過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バブリーズ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花束を
◆fw39g6hjWc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
榛名
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒木智子
◆u4djhxB0NY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペースキー
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よふかし
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボストン
化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
百恵
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
てじなーにゃ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
みどりーにゃ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッシェル
◆x2x///LOVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
飽衣美食
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザレア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦術失敗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
カイエン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138102番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てじなーにゃさん「人外と真占いの動きが無駄にマッチしたな。おもしれー村だった。勝ってればもっと愉快だったが」
てじなーにゃさん「てかこれよく考えるとかなり面白いぞwww
棒名があそこで戦術を占ってなけりゃストップ吊って棒名に戦術を占わせる流れになったと思うが
そこで銃殺を隠すために狂人噛みが起きるわけだww」
てじなーにゃさん「ストップから吊っていればPPがこない時点で5人で百恵吊りは可能だったろうな。ちくそー」
戦術失敗さん「俺狐なら先に占って狂主張するしかない」
STOPさん「狂人の夜ログの真推理の迷走が面白いな、どこ真か本当に分からないんだな
お疲れ様」
ミッシェルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
ゲームマスター「最強を誇るOperaだけ?まさかそんな。」
ゲームマスター「クロムでも壊れてないのでしょうか。」
スペースキーさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
みどりーにゃさん「俺が人外臭かったのがいけなかったらしいです(落胆)」
ミッシェルさん「戦術失敗狐だと悩ましいか」
てじなーにゃさん「一応みどりーにゃ○の時点で占い全偽も追ってたからな」
みどりーにゃさん「ミッシェル吊りが意味がわからんかったなぁ」
ミッシェルさん「戦術失敗狂が見えてたんだからあそこの占い吊り日は決め打ちでしたね」
ゲームマスター「IEだと壊れてないですね。」
てじなーにゃさん「ただやはり百恵●が出ると思うのなら早々に最後の潜伏狼に●を打っている
ケースを追うよりはストップから吊るべきだったなとは思うな」
みどりーにゃさん「占いの真追うなら各視点の人外削ってけば良かったんじゃ?」
STOPさん「しかし戦術失敗狐の場合どう勝ち筋作るんだ
それが未だにわからない」
てじなーにゃさん「ただ考えてみればわかると思うがストップ真でも棒名百恵狼で戦術狂はあるからな?
最後の棒吊りはバランス吊りでなく決め打ち失敗だ」
榛名さん「夜更かしはダメでした・・・。
最初の占い理由どおり、夜は参加しないようにしますね>カイエンさん。」
てじなーにゃさん「うむ。どうせ百恵●が出ると思っているならストップから吊るべきだったな」
スペースキーさん「二騙りという内訳の場合、霊能候補噛みの方が
やはり定石でしょうか。>みどりーにゃさん」
カイエンさん「◆榛名さん 「榛名は!夜更かしでも!大丈夫です!!」 」
戦術失敗さん「実は初手特攻先候補が全部狼とは言えない」
よふかしさん「村立ありがとうございました
狼陣営の皆様と狂人には特に感謝を 本当にありがとう」
STOPさん「霊能と共有入れ替わり読んだとかではなく純粋にメモミスです」
STOPさん「俺の把握ミスです>みどりーにゃ」
バブリーズさん「狼側が見事だったでいいじゃないか」
バブリーズさん「あんま熱くなるなよ」
みどりーにゃさん「狼2騙りだったのによく初手共有噛んだにゃ」
スペースキーさん「ドンマイです。あの手の発言は私が素村人の際にも
村アピールの一環としてしばしば行って参りました。
今回は、巡り合わせが悪かった、という事に致しましょう。>榛名さん」
てじなーにゃさん「村認定されといて何を抜かすんだお前はwwww」
ゲームマスター「OPERATIONALじゃなくてOpera」
ゲームマスター「OPERATIONALだとログが壊れました」
STOPさん「残った村が俺と榛名で真追うこと前提だけど」
てじなーにゃさん「その上でやっぱ吊るならストップのほうだったな。すまん」
ミッシェルさん「あと初日●引きの場合は気合で朝1に貼った方がいいですよ>榛名さん」
カイエンさん「すまんで済んだら警察要らねえんだよ
酉キー晒してさっさと消えろ」
百恵さん「お疲れ様でした」
STOPさん「真占いは戦術失敗占わずに俺の次の日占えばよかったんでない」
バブリーズさん「おつかれむら」
てじなーにゃさん「うるせーな。棒名真追うのは大変だったんだよ」
戦術失敗さん「ほんとに困ったよご主人」
てじなーにゃさん「あーすまん。百とカイエン村目に見てたから占い全偽だと思っちまってたわ」
ゲームマスター「ログがががが」
榛名さん「霊能うらなってホントごめんなさい(土下座」
ミッシェルさん「狂人が一人増えてるw」
スペースキーさん「有言実行でございましたか。>カイエンさん」
よふかしさん「お仲間狂人ありがとう!!!!!!
