過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
自家製パン
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュガー
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
MP3
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(生存中)
 
 
山田太郎
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダラサニ口カマ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆VW95mv2hOc
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[霊能者]
(生存中)
 
 
たまホーム
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だーす
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボックス
鱈馬 ◆ohNgDeFmdQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相対の門
0 ◆yc/4WZO..6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
NHK
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
T-2000
◆7/wUVqsDhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ウィスパー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無い建て【酉必須】普通村 〜 138107番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
だーすさん「ときめきさんの日記見たら真に見えちゃった!」
相対の門さん「GMさん村建てありがとうございました」
STOPさん「突然死狼ってのが分かってりゃときめき即吊りもいいけどねぇ。
最悪のケース考え続けたらときめきは吊りづらい」
ゲームマスター「参加ありがとう。各陣営お疲れ様
管理終了する。」
地球さん「GMさん村立てありがとうございました。」
地球さん「ログ見たら狐認定されてたw」
STOPさん「真狩なら偶数時から吊りがむざむざ増えるように狼は噛まない、素直に狩人噛む」
STOPさん「というかあの状況ときめき狐かときめき狼の他に狐がいる形だから」
自家製パンさん「そうなのですか…>STOPさん」
自家製パンさん「村たてありがとうございました 相方もお疲れ様でした」
STOPさん「死体なし出た時点でときめきの中身がなんであろうと吊れない>自家製パン」
自家製パンさん「結果論だけど●もらいで即狩人COしないわ次の日も生き残ってるわって時点で吊ってもよかったのか」
STOPさん「だーす吊はすまんな
3人の中から2wある形でMP3がNHKに投票している結果見たらそこ2wを考えない吊をしたくなった」
ときめきさん「共有者さんに吊られそうになったので狩人COするしかなかったですね。
MP3さん吊りでゴリ押しするべきでした。」
自家製パンさん「まったく内訳間違ってた。恥ずかしい」
ダラサニ口カマさん「狩人変態か」
たまホームさん「間違いかよw」
だーすさん「霊能さん私を疑ってたから、狐さん吊れてわたし、霊能さん、えむぺぐさんなら私がつれたかな」
たまホームさん「ときめき狐も吊りにくい。もう1日あれば霊能噛んで狩偽主張もできたが」
ウィスパーさん「地球さんを護衛します。 >>> T-2000 <<<
◆T-2000さんの独り言 「げ、間違えた」
地球さんを狙います。 >>> たまホーム <<<
わろた」
STOPさん「初日で把握じゃなくて偽狩人露出段階で把握か」
地球さん「おつかれ」
NHKさん「占い初日で引分け上等」
たまホームさん「解説:2日目夜に地球さんを噛んで死体なしだったので狐と思い込んだ」
シュガーさん「GM同村ありがとうございました」
山田太郎さん「お疲れ様でした」
MP3さん狐がどっかで死んでたらがんばったんだけど、地球やときめきが狐に見えて仕方なかったんです
ダラサニ口カマさん「懐かしい?名前を見た」
自家製パンさん「初日占いかー」
シャロさん「お疲れ様でした」
だーすさん「おつかれさま」
STOPさん「結果論も甚だしいがMP3吊からだーす吊に変更して良かった」
自家製パンさん「お疲れ様でした」
ときめきさん「村建て同村ありがとうございました。」
たまホームさん「おつです」
ダラサニ口カマさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ときめきさん「お疲れ様でした。」
ダラサニ口カマさん「お疲れ様」
STOPさん「お疲れ様」
ウィスパーさん「おつかれさま」
シュガーさん「おつかれでした」
相対の門さん「おつかれさまでした」
NHKさん「お疲れ」
「引き分け」です!(14/04/11 15:52:01)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
MP3さん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん2 票投票先 → MP3さん
NHKさん0 票投票先 → ときめきさん
STOPさん0 票投票先 → MP3さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
MP3さん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん2 票投票先 → MP3さん
NHKさん0 票投票先 → ときめきさん
STOPさん0 票投票先 → MP3さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
MP3さん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん2 票投票先 → MP3さん
NHKさん0 票投票先 → ときめきさん
STOPさん0 票投票先 → MP3さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
MP3さん2 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん2 票投票先 → MP3さん
NHKさん0 票投票先 → ときめきさん
STOPさん0 票投票先 → MP3さん
たまホームさん「狩人が悪いんじゃ…」
STOPさん「突然死狼で狂人が狐かこっちまったらどうしようもねえな」
相対の門さん「STOPさんは戦力噛みするべきでしたね
指示者いなくなればgdgdで狐吊れたかも」
MP3さん相対の門が狂人なんだから引き分け確定です
ときめきさん「NHKさんとの勝負は、人狼には分が悪いと踏んだのでしょう。
位置的なものもあります。」
STOPさん「NHKはときめき投票でお願いします」
地球さん「ときめきさん狐なら俺と霊能すなおにかんでおけばつれたんじゃないか」
NHKさん「ん、ときめき投票ねOK」
だーすさん「噛みがなぞい。。。」
NHKさん「引分けでいいから俺はMP3投票するよ?>STOP」
ときめきさん「MP3さんがLWなのは確定しました。人狼は引き分け狙いで霊能者を噛んだのですね。護衛外すべきであったか。申し訳ないです。」
MP3さんちなみにGJは地球噛みででてるようで、途中まで狐の共有のっとりとか思って困ってたぜ
STOPさんじゃあ俺がMP3投票するのでNHKはときめき投票で
シュガーさん「というか最近突然死多いですね」
STOPさん「なんであの日吊り増やした?」
シュガーさん「どこ狐?」
ときめきさん「突然死狼は驚きましたが」
STOPさん「引き分けか
