過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ラブライバー
仙台?そんなん知らん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
左の呪縛
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
初日目犠牲者
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ覇権
いなこん
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
うーっす
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[村 人]
(生存中)
 
 
無能

[人 狼]
(死 亡)
 
 
がをがを
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐわあ

[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もふもふ
もふもふ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナヨスキー
ヴィクトリカ
[共有者]
(死 亡)
 
 
QB
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138103番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブライバーさん「またねー」
わさわささん「またねー」
がをがをさん「またねー」
もふもふさん「やっぱりヤマカンは凶暴だわ」
キララニキさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
ユンオさん「ピンポン緊張してきた」
ぴよさん「またねー」
左の呪縛さん「またねー」
ハナヨスキーさん「またねー」
にゃんぱすーさん「またねー」
シャキーンさん「またねー」
ハナヨスキーさん「わさわさは吊っていくスタイル」
ラブライバーさん「◆ラブライバーさんの独り言 「本音 佐倉がゴミすぎるごちうさ糞アニメアイコン殺したい」
最後の最後に初志貫徹出来て満足です」
シャキーンさん「デスノ村なのにデスノこないのは寂しいですの」
ごちうさ覇権さん「楽しかったまたねー」
わさわささん「またデスノ回ってこなかったですの」
ごちうさ覇権さん「霊能CO撤回してなかったら噛まれてた気がするんだよなあ・・・」
ユンオさん「QB暗殺したろうかと思ったあぶねー」
シャキーンさん「霊能CO撤回しなければよかったわ」
ごちうさ覇権さん「でも狂人がより狂人らしかったというね」
折紙エンジェルさん「折アンの敗北は必然」
ラブライバーさん「初日霊能か
ぱなよSSS」
左の呪縛さん「デスノ持ってたのユンオだったのか」
ごちうさ覇権さん「相方ではなく俺を残していればQBを吊ったものを・・・」
QBさん「デスノ忘れてて飛び出したから発言レベルで狂人のフリするしかなかったんや・・・」
ラブライバーさん「がをがを素村wwwwwwwww
絶対狐だと思ってたヤマカンンゴwwwwwwwww」
ごちうさ覇権さん「久しぶりのしゃんしゃんで胸が高鳴ったぜ」
QBさん「占いCO もふもふ●
○しか出さないで終わってしまった・・・」
シャキーンさん真偽わからなくても占いはさっさと葬ったほうがいいと言う教訓
折紙エンジェルさん「久々のガチしゃんしゃんEND」
キララニキさん「しゃんしゃん」
初日目犠牲者さん「これは実質繭様の勝利」
ラブライバーさんしゃんしゃんきたああああああああああああああ
がをがをさん「答えはしゃんしゃん◆」
左の呪縛さん「しゃんしゃん」
わさわささんしゃんしゃんンゴwwwwwwwwwwwwwwww
QBさんしゃんしゃんだああああああああああああ
ハナヨスキーさん勝ったでー
ユンオさん「カッタデー」
ごちうさ覇権さん◆ラブライバーさんの独り言 「たぶんもうそろそろ共有か俺噛みだと思うんよね」

やっぱヤマカンって神だわ
無能さん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「しゃんしゃんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよさんしゃんしゃんしゃん!
もふもふさん「猫かよおおおおおおおおおお」
折紙エンジェルさん「しゃんしゃんだあああああああああああああああああああ」
シャキーンさん〜しゃんしゃんEND〜
「村 人」の勝利です!(14/04/11 00:50:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブライバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんに「死神の手帳」を
ハナヨスキーさんは翌日に死体で発見された・・・。
もふもふさんから「死神の手帳」を回収、ハナヨスキーさんを殺害します。
ラブライバーさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
ごちうさ覇権さん「占い狂人以外負け見えてるからじゃね」
左の呪縛さんの独り言「何か負けの気がする」
QBさんの独り言「まあ狼側は俺偽で動くしか無いから共有噛みかな」
ぴよさん「しゃん緊」
キララニキさんの独り言「QBと左?」
ごちうさ覇権さん「安全な共有噛めばいいのに」
ラブライバーさんの独り言「たぶんもうそろそろ共有か俺噛みだと思うんよね」
無能さん「しゃんしゃんくるううううううううううううう」
折紙エンジェルさん「諦め以外でのしゃんしゃんENDって結構久々だな」
キララニキさんの独り言「狼2匹いそう」
シャキーンさん「占い何で噛まないのか」
ハナヨスキーさんの会話「もろたで工藤」
QBさんの独り言「わさわさの中身気になるなぁ・・・」
もふもふさんの遠吠え「あぶない、早噛みするところだった」
ごちうさ覇権さん「しゃんしゃんしゃん」
ユンオさん「しゃんしゃんの時間だあああああああああああああああああああああああああ」
わさわささん「しゃんしゃあああああああああああああああああああああああああああん」
初日目犠牲者さん「おわた」
シャキーンさん「しゃんしゃんきたああああああああああ」
ハナヨスキーさんの会話「グレーもうないしQB吊ってフィニッシュや」
折紙エンジェルさん「お死枚◆」
ラブライバーさんの独り言「吊り逃れしないキララニキよりはもふもふが臭い
うさぎとか獣だしな臭いんだよ目真っ赤にして死ね」
初日目犠牲者さん「共有を書くのか(困惑)」
もふもふさんの遠吠え「ヤマカンでいいか」
ぴよさん「デスノあったのか」
シャキーンさん「これで占い噛めば・・・明日のデスノ次第か」
ユンオさん「しゃんしゃんくるー?」
キララニキさんの独り言「QB狼なら噛み合わせ2回もするかな」
ハナヨスキーさんの会話「QB狼くさいけどまあ吊るだけやな」
