過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
青空
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ちぼうけ
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろ
◆rNLh8WYGeU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビタースイーツ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼天の拳
◆1bcG8oRdpU
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジンクス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺんたゴン
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターダスト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんぐー
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジンバーレモン
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイミダラー
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フリーフライヤ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒目録
眠気
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138115番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青空さん「正直、役がわかってても、あれ?と思いましたからねぇ…」
ジンバーレモンさん「ドンマイ>ジンクス」
ジンクスさん「ジンバーレモン狂人だと思ってた ずっと 最終日があっても多分狂人で扱ってたと思う 全ての行動(誘導、内訳考察)が完全に狂人だった」
ゲームマスター「狩人ならとっくに赤いよ」
ハロウィンさん「結論ありきの吊り誘導に見えますよ」
ハロウィンさん「それ3日目」
らんぐーさん「GM、むらのみなさん、ありがとでしたー」
ジンバーレモンさん「◆ハロウィン 「フリー釣り」 」
ハロウィンさん「おつあり」
ジンバーレモンさん「狩はもう赤いの?>GM」
ハロウィンさん「◆ジンバーレモンさん 「ハロウィンの初日のフリーフライヤ切りが身内臭すぎるからここは絶対逆囲い」

初日の発言見なおしてきましょう」
ゲームマスター「一発で真が噛まれるし、狩人は意味不明なCOして噛まれるし、村はきついと思って見てたんだがなあ」
ジンバーレモンさん「ハロウィンもスターダストも全く村に見えんかったわ」
美味しんぼさん「はは〜。まぁまぁ」
フリーフライヤさん「ハロウィンさん●が余計だったなぁ、すまねー><」
青空さん「村建て、同村、ありがとうございました」
ハロウィンさん「逆囲い()」
ゲームマスター「おつかれ」
ビタースイーツさん「占い師なんていらないくらい村がつよかったですね
村立ありがとうございました」
美味しんぼさん「お疲れ様でした。」
黒目録さん「お疲れ様でした。」
青空さん「おつかれさまでした」
ジンクスさん「え そっちが狂人なの」
ジンバーレモンさん「お疲れ危なかったな」
蒼天の拳さん「おつかれ」
フリーフライヤさん「ここが地獄か…」
ハロウィンさん「おつかれさまでした」
待ちぼうけさん「おつかれさま」
ジンクスさん「おつかれさま」
ビタースイーツさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 23:05:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
待ちぼうけさん1 票投票先 → ジンクスさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ジンクスさん
蒼天の拳さん0 票投票先 → ジンクスさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → ジンクスさん
ジンクスさん4 票投票先 → 待ちぼうけさん
ビタースイーツさん「5人時点で狂人ってCOしたほうがいいのかな」
青空さん「正直、蒼天さんよりジンバーさんのが立派な狂人ですよね…なぜか(」
蒼天の拳さん「待ちぼうけージンクスでかばいあってるのか」
ジンクスさん「?」
ジンバーレモンさん「ハロウィンの初日のフリーフライヤ切りが身内臭すぎるからここは絶対逆囲い」
ジンクスさん「たぶん吊れないで負けるんだろうなぁ」
蒼天の拳さん「発言しないで投票しろってことか?」
ジンクスさん「いまでも待ちぼうけ狼だと思ってるけど」
ジンクスさん「三吊りあるから三つあげる 当たり前」
ハロウィンさん「吊り先=狼でみてるところなんで、名言しないほうがオカシイのでは」
美味しんぼさん「狂・・・w」
青空さん「わりと蒼天さんは人狼撃ち抜いてるなぁ」
待ちぼうけさん「2狼だったら、投票先村だったならそこに合わされた時点で負ける」
ジンバーレモンさん「ワロタw」
ぺろぺろさん「狂ががんばってるなあ」
蒼天の拳さん「ジンクス吊りになります」
待ちぼうけさん「確定○がいない以上、村なら吊り先名言しないこと」
蒼天の拳さん「一箇所に絞らないのは狼の行動だから」
待ちぼうけさん「2狼なら今日吊り外したら負けだな」
ビタースイーツさん「お、今日吊れるのかな
吊れたら素晴らしい村力」
青空さん「おつかれさまです」
ジンバーレモンさん「フリーフライヤ狼確定なんで2w考慮するとハロウィン今日吊るよりはジンクスになるんだが待ちぼうけ生きてるしなぁ」
待ちぼうけさん「狼かどうかは知らないが3人の内から2人を選ばなくてはならなくなった」
ハロウィンさん「ジンクス吊り 終わらないなら最終日ジンバーだけど」
蒼天の拳さん「美味しんぼ狼ですね」
ゲームマスター「おつ黒目録」
待ちぼうけさん「そりゃ噛むだろ。他にどこ噛むんだよ」
蒼天の拳さん「おはよう」
ジンクスさん「おはよう」
ハロウィンさん「おはよ」
ジンバーレモンさん「霊能噛むのかよ」
待ちぼうけさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/11 22:58:08)
