過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
トースター
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
第一入村者さん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親友はゲイ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
◆JE3caQ1.hA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親親丼
kari ◆2dRZQgFmHg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アンサツシャ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
maruhi ◆XIaDrcT686
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
なるほどう
◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
のりすけおねえ
◆zdzDp7vADA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
街が眠る頃
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑の座
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須・やや特殊】狼が役職を知る13狐村 〜 138111番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了します。
今日は村にお越しいただき、ありがとうございました。」
第一入村者さんさん「GM同村ありがとーっす!」
緑の座さん「GM、同村ありがとう」
第一入村者さんさん「◆緑の座さんの独り言 「実質5分話せるから狼普段より有利」
ね。そのはずだったんっすけどね」
トースターさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
のりすけおねえさん「村立て同村ありがとう」
アンサツシャさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
なるほどうさん「ゲイは異端なので処刑が正解」
ゲームマスター「この村についてもっと考察したい方は是非↓のチャットルームを活用ください

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox 」
ゴジラさん「村たてありがとうございました」
緑の座さん「狼有利どころの騒ぎじゃなかったね」
親友はゲイさん「おつかれ〜」
街が眠る頃さん「GMさん同村さんありがとうございました」
アンサツシャさん「まさかの狩人即抜かれは予想外でした。役職が3日目に2欠けするのは面白いですね。>GMさん」
第一入村者さんさん「◆親友はゲイさん 「初日占いで狩人即抜かれたのに勝てる村があるらしい」
まさにこれ」
のりすけおねえさん「私はまんまとゲイの発言に乗せられた投票をしていたわけですwww」
親親丼さん「役職バラしって騙る事も出来なくなるから、デメリットもあるな。人外側に。」
緑の座さん「あれよく見たら占い」
のりすけおねえさん「面白かったよ まあ、今回だけじゃ結果は出ないかなあ?>GM」
なるほどうさん「ゲイ狐だったんですか危なかったですね」
親友はゲイさん「正直カオスすぎてどうともいえないww>GM」
なるほどうさん「おつかれんかー☆」
ゲームマスター「実験的な村でしたがいかがでしたでしょうか?>ALL
と聞くつもりだったが、それ以上に別の印象で上塗りされた感がすざまじい」
親友はゲイさん「両手に花、ならぬ両手に狼。なんやこの位置こわ!!」
エイハンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとう」
街が眠る頃さん「ゴジラは投票せざるを得ないだったし(しろめ」
第一入村者さんさんいや、適当に街の○噛んだらあれ?狐だったんだけどwwwww街偽かよwwwwって主張するつもりだったっす
ゴジラさん「1人に頑張らせてしまって申し訳ないです・・・>第一入村者さん 」
のりすけおねえさん「まさかの街狂だった」
エイハンさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
ぽっぽさん「おつかれさまでしたー」
第一入村者さんさん「街狂かよwwwwお疲れ様でしたっす」
親親丼さん「おつ! さぁこれが内訳だwwwww」
街が眠る頃さん「ご主人誤爆すまない」
アンサツシャさん「お疲れ様でした!!」
ゲームマスター「お疲れさまでした 村陣営の皆様はおめでとうございます
どうしてこうなった(しろめ)」
エイハンさん「霊狐だったとしても霊→狼と吊るだけだ」
街が眠る頃さん「お疲れ様でした」
ゴジラさん「おつかれさまでした」
親友はゲイさん「占い初日大先生!お疲れ」
緑の座さん「お疲れ様」
トースターさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 22:32:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
第一入村者さんさん3 票投票先 → なるほどうさん
エイハンさん0 票投票先 → 第一入村者さんさん
緑の座さん0 票投票先 → 第一入村者さんさん
なるほどうさん1 票投票先 → 第一入村者さんさん
緑の座さん「投了にしては噛み時間粘ったな」
なるほどうさん「のりすけ狐の場合は吊り切れるんですよね」
なるほどうさん「あっ手が滑って第一入村者さんに投票してしまいました」
第一入村者さんさん「のりすけおねえ狐にかけてたけど、まぁないよね」
親親丼さん「早く投票してあげてくれ」
なるほどうさん「狂人COとかもありえませんねこれ」
緑の座さん「第一以外吊れないな」
エイハンさん「沈黙投票だな」
街が眠る頃さん「占いを叩いてきてたので、狐目で黒打ったつもりだったんだが、ゲイが第2候補だった
そも霊黒見て黒打つなっていう話ですね」
のりすけおねえさん「おつです 街狂かよwww」
親友はゲイさん「初日占いで狩人即抜かれたのに勝てる村があるらしい」
なるほどうさん「おつかれさまでした」
エイハンさん「おはよう」
第一入村者さんさん投了
6日目の朝となりました。(14/04/11 22:31:10)
のりすけおねえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のりすけおねえさんを狙います。 >>> 第一入村者さん <<<
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください」
なるほどうさんの会話「出なければ第一吊り」
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください」
なるほどうさんの会話「死体なしでたら霊吊りですかね」
トースターさん「◆なるほどうさんの会話 「つい初心者COしてしまいましたが相方怒ってたらごめんなさい」
相方に丸投げ〜の時点でこれ初心者じゃないだろな感があったんで大丈夫です」
第一入村者さんさんの遠吠え「ま、まず無理だけど」
なるほどうさんの会話「つい初心者COしてしまいましたが相方怒ってたらごめんなさい」
第一入村者さんさんの遠吠え「だから最後までゲイさんが真として振る舞ってくれれば、のりすか(狐)噛み→あれ?占いの○の中に狐がいたぞ→おいwwww占い偽じゃねぇかwwwってできたのになぁ」
ゲームマスター「1−1の真占いのままかまれないかなーとか思ってたらそれ以上にやらかしてくれた>町が眠るころ
GMはとっても満足です(ゲス顔)」
親友はゲイさん「潜っておけばよかったな。まぁ結果見てから言えることだけど」
アンサツシャさん「街がさんは真を疑わなかったです。」
なるほどうさんの会話「どのみち霊偽しかないし霊乗っ取りはないと見るので●吊って終了」
なるほどうさんの会話「町真なら吊って終わり
町偽なら人外は
町ー霊or霊●ー親友ー第一」
第一入村者さんさんの遠吠え「あ、この村早噛み禁止か」
街が眠る頃さん「そもそも誤爆が」
緑の座さんの独り言「ゲイは非狼なんだった 初日の推理からして」
街が眠る頃さん「エイハン〇がしくったかなあ、適当に役職者占っておけば灰が増えてご主人もLWCOしないで済んだろうに」
親友はゲイさん「なんじゃこりゃww占い先生かよww」
なるほどうさんの会話「流石に勝負を捨てている」
ぽっぽさん「ゲイさんおつです」
第一入村者さんさんの遠吠え「プンプン僕は勝負を投げてないよ!ただのりすけ狐にかけてるだけだよ!」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です 見たまえこの内訳を」
なるほどうさんの会話「ゲイ狼なら相方が吊れたにも関わらず霊を抜かずに●打ち追加COになるんで」
親親丼さん「狐おつ」
5日目の夜となりました。(14/04/11 22:27:39)
親友はゲイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第一入村者さんさん2 票投票先 → 親友はゲイさん
エイハンさん0 票投票先 → 親友はゲイさん
のりすけおねえさん0 票投票先 → 第一入村者さんさん
親友はゲイさん4 票投票先 → 第一入村者さんさん
緑の座さん0 票投票先 → 親友はゲイさん
なるほどうさん0 票投票先 → 親友はゲイさん
アンサツシャさん「4ケタ乱数も一緒に貼らせたのはそのためだったんですね。納得しました。>GMさん」
親友はゲイさん「お め でと」
アンサツシャさん「狂人が占いを乗っ取って、狐が狂人を乗っ取って、結果狩狂欠けみたいな展開になってますね…。」
緑の座さん「狐ありうるんじゃないのLWなら昨日LWCOする意味が。狐でもないか?」
トースターさん「ゲイが悪足掻きでLWCOしてきそうな感はあるけど それ乗り越えれば問題ない」
のりすけおねえさん「だから素直に勝負を捨てたと見るよ」
親友はゲイさん「もう俺の勝ちないし村勝たせるくらいならそれでいいや」
エイハンさん「それだったらゲイは占いに出ないと思うのだが>緑の座」
なるほどうさん「まあゲイ安定でしょう」
のりすけおねえさん「親切なのが怖いけど 私狐じゃないし
街が狂でゲイ狼とかか唯一怖いのは それもいらないでしょ」
なるほどうさん「それこそ意味がわからない」
なるほどうさん「とりあえず第一狐だけはなさそう」
親友はゲイさん「そうそう僕吊りでいいよ(ハート)クスクスクス」
緑の座さん「占い狂狼でゲイが狼、第一が狐という内訳有りうる?」
なるほどうさん「どうして狼がここまでしんせつなのか」
ゴジラさん「2人で第一入村者さんに謝りましょう>街が眠る頃さん」
親親丼さん「共有が堅実な進行で素敵だな」
なるほどうさん「しかしこれおかしい怖い」
緑の座さん「ゲイ⇒第一以外は無理だな」
親友はゲイさん「俺はノーマルや!いい加減にしろ!(バンバン」
エイハンさん「安全進行であれば念のためゲイ吊ってもいいんだよな」
第一入村者さんさんだから今日はそこにいるゲイ吊ろうそうしよう。そっちの方が安心だよ☆そこ狐か狂人だから
トースターさん「◆なるほどうさん 「ゲイは異端なので処刑しましょう」
さすが初心者の相方」
親友はゲイさん「ゴシュジン勝負なげんといてやー……」
なるほどうさん「ゲイは異端なので処刑しましょう」
緑の座さん「そいつは蟲の仕業だ」
街が眠る頃さん「くあああああ誤爆してたすみません...」
親友はゲイさん「そうやって狂人の僕をのけ者にする気かちくせう……」
緑の座さん「第一が昨日狼COする意味はなんだったのか。」
ゲームマスター「公開役職の決定方法
1の位が1・2なら占い 3・4なら霊能 5・6なら狩人
7・8なら狂人 9・0なら狐
すっかり流れてたのを忘れてたのでもういっかい
チナミニ第2回があるなら当然決め方は変わります」
のりすけおねえさん「ワンチャン 私占いあると思うよ」
エイハンさん「狐候補はアンサツシャとぽっぽか」
なるほどうさん「一応町狂ゲイ狐もありますが」
のりすけおねえさん「親切な狼だな」
緑の座さん「他に占うところないからな。流石にゲイ占ったろ」
なるほどうさん「ゲイ吊りの方が安定しますが任せましょう」
親友はゲイさん「どうでもいい(白目」
のりすけおねえさん「街はちゃんとゲイ占ってるかな?
ゲイ→第一で良くない?」
緑の座さん「ゲイ⇒第一でもおそらく問題ないが、ほぼ無意味」
第一入村者さんさんあ、村のみんなに良いお知らせ。相方ゴジラだったから、十中八九そこの霊能真だよ☆
親親丼さん「なんであそこで吊るんだろうな。アンサツシャ狐でも占える人数だったのに。いやまぁこっち視点だと占い居ないけども。」
なるほどうさん「流石に対抗を占っているでしょう」
ゲームマスター「狂人さんお疲れです。見たまえこの内訳を」
親友はゲイさん「狂人CO(棒」
なるほどうさん「はい」
のりすけおねえさん「おはよう 言わずもがなアンサツシャ○

