過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 11人]
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(生存中)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
テスト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人柱
二番 ◆Niban.B9To
[狩 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハーフパンツ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
強制召喚
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
 
 
佐村河内晴子
◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
エクスペリ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドカチゲ
ドカチゲ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のぼう確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(死 亡)
 
 
覚醒のえふ
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(生存中)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 むぼうの城VIP村 〜 138105番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
人柱さん「そんじゃおやすみ」
人柱さん「まぁ二択負けしたけどぴよくまGJ出したり仕事はしたやろ
と思うことにしておく 主張も間違ってなかったしな」
あんほももちさん「さすがにおらもう寝るだよ おやすみー」
ぴよくまさん「◆あんほももちさん 「タスク実はチェックしてたんじゃよ。
ただね… この子は服装がなぁ… 惜しいなぁ…
あと、ショタ姿なんだけど、ちょっと幼さ過ぎるなぁ…(言いがかり」
ショタ道は狭いんだね・・・!」
ひでさん「狼憤死寸前な雰囲気があったからなんとかせねばと・・・」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ぴよくまさん「マリルリ先輩さんを占います。 >>> 佐村河内晴子 <<<
本当だ ひでたん占いじゃなかった・・・!」
たんたんさん「とりあえず共有やめてくださいお願いします」
あんほももちさん「タスク実はチェックしてたんじゃよ。
ただね… この子は服装がなぁ… 惜しいなぁ…
あと、ショタ姿なんだけど、ちょっと幼さ過ぎるなぁ…(言いがかり」
TNPさん「仮GM村建て乙でした」
あんほももちさん「こ、この作者は…!! 最高のショタ漫画家やないか!!」
エクスペリさん「ひでは非狼確定位置で吊られる心配薄かったから吊られるようなアクション起こす必要ないから」
ぴよくまさん「◆ハーフパンツさん 「逆にかみさきだけ言ってる感しかなかった」
わかる 慣れてる感」
ハーフパンツさん「逆にかみさきだけ言ってる感しかなかった」
ぴよくまさん「あんほもたんは くまの為に しょたたすくちゃんを見て・・・!」
人柱さん「守ってあげたのに負けるなんてぴよくまちゃんは……」
あんほももちさん「どれどれ^^」
エクスペリさん「狼吼え少なかったから噛み先伝達してなかった可能性高いだろ」
人柱さん「誰噛んだかわからんかったんじゃね
ドカチゲ噛み役担当してなさそうなタイプだし」
たんたんさん「連続デスノCOで狼陣営はないと決め付けてしまた
視野広く持たないと駄目ね」
ハーフパンツさん「死体なしありすぎて途中から狩人に狼いると思って謎切り替えしましたごめんなさい」
強制召喚さん「仮GM村建てありがとうございました」
ぴよくまさん「あのすっごい無残無しって狐噛みだったの?
ログ見に行け?⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ひでさん「http://www1.axfc.net/uploader/so/3220116 パス ひでしね
あんほも的に女装ショタはアリなのかどうなのか」
おちんさん「でもはにぼう狼で真狐なら何で狩人噛まれなかったのが解せぬ」
エクスペリさん「ひで狐だったら狩に狼混じってるんだから猫吊りに行くメリットないでしょ・・・」
ひでさん「はよねろ!」
人柱さん「俺は最近楽しんでるよ、インフルエンザを」
たんたんさん「もうひで狐しか頭になかったゴメンネ」
のぼう確認入村マンさん「せっかくおじいちゃん頑張ったのにまけるなんてかわいそう」
ぴよくまさん「役職埋まって村確定ってなんか懐かしい味がした」
おちんさん「遅くまで村参加ありがとう」
あんほももちさん「人柱さんのするどい突っ込みに勝てる気がせんかった…
あそこまで的確な突っ込み入ると勝てない…」
TNPさん「老人とか久しぶりに見た」
おちんさん「狩人優先でロラするよう言えなかったのがミスだなぁすまん」
ひでさん「老人はラブラブしとるんか」
マリルリ先輩さん「おつかれちゃん」
TNPさん「思考停止で狼打ってもうたわ・・・」
あんほももちさん「たぶん、狼に生かされていたんだな…とは思ったが」
人柱さん「結構信じられるよう頑張ったけど、まぁしゃーない
村はドンマイ」
ぴよくまさん「!老人たん!老人たんじゃないですか!」
あんほももちさん「えーと… これはどういうこった? 負け確定だと思ったんだが…」
ドカチゲさん「あんほもはワシが育てた」
ハーフパンツさん「ごめん先に狩人削ればよかった」
ぴよくまさん「わろたwwww」
人柱さん「佐村河内すまんな」
エクスペリさん「これは共有が悪い、俺はちゃんと狐は狩に混じっている真狐と言っていただろう」
たんたんさん「えーそこ狼だったの」
ひでさん「まあ、マトン炙ったのひでだけど」
強制召喚さん「おおう、ひで狂人
お疲れ様ー」
おちんさん「お疲れ」
人柱さん「俺の主張が通らんし諦めるしかないわ」
ひでさん「露出しスギィ!」
TNPさん「乙でした」
人柱さん「おつ」
あんほももちさん「あれ?」
TNPさん「あ・・・れ?」
はにぼうさん「おつかれ。」
エクスペリさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(14/04/11 02:10:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
TNPさんに「死神の手帳」を
ドカチゲさんは翌日に死体で発見された・・・。
TNPさんから「死神の手帳」を回収、ドカチゲさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> ドカチゲ <<<
ドカチゲさんの遠吠え「イムヒョン ほんとコリ」
ぴよくまさんの独り言「狩3  猫3  霊2  占2 
(2偽)(2偽)(1偽)(1偽)
狼4 狐1 狂1」
ドカチゲさんの遠吠え「今夜はチゲ鍋」
人柱さんの独り言「はにぼうに対抗して吊り逃れに来たんだからあんほもは狼はありえないと思うんだけどなぁ
俺の考えが間違ってんのかね」
強制召喚さんの独り言「おちん狼で猫吊り狙い・・・はないな」
たんたんさんの会話「おちん残して狩人いこっか」
エクスペリさん「狐が猫吊りに行くメリット考えないと、ひでは狐だったとしても猫吊る意味ないんだよな」
おちんさんの独り言「はにぼう真狐で残ったのが真狼か狼狐と考えるべきか」
あんほももちさんの念話「くそっ…!! くそっ…!! なんで人柱生きているんだ…!」
ハーフパンツさんの会話「ひでちゃん しね!!!!っていったやつ指定してたから
ぶっちゃけ狼あるんじゃないかって投票時間すごくひやひやしてた」
人柱さんの独り言「まー佐村河内守ってりゃ勝ちだったな
すまんね」
強制召喚さんの独り言「ドカチゲ、あんほもで2w」
おちんさんの独り言「うーんでもはにぼう狼なら死体なしが解せないよなぁ
狐混じりならさっさと偽狩噛んだ方がいいし」
TNPさんの独り言「ひで狐だわ・・・」
TNPさんの独り言「狐も勝負に出たのかねぇ?」
ドカチゲさんの遠吠え「俺撃たれて狐勝ちか
あんほも ほんまおめでとう」
人柱さんの独り言「これで負けたなら俺はあんだけあんほも狐主張したんだから許してくれや」
たんたんさんの会話「ひで狐でいーよねもう」
ドカチゲさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TNP <<<
ドカチゲさんの遠吠え「村に勝たせるか狐に勝たせるかゲーだったとさ」
強制召喚さんの独り言「うん、よくよく考えたらひでが狐だわ
えふにデスノ指定してたし」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 人柱 <<<
ひでさん「人外が揃ってガバガバで草」
おちんさんの独り言「っていうか狐勝ちあるから狩ロラから始めた方がいいのに」
ぴよくまさんの独り言「え!ひでたんが狂なん!?」
ハーフパンツさんの会話「狂人誰?ってなるから先に狩人ぬっ転がせばよかった」
6日目の夜となりました。(14/04/11 02:08:19)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん8 票投票先 → ドカチゲさん
たんたんさん0 票投票先 → ひでさん
ハーフパンツさん0 票投票先 → ひでさん
あんほももちさん0 票投票先 → ひでさん
ドカチゲさん2 票投票先 → ひでさん
強制召喚さん0 票投票先 → ひでさん
TNPさん0 票投票先 → ひでさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ドカチゲさん
人柱さん0 票投票先 → ひでさん
エクスペリさん「たんたんは駄目だなぁ・・・死体なしあるんだから狩に狐交じり読めないと」
エクスペリさん「正直狂がCOせずに狼が二匹混じっているのは予想外だった」
ハーフパンツさん「ひでが一番狼ぽくない」
たんたんさん「猫吊り撃ち」
ドカチゲさん「猫対抗からみたら俺が狐ぽいし
狩人対抗からみたらあんほもが狐ぽい」
あんほももちさん「いやいや、舌戦では負けているけど、人柱は人外だよ?
いいの?妄信しても? 負けるぞ!」
TNPさん「猫から吊るんだよな?」
強制召喚さん「まあ、あんほもじゃないかな?狐」
ハーフパンツさん「ひでから吊るよ どかちけうってね」
ドカチゲさん「俺とあんほもどっちつるよ」
おちんさん「昨日は出そびれてのぼうとエクスペリを無駄吊り撃ちさせてしまってすまんかった」
ハーフパンツさん「たんたんゆうきげんきりんりん」
人柱さん「あんほも狐にしか見えないけどなぁ俺には
まぁいいけど、ぴよくま護衛な」
ハーフパンツさん「ごめんおれあんまりいんむくわしくないから
あのさぁ イワナ書かなかった? とかしかわかんないんだ」
エクスペリさん「死体なしからして狩からロラだ」
たんたんさんもう潜ってる意味もないから共有COしとくね
佐村河内晴子さん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm23299821

