過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
大満足
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(生存中)
 
 
井上晴哉
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきら
yuk ◆FgvKXKxKhg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キンマー
◆20t0gcZKEo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
万引きGメン
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(死 亡)
 
 
雨天七色蛙
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
あいう
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
エアギタ
泰三 ◆MYsUUmNsRA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラティアス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
真おつきみ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはん
こん
[占い師]
(死 亡)
 
 
サザエ
ますお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェック
銀ガム
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元方程式
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
アデリー
アデリー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
摩訶不思議
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者でも入村大歓迎18猫村 〜 138109番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラティアスさん「村立てありがとです」
ラティアスさん「そういうことか」
チェックさん「かまれる村人は良い村人だばーか」
チェックさん「いいかげん確定と濃厚の違いくらい覚えろよ」
キンマーさん「チェックさん、おまえはくそ!くそ!くそ! さてこれは暴言でしょうか?」
摩訶不思議さん「キンマーがそこをネックに考えて確定じゃないと言っているのか、それとも理解していないのかでだいぶ違うから。チェックの言うように厳密な確定ではないけど、セオリー上で確定ととっていい程度の状況だった。」
あきらさん「みなさんもありがとうございました」
ラティアスさん「でもそうなると共有者すら「潜伏してる共有がいなければ」っていう話になっちゃうからなあ……」
アデリーさん「お疲れ様です」
井上晴哉さんフランは失礼します。次の18猫村への入村ヨロシク。c(-。-,,)c)~
あいうさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
アデリーさん「GMさんは村たてありがとうございました」
大満足さん「サザエさん吊って道連れが出なかったら、潜伏猫又いないなら万引きさん猫又確定」
あきらさん「村たてありがとうございました」
チェックさん「Aの時点でダウトだろうが」
ごはんさん「GMさん村建てありがとうございました」
チェックさん「霊はうんこ、これならセーフか?」
摩訶不思議さん「キンマー頭弱いのは分かったから1個ずつちゃんと理解しろ
@猫は絶対初日に死なないので生存確定
A猫COしたのがサザエと万引きのみ、真猫潜ってるとか言う鬼畜展開以外はどっちかが猫。
Bサザエ吊って道連れなかったからサザエは猫じゃない
Cそしたら残ったGメンが猫確定」
ヒーグさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
万引きGメンさん「かなり柔らかい表現で言ってやったつもりだったんだが。やはり頭大丈夫じゃなかったか」
あいうさん「クソっていう言い方を変えても出方最悪だったよ
猫は対抗が出ない地点で真でいいよ ほとんどの状況では潜る方がおかしいから」
大満足さん「キンマーさんが初日出てくれれば、ヒントあったかもね>摩訶不思議さん」
チェックさん「条件付けがひつようなら確定じゃないってこった」
井上晴哉さん「事故おきました。ふにゃんごめんなさい。」
アデリーさん「キンマーさん霊能はそれっぽかったので村ならつりたくなかったです」
チェックさん「確定はしとらんがな
くそも頭大丈夫かも暴言じゃないし」
ラティアスさん「確定してたよ 潜伏猫又さえいなきゃね>キンマーさん」
万引きGメンさん「村建てありがとうございました」
あきらさん「そうでしたか!初めて狐だったんでなんかまずいことしたのかと思いました
ありがとうございます」
キンマーさん霊界も現世界も暴言をつつしむ!!!!! くそ とか 頭大丈夫か とか
ほぼ暴言んんんんんん! あと二日目猫又は確定していたっけ 誰か教えて
ラティアスさん「だから初日会話はフラグだったんだなあって思ったww」
アデリーさん「あきらさん狐指定はすごかった」
ラティアスさん「私は強くないよ。LWを吊ったのは村人なんだから、村人が強かっただけ。」
あいうさん「雨天村でした僕はカスです」
万引きGメンさん「◆ラティアスさんの会話 「最近仮GMでも事故起きなくてさびしいね」」
大満足さん「そしてあきら釣りがおしいよなーとか考えてた自分onz、そして共有GJ」
井上晴哉さん「狼陣営HNわたしだけ。孤軍奮闘」
あいうさん「異次元身内でごはん即噛みかよわろた 乗っ取れたと思って即噛みパターンか
狐吊った共有がとても強かったと思います」
ラティアスさん「あきらさんと大満足さんは最終日に残ってると吊られちゃいそうだなあって思ってたから指定を入れただけだよ>あきらさん
あきらさんが狐かどうかは分からなかったね」
摩訶不思議さん「キンマー出た時点でそこまで大体わかるだろ>大満足さん」
雨天七色蛙さん「あきらが狐だったのか、そして異次元狼w」
キンマーさん「おつおつ」
大満足さん「真おつきみ、異次元両狼か、あかんかったな」
チェックさん「3日目に占い食われた時点で霊の価値はないんだよ
おつかれ」
摩訶不思議さん「あ。うん。意外とすんなり終わった。狐指定した共有がGJ」
井上晴哉さん「ともにゃんはつよい。」
真おつきみさん「おつかれ」
ヒーグさん「(゚ww゚)お疲れ様」
あきらさん「お疲れさまです」
あいうさん「お疲れ様でした。」
井上晴哉さん「おつかれ。」
アデリーさん「お疲れ様でした」
ごはんさん「おつかれさまです」
大満足さん「おつかれー」
雨天七色蛙さん「おつかれ」
万引きGメンさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 20:34:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
井上晴哉さん3 票投票先 → ヒーグさん
大満足さん0 票投票先 → 井上晴哉さん
ヒーグさん1 票投票先 → 雨天七色蛙さん
雨天七色蛙さん1 票投票先 → 井上晴哉さん
あいうさん0 票投票先 → 井上晴哉さん
摩訶不思議さん「霊結果が有用となるのは霊の『信頼性』が高い場合のみに言えることだ>キンマー
そういう意味でキンマーはもっと『信頼される』出方をしなければならなかった。」
真おつきみさん「サザエが初日に見つかったのが不味かったな そこがLW候補だったというのに」
ラティアスさん「あと遅レスにはなるけど、私だったら異次元さんから吊ったかな>万引きさん
異次元さんの方が狼目だから、猫噛み要因は減らした方が良かったし」
チェックさん「真占濃厚食われてるから霊の審議なんてどうでもいいんだよ」
キンマーさん「ほかの村の判断は こういっちゃなんだが ほぼあてずっぽおおおおおおお!」
万引きGメンさん「そんな大層な役職なら偽者が出た瞬間に出ろや。頭大丈夫か?」
あきらさん「寡黙吊だと思いますが私狐ってわかりましたか?」
チェックさん「確定とはいわんが猫ですすめていいとこだったろ」
キンマーさん「占い師の真贋を見るのは霊能がもっとも高いんだぜ だから数日生かしとくべきなんだ ほかの村の推理は蓋然性がはるかに低いんだぜ!」
摩訶不思議さん「井上狼が村には見えないんだろうなー」
あいうさん「マジで票集めないといけないので井上 LWCOあったら雨天」
井上晴哉さん「ヒーぐに投票します。」
チェックさん「私の霊残し提案もどっちが真かはどーでもよくて霊に狼いると思ったから
放置で狂濃厚先吊りが好きだから」
大満足さん「死体無しの痕跡がないな」
ヒーグさん「雨天はなんとなくわかるが井上はどうしてなのだ?>あいう」
あいうさん「(おっ狼COか?) 異次元狼のLWなら言えよ」
雨天七色蛙さん「真お月見が猫噛む前に打ったヒーグ●を逆囲いで見るかどうか悩んでいる」
井上晴哉さん「雨天さんのこの発言は不気味だわ。」
大満足さん「占いに真狼狼なら、こういう噛みにならないと思う
おつきみの●のヒーグさん、か」
摩訶不思議さん「サザエと万引きしか猫候補が居なくて、
サザエ吊って道連れが起きなかった時点で、
サザエが偽猫になるので、万引きGメンは確定猫」
ラティアスさん「それとね、万引きさんは「猫又」っていう共有の次に村がほぼ確定している役職なんだ
だから万引きさんが指示しても、みんな従ってたんだよ」
あいうさん「アデリー狐なら残してグレランして狼吊れなくてもアデリー噛みから引き分けいけたんだっつの
寧ろ狐だとしたら吊ってはいけなかった」
井上晴哉さん「あいうさん。きつねではないでしょうか。」
ヒーグさん「◆雨天七色蛙 「狩人初日はわかっていた」

