過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 『博愛』
 
チューリップ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
もどっち
◆77w9/ZjmRQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝焼け
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
私だ
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
忘れな草
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てゐ
◆GQ3Lw4UcKg
[村 人]
(生存中)
 
 
ねずみ色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気王
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
おんかろ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
つぶ
◆r05qSAsfPY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼けた竹藪
◆GqIXbR8SAM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 小惑星:3333 Schaber
 
シェーバー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ズサに負けた普通村 〜 138104番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
青春の期限さん「仲間であることを開口二番で放棄した奴に立てる義理なんぞ無い
狩人を即抜いてやったのに1−2で●引いたことにしつつ共有なんぞパクつく無能だぞ
相談するだけ時間の無駄だ」
おんかろさん「まあ、陣営の足並みが揃わないと、勝ちづらいですよね大概」
冷凍みかんさん「噛み先と時間くらいは言わないとわざと仲間の足引っ張ってるようにしかみえないよ」
青春の期限さん「いきなりディスって来た上に「適当に騙って適当に噛む」なんて宣言してる奴に任せろってか?
そっちの方がよほど無茶だろ
ローラーをやたら強調&護衛に言及してるから狩人だろうと踏んでスマートに消したのにこのざまだよ」
つぶさん「どっちもどっちじゃないですか」
冷凍みかんさん「感情で仲間の足引っ張るのは良くないね」
冷凍みかんさん「あれ、これ占い騙り無視して勝手にDTTSが無言でつぶ噛んだのか」
アロエさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。おやすみなさい」
冷凍みかんさん「はい」
シェーバーさん「更新したら初日3分45秒だったんですけど>冷凍みかん」
フィズさん「最終日は自分吊りになると思ってたけど シェーバー-フィズは普通にあるし
なんとも。勝てたからいいっちゃいいのだけど」
おんかろさん「相方、ありがとうでしたー、
皆さまGMさま、ありがとうございました!またどちらかで〜」
朝焼けさん「GM村有難う。お疲れ様」
チューリップさん「GMさん村建てありがとうございました
頭がチューリップな村人でしたが、勝てて良かったですw
同村した方々もお疲れ様でした☆」
冷凍みかんさん「つぶが狩人だから狼が占い噛んだら詰むところまで潜伏してほしかったけど
指定受けてたからしょうがないか」
朝焼けさん「ログ読んだら狼の会話が面白かった」
つぶさん「シェーバーさんが狐ぽくて、共有2連噛みがあったから、両偽で見られてたって、ことか」
アロエさん「忘れなさん真を追うというより、狐うどんをどこまで考えるかとかで考えてしまってましたね…
◆フィズさん 「じゃあ霊能はなんになるの」 これでみかんーフィズなら頭下がります…」
チューリップさん「アロエさんが決め打ち伸ばしたがってるあたり狩人もあるかなーっと思って、そしたら私でGJとかもあるかも、って考えてたw」
チューリップさん「2狼1狐残りで、狩人のGJ期待で忘れな草さん吊りにしました」
忘れな草さん「もともと即噛みして仲間に潜伏勝負を強要する予定だったから仕方ないですね」
アロエさん「あらま、狐そこですか」
おんかろさん「狩人即抜きは、狼陣営お見事でございました」
てゐさん「シェーバーさん真の場合フィズさん吊りであってましたね。
スイマセンでした」
冷凍みかんさん「私だが狼じゃなくて狐だったのがいけない」
フィズさん「村たてありがと」
フィズさん「青春の期限の中身を読み間違えて結論も間違えてしまった」
冷凍みかんさん「おつした」
チューリップさん「シェーバーさん勘弁して・・・」
もどっちさん「おつかれです お仲間孤軍奮闘おつかれでした」
空気王さん「おつかれ、何とも言えない」
てゐさん「おつかれまでした」
おんかろさん「勝ててホッといたしました、何もしてませんがっ」
チューリップさん「おつかれさまでした」
アロエさん「お疲れ様でした」
朝焼けさん「お疲れ様」
おんかろさん「おつでしたー」
フィズさん「おつかれさま」
忘れな草さん「お疲れ様でした!」
ねずみ色さん「お疲れ」
つぶさん「お疲れ様」
青春の期限さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 02:01:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 忘れな草さん
