過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
異次元方程式
テスト
[共有者]
(生存中)
 
 
りんご
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッション
mm ◆PJb3tBezpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
黄色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ストロベリー
第5 ◆CPaB7sp8fg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツパンチ
◆Zw03AvjwQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すけべー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イースター
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
手榴弾
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
メタトロン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
柿ピー
◆GQ3Lw4UcKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫山
◆VW95mv2hOc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惑星の森
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑の妖精
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パイナツプル
◆GUia3P1wd.
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ナッツフルーツ普通村 〜 138112番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イースターさん「>イースター:センサーのいい占いの投票先
多分こっちのが酷いのですー。センサーのいい占いの投票先=村だと思ったから占わなかった可能性もあるのにっ」
手榴弾さん「本人からしたら心外な疑われ方をされるっていうのは人狼の常だし・3・」
ゲームマスター「誰かが、たてたみたい」
緑の妖精さん「あ、間違えて大文字してもたすまん」
緑の妖精さん◆手榴弾さんの会話 「緑の妖精:共有を必要以上に必死に出させたがって、狩人候補を減らそうとしてたかもしれない疑惑
イースター:センサーのいい占いの投票先」
ちょっと待ってこれはひどいぞwwwwww狩人あぶり出しの意図なんてないwww
ゲームマスター「希望あればたてます」
緑の妖精さん「予言が完全的中したのを確認して次に行こうと思ったら次がなかった
おつかれさまでした」
メタトロンさん天使CO!!ぉおおおおおおおお
りんごさん「〜 悪魔に支配された村 〜 138112番地
だったな 村立てありでした。」
異次元方程式さん「村たてありがとうです
お疲れさまでした」
イースターさん「結果隠す必要なかったじゃないですか、噴いたです・・・w」
フルーツパンチさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。(^q^)」
手榴弾さん「なるほど、実際に役持ちなのは合っていたと」
イースターさん「柿ピーさん占いで●じゃなくて私占ってるwww」
メタトロンさん「妖精噛まずに普通に○噛んでたらまだワンチャンスあったね」
パイナツプルさん「お疲れ様でした」
パイナツプルさん「www>方程式」
猫山さん「お疲れ様でした、仲間ごめんなさいー」
手榴弾さん「お疲れさま」
メタトロンさん「おつかれさまー」
りんごさん「おつかれ」
パッションさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
異次元方程式さん「早く投票しろよって思ったら俺だった

ごめん」
柿ピーさん「お疲れ様でした。」
メタトロンさん「妖精狂人とか危なかったな」
イースターさん「GMさん、村立てありがとうございました」
フルーツパンチさん「おつかれさまでした」
黄色さん「お疲れ 占い狩人GJ」
パイナツプルさん「お疲れ様でした」
イースターさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 22:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → 猫山さん
パイナツプルさん0 票投票先 → 猫山さん
猫山さん6 票投票先 → 異次元方程式さん
手榴弾さん0 票投票先 → 猫山さん
黄色さん0 票投票先 → 猫山さん
メタトロンさん0 票投票先 → 猫山さん
異次元方程式さん1 票投票先 → 猫山さん
ゲームマスター「異次元方程式さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なぜに未投票」
緑の妖精さん「予言通りでしたね(白目)」
パイナツプルさん「どやぁ」
猫山さん「まあそこは」
手榴弾さん「うすうすどころか見え見え隠れ見え見えってレベルだったし・・・」
黄色さん「そこだと・・」
異次元方程式さん「薄々気づいてたかも知れんけど、共有CO一応する」
パイナツプルさん「ひどいわ!」
パイナツプルさん「してるよー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
メタトロンさん「普通に狂人なんだとばかり」
黄色さん「投票沈黙してるよー」
メタトロンさん「柿ピ●だったのか」
異次元方程式さん「なにも危険なことは....ないな」
パッションさん柿ピー●なんで おしまい おつかれ
黄色さん「柿ピー●ねおkおk」
パイナツプルさん「一応狩人CO」
メタトロンさん「黄色が●の可能性あるけどね。でもパイナップル狂でも吊り切れるから関係ないね」
パッションさん「お仕事終了です」
パイナツプルさん「あ、そこ狼なのか」
黄色さん「柿ぴー○なら、ストロベリー●かな」
パイナツプルさん「おつかれさまでしたー」
異次元方程式さん「あ、終わりかな?」
メタトロンさん天使の力で狼の心を救ってさしあげます!!
イースターさん「昨日グレから狩人CO出てないし、パイナップルさん狩人だったと思うのですけどw」
猫山さん「ちーん(笑)」
黄色さん「お疲れー」
パイナツプルさん「では猫さんを吊りましょうか」
手榴弾さん「では猫吊りましょう」
柿ピーさん「お疲れ様でした。2択を外してしまいました 悔しいです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
パイナツプルさん「おはよー」
異次元方程式さん「まだ眠い」
イースターさん「お疲れさまなのでした」
黄色さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メタトロンさん「猫山●」
6日目の朝となりました。(14/04/11 22:06:36)
イースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫山さんを占います。 >>> メタトロン <<<
ゲームマスター「村は慎重になるよね、こういう局面は」
イースターさんを狙います。 >>> 猫山 <<<
メタトロンさんを護衛します。 >>> パイナツプル <<<
5日目の夜となりました。(14/04/11 22:06:17)
柿ピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → 柿ピーさん
パイナツプルさん1 票投票先 → 柿ピーさん
猫山さん0 票投票先 → 柿ピーさん
イースターさん0 票投票先 → 柿ピーさん
手榴弾さん0 票投票先 → 柿ピーさん
黄色さん0 票投票先 → 柿ピーさん
メタトロンさん0 票投票先 → 柿ピーさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 柿ピーさん
柿ピーさん8 票投票先 → パイナツプルさん
パイナツプルさん「ダメだきいろおおおおおおお」
黄色さん「ここは任せて早く投票するんだ!」
イースターさん「りんごさん投票者はもうみんな死んじゃってるし、村でも潜伏狂でも投票からは読めないかな」
パイナツプルさん「なんだと、黄色!まさか自分から!
