過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
お〜博紀
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[占い師]
(生存中)
 
 
たんすダンス
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ネギ
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
固定資産税
QP ◆QPD2QUXm12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サービス
ドリアン ◆IUTSzae0eU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アヴァロン
アンティーク ◆AV5ANTIQUE
[共有者]
(死 亡)
 
 
天ノ弱
0 ◆yc/4WZO..6
[村 人]
(死 亡)
 
 
真美プラス
M兎
[村 人]
(生存中)
 
 
イリュージョン
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかか
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
aaa
YOSHIKOSHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEETofNEETs
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
yorosiku
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GABA
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(生存中)
 
 
湯たんぽ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 138108番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
NEETofNEETsさん「湯たんぽ共有だからな 囲い候補なしで厳しいんだよなー」
NEETofNEETsさん「湯たんぽ●神回避しただけでもましだった…」
固定資産税さん「GM村建てサンクスでした。同村おつかれ」
湯たんぽさん「じゃ、GMさん村建てありがとねー」
固定資産税さん「出ても出なくても一緒ですよ>< 真占い視点のグレー私くらいじゃないですか」
ゲームマスター「そうですね。一応挨拶があったので、参加可能と判断したんですけど」
湯たんぽさん「別に縛る必要全くないけど、aaaさんとかは参加前からちょっと危うい感じじゃなかったかな」
STOPさん「狩人は護衛ありがとうね
お疲れ様でした」
お〜博紀さん「うふふ STOPさん真決め打ってたんだけどね>NEETさん」
NEETofNEETsさん「でなくてもチャンスはないと思う」
NEETofNEETsさん「固定資産税は出たらチャンスはない これは間違いない」
NEETofNEETsさん「お〜博紀がSTOP投票で引き分けでも良かったのよチラッチラッ」
GABAさん「いや、わからん。お疲れ様でした」
真美プラスさん「いやあ、楽しかった、ゲームマスターさんありがとう。真美プラス店頭販売してるからよろしくねっ!!! 買わなきゃ……めっ! だからね。」
お〜博紀さん「なるほどね 昨日で決め打ってよかったんだね 
GM 同村ありがとー  おーおー博紀!うーえーもーとーひろきー では」
GABAさん「はでないほうがチャンスあった気がするけどな」
イリュージョンさん「GMさん村建てありです。おつかれさまでしたー」
GABAさん「固定資産税」
ゲームマスター「わかりました。戦績縛りも考慮しておきます>湯たんぽさん」
アヴァロンさん「GM村建てありがとう
相方はいろいろと進行フォローありがとう」
NEETofNEETsさん「GABA噛んでおきたかったけど噛むタイミングなかった…」
湯たんぽさん「明らかに初っ端から危ないのは蹴った方がいいかもしれんね>GMさん」
aaaさん「すいませんでしたm(__)m」
ゲームマスター「謝罪がないようなら報告しておきます」
STOPさん「吊り伸ばしていいことなし
この場合グレ吊りはどちら真でも無駄吊りになる可能性高いよ」
天ノ弱さん「GMさん村建てありがとうございました」
固定資産税さん「信頼勝負に行かれると狐としてはどうしようもないです」
真美プラスさん「お疲れ様です。5年ぶりで少し戸惑い、迷惑をかけたかもしれません。
ありがとうございました。」
NEETofNEETsさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
GABAさん「狂人初日だったんだよ」
お〜博紀さん「おつかれでした」
湯たんぽさん「役職3匹出てて吊り伸ばすのは弱いプレイングだと思ってる、特に今回吊り減ってるのだから」
NEETofNEETsさん「狂人いないし…」
おかかさん「GM村建てありがと」
ゲームマスター「2名も突然死出してしまい申し訳ありません」
固定資産税さん「おつかれ」
NEETofNEETsさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イリュージョンさん「おつかれー」
NEETofNEETsさん「otukaresama 」
おかかさん「おつかれさま」
アヴァロンさん「おつかれさま」
天ノ弱さん「おつかれさまでした」
湯たんぽさん「お疲れ様」
STOPさん「お疲れ様」
GABAさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 18:13:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
NEETofNEETsさん3 票投票先 → STOPさん
GABAさん0 票投票先 → NEETofNEETsさん
真美プラスさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん2 票投票先 → NEETofNEETsさん
湯たんぽさん0 票投票先 → NEETofNEETsさん
お〜博紀さん0 票投票先 → 真美プラスさん
GABAさん「占い」
NEETofNEETsさん「今日の対抗の焦りようを見てもらえば自明」
ゲームマスター「なるほどなるほど」
真美プラスさん「そうだね、俺釣って明日占いでいいと思う」
GABAさん「それは考えたけどマミああかみじゃなかったら終了ある」
STOPさん「ニート吊りです
さすがに内訳の不合理性を考えればブレはないと思いますけどね」
湯たんぽさん「占いランでいこー」
GABAさん「意味はないけど狼を吊らないといけない」
お〜博紀さん「真美吊って明日占いでいいんじゃないの」
アヴァロンさん「ネギが○だから狂狐しか主張ができない」
NEETofNEETsさん「真美プラスオオカミの可能性が抜けないのでSTOPか真美プラス吊ってもらわないと終わる可能性がある」
真美プラスさん「もうここまで来たら、占い師残す意味はない気がするんだが・・・」
NEETofNEETsさん「決め打ちを焦るのも人外」
NEETofNEETsさん「固定資産税狂人ならオオカミを助けてるわけだしどこがおかしいのかな?」
STOPさん明日に引き延ばすと潜伏狂人がいた場合引き分けになるので今日決め打ってください
ゲームマスター「狼騙りの占い結果とってないのですが狂狐しか主張できないんですか?」
NEETofNEETsさん「別におかしくないが はっきり言って固定資産税狂人のほうがかなり濃いと思うけども」
STOPさん「よくできました
その主張しかできませんね」
固定資産税さん「正直出ても出なくても詰んでいた気しかしませんw」
NEETofNEETsさん「ネギ固定資産税で狂人狩でしょ」
STOPさん「あなた視点だとそこがおかしくなりますよね?」
STOPさん「ニートは固定資産税の中身を言いましょうか
何になります?」
おかかさん「おつかれさま」
GABAさん「いまさらすぎるがどちらかに銃殺指示だったな」
NEETofNEETsさん「どうなってんだこれ ネギ狂人か?」
ゲームマスター「真狐が真占い護衛の日記ですね。STOPさんがほぼ真狂です」
湯たんぽさん「おはよう」
STOPさん「つまり対抗の主張は
狐が狼の俺を助ける日記を出したってことか?