チューリップさん0 票投票先 → 忘れな草さん
シェーバーさん0 票投票先 → 忘れな草さん
忘れな草さん5 票投票先 → フィズさん
フィズさん1 票投票先 → 忘れな草さん
てゐさん0 票投票先 → 忘れな草さん
冷凍みかんさん「アロエ以外の4票狼に入って村勝ちじゃないかな」
冷凍みかんさん「チューリップが主張してるけど他の人が合わせないから空気読んで忘れな草投票だから」
チューリップさん「シェーバーさんの真を確実に追うならフィズさんだけど、そこまでは言えないよねw」
チューリップさん「あれ、どうするのが一番いいんだろ」
アロエさん「どっちかの真で絞り込む日っぽいです」
てゐさん「チューリップさんもフィズさん投票はおかしいですよ」
フィズさん「シェーバーが真で明日忘れな草吊りになってくれることを祈るしかないこの感じ」
チューリップさん「シェーバー真で考える場合、忘れな草さんが狼濃い状況だから、フィズさん吊りってのは間違ってない気がします」
アロエさん「決め打ち日でした」
アロエさん「ですよね」
フィズさん「忘れな草さんに投票はしておくけど両偽の2W残りの形だったらどうしようもなかった」
チューリップさん「2騙りの場合、もう1狼をどこかで死なせたわけだけど、それはほとんどないしなあ」
てゐさん「村の人は両ニセもしくはシェーバーさん真を考えてる人は
忘れな草で投票を統一してください
忘れな草さん真で考えてる人はシェーバーさん投票
アロエさんはその時点で間違ってますよ」
空気王さん「てゐが忘れな投票言ってるんで一応3票で負けは消える、のかな?知らんけど」
シェーバーさん「シェーバーフィズチューリップを相手に勝てないであろう」
チューリップさん「フィズさん吊りますよー吊りますよー」
アロエさん「でもそれは狐うどんありそうか」
忘れな草さん「昨日もどっち●出してきた意味がわかった
フィズを守るために●出したんだろう
つまりシェーバー狼と思うんだよな」
チューリップさん「両偽の場合確定○に狼がいると思うので、ここでフィズさん吊りの流れで狼の動き見るしかないかな」
つぶさん「なぜそんなに両偽で見てるんだろ」
シェーバーさん「忘れな草の負け」
アロエさん「フィズさん投票して占いで相互して下さい」
チューリップさん「しまったー忘れな草さんにはシェーバー占いしてもらうべきだった」
てゐさん「両視点で囲いなし
で忘れな草さん視点lwがラストグレー
ですね」
忘れな草さん「シェーバー狐はあるからシェーバーから
でも自分を吊ると確定で負けだからどうしてもフィズを吊るというならそちらに合わせる」
アロエさん「フィズさん投票します」
チューリップさん「ええー」
シェーバーさん「59秒にはすでに忘れな草がいたのですかどうしているのでしょ」
アロエさん「私だ狐はないと思うんですよね」
チューリップさん「シェーバーさん吊ったら2狼勝利とかになりそう」
フィズさん「両偽見ないなら自分吊りで問題ない」
てゐさん「忘れな草さんに投票します」
朝焼けさん「6票の内2票は狼に入る。まぁ勝てるだろう」
アロエさん「あ、結果見間違えた」
チューリップさん「3残りはなしです」
シェーバーさん「また忘れな草に負けたのです」
空気王さん「ああよかった」
おんかろさん「狐さん、おつー」
チューリップさん「おはよー」
フィズさん「自分に○出したら両占い視点詰んじゃうからまあそうか」
空気王さん「ロマンスが素直に狐占ってるかは未知数」
アロエさん「シェーバーさん吊って忘れなさんがフィズ占い」
私ださん「おつ」
忘れな草さん理由
ラスグレ占いだけど
まさかラスグレ狼とは思わなかった
つまりシェーバー→フィズ吊りが勝つための正解手順になる
アロエさん「おはよう」
フィズさん「おはよう」
シェーバーさん「私だ○」
忘れな草さん「占いCO フィズさん●」
7日目の朝となりました。(14/04/11 01:54:08)
私ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私ださんを狙います。 >>> 忘れな草 <<<
私ださんの念話「ばいばいお前ら」
朝焼けさん「私ださんの念話 「つーか頑張ればシェーバー吊れたのか
いやないな
狼しか投票してない」

引き分けには出来た。もしくは引き分け嫌う村が票変えて吊れたかもね」
青春の期限さん「戦犯がどうとか言ってたのはどの口なんだか
例の「挨拶だけ見て飛ばす根拠レスな指定」が異 常 に当たるだけの一発屋じゃねえか」
チューリップさんの独り言「昨日の指示は間違った。シェーバーさん占ってもらう方が良かった」
私ださんの念話「まーあたしはやっぱ、基本雷撃よねー」
フィズさんの独り言「自分に○出したら両占い視点詰んじゃう」
私ださんの念話「つーか頑張ればシェーバー吊れたのか
いやないな
狼しか投票してない」
忘れな草さんの遠吠え「てーか私だ狐以外ほぼなさそうなんでそこ噛むしかないんですが」
空気王さん「らっは氏ってロマンスなんだ。知らなかったや」
フィズさんの独り言「グレーの残り方が完全に両偽だけど今更どうしようもなかった」
朝焼けさん「ロラより●吊りのが合理的だ」
チューリップさんの独り言「かな。そうでないともう負けだけどw」
チューリップさんの独り言「3残りはなし」
忘れな草さんの遠吠え「フィズ●とかにするしかないんですけどこれ」
青春の期限さん「1−2でわざわざ共有噛んで信用落とした挙句
出方に難のありまくる対抗に圧倒的信用差で負けるロマンスである」
つぶさん「私ださん噛んでフィズさんに黒しかないよね」
忘れな草さんの遠吠え「占いローラーになるはずだったんですが困りましたね」
忘れな草さんの遠吠え「お疲れ様でした」
空気王さん「それなりに普段は諦めてるけど役職でこーいうのされると(´・ω・`)」
