過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ドネーション
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狩 人]
(生存中)
 
 
おあげ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
延長確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンコマン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スタートスター★
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41型手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 万能細胞VIP村 〜 138114番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
スタートスター★さん「村建てありがとう。。。狼ごめんね。。」
スタートスター★さん「真占いだったらよかったよ。。。」
ドネーションさん「GM村建ておつかれー」
ドネーションさん「おつかれさまー」
スタートスター★さん「無駄にセンサー働きすぎ 狼ー狼すないぷとか。。。」
役弐弐弐さん「GM村建て乙

別に失敗を悔やむ必要はない。ちゃんとプレイして負けたのなら反省して次に活かせばいいだけ。」
ゲームマスター「いいもわるいも参加した方がいいに決まってる」
ドネーションさん「2回目は狐噛みだったかー」
スタートスター★さん「・・・参加してもいいのかな?もう狂人やだあ。。。」
役弐弐弐さん「狂人は頑張ったけど正直みんな裏目ですぎだったね。
次はもっと頑張ってくれ。」
延長確認入村マンさん「おつんこ」
スタートスター★さん「泣きたい。。。」
ゲームマスター「次村あるよ」
ドネーションさん「あーよかった」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「村参加ありがとう」
スタートスター★さん「すみませんでしたあああああああああああorz」
ゲームマスター「お疲れ」
文学少女さん「おつかれー」
おあげさん「むらおつ!」
はにぼうさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/04/12 00:00:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん2 票投票先 → はにぼうさん
ドネーションさん0 票投票先 → 文学少女さん
延長確認入村マンさん「誤爆はアレだけど結果的に狂人出遅れさせた狼もアレやったと思う」
延長確認入村マンさん「おつん」
文学少女さん「はにぼう吊り」
文学少女さん「おはうおー」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
はにぼうさん「占い結果
文学少女 人狼。」
7日目の朝となりました。(14/04/11 23:57:52)
延長確認入村マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延長確認入村マンさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
ひでさん「やっぱドネーション吊り上げとくべきだったんだよ」
おあげさん「狐の位置がさっぱりな村だった」
まいさん「はにぼう狼までは考えてたけど一番無難な内訳だったね」
ドネーションさんの独り言「大丈夫だよね??」
スタートスター★さん「村吊れてたらね・・・」
文学少女さんの遠吠え「あー」
ひでさん「囲ってよ!(逆ギレ」
スタートスター★さん「狐ごめんな。。陣営ちがうけど。。。」
役弐弐弐さん「詰んだなあ…」
文学少女さんを護衛します。 >>> ドネーション <<<
文学少女さんを占います。 >>> はにぼう <<<
ひでさん「ひでしす」
6日目の夜となりました。(14/04/11 23:54:02)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひでさん3 票投票先 → 文学少女さん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → ひでさん
はにぼうさん0 票投票先 → ひでさん
文学少女さん1 票投票先 → ドネーションさん
ドネーションさん1 票投票先 → ひでさん
ドネーションさん「なるほど」
文学少女さん「やっぱドネ吊りだわこれ」
ひでさん「>ドネ
死体ナシが出たら引き分けに持ち込まれる可能性がある」
はにぼうさん「状況証拠的には、ドネがふつーに狩人の可能性じゅーぶんだろう。」
ドネーションさん「そこ?」
延長確認入村マンさん「ドネは文学護衛」
ひでさん「ドネ真なら連噛みはねえんだよなあ」
ドネーションさん「まい護衛でもしといた方がよかったかな」
文学少女さん「ひで吊りでいいんじゃねえの?まあ、噛まれない狩人()もどうかと思うが」
延長確認入村マンさん「じゃぁ俺でももう1回うらなっといて」
ひでさん「ドネーションと延長マンの両方がはにぼう真でいいんじゃねって意見なら人柱する」
はにぼうさん「ひで、ドネのうち吊れるのひとりね。残ったほうが狐でじゅさつだすと狼勝ち。」
文学少女さん「へえ」
ドネーションさん「はにぼう護衛」
文学少女さん「おはようございます」
ひでさん「ぼくひで」