>>マトン 起きてるかしらんけど」
強制召喚さん狐は多分、ドカチゲかあんほももちのどっちかだと思う
よってここら辺優先に吊ろう
ハーフパンツさん「狐でもするとおもうよ」
ひでさん「あんまりよくないけど、ひでに頼む時はある魔法の言葉が必要なんだな」
ぴよくまさん「◆人柱さん 「とりあえず 強制召喚 たんたん ハーフパンツ TNP ぴよくま
君たちが確定○だおめでとう! 」
やったー!」
あんほももちさん「ひでのですのCO2回あったからここ村だと思うんだが… しかも猫なんでしょ?」
ハーフパンツさん「狩人の護衛はそのままでいいよ」
人柱さんとりあえず 強制召喚 たんたん ハーフパンツ TNP ぴよくま
君たちが確定○だおめでとう! 
おちんさん俺が人外ならここで猫COしてローラーすれば勝ちという状況にするメリットがない
ドカチゲさん「頭のいい奴は気づいているかな もう村の勝ちは確定だってことに」
ハーフパンツさん「つられて? むざんなし多いからたぶんなんとかなるし」
ひでさん「>パンツ
なーにー」
佐村河内晴子さん「名将おちん」
TNPさん「とりあえずるうううううううううしようず」
強制召喚さん人外数的に役職内に人外全露呈っぽい
ハーフパンツさん「おねがいがあるんだけど」
あんほももちさん「ちょっとまってな…
ドカチゲ、ひで、オチン その3人猫なのかな」
ひでさん「これ狐混じってね」
人柱さん「人外全露出
対抗のあんほも狐だと思ってるとだけ」
おちんさんつまり狩人ロラと猫ロラすれば勝ちだ
TNPさん「これ人外全部出てるんじゃ・・・」
エクスペリさん「ここ」
ハーフパンツさん「ひでちゃんひでちゃん」
あんほももちさん5日目護衛:ハーフパンツ 噛み:
 ひでは噛まれてもいい位置になったからこれでいいと思う
おちんさん昨日死体なし考察してたら出そびれたけど
覚醒のえふ、偽霊、偽狩1、偽狩2、ドカチゲ、ひで
で人外全露出だ
人柱さん「は その猫COマジなの」
TNPさん「またデスノ拾っちゃった・・・ごめんね?///」
ぴよくまさん「猫3?」
たんたんさん「まだ増えるの・・・」
ドカチゲさん「シコハゲッ」
ハーフパンツさん「COのオンパレードやめーや」
強制召喚さん「猫増えすぎ」
たんたんさん「おはよー」
強制召喚さん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
TNPさんデスノCO!
ぴよくまさん「おはよー」
人柱さん5日目 護衛 ぴよくま
指示通りに
超白いひでが猫COなので噛まれないのがポイントだな