6>4> 2吊りか
ゲイ→第一入村者で安定だな
ゲイが狐だったりしたら進行変わるけど」
緑の座さん「よし 第一吊りで終わり」
アンサツシャさん「面白い試みだと思ったので迷わず入村しましたよ>GMさん
そういや、どの役職を狼に公開するかのルールは公開されないんですか?」
エイハンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/11 22:21:33)
街が眠る頃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街が眠る頃さんを狙います。 >>> 第一入村者さん <<<
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください
残り130なり100なりで噛むといいんじゃないかな。
でも沈黙停止の為のほえだけは許可」
なるほどうさんの会話「町が眠る狼、ゲイ狂人、第一入村狐」
緑の座さんの独り言「両偽はケアできないかな?」
ぽっぽさん「なん…だと…>第一入村者」
第一入村者さんさんの遠吠え「なんとか霊能を偽にしてー」
アンサツシャさん「◆緑の座 「アンサツが正しい気がしてきた」
信じてもらえてうれしいです^^」
第一入村者さんさんの遠吠え「相方ぽっぽっていおう。」
なるほどうさんの会話「うすい」
なるほどうさんの会話「町が眠る狐親友狂
町が眠る狂親友狐」
第一入村者さんさんの遠吠え「アンサツシャ吊っちゃだめだったかー」
ゲームマスター「実験村だったはずなのにどうしてこうなった>アンサツシャさん」
緑の座さんの独り言「ゲイ占い⇒第一吊りで終わり」
第一入村者さんさんの遠吠え「あーだめだ。どうしようもないや。」
ぽっぽさん「おつです!」
アンサツシャさん「お疲れ様でした。」
親友はゲイさんの念話「呪殺出るでしょうに……第一入村俺狂人だよー(棒」
アンサツシャさん「ちょ、街が狂人!?なにこの内訳…」
第一入村者さんさんの遠吠え「ごめん、狐。素直に勝たせてあげればよかった。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
なるほどうさんの会話「まあでもこっちでも変わりませんね正直」
第一入村者さんさんの遠吠え「あーだめだ。昨日占い噛んどくべきだった」
アンサツシャさん「ゲイ狐かよ……」
街が眠る頃さんの独り言「ふえええ第一さん狐だよね、あんなとこでご主人LWCOしないよね??」
なるほどうさんの会話「これでゲイ吊れないんですね
私の指示が遅れましたか」
親友はゲイさんの念話「ちっ」
4日目の夜となりました。(14/04/11 22:18:22)
アンサツシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第一入村者さんさん0 票投票先 → アンサツシャさん
エイハンさん1 票投票先 → 親友はゲイさん
街が眠る頃さん0 票投票先 → アンサツシャさん
アンサツシャさん4 票投票先 → 親友はゲイさん
のりすけおねえさん0 票投票先 → アンサツシャさん
親友はゲイさん3 票投票先 → エイハンさん
緑の座さん0 票投票先 → アンサツシャさん
なるほどうさん0 票投票先 → 親友はゲイさん
ゲームマスター「緑の座さん、投票をお願いします。」
親親丼さん「狼には狂人が真にしか見えない」
トースターさん「ゲイ吊れればいいけど 流石に引き分けかなあ」
ゲームマスター「おおう LWcOのタイミングには早かった気もしないでもない」
エイハンさん「いや、違う
アンサツシャ狐の可能性があるな」
第一入村者さんさんLWCO 狐未捕捉。
街が眠る頃さん「偽がアンサツシャ狐目見て黒打ったという可能性は割とあると思うが、柱してるのか」
なるほどうさん「霊吊りは禁止します」
緑の座さん「アンサツが正しい気がしてきた」
アンサツシャさん「私吊り→ゲイ破綻
で、ゲイ→第一入村者の順で吊れば終わるはず。怖いのは霊能が狐に乗っ取られていた場合。」
のりすけおねえさん「霊能吊りで足りるなら霊柱でもいいが、ちょっと数え切れてないから
安易に投票しないように」
なるほどうさん「町真なら対抗以外狐候補いないんでいいですよね?」
緑の座さんゲイは潜伏決めうっていたようだが、何故呪殺を考えなかった?
親友はゲイさん「LWがなにいってんだよ>アンサツシャ」
なるほどうさん「町が眠る視点狐は対抗しかいないはず」
親友はゲイさん「正直対抗狐で狂人初日とか霊能狐で霊能初日とか……エイハンは昨日の発言で狐では見えないんだよね……」
エイハンさん「えっと街吊りでゲイが私を占いつつ明日アンサツシャを吊れば詰みか」
アンサツシャさんじゃあ柱CO。
第一入村者さんさん「アンサツシャはLWっす!そこ吊るなら自分吊るっす!」
街が眠る頃さん「>緑 もう答えた」
なるほどうさん違う第一入村者
アンサツシャさん「私吊りでもいい。ゲイを破綻させればいい。>なるほどう」
緑の座さん「●打たれた村のほうが柱すれば済むんじゃないの?これ。」
なるほどうさん「真狐はないと見ます」
第一入村者さんさん「◆エイハンさん 「私視点ではアンサツシャ吊り安定なんだよな」
そこLWっすよ?狐勝ちになっちゃうっすよ?」
アンサツシャさん「街は私視点の真です>なるほどう
吊るんならどちらかというと、霊能をケア吊り。ってか今日は占い吊りたい、。」
なるほどうさんアンサツシャ吊っていいですかね?
緑の座さん「街視点どうなってる 狐候補は誰だ?」
街が眠る頃さん「狐位置は投票でいったふたり、対抗、アンサツシャです
霊偽はないでしょう」
親友はゲイさん「メタな発言はしたくないけど更新カチカチしても狼の噛むタイミング少しでもずれたら張るの遅くなるわって」
トースターさん「お疲れ様でした」
緑の座さん「割とある」
エイハンさん「私視点ではアンサツシャ吊り安定なんだよな」
なるほどうさん「【町が眠る頃】>緑の座○>第一入村者●>エイハン○
グレ
アンサツシャ、、第一入村者、対抗
【親友はゲイ】>第一入村者○>アンサツシャ●>緑の座○
グレ
アンサツシャ、エイハン、第一入村者、対抗」
なるほどうさん町吊り安定じゃないですかね?
反対意見があればききましょう
ぽっぽさん「おつですー」
緑の座さんそれぞれの占い師は視点まとめろ どこが狐位置だ?
アンサツシャさん「ごめん、私視点で人外分かったから、村に分かってもらうために必死なんだ>緑の座さん」
第一入村者さんさん「共有が噛まれタッスね。」
街が眠る頃さん「とりあえず言っておきたいのは、私が偽だとして霊黒見てから黒を出すのかと言う
絶対吊られなくなるのに。
そして私より遅い潜伏COの真を追われては心外です」
ゲームマスター「そして共有さんお疲れ様ですー」
トースターさん「どうするんですかねえ・・・」
エイハンさん◆エイハン 「とりあえず街が眠る頃は明日私を占うなよ
私を占っていいのは親友はゲイの方だ」

