過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
スムージー
◆adAJ.Et0Yk
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネっ子
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(生存中)
 
 
スノードロップ
◆9bwsqk6COA
[村 人]
(死 亡)
 
 
堂上
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
混沌の黒魔術師
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロンブスの卵
◆v0L2s2q7nw
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロエ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐりん
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅蓮の魔法使い
フラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水炊き
◆UD94TzLZII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルカ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒッピー
◆3cJETL0Qjw
[猫 又]
(生存中)
 
 
オスカー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
晴れ渡る空
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
お遍路
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリング
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 138113番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
晴れ渡る空さん「村立てありがとです」
紅蓮の魔法使いさんフランは失礼します。また狐と猫役やりたい。(=^ェ^=)
コロンブスの卵さん「村建て同村有難うございました。」
クロエさん「ほんとに無駄な長生きしたな…」
コロンブスの卵さん「そろそろ、村役職以外を引いて見たいです。
素村とか。」
混沌の黒魔術師さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「吊増えたら増えたらで狩吊もあるからべつにいいんじゃない」
お遍路さん「村建てありがとうございました」
お遍路さん「やはり1日早かったようだな。反省だ」
スノードロップさん「GM村立てありがとさん」
紅蓮の魔法使いさん「吊られてもうれしい。」
ヒッピーさん「GMさん村建てありがとうございました」
紅蓮の魔法使いさん「狐初めての引き分け。」
晴れ渡る空さん「いえ私も申し訳ないです……
たぶんスノードロップさんが残ってたら殴り合いにはなってたと思うので……>スノードロップさん」
コロンブスの卵さん「狐にはこんな戦法もあったんですね。」
紅蓮の魔法使いさん「これは勝ちに等しい引き分けだ。」
メガネっ子さん「もうちょっとだったのですが><」
スノードロップさん「晴れ渡るには申し訳なく思う」
紅蓮の魔法使いさん「こんな欲の捨て方があったとは。」
混沌の黒魔術師さん「早死に申し訳ない」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
混沌の黒魔術師さん「メガネっ子さん健闘ありがとう!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヒッピーさん「おつかれさまでした」
スノードロップさん「よく引き分けてくれた お疲れさん」
メガネっ子さん「お疲れ様です」
オスカーさん「おつかちゃん」
クロエさん「お疲れ様」
水炊きさん「グツグツ」
紅蓮の魔法使いさん「お疲れ。」
コロンブスの卵さん「お疲れ様でした。」
お遍路さん「お疲れさん」
晴れ渡る空さん「おつかれです」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
スリングさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(14/04/11 23:21:39)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
晴れ渡る空さん2 票投票先 → メガネっ子さん
ヒッピーさん0 票投票先 → メガネっ子さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 晴れ渡る空さん
メガネっ子さん2 票投票先 → 晴れ渡る空さん
混沌の黒魔術師さん「猫さん折れても良いんですよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
晴れ渡る空さん2 票投票先 → メガネっ子さん
ヒッピーさん0 票投票先 → メガネっ子さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 晴れ渡る空さん
メガネっ子さん2 票投票先 → 晴れ渡る空さん
お遍路さん「狐はCOしないで正解だったパターンかもしれんな」
スリングさん「猫が折れるんじゃないかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
晴れ渡る空さん2 票投票先 → メガネっ子さん
ヒッピーさん0 票投票先 → メガネっ子さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 晴れ渡る空さん
メガネっ子さん2 票投票先 → 晴れ渡る空さん
混沌の黒魔術師さん「これは引分なのか」
クロエさん「昨日決めなきゃいけなかったんじゃね?
スリングもう1日生かしておけば結果増えて●要素減ったと思うけども」
スノードロップさん「おぅっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
晴れ渡る空さん2 票投票先 → メガネっ子さん
ヒッピーさん0 票投票先 → メガネっ子さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 晴れ渡る空さん
メガネっ子さん2 票投票先 → 晴れ渡る空さん
晴れ渡る空さん「◆逸見エリカさん 「晴れ渡る吊りで」
猫さんの指定があるなら諦めます」
メガネっ子さん「逸見エリカ」
ヒッピーさん「まあ共有が走らしないならそのほうこうでいきますか。
ギリなんかのCOあっても独断でいきますね」
メガネっ子さん「怖かったら引き分け処理も」
スノードロップさん「晴れ渡るを攻撃しまくった俺が悪いんかなこれ」
混沌の黒魔術師さん「ここまではっきり言われると狐じゃないとは思えちゃう」
逸見エリカさん「狐はスノードロップだと思ってるんだが」
メガネっ子さん「ヒッピーさん 「エート、狐死ぬところなかったですよね?」
もう一度、無かったです!!」
メガネっ子さん「無かったです!!」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
ヒッピーさん「エート、狐死ぬところなかったですよね?」
晴れ渡る空さん「指定するならいいです」
メガネっ子さん「あの…(そっと自分がいることをアピールします)」
晴れ渡る空さん「メガネさんを殴る材料がないので非狼アピだけします」
クロエさん「お疲れ様」
オスカーさん「◆晴れ渡る空さん 「猫さんとヒッピーさんのこりですか」
同一人物だ」
ヒッピーさん「私はひとりです」
スリングさん「そこでクロエ噛みか、どうなる?」
逸見エリカさん「晴れ渡る吊りで」
晴れ渡る空さん「猫さんとヒッピーさんのこりですか」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/04/11 23:15:22)
クロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロエさんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
クロエさんの独り言「共有噛まれたらアレ」
晴れ渡る空さんの独り言「いや無理だなぁ」
クロエさんの独り言「◆メガネっ子さん  「紅蓮の魔法使いさん吊りは早かったと思います」
"早かった"だから多分大丈夫だとは思うけど」
ヒッピーさんの独り言「共有逝っちゃうんですね。」
メガネっ子さんの遠吠え「頑張るがんばるぅぅぅぅぅ」
混沌の黒魔術師さん「メガネっ子さんが何かの主人公に見える」
メガネっ子さんの遠吠え「最初に狼判定出されても必死に生きようとしたお仲間のために」
メガネっ子さんの遠吠え「猫を炙ってくれたお仲間のために」
クロエさんの独り言「そんときは把握されてるんだけども」
クロエさんの独り言「お遍路と他に1wなら村吊りで飽和ルートだし」
メガネっ子さんの遠吠え「私をかばってくれたグレーのお仲間に」
混沌の黒魔術師さん「お仲間さん!がんばれがんばれー」
ヒッピーさんの独り言「お遍路真狩なら平和は狐噛みじゃなくクロエGJ濃厚・・・
誘導から狐割り出しとか無理だったじゃないですかあほ」
メガネっ子さんの遠吠え「狩りを炙ってくれた狂人のために」
スノードロップさん「外してるね、うん(白目 お疲れ様」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
紅蓮の魔法使いさん「おつ」
メガネっ子さんの遠吠え「お仲間のために」
混沌の黒魔術師さん「晴れ渡る空さんとLW対決はキッツイかもしれない
やっぱり狩人よりクロエさん噛みだったか」
お遍路さん「だがここで吊りが増えていたほうが吊り切れたか」
晴れ渡る空さんの独り言「無理だwwwww」
メガネっ子さんの遠吠え「頑張るがんばるぅぅぅぅぅ」
クロエさんの独り言「いやメガネっ子狐はあるんだけどね?」
8日目の夜となりました。(14/04/11 23:11:51)
スノードロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → スノードロップさん
スノードロップさん5 票投票先 → 晴れ渡る空さん
晴れ渡る空さん1 票投票先 → スノードロップさん
ヒッピーさん0 票投票先 → スノードロップさん
逸見エリカさん0 票投票先 → スノードロップさん
メガネっ子さん0 票投票先 → スノードロップさん
ゲームマスター「おつかれさま」
スノードロップさん「最後までいうが、晴れ渡る空は明らかに当初占い除けをしていた。これだけで
疑うに値する」
メガネっ子さん「最後まで戦いたいです><」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
ヒッピーさん「あぁ、発言はあんまりかんけないですね。誘導関係で・・・
あ。ちょっと間違いに気づきました」
晴れ渡る空さん「ここまで言いましたがスノーさん村ならごめんなさいね
私はたぶんメガネさんには殴り勝てません」
お遍路さん「>狩人はネタ晴らしするのが早い
クロエが確定村だと伝えるほうが重要だと思ったのでな」
メガネっ子さん「ちょっとこれだけでツル候補から外されるのはいたいけなんですが>ヒッピーさん」
スノードロップさん「おっと、仕方ないね。ないよ」
ヒッピーさん「スノー、晴れ渡るでよろしいんじゃないでしょうか」
スノードロップさん「ふっふ、今日は俺と空のどっちかになりそうだねぇ」
逸見エリカさんスノードロップ吊ります
晴れ渡る空さん「スノードロップさんがメガネさんを庇うなら2w残りはなさそうですね
安心しました」
クロエさん「メガネっ子狐は無いよ
◆メガネっ子さん  「今日の吊りでお遍路さんを吊ることはしないほうがいいですね」
これがお遍路狐見てて狐には無理だ」
ヒッピーさん「メガネは吊らなくてよさそうです」
メガネっ子さん「晴れ渡る空さんは非狼だとは思いますよ。
狼が狼を指すことはネタばらしになりそうです」
スノードロップさん「クロエを除けば、俺にとっての狼候補は残り晴れ渡る空だけなのさ」
メガネっ子さん「◆晴れ渡る空 「狩人の中身は狼でしょうね
猫噛みにいって偶数にしても、まだ狐狩の生存が濃厚なんでいずれ偶数に戻ってしまう
だから先に狩狐候補を噛んでおこうということでしょう」
狩りの中身を狼と予測してますね。」
紅蓮の魔法使いさん「おつ。狼コース」
晴れ渡る空さん「とても困りました メガネっ子さんもスノードロップさんも村狐目に見ていただけに」
ヒッピーさん「恥の夜置きパート2」
ゲームマスター「おつかれさま」
逸見エリカさん「お遍路噛まれるんだ」
スノードロップさん「◆メガネっ子
「紅蓮の魔法使いさん吊りは早かったと思います」
紅蓮LWの危険性を危惧していたここは非狼と思われる。

