜デースデース」
ペンプツさん「吠え多かったから狂潜伏するかなーとおもってたら●か
真かな?」
サヴェルヌさん「◆アイスさん 「CO霊能、白でした。」
どういうこと?何が白?」
風の憧憬さん「14秒でアイスの挨拶、30秒近くでCCO確認したんで伏せてる役職どーぞ」
頭突きさん「占い2まで把握」
たっくんさん「占いCO ぴーぴー○」
アイスさん「CO霊能、白でした。」
サヴェルヌさん「アイスさんの挨拶確認 占いCCOは無いようですね」
はずれさん「12秒経過時に理由貼り付け」
ぴーぴーさん「●だふせろー(てんぷれ)」
桜内さん「いきなり●でたか」
ケーキさん「ではオヤスミナサーイデース」
アイスさん「おはようございます!」
頭突きさん「おはよう」
ぴーぴーさん「(´-ω-`)ぐうぐう」
サヴェルヌさん「はいふせー」
はずれさん理由:右占いです。
GMが送ってる質問は特に
初心者っぽい人を対象に送ってないと思う。
アイスさんは即答で、パーフェクトな回答をしている。
◆アイスさん 「グレラン:占われてない人から吊り対象を選ぶこと >GM」
よってグレラン”は”回避させてあげます。
ペンプツさん「ふせろーう」
桜内さん「おはよう」
たっくんさん「おはよう」
ベビチョコさん「おはよー」
サヴェルヌさん「おはよう」
ケーキさん「わたーしオハヨウゴザイマース言いマース」
ペンプツさん「おはよう」
はずれさん「占いCO アイス●」
風の憧憬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/11 22:20:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 風の憧憬 <<<
はずれさんの独り言「死にたい気分じゃなく」
サヴェルヌさんの独り言「13吠え」
ベビチョコさんの独り言「セサたんさんよろしくおねがいします(・Ω・)」
はずれさんの独り言「これはごめんとしか」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
アイスさんの遠吠え「わかりました!」
風の憧憬さんの遠吠え「じゃ、ゆるっと頑張ろう」
風の憧憬さんの遠吠え「噛みは自分がやる。130秒に噛む。様子見はいらない、朝1で挨拶してね。
黒貰ったら霊CCOでいいよ」
アイスさんを占います。 >>> はずれ <<<
アイスさんの遠吠え「はい!」
頭突きさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「霊能乗っ取ったら勝てるな。これ」
風の憧憬さんの遠吠え「霊に出るなら。朝1で挨拶を挟んだあと、占い確認したら即霊COしてね。」
アイスさんの遠吠え「霊の方でいいですか?」
風の憧憬さんの遠吠え「占いか霊か二択で騙って欲しいなー。護衛奪えない占い騙りは意味ないと
思ってるんで、特攻か霊かの二択であって欲しいと思ってるけど。」
ケーキさんの独り言「雪見大福、昔より小さくなった気がするの(´;ω;`)」
サヴェルヌさんの独り言「雪見だいふくは1個ずつ売ってほしいと思うの」
アイスさんの遠吠え「わかりました、占いですね。」
ゲームマスター「恐らく5個目くらいで死にたい気分になるな(;゙゚'ω゚'):」
アイスさんの遠吠え「私がかたり出た方がいいですよね?」
風の憧憬さんの遠吠え「大丈夫、前日要素から察してる。●特攻と霊騙りならどっちがやりたい?」
ぴーぴーさんの独り言「つ【大人の雪見大福】」
風の憧憬さんの遠吠え「えーと。とりあえず自分は黒貰ってもCOなしで沈むんで。
もしそういう盤になった場合は占い即噛んでください」
アイスさんの遠吠え「よろしくお願いします>< すみません初心者です」
頭突きさんの独り言「役職半分だ門名」
ベビチョコさんの独り言「久々の人狼で村人だった時の安堵感はぱねぇですぅ」
ペンプツさんの独り言「狩人がCOするタイミング?
初日の朝一だろ」
ゲームマスター「雪見大福を好きなだけ食べてみたい(所要金額300円)」
ぴーぴーさんの独り言「(´-ω-`)ぐうぐう」
頭突きさんの独り言「村か・・・」
ケーキさんの独り言「素村って素晴らしい゚+.(・∀・).+゚」
ペンプツさんの独り言「かりゅーーーど」
風の憧憬さんの遠吠え「わあ。相方よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 22:16:18)
桜内さん「アップルケーキ」
たっくんさん「せんべい」
ベビチョコさん「キャラメルコーン(但しピーナッツを除く」
サヴェルヌさん「ミルフィーユ」
ペンプツさん「チョコあ〜んぱん」
頭突きさん「するめ」
ケーキさん「ストロベリーパイが〜…うーんうーん…」
アイスさん「チョコレート!」
風の憧憬さん「プリッツ」
はずれさん「フルタの生クリームチョコレート」
ぴーぴーさん「ぽてとちっぷす」
ゲームマスターケーキさんがドSなのは把握した。
揃いました、好きなお菓子は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ケーキさん「ぶっちゃけ用語より、中盤で狩人が出たほうがいい場合と潜伏続行した方が良い場合の状況を思いつく限り挙げよ、とかそういうのが読みたい(鬼畜)」
ゲームマスター「@1」
ベビチョコさん「(・Ω・)b」
ゲームマスター22:13に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ベビチョコさん」
ぴーぴーさん「でもPPはあまり遭遇しないんだよね。そこまで狂人が生き残ることってめったにないし」
kariさんがぴーぴーに名前を変更しました。
ベビチョコさん「占いの結果、○と●をもらった人>GMさん」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ズサkariさん」
ぴーぴーさん「ぱわーぷれい。人狼、狂人、村 という感じで票によって勝敗が確定される状況のことを指す」
ケーキさん「戦績3くらいでも、昼間は歴戦の勇者を装ってれば無問題」
たっくんさん「了解です」
ゲームマスター人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<べびちょこさん
人狼中に使う「PP」という単語がどういう意味か説明してください。<ズサkariさん
ぴーぴーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:10:08)
ゲームマスター「ルールがわかってればGMは受け入れます
突然死は絶対にダメです。GMとのお約束です<ALL」
たっくんさん「がんばります」
ゲームマスター「大丈夫だ。2−1の意味が解ってれば大丈夫なはず(震え声)」
たっくんさん「用語はわかってるけど、流れについていけるかが問題」
風の憧憬さん「草を生やしてる場合じゃなく。サッカーのルールを知らない人がサッカーの
ゲームに混ざれないように。人狼もそれと同じことだと思うのですが。」
たっくんさん「ありがとう」