ダメだ!いくんじゃない!!」
黄色さん「黄色は犠牲になったのだ」
異次元方程式さん「共有相方生きていると信じます........」
パイナツプルさん「黄色さんは俺の友達なので吊ってはいけない」
メタトロンさん「そんな感じかな>異次元」
パイナツプルさん「柿ピーをぺろぺろできないらしいので方程式ぺろぺろする
こ、これは美少女の味ッ!」
柿ピーさん「潜伏狂の脅威はりんごさんで消え去ったのです」
イースターさん「猫山さんの反応が今更過ぎてパンチ−柿ピー−猫山で3W予想してみる。
夜の間に気づいてなかったみたいだし。」
異次元方程式さん「えーと、占いの○が1で共有+占いで○3。共有相方生きていれば○4で狩人いるから占い明日生きてて○5になるか●当て
かな」
パッションさん「柿ピーはよくわからんけどお疲れ様といってるし、白旗なのかネ」
フルーツパンチさん「詰んでるから結果出して終わればいいのにね」
猫山さん「柿ピーさんの票がよく分かんないです、なんで私?」
イースターさん「狩人は今夜もメタトロンさん護衛してね、潜伏狂人がいた場合のケアも兼ねて」
異次元方程式さん「柿ピーが●なのは見え見えだけど」
パッションさん「大天使マジ大天使」
メタトロンさん「狩人が天使を守っていれば魔界からの侵略を撃退することができる。いい例になりましたね」
手榴弾さんでは柿ピーにCOないなら吊りましょうか。
柿ピー吊りたいっていう意志だけ受け取って占い結果は貼らなくてもよし
イースターさん「○引きでも●引きでも、狩人吊らなきゃ勝ち確じゃないかな」
パッションさん「イースターさんがメタトロンさんの発言翻訳してくれたね」
柿ピーさん「メタトロンさん生きてるなら詰みましたね!!
お疲れ様でした」
黄色さん「○引きなら詰みじゃね?」
異次元方程式さん「勝ちゲーな気がしてきた」
手榴弾さん「おはよう」
イースターさん「パイナップルさんという○がいるのだし結果隠さずに出しちゃってもいいけど、隠す意味ない場面だから柿ピーさん●なんだろうね」
黄色さん「おはよう」
猫山さん「指定早いっすねー」
パッションさん「狩人は…生きてましたね!ならいいんです。うん」
パイナツプルさん「柿ピーは狩人なので指定してはいけない
ここはパッションしかないッ!」
パッションさん「んー自分で吊りたいってこの様です
土下座します」
柿ピーさん「おはよーございます」
異次元方程式さん「狩人gj
俺の予想通り!」
パッションさん「霊能結果 りんごは○」
パイナツプルさん「狩人はよくやった。ご褒美にぺろぺろしてあげよう」
猫山さん「おはようございます」
イースターさん「柿ピーさんの投票先が初日と昨日はなんだかおかしいね。
真狼−真なら呪殺で出そびれた狂人がいる可能性ある。
噛まれ避けの狂人アピしてる狩人じゃないなら、狂人か狂人の振りして偶数だし生き延びようとしてる狼か予想。」
メタトロンさん指定 柿ピー
パイナツプルさん「おはよう」
イースターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/11 22:00:19)
メタトロンさんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
異次元方程式さんの会話「なるほど。
とりま、占い結果待ちですね
狼は今日占い噛んできそう」
手榴弾さんの会話「狂を探してるっていうのではないと思うけど、人外ではないっていう根拠ではないので悪しからず」
手榴弾さんの会話「単に「怪しいポジションだけど狼の語りに投票されてるから白いなら狂だね」って言ってるだけに自分には見えるかな」
パイナツプルさんの独り言「死亡フラグが立った」
緑の妖精さん「あ、詰みましたね」
パッションさんの独り言「んー私狼当てた事ないからもしや誘導や吊りたい発言やめたほうがいいのかと」
猫山さんの遠吠え「了解です」
猫山さんの遠吠え「イースターさんとか持ってそうなんですけどねえ」
柿ピーさんの遠吠え「大天使を葬り去りましょう。」
手榴弾さんの会話「ふむ」
フルーツパンチさん「詰んだ」
メタトロンさんの独り言「そろそろチャレ日かな?」
柿ピーさんの遠吠え「グレー数え間違ってました…wwww」
メタトロンさんの独り言「占いCO イースター○」
イースターさんを占います。 >>> メタトロン <<<
柿ピーさんの遠吠え「ってあれ!!??」
メタトロンさんの独り言「イースタでいいか。ここ狂人はない」
異次元方程式さんの会話「狼探すってよりも狂探してる感じがする」
メタトロンさんの独り言「黄色かイースター占いたいとこだね」
猫山さんの遠吠え「ただフルーツさんの身内票は有効に使わせてもらいます」
柿ピーさんの遠吠え「いえいえ、こちらこそ狼丸出しで恐縮です」
イースターさんの独り言「吊り3グレ4だからチャレですねー。」
メタトロンさんの独り言「露骨に柿ピーが占われたがってるのでここは無視していいとして」
りんごさん「おつかれ」
異次元方程式さんの会話「黄色さんが怪しく思えてきた....」
猫山さんの遠吠え「初心者臭丸出しで恐縮です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
メタトロンさんを護衛します。 >>> パイナツプル <<<