はにぼうさん「占い結果
まい 村人。」
6日目の朝となりました。(14/04/11 23:50:07)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
スタートスター★さん「狐にももうしわけたたないなあorz.」
ドネーションさんの独り言「はにぼう偽の可能性ってあったっけ?」
スタートスター★さん「銃殺対応警戒しすぎた。。。」
ドネーションさんの独り言「狸部分消し忘れちゃったじゃないですかー!」
役弐弐弐さん「うん、はにぼうからの●だけなら狩人COもできたけどダブルで●もらいはマジ参った
まい二回占いはまあしょうがないべ」
ひでさんの念話「狩人日記は準備してたけどどうにもならなかったの巻」
文学少女さんの遠吠え「うん」
スタートスター★さん「誤爆でぱにっくになって。。。」
ひでさんの念話「アーシニソ」
ひでさんの念話「ひでしぬ」
スタートスター★さん「しにたいorz」
まいさんの独り言「スタートスター真はもう知らね」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ドネーション <<<
まいさんを占います。 >>> はにぼう <<<
まいさんの独り言「はー知ってたわ」
5日目の夜となりました。(14/04/11 23:46:53)
スタートスター★さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでさん1 票投票先 → スタートスター★さん
延長確認入村マンさん1 票投票先 → スタートスター★さん
まいさん0 票投票先 → ひでさん
スタートスター★さん4 票投票先 → 延長確認入村マンさん
はにぼうさん1 票投票先 → スタートスター★さん
文学少女さん0 票投票先 → はにぼうさん
ドネーションさん0 票投票先 → スタートスター★さん
まいさん「どうせ狂人だろ 明日吊っても間に合うじゃん」
ひでさん「スタートスター残すの・・・?>まい」
まいさん「すたーとすたーは文学少女占っておいて」
ドネーションさん「はにぼう護衛する」
まいさん「いやひで吊り俺占い明日文学少女吊りでいいじゃん」
ひでさん「んじゃまいかひでのどっちか占って明日どっちか吊っておしまし」
ドネーションさん「バレちゃあ仕方がない・・・っ」
はにぼうさん「スタート今日つり、まいを占い、もう1日ひでを占えればだいたい詰み。」
延長確認入村マンさん「じゃぁはにぼう護衛しといて」
ひでさん「たんたんか貴様ッ!」
まいさん「詰みだね」
ドネーションさん「あ、狸部分変え忘れた」
文学少女さん「詰みかねこれ?」
ドネーションさん「はい」
まいさん「もしくは昨日狩人がいて今日狐噛みもあるけど」
ドネーションさん狩人日記
VIP村には狸がおってさー

二日目/護衛:はにぼう 無残:ウンコマン
占い2、片方が大分遅れていたのと、霊占いで情報少なかったので次の結果も見たいからはにぼう護衛

三日目/護衛:はにぼう 無残:----
どちらかというとこっちを信用したい、引き続き護衛

四日目/護衛:延長確認入村マン 無残:----
GJかな? 狩人視点銃殺も見れるここ護衛してみる
ひでさん「狩人いないんなら昨日と今日のどっちかは狐噛みか」
まいさん「狩人がいないなら狐がいることになる」
まいさん「狩人いるならもう吊り数増えないしさっさとCOしていいんじゃねーの」
延長確認入村マンさん「もう吊り増えないだろうし狩人出ていいんじゃね」
ひでさん「やっぱホモ村だった、というお話」
スタートスター★さん「are」
ドネーションさん「連続まい占いとか」
はにぼうさん「二度占いのスタートつって、明日はまいを占おう。」
ひでさん「スタートスター切っていいね・・」
まいさん「お前昨日俺占っただろ」
スタートスター★さん「対抗の占い視点狼に投票いれてるからきになった。発言すくないし」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
スタートスター★さん「占いco まい○」
はにぼうさん「占い結果
延長確認入村マン 村人。」
文学少女さん「おっはー!」
ひでさん「ぼくひで」
5日目の朝となりました。(14/04/11 23:41:50)
ひでさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
延長確認入村マンさんを護衛します。 >>> ドネーション <<<
ドネーションさんの独り言「しいて言うなら延長か」
おあげさん「狩人っぽい余裕見せたけど内訳さっぱりでしたサーセン」
ゲームマスター「お疲れ
次村あるよ」
まいさんの独り言「やっぱ昨日狩人出ておくべきだったんじゃねーのかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆役弐弐弐さん 「遺言
アマポチで壊れたマウスの代わりに無線マウス買ったけど、やっぱり手にあったの選んで買うべきだったと後悔
ものは結構いいんだけど使い心地が微妙に気に食わないから見て選ぶべきだった…安かったけどね」」
まいさんの独り言「投票してからおもったけどおあげ狩人だったんじゃねーかなー」
ドネーションさんの独り言「GJ? だとしたらはにぼうの○はいないから他に護衛する所ないよね」
おあげさん「おつかれー」
延長確認入村マンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
4日目の夜となりました。(14/04/11 23:38:39)
おあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ドネーションさん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → おあげさん
まいさん1 票投票先 → おあげさん
スタートスター★さん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん0 票投票先 → ドネーションさん
文学少女さん0 票投票先 → おあげさん
ドネーションさん3 票投票先 → おあげさん
おあげさん4 票投票先 → ドネーションさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → ドネーションさん
延長確認入村マンさん1 票投票先 → おあげさん
まいさん0 票投票先 → 文学少女さん
スタートスター★さん0 票投票先 → 延長確認入村マンさん
はにぼうさん0 票投票先 → ドネーションさん
文学少女さん1 票投票先 → おあげさん
ドネーションさん3 票投票先 → おあげさん
おあげさん3 票投票先 → ドネーションさん
延長確認入村マンさん「そりゃはにぼう偽ならまずいだろうが」
ひでさん「まあグレランに反対はしないけどね
はにぼう真で見るってのにグレラン、って意見はイマイチだけど」
ドネーションさん「でもなんか擦り寄ってる感はあるからおあげ狐はあるかも」
まいさん「はにぼう狂人で明日6人の場合、文学吊ると最終日どういう形になるかぐらいわかるよな」
延長確認入村マンさん「明日文学吊りではまずい理由」
ドネーションさん「ランじゃないか」
おあげさん「なぜでしょう>>まい」
延長確認入村マンさん「まいはその理由なんで」
ドネーションさん「ドネーション、おあげ、ひでランかな」
スタートスター★さん「(・・・私の信用ね)orz」
まいさん「おあげどうしてはにぼう盲信してるの?」
文学少女さん「>おあげ
はにぼう真に見たい理由でもあるのかな?」
ひでさん「はにぼう真決め撃つのであればスタートスター吊りが安定じゃねーの」
おあげさん「今日グレー吊って、はにぼうの呪殺精度上げよう」
はにぼうさん「延長を占う。」
ひでさん「>はに様
知ってる、狩人COとかLWCOあるかどうか聞いてみただけ」
まいさん「かといって明日文学吊るわけにもいかない」
ドネーションさん「グレランしてみる?」
はにぼうさん「文学吊るとR狐以外狐勝ち。」
スタートスター★さん「平和かー狐噛みか占いかみかな?」
ひでさん「吊る訳ではないけど、多少はね?」
文学少女さん「COないゾ」
おあげさん「狼はどこ噛まないと勝てないんだっけ?」
はにぼうさん「文学狼でオレ噛みもスタート噛みもあると思う。いずれにせよ狩人いるだろう。」
ひでさん「占いチャレのGJかな?
一応文学のCO聞いてみていいかな?」
延長確認入村マンさん「初手で判断ついてて霊能噛みとな」
ドネーションさん「無残無し」
文学少女さん「死体がないね?」
おあげさん「おは?」
スタートスター★さん「占いco ◆まいさん ○
理由
「まあ真狼の線はほとんどなくなったな
この発言に違和感てかこれくらいしか発言ないかさ?科目人外にみえた」
文学少女さん「おはよー!」
はにぼうさん「占い結果
文学少女 人狼。」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
ひでさん「ぼくひで」
4日目の朝となりました。(14/04/11 23:32:37)
はにぼうさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
役弐弐弐さん「遺言
アマポチで壊れたマウスの代わりに無線マウス買ったけど、やっぱり手にあったの選んで買うべきだったと後悔
ものは結構いいんだけど使い心地が微妙に気に食わないから見て選ぶべきだった…安かったけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ドネーション <<<
ゲームマスター「次村あるよ」
ドネーションさんの独り言「占い噛んでくるかねここ」
おあげさんの独り言「まいと票合わせてた可能性は薄いな…わざとらしすぎる」
ゲームマスター「まぁまっくろじゃどうしようもないわなー」
ゲームマスター「お疲れ」
役弐弐弐さん「いやまあどうしろってーのよ…
狩人COとか完璧に無意味だし」
ドネーションさんの独り言「霊守った方がよかったのかなーやっぱ」
文学少女さんを占います。 >>> はにぼう <<<
3日目の夜となりました。(14/04/11 23:29:48)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
役弐弐弐さん8 票投票先 → まいさん
ひでさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
延長確認入村マンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
まいさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
スタートスター★さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
文学少女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ドネーションさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おあげさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ひでさん「役弐視点、吊られても詰みじゃないのかな