黒目録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒目録さんを狙います。 >>> ジンクス <<<
ジンバーレモンさんの独り言「ハロウィン噛まれて待ちぼうけ-蒼天の拳-ジンクス残りとか最悪なんだけど
こっから2wとか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
青空さん「おつかれさまでした」
ぺろぺろさん「霊能が結果騙り、狂がCOまでみえました」
ジンバーレモンさんの独り言「こんだけ言ってんだから待ちぼうけ噛めよ狼は」
美味しんぼさん「お疲れ様でした」
ジンバーレモンさんの独り言「吊りミスれないなもう」
ゲームマスター「おつ美味しんぼ」
待ちぼうけさんの独り言「3人吊れなくなったじゃないか」
6日目の夜となりました。(14/04/11 22:55:07)
美味しんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → ジンクスさん
美味しんぼさん5 票投票先 → 黒目録さん
ハロウィンさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
蒼天の拳さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
黒目録さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ジンクスさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
黒目録さん「美味しんぼ吊りしないで、他吊って村判定でも結果騙りしてPP阻止すればよかったか」
美味しんぼさん「ジンバーは他を村認定扱いして自分も白く見させるタイプの人外くせーな」
ジンバーレモンさん「美味しんぼは黙ってろ」
待ちぼうけさん「3吊りだから俺の言った3人は全員吊れるだろ。そんで勝ちだよ」
ハロウィンさん「ここでの柱にどれほどの意味があるかわからないので、美味しんぼは人外なんでしょうね。」
ジンバーレモンさん「霊噛まれたらハロウィン村認定考え直せよ>待ちぼうけ」
美味しんぼさん「待ちぼうけを村認定村認定って何回言ってんだ。てめーは>ジンバー」
黒目録さん「人狼プレイヤーは全員JDですよ」
ジンバーレモンさん「待ちぼうけ村だけど霊噛むのかグレ削るか楽しみだな」
美味しんぼさんわかった。柱COするから明日絶対霊能吊れよ。
蒼天の拳さん「一箇所に絞らない男の人って」
美味しんぼさん「面倒くさい。」
青空さん「状況がカオスになってきたなぁ。そして待ちぼうけさん、惜しい(」
黒目録さんまあいいや 美味しんぼ吊り。
明日各人吊りたい先複数あっても一箇所に絞っておいてね
ジンバーレモンさん「ハロウィン逆囲いあるだろ
普通に吊りどころ」
待ちぼうけさん「あほか。その3人から吊るって意味だよ。全部狼と誰が言った」
ジンクスさん「蒼天がちょっと読めないから美味しんぼが●なら吊らないって感じでやりたかった」
ゲームマスター「おつらんぐー」
美味しんぼさん「奇数だから霊能先吊り。
霊能>ハロウィン」
待ちぼうけさん「ハロウィン吊りだけはない」
ジンバーレモンさん「待ちぼうけは人外数把握できてない村認定」
黒目録さん「美味しんぼどうせ狂人だから票合わせに消費するのも勿体無くはあるんだけど」
ハロウィンさん「蒼天は乗りたいとことですけど、ジンクスから出てくるのが気になります」
黒目録さん「どうしようかな」
待ちぼうけさん「ジンクス 蒼天 ジンバー」
ジンバーレモンさん「◆美味しんぼさん 「本命は真狼ー狂。そしてハロウィンは逆囲い。」 」
ジンクスさん「美味しんぼor蒼天の拳 に修正」
蒼天の拳さん「美味しんぼ吊りに清き一票」
ジンクスさん「待ちぼうけ 美味しんぼ 蒼天の拳」
美味しんぼさん「ハロウィン一択>ジンバー」
ジンバーレモンさん「美味しんぼ吊り」
ジンバーレモンさん「美味しんぼ吊り」
ハロウィンさん「ジンクス吊り」
蒼天の拳さん「おはよう」
美味しんぼさん「本命は真狼ー狂。そしてハロウィンは逆囲い。」
待ちぼうけさん「おはよう」
青空さん「おつかれさまでした」
ジンバーレモンさん「はよ答えろ」
らんぐーさん「おつかれさまでした。」
黒目録さん「フリーフライヤさんは人狼でした。

そして美味しんぼ狂人まで見えました。美味しんぼの思考通りならフリーフライヤ吊りでいいものをわざわざ霊吊りと言ってる段階で確定狂人と言っても良いでしょう。」
ジンバーレモンさん「美味しんぼは霊能以外にどこ吊りたいの?」
ジンクスさん「おはよう」
ハロウィンさん「おは」
美味しんぼさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/11 22:48:40)
らんぐーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんぐーさんを狙います。 >>> ジンクス <<<
美味しんぼさんの遠吠え「おっk」
ジンバーレモンさんの独り言「蒼天の拳とか狼あるか?
ジンクス-ハロウィンの方がよっぽどヤバい」
ジンクスさんの遠吠え「グレランはほぼなさそうだけどグレランになったら待ちぼうけ投票する」
ぺろぺろさん「霊視点も美味しんぼさんは狂っぽいから吊ってくれるとはおもうけど、村がしたがうかな」
ジンバーレモンさんの独り言「2w1k濃厚でどこ吊るか」
ゲームマスター「おつフリーフライヤ」
ビタースイーツさん「1W吊れても最後の狼に縄届かないで負けパターンかな」
らんぐーさんの会話「つりまちがったかもなー」
ジンクスさんの遠吠え「ジンバーレモンほぼ潜伏狂 さすがに村ではないね」
らんぐーさんの会話「なんか人外の香りがしました」
ジンバーレモンさんの独り言「ハロウィン逆身内だな
霊偽は見れない」
青空さん「おつかれさまでした」
らんぐーさんの会話「明日らんぐーさん死んでたら私指定しますけど、その指定従ってもらえるか微妙なので、昼時間終了間際には指定入れといてくださいね」
なにこれ、くっさ」
フリーフライヤさん「ここが地獄か…」
ジンクスさんの遠吠え「おつかれさま」
ぺろぺろさん「自分は蒼天さんのほうが狼で、美味しんぼさんはあるなら狂とおもっていたんだけど」
ジンクスさんの遠吠え「まあ共有噛みで」
待ちぼうけさんの独り言「ジンクスは要らないので吊り」
美味しんぼさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/11 22:44:59)
フリーフライヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