4日目の夜となりました。(14/04/11 21:55:45)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → りんごさん
パイナツプルさん0 票投票先 → りんごさん
猫山さん1 票投票先 → りんごさん
イースターさん0 票投票先 → りんごさん
手榴弾さん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん8 票投票先 → メタトロンさん
黄色さん0 票投票先 → りんごさん
メタトロンさん1 票投票先 → りんごさん
異次元方程式さん0 票投票先 → りんごさん
柿ピーさん0 票投票先 → 猫山さん
イースターさん「狩人を吊るよりは狩人指定の方がマシ。
でも生死不明だから微妙な位置吊って、そうじゃない位置占って貰えばいいと思う。>パッションさん」
パッションさん「わお 団結力皆無なのネ」
りんごさん「悪魔に投票しとく」
手榴弾さん「そのためだけに狩人を避けるのを重点とした指定をすると、狩人が死んでいたときはただの無駄吊りをするというパターンってよくあると思ってるし」
りんごさん「ごめん、勘違いしてた。メモみたら共有違った>異次元方程式さん」
柿ピーさん「そこは村人なので狩人が死んでいたらきつくなるので
猫山さんを吊りましょう」
緑の妖精さん「りんごがいちいち面白いなーとみてたら次村に入りそびれた」
イースターさん「占う気がない場所なら指定していいよ。
狩人の生死不明な以上、非狩人狙いで村っぽい場所吊るのはメタトロンさん噛まれた場合に困るから。」
猫山さん「まあそこでいいんじゃないですか?」
パイナツプルさん「そして吊るんですね」
異次元方程式さん「◆りんごさん 「指定するのは君の仕事のはずだが?>異次元方程式さん」
ちょっと何言ってるか分からない」
パッションさん「不鮮明ってことは生きてるか死んでるかもわからないってことじゃないですか
最悪の事態は防ぐべきだとおもうのですが。」
メタトロンさん天使だよ!!
メタトロンさん「狩人でも指定喰らったらCOを許可します」
りんごさん「COなしです。」
りんごさんこの悪魔が
りんごさん「指定するのは君の仕事のはずだが?>異次元方程式さん」
パイナツプルさん「いやいや、狩つったらいかんでしょう!」
柿ピーさん「パイナツプルさん狂なので狼さんはココを噛んでください」
メタトロンさん指定 りんご
手榴弾さん「まぁ占いが指定したいならそれは許可するよどうぞ」
メタトロンさん「狩人をグレランで吊らないため、狼の組織票を防ぐため」
りんごさん「グレランもなにも指定ないんじゃグレランだろう」
黄色さん「じゃー猫山は狂ポジで狙い目ちゃん」
パイナツプルさん「え、じゃあ俺は指定したい」
手榴弾さん「狩りの生存が不鮮明なのに指定する意味があるのであれば言ってみて」
柿ピーさん「真確定とか言ってる猫山さん吊りましょう」
パイナツプルさん「許可する>猫山」
異次元方程式さん「指定してほしいですー」
メタトロンさん「共有が指定しないなら俺が適当に指定するぞ(震え声」
イースターさん「狩人ゲーなのだから下手な誘導は不要かと思ってたけど、僕も柿ピーさんが気になるかな。初日の発言が視点漏れっぽかったよね。>黄色さん」
パッションさん「グレランとか正気の行為ですか」
猫山さん「フルーツパンチさん 0 票 投票先 → 猫山さん
はいはい、私白いですよ!」
りんごさん「指定するのかグレランなのか」
異次元方程式さん「悪い(笑)
結果発見」
ゲームマスター「いてらしゃーい」
パイナツプルさん「ヒーハー!ほら、村は俺に従いなさい」
柿ピーさん「パイナツプルさん○ですけど超許して、って
超許したら吊りどころ2つしかないんですけど」
メタトロンさんパイナップル○ね。読みにくかったか
手榴弾さん「結果伏せてないよ
よく文章見れば占いCOもちゃんとある」
ゲームマスター「明日黒引きにかけてパインさん噛み、しか勝筋がないか」
りんごさん「結果でてるんだぜ>異次元方程式さん」
パッションさん「態度が硬化っていったら私はどっちかっていうとりんご吊りたいのです!」
メタトロンさん「結果は貼ったんだが」
イースターさん「2日目は特に話すほどのことないけど、3日目はグレランの票読みとかが出来るからね。何も考えてないなら役立たずだろうし。>黄色さん」
パイナツプルさん「やったねー!俺これで第3の共有になれたよー」
猫山さん「今更理由もいらんでしょう、真確定なのだから」
異次元方程式さん「結果伏せるの?」
STOPさん「次村行ってきます、お疲れ様でした」
黄色さん「あと楽勝発言に後乗りした猫山
猫山−イースター−柿ピー この3人で狂も含んで吊れる!はず!」
メタトロンさん「とりあえず狂人を占わないように候補選んで占いましたとだけ言っておくよ」
ゲームマスター「明日黒引きなら詰まないよね」
緑の妖精さん「柿ピーはノリと狂人扱いで吊られると思う 猫山は占われる気がする」
りんごさん「この占い●をひけないらしいな」
パッションさん「まー信用勝負でいこうとしたら失敗した感じだよね
で、この噛みはまー狩人狙い?ってとこ?」
STOPさん「狩人に○出たけど噛めるタイミングじゃないし狂人も死んだなら村勝ちかな」
パイナツプルさん「狩人さがししかないじゃないですかー。やだー>猫山さん」
メタトロンさん「占い理由はあるけど、書くのめんどくさいな」
柿ピーさん「黄色さんは超許してパイナツプルさんを吊りましょう」