QBさんの独り言「2w生存デスノ次第でおわるか」
ごちうさ覇権さん「相方逝ったあああああああああああ」
もふもふさんの遠吠え「噛むのはどうしようか」
ユンオさん「明日猫COできるしもふもふ吊れるで」
折紙エンジェルさん「これは勝てるやろなぁ」
左の呪縛さんの独り言「わさわさ真だと負けっぽい?」
もふもふさんの遠吠え「【能力発動】アナタはハナヨスキーさんを手帳に書き記した。」
QBさんの独り言「俺視点詰み」
シャキーンさん「占い噛むしかないね
デスノどこだよ」
ハナヨスキーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もふもふ <<<
ラブライバーさんの独り言「共有にしたがっただけ
ヤマカンは強い者に媚を売っていく」
ハナヨスキーさんの会話「さてQBはどうするかな」
もふもふさんの遠吠え「QBが狂人だと信じて」
QBさんの独り言「なん・・・だと?」
ごちうさ覇権さん「スケスケだぜ
つーかキララどこ入れてんだよw」
左の呪縛さんの独り言「と思ったけど俺に投票してきたから疑っていく」
QBさんの独り言「占いCO もふもふ●」
もふもふさんの遠吠え「勝てる気がしない」
初日目犠牲者さん「村の勝ちだな」
左の呪縛さんの独り言「キララニキは吊り逃れしなかったから村で見るよ!」
シャキーンさん「狼まるみえなんよ」
ユンオさん「票動かさないのは正しい」
ハナヨスキーさんの会話「どしたのわさわさ」
もふもふさんの遠吠え「そうなるかぁ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
もふもふさんを占います。 >>> QB <<<
シャキーンさん「この二人が動いたのか
QBさん 1 票 投票先 → わさわささん
ラブライバーさん 0 票 投票先 → キララニキさん 」
6日目の夜となりました。(14/04/11 00:47:26)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
左の呪縛さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → キララニキさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
QBさん0 票投票先 → わさわささん
ラブライバーさん0 票投票先 → わさわささん
もふもふさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん2 票投票先 → 左の呪縛さん
ごちうさ覇権さん「キララニキが悪いよーキララがー」
シャキーンさん「キララ何故動かないw」
ユンオさん「やヤ糞」
シャキーンさん「キララ吊にいってるのが狼狼占とか
あしたキララ占われますわ」
初日目犠牲者さん「キララニキwwwwww」
ごちうさ覇権さん「cho」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
左の呪縛さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → キララニキさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
QBさん1 票投票先 → わさわささん
ラブライバーさん0 票投票先 → キララニキさん
もふもふさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん3 票投票先 → QBさん
ぴよさん「わさわさまたねーか」
ごちうさ覇権さん「人外透けとるよ
なお、真占い」
シャキーンさん「わさわさ吊れるわ」
ユンオさん「この生存意欲のなさは村人」
シャキーンさん「最近共有に従わなくなってきてるよねw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
左の呪縛さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん3 票投票先 → キララニキさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → わさわささん
QBさん1 票投票先 → キララニキさん
ラブライバーさん0 票投票先 → わさわささん
もふもふさん0 票投票先 → キララニキさん
キララニキさん3 票投票先 → QBさん
初日目犠牲者さん「もろたで工藤!」
ごちうさ覇権さん「なんと統制の取れていない村なんだ
従うのが潜伏狼さんだけとか」
シャキーンさん「ここでキララ吊れて狼デスノなら猫噛まなければ勝ちだね」
ユンオさん「QB視点グレーの3人消して終わらんかったら破綻だからけっこういいな」
もふもふさん「信じるか」
QBさん「キララニキ吊ろうそうしよう」
わさわささん共有には失望しました
WUG売ってきますわさ
ラブライバーさん「左吊りたい」
左の呪縛さん「わさわさかキララニキ吊りたい」
QBさん「両方共真ってオチが一番楽わさ」
シャキーンさん「そう言えばデスノCOないね」
もふもふさん「可能性としてはあるけど」
ハナヨスキーさん「わさわさ吊っていくかもう仕事はないわさ」
ごちうさ覇権さん「相方神っとるよ」
キララニキさん「デスノがあるから矛盾はしないけどQBは信用しない」
シャキーンさん「わさわさここでその発言は尻尾見えてまう」
左の呪縛さん「どっちも偽もある?」
QBさん「隷農欠けならわさわさもアリエール」
わさわささんわさわさとQBの信用勝負かわさ
怪しいと思う方吊るせよわさ☆
ハナヨスキーさん「ぴよぴよじゃないQB」
ごちうさ覇権さん「しかし●出さん真占いだなおい」
ラブライバーさん「もうもふもふとキララニキで2狼しかQB真は残ってないんじゃないの?」
QBさん「わりと霊能欠け疑ってますわさ
まあキララニキ吊って考えるわさ」
もふもふさん「QBが占うと思ってにゃんぱすの方撃った」
左の呪縛さん「ここまで残ってる役職怖すぎるんですけど」
ハナヨスキーさん「噛まれないわさわさ、ぴよぴよ吊っていくか」
ごちうさ覇権さん「霊欠けかー・・・これは辛い・・・」
ラブライバーさん「共有逝ったああああああああああ
噛まれない占いの違和感があるから投票したヤマカンのオーラ眼を疑うのか」
シャキーンさん「占い吊るす流れになるかな?」
QBさん「キララニキデスノしなかったのか・・・占えばよかった」
キララニキさん「いっそこっちに●でも出して欲しかった」
もふもふさん「グレーから撃ったよ」
左の呪縛さん「嫌な予感がするわさ」
にゃんぱすーさん「ぐわああああああああああああ◆なのん」
ハナヨスキーさん「相方逝ったああああ」
折紙エンジェルさん「まあこれでもふもふは疑われる」
ごちうさ覇権さん「死んだー」
わさわささん霊能COがをがを○折紙エンジェル○無能●初日目犠牲者○わさ
繭様は犠牲になったのだわさ
キララニキさん「共有逝ったああああああ」
QBさん占いCO ラブライバー○
俺に投票するとは怪しいヤマカン即占う
6日目の朝となりました。(14/04/11 00:40:45)