まあそれでLWなら告発もくそもできんわな」
MP3さん知ってた>凸死狼
シュガーさん「引き分けか」
NHKさん「おはよう」
自家製パンさん「あ、やっぱ」
シュガーさん「あー…」
山田太郎さん「自分はNHKかなー」
相対の門さん「引き分けか」
だーすさん「狐さんでしたかー」
ときめきさん「霊能者護衛
特に考察は必要ないかと。確定○といえるべき人物が
ここしかいないためです。」
MP3さんおおかみCO
自家製パンさん「って狐いるのか…」
だーすさん「あー」
STOPさん霊能結果:だーす○
突然死狼確定
だーすさん「私村人よ」
自家製パンさん「MP#さんなのかな?」
MP3さんときめき-MP3相互投票
STOPはときめき投票 NHKはMP3投票よろしくお願いします
9日目の朝となりました。(14/04/11 15:46:04)
ときめきさんを狙います。 >>> MP3 <<<
MP3さんの遠吠え「地球噛みGJとかなんだったのかと」
ダラサニ口カマさん「ギリで正しい方針に変更できる人だっている」
シュガーさん「んー…どっちかなー…」
MP3さんの遠吠え「書けた書けた」
自家製パンさん「お疲れ」
MP3さんの遠吠え「ときめき-MP3相互投票
STOPはときめき投票 NHKはMP3投票よろしくお願いします」
ダラサニ口カマさん「んなこたあない」
シュガーさん「NHKさん狼だと思う」
STOPさんの独り言「終わってない」
だーすさん「おつん」
STOPさんの独り言「いや突然死狼じゃねーか」
シュガーさん「これで2W生存だけはなくなったかあ」
ときめきさんの念話「まあ初日占いなんでこんなもんでしょう。」
STOPさんの独り言「身内だった」
シュガーさん「ギリで方針変更自体見たことがない(震え声)」
NHKさんの独り言「おわらねー」
ときめきさんの念話「引き分けかな。よくやった。」
STOPさんの独り言「外したああああああああああ」
8日目の夜となりました。(14/04/11 15:44:36)
だーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
だーすさん4 票投票先 → MP3さん
MP3さん1 票投票先 → だーすさん
ときめきさん0 票投票先 → だーすさん
NHKさん0 票投票先 → だーすさん
STOPさん0 票投票先 → だーすさん
たまホームさん「ギリで方針変更して正しかった経験があるかな?」
シュガーさん「STOPさんかなり投票重視するなあ」
STOPさん「それで明日考えよう」
MP3さん「おつです」
STOPさんいや
だーすから吊ろうか
NHKとMP3でグレラン相互票してたからここ2wはないだろう
シュガーさん「こうなるとときめきさんちょっと怪しいけどどうなんだろう」
ときめきさん「MP3さんで終わらなければ、悩むでしょうね。。」
MP3さん「再考するべきだと思いますけどね」
NHKさん「あーあるね」
相対の門さん「私の○ばかり吊るなんて酷いですわ」
自家製パンさん「少なくとも2W1Fはないけどこうなるとときめきさんがうーん」
MP3さん「COなし」
だーすさん「わたしはけっこう突然死狼で見てる」
地球さん「ときめきさん狐わかったら昨日死体なしはおかしくない?>STOPさん」
STOPさんMP3吊るか
だーすさん「だれしてんでもその可能性あり」
たまホームさん「あっ今気づいたけど相対の門も偽か…占い初日…」
MP3さん「NHKとだーすがそろったけど 俺釣ると負けです」
シュガーさん「ときめきさんの狩乗っ取りありそう・・・」
NHKさん「たま●なら、だーすも俺もグレラン枠狭い中に置きすぎ」
ときめきさん「たまホームさんの○のどちらかを吊りたいと思っていましたが、
どちらがいいかは難しいところ。」
NHKさん「んじゃMP3吊りでいんじゃね」
シュガーさん「えー」
MP3さん「だーす視点 NHK視点でも ほかのグレが2wなんでしょ」
だーすさん「えむべぐさんつりたいですー」
STOPさんときめきは絶対吊らないからな
NHKさん「ときめきどーすっかぁ」
ときめきさん「少し考えます。>霊能者」
MP3さん「STOP真なら2w ときめき狐はないし。俺視点だーす NHKで2w」
だーすさん「狐のことはもういいや」
シュガーさん「普段長生きしないせいで、こういう展開に慣れていない(言い訳)」
STOPさん「ときめきはどこ吊りたい?」
NHKさん「おはよう」
ときめきさん「狼は偶数戻しも考えて、地球さん噛みでしょうね。
俺が共有護衛するかもと思っていたのでしょう。」
STOPさん「2w狐死亡確定」
シュガーさん「共有おつかれです」
地球さん「シュガーさん○だったか・・・ときめきさん●かな」
自家製パンさん「お疲れ」
だーすさん「霊能さんのいうとおりでした」
ときめきさん「霊能者護衛
理由は、吊りが増えたため、無理をしてGJを狙わなくても良い。
シュガーさんの色が気になる展開になったため、霊能者を護衛です。」
地球さん「おつかれ」
STOPさん「霊能結果:シュガー○

共有よ
ときめき狐で相対の門偽が判別した場合だってあるんだぜ」
8日目の朝となりました。(14/04/11 15:39:04)
地球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球さんを狙います。 >>> MP3 <<<
たまホームさん「これやばいなあ。」
STOPさんの独り言「まあいいや
これで明日5人になるかどうかでときめきの中身も分かる」
MP3さんの遠吠え「地球はやっぱり共有のようでっせ」
たまホームさん「ああそっち噛んだの」
シュガーさん「一応1W吊れてるんで自分吊りでも負けはなさそうでした」
シュガーさん「はいはい」
だーすさんの独り言「そうだったー ときめきん狩人で山田さん狐はなかった」
MP3さんの遠吠え「両偽確定」
MP3さんの遠吠え「ときめき噛み死体なし」
7日目の夜となりました。(14/04/11 15:37:39)
シュガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → シュガーさん
シュガーさん6 票投票先 → MP3さん
MP3さん1 票投票先 → シュガーさん
ときめきさん0 票投票先 → シュガーさん
NHKさん0 票投票先 → シュガーさん
STOPさん0 票投票先 → シュガーさん
地球さん0 票投票先 → シュガーさん
たまホームさん「ダラサさんが何も知らないなら狩人が凄いほうかもしれない」
自家製パンさん「シュガーさん吊りはいいと思います」
ダラサニ口カマさん「私に聞いたところで何もわからんよ」
STOPさん「だから狐死亡のときめき真狩だけは絶対ないぞ」
ときめきさん「人狼サイドに、吊りを増やす危険がありましたが、自分を吊るし人狼勝ちにしようと、無理をして共有者を噛んだのでしょう。」
STOPさん「ちなみに狐死んでたら今日ときめき絶対噛まれてるからな?」
シュガーさん「COなしです。」
たまホームさん「相方が噛み先を変えたのかそれとも狩人が凄いのか私視点でももうわからぬ」
だーすさん「ときめきんのことは真で見る」
地球さん「指定:シュガーさん」
MP3さん「共霊狩 4人から2w1fあるかどうか」
STOPさん「ときめき狼のどこかに狐か
ときめき狩狐か
どちらの場合でもだーす狐の可能性は薄いと思うんだ」
だーすさん「太郎さん狐の可能性あるね たぶんきっとそう」
地球さん「たまホームさん狼 相対の門さん狂だとすると
ときめきさん シュガーさん どっちかに囲いいたことになる」
シュガーさん「狩人はもう真でいいです」
シュガーさん「グ」
STOPさん「とりあえずシュガーとときめきを少し残す形にしたいんよね
死体なしのタイミングとそのあとの狼の進行から考えて」
だーすさん「しゅがさんか、NHKさんつるしたいです」
NHKさん「2日目
たまホームさん 0 票 投票先 → 地球さん
たまホームさん 0 票 投票先 → シャロさん

ときめきさん 2 票
山田太郎さん 2 票
相対の門さん 2 票
シュガーさん 2 票

たまホームさんが票換えたのってシュガーさんを護るためだったんじゃないかな」
MP3さん「霊真だと2wいるんでグレランはお勧めしない」
ときめきさん「念のためいっておきますが、たまホームさん人狼で、