狂狼と仮定して狼狐全3残りで狂人も含めて4残り、まあ、その場合はどう足掻いてもムリダナ」
おあげさん「真狂っぽいし占いには手を付けなくてよさそう」
まいさん「まあ真狼の線はほとんどなくなったな」
役弐弐弐さん「自分が村の場合、占いは狂狐とか面白い内訳になるんだろなきっと」
延長確認入村マンさん「たしかに吊られるかもしれんが占い真狂なら霊能噛みはおかしいんでそこをつこうとしないし別にいいよ」
役弐弐弐さん「自白も何も狼であろうとなかろうと吊りはどうみても確定だろ」
スタートスター★さん「とりあえず1っぴきつれたか」
おあげさん「文学少女の発言数が少なすぎて〇出してもらう予定の狼っぽくない
ので占いとの狼ー狼は無いとみる。この場合俺の中では占い初日が消えた」
延長確認入村マンさん「まぁ役弐弐弐が自白してくれたからいいか」
ひでさん「それは遠まわしな人外COにも聞こえるんですが・・」
はにぼうさん「Rが人狼とは思わないので役弐吊りで。」
スタートスター★さん「理由これね」
役弐弐弐さん「LWでもLFでも教えないよ!」
ゲームマスター「満場一致で役弐吊りワロタ」
スタートスター★さん「◆役弐弐弐さん●
理由「Rは村人でも狂人のことあるかもしれんで…?」
かばっている発言にみえた」
ドネーションさん「あ、Lwの可能性もありえるか」
はにぼうさん「文学を明日占う。」
延長確認入村マンさん「おかしいねぇ」
役弐弐弐さん「はあ?何この占い達…
COねーよHAGE!」
文学少女さん「まっくろwwwwwwww」
おあげさん「役弐はLWならCOをどうぞ」
ドネーションさん「●吊りだね」
ひでさん「真狂でいいか・・・」
おあげさん「おは?」
ウンコマンさん「おお・・・」
役弐弐弐さん「おはよう」
スタートスター★さん「占いco ◆役弐弐弐さん●」
ウンコマンさん「R○」
はにぼうさん「占い結果
役弐弐弐 人狼。」
文学少女さん「おっはよー!」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
ひでさん「ぼくひで」
3日目の朝となりました。(14/04/11 23:24:19)
ウンコマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウンコマンさんを狙います。 >>> 文学少女 <<<
文学少女さんの遠吠え「おk」
役弐弐弐さんの遠吠え「●もらったらCO無しにする?狩人COする?」
役弐弐弐さんの遠吠え「おっもどったか、じゃあ噛みもやってくれ」
役弐弐弐さんの遠吠え「ウンコマンしにいったのか?」
はにぼうさんを護衛します。 >>> ドネーション <<<
文学少女さんの遠吠え「じゃあれいのういくわ」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆Rさん 「遺言なのです
2日目に吊られる運命なのです」」
役弐弐弐さんの遠吠え「自分は先に吊られそうなので好きな方針選んでくれ」
おあげさんの独り言「いやねーわ。スタスタと文学の票合わせが臭すぎる」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは霊能かはにさまか狂人か…どこがいいかな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにさま真でスタートスター狂はほぼ確定 狐はないだろう」
さん「遺言なのです
2日目に吊られる運命なのです」
ゲームマスター「お疲れ」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼうさん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん

あっ…」
さん「吊られちゃったのです。」
役弐弐弐さんを占います。 >>> はにぼう <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 23:20:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
役弐弐弐さん1 票投票先 → 延長確認入村マンさん
ひでさん1 票投票先 → さん
延長確認入村マンさん2 票投票先 → ドネーションさん
まいさん1 票投票先 → 延長確認入村マンさん
スタートスター★さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
文学少女さん0 票投票先 → さん
ドネーションさん1 票投票先 → さん
おあげさん1 票投票先 → ひでさん
さん4 票投票先 → まいさん
ウンコマンさん0 票投票先 → おあげさん
役弐弐弐さん「Rは村人でも狂人のことあるかもしれんで…?」
さん「ドネーションさんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
延長確認入村マンさん「せめてひでに返信してやれよw」
さんひでさんへ
思わず反応しちゃったのです。
おあげさん「まあいいや、適当に吊って寝るべし」
ドネーションさん「Rの中では狂人見えてるのかな?」
ウンコマンさん出すの早いよ
さん「延長確認入村マンさんへ
狂人さんの発言に吊られちゃったのです。ごめんなさいなのです。」
役弐弐弐さん「噛むの早いってこの村だとデスノある時でも2:30で噛みが普通でない時はいつでも余裕で噛みそうなんだけど?」
まいさん「ねむい」
まいさんグレランしようぜ!!!