ごちうさ覇権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんに「死神の手帳」を
にゃんぱすーさんは翌日に死体で発見された・・・。
もふもふさんから「死神の手帳」を回収、にゃんぱすーさんを殺害します。
ごちうさ覇権さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ごちうさ覇権さんの会話「おせーな」
シャキーンさん「わさわさに噛みまかせちゃだめだろ」
折紙エンジェルさん「わさわさが猫噛んだらおもろい」
ハナヨスキーさんの会話「わさわさ吊りたい吊りたい吊りたい」
左の呪縛さんの独り言「今日霊能死なないならわさわさ吊りを提案しよう」
シャキーンさん「占い噛まないとグレーのもふもふがやばいか」
ごちうさ覇権さんの会話「昨日予告させればよかったなあ」
ユンオさん「キララニキにCOさせといてにゃんぱす暗殺とかおかしいっすね」
わさわささんの遠吠え「ぐっばいにゃんぱす
霊界にやっはろーしろわさ」
もふもふさんの遠吠え「噛みは任せた」
ハナヨスキーさんの会話「共有が指定しちゃうとそれで決まっちゃうからねえ」
QBさんの独り言「左の呪縛狩人っぽいねぇ」
ごちうさ覇権さんの会話「2w1fならまだまだ余裕はあるのか」
左の呪縛さんの独り言「わさわさとQB怖くないですか」
ラブライバーさんの独り言「うーんどうなってるんだろうか
というか狼無能シャキーンorQBであと2だよな?初日狼でQB真だともうもふもふしかいない気がする」
ユンオさん「グレー減らすのか」
ハナヨスキーさんの会話「わさわさは吊りたいけど我慢するか」
QBさんの独り言「正直霊能欠けあると思いますわさ」
もふもふさんの遠吠え「書いた
れんちょんばいばい」
左の呪縛さんの独り言「噛まれないと疑われそうな位置
嫌ですね」
にゃんぱすーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もふもふ <<<
QBさんの独り言「占いCO ラブライバー○」
ごちうさ覇権さんの会話「てゆうか共有以外だと進行したくなるのにいざ共有になると何もしたくなくなる」
わさわささんの遠吠え「おkわさ」
ハナヨスキーさんの会話「QB狼っぽく見えてきちゃったねえ」
ラブライバーさんを占います。 >>> QB <<<
もふもふさんの遠吠え「にゃんぱす撃つよ」
ごちうさ覇権さんの会話「わさわさ真以外を考えると泣きたくなるから考えたくない」
ハナヨスキーさんの会話「ユンオ無残かあ」
左の呪縛さんの独り言「投票したなんて発言する奴が村なわけないだろ!」
シャキーンさん「やっぱ無能●にするべきだったよね
○だと狼さんに投票向きまくる」
ごちうさ覇権さんの会話「QB狼目かね」
初日目犠牲者さん「おせかす」
ハナヨスキーさんの会話「初日ンゴwwwwwwwww」
もふもふさんの遠吠え「減ってしまった」
キララニキさんの独り言「いっそ●出して欲しい」
わさわささんの遠吠え「繭様ンゴ……」
左の呪縛さんの独り言「いいとこ吊れたわさ」
5日目の夜となりました。(14/04/11 00:37:02)
初日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → ラブライバーさん
初日目犠牲者さん4 票投票先 → ラブライバーさん
左の呪縛さん2 票投票先 → 初日目犠牲者さん
わさわささん0 票投票先 → 左の呪縛さん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 初日目犠牲者さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 初日目犠牲者さん
QBさん1 票投票先 → キララニキさん
ラブライバーさん2 票投票先 → QBさん
もふもふさん0 票投票先 → 左の呪縛さん
キララニキさん1 票投票先 → 初日目犠牲者さん
シャキーンさん「猫吊れて占い死んだら笑う」
ユンオさん「デスノCOすると噛まれやすくなるから・・・」
シャキーンさん「なぜCOしないんだ・・・」
折紙エンジェルさん「何やて工藤」
シャキーンさん「●だと吊りたいって言ってる両方が無能に入れちゃってるし

にゃんぱすーさん 3 票 投票先 → 無能さん
キララニキさん 2 票 投票先 → 無能さん 」
ユンオさん「初日は俺がデスノ持ってた」
シャキーンさん「わさわさは○出すべきだったな」
初日目犠牲者さん「投票した」
ごちうさ覇権さん「なお」
もふもふさん「そっか、無能投票以外に撃った方がいいか」
シャキーンさん「そういえばがをがをデスノ持ってたの?」
わさわささん「がをがをー」
ごちうさ覇権さん「QBの狼位置だいぶ絞れたな」
QBさん「呪殺ならぴよの方だと思うしそこで俺噛んだんから無残1だったんだろソウナンダロ?」
初日目犠牲者さん「やっはろー!」
キララニキさん「もふもふも疑ったけどデスノCOするなら村なのか」
ごちうさ覇権さん「●に入れてるキララニキ撃つつもりなんだ?」
ラブライバーさん「にゃんぱすーは初日デスノCOしなかったのが濃厚のがをがを役職の可能性とか見てるから考えてる村っぽい気はする」
折紙エンジェルさん「あーこれオオカミさん大勝利ですわ」
わさわささんなにがにゃんぱすだわさ
やっはろー
シャキーンさん「にゃんぱすーとキララニキをデスノ&吊りだと明日7で狼3か」
にゃんぱすーさん「左の呪縛は囲い位置なのん」
もふもふさん「COなし了解
どうしようかな」
QBさん「キララニキデスノするのは素晴らしい
グレーならそこ占う予定だったし投票もした」
初日目犠牲者さん「おっデスノきたか」
キララニキさん「COない」
左の呪縛さん「にゃんぱすーとキララニキ吊りたい」
もふもふさん「デスノCO
キララニキCOある?」
QBさん「主張というより単純にW○でお弁当作っとこうと思ったんよ」
ハナヨスキーさん「QBに占われると死ぬ…」
もふもふさん「デスノCO
キララニキCOある?」
左の呪縛さん「次くらいに俺死にそう」
わさわささん「○から死んでいくのかわさ」
ラブライバーさん「噛み合わせ臭い」
ユンオさん「QB占い先が糞っとる」
にゃんぱすーさん「無能●信じるなら自分は白くなるのん」
ごちうさ覇権さん「これ真占いいないかもなあ」
左の呪縛さん「デスノ死体だったのかな」
シャキーンさん「2連続で噛み合わせは臭いw」
キララニキさん「また○が死ぬのかー」
もふもふさん「QBまた呪殺主張?」
QBさん「えっそこ噛み?呪殺かも」
にゃんぱすーさん「QB狼にしか見えないのん」
初日目犠牲者さん「また占い先脂肪か」
左の呪縛さん「ユンオ逝ったああああああああああああああ」
にゃんぱすーさん「結果真占いをデスノした共有ンゴの流れなのん」
ユンオさん「初日霊能か」
ラブライバーさん「ユンオンゴwwwwwwwwうーんデスノ死少ないなぁ」
シャキーンさん「これはQB疑われるwwww」
折紙エンジェルさん「狩人いったあああああああああ」
ごちうさ覇権さん「あっそこ死ぬ」
QBさん占いCO ユンオ○
呪殺でたと信じて確定○という戦犯候補作っとく戦法よ