笑えるな
そしてお前視点で固定資産税は何になる?」
GABAさん「占い真狂の可能性はないのか。当然死でまくってるこの村でほぼ確定●のネギ吊りは危険だろ
まあ内訳はおかか狂占い真狼にみえるけど。おかかのほうが安全性高かっただろ?
終わったことはいいや」
NEETofNEETsさん「呪殺ですね」
お〜博紀さん「おはよー まぁそうなるでしょうな」
固定資産税さん「おつかれ」
ゲームマスター「お二人様お疲れ様です」
GABAさん「おはよう」
真美プラスさん「おはよう」
STOPさん「固定資産税が狂狐確定
まあ狂人なら俺護衛の日記出したら狼の首絞める以外の何物でもない
よって狐だろう
へいへい固定資産税占ってあげますよー

固定資産税死んだ時点で噛み合わせても
ニート視点で狩人が二人いることになって破綻」
NEETofNEETsさん「占い理由
指示通り 呪殺狙いで日記薄い方占っておきます」
STOPさん「占いCO 固定資産税○」
NEETofNEETsさん「働きたくないけど占いCO おかか○」
6日目の朝となりました。(14/04/11 18:06:08)
おかかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固定資産税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかかさんを狙います。 >>> NEETofNEETs <<<
固定資産税さんの念話「信用を一瞬だけでも取れただけでもいいかw」
GABAさんの独り言「大したことではない」
GABAさんの独り言「まあいいや」
NEETofNEETsさんの遠吠え「 」
アヴァロンさん「おかか狐であそこ対抗で出るだろうか」
GABAさんの独り言「おかか吊りでいいやん」
NEETofNEETsさんの遠吠え「狂人死んでるんのかな?」
天ノ弱さん「真占いが強かったということで」
イリュージョンさん「おつかれです」
NEETofNEETsさんの遠吠え「 」
NEETofNEETsさんの遠吠え「働きたくないけど占いCO おかか○」
ネギさん「おつかれさま 狩人3人は予想外すぎた」
おかかさんの独り言「まー、STOPさん鉄板だよなーw」
STOPさんを護衛します。 >>> おかか <<<
NEETofNEETsさんの遠吠え「まあおかか噛み合わせしかないか…」
固定資産税さんを占います。 >>> STOP <<<
おかかさんの独り言「この投票結果w」
固定資産税さんの念話「狩人3人とかどうしようもねえw」
固定資産税さんの念話「はい死んだw」
おかかさんの独り言「日記なんて出す気なかったんだよなー」
NEETofNEETsさんの遠吠え「狂人出てきたとかじゃないだろうな」
NEETofNEETsさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/04/11 18:02:01)
ネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
NEETofNEETsさん0 票投票先 → おかかさん
ネギさん6 票投票先 → おかかさん
GABAさん0 票投票先 → おかかさん
真美プラスさん0 票投票先 → ネギさん
STOPさん0 票投票先 → ネギさん
湯たんぽさん0 票投票先 → ネギさん
おかかさん3 票投票先 → ネギさん
お〜博紀さん0 票投票先 → ネギさん
固定資産税さん0 票投票先 → ネギさん
ゲームマスター「真占い師視点人外全露出?」
おかかさん「今日ネギ吊ろうず」
STOPさん「おかかは積極的にGJ出していいぜ」
湯たんぽさん「ないから安心しろ」
NEETofNEETsさん「人外ホイホイですね」
GABAさん「あかん」
湯たんぽさん「狩人占え>ニート、STOP」
GABAさん「ネギはうどんがある」
湯たんぽさんネギさん吊り
お〜博紀さん「真狂狐とでたわけか」
ネギさん「なんだこりゃー!」
湯たんぽさん「ネギさん吊り」
GABAさん「人外ほいほい。固定資産税さんは真だろ」
固定資産税さん「対抗二人とかワラタ」
湯たんぽさん「真狼確定と見る」
おかかさん--------------------------------------------------
狩人日記

2日目 護衛:STOPさん
3日目 護衛:STOPさん
4日目 護衛:STOPさん
お〜博紀さん「ランだぁー」
STOPさん「おかかさん●打たれる未来がきれいに見える」
真美プラスさん「俺視点から見ると、NEETさんが占い信とみる。」
固定資産税さんこれだけいただきますね狩人日記
 護衛:STOP 死体:なし
占い二か、どっちを守るかって言われると困るけど占われた先の印象が湯たんぽの方が上なんでこちら護衛しますね
 護衛:STOP 死体:たんすダンス
いい感じの死体なし、これだけ見るとSTOP真目で見ていいとは思うけど一応狩人狙いの狐噛みも考えないといけないのは
いやだなあ。まあ護衛は継続するけど
 護衛:STOP 死体:
占いの真偽はやや不穏。とはいえ霊能噛みで来る以上占い真狼濃厚だし、共有トラップある中で●打てるのは信頼要素なんだよね
占い狐交じりとか嫌すぎるけど護衛継続で行きます
おかかさん「日記だけどまともにかいてないよ」
ゲームマスター「おお、狩人3!」
NEETofNEETsさん「初手狩人占いとか… ダメダメだな…」
湯たんぽさん「ださなきゃ吊り」
お〜博紀さん「両占いともはぇーのな 狩り出るんじゃ放置で次だね 」
固定資産税さん対抗狩人CO
湯たんぽさん「1分までにだせ」
湯たんぽさん「護衛出せ>おかか」
GABAさん「共有の正気を疑った。真美プラス柱してるしここでいいじゃん」
おかかさん狩人CO
ネギさん「噛まれないしやったとおもってたんだけど。」
湯たんぽさん対抗いればどーぞ
湯たんぽさん「対抗いればどーぞ」
NEETofNEETsさん「ネギ村人なんだが…」
STOPさん「ネギ吊りは若干怖いけど対抗狼でしょ
大丈夫大丈夫」
真美プラスさん「って、すまぬ霊能いないのか」
ネギさん「狩人ネッギ

2日目
護衛:ニート
死体:なし
理由:一応○くれてるしこっちの方が速かったぽ

3日目
護衛:ニート
死体:たんす
理由:昨日死体なしからの両方● 霊結果みたいところなので霊護衛
   の裏をかくぽよ

4日目
護衛:ニート
死体
理由:私に●だすSTOPなんて守る価値ないないあるね
   でもCOするべきだったのかわからないネギ。噛まれないだろうし…」
ネギさん「狩人CO」
お〜博紀さん「黒出した日の占いのCO速度どうだったかな」
湯たんぽさん「2分までになければつり」