私としては雨天七色蛙君の6日目の第一声がこれなのが少々気になるところだ」
雨天七色蛙さん「私は素村だけど、まあ今日の井上吊りには賛成しておく」
キンマーさん「猫非確定だろ!」
井上晴哉さん「狐がよくわからないね。」
チェックさん「村確定じゃないなら指示じゃなくて提案であって
それにのるあかどうかは提案者に責任はない」
あいうさん「9割2wなので票合わせないといけないと思いました 共有がいません
僕は井上と雨天が狼で決め打つので大多数が賛成だと思う井上に投票します」
ラティアスさん「占い師の真贋をみるのは村人だよ もとい、村人・霊能者・狩人・共有者が見るって感じかな。人狼や狂人・狐も見るけどね」
井上晴哉さん「おはよう。」
ヒーグさん「確か残り人外数は最大で2W、1W1F、1W1Mってところになるな
とはいっても後者二つはさすがに考えたくないが…」
あきらさん「お疲れさま」
雨天七色蛙さん「キンマー狐とは考えにくい状況だしアデリー吊りでよかったと思うけどなあ」
アデリーさん「おつです」
大満足さん「アデリーの○噛んでるってことは、それ以外に狼いるのかな」
井上晴哉さん「おはよう。」
万引きGメンさん「オレが村確定の状況だったことを理解できていないうちは黙ってろ」
摩訶不思議さん「狼そこしかねーわな。おつ。
キンマーは初日に出とけよ。」
井上晴哉さん「おはよう。」
あいうさん「凸死+アデリー狂+狼吊れないが怖すぎてアデリー投票したけどアデリー狂狐不明だったら今日噛まれてたごめん」
ヒーグさん「おはようございます」
キンマーさん「いいかい みんな! 村非確定のものが指示出しても支持できないだぜ すぐ霊ロラというけど、占い師の真贋は誰が見るの!狐占いはいつもできるわけじゃないんだぜ!」
ラティアスさん「サザエさんが猫CCOしなかったら出るつもりだったよ
でもサザエさんがねこCCOしたことで、吊り先がサザエさんに決定したから出なかったの」
あいうさん「おはよう」
大満足さん「おはよう」
万引きGメンさん「オレは懲罰吊りという言い方をあえてしたが、オレではなく共有が出ても同じ吊りをしたはずだ」
雨天七色蛙さん「はよっす」
7日目の朝となりました。(14/04/11 20:29:29)
摩訶不思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩訶不思議さんを狙います。 >>> 井上晴哉 <<<
あいうさんの独り言「もうなんか駄目だわ」
ラティアスさん「一応猫さんには完遂してねって説得はしたから……」
万引きGメンさん「もとい、ラティアスには何も問題ないというほうが良いか」
ラティアスさん「ごめんね>きんまーさん」
あいうさんの独り言「相方生存ブラフもクソも死んでるところが無いし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
万引きGメンさん「共有の行動には何も問題ない。お前は非難されることをしたんだよ」
あいうさんの独り言「摩訶不思議噛みだろうなあ」
キンマーさん「共有さんよ!俺ばっか非難されてるけど、もっと共有の役割を分かって行動しろよ!!!!●出し特攻なんてあまりないから一人は出て指示出すべきだろ」
大満足さんの独り言「多分共有全滅した」
異次元方程式さん「圧倒的つらたん」
真おつきみさん「せっかく偶数にいしたのに奇数になってしまったな」
あいうさんの独り言「凸死入ったらアデリー噛むしかねえんだからアデリー吊らなくて良かった」
あきらさん「あらら突然死」
井上晴哉さんの遠吠え「戦略的すぎる。」
ラティアスさん「初日の会話はフラグだったのか……」
あきらさん「お疲れさまです」
アデリーさん「突然死してる・・・」
あいうさんの独り言「エアギタ突然死読み+アデリー狂回避で投票したけどこれ」
アデリーさん「おつかれさまです」
異次元方程式さん「共有が突然死はアカン」
アデリーさん「ふあ」
6日目の夜となりました。(14/04/11 20:25:03)
アデリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
井上晴哉さん0 票投票先 → アデリーさん
大満足さん1 票投票先 → アデリーさん
摩訶不思議さん0 票投票先 → ヒーグさん
アデリーさん5 票投票先 → 大満足さん
ヒーグさん1 票投票先 → アデリーさん
雨天七色蛙さん0 票投票先 → アデリーさん
あいうさん0 票投票先 → アデリーさん
エアギタさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
真おつきみさん「1名になった」
真おつきみさん「2名」
異次元方程式さん「よく見たら、エアギタ共有バレバレなのかw」
万引きGメンさん「したらしたでけーらあたりが勘づくから問題ないがね」
万引きGメンさん「凸死するんじゃねーの」
ラティアスさん「そうだねえ…… 4日目の時点でちょっと不穏な感じはしたから猫噛まれた時点で出しちゃって良かったね」
異次元方程式さん「んー」
ヒーグさん「あと私も共有ではないよ」
摩訶不思議さん「全グレの狂人(おそらく)票なんて村人票とかわんねんだからグレランしとけよ。」
あいうさん「お前等エアギタ共有だから触れるな」
井上晴哉さん「共有もういないのか。」
万引きGメンさん「反応が怪しかったなら出すべきだったな」
チェックさん「今日ふつーに朝でりゃ問題なかったんじゃね?」
大満足さん「言っとくけど、自分は非共有だよ
共有でろ」
摩訶不思議さん「相方居なきゃそのままグレランなんだから相方探ししないで誘導しとけよ。」
ヒーグさん「ここまで出てこないとなるとアデリー君吊りでいいような気がするのだが…」
キンマーさん「たとえ 村勝ちでも この共有どもの対応はないわ」
雨天七色蛙さん「相方生存ブラフとか嫌なんですけど」
あいうさん「井上と大満足とエアギタどれかなのは分かってんの早く出ろって」
井上晴哉さん「共有もうひとり出たほうがいいのでは。」
あきらさん「お疲れさま」
アデリーさん「あいかたさんいないんですかね」
大満足さん「異次元真だと思ってるよ
異次元狼ーお月見狼なら、異次元は猫ででるでしょ」
ラティアスさん「やっぱ昨日出しといた方が良かったかなあ……」
摩訶不思議さん「ちなみにめんどくさい奴が多いので非共有COしておくぞ」
ヒーグさん「共有は相方が噛まれた以上出てくるべきだと思うよ」
摩訶不思議さん「とりあえず井上が真っ黒に近いので明日吊ろうと思う。
アデリー吊らなきゃ共有噛まれないんだからアデリー残しとけよ」
井上晴哉さん「異次元真だったらこわいね。」
あいうさん「いや早く出ろよ」
ヒーグさん「流石に狩人はいないと見てよさそうだな」
雨天七色蛙さん「もう一人の共有も出て指定頼む」
摩訶不思議さん3日目ごはん噛まれ時の反応
◆井上晴哉さん 「え。そくぬかれた。」
わざとらしい。黒寄り。

