過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
サバ味噌定食
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
810先輩
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
サイレント
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スタートスター★
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
タロイモ
◆2n8DTcQDuE
[共有者]
(生存中)
 
 
サイズ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やめたまえ
◆77w9/ZjmRQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
わんぱく
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣の眼光
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あずき
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
法令順守
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
まな板
◆WQzNAq8uFA
[占い師]
(死 亡)
 
 
すず氷
◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのです
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 138110番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すず氷さん「遅くなったけど村立て同村ありがとう」
ゲームマスター「半数の赤を確認したので管理を終了します。
ご参加ありがとうございました。」
810先輩さん「それではおつかれさまです
じーえむさんむらたてありがとうございました」
サイレントさん「狐が誰にも責任なくて一番気軽にプレーできて楽しいですはい。」
野獣の眼光さん「たまには護衛貫通呪殺も見てみたいなーチラッチラッ」
サイレントさん「GMさんありでした。同村のみなさんおつかれさまです」
ゲームマスター「狐勝ちおめでとう。」
810先輩さん「あとぶっちゃけ、狼に狂と誤認させてもうまみがない」
カレーライスさん「お疲れ様 GMさん愛してました」
野獣の眼光さん「ちょっと(5秒程度)」
810先輩さん「というか霊能が狂人であれば、なのですは問答無用で○出さなきゃなので」
タロイモさん「意外と推理があってた」
スタートスター★さん「村建てありがとー★また来マース☆」
やめたまえさん「まさか、連続で狼が指定されるとは」
810先輩さん「霊能は、なのです○をみた時点で、正しい結果を出してしまっていい」
あずきさん「たまには狐に勝たしてあげないとw」
やめたまえさん「狼の反応がみれればとおもった。明日ぐらいに状況で撤回する予定だったけど、ごめん」
法令順守さん「サイレンとかあずきどっちかは狐だと思ってたけど両方人外とは」
カレーライスさん「あっれ、なのです狼で狐は処理済みだと思ってたら
狂人じゃないの」
野獣の眼光さん「スライドはちょっとだけ考えたけどしなかったよ すまんな」
あずきさん「共有さんの指定がよかったよー びっくりしたw」
タロイモさん「あずき→サバとサバ→あずきで迷って失敗した;;」
すず氷さん「この霊結果騙りはちょっと痛いかな、と言う感想
というかあずき視点騙り見えてなければ霊狐じゃない?把握してるってLWCOしてもよかったんじゃない?」
いちごさん「GMさん、むらたてありがとうでしたー」
あずきさん「GMさん村建てありがと」
法令順守さん「何結果騙りしてんだよ」
タロイモさん「ああーすみませんんんんんn」
やめたまえさん「おつかれです。まさか狼2連続とは」
まな板さん「GMさん 村建て有難うございました」
なのですさん「ご主人お役に立てず申し訳ない
村立ありがとうございました」
カレーライスさん「おつかれさまでした 食堂での定番はうどんでしたか」
法令順守さん「お疲れ様です」
サイレントさん「カレーさんが強くて正直勝てると思ってなかったけど、あずきさんがLWだったのか」
すず氷さん「指定が当たりすぎました」
野獣の眼光さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
あずきさん「狐さんおめでとー」
いちごさん「おつ」
野獣の眼光さん「810先輩の犠牲を生かせずすまないね」
スタートスター★さん「おつー狼つりすぎたねー」
あずきさん「おつかれさま」
すず氷さん「おつです 狐おめ」
まな板さん「お疲れ様でした」
野獣の眼光さん「お疲れ様」
サイレントさん「おつかれー」
810先輩さん「かなしーみのー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
なのですさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/11 21:25:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
あずきさん6 票投票先 → サバ味噌定食さん
カレーライスさん0 票投票先 → あずきさん
タロイモさん0 票投票先 → あずきさん
やめたまえさん0 票投票先 → あずきさん
サバ味噌定食さん1 票投票先 → あずきさん
法令順守さん0 票投票先 → あずきさん
サイレントさん0 票投票先 → あずきさん
すず氷さん「あずきしてん 結果騙り見えてないなら霊狐なんだから 把握済みって言えばいいのに」
野獣の眼光さん「やめたまえ的にはオオカミからかまれないからいいと思ったんでしょう」
スタートスター★さん「狐かちか・・・」
なのですさん「狐おめでとうですかね
いちごさん○がまずかったなー 失敗した」
あずきさん「カレーライスさん 「サバ あずき サイレントは正直発言に内容がなさすぎてわけわけめよ」
それは仕方ないだろー」
すず氷さん「あっ」
あずきさんCOなし
スタートスター★さん「あまずい」
すず氷さん「そのバランスのせいで狩出すことになっちゃったのは痛いね
狼からも狐誤認されるし」
あずきさん「カレーライスさんとタロイモさんとやめたまえさんは除いて考えようw」
なのですさん「おわった」
カレーライスさん「サバ あずき サイレントは正直発言に内容がなさすぎてわけわけめよ」
サバ味噌定食さん「人外はLWCお用意しとけよ」
なのですさん「サイズさん○にすることにメリットってあったんでしょうか」
タロイモさん指定:あずき
法令順守さん「サバ味噌定食の中身が見えてこないな。
少なくとも狐ではないだろうが」
サイレントさん「カレーさんは発言がまともで色々な考え方できてるし村目に見える。サバさんのが人外は濃そう」
野獣の眼光さん「サイズ○となのです●でバランスとったってか…」