湯たんぽさん「ネギさんCOある?」
GABAさん「この二人なら真美プラスだろ」
真美プラスさん「いやここは俺をつってくれ」
固定資産税さん「占い初日というよりは最初狩人探しの噛みもあったのかもしれないと考えている」
GABAさん「ネギ吊り押す奴は狐としか思えない」
STOPさん「これで固定も真美も占わなくて済みそうだ」
GABAさん「 固定資産税 真美プラスのどちらかを吊る展開」
お〜博紀さん「共有噛んだのか ふーん 黒のどっちか狐か?」
おかかさん「もうパンダ吊ろうずw」
湯たんぽさん「ネギさんCOある?」
湯たんぽさん「初日だと思うん?>固定資産税さん」
おかかさん「◆STOPさん 「占いCO おかか○」
そこ占うのかおw」
STOPさん「全く湯たんぽったらもう」
GABAさん「STOP真だろな。ネギ●でわかってたけどそうでしょう
真美プラスは本当に人外かもしれん。どちらかというと狐」
ネギさん「まぁ○もらってるからこその共有潜伏だよね」
固定資産税さん「共有噛み? 最初の死体なし狐噛みだったのか? どう考えても銃殺を恐れていない噛みなんだけど」
GABAさん「ああ、やっぱり湯たんぽか。知ってた」
NEETofNEETsさん「まーた外れか… ほんとにすまんな(泣泣)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
お〜博紀さん「おハヨー 」
アヴァロンさん「おつかれさま」
湯たんぽさん「相方しんだ」
ネギさん「おはよう」
真美プラスさん「共有が噛まれたか」
湯たんぽさん「おはよう」
GABAさん「共有でてきなさい」
STOPさん理由
予告投票じゃないよ、ブラフでGABAが噛まれるのが理想かな
いやそれなら湯たんぽ噛み合わせの方がありそうか

固定資産税と真美プラスは初日票貰いすぎて占いたくない
ブラフかましたGABA除けば二択である
◆おかかさん  「とにかく占いはグレーせばめてくれ」
グレ狭めてほしいという発言からは自らが占われるのを厭わない態度
ともいえる
今日は非狐狙いで占って、リスクを考えた狼の噛みを一旦みようかな
おかかさん「おはよう」
NEETofNEETsさん「占い理由
◆お〜博紀 「ネギから村に救いのCOとかないのか」
?? 意味がよくわかりませんが…ねぎは村人ですので…
発言も急に落ちてるし、占いが死ななくてテンションが落ちたキツネですかね?」
真美プラスさん「おはよう」
GABAさん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
STOPさん「占いCO おかか○」
NEETofNEETsさん「働きたくないけど占いCO お〜博紀○」
5日目の朝となりました。(14/04/11 17:55:21)
アヴァロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴァロンさんを狙います。 >>> NEETofNEETs <<<
アヴァロンさんの会話「ただ共有オープンしてないし自分噛みくるかもね」
固定資産税さんの念話「・・・死ぬな」
湯たんぽさんの会話「特に熱心な人は人外だとある程度確信持ってる場合もあるので」
湯たんぽさんの会話「他の人が吊りたいって意見集中してるところがあったら聞いてあげてください」
アヴァロンさんの会話「了解っす」
湯たんぽさんの会話「ただ一応村の意見聞いてからにしよう」
湯たんぽさんの会話「いいですよ」
ネギさんの遠吠え「うん 大丈夫 了解した」
アヴァロンさんの会話「グレーならおかかとかどうなんすかね」
おかかさんを占います。 >>> STOP <<<
湯たんぽさんの会話「一応そのアヴァロンさんの方法でもok」
NEETofNEETsさんの遠吠え「共有噛んでおくよ」
湯たんぽさんの会話「一応両視点●吊ってるから、銃殺出す前提なら吊り減るから早期きめうちがベター」
アヴァロンさんの会話「明日グレー吊りでそこから占いランかな」
おかかさんの独り言「護衛:真美プラス」
NEETofNEETsさんの遠吠え「私GJの日記でお願いします」
NEETofNEETsさんの遠吠え「お〜博紀○ 噛み153」
ネギさんの遠吠え「おーらい」
STOPさんを護衛します。 >>> おかか <<<
固定資産税さんの念話「狩人の馬鹿ー! 真占いくらいさっさと噛ませてあげなさいよー!!」
アヴァロンさんの会話「どちらかとゆーと真狼寄りでは見てる」
湯たんぽさんの会話「理由として自分が騙り狼する場合、早期に●の敵を作りたくないから」
真美プラスさんの独り言「あ、これ釣られる。」
NEETofNEETsさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
アヴァロンさんの会話「STOPの方が真っぽいかな」
固定資産税さんの念話「無理、霊能噛みの信頼勝負ってどう考えても助からないじゃないですか><」
湯たんぽさんの会話「STOPさんが真狂だと思う」
NEETofNEETsさんの遠吠え「狩人日記は持っておいてな」
イリュージョンさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/04/11 17:51:14)
イリュージョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
NEETofNEETsさん0 票投票先 → STOPさん
ネギさん1 票投票先 → イリュージョンさん
GABAさん1 票投票先 → イリュージョンさん
真美プラスさん0 票投票先 → ネギさん
STOPさん2 票投票先 → GABAさん
湯たんぽさん0 票投票先 → イリュージョンさん
おかかさん0 票投票先 → イリュージョンさん
お〜博紀さん0 票投票先 → イリュージョンさん
固定資産税さん0 票投票先 → イリュージョンさん
アヴァロンさん0 票投票先 → イリュージョンさん
イリュージョンさん7 票投票先 → STOPさん
NEETofNEETsさん「ハローワークは敵キリッ」
おかかさん「とにかく占いはグレーせばめてくれ」
NEETofNEETsさん「日本語がおかしいな グレーにいるかどうかが甚だ疑問だから呪殺狙うんですわ」
STOPさん「正直吊る所除けば占える場所なんて限られ過ぎててな」
GABAさん「もっかい死体なしだされても嬉しくないので2かい頑張れ」
湯たんぽさん「死体なしだしても吊り増えないから、私は占いGJなら適切な場面で出た方が勝率高いと思います」
NEETofNEETsさん「グレーにオオカミ転がっているのかどうかは甚だ疑問ではあるが呪殺狙うでござる」