昨日のお遍路に対しては、真狩かどうかはわからない。が、その護衛先
騙りは、狐なら護衛先噛まれてもシラを切るだけでいいし、狼なら猫特攻したり吊逃れのフェイクを入れる必要もないので、ほぼ真のふるまいである。故に信用する。という発言なのさ」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
お遍路さん「お疲れさん」
スノードロップさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/11 23:07:33)
お遍路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お遍路さんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
紅蓮の魔法使いさん「狩人coしてもへんろにせ主張とうるか。勉強になります。」
ヒッピーさんの独り言「しかし晴れ渡る●だと強烈だなぁ。
狂誤爆2ということになりそうだ」
スリングさん「今偶数だから・・・」
ヒッピーさんの独り言「はぐりんも村だったということになるのか」
逸見エリカさんの会話「お遍路噛まれてたら楽なんだけどそんなこと無いしなぁ」
混沌の黒魔術師さん「狩り噛みでもいいけど敢えて共有噛んで偶数にしても良いかもしれない
でもそれは狐吊ったっていう霊界視点か」
ヒッピーさんの独り言「堂上→スノー→ポルカ・・・あるだろう」
堂上さん「同じ吊り逃れならLWCOより狩人COのほうがいい」
メガネっ子さんの遠吠え「 」
メガネっ子さんの遠吠え「 」
クロエさんの独り言「晴れ渡る狼視点だと俺狐捨てられんと思うんよな」
メガネっ子さんの遠吠え「狩噛みでも大丈夫かもですね」
スリングさん「これクロエ噛みできたら強いんだけど、無難に狩噛みかな」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
ポルカさん「水炊き食えないからって豚食っちゃいかん」
クロエさんの独り言「うん出番ないね」
ヒッピーさんの独り言「メガネはただの村だった」
メガネっ子さんの遠吠え「6>4>」
クロエさんの独り言「明日晴れ渡る残して2択
俺噛まれで最終日が一番平和」
紅蓮の魔法使いさん「Lw宣言したかったがフリーズでまにあわぞ」
メガネっ子さんの遠吠え「 」
メガネっ子さんの遠吠え「 」
ヒッピーさんの独り言「お遍路と晴れ渡るがスノー誘導・・・。
お遍路真狩の目とかいったのは真狩と見えたのではなくただ狼仲間だからかばったのか」
逸見エリカさんの会話「スノードロップ→晴れ渡るかなぁ 残りに狼狐混じってるなら知らん」
クロエさんの独り言「これ狼判断付いてなかった可能性まである」
紅蓮の魔法使いさん「おつ」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ポルカさん「狼視点は狂人出てるからクロエさん非狐見えてるんじゃないの?お遍路さんを狐とみてたかもしれないけど」
7日目の夜となりました。(14/04/11 23:02:31)
紅蓮の魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
紅蓮の魔法使いさん6 票投票先 → お遍路さん
お遍路さん1 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
スノードロップさん1 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
晴れ渡る空さん0 票投票先 → スノードロップさん
ヒッピーさん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
メガネっ子さん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
スノードロップさん「晴れ渡る今日になって俺にかみつくのね 嫌いじゃないよ」
メガネっ子さん「紅蓮の魔法使いさん吊りは早かったと思います」
晴れ渡る空さん「スノードロップさんが村には見えなくなりましたね」
晴れ渡る空さん「スノードロップさんは紅蓮さんを狐とみてるんですか?
それともその吊り順にさせて自分を勝ちにしたい狐さんかなにかですか?」
スノードロップさん「ふっふ、おかまいなく>お遍路」
お遍路さん「オレは真かどうかわからないんじゃないのか?」
お遍路さん「◆スノードロップさん 「紅蓮→晴れ渡るで終わりじゃないのん」
◆スノードロップさん 「真かどうかはともかく、そういう考え好きよ>お遍路」
そんなにすぐさま掌返すと狼だと言っているようなもんだぞ」
ヒッピーさん「メガネつりたかった」
メガネっ子さん「あ…」
メガネっ子さん「今日の吊りは狼ぽいところ狙いじゃないほうがいいと思いますよ」
逸見エリカさん紅蓮吊ります
スノードロップさん「紅蓮→晴れ渡るで終わりじゃないのん」
クロエさん「そっか晴れ渡る視点ならそうなんのか」
メガネっ子さん「今日の吊りでお遍路さんを吊ることはしないほうがいいですね」
ヒッピーさん「アー・・・なるほどそれなら真狩ありそうな・・・
その場合は晴れ渡る狼だとおもいます。この説見る前にお遍路真狩の目とかでないので。」
堂上さん「狩人はネタ晴らしするのが早い。奇数で進めれば最終日噛まれていい形になるのに。」
晴れ渡る空さん「スノードロップさんは攻撃してる振りして
「はぐりんは狼!でもだれだれさんは村っぽいっす!あーはぐりんは狼だわっ!だれだれさんはマジ村!」
って一番黒いグレーに誘導して他のグレーにすり寄っているだけですよね
まぁ狼っぽくはないですけど狐っぽい立ち回りしてますね」
紅蓮の魔法使いさん「狼が弱気になっている。」
スノードロップさん「真かどうかはともかく、そういう考え好きよ>お遍路」
ポルカさん「あれ、俺食っていいのか、狼」
晴れ渡る空さん「そうなんですか。じゃあ薄く考えてたスリングさんの狼特攻真吊り・クロエさんの漂泊噛みは捨ててよさそうですね」
お遍路さん「案の定、グレーを噛んでくれたな。ありがとう」
スノードロップさん「面白いじゃん 面白いじゃん」
お遍路さん理由:大変申し訳ないが、共有に少々不安を感じるので噛ませて猫に進行させても良いと考えた
それに加え、オレが狐だと誤認することにより、オレを吊らせるために共有を噛みに行く可能性大
そうすれば今夜こそ共有護衛をすることによって吊りが増える可能性が高い
もしくは、再びグレーを噛みに行き人外候補を減らせる可能性があると考えた
クロエさん「おはよう」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
スノードロップさん「おはよう」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
お遍路さん5日目護衛先撤回CO 逸見エリカではなくクロエ護衛だった
そして今日こそは逸見エリカを護衛した
逸見エリカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/11 22:58:08)
ポルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルカさんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
クロエさんの独り言「紅蓮の魔法使いがどうしようもねーな」
混沌の黒魔術師さん「あれ、お仲間さんの遠吠えなんか変だと思ったら狩人を間違えて把握しているかもしれない」
ヒッピーさんの独り言「お遍路狼でグレ噛み狐発見ぽい?」
お遍路さんの独り言「オスカー狐を少し考えたが、おそらくなさそうだな」
クロエさんの独り言「現代麻雀技術論読も…」
メガネっ子さんの遠吠え「クロエさん噛みの順番でいいのかな?」
スノードロップさんの独り言「お遍路→紅蓮→最終日でも混沌だなぁ」
クロエさんの独り言「なにも考えてない」
メガネっ子さんの遠吠え「ポルカさん噛み、逸見エリカさん噛み」
紅蓮の魔法使いさんの念話「OPP」
クロエさんの独り言「偶数なら狩噛まなくてもいいし」
メガネっ子さんの遠吠え「晴れ渡る空さんをすぐに偽に見せると危ないんですよね」
スノードロップさんの独り言「晴れ渡る狩りでクロエGJあるんかな…うーん」
紅蓮の魔法使いさんの念話「狐把握だけどそんなの関係内。」
混沌の黒魔術師さん「狼視点クロエさん狐は無いので、潜伏真狩人がクロエ護衛
出てる狩人が狐に見えますか」