おんかろさん「もどっちさん、おつー」
私ださんの念話「チューリップに余計なことされた」
私ださんを占います。 >>> シェーバー <<<
6日目の夜となりました。(14/04/11 01:50:40)
もどっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → もどっちさん
チューリップさん0 票投票先 → 忘れな草さん
もどっちさん4 票投票先 → シェーバーさん
私ださん0 票投票先 → もどっちさん
シェーバーさん2 票投票先 → もどっちさん
忘れな草さん2 票投票先 → シェーバーさん
フィズさん0 票投票先 → もどっちさん
てゐさん0 票投票先 → 忘れな草さん
朝焼けさん「毎回あんなのだ。諦めるしかない」
てゐさん「もどっちさん黒は考えにくいですね。
シェーバーさんは予告オネガイシマス」
おんかろさん「やっぱ相方が噛まれた時に、忘れな草さんのニセっぽさは上がりましたです」
アロエさん「チューリップいたか」
空気王さん「シェーバー真は見れたけれどもあいつの態度が気に入らない」
チューリップさん「忘れな草さんがフィズ占いで、シェーバーさんは私ださん占い」
アロエさん「私たちが確定白になってるなら真いる読みなんですけどどうでしょうか」
忘れな草さん「なんで両方偽とか言い出すんだろ
共有噛みってそんなに威力あるのか」
シェーバーさん「次は4分59秒に参上します」
アロエさん「てゐ、アロエが確定白になる意味がわからないんだよね。
てゐがその指定するならシェーバーとのラインがあるか程度だけど、そんなこともなさそうだし」
もどっちさん「ない」
チューリップさん「もどっちさんが絶対吊られたくない、役職あるよー、って言うなら言ってください」
てゐさん「シェーバーさん真を余り見てないんですよね」
もどっちさん「COないけどシェーバーさんにせ」
朝焼けさん「シェーバー真は普通に見れたけどなぁ。忘れな草はないけど」
チューリップさん「両偽だとしたらシェーバーさん狐が一番ありそうなので、そこを吊らないようにするかなー、でも2騙りの可能性も出てきた」
てゐさん「忘れなさんのグレーはもどっちさん フィズさん 
シェーバーさん真を追ってももどっちさん吊りですから
結果を出せなかったことを悔いてください」
忘れな草さん「シェーバー真をみるなら、もどっち吊りで問題ないはずだ」
忘れな草さんそれはない せめてもどっち吊ってくれ
アロエさん「てゐは両偽追ってる?追ってないならもどっち吊りたいんだけど」
フィズさん「忘れな草が真でこういう噛みに至るなら忘れな草視点一番ありそうなのが対抗狐だと思うんだけど」
チューリップさん「もどっちさん吊ると忘れな草さん視点でのグレって対抗とフィズさんだけになるよ」
朝焼けさん「シェーバーグレ、フィズと私だ。1/2で勝てるなー」
シェーバーさん「4分58秒の時にどうして忘れな草がすでにいたのですか」
忘れな草さん「いきなり●引いたし確定○をどんどん作っておいた
これで信用されなかった というなら あそこで共有を噛んだ冷凍がうまかったと褒めるしかない」
アロエさん「もどっちさん吊で忘れなさんが対抗占いとかですか」
チューリップさん「これ両偽だとしてももうロラ間に合わない気がするなー」
てゐさん「指定します 忘れな草さん吊り」
私ださん「占い切るなら今日」
もどっちさん「おはよう」
私ださん「おはようね」
おんかろさん「朝焼けさん、おつー」
てゐさん「おはよう御座います」
おんかろさん「おお、そっち占ったか」
朝焼けさん「完グレの俺噛みか。狐探してんのかな」
朝焼けさん「完グレの俺噛みか。狐探してんのかな」
チューリップさん「おはよー」
忘れな草さん理由 
昨日と同じく確定○作り
なんか信用されてない感じで困ってるんだけどどうすればいいだろ
まあ自分には確定○量産するしか道がないからな
シェーバーさんもどっちがてゐの職業を奪った
これはいけないのです
朝焼けさん「お疲れ様」
朝焼けさん「お疲れ様」
シェーバーさん「もどっち●」
アロエさん「おはよう」
忘れな草さん「占いCO てゐさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/11 01:44:04)
朝焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝焼けさんを狙います。 >>> 忘れな草 <<<
もどっちさんの遠吠え「銃殺がでなければ」
もどっちさんの遠吠え「なんとかがんばってみます」
朝焼けさんの独り言「両占い視点3人外露出2吊り」
フィズさんの独り言「ああ真狐-真狂 これがひとつの答え」
忘れな草さんの遠吠え「占いロラになると思われのでむしろステってるほうが強そうですね」
空気王さん「わかりやすく銃殺くれば良いんだけど。もどっちの力量で生き残るのは無理そうだし」
忘れな草さんの遠吠え「たぶん占いローラーになりそうです」
もどっちさんの遠吠え「おっけです」
もどっちさんの遠吠え「なかなかきついですね。」
おんかろさん「確定白作りのつもりで、明日ご遺体が二つかもかも」
忘れな草さんの遠吠え「グレ噛み両偽占いロラ路線で行きますか」
チューリップさんの独り言「両●吊るともう占いロラはできないなー」
冷凍みかんさん「なんと」
忘れな草さんの遠吠え「対抗噛み呪殺主張の予定だったけど
これは投票的に厳しいかもしれませんね」
つぶさん「呪殺きますように」
おんかろさん「冷凍みかんさん、おつー」
冷凍みかんさん「しんだ」
私ださんの念話「さてシェーバーから投票されてますがいかに」
つぶさん「かこってもへーきじゃない?」
もどっちさんを占います。 >>> シェーバー <<<