固定資産税さん「潜伏狂人濃厚だと思うが初日からそれ見抜いていた人がいたような・・・」
イリュージョンさん「狩人でなくていいよ。狐噛みの可能性だってある。下手したら狼に利用されるだけだ。潜ってもっかい死体なし出せばいい」
真美プラスさん「霊能が潜伏してる理由はなくなったよね、いたらのはなしだけど」
GABAさん「占い真狂もまあまだあるよ
決めつけてる人はなにか見えてるのかね」
固定資産税さん「これで両占い視点1W吊れて、おそらく噛みからすると対抗狼」
おかかさん「◆湯たんぽさん 「真狼っぽいんで、狂人潜伏しているかもしれませんね」
狂人どうしようかね?」
湯たんぽさん「真狂で、ネギさん囲いでSTOPさん即噛みはありそうですけど」
STOPさん「今日までなら狩人は100%信用されるからな」
ネギさん「正直昨日のイリュ●でSTOPを信じていたのにがっかりネギ」
STOPさん「グレ4なんでもし俺護衛した狩人いたら出てもいいぞ」
おかかさん「バランス●吊りだね」
NEETofNEETsさん「君は当たりなのかい?>真美プラスさん」
GABAさん「COいったからしかたないんだよ>ネギ」
湯たんぽさん「真狼っぽいんで、狂人潜伏しているかもしれませんね」
おかかさん「今はパンダは放置だろうなー」
STOPさん「さあ対抗はいつ起きるか分からない呪殺に怯えながら毎日を過ごすといい」
お〜博紀さん「ネギから村に救いのCOとかないのか」
ネギさん「◆イリュージョンさん  「狩人はもし今日占い守ってたなら続けて護衛すること。どうせバランス吊濃厚の流れだし、霊能守らなくていいよ」
◆イリュージョンさん  「自分○だからね。でも村から見たら占いの真偽なんて分からないし吊にも行けないから、COなし言ってる方から吊でしょ」

死にたくない狼に狩人誘導までしてるのに先に天から吊るなんて信じられないネギ」
イリュージョンさん「COないよ。」
湯たんぽさん「おはよう」
真美プラスさん「占い師さんお二人はどうして僕を占わないのかなあ、かなあ?」
アヴァロンさん「じゃあイリュージョン吊りで」
イリュージョンさん「霊能噛むってことは占い真狼なんでしょう。」
GABAさん「霊能噛まれたか。イリュージョンでいいよ」
固定資産税さん「霊能噛みが来たか、結果見せたくなかったってことは・・・」
お〜博紀さん「おはよー」
NEETofNEETsさん「外したー すまん(泣)」
ネギさん「おはようなのよ」
STOPさん「この噛み筋なら対抗狼でよさそうね」
GABAさん「真美プラスさんは思考がなんかズレてるように感じるし人外かどうかはしらんが吊っておいていい位置
人外とみているのはおかか。
おかかさん 「狼は何やったんだ?」 のセリフが狼が噛み抜けなくてくやしい気持ちから出たものとも読めるし
狐の死体なしでて動揺or●祭りでざまーって気持ちから出たとも読める」
アヴァロンさん「なるほど」
おかかさん「おはよう」
STOPさん「霊能おつおつ」
GABAさん「おはよう」
真美プラスさん「おはよう」
イリュージョンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アヴァロンさん「おはよう」
固定資産税さん「おはよう」
STOPさん理由
今日俺が噛まれていたらもう知らんが次にあるのは霊噛みだ
その場合ネギで呪殺が出れば対抗は対応できない
また潜伏している共有がいるなら○にいてもおかしくないだろう
そこはまだ占うべきではないという反論もあるだろうが
COない●吊りの共有指示逆らってイリュージョン投票をしている所から
共有でもないように見えた
NEETofNEETsさん「占い理由
◆GABA 「戦力にならん気がした」
そんなこと言ってる場合じゃないでしょー 自分が●見つけたからいいけど
最悪の場合はかなりまずいことになってましたよ 
それでもそんなこと言ってるのって無駄釣りさせたい人外ですかね?」
STOPさん「占いCO ネギ●」
NEETofNEETsさん「働きたくないけど占いCO GABA○」
4日目の朝となりました。(14/04/11 17:44:56)
たんすダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんすダンスさんを狙います。 >>> NEETofNEETs <<<
湯たんぽさんの会話「ゴメン焦っちゃったけど宅急便でした」
ネギさんの遠吠え「昨日GJならそのままついている・・とみるべきかねぇ」
NEETofNEETsさんの遠吠え「霊能噛み 230 呪殺出たら泣こう」
STOPさんの独り言「狼は霊噛むしかなさそうね」
真美プラスさんの独り言「いや、う〜ん、次で絶対どっちかの占い師が俺に黒を出す、かけてもいい」
NEETofNEETsさんの遠吠え「信用勝負ねえ まあできる限りやるけども」
イリュージョンさんの遠吠え「即見つかって申し訳ありませぬ」
湯たんぽさんの会話「トイレ」
湯たんぽさんの会話「突然死に人狼いて誤爆まで加えると狐勝つ可能性もあるけど捨てましょう」
アヴァロンさんの会話「ふむ、了解しました」
STOPさんの独り言「なんだかなあ」
たんすダンスさんの独り言「天ノ弱○ NEETは偽」
イリュージョンさんの遠吠え「明日私吊られ確実だと思うので、霊能噛んで信用勝負の方がまだ分があるかと思います」
真美プラスさんの独り言「次で俺をつってくれ言っていいかもしれんな」
湯たんぽさんの会話「割れた場合、ニートさん吊り
揃った場合はイリュージョンさん吊りでいいんじゃないのかな」
固定資産税さんの念話「私占いによる銃殺がない限りは明日ももう片方の●つり」
NEETofNEETsさんの遠吠え「どっちにしようかね」
ネギさんを占います。 >>> STOP <<<
NEETofNEETsさんの遠吠え「霊能真占い2択」
ネギさんの遠吠え「了解した」
湯たんぽさんの会話「恐らくすぐに占いか霊能噛んでるはずだから狩人も生存してると考えていいっぽい」
真美プラスさんの独り言「どうしようか、俺が狼だと疑われて、黒って狼に出されて、占い師が信憑性を持たせて囲われるのまずいから」
固定資産税さんの念話「さて、まあ普通に占い噛みと見ていいだろ。グレランで共有投票の私噛みなんてどんだけマゾい狼なんだって感じだし」
アヴァロンさんの会話「霊能生きてた時はグレランか割れた占いを切るか否か」
NEETofNEETsさんの遠吠え「GABA○の予定」
おかかさんの独り言「護衛:アヴァロン」
STOPさんを護衛します。 >>> おかか <<<
ネギさんの遠吠え「どこ噛む予定?」
NEETofNEETsさんの遠吠え「面倒だな」
天ノ弱さん「狂人凸死かー」