メガネっ子さんの遠吠え「ここで困るのが」
クロエさんの独り言「狼死んだっぽいよね」
お遍路さんの独り言「護衛先詐欺」
メガネっ子さんの遠吠え「クロエさん噛みでした。だから晴れ渡る空さんは狐であってそうですね」
ヒッピーさんの独り言「お遍路狩の可能性がでてきたとかいっちゃうしクロエが「○い位置」という中途半端な表現だしもしかして晴れ渡る人外あっちゃうぞこれ」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
はぐりんさん「おつでした><」
紅蓮の魔法使いさんの念話「こん。」
メガネっ子さんの遠吠え「お疲れ様です」
メガネっ子さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/11 22:53:07)
はぐりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → はぐりんさん
紅蓮の魔法使いさん1 票投票先 → はぐりんさん
お遍路さん1 票投票先 → はぐりんさん
スノードロップさん0 票投票先 → はぐりんさん
晴れ渡る空さん0 票投票先 → はぐりんさん
ヒッピーさん0 票投票先 → はぐりんさん
逸見エリカさん0 票投票先 → はぐりんさん
メガネっ子さん0 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん8 票投票先 → お遍路さん
ポルカさん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
混沌の黒魔術師さん「狩人は即噛みだったかなぁ、奇数だし」
クロエさん「まじか」
はぐりんさん「え、クロエさんわりと怪しんでたけど」
晴れ渡る空さん「いやクロエさんは○い位置だと思うんですけど、やっぱり猫の指定の方がいいんですよね」
混沌の黒魔術師さん「狐も吊れそうな気がするけど狼全滅しそう」
スノードロップさん「晴れ渡る空は他人を攻撃しないけど自分考えてますって発言ばっかりだよね」
メガネっ子さん「クロエさんいい吊り先選びそうです」
はぐりんさん「共有護衛宣言してるのに共有噛む狼はいない>晴れ渡る空さん」
メガネっ子さん「もしもの時はクロエさんが指定すればいいと思いますよ」
ポルカさん「狼はダイエットの終焉を俺たちに伝えたかったんだよ>メガネ」
晴れ渡る空さん「なんにしろ遍路さんが真狩人の可能性は今日の平和で出てきたので残す方針で構わないとは思います」
混沌の黒魔術師さん「なるほど>護衛騙り」
クロエさん「猫いるしほんと生きてるだけだな」
ヒッピーさん「いよぉっ えりかさんそれは良い指定だと思うよ!」
はぐりんさん「おつでした」
ポルカさん「魔法使いのほうがいい>エリカ」
スノードロップさん「はぐりんつるんですか?やったー!」
紅蓮の魔法使いさん「了解。」
晴れ渡る空さん「4日目に狼はグレーを1つ噛まないといけないとは言いましたけど、実は狩>共>○>猫で最終日になるんです」
メガネっ子さん「狩りが狐の可能性もあるのですけどその場合今日じゃなくって昨日噛むと思うのですけど?」
紅蓮の魔法使いさん「はぐりんがあせっています。」
逸見エリカさんはぐりん吊ります
はぐりんさん「狐噛みっぽいね」
ヒッピーさん「まあすくなくともお遍路が狼以外で共有GJはないね」
ゲームマスター「狩の護衛騙りだよ」
スノードロップさん「死ぬ前に狩人狩人言っていた堂上かまれたことからも、はぐりんか紅蓮の
片方は削るべき そっから始めよう」
晴れ渡る空さん「遍路さん真狐だとすると昨日のグレー噛みがちょっと不思議なんですよね」
はぐりんさん「…と思ったら死体なし」
紅蓮の魔法使いさん「その可能性もある。」
お遍路さん「オレを噛まずに堂上を噛む割には、狩人生存確認の早噛みをしない狼なんだな」
混沌の黒魔術師さん「これ狐見つけたんじゃないですか」
ポルカさん「この死体なしなんだろうね」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
クロエさん「おはよう」
ヒッピーさん「お遍路狐なのかな?」
はぐりんさん「お遍路さんが狩人COした時点で狩人候補は死んでいない
つまりお遍路さん非狼なら狼視点でお遍路さんは狩人または狐
この状態でお遍路さんを噛みに来ないのは不自然なので
お遍路さん●、オスカーさん狩人の占い騙りと思う」
逸見エリカさん「おはよう」
スノードロップさん「おはよう」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
はぐりんさん「おはです」
ポルカさん「おはよう」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
お遍路さん「護衛:逸見エリカ」
6日目の朝となりました。(14/04/11 22:48:42)
クロエさんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
ヒッピーさんの独り言「メガネ狐、はぐりんお遍路で狼でどうでしょう」
ヒッピーさんの独り言「ああいやちがうわ それなら噛みそう」
混沌の黒魔術師さん「◆ヒッピーさんの独り言 「メガネはじんがいです」
◆ヒッピーさんの独り言 「はぐりんは狼でしょう」
猫を噛もう(提案」
晴れ渡る空さんの独り言「スリングさんの狼特攻・ウロエさんの漂泊噛みはある?」
ヒッピーさんの独り言「お偏路が狐じゃないですかねどっちかっていうと」
スノードロップさんの独り言「噛み筋から見て晴れ渡るも狼ありえるんか」
はぐりんさんの遠吠え「すみません、非狩人発言出しまくってるので狩人COは無理が…」
ヒッピーさんの独り言「まあだいたいお偏路はじんがい、で2w1fおしまいじゃないですかね」
混沌の黒魔術師さん「晴れ渡るさんが吊れなさそう過ぎてさっさと噛んでも良い気がするですな」
メガネっ子さんの遠吠え「狩CO準備しておいたほうがいいかもです」
メガネっ子さんの遠吠え「そういや」
メガネっ子さんの遠吠え「クロエさんは頬っておくと怖い感じですね」
ヒッピーさんの独り言「紅蓮のは何だってわかりそうにないです」
クロエさんの独り言「これが真吊りでもログ見なおせば次もっとキープ出来るようになると思いますしー」
ヒッピーさんの独り言「はぐりんは狼でしょう」
メガネっ子さんの遠吠え「クロエさんかなー」
ヒッピーさんの独り言「メガネはじんがいです」
混沌の黒魔術師さん「いえいえおかげで真噛めました」
晴れ渡る空さんの独り言「遍路さんをずっと残せるし」
逸見エリカさんの会話「狩人が噛まれないのはわからんでもないがスリング噛まれないのはねぇ」
コロンブスの卵さん「貢献、出来て居たならば良いのですが。精進します。」
ポルカさんの独り言「そもそもさあ、メガネっ子のアイコン、メガネが見当たらんのですが」
晴れ渡る空さんの独り言「いやーでもこれでもいいかもしれないな」
はぐりんさんの遠吠え「おつでした>< 今日も噛み任せていいですか」
紅蓮の魔法使いさんの念話「?」
メガネっ子さんの遠吠え「ありがとうごさいます狂人さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
スリングさん「ごばくすいませんっしたー」
クロエさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/11 22:43:41)
スリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → スリングさん
紅蓮の魔法使いさん0 票投票先 → スリングさん
お遍路さん0 票投票先 → スリングさん
スノードロップさん0 票投票先 → スリングさん
晴れ渡る空さん0 票投票先 → スリングさん
ヒッピーさん0 票投票先 → スリングさん
逸見エリカさん0 票投票先 → スリングさん
メガネっ子さん0 票投票先 → スリングさん
スリングさん10 票投票先 → はぐりんさん
はぐりんさん1 票投票先 → スリングさん
ポルカさん0 票投票先 → スリングさん
クロエさん「俺は口出さんよ」
混沌の黒魔術師さん「ですね
まぁ貢献でいえば3日目にしっかり狼見つけるだけでも貢献していると思います
見つかった僕が言うのもなんですが」
スノードロップさん「評価したら仲人になっていた 何を言っているかわからねーと思うが(ry」
ポルカさん「ふざくんなwww>メガネ」