とりあえず昨日はこんなことを言ってしまったが
よく考えたら親友はゲイ視点ではまだ緑の座がいたことをすっかり忘れていた
よって手の平を返すようだが街が眠る頃が私占い、親友はゲイは緑の座占いが妥当ってことになるな
ただし呪殺を狙うとしたら街が眠る頃はアンサツシャを占っても構わないところだろう
緑の座さん「声でかい」
街が眠る頃さん「理由 灰から有望所はこの人位ですかね。あとは
あんまり人外臭はしないけど、まあ溶けていたらもうけものということで」
親友はゲイさん理由:◆エイハンさん「とりあえず街が眠る頃は明日私を占うなよ。私を占っていいのは親友はゲイの方だ」
   こんな発言できるなら少なくともエイハン狐はないでしょう。
   対抗が狐囲ってたらきついんで占っておく。確定○できるのもそれはそれでよし
緑の座さん◆親友はゲイ 「理由:ま た う ら な い か ! ということで左隣占いです。
   前回右隣狐だったし今回も来てたら爆笑ですな。……ないよね?
   狩人ばれたようなんで潜伏で行きます!●引くまで生きる!!
呪殺の可能性を見ていない。偽か?ってか狐か?
街が眠る頃さん「占いCO エイハン〇」
ゲームマスター「スマン、沈黙忘れてた>狼 適当に200で噛んでおくれ」
のりすけおねえさん「おはよう 霊結果 ぽっぽ○ 意味ないが偽と思われたら嫌なので貼る」
アンサツシャさん真占い 街は眠る頃
霊能   のりすけ
狂OR狐 ゲイ   ?
狼     ゴジラ&第一入村者
私視点、エイハンが占われてればゲイ→第一入村者の順で吊れば詰みです。
第一入村者さんさん「噛み遅いよー」
エイハンさん「おはよう」
緑の座さん「勘違った。ゲイの占い先は第一入村者、パンダか。」
親友はゲイさん「占いCO!緑の座○」
4日目の朝となりました。(14/04/11 22:11:48)
トースターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トースターさんを狙います。 >>> 第一入村者さん <<<
なるほどうさんの会話「いや詰め切れますかねこれ」
緑の座さんの独り言「おい」
トースターさんの会話「てかゲイ視点だと今日の占いで狐候補対抗だけになるんですね」
アンサツシャさんの独り言「ってか残り3吊りか。村に私が信じてもらえれば詰みですね。
吊り順はゲイ→エイハン→第一入村者で。」
なるほどうさんの会話「キープという選択肢もありますが
狐候補詰め切れませんし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
親友はゲイさんの念話「初日役ありそうだな。真なり霊なり狂人なり……」
ぽっぽさん「優しいGMさんにちんぽっぽ感激」
トースターさんの会話「そうだな ならアンサツシャからでしょうか」
親親丼さん「霊が●出してて、占いが二人●出してるのに●から吊るんか」
トースターさんの会話「メモミスってましたわ」
親友はゲイさんの念話「占いCO!緑の座○にしてエイハン完グレで吊ってもらおう」
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください
残り130なり100なりで噛むといいんじゃないかな。」
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください
残り130なり100なりで噛むといいんじゃないかな。」
街が眠る頃さんの独り言「ご主人ごめんなー」
なるほどうさんの会話「多分第一狼っすよ」
ゲームマスター「観戦より頑張って参加して慣れろ派なGM>ぽっぽさん
狼とのランに勝ったことは立派な功績だと思いますし」
トースターさんの会話「第一入村者から吊りましょうかね」
なるほどうさんの会話「いや残り2吊りで●→●の場合最終日呪殺出ると引き分け以下ですね」
ぽっぽさん「ごめんね!!>アンサツシャさん」
緑の座さんの独り言「呪殺の可能性を見ていない。偽か?」
アンサツシャさんの独り言「真占い 街は眠る頃
霊能   のりすけ
狂OR狐 ゲイ   ?
狼     ゴジラ&第一入村者