湯たんぽさんの会話「霊能者死んだらバランス取ればいいよ」
アヴァロンさんの会話「なんにせよ死体無しが出てよかった
バランスでいいかな」
湯たんぽさんの会話「イリュージョンさん 0 票 投票先 → 真美プラスさん
イリュージョンさんが人狼の場合、真美プラスさんは非狼と見ておこう」
イリュージョンさんの遠吠え「狩人COしなかったけど、どうだったかな・・・」
天ノ弱さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/04/11 17:41:28)
天ノ弱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NEETofNEETsさん1 票投票先 → 天ノ弱さん
ネギさん0 票投票先 → イリュージョンさん
GABAさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
天ノ弱さん9 票投票先 → NEETofNEETsさん
真美プラスさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
STOPさん1 票投票先 → イリュージョンさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
おかかさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
お〜博紀さん0 票投票先 → 天ノ弱さん
固定資産税さん0 票投票先 → 天ノ弱さん
アヴァロンさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
たんすダンスさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
イリュージョンさん2 票投票先 → STOPさん
ネギさん「真美は初日誘導もしてたし確かにな」
お〜博紀さん「凸出たけど吊り増えてチャラでよかったって感じだね>おかか」
真美プラスさん「キャラずけだよ、それくらい考えろよ」
おかかさん「湯たんぽさん 「吊るにしても手順があると思います
おかかさんは狩人の位置を早めに炙るのが好きなタイプなんですね」
そうでもないよ」
イリュージョンさん「狩人はもし今日占い守ってたなら続けて護衛すること。どうせバランス吊濃厚の流れだし、霊能守らなくていいよ」
湯たんぽさん「じゃあ狩人の位置知りたい役職ってなんでしょうか」
おかかさん「吊り増えても突然死で相殺だったな」
天ノ弱さん「私は○なので吊られても平気です
誤爆なんて見なくていいです」
湯たんぽさん「吊るにしても手順があると思います
おかかさんは狩人の位置を早めに炙るのが好きなタイプなんですね」
固定資産税さん「しかし凸死が二つでてるから●吊りも結構不安ではあるな。まあ凸死が両方狼だなんてないとは思うが」
真美プラスさん「もし仮に、狼狂、狐狼だとして、潜伏していたら、一人つって様子見でいいんじゃないか?」
天ノ弱さん「真美プラスさんはそのうち吊ってくださいね
真美プラスさん 「2-1だった、ぐれらんだな、どきどき」
役なしでこれはちょっと考えられないので」
イリュージョンさん「自分○だからね。でも村から見たら占いの真偽なんて分からないし吊にも行けないから、COなし言ってる方から吊でしょ」
NEETofNEETsさん「しかし連鎖とは恐ろしい」
STOPさん「それならよい」
ネギさん「●ランして占い決め打たないと吊り足りなくないぽ?
正直ちょっとわけわかめ」
おかかさん「結局バランス吊りで●両方吊るんだろ?」
アヴァロンさん「相方は生存してる
突然死ではない」
真美プラスさん「両方釣るのは危ないだろ」
固定資産税さん「占い噛みでGJ濃厚だと思うけど、ペグリに来たのか真狂の区別がついたのか、それともまさかの占い狼交じりかは不明だね」
GABAさん「もうCOなしいってるからねー>おかか」
おかかさん「●ランすらできないのか」
イリュージョンさん「●吊なら天の弱から吊ってね。自分のわがままであるが」
STOPさん「グレが狭まったんでいいです
念のため聞きますけど共有死んでませんね?」
お〜博紀さん「両視点詰めるって意味でしょ?黒ラン」
おかかさん「狼は何やったんだ?」
固定資産税さん「CO無しが出たならそっち吊りでいいでしょうねー」
天ノ弱さん「真狂の狂護衛GJや狂狼の狂護衛GJ、狐噛みでない限りはいい死体なしです」
GABAさん「死体なしがでましたね。まあ●吊りが普通だな」
湯たんぽさん「ランする意味ってあるんですか?狩人いた場合強制的にCOしろってことですか?>おかかさん」
アヴァロンさん「じゃあCO無しの●吊りで」
GABAさん「戦力にならん気がした」
STOPさん「突然死が二人出ても超許します」
湯たんぽさん「吊り増えたのがありがたいですね」
おかかさん「●ランでよろしく」
ネギさん「死体なしいいネギ!●両方つって霊結果見ればなんとかなるネギ」
イリュージョンさん「自分含めの●乱舞きてるね。」
真美プラスさん「●でたね」
NEETofNEETsさん「天ノ弱吊ってもらいたいけど大丈夫かどうか心配ですねえ…」
たんすダンスさん「◆イリュージョンさん 「おはよう」
◆天ノ弱さん 「おはよう」
仲がよさそうですね。」
GABAさん「グレランは共有の投票先に合わせるゲームではないと言っておこう
発言少ない方より真美プラスに投票したのは残っていてもこっちの方が戦」
ゲームマスター「これは狩人GJですね」
固定資産税さん「お、●二つか」
おかかさん「おはよう」
お〜博紀さん「おはよー 吊り増えは助かる」
湯たんぽさん「おはよう」
GABAさん「おはよー」
yorosikuさん「まぁaaaに9票いれるような村でグレラン吊れるわけないんだよね」
天ノ弱さん「ではCOないので私を吊りましょう」
真美プラスさん「おはよう」
イリュージョンさん「おはよう」
天ノ弱さん「おはよう」
STOPさん理由
◆イリュージョンさん  「最もある展開が実際になるとは限らないのがわかめて人狼。今日から可能性を考慮していくにこしたことはない」
固定資産税占おうと思ったのに票が入り過ぎて占いづらい
ならばわかめて人狼のなんたるかを知ってそうな人でも占おう
わかめてのなんたるかを知らない人は突然死しそうだ
アヴァロンさん「おはよう」
ネギさん「おはよう」
NEETofNEETsさん「占い理由
◆天ノ弱 「湯たんぽさんの方が囲いくさくてネギさんはどちらかというと狐目です」
この発言だけで超あやC あなた視点占いは潜伏しているとでも言いたいんですかね?