俺が身内切りであるならば、この死体なしは非常に不可解なものであるといえます。なぜなら、対抗狩人がいない上に、妖狐が生存していて、それを噛んでいることになるからです。」
地球さん「だーすさん吊りは考えてなかったな」
STOPさん「共有の意見は」
STOPさん「俺の吊りたい所はだーすなんだが」
自家製パンさん「あらあら」
シュガーさん「GJっぽいかも」
STOPさん「念の為だが対抗狩人いないな?」
だーすさん「おはよーー」
地球さん「おはよう」
NHKさん「共有GJ納得」
ときめきさん「やりました。」
自家製パンさん「お疲れ」
STOPさん「吊増えたのはでかい」
たまホームさん「げっまじか」
MP3さん「死体なしGJっぽいな」
STOPさん「霊能結果:たまホーム●」
ときめきさん「共有者護衛
自分を吊ろうとしていた共有者を護衛するほうが薄いと踏んで、
噛まれをGJ狙いました。GJで吊りが増えるので多少無理をしても良い場面です。」
NHKさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/11 15:32:19)
ときめきさんを狙います。 >>> MP3 <<<
MP3さんの遠吠え「ときめきかみますよ」
STOPさんの独り言「ときめき狼ならあのCOは必要ない」
STOPさんの独り言「だーす吊りたいが」
だーすさんの独り言「霊能さんを信じるぞ!」
自家製パンさん「騙されそうなので終わるまで待ちます>たまさん」
MP3さんの遠吠え「次生き延びたらね」
地球さんの会話「狩人真なら最初は狐噛みってことになるが」
だーすさんの独り言「うーん。。。」
MP3さんの遠吠え「引き分けに行こうか」
MP3さんの遠吠え「 」
だーすさんの独り言「私がういすぱーさんやね」
自家製パンさん「お疲れ」
たまホームさん「ダラサニロカマさんに聞けばいろいろわかりますよ!」
STOPさんの独り言「でたまホームが飽和気にしたような発言もあったし突然死狼は考えない」
だーすさんの独り言「たまさんの囲い候補私やんけ」
たまホームさん「霊界非表示なのか」
MP3さんの遠吠え「ときめき真狩なら狐の共有のっとりが確定する」
STOPさんの独り言「ときめき狐は普通にある」
ときめきさんの念話「ていうか霊結果から3W残りあるのに、なぜ自分を吊るそうと、、、」
MP3さんの遠吠え「お仲間おつみ」
だーすさんの独り言「うーーーん」
ときめきさんの念話「把握されてたっぽいな。」
6日目の夜となりました。(14/04/11 15:29:08)
たまホームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → たまホームさん
シュガーさん0 票投票先 → たまホームさん
MP3さん0 票投票先 → たまホームさん
ときめきさん1 票投票先 → たまホームさん
たまホームさん7 票投票先 → ときめきさん
NHKさん0 票投票先 → たまホームさん
STOPさん0 票投票先 → たまホームさん
地球さん0 票投票先 → たまホームさん
自家製パンさん「これはときめき吊るわー
なんで●もらってすぐでないって」
STOPさん「ときめきは俺と共有の二択護衛
たまホーム吊りに変更」
地球さん「対抗無いなら占いつるか」
MP3さん「ときめきは後から判断すればいいと思うけどね。たまほ偽濃厚なんだし」
STOPさん「対抗いるならはよでろ」
シュガーさん「うわあ・・・」
ときめきさん狩人日記
 2日目
  護衛:たまホーム護衛
  無残:なし
  占い師1なので。今日はセオリーどおり占い師護衛です

 3日目
  護衛:相対の門護衛
  無残:自家製パン
  占い真狂読み。死体なしが出ましたが、○をもらった占い師護衛にシフト。
  まあ、右って理由ですけど。。
  ここが抜かれて、順に俺も噛まれる展開が怖いので。

 4日目
  護衛:地球護衛
  無残:ウィスパー
  村の論調が、占い師両偽や霊偽を唱える人が多くなってきました。
  人狼は、そのような噛みをして村を惑わすこともできます。
  あるいは、本当にそのどちらか。
  占い師のどちらかが真であっても、○は最低二つなので警戒して共有護衛。

 5日目
  護衛:地球護衛
  無残:
  昨日と変わらず、死体が占い師両偽っぽいので共有護衛。
  占い師両偽なら、全グレーなので頭がいたい。
シュガーさん「そういうことですか」
STOPさんときめきは狐COあるなら言え
ときめきさん「この噛みでたまホームさん信用するのですか。。」
地球さん「いやたまホームさん吊ったとしてもときめきさんはつりたいところ
んじゃときめきさんから吊ろうという話」
NHKさん「ときめき●は飽和回避の逆囲いも十分ある」
だーすさん「しゅがーさんか、ときめきさんで真贋ついた可能性ありだから、そこから吊るそう」
シュガーさん「たまホームさん真で進めるということですね?」
NHKさん「たまホーム−MP3−ときめき こうかな?」
ときめきさん「これだけグレランをしていて、更にグレー噛み。
それで囲ってないってことってあるのかな。って思うので、たまホームさんの○、どちらかが人狼ではないかと読んでいます。」
たまホームさん「だからこれじゃダメだっていったろ!」
地球さん「ときめきさんつっていい?」
たまホームさん「んー」
地球さん「んー」
シュガーさん「とりあえず両偽がめちゃめちゃ濃くなったということだけは言えますね。」
STOPさん「たまホーム吊りは規定路線
そのうえで明日以降どこ吊りたいか考えなさい」
ときめきさん「なので、占い潜伏死さえなければ、STOPさん真霊能。
霊結果は信用できるので、たまホームさん吊りでお願いします。。」
自家製パンさん「狐吊れてる自身あるのかな狼は」
シュガーさん「これは…占い両偽?」
だーすさん「たまさん吊るそうよ」
NHKさん「明日があるならシュガーか俺が噛まれるって寸法か」
MP3さん「とりあえずたまホームつりましょうSTOP真なら3残りです」
シュガーさん「なぜここで完グレ噛み?」
MP3さん「とりあえずたまホームつりましょうSTOP真なら3残りです」
シュガーさん「ファッ!?」
ときめきさん「占い師両偽か相対の門さん真が確定しました。」
自家製パンさん「お疲れ」
STOPさん「さて後がなくなったぜ」
だーすさん「おはよー」
NHKさん「T2000噛み?」
T-2000さん「お疲れ」
地球さん「おはよう」
ときめきさん「おはよう」
シュガーさん「おはよう」
NHKさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:相対の門○

昨日の庇い方からしても
たまホーム狼
相対の門狂 なんだろう」
たまホームさん「占い師CO ときめきさんは●」
6日目の朝となりました。(14/04/11 15:23:30)
T-2000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
T-2000さんを狙います。 >>> たまホーム <<<
だーすさんの独り言「霊噛み死体なら合点がいく」
だーすさんの独り言「霊能を信じたいよー」
NHKさんを護衛します。 >>> T-2000 <<<
自家製パンさん「ならダラさんは何だったと>相方」
STOPさんの独り言「T2000あたりが狐か
初日噛まれるとしたらその辺だろ」
MP3さんの遠吠え「がんばるね」
地球さんの会話「たまホームさんの反応が狂人くさかったんだよなー」
自家製パンさん「もうログとってないからわからない>相方
そしてわかってても伝えるすべがない…」
だーすさんの独り言「霊も占もなんで食われない?」
たまホームさんの遠吠え「狐だから占い師吊りにいったんじゃないの・・・
まあ地球狐なら最上引き分けなので
地球狐じゃない場合を考えておくか」
ときめきさんの念話「お願いしますほかを占ってくださいあるいは狼で両○にしてください」
地球さんの会話「占いよりも吊りたくなったが、余裕無かったんだよな」
MP3さんの遠吠え「たまホさん吊られると思うんでひきわするかどうかまかせてちょ」
STOPさんの独り言「突然死考えなければノーミス進行か」
だーすさんの独り言「突然死狼やと思うねん」
自家製パンさん「明日●出るんじゃないですか?