タロイモさん「さてどうしよう。」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
あずきさん「カレーさんはまともそうな考察してるし村目じゃないの?」
スタートスター★さん「狐のLW騙りがこわいとこ」
法令順守さん「狩人真ならなおさら現実味帯びてきますね」
サイレントさん「狼ここで告発しないなら霊能は偽でいいんじゃないかな」
野獣の眼光さん「やめたまえなにしとんねん」
あずきさん「サバ味噌定食さん?」
サバ味噌定食さん「おっし」
サイレントさん「狩人が本物ですね。」
あずきさん「狩人は噛まれ真だね」
野獣の眼光さん「お疲れ様」
タロイモさん「みんな怪しい人はだれだとおもってる?」
やめたまえさん「霊能CO いちごさん●」
あずきさん「おはよう」
タロイモさん「狩人本物だったか」
サイレントさん「おはよう」
法令順守さん「おはよう
狩人と霊能真だと仮定すると狐噛みなんだがそう考えるとおのずと狐候補は限られてくるな。
カレーライスは投票数的に噛まれるとはおもえない。またサバ味噌定食は初日の発言的に噛まれるとも思えない。
なので噛まれるとすればサイレントかあずきだろうな。」
7日目の朝となりました。(14/04/11 21:20:26)
野獣の眼光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣の眼光さんを狙います。 >>> あずき <<<
サイレントさんの念話「狩人噛まれたなら狼から狐促して、霊能偽に向かわすかな」
あずきさんの遠吠え「さっき食べたばかりだけどw」
すず氷さん「狼視点 霊狐もなのです狐もあるから、そうなるとやっぱり狐勝ちかなあ」
あずきさんの遠吠え「中の人の考えることはひとつ。
カレーライスたべたい。」
野獣の眼光さんの独り言「6日目 護衛:タロイモ 死体:
まあ一応ものすごく残念なパティーン以外では1W1M死亡なのです
キツネ探させるためにタロイモ護衛しておくのです ンアッー!」
カレーライスさんの独り言「噛んでくれないかな、無理だよね」
タロイモさんの会話「2wいるようなあ」
あずきさんの遠吠え「噛みはそれでいいのー?」
あずきさんの遠吠え「 」
タロイモさんの会話「野獣さん噛まれたら、あずきさんかさばみそかなあ」
あずきさんの遠吠え「共有噛んでー?」
ゲームマスター「おつおつ」
あずきさんの遠吠え「狩人噛んでー?」
タロイモさんの会話「さてどうしよう」
タロイモさんを護衛します。 >>> 野獣の眼光 <<<
あずきさんの遠吠え「 」
あずきさんの遠吠え「今回の共有はできる共有ってことでいいですか?」
サイレントさんの念話「占いも霊能も真偽分からんな」
いちごさん「おつー」
いちごさん「おつー」
あずきさんの遠吠え「なんだかなー?」
スタートスター★さん「サイレントさんつれないkなーーー」
6日目の夜となりました。(14/04/11 21:15:17)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
野獣の眼光さん0 票投票先 → いちごさん
あずきさん0 票投票先 → いちごさん
カレーライスさん1 票投票先 → いちごさん
タロイモさん0 票投票先 → いちごさん
やめたまえさん0 票投票先 → いちごさん
サバ味噌定食さん0 票投票先 → いちごさん
法令順守さん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん8 票投票先 → カレーライスさん
サイレントさん0 票投票先 → いちごさん
まな板さん「ということは狐勝ちですか」
スタートスター★さん「霊能の結果騙りこっちの鯖だとはじめてみたと
あ初心者です。 こっちだと」
野獣の眼光さん「キツネに●うちはもろ刃の剣なのです」
すず氷さん「ま、あれですね『真を噛んだら狐については狼の責任です』ってやつね ズアッ」
あずきさん「霊能まで吊る余裕あるのか?」
サバ味噌定食さん「もう1指定しかできないね」
法令順守さん「グレー噛んでおいて真噛みに行くのもよくわからんな」
やめたまえさん「野獣さんはさすがに真だとおもう」
すず氷さん「タロイモさんが指定したかったのがいちご 私が指定したかったのがあずき」
野獣の眼光さん「そう思うのです>法令順守さん」
まな板さん「あずきさんじゃないんだ、一体夜の会話は……」
いちごさん「ごめんね、考えてて見えてなかった>タロイモ」
カレーライスさん「死体なしの次の日に狼が●だしてるわよ」
いちごさん「あ、COなし」
野獣の眼光さん「810キツネよりもやめたまえ人外の可能性を危惧したのです」
タロイモさんCOある?>いちごさん
あずきさん「◆カレーライスさん 「810さんが狐なんでしょうね」
狐に●打って吊らせたのか」
いちごさん「なのです噛んでGJ出て、まな板にスライドしたんですかね」
法令順守さん「出方的には真なのだろうけど、ただ狐把握ならそれこそ信用勝負すればいいと思うんだがね」
やめたまえさん「多分、狐みつけているんだろうね」
タロイモさん「狐とはかぎらないんでは>かれら」
すず氷さん「結果騙りなら狩出るのも仕方ないか あとで撤回の必要が出たときに
じゃあ霊偽だ!ってならないといいなあ ま、メンバー的に大丈夫そうだけど」
カレーライスさん「810さんが狐なんでしょうね」
サバ味噌定食さん「奇数だしあと2Gはきついのか」
野獣の眼光さん「かばうほど追い込まれてないと思うのですよ>法令順守さん」
あずきさん「この狩人は噛まれるかあとで確認しよう」
タロイモさん指定:いちご
野獣の眼光さん「霊能結果●なら仕方ないね」
サイレントさん「まー狩人が真で霊能も真ならの話ですけど」
いちごさん「●でやっと1匹吊れましたか」
法令順守さん「昨日出るべきじゃないか?
それならGJ出たとかばうべきじゃないのかい?」
タロイモさん「このタイミングか」
サイレントさん「なら狼は余裕あるうちに狐告白して下さいよ」
あずきさん「ここで狩人出てくるのか?」
いちごさん「共有さんが噛まれてしまった」
サバ味噌定食さん「そりゃ狼でしょうよ」
野獣の眼光さんなのです●だとキツネ把握済みとなるのです
カレーライスさん「サバさんもいちごさんも中身のない発言多いですね
初日からどんどん発言数減ってるんですけど中身のない食べ物なんてダメよ?」
ゲームマスター「おつかれー」
すず氷さん「おおっ 結果騙りとな
ってことは指定さらに当たりすぎ 狐勝ちマッハ」
法令順守さん「死体なしは霊能なのかね。
霊能結果的には」
カレーライスさん「●ですって…死体無しはどこだったのかしら」
野獣の眼光さん狩人COなのです
あずきさん「霊能から●がでたね」
野獣の眼光さん護衛対象に野獣の眼光を向ける狩人日記
2日目 護衛:なのです 死体:なし
なのです護衛なのです 理由は隣接しているからなのです
3日目 護衛:なのです 死体:まな板
死体なしだったのでとりあえず護衛続行なのです 霊能なんてかまれてしまえばいいのです
4日目 護衛:やめたまえ 死体:スタートスター★
真がしんだっぽいのです とりあえず確定呪殺がみられるなら面白いので霊能護衛しておくのです
なのです狂人だとして、なのですをオオカミがサポートするなら霊能噛みに来るかのうせい
があるのです