異次元方程式さん「占い結果はよはよー」
手榴弾さん「狼からも役職に見えてたってことか。」
パイナツプルさん「フルーツパンチは狼だと(ざわっ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
イースターさん「パンチさん狼は噛み筋的にそんな感じだよね」
異次元方程式さん「占い真狼かい」
猫山さん「この噛みはどういう意図なんでしょう?」
メタトロンさん「パイナツプルなんとかいうのは村人だったよ」
パッションさん「狂人潜伏か初日かです あと狼は二匹です」
緑の妖精さん「うわぁ・・・やっちまいましたねえ」
黄色さん「柿ピーさん 「整地あるのみですよ!!天使ちゃん」
あとメタトロン噛まれる予想の柿ピーも内訳透けてるぽっす」
パッションさん「霊能結果 フルーツパンチは●」
メタトロンさん「なんかすっげー妙なとこ噛んだな」
柿ピーさん「おはよーございます」
猫山さん「おはようございます」
黄色さん「2日目はネタのりのりだったのに、3日目から態度が硬化したイースター狙い目ちゃん」
パイナツプルさん「誘導しつつ共有の独裁におびえる日常です」
異次元方程式さん「あれ?そこ噛まれた」
りんごさん「おはよう」
手榴弾さん「おはよう」
パイナツプルさん「おはよう」
イースターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/11 21:49:35)
緑の妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑の妖精さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
メタトロンさんの独り言「このグレの狭さだと○圧迫のがいいだろうね」
イースターさんの独り言「柿ピーさん役持ちっぽいかな感。」
手榴弾さんの会話「GJ出た場合、霊能吊りも一応視野ね。」
STOPさん「3日目朝の呪殺は狼陣営からしたら運が悪いとしかなぁ
そこでグレ噛むと後々のグレ調整に響くかもだし一長一短ね」
メタトロンさんの独り言「死体なしが出れば結果を隠す。後はやることそんぐらいか」
パイナツプルさんの独り言「おはよう」
メタトロンさんの独り言「ま、真狂ー真だった可能性も普通にある訳なんだけども」
メタトロンさんの独り言「真狼ー真の潜伏狂人がいてそこに○を出さないように挨拶を早めに出したプレイヤーから占った」
異次元方程式さんの会話「占いが●出せば簡単なのだが」
イースターさんの独り言「全部メタトロンさんのグレなのでした。」
黄色さんの独り言「猫山 イースター」
パッションさんの独り言「にしても初手囲いも気にしなくていいなんて
狼はいい人なのネ」
メタトロンさんの独り言「フルーツパンチが占いCOするまでの間に挨拶を挟んだプレイヤーから共有と霊能と死んだ奴を省いた順番」
フルーツパンチさん「もうしわけない せめて自分のグレーを噛むべきだった。それだったら銃殺対応できたし、潜伏占いにも対応できた。」
イースターさんの独り言「異次元さん非共有でも、共有相方ブラフ撒いておくとグレ噛み促進になる件。
ただその場合真共有相方は占われてはいけない系(・ω・)」
猫山さんの遠吠え「狩狙うしか無いっぽいですけれども」
手榴弾さんの会話「個人的に仮に指定するならこの二人のどっちか
まぁ指定げーにする条件は整ってないのでしないけど」
パイナツプルさんの独り言「まあ頑張って生きよう」
緑の妖精さんの独り言「ていうか吊り減っちゃったんじゃね?」
柿ピーさんの遠吠え「異次元さん噛みづらいねー」
異次元方程式さんの会話「緑の妖精は俺もちょい気になったねー」
パイナツプルさんの独り言「あれ?ちゃう?」
メタトロンさんの独り言「◆フルーツパンチさん
「占いCO すけべーさん○」
◆緑の妖精さん
「おはよう」
◆パイナツプルさん
「おはよう」
◆黄色さん
「おはよう」
◆イースターさん
「おはよう」 」
緑の妖精さんの独り言「一言でいうなら噛みがよくないですね
すけべー噛みはおそらく狩人探しの噛みではない」
メタトロンさんの独り言「占い理由はあるけど書くのめんどくさいな」
猫山さんの遠吠え「さてどこ噛みましょう・・・」
メタトロンさんの独り言「占いCO パイナツプルとかいうのは白かった」
手榴弾さんの会話「緑の妖精:共有を必要以上に必死に出させたがって、狩人候補を減らそうとしてたかもしれない疑惑
イースター:センサーのいい占いの投票先」
緑の妖精さんの独り言「あーあー」
柿ピーさんの遠吠え「噛み先ありますかね? 僕は今から探します」
異次元方程式さんの会話「これはバレて仕方ない(笑)
占いいれば勝ちゲーかな」
パイナツプルさんを占います。 >>> メタトロン <<<
パイナツプルさんの独り言「チャレは明日ですね」
フルーツパンチさん「狩人わかんねー」
柿ピーさんの遠吠え「お疲れ様でした!!」
パイナツプルさんの独り言「ただ生きてたくーなる」
パイナツプルさんの独り言「生き残りたーい」
メタトロンさんを護衛します。 >>> パイナツプル <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
りんごさんの独り言「最近突然死おおくね・・・」
猫山さんの遠吠え「トラブルかな?」
フルーツパンチさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/11 21:45:04)
フルーツパンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → フルーツパンチさん
パイナツプルさん0 票投票先 → フルーツパンチさん
猫山さん0 票投票先 → りんごさん
イースターさん0 票投票先 → フルーツパンチさん
手榴弾さん0 票投票先 → フルーツパンチさん
フルーツパンチさん10 票投票先 → メタトロンさん
りんごさん1 票投票先 → フルーツパンチさん
黄色さん0 票投票先 → フルーツパンチさん
メタトロンさん1 票投票先 → フルーツパンチさん
異次元方程式さん0 票投票先 → フルーツパンチさん
緑の妖精さん0 票投票先 → フルーツパンチさん
柿ピーさん0 票投票先 → フルーツパンチさん
ストロベリーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「吊り減るなぁ」
イースターさん「5人くらい訳解らない投票する人がいなきゃメタトロンさんが吊れるはずがない。
2−1で暫定○噛みはパンチさん狼っぽいよね、じゃなきゃ占いか霊能か噛むはず。」
異次元方程式さん「フルーツポンティ吊りますわ」
柿ピーさん「メタトロンさん吊りたくない人はパッションさんに投票して
リアクションを愉しめばいいとおもいます」
メタトロンさん「いや、それ許す気ないじゃんww>パション」
パイナツプルさん「うん、許して吊る」
パッションさん「フルーツは狐COしたら許す。」
猫山さん「推理メタに聞こえるっす」
ゲームマスター「苺さんが突然死しそうです」
メタトロンさん「メタ吊りってなんか違う意味に聞こえるの私だけかなwww」
異次元方程式さん「共有は直ちにでなさーい(棒)」
パッションさん「マジもんでメタつったらこの村滅んでもいい」
イースターさん「降りなくていいよ。普通に対応出来てないパンチさん吊り。」
異次元方程式さん「メタ吊っちゃうの?」
緑の妖精さん「異次元が共有なら出なくていいよ
でも今出てない時点で異次元共有だと思うけど」
パイナツプルさん「メタトロンさんにこんなセリフいわせるなんて、狼は気合入れて頑張りなさい」
メタトロンさん「共有は潜る意味がないが、どうせ方程式が共有なので潜っててもいいよ」
黄色さんビッグバン!その時、狩人吊りの天啓が降りた!
手榴弾さん「察しがいいのは真占いだけか。
むしろメタトロンのセンサーの良さがよくあらわれてるな」
パッションさん「今日は破綻吊って明日から指定のクソゲーでーす!フッフー」
りんごさん「あなたを吊れば解決じゃね?>メタトロンさん」
メタトロンさん作業ゲーとかいうなよ!狼は狩人噛めばいいんだよ!村人は頑張って狩人を吊ればいいんだよ!!
柿ピーさん「メタトロンさん吊ってグレランしましょう!!
使徒は駆逐しなければなりません。
人類の敵なのです」
緑の妖精さん「占いのグレーが1個減るだろうが」
イースターさん「出ないなら異次元さんが共有なんだろう、無駄占いさせる場面じゃないし」
異次元方程式さん「ん?共有出れば○圧迫できる
のか?」
パイナツプルさん「ああ、共有はでてきなさいよ。早急に出なさいよ」
パイナツプルさん「大丈夫、どんなにつまらない村になっても、作業ゲーになってもメタトロンを許してくれるよ。だって天使なんだもんね(笑)」
猫山さん「共有潜る意味ねえす」
パッションさん「ここで霊脳も吊って完全に狐ケアとか五次元レベルのことを言ってみる」
メタトロンさん「ちなみに共有は私の○なので出なくても問題ありません」
イースターさん「2日目夜から暫定○なんて噛むと噛み先対応出来ないよね」
りんごさん「もう一人はおきてきてないなw。いや発言してないだけか」
異次元方程式さん「フルーツポンティさん結果はよ」
緑の妖精さん「いいから相方出せよアホ共有」
メタトロンさん「でもほら、僕天使だからさ。きっとみんなも許してくれるよね?」
緑の妖精さん「楽勝すぎておもんないからメタトロン吊りですか
とっても楽しいと思います」
猫山さん「クソゲー突入のお知らせ」
手榴弾さん「じゃあわかってるとおり破たんした占い吊りどうぞ」
メタトロンさん「ひぃいいいごめんにょぉおおおお!!」
異次元方程式さん「もう狐を恐れることはないな
よかったよかった」
りんごさん「どうやらきまってしまったようだな。」
パッションさん「SHIT!クソゲー!」
STOPさん「圧倒的な村力が削ぎ落とされた!」
すけべーさん「ここが地獄か…」
柿ピーさん「メタトロンさん吊りですね 解ります!!」
メタトロンさん「すんません。銃殺でした」
パイナツプルさん「発言少ないし誘導してるし目がおかしいし、惑星の森さんに投票しといたよ
イースターさん「人外っぽい予想は狐なら当たってたことになるけど、狼じゃなかったのか。」
パイナツプルさん「銃殺よくがんばりました。褒めてあげよう」
猫山さん「銃殺GJです!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
りんごさん「おはよう」
異次元方程式さん「銃殺!」
緑の妖精さん「なんやこれ楽勝やんけ」
パッションさん「まあここが人外とは微塵もおもってなかったですけどね!