もし出なかったら霊能偽疑っちゃいますね」
地球さんの会話「◆T-2000さん俺が占い吊りって言ってから占い偽に意見かえてないか」
たまホームさんの遠吠え「狂人がサポートしてくれればなんとかなるが」
だーすさんの独り言「たまんは狼でしょうね〜」
MP3さんの遠吠え「狩人変体護衛とか」
山田太郎さん「お疲れ様」
だーすさんの独り言「何か一生懸命になってたし」
自家製パンさん「お疲れ」
MP3さんの遠吠え「地球 狐 だよなあ」
ウィスパーさん「これで相対の門●だったら面白い そして割とありえない内訳でもない」
たまホームさんの遠吠え「告発から引き分けしかないかんじかなあ」
山田太郎さん「霊能が狂人でたまホーム狐とか?あるんかなー」
相対の門さん「おつかれさまでした」
だーすさんの独り言「ここにきてちょっと相対さん真に見えてしまったぞ」
MP3さんの遠吠え「相対の門真だと狐候補が2しか居ない」
たまホームさんの遠吠え「狐が進行決められると忘れてたぜ…
しっかり権利を行使してきおった」
ときめきさんの念話「呪殺こわいよお・・」
5日目の夜となりました。(14/04/11 15:18:45)
相対の門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → たまホームさん
T-2000さん0 票投票先 → 相対の門さん
シュガーさん0 票投票先 → 相対の門さん
MP3さん0 票投票先 → 相対の門さん
ときめきさん0 票投票先 → 相対の門さん
たまホームさん1 票投票先 → 相対の門さん
相対の門さん8 票投票先 → 地球さん
NHKさん0 票投票先 → 相対の門さん
STOPさん0 票投票先 → 相対の門さん
地球さん1 票投票先 → 相対の門さん
シャロさん「あの出方で偽あるかなー・・・」
自家製パンさん「狐残ってるんですかね?これ」
ダラサニ口カマさん「霊能偽も面白いな」
たまホームさん「でもちょっと勝負にいけないかんじなんだ」
相対の門さん「偶数なのに吊るとか」
T-2000さん「たまホームが確定○作りにいかないから占い両偽でいいんじゃね」
シュガーさん「なんかもう両偽にしか見えなくなりました」
たまホームさん「まあな…」
ウィスパーさん「たまホーム真は死体なしの関係上追っていいと思うけど相対はないかなー」
STOPさん「よって両偽」
相対の門さん「勝手にしろ」
地球さん「君自身まだチャンスはあるだろう?>たまホームさん」
シュガーさん「これもう狐吊られてるでしょう」
STOPさん「相対の門吊りでたまホームが切れてる時点でそっちも真ない」
相対の門さん「山田太郎さんはどう見ても素村なのでここ吊っとけば良かったんですよ
他にもウィスパーさん0票とかステルスに甘すぎます」
たまホームさん「勝てなくなるぞ! >地球さん」
ときめきさん「たまホームさんはここでグレーを占うのが俺の感性とずれているのでよくわかんない。ここでグレーを占う価値っていったい。。
死体なしが出ていて、グレランをしていて、グレーの妖狐狙いってのがなんとも。」
シュガーさん「共倒れ?」
たまホームさん「君が方針を変更しないなら共倒れだ!
まずは仲良くしよう! >地球さん」
シュガーさん「お、そっちですか」
地球さん相対の門さん吊り多いので相対の門さん吊ります。
地球さん「相方も自分も占い吊るなら相対の門さんってことでした。」
相対の門さん「私は真です」
だーすさん「もうねー真らしくなさすぎて」
相対の門さん「◆だーす 「相対さん、投票で、ときめきさんを守ろうとしなかったのはどうしてですかー」
1票貰いだし吊られると思わなかったんで吊り逃す必要ないでしょ
吊り逃しは役職持ち透けるからなるべくしたくないんだよ」
MP3さん「霊能さんが生きてる間に結果が見たいです」
T-2000さん「相対の門はたまホーム視点で狂人だから吊っていいんじゃねえかね」
たまホームさん「ほら方針を変更しなさい」
だーすさん「相対さんは、ときめきさんのこと守んないのと、
相対さん視点たまさん狼ありうるのに、その投票先の山田さんにいれるのが」
ウィスパーさん「NHK-ときめき-シュガー とかかなって感じ?」
たまホームさん「占い吊りに行くなら君は勝てないとわかってるよね?(脅し)
死体なしがさあ・・・
>地球さん」
ときめきさん「相対の門さん真で、たまたま占ったところが死体がありうるのかどうか。
相対さんが狼であった場合、たまホームさんは必然的に偽になるけど、
その場合死体なしがどこで、相対さんが出てきた意味って何?ってなる。」
相対の門さん「たまホーム、MP3、だーす、T-2000の中に3Wとかあるんですかね」
ダラサニ口カマさん「相対の門ェ…」
STOPさん「相対の門吊りだけど」
NHKさん「相対吊りたい:だーすが指摘したように自分の○を護る投票してなかったから」
T-2000さん「霊結果が真なら全然狼吊れてないとか」
シュガーさん「たまホームさん吊りたい」
STOPさん「狐始末できていたら俺噛んで両偽ばらさないようにするだろ
グレ噛みは狐処分できていない証拠」
地球さん「一応聞いておくけどどっち吊りたい?」
だーすさん「占い噛み発生しないことから、真狂構成はかなり薄いと思うので、たまさん切れるかな」
MP3さん「相対は俺を占うといって、かみ合わせるんじゃないのといわれた結果がこんな感じだね」
シュガーさん「なんか変な噛みですね」
地球さん「んじゃ占い吊りますか」
相対の門さん「霊能偽じゃないとおかしくないですか」
たまホームさん「相対さん視点のグレーが減らないじゃないか(怒り)」
ときめきさん「霊能結果○ですか。突然死村なら最悪3W残り。」
T-2000さん「相対の門は銃殺GJって奴だな(棒」
自家製パンさん「これは噛み合わせすぎる」
ウィスパーさん「しんだ」
地球さん「おはよう」
だーすさん「なにこのかみは。。。」
相対の門さん対抗はステルス占うとかもろ囲いに見えます
MP3よりこっち占い
T-2000さん「おはよう」
STOPさん占い切りたいんだけど>共有
たまホームさん狐狙いです。ここにきて考察より誘導が主体になってきた人物。
グレーに狐が残っているとしたら、もう占い吊りを言い出すしかない訳で、
追い詰められて尻尾を出したのかも!
相対の門さん「占いCO ウィスパーさん○」
自家製パンさん「お疲れ」
ときめきさん「おはよう」
NHKさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:山田太郎○」
たまホームさん「占い師CO だーすさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/11 15:12:52)
ウィスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィスパーさんを狙います。 >>> たまホーム <<<
地球さんの会話「相方おつかれさまです。」
ときめきさんの念話「でも初日○って、すごく占われそうじゃないか?