5日目 護衛:タロイモ 死体:
なのですはオオカミの犠牲になったのです とりあえず死体なしほしいので
共有護衛なのです タロイモ護衛なのです
サイレントさん「●なの?」
タロイモさん「できる共有がいなくなった」
すず氷さん「おつかれ 指定候補当たりすぎ しかし狐がなー」
タロイモさん「おは」
あずきさん「おはよう」
カレーライスさん「おはよう」
やめたまえさん「霊能CO なのですさん●」
サイレントさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
法令順守さん「おはよう」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
6日目の朝となりました。(14/04/11 21:08:46)
すず氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すず氷さんを狙います。 >>> あずき <<<
なのですさん「あーいらん○を打ってしまった
狂人むずい…」
すず氷さんの会話「そこ囲い狙いっぽいし」
すず氷さんの会話「指定はタロイモさんのきになってるいちごでいいよ」
タロイモさんの会話「なるほど」
タロイモさんの会話「あー、そこもきになるところ」
すず氷さんの会話「お互いに怪しいところを挙げさせるってこと」
すず氷さんの会話「私が気になってるのは引き続きあずき」
タロイモさんの会話「誘導!?」
すず氷さんの会話「うん」
すず氷さんの会話「ただ、最初にちょっと誘導させてからにしよう」
タロイモさんの会話「のこり2:30で指定します」
すず氷さんの会話「やってみよー」
タロイモさんの会話「3Wぽいい」
すず氷さんの会話「じゃあタロイモさん指定していいよ」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
すず氷さんの会話「ほぼ」
タロイモさんの会話「どうおもう?」
まな板さん「結果騙りってバレているのか、何の意味もなかったね」
すず氷さんの会話「てか 霊視点3wだね」
いちごさんの遠吠え「すず氷、行けると思うけど。好きな法の共有をどうぞ」
タロイモさんの会話「いちごかな」
あずきさんの遠吠え「だよねー」
すず氷さんの会話「しかし指定だと共有だけが決めることになるし… うーーん」
あずきさんの遠吠え「1:00にかむよー」
すず氷さんの会話「ほんとは指定したくないんだけど、結構狩人生存濃厚なんだよね」
いちごさんの遠吠え「結果騙りはわざとだと思うよ。人外ってこっちに思わせたいんでしょ」
ゲームマスター「おつなのです」
あずきさんの遠吠え「タロイモさん?」
すず氷さんの会話「大グレラン村ってところかなー」
すず氷さんの会話「真狂ー狼なら結果割る必要がない
真狂ー狐なら死んでるのでありえない」
野獣の眼光さんの独り言「なのですをオオカミに見せようとしても無駄なのです」
あずきさんの遠吠え「霊能が結果騙りしてなかった?」
カレーライスさんの独り言「サバ いちご 野獣 この辺じゃないですかね」
サイレントさんの念話「なんか孤独だけど妖狐はいつも一人なので気にしない!」
タロイモさんの会話「霊能は真だとおもうんだよね」
あずきさんの遠吠え「狩人は噛めたって考えるのねー」
タロイモさんの会話「うん」
すず氷さんの会話「カレーライスさんの言ってることも結構正しいと思うんだよね」
タロイモさんを護衛します。 >>> 野獣の眼光 <<<
いちごさんの遠吠え「共有いこっか」
すず氷さんの会話「まあまな板真で見ていいかなってところ」
スタートスター★さん「狐つれそうにないような」
なのですさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/04/11 21:03:41)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野獣の眼光さん0 票投票先 → なのですさん
あずきさん0 票投票先 → なのですさん
カレーライスさん0 票投票先 → なのですさん
タロイモさん0 票投票先 → なのですさん
やめたまえさん0 票投票先 → なのですさん
すず氷さん0 票投票先 → なのですさん
サバ味噌定食さん1 票投票先 → なのですさん
法令順守さん1 票投票先 → なのですさん
なのですさん9 票投票先 → 法令順守さん
いちごさん0 票投票先 → なのですさん
サイレントさん0 票投票先 → サバ味噌定食さん
スタートスター★さん「私かまれたんはたんに白かみかね」
スタートスター★さん「私かまれたんはたんに白かみかね」
なのですさん「グレー占って呪殺出る確率と確定人外占って呪殺出る確率
天秤にかけたらこうするのは当然>法令さん」
いちごさん「それはそうですね・・・。」
サイレントさん「してたけど、よく考えたら真の可能性もまだ十分あって、銃殺期待できる以上、怪しいと思ってるところを吊っておきたい>あずき」
カレーライスさん「狼の霊のっとりならなのですと割れる○は出さないと思うの」
法令順守さん「銃殺がほしいところで霊能占った時点で真なんてみないです」
あずきさん「昨日占い吊るような話してなかったっけ?」
810先輩さん「共有を噛んでくるのは十分あるやな」
野獣の眼光さん「なのです的には狂人かまれで2W発見なので割と仕事はしているのです
真ならですけども」
なのですさん「3-1で霊能偽主張が苦しいのはわかるが
2-1だぞ 最初全潜伏の霊欠けで狼の霊乗っ取り」
サイレントさん「なのですにもう1日チャンスやってサバを吊りませんか?」
いちごさん「なのですの真を主張してた人が噛まれたのでちょっとこの流れにもってきてなのですを吊ろうと仕向けたのかなとかちょっと思ってしまいます。」
スタートスター★さん「サイレントなんかあるかなーと思ったら狐かい」
なのですさん「占いだといっているだろ」
まな板さん「共有噛みで、狐探さないかも知れないね」
野獣の眼光さん「まな板の結果真が確定したのでなのですをどうするか決めましょう」
なのですさん「占い理由に書いている
霊能は狼か狐 少ないチャンスで呪殺出すのならここを狙うのが一番いいと判断した>サイレントさん」
サバ味噌定食さんなのです 狐COあるかね?
法令順守さん「自分の立場が分かってないようですね」
やめたまえさん「なのですさん吊ろう」
すず氷さんなのです吊り
あずきさん「カレーライスさんがまともそうな考察している」
ゲームマスター「おつー」
法令順守さん「噛みもそうだけど霊能占って結果出せなかった時点でもうないですね」
カレーライスさん「あのね、やめたまえが狼でなのですが真占いなら 霊結果割る必要はないと思うの。」
いちごさん「スタートスター★さんが噛まれたのかー。」
なのですさん「キープでいいです グレーから呪殺狙わないといかんとかハゲそう」
サイレントさん「霊能●出たってまだつれない位置じゃないか。まさか本当に霊能狐とでも思ったん?」
野獣の眼光さん「なのです偽濃厚なのです」
あずきさん「スタートスター★さんが★になってるぞ?」
まな板さん「余計な騙りをしたね」
スタートスター★さん「おつー」
カレーライスさんおととい死体なしで昨日はなぜ占いが死んだのかしら?
なのですが護衛されていてGJ,そっちを噛めないからまな板を噛んだのではなくて?