私視点、エイハンが占われてればゲイ→第一入村者の順で吊れば詰みです。」
緑の座さんの独り言「◆親友はゲイ 「理由:ま た う ら な い か ! ということで左隣占いです。
   前回右隣狐だったし今回も来てたら爆笑ですな。……ないよね?
   狩人ばれたようなんで潜伏で行きます!●引くまで生きる!! 」
第一入村者さんさんの遠吠え「うーん、呪殺が出ないことを願うしか・・・」
なるほどうさんの会話「あと真占いだとして初日に
◆親友はゲイさん  「正直狂人の占い騙りで真は潜伏してる可能性も十分あると思う」
こんな発言をできるとは思えないんですが」
ぽっぽさん「結局ステになってしまった
初心者はやっぱり半年ROMるべきだったのか…」
第一入村者さんさんの遠吠え「あれ?こうなると狐が死ぬと困る?」
ゴジラさん「第一入村者さん1人に頑張らせてしまってますね・・・」
第一入村者さんさんの遠吠え「あーでも狐噛みで吊り増えるんすよねー」
なるほどうさんの会話「占い狼がありえるとしたら待ちが眠るころだけですが
その場合占い両偽ですし二人とも自分吊って狼破綻させろという
発言がなかったので占い真狂で考え
残り2吊りで●→●と吊っていくのがいいかもしれません」
ゲームマスター「◆第一入村者さんさんの遠吠え 「どうするんっすかー!」
どうしようもないね(ゲス顔)」
アンサツシャさんの独り言「ぽっぽさんに信じてもらえなかったお…。」
親親丼さん「おつかれ いや、狐吊られるやろ。で、狂人も噛む訳にはいかないから・・どうするんだろうな。」
第一入村者さんさんの遠吠え「ま、狐探して引き分けっすかね。」
ゴジラさん「おつかれさまでした>ぽっぽさん」
ぽっぽさん「すごく…こわいです・・・」
第一入村者さんさんの遠吠え「どうするんっすかー!」
第一入村者さんさんの遠吠え「え、後8>6>4>3吊り」
のりすけおねえさんの独り言「おはよう 霊結果 ぽっぽ○ 意味ないが偽と思われたら嫌なので貼る」
街が眠る頃さんの独り言「しくったな黒打っちまった吊れねえ」
ぽっぽさん「おつかれさまですー」
第一入村者さんさんの遠吠え「やばいやばいやばい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です この盤をみてくれ。こいつをどう思う?」
親親丼さん「狂人が●誤爆出して、もう●が出せないなら。いけるか?」
3日目の夜となりました。(14/04/11 22:06:50)
ぽっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第一入村者さんさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん9 票投票先 → アンサツシャさん
エイハンさん0 票投票先 → ぽっぽさん
街が眠る頃さん0 票投票先 → ぽっぽさん
アンサツシャさん1 票投票先 → ぽっぽさん
のりすけおねえさん0 票投票先 → ぽっぽさん
親友はゲイさん0 票投票先 → ぽっぽさん
緑の座さん0 票投票先 → ぽっぽさん
トースターさん0 票投票先 → ぽっぽさん
なるほどうさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ゲームマスター「狼視点町が眠るころ真の親友狂 
お狐様がすさまじく有利です」
ゴジラさん「いえいえ、気にしないで下さい>親親丼さん」
緑の座さん「漂白もしないだろう」
街が眠る頃さん「妖狐が2手目黒打ち…?もうすーくある?」
アンサツシャさん「占い真狂、霊真、でしょう。
ってことは第一入村者がLWになり、狐はグレーに潜伏してる。村は気をつけて。」
親友はゲイさん「まぁ共有の言うとおりに予告はなしで。というか呪殺出たら終わるしね」
第一入村者さんさん予告はいらないっすよ。噛まれないでしょう
エイハンさん「とりあえず街が眠る頃は明日私を占うなよ
私を占っていいのは親友はゲイの方だ」
なるほどうさん「いやこれ占い抜かれかねませんよ」
緑の座さん「個人的には予告必要ない」
トースターさん予告いらないなやっぱ 訂正します。
緑の座さん「第一入村者もそれなりだった。人外臭」
のりすけおねえさん「予告しなくていいのか?」
街が眠る頃さん「違うか、ゴジラ黒なんだった
じゃあ狂人の囲いがうまく決まったのか」
親友はゲイさん「エイハンは俺が占いの信用落としてる云々あるけどそれ俺が真だから占い偽がわかってたんよ。と一応返答しておく」
第一入村者さんさん「霊能真なら、普通に両占いは呪殺するだけっすからねぇ」
緑の座さん「ほぼ占い真狂。ゲイの占い結果はその意味では初手無駄占い」
なるほどうさん「露骨な自分吊れ発言が無くて私はとても残念です」
トースターさん「COあっても困るんですけどね」
街が眠る頃さん「私視点ありそうなのはゲイ-第一の潜伏狂人、潜伏妖狐ありと言った所か」
親親丼さん「ゴジラはすまん。普段はメタやらんのだけど・・今回は許してくれ」
アンサツシャさん「私視点、ゲイは人外確定。で、霊能が真なら1w残りなので、ゲイは狐か狂人でしょう。真占いは町が眠るころさんになります。疑ってごめん。」
第一入村者さんさん「LWっすから、普通にグレーっすね。
まぁ自分吊りでもいいんすけど」
緑の座さんまーしかしこれで真噛まれないだろう。占いは予告はするな
トースターさん「両占いは予告をお願いします」
エイハンさん「狼吊れたんだからCOなしを言う場面ではないと思うのだが>アンサツシャ、第一入村者さん」
トースターさん指定:ぽっぽ
街が眠る頃さん「私の黒見てからパンダにしやがって!
狼の騙り追加、初日囲い濃厚ですね」
緑の座さん「まあ身内票入れたかもしれんが。」
のりすけおねえさん「第一入村者さんさん 0 票 投票先 → ゴジラさん
アンサツシャさん 0 票 投票先 → ぽっぽさん
貼っとく 票変えは無し」
なるほどうさん「狼が追加COしてくることはないと思うんで1吊り余裕あるのでグレランで様子見もあり」
親友はゲイさん「狐まだいるんでアンサツシャはキープですよ?そこはわかってるよね皆?」
緑の座さん「投票先的にも、ここがLWの可能性は高い」
エイハンさん「潜伏占いが出るのか
それじゃあ黒はキープしつつグレー指定でいいと思うぞ」
トースターさん「COないのは知ってるんですよねえ」
アンサツシャさん「親友はゲイさんは村目でみていたのに、人外とは残念です。」
ぽっぽさん「ステでごめん
COなしです」
第一入村者さんさんCOなし。
緑の座さん「暗殺者、第一入村者どっちが臭いかというとアンサツシャ」
ゴジラさん「狂人さん・・・」
なるほどうさん「柱とかないんですかねえこういうのは自主的にやってもらいたいんですが」
ゲームマスター「◆街が眠る頃さん 「占いCO 第一入村者さん●」
なん・・・だと・・・」
街が眠る頃さん「狼吊れたか。吊られ回避の発言が露骨でしたものね」
アンサツシャさんCOなし。
ゲームマスター「狩人さんお疲れです。恨むなら狼を恨んでくれ(ゲス顔)」
トースターさん相方なるほどうで合ってます
親親丼さん「初日占い+狩見つかりとか」
親友はゲイさん理由:ま た う ら な い か ! ということで左隣占いです。
   前回右隣狐だったし今回も来てたら爆笑ですな。……ないよね?
   狩人ばれたようなんで潜伏で行きます!●引くまで生きる!!