美味しんぼさん0 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ハロウィンさん1 票投票先 → フリーフライヤさん
フリーフライヤさん7 票投票先 → ハロウィンさん
蒼天の拳さん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
黒目録さん1 票投票先 → フリーフライヤさん
ジンクスさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
青空さん「うん、まぁ、ジンバーさんは正直、なんで狂人じゃないんだろうと思ってる(」
黒目録さん「美味しんぼさんは、呪殺でた日にフリーフライヤ真切ってるようなのでフリーフライヤ吊りに文句ないと思うのですが」
待ちぼうけさん「霊能共有除いたら3人しかいないだろが」
フリーフライヤさん「狂人ばっかり発言してるジンバーさん狂人でしょ?ってそんならビターなんなんじゃーいwってやかましいわw」
ハロウィンさん「フリー-ジンクス-???  フリーが狼じゃないなら、ジンバー入れる」
ジンクスさん「具体的に誰吊りたいか言わない感じ」
ジンクスさん「半分以上該当するんだけど」
ジンバーレモンさん「まぁフリーフライヤ狂人だったらすげぇよほんと」
美味しんぼさん「さっさと霊能吊れよ。こんなのを許すからめんどくさくなるんだ。」
黒目録さん「明日らんぐーさん死んでたら私指定しますけど、その指定従ってもらえるか微妙なので、昼時間終了間際には指定入れといてくださいね」
待ちぼうけさん「明日以降はスターダスト吊ったところから吊りで良い」
フリーフライヤさん「狂噛まれで別に吊られてもいいかなって思ったけど事情が変わった。
オラやる気でてきたゾ」
ジンバーレモンさん「3w1kなら今日吊り外せばPP」
青空さん「ですねぇ…」
ジンバーレモンさん「フリーフライヤ●なら霊能は美味しんぼをどうしたい?」
フリーフライヤさん「勝負しましょうよ、のっとりなら噛まれない占い相手にかてるっしょ?w>黒さん」
待ちぼうけさん「流石にライン切れたら自分吊られるから確定○噛むだろう」
蒼天の拳さん「おはよう」
ジンクスさん「過ぎた結果を持ち出して文句言って村アピにしようとする奴」
ジンバーレモンさん「だから共有に2日文指定させたんだろうが>待ちぼうけ」
黒目録さん「現時点3w生存、いつでも結果隠し可能。霊吊ってくれる間抜けが沸いて出る可能性有り。
霊が生きていることはそこまでおかしなことではないのですけどね。」
美味しんぼさん「だよな。>待ちぼうけ
さっさと霊能も吊りたい。」
らんぐーさん「そのスターダスト吊りを推した共有を噛む意味ってちょっと思うんだよねー>待ちぼうけ」
フリーフライヤさん「グレー吊って下さいよ、霊真で吊られるのは吝かではなかったけど
霊のっとりなら勝負してーw」
待ちぼうけさん「スターダストとか明らかに無駄吊り」
ぺろぺろさん「美味しんぼさんもそうてんさんもあててる」
美味しんぼさん「生存目的の偽霊能か。」
待ちぼうけさん「指定遅すぎる。4吊りで3Wじゃねーか」
フリーフライヤさん「霊能も生きてるじゃん!!スゲー」
ぺろぺろさん「そして、相方がみごと」
ぺろぺろさん「ぎりぎりかー」
フリーフライヤさん「拒否します>らんぐーさん」
ゲームマスター「あいよ。まあ、狐なんてそうそう引くもんじゃないさ」
ジンバーレモンさん「フリーフライヤ生きてるじゃんスゲー!」
ハロウィンさん「2日遅いんですよ」
黒目録さんフリーフライヤさんを吊ります。そしてらんぐーさんは翌日の分の指定を今日すませてください。
待ちぼうけさん「おはよう」
らんぐーさん吊り指定:フリーフライヤさん
フリーフライヤさん「キープでいいです」
青空さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつぺろぺろ」
フリーフライヤさん聞き捨てならなかったので。
◆ハロウィンさん 「いくつも用意してりゃ理由ぐらいはやく貼れるでしょう
でもいくつも用意してたから、結果ハリおそいんです」
ジンクスさん「おはよう」
らんぐーさん「おはよう」
美味しんぼさん「おはよう」
フリーフライヤさん「占い結果 ハロウィーン●」
黒目録さん「フリーフライヤさんとのラインが切れたました。」
5日目の朝となりました。(14/04/11 22:38:52)
ぺろぺろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろぺろさんを狙います。 >>> フリーフライヤ <<<
ジンバーレモンさんの独り言「美味しんぼが狼なら笑うしかない」
青空さん「おつかれさまでした」
ぺろぺろさんの会話「そこもきになりますねえ」
ハロウィンさんの独り言「占いが真なら」
らんぐーさんの会話「どこかくさい場所あります?私は蒼天がくさいんですが。」
ぺろぺろさんの会話「美味しんぼさんの行動は狼にしてはかわっているけど、それを狙っている可能性は0とはいえない」
ハロウィンさんの独り言「5灰で4吊り」
らんぐーさんの会話「ほじゃおいしんぼいきます」
ぺろぺろさんの会話「指定でもおっけーですよ。らんぐーさんがきになる美味しんぼさんでも」
STOPさん「次村こそは狐以外になるんだ
ということでお先失礼します」
フリーフライヤさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
フリーフライヤさんの遠吠え「うーん、考えてみます>< 1:30」
ぺろぺろさんの会話「狩人いないのも確定しているから、素直に真なら噛んだほうがいい」
ゲームマスター「おつスターダスト」
らんぐーさんの会話「フリーさん残りの霊噛みならフリー吊り、フリー噛まれならどこ吊ります?」
美味しんぼさんの遠吠え「まあまかせます」
美味しんぼさんの遠吠え「美味しんぼ●でもいいよ」
らんぐーさんの会話「そうですね」
ジンバーレモンさんの独り言「待ちぼうけが噛まれなきゃそれはそれで違和感あるがグレどこ噛んでくんだろ」
ぺろぺろさんの会話「自分が、フリーさん真かもしれないみたいな発言はしたし」
フリーフライヤさんの遠吠え「では共有いきます〜 ぺろぺろさん」
ジンクスさんの遠吠え「霊吊れるとは思ってないけど霊を急いで噛む必要はそんなにないかなって」
美味しんぼさんの遠吠え「りょうかーい」
らんぐーさんの会話「蒼天のこぶしと美味しんぼがつながってるようにしか見えないんですよね」
ぺろぺろさんの会話「明日わかりますよ。真なら噛んだほうがいいから。狼は」
フリーフライヤさんの遠吠え「また適当に●ぶっこんで目立たせます」
ハロウィンさんの独り言「いや、ないな」
美味しんぼさんの遠吠え「共有でいいかと」
ぺろぺろさんの会話「美味しんぼさんが狼なら、攻めてはいるけど。うーん」