霊能が狼ならここで810○を出す必要がないわね
なのですとくっついちゃえばいいのよ、だから霊能は真ね
おとといの死体なしが狐でなければ、占いは真狂でほぼ確定ではないかしら
法令順守さん「なのです偽でいいですね。」
サバ味噌定食さん「なのですいらねぇです」
タロイモさん「おはよう」
なのですさん理由
もちろん呪殺出せれば私真確定
グレーが広い中呪殺を狙うより
確定人外占うほうが呪殺の確率が高いと判断しここを占う
スタートスター★さん「?かまれた」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
あずきさん「おはよう」
法令順守さん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
なのですさん「占いCO やめたまえ●」
やめたまえさん「霊能CO サイズさん○」
いちごさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/11 20:57:07)
スタートスター★さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタートスター★さんを狙います。 >>> あずき <<<
すず氷さんの会話「霊能●ならなのです吊りでもいっか」
野獣の眼光さんの独り言「ビクンビクン」
すず氷さんの会話「もう1グレー吊りたいけど」
すず氷さんの会話「しかしあの出方の霊能妄信でなのです即吊りも嫌なんだよなー」
すず氷さんの会話「うーんミスったなあ」
すず氷さんの会話「万が一 真狂ー狐 とかだったとしても、ここは噛み合わせられるし」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
すず氷さんの会話「しかし銃殺出させるならグレー占いだよなあ…」
サイレントさんの念話「昨日の間違いが理由で指定入ったらショックだな、、、」
あずきさんの遠吠え「1:00噛みねー」
すず氷さんの会話「普通にフルコースか」
あずきさんの遠吠え「その★を取り上げてやるw」
すず氷さんの会話「最大人外 3w1f1m」
いちごさんの遠吠え「まかせるよ」
やめたまえさんを護衛します。 >>> 野獣の眼光 <<<
あずきさんの遠吠え「スタートスター★さんを噛もう」
すず氷さんの会話「GJはなのですが濃厚だろうなって思ってるから、 結構真狂で見てる」
サイレントさんの念話「まあでも昨日のはGJぽいしまだ狼にも見つかってないからまだなんとかなる、、、はず、、、」
あずきさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
いちごさんの遠吠え「時間は何時でもいいと思うよ」
タロイモさんの会話「もしくはいちごさんおおかみで囲い◯」
なのですさんの独り言「対抗でGJ出てたら噛めないよね
私でGJ出した狩人がいるはず スタートスターさん噛んでほしい」
すず氷さんの会話「まあ、もうちょっと残して銃殺出させようとした方がいいかなって」
あずきさんの遠吠え「誰を噛もうか?」
サイレントさんの念話「なんで、共有と占い見間違えたかな。全くわからん」
タロイモさんの会話「いちご占いが銃殺おそれた狼に見えた」
いちごさんの遠吠え「サイズさん乙。
スタートスター★がGJだした狩くさいと思う。」
すず氷さんの会話「それもありだよね」
あずきさんの遠吠え「たしか1:00に噛むのね?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タロイモさんの会話「なのですつろうか迷ってしまった」
すず氷さんの会話「いや、いいんだけどね」
あずきさんの遠吠え「もう指定してくるとはw」
すず氷さんの会話「というか、なのですに霊能占わせない方が良かったなあ…… グレ占いだったわせめて
ごめんねしくった」
タロイモさんの会話「あごめんなさい」
あずきさんの遠吠え「まいったなー」
サイズさん「お疲れ様でした!」
810先輩さん「吊り6だからライン切れでも焦って吊る必要はないし、霊吊りに踏み切るのも頭おかしい
つまりグレ吊りがベターな状態なので、あとはどういう手で吊るかって話」
まな板さん「私は投票先占いしていたのに、その投票先を対抗が占っている訳ですよ
それでも真と見てしまうのか」
すず氷さんの会話「タロイモさんが指定するもんだと思って待ってちゃったわ」
4日目の夜となりました。(14/04/11 20:51:59)
サイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
野獣の眼光さん0 票投票先 → サイズさん
あずきさん0 票投票先 → サイズさん
カレーライスさん0 票投票先 → サイズさん
タロイモさん0 票投票先 → サイズさん
スタートスター★さん0 票投票先 → サイズさん
やめたまえさん1 票投票先 → サイズさん
すず氷さん0 票投票先 → サイズさん
サバ味噌定食さん0 票投票先 → なのですさん
法令順守さん0 票投票先 → サイズさん
なのですさん2 票投票先 → やめたまえさん
サイズさん10 票投票先 → なのですさん
いちごさん0 票投票先 → サイズさん
サイレントさん0 票投票先 → サイズさん
810先輩さん「謎でもない」
野獣の眼光さん「キツネぇ…」
サイズさん「ぎりぎり村人CO」
カレーライスさん「そしてこれだけしゃべる狼がいたらびっくりよ カレーに狼いれてあげる」
なのですさん「真追うなら私の白は白だろ
そもそもが占い師の白はすべて白だ」
スタートスター★さん「占い理由てきにはなのでさんのほうが真つよいとおもう」
カレーライスさん「共有○でグレー超ひろくて2−1 普通に考えれば狂人混じりの大グレランで3潜伏で勝てそうだから占いどっちでも抜きやすそうな方なんて 普通に想像できる範囲よ」
法令順守さん「あなたに必要なのは銃殺ですからね。
霊能狐見ないなら占ってる場合じゃない」
サバ味噌定食さんなのです真追うなら なのですの○はグレ戻し まな板の○は確定○決め打って 銃殺が出すまではまったく信じないぐらいのスタンスが必要である
あずきさん「◆カレーライスさん 「やはり真狂だったようですね」
カレーにいいとこもってかれたw」
まな板さん「謎の指定で狼吊られる」
なのですさん「霊能占う理由ってこと?」
野獣の眼光さん「指定ですか グレネードランチャーでもいいといいたいが仮候補っ減ってないからいいのかな」
スタートスター★さん「占い理由てきにはなの」
すず氷さん指定:サイズ
やめたまえさん「なのですさんはニセ」
サイレントさん「内約見えて多っぽいカレーライスと、レアケ追うみたいなこといって推理参加しようとしないサ味噌定食は早めにつておきたい」
なのですさん「負うって日本語おかしくなった
ちょっと焦ってるごめん」
あずきさん「この霊能は噛まれたら真くらいに考えとけばいいよ」
サイズさん「私の予想としては 
なのです いちご 法令遵守 狼
野獣の眼光 狐 です」
なのですさん「君たちはすぐ噛まれ真を追うね
霊能の出方に不信感を負うべきだったわ」