5日目の夜となりました。(14/04/11 01:40:27)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
朝焼けさん0 票投票先 → 忘れな草さん
冷凍みかんさん5 票投票先 → 忘れな草さん
チューリップさん0 票投票先 → 忘れな草さん
もどっちさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
私ださん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
シェーバーさん0 票投票先 → 私ださん
忘れな草さん4 票投票先 → 冷凍みかんさん
フィズさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
てゐさん0 票投票先 → 忘れな草さん
空気王さん「それのおかげでまだ最悪にはならない気はするのよなー。引き分けでいいんだけどな・・・」
青春の期限さん「所詮あの胡散臭い根拠レス指定がなけりゃ凡骨野郎ってことよ
信用ボロボロなはずの対抗に負けて吊られる絵がありありと見える」
おんかろさん「狼が狐を囲ってしまったのが、どう出ますかね」
空気王さん「なんともまあ、色んな意味でこの村は話題になりそうですの・・・」
シェーバーさん「友愛はチューリップに授ける」
私ださん「忘れな真あると思うなら●吊り、ないと思うなら忘れな吊り」
冷凍みかんさん「私だ-アロエorてゐ-空気王で考えています」
チューリップさん「昨日ではさすがに占い吊れないよー>私ださん」
チューリップさん「忘れな草さんにシェーバーさん占わせれば良かったかな
んー、でもそれを宣言しちゃうと狼にしてやられてたかも」
冷凍みかんさん「忘れな草さんに投票しますので賛同者は合わせてくださいね
僕がもし吊られて6日目に占いCOが増えなかった場合初日占いとして進行してください」
私ださん「そう思うのに昨日●投票したのか?>チューリップ」
シェーバーさん「私だに博愛はない無論」
チューリップさん「狼狐-霊狂に見えます」
朝焼けさん「はっきり言って真あるならシェーバーだと思うし
占い2になって共有噛むのは分かるけど占い1で共有噛みって」
青春の期限さん「初日にいきなり「嫌いな奴と仲間になった どうすればいい?」と来やがってな
続けて「適当に騙って適当に噛む」と来たもんだ
そんなゴミがチンタラ噛むのを待つなんてアホらしいから俺流でスマートに決めただけのこと」
フィズさん「冷凍みかん吊り」
チューリップさん「占い欠け候補は初日とつぶさんだけなんだよなあ」
てゐさん「出てくればいいんですよ 占いが居たら。
あとは村のグレランに任せましょう」
忘れな草さん「今日は当然冷凍吊りだ
対抗の●を吊って俺の●だけ吊らないとか意味不明な事はやめてくれ」
チューリップさん「共有いなくなったんだ、両偽見るなら両○すら確定○って言えない状況じゃないですか」
私ださん「あと吊り4で偶数決め打ちするなら明日でギリかな」
アロエさん「私とてゐを占って、完グレ吊っていくんですね」
シェーバーさん「それでどうして青春の期限のまま記録に残してしまったのでしょうか」
冷凍みかんさんむしろ今日から占いで2吊り使えば真占いは7日目朝一COできるのですが
そうしませんか?
もどっちさん「おはよう」
チューリップさん「ここで占いローラーを始める勇気が必要な気がします」
フィズさん「おはよう」
朝焼けさん「もしくは狼が対抗噛むと終了する構成」
おんかろさん「ああ、もどっちさん指定、ちょっと考えたわ」
シェーバーさん「どうやらてゐは避けてしまったらしい」
忘れな草さん「冷凍が両偽に思わせたいんだろう
一応対抗狐も考慮しておく」
冷凍みかんさん「うーん」
てゐさん「僕はみかんさんに投票します」
チューリップさん「冷凍みかんさんを吊ると吊りたりなくなる気がするのですがー」
冷凍みかんさん「アロエダブル囲い入ったから潜伏占い明日COでいいですよ」
空気王さん「おつかれさま。共有連続とか強気ね」
朝焼けさん「両偽か信用勝負。さてどっちだ」
忘れな草さん理由 
フェーバー狐か狼だろうが、基本狼で見ておくつもりだ
狐だったら明日自分死ぬか死体無しが出るだろう
◆冷凍みかんさん  「アロエ○出すならシェーバー即吊りでいいよ」
この発言の意味がわからなかった 狼がアロエを狐で見てる可能性がある&確定○作り
チューリップさん「おはよー」
シェーバーさん青春の期限よりも早くロックオンしていたのですの
私だよりも遅くロックオンしていたのですか
空気王さん「ああそっちと何かやってるんね・・・まあ過去ログになってから見てみようっと」
冷凍みかんさん「おはようむら」
私ださん「おはようね」
シェーバーさん「てゐ○」
アロエさん「おはよう」
おんかろさん「おっと おつー」
朝焼けさん「おはよう」
シェーバーさん「青春の期限」
朝焼けさん「おはよう」
忘れな草さん「占いCO アロエさん○」
5日目の朝となりました。(14/04/11 01:33:36)
おんかろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おんかろさんを狙います。 >>> 忘れな草 <<<
チューリップさんの独り言「シェーバーさん何気にプロフィール占いしてくれてる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
私ださんの念話「ここつりきれば勝てる」
私ださんの念話「フィズ、てい、アロエ」
朝焼けさんの独り言「シェーバー真でよさげ」
青春の期限さん「狩人抜きにはかなりの自信があった
初日から喧嘩売ってくる上に手抜き宣言する生ゴミロマンスにはもったいないアシストだったかね