ヒッピーさん「晴れ渡るしろいし、混沌のは狂が●うつのはむずかしいとおもうんでだいたい真死んでるよね」
晴れ渡る空さん「あれ?もう吊るんですか」
スリングさん「それはないわ・・・」
堂上さん「正論並べたら狼って推理大嫌いだ」
メガネっ子さん「(・∀・)人(・∀・)ナカーマ>ポルカさん」
ポルカさん「イギリスの国会>魔法使い」
紅蓮の魔法使いさん「了解。」
逸見エリカさんスリング吊ります
晴れ渡る空さん「狩人の中身は狼でしょうね
猫噛みにいって偶数にしても、まだ狐狩の生存が濃厚なんでいずれ偶数に戻ってしまう
だから先に狩狐候補を噛んでおこうということでしょう」
ポルカさん「ちょwww
オレ一緒の括りなんだがwww>メガネ」
お遍路さん「はよ指定しろ」
メガネっ子さん「一括りにされてるwwwwww
ちょっと落ち込みました」
スノードロップさん「紅蓮と間違えてるわ>逸見」
はぐりんさん「狩人候補ってそれ以外に死んでいないよね?」
紅蓮の魔法使いさん「ポルカさん。ダイエットってどういう意味ですか。」
ポルカさん「一番下見てみ>メガネ」
クロエさん「俺一応噛まれの○貰いなんだけどなぁ」
スノードロップさん「あるよ>メガネっ子 ちな連名の模様」
ヒッピーさん「堂上かまれとか夜に恥置いてきちゃいました」
逸見エリカさん「私共有なんですけどね>スノードロップ」
メガネっ子さん「一生懸命見たけど僕の名前がないのです
忘れないでください>スノードロップさん」
ポルカさん「狼、ダイエット中止の件」
はぐりんさん「オスカーさん狩人で初日●出されたので占いCOしたという説」
堂上さん「おつ」
クロエさん「おはよう」
スリングさん予告したから理由必要なくねぇかな
とりあえずラルク(ry
スノードロップさん「堂上…いうことが一々正論すぎて、逆に必死な狼くさい。
晴れ渡る空…四日目から急に喋りだしたね。何か持っているの?
クロエ…投げやり感が村っぽ
逸見エリカ…これアカンやつや(白目
はぐりん…戦力外通告待ったなし
ポルカ、メガネっ子…多分村だろ(棒読み」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
はぐりんさん「おはです」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
メガネっ子さん「おはようございまーす」
スノードロップさん「おはよう」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
ポルカさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
スリングさん「占いCO スノードロップ○」
お遍路さん「護衛:逸見エリカ」
5日目の朝となりました。(14/04/11 22:38:33)
堂上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
堂上さんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
コロンブスの卵さん「なるほど、……予告投票+銃殺出ない、がベストでしたかね。」
クロエさんの独り言「ここで空噛みで破綻させて狂ポジいけたらつよそう」
ヒッピーさんの独り言「あとスリング偽わかってるっぽいし堂上は狼でしょう」
混沌の黒魔術師さん「○噛みでもいいけど強そうなグレ噛みが好みです」
ヒッピーさんの独り言「かりゅうどはどうしたのだろう」
メガネっ子さんの遠吠え「1:30噛むね」
メガネっ子さんの遠吠え「堂上」
メガネっ子さんの遠吠え「クロエさんか」
メガネっ子さんの遠吠え「吊られなさそうなグレー噛みがいいかも」
はぐりんさんの遠吠え「今日も噛みお願いします><」
ヒッピーさんの独り言「まあ晴れ渡るが○っぽいし混沌は●だすのはためらわれるとおもうのでだいたい真死んでる・・・」
メガネっ子さんの遠吠え「狩噛みはちょっと待ったほうがいいかも」
混沌の黒魔術師さん「ただあそこで遺言銃殺は吊り減って狐が死んで狼も喜びますよ」
スリングさんの独り言「あれ・・・俺狼に土下座しなきゃならない展開!?」
逸見エリカさんの会話「吠え数からすると吊れたっぽいが吠え数メタあてにならないからな」
クロエさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
紅蓮の魔法使いさんの念話「指定されたらLWCOでもするか。」
はぐりんさんの遠吠え「狩人噛みますか?」
オスカーさん「狐歓喜」
コロンブスの卵さん「せめて昨晩紅蓮の魔術師を占えていれば、もうすこし村に貢献できたと思うと悔やまれます。」
紅蓮の魔法使いさんの念話「/(^o^)\」
はぐりんさんの遠吠え「よかったです」
お遍路さんの独り言「晴れ渡る空が○い。これはコロンブス真だな」
紅蓮の魔法使いさんの念話「\(^^)/」
ゲームマスター「おつかれさま」
水炊きさん「キャー食われたお疲れ様」
メガネっ子さんの遠吠え「待ちきれなかった」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
混沌の黒魔術師さん「CCOは正義」
4日目の夜となりました。(14/04/11 22:33:31)
水炊きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロエさん1 票投票先 → 水炊きさん
堂上さん0 票投票先 → 水炊きさん
紅蓮の魔法使いさん0 票投票先 → 水炊きさん
お遍路さん0 票投票先 → 水炊きさん
スノードロップさん1 票投票先 → 水炊きさん
晴れ渡る空さん1 票投票先 → 水炊きさん
ヒッピーさん0 票投票先 → 水炊きさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 水炊きさん
メガネっ子さん0 票投票先 → 水炊きさん
水炊きさん10 票投票先 → 晴れ渡る空さん
スリングさん0 票投票先 → スノードロップさん
はぐりんさん0 票投票先 → 水炊きさん
ポルカさん0 票投票先 → クロエさん
オスカーさん「CCOしてよかったねうんうん」
混沌の黒魔術師さん「まぁ狂人も結果真でしたし」
水炊きさんどうでもいいけど手羽先使うといい感じに出汁が出てコラーゲンたっぷり水炊きになるよ。グツグツ
晴れ渡る空さん「7人の日までに潜伏狼に指定がさせれば猫噛みもPPも怖がらなくていいですし」
メガネっ子さん「猫COした時
ヤッター投票先だって喜んでしまって///」
お遍路さん「普通の進行できる村なら困らねえけどな。言っちゃあ悪いが不安だ」
クロエさん「お遍路噛まれたら俺に予告すればいいんじゃね」
メガネっ子さん「いや投票は紅蓮の魔法使いさんで良かったですよ」
コロンブスの卵さん「偽猫だったというのに、護衛が貰えなかったのは少しショックですね。」
堂上さん「遍路が真狩人でも困らないが、遍路が狼で猫噛み抜きされるのが嫌だ」
スノードロップさん「ポルカはいいセンスをしている」
ヒッピーさん「銃殺が真あるかどうかの判断になるのに指定じゃなくてグレランとかどうじょうさんどうしちゃったの?」
混沌の黒魔術師さん「霊初日+狩人指定vs初手誤爆+狼即見つかり
真占い噛めた分だけ人外有利な気がする
狐が一番有利だけど」
紅蓮の魔法使いさん「水炊き釣り了解。」
ポルカさん「そこはどっちかというとダイエット成功の暁に食われるとこじゃね?<水炊き」
紅蓮の魔法使いさん「メガネっ子は間違って投票したのか。」
晴れ渡る空さん「別に遍路さんが真狩人でもそこまで困らないですよ
○が少ないので狼はグレーを1つ噛まねばならないですし」
逸見エリカさん水炊き吊りで
スノードロップさん「その告白意味あるのかね>メガネっ子」
はぐりんさん「なんで確定偽猫COに●を出した占い師が真に見えないんだろう」
水炊きさん「おいしく食べて行ってね」
スリングさん狩が狼じゃなきゃ狩噛みだろうから予告するね
お遍路さん「スリングが真なら、残されたチャンスはあと2日な」
水炊きさん無いわよグツグツ
堂上さん「お遍路は共有護衛。潜伏狩人が居た場合は猫護衛な。」
クロエさん「おはよう」
逸見エリカさん水炊きCOある?
メガネっ子さん「紅蓮の魔法使いさんと混沌の黒魔術師さんって似てる名前なんですよね
昨日2日目混沌の黒魔術師さん投票したと思ったのですが投票してたの紅蓮の魔法使いさんでしたよ」
コロンブスの卵さん「そして、○○の▲▲シリーズはどちらを占っても当たりだったという驚愕の事実。
お疲れ様でした。」
お遍路さん「はあ」
お遍路さん狩人日記