ひで真猫で決め打ってドカチゲで狼キープして、俺とあんほも真偽決め打てないなら両方処理
これで多分ほぼLWまではいける

あんほももちさん 0 票 投票先 → ドカチゲさん
いちおうあんほも狐主張としての昨日の投票。
人外濃厚なドカチゲを吊りにいってるのでドサクサ狙った狐の投票というふうに判ってくれると思うけどどうよ。
TNPさん「おはよ」
おちんさん猫COっす
6日目の朝となりました。(14/04/11 02:03:34)
TNPさんに「死神の手帳」を
エクスペリさんは翌日に死体で発見された・・・。
TNPさんから「死神の手帳」を回収、エクスペリさんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> ドカチゲ <<<
佐村河内晴子さん「いやあれは慣用句みたいなもんやし・・・」
ハーフパンツさんの会話「狩人とびだしのふたりがよくわかんないってかんじ片方真でも」
たんたんさんの会話「えふ、狩に1、ドカチゲ、?」
おちんさんの独り言「くっそ負けたら俺のせいだこれ」
ドカチゲさんの遠吠え「したいなしだ!糞ゲーだ!」
のぼう確認入村マンさん「ひで死体になったらわろす」
おちんさんの独り言「今日出てれば狩人ロラして猫ロラすれば勝ちなんだよなぁ」
ハーフパンツさんの会話「ひで偽ならほぼ狐だから楽になる」
たんたんさんの会話「あー狼4か」
ドカチゲさんの遠吠え「あんほもおめでとう!」
ドカチゲさんの遠吠え「んー・・・ドカチゲッ!!」
たんたんさんの会話「トカチゲ吊り、一応もし真猫ならひで処分
狩人はデスノ処分かねー、ここまで大分村デスノきてるからそろそろ人外に生きそうだけど」
ハーフパンツさんの会話「狼1だと自殺あるのかな?」
ドカチゲさんの遠吠え「猫COしたいだけの14歳」
佐村河内晴子さん「結果的には名将あんほも ノムケンかな?」
あんほももちさんの念話「あ、死んでもらわないと困るんだよぉ…」
ドカチゲさんの遠吠え「へたすれば俺撃たれるけどね」
あんほももちさんの念話「狼… お前には死んでもらっちゃ困るんだよ…!」
TNPさんの独り言「猫は一応るうううううううううううしないとね」
ハーフパンツさんの会話「念のためひで護衛外したんだけど
ひでが猫COはよそうがい」
おちんさんの独り言「ドカチゲがひで噛みするのに期待するしかねぇな」
TNPさんの独り言「エクスペリ書いた」
ドカチゲさんの遠吠え「狐勝つか 村勝つか
まあ俺が宣言すれば村勝ちできるけど
あえて狩人COに紛れ込んだ勇気を湛えてあんほも勝ちでいいかもう」
エクスペリさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> TNP <<<
ハーフパンツさんの会話「吊って確かめたいけど」
ハーフパンツさんの会話「わっかんね どかちけ吊りたいけど」
おちんさんの独り言「人外全露出だからのぼうとエクスペリは完全に無駄吊り撃ち」
たんたんさんの会話「いーよ」
マリルリ先輩さん「真占い炙り出した時点ではスゴカッタ」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 人柱 <<<
ハーフパンツさんの会話「誰狐とかめんどくさいから吊り順は鉛筆ころころして考えていい?」
佐村河内晴子さん「ひでとかいう真猫」
エクスペリさんの独り言「いやいやいやるぅぅぅぅぅぅだろ」
ドカチゲさんの遠吠え「せやな」
ドカチゲさんの遠吠え「猫そりゃいきてるわな 対抗でるわな」
おちんさんの独り言「やっべぇ出そびれた」
たんたんさんの会話「ひで真猫でいーよねこれ」
5日目の夜となりました。(14/04/11 02:00:17)
のぼう確認入村マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → ドカチゲさん
ひでさん0 票投票先 → ドカチゲさん
たんたんさん0 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
ハーフパンツさん0 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ドカチゲさん
ドカチゲさん5 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
強制召喚さん0 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
のぼう確認入村マンさん6 票投票先 → エクスペリさん
TNPさん0 票投票先 → ドカチゲさん
エクスペリさん1 票投票先 → ドカチゲさん
ぴよくまさん0 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
人柱さん0 票投票先 → のぼう確認入村マンさん
佐村河内晴子さん「戦犯ひで」
覚醒のえふさん「おわった」
強制召喚さん「どかちげ吊ろう
デスノと交換」
人柱さん「オッケー ぴよくま守ってやるよ がんばれよぴよくま」
ハーフパンツさん「ねこあした」
おちんさん「一番あり得るのはGJだろう」
エクスペリさん「あ、ルーかよ」
ハーフパンツさん「のぼうつります
えくすぺりうちます」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「>ぴよくま
最後のひで投票のこと?あの人いっつもひでに粘着投票してるから・・・」
えwwwwwwww」
エクスペリさん俺吊りののぼうデスノでいいだろ
TNPさん「把握ちゃん」
ハーフパンツさんひと柱そのまま
あんほもおれごえい
のぼう確認入村マンさん「明日デスノないと狩人の処分の仕方困ることになると思うけどがんば」
ひでさん対抗猫CO
佐村河内晴子さん「ドカチゲ氏、抵抗する。」
おちんさん「にも関わらず狐を噛んだというのならあり得るのははにぼうが真狩で人柱が狐というパターン以外あり得ない」
ぴよくまさん「こんだけ狩でたら さむらさんが真占いだとおもうし
ひでたんは非狐だとおもうの」
あんほももちさん「俺視点、人柱は人外確定だが、狂か狐の位置だと思う 吊るべき」
ひでさん「>ぴよくま
最後のひで投票のこと?あの人いっつもひでに粘着投票してるから・・・」
強制召喚さん「ひとりはぴよくま、ひとりは共有を護衛させたら?」
ハーフパンツさんのぼうつります
えくすぺりうちます
TNPさんデスノどうすんだよ!
人柱さん「俺狐ならなんで最後に出てくるんだよwwwwwwwwwwwwww」
ドカチゲさん「猫CO」
エクスペリさんまて、もし両方狼だったら困るから吊りは俺にしとけ
ハーフパンツさんのぼうつります
どかちけうちます
人柱さん「どっちにしろ、残りの二匹の狼を探しながらどのタイミングであんほもを吊るかって話」
覚醒のえふさん「ひでは村の味方してるだけなんだよなぁ・・・
やっぱりひでしね」
のぼう確認入村マンさんくまCOないよぉ
ぴよくまさん「え でも ひでたんって さむらごーちさんが占い予告してたよね?」
TNPさん「人柱狐なんじゃないですかね(ホジホジ」
おちんさん「あんほもと人柱は死体なしが出た場面での護衛先が違う
だからGJを食らったならどちらが偽狩人かは分かってるはず
狐噛みの場合もどちらが偽狩人かは狼には見えているはずだ」
強制召喚さん「あんほももち人外だとしたら狐じゃないかな
まだ吊らんでもいいと思うが」
佐村河内晴子さん「あっ・・・」
あんほももちさん「狩人の配布はちょっと分からんけど、真狂狐ってところなんだけどさ
俺はあえて真狂狼を主張してみるよ」
たんたんさん「護衛指示しよう」
ハーフパンツさん「のぼうつります
どかちけうちます」
ひでさん「ひでは非狼濃厚なのはわかるけど非狐確定じゃないから
ぴよくまとパンツで護衛指示出しといたら」
人柱さん「護衛指示でいいと思うけどね
因みに俺視点GJがぴよくまで出たならはにぼう狼濃厚のあんほも狐濃厚な」
のぼう確認入村マンさん「狐あるのはあんふぉも
狼あるのは人柱」
TNPさん「デスノ有るのに死ぬのは嫌だよ?!」
ドカチゲさん「この状況、狼ならどこ噛みたいかねぇ」
おちんさん「狐混じりはあり得るか
でも、少なくとも今日の噛みは狩人に出てる狐を噛んだのとは違うだろ」
ハーフパンツさん「かわいそうだからやめとくね」
TNPさん「えっ・・・」
強制召喚さん「デスノ村って相互護衛指示があまり有効じゃないから不便だよね」
人柱さんこれなら護衛先指定でいいと思うけど
俺視点はにぼう 覚醒のえふ 霊能のどっちかで3人外吊りずみ
エクスペリさん「狐交じりだろうけど狼混じっていたらたぶん噛まないと思うから真狐だと思う」
あんほももちさん「ひで護衛だよな…」
マリルリ先輩さん「たまげた狂人だなぁ」
ハーフパンツさん「相方との協議の結果TNP吊りたいって話だった」
おちんさん「いや、狐混じりはあり得ない」
マリルリ先輩さん「ひで狂ってそのままじゃないか!!」
ドカチゲさん「卑劣韓国鍋師」
TNPさん「狩人はきっと狐が混ざってると思うの!」
たんたんさん「平和だ」
ぴよくまさん「悠長に霊減らしてる場合じゃなかったのかもしれない・・・
狩減らすべきだったのかもしれない・・・
ゴメンネ」
ひでさん「狐混じりもあるね」
あんほももちさん4日目護衛:ひで 噛み:
 ぴよくま、ひで、ハーフパンツ どちらか護衛でいいはず
 私の視点では
 真狼ー真狐ー真狼狂 の流れが一番無難に感じる。
エクスペリさん「おはよう」
佐村河内晴子さん「無残無しンゴ」
強制召喚さん「おはよう
狼牙なし」
おちんさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
ハーフパンツさん「死体がござらぬ」
TNPさんデスノCO!
たんたんさん「おはよー」
人柱さん4日目 護衛 ぴよくま