相対さんが狂人であることはたまホームさん視点わかっているので、
関係ないかな?」
だーすさんの独り言「ストップさんを信用しています」
STOPさんの独り言「狐処分できていたら俺噛みになる」
だーすさんを護衛します。 >>> T-2000 <<<
だーすさんの独り言「たま真か、りょーにせ!!」
たまホームさんの遠吠え「1:50」
ときめきさんの念話「まあたまホームさんの視点も、相対さんの○は多いです。
占われないことを祈りましょう・・」
たまホームさんの遠吠え「手探りの進行。」
たまホームさんの遠吠え「まあ僕のグレーも同時になくなるのかなあ…
いや対抗占いとか霊能占いでなんとか…」
ときめきさんの念話「もしくは真で呪殺ENDですね。」
たまホームさんの遠吠え「ちょっと先が見通せないがやってみよう
最終的に対抗が共有呪殺、こちらがグレー呪殺主張になれば勝てる」
ときめきさんの念話「○を打つようであれば把握されていない。」
だーすさんの独り言「たまさんの投票先でもある、山田さんにいれるのは、真らしくないー!」
MP3さんの遠吠え「おっけ」
たまホームさんの遠吠え「共有を占うしかなくなるまで真のグレーを噛んでいく。」
ときめきさんの念話「相対さんが狼であれば占い師両偽。その場合
俺に●を打つ展開が濃厚。」
たまホームさんの遠吠え「真に(狂人じゃないといいんだが)狐を占わせる。
告発するとせいぜい引き分けだ。
勝負に行く場合最初に囲ってるので位置が悪い。」
山田太郎さん「お疲れ様」
MP3さんの遠吠え「ね!」
相対の門さんの独り言「囲えてるんだろうか」
だーすさんの独り言「なんで やまださん怪しくないのに」
STOPさんの独り言「明日俺が生きてたら占い切るんだが」
シュガーさんの独り言「グレランってなんだっけ」
自家製パンさん「お疲れ」
たまホームさんの遠吠え「狐やりおるw」
4日目の夜となりました。(14/04/11 15:08:04)
山田太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → 相対の門さん
T-2000さん0 票投票先 → 山田太郎さん
シュガーさん0 票投票先 → 山田太郎さん
MP3さん0 票投票先 → 山田太郎さん
ウィスパーさん0 票投票先 → ときめきさん
ときめきさん1 票投票先 → 山田太郎さん
たまホームさん0 票投票先 → 山田太郎さん
山田太郎さん9 票投票先 → NHKさん
相対の門さん1 票投票先 → 山田太郎さん
NHKさん1 票投票先 → 山田太郎さん
STOPさん0 票投票先 → 山田太郎さん
地球さん0 票投票先 → 山田太郎さん
T-2000さん「山田太郎はドカベンと名乗るべきだったんだ」
地球さん「その場合は任せるよ>STOPさん」
MP3さん「相対が狼ならかみ合わせして誤魔化すんだろうな」
ときめきさん「占い真交じりで、死体なしが妖狐把握だった場合、
たまホームさんが真→ダラサニ口カマさんが妖狐で、相対の門さんが狂人であっても、勝負できると踏んだ。というところですか。
相対さんが真であっても、同様かな。」
シュガーさん「>STOPさん
大丈夫ですよ」
相対の門さん「やっと私が吊りたかった山田太郎が吊れます
ステルスは早めに吊ればいいんですよどうせいつかつるんだから」
T-2000さん「そのグレランの意味はねえから山田太郎にCO聞いておけよ」
だーすさん「占両偽っぽいとおもいます」
ウィスパーさん「それはないと思う ねよ」
シュガーさん「4日目なんだし、指定でいいと思います」
STOPさん「ちなみに、地球が噛まれた場合俺が進行していいかどうか聞いておく」
NHKさん「なるほどそういう考え方もある」
自家製パンさん「相対−シュガー−?って感じでしょうか」
T-2000さん「グレランという名の山田太郎吊りか」
地球さん「狐把握してるなら、真速く噛みたいでしょうが、狩人探すか真噛むかしかないよ>NHKさん」
山田太郎さん「たま狂人→死体無しは狐がみ→相対狼でさらに囲っている と思う」
シュガーさん「たまホームさんが偽で、MP3さんが狐という可能性は?」
たまホームさん「村人はいろいろ不安だろうけど、
結局は私真と思ってぶれなければ大丈夫なだけですよ」
MP3さん「俺を●認定されてしまった。真なら占ってみればよろしい」
NHKさん「どこらへんが?>地球」
自家製パンさん「あ、相対さん今すぐ吊りたい」
STOPさん「占いの○が噛まれてないんだよ
そこだけ、ね」
たまホームさん「ダラサさん霊能判定は○かあ。何者だったのかな!」
地球さん「いやいや、それおかしいから>NHKさん」
NHKさん「ああそうかもう吊られた可能性もあるか>ときめき」
シュガーさん「でもダラサニロカマさんが狐には見えないんですよね」
相対の門さん「正直これだけ占いも霊能も○しか出ないとかどっかで囲われてるか霊能偽だよねぇ」
T-2000さん「狩人候補も死んでない占いも霊能も死なない
これは…ペロリ占い両偽?」
地球さん「初日占いもありえるが、とりあえず今日もグレランですかね。」
MP3さん「これ両偽なんじゃねーのかな」
NHKさん「真狂−霊の狐把握なら共有噛みでもおかしくないかな」
ときめきさん「グレの妖狐が把握されてたとすると、昨日のグレランで処理されてそうですね。ダラサニ口カマさん」
シュガーさん「個人的には占いに真いなさそうに見えます。あとたまホームさんはかなりの偽目ですね」
山田太郎さん「相対の門の占い先が真には思えず
かといってたまも信じられず
共有噛みということは占い両偽あるんじゃないの」
たまホームさん「狩人と私を噛まずに勝つ自信があるなら霊能狼だけが怖いが…」
自家製パンさん「ボックスさんはマシンじゃなくて自分トラブルでしたか…」
だーすさん「占いに真いるにしても、いないにしても、違和感ある噛み先だよねえ」
相対の門さん「じゃあMP3さんを狼目に見ることにします」
シュガーさん「あなた共有でしたか」
NHKさん「グレの狐噛んで把握したって事で宜しいか」
ときめきさん「意外と危ない位置に共有者がいました。」
シュガーさん「共有噛まれか…」
相対の門さん「地球共有かよ狐目狙いで占おうかと思ってたわ」
T-2000さん「昨日は狐把握ってことだな」
ときめきさん「ここで共有者が死ぬのですか。
なら昨日の死体なしは狐把握・・?」
地球さん共有CO
ダラサニ口カマさん「相対の門が自分から信用を落としに来たと」
T-2000さん「何故共有が死ぬ?」
MP3さん「おっはす」
地球さん「相方しんだ」
相対の門さん◆NHK 「ボックス狩人じゃなくて良かったね」

狐噛みもあるのにGJ断定とかもろ人外かと思いました
地球さん「おはよう」
自家製パンさん「お疲れ」
だーすさん「おはよー」
シュガーさん「おはよう」
山田太郎さん「おはよう」
たまホームさん
共有者を占わないことを最優先にしました。
安全第一。共有者が吊りたい人物を保護してしまったならすいませんが、
他にも怪しい人いるしさ
相対の門さん「占いCO NHKさん○」
T-2000さん「おはよう」
NHKさん「死体がおかしい」
ときめきさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:ダラサニ口カマ○」
ウィスパーさん「おはよう」
たまホームさん「占い師CO ウィスパーさん○」
自家製パンさん「あら」
NHKさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/11 15:01:00)
自家製パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自家製パンさんを狙います。 >>> たまホーム <<<
だーすさんの独り言「あー霊能噛まれますか」
シュガーさんの独り言「占いはたまホームさん偽目」
だーすさんの独り言「どうかなあ」
だーすさんの独り言「ん)狂狼なんじゃね」
自家製パンさんの会話「わかりました」
地球さんの会話「とりあえず明日はでないかな」
だーすさんの独り言「無駄占いダメダメー」
自家製パンさんの会話「相方はいつ出ますか? 詰むまで?」
だーすさんの独り言「たまほーむさんの初日の白が共有だと辛いなあ」
STOPさんを護衛します。 >>> T-2000 <<<
地球さんの会話「そうですね」
自家製パンさんの会話「明日●でないなら山田さん指定入れてみようと思います」
MP3さんの遠吠え「らじゃ!」
ときめきさんの念話「狼視点でシュガーさんが狼でない限り真狂区別はついてないのかな?