ジンクスさんの遠吠え「共有噛みでも霊でも お任せ」
ハロウィンさんの独り言「村にとって最善が多分霊能噛み」
フリーフライヤさんの遠吠え「あとは噛み先潜伏様にお任せします、共有霊○どこがいいでしょう?」
らんぐーさんの会話「フリーはねー、昨日遅かったのに今日は貼るのが早いのを見て真を切りました」
ジンバーレモンさんの独り言「美味しんぼが狂人かどうかだけだな
ハロウィン-ジンクスは残せる位置じゃない」
スターダストさん「お疲れ様でした!」
フリーフライヤさんの遠吠え「ジンバーさん狂でしょうかー?」
美味しんぼさんの遠吠え「ふむふむ」
ぺろぺろさんの会話「狼視点、ニセと思わせて吊らせるよりは素直に噛んだほうがいいし」
らんぐーさんの会話「真狂なら美味しんぼさん黒くなりますよね」
青空さん「お疲れ様でした」
ぺろぺろさんの会話「明日、フリーさんが噛まれてないのなら、ニセだとおもう。」
4日目の夜となりました。(14/04/11 22:34:15)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
美味しんぼさん0 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → スターダストさん
ハロウィンさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
フリーフライヤさん2 票投票先 → スターダストさん
スターダストさん7 票投票先 → 黒目録さん
蒼天の拳さん0 票投票先 → スターダストさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → スターダストさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → スターダストさん
黒目録さん2 票投票先 → スターダストさん
ジンクスさん0 票投票先 → スターダストさん
ハロウィンさん「いくつも用意してりゃ理由ぐらいはやく貼れるでしょう
でもいくつも用意してたから、結果ハリおそいんです」
ジンバーレモンさん「スターダストは人外だろうから問答無用で吊り」
黒目録さん「霊偽追うくせに、3日目なってみれば霊本人から挑発されるまで霊吊りを言えない。
スターダスト村が決まったわけでもないのに村断定。
黒い要素はあっても白い要素は0です。」
スターダストさん「ジンクス−待ちぼうけ
うーんあんまりしっくりこないですね」
ぺろぺろさん「フリーさんがニセにしては、理由がはやすぎるんですよね」
フリーフライヤさん「でも私に投票してませんでしたね>おい新保さん」
ジンバーレモンさん「待ちぼうけの票変えが霊能真なら完全村認定できるところなんだが」
ジンクスさん「明日の霊結果を見るためにあえて霊偽を主張していくスタイル」
蒼天の拳さん「美味しんぼさん狼なので霊能真でしょう」
美味しんぼさん「銃殺日の速度の遅さでなんでフリー切れないかなぁ」
黒目録さん「別に、フリーフライヤが偽だったとしてスターダストが村とは限らないのですけどね。
そういう意味でもやはり美味しんぼが人外なのでした。」
ハロウィンさん「昨日占いを吊らないからこういうことになるんですよ
票変えした人間のセリフじゃないかもしれませんけどね」
ジンバーレモンさん「フリーフライヤ狼だと美味しんぼとか狂人候補筆頭になるんだけど自覚あるのかな?^^」
待ちぼうけさん「スターダストは吊るとかどうとかではなくただのグレーで見たほうが良い
偽占いが出した●なんぞ何の情報もない」
フリーフライヤさん「あ、呪殺でてたんでしたね、失敬失敬>ジンバブエさん」
スターダストさん「仮に違うなら後はジンクスさんくらいしかいないですけど」
ジンクスさん「僕と君はたぶん今まったく違う結論にたどり着いた」
美味しんぼさん「5吊りしかないから占い霊能吊ってあと3吊りしかないのに
スターダストとか吊ってる暇ない。」
青空さん「占い真で見られてきてる…?」
フリーフライヤさん「狩人が噛まれました、明日私が死体となるか、霊が死体となるかではっきりしちゃいますねー」
ジンバーレモンさん「◆フリーフライヤさん 「キープでもいいです」
今ハッキリ理解した
言葉ではなく全身で
占い真狂で狼全潜伏だわこれ」
スターダストさん「霊と占い吊ったらその時点で勝利するかもしれませんよこれ」
ジンクスさん「◆フリーフライヤさん 「キープでもいいです」」
待ちぼうけさん「残り5吊り3狼」
ぺろぺろさん「フリーさんは明日どうせ噛まれるし」
黒目録さん「狐不在なのになぜキープという発想が生まれるのでしょう。キープして人狼と村人の人数が同じになるまでとっておくのですか」
蒼天の拳さん「2日目からフリーフライヤさんが真なのはわかっていました」
美味しんぼさん「それ最悪の選択肢だと思います。共有」
スターダストさん「グレーの残りの面子と霊能結果とか見る限り霊能偽じゃないですかこれ?」
フリーフライヤさん「キープでもいいです」
ジンバーレモンさん「愉快犯だろどーせ>狩」
ハロウィンさん「ぺんた○判定ですか 残念ですね」
黒目録さん「ファッション霊疑いの美味しんぼさんが昨日のグレランで生き残ったことが非常に納得いきませんね」
ぺろぺろさん「スターダストさんつり」
スターダストさん「おはよー」
ぺろぺろさん「狩人の目的がよめない」
待ちぼうけさん「真狩も逝ったか」
青空さん「おつかれさまでした」
蒼天の拳さん「おはよう」
ダイミダラーさん「おつかれす」
ジンクスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつダイミダラー」
ジンバーレモンさん「フリーフライヤ真じゃん!」
らんぐーさん「おはよう」
美味しんぼさん「おはよう」
待ちぼうけさん「おはよう」
フリーフライヤさん嘘ついたから
◆スターダストさん 「初日に理由5行書くような人にしてはずいぶん簡潔な理由ですね」
ハロウィンさん「おは」
黒目録さん「村人判定でした。」
フリーフライヤさん「占い結果 スターダスト●」
4日目の朝となりました。(14/04/11 22:27:12)
ダイミダラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイミダラーさんを狙います。 >>> フリーフライヤ <<<
ハロウィンさんの独り言「狂っていうか、非狼だな」
STOPさん「狩人露出してるし霊能もすぐ噛める
身内意味薄い気するんだがなぁ」
ハロウィンさんの独り言「フリーが狂なら狩人噛んで、真偽ついたらいつでも噛めるようにしておく」
ぺろぺろさんの会話「はい」
らんぐーさんの会話「明日、指定ならばお任せいたします」
ぺろぺろさんの会話「ただ、まあ、狩人はCOしたから、明日狩人がかまれ、占いが真なら、占いが噛まれるでしょう」