愛してます!!!! 黒食らって何もできずにすいませんでした…」
カイエンさん◆hiS.K3qUfU◆hiS.K3qUfU◆hiS.K3qUfU◆hiS.K3qUfU◆hiS.K3qUfU

この雑魚が
戦術失敗さん「そこ狐か」
STOPさん「花束吊りがアヤだったか」
みどりーにゃさん「おつお」
百恵さん「狂人に助けられた」
戦術失敗さん「お疲れ様です」
てじなーにゃさん「おつかれ」
よふかしさん「お疲れ様でした」
カイエンさん「お疲れさん」
STOPさん「お疲れ様」
スペースキーさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/11 01:05:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
STOPさん1 票投票先 → てじなーにゃさん
てじなーにゃさん4 票投票先 → STOPさん
戦術失敗さん0 票投票先 → てじなーにゃさん
百恵さん0 票投票先 → てじなーにゃさん
カイエンさん0 票投票先 → てじなーにゃさん
榛名さん「ごめんなさい、発言しか追ってなくて役職見落としてた。」
カイエンさん「正論言わない方が良かったんかねこれ」
てじなーにゃさん「と思ったらカイエン村かよ。じゃあ棒が狐なのかね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
STOPさん「てじなーにゃだね」
百恵さん「◆てじなーにゃ 「共有COにゃ!!」」
みどりーにゃさん「◆カイエンさん 「俺も一味に加えてくれ」
ワロタw」
カイエンさん「沈黙投票済み」
百恵さん「てじなーにゃで合ってたよね」
カイエンさん「俺も一味に加えてくれ」
榛名さん「霊能占った私戦犯ってことで・・・。。。」
戦術失敗さん「共有合わせればいいのね」
ミッシェルさん「3−1の霊能を3日目に占うのはちょっとないかな 狂アピで見られちゃう」
STOPさんじゃ共有投票お願いします
百恵さん「狼CO STOP仲間
信じていいよ」
てじなーにゃさん「んまおつかれ」
てじなーにゃさん「カイエン狼か。そこは外しちまったわ」
戦術失敗さんやったああああああああああああああああああああああああああああああ
みどりーにゃさん「おつにゃ」
スペースキーさん「みどりーにゃさん、お疲れ様です。」
STOPさん「俺あの日共有噛んだんだよ」
百恵さん「あー・・・ 一手遅かったか」
カイエンさん「おおよ、てじな吊ろうぜ」
戦術失敗さん「信じていい?」
STOPさんだよね?
スペースキーさん「たまに狼や狐が霊能を乗っ取る事もございますので、
一応ありでしたでしょうか。」
戦術失敗さん「なんだと」
STOPさん「戦術失敗狂人だよね」
百恵さん「じゃ、ロラ完遂」
戦術失敗さん「てじなーにゃ護衛」
STOPさんPP宣言
ゲームマスター「みどりーにゃさんおつかれさまでした。」
ミッシェルさん「◆てじなーにゃさんの会話 「ていうか狩人真狂で偽噛みになるのはねーから戦術は偽なんだよな」
>そそ だから占い決め打ち日だったんだよね 昨日が」
STOPさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/04/11 01:03:19)
みどりーにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりーにゃさんを狙います。 >>> STOP <<<
百恵さんの遠吠え「はい」
STOPさんの遠吠え「で共有投票指示でいいすか?」
てじなーにゃさんの会話「百に両視点から●が飛ぶわけだ」
百恵さんの遠吠え「はい」
百恵さんの遠吠え「戦術以外好きなとこ噛んでください」
STOPさんの遠吠え「みどりーにゃ噛みしますね?」
てじなーにゃさんの会話「となると内訳が真狼狼になるわけか」
バブリーズさん「狼の度胸勝ちでいいんじゃないかな 狂人もよー出れたし」
カイエンさんの独り言「真狂の狩人で護衛先違ってるのに狼が狂を噛むわけがないんだがな」
百恵さんの遠吠え「なぜか榛名偽前提で考えてた」
百恵さんの遠吠え「ずっと●貰った占い視点で考えてた。
PPですね」
てじなーにゃさんの会話「ていうか狩人真狂で偽噛みになるのはねーから戦術は偽なんだよな」
ミッシェルさん「榛名さん 下界でも言いましたが霊能占いはまずかったです><」
STOPさんの遠吠え「それはさすがに見ないわな?」
榛名さん「こっちこそ、アホ占いでごめんなさい>霊能さん。」
STOPさんの遠吠え「榛名狂、戦術失敗狐の場合グレ噛むと負けだが」