私が真なんですけどもね」
STOPさん「占いCO イリュージョン●」
たんすダンスさん「yorosikuは○」
NEETofNEETsさん「働きたくないけど占いCO 天ノ弱●」
3日目の朝となりました。(14/04/11 17:34:22)
STOPさんを狙います。 >>> NEETofNEETs <<<
湯たんぽさんの会話「銃殺こみこみなら明日でもいいんですけど、最悪占い明日切るぐらいの勢いじゃないと村勝ちは厳しいかもしれませんね」
たんすダンスさんの独り言「yorosikuは○」
アヴァロンさんの会話「厄介ですわね」
湯たんぽさんの会話「一応明日から人外吊ってかないと村負けです(銃殺前提じゃない場合)」
湯たんぽさんの会話「普通に役職全体に真いる(願望)コースでいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ネギさんの遠吠え「吊り余裕なさすぎですからね。。」
アヴァロンさんの会話「で霊能はもう信じるコースでいいですよね」
湯たんぽさんの会話「人狼は3匹いる前提が突然死で崩れちゃうんですよね」
NEETofNEETsさんの遠吠え「噛み 230で私がやります」
STOPさんの独り言「このぐらいの突然死は想定内」
真美プラスさんの独り言「なんか、あれだな、突然死が多すぎるんだね最近のは」
NEETofNEETsさんの遠吠え「しかし●打ってもつれなそうですな…」
ネギさんの遠吠え「了解した 靖国であおう」
イリュージョンさんの遠吠え「あいあい」
おかかさんの独り言「護衛:GABA」
yorosikuさん「おつ」
ネギさんの遠吠え「きっと過去の亡霊とウィンドウズアップデート」
固定資産税さんの念話「まあ占い対象にならなそうってのはプラスだがw」
STOPさんを護衛します。 >>> おかか <<<
湯たんぽさんの会話「狼でも吊れたこと分からないから不利です」
NEETofNEETsさんの遠吠え「対抗噛むね」
アヴァロンさんの会話「とりあえず占いは今のところ五分五分ってところですわね」
たんすダンスさんの独り言「yorosikuは○」
イリュージョンさんを占います。 >>> STOP <<<
固定資産税さんの念話「二票もらいか、明日は真美プラスが吊られる可能性大とはいえその後俺吊りになりそうなんだよなあ」
真美プラスさんの独り言「5年ぶりにここに帰ってきたわけだが・・・」
NEETofNEETsさんの遠吠え「●打つ予定」
ゲームマスター「うわあああ二人目とは気を抜いていましたすいません」
イリュージョンさんの遠吠え「狼狐以外にも人外のものがおるっちゅうことか」
おかかさんの独り言「突然死乱舞だな」
アヴァロンさんの会話「村人2突然死だとすっげー不利っすねこれは」
NEETofNEETsさんの遠吠え「働きたくないけど占いCO 天ノ弱●○」
NEETofNEETsさんの遠吠え「…」
お〜博紀さんの独り言「2人は想定外」
湯たんぽさんの会話「ぐぬぬ…」
サービスさん「えー投票したよ(´;ω;`)」
天ノ弱さんの独り言「凸死二人とかヒェ〜」
ネギさんの遠吠え「恐ろしや・・」
イリュージョンさんの遠吠え「何個野村」
ゲームマスター「aaaさんはゲーム終了後、みなさんに謝罪してくださいね。」
2日目の夜となりました。(14/04/11 17:30:52)
yorosikuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NEETofNEETsさん0 票投票先 → お〜博紀さん
ネギさん0 票投票先 → 固定資産税さん
GABAさん0 票投票先 → 真美プラスさん
天ノ弱さん0 票投票先 → yorosikuさん
真美プラスさん5 票投票先 → yorosikuさん
yorosikuさん6 票投票先 → 真美プラスさん
STOPさん0 票投票先 → yorosikuさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 真美プラスさん
おかかさん0 票投票先 → yorosikuさん
お〜博紀さん1 票投票先 → 真美プラスさん
固定資産税さん2 票投票先 → yorosikuさん
アヴァロンさん0 票投票先 → 固定資産税さん
たんすダンスさん0 票投票先 → yorosikuさん
イリュージョンさん0 票投票先 → 真美プラスさん
サービスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「なかなかの僅差。」
aaaさん「たんすダンス」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEETofNEETsさん0 票投票先 → お〜博紀さん
ネギさん0 票投票先 → 固定資産税さん
GABAさん0 票投票先 → 真美プラスさん
天ノ弱さん1 票投票先 → yorosikuさん
真美プラスさん5 票投票先 → yorosikuさん
yorosikuさん5 票投票先 → 真美プラスさん
STOPさん0 票投票先 → yorosikuさん
サービスさん0 票投票先 → 固定資産税さん
湯たんぽさん0 票投票先 → 真美プラスさん
おかかさん0 票投票先 → 天ノ弱さん
お〜博紀さん1 票投票先 → 真美プラスさん
固定資産税さん3 票投票先 → yorosikuさん
アヴァロンさん0 票投票先 → 固定資産税さん
たんすダンスさん0 票投票先 → yorosikuさん
イリュージョンさん0 票投票先 → 真美プラスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEETofNEETsさん0 票投票先 → お〜博紀さん
ネギさん0 票投票先 → おかかさん
GABAさん0 票投票先 → 真美プラスさん
天ノ弱さん1 票投票先 → yorosikuさん
真美プラスさん5 票投票先 → yorosikuさん
yorosikuさん5 票投票先 → 真美プラスさん
STOPさん0 票投票先 → yorosikuさん
サービスさん0 票投票先 → たんすダンスさん
湯たんぽさん0 票投票先 → 真美プラスさん
おかかさん1 票投票先 → 天ノ弱さん
お〜博紀さん1 票投票先 → 真美プラスさん
固定資産税さん1 票投票先 → yorosikuさん
アヴァロンさん0 票投票先 → 固定資産税さん
たんすダンスさん1 票投票先 → yorosikuさん
イリュージョンさん0 票投票先 → 真美プラスさん
aaaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「投票ないようなら5秒前後に一度だけ再投票かけます」
湯たんぽさん「aaaさんっているのわかる?」
NEETofNEETsさん「ハローワークは敵キリッ」
GABAさん「完ステ吊りの流れになっているが当然と言わざるを得ない」
真美プラスさん「誰が喋ってないの?」
固定資産税さん「おかかさん 「狂人潜伏の可能性高いけど、誰かなんてわからんな」
占い真狼で見ているのか? 真狂の可能性追わないの?」
おかかさん「完ステ放置はできないから仕方ないよね」
ネギさん「じゃあ露骨な誘導してる真美さんにいれようかな!とかいってみるネギ」
湯たんぽさん「全く喋ってない人はどう見てるん?>真美プラスさん」
天ノ弱さん「湯たんぽさんの方が囲いくさくてネギさんはどちらかというと狐目です」
サービスさん「完ステは村人。。。と思わせての人外。。。からの素村」
真美プラスさん「俺はここまで二言しかしゃべってないyorosikuさんにいれるかな」
GABAさん「凸はダメ、絶対」
イリュージョンさん「最もある展開が実際になるとは限らないのがわかめて人狼。今日から可能性を考慮していくにこしたことはない」
湯たんぽさん「完ステしてるなら普通にaaaさん吊りでいいんじゃないって思った」
NEETofNEETsさん「どうして昼間にそんなことばっかり言ってるんですかね GMに失礼でしょう」
ネギさん「それ以上はいっちゃダメネギ>アヴァロンさん」
GABAさん「共有があいかた吊りたいそうなので全力で狙います」
おかかさん「狂人潜伏の可能性高いけど、誰かなんてわからんな」
お〜博紀さん「凸可能性あるの同意する>湯たんぽ 」
STOPさん「同感である>湯たんぽ」
固定資産税さん「と変な誘導をかけてくる人を吊ると狼だったりします」
サービスさん「諦めないで、湯たんぽさん><」
yorosikuさん「2−1つまり真狂真がもっとも考えられるパターンですね」
アヴァロンさん「各自怪しいところを全力で吊りに行くんだ!