護衛先から俺視点はにぼう狼濃厚 あんほもは狂人っぽくもないし、狼とも思えない
よってあんほも狐だと思う
だから俺視点あんまあんほもを吊ってほしいとは感じない

あんほもキープしておけば多分狼の勝ちはないと思う
占いがもし生きているならあんほも占えば銃殺出るんじゃねーかな
ひでさん「ぼくひで」
5日目の朝となりました。(14/04/11 01:55:09)
TNPさんに「死神の手帳」を
マリルリ先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまさんから「死神の手帳」を回収、マリルリ先輩さんを殺害します。
あんほももちさんを狙います。 >>> ドカチゲ <<<
ハーフパンツさんの会話「わかった」
人柱さんの独り言「とりあえずドカチゲとたんたん辺りか」
たんたんさんの会話「TNPとか?」
おちんさんの独り言「多分狩人どっちか出そびれた狂人じゃねぇかな」
あんほももちさんの念話「真狼ー真狐ー真狼狂と主張しないとあかんか」
ぴよくまさんの独り言「あー悠長に霊減らしてる場合じゃなかったのかもしれない・・・」
ドカチゲさんの遠吠え「かめたら真狩人で」
たんたんさんの会話「グレラン以外なら潜っとこうかなって」
ドカチゲさんの遠吠え「肢体なしなら狐で」
ハーフパンツさんの会話「吊り先どうしよ」
あんほももちさんの念話「くそおおおおおおおおおおお!!!」
おちんさんの独り言「ドカチゲと強制召喚だと思うんですけど」
ドカチゲさんの遠吠え「でも昨日誰噛んだんだろう そこが気になるがまああんほも噛んでみるか」
ハーフパンツさんの会話「たんたん出ないんでしょ?」
覚醒のえふさん「吼え0にしたからはにぼう指定されたんやな」
TNPさんの独り言「人柱きつねだったりしてなwwww」
ぴよくまさんの独り言「さむらさん狩っぽいっておもったけどさすがにもう狩だったとは思えない」
たんたんさんの会話「じゃあその方向で」
佐村河内晴子さん「まぁショタコンは奇行種だから」
人柱さんの独り言「ただ、この狼三味線引いてる臭いがするな
俺噛む気がする」
ドカチゲさんの遠吠え「ミスったな・・とか書いてるとこが狐が狩人っぽくみせようとしてる匂いがする」
ハーフパンツさんの会話「ぴよくまと俺ガードでええんちゃう
どっちかぬっ殺されてる可能性高いけど」
ぴよくまさんの独り言「狩減らすべきだったのかな・・・」
ドカチゲさんの遠吠え「あんほも狐くさい」
ハーフパンツさんの会話「そんなものありましたね(ぼうよみ)」
マリルリ先輩さんの独り言「なぜに3人も狩」
マリルリ先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくま <<<
ドカチゲさんの遠吠え「卑劣韓国鍋師」
人柱さんの独り言「俺噛まないでロラ狙ってくれる方が俺の情報伝えやすくていいな」
異次元方程式さん「マジで狼吠えないから困るw」
たんたんさんの会話「どうしようかねー、護衛先指定?」
ドカチゲさんの遠吠え「早々に狼3消滅という歪みゲー」
あんほももちさんの念話「人柱めぇ・・・・・・・!!!」
人柱さんの独り言「残りどこだろうな」
人柱さんの独り言「はにぼう狼はわかるけど」
あんほももちさんの念話「お、おのれぇ・・・・・」
ハーフパンツさんの会話「だけ」
ハーフパンツさんの会話「する」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 人柱 <<<
ハーフパンツさんの会話「きが」
佐村河内晴子さん「多分今日の噛みを自分噛みと勘違いしてはいる、と思うけどこれは謎」
ハーフパンツさんの会話「狐1匹の村で狩人3は猫混じりある」
はにぼうさん「しんだ。」
4日目の夜となりました。(14/04/11 01:51:38)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ひでさん0 票投票先 → はにぼうさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハーフパンツさん1 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん0 票投票先 → 人柱さん
ドカチゲさん0 票投票先 → はにぼうさん
強制召喚さん0 票投票先 → はにぼうさん
のぼう確認入村マンさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん11 票投票先 → ハーフパンツさん
TNPさん0 票投票先 → はにぼうさん
エクスペリさん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん0 票投票先 → エクスペリさん
人柱さん1 票投票先 → はにぼうさん
覚醒のえふさん「狐なにやってんの・・・」
異次元方程式さん「狐勝ちまで見えた」
佐村河内晴子さん「えっこれ俺要らんかったやろ」
エクスペリさん狩ロラしねぇか?
TNPさん「えぇ・・・」
たんたんさん「狩人増える増える」
人柱さん「あんほもとはにぼうニセな」
マリルリ先輩さん「最後の1歩手前で吊りかデスノ処分でOK。●結果いつくか伝えたいですな」
強制召喚さん「はにぼう処分だな」
ひでさん「グレランでええでしょ」
ハーフパンツさん「そのままはにぼう」
ぴよくまさん「護衛された!」
人柱さん狩人日記

初日 護衛出来ない

二日目 護衛 覚醒のえふ
護衛履歴に名前書きやすい占い護衛
名前が長いと手打ちするの面倒だから護衛する気なくなるよね

三日目 護衛 ぴよくま
ひで護衛と悩んだけど、まぁぴよくまで
共有と○とひでの3択くらいにしてほしいんだけど
あんほももちさん狩人COします
あんほももちさんあんほももちの狩人日記

2日目護衛:覚醒のえふ 噛み:佐村河内晴子
 ●出したほうを護衛かな… まぁ、そこ真でしょ
3日目護衛:ひで 噛み:
 デスノ2回もCOしたのであればひで護衛で間違いない。
 …それにしてもえふ護衛はミスったな… 
人柱さん「共有二人出す必要ないよ、デスノあるんだから」
ハーフパンツさん「あいかたゆうきげんきりんりん」
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 ひで護衛。 佐村死亡。