もう一人も使えないステルスだし」
私ださんの念話「いや駄目か
あくまでも忘れな真として処理してもらわないと」
空気王さん「んで、無言の理由は?初日の噛みからおかしかったけど何かあったかね」
ねずみ色さん「順調に言ってるぞ>相方」
私ださんの念話「占い即噛みせいやおら」
青春の期限さん「ロマンスとかいうゴミはまだ生きてたのか」
忘れな草さんの遠吠え「存在に気がついていればかんだんだんですが
これは失敗しました」
おんかろさんの会話「ツライよー ねずみ色ちゃん」
私ださんの念話「1W処理」
チューリップさんの独り言「Arcanaさんて潜伏占いで完ステする人だったかなー」
空気王さん「DTTSさんコテスレに悪口書いちゃいますよー」
もどっちさんの遠吠え「ふむふむ」
おんかろさんの会話「そしてポンコツ共有が残されるの巻、とほほ」
忘れな草さんの遠吠え「アルカナさんいたんですね」
青春の期限さん「お疲れ」
ねずみ色さん「もどっちさん 0 票 投票先 → シェーバーさん
青春の期限さん 5 票 投票先 → シェーバーさん
おっとぉ」
てゐさんを占います。 >>> シェーバー <<<
4日目の夜となりました。(14/04/11 01:30:02)
青春の期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
朝焼けさん0 票投票先 → 青春の期限さん
冷凍みかんさん4 票投票先 → 私ださん
おんかろさん0 票投票先 → 青春の期限さん
チューリップさん0 票投票先 → 青春の期限さん
もどっちさん0 票投票先 → シェーバーさん
青春の期限さん5 票投票先 → シェーバーさん
私ださん1 票投票先 → 青春の期限さん
シェーバーさん2 票投票先 → 青春の期限さん
忘れな草さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
フィズさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
てゐさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
空気王さん「こんなクソみたいな占い師でも潜伏を認めるのであれば黒ローラー、その間に銃殺出せるかどーかの勝負。んまあでも、うん。これは多分無理じゃないかな」
チューリップさん「狐っぽくは見えるよねーw」
青春の期限さん「チューリップさんを確定○にしてくるあたり狂人の動きじゃないんだけどな」
私ださん「●ランもしくはシェーバー偽確定だと思うなら即吊り」
忘れな草さん「ようやく対抗のお出ましか
面白くなってきた」
朝焼けさん「どうも発言連投になるな」
チューリップさん「青春の期限さんは全然マークしてなかったんで、そちらの話を聞いてみましょう」
朝焼けさん「まぁ偽だとしても即吊る必要はない
ロラしてしまった以上、呪殺出してくれ●はもういらん、狐狙ってくれ」
朝焼けさん「まぁ偽だとしても即吊る必要はない
ロラしてしまった以上、呪殺出してくれ●はもういらん、狐狙ってくれ」
アロエさん「みかん役ないなら吊られてください」
もどっちさん「うーん」
シェーバーさん「黙りなさい愚か者」
青春の期限さん「ヒャア●だァ」
冷凍みかんさん「アロエ○出すならシェーバー即吊りでいいよ」
フィズさん「シェーバーが非狼で占い師なら噛まれてると思うけどね」
チューリップさん「博愛主義が嫌いだなんて、私はどうしたらいいの」
てゐさん「いや、しませんよ」
冷凍みかんさん「てゐは最速で明日占いCOするから触らないほうがいい」
忘れな草さん「まあいかにも冷凍がやりそうな共有噛みってとこだな
それなら明日は呪殺して答えてやらんといかん 気合入れて占おうか」
シェーバーさん「フランス革命の自由平等博愛の大嫌いな私こそが占い師だったのです
チューリップ○アロエ○青春の期限●」
私ださん「まず1-2でロラ主張するほうが初心者くせーわ」
アロエさん「間違ってるので>みかん」
おんかろさんシェーバーさん、COある?
シェーバーさん「湯浴びしてくればいいの」
冷凍みかんさん「だから2日目にローラー嫌そうな空気出した位置は初級者の潜伏狼に符号」
青春の期限さん「てゐさんからピピッと感じるものがあるんだけどなあ
占いもしくは狼の臭いだなこりゃ」
チューリップさん「シェーバーさんが日本語喋ってる。」
私ださん「それだと空気王狼主張だけど大丈夫?>冷凍」
朝焼けさん「そしたら狂-真狼だろ>アロエ」
朝焼けさん「そしたら狂-真狼だろ>アロエ」
朝焼けさん「真いるなら今日あたり出ると思ったんだけど
あんまり深潜りは危険だぞ」
アロエさん「その場合の霊内訳だしてからどうぞ>朝焼け」
シェーバーさん「空気王が敵だったのです」
忘れな草さん「共有噛みわろす
あれか、共有死んだから占い偽ですよーとかいいたいんか」
冷凍みかんさん「アロエと私だ狼の狂-真狼で合ってると思うけどどうかなあ」
フィズさん「じゃあ霊能はなんになるの」
てゐさん「はやくCOしてくれませんか?」
私ださん「おはようね」
チューリップさん「何の期待をもって共有噛みなんてするんだろう」
青春の期限さん「1−2で●引きなのに共有噛みですってよ奥さん 聞きました?」
朝焼けさん「忘れな草狂人だろ。●でた途端共有噛み
●出るまでは真偽つかなくて保留ってとこか」
シェーバーさん「転生しなければならないのです」
おんかろさん「げー 相方死んだあ」
忘れな草さん理由 
冷凍みかんが露骨にアレでアレだったんでまさかの二連続
潜伏狂人臭い狼がいると思って
◆チューリップさん  「あっ、昨日のはノリというかただの難癖でしたけど、今日は本当に忘れな草さん偽なんじゃないか、って思ってます」
まさか・・なあ?