キララニキさん「ユンオンゴwwwwwwwwww」
わさわささん霊能COがをがを○折紙エンジェル○無能●わさ
共有オーラ眼ありますわさ(擦り寄り)
5日目の朝となりました。(14/04/11 00:30:57)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんに「死神の手帳」を
無能さんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
折紙エンジェルさん「オオカミさんバラバラ」
ラブライバーさんの独り言「そろそろ暴れる◆」
ごちうさ覇権さんの会話「うーん」
もふもふさんの遠吠え「グレーか共有か」
わさわささんの遠吠え「わさわさはQB噛み選んでたわさ……」
左の呪縛さんの独り言「ラブライバーって何か話してたっけ記憶にない」
ハナヨスキーさんの会話「にゃんぱすー噛んだのかね」
ユンオさんの独り言「シャキーン猫もあるんだよなぁ・・・」
シャキーンさん「ここでユンオ噛んだらおもしろいんだけど」
ごちうさ覇権さんの会話「正直全然わかんね」
左の呪縛さんの独り言「狐はがをがをかぴよのどっちかで死んでそう」
ハナヨスキーさんの会話「ユンオくさいなあ」
初日目犠牲者さんの遠吠え「今日はどうすんよ」
ラブライバーさんの独り言「初日にデスノCOしない霊能結果○のがをがをが村役職とかあるわけない
撃つつもりだったなら占い霊能に当ててもいいってつもりってこと
ここでがをがをフォローのにゃんぱすーは村っぽい(キリッ」
ユンオさんの独り言「●欲しいなぁ・・・」
左の呪縛さんの独り言「狼2ならにゃんぱすーとキララニキ吊りたい」
ハナヨスキーさんの会話「ユンオ、ヤマカンあたりから生き残りたいオーラを感じる」
ごちうさ覇権さんの会話「噛まれない占いに霊能」
左の呪縛さんの独り言「わさわさ真ならまだ狼3は残ってる
無能狼なら狼2」
QBさんの独り言「まあキララニキ狼なんだろ多分」
もふもふさんの遠吠え「昨日ぴよ噛んだのかな」
初日目犠牲者さんの遠吠え「さっきぴよ噛んでもうたから真かどうかわかんねーンゴwwww」
ごちうさ覇権さんの会話「無能さん 4 票 投票先 → にゃんぱすーさん
左の呪縛さん 1 票 投票先 → にゃんぱすーさん
ユンオさん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん

このあたり票合わせしてそう」
シャキーンさん「二重○になって狩人噛まれるいいパターン?」
ハナヨスキーさんの会話「ぴよ怪しいけど狂どまりだよなあ」
QBさんの独り言「確定○作ってやろうじゃないか」
無能さん「デスノは俺だった」
QBさんの独り言「占いCO ユンオ○」
ごちうさ覇権さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
無能さん「あぁん」
左の呪縛さんの独り言「キララニキ吊りたい」
わさわささんの遠吠え「本音 霊能COしたの忘れてンゴってた」
ユンオさんを占います。 >>> QB <<<
ハナヨスキーさんの会話「無能ーっす」
左の呪縛さんの独り言「何も考えずににゃんぱすー投票するのもそろそろやめないとだめだな」
初日目犠牲者さんの遠吠え「無能ンゴッシャアアアアアア」
ごちうさ覇権さんの会話「【占い師】
QB ごちうさ○ 左○ ぴよ○
×シャキーン ユンオ○ ハナヨ○

【霊能者】
シャキーン 占いCO
わさわさ がをがを○ 折紙○

【共有者】
自分
ハナヨ

ほら穴があくまで見ろよ」
もふもふさんの遠吠え「にゃんぱすに入れれば良かった」
キララニキさんの独り言「もふもふ」
シャキーンさん「デスノどこだろ」
わさわささんの遠吠え「無能ンゴwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/04/11 00:27:36)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 無能さん
無能さん4 票投票先 → にゃんぱすーさん
初日目犠牲者さん1 票投票先 → 左の呪縛さん
左の呪縛さん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん0 票投票先 → キララニキさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 初日目犠牲者さん
にゃんぱすーさん3 票投票先 → 無能さん
QBさん0 票投票先 → キララニキさん
ラブライバーさん1 票投票先 → 無能さん
ユンオさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
もふもふさん0 票投票先 → ラブライバーさん
キララニキさん2 票投票先 → 無能さん
ぴよさん「ヤマカン吊れて村道連れデスノ狼なら終わるな」
無能さん「貼ってくれよ」
ごちうさ覇権さん「適当に吊れよ」
QBさん「呪殺カッコカリ出した俺は真占いだぞ!」
にゃんぱすーさん「がおがお役職持ちもあるのん」
にゃんぱすーさん「ぐわあ役職持ちには見えないのん
あるなら初日なのん」
ハナヨスキーさん「グレラン。オーラで見破れ!」
キララニキさん「無能吊りたい」
もふもふさん「対抗いない霊能ってどうなんだろうね」
ユンオさん「真占いいないかもね」
左の呪縛さん「わさわさ偽霊能でぐわあ真霊能あると思います!」
ハナヨスキーさん「占いなど不要
春覇権がラブライブの花田先生を信じろ!」
ラブライバーさん「シャキーンは狼とみてQB狂人で見ているけど
そうするとわさわさの真偽次第で初日占いか霊能臭く感じている」
わさわささん黄色ローラーの時間だわさ!
シャキーンさん「明日の吊りで狼勝ちもありえるのか」
ごちうさ覇権さん「でもその場合わさわさ確定真霊能なんだよなあ・・・」
もふもふさん「やすなが凶暴なのは知ってる」
左の呪縛さん「まあ占いは人外に始末してもらえばいいか」
無能さん「メモってないから全然分からん
誰か貼ってもいいんだぜ」
ユンオさん「完グレ噛みは薄いから呪殺か噛み合わせやね」
ラブライバーさん「狐はがをがをで死んでる気がするからもう呪殺は出なそう
これで●出せない占いは臭いと見るのがヤマカンのオーラ眼」
QBさん「共有確認ミスした占いはエントロピーが凌駕しておしまい◆」
ごちうさ覇権さん「占い欠けも見てるよ」
もふもふさん「うさちゃんひどいよ」
にゃんぱすーさん「シャキーンは真狼っぽいのん
狂なら共有なんかよりひとりでも多く囲いたいはずなのん」
わさわささん「もふもふとかわさわさと語感が似てるわさ
吊るすわさ」
キララニキさん「アピール過剰だしQB信用しない」
初日目犠牲者さん「QBに付いていくわ、こいつ猫っぽいし仲間だろ!」
ハナヨスキーさん「個人的には上段から人外オーラを感じる」
ユンオさん「もうシャキーン真では見れないからなぁ・・・」
無能さん「呪殺もあるのか」
ごちうさ覇権さん「もふもふ吊ってビンゴ完成させるか」
折紙エンジェルさん「にゃんぱす 有能」
にゃんぱすーさん「なんで適度に喋ってるとこから吊られていくのん?