◆ヒーグさん 「おはようございます」
◆雨天七色蛙さん 「はよっす」
◆大満足さん 「おはよう」
◆井上晴哉さん 「おはよう。」
挨拶速度メタで多少黒寄り
大満足さん「アデリー吊りだってばよ」
あいうさん「狐なら狼がなんとかするって言ったけど異次元真だったらどうしようも無いだろうなと思った」
真おつきみさん「おつ。」
摩訶不思議さん「おはよう」
井上晴哉さん「おはよう。」
雨天七色蛙さん「狩人初日はわかっていた」
ヒーグさん「おはようございます」
大満足さん「おはよう」
アデリーさん「占いCO 大満足黒」
ラティアスさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
あいうさん「おはよう」
チェックさん「発言無しなら早噛みで面白かったのに」
6日目の朝となりました。(14/04/11 20:18:33)
ラティアスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラティアスさんを狙います。 >>> 井上晴哉 <<<
ラティアスさんの会話「いややっぱ吊ってもいいかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あきらさん「お疲れさま
多人数初めてで初妖狐なんで全然話せませんでした」
摩訶不思議さんの独り言「チェック村寄りとか思ったら死んでるじゃねえか役立たずめ。」
アデリーさんの独り言「無理か」
ラティアスさんの会話「あとアデリーさんは吊らないでくださいとも言っといて>私噛まれたら」
アデリーさんの独り言「狐風味だすとか・・・」
真おつきみさん「これから毎日共有噛もうぜ?」
アデリーさんの独り言「んー」
ラティアスさんの会話「あ、私が噛まれたらでいいよ」
アデリーさんの独り言「どーみても狂人そしてこれ吊られないんじゃ」
ラティアスさんの会話「対抗共有COじゃなくて、普通に共有COしてね」
ラティアスさんの会話「そういうのはやめてww」
あいうさんの独り言「俺すげえ狼っぽい」
アデリーさんの独り言「すっごいごめんなさい!」
アデリーさんの独り言「間違った!!」
アデリーさんの独り言「うああああ」
エアギタさんの会話「対抗共有CO

昨日は人外勢の発言を見極めるために、敢えて潜伏しました。」
5日目の夜となりました。(14/04/11 20:15:54)
あきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
井上晴哉さん0 票投票先 → アデリーさん
エアギタさん0 票投票先 → あきらさん
大満足さん0 票投票先 → あきらさん
ラティアスさん0 票投票先 → あきらさん
摩訶不思議さん0 票投票先 → あきらさん
あきらさん8 票投票先 → アデリーさん
アデリーさん2 票投票先 → あきらさん
ヒーグさん0 票投票先 → あきらさん
雨天七色蛙さん0 票投票先 → あきらさん
あいうさん0 票投票先 → あきらさん
チェックさん「ってばーちゃんが言ってる」
あいうさん「おつきみ身内の異次元狼で霊乗っ取りから即噛みヒーグ逆囲いの線は薄いかどうか
それ以外なら井上と雨天でどうにかなると思ってる」
ヒーグさん「共有把握させてもらったよ
万が一相方噛まれたらすぐいうように頼むよ>ラティアス」
チェックさん「霊狼が猫くったんだからわかりやすくなったんだよ
狼候補をギリギリまで吊らないゲーム」
アデリーさん「え」
摩訶不思議さん「ラティアス必死のブラフに全俺が涙」
雨天七色蛙さん「キンマー○だったしアデリー狐濃厚だと思うんだけどなあ」
井上晴哉さん「すいません。もうアデリーさんに投票してしまいました。」
エアギタさん「あきら逝ったー!!!」
大満足さん「アデリー吊りがいいよ、ここ真はないと思うよ
逆に狐はあると思う」
あきらさん「指定把握
COなし」
ラティアスさん「狩人は私を守ってね」
エアギタさん「さぁどうするあきら、ここで倒れてしまうのかー!?」
アデリーさん「あきらさん了解です」
ヒーグさん「アデリーはお月見占いだが今日の2死体は猫噛み確定だから白出してる時点で破綻してるよ」
万引きGメンさん「流石の指定だな」
アデリーさん「ラティさんでしたね」
あきらさん「共有把握」
大満足さん「真おつきみ狼だと、異次元が真霊能の可能性高くなるな」
チェックさん「井上をLW候補は自殺行為」
アデリーさん「まちがった」
エアギタさんアキラに指定が突き刺さったー!!!
キンマーさん「占いの真贋は 狐噛みしかないじゃん しかもその確率は低いし」
ラティアスさん指定あきら
あいうさん「狼ではないし狐なら狼がなんとかするから」
井上晴哉さん「あでりー釣りですか。了解。」
異次元方程式さん「初心者だから、やさしくね?」
万引きGメンさん「吊り候補だったよ。普通に」
摩訶不思議さん「真おつきみが猫噛んだとこでほぼ1W1Fな。」
あきらさん「アデリーは真ないと思う」
アデリーさん「不思議さん共有把握です」
雨天七色蛙さん「偶数だし狂人と見るのか?>あいう」
真おつきみさん「どうかね井上晴哉は隠せたかね」
ヒーグさん「そこ狼だったんだな
猫が噛まれたことだし共有は出てくるべきだな」
摩訶不思議さん「アデリー吊らねーのか。もうそこ真無いと思うが。
まあ狂人認定で残すなら残せばいい。」
井上晴哉さん「お月見が猫かんだみたい。」
キンマーさん「共有の対応も ワースト じゃないが ワース だぜ!!!!!」
あいうさん「アデリー吊らなくていいから」
雨天七色蛙さん「アデリー吊ろうか」
チェックさん「霊狂なら2日目にでるのはうすいでしょ
なら真濃厚くわれなら霊残してあデリ吊りでよい」
大満足さん「おはよう」
あきらさん「真おつきみ狼確定か」
あいうさん「ラティアスの案が採用されてしまっていてとても苦しいです」
ラティアスさん共有CO 相方生存今日はグレ指定します
摩訶不思議さん「アデリー吊り。」
井上晴哉さん「おはよう。」
アデリーさん「目立って狂人っぽいけど狐目あり 占います」
雨天七色蛙さん「猫噛んだか」
摩訶不思議さん「あーうん。狩人死亡はしょうがない。」
大満足さん「狼道連れか」
アデリーさん「占いCo おつきみさん 白」
あきらさん「おはよう
ロラ完遂 異次元方程式吊
異次元方程式さん視点だと占いに狐いるのかな」
万引きGメンさん「お疲れさん」
あいうさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます」
摩訶不思議さん「おまえらおはよう
猫がどっちの占いを吊るか指定かグレ指定かやな。