おあげさん「早めに出ないとCO増えるかもなんだし」
ひでさん◆Rさん 「◆スタートスター★さん 「噛むのはやい」
この発言は非常に怪しいのです!」
逆ギレ狼かな?
ドネーションさん「真狂−真路線でいいとは思うけどね」
おあげさん「CO数危惧ならはにぼうの方だろ」
延長確認入村マンさん「噛むの早いというのが狂人の愚痴にみえる」
スタートスター★さん「油断してた」
さん◆スタートスター★さん 「噛むのはやい」
この発言は非常に怪しいのです!
役弐弐弐さん「と思ったら占い追加か、2-1なら真狂-真か役かけのどちらかしかないな」
延長確認入村マンさん「ざわわ・・・」
ひでさん「スタートスターの遅めのCOはCO数危惧した狼のCOにも見えるけど
噛みが早かったのは事実なので大目に見る」
おあげさん「はにぼうの○出しが偶然霊能にヒットしたなこれは(テノヒラクルー」
スタートスター★さん「出遅れごめん。」
まいさん「噛むのがはやい?
呪殺対応でもしてたのかな?」
さん「2−1になったのです。○進行のグレランみたいなのです。」
ドネーションさん「占い2になった」
文学少女さん「ぐれらん」
おあげさん「これもう占いと霊能は真ー真でええやろ」
スタートスター★さん「噛むのはやい」
ひでさん「1−1かあ、THE 不穏」
役弐弐弐さん「1-1で占いは霊能CO占いか」
ドネーションさん「1-1で霊能に○か」
スタートスター★さん「占いco 文学少女○ 理由 私の友達がすきなの。」
ウンコマンさん「あっ」
まいさんグレランしようぜ!!!
さん「占いさんは1人だけなのです?」
おあげさん「シュールすぎワロタ」
ウンコマンさんれいやでー
はにぼうさん「占いCO
ウンコマン 村人。」
文学少女さん「ohha-」
おあげさん「おは?」
役弐弐弐さん「おはよう」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/11 23:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
ゲームマスター「あ、狐いるからよろしく」
ドネーションさんの独り言「くぅ〜ん」
文学少女さんの遠吠え「任せた」
文学少女さんの遠吠え「おう」
役弐弐弐さんの遠吠え「3:00で噛むか」
役弐弐弐さんの遠吠え「合言葉:まいはホモ」
文学少女さんの遠吠え「俺もそれで」
ゲームマスター「そうだよ(便乗)>該当者」
文学少女さんの遠吠え「おk」
ひでさんの念話「昨日はデスノできたのにね」
役弐弐弐さんの遠吠え「初日●もらったら霊能で出る
占いで出ても無理だろう」
さんの独り言「GMさんへ
人類滅亡まで3時間なのです?」
文学少女さんの遠吠え「まあ適当にあれこれ」
ゲームマスター「木曜 有能
金曜 無能」
ウンコマンさんを占います。 >>> はにぼう <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「うーん12ならまだなんとか・・・」
ゲームマスター「哀しいなぁ(諸行無常)
週末とはなんだったのか」
文学少女さんの遠吠え「アッハイ」
ひでさんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 23:12:30)
ゲームマスター開始
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさん「ああ始まらない(カルマ)」
ゲームマスター「ラス赤蹴り」
ゲームマスター「−4」
ゲームマスター「−3」
ゲームマスター「−2」
ゲームマスター「−1」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートスター★さん「0」
文学少女さん「19」
ひでさん「2」
ゲームマスター「おう、遅れんのやめーや」
役弐弐弐さん「3」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
iPS森口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「11」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
ゲームマスター「14」
ウンコマンさん「ちわ」
ひでさん「まだ減るのか・・・(困惑)」
ゲームマスター「15」
ウンコマンさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:10:38)