狐や潜伏役職狙いの組織票疑わざるを得ないのん
無能とか一番黒いのん」
QBさん真ん中列は完了だああああああああああ
しかも呪殺じゃないんですかコレ??
ごちうさ覇権さん「呪殺主張か」
左の呪縛さん「って共有が撃ったのかよww」
無能さん「ぴよンゴwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「シャキーン偽決め打ちなのん?」
わさわささん霊能COがをがを○折紙エンジェル○わさ
折紙ンゴwwwwwwwwwww
ユンオさん「ん」
ハナヨスキーさん「疑わしきは罰していくスタイル」
もふもふさん「シャキーン撃たれるのか」
ぴよさん「逝ったあああああああああああああああああ」
キララニキさん「ぴよンゴwwwwwwwww」
シャキーンさん「霊能初日wwwww
そのままにしておけばよかった」
にゃんぱすーさん「共有・・・」
わさわささん「ぴよンゴwwwwwwwwww」
初日目犠牲者さん「おっ?」
ごちうさ覇権さん「まーたグレーか」
左の呪縛さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「あー隠れたか」
QBさん占いCO ぴよ○
4日目の朝となりました。(14/04/11 00:22:00)
ぴよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能さんに「死神の手帳」を
シャキーンさんは翌日に死体で発見された・・・。
ハナヨスキーさんから「死神の手帳」を回収、シャキーンさんを殺害します。
ぴよさんを狙います。 >>> 初日目犠牲者 <<<
折紙エンジェルさん「呪殺で確定」
左の呪縛さんの独り言「俺噛まれそうな位置な気がしてきた」
シャキーンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ハナヨスキー <<<
ユンオさんの独り言「真おらんかもしれんなぁ・・・」
ハナヨスキーさんの会話「まあ、ハルナが真でもどうせ信頼勝ち取れないさ」
QBさんの独り言「噛まれなきゃいいなぁ」
ごちうさ覇権さんの会話「囲いないから狩人狐探しさっそく始めたんかねえ」
もふもふさんの遠吠え「待ってればどちらか破綻するかな」
QBさんの独り言「さすがに共有占ってるハルハルが信用取ることは出来ないだろう」
ハナヨスキーさんの会話「ユンオ、キラニキ、もふもふあたりもくさいかな」
わさわささんの遠吠え「QB真じゃないわさかね」
もふもふさんの遠吠え「特に噛みたいのはいない」
ごちうさ覇権さんの会話「俺は別にそれでも怒んない」
ユンオさんの独り言「どっちも信用低いし噛まんやろきっと」
ごちうさ覇権さんの会話「ハルナが狂人なら狂アピがすぎるけどそれくらいしか思いつかん
真の可能性は切り捨てる
言い訳の一つもしないとか糞っとるよ」
もふもふさんの遠吠え「シャキーン真かな」
無能さんの遠吠え「どこ噛む」
にゃんぱすーさんの独り言「なんで適度に喋ってるとこから吊られていくのん?」
折紙エンジェルさん「いいぞー」
QBさんの独り言「無能占いすぎんよー」
ハナヨスキーさんの会話「もう面倒だからシャキーン撃つか」
左の呪縛さんの独り言「シャキーンは偽ですねえ
昨日霊能COする意味が無い」
QBさんの独り言「占いCO ぴよ○」
ラブライバーさんの独り言「わさわさが真じゃないとすると初日霊だから潜伏占いはいるはず…
でもわさわさが真だと初日占いかもしれない…」
折紙エンジェルさん「まあ噛まれないデスノされないならどっかで処理するでしょ」
ぴよさんを占います。 >>> QB <<<
初日目犠牲者さんの遠吠え「折紙とかいう不人気みてるー?」
左の呪縛さんの独り言「確かに霊能出るかどうか探ってた感ある」
無能さんの遠吠え「ふーむ」
ごちうさ覇権さんの会話「占い欠けあるなあこれ」
ぐわあさん「乗っ取りか」
ハナヨスキーさんの会話「誰に撃とうかしら」
ハナヨスキーさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ぴよさんの念話「しまった出しゃばり過ぎたか」
無能さんの遠吠え「折紙逝ったああああああああああああああああ」
もふもふさんの遠吠え「折紙さんだからね
仕方ないね」
初日目犠牲者さんの遠吠え「や折糞」
ごちうさ覇権さんの会話「折紙即吊り」
左の呪縛さんの独り言「>◆にゃんぱすーさん 「わさわさは真霊なら対抗いるんだしあさいちCOで良かったようなと思うのん」
ぐわあ真霊能あるで・・・」
わさわささんの遠吠え「折紙ンゴwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「ぐああああああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/04/11 00:18:35)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
無能さん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
初日目犠牲者さん1 票投票先 → にゃんぱすーさん
左の呪縛さん2 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん0 票投票先 → ぴよさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → シャキーンさん
にゃんぱすーさん2 票投票先 → 無能さん
QBさん0 票投票先 → ぴよさん
ラブライバーさん1 票投票先 → 初日目犠牲者さん
ユンオさん0 票投票先 → ラブライバーさん
シャキーンさん1 票投票先 → 左の呪縛さん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → キララニキさん
もふもふさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
キララニキさん1 票投票先 → 無能さん
ぴよさん2 票投票先 → 左の呪縛さん
にゃんぱすーさん「わさわさは真霊なら対抗いるんだしあさいちCOで良かったようなと思うのん」
初日目犠牲者さん「わさわさ凶暴だな!!!」
左の呪縛さん「まあシャキーンは人外っぽいよね」
ユンオさん「QBのがまだ真で見える」
折紙エンジェルさん「共有していないなら適当に投票するけど」
QBさん「役職を皆殺しにすれば村は幸せ
エントロピーが溢れてる」
左の呪縛さん「共有凶暴だな、一生着いていきます!」
ごちうさ覇権さん「QB真濃すぎるぞこれ^〜」
わさわささん繭様吊るすわさ◆
ユンオさん「グレランかな」
ぴよさん「あの焦りは庇ってくれる仲間のいない狐かもしれんな」
もふもふさん「霊能わさわさだけ?」
キララニキさん「なんか占いどっちも信用出来ない」
ハナヨスキーさん適当にぶっ放すから震えて眠るがいい
初日目犠牲者さん「もし真ならもうだめねこの村」
ごちうさ覇権さん「なんて信憑性のある霊能COなのかしら
吊りてえ」
左の呪縛さん「対抗霊能いないならとりあえず信じてやるわさ」
ラブライバーさん「霊能○ね」
にゃんぱすーさん「2-1なのん
グレ吊りでいいのん」
ラブライバーさん「デスノCOしない○とか狐の臭いしかしないwwwwwwwww」
QBさんハルハル対抗ででてきたか
円環の理だかなんだかで冥府に送ってやる
シャキーンさん「ってしかも共有かよ・・・折紙の所為でめちゃくちゃだよ!」
折紙エンジェルさん「狼がもってたら霊能デスノだったんじゃないですかね」
ユンオさん「ていうかシャキーン偽っぽいと俺が疑われるんだがやめてくれよ」
もふもふさん「がをがをデスノ持ってたんかな」
わさわささん霊能COがをがを○わさ
がをがをさん「わさわさのこういう嗅覚好き」
キララニキさん「デスノがおがおが持ってたかもしれないのか」
シャキーンさん「いや昨日デスノCOなかったから占いCOしたら普通にデスノされるとおもったんや・・・」
ラブライバーさん「シャキーンは真ないな
狼の騙りなんじゃね」
わさわささん○しかないけど
霊能COしとくわさ
無能さん「初日にデスノ行くの?」
ユンオさん「シャキーン狂アピっぽい」
ハナヨスキーさんデスノートですの!