サザエが確定●で残りが狼3狐1狂1
占霊の内訳は色々あるが、狐混じりなのかどうなのかが大事。

狐混じり→全吊りから2W残りのグレ指定大会
狼2騙り→全吊りすると1W1Fになり危険なのでグレ指定が先」
5日目の朝となりました。(14/04/11 20:11:23)
万引きGメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真おつきみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万引きGメンさんを狙います。 >>> 真おつきみ <<<
キンマーさん「これ 共有の意味 分かってんのかね 潜伏共有どもは」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ラティアスさんの会話「エアゲタCOあるか? みたいな感じで」
エアギタさんの会話「「共有CO アデリー吊ってください」
でいいや」」
チェックさん「霊2からの霊食われは村一手得でしょ」
ラティアスさんの会話「あくまで「猫に指定」されたらね」
ラティアスさんの会話「いややっぱ「共有CO アデリー吊ってください」
でいいや」
アデリーさんの独り言「黒っていうしかないな」
エアギタさんの会話「うん」
あいうさんの独り言「ラティアスは非狼でいいです……」
アデリーさんの独り言「ううーん」
ラティアスさんの会話「あと猫に指定されたら
「共有CO 指定変更お願いします」って言ってね」
アデリーさんの独り言「お月見さんとか言っちゃったけどほんとに狐だったりして…目立ちすぎだけど」
井上晴哉さんの遠吠え「(U´Д`)ワンワン」
アデリーさんの独り言「手が震える」
大満足さんの独り言「真おつきみが騙りたい狼なら、即対抗噛まないだろうしなぁ」
アデリーさんの独り言「あああ」
井上晴哉さんの遠吠え「c(-。-,,)c)~」
ラティアスさんの会話「むしろ静かな方だと思うよ
だいたいみんな1日に5発言くらいする感じかな」
井上晴哉さんの遠吠え「にゃん。」
キンマーさん「なんで? まず共有などのほぼ確定村の指示ではない 出ると噛まれる恐れがある」
井上晴哉さんの遠吠え「わおーーん。」
井上晴哉さんの遠吠え「(・(仝)・)」
あいうさんの独り言「初手身内切りCCOで今のが逆囲いも考え無いことは無いけどごはん噛みがなあ
霊乗っ取れたからとかそういう安易なやつだろうか」
井上晴哉さんの遠吠え「(・(仝)・)」
万引きGメンさんの独り言「霊能真狼であれば、2騙りであろうと占い噛みの可能性はあるがね。
異次元が狼であれば、昨日の時点で真狂狼ー狼で乗っ取れていたからこその即噛みだった可能性がある」
ラティアスさんの会話「おいっ勝手に殺すなっ!」
異次元方程式さん「おつです」
エアギタさんの会話「それにしても皆さんよく喋りますね、普段からそんな感じなのですか?」
井上晴哉さんの遠吠え「「」」
井上晴哉さんの遠吠え「了解。」
井上晴哉さんの遠吠え「指定されたらCOなしで例会行きます。」
エアギタさんの会話「うん、いい人でした。」
真おつきみさんの遠吠え「俺がまだ生きてて、7人ならOK」
キンマーさん「共有潜る意味ねー」
大満足さんの独り言「明日はアデリー吊りだろう」
あいうさんの独り言「ヒーグ狼はまあ無くはなさそうだけどおつきみからってのが致命的か」
摩訶不思議さんの独り言「身内切り霊COと●引きが被ったかな」
井上晴哉さんの遠吠え「こんこーーん。」
真おつきみさんの遠吠え「すまんまだ占えない 頑張れ仮GM」
大満足さんの独り言「真おつきみが狼で異次元も狼、なら
異次元は霊能じゃなくて猫ででるとおもうんだけどね」
チェックさん「ワーストではないがワースには違いない」
ラティアスさんの会話「私噛まれたら、相方ラティアスさんでしたって言ってね」
井上晴哉さんの遠吠え「私指定されたら狩人COしたほうがいいですか。」
万引きGメンさんの独り言「でなければ即噛みは有り得ないからだ」
万引きGメンさんの独り言「キンマーと異次元方程式で真狂あるいは真狐だとしたら、占い吊りきりで残り2w」
4日目の夜となりました。(14/04/11 20:06:24)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
井上晴哉さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
エアギタさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
万引きGメンさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
大満足さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ラティアスさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
摩訶不思議さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
あきらさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
アデリーさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ヒーグさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん11 票投票先 → 大満足さん
真おつきみさん0 票投票先 → ラティアスさん
雨天七色蛙さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
あいうさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
キンマーさん「あいう おまえ くそとは何だよ 暴言だぜ 定石で行くなよ そんなこというと…」
真おつきみさんずっと予告してる
あいうさん「あれで真噛まれ以外を疑うのが分からないんですが」
異次元方程式さん「おつきみの黒は釣りたくないところです」
摩訶不思議さん「明日以降でいいだろ>万引き」
エアギタさん「うんこくさい空港」
大満足さん「昨日霊能吊ったんなら、今日も霊能でいい
というか、逆の方が良かったかも」
キンマーさん「出方が最悪って その時村非確定 共有潜伏で いうなよ」
あきらさん「ごはん真っぽいけど狂人のせんあるかね?」
チェックさん「霊は初日でときゃ狩人が占いよりになるだろ
今回は初日だが、それを読むならさいごまででないほうがいい」
摩訶不思議さん「おつきみ煽ってるんだが全然反応が無いのでおつきみも偽でいいな。
普通に真噛まれだろう。」
万引きGメンさんあとヒーグは共有かどうかだけ言ってくれ
ラティアスさん「戦力噛み?私が戦力噛みするなら真っ先に猫潰して共有炙るけど>あいう」
アデリーさん「おつきみさんでもいいですか」
万引きGメンさん占い理由は要らない。投票で明日占う場所を予告すること
異次元方程式さん「ごはん真 おつきみ狼狐 アデリー狼狐
かな?ごはん真とした場合」
ヒーグさん「今日は霊能ローラー完遂でいいところだろう
私視点だと真おつきみ君の誤爆や狐ヒットの可能性もあるところだ」
大満足さん「真おつきみ視点、人外5露出か」
井上晴哉さん「呪殺出るといいな。」
あきらさん「ロラ完遂だね」
雨天七色蛙さん「まあ●吊ってもらいたかったら明日銃殺出してみたらー?」
アデリーさん「把握です」
あいうさん「戦力噛みです分かります」
異次元方程式さん「対抗狐だったらアホなのでおそらく狂です」
井上晴哉さん「了解。」
ヒーグさん「そして真お月見君は偽だな」
あいうさん「よく分かってない人へ
霊能の出方はあれが真だろうが偽だろうがクソです
今回は恐らく霊ロラになりますがあの出方が許されると思わないでください
どういう出方すればいいかは霊界で多分誰かが言うので聞いてください」
井上晴哉さん「おはよう。」
摩訶不思議さん「霊吊りきり。
呪殺出さないなら●なんて吊ってもらえると思うなよ>おつきみ」
チェックさん「村弱いな」
真おつきみさん占い理由・・他人に対する受け答えが多い=他人が気になる。
ヒーグ占ってみますよ!
アデリーさん「違ったー」
ヒーグさんごはん君は真狂確定
アデリー君は焦りがない当たりが真狂目
真おつきみ君は状況から狼はなさそうだから真狂狐といったところだろう
そしてキンマー君のあがき方は大体真狼狐
そして異次元方程式君は出方から狼狐っぽい感じがするところだな
あきらさん「おはよう
新たに霊能追加で猫の指示でキーマン投票」
大満足さん「おはよう」
アデリーさん「発言少なくステ気味なので 狐かも」
ラティアスさん「おはよ」
万引きGメンさん異次元方程式吊り
あいうさん「おはよう」
雨天七色蛙さん「はよっす」
アデリーさん「ラティアスさん白」
異次元方程式さん「霊結果:キンマー○」
ヒーグさん「おはようございます」
摩訶不思議さんもっとも重要なことは、異次元方程式は●貰いCCOだったこと。そして挨拶もなく、1発言目が
◆異次元方程式さん 「無駄占いした占いごめんねー
霊RCOするよー」
これだったこと。