あと投票を盛大にミスりましたごめんなさい」
黄色さんつまらん!
猫山さん「おはようございます」
メタトロンさん理由
◆STOP
「狼はさっさと真抜いてください
そうじゃないと私の村力が試せません」
4発言の割に1票しかもらってないという
驚愕の村力!!
ならば、その村力を削ぎ落すまでのこと!!
STOPさん「ぴー」
イースターさん「STOPさんの発言タイミングがグレラン意識して最後に1発言稼いだ人外っぽいよね。
発言の中身0なのに僕の1票のみって辺り狼寄りだと思うよ。」
パッションさん「霊能結果 惑星の森さんは○」
手榴弾さん「おはよう」
パイナツプルさん「おはよう」
黄色さん「共有吊りを外した・・悔しぃっビクンビクン
手榴弾さん 0 票 投票先 → 惑星の森さん」
イースターさん「おはよう」
メタトロンさん「占いCO STOP○」
3日目の朝となりました。(14/04/11 21:36:26)
すけべーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すけべーさんを狙います。 >>> フルーツパンチ <<<
パイナツプルさんの独り言「メタ護衛」
パイナツプルさんの独り言「おはよう」
緑の妖精さんの独り言「出もあれで狼なら潜伏役を間違えたとしか
あーでもフルーツパンチが狼なら仕方ないのか」
緑の妖精さんの独り言「吠え減ったねー
やっちまったかー?」
メタトロンさんの独り言「占いCO STOP○」
メタトロンさんを護衛します。 >>> パイナツプル <<<
STOPさんを占います。 >>> メタトロン <<<
猫山さんの遠吠え「様子見ですけべーさんでもいいと思います、はい」
フルーツパンチさんの遠吠え「潜伏いそうかなと思ったんですけど」
ゲームマスター「戻ってきますように」
パッションさんの独り言「でもまーりんごがくさいのは同意だけどね
りんごなのにくさいとか腐ってるね」
手榴弾さんの会話「まぁその位置じゃあバレバレだったとしても出す意味が消え失せちゃうしね」
柿ピーさんの遠吠え「パッション噛みか対抗噛み、どちらでもお好きにどうぞ〜
信頼をするなら霊能噛み 占いを最終的に噛むなら占い噛みか
他好きなとこ感でもいいと思いますー」
緑の妖精さんの独り言「うわ・・・メタトロンって蓮コラみたいな感じなんかな
キモ」
緑の妖精さんの独り言「タナハ(旧約聖書)、新約聖書、クルアーン(コーラン)のいずれにおいても、メタトロンに対する直接の記述はなく、タルムードにわずかばかり言及されているのみである。メタトロンについての主な記述はカバラなどの中世ユダヤ神秘思想や聖書偽典において現れる。その姿は世界の広さにも等しい長身で、36対の翼と無数の目(36万5000との説も)を持つ[2]「炎の柱」として表される。」
ゲームマスター「ストロベリーさんが、26分で更新停止になってます」
パッションさんの独り言「初日誘導ってなんか無理やり感ただよってる」
異次元方程式さんの会話「相方噛まれるまで潜伏するべ。
でもこれ、なんか俺共有スケスケな気がしてきたw」
手榴弾さんの会話「ストロベリーはなんか霊能2に最後まで見えていたっぽく発言してる」
柿ピーさんの遠吠え「あ、メタトロンさん占いさんだとは知らなかったので、そのまま
ネジ外れたキャラを突き通します」
フルーツパンチさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
パッションさんの独り言「いや…投票ミスした
マウスのせいです」
異次元方程式さんの会話「ふぅ」
惑星の森さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/04/11 21:31:22)
惑星の森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パッションさん0 票投票先 → すけべーさん
パイナツプルさん0 票投票先 → 惑星の森さん
猫山さん1 票投票先 → ストロベリーさん
イースターさん1 票投票先 → STOPさん
手榴弾さん0 票投票先 → 惑星の森さん
フルーツパンチさん0 票投票先 → 猫山さん
すけべーさん1 票投票先 → りんごさん
惑星の森さん5 票投票先 → りんごさん
STOPさん1 票投票先 → ストロベリーさん
りんごさん3 票投票先 → ストロベリーさん
黄色さん0 票投票先 → 惑星の森さん
メタトロンさん1 票投票先 → イースターさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 惑星の森さん
緑の妖精さん0 票投票先 → 惑星の森さん
ストロベリーさん3 票投票先 → りんごさん
柿ピーさん0 票投票先 → メタトロンさん
STOPさん「メタトロンさんは中二病かな?」
異次元方程式さん「りんご対メタかな」
メタトロンさん「え?ちょ、おま>リンゴ」
パイナツプルさん「ここでパイナップルと黄色同盟が締結されたのだった」
黄色さん「この村の中にお医者様はいらっしゃいませんか!?」
柿ピーさん「流行りませんから吊られてくださいね メタトロンさん」
パッションさん「天死とかなんですかそれ死んでるんですか」
りんごさん「メタトロンさん霊界で一回頭冷やそうか」
猫山さん「朝一で選挙いくといいことがあります」
緑の妖精さん「おなじように潜伏占い師がどうこう言ってた惑星がりんごに誘導する違和感wwwwww」
柿ピーさん「ルシファーから大天使里崎ですよメタトロンさん」
メタトロンさん馬鹿な、天使と死神のサラブレット、天死!!この読み方はぜったいに流行るね!!(ドヤァ
黄色さん「さーいぇっさー!>パイナップル」
パッションさん「ひえっ…初日から投票誘導なのね」
緑の妖精さん「ごめんうろ覚えやねん
大体その手の神話ってメガテン知識が多すぎる」
パイナツプルさん「みんなわかってるな?共有がFOしないということは全力でつりにいかなければならない!」
異次元方程式さん「票誘導見えとるでー」
イースターさん「ということは、メタトロンさんは噛まれる可能性のある中身予想ってことか。>柿ピーさん」
すけべーさん「OKです>惑星さん」
柿ピーさん「整地あるのみですよ!!天使ちゃん」
黄色さん「期日前投票しちゃえばいいじゃない>りんご」
すけべーさん「グレラン把握」
惑星の森さん「りんごさんでも吊っておきましょうか」
猫山さん「天使が自分で天使なんて言いません、痛いだけです」
メタトロンさん「天使軍の将軍って誰だっけ?ルシファーから誰になったんだっけ?ミカエルだったかな?>緑の妖精」
りんごさん「なんか長いと思ったら5分半か」
パッションさん「これは…!潜伏狂がでてきて吊り稼ぎをするためにロラにもっていくのね!