相方なんて気にするな!」
湯たんぽさん「ぶっちゃけ開始前から突然死でても既に怒らないようにしようって思ってこの村は参加したから諦めてる」
お〜博紀さん「2−0の方が好きなんだが この村は2−1なんだよ」
真美プラスさん「2-1だった、ぐれらんだな、どきどき」
天ノ弱さん「サービスさんと固定資産税さんで1w吊れます」
固定資産税さん「何で霊能色変えて発言してるのに気づかない人が多いんだ?」
イリュージョンさん「◆たんすダンスさん 「霊能でーす」
みんな気づいてあげて」
おかかさん「◆真美プラスさん 「2-0かな?」
霊能いるよ」
湯たんぽさん「たんすダンスさんの発言確認してみよう」
GABAさん「サービスはサービス精神が旺盛です
面白いことをいいますね」
ゲームマスター「aaa
YOSHIKOSHI
[村 人]
04/11-17:08
(生存中)
ゲッ」
イリュージョンさん「割と普通な展開ですね。初日役職とかも必要な展開」
真美プラスさん「2-0かな?」
お〜博紀さん「よっしゃグレーランダムで 今日も僕が打つから大丈夫」
固定資産税さん「サービスさん、落ち着け」
NEETofNEETsさん「働きたくない〜 働きたくないでござる〜」
ネギさん「グレランなんて…ステづりじゃない。」
サービスさん「とおもったら2−1やった」
STOPさん「aaaは突然死しないようにな」
ゲームマスター「狂人の動向が気になる初日。」
アヴァロンさん「相方生存
2-1のままならグレランでどうぞ」
サービスさん「霊脳おらへん、彼は初日の犠牲になってしまったんや。
2−0把握」
GABAさん「2−1把握したので共有出してグレランでござる」
イリュージョンさん「2−1のグレランまで把握した。対抗でたらローラーですね」
アヴァロンさん共有CO
天ノ弱さん「2-1まで把握」
サービスさん「占い2だよ、占い2だよ!」
固定資産税さん「占い2の○か霊能共有も出ていいんじゃないか?」
お〜博紀さん「占いはどっちも様子見10秒ほどだね」
ネギさん「僕はいいネギなのネギ」
真美プラスさん「おはよ〜」
たんすダンスさん霊能でーす
サービスさん「おはよー」
NEETofNEETsさん「腐ってなかったでござる」
おかかさん「おはよう」
STOPさん理由
なんか前日見てると占うのをためらいたくなる不安になる奴が多い
なので初心者に対しての丁寧な発言を前日していた
湯たんぽを占っておく
湯たんぽさん「おはよう」
ネギさん「おはよう」
NEETofNEETsさん「占い理由
冷蔵庫の奥から見つけたこのネギ、腐ってるんじゃね? 調べておくわ」
yorosikuさん「おは」
STOPさん「占いCO 湯たんぽ○」
NEETofNEETsさん「働きたくないけど占いCO ネギ○」
たんすダンスさん「だんすにゴン」
イリュージョンさん「おはよう」
お〜博紀さん「はよん」
アヴァロンさん「おはよう」
GABAさん「おはようー」
固定資産税さん「おはよう」
天ノ弱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/11 17:13:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NEETofNEETs <<<
アヴァロンさんの会話「大体FOっすね」
固定資産税さんの念話「占い結果 固定資産税さんは「村人」でした」
湯たんぽさんの会話「私も○貰わなければ初日にCOします」
NEETofNEETsさんの遠吠え「即噛みなので、イリュージョンに潜伏LWを託すことになると思われます」
アヴァロンさんの会話「了解っす」
お〜博紀さんの独り言「GMむらをありがとー 今日も僕は打つよ」
固定資産税さんの念話「まあ、まったり行くべ」
イリュージョンさんの遠吠え「あい、あい。」
湯たんぽさんの会話「全体的に初心者さんが多そうなので指示必要な場面はきっちり出すようにしましょっか」
ゲームマスター「人外陣営が右によりがちなもよう。」
NEETofNEETsさんの遠吠え「噛み時間は130付近で」
アヴァロンさんの会話「自分もできる限りがんばります」
ネギさんの遠吠え「任せた 囲ってもれたほうが動きやすくてうれし」
固定資産税さんの念話「といってもお狐様自体運ゲーだしw」
NEETofNEETsさんの遠吠え「リョ・ウカイ ネギカッコ・テソ・クカミでいくお」
たんすダンスさんの独り言「GMさんきゅぅ」
湯たんぽさんの会話「慣れてはいるけど上手ではないですが、頑張ります」
たんすダンスさんの独り言「だんすにゴン」
イリュージョンさんの遠吠え「潜伏希望ですが、囲い、身内切りは任せます」
ネギさんの遠吠え「もしくはカ・ターリ・マス」
STOPさんの独り言「占いは好きじゃない」
固定資産税さんの念話「潜伏占いってのもありだが狂人及び狼がどう動くかに左右されすぎるからなあ」
NEETofNEETsさんの遠吠え「ソ・クカミでいいならやるぜ」
ネギさんの遠吠え「カッコ・テほしいの」
湯たんぽさんを占います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「皆様お集まりいただきありがとうございます。
再投票は複数回かけることもありますが、うっかりかけ忘れることもありますのでご了承を。」
アヴァロンさんの会話「余り慣れてないので進行なんかは相方に任せてもいいですかね?