真狂読みで。」
たまホームさんの遠吠え「1:50」
たまホームさんの遠吠え「ごそごそ・・・」
自家製パンさんの会話「切るなら相対さんからですよね」
山田太郎さんの独り言「このままいくとSG・・だよなあ」
たまホームさんの遠吠え「先に共有噛むのです」
たまホームさんの遠吠え「MP3ゼブラになっても吊れないからな」
自家製パンさんの会話「山田さんも気になります」
地球さんの会話「占いですが、相対の門さん怪しいですね」
シュガーさんの独り言「勘だけど」
シュガーさんの独り言「山田太郎さん狐かな」
たまホームさんの遠吠え「共有でもいいけど。いやまてよ…霊能結果はまだ重要にならんな」
MP3さんの遠吠え「ほいさ〜」
ときめきさんの念話「ここでの囲いは素直にありがたいですね。
共有者の位置がわかりませんが あとしたいなしが把握されたっぽい」
ダラサニ口カマさん「高みの見物と行きますか」
だーすさんの独り言「どっち真かなあー」
自家製パンさんの会話「まぁどっちも真っぽく見えないっていえばそれまでですが」
自家製パンさんの会話「相対さんが真っぽく見えないんですけど」
ウィスパーさんの独り言「まあまったく生かしておく意味がないからな」
たまホームさんの遠吠え「んじゃ霊能噛めるね」
ダラサニ口カマさん「お疲れ様」
ダラサニ口カマさん「おっと死んだか」
たまホームさんの遠吠え「そうなんだよ」
自家製パンさんの会話「どこか怪しいとこありました?」
ときめきさんの念話「ほどほどに 狩人日記を書いてますか。」
シュガーさんの独り言「まあですよねーとだけ」
ときめきさんの念話「潜伏占いCO文削除。。」
MP3さんの遠吠え「地球 狐ねはあく」
3日目の夜となりました。(14/04/11 14:56:25)
ダラサニ口カマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → ダラサニ口カマさん
T-2000さん0 票投票先 → 山田太郎さん
ダラサニ口カマさん4 票投票先 → NHKさん
シュガーさん0 票投票先 → ダラサニ口カマさん
MP3さん0 票投票先 → NHKさん
ウィスパーさん3 票投票先 → ダラサニ口カマさん
ときめきさん0 票投票先 → ウィスパーさん
たまホームさん0 票投票先 → 山田太郎さん
山田太郎さん3 票投票先 → 地球さん
相対の門さん0 票投票先 → 山田太郎さん
自家製パンさん0 票投票先 → ウィスパーさん
NHKさん3 票投票先 → ウィスパーさん
STOPさん0 票投票先 → ダラサニ口カマさん
地球さん1 票投票先 → NHKさん
たまホームさん「ダラサさん狂人でないならどうしよう」
T-2000さん「老婆心ながら言っておくがきょう狐噛みだとしたらグレランで狐吊れるかもしれないのに指定しないならお察しってとこだな」
ダラサニ口カマさん「相方隠す意味あんのかと思わんでもない まあいい」
相対の門さん「グレランとかぬるいですね
せっかく死体なしでたのに」
シュガーさん「そうですか」
ウィスパーさん「狂人だから吊り逃れすらしてないんだよ 見ればわかる」
シュガーさん「明後日までになんらかの結果が出たら相対さんを信用したい」
自家製パンさん今日もグレランで 狩人は絶対吊られないでくださいね
MP3さん「今日もグレランで参りましょう」
NHKさん「票換え理由:共有に合わせた相方吊り防止
>山田」
T-2000さん「相対の門は明後日までになんらかの結果を出す自信があるように見受けられる」
ダラサニ口カマさん「潜伏したほうが信用されるなんて幻想ですよ」
地球さん「狩人GJとかいってるのは、発言稼ぎですかね」
山田太郎さん「僕、2日目にいきなり投票先かえてるNHKさんが怪しいと思うの。
初日2票の中に狼が混じってると思うのよ。」
たまホームさん「まあ何にせよ狩人いるうちは私は噛めないでしょうから
いくらでも騙ってくれていいですよ」
相対の門さん「○貰ってでない占いはむしろ叩かれるんですが>T-2000さん」
NHKさん「だーすさん 「相対さん、投票で、ときめきさんを守ろうとしなかったのはどうしてですかー」
こういう突っ込みは評点が高い」
ときめきさん「吊り逃しみたいで怪しくなると思ったのでは、、、?
というか、よく見てますね>だーすさん」
シュガーさん「まあ確かに最近占い師即噛みは多いから結構納得いきますね。潜伏したほうが信用されるかどうかはわかりませんが」
ダラサニ口カマさん「俺も含めて一般ピープルが知らないのは当然なんだが君は断定しすぎなんじゃないかね?>NHKさん」
相対の門さん「潜伏したほうが信用される、趣味、即噛まれ多いなど>地球さん」
T-2000さん「これなら山田太郎にCO聞いておけばいい」
シャロさん「霊能GJ予想」
ウィスパーさん「吊るべきシュガーが吊れなくなってしまった」
だーすさん「相対さん、投票で、ときめきさんを守ろうとしなかったのはどうしてですかー」
相対の門さん「たまホームさん狼で霊能噛みとかならプギャー
狐噛みなら呪殺対応されますね」
NHKさん「狐噛み?知らないよそんな事>マカロニサラダさん」
MP3さん「COがたくさんでるのはいいことです」
たまホームさん「こっちが狂人か…実際狂人2人…」
地球さん「んで潜伏理由は?>相対の門さん」
ときめきさん「たまホームさん早いし、霊能噛めたか確認しての○出しはなさそうかな。
って印象。。」
T-2000さん「○もらって出る潜伏占いはまあ、まれにいる」
自家製パンさん「これで2-1ですか」
ウィスパーさん「な、全面的にこの理論は正しい」
NHKさん「出たか」
シュガーさん「やっぱり出ますか」
相対の門さん理由1:


理由2:
◆シュガー 「自家製パンさんは共有ですが?」

こういう当然のツッコミで発言稼ぎしてるとこに人外いるなんてよくあることなんで占いました
ときめきさん「霊能者の結果が○であるならば、占い偽であるとしても
霊能者よりはグレーを噛みそうですね。」
MP3さん「おおお」
ダラサニ口カマさん「ボックス狩人の可能性も否定されたわけじゃないんですがそれは…>NHKさん」
相対の門さん「潜伏占いCO ときめきさん○ シュガーさん○」
地球さん「狩人GJより狐噛みの方がありそうなんだけど」
相対の門さんあー○もらったのででます
山田太郎さん「おはようございます」
だーすさん「占い師噛みじゃないのかな?」
たまホームさん「ダサラさんは狂人アピールですかお疲れ様ですダサラさん吊りましょうか」
STOPさん「狩人ならこんな指定かっくらうような真似もすまい」
ダラサニ口カマさん「あと一つしたいなしをですね 出しましょう」
T-2000さん「死体無しか、1−1で即抜きはなさそうだから狐噛みかね」
NHKさん「ボックス狩人じゃなくて良かったね」
シュガーさん「おはようございます」
STOPさん「ダラサニ口カマ吊っとけばいいよ、後々残ると面倒だぞ」
相対の門さん「ボックスさんとかいうやる気ありそうな人が凸死して軽く萎えました」
ときめきさん「ナイス死体なしですが、1-1でどう噛んだのだろう、、、?」
自家製パンさん「朝早いですね」
地球さん「おはよう死体なし」
T-2000さん「おはよう」
自家製パンさん「おはようございます」
ダラサニ口カマさん「(*^◯^*)おはようなんだ 吊ろうと思ってたところが共有だったけどあきらめないんだ」
だーすさん「ぐじょぶ」
MP3さん「おはようさん」
相対の門さん「いい死体なしですね」
NHKさん「GJ」
たまホームさん投票が怪しいですね。
そこまでして山田太郎さんを吊りたい理由は何か?