佐村、覚醒に真はひとりかゼロ。
デスノCO者護衛。

3日目 ぴよくま護衛。

佐村の〇を護衛。
強制召喚さん「でも共有が2人でないとグレランできない
せめて指定プリズ」
ハーフパンツさん「はにぼうつる」
人柱さん「相方生きてるならハーフパンツが指定した方がいい
まぁ俺はあんほも一択だが」
マリルリ先輩さん「狐は1だし気にならないけど、霊結果見えないと3Wで負けるのが」
おちんさん「ぴよくま持ちなんだから霊真狂で見るならグレーデスノはあり得ないだろ
それだと猫噛み逃げされるじゃん>エクスペリ」
ぴよくまさん「じゃあ霊にうつから共有は吊るとこ指定したほうがいいんじゃ」
エクスペリさん「いや、共有はでたなら指揮取れよ・・・」
あんほももちさん「異次元方式デスノした以上、マリルリ先輩も処理するべきだと思う」
強制召喚さんぶっちゃけまりるり残したいですまる
のぼう確認入村マンさん「出たなら指揮しろ
指揮しないなら出るな」
ドカチゲさん「せやな」
ひでさん「この調子だとひで調子にのって狩人とか共有指定しそうだからぴよくまGO!」
強制召喚さん「ハーフパンツ共有把握
指定頼んだ」
ハーフパンツさん「ごめん出ちゃった
ひで昨日言った通り村視してるから仕切っていいよ」
たんたんさん「共有でなくていい理由って何?」
人柱さん「ちげーよ、共有は出るべきなんだよ
霊デスノだったらグレランなんだから」
あんほももちさん「えふらみ偽確定 真占い噛まれ そんで霊能は結果被り…
こうなっていくと 霊能は真狼あり得るから
ここは処理しておいてもいいと思うんだよねぇ >人柱」
TNPさん「霊能デスノだって絶対!」
エクスペリさん「俺は霊真狂でと思っているから霊吊りのグレーデスノがいいと思う」
ぴよくまさん「◆ハーフパンツさん 「あ、きょうゆうです よろしくおねがいします」
あ うちさき指定よろー」
のぼう確認入村マンさん「ひでとぴよくまでなんとかしろよ
共有でなくていい」
人柱さん「今日占い出ないなら共有引っ張りだす為に霊出してグレーデスノでいいと思うけど」
マリルリ先輩さん「全消しで3W狐でグレランする?」
ハーフパンツさん「あ、きょうゆうです よろしくおねがいします」
ひでさん「共有片方出てこー」
おちんさん「強制召喚辺り吊りで霊撃ちでええんちゃう」
TNPさん「霊能撃ちでいいんじゃね」
ぴよくまさん「◆ひでさん 「ぴよくまからデスノCOあっても嬉しくないんだよなあ・・・」
くまもそうおもった」
ハーフパンツさん「やっぱ霊能真狂っぽい」
強制召喚さん「後共有は出ないの?」
ぴよくまさん「くま このままだと のこった霊にうってしまう」
異次元方程式さん「耐えきれなくなって適当に噛んだらやられた」
人柱さん「まじめに聞きたいんだけどさ、覚醒のえふ吊るならそれこそ霊能結果見るべきだと思うんだけど」
ドカチゲさん「エキシコッ!」
佐村河内晴子さん「お、狐補足か」
ひでさん「ぴよくまからデスノCOあっても嬉しくないんだよなあ・・・」
あんほももちさん「お、死体なしですか… 死体ないですか… そうですか…」
エクスペリさん「GJか狐噛みか」
TNPさん「無残がない・・・だと?」
ぴよくまさんですのCO
あんほももちさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
覚醒のえふさん「老人は2択にやぶれた
それだけのこと」
のぼう確認入村マンさん「はにぼうに投票しました」
ぴよくまさん「おはよー」
TNPさん「おはよ」
ひでさん「ぼくひで」
エクスペリさん「おはよう」
おちんさん「おはよう」
人柱さん「おはよう」
強制召喚さん「狼が全く吠えない件について」
たんたんさん「おはよー」
マリルリ先輩さん「霊能CO 覚醒のえふ●」
4日目の朝となりました。(14/04/11 01:46:41)
ぴよくまさんに「死神の手帳」を
異次元方程式さんは翌日に死体で発見された・・・。
ひでさんから「死神の手帳」を回収、異次元方程式さんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
あんほももちさんの念話「自分のオリキャラで抜ける日が来ることを願うばかりです」
おちんさんの独り言「あんほも狼ならショタ談義で吠えるから村ですね間違いない・・・」
あんほももちさんの念話「おちんちんびくんびくん」
たんたんさんの会話「残しておいてもいいか」
TNPさんの独り言「これ霊能に狼いるんじゃまいか・・・」
ぴよくまさんの独り言「さむらごーちさん 狩っぽいし・・・」
ハーフパンツさんの会話「速攻佐村噛んだってことは霊真狂じゃないの」
人柱さんの独り言「大丈夫か」
TNPさんの独り言「ぴよくまとあんほも役もってそう」
人柱さんの独り言「吠えすくねぇ なんだこれ」
たんたんさんの会話「デスノあったらおはステ吊り霊撃ちかな」
ぴよくまさんの独り言「でも真占いとかまだいそうな気がするよね」
おちんさんの独り言「吠え少なすぎてワロタ」
佐村河内晴子さん「ただ老人何してんだって感じ」
TNPさんの独り言「狼しゃべれよ・・・」
ハーフパンツさんの会話「おはすてふたり殺す?」
ドカチゲさんの遠吠え「せやな」
佐村河内晴子さん「知ってる
対抗が1のみでしかも●しか出してない時点でもうこうなることは知ってた」
マリルリ先輩さんの独り言「吠えなし作戦打ち合わせてたのかな」
ハーフパンツさんの会話「ここで颯爽と占い師がログインする未来も見えない」
たんたんさんの会話「指定したい所ある?」
ぴよくまさんの独り言「佐村河内晴子さん 0 票 投票先 → ひでさん
あ ここ狐ないか」
マリルリ先輩さんの独り言「3W居るのにどうしたんだろ」
覚醒のえふさん「ただでは死ねないんだよなぁ・・・>佐村」
佐村河内晴子さん「狼吠えなくて草生える」
あんほももちさんの念話「まぁ、占い処理できたんで 悠々としてますかねぇ^^」
ぴよくまさんを護衛します。 >>> 人柱 <<<
異次元方程式さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひで <<<
人柱さんの独り言「めんどくせ、ぴよくまでも護衛しておこう」
あんほももちさんの念話「しこしこしたいよおおおおおおおおおお」
あんほももちさんの念話「人柱君が怖いよおおおおおおおおおおお」
佐村河内晴子さん「やってくれましたね社畜ハゲニキ」
覚醒のえふさん「ひで
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(生存中)
ひでしね」
人柱さんの独り言「はぁぁぁ」
3日目の夜となりました。(14/04/11 01:42:43)
覚醒のえふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → 覚醒のえふさん
ひでさん1 票投票先 → はにぼうさん
マリルリ先輩さん1 票投票先 → 覚醒のえふさん
覚醒のえふさん7 票投票先 → ひでさん
たんたんさん0 票投票先 → 覚醒のえふさん
ハーフパンツさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
あんほももちさん1 票投票先 → 覚醒のえふさん
ドカチゲさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
強制召喚さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん3 票投票先 → 覚醒のえふさん
のぼう確認入村マンさん0 票投票先 → 覚醒のえふさん
はにぼうさん1 票投票先 → TNPさん
TNPさん1 票投票先 → 人柱さん
エクスペリさん0 票投票先 → 覚醒のえふさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
人柱さん1 票投票先 → あんほももちさん
佐村河内晴子さん「まぁぴよくま死ねるじゃんよかったね・・・」
ぴよくまさん「あんほもたん<わかるわかる!」
異次元方程式さん「共有一人くらい出てきて欲しいかも」
おちんさん「えふ吊って異次元撃ちで」
強制召喚さん「占いデスノって異次元吊ろう」
あんほももちさん「いや、反応してるわけじゃないんだぜ… 
ただな… 吊りの流れが分かるとどうでもいい発言したいと思いません?>人柱」
ひでさんどうすんの
まあいいよグレー吊れたらえふデスノしとく
えふ吊れたら霊能のどっちかデスノしとく
おちんさん「逆のがいいか」
ドカチゲさん「狐探したいだけの14歳」
強制召喚さん「◆TNPさん 「占いデスノでいいだろ」
ああ、それ忘れてた」
おちんさん「んじゃ、異次元吊ってえふ撃ち
明日デスノでマリルリ処分とか?」
たんたんさん「エフ吊って霊能どっちかでいいでしょ」
ぴよくまさん「◆ハーフパンツさん 「霊2いる時点でひでは2人の役を炙っている
これだけで非狼の要素は足りている」
狐かもしれない(キリリ」
マリルリ先輩さん「霊狂で行くなら残さない?」
人柱さん「真かどうか知らないけど占い死んだ以上霊を即座にロラするメリットを感じさせて欲しい」
異次元方程式さん「まず、偽占い吊りましょう」
のぼう確認入村マンさん「ここで霊能吊り霊能デスノさせようとするとかこわい」
エクスペリさん「エフ吊りの霊デスノだろ」
強制召喚さん個人的にはマリルリ残してもいいんだけどさ
村が納得するなら
ハーフパンツさん「霊2いる時点でひでは2人の役を炙っている
これだけで非狼の要素は足りている」
TNPさん「占いデスノでいいだろ」
あんほももちさん「霊能被りと占い偽考えたら 霊能ロラしつつ、占い全部処理でいいやないですか」
ぴよくまさん「◆異次元方程式さん 「グレラン村突入しました」
くま ○いから!」
ひでさん「これ以上増えないんなら普通に晴子真かな?
許しちくり〜」
強制召喚さんマリルリの方が真っぽい気がするから
こっち吊ってひでに異次元撃たせよう
人柱さん「あんほもを吊りたい理由として、
ハーフパンツの鋭さに対して慌てたようにぴよくまへの発言稼ぎをして発言を増やしたから
流れ関係なく生存浴を感じた」
佐村河内晴子さん「はぁー」
異次元方程式さんグレラン村突入しました
おちんさん「えふ炙った時点でひではえふと別陣営なのは丸分かりやろ
それなら先に霊ロラしちゃって明日えふ処分でもいいんじゃね」
エクスペリさん狼の可能性が高いのはえふだろ、猫噛みの可能性へらさねぇといけねぇんだから霊デスノにしとけ
ドカチゲさん「ごめーーーん主人公きどりたかっただけなんだーーーもうしわけねーーーー」
マリルリ先輩さん「占い居ないしグレどんどん削ろ」
ハーフパンツさん「時間は十分にあった」
あんほももちさん「待った、なんで俺吊りなんだ?」
ぴよくまさん「◆ドカチゲさん 「まーーーーじかーーーーもうしわけねーーーーおれのせいだーーーー」
ねー これむっちゃきになったんだけど
なんで俺のせいなの?」
TNPさん「霊能は狂人混ざりだと思う」
ひでさん「えっ、なにそれは・・・>エクスペリおじさn」
強制召喚さん「いやいくら●とは言えCOも聞かずに吊るのってどうなんすかね?
共有とかかもしれんのに」
ドカチゲさん「ビルオナッ!」
強制召喚さん「おはよう」
異次元方程式さん「えふさんは偽です」
ハーフパンツさん「RがCOしないのが悪い」
おちんさん「じゃあ見るもん見られたし霊ロラしよう」
あんほももちさん「えふ吊ろうか」
エクスペリさん「これはひでが悪いしね」
人柱さん「ひでがえふデスノして、あんほももちでも吊ろうぜ」
TNPさん「ひで、恐ろしい子・・・」
ひでさん「じゃあえふデスノしとく」
覚醒のえふさん「ひでしね」
人柱さん「んじゃえふ吊るかデスノでいいだろ」
たんたんさん「あっ・・・」
ぴよくまさん「おはよー」
ひでさんまた手帳拾った
マリルリ先輩さん「悲報:オワタ」
はにぼうさん「おはよう。」
TNPさん「おはよ」
異次元方程式さん「R○」
覚醒のえふさん「占いCO R●おちん○
◆おちんさん 「ひでしぬな」
ひでしね」
おちんさん「おはよう」
人柱さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
エクスペリさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
マリルリ先輩さん「霊能CO R○」
3日目の朝となりました。(14/04/11 01:37:11)
佐村河内晴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
ひでさんから「死神の手帳」を回収。
佐村河内晴子さんを狙います。 >>> 覚醒のえふ <<<
ハーフパンツさんの会話「真狂だとつらいよなあ」
TNPさんの独り言「異次元方程式は狂人な気がする
霊能ローラーで狼有利にしてきたんでしょ」
人柱さんの独り言「あんほももちつるか」
たんたんさんの会話「霊ロラは次デスノあるときでいっか」
覚醒のえふさんの遠吠え「230で俺がかみにいく」
あんほももちさんの念話「タスク君… この子はどちらかというと男の娘系やなぁ」
TNPさんの独り言「自分だけスルーされて悲しいなんて思ってないし・・・」
覚醒のえふさんの遠吠え「もしGJでた場合誰も囲わないから、気合でグレラン生き残れ」
たんたんさんの会話「結果的にそーなるね」
TNPさんの独り言「ひでの指定すごいな・・・」
佐村河内晴子さんの独り言「占いCO マリルリ先輩○
どうせ●特攻とかしてるのが対抗にしか居ない時点で俺殺す気満々だから
もうどうでもいい
とりあえず逆位置のマリルリ先輩占っておいた」
ハーフパンツさんの会話「霊能2で役2人炙ったひでは消去法で村寄り
狐? めんどいから考えない」
ドカチゲさんの遠吠え「せやな」
ハーフパンツさんの会話「なんか言えよって思うけどね」
異次元方程式さんの遠吠え「いきなりさむら噛み把握」
覚醒のえふさんを護衛します。 >>> 人柱 <<<
たんたんさんの会話「CO無かったけど普通にRでよかった」
はにぼうさんの遠吠え「じゃそれでいこう。」
異次元方程式さんの遠吠え「どっか噛みたいとこあります?」
マリルリ先輩さんの独り言「佐村占いならキツイねー護衛に期待」
佐村河内晴子さんの独り言「占いCO マリルリ先輩○
どうせ●特攻とかしてるのが対抗にしか居ない時点で俺殺す気満々だから
もうどうでもいい」
TNPさんの独り言「あ、●吊だったのか・・・」
覚醒のえふさんの遠吠え「佐村河内晴子噛みでGJだったら霊能結果●
佐村河内晴子噛みで噛み切れたら霊能結果○でよろしこ」
異次元方程式さんの遠吠え「霊結果 R●」
TNPさんの独り言「突然死あるかと思った・・・」
マリルリ先輩さんの独り言「やだこのひで怖い」
ぴよくまさんの独り言「あぶなかった」
マリルリ先輩さんを占います。 >>> 佐村河内晴子 <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 01:33:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → さん
ひでさん1 票投票先 → さん
マリルリ先輩さん2 票投票先 → さん
覚醒のえふさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
ハーフパンツさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
ドカチゲさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
強制召喚さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
佐村河内晴子さん0 票投票先 → ひでさん
異次元方程式さん4 票投票先 → さん
のぼう確認入村マンさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
TNPさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
さん11 票投票先 → 異次元方程式さん
エクスペリさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
人柱さん0 票投票先 → さん
おちんさん「ひでしぬな」
ドカチゲさん「まーーーーじかーーーーもうしわけねーーーーおれのせいだーーーー」
ぴよくまさん「ひでたんの非村指定率すごい!」
のぼう確認入村マンさん「ひでいきろ」
ひでさん「(震え声」
佐村河内晴子さん「じゃあ俺次も適当に占うから」
ひでさん「ひでしねって言った人は人外、確実にわかる、わかる」
おちんさん「お、占い2か
これは佐村-えふで真真あるで!(白目)」
強制召喚さん「そしてCOする占いたち」
異次元方程式さん「ん?」
人柱さん「占いは一人しか居ないからどちらかはニセだからひでは仕事してる気がする」
TNPさん「えぇ・・・(困惑)」
佐村河内晴子さん「前言撤回 ひでその指定ナイスだわ」
人柱さん「これはひどい」
TNPさん「占いをあぶる村人の屑」
佐村河内晴子さん「指定してんじゃねーよ 霊能以外ねーだろ」
あんほももちさん「チェックしてみるかな >ぴよくま」
異次元方程式さん「しばらくは、狩人はさむら護衛でいいな」
覚醒のえふさんひでしね
占いCO R●
初日ランダム
強制召喚さん「いやだから残った方デスノして>ひで」
エクスペリさん「これひで人外なんじゃね?」
佐村河内晴子さん「撃ち先なんか明らかに霊片割れしか無いのに悪戯に指定してあぶりだした罪は大きい」
人柱さん「正直霊能ローラーからの安定筋って折角の深夜なのに面白みにかけるじゃん」
マリルリ先輩さん「霊狂捨てるなら、マリルリ先吊り。異次元に撃てたらひで村で良いよ」
ぴよくまさん「くま○かぁ・・・(悲しい目」
TNPさん「霊能すぐに消されると無職が困るんだよなぁ・・・
仕方がないけど」
ひでさんじゃあ次は覚醒のえふか・・・COは無いね?
佐村河内晴子さん「あまりにもショックで胎児の声が聞こえるわ」
ドカチゲさん「ビルオナしたいだけの14歳」
異次元方程式さん「誰も言ってなかった」
強制召喚さんいや実際19人ならロラすべき
残ったほうデスノで
人柱さん「えー、霊ローラーしなくていいじゃん
適当に決め打とうぜー」
佐村河内晴子さん「4回4ね」
佐村河内晴子さん「ひで4ね マジで4ね」
佐村河内晴子さん占いCO ぴよくま○→