ジンバーレモンさんの独り言「狩→共有→共有→待ちぼうけ噛みかな」
ぺろぺろさんの会話「それはありますねえ。わざと狼っぽくしないほうほう」
ハロウィンさんの独り言「フリーが狼なら共有噛み」
フリーフライヤさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
らんぐーさんの会話「なんていうんでしょうーいるんですよね、なんていうか身内票しまくって生き延びようって思考の人。」
ハロウィンさんの独り言「共有噛み」
美味しんぼさんの遠吠え「蒼天さん噛んで、ジンクスさんが俺に誘導してもいいけどね。」
ジンバーレモンさんの独り言「真狂-真の狼全潜伏
スターダスト-ハロウィン-ジンクス
よし、勝った!」
フリーフライヤさんの遠吠え「占い結果 スターダスト○」
ジンクスさんの遠吠え「とはいっても 噛み先は結構あるのか まあお任せ」
フリーフライヤさんの遠吠え「OKです!」
らんぐーさんの会話「狂にみせた狼だと思いますよ」
ジンクスさんの遠吠え「蒼天はどっかでかまなきゃ無理だから●○つけない感じでお願いします」
ぺろぺろさんの会話「狂っぽさはあるけど」
ぺろぺろさんの会話「美味しんぼさんは狼にしては目立ちすぎなきはするんですよ」
フリーフライヤさんの遠吠え「蒼天さんをSGにします><」
ぺんたゴンさん「お疲れ様。少しも人外かすらなかった。」
ぺろぺろさんの会話「狩人は素直に霊能守っておけばよかったのに。」
ジンバーレモンさんの独り言「フリーフライヤ狂人とかねーかな?」
フリーフライヤさんの遠吠え「占い」
ゲームマスター「5吊り、4人外。
噛みは狩人、霊、共有で確定しているので狂人が噛まれる場所がないな」
らんぐーさんの会話「あ、2回も送っちゃった」
ぺろぺろさんの会話「あと、狩人の考えはわかるけど、うーん」
ジンクスさんの遠吠え「うむ」
美味しんぼさんの遠吠え「了解です。清水さん騙りありがとうございました。」
らんぐーさんの会話「美味しんぼと蒼天の拳が怪しいんですよねー
どうなんでしょうー」
らんぐーさんの会話「美味しんぼと蒼天の拳が怪しいんですよねー
どうなんでしょうー」
ぺろぺろさんの会話「美味しんぼさんの動きは狼じゃなく、狂にみえる」
青空さん「おつかれさまでした」
フリーフライヤさんの遠吠え「狩人噛みましょう!><」
STOPさん「しかし狂人と狼が美味しんぼに投票しているのか
身内生かしていく算段かな」
ゲームマスター「おつぺんたゴン」
ぺろぺろさんを護衛します。 >>> ダイミダラー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/11 22:22:25)
ぺんたゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
美味しんぼさん4 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ハロウィンさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
フリーフライヤさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
スターダストさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
ぺんたゴンさん5 票投票先 → ハロウィンさん
蒼天の拳さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → スターダストさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ぺんたゴンさん
黒目録さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → ぺんたゴンさん
ジンクスさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ビタースイーツさん「狐って見分けつかないんですよねー…
特に人外狙ったわけではなかったんですが」
STOPさん「これで美味しんぼ吊れたら一気に村有利になりそうだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → ぺんたゴンさん
美味しんぼさん4 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ハロウィンさん1 票投票先 → フリーフライヤさん
フリーフライヤさん2 票投票先 → ぺんたゴンさん
スターダストさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
ぺんたゴンさん4 票投票先 → ハロウィンさん
蒼天の拳さん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → スターダストさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → ぺんたゴンさん
黒目録さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ジンクスさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ゲームマスター「これで奇数進行確定だなあ。狂人も生きてるし、村はきつそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → ぺんたゴンさん
美味しんぼさん3 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → 蒼天の拳さん
ハロウィンさん1 票投票先 → フリーフライヤさん
フリーフライヤさん2 票投票先 → ぺんたゴンさん
スターダストさん2 票投票先 → ぺんたゴンさん
ぺんたゴンさん3 票投票先 → ハロウィンさん
蒼天の拳さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ジンバーレモンさん0 票投票先 → スターダストさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → スターダストさん
黒目録さん1 票投票先 → 美味しんぼさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → フリーフライヤさん
ジンクスさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