〜護衛記録〜

2. スリング → 3. スリング → 4.

〜護衛日誌〜

2. コロンブスが真に見えません。普通にスリング護衛でいいです
3. コロンブスが真に見えません。普通にスリング護衛でいいです
  同じ文章の使いまわしだけど決して手抜きでは、ない
スリングさん「というか噛めそうなほう噛んだって感じだな」
堂上さん「グレ指定でもいい。」
逸見エリカさんお遍路COある?
ポルカさん「スムージー→卵ときたか。
狼ダイエット中。確定」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
スノードロップさん「ふーん?じゃあはぐりん吊でいいね」
晴れ渡る空さん「んじゃスリリングさん狂人とみて放置でいいですよ」
ヒッピーさん「初手身内+真の狼発見とかも考えたけど、それなら狂が霊にでてるよね、ということで狂誤爆交じりとみます。」
はぐりんさん「狩人いるはずだけど」
堂上さん「グレラン。スリングは真なら呪殺ねらえ。」
お遍路さん「晴れ渡る空キープでグレー指定」
混沌の黒魔術師さん「お仲間さんナイス噛み」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
水炊きさん「えー、そこ噛まれるんか」
スリングさん一歩引いた発言していると思ったら
二日目に霊霊霊言ってる、そのくせ
三日目の発言の少なさから目立ちたくないように感じた
逸見エリカさん「おはよう」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
ポルカさん「おはよう」
はぐりんさん「おはです」
コロンブスの卵さん「嗚呼。噛まれてしまいましたか。」
お遍路さん「おはよう」
スノードロップさん「おはよう」
スリングさん「占いCO 晴れ渡る空●」
水炊きさん「グツグツ」
堂上さん「堂上爆発しろ!
ヒッピー真猫っぽいな。ミスリーすまん。
狼2残りかつ狼が両方グレにいそうな展開。」
4日目の朝となりました。(14/04/11 22:28:27)
コロンブスの卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロンブスの卵さんを狙います。 >>> メガネっ子 <<<
スノードロップさんの独り言「新狂狼からの狼落ちなら、このグレ噛みは少しおかしい」
ヒッピーさんの独り言「でも狂視点は狐まじりもあるから狂ポジ奪われないように霊くらい出そうなもの・・・やはり誤爆まじりか」
ヒッピーさんの独り言「狼狼真ー初 で●みて狂が潜ったパティーン」
ヒッピーさんの独り言「ああいや霊がかけてタカラ狂かけはないのか」
メガネっ子さんの遠吠え「分かりました」
スリングさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
はぐりんさんの遠吠え「銃殺おきたら不運だった、ということで」
コロンブスの卵さんの独り言「狐だと嬉しいのですが。」
ヒッピーさんの独り言「身内切+真占の潜伏発見とかあるかな?
それだと狂が潜伏か欠けになるけど」
はぐりんさんの遠吠え「噛みまかせます><」
コロンブスの卵さんの独り言「占CO スノードロップ○」
メガネっ子さんの遠吠え「狂人が呪殺対応してくれるかな?ってのが最も気にしてるところです」
混沌の黒魔術師さん「◆逸見エリカさんの会話 「明日は●出てなかったらお遍路吊っとこ」
良いかもしれない」
スノードロップさんを占います。 >>> コロンブスの卵 <<<
紅蓮の魔法使いさんの念話「UNCOON.」
逸見エリカさんの会話「明日は●出てなかったらお遍路吊っとこ」
紅蓮の魔法使いさんの念話「こんこーん。」
メガネっ子さんの遠吠え「早さも考えるとどうもコロンブスの卵さんじゃないかなーって昨日は思いました」
混沌の黒魔術師さん「むしろ生き残りたそうな僕に平然と●出せるのは真要素です>お仲間さん」
はぐりんさんの遠吠え「ただ霊能いないし占い噛まなくてもいいような気もする」
逸見エリカさんの会話「両視点で1wは確実に吊れたな」
はぐりんさんの遠吠え「わかりません><」
はぐりんさんの遠吠え「混沌の黒魔術師さんおつでした><」
混沌の黒魔術師さん「お遍路さんか…
お仲間さんが良い2択提案してくれました」
水炊きさんの独り言「身内切りかなあ」
メガネっ子さんの遠吠え「あるかな?」
メガネっ子さんの遠吠え「コロンブスの卵さん真の可能性って」
スリングさんの独り言「いや、俺が悪いんだけどさ」
逸見エリカさんの会話「相方乙です」
混沌の黒魔術師さん「猫COは占い真狂バレバレになるから狩人COくらいが良かったかもしれない」
メガネっ子さんの遠吠え「ん〜」
スリングさんの独り言「狼瀕死やな」
水炊きさんの独り言「あとは呪殺頼みかなあ」
メガネっ子さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
水炊きさんの独り言「おー、グウレイト」
混沌の黒魔術師さん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/11 22:23:15)
混沌の黒魔術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
堂上さん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
紅蓮の魔法使いさん1 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
お遍路さん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
スノードロップさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
コロンブスの卵さん1 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
晴れ渡る空さん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
ヒッピーさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
メガネっ子さん0 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
水炊きさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
混沌の黒魔術師さん13 票投票先 → コロンブスの卵さん
スリングさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
はぐりんさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
ポルカさん0 票投票先 → 混沌の黒魔術師さん
堂上さん「じゃあ混沌吊って、混沌狼なら問題なし。混沌猫ならいろいろ考えられる。」
混沌の黒魔術師さん「いやコロンブス偽よ
まぁ仕方ないか」
スノードロップさん「俺!それ俺!>コロンブスの卵」
ヒッピーさん「ってつられないのね」
はぐりんさん「混沌の黒魔術師さん吊りですね」
ヒッピーさん「誰が来るかな♪誰がくるかな♪
ふふふふんふんふふふふん」
混沌の黒魔術師さん「え」
コロンブスの卵さん「現状、即自分吊りに動いた所よりも、少し様子を見た所に狼が居るのではないかと疑っています。」
紅蓮の魔法使いさん「了解。」
紅蓮の魔法使いさん「いるね。」
逸見エリカさん「混沌吊って確認しようか」
混沌の黒魔術師さん「霊初日ね
じゃあスリング真で狩人生存狐抹殺ゲーに早変わり」
水炊きさん「どっちの猫を猫鍋にするのん」
ポルカさん「霊能初日なら占いも狩人も全部いるってことだ。」
晴れ渡る空さん「霊能初日で共有噛まれは美味しくないね
狩人生存確定してるのはいいけど、グレーが狭まりにくい」
堂上さん「エリカはどっちの猫吊るか決めろ。ヒッピーが偽猫ぽいので俺はそっち吊を要求する」
ヒッピーさん「どっちか誤爆くさいのですね」
スノードロップさん「対抗いるなら僕の推理意味なかったね(白目」
メガネっ子さん「ヒッピーさんの猫の位置から見ると起きて猫COしたみたいですね」
お遍路さん「さっきの村に潜伏霊能()が湧いてたな」
はぐりんさん「ひそかに霊能が出てこない」
紅蓮の魔法使いさん「相方死亡把握。」
ポルカさん「共有噛まれGJ」
混沌の黒魔術師さん「相方噛まれ把握よ」
クロエさん「霊能いないけど逆に狼特攻が切れたな」
ポルカさん「◆堂上さん 「コロンブスの卵爆発しろ!(レンチン的な意味で」
レンチンっていうやつBBA」
逸見エリカさんあと噛まれたの相方だから霊能初日っぽい
紅蓮の魔法使いさん「と思ったら対抗が出た、。」
水炊きさん「あら、あらあら」
混沌の黒魔術師さん「ここで対抗って大丈夫なんですか
まぁ僕は良いですけど」
堂上さん「じゃあヒッピー吊りでるぅ」
紅蓮の魔法使いさん「破綻ですね。コロンブス釣りましょう」
スノードロップさん「メガネっこ破綻っていう判断早いね。対抗いるかもしれないのに」
混沌の黒魔術師さん「◆堂上さん 「COって文字を入れろよ>混沌」
ごめん猫CO」
ヒッピーさん対抗猫ですよ
クロエさん「おはよう」
堂上さん「COって文字を入れろよ>混沌」
混沌の黒魔術師さん「コロンブス吊り」
メガネっ子さん「破綻ですね〜」
ポルカさん「おはよう」
逸見エリカさん「対抗猫いるか?」
混沌の黒魔術師さん「見えにくいな
猫です」
水炊きさん「キャー猫サーン」
堂上さん「猫対抗募集。無ければコロンブス吊り」
コロンブスの卵さん「今日の朝を迎えることができて良かったです。」
スムージーさん「お疲れさまです。噛まれるとは思わなかったよ;」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
はぐりんさん「共有出なかったのでオスカーさんに投票しました」
スリングさんコロンブスへのからみが多いね
4発言中2回挨拶抜いたら2/3で絡んでます
ついでに言うと残りの発言もカウンターですねとか
挨拶以外全部占いに絡んだ発言です
スノードロップさん「まぁその…なんだ、初日から必死な人とかマイペースな人とかいたけど、
はぐりんだけは村役じゃないならつっていいかなと思いました、作文」
混沌の黒魔術師さん猫ですけど
コロンブスの卵さん対抗の出方などから身内切りも有りそうだと思いました。
だとすると、狼側からは自分の真が透けています。
そこにこの発言。

◆混沌の黒魔術師「コロンブス噛まれたら
ああ、真か…ってくらい」

真噛めそうだから噛みたいな、と言っている狼に見えたので占います。
逸見エリカさん共有CO
スノードロップさん「おはよう」
はぐりんさん「おはです」
お遍路さん「おはよう」
混沌の黒魔術師さん「おはよう」
スリングさん「占いCO ポルカ○」
堂上さん「コロンブスの卵爆発しろ!(レンチン的な意味で」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
水炊きさん「グツグツ」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
コロンブスの卵さん「占CO 混沌の黒魔術師●」
3日目の朝となりました。(14/04/11 22:18:23)
スムージーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スムージーさんを狙います。 >>> 混沌の黒魔術師 <<<
スムージーさんの会話「了解です」
ヒッピーさんの独り言「ああ、いかんね酔って」
水炊きさんの独り言「もうSGはいやん」
オスカーさん「負けだな」
コロンブスの卵さんの独り言「占CO 混沌の黒魔術師●」
スノードロップさんの独り言「PC変えたんだけど、windous7使いずら…」
水炊きさんの独り言「グツグツ」
ヒッピーさんの独り言「「誰かを道連れに連れて行きます」って重複だよね」
はぐりんさんの遠吠え「噛み任せます」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「ではスムージーさん噛みますか
僕が噛んで良いなら130噛む」
はぐりんさんの遠吠え「じゃあ水炊きさんですかね」
水炊きさんの独り言「1.予告占いの所がオスカーに投票している! こいつは占われたくなかった人外に違いない!

2.オスカー疑う発言してたのにオスカーに投票していない! こいつは白アピールだ! 怪しい!