ゲームマスター「では、15数えて5おきに赤蹴っていって開始」
役弐弐弐さん「人外不幸村の開始かな?」
スタートスター★さん「15人村ですねー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスターカチカチしとけよ〜
プリムラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
スタートスター★さん「猫にならなかった・・・」
キャワ太郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
波里亞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よしだこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートスター★さん「18猫でいいよもう・・・」
ゲームマスター「じゃあ誤入村赤蹴り」
ゲームマスター「18猫村?(難視)」
ひでさん「まあ、多少はね?>スタスタ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「すまんやらん」
ゲームマスター「案山子はやってくのか案山子なのかどっちなん」
スタートスター★さん「ここは18禁村かな?w」
ひでさん「眉村卓かな?」
文学少女さん「エアセックスかな?」
おあげさん「(こいつおかしいぞ・・・!!)」
まいさん「まゆとのセックスは気持ちいいよ」
ゲームマスター「案山子はやるなら名前変えてね」
ゲームマスター「赤 く な り ま し た」
ゲームマスター「入村するなら今しかないぞ」
ゲームマスター始めるぞ

始めるぞ
役弐弐弐さん「◆まいさん 「ごめん俺ホモセックスの間に混ざる趣味しかない」
これが正解」
さん「【狩人さんも欲しいのです!】」
スタートスター★さん「黒猫(毒狼)になりたい☆」
ひでさん「ノンケセックスには興味がないってことか、いいゾ〜これ」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 23:05:39)
ゲームマスター「遅れ赤くなりそうだなぁ
赤くなったら蹴って始める」
プリムラさん「うさぎになりたい」
まいさん「ごめん俺レズセックスの間に混ざる趣味しかない」
プリムラさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:04:47)
ゲームマスター「申し訳ないけどホモ扱いはNG」
文学少女さん「流石まいさん、その手の話題には敏感ですね」
ひでさん「混ざれよ」
ゲームマスター「23時きっかりで止まるのやめちくり〜」
まいさん「◆ひでさん 「ネコになりたい」
◆ゲームマスター 「タチになりたい」

ホモ成立」
ゲームマスター「タチになりたい」
スタートスター★さん「8人ってどうなることやら」
おあげさん「よろしく」
ひでさん「ネコになりたい」
おあげさん」が村へやってきました。(14/04/11 23:03:43)
まいさん「狐になりたい」
役弐弐弐さん「自分が案山子に戻ったらGMが発狂する予感」
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「カチカチしちくり〜」
スタートスター★さん「はーい」
スタートスター★さん「殴り合いか」
ゲームマスター更新確認
まいさん「8人村かな?」
ゲームマスター「回そう」
スタートスター★さん「狐すらいなかったw誰だよ狐ころしたのw」
役弐弐弐さん「ツモドラ9で倍満じゃないか…」
ゲームマスター「赤ドラ9とはたまげたなぁ・・・」
スタートスター★さん「17とか普通村・・・」
異次元方程式さん「一人も増えてなかった。ビックリだわん」
スタートスター★さん「デスノだけにだれか参加希望デスノしてない?w」
役弐弐弐案山子さんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうすれば俺も参加できる参加させろデスノヤラセロ・・・」
ゲームマスター「回して仮GMで仕切りなおそう」
ゲームマスター「30分延長して1人も増えないとか回すしかない・・・」
ゲームマスター「GMの予定では22時半には始まって2村目参加する予定だったんだよなぁ・・・
これじゃ参加できないじゃないか(憤怒)」
異次元方程式さん「デスノアタックしたいよー」
ゲームマスター「昨日は平日夜にもかかわらず二村もデスノできたのにね」
役弐弐弐さん「昨日はデスノできてたのになんでだよー?