青空さん「これは悪手と…(メモメモ」
青空さん「なるほど…」
ゲームマスター「ここで狩人COする意味ってなんだろなあ」
黒目録さん「なにがしたかったのだろう」
STOPさん「謎タイミングの狩人である」
ゲームマスター「霊護衛らしいぞw」
ビタースイーツさん「霊能護衛しとるうううううううううううう」
美味しんぼさん「ため息しかでない村だな。」
ジンクスさん「そのパターン? だとしてもでるの微妙だけど」
フリーフライヤさん「ビターで貫通とかw」
ダイミダラーさん「狩人日記

2、黒目目」
ジンバーレモンさん「ダイミダラーさんのおかげで吊り縄数が確定しましたね」
スターダストさん「霊能の狩人COかもしれませんよ」
待ちぼうけさん「日記はよ!」
待ちぼうけさん「日記はよ!」
ジンクスさん「ビターすいーつ護衛で貫通とかじゃない限りでるいみないけど」
ぺんたゴンさん「なんかすごいCO見えた気がするがいいや。」
蒼天の拳さん「あーきこえなーい」
フリーフライヤさん「貫通してくれてましたか」
黒目録さん「はい」
ジンバーレモンさん「待ちぼうけさんが初手囲われ位置の発言とは思えないのであと村認定2人すればいいのですね」
黒目録さん「実際フリーフライヤ吊ってもいいですけどね」
ダイミダラーさん「狩人CO」
ビタースイーツさん「あの出方の霊能を護衛する狩人は残念ながらいないでしょうね
必然的に対抗を護衛していたということでしょう」
フリーフライヤさん「私吊られたほうが村としては面白くなるかもしれないね」
美味しんぼさん霊能吊りを提案します。
らんぐーさん「グレラングレラン」
待ちぼうけさん「グレランするメリットって霊能結果見て投票見て情報集めるためだからな
霊能真疑ってるならただの狼組織票美味しいですだ」
STOPさん「むしろ護衛もらえてたらもらえてたで呪殺隠れて面倒な展開になったかもしれない」
ダイミダラーさん「吊りますか 吊りませんか」
ぺんたゴンさん「昨日の出方からほぼ霊能真でいいでしょ。」
ジンクスさん「蒼天の拳さんを信じてグレランしよう」
ハロウィンさん「ペンタ-フリー-???  ジンクスはペンタに投票してるのでおろします」
青空さん「狐抜き((」
青空さん「でも、占い抜きをお見事です」
ゲームマスター「そのセリフは対抗護衛を確認してからでもいいんじゃねえかな。
狩人が変態で、霊だの共有だの、最悪グレーを護衛してなかったとも限らん」
待ちぼうけさん「グレランするのなら霊能は真で見るんだな?
そうじゃないとグレランする意味がないぞ」
フリーフライヤさん「4行です>スターダスターさん」
蒼天の拳さん「美味しんぼさんが狼ですよ」
ジンバーレモンさん「スターダストのフリーフライヤへの絡みが正に人外のソレ」
ぺんたゴンさん「グレラン?まー後で釣ればいいかもね。」
黒目録さん「でも、乗っ取りだと本気で考えてるなら村の総意に逆らってもなお霊吊り提案すべきなのではないのですか?
狂人ならまだしも、人狼による乗っ取りだった場合吊らないことが村の総意なら負け確定なんですよ。
適当に発言するのはやめましょう >美味しんぼ」
美味しんぼさん「もう霊能も偽。占いも偽。こんな村絶望しかない。」
フリーフライヤさん「よくわかりましたね、やっぱり蒼天さん狼ですよね」
スターダストさん「初日に理由5行書くような人にしてはずいぶん簡潔な理由ですね」
待ちぼうけさんただのグレラン村になってしまった
ビタースイーツさん「初日に護衛もらえてないとは情けない話ですねー
修業が足りない」
蒼天の拳さん「フリーフライヤさんは真なんですけど楽しませるためにわざと遅らせたんですね」
ぺろぺろさん「一応、理由はあるなあ。というわけでグレラン」
フリーフライヤさんどうも楽勝です
待ちぼうけさん「真の遺言呪殺だなこりゃ」
ぺんたゴンさん「真お疲れ」
ハロウィンさん「フリー釣り」
ジンバーレモンさん「狩人初日」
美味しんぼさん「フリーフライヤ遅すぎ」
ダイミダラーさん「吊ってしまってもいいのかい」
黒目録さん「負けないので超安心してください」
ゲームマスター「おつSTOP、おつビタースイーツ」
ぺろぺろさん「理由どぞ」
らんぐーさん「おはよう」
蒼天の拳さん「おはよう」
フリーフライヤさん理由:
一番最後の発言者、別に普通の事をわざわざ言うところ、霊吊りの話になってなかったっしょ。
◆STOPさん 「霊能護衛しなきゃいい話で即吊りはいらない」
青空さん「おつかれさまでしたー」
STOPさん「あのさっきから二連続で3日目呪殺なんすが」
ビタースイーツさん「FUCK お疲れ様でした」
美味しんぼさん「わかりました。村の総意は霊能を残すという事ですね。
霊能偽で負けても私は知りませんから。」
スターダストさん「おはよー」
フリーフライヤさん「占い結果  STOP○」
ハロウィンさん「おは」
待ちぼうけさん「おはよう」
待ちぼうけさん「おはよう」
ジンバーレモンさん「プロフェッサー竜馬」
ぺんたゴンさん「おは呪殺」
ダイミダラーさん「おはよう」
ジンクスさん「おはよう」
美味しんぼさん「おはよう」
ビタースイーツさん「占いCO STOPさん○」
黒目録さん「村人判定でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/11 22:11:58)
ビタースイーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタースイーツさんを狙います。 >>> フリーフライヤ <<<
ぺんたゴンさんの独り言「ハロウィン吊ろう」
らんぐーさんの会話「私は特にいないので、グレランでいいですかねー」
STOPさんを占います。 >>> ビタースイーツ <<<
ぺろぺろさんの会話「指定したい人がいるのなら、指定しておっけーですよー 」
フリーフライヤさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
らんぐーさんの会話「指定進行にします?」
ぺろぺろさんの会話「まあ、狩人に期待しましょう」
フリーフライヤさんの遠吠え「1:30」
らんぐーさんの会話「霊能ケアも視野に入れて進めましょう」
らんぐーさんの会話「んーどうなんでしょう」
青空さん「蒼天の拳さんは何かあると思ってたけど、狂人かぁ」
ぺんたゴンさんの独り言「得票数です」
ぺんたゴンさんの独り言「素敵な投票数」
ぺろぺろさんの会話「共有と見切った可能性はありますけどねえ」
青空さん「初日に釣られるのが実は始めての初心者です( 」
フリーフライヤさんの遠吠え「潜伏いませんよーに><」
らんぐーさんの会話「偽ならわざわざあのタイミングで出てはこないかと思います」
フリーフライヤさんの遠吠え「占いCO スターダスト●」
ぺろぺろさんの会話「狩人に期待したいですねえ」
青空さん「おつありです」