シャロさんに投票すれば共有者を吊らないことは明白だし、
ただの村人なら、この時点でグレーに対して役職かどうかの確信はないはずですよね?
ときめきさん「おはよう」
ゲームマスター「投票が完全に終わってからトイレするように」
ウィスパーさん「おはよう」
STOPさん「霊能結果:シャロ○」
たまホームさん「占い師CO 相対の門さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/11 14:49:12)
地球さんを狙います。 >>> たまホーム <<<
自家製パンさんの会話「今日もグレランでいいですか?」
自家製パンさんの会話「山田さんも気になるかな」
ときめきさんの念話「潜伏占いCOも考慮したほうがいいのかな。」
自家製パンさんの会話「あぁ。なるほど。表記が、ってことですね」
ダラサニ口カマさんの独り言「飛出し霊能のデメリットは護衛先ではないと思う。」
自家製パンさんの会話「ブラフってこともあるかもですがダラさんが何かCOしても信用しづらいなぁ…」
地球さんの会話「昔は凸なんて表記誰もしなかった」
T-2000さんの独り言「げ、間違えた」
自家製パンさんの会話「一応狼−真あたりな感じかなと」
地球さんを護衛します。 >>> T-2000 <<<
自家製パンさんの会話「昨日?!」
地球さんの会話「そんな感じですかね。」
自家製パンさんの会話「ですね。2回は投票してるのでせめてトラブルかなんかだと思いたいです」
ボックスさん「まじすまん、腹下してた(´;ω;`)」
たまホームさんの遠吠え「1:45」
だーすさんの独り言「ボックスさんは、何か役を持っていそうだった」
MP3さんの遠吠え「おっけいw」
たまホームさんの遠吠え「地球噛むぞ」
たまホームさんの遠吠え「ここからはグレーを噛み合わせまくる。
死体が1なら占い先は変えるが」
地球さんの会話「凸って表現昨日はじめてしったなー」
ダラサニ口カマさんの独り言「(*^◯^*)おはようなんだ 吊ろうと思ってたところが共有だったけどあきらめないんだ」
自家製パンさんの会話「ダラさんは狂目で噛まれなきゃ釣るって感じですかね」
相対の門さんの独り言「よくわかんない吊りするな」
MP3さんの遠吠え「俺が最終日生き残って狼勝ちだなこれw」
山田太郎さんの独り言「ぅx;再投票で突然死は切ない」
シャロさん「うーん」
地球さんの会話「最近突然死多いですね。」
ときめきさんの念話「1-1ってどう動けばいいんだろう。
票もらいが辛い、、、」
たまホームさんの遠吠え「まあいいわ!」
ダラサニ口カマさんの独り言「おうふ…」
MP3さんの遠吠え「お仲間凸死はあく」
だーすさんの独り言「ボックスさーん」
たまホームさんの遠吠え「おいボックスww」
自家製パンさんの会話「凸死ぃ!」
NHKさんの独り言「突然死するなよ」
2日目の夜となりました。(14/04/11 14:45:14)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → ときめきさん
T-2000さん0 票投票先 → 相対の門さん
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → 自家製パンさん
シャロさん5 票投票先 → 山田太郎さん
シュガーさん2 票投票先 → 地球さん
MP3さん0 票投票先 → NHKさん
ウィスパーさん0 票投票先 → 相対の門さん
ときめきさん1 票投票先 → シュガーさん
たまホームさん0 票投票先 → シャロさん
山田太郎さん2 票投票先 → シュガーさん
相対の門さん2 票投票先 → 山田太郎さん
自家製パンさん1 票投票先 → シャロさん
NHKさん1 票投票先 → シャロさん
STOPさん0 票投票先 → シャロさん
地球さん1 票投票先 → シャロさん
ボックスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → ときめきさん
T-2000さん0 票投票先 → 相対の門さん
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → 自家製パンさん
シャロさん3 票投票先 → 山田太郎さん
シュガーさん2 票投票先 → 地球さん
MP3さん0 票投票先 → NHKさん
ウィスパーさん0 票投票先 → 相対の門さん
ときめきさん3 票投票先 → シュガーさん
たまホームさん0 票投票先 → シャロさん
山田太郎さん3 票投票先 → シュガーさん
相対の門さん2 票投票先 → 山田太郎さん
自家製パンさん1 票投票先 → シャロさん
ボックスさん0 票投票先 → 山田太郎さん
NHKさん1 票投票先 → シャロさん
STOPさん0 票投票先 → ときめきさん
地球さん1 票投票先 → ときめきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
だーすさん0 票投票先 → ときめきさん
T-2000さん1 票投票先 → 相対の門さん
ダラサニ口カマさん1 票投票先 → 自家製パンさん
シャロさん1 票投票先 → 山田太郎さん
シュガーさん2 票投票先 → 地球さん
MP3さん0 票投票先 → NHKさん
ウィスパーさん0 票投票先 → 相対の門さん
ときめきさん2 票投票先 → シュガーさん
たまホームさん0 票投票先 → 地球さん
山田太郎さん2 票投票先 → シュガーさん
相対の門さん2 票投票先 → 山田太郎さん
自家製パンさん1 票投票先 → シャロさん
ボックスさん1 票投票先 → ダラサニ口カマさん
NHKさん1 票投票先 → ボックスさん
STOPさん0 票投票先 → T-2000さん
地球さん2 票投票先 → ときめきさん
自家製パンさんぐれらんですよ
T-2000さん「そういえば初日犠牲者のアイコン覚えてるか?」
シュガーさん「何がですか?」
ウィスパーさん「自家製パンが共有だったから相対の門しかなくなった」
自家製パンさん「そうですか>ダラさん」
たまホームさん「なんだそれ怖いな >NHKさん」
ボックスさん「1−1−1(1)からの
グレラン」
だーすさん「人狼やっていると満たされていくよ」
シュガーさん「自家製パンさんは共有ですが?」
地球さん「だから村騙りまじることになるっつったろw>シュガーさん」
ダラサニ口カマさん「おっ そうか じゃあ君吊るねニッコリ>自家製パンさん」
シャロさん「●引いたら出てくる可能性アリ」
地球さん「占いの潜伏はよくあるよ・・・、自分は潜伏したこと無いけど>ボックスさん」
シュガーさん「>地球さん じゃあ数超えてるじゃないですか」
NHKさん「人狼やってるとどんどん欠けてく何かが」
ウィスパーさん「役職に最初に反応するのは役職 理論は裏切らなかった」
ダラサニ口カマさん「STOPさんが朝一に見えている人は修行が足りません」
T-2000さん「人として欠けてるかもしれない奴ばかりだから」
地球さん「8−1−2の2が共有のはずですが>シュガーさん」
山田太郎さん「途中から急にしゃべりだしたの釣っていけばいいのよ」
ボックスさん「↓は
◆地球さん 「最近1−1でも後後潜伏でてくる展開になるよね。」
 への受けでした」
たまホームさん「シュガーさん君は妖狐ですか?」
相対の門さん「MP3さんは村人ですね」
自家製パンさん「護衛先的な意味で>ダラさん」
シュガーさん「共有HO把握です」
T-2000さん「今日はグレランのようだが手が震えてるんじゃないのか?」
ときめきさん「村人という重要役職が欠けているのですね、わかります>STOPさん」
たまホームさん「狐がどこかにいるぞっ」
地球さん「なんかかけてるって人おおいけど、潜伏は考えないん?」
シャロさん「一番最初に突っ込んだ地球さん吊ってみましょうかね」
相対の門さん「ではグレネードランチャーぶっぱなします」
MP3さん「グレラン。共有は1は出るべきだ」
シュガーさん「>だーすさん、地球さん
共有が騙ってるってことです、たぶん」
自家製パンさん共有CO 相方生存
ボックスさん「mp3さんの発言がもはやネタプライに走っている。
真が潜伏ってどうなんですかね。」
ダラサニ口カマさん「●より霊能が早いとなにがこまるんですかねぇ…」
だーすさん「8って数越えてるやん」
シャロさん「2名とも真らしい出方で」
STOPさん「そりゃ初日犠牲者が噛まれりゃどこか欠けるだろ
村人だって立派な役職だ」
地球さん「それ村騙りおるやん・・・>MP3さん」
シュガーさん「私の読みでは占い護衛でGJですね」
ときめきさん「占い師1なのでグレーが広いですね。
まったりグレランでしょうか。」
山田太郎さん「共有でてこないってことは初日共有でもないんですね」
自家製パンさん「1−1とか悩みますね」
T-2000さん「1−1なら全潜伏かね」
たまホームさん「私もそういうふうに思います >ときめきさん」
NHKさん「俺の読みでは霊護衛でGJが出る」
MP3さん「個人的に8-1-2を希望します」
たまホームさん「時は停止する…」
相対の門さん「おやおや1-1なんですか」
自家製パンさん「●より早いとかはちょっと困るのですが<霊能>相対さん
狩人胃痛じゃないですか!」
シュガーさん「1−1ってことは…確実にどこか欠けてますね」
だーすさん「占いいっぱい出てね 共有も全部出てね」
地球さん「最近1−1でも後後潜伏でてくる展開になるよね。」
MP3さん「グレラン突破確定です」
NHKさん「おやすみ」
ボックスさん「おっと、本格的に1−1村ですか。役賭けが懸念されますね。。」
ときめきさん「?-(真狂)って印象ですかね、、、」
ウィスパーさん「おはよう」
ダラサニ口カマさん「(*^◯^*)おやすみなんだ」
T-2000さん「霊能STOP把握」