理由:◆アンサツシャさん 「そうか、潜伏するという手段があったか…ということは占いは真とは言えないんですね。>親友はゲイさん」
   ◆アンサツシャさん 「明日からは予告したほうがいいですね。予告先は日狐でみられる。 」
   結局君は占いを真で見てるのか偽で見てるのか言ってないのよね。まぁあとの発言で真で見てるってことなんだろうが
   そのこともう少し村なら説明しながら話すと思うんよ?なんか思考が定まってない感じがするので占います
エイハンさんグレー印象:○ アンサツシャ>第一入村者さん>親友はゲイ ●

ぽっぽは薄すぎるから明日以降として
違和感があるのは占いの信用を落としている親友はゲイと言ったところだな
なるほどうさん霊結果●によりアーマー解除共有CO
第一入村者さんさん◆第一入村者さんさん 「噛み時間わかってるのに、挨拶遅い場所に狼いるっすかねーまぁ狼狙って投票するっす!」
こんなこと言ったっすけど、うん。まぁゴジラはあまりにも使えなさそうっすから、投票しちゃったっす!
◆ゴジラさん「何で私を吊るんですか?>親親丼さん」
それにこれがちょっとなぁと思ったっす。実に人外臭い。


あ、グレーで吊りたいのはぽっぽ(ステ)、狐っぽいから占ってほしいのが緑の座っすね。
ああいう関係ないこと呟きまくるのって、狐の戦法によくある気がするっす。
街が眠る頃さん「理由 こんなこと言って私の信用露骨に落としに掛かってきているので、人外筆頭です
◆第一入村者さんさん  「占いは潜伏上等だと思うっすけどねー。」
その前に占いは死体になると言っててこの発言ともいささか矛盾する印象を受けますね
◆第一入村者さんさん  「狩人さんかわいそうっす・・・そして明日と明後日の死体は狩人→占い候補っすね」」
親友はゲイさん「潜伏占いCO!第一入村者さん○。アンサツシャ●!」
緑の座さん「ほう」
エイハンさん「おはよう」
街が眠る頃さん「占いCO 第一入村者さん●」
ぽっぽさん「おはようー」
トースターさん「おはよう」
第一入村者さんさん「おはようっす」
のりすけおねえさん「霊結果 ゴジラ●
◆親親丼「せめて一匹ぐらい道連れにしたいのー」
親親丼さん 0 票 投票先 → ゴジラさん
おめでとう!
しかし狐に注意ね」
アンサツシャさん「おはようございます。吠え数が少なくてまさか狼吊れた…?としたら厄介ですね。」
3日目の朝となりました。(14/04/11 22:00:47)
親親丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親親丼さんを狙います。 >>> 第一入村者さん <<<
ゲームマスター「そこんとこまでかんがえてテンプレ改良しなきゃですね。
Gmも気をつけます>ゴジラさん」
なるほどうさんの会話「親友さんは特に狙い目かも」
トースターさんの会話「了解です」
親友はゲイさんの念話「まぁ狐だし好き勝手やろう。アンサツシャに●打っとこう」
なるほどうさんの会話「あと緑さんは少なくとも囲われて無いと思いますそのぐらいです」
ゴジラさん「貼るのは1人でよかったんですね・・・
迷惑かけてしまって申し訳ないです」
トースターさんの会話「なるほど」
なるほどうさんの会話「センサーは自信ないです」
ゲームマスター「3分経過です。狼は以後の会話はしないでください
残り130なり100なりで噛むといいんじゃないかな。」
第一入村者さんさんの遠吠え「e」
第一入村者さんさんの遠吠え「 」
第一入村者さんさんの遠吠え「以降遠吠え禁止」
親親丼さんの独り言「よし。」
第一入村者さんさんの遠吠え「 」
親親丼さんの独り言「一日目 護衛なし
バレたんだがwwwwwwww
草不可避wwwwwwwww
もう出るしかwwwwwwwwwwww

二日目 護衛 エイハン 死体
潜伏なら占い予告かもしれんな。
護衛しとくぜ!うひょー!」
第一入村者さんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「先に第一入村者さんがはってくれてたので大丈夫ですよう>ゴジラさん
むしろ応答ないことの方が不安だった」
なるほどうさんの会話「言ってることがおもいっきり矛盾してるから狂アピかもと思った次第です」
緑の座さんの独り言「◆アンサツシャ 「狩人が開幕退場するってことは、吊数はまず増えない5吊り4人外ですね。ってことは、村のグレラン力が試されることになります。いっぱいしゃべりましょう。」
狐噛みを考慮に入れてない

◆アンサツシャ 「明日からは予告したほうがいいですね。予告先は日狐でみられる。 」
潜伏を考えている発言をしていたのに、真確定のような口ぶり。

ナチュラルに吊りたい位置である。」
トースターさんの会話「その意味深なピックアップはなんでもないというのか」
第一入村者さんさんの遠吠え「さて、ひじょーに厳しい戦いっす。」
第一入村者さんさんの遠吠え「普通に庇え切れたっすね。」
なるほどうさんの会話「とくにないです」
親親丼さんの独り言「どうせ死んでるからこっちに日記貼っておくか」
アンサツシャさんの独り言「この狼寡黙だ…。吊れた…??」
第一入村者さんさんの遠吠え「あっちゃーごめんねゴジラさん。なんか、庇えきれないかなーと思ったっすけど。」
ゴジラさん「乱数打ち込めなくてすいません・・・」
のりすけおねえさんの独り言「霊結果 ゴジラ●
◆親親丼「せめて一匹ぐらい道連れにしたいのー」
親親丼さん 0 票 投票先 → ゴジラさん
おめでとう!」
なるほどうさんの会話「のりすけおねえ→アンサツシャ→トースター→第一入村者→親友はゲイ→緑の座
→エイハン→親親丼→なるほどう→ポッポ→ゴジラ