らんぐーさんの会話「霊は真ぽいです」
黒目録さんを護衛します。 >>> ダイミダラー <<<
ジンクスさんの遠吠え「いけるいける きっと大丈夫」
美味しんぼさんの遠吠え「了解です〜。ファイト〜」
ぺろぺろさんの会話「霊は真っぽいかなー、もっとはやくでるべきだったか」
ゲームマスター「おつ青空」
青空さん「おつかれさまでしたー」
フリーフライヤさんの遠吠え「対抗噛みます、噛めなかったらごめんなさい!」
青空さん「ぱたり」
フリーフライヤさんの遠吠え「スターダストに●ぶち込みます><」
2日目の夜となりました。(14/04/11 22:07:24)
青空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ちぼうけさん0 票投票先 → 青空さん
美味しんぼさん1 票投票先 → 黒目録さん
らんぐーさん0 票投票先 → 蒼天の拳さん
ハロウィンさん2 票投票先 → ジンクスさん
STOPさん0 票投票先 → ハロウィンさん
フリーフライヤさん0 票投票先 → 青空さん
スターダストさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
ぺんたゴンさん3 票投票先 → 青空さん
蒼天の拳さん1 票投票先 → ジンバーレモンさん
ジンバーレモンさん1 票投票先 → スターダストさん
ビタースイーツさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ぺろぺろさん0 票投票先 → 青空さん
黒目録さん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
ダイミダラーさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
青空さん4 票投票先 → ダイミダラーさん
ジンクスさん1 票投票先 → ぺんたゴンさん
STOPさん「霊能護衛しなきゃいい話で即吊りはいらない」
ジンクスさん「出方を考えたらほぼ真だよ」
ダイミダラーさん「でも僕は美味しんぼに投票します」
黒目録さん「私吊り提案はかまいませんが、占い欠けまで考えられるというのはお忘れないように。」
ハロウィンさん「真確定してませんけどね>ジンクス」
スターダストさん「ぺんたゴンさん吊っておけばいいでしょう」
美味しんぼさん「こんな霊能信用なりませぬ」
青空さん「ほほぅ」
黒目録さん「乗っ取りタイミングの考えられる霊能なんてアーマーする必要がないのです >待ちぼうけ」
ジンバーレモンさん「結局2-1になるんだったら撤回しない方がいい」
美味しんぼさん黒目録即吊りを提案します。
STOPさん「黒目録視点でも出方からぺろぺろ共有は大体見えてたろ」
ジンクスさん「いや結果的に霊能真を確かなものにできたから無駄ではなかったこのムーブメント」
黒目録さん「COせずぺろぺろ吊り主張して強引に解除させて潜伏続行すればよかったですね」
待ちぼうけさん「そのまま騙っておけばいいのに」
ぺんたゴンさん「ん、そこ共有ね。不穏だったからよかったわ。」
ジンバーレモンさん「共有が初日の約3分を無意味なものにしました
不貞寝します」
ぺろぺろさん「失礼した。らんぐさん」
スターダストさん「だから私が元から3−1だって言ってるじゃないですか」
ハロウィンさん「ここまで予定調和」
らんぐーさん「あ、撤回しちゃったのか。相方ぺろぺろ確認。」
フリーフライヤさん「蒼天の拳さんはなんでわかったんでしょうか、これを理由に占いましょうか
                     ブラフかもね!どっちだろね!」
待ちぼうけさん共有、ライン戦しようぜ。霊能の信用大差ついてるし
蒼天の拳さん「あれこれ真占い潜伏してるんじゃないですか?」
らんぐーさん「いきなり霊ロラすることないでしょう。グレラングレラン」
青空さん「占いと霊能が二人ずつか?」
ダイミダラーさん「ね、ほらね」
ぺろぺろさん撤回 共有CO
ジンバーレモンさん「◆黒目録さん 「霊欠けだから潜伏占いいるなら出てもいいよ 潜ってもいいけど霊不在のまま潜って呪殺だせなかったら死ぬしか無いと思った方がいい」
◆黒目録さん 「対抗霊能CO」
共有は黙れよ」
ビタースイーツさん「ぺろぺろさんはあって狂人なんだけど
黒目録さんがあとからCOでロラされに来るのは解せないな」
黒目録さん「見えていないのですか、霊2ですよ。」
ジンクスさん「対抗が出るんなら間違いなく共有しかなかった」
蒼天の拳さん「ビタースイーツさんが偽です」
ぺんたゴンさん「えー。グレランないんですかー。楽しくないですー」
フリーフライヤさん「ではぺんたゴンさんは占わないと宣言しましょう
                   ブラフかもね!どっちだろね!」
美味しんぼさん「こんなに遅い霊能COする奴はみんなどんな考えを持ってやってるのか」
ダイミダラーさん「ぺろぺろさんはきっと共有なんだよ><」
ぺろぺろさん「こいよ、人外、びびってんのか?」
ジンバーレモンさん「ぺろぺろさん盲信しましたっ!」
ビタースイーツさん「もう初日に霊能とか共有とか占うのいやだよ」
らんぐーさん「2-1-1まで把握。グレラン。」
黒目録さん「対抗霊能CO」
STOPさん「(役職が)持ってかれたァ…!」
待ちぼうけさん「ぺろぺろが乗っとり狙ってまーす」
黒目録さん「霊欠けだから潜伏占いいるなら出てもいいよ 潜ってもいいけど霊不在のまま潜って呪殺だせなかったら死ぬしか無いと思った方がいい」
青空さん「霊能も、共有もと」
ぺんたゴンさん「なんか理由が好きだからフリーフライやさん盲信するわ」
ジンバーレモンさん「早く霊能乗っ取るんだ!」
ダイミダラーさん「これは潜伏臭がする…」
ジンクスさん「見た感じもってかれたのは霊能」
ハロウィンさん「よう」
スターダストさん「2−0に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと真霊能含め3−1にみえます」
フリーフライヤさん「ステルスを占います、多弁を吊ろう委員会」
ぺろぺろさん霊能CO 悲しみのローラーばっちこーい
ジンバーレモンさん「ほら、霊能乗っ取れるぞ!」
ハロウィンさん「おは」
らんぐーさん共有CO 相方生存
待ちぼうけさん「霊能初日決定」
スターダストさん「おはよー」
らんぐーさん「2-0まで把握。」
黒目録さん「いやーなCO数で止まるなぁ」
ジンバーレモンさん「初日が何か持ってったっぽいな」
蒼天の拳さん「おはよう」
STOPさん「ビタースイーツをぺろぺろするんじゃないですか」
ぺんたゴンさん「グレランの雰囲気。いいぞお前ら」
待ちぼうけさん「おはよう」
ビタースイーツさん[理由]
右がいないので左占います
何をぺろぺろするんでしょうか?アイス?