初日:くまCOないよー狙い、結果○。よって潜伏
異次元方程式さん「霊ローラー」
ハーフパンツさん「あんほもが席外したいそうだから殺そう」
ひでさん佐村河内春子・・・・COは無いね?
たんたんさん「霊ロラしようそうしよう」
TNPさん「◆ひでさん 「ひでしねって言った人撃つ」
やめろぉっ!」
ぴよくまさん「ノボル君もかわいいけど EDのしょたタスクたんがかわいいの」
佐村河内晴子さん「だってよえふ」
あんほももちさん「このデスノCOはいいデスノCO ひで好き」
人柱さんここで誰か霊能ローラーという
マリルリ先輩さん「占い1ですぞー頼みますぞー」
さん「19人村なのです。きびしいのです。」
エクスペリさん「あぁこれは霊ロラですわ」
佐村河内晴子さん「霊2 この人数なら完遂して、どうぞ」
たんたんさん「0-2」
おちんさん「ひでいきろ」
強制召喚さん「霊能とデスノまで把握
他はなし?」
ひでさん「ひでしねって言った人撃つ」
ぴよくまさん「おはよー」
あんほももちさん「ちょっと、しこってくる」
TNPさん「ひでしね・・・(ボソッ)」
マリルリ先輩さん霊能CO
ドカチゲさん「将来の夢は陶芸家です」
覚醒のえふさん「ひでしね」
佐村河内晴子さん「ひで4ね」
人柱さん「これが……祈り……」
あんほももちさん「虎堂ノボル君… 君みたいな子がいたのか…!!」
おちんさん「@1で占い2で子狐もいたのに哀しいなぁ(諸行無常)」
はにぼうさん「おはよう。」
ひでさんぼくデスノCOしゅる^〜
異次元方程式さん「無駄占いさせてしまったところまで見えてる