つまりどっちにしても煮崩れる」
スリングさんの独り言「これは霊界からぼろ糞に言われているフラグ」
コロンブスの卵さんの独り言「身内切りしてきたなら、対抗即噛みは無いかな。」
逸見エリカさんの会話「グレランせずに指定進行の方がいい
スノードロップ釣りたい」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「指定も猫CCO」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「コロンブスから●もらったら猫CCOとかでいきましょう」
メガネっ子さんの遠吠え「スムージーさんかお遍路さん噛みたいかな〜って感じでっす」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「センサー無いから誰か直感で挨拶早い誰かを噛んでください」
コロンブスの卵さんの独り言「占CO 混沌の黒魔術師●

対抗の出方などから身内切りも有りそうだと思いました。
だとすると、狼側からは自分の真が透けています。
そこにこの発言。

◆混沌の黒魔術師「コロンブス噛まれたら
ああ、真か…ってくらい」

真噛めそうだから噛みたいな、と言っている狼に見えたので占います。」
コロンブスの卵さんの独り言「明日が来ると良いな、」
ヒッピーさんの独り言「平和起こるといいんだけど、占ぬかれたら噛まずにSGにされるって言う位置だね。ざんねん」
コロンブスの卵さんの独り言「占CO 混沌の黒魔術師●」
混沌の黒魔術師さんを占います。 >>> コロンブスの卵 <<<
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「狩人霊狙いのグレ噛みが良いかなと思います」
スムージーさんの会話「オスカーさんは真見てないけどいきなり吊れるのか;
とりあえず明日はグレランでいいですよね」
クロエさんの独り言「どっちがいいかは両方経験して自分で決めろ」
水炊きさんの独り言「ペロッこれはスリング盲信村」
堂上さんの独り言「狼の遠吠え「この村ひでえな。普通CCO即吊るか?」」
スリングさんの独り言「誤爆したか」
クロエさんの独り言「即吊りが優勢なら特攻しまくって真吊れるまで即吊り繰り返せばいいんよ」
ヒッピーさんの独り言「なんかなぁ 候補として存在する「真占だとしても狐盾進行」ってのがすきじゃ無い・・・本当に追う説得力もないし。」
逸見エリカさんの会話「明日は出たほうがいいな」
紅蓮の魔法使いさんの念話「こんこーん。」
紅蓮の魔法使いさんの念話「銃殺待ったなし。」
スムージーさんの会話「ヒッピーさん 0 票 投票先 → スムージーさん