スタートスター★さん「霊能視点なので占い偽ですか。でも自分霊能さんの出方があまりにあやしいので、正直もうつりたいというか霊能カケデみてます」
野獣の眼光さん「カレーライスさんには何か見えているようなのです」
法令順守さん「霊能占うぐらいならグレーから狐探しなさいよ。
霊能狐とか見てるのかい」
サバ味噌定食さん「なのです今日の動きが真じゃないわ吊ろう」
カレーライスさん「私としてはこのサイズを釣っておきたいわね」
すず氷さん「グレー指定」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あずきさん「もうラインきれ占い吊るしかないな」
サイレントさん「あ、名前見間違えてた、まな板だった、ごめん今までの発言忘れてw」
なのですさん「了解
では予告霊能」
サイレントさん「ラインきれ吊ろうとりあえず」
いちごさん「ノイズふりまきすぎてますよ>サイズ」
すず氷さん「いいよ>なのです」
法令順守さん「真抜かれですかね」
あずきさん「ライン切れてるぞw」
カレーライスさん「やはり真狂だったようですね」
タロイモさん「霊能とわれたな」
野獣の眼光さん「810先輩の死は無駄にはしないぜ」
なのですさん「3人外露出したから霊能占っていい?」
いちごさん「結果がつながりませんねー。しかも占い噛まれ。」
サイレントさん「ここで共有噛み?昨日の狐把握ナノか?」
サイズさん「いちごさんに○なら、なのですさん偽確定しました」
スタートスター★さん「そっちぬかれたんだ」
あずきさん「おそよう」
カレーライスさん「おはよう」
タロイモさん「おっとまないたさんが」
サイズさん「おはよー」
まな板さん「お疲れ様でした」
なのですさん理由
◆いちごさん 「GJぽそうだとおもう。」
私もそう思う
でもどっちでGJ出たかまで言ってないのが怪しい
「GJが出た」という事実を知っているのは狼の可能性が高い
占ってみます
いちごさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
やめたまえさん「霊能CO 810さん○」
すず氷さん「おはよう」
スタートスター★さん「おはよう」
法令順守さん「おはよう」
なのですさん「占いCO いちごさん○」
サバ味噌定食さん「わんぱく役っぽかった。やっぱり狩人か狐どちらかは吊れてしまってるんじゃないかしら」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
4日目の朝となりました。(14/04/11 20:44:57)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> サイズ <<<
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
タロイモさんの会話「うん」
すず氷さんの会話「発言数的にサイズが指定しちゃだめなところ、ではないし そこでいいっぽいね」
すず氷さんの会話「サバ味噌がちょっと狩に見えてきた
けど、狩と人外は紙一重だからそっちかも はたまた村かも」
カレーライスさんの独り言「サイレントは狩人ぽくてやーね お肉は好きだけど」
すず氷さんの会話「予告のつもりじゃない?」
カレーライスさんの独り言「吠えないわね 810●でいいのかしら。後はサイズ サバあたりかしらね」
すず氷さんの会話「なるほどー じゃあタロイモさん指定してみていいですよ 今日死体なしだったし
まあ明日●が出たらそっち吊りとかなるか… 噛み次第だけど」
タロイモさんの会話「いちごさん投票はなんでだろう・・」
なのですさんの独り言「すげー吠え減ってるんだけど
誤爆だったらごめんね」
まな板さんの独り言「霊能が狐の乗っ取りはありますか?」
なのですさんの独り言「あれ 誤爆した?これw」
あずきさんの遠吠え「はーい」
タロイモさんの会話「評論っぽい発言がおおかみぽい」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
810先輩さん「すず氷狐なら、初日銃殺からの信用勝負になるだろって話」
タロイモさんの会話「◆サイズ
「占い護衛でGJだとしても翌日は霊能護衛する狩人だって多いのに
ずいぶん噛まれない自信があるみたいですね」

◆サイズ
「>投票先占いです
>潜伏が見えているとか、怪しいと思った。
まな板さんも潜伏占いを恐れているらしいです」

◆サイズ
「潜伏真はまだ潜伏継続できますね」」
すず氷さんの会話「まあ村か狼か分からないなあ、私そういう勘が鈍い」
あずきさんの遠吠え「狩人が護衛間違えてるのかな?」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
タロイモさんの会話「あとサイズさんがちょっとあやしいかな」
まな板さんの独り言「占いco いちごさん○●」
野獣の眼光さんの独り言「【能力発動】アナタはなのですさんを護衛しています。」
タロイモさんの会話「うん」
なのですさんを護衛します。 >>> 野獣の眼光 <<<
サイズさんの遠吠え「吠え抑えてまな板さん噛みと
スライドされたら運が悪かったと諦めましょう」
いちごさんを占います。 >>> まな板 <<<
すず氷さんの会話「狐に2○なら十分レアケだと思うんだけどね
◆810先輩さん 「(略)明日でもいい、村に示しておいてほしい」
これ霊護衛させようとしてるように見えなくもないんだよなっていう感想」
810先輩さん「さてどうなるか」
3日目の夜となりました。(14/04/11 20:39:56)
810先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野獣の眼光さん0 票投票先 → 810先輩さん
まな板さん0 票投票先 → いちごさん
あずきさん0 票投票先 → 810先輩さん
カレーライスさん0 票投票先 → 810先輩さん
タロイモさん0 票投票先 → 810先輩さん
スタートスター★さん0 票投票先 → 810先輩さん
やめたまえさん0 票投票先 → 810先輩さん
すず氷さん0 票投票先 → 810先輩さん
サバ味噌定食さん0 票投票先 → いちごさん
810先輩さん11 票投票先 → サイレントさん
法令順守さん1 票投票先 → 810先輩さん
なのですさん0 票投票先 → 810先輩さん
サイズさん0 票投票先 → 法令順守さん
いちごさん2 票投票先 → 810先輩さん
サイレントさん1 票投票先 → 810先輩さん
あずきさん「何だ普通に●吊りだね」
810先輩さん「そもそも、レアケ想定ではないってこと>すず
まあ時間ないから自分で考えて」
サバ味噌定食さん「ぶっとびレアケでも追うかな」
すず氷さん「いまんとこ私はそれがおかしいとは思ってないよ」
法令順守さん「昨日の投票的に」
サイズさん「占い護衛でGJだとしても翌日は霊能護衛する狩人だって多いのに
ずいぶん噛まれない自信があるみたいですね」
いちごさん「真狼ー真でも真の即抜きはあり得る。」
タロイモさん「占いと霊能どっちにいったかな」
野獣の眼光さん「パイセン●ってくさそうだけど○でもなんかひy」