◆第一入村者さんさん  「噛み時間わかってるのに、挨拶遅い場所に狼いるっすかねーまぁ狼狙って投票するっす!」」
街が眠る頃さんの独り言「占いいないの?潜伏なの?」
トースターさんの会話「吊りたい場所とかいます?」
街が眠る頃さんを護衛します。 >>> 親親丼 <<<
ぽっぽさんの独り言「いたところでちんぽっぽくらいしか言えないけど…」
ゴジラさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さんお疲れです。泣くな。」
ぽっぽさんの独り言「処刑回避w」
2日目の夜となりました。(14/04/11 21:56:05)
ゴジラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第一入村者さんさん0 票投票先 → ゴジラさん
ぽっぽさん5 票投票先 → ゴジラさん
エイハンさん0 票投票先 → 親友はゲイさん
街が眠る頃さん0 票投票先 → ゴジラさん
アンサツシャさん0 票投票先 → ぽっぽさん
のりすけおねえさん0 票投票先 → ゴジラさん
親友はゲイさん1 票投票先 → ぽっぽさん
緑の座さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ゴジラさん6 票投票先 → ぽっぽさん
トースターさん0 票投票先 → ゴジラさん
なるほどうさん0 票投票先 → ぽっぽさん
親親丼さん0 票投票先 → ゴジラさん
ゲームマスター「第一入村者さんさん、ぽっぽさん、エイハンさん、街が眠る頃さん、アンサツシャさん、のりすけおねえさん、親友はゲイさん、緑の座さん、ゴジラさん、トースターさん、なるほどうさん、親親丼さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
第一入村者さんさん0 票投票先 → ゴジラさん
ぽっぽさん5 票投票先 → ゴジラさん
エイハンさん1 票投票先 → 親友はゲイさん
街が眠る頃さん0 票投票先 → ゴジラさん
アンサツシャさん0 票投票先 → ぽっぽさん
のりすけおねえさん0 票投票先 → ゴジラさん
親友はゲイさん1 票投票先 → ぽっぽさん
緑の座さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ゴジラさん5 票投票先 → ぽっぽさん
トースターさん0 票投票先 → エイハンさん
なるほどうさん0 票投票先 → ぽっぽさん
親親丼さん0 票投票先 → ゴジラさん
ゲームマスター「狼さん吊れちゃいそうな予感 狐がエライ有利になっても―た」
ゲームマスター「狼さんは明日以降 最初の3分のみ会話可です。
普段の夜3分と同様と考えて動いてください」
親親丼さん「せめて一匹ぐらい道連れにしたいのー」
第一入村者さんさん「噛み時間わかってるのに、挨拶遅い場所に狼いるっすかねーまぁ狼狙って投票するっす!」
アンサツシャさん「明日からは予告したほうがいいですね。予告先は日狐でみられる。 」
緑の座さん「それは明日考えろ おまえが真ならだいたい抜かれる」
街が眠る頃さん「ちょっと村の皆の意見を聞きたいところですね」
トースターさん「明日考える けどたぶん明日は予告してもらう>街が眠る頃」
なるほどうさん「せっかく共有がアーマーかけてくれているんで占いさんは確定で護衛が貰えるので予告は不要でしょう」
親友はゲイさん「正直狂人の占い騙りで真は潜伏してる可能性も十分あると思う」
緑の座さん「ていうか狼なら挨拶遅めの位置じゃねえだろう
特に今回の場合」
街が眠る頃さん「あ、でも明日以降狩死ぬでしょうから、明日以降は予告した方がいいのだろうか」
のりすけおねえさん「肉ばっかりやないかい」
アンサツシャさん「狩人が開幕退場するってことは、吊数はまず増えない5吊り4人外ですね。ってことは、村のグレラン力が試されることになります。いっぱいしゃべりましょう。」
エイハンさん「潜伏したところで吊られたら意味ないから出てきたと考えられるのでは>親友はゲイ」
第一入村者さんさん「しかし明日の死体がおやおやドンで決定してる以上、レイアーマーに意味があるのかとは少し思うっす」
緑の座さん「噛み時間をいまいち把握できていなかった2wなので、聡いやつはおそらく非狼。
ゲイは非狼目」
のりすけおねえさん「グレラン把握だよーー」
親親丼さん「メタはまずいが噛み遅いのに早い言うならお前狼かなと>ゴジラ」
ぽっぽさん「ちんぽっぽ…」
親友はゲイさん「挨拶遅いからなんかもってんじゃね?っておもわれてるんじゃ?>ゴジラ」
のりすけおねえさん「けど、1日潜伏しようがなんだろうが変わらないよね 占いの出方」
なるほどうさん「なんとなく対抗が共有な気はしていました」
トースターさん「占いは予告はいらない。狩人は占い守っといて」
街が眠る頃さん「対抗いないから予告はしません。村は喋ってどうぞ!」
第一入村者さんさん「占いは潜伏上等だと思うっすけどねー。」
緑の座さん「◆親友はゲイさん 「霊能共有いるのね。ていうか狩人ばれてる状況で占い出てくるのね。」
この視点はいいな、正論だ。占いは潜伏も有効」
エイハンさん「あと占いは一人である以上予告は必要ないところだな」
アンサツシャさん「そうか、潜伏するという手段があったか…ということは占いは真とは言えないんですね。>親友はゲイさん」
ゴジラさん「何で私を吊るんですか?>親親丼さん」
街が眠る頃さん「ああ、霊2ってそういう感じで」
親友はゲイさん「霊能共有いるのね。ていうか狩人ばれてる状況で占い出てくるのね。」
緑の座さん「実質1−1で俺は○もらいか すごくつまらないな」
親親丼さん「ゴジラ吊ろうぜ」
エイハンさん「グレラン把握だ」
街が眠る頃さん「狩人はどんまいとしか言いようがないが出てくれたので無駄占いも避けられそうです。共有さんもFOよろしく」
ぽっぽさん「狩人さんおつです」
第一入村者さんさん「1-2っすね。ゴジラさん挨拶遅すぎっす!」
アンサツシャさん「占いが1しか出てないから真っぽいけど、無駄占いしてないのが救いですね。」
なるほどうさん「ちなみに初日から狩人が出るのはあまり褒められた行為ではないと思います」
ゴジラさん「噛み早かったですね」
エイハンさん「流石に狩人は仕方ないとして占い一人か
やけにおとなしい感じがするな」
ぽっぽさん「1−2把握」
緑の座さん「対向いるならすぐ出ていいよ。まあこいつ真だろう」
トースターさん共有CO 相方霊に出てるんでグレランで
緑の座さん「蟲」と呼んだ
第一入村者さんさん「狩人さんかわいそうっす・・・そして明日と明後日の死体は狩人→占い候補っすね」
親友はゲイさん「1−2ですか?」
アンサツシャさん「そして1−0−0−1という謎展開ww」
ゴジラさん「おはよう」
緑の座さん「いつしか総じて」
トースターさん「うん、まあアリなんじゃないですかね」
のりすけおねえさん「狩人把握の展開で潜伏するか迷ったけど、けど霊にあまり潜伏のメリットはないんだよなあ
吊れとかの方がやばいし普通に出る」
なるほどうさん「放置してグレランしましょう」
緑の座さん「ヒトは古くから畏れを含み」
緑の座さん「それら異形の一群を」
街が眠る頃さん「理由 右占い信者なんで、普通に隣占いですね。」
のりすけおねえさん霊能CO
親友はゲイさん「狩人おつかれー(白目」
緑の座さん「見慣れた動植物とはまるで違うとおぼしきモノ達」
なるほどうさん「霊能CO」
親親丼さん一日目 護衛なし
バレたんだがwwwwwwww
草不可避wwwwwwwww
もう出るしかwwwwwwwwwwww
街が眠る頃さん「占いCO 緑の座○」
ぽっぽさん「ちんぽっぽー」
緑の座さん「下等で奇怪 」
なるほどうさん「おはようこ」
親親丼さん狩人CO
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
親友はゲイさん「おはよう。ケツが痛いZE☆」
緑の座さん「およそ遠しとされしもの」
第一入村者さんさん「おはようっす!」
トースターさん「おはよう」
アンサツシャさん「おはようございます。狩人はどうせ開幕退場しちゃうので、出ておくといいと思うのです。」
のりすけおねえさん「おっはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/04/11 21:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第一入村者さん <<<
緑の座さんの独り言「噛まねー」
親親丼さんの独り言「はよかめ」
のりすけおねえさんの独り言「まだかな?」
トースターさんの会話「流石に軽い注意で済ませるんじゃないですかね」
第一入村者さんさんの遠吠え「囲いはいらないっす!」
ゲームマスター「能力講師時間1分って意味じゃないんだすまない>狼 0秒ぴったりで噛んでおくれ」
第一入村者さんさんの遠吠え「噛みどうぞ!っす!」
緑の座さんの独り言「噛まないのか」
なるほどうさんの会話「残り0秒になったら狼を突然死させるんでしょうか」
第一入村者さんさんの遠吠え「狩人わかってるんで、両潜伏でいいかと思うっす!初日に吊られるようなら、占い騙ってほしいっす!」
ゴジラさんの遠吠え「占いで騙りますね」
緑の座さんの独り言「実質5分話せるから狼普段より有利」
ゲームマスター「よかった、復帰してくれた>狼」
なるほどうさんの会話「ふええ・・小心者だよう・・」
ゴジラさんの遠吠え「すいません・・・」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
ぽっぽさんの独り言「ちんぽっぽー」
トースターさんの会話「物凄く初心者じゃない感じがしますね じゃあそんな感じで」
なるほどうさんの会話「吊りえる所が狩人だと非常にまずい」
ゴジラさんの遠吠え「4476