初日目犠牲者さん「でてこいや!!!!デスノ」
左の呪縛さん「がをがを人外でデスノ持ってたのか?」
ユンオさん「え 共有占ったの」
折紙エンジェルさんふーん共有でもない一村人の因縁でCOしたんだ…ふーん
にゃんぱすーさん「シャーキンがかき乱しにきたのん
じゃあ霊能はどこなのん?」
ハナヨスキーさん「何で共有うらなってるんや?」
QBさん「呪殺でなかったかー真証明できたのになー」
ごちうさ覇権さんハルナ吊るすぞテメー
キララニキさん「シャキーン共有すら見てないし吊っていい気がする」
ぴよさん「シャキーン吊りだああああああああああああああああ」
わさわささん「んー」
シャキーンさん「って言うかデスノCOないのにデスノの死体なしなんかい」
がをがをさん「と思ったらスライドしたか」
ハナヨスキーさん「シャキーン?」
ラブライバーさん「デスノ死体なし…これは狼の噛みミス…とかでもなさそう」
にゃんぱすーさん「そんなとこに潜伏役職いるわけないだろってとこが死んでるのん」
ユンオさん「デスノ初日じゃね」
ごちうさ覇権さん「まさかのグレー噛みのデスノ死体なし」
ぴよさん「デスノ使われなかったのか」
キララニキさん「デスノ封印?」
ぐわあさん「ぐわあああああ」
折紙エンジェルさん「んーデスノは封印?村持ちなのかな」
ハナヨスキーさん「ぐわあああああああ」
シャキーンさん占いCO
ユンオ○ いつも何か持ってそうなのは占っておくに限る
ハナヨスキー○ 狐臭い

金髪吊るかとか言われて出ようかと思ったがまっとうに占いCOだとデスノで死にそうなので嘘霊能COにしたわ・・・
折紙ってマジで最低だわ・・・
もふもふさん「あれ、デスノは?」
初日目犠牲者さん「ぐわああああああああああああ」
キララニキさん「ぐわあああああああああああああああ」
わさわささん「ぐわああああああああああああああああ◆」
ぴよさん「ぐわあンゴwwwwww」
ごちうさ覇権さん「ぐわああああああああああああああああ◆」
にゃんぱすーさん「デスノ死体なしなのん」
無能さん「ぐわああああああああああああああああああ」
左の呪縛さん「ぐわあああああああああああああああああああああああ◆」
ユンオさん「ぐわああああああああああああああああああああああ」
折紙エンジェルさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwww」
QBさん占いCO 左の呪縛○
QBを信じようとするシセイはどうみても人外 呪殺余裕だろ!
がをがをさん「まあ狂人乗っ取りは難しいからなー」
3日目の朝となりました。(14/04/11 00:12:55)
ぐわあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナヨスキーさんに「死神の手帳」を
ユンオさんから「死神の手帳」を回収。
ぐわあさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ハナヨスキーさんの会話「占いも眉唾ものだし」
ごちうさ覇権さんの会話「霊二人出そうだなあ」
ハナヨスキーさんの会話「まあ、出ちゃっていいでしょ」
ラブライバーさんの独り言「ていうかごちうさは○貰いなんだからでなければよかったのに」
もふもふさんの遠吠え「まった」
ごちうさ覇権さんの会話「俺占われちゃったから出ちゃったよ
あんまり意味なかった気はする」
ラブライバーさんの独り言「(震え声」
ラブライバーさんの独り言「狩人が生存欲出して誘導しまくったとかありえんしな」
左の呪縛さんの独り言「とりあえずQB真で見ていくか」
もふもふさんの遠吠え「狐だろうなぁ」
無能さんの遠吠え「どこ噛む」
わさわささんの遠吠え「狐持ちわさかね」
無能さんの遠吠え「狐か村人か」
ハナヨスキーさんの会話「シャキーンはくさい」
ハナヨスキーさんの会話「春は花陽の季節」
QBさんの独り言「まあ狂人っぽく振る舞って霊能に投票したしまあ大丈夫やろ(適当)」
ごちうさ覇権さんの会話「占い初日もありのシャキーンは狂人
どやさの霊界」
もふもふさんの遠吠え「持ってないのだ」
無能さんの遠吠え「ないのかー」
QBさんの独り言「デスノ久々すぎて完璧に記憶になかったでござる」
初日目犠牲者さんの遠吠え「デスノでてこいや!!!!」
わさわささんの遠吠え「ないわさー」
ごちうさ覇権さんの会話「占いは猫と見た」
ハナヨスキーさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
QBさんの独り言「占いCO 左の呪縛○ 」
にゃんぱすーさんの独り言「潜伏占いありそうなところを・・・」
ごちうさ覇権さんの会話「春アニメは全吊り」
無能さんの遠吠え「デスノはー」
ラブライバーさんの独り言「キラッ」
折紙エンジェルさんの独り言「今期で一番好きです(真顔)」
がをがをさん「ハルナ狂人かー」
ぴよさんの念話「よし投票ゼロだ」
無能さんの遠吠え「がをがをンゴwwwwwwwwwww」