フリーフライヤさん←↓にキーいれっぱで、ずっとしゃがんで待ってるんだろ、近づけないようにソニックブーム飛ばしてきて、
ジャンプして飛びかかろうとするとサマーソルトすんだろ?
ザンギエフに謝れよ。
あ、すいません。待ちぼうけさんでしたか、待ちガイルに見えちゃいました。
美味しんぼさん「朝イチ取れたんで寝ます」
青空さん「おはようです」
ビタースイーツさん「占いCO ぺろぺろさん○」
フリーフライヤさん「占いCO 待ちぼうけ○」
ダイミダラーさん「おは」
ぺろぺろさん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
らんぐーさん「おはよう」
ジンクスさん「おはよう」
ジンバーレモンさん「ハハァっ!」
黒目録さん「おはようございます。」
ぺんたゴンさん「朝だ。諸君。御早う。」
美味しんぼさん「おはようーす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/11 22:00:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリーフライヤ <<<
ぺろぺろさんの会話「がんばろー」
らんぐーさんの会話「あ、がんばっていきましょうーよろしくー」
ジンクスさんの遠吠え「●だったらカウンターしません」
ぺろぺろさんを占います。 >>> ビタースイーツ <<<
美味しんぼさんの遠吠え「はい」
ぺろぺろさんの会話「おっけですー」
フリーフライヤさんの遠吠え「1:30で噛みますー」
らんぐーさんの会話「はーい。わたし、下手なのですなおにCOします」
フリーフライヤさんの遠吠え「ありがと〜、噛めなかったら許して下さい><」
ぺろぺろさんの会話「了解です。自分も吊られそうならでます」
ぺろぺろさんの会話「とりあえず様子見して、状況で動きます」
フリーフライヤさんの遠吠え「占いCO 待ちぼうけ○」
らんぐーさんの会話「普通にCOしますねー」
美味しんぼさんの遠吠え「どうぞ」
美味しんぼさんの遠吠え「はーい」
STOPさんの念話「呪殺を食らったからってゲーム終了まで見届けず次村に行った俺に罰が当たったのだ」
ハロウィンさんの独り言「村立て感謝」
ジンクスさんの遠吠え「よろしく」
ジンバーレモンさんの独り言「ふむ、村立て感謝」
フリーフライヤさんの遠吠え「雑魚いので占い出て真即抜きしたいです><」
青空さんの独り言「ああ、村人か…」
ぺんたゴンさんの独り言「うぃーっす」
美味しんぼさんの遠吠え「よろしくー」
ぺろぺろさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
フリーフライヤさんの遠吠え「よろしく〜w」
STOPさんの念話「これは何かの呪いに違いない」
ぺんたゴンさんの独り言「おろ、始まっていた」
らんぐーさんの会話「よろぴこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 21:55:42)
美味しんぼさん「よろしくー」
青空さん「よろしくお願いします」
STOPさん「宜しく。」
ぺろぺろさん「よろしく」
らんぐーさん「よろぴこ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがらんぐーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張で対応する」
kariさんがジンクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:53:49)
吉田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぺんたゴンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがジンバーレモンに名前を変更しました。
kariさんがスターダストに名前を変更しました。
美味しんぼさん「まさかミダラーかぶりがあるとは・・・」
ジンバーレモンさん「ジンバーレモン」
kariさんが青空に名前を変更しました。
ミダラー星人さんが美味しんぼに名前を変更しました。
kariさんがぺろぺろに名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
kariさんがフリーフライヤに名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが蒼天の拳に名前を変更しました。
氷の妖精さんが吉田に名前を変更しました。
kariさんが黒目録に名前を変更しました。
美味しんぼさん「ふぁ!?」
kariさんがビタースイーツに名前を変更しました。
kariさんがミダラー星人に名前を変更しました。
kariさんがダイミダラーに名前を変更しました。
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:50:47)
待ちぼうけさんが待ちぼうけに名前を変更しました。
kariさんが待ちぼうけに名前を変更しました。
ダイミダラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:49:57)
黒目録さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:49:27)
ぺろぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタースイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:48:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:47:39)
ジンバーレモンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:47:11)
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:46:02)
蒼天の拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:45:34)
ぺんたゴンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:44:42)
スターダストさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:43:56)
フリーフライヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:42:04)
STOPさん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:40:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハロウィンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:38:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
らんぐーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:27:36)
美味しんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:26:22)
ゲームマスター「2村進行中だしな。気長に待ってくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ちぼうけさん「乗り遅れたのでのんびり待つよ」
待ちぼうけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:21:08)
ゲームマスター「上村始まったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る