12 / 06 / 11 / 04 / 09 /
08 / 03 / 01 / 10 / 05 /
13 / 02 / 07 /」
親友はゲイさんの念話「なら潜伏占い装って●明日打って出よう」
緑の座さんの独り言「狩人はグレーにいるなら初手狩人COもありだと思う。
(高度な狩人ブラフ)」
第一入村者さんさんの遠吠え「あ、自分がかむっす。以降吠え抑えるっす」
なるほどうさんの会話「13村だと狩人を把握していても案外噛めないので大丈夫だと思います
ただ初日の組織票が怖いので占いに予告させたほうがいいでしょう」
のりすけおねえさんの独り言「潜伏するか迷うなあ…」
第一入村者さんさんの遠吠え「はーい!じゃぁ自分潜伏するっすね!」
第一入村者さんさんの遠吠え「(どないしよう)」
トースターさんの会話「どうせ噛まれるなら狩人初日に出て貰ってもいいかもしれないな」
ゲームマスター「はい、では作戦会議2分を与えます のこり1分で狼はかんでくだシア」
なるほどうさんの会話「はい><がんばります><」
アンサツシャさんの独り言「狩人死亡確定www」
親親丼さんの独り言「うひょー」
トースターさんの会話「そんな感じです。ただし、●が出た場合は伏せといてください」
なるほどうさんの会話「では予定通り霊能にでます
狩人把握ならデメリットが出ることは無いでしょうし」
緑の座さんの独り言「初手狩人COもありかな」
ゲームマスター「更新はあるんだが・・・>沈黙狼」
第一入村者さんさんの遠吠え「親親丼さんは狩人っすね!了解しタッス!」
街が眠る頃さんの独り言「狩抜きキター!!」
親友はゲイさんの念話「うっわwww」
トースターさんの会話「むう まーた面倒そうな」
のりすけおねえさんの独り言「狩wwwwwwwwwww」
なるほどうさんの会話「挨拶して霊能COですね
わかりました><」
トースターさんの会話「ああ、霊能把握された場合はアーマーはやめときましょうか。。。」
第一入村者さんさんの遠吠え「(やばいかもしれない)」
ゲームマスター「09番さんは狩人です 確認おねがいします>狼」
なるほどうさんの会話「初日霊能で狼がそれをしる確率が20%ですか」
ぽっぽさんの独り言「ふえええ」
トースターさんの会話「挨拶→占い全員見てから霊能CO ってな感じで
出たほうがいい局面の場合はこっちが引きずり出します」
第一入村者さんさんの遠吠え「相方さーん!?」
ゲームマスター「確認、しばしお待ちください>狼」
親親丼さんの独り言「狼ばっかなんだからここで狼引けよ・・引けよ ぐすん」
なるほどうさんの会話「分かりました><」
第一入村者さんさんの遠吠え「相方さんよろしくっすーていうか大丈夫っすかー?」
第一入村者さんさんの遠吠え「相方さんよろしくっすーていうか大丈夫っすかー?」
ぽっぽさんの独り言「ステにならないよう頑張ろう」
トースターさんの会話「とりあえず霊に出てもらえると有難い。」
第一入村者さんさんの遠吠え「0256」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)にゃんこは村建てありがとう」
ぽっぽさんの独り言「また初日吊られそう」
なるほどうさんの会話「初心者COです」
第一入村者さんさんの遠吠え「12 / 03 / 05 / 06 / 09 /
04 / 11 / 13 / 07 / 10 /
01 / 08 / 02 /」
街が眠る頃さんの独り言「GMは特殊村thx。楽しませてもらいます」
ゲームマスター「狼さんは乱数票と4ケタ乱数おねがいしまーす」
親親丼さんの独り言「すぐ貼ろうと待ち構えてたらこっちかよ!」
親友はゲイさんの念話「占い特攻しよう(白目」
第一入村者さんさんの遠吠え「乱数表どうぞー」
なるほどうさんの会話「相方にまる投げします」
街が眠る頃さんの独り言「逆狂信こいやああああああ」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
なるほどうさんの会話「やらしく」
親友はゲイさんの念話「一番きついとこやないかい!!」
ゲームマスター「公開役職の決定方法
1の位が1・2なら占い 3・4なら霊能 5・6なら狩人
7・8なら狂人 9・0なら狐」
トースターさんの会話「よろしく」
街が眠る頃さんの独り言「わくわく」
親親丼さんの独り言「わお」
ぽっぽさんの独り言「素村ー」
アンサツシャさんの独り言「残念むら―。」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
親友はゲイさんの念話「いやああああああ!!!!!」
緑の座さんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
なるほどうさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 21:42:30)
ゲームマスターでは、開始します。実験的な村の行方はどうなるのか!
第一入村者さんさん「大丈夫っす」
なるほどうさん「よろしく」
親友はゲイさん「最近占いばかりナンデ別の役職来い」
街が眠る頃さん「OKです!よろしく!」
親親丼さん「よろしくですー」
ゴジラさん「よろしくお願いします」
ぽっぽさん「よろしくですー」
トースターさん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むが人外はやめてほしいところだ」
親友はゲイさん「大丈夫だ。問題ない」
アンサツシャさん「よろしくお願いします。せっかくだから狼濃い!!」
緑の座さん「よろしく」
のりすけおねえさん「いいともー」
親親丼さん「乗っ取りが出来ないにょ」
ゲームマスターでは、発言確認後、開始します。
乱数票と4ケタ整数はる準備はOK?
ゲームマスターでは、更新揃え21:40でお願いします
アンサツシャさん「(さんさん…)」
街が眠る頃さん「霊能が一番要らないのは紛れもない事実
どうせワンチャン初日霊能来ない
アーマーが効かない程度か」
第一入村者さんさん「準備オーケーだ」
第一入村者さんさん「すまんな。またせたな」
kariさんが第一入村者さんに名前を変更しました。
商店街が眠る頃さんが街が眠る頃に名前を変更しました。
ゲームマスター「第一入村者さんは準備OKなら名前変更おねがいします―」
ゲームマスター0360
10 / 11 / 04 / 12 / 13 /
08 / 05 / 02 / 09 / 07 /
06 / 03 / 01 /

こんな感じで狼さんは貼ってくださいね
kariさんがなるほどうに名前を変更しました。
のりすけおねえさん「誰が乱数表と数字はるか相談しなくちゃね」
なるほどうさん「なるほど」
アンサツシャさん「狼が乱数表を「一つ」出す