百恵さんの遠吠え「あ いいんだ そうだ、いいんだった」
戦術失敗さんの独り言「さすがに俺狂人わかってるだろご主人」
カイエンさんの独り言「まあいいやもう知らね
何度言ったか分からんけど」
百恵さんの遠吠え「んー」
戦術失敗さんの独り言「いやいけるか」
みどりーにゃさんの独り言「ダメにゃ・・・もうわけがわからにゃす」
よふかしさん「YEEEEEEEEEEEES」
スペースキーさん「無駄占いさせてしまって、大変申し訳ございません。>榛名さん」
戦術失敗さんの独り言「LWなら知らない」
百恵さんの遠吠え「榛名の占い方は狐くさいかなぁ」
榛名さん「まさかの二騙り・・・。」
STOPさんの遠吠え「戦術失敗狂人だよな?俺はあの日共有噛んだぞ?」
カイエンさんの独り言「戦術狂ならSTOP吊ったらPPになるんちゃうん」
てじなーにゃさんの会話「ちとひやりとしたが百狐のケースはなくなったか」
戦術失敗さんの独り言「明日STOP吊ってPPいくぞ」
STOPさんの遠吠え「いいんだよな?PPだよな?」
ゲームマスター「榛名さんおつかれさまでした。」
スペースキーさん「榛名さん、お疲れ様です。」
STOPさんの遠吠え「これ勝ちじゃね?」
ミッシェルさん「負けた」
ミッシェルさん「榛名吊れたら負け」
7日目の夜となりました。(14/04/11 01:00:32)
榛名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
榛名さん4 票投票先 → STOPさん
STOPさん3 票投票先 → 榛名さん
てじなーにゃさん0 票投票先 → 榛名さん
みどりーにゃさん0 票投票先 → STOPさん
戦術失敗さん0 票投票先 → 榛名さん
百恵さん0 票投票先 → 榛名さん
カイエンさん0 票投票先 → STOPさん
バブリーズさん「負けんのかこれw」
ミッシェルさん「◆てじなーにゃさん 「せやな。棒吊るか」
>終わった?」
ゲームマスター「あっ!」
てじなーにゃさん「せやな。棒吊るか」
みどりーにゃさん「STOP吊って死体なし出たら確定でGJにゃ?」
榛名さん「昨日の時点で、STOPさんの○である花束をさんを吊りに言っている時点でSTOPさん真と見られてないでしょう。」
STOPさんまともな村は榛名吊
カイエンさん「俺の指示ぜーんぜん聞いてないじゃんwwwwwwww」
百恵さん「狐混じり以外、ローラーで最終日はくるか」
ミッシェルさん「◆てじなーにゃさん 「カイエンさんを村で決め打ってるからですにゃ」
>だと思った」
戦術失敗さん「真証明するためにはそれしかない」
よふかしさん「あーこれ榛名さん真決め打たれるやつか あかーん」
STOPさん「カイエン村で決め打つ、それでもいいだろう
だがなぜちゃんと指示を守っている俺が先に吊られるのか理由を聞こうか」
カイエンさん「おぉよ霊能は占ってまで真だと確定させてるからなお前視点」
榛名さん「◆花束をさん「榛名さんに戦術失敗さんを占わせればいいでしょ
↑これが指示だと思っちゃったんだ。ごめんね。」
戦術失敗さん「俺はGJ狙うよ。」
てじなーにゃさん「いえ棒名さんの戦術さん○はむしろいい結果ですにゃ」
ゲームマスター「両吊りでも百恵さんでPP狙う入りますね。」
てじなーにゃさん「カイエンさんを村で決め打ってるからですにゃ」
STOPさん占い指示無視している対抗吊りじゃねーのかよ
戦術失敗さん「ほんとわけわからん」
STOPさん「なんで俺吊りなんだよ」
榛名さん「私視点、
占い>>真:私 狼:よふかし 狐:STOP
霊能>>真スペースキー
狩人>>真か狂どっちか、となりますね。」
カイエンさん「さすがに戦術吊るとか言い出したらログ汚しまくるわ」
よふかしさん「占い両吊りの形になるかなぁ」
ミッシェルさん「榛名さんから占いロラされるとPP」
百恵さん「あーちがう 寧ろあるのか
二騙りか狐混じりになるから」
みどりーにゃさん「吊り順が悩ましいにゃ」
戦術失敗さん「まさか俺吊りとか言わないよな」
てじなーにゃさんストップさんを吊りますにゃ
百恵さん「互いに両視点で戦術の真偽関係なしに真狂なら、対抗は何になるの。」
ゲームマスター「戦術さん狂人が見えたのでPP狙う形でしょうか。」
戦術失敗さん「対抗狂人で占いどうなってんだよ」
百恵さん「やっぱり占いローラーでよかったみたいですね」
バブリーズさん「生き残れなかった」
みどりーにゃさん「大草原不可避にゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「榛名さんはたっぷりというかうっかりですね。」
STOPさん潜伏狂人はおいてだな
なぜ対抗が戦術失敗占ってるんだ?