これに加え、初日の発言
@◆キンマーさん 「3−1か  霊能潜伏とかもあるかもね」
A◆摩訶不思議さん 「対抗霊は明日以降認めないからな出るなら今日中」
この発言に対し、
◆キンマーさん 「摩訶不思議は共有なの?」
明らかに、共有が言ってるならしょうがない出るしかないかくらいの気持ちでいるのが見て取れる。

出方は最悪。だがこの霊が偽であると断定することはできない。
霊はローラーで吊りきる。
真おつきみさん「おはようこ。 占いCO ヒーグ●」
4日目の朝となりました。(14/04/11 20:00:44)
チェックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックさんを狙います。 >>> 真おつきみ <<<
大満足さんの独り言「異次元視点、真お月見は偽、更に占いに1偽、対抗偽、サザエは偽で人外4露出か」
アデリーさんの独り言「あいうさん狼さんかなぁ〜」
ラティアスさんの会話「うん」
キンマーさん「おつおつー 駄目だぜ この村 村確定じゃないものが仕切るし 共有出てこないし 村勝ちはないね」
異次元方程式さんの遠吠え「噛まないでおくw」
井上晴哉さんの遠吠え「すきにどうぞ。」
エアギタさんの会話「よろしくね」
真おつきみさんの遠吠え「噛むなよ猫」
あいうさんの独り言「狩人もなんだかんだ生きてるんだろうな」
異次元方程式さんの遠吠え「今日、俺が猫噛んだらダメ
ダメかな」
真おつきみさんの遠吠え「という事は俺は噛み合わせが出来ないって事だ」
井上晴哉さんの遠吠え「指定されたら狩人COしたほうがいいですか。」
異次元方程式さんの遠吠え「さすがに、乗っ取れは出来なかったか。
明日死にます」
万引きGメンさんの独り言「3吊り2人外か。クソ面倒なことをさせる」
真おつきみさんの遠吠え「狩初日臭いな」
ラティアスさんの会話「でもよく考えたら異次元が猫噛みしてくる可能性もあるんだよね
おつきみ真だとしても」
アデリーさんの独り言「真贋ついたかな」
摩訶不思議さんの独り言「この霊の出方は高確率でキンマー真霊」
アデリーさんの独り言「まさかのそくぬき」
異次元方程式さんの遠吠え「でも、狐探し忙しいな」
真おつきみさんの遠吠え「すまん この方が異次元真にもっていけると思って占い噛んだ」
あいうさんの独り言「初心者村であんな出方ロラさせたらアホが増えるから片吊りでいいんだけど」
異次元方程式さんの遠吠え「占い抜きgj」
3日目の夜となりました。(14/04/11 19:55:50)
キンマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井上晴哉さん0 票投票先 → キンマーさん
エアギタさん0 票投票先 → キンマーさん
万引きGメンさん0 票投票先 → キンマーさん
大満足さん0 票投票先 → アデリーさん
ラティアスさん0 票投票先 → キンマーさん
摩訶不思議さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
あきらさん0 票投票先 → キンマーさん
チェックさん0 票投票先 → アデリーさん
アデリーさん2 票投票先 → キンマーさん
ヒーグさん1 票投票先 → キンマーさん
異次元方程式さん2 票投票先 → キンマーさん
真おつきみさん0 票投票先 → ヒーグさん
雨天七色蛙さん0 票投票先 → キンマーさん
キンマーさん10 票投票先 → 異次元方程式さん
あいうさん0 票投票先 → キンマーさん
摩訶不思議さん「霊は片吊りせんよ。キンマー真は十分ある。
偽でここでロラされに出てくる利点無い。」
あいうさん「雨天の狼っぷり笑う」
チェックさん「狂は昨日霊におでない」
あきらさん「Gは猫です」
ヒーグさん「真猫確定だからだよ>キンマー」
大満足さん「アデリーがいいとおもう」
あいうさん「真霊かどうかじゃなくて遠い目で見てこの霊能CO許さないためにやってるんだろうというあれ」
雨天七色蛙さん「潜伏した自分が悪い>キンマー」
キンマーさんどのみち今日噛まれると思うけど
摩訶不思議さん「嫌ならほかの案を出せばいいんじゃないのか?>キンマー」
アデリーさん「ん キンマーさんつりですね」
井上晴哉さん「でも片釣りでじゅうぶんかも。」
異次元方程式さん「万引きは猫だ。よく見とけー」
あきらさん「安全とってロラは完遂だね」
キンマーさん異次元を吊れよ!