GMさんが何らかの方法で選んだ役職「一つ」の位置を乱数表に合わせて公開する

だと思う>青かりさん」
トースターさん「4で割った余りによって判別するとかそんな感じでしょうか」
ゲームマスター「いえ、4ケタ乱数をひとつ出してもらえればオーケーです>青さん」
アンサツシャさん「位置で見て一番若い場所にいた役職持ちを狼に公開すると予想します。」
街が眠る頃さん「霊界で公開されるから欲しい役職狙い撃ちはできないということか…」
なるほどうさん「役職に対応する分の乱数を出しておくの?
1111村
1112狐
1113狩
1114霊
みたいな」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
トースターさん「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが親友はゲイに名前を変更しました。
のりすけおねえさん「はーい了解です」
親友はゲイさん「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
のりすけおねえさん「人目、じゃなくて乱数表の数字か
ていうかそれを予想してもどうしようもないか」
13さんが緑の座に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな感じですね。実際の決定基準は初日夜に霊会で公開します>のりすけさん」
kariさんがトースターに名前を変更しました。
kariさんが親親丼に名前を変更しました。
緑の座さんが13に名前を変更しました。
kariさんが緑の座に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に埋まった(汗) 
酉チェックとかしてくるのでしばしご歓談と質問あればどうぞ―」
kariさんが商店街が眠る頃に名前を変更しました。
のりすけおねえさん「選ぶ基準は 整数abcdとし
a+b×c+d人目ですみたいな感じになるってことかな」
ゲームマスター「そーいうことです>黄色さん」
ゲームマスター「いったい何が起こっているのか(汗) ご来村感謝なのです」
親親丼さん「こんばんは」
kariさんがのりすけおねえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:33:10)
街が眠る頃さん「なるほど。つまり夜の残り6〜3分でお話して、3分〜O分で能力実行しろくださいってことですね。理解しました。」
kariさんがアンサツシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらに案山子キック。ありがとうございました」
なるほどうさん「こんばんは」
さくらちるちるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:32:30)
あんやまこどもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子キック。いらっしゃいなのです 集まるかなコレ」
ゴジラさん「こんばんは」
トースターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:31:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:31:52)
緑の座さん「こんばんは」
記者かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「すみませんまちげました」
ゲームマスター「いらっしゃませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:31:17)
ゲームマスター「続きはしますが、テンプレにもある通り、通常の夜3分と同じように
動いて貰います的なアレ>オレンジさん」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 21:31:06)
親友はゲイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:30:34)
街が眠る頃さん「夜6分だと誰かの発言あるとずっと夜続いちゃうんだっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のりすけおねえさん「こんにちは やってみたいので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:28:40)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
街が眠る頃さん「もどり」
ゲームマスター更新延長 21:45で 
その時点での集まり次第では通常の13村にすることも検討したいと思います
あんあんこどもさんがあんやまこどもに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふええそんなつもりじゃ・・・>黒さん」
第一入村者さんさん「ひどい!あたりめ改めあんあんこどもさんのことを案山子として都合よく利用するつもりっすね!体だけでいいんすね!あ、戻ろうと思ったけど、更新時間まで戻らないっす」
あたりめさんがあんあんこどもに名前を変更しました。
あんやまこどもさん「じゃあ」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「人数がいっぱいになってから蹴るつもりだったGMです」
あんやまこどもさん「私蹴られたのかと思ってた」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませー」
さくらちるちるさん」が村へやってきました。(14/04/11 21:08:23)
アンサツシャさん「承知です。ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター「その場合は原則早い方優先です>緑さん
実際そうなったらちゃんと分かるように指示出すので大丈夫ですよう」
ぽっぽさん「貼り忘れ(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
アンサツシャさん「じゃあテンプレ確認で質問です。このルールだと、狼が二人とも乱数表貼ったりしちゃうような気がしますが、貼るタイミングに指示はあるのでしょうか…?」
ゲームマスター今回はしっかり読まれるべきテンプレだし、
もうちょい凝ったテンプレ確認にすれば良かったと後悔するGM
エイハンさん「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませー」
街が眠る頃さん「21:30ですか、ちょっくらご飯食べてきますね
集まりそうだったら蹴ってもらっても構いません」
アンサツシャさん「こんばんは (=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:59:55)
あんやまこどもさん「さいですか」
ゲームマスターそして更新延長 21:30で 
事前拡散なしに特殊ルールは無理があったかも知れない
ゲームマスター「おかえりなさいませ>灰さん」
ゲームマスター「んー、GMの好みにもよりますがGMはトリップは村に意欲を持って参加するという
証明書の代わりの役割を持っていると考えています>あたりめさん」
エイハンさん「もどり」
ゲームマスター「村を開いているGmによって、酉をひっすにしているかどうかは異なります
GMの村は、酉を必須にさせて貰っているのです」
あんやまこどもさん「なんでかねあ」
街が眠る頃さん「共有教えてもらっても美味しくないと思ったら、共有はメニューに入ってないのね」
あんやまこどもさん「取り付けてなくてもまえはさんかできたよ?」
ゲームマスター「しかーし残念ながらあたりめさん酉付いてらっしゃらないので
参加はできないのです。質問あればこたえていきまするがいかがでしょう?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
第一入村者さんさん「しかしそうでもないと、霊能わかっても非常に美味しくないっすね」
ゲームマスター「構想段階では狐抜いて共有にすることも考えてたんですが
ハズレ感が強すぎるかなー的な理由でこうなりました」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:52:25)
街が眠る頃さん「>GM それは絶望村ですね..」
街が眠る頃さん「ああ逆狂信もいいですね」
ゲームマスター「霊能初日が分かってアグレッシブ霊のっとりなんかもロマンありますよー>オレンジさん」
街が眠る頃さん「狩人教えてもらって狩人即抜き
妖狐教えてもらって吊り増やさないように妖狐吊り
占い教えてもらって初手判別つかなかった状態でも真即抜き

このあたりが美味しいですかねえ」
ゲームマスター「はーいいってらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
街が眠る頃さん「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
第一入村者さんさん「30分ほど離籍するっす。たぶん大丈夫だと思うっすけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:44:57)
ゲームマスター「きっと更新時間以上にかかるんでゆっくり行ってらっしゃいませー」
エイハンさん「こんばんわ
更新時間に余裕があるのでお風呂に入ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:42:52)
ぽっぽさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:40:37)
第一入村者さんさん「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」
ゲームマスターあと、村の内容について質問があったらどしどし。
ちなみにもっとセンスある村名名づけについても募集中
ゲームマスター人がいらしたので更新時間設定。21:00で
第一入村者さんさん「こんこんここんのこんこんこんっす!特殊村のにおいに吊られてやってきたっす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:31:30)
ゲームマスター「いらしゃいませ。かかしありがとなのです」
記者かかしさん「応援案山子置いときまぅ」
記者かかしさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:18:07)
ゲームマスター13村狼救済委員会(会員一名)による狼有利特殊村実験第1号
ゆっくり待ちまする。
ゲームマスターQ 該当役職が初日だったら?
A 特にかわりありません。狼陣営にその役職が初日であることが伝わります。

Q どの役職伝えるか、GMはズルしたりしない?
A 初日夜すぐに、どういう基準で伝える役職を決めるかを霊界貼りします。

Q どの役職が狼に知られたか、村に伝わってしまうのでは?
A そういう仕様です。それも村陣営の推理のための情報にしてください。

Q 夜6分って長くない?
A 初日夜のみ作業の為、夜時間を長めにとっています。
 2日目夜以降は会話時間3分+能力講師時間3分の前提でゲームを進めてください。
ゲームマスター・この村の特殊ルール
狼は初日夜に占い・霊能・狩人・狐・狂人の
いずれか一つの役職(ランダム)が誰かを知ることができます。

狼陣営は初日夜が始まったら
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数表と整数4ケタを貼ってください。
整数4ケタを元に知らせる役職をGMが決定し、狼に知らせます。

ex 乱数表の08さんの役職は「狩人」です。確認返答をお願いします。
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)ニャーゴロゴロゴロ」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち6 狼勝ち2 狐勝ち1 引きわけ2
初日先生の就職歴 村6 占い2 霊能1 狩人0 共有1 狂人1
戻る