戦術失敗さん「これどういうことだこれ」
スペースキーさん「バブリーズさん、お疲れ様です。」
カイエンさん「クッソワロタ」
榛名さん占い理由:
占っていないほうの狩人候補より。
戦術失敗さん「なんだと」
よふかしさん「面白すぎる」
STOPさん「理由
共有指示」
ミッシェルさん「◆てじなーにゃさん 「ではLW候補のいないストップさんが戦術さん占いでお願いしますにゃ」
>この指示でてるのにそこ占うのはまずい」
ゲームマスター「バブリーズさんおつかれさまでした。」
戦術失敗さん「おはよう」
榛名さん「本当に大丈夫!な榛名の占いCOです!!
戦術失敗さんは○でした。」
STOPさん「占いCO 戦術失敗○」
みどりーにゃさん「おはにゃす」
7日目の朝となりました。(14/04/11 00:54:58)
バブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブリーズさんを狙います。 >>> STOP <<<
榛名さんの独り言「よふかし、ダメだな・・・。」
榛名さんの独り言「あ、バブリーズ狂人もありえるのか。」
てじなーにゃさんの会話「ストップが戦術●を出したらそこを吊る」
榛名さんの独り言「村人さんたちごめんね・・・。」
てじなーにゃさんの会話「みどりーにゃも怪しい位置ではあるが吊るなら最終日だな」
榛名さんの独り言「本当に大丈夫!な榛名の占いCOです!!
戦術失敗さんは○でした。」
みどりーにゃさんの独り言「そうなると黒木噛みが謎にゃ」
STOPさんの遠吠え「ぎりぎりまで考える」
STOPさんの遠吠え「んー」
戦術失敗さんを護衛します。 >>> バブリーズ <<<
榛名さんの独り言「本当に大丈夫?な榛名の占いCOです!
戦術失敗さんは○でした。」
てじなーにゃさんの会話「戦術狐ぽいな」
百恵さんの遠吠え「詰んでるっぽいなぁ」
ミッシェルさん「◆戦術失敗さんの独り言 「内訳が分からん」
>狂人視点でも内訳わかんないんだ」
百恵さんの遠吠え「吊り余裕的に全偽みないならそういう進行になるはず」
STOPさんの遠吠え「●出すと対抗が俺占いで●出すから百恵吊られるんだよね」
榛名さんの独り言「村騙りで無い限り、ここが狐か。真狂狼−真。」
ゲームマスター「花束をさんおつかれさまでした。」
百恵さんの遠吠え「かといって●だせば翌日榛名が占う形」
STOPさんの遠吠え「いやまあ戦術失敗に○投げしかねーか」
スペースキーさん「花束をさん、お疲れ様でした。」
百恵さんの遠吠え「あー・・・」
戦術失敗さんを占います。 >>> 榛名 <<<
みどりーにゃさんの独り言「STOPが花束占って吊るならミッシェル吊りの日に花束を吊っておけばよかったのに」
榛名さんの独り言「対抗真切りでしかないよね。花束をさん吊りなら。」
よふかしさん「????????????」
STOPさんの遠吠え「でもそれ吊り足りね?」
百恵さんの遠吠え「 」
戦術失敗さんの独り言「内訳が分からん」
バブリーズさんの独り言「対抗護衛いりますかねぇ。」
百恵さんの遠吠え「同時に榛名狼の二騙り推しをする羽目に。」
戦術失敗さんの独り言「どこ真だよマジで」
カイエンさんの独り言「糞、間違えた」
花束をさん「おつかれ」
百恵さんの遠吠え「バブリーズ噛んで戦術失敗狂人主張 これしかないですね」
6日目の夜となりました。(14/04/11 00:49:47)
花束をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → カイエンさん