予告ですかね??明日出ますね」
はぐりんさんの遠吠え「オスカーさんおつでした><」
メガネっ子さんの遠吠え「お疲れ様ですオスカーさん」
オスカーさん「まぁしゃーない」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「まぁ真かなといったところ
コロンブス真っぽくないですし」
ゲームマスター「おつかれさま」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「お疲れさまでした」
スリングさんを護衛します。 >>> お遍路 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 22:13:15)
オスカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロエさん0 票投票先 → オスカーさん
堂上さん0 票投票先 → オスカーさん
紅蓮の魔法使いさん2 票投票先 → メガネっ子さん
お遍路さん0 票投票先 → オスカーさん
スノードロップさん0 票投票先 → オスカーさん
コロンブスの卵さん0 票投票先 → スムージーさん
晴れ渡る空さん0 票投票先 → オスカーさん
ヒッピーさん0 票投票先 → スムージーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → オスカーさん
メガネっ子さん1 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
オスカーさん10 票投票先 → 水炊きさん
水炊きさん1 票投票先 → オスカーさん
混沌の黒魔術師さん0 票投票先 → オスカーさん
スリングさん0 票投票先 → オスカーさん
スムージーさん3 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
はぐりんさん0 票投票先 → オスカーさん
ポルカさん0 票投票先 → スムージーさん
はぐりんさん「でないのか」
晴れ渡る空さん「オスカー吊って明日霊能出たら、霊吊りでいいですね
なんで潜伏霊能さんは狩人日記を0したためるといいでしょう いるならね」
混沌の黒魔術師さん「コロンブス噛まれたら
ああ、真か…ってくらい」
ヒッピーさん「さっさと共有でろー!
暗黙の指定してるんじゃなーい!」
混沌の黒魔術師さん「まぁコロンブスさんのCOタイミングは割と重要視してない」
はぐりんさん「共有1人出て指示しないとオスカーさん吊りになりそうな流れだよ」
クロエさん「こういうのは反対意見ない方が●寄りなんだよ
○く見られるために吊られそうな仲間を売るなんて良くあること」
お遍路さん「ちなみにオレは大真面目にオスカー吊るけどな」
堂上さん「オスカーは吊られそうなのに余裕で予告とか言ってる時点で真無い」
逸見エリカさん「オスカー真だとしても狐質進行するだけだよな」
晴れ渡る空さん「霊能が出ないならオスカー吊りで、霊能が出たらオスカー含めたグレランでいいんじゃないでしょうか」
スノードロップさん「ぷふーw」
メガネっ子さん「ちょっとあせちゃったかもです〜
ごめんなさい」
水炊きさん「グツグツ」
コロンブスの卵さん「名前の構成です。>ポルカ」
紅蓮の魔法使いさん「黒が出たらすぐ即釣りと言ってしまう性格です。」
ヒッピーさん「●だから即吊りとかやだー!占候補即釣りとかぜったいやだー!」
ポルカさん「つか、コロンブスはCCO見えてからの投下なんだろうな>コロンブス」
オスカーさん「予告占いします水炊きさん占います」
堂上さん「せっかちだから長期人狼じゃなくわかめてに居るんだろ察しろ」
水炊きさん「占い3なら狂人占いにいるだろうなあと思う水炊きであった」
はぐりんさん「グレランですね」
紅蓮の魔法使いさん「みんなせっかちだね。」
メガネっ子さん「オスカー吊りって言い始めたの紅蓮の魔法使いさんじゃないですか?」
混沌の黒魔術師さん「まぁこういうのはだいたいオスカーさん狼
考えるべきはスリングさん真か
狂狐特攻hitか、身内切りCCOか
占いCCOとかなら身内切りまで視野かね」
ポルカさん「え?何と何が繋がってるって?えっちな意味だよな、当然>コロンブス」
スノードロップさん「出る声がすべてオスカー吊との意見 即吊待ったなし」
ヒッピーさん「オスカーのCCOみてからじゃないでしょコロンブス。」
クロエさん「あっこれ無駄に長生きさせられそうな位置ですね」
スリングさん「綺麗なCCOですねw」
堂上さん「占い師2、グレの票3ですでにオスカー5票確定」
晴れ渡る空さん「CCO即吊りするかはどうでもいいですけど、共有ろ霊能のCOは大事だと思いますね」
紅蓮の魔法使いさん「共有さん。これはグレ欄でいいですか。」
水炊きさん「カウンター占いが怪しすぎて鶏肉が煮崩れた」
はぐりんさん「CCOですね」
メガネっ子さん「オスカー吊りでもいいですよ〜」
ヒッピーさん「え?え? 
でちゃうのあれで?」
逸見エリカさん「おはよう」
オスカーさん「ほほう」
お遍路さん「オスカー吊り」
ポルカさん「カウンターですね」
混沌の黒魔術師さん「CCO吊るというのはどうだろうか」
コロンブスの卵さん○○の▲▲繋がりで魔法使いか魔術師でも占おうかとも思いましたが、
芸が無い感じにお隣さんを占いました。
紅蓮の魔法使いさん「オスカー釣り。」
スノードロップさん「ほほー」
堂上さん「引き続きオスカー吊り。」
クロエさん「おはよう」
スムージーさん「●でてるよー」
オスカーさん右が初日犠牲者のなので左占い
混沌の黒魔術師さん「●だねぃ」
メガネっ子さん「●の進行ですね〜」
紅蓮の魔法使いさん「役職伏せてー。」
堂上さん「オスカー吊り」
スリングさん黄色で目立った・・・
とても目立った
コロンブスの卵さん「占CO クロエ○」
オスカーさん「占いCO ヒッピーさん○です」
晴れ渡る空さん「おはようございます」
混沌の黒魔術師さん「おはよう」
スノードロップさん「おはよう」
はぐりんさん「おはです」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
ポルカさん「おはよう」
スリングさん「占いCO オスカー●」
メガネっ子さん「みなさんおはようございます」
お遍路さん「おはよう」
堂上さん「NEET爆発しろ!」
スムージーさん「おはよう」
水炊きさん「グツグツ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/11 22:07:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 混沌の黒魔術師 <<<
晴れ渡る空さんの独り言「村立てありがとです」
コロンブスの卵さんの独り言「占CO クロエ○」
晴れ渡る空さんの独り言「5011131=12」
スノードロップさんの独り言「さいてよは甘え(確信」
はぐりんさんの遠吠え「狐CCO」
晴れ渡る空さんの独り言「30」
はぐりんさんの遠吠え「ばんがります」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「CCOは一番好きな役職をどうぞ」
紅蓮の魔法使いさんの念話「狐でもいつもどうりやります。」
堂上さんの独り言「NEET!NEET!」
メガネっ子さんの遠吠え「頑張ってグレラン耐えようと思います。」
クロエさんを占います。 >>> コロンブスの卵 <<<
晴れ渡る空さんの独り言「100」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「初日は噛み僕が
137で
●見たら出ません」
晴れ渡る空さんの独り言「130」
ヒッピーさんの独り言「同じ指定権持ちでも、共有のときに比べて猫はミスリードすることが多かったような気がする。」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「初日グレラン耐えきれない人は言ってください
いつでも囲います」
堂上さんの独り言「GMの職業紹介とかは?」
紅蓮の魔法使いさんの念話「きつねがよくくるこーん。」
晴れ渡る空さんの独り言「200」
紅蓮の魔法使いさんの念話「こんこーん。」
オスカーさんの遠吠え「はーい」
紅蓮の魔法使いさんの念話「潜伏するよ。銃殺されたら勲章ですよ。」
水炊きさんの独り言「霊とか占いとか狩りとかやりてえ」
晴れ渡る空さんの独り言「230」
ゲームマスター「突然死の役職公開とか特にないです」
スムージーさんの会話「了解です。では私もそうしますね」
ヒッピーさんの独り言「前回猫やった記憶が無いほどやってない」
逸見エリカさんの会話「初日グレランで◯もらってなかったら出る」
ヒッピーさんの独り言「猫」
晴れ渡る空さんの独り言「300」