○出てホッとしたわ 本気で
空気王さん「両陣営ともに糞ゲーくさいし狐が勝てばいいんじゃないかな」
フィズさん「おはよう」
冷凍みかんさん「うーん」
冷凍みかんさん「おはようむら」
青春の期限さん「おはよう」
てゐさん「おはよう御座います」
チューリップさん「おはよー」
忘れな草さん「占いCO チューリップさん○」
朝焼けさん「おはよう」
ねずみ色さん「お疲れさま」
もどっちさん「おはよ」
アロエさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/11 01:22:43)
ねずみ色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみ色さんを狙います。 >>> 忘れな草 <<<
ねずみ色さんの会話「明日は指定ですね、チューリップさんにしますか?」
おんかろさんの会話「ふむ、ちょっとキープですね、黒」
忘れな草さんの遠吠え「コテスレに悪口書いちゃいますよ」
忘れな草さんの遠吠え「DTTSさんいい加減にしてください」
ねずみ色さんの会話「霊ロラったので、8までみかん吊りは待ってもいいんじゃないでしょうか」
おんかろさんの会話「ムズイーw」
もどっちさんの遠吠え「自分はかんでないよ」
おんかろさんの会話「そうですね。黒出た人と、どっち先がいいのかなあ」
もどっちさんの遠吠え「おっけー」
ねずみ色さんの会話「発言を促した後で。」
ねずみ色さんの会話「明日も喋らなかったら吊り合わせますか」
私ださんの念話「占い狼の場合潜伏狼二人さっさと殺したら勝てるよなー」
忘れな草さんの遠吠え「さすがにあまりに適当に噛み進めてたら勝てないんで
噛み先くらいは相談で決めましょう」
空気王さん「おつかれさま。あぁ・・・」
おんかろさんの会話「シェーバーさん、しゃべんなくて困るなあ」
忘れな草さんの遠吠え「てーか誰か勝手に噛んでますね
私はそのくらいのハードモード気にしませんけど」
青春の期限さんを占います。 >>> シェーバー <<<
3日目の夜となりました。(14/04/11 01:19:25)
空気王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → 空気王さん
朝焼けさん0 票投票先 → 空気王さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 私ださん
おんかろさん0 票投票先 → 空気王さん
チューリップさん0 票投票先 → もどっちさん
もどっちさん3 票投票先 → 空気王さん
青春の期限さん0 票投票先 → もどっちさん
私ださん1 票投票先 → 空気王さん
シェーバーさん0 票投票先 → 空気王さん
忘れな草さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
空気王さん9 票投票先 → もどっちさん
ねずみ色さん0 票投票先 → 空気王さん
フィズさん0 票投票先 → 空気王さん
てゐさん0 票投票先 → 空気王さん
冷凍みかんさん「特に共有者には正しい進行は期待できなさそうですので
自分がリードするくらいの気持ちでいてください」
空気王さん「普通に喋れてないの吊っていけば普通に勝利が転がり込んでくる、と思うよ。まあ後は任せた」
青春の期限さん「「狼がやる気無い」ってのは狂人視点での憤りに見えるんだが
違うというならそれもいい」
忘れな草さん「空気王の中身はわからんが
冷凍は狼なのでいつでも吊っていいぞ」
チューリップさん「あっ、昨日のはノリというかただの難癖でしたけど、今日は本当に忘れな草さん偽なんじゃないか、って思ってます」
もどっちさん「おやすみ」
朝焼けさん「狼も吠え少ないし村も発言少ないし、困る村だ
情報がでやしない」
空気王さん「怒りがどーのこーのってやつ>青春」
冷凍みかんさん「私ださんは潜伏狼確定として占わずに吊るレベルですが
他の村人は理解していなさそうですので渋々占っても許します」
空気王さん「初日の出方が全てじゃない?まあでも、夜会話の数的に占い1で乗っ取れて盛り上がってる狼じゃなかったし、別にこれ普通に占い真だと思うからもう適当に狩人保護してれば勝てるよ」
チューリップさん「理由がぴんとこないし、単純に役狙いで冷凍みかんさんは●打たれたように見えるかなあ」
青春の期限さん「その発想ってどの発想のことだ」
フィズさん「勝手に勘違いしないでくれる」
フィズさん「いつの間に信用なくなったの」
朝焼けさん「CO言わなくていいだろ。するなら明日だ」
おんかろさん「ロラ完遂、同意だよん」
冷凍みかんさん「おすすめCO日は6日目です」
空気王さん「青春のその発想はセンスないよ、信用ない占いでの1−2とか霊能の花形だろうに」
ねずみ色さん「ロラ完遂しましょうか」
チューリップさん「冷凍みかんさんが言いたいことあれば聞きます」
てゐさん「みかんさんが狩人ならCOしても何ら問題無いですので」
私ださん「完遂する日にCO聞く意味>てい」
忘れな草さん「逆につまらないわ こんなにあっさり●引けて」
冷凍みかんさん「4日目で出てもいいですけど出て即噛まれるものと思ってください」
もどっちさん「おはよう」
てゐさん「ちょうどいいのでCOを聞いて霊能ロラ完遂しましょう」
フィズさん「おはよう」
青春の期限さん「空気王さんから狂人の怒りが伝わってくるな」
ねずみ色さん「おはよう」
忘れな草さん「冷凍みかん露骨すぎるだろ・・
もうちょっとまともに潜伏してくれないとわかりやすすぎるだろ」
朝焼けさん「先に霊能吊るからどっちの霊能とラインつながるかも見れやしない」
空気王さん「で、どーすんの?私から吊るのかい?」
チューリップさん「潜伏占い選べる人がこれだけ貼り遅いってだけでもう偽にしか見えない不思議!」
冷凍みかんさん「つぶさんは狩人なので潜伏占いはもうちょっと潜っててくださいね」