山田太郎さん「おはよう」
相対の門さん「どんな展開でも出る霊能は信用できます」
ダラサニ口カマさん「(*^◯^*)おはようなんだ」
ボックスさん「1−1まで見えました^^」
シュガーさん「おはようございます」
たまホームさん上にいたので占いました
だーすさん「ストップさんすてき」
シャロさん「おはよう」
ボックスさん「おはようございます」
自家製パンさん「霊能早いですね」
たまホームさん「占い師CO MP3さん○です」
MP3さん「おはようー」
T-2000さん「おはよう」
NHKさん「おはよう」
相対の門さん「おはよう」
ときめきさん「おはよう」
地球さん「おはよう」
自家製パンさん「おはようございます」
STOPさん「対抗〆切
________
朝一霊能COします」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/11 14:33:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまホーム <<<
だーすさんの独り言「まー」
ダラサニ口カマさんの独り言「(*^◯^*)おはようなんだ」
だーすさんの独り言「ままま」
NHKさんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
たまホームさんの遠吠え「まかせ手桶」
MP3さんの遠吠え「上占いで囲ってくれw」
ボックスさんの遠吠え「たまホさんがんばー」」
自家製パンさんの会話「わかりました ○進行なら自分が相方生存で出ますね」
MP3さんの遠吠え「たまホさんがんばー」
たまホームさんの遠吠え「占い師CO NHKさん○です」
地球さんの会話「自分は潜ってます」
たまホームさんの遠吠え「ここにいるぞっ」
MP3さんの遠吠え「ぜんぷく?」
だーすさんの独り言「ラー油」
自家製パンさんの会話「そうですか。なら普通にFOしますか」
地球さんの会話「特に奇策はないですね。」
ボックスさんの遠吠え「あおーん()」
MP3さんの遠吠え「騙る人はおりましょうか?」
ボックスさんの遠吠え「うん」
自家製パンさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
ダラサニ口カマさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
MP3さんの遠吠え「よろしく」
自家製パンさんの会話「よろしく」
地球さんの会話「よろしく」
相対の門さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
たまホームさんの遠吠え「こんにちは」
NHKさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 14:28:58)
自家製パンさん「よろしくね」
シュガーさん「よろしくお願いします」
山田太郎さん「よろしう」
ダラサニ口カマさん「よろしこしこ」
NHKさん「よろしうー」
MP3さん「4649」
相対の門さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスター揃いました、30秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがウィスパーに名前を変更しました。
ゲームマスター27で揃えます
kariさんが地球に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター随時更新確認します
地球さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:25:35)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが山田太郎に名前を変更しました。
山田太郎さん「99」
kariさんがボックスに名前を変更しました。
ゲームマスター25に更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNHKに名前を変更しました。
STOPさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:22:38)
NHKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:21:41)
kariさんがMP3に名前を変更しました。
kariさんがだーすに名前を変更しました。
ボックスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:20:26)
kariさんが自家製パンに名前を変更しました。
自家製パンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:19:43)
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがT-2000に名前を変更しました。
柳清良さん「14*11分くらいに戻りますね」
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
kariさんがダラサニ口カマに名前を変更しました。
kariさんが相対の門に名前を変更しました。
柳清良さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
相対の門さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:16:39)
kariさんがときめきに名前を変更しました。
かりさんがたまホームに名前を変更しました。
山田太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:14:59)
たまホームさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:10:13)
ときめきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 14:01:38)
ゲームマスター次の更新確認は14:30
MP3さん「初心者COが自発的に抜けたと思えばよろし」
ダラサニ口カマさん「何かのRPかな?」
M兎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
M兎さん「なんかkariさんばかりで場違いな感じがするので、今回は遠慮させてもらいます。せっかく村立ててもらったのにすみません。みなさんがんばってください、おつかれさまでした」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 13:40:07)
ウィスパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 13:37:52)
M兎さん「間違えてしまった、すみませぬ。」
M兎さん」が村へやってきました。(14/04/11 13:27:38)
MP3さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 13:17:53)
M兎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シュガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 13:05:24)
シャロさん「よろしく」
柳清良さん「14*11分くらいに戻りますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 13:01:29)
ゲームマスター次の更新確認は14:00
M兎さん「そろそろ、ってまだちょっと早い?」
ダラサニ口カマさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:57:58)
kariさん「ぼくも!」
だーすさん「お腹減ったよー」
ゴルゴンゾーラさんが柳清良に名前を変更しました。
ナンクロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
柳清良さん「(・∀・)ノ」
あたりめさんがゴルゴンゾーラに名前を変更しました。
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:42:49)
かりさんがナンクロに名前を変更しました。
ナンクロさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:37:33)
だーすさん「お腹減った」
T-2000さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:31:00)
だーすさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:30:31)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:26:45)
M兎さん「こんにちわ」
M兎さん」が村へやってきました。(14/04/11 12:15:29)
ゲームマスター更新確認は13:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 12:10:53)
ゲームマスターテンプレ借りました


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る