霊能CO」
エクスペリさん「おはよう」
佐村河内晴子さん「おはようー」
覚醒のえふさん「おはよう」
人柱さん「おはよう」
TNPさんオッハー!!
おちんさん「おはよう」
ハーフパンツさん「おはよう」
ひでさん「ぼくひで」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
たんたんさん「おはよう」
強制召喚さん「朝一もらった!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/11 01:27:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覚醒のえふ <<<
ハーフパンツさんの会話「結構占いげーで無理げーだから気楽にいこう」
おちんさんの独り言「まぁあれ以上待っても減りはしても増えはしなかっただろうからしゃーないね」
異次元方程式さんの遠吠え「RCOしよっと」
ドカチゲさんの遠吠え「潜伏したいだけの14歳になる」
異次元方程式さんの遠吠え「狂が占い出ること祈る」
ドカチゲさんの遠吠え「んー・・・エキシコッ!」
たんたんさんの会話「共有多くて泣きたい」
覚醒のえふさんの遠吠え「いいよ」
マリルリ先輩さんの独り言「20だと狼+1だけど占も+1、19が狼的には良いのかも」
覚醒のえふさんの遠吠え「まー占い1だから狼有利さ」
異次元方程式さんの遠吠え「霊COして死ににいっていいですか?」
あんほももちさんの念話「虎堂ノボルくんカワイイ…」
佐村河内晴子さんの独り言「占いCO ぴよくま○→

初日:くまCOないよー狙い、結果○。よって潜伏」
ぴよくまさんの独り言「でも19だし・・」
おちんさんの独り言「惜しくも20達成ならず」
異次元方程式さんの遠吠え「狼怖いなぁ」
ぴよくまさんの独り言「なんかぎりぎりで誰か死んだような・・・」
たんたんさんの会話「よろしくー」
人柱さんの独り言「19の狩人ってろくなことにならない」
ぴよくまさんを占います。 >>> 佐村河内晴子 <<<
ドカチゲさんの遠吠え「オワイオワー」
たんたんさんの独り言「また共有ううううう」
異次元方程式さんの遠吠え「ん」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
覚醒のえふさんの遠吠え「よろしこ」
TNPさんの独り言「またニートなんですがそれは(白目)」
ハーフパンツさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 01:23:58)
たんたんさん「ずさ↑」
おちんさん「それでは開始」
覚醒のえふさん「えふ醒めた」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
えふねむいさんが覚醒のえふに名前を変更しました。
cbaさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「うなぁ」
おちんさん「19デスノか哀しいなぁ」
おちんさん「1」
案山子 スタート☆さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おちんさん「2」
異次元方程式さん「寝落ち注意報発令」
おちんさん「3」
案山子 スタート☆さん「いえすみません、真面目に無理。。。」
おちんさん「4」
おちんさん「5」
おちんさん「5数えて赤蹴って開始」
kariさんが強制召喚に名前を変更しました。
おちんさん「20デスノで開始」
ぴよくまさん「あんほもたん<ばでぃふぁいとのEDがむっちゃかわいいよ!」
おちんさん「案山子 スタート☆はやっていこう
やっていくねやっていく」
成田長親さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
マリルリ先輩さん「BINGOしよう」
案山子 スタート☆さん「さっきのスタートスター☆ですはい」
おちんさん「kariは名前そのままでいいんか?」
人柱さん「おはよう」
おちんさん「お、1人赤復帰」
kariさんが人柱に名前を変更しました。
強制召喚さん「ただいま」
おちんさん「赤くなりましたね・・・(絶望)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:20:49)
案山子 スタート☆さん「もう寝る・・・・てか案山子いらないね」
あんほももちさん「実はあんまりチェックしてないんだ >バティファイト
いいショタいるのかもしれないけど… 最近は気力が無くてねぇ…
知っているキャラだったら貪欲に動けるんだけど」
おちんさん「カチカチしててねー」
異次元方程式さん「名前ワロタ」
案山子 スタート☆さん「やほやほ」
おちんさん「案山子やってってくれよ〜」
佐村河内晴子さん「結婚しました」
加藤良三ボール2号さんが佐村河内晴子に名前を変更しました。
案山子 スタート☆さん」が村へやってきました。(14/04/11 01:19:49)
おちんさん「うーむこの感じだと18デスノになりそう」
ぴよくまさん「あんほもたん的にはバディファイトってどうなん?」
異次元方程式さん奇術師オートマトン氏はまたいないのか
あんほももちさん「ただね、まもるクンだけは別 あれは多少ズボン眺めでも抜ける数少ない絵だよ。
まず、へそチラあるしセーラー服だし、ポーズエロいし」
おちんさん「遅れが赤くなったら赤蹴って始めるよ」
異次元方程式さん「くまだ!」
おちんさん「遅れ1」
マリルリ先輩さん「このくま…できるっ」
ぴよくまさん「くまがはいることで20人ぎりぎりになる そんな予感」
ハーフパンツさん「もっとみじかいとなんてよぶの >あんほも」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:17:38)
ですますキスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ですますキスさん「おぉう…ちょっと無理な感じになってきましたでチュー( ゚ω゚ )
ごめんちゃい( ゚ω゚ )おやすみー( ´∀`)ノ」
おちんさん「遅れ2」
あんほももちさん「ただね、ハーフパンツに関しては ちょっと長すぎるんで少し控えてほしいという気持ちもあるんだよ