てゐさん「おはようございます」
朝焼けさん「おはよう」
忘れな草さん理由
はじめは潜伏狂人ぽいかと思ったけど
霊能真狂と仮定すると潜伏狂人いないんだよな
とすると
◆冷凍みかんさん  「心配しなくていいよちゃんと私だ囲えてるから>忘れな草」
露骨に信用落とししそうなのは狼ってことになるから
占ってみたぜ
空気王さん「なんか狼もやる気ないみたいだし適当にやれば勝てるんじゃない?」
忘れな草さん「占いCO 冷凍みかんさん●」
つぶさん「しくしく」
チューリップさん「20秒経ってもいません」
おんかろさん「おはんかろ」
冷凍みかんさん「おはようむら」
私ださん「おはようね」
チューリップさん「おはよー」
青春の期限さん「おはよう」
空気王さん「霊能CO、狂人だったわ」
アロエさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/04/11 01:12:28)
つぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶさんを狙います。 >>> 青春の期限 <<<
私ださんの念話「いなければ」
私ださんの念話「真占いいなればいいのに」
おんかろさんの会話「完ステでしたかね、そっち指定先のほうがいいかなあ」
もどっちさんの遠吠え「はい」
ねずみ色さんの会話「シェーバーさんかな」
つぶさんの独り言「四日めまでは生き残りたいよー」
朝焼けさんの独り言「霊能2人出た時点で思考停止のロラという風潮がクソ
2-2、3-2ならわかるけど1-2でロラとかどうすんの」
おんかろさんの会話「ほかに気になったとこ、あります?」
忘れな草さんの遠吠え「もちろん囲いなんてしません
狼グレ圧殺します 生き残れなかったら戦犯ね」
つぶさんの独り言「らららー」
忘れな草さんの遠吠え「まあ冷凍みかん噛みますか メタ噛みで」
ねずみ色さんの会話「指定候補ですね!」
つぶさんの独り言「うなゃうなゃー」
おんかろさんの会話「チューリップさんは非狩に見えます」
焼けた竹藪さん「おつかれ」
空気王さんの独り言「やってらんねー」
忘れな草さんを護衛します。 >>> つぶ <<<
アロエさんを占います。 >>> シェーバー <<<
2日目の夜となりました。(14/04/11 01:08:57)
焼けた竹藪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アロエさん0 票投票先 → てゐさん
朝焼けさん0 票投票先 → もどっちさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 私ださん
おんかろさん0 票投票先 → 焼けた竹藪さん
チューリップさん1 票投票先 → つぶさん
もどっちさん2 票投票先 → 焼けた竹藪さん
青春の期限さん0 票投票先 → 忘れな草さん
私ださん1 票投票先 → シェーバーさん
シェーバーさん1 票投票先 → つぶさん
忘れな草さん1 票投票先 → 空気王さん
空気王さん3 票投票先 → もどっちさん
ねずみ色さん0 票投票先 → 焼けた竹藪さん
フィズさん0 票投票先 → チューリップさん
てゐさん1 票投票先 → 焼けた竹藪さん
つぶさん2 票投票先 → 空気王さん
焼けた竹藪さん4 票投票先 → 空気王さん
朝焼けさん「霊能が真狂か真狼かは後々のCOでわかる
どっちかのCOが常に遅かったら真霊とライン割るの狙ってる狂人だから」
チューリップさん「忘れな草さんが吊れないのは仕方ないと諦めるのでグレランでいいですか」
冷凍みかんさん「心配しなくていいよちゃんと私だ囲えてるから>忘れな草」
フィズさん「どっちでもいいけどもうチューリップに投票してしまった」
焼けた竹藪さん「朝焼けさんの発言を見てるとそこが狼なら対抗が狼の可能性もありそうですね。」
てゐさん「1−2は共有の腕次第だと思ってるので
今回はロラにします」
忘れな草さん「まあ護衛もらうために初日から必死モード全開のクライマックス
ってのがダルいから潜伏予定だったんだけどさ」
チューリップさん「占いが信用できないのに霊能ロラなんてしてしまったら、もっと信用する術がなくなっちゃいます」
つぶさん「霊能二人いてその真贋はかるの、難しいよ」
空気王さん「1−2の霊能に狼がいると思うのであればローラーすればいいと思うよ、もしくはこの占い盲信して狩人保護鉄板で行くのであれば、だね」
アロエさん「ならライン戦でも見越しますか、私は一向にかまいませんが。
占は真なので勝てますよ」
てゐさん「これは危ういですね」
つぶさん「なんで護衛もらえていいじゃんか」
朝焼けさん「こんな出遅れ占い残して霊能ロラとかない
占い偽ならどう情報取るんだ、霊能吊って」
空気王さん「こんな遅い霊能対抗でも仕事できるって霊能騙りって楽な商売だな、やる気なくなるわ」
フィズさん「黙れチューリップ」
忘れな草さん「張り合いがないって言うか」
私ださん「まあ真狂でしょう
グレランしますか」
忘れな草さん「対抗がいないってなんか複雑な気分だわな」
おんかろさん「連れはねずみ色さんで合っているよ」
もどっちさん「ろら」
青春の期限さん「おんかろさんが共有だなんてそんなはずがあるか!!(激昂」
チューリップさん「村人も狼も殺したくないので、出てきた占い師をやっつけちゃいましょう!」
つぶさん「霊能二人出た、ローラーしましょう」
てゐさん「シェーバーさん生きてますか?」
ねずみ色さん「霊ロラ」
朝焼けさん「1-2か。グレラン」
おんかろさん「息があいましたww」
青春の期限さん「あー乗っ取りに出てきたぞこれは(断定」
空気王さん「狼に素人がいて準備している間に速攻で噛み操作されてしまった、まで把握」
おんかろさん共有CO 相方生存中
ねずみ色さん共有CO 相方生存
冷凍みかんさん「はい」
忘れな草さん理由
・・・何?占い理由を教えろ?