ヒーグさん「流石に片吊りは危険過ぎる進行のような気がするのだが…>あいう」
井上晴哉さん「霊能ローラー把握。」
摩訶不思議さん「キンマーは偽としても、今日出るメリットが薄い。(狂人霊以外)
しかも狂人霊なら昨日出てて十分なところ。
なので真霊はあり得る。」
チェックさん「アデリー先吊りでいいよ」
異次元方程式さん「霊ロラか。
人外1消えるならいいや」
真おつきみさん「異次元さんの方が遅い キンマーさんは大文字であの一だからキンマー真」
キンマーさん万引きGメン おまえはなんで仕切っている?
万引きGメンさん「何一つ混乱する要素がない」
雨天七色蛙さん「キンマー吊りで問題ない気もするがまあ霊ロラ把握」
ラティアスさん「懲罰は先吊程度にしてあげなよ
一応ロラは完遂すべき」
ヒーグさん「対抗として出たところで村視点混乱するからだと思うのだが>井上晴哉」
あきらさん「キンマー吊把握
展開はやくてあせる」
あいうさん「片吊りでいいよ」
アデリーさん「わかりました」
万引きGメンさん昨日出なかったことによる懲罰である。霊能潜伏は認めない
異次元方程式さん「ごはんは狂じゃないの?」
摩訶不思議さん霊ロラのあと占いロラ。
占いは殺されたくなかったら呪殺出せ。
狩人はもし生きてたら猫ガチ護衛しとけ。
井上晴哉さん「了解。」
アデリーさん「霊能2ですかー」
キンマーさん俺を信じろ 幸先いいな あと摩訶不思議は共有なのか?
大満足さん「そこしか占い護衛ないと思うんだけど、なんで護衛はずれてるのかな」
サザエさん「よーし」
ヒーグさん「占い噛みからの2−2?
共有交じりだったら出てきたほうがよくないか?」
あきらさん「これごはん真こいな」
異次元方程式さん対抗把握
井上晴哉さん「きんまー。なぜぜんじつでなかったし。」
万引きGメンさんキンマー吊り
井上晴哉さん「きんまー。なぜぜんじつでなかったし。」
雨天七色蛙さん「狩人初日か、きついなあ」
チェックさん「アデリー吊ってまた明日」
アデリーさん「たくさんしゃべっているところでしっかりしてる 黒だとイヤだなぁということで」
あきらさん「おはよう
昨日は●2からの猫ルー
●の割に出るの遅いサザエ投票したけどG本物だね」
ごはんさん「しらねー」
ヒーグさん占いの印象はごはん君が真狼目、アデリー君が真狂目と言ったところだな
真おつきみ君に関しては真狂狼狐どれもあり得そうなところだがサザエ吊りと言っておきながら
摩訶不思議君に投票しているところを考えると狂濃厚と言ったところだな
もちろん摩訶不思議君の占い結果を出せば話は違うところだがな
ラティアスさん「おはよ」
真おつきみさん占い理由・・●2個と見て楽しそうにしてるのを占います。
摩訶不思議で。
井上晴哉さん「え。そくぬかれた。」
あいうさん「狩人初日なので占いロラして頑張りましょう」
摩訶不思議さん「この出方でごはん守れないってことは狩人初日でいいわ」
井上晴哉さん「え。そくぬかれた。」
アデリーさん占い結果 摩訶不思議さん 白
ごはんさん「おつかれさまでした」
大満足さん「おはよう」
異次元方程式さん「霊結果:サザエ●」
キンマーさん霊能CO! おれの霊能カウンターパーンチ☆

 サザエ は なんと 人狼●だぜ!

 おれが真霊能である理由

  @キンマー 「3−1か  霊能潜伏とかもあるかもね」 という発言

  A投票先 → 対抗霊能COした 異次元方程式。
真おつきみさん「おはようこ。 占いCO 摩訶不思議○」
万引きGメンさん共有は出ても出なくてもいいぞ。出ない場合、オレに指定されたらCOするように
チェックさん「・・・」
雨天七色蛙さん「はよっす」
井上晴哉さん「おはよう。」
ヒーグさん「おはようございます」
摩訶不思議さん「は?」
あいうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/11 19:50:23)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> 真おつきみ <<<
サザエさん「猫殺せー」
キンマーさんの独り言「噛まれるな 真が分かる!」
ごはんさんの独り言「占いCO 雨天七色蛙さん○」
ごはんさんの独り言「占いCO 雨天七色蛙さん○」
雨天七色蛙さんを占います。 >>> ごはん <<<
大満足さんの独り言「サザエ吊りで対抗道連れいないなら、万引Gめんは真ねこ
そしてサザエが●でないなら、相当ややこしい役職ってことになる

狩人?狂人?狐?