頭突きさん「横においておくんだ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。」
たっくんさん「アウトwwwなら出ますがw」
ゲームマスター「赤になったら(5分更新がなかったら)蹴る可能性があります<たっくん
GMは喫煙者じゃないので5分いるのかはわかりません」
ケーキさん「む、村によって要求される基本のレベルが違うし…(震え声)」
風の憧憬さん「…これアウトじゃないの、GM。」
たっくんさん「思い出します(笑」
たっくんさん「喫煙する時間はありますか」
ゲームマスター「き……基本的なことはお願いします」
ゲームマスター「(´・ω・`)b」
ケーキさん「(・∀・)b」
kariさんがベビチョコに名前を変更しました。
たっくんさん「基本的なこと知っていないとダメなのか。この村は・・・やばいかもな」
アイスさん「ホントすみませんでした…」
ゲームマスター「ズサをお待ちください」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<たっくん」
たっくんさん「占い師」
ゲームマスター「2−1で、2名COしている人間がいる役職は何ですか?<たっくさん」
風の憧憬さん「ナルホドナー」
ケーキさんがアイスに名前を変更しました。
ケーキさん「むしろあれかな、かぶせ芸的な」
ゲームマスター「えーとえーと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケーキさん「どじっこ可愛いw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベビチョコさん「ズサー」
黒チョコボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
黒チョコボさん「すまん抜け」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:03:52)
風の憧憬さん「いやもう変えたんで…>マフィンさん」
マフィンさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<マフィンさん」
アイスさん「あ、しまったそうですよね。名前変えますね>風の憧憬さん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
取りあえず、赤蹴ります」
さんがケーキに名前を変更しました。
アイスさん「グレラン:占われてない人から吊り対象を選ぶこと >GM」
風の憧憬さん「マフィンとマクガフィンじゃ絶対混ざるよね」
ケーキさん「よろしく」
マクガフィンさんが風の憧憬に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/04/11 22:02:44)
たっくんさん「狂人」
黒チョコボさん「こんばわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「質問が悪かったのかな?
2−1でCOがあった場合、COした人間の役職の一例を応えてくれるかな?」
黒チョコボさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:01:59)
たっくんさん「2年はたっていると思う」
ゲームマスター「えっと……?」
kariさんがペンプツに名前を変更しました。
たっくんさん「2−1の内訳ってなんですか」
ゲームマスター「わかめて鯖って何年前からあるんですか?」
kariさんがマフィンに名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<青kariさん
ロラの意味をお答えください<灰色kariさん
2−1の内訳をお一つお答えください<たっくん
kariさんが頭突きに名前を変更しました。
たっくんさん「数年ぶりの人狼」
kariさんがサヴェルヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たっくんさん「こんばんは」
kariさんが桜内に名前を変更しました。
kariさんがマクガフィンに名前を変更しました。
たっくんさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:58:26)
kariさんがはずれに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヴェルヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:56:14)
風の憧憬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:56:01)
頭突きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:55:14)
ペンプツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:53:53)
ゲームマスター「戻りました」
アイスさん「戻りました〜」
アイスさん「今のうちにお花つんできます。」
ゲームマスター「ちょい離席します。22:00には戻る」
ゲームマスター「15分くらいなら楽勝と啖呵を切ってみます(震え声)」
ゲームマスター「(更新時間やばいです?)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜内さん「こんばんわー」
ゲームマスター「こちらこそ、よろしくお願いします」
かりさん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:46:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はずれさん「こんばんは」
アイスさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:46:17)
ゲームマスター「更新時間は22:00に設定します。途中GMも少し離席します」
ゲームマスター【この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

■CN・HN・トリップとは?

CN = 入村時の名前
HN = GM、ゲーム終了後に見える名前

CNは『 kari 』系統(kari/仮/かり、等)での入村を推奨します。
何故なら固定CNによるメタ推理促進を避ける為です。


HNにトリップを付けることで、貴方の戦績がわかめてメモで確認することが
出来るようになる他、貴方が安全なプレイヤーであるという証明になります。

〜トリップ(略称:酉)の付け方〜

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。蹴り対象です。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
(テンプレお借りしました)
戻る