はぐりんさんの遠吠え「よろです><」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「魔術師だけに占い騙ろうと思います」
水炊きさんの独り言「また村か」
ゲームマスター「再投票は甘え」
メガネっ子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
逸見エリカさんの会話「よろしく」
混沌の黒魔術師さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スムージーさんの会話「よろしくです」
オスカーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 22:02:35)
晴れ渡る空さん「よろしく」
混沌の黒魔術師さん「よろしクックック…」
オスカーさん「よろしく」
紅蓮の魔法使いさん「よろ」
コロンブスの卵さん「よろしくお願いします。」
スムージーさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
メガネっ子さん「よろしくお願いします」
ポルカさん「よろしくお願いします」
水炊きさん「グツグツ」
お遍路さん「よろしく」
スノードロップさん「よろしく」
ゲームマスター「そろったので気分で開始しますね」
ゲームマスター「更新確認するで」
kariさんが堂上に名前を変更しました。
kariさんがコロンブスの卵に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがはぐりんに名前を変更しました。
kariさんが晴れ渡る空に名前を変更しました。
かりさんがポルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えて時間までまってちょ」
kariさんがお遍路に名前を変更しました。
kariさんが紅蓮の魔法使いに名前を変更しました。
ポルカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:51:32)
kariさんがクロエに名前を変更しました。
kariさんがヒッピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり!!あっとひっとり!!」
はぐりんさん「こんばんは」
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:49:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスリングに名前を変更しました。
kariさんが混沌の黒魔術師に名前を変更しました。
スムージーさん「こんばんわ」
かりさんが水炊きに名前を変更しました。
スリングさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:47:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:47:08)
kariさんがメガネっ子に名前を変更しました。
kariさんがオスカーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「お邪魔しましたー^^」
kariさんがスノードロップに名前を変更しました。
さん「そろそろでますかね」
混沌の黒魔術師さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:42:09)
さん「IP変え方わかんないな☆ トリップ変えたら戦績0にならない?」
水炊きさん「こんちゃあ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:41:57)
オスカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:41:05)
ゲームマスター「理由はしらん あともうちょい複雑な酉にしたほうがいいと思うぞ >星」
紅蓮の魔法使いさん「明日は私は村たて難しそう。」
逸見エリカさん「IPアドレスが同じだと入り直せ無い
ルータ再起動してIP変えると出来る」
紅蓮の魔法使いさん「毎週金曜日と土曜日6時頃参加募集中になる18猫村は酉0でも参加できる村です。そこで戦績を稼いでください。」
氷の妖精さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
氷の妖精さん「自分のことを棚に上げて最低だよあんた7」
クロエさん「さっきの仮GMなら入れたが」
さん「いちおう再入村できない理由おしえてもらってもいいですか?この際なんで」
氷の妖精さん「そんなすぐ無能とかいう人がいたのか」
氷の妖精さん「竿キンハどこも1以上だから参加できないし、、、」
紅蓮の魔法使いさん「アイコンつきが無能で怖い。(妖精と星)」
氷の妖精さん「酉1以上とかもう永久にさんかできないじゃん」
さん「再入村無理なら案山子になるよ」
ゲームマスター「ムリですね 半角全角きをつけようね」
氷の妖精さん「eeeeeeee」
メガネっ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:37:09)
さん「やり直しむりですかね?」
さん「ふえ?」
ゲームマスター「星は酉がミスってます」
さん「多分たりてるはず」
さん「こんこん」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:35:23)
ゲームマスター「氷の妖精さんは酉がないので蹴ります」
ゲームマスター更新時間 22:00
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:34:31)
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:31:01)
ゲームマスター「いらっさい」
ヒッピーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:22:33)
ゲームマスター更新時間 21:40
晴れ渡る空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:13:04)
スノードロップさん「どうだろうね(目を逸らしながら 風呂入ってくる」
ゲームマスター更新時間 21:20
コロンブスの卵さん「真紅kariさんの発言から、真紅kariさんは経験者の別酉と推理しました。」
スノードロップさん「わかメモの一括戦歴表示が便利すぎるからね、仕方ないね」
ゲームマスター「はい、問題なかったです >真紅」
堂上さん「真紅は左から2番目な」
コロンブスの卵さん「………、私じゃないな。」
コロンブスの卵さん「あれ?足りなかったですか?」
スノードロップさん「つけ間違えてなければ、Namazuでは3以上出ると思う わかメモだと一件だが」
ゲームマスター「真紅kari戦績3ないので参加できません」
コロンブスの卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:43:12)
スノードロップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:43:04)
お遍路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:42:38)
紅蓮の魔法使いさん「こんばんわ。」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:38:48)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:38:39)
ゲームマスター「おいでやすー」
堂上さん「よろ」
クロエさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:36:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:36:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間 21:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター
◇禁止事項:村人騙り(全禁)/ シスコピ / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。
・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします
戻る