ぐわあさんの独り言「ふむ」
初日目犠牲者さんの遠吠え「がをがをーwwwwww
アホか」
折紙エンジェルさんの独り言「がをがをンゴwwwwwwwwwww」
左の呪縛さんを占います。 >>> QB <<<
ラブライバーさんの独り言「がをがをってなんだよ馬鹿馬鹿しい」
ごちうさ覇権さんの会話「まあそら吊れるやろ」
シャキーンさんの独り言「QBさん 0 票 投票先 → シャキーンさん
こいつ霊能?」
左の呪縛さんの独り言「がをがを村にしか見えなかったんだけど・・・」
ハナヨスキーさんの会話「がおがおーっす」
わさわささんの遠吠え「がをンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/04/11 00:09:29)
がをがをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ覇権さん0 票投票先 → がをがをさん
無能さん1 票投票先 → がをがをさん
初日目犠牲者さん2 票投票先 → わさわささん
左の呪縛さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
わさわささん2 票投票先 → ぐわあさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → がをがをさん
にゃんぱすーさん2 票投票先 → 初日目犠牲者さん
QBさん0 票投票先 → シャキーンさん
ぐわあさん2 票投票先 → 初日目犠牲者さん
ラブライバーさん0 票投票先 → がをがをさん
ユンオさん0 票投票先 → わさわささん
シャキーンさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
がをがをさん5 票投票先 → にゃんぱすーさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → キララニキさん
もふもふさん0 票投票先 → 無能さん
キララニキさん1 票投票先 → ぐわあさん
ぴよさん0 票投票先 → がをがをさん
ユンオさん「共有確認」
シャキーンさんおいふざけんな
霊能CO
無能さん「暗殺したがりな村人が持ってる可能性もあるのはあるな」
ぐわあさん「わたしに任せろ」
ごちうさ覇権さんほんとは騙るつもりだったんだよ!デスノ出ろや
がをがをさん「本気でQB吊るわけないですやーんwwww
正論で返したところは発言稼ぎかな?」
ハナヨスキーさん「相方合ってる」
QBさん「よくみたらQBってうさぎっぽくない?
あっキロ2千円でもいらないです・・・」
折紙エンジェルさん「ん?ハナヨ相方ごちうさ?」
にゃんぱすーさん「難癖つけつつステルス吊るのが村思考なのん」
もふもふさん「共有どっちか偽?」
左の呪縛さん「QB逆ギレンゴwwwwwwwwwwww」
ぴよさん「共有両方出たのかめずらしい」
折紙エンジェルさん「両方出たか」
ごちうさ覇権さん相方合ってる
わさわささん繭様とか獣耳だし人外に決まってるわさ
それに初日目ってなんだわさ
シャキーンさん「両方でたか」
ユンオさん「グレランじゃい」
折紙エンジェルさん金髪吊るか
ハナヨスキーさん共有CO 相方生存 本日はグレラン
がをがをさん「ヤマカンも葬る◆
フラクタル同盟まとめてかかってきな」
QBさんデスノCO無いとかクソ村だな
宇宙の因果律がなんたらかんたらで滅んでしまえばいいよ
ごちうさ覇権さん「占い吊りとかありえないのん」
にゃんぱすーさん「囲いのないQB吊る必要性ますます皆無なのん
吊ったやつら人外認定なのん」
左の呪縛さん「がをがを凶暴だな
これは村」
キララニキさん「明日生きてたら疑う」
ぴよさんケモノ耳ランの時間だああああああああああああああああ
初日目犠牲者さん「占い吊りにもっていくやつとわさわさ吊るすか!!!」
シャキーンさん「デスノCOないってことは狐が持ってる臭いな」
がをがをさん「じゃあ左アニメを墓に送ろう」
ラブライバーさん「がをがを打ちにくいな吊るか」
ぐわあさん「真か狂やろな」
無能さん「結局デスノはないのね」
ユンオさん「占い吊るわけないだろ」
折紙エンジェルさんまあグレランするか
因縁のつけあいだあああああああああああああああ
にゃんぱすーさん「デスノCOないみたいなのん」
ごちうさ覇権さん共有CO相方生存
QBさん「キロ2万いいよね・・・」
左の呪縛さん「QB吊るとか言ってる奴ら怪しいな」
シャキーンさん「グレランするか」
わさわささん繭様吊りの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ユンオさん「どうなの」
もふもふさん「狂人だね
QBだし」
がをがをさん「まあいいや
QB吊るか」
わさわささん「不注意占いわさ」
ごちうさ覇権さん「おう」
ハナヨスキーさん我らがハナヨスキーの光をあまねく世界に!