とかなんか こんな そう」
黄色さん「すけべーさんが○貰ったからってサボりすぎててイヤン」
りんごさん「とりあえず天使COするようなやつはろくなやつじゃない。偽だな。」
猫山さん「霊能アーマーはなしですか、ふむ」
柿ピーさん「メタトロンさんには霊界で番長やっててもらいましょう」
緑の妖精さん「天使っていうか天使軍の将軍みたいなイメージがあるわあ>メタトロン」
異次元方程式さん「狼一発ツモを異次元は唱えた!」
イースターさん「マンセマットも結構いいと思うんだけどね」
すけべーさん「2-1」
STOPさん「狼はさっさと真抜いてください
そうじゃないと私の村力が試せません」
パッションさん「YES!真狐っていう大穴ね!!!  いや、真狂か真狼だとおもうっすわ はあ」
パイナツプルさん「それはよくある展開だが伏線をまいてるなッ!>りんご」
黄色さん「共有を吊って霊に●を出させるトラップ発動!」
手榴弾さん「先に言っておくとどれだけ遅くても霊能に追加あったら自動的にローラーにします」
メタトロンさん「でも個人的に天使はハニエルのが好きなのです」
イースターさん「2−1の霊能を変にアーマーすると乗っ取りの場合に気づきにくくなるけど、2−1で止まってるしそういうこともないんだろうね。僕もFOでいいと思う派。」
りんごさん「いや、ここは真潜伏のパターンで」
ストロベリーさん「ライン見ても益々混乱するだけなのであんまり意味ないですが、余計な吊りは好きじゃないのでグレランにしようかな」
黄色さん「あ、でもパッション真でもいいかも?パッション?」
異次元方程式さん「真狂ー真でいいと思いますーー」
メタトロンさん「折紙ちゃんマジ天使。きっとアニメでも天使!!>イースター」
猫山さん「さて占い2ですねー、真狼真狂真狐どれでしょうねー?」
パッションさん「私を犠牲に素敵なパーティーしようとするとか、外道っすわ…ヒエッ」
すけべーさん「えびばでぱーっしょん!」
パイナツプルさん「2−1に見えない人はただただ目がおかしいので病院へどうぞ
見てもらうのは脳ですよ?」
黄色さん「真狼−狂に見えるっ」
イースターさん「メタトロンは確かに天使だけど、パァァとかいうような見た目じゃな・・・ごほごほ」
緑の妖精さん「惑星さんが潜伏占い師のために下地作りをしているようにも見えます」
異次元方程式さん「グラランしようぜ!」
STOPさん「入村一番手のパッションさんを吊って絶望させたかったんですができそうな展開じゃないですね」
猫山さん「私はFO派ですが共有さんの自由ですね」
りんごさん「とおもったら占いだった。」
ストロベリーさん「ん?2−2?」
メタトロンさん「この村には天使が舞い降りました。これでもう安心ですね(ニッコシ」
りんごさん「よし天使吊ろう」
柿ピーさん「ほー。そうですかー。うーんそうですね。なるほどですよー。」
手榴弾さん共有CO相方生存グレランどうぞ
惑星の森さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
メタトロンさん朝一で天使CO(パァアアアアアア!!
イースターさん「霊能さんもどうぞ、共有さんも出ちゃってもいいと思うよ」
パイナツプルさん「2−1でとても平凡な村ですので共有の出撃を希望します」
ストロベリーさん「ほかのCoは、ありますか?」
異次元方程式さん「やっぱり占われたか
安定安定(笑)」
緑の妖精さん「2-1とは控えめですね」
パッションさん「さあ 素敵なグレランしましょ?」
猫山さん「占い2ですね、霊能共有どうぞ」
柿ピーさん「おはよーございます」
メタトロンさん理由
異次元の方程式ってなんのことですか?
私、気になります!!