占い理由はシークレット
まあどうしてもというなら考えてやらなくもないが・・
聞いたら後戻りできなくなるぞ?
しょうがない教えてやろう 隣占いだよ!
焼けた竹藪さん霊能CO
アロエさん「絶対誰か占うと思った」
チューリップさん「では忘れな草さん吊りですね」
青春の期限さん「おんかろさんが狼だな 間違いない(断定」
つぶさん「早かったね」
フィズさん「わからん 三分ぐらいかなと思って適当に更新したら朝だったから」
私ださん「占いもいないのが不穏」
チューリップさん「CO禁止村ということにしましょう」
朝焼けさん「普通はこのくらいの時間噛みで良いんだ
初日に100噛みとか何をそんなに考える必要がある」
忘れな草さん「潜伏予定だったけど0なら出るわ
占いCO 私ださん○」
もどっちさん「おはよう」
ねずみ色さん「おはよう」
忘れな草さん「おはよう」
おんかろさん「噛み、早めだった?」
空気王さん「ひゃあ、我慢できねえ!霊能COだ」
青春の期限さん「近年稀に見る早起き狼だったな」
つぶさん「おはよ」
私ださん「おはようね」
冷凍みかんさん「おはようむら」
焼けた竹藪さん「おはよう」
朝焼けさん「30秒」
チューリップさん「おはよー」
アロエさん「おはよう」
てゐさん「おはよう御座います」
おんかろさん「おはんかろ」
空気王さん「ねぼすけ多し」
フィズさん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
朝焼けさん「おはよう」
青春の期限さん「おはよう」
空気王さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/11 01:01:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青春の期限 <<<
おんかろさんの会話「霊能が二人でてたら、一人は出ないでロラでもいいですかねー」
忘れな草さんの遠吠え「適当に騙って即噛みして霊界で負けたら文句言います」
空気王さんの独り言「まあ朝一挨拶してパッと霊能COしてローラーされて霊界から見守るだけなんですけどね!!!」
もどっちさんの遠吠え「了解です」
青春の期限さんの遠吠え「初日に柱に出ればいいんじゃね」
おんかろさんの会話「マジかww ヤベーよヤベーよw」
チューリップさんの独り言「わーたーしーはーり・ん・ご」
空気王さんの独り言「これ勝利して50勝目に乗せたい」
忘れな草さんの遠吠え「嫌いな人が仲間にいる時ってどうすればいいんでしょう」
おんかろさんの会話「カタリは特に、予定なしですねー」
ねずみ色さんの会話「指定はお任せしますw」
青春の期限さんの遠吠え「騙り希望者はいるかい 俺は今回は潜りたい気分なんだけども」
おんかろさんの会話「臨機応変がんばります、指定はヘタでーすw」
ねずみ色さんの会話「私も出る方向です」
私ださんの念話「またきつねか
占狩引きたい」
忘れな草さんの遠吠え「よろしくー」
おんかろさんの会話「下手だから、私は出る方向でいますよ」
てゐさんの独り言「村建てありがとう」
ねずみ色さんの会話「共有か・・よろしくー」
チューリップさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
つぶさんの独り言「生き延びたいよー」
おんかろさんの会話「わあ、よろしくですー」
もどっちさんの遠吠え「よろしく 」
つぶさんの独り言「ひゃー」
空気王さんの独り言「何、気にすることはない」
青春の期限さんの遠吠え「よろすー」
チューリップさんを占います。 >>> シェーバー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 00:58:12)
てゐさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では開始します」
アロエさん「よろしく」
つぶさん「宜しくお願いします」
チューリップさん「よろしくー」
朝焼けさん「よろしく」
ねずみ色さん「よろしく」
おんかろさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんが焼けた竹藪に名前を変更しました。
kariさんが私だに名前を変更しました。
kariさんがフィズに名前を変更しました。
kariさんがつぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがてゐに名前を変更しました。
焼けた竹藪さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:53:18)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがおんかろに名前を変更しました。
つぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:52:22)
kariさんがアロエに名前を変更しました。
てゐさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:51:50)
かりさんがチューリップに名前を変更しました。
かりさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
kariさんが朝焼けに名前を変更しました。
さんが青春の期限に名前を変更しました。
kariさんが空気王に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがねずみ色に名前を変更しました。
フィズさん「こんばんは」
空気王さん「こんばんは」
ねずみ色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:49:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:48:54)
kariさんがもどっちに名前を変更しました。
kariさんが忘れな草に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
忘れな草さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:43:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
シェーバーさん「こんばんは」
シェーバーさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:39:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:37:38)
私ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:36:08)
ゲームマスター「こんばんは」
青春の期限さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 00:32:39)
もどっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:29:19)
ゲームマスター「今のところ戦績高めです」
ゲームマスター「こんばんは」
チューリップさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:27:06)
kariさん「ズサ勝負に負けに負け、この村にたどりつきましたよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:25:32)
おんかろさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/11 00:25:04)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「ねみゅいのでまたこんど」
ゲームマスター「2村進行中だから前々村終わるまでは集まらないかな」
ゲームマスター「こんばんは」
冷凍みかんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:17:06)
ゲームマスター「こんばんは」
朝焼けさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:06:30)
ゲームマスター「こんばんは」
kakasiさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/11 00:04:17)
アロエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:57:14)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る