810先輩さん「で、だ
それとは別に、後顧の憂いをたつために一つだけ霊能に聞きたい
昨日COする時の「よし」という言葉がとても引っ掛かってる
この「よし」がどういう意味だったのか
明日でもいい、村に示しておいてほしい」
なのですさん「狼が私の信用落としたい気持ち、わかります」
カレーライスさん「違うわ 即抜きでGJなかったら ね。」
法令順守さん「なのです視点カレーライス非狼濃厚ですね。」
すず氷さん「別に普通に大丈夫だと思うけど まあ、覚えてはおく>先輩」
カレーライスさん「真狼ー真なら即抜きGJなんてうどんよ」
スタートスター★さん「レアケーすだとおもいますが、でもこわいななんか」
なのですさん「私GJだと思ってるから予告しないよー」
すず氷さん「それのどの辺がおかしいかな?気付かなかったけど>先輩」
あずきさん「◆カレーライスさん 「どう見ても即抜きにきてGJなのよね、これ
真狂ー真じゃないかしら」
別に真狼ー真でも即噛みすることあるよ?」
810先輩さん「これが、レアケ想定であるという感覚が、そもそもおかしい」
サイズさん「>投票先占いです
>潜伏が見えているとか、怪しいと思った。

まな板さんも潜伏占いを恐れているらしいです」
スタートスター★さん「平和からの黒だしだと真狼の場合狐黒だしありそうですね」
いちごさん「ないっつってたはず>あずき」
やめたまえさん「自分噛みGJかな」
ゲームマスター「ここが地獄だった・・・」
まな板さん「読み返したけど特に問題はないと思っています」
野獣の眼光さん「真狂ー真なら昨日時点では判別ついていないのでは?>カレーライスさん」
法令順守さん「即抜きしに来たとして真狂とは限らないぜ>カレーライスさん」
810先輩さん「◆810先輩 「すず氷が狐だったら珍しい展開のゲームが見れたかもしれないのに」
とレアケ想定発言」
すず氷さん「理由おかしいなら言って>先輩」
スタートスター★さん「★はつっこまないでw」
カレーライスさん「どう見ても即抜きにきてGJなのよね、これ
真狂ー真じゃないかしら」
あずきさん「●のCO聞こうず」
いちごさん「GJぽそうだとおもう。」
スタートスター★さん「平和でてたのか GJの線が高いかな?」
サイレントさん「死体なしからの●。偽なら狂人くさいか?」
810先輩さん「あ、でもさ、これ、理由おかしいからいっていいかな」
まな板さん「把握ー」
野獣の眼光さん「ジー>810先輩さん」
法令順守さん「なのですは真狂、まな板真狼な感じですね」
サイズさん「潜伏真はまだ潜伏継続できますね」
サバ味噌定食さん「死体なし出るって事は狐か狩人生きてるのね。それはよかったわ」
なのですさん「GJどうも
そのまま私護衛してりゃ勝てるよ」
あずきさん「スタートスター★さんの★が気になるよ」
いちごさん「●吊りですね」
810先輩さん「あとは俺が盲信した野獣の眼光に全てを託す」
すず氷さんでは●吊ります
カレーライスさん「甘いカレーにいみはないのよ」
スタートスター★さん「くろでたね」
野獣の眼光さん「すごく…ホモくさいです…」
法令順守さん「いい死体なしですね」
タロイモさん「おは」
やめたまえさん「霊能CO わんぱくさん○」
まな板さん投票先占いです
潜伏が見えているとか、怪しいと思った。
◆スタートスター★「潜伏いるなら明日か明後日くらいにはでてほしいけど」
なのですさん理由
◆810先輩 「すず氷が狐だったら珍しい展開のゲームが見れたかもしれないのに」
とレアケ想定発言
村人は内訳を狭めていく、人外は可能性を広げて疑心暗鬼をあおる
推理する様子も特になかったので占います
810先輩さん「COないからどーぞ♂」
すず氷さん「おはよう」
あずきさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
スタートスター★さん「おはよう」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
なのですさん「占いCO 810先輩さん●」
まな板さん「占いco スタートスター★さん○」
法令順守さん「おはよう」
サイズさん「おはよー」
810先輩さんンアッー!
サバ味噌定食さん「わんぱくが役臭かったので狼じゃないなら心配だわ」
3日目の朝となりました。(14/04/11 20:32:57)
なのですさんを狙います。 >>> サイズ <<<
サバ味噌定食さんの独り言「わんぱくが役臭かったので狼じゃないなら心配だわ」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
すず氷さんの会話「指定したかったらしてもいいよー」
すず氷さんの会話「けど、死体なしじゃなければ私はグレランのが好み」
すず氷さんの会話「私はあずきが気になってるかなあ」
サイズさんの遠吠え「3人もいるので」
すず氷さんの会話「まあそれはよっぽど終盤に疑うんでいいんじゃないかな」
サイズさんの遠吠え「全潜伏の場合は身内しまくって生き残るのが常道ですね」
あずきさんの遠吠え「身内票ですかー」
すず氷さんの会話「もしかしたら 私の発言で共有騙り見破った人外かもだけどねww」
野獣の眼光さんの独り言「ンアッー!」
サイズさんの遠吠え「明日グレランなら私に身内票とか投じてみてください」
いちごさんの遠吠え「おまかせしますよろです」
すず氷さんの会話「タロイモさんより相当遅いならまだしも
前だし ロラ覚悟で出てるし」
あずきさんの遠吠え「はーい」
あずきさんの遠吠え「あれ?」
サイズさんの遠吠え「では、なのです噛み、残り100でいきましょう」
野獣の眼光さんの独り言「【能力発動】アナタはなのですさんを護衛しています。」
なのですさんを護衛します。 >>> 野獣の眼光 <<<
あずきさんの遠吠え「なのですさん」
まな板さんの独り言「占いco スタートスター★さん○●」
タロイモさんの会話「うーんいまんところわからない」
サイズさんの遠吠え「あずきさんが決めることになりました」
タロイモさんの会話「真の場合このタイミングででてくるもの??」
ゲームマスター「(やっぱり)」
サイズさんの遠吠え「なのです」
すず氷さんの会話「気になってる所とかある?」
いちごさんの遠吠え「まないた」
810先輩さんの独り言「無難な吊り先」
あずきさんの遠吠え「とりあえず狂人が仕事してくれたようですね」
サイズさんの遠吠え「噛みたい方の占い出して多数決で」
サイレントさんの念話「狩人日記なんて作りません。指定が来たら粛々と吊られる。それがモットー」
すず氷さんの会話「しかしやめたまえは真で見ておきたいです私は」
すず氷さんの会話「占いから護衛とったらまずいから出しちゃったよー
しかし2ならアーマーできたかもか なんにせよタイミング悪かった」
わんぱくさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
タロイモさんの会話「霊能初日かとおもったのに・・」
スタートスター★さんを占います。 >>> まな板 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 20:27:53)
わんぱくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野獣の眼光さん0 票投票先 → サイレントさん
まな板さん0 票投票先 → スタートスター★さん
あずきさん1 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん3 票投票先 → サバ味噌定食さん
タロイモさん0 票投票先 → わんぱくさん
スタートスター★さん1 票投票先 → サイレントさん
やめたまえさん0 票投票先 → あずきさん
すず氷さん0 票投票先 → サイズさん
サバ味噌定食さん2 票投票先 → わんぱくさん
810先輩さん0 票投票先 → カレーライスさん
法令順守さん0 票投票先 → わんぱくさん
わんぱくさん4 票投票先 → サバ味噌定食さん
なのですさん0 票投票先 → サイズさん
サイズさん2 票投票先 → いちごさん
いちごさん1 票投票先 → わんぱくさん
サイレントさん2 票投票先 → カレーライスさん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
サバ味噌定食さん「すず氷●とか言ったのに」
サイレントさん「霊能が撤回共有して新しい霊能がでたのjか」
カレーライスさん「この霊能は信用してあげてもいいわね」
810先輩さん「やめたまえの扱いに困る」
なのですさん「まーた共有を占ってしまったのか」
スタートスター★さん「FO確認しました」
タロイモさん「ちょw」
野獣の眼光さん「ひどい展開ww」
あずきさん「◆やめたまえさん 「よし、霊能COだ」
今頃出るのか?」
やめたまえさん「タロイモさん共有だと?」
すず氷さん「相方あってる」
タロイモさん相方すず氷さん
いちごさん「すべて把握しました。」
法令順守さん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
野獣の眼光さん「いや、出たほうがいいと思う位置なら出せ そうでないなださんでもいい」
カレーライスさん「今から霊能COなんてやめたまえ」
すず氷さんなんだそのタイミングは グレラン
810先輩さん「そう思うならひっぱりだしておあげなさい>すず氷」
いちごさん「え」
サバ味噌定食さん「占いなんか負け3残りでもうだめか、って時に銃殺を引っさげて出てこればそれでいいんだよ」
タロイモさん霊能撤回共有CO
やめたまえさんよし、霊能COだ
なのですさん「対抗狂人なら区別ついてない
まぁ即抜きされたら後は村頑張ってくれとしか言えない」
あずきさん「そもそもグレー広いな。占いがんばってね」
まな板さん「共有把握でーーす」
わんぱくさん「まぁとりあえずグレランだよなーw」
野獣の眼光さん「【悲報】2○から共有が出る」
サイレントさん「あらま、不運なことに占い1回損しちゃったね」
スタートスター★さん「真っ白共有w」
カレーライスさん「共有共有うるさいわね。しつこい子はダメよ 今日はグレランでいいってことなのよ」
810先輩さん「さらに悲しい事件が起こる」
法令順守さん「あ、察しました」
サイズさん「いちご 法令順守 狼ですね」
すず氷さん相方出た方がいいと思うんだけど
いちごさん「あ、共有そこなのか」
やめたまえさん「あたった」
スタートスター★さん「あんまりおそくてもね・・・」
いちごさん「まぁ、共有でないならそのままグレラングレラン」
すず氷さん共有CO
法令順守さん「とかいいながらタロイモ共有だったりすると予想」
スタートスター★さん「潜伏いるなら明日か明後日くらいにはでてほしいけど」
サバ味噌定食さん「コケコケコッコッコ」
タロイモさん「共有でないん?」
あずきさん「共有は潜伏したいようだが噛まれてもしらないよ?」
まな板さん「すず氷さんは村ですよ(ほほえみ」
やめたまえさん「これは共有がすず氷さんという悲しい展開」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
サイレントさん「占い両偽ですず氷が○の可能性だって否定させんぞ>サバ」
わんぱくさん「まぁとりあえず2−1っと〜w 真狂-真かなー?w」
810先輩さん「法令順守のような法令遵守を法令順守します」
カレーライスさん「あらあらサイレントさん先走っちゃったわね。
早いと嫌われますよ」
法令順守さん「即抜きが多いのでHOをお勧めする」
いちごさん「グレランで共有が片方出てきていいんじゃないでしょうか」
スタートスター★さん「占い欠けなければ白ですかね。タイミング的に真狂とみて問題ないかも」
サバ味噌定食さん「占い両偽ですず氷が●だと思っているのは私だけですね」
すず氷さん「空気が入ると白い氷になるよね」
まな板さん「グレランですね共有は誰ですか?」
サイレントさん「真っ白だけど、確定はしていない。潜伏してるならその占いさんに期待します」
なのですさん「きょーゆーは出来ればFOがいいけど
占われない位置キープできるならHOでもいいよ」
810先輩さん「すず氷が狐だったら珍しい展開のゲームが見れたかもしれないのに」
タロイモさん「すず雪に改名すべし」
カレーライスさん「白い氷だなんて・・」
わんぱくさんンアッー!
野獣の眼光さん「猛進されましたww 野獣先輩にww」
法令順守さん「若干遅い気がするが気にしない」
いちごさん「2-1把握です」
サバ味噌定食さん「コケコケコケ」
まな板さん「真っ白ですね」
やめたまえさん「すず氷さんが白い」
スタートスター★さん「占いかぶり?お弁当ですか」
いちごさん「すず氷さん、真っ白ですね」
サバ味噌定食さん「コケコッコー」
あずきさん「すず氷さんの人気に嫉妬したw」
サイズさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
すず氷さん「すず氷さんまっちろ」
法令順守さん「そして霊能初日ですか」
サイレントさん「2−1まで把握 グレラン開始」
タロイモさん「霊能COだお」
法令順守さん「氷が白い」
野獣の眼光さん「どうやら本物の野獣先輩がいるようですね」
まな板さん角を取れば勝つというので、
ゲン担ぎで、黄色いすず氷さんを占います。
すず水ってなんだよ
810先輩さん「野獣の眼光さん盲信♂しました」
サイズさん「おはよー」
なのですさん理由
右がいないので左隣占いです
かき氷は知ってるけどすず氷って何?
ググっても出てきませんでした
まな板さん「占いco すず氷さん○」
あずきさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
なのですさん「占いCO すず氷さん○」
サバ味噌定食さん「コケコッコー」
タロイモさん「おはよう」
スタートスター★さん「ohayou」
カレーライスさん「 っ旦 
いらっしゃいませー お茶にする?ご飯にする?それともワ・タ・シ?」
野獣の眼光さん「おはよー」
法令順守さん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
やめたまえさん「おはようー」
810先輩さんンアッー!