パッションさん○進行把握 霊能CO
フルーツパンチさん「理由 右に変態の名前があるので占うしかないと思いました」
りんごさん「おはよう」
ストロベリーさん「おはよです。まったり更新してます」
異次元方程式さん「はえーな
おはよう」
メタトロンさん「占いCO 異次元方程式○」
猫山さん「おはようございます」
フルーツパンチさん「占いCO すけべーさん○」
パッションさん「えびばでぱーっしょん!」
緑の妖精さん「おはよう」
手榴弾さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
パイナツプルさん「おはよう」
惑星の森さん「おはよー」
黄色さん「おはよう」
イースターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/11 21:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルーツパンチ <<<
イースターさんの独り言「位置が良くないので下手すると偽●特攻食らいます(・ω・`」
ゲームマスター「そして31を検索」
異次元方程式さんの会話「噛まれることはない異次元」
フルーツパンチさんの遠吠え「はい わかりました」
異次元方程式さんの会話「共有の出るタイミングがいまいち掴めない」
ゲームマスター「そういえば柿ピーこそがナッツフルーツだわ」
STOPさんの念話「占いCO パイナツプル○」
手榴弾さんの会話「了解」
猫山さんの遠吠え「勝つぞーおー」
異次元方程式さんの会話「俺は、潜伏してますね」
STOPさんの念話「余裕余裕
このぐらい余裕余裕(震え声」
柿ピーさんの遠吠え「はいはいおねがいします>フルーツポンチさん」
猫山さんの遠吠え「フルーツさんですね、よろしくお願いしますー」
イースターさんの独り言「以上、ナッツフルーツから連想した食い気でした・・・!」
柿ピーさんの遠吠え「僕は機を見て騙ることにします。
そういう展開にならなかったら潜伏しますー」
手榴弾さんの会話「必要とあらば出ます、村の流れに合わせて」
フルーツパンチさんの遠吠え「私騙りということでいいんでしょうか?
噛み時間は130です」
猫山さんの遠吠え「2名様どちらがやるんです?」
柿ピーさんの遠吠え「フルーツさん噛みお願いしますー」
ゲームマスター「今、気付いた、フルーツが多い!」
メタトロンさんの独り言「占いCO 異次元方程式○」
異次元方程式さんの会話「出ます?」
柿ピーさんの遠吠え「猫さんが反対しないならフルーツさん囲って信頼前提で騙りますー」
イースターさんの独り言「サーティワンのシーズンフレーバーが可愛くて胸キュンだろ!です(`ω´*)
おいしそうでなく、かわいい。」
フルーツパンチさんの遠吠え「占い騙ろうかな」
異次元方程式さんを占います。 >>> メタトロン <<<
パッションさんの独り言「ロラでおしまい!…はいやだけど ネ」
異次元方程式さんの会話「よろしく
共有嫌だなCO」
緑の妖精さんの独り言「おー悩むね
●持って様子見」
猫山さんの遠吠え「よろですー」
柿ピーさんの遠吠え「よろしくー 慣れてない方 やりたいことある方居ますかー?」
異次元方程式さんの会話「ん」
手榴弾さんの会話「共有でした
よろしくお願いします」
フルーツパンチさんの遠吠え「初心者です」
イースターさんの独り言「村立てありがとうございます」
フルーツパンチさんの遠吠え「よろしく」
STOPさんの念話「ぐへぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 21:19:01)
手榴弾さん「よろ」
パイナツプルさん「よーろ」
フルーツパンチさん「よろしく」
黄色さん「よろしうー」
パッションさん「よろしくなのです」
ゲームマスター「揃いました
始めますー」
猫山さん「よろしゃす」
kariさんが柿ピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分揃いで更新確認します」
イースターさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
柿ピーさん「よろしくお願いします」
フルーツパンチさん「そろったかな」
ゲームマスター「それあんま好きくなくて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:16:24)
kariさんがストロベリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イースターさん「枠拡張して待つのぜ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストロベリーさん「こんばんは」
緑の妖精さん「お、もう16人でいいぞ」
緑の妖精さん「赤戻ってこないと15人だぜ・・?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:15:48)
パイナツプルさん「取りあえず魔法の呪文は唱えておこうか
16人でry」
ゲームマスター「赤もどってこーい」
kariさんがパイナツプルに名前を変更しました。
kariさんが惑星の森に名前を変更しました。
kariさんがパッションに名前を変更しました。
緑の妖精さん「名前もらいました」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんが緑の妖精に名前を変更しました。
20級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメタトロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑の妖精さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:11:08)
氷の妖精さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
メタトロンさん「おはよう」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:10:25)
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:09:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まってきたのでHN案山子さん蹴りますー」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんごさん「よろしく」
kariさんがイースターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:08:15)
kariさんが手榴弾に名前を変更しました。
kariさんが猫山に名前を変更しました。
kariさんがフルーツパンチに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまない用事が出来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「今晩は。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:06:36)
惑星の森さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:06:27)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:05:38)
すけべーさん「こんばんは」
すけべーさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:05:24)
フルーツパンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:03:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解です」
手榴弾さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:59:05)
氷の妖精さん「9時半までには戻るぞおお」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
氷の妖精さん「風呂入ってくる、あつまらなさそうだし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷の妖精さん」が村へやってきました。(14/04/11 20:56:44)
イースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:56:10)
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃい」
猫山さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:46:27)
20級さん「おはよーございまーす」
20級さん」が村へやってきました。(14/04/11 20:41:33)
パイナツプルさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:40:39)
パッションさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:40:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:36:56)
ゲームマスター「ちょっと席はずします 必ず戻ります」
ゲームマスター「よるー」
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る