狩人なら黙って吊られるべきだと思うけどなぁ」
異次元方程式さんの遠吠え「うんー
任せる」
摩訶不思議さんの独り言「どうせ3−1の霊から●が出ると思えばサザエの猫炙りは正解だったかもしれんな。」
真おつきみさんの遠吠え「まぁいいや噛むか。でも俺が噛んだら異次元はおそらく。。」
ラティアスさんの会話「グレー死んでたら霊吊りで」
井上晴哉さんの遠吠え「どうする。1回ぐれーはさむか。」
異次元方程式さんの遠吠え「ちょっとムズい」
エアギタさんの会話「うん」
真おつきみさんの遠吠え「俺が噛んだ後、どうすんだ?霊初日なら狩いるぞ」
異次元方程式さんの遠吠え「真狂狼ー狼ー真狼
井上占われたらやばいな」
サザエさん「くそ」
真おつきみさんの遠吠え「じゃあ、俺が共有に●出せば磐石か」
井上晴哉さんの遠吠え「おつきみさん。ねこかみすいしょう。」
キンマーさんの独り言「うーん 今日噛まれるのか」
ラティアスさんの会話「占い死んでたら猫に指揮任せて両潜伏しよっか」
異次元方程式さんの遠吠え「猫あぶり出しには成功か....
どこかもう」
アデリーさんの独り言「発言遅れる・・・」
アデリーさんの独り言「ふう」
真おつきみさんの遠吠え「おつかれサザエ」
異次元方程式さんの遠吠え「なんか乗っ取れてわろた」
万引きGメンさんの独り言「ちょっと思ったんだが、村騙りじゃねーよなこれ」
2日目の夜となりました。(14/04/11 19:45:17)
サザエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井上晴哉さん0 票投票先 → サザエさん
エアギタさん0 票投票先 → サザエさん
万引きGメンさん1 票投票先 → サザエさん
大満足さん0 票投票先 → サザエさん
ラティアスさん0 票投票先 → サザエさん
摩訶不思議さん1 票投票先 → サザエさん
あきらさん0 票投票先 → サザエさん
サザエさん14 票投票先 → 万引きGメンさん
チェックさん0 票投票先 → サザエさん
アデリーさん0 票投票先 → サザエさん
ヒーグさん0 票投票先 → サザエさん
異次元方程式さん1 票投票先 → サザエさん
ごはんさん0 票投票先 → サザエさん
真おつきみさん0 票投票先 → 摩訶不思議さん
雨天七色蛙さん0 票投票先 → サザエさん
キンマーさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
あいうさん0 票投票先 → サザエさん
雨天七色蛙さん「しんねこだったら笑う」
摩訶不思議さん「本物なら即出なかったことやら何やらいろいろ後悔しろ。
そして、偽か無職村を道連れに出来るよう祈ってろ。」
異次元方程式さん「るぅぅうううううう
うううう???」
万引きGメンさん「サザエ吊り」
ヒーグさん「これはサザエ君吊りで揺るがないところだな」
井上晴哉さん「ルーでもしようか。」
雨天七色蛙さん「サザエ吊ってみるか? 今日吊ってみた方がいいと思うが」
サザエさん「俺本物だよ」
異次元方程式さん「サザエがどーみても偽なんだが」
井上晴哉さん「そうなるかにゃー。」
あきらさん「猫るー?」
真おつきみさん「黙ってろと言われてるのに、すごい喋ってるな・・」
アデリーさん「サザエさんつりですね」
キンマーさん摩訶不思議は共有なの?
エアギタさん「対抗猫いますか?」
ヒーグさん「ところでアデリー君は対抗が二人いてどっちも黒を出してることに関して何か言うことはないのか?」
ごはんさん「圧倒的サザエ吊り」
あきらさん「今日はサザエ吊だね」
異次元方程式さん「猫2な」
アデリーさん「猫2?」
摩訶不思議さん「サザエでるぅ」
雨天七色蛙さん「対抗猫も出て来い」
摩訶不思議さん「対抗猫募集。」
大満足さん「アデリーちゃんは今日出るべきじゃなかったな」
万引きGメンさん対抗猫CO
サザエさん「猫だ」
摩訶不思議さん「対抗霊は明日以降認めないからな
出るなら今日中」
雨天七色蛙さん「霊能初日か人外特攻か」
異次元方程式さん「どこ視点でも今日はサザエ吊り」
キンマーさん「3−1か  霊能潜伏とかもあるかもね」
ごはんさん「異次元さんは霊能ですし、あでリーは黒見てわざとでてきた。護衛先を増やして噛ませに来たと思います」
ヒーグさん「とりあえずサザエ君にCO聞いて何もなければ吊りでいいところだろう」
アデリーさん「霊1ですね」
あきらさん「対抗霊能は?」
サザエさん「俺黒か」
摩訶不思議さん「霊対抗はあるなら今日中にCOすること。」
大満足さん「2連●か、共有トラップないなら、●吊りかね」
井上晴哉さん「さざえさん。COあるか。」
ヒーグさん「いきなり黒二つだね
そして霊能CCOと白だしの占い一人確認させてもらったよ」
雨天七色蛙さんアデリーは何で出た?
サザエさん「ええ」
ごはんさん「わかってると思いますけど、狩人は私護衛です」
異次元方程式さんもう一度
霊CO
キンマーさん「占い3COだぜ 幸先いいね」
チェックさん「サザエ吊であとは黙っとけ」
あいうさん「対抗霊いたら即出ろ」
エアギタさん「まかふしぎー嗤」
アデリーさん「まぁ 気になる名前ということで」
あきらさん「●2!」
雨天七色蛙さん「●二つかCO聞いて吊り」
摩訶不思議さん「●うちの早い方優先。サザエ吊り指定。」
井上晴哉さん「さざえさん。つろうかな。」
真おつきみさん占い理由・・初日だ!下いくぜ!うっひょー!
あきらさん「おはようございます」
ごはんさん「理由 右占い ご飯なので食べ物がちょうどいいね。」
アデリーさん占いCO あいうさん 白
異次元方程式さん「無駄占いした占いごめんねー

霊RCOするよー」
チェックさん「・・・」
大満足さん「おはよう」
エアギタさん「おはよう」
ラティアスさん「おはよ」
キンマーさん「おはよー」
雨天七色蛙さん「はよっす」
あいうさん「おはよう」
井上晴哉さん「おはよう。」
万引きGメンさん「おはよう」
真おつきみさん「おはようこ。 占いCO 異次元方程式●」
ごはんさん「占いCO サザエさん●」
ヒーグさん「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
摩訶不思議さん「おまえらおはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/11 19:40:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 井上晴哉 <<<
キンマーさんの独り言「1:30」
ラティアスさんの会話「最近仮GMでも事故起きなくてさびしいね」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
ごはんさんの独り言「占いCO サザエさん●」
アデリーさんの独り言「霊能でもいいけどなぁ」
真おつきみさんの遠吠え「110噛み 俺死ぬまで」
異次元方程式さんの遠吠え「おつきみ把握