もう少し短ければ理想なんだ 短すぎは逆にちょっと狙いすぎると思う。好きだけどね」
TNPさん「絶対領域いいよぉ・・・」
おちんさん「カチカチしてー」
おちんさん更新確認
ハーフパンツさん「ありがとう」
kariさんがハーフパンツに名前を変更しました。
おちんさん「ハーフパンツ>kari」
ハーフパンツさん「おなまえください」
おちんさん「しゃがんだ時にハーフパンツが上に上がって太ももが見えるのがたまらないとかそういうことですか?ちょっとよくわからないです」
あんほももちさん「そうそう、そんなもん
そんで、見えるか見えないかではぁはぁするわけだな >おちん」
ドカチゲさん「この集まりポリウレタンだね・・・んー・・・帝聖ッ!!」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まいさん崖!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まいさんばーーーーーーーかばーーーーーーか!
負けて悔しくなんかないんだもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
おちんさん「なお、現在赤1」
まいさんちくしょう俺だって明日仕事無ければ村やりたいよばーーーーーーーーか!
TNPさん「立てちゃった・・・///って言われたら来るしかないだろ・・・」
たんたんさん「なんでこんなに集まってるんですかね?」
おちんさん「ジャンプしたり座る時とかにチラチラ見え隠れする肌がいいってこと?よくわかりません」
案山子さん「深夜なのにでちゅう」
異次元方程式さん「集まりよすぎw」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
kariさんがエクスペリに名前を変更しました。
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:11:16)
強制召喚さん「5分待ってくれたら参加する」
cbaさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:10:59)
エクスペリさん「おっふ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:10:31)
あんほももちさん「そうそう その形ならさ… 肌見やすいでしょ? 
だから、その形状のズボンはいてる子は結構チェックしてる >おちん」
マリルリ先輩さん「えっ何この人数(歓喜」
ドカチゲさん「女装おっさんの闇は深い」
さん「【デスノをやってみたいのです。】」
佐村河内晴子さん「6VメタモンとABCDSVのヤヤコマで厳選してたんだけどこうなるとは」
おちんさん「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 01:08:59)
TNPさん「オッハー!」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:08:38)
たんたんさん「なにそれ凄い」
のぼう確認入村マンさん「あ;あ」
おちんさん「\_ノ    \_\
↑こうじゃなくて↑こう?>あんほも」
佐村河内晴子さん「しかもHABDSVではやてのつばさwwwwww採用だわ」
案山子さん「物欲センサーってやつかなでちゅう」
たんたんさん「おめでとー」
佐村河内晴子さん「ヒトツキ厳選しても出なかったのに・・・」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:07:10)
佐村河内晴子さん「ファッ!? ヤヤコマ厳選してたら色違い出たンゴ」
あんほももちさん「でも、保存だな^^」
佐村河内晴子さん「あれ 更新確認は」
あんほももちさん「半ズボンの形はね… 説明しにくいんだけど、
なんかとたんに狭くなるような感じのやつはちょっと苦手なんだよ」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ドカチゲさん「コリッとしてーーー・・・・マサッ!!」
佐村河内晴子さん「案外集まってて草」
まいさん「俺風呂入って寝るから」
おちんさん「いらっしゃい」
のぼう確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:06:12)
まいさん」が村へやってきました。(14/04/11 01:06:07)
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/11 01:05:54)
おちんさん「いかんのか?」
佐村河内晴子さん「あほあほあんどあほ」
加藤良三ボール2号さん」が村へやってきました。(14/04/11 01:04:37)
あんほももちさん「いいねぇ  これ男の子でも女の子でもイケるやん 
ただ、ズボンの形は少し苦手だな… 覗きにくい >おちん」
あんほももちさん「とりあえず二次元なのは分かった 誰だろ…」
ひでさん「デカスギィ!」
あんほももちさん「サイズお、想い…」
おちんさん「いらっしゃい」
おちんさん「サイズでかいからけっこう重い」
成田長親さん」が村へやってきました。(14/04/11 01:00:53)
おちんさん「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4988396.jpg
この子のハーフパンツ加減とかどうですかね・・・?」
あんほももちさん「ちゃんと化粧もしてさ、女装すれば
まるで女の子にしか見えないっていうのもあるかもしれないけどさ…
男の子って自分は11歳〜15歳くらいまでがいいと思うんだよね」
ドカチゲさん「18↑のおっさんが白ハイソックス履く事自体が歪みの塊」
ひでさん「リアルショタで抜けるのか・・・(ドン引き)」
あんほももちさん「まず、ひでは全然大人すぎる
それじゃだめ もう少し幼い感じじゃないと抜けないよ
小学生ならさぁ 小学生くらいの身長でしょ?
中学生とかであれば… まぁ、少しは納得いくかもしれないけど」
おちんさん「まぁひではどう見ても成人男性だしね・・・」
案山子さん「ぴっかちゅー」
ひでさん「ほんとぉ?」
あんほももちさん「ひではない」
おちんさん「ショタコン的にひではありなんですかね・・・なしなんですかね・・・?」
ドカチゲさん「鎖国王国topangaリィィィィグ!」
案山子さん「ぴっぴかショタはあんま好みじゃないかなでちゅう」
ひでさん「リアルショタコンとかこの人おかしい」
おちんさん「デスノまで残り8人」
おちんさん「いらっしゃい!」
あんほももちさん「鏡音レンといえばボーカロイドの1人なのだが、
この子の最大の特徴はやはりセーラー服とちょうど良い長さの半ズボンだろう。
もう1つ、絵師によって魅力が大きく変わってくるのもポイントの1つだ。

ショタレン、イケメンなレンなど多種多彩。
おまけに衣装も多彩だから困る 勃起勃起するんじゃよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:50:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:50:46)
ドカチゲさん「ドカチゲッ!」
ドカチゲさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:50:24)
おちんさん「デスノまで残り11人」
おちんさん「いらっしゃい」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:49:17)
ハーフパンツさん「ねむい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:45:44)
おちんさん「いらっしゃい!」
たんたんさん「たーん」
マリルリ先輩さん「いける!(確信」
覚醒のえふさん「えふねむい」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:45:09)
えふねむいさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:45:04)
マリルリ先輩さん」が村へやってきました。(14/04/11 00:44:53)
おちんさん「いらっしゃい」
案山子さん「日本語でおkでちゅう」
ひでさん「ぴっぴか!」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:42:22)
おちんさん「いらっしゃい」
案山子さん「置いとくわでちゅう」
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:41:39)
おちんさん【テンプレ】
挨拶してね

         | ̄ / x -,==、― 、 >ヽ,   | .! !
       /  / /∠ 一  ̄/   丶、|  |_|
 i ̄ ̄ ̄ ! ー ャ'",  ‐――― 、    /  .| .|
 ∨    !  ./ / o〇O、   i ̄\ く   | |
  ∨   ノ / / i (⌒) ||__|   \ \ } .|
   ∨ノ  / /  ||_ -―"       、  。 ヽ|            _
    ∨ ./ |_ ┘    ,  _|_  i  !   ヽ, ヽ',         −    |
     Y ` '  |!. !   |   ̄|  |||、.|    !  ',    /        |
     !   !  L !!   ||L-−,ーー' | | i  /    ',  /   ‐  ̄)  i_
.     !   ! | | ≧廴ー″  "y≡= | | レ'. !   入/  / /  ̄      >
.    |    ! ! |《 ん入        |   | ',    \ / / /  ̄ヽ   /
     !  .!  ! ! !\.弋丿  '  _、  | | | ',     \( ( ノ⌒l |  《
     |   |i  >N ハ    r' " ,ナ  /| |  |ヘ  ',      \  //   \
     !/ レ' |   | ゝ _  ̄  / _| !  | \ \      \"/   _ 》
.         | /   .|    || i/l l、〃| .!  .| 〃 `ヽ、   ' ,,  \  /
.         レ    |   ||/l l》' / .レ   |"  ._ヽ    '.,\ \/
         /    |  /ノl l // ‖   |  /  \V   '., \ \
.        //    | / / V / ‖   ! /      ', \  \ \  .、
       //     |  | /  //  ‖    レ       !  \  \ ',   、
.      //!  |   !  |{  //  ‖    i         !  ヽ   \',  !
      // /  |   !  | ! //  ‖    .|         !   '.,   \  !
     // / /    ! | ̄ >ーr‐<i     |     /   .!   ',      |
.    // ‖ ‖   ‖{ /  ‖  !     |    /     !    ',     ',

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
おちんさん平日なんてしらねぇんだよ(天下無双)
おちんさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:39:41)
戻る