サバ味噌定食さん「コケコッコー」
すず氷さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/11 20:20:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイズ <<<
サイレントさんの念話「決してGMさんを責めているわけではないので、今のうちに誤っておきます。失礼しやした!!」
まな板さんの独り言「占いco すず氷さん○●」
すず氷さんの会話「そうでもないかな」
タロイモさんの会話「おまかせしますー」
すず氷さんの会話「吠え多めかな」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営、全力を持って敵陣営を駆逐するべし。」
ゲームマスター「確率的にそれくらいでは?>該当者」
サイレントさんの念話「一体私はどうすればいい・・・」
あずきさんの遠吠え「それはw」
あずきさんの遠吠え「はーい」
いちごさんの遠吠え「占いは初日先生にお願いしましょう」
カレーライスさんの独り言「食べる側の名前にすればよかったか」
すず氷さんの会話「私も○もらってようが出ようかな」
サイズさんの遠吠え「狂人に任せましょう
占い1なら私が出ることにします」
サイレントさんの念話「あれか、システムの嫌がらせか、乱数調整でもやってるのか!」
あずきさんの遠吠え「じゃー、全潜伏ですね」
いちごさんの遠吠え「私も下手です、よろしくおねがいします」
カレーライスさんの独り言「確率的に仕方ないとはいえ素村狼でなく狂人か狐がやりたいなあ・・」
サイレントさんの念話「それが2,3回に1回狼ってどうなんだ」
いちごさんの遠吠え「狂に任せてもいいんじゃないかなー」
あずきさんの遠吠え「いあ、ちがうw」
サイレントさんの念話「狼苦手だって言ってるのに狼なりすぎて困ってるんだよ!確率で言えば5回に1回でも狼なら多い方なんだぞ!」
サバ味噌定食さんの独り言「こっくこっく」
タロイモさんの会話「FOでも大丈夫です。潜伏すると吊られそうです」
すず氷さんの会話「良いですよ」
サイズさんの遠吠え「下手と自分で言える人は上手い人です
本当に下手な人は自分が下手であると自覚してません」
あずきさんの遠吠え「騙りどうします?」
810先輩さんの独り言「ンアッー!」
カレーライスさんの独り言「GMさんありがとう。さくっと食べられそう(意味深」
タロイモさんの会話「先にでてもいいですか?」
すず氷さんの会話「がんばりましょー
普通にFOしましょっかね」
いちごさんの遠吠え「潜伏希望、初日に●出されたら、占いCO あずき○出します」
サイズさんの遠吠え「よろしくー」
すず氷さんの会話「初心者ではないけど 護衛指示とか詰み計算とかそういうのは苦手」
サイレントさんの念話「というわけで何も考えなくていいのでグチタイムですGMさん聞いといてください」
あずきさんの遠吠え「はっきり言って下手です」
野獣の眼光さんの独り言「GM村建てありがとう」
タロイモさんの会話「初心者CO」
法令順守さんの独り言「素村です」
すず氷さんを占います。 >>> まな板 <<<
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
再投票は1日1回のみ。10秒切ったらかけます。
GMはコックが責任を持ってやります。以上。」
あずきさんの遠吠え「よろしく」
法令順守さんの独り言「祖村です」
サイレントさんの念話「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
タロイモさんの会話「よろしく」
すず氷さんの会話「よろしくです」
サバ味噌定食さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
なのですさんの独り言「まーじかよ」
いちごさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 20:15:53)
スタートスター★さん「よろしく☆」
カレーライスさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始します」
あずきさん「よろしく」
野獣の眼光さん「ンアッー!」
いちごさん「よろしくね」
サバ味噌定食さん「よろしく〜」
ゲームマスター「更新揃ってるのでkariさんが名前変更後スタート」
kariさんがサイレントに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんけど蹴りますね。wikiを見てからご参加ください。」
サイレントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:14:31)
羽生睨みさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
サバ味噌定食さん「酉についてwikiよんできてちょーだい」
ゲームマスター「それ新規酉ですか?」
サバ味噌定食さん「キックしよう」
ゲームマスター「あ、ごめん。羽生さん酉・・・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは再度更新あわせますので20:12でお願いします。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は更新大丈夫です。」
いちごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:11:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります。」
ゲームマスター「kariさんが息してない。20:07止まり」
kariさんがサイズに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫ですよ。」
kariさんが羽生睨みに名前を変更しました。
杉缶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタートスター★さん「18?」
ゲームマスター「では更新20:10で合わせてくださいね」
羽生睨みさん「あ、こんばんは 空いてます?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタロイモに名前を変更しました。
サイズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:09:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 20:09:21)
ゲームマスター現在:赤1(更新19:45以前)、空き1、kari2
ゲームマスター「そろそろ人狼プロがズサしてきますので安心してください。」
すず氷さん「猫村とはあんま被ってない気がする」
スタートスター★さん「猫おわわないと来ないのかな・・・?」
ゲームマスター現在:赤2(更新19:45以前)、空き1、kari2
kariさんが法令順守に名前を変更しました。
kariさんが810先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモォ・・・ホモォホモォ」
kariさんがやめたまえに名前を変更しました。
野獣の眼光さん「↑野獣先輩」
ゲームマスター「枠拡張します。」
値千金さんがなのですに名前を変更しました。
野獣の眼光さん「野獣先輩はZUSAを見てますね」
kariさんが値千金に名前を変更しました。
すずらんさんがまな板に名前を変更しました。
なのですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「日本語でおk」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:59:36)
野獣の眼光さん「‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !」
kariさんが野獣の眼光に名前を変更しました。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
kariさんがあずきに名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤2(更新19:45以前)、空き2
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんがすず氷に名前を変更しました。
わんぱくさん「こんばんは」
わんぱくさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:56:41)
法令順守さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:56:05)
810先輩さん「こんばんは」
kariさんがサバ味噌定食に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:55:55)
サバ味噌定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:55:22)
すず氷さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 19:54:53)
スタートスター★さん「猫村のほうが好きだけど普通村もすきだお」
タロイモさん「おっすおらごくう」
スタートスター★さん「わーい★流行ってるwww」
野獣の眼光さん「挨拶は元気よく、おっす★」
タロイモさん「意外と人集まらないなー」
ゲームマスター「はい。大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ☆」
やめたまえさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:49:30)
スタートスター★さん「@入村時は元気よく挨拶をしましょう
荒らしではないのであしからずw」
スタートスター★さん「こんばんはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★」
スタートスター★さん」が村へやってきました。(14/04/11 19:48:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター次回更新確認時間20:00
この時間までに戻れば赤(5分遅れ)でも蹴りません。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:43:52)
ゲームマスター「ピーチ姫も来ないこんな村じゃ・・・ポイズン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タロイモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:38:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「春なのにまだ少し寒い・・・」
カレーライスさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:37:57)
野獣の眼光さん「猫村と普通村で進め方が違うから仕方ないね…」
杉缶さん「春ですねぇ」
ゲームマスター次回更新確認時間19:45
この時間までに戻れば赤でも蹴りません。
ゲームマスター「参加も何も酉付いてませんよね・・・」
まな板にしようぜさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まな板にしようぜさん「8−30までに来ないと参加無理なんだよなあ、、、」
まな板にしようぜさん「戦争はよくないのにね」
ゲームマスター「この時間帯だと平均30〜45分、遅くて1時間待ちぐらいでしょう。」
まな板にしようぜさん「ここも民族紛争が起きてるんですねえ」
あずきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:14:45)
kariさんが杉缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「猫民と普通民とで分かれてますから大丈夫です。」
まな板にしようぜさん「こんなかそってるものなんですか?」
まな板さんがすずらんに名前を変更しました。
まな板にしようぜさん「こんなかそってるものなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メイドさんがまな板にしようぜに名前を変更しました。
まな板にしようぜさん「村かぶってるからなかなかあつまらなさそう」
かりさんがまな板に名前を変更しました。
メイドさんがメイドに名前を変更しました。
赤城さんがメイドに名前を変更しました。
赤城さん」が村へやってきました。(14/04/11 19:09:21)
まな板さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:07:52)
杉缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:07:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
野獣の眼光さん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:05:02)
ゲームマスター「誰も建ててくれないので建てました。」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
戻る