ぴかぴーちょっと仲間のポケモン呼んでこいよ」
ひでさん「じゃあハンゲでババ抜きしよう
ハンゲにババ抜きあるか知らないけど」
ゲームマスター「赤多すぎてばば抜きできるくらいの人数しかいない」
ひでさん「あっ、あっ、あつぅい・・・(ヌギッ」
スタートスター★さん「なんでひとこんなすくないんだ・・・・・。金曜日だからでかけてる?」
ゲームマスター「ナウいヤングなピッチピチJSのGMはもうM(マジで)N(おネムな)5(5秒前)なんだよなぁ・・・入村あくしろ〜
寝落ちしちゃうヤバイヤバイ・・・」
文学少女さん「とりあえず、ひで脱ごう(提案)」
ひでさん「デスノいけるのかなあ・・・」
ゲームマスター「飯食ってくる」
ゲームマスター「30分延長ね」
案山子さん「んじゃ案山子」
るるるさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「回してもいいけどデスノいけそうだから延長しよう」
案山子さん「始まるのかと思ったら始まらない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:32:34)
さんがスタートスター★に名前を変更しました。
案山子さんがるるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「身内村ないから変だと思ったら桃栗かぁ」
ひでさん「今入ってきた一連の連中は桃栗に立ってる身内民ぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャワ太郎さん」が村へやってきました。(14/04/11 22:19:33)
よしだこさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:17:58)
波里亞さん」が村へやってきました。(14/04/11 22:15:47)
異次元方程式さん「復活。
国語の勉強する」
案山子方程式さんが異次元方程式に名前を変更しました。
ぴかぴーさん「にほんごでおkでちゅう」
iPS森口さん「実際この時期とか結構忙しいのが普通だけどねえ」
iPS森口さん「排卵日じゃね?>カリ田」
iPS森口さん「ぴっぴか>ぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴぃっかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「最近かりたくん見ないけどどうしたの?」
文学少女さん「そうだ。ひでしね」
iPS森口さん「そうだよそんな口の悪いこと言うひで4ね」
文学少女さん「君、暴言はやめたまえよ」
ひでさん「DIO4ね」
かかしさんぼくDIO
まいさん「んじゃおふろはいってくる」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/11 22:01:45)
ゲームマスター「いらっしゃい
30分延長ね」
まいさん「延長なら風呂はいってくるねん」
ドネーションさん「くぅ〜ん」
ドネーションさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
文学少女さん捏造ではありません・・・
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:50:50)
iPS森口さん「どすこいさえ居なければ今日勝てたね。。。」
iPS森口さん「しっかし多村は本当に凄いね、信頼できるよ・・・」
iPS森口さん「ライトライナー・・・そうか・・・」
iPS森口さん「セカンドゴロかショートフライかな・・・(適当」
延長確認入村マンさん「山哲」
はにぼうさん「よろしく。」
iPS森口さん「とりあえずあのヤクルトのクソ抑え絶対に許さん
明日先発北方でいいよ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:47:13)
ひでさん「今日はバリにようやく勝ち星がついて満足なんじゃ〜」
iPS森口さん「2じゃねえ3三振だ もうダメだな・・・」
iPS森口さん「それよりも黒羽根がやばい 高城1人しか捕手が居なくなる・・・」
iPS森口さん「今日2三振なんだよなぁ・・・>井出」
スタートスター★さん「こんこん」
ひでさん「見逃し三振かな?」
延長確認入村マンさん「やまてつ使えねーな」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:44:59)
iPS森口さん「ここでノリが1軍に居れば代打ノリ見れたのに・・・ぬぐぐ」
まいさん「疲れた」
iPS森口さん「2アウト満塁 9回裏 ヤ6-De5 バッター4番井出」
まいさん「おっぱい」
iPS森口さん「ああ・・・梶谷歩かされた・・・普段なら後ろはブラで安心なんだけど・・・」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:43:36)
iPS森口さん「ああ・・・梶谷歩かされた・・・普段なら後ろはブラで安心なんだけど・・・」
iPS森口さん「梶谷打てよおおおおおおおおおお」
iPS森口さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:41:58)
ゲームマスター「こんばんは」
延長確認入村マンさん「いらっしゃい」
延長確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:35:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「おそらく、外れるけど案山子なっとく」
異次元方程式さんが案山子方程式に名前を変更しました。
異次元方程式さん「こんばんわん」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでさん「ぼくひで」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:56:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/11 20:48:02)
ゲームマスター「まーそのくらいにはデスノ人数集まるでしょ」
役弐弐弐さん「この案山子は開始時間次第で外れます 具体的には22:00くらいだと外れそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
役弐弐弐さん甘寧一番乗り!
役弐弐弐案山子さん」が村へやってきました。(14/04/11 20:44:36)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る