130で」
井上晴哉さんの遠吠え「私潜伏します。」
サザエさんの遠吠え「霊把握」
異次元方程式さんの遠吠え「狂人さんは占い出てほしいなー」
ごはんさんの独り言「占いCO サザエさん●
エアギタさんの会話「よろしくね」
真おつきみさんの遠吠え「何か死にたそうなんで異次元●で出る」
異次元方程式さんの遠吠え「異次元、霊CO予告」
ごはんさんの独り言「占いCO サザエさん●」
サザエさんの遠吠え「潜伏するw」
井上晴哉さんの遠吠え「占い2人出たほうがいいですか。」
真おつきみさんの遠吠え「Gメンに占われそうだす」
異次元方程式さんの遠吠え「あー、やっぱり俺霊いくわ」
アデリーさんの独り言「狐かこいませんように」
ごはんさんの独り言「占いCO サザエさん●」
異次元方程式さんの遠吠え「騙り出たい人いますー?」
井上晴哉さんの遠吠え「いつも潜伏しています、。」
大満足さんの独り言「そして左上ぇぇっぇえぇええええ」
井上晴哉さんの遠吠え「うらないかたるひといないのか。」
あきらさんの念話「初妖狐!
超初心者CO」
大満足さんの独り言「村人だーがんばるぞー」
サザエさんを占います。 >>> ごはん <<<
アデリーさんの独り言「まぁ占い師かなぁ」
異次元方程式さんの遠吠え「よろしく
占いCOは準備しておく」
井上晴哉さんの遠吠え「私はいつもこの役職のひと。」
キンマーさんの独り言「ぴく ぴく ぴく ぴくとさん」
摩訶不思議さんの独り言「全体的に不穏だがどうでもいいや」
サザエさんの遠吠え「よろ」
あいうさんの独り言「あで文句言う人がああああで文句言わないわけない的なあれ」
ごはんさんの独り言「wwww」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ラティアスさんの会話「よろしくね」
井上晴哉さんの遠吠え「よろしく。」
異次元方程式さんの遠吠え「さてと、占われるかな」
アデリーさんの独り言「狂人かー」
真おつきみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 19:35:18)
チェックさん「よろりんこ」
サザエさん「あっあっあ」
キンマーさん「よろぴこ」
真おつきみさん「よろしく」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
異次元方程式さん「よろしくだじぇ」
ラティアスさん「よろしくね」
雨天七色蛙さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あいうさん「よろしく」
ごはんさん「よろ」
大満足さん「よろしくね」
雨天七色蛙さん「銃殺対応しやすくていいじゃんw」
サザエさん「あw」
真おつきみさん「そこは ああああ だろ」
さんがあいうに名前を変更しました。
井上晴哉さんゲーム開始。
アデリーさん「よろしくお願いします」
異次元方程式さん「あ、はやめてよw」
kariさんがに名前を変更しました。
井上晴哉さん「かりさん。名前の変え方わかりますか。」
あきらさん「みなさんよろしくお願いします」
摩訶不思議さん「把握」
井上晴哉さん「名前変えてね。」
井上晴哉さん「復帰したので無し。」
あいうさん「スマホとパソコンで切り替えられないのはIPが違うからだし携帯機器からの参加はwikiでも非推奨みたいなこと書いてあったはずだから諦めろん」
摩訶不思議さん「チェック蹴るって話はなんだったんだ」
井上晴哉さん更新19:31でそろえてね。
異次元方程式さん「スマホじゃ、小さいからねー」
あいうさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:31:16)
でっかいキノコさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
でっかいキノコさん「あーだめなんか」
サザエさん「スマホうらやま」
でっかいキノコさん「すまほだめ?」
異次元方程式さん「更新ボタン連打してたら、この村の管理ページ飛んでビビった
バグかな」
井上晴哉さん「きのことチェックけります。ごめんなさい。」
しょうじょさんがキンマーに名前を変更しました。
ごはんさん「すっげえ不穏で草生えるw」
でっかいキノコさん「なんで?」
でっかいキノコさん「パス正しくいれてんのになあ」
井上晴哉さん「きのこさん。ケリ対象になっています。」
でっかいキノコさん「いまスマホ」
アデリーさん「あっ トリつけ忘れ…」
摩訶不思議さん「今パソコンじゃなくて一体なんなのかと」
kariさんがしょうじょに名前を変更しました。
でっかいキノコさん「なんかパソコンにきりかえたいんだが、入れない」
井上晴哉さん更新19:28でそろえてね。
井上晴哉さん「こんばんわ。」
キンマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:28:21)
井上晴哉さん「あと一人入村すればすぐスタート。」
井上晴哉さん「18人でスタート」
でっかいキノコさん「え?17いるよね?」
仮GMさんが井上晴哉に名前を変更しました。
井上晴哉さん「残る椅子は後ひとつ。」
kariさんが雨天七色蛙に名前を変更しました。
異次元方程式さん「ずさはよはよー」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
井上晴哉さん「赤0.」
おつきみさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
雨天七色蛙さん「こんばんは」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:23:14)
kariさんが万引きGメンに名前を変更しました。
kariさんが真おつきみに名前を変更しました。
おつきみさん「お願いします。」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
井上晴哉さん「お月見さんは適当にけっておきます。」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
真おつきみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:22:30)
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ごはんさん「こんばんは」
おつきみさん「すみません、ご飯食べてきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:21:57)
異次元方程式さん「始まるまでFF12やってるわ」
井上晴哉さん「まだだよ。」
でっかいキノコさん「お?そろった?」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
動く大図書館さんがでっかいキノコに名前を変更しました。
かかかかかしさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
井上晴哉さん「かかしはけっておきますね。」
異次元方程式さん「安定のこんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/11 19:18:36)
井上晴哉さん「こんばんわ。」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:18:10)
アデリーさん「こんばんはー」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
アデリーさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:17:26)
井上晴哉さん「こんばんわ。」
kariさんがエアギタに名前を変更しました。
kariさんがあきらに名前を変更しました。
チェックさん「おはよう」
チェックさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:14:41)
kariさんが摩訶不思議に名前を変更しました。
井上晴哉さん「こんばんわ。」
サザエさん「よろ」
サザエさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:13:07)
井上晴哉さん「こちらこそよろしく。」
井上晴哉さん「こんばんわ。」
あきらさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:11:06)
井上晴哉さん「飯テロに屈してしまった。」
かりさんが大満足に名前を変更しました。
井上晴哉さん「よろしく。」
摩訶不思議さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:08:07)
ラティアスさん「こんにちわ」
ラティアスさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:07:03)
大満足さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:04:54)
かかしさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/11 19:04:36)
あたりめさんが動く大図書館に名前を変更しました。
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:58:42)
おつきみさん「こんばんは」
おつきみさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:57:29)
万引きGメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:51:16)
井上晴哉さん「こちらこそよろしく。」
エアギタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:40:23)
井上晴哉さん「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:36:55)
井上晴哉さん「こんばんわ。」
kariさんがかかかかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:33:27)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
井上晴哉さん★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
井上晴哉さん★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
井上晴哉さん「テンプレ探し中。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 18:21:55)
戻る