ラブライバーさん「これは狂人の臭い」
初日目犠牲者さん「デスノでてこいや!」
折紙エンジェルさん「デスノないのに出るんだふーん」
にゃんぱすーさん「共有でしょどうせなのん」
無能さん「デスノ村なんだぞ」
ユンオさん「デスノでてないんですが」
ぴよさん「デスノCO無いのに出る占いとは」
がをがをさん「デスノ村だよね」
シャキーンさん「あのっ・・あのあの・・・デスノCOは?」
にゃんぱすーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwなのん」
左の呪縛さん「デスノCOもないのに占いCOするとは・・・真っぽいな!」
ぐわあさん「初日ンゴwwww」
キララニキさん「デスノないのに出てくる占い」
ごちうさ覇権さん「ごちうさに道を譲れよ」
ラブライバーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
初日目犠牲者さん「初日ざまあああああああああああああああああああああ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ぴよさん「初日ンゴwwwwwww」
無能さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
もふもふさん「もふもふー」
左の呪縛さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「金髪ンゴwwwwwwwwwwwwwww銀髪こそ正義」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwww」
キララニキさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
シャキーンさん「初日んごwwwwww」
QBさん占いCO ごちうさ覇権○
キロ2万かぁ・・・9歳の平均体重は30`だから60万・・・
がをがをさん「がをがをー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/11 00:03:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
ラブライバーさんの独り言「本音 佐倉がゴミすぎるごちうさ糞アニメアイコン殺したい」
ハナヨスキーさんの会話「我らがハナヨスキーの光をあまねく世界に!」
もふもふさんの遠吠え「無口なの」
ごちうさ覇権さんの会話「デスノないのに出る占い→共有COとか残されるからねえ◆」
わさわささんの遠吠え「コミュ障狼プレイわさ」
左の呪縛さんの独り言「これは騙りに来ないな」
ハナヨスキーさんの会話「ほいさ」
初日目犠牲者さんの遠吠え「コミュ障の群れか」
ハナヨスキーさんの会話「w」
ごちうさ覇権さんの会話「あっでもデスノ出なかったら共有で出るわ」
無能さんの遠吠え「挨拶だけかよ!」
ラブライバーさんの独り言「でもそれだと吊られそうな気がするんだよなー」
左の呪縛さんの独り言「狼さん静かだな」
ごちうさ覇権さんの会話「占いで●出すか◆」
ラブライバーさんの独り言「ヤマカンの狂気を抑えていく」
ハナヨスキーさんの会話「んじゃ私は共有で出ておくか」
にゃんぱすーさんの独り言「村なのん」
ごちうさ覇権さんの会話「あっ・・・どっちでもいいっす」
QBさんの独り言「久々の役職」
QBさんの独り言「占いCO ごちうさ覇権○」
ごちうさ覇権さんの会話「騙るか◆」
ハナヨスキーさんの会話「ラブライブこそ春覇権よ」
ハナヨスキーさんの会話「潜伏する?フルオープンでいっちゃう?」
ごちうさ覇権さんの会話「すべての春アニメはごちうさに道を譲ってほしい」
無能さんの遠吠え「うーっす」
ぐわあさんの独り言「村ー」
初日目犠牲者さんの遠吠え「うーっす」
ごちうさ覇権さんを占います。 >>> QB <<<
ハナヨスキーさんの会話「キロ2万ーっす」
ぴよさんの念話「って一人か」
もふもふさんの遠吠え「もふもふー
うさぎさん噛みたい」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
折紙エンジェルさんの独り言「むらーっす」
ラブライバーさんの独り言「猫又きたああああああああああああ」
ごちうさ覇権さんの会話「共有ーっす」
シャキーンさんの独り言「狂人かー」
ぴよさんの念話「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/11 00:00:30)
ハナヨスキーさん「おー」
もふもふさん「一旦溶けたアイスだったりして」
初日目犠牲者さんかかってこいや雑魚共!!!
ごちうさ覇権さん「やるやでー」
折紙エンジェルさん「半額な時点で怪しいってきずけよ」
左の呪縛さん「半額という意識が味を悪くさせる」
ハナヨスキーさん「ブリュンヒルデには要介護系ヒロインいるな」
QBさん「今日買ったばかりやで!」
ラブライバーさん「イグは2次元
触れてはいけない」
折紙エンジェルさん「シセイは雑魚」
ハナヨスキーさん「それは痛んでいるのでは?」
無能さん「乃絵は池沼」
QBさん「半額で買ったティラミスアイス糞不味くて吐きそう
定価500円もするのに酷い目にあった」
ハナヨスキーさん「夏休みあけたら3年は部活引退しろなのです」
折紙エンジェルさん「アニメキャラと同格のイグ」
もふもふさん「イグは声が可愛い
折紙は見た目が可愛い
比呂美は・・・」
左の呪縛さん「あと1人でデスノできる場合とかはやってくれる優しい奴」
シャキーンさん「ぱなよ凶暴」
がをがをさん「流行った挨拶の無いアニメは消すがを」
ごちうさ覇権さん「じゃあきりよく0時開始で」
ハナヨスキーさん「イグ信、折信、比呂美信は吊っていくスタイル」
折紙エンジェルさん「正ヒロインが人気ない作品は消していく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シャキーンさん「おはモネ前に普通にやってたんだけどな」
ぴよさん「繭様凶暴だな」
ごちうさ覇権さん「増えて減ってる」
ラブライバーさん「そうだな
映画も作れない糞監督の作ったアニメとかゴミしかないわ」
初日目犠牲者さん売れてる作品消すぞこら
左の呪縛さん「おはモネ開始されることを恐れたなw」
QBさん「映画化も出来ない作品も駆逐しよう」
わさわささん「右肩するアニメは駆逐していくわさ」
シャキーンさん「おはモネ発言しないで逃げるとか」
ハナヨスキーさん「2期できないアニメは駆逐していく」
無能さん「挨拶もしないだと」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おはモネさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:54:49)
シャキーンさん「とりあえず猫入れよう」
折紙エンジェルさん「サンキューぴっよ」
ぴよさん「うーっす」
シャキーンさん「デスノきたあああああああああ」
ぴよさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:53:20)
ごちうさ覇権さん「にゃんぱす更新したけど待つ」
シャキーンさん「もう1人キテネー」
ごちうさ覇権さん「あと一人だしにゃんぱす更新してないし松か」
ハナヨスキーさん「デート2期では折紙さんリストラなんだろ?」
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:51:54)
シャキーンさん「浜風はかわいかった」
もふもふさん「もふもふー」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ラブライバーさん「折アンは見次殺」
シャキーンさん「デスノ一ヶ月くらいやってない気がする」
折紙エンジェルさん「折アン凶暴だな吊るすぞ」
ごちうさ覇権さん「あと二人かー」
初日目犠牲者さん「折即殺」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:50:02)
kariさんが折紙エンジェルに名前を変更しました。
折紙エンジェルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:48:00)
がをがをさん「がをがをー」
狩り◆さんががをがをに名前を変更しました。
ハナヨスキーさん「WUGにアニマス最終回レベルの作画力さえあれば…」
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:46:58)
左の呪縛さん「左絵にオーラがありすぎるのが悪い!」
ハナヨスキーさん「WUGWUGしてきたな」
ユンオさん「がをがをー」
シャキーンさん「シャキーン」
ごちうさ覇権さん「もう少し待ちますか」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:44:56)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:44:17)
ラブライバーさん「WUGとか忘れたーっす」
ラブライバーさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:43:29)
ぐわあさん「うーっす」
ぐわあさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:43:14)
ハナヨスキーさん「ささみさんも鬼籍もフラも左絵は良かったから…」
kariさんがにゃんぱすーに名前を変更しました。
QBさん「キロ2万ーっす」
QBさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:40:59)
にゃんぱすーさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:40:27)
ハナヨスキーさん「何がやっはろーだ馬鹿馬鹿しい」
左の呪縛さん「うーっす」
かりさんが左の呪縛に名前を変更しました。
ハナヨスキーさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:39:57)
わさわささん「わさわさー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/10 23:39:05)
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:38:27)
kariさんがごちうさ覇権に名前を変更しました。
初日目犠牲者さん「ががっはとおーす」
初日目犠牲者さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:36:08)
kariさんが無能に名前を変更しました。
ごちうさ覇権さん「はえカス」
ごちうさ覇権さん「がおがおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:33:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:33:50)
戻る