初日占いが●じゃなければCOしますが」
固定資産税さんの念話「とりあえず初日銃殺及びグレラン死だけは避けていこう」
イリュージョンさんの遠吠え「狼苦手だけどカタリ派もっと苦手なのです」
NEETofNEETsさんの遠吠え「カ・ターリしたい人います?」
ネギさんの遠吠え「そんな名前で大丈夫か」
イリュージョンさんの遠吠え「狼騙りだけはしたくありません。と言ってみる」
NEETofNEETsさんの遠吠え「よろしくニキー」
固定資産税さんの念話「やっべ、俺死んだ」
湯たんぽさんの会話「よろしくー」
おかかさんの独り言「狩人だと」
固定資産税さんの念話「お狐様キターw」
アヴァロンさんの会話「よろしく」
NEETofNEETsさんの遠吠え「大丈夫だ 問題ない」
イリュージョンさんの遠吠え「よろしくー」
ネギさんの遠吠え「よろねぎ」
天ノ弱さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 17:09:24)
GABAさん「ではGO=」
ゲームマスター「では開始します」
たんすダンスさん「おっけ」
yorosikuさん「大丈夫だよ、自分で言うけど」
ゲームマスター「その名前で大丈夫ですか?」
ゲームマスター「その方はいないので大丈夫です>たんすダンスさん」
たんすダンスさん「KKKとかいう酉はキックしてくれよ」
固定資産税さん「焦ってるw」
固定資産税さん「返事がない」
ゲームマスター「少々お待ちください」
かりさんがyorosikuに名前を変更しました。
STOPさん「自動更新の可能性もあるからな」
GABAさん「かりさんがよろしく言ったらスタートで」
GABAさん「よろしーく」
NEETofNEETsさん「よろしこしこしこ」
ゲームマスター「あ、かりさんいました。名前変更しなくても良いですか?」
おかかさん「よろしく」
aaaさん「宜しく(´・ω・`)」
真美プラスさん「よろしく〜」
湯たんぽさん「かりって更新あるんか・・・」
イリュージョンさん「よろしくー」
たんすダンスさん「4649」
天ノ弱さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ネギさん「よろねぎ」
固定資産税さん「よろしく」
ゲームマスター「全員揃ったので、約50秒後開始します。
揃ったばかりの人いるのでちょっと遅めに」
kariさんが湯たんぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「5分遅れになったので枠拡張対応します」
GABAさん「ポチ」
ゲームマスター「@2人」
NEETofNEETsさん「うおおおおおおおおお カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「@4人」
zeu--さんがaaaに名前を変更しました。
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんがサービスに名前を変更しました。
kariさんが固定資産税に名前を変更しました。
オッティン・コさんがNEETofNEETsに名前を変更しました。
kariさんがGABAに名前を変更しました。
ゲームマスター「03分で更新を揃えましょう」
kariさんがイリュージョンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが真美プラスに名前を変更しました。
イリュージョンさん「こんにちわ」
kariさんがおかかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 17:01:18)
kariさんが天ノ弱に名前を変更しました。
kariさんがお〜博紀に名前を変更しました。
kariさんがたんすダンスに名前を変更しました。
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「zeu--さんは挨拶確認できました、いい村にしましょう」
たんすダンスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:59:27)
固定資産税さん「おk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヴァロンさん「よろし9」
ゲームマスター「1700〜は随時更新でいいですか?赤が一人しかいないので」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:58:31)
kariさんがネギに名前を変更しました。
固定資産税さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:57:28)
aaaさん「こんにちは」
ゲームマスター「17人の更新がある人が集まると始まります。
おはようでもこんにちはでもこんばんはでもよろしくでもいいのでなんか挨拶ください」
サービスさん「そのうち」
aaaさん「あのこれっていつ始まるんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お〜博紀さん「こんにちぬ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:53:51)
ゲームマスター「zeu--さんは参加意思があるなら挨拶お願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがオッティン・コに名前を変更しました。
zeu--さん」が村へやってきました。(14/04/11 16:52:07)
湯たんぽさん「よくよく見たら初心者って言われたわけじゃないのね、ゴメンなさい。
ただ、ゲームに何回かやって慣れるまでは開始するまで挨拶だけして黙ってる方をオススメしておきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おかかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:44:30)
M兎さんがkariに名前を変更しました。
真美プラスさん「了解です。では、私も名前を変えることにします。」
ゲームマスター「次回更新確認時間は、1700分とします。」
ゲームマスター「では 折角なので名前を刻んで参りましょうか。」
ゲームマスター「わざわざご説明感謝です。」
湯たんぽさん「>M兎さん」
湯たんぽさん「なんで初心者かって言われてるかというと、kariや仮、かりという名前で入っているのは個人特定を避けている為です。
普通わかめてサーバーである程度プレイしているプレイヤーの中では共通認識なわけで、ここのサーバー自体のプレイに明らかに慣れていないと、誰の目から見てもその発言で分かるというわけ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯たんぽさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:35:23)
NEETofNEETsさん「書き込みたければ書き込んでいいのよチラッチラッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サービスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:33:31)
ゲームマスター「特に記載要望がないと、平和だなあと思う反面少し寂しいGMでした。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「今日は。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:21:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
yorosikuさん「yo」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:18:33)
真美プラスさん「了解です。前の村ではここでの人狼の勝手が解らずに自殺してしまって、そういうことだったんですね、教えていただいてありがとうございます。人狼が別に初心者というわけではないのでご安心を。」
ゲームマスター「入ってからだとあまり関係なさそうです。
次回からは、入るときにkariさんにするとスムーズかも。」
真美プラスさん「村立てご苦労様です。名前はkariさんにしたほうがいいのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
M兎さん」が村へやってきました。(14/04/11 16:14:45)
ゲームマスター「それまではけりませんのでまったりどうぞ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天ノ弱さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認時間1640分にします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GABAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:10:52)
ネギさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:09:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEETofNEETsさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 16:08:28)
ゲームマスター「bodyとか入っちゃったけど気にしない。次回から消します。」
ゲームマスターbody -テンプレ-
挨拶をしましょう。挨拶がなかったりGMが理解できない挨拶の場合、GMから確認します。
占い師候補は、理由は二言目にしましょう
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止とします)
・役職実行文をコピーして、下界に発言として投下する行為
・夜時間以外の初心者CO
・個人メタ推理の、昼間公開
・初日のみ、早噛み
多行にわたるAAの使用
・その他一般的なモラルに反する事
※希望があれば掲示板に、GMのトリップを記載します。お気軽にどうぞ
戻る