STOPさん1 票投票先 → カイエンさん
てじなーにゃさん0 票投票先 → 花束をさん
バブリーズさん1 票投票先 → 花束をさん
みどりーにゃさん1 票投票先 → 百恵さん
花束をさん3 票投票先 → STOPさん
戦術失敗さん0 票投票先 → バブリーズさん
百恵さん1 票投票先 → 花束をさん
カイエンさん2 票投票先 → みどりーにゃさん
ミッシェルさん「てじなーにゃさんの采配面白いね マネできない」
みどりーにゃさん「共有」
バブリーズさん「対抗護衛ー?」
戦術失敗さん「俺どこ護衛?」
みどりーにゃさん「真狂狐が見えたんで初日の共有噛み
みどりーにゃはこう見ていますにゃ」
バブリーズさん「いやでも俺護衛って一応理由あんのか。」
スペースキーさん「現在生存している占い候補の残りグレー数は、共に4名。」
戦術失敗さん「俺狂人なら内訳なんだよ」
てじなーにゃさんバブリーズさんが対抗狩人を護衛してくださいにゃ
百恵さん「バブリーズ狼も考えたけど全偽にしろ吊り4でCOはねーわなぁ」
STOPさん「いや花束吊るならカイエン吊っとけよ」
花束をさん「榛名さんに戦術失敗さんを占わせればいいでしょ」
戦術失敗さん「履歴しかない狩人信じるんですか。」
てじなーにゃさん「吊りは花束さんで行きますにゃ」
バブリーズさん多分狂人のcoやね これ狐混じりやわ 護衛位置おかしいし
みどりーにゃさん「狩は共有鉄板でいいにゃ?」
花束をさん「じゃあバブリーズさんは最悪、狩狂なのでSTOPさん吊りです。」
百恵さん「戦術失敗吊り」
STOPさん「おk>てじなーにゃ」
バブリーズさん「からってことは1日遅いだけで君も吊る予定やねんで?>棒名」
戦術失敗さん「偽が出てきたな」
てじなーにゃさんではLW候補のいないストップさんが戦術さん占いでお願いしますにゃ
カイエンさん「俺占うなんて誰も言ってねーよwwwwwwwwww」
スペースキーさん「   >戦術失敗さんの護衛先」
バブリーズさん護衛履歴 榛名→棒名→てじなーにゃ→てじなーにゃ
百恵さん「OK」
STOPさん「確定○から狩人が出たぞー」
みどりーにゃさん「カイエンGJなら占わなきゃいけにゃいにゃす
狐もあるにゃす」
榛名さん
◆バブリーズ 「stopから吊って、棒名はギリギリまで銃殺チャンス残す感じでどうでしょう?」
この辺で、私を残す発言しているあたりが擦り寄り臭く感じましたわ。>バブリーズさん」
カイエンさん「ファ!?」
てじなーにゃさん「素晴らしい位置から出ましたにゃ。妄信ですにゃ」
花束をさん「榛名さん視点、グレー3人、●1、対抗1、吊り4回。
この死体なしは榛名さん真で良さそう。」
バブリーズさんん。対抗狩人co
てじなーにゃさん「もう出ていいですにゃ。そことカイエンとてじなーにゃで○3ですにゃ」
戦術失敗さん二日目 護衛 榛名 死体 ボストン

護衛先ここしかないですね

三日目 護衛 バブリーズ 死体 スペースキー

なんか榛名信用したくなくなりましたね。共有噛みの時点で占い噛む気ないですよね
だからといって霊能と共有は噛まれないだろ。なら予告してるところ護衛しましょう

四日目 護衛 みどりーにゃ 死体 黒木智子

護衛先がほんとに困りました。
共有護衛と行きたいんだがこれはどう見ても噛まれる気がしませんね。
ならグレー護衛行きます。なんか占い不審ですし吊り増やしたいな。

五日目 護衛 カイエン 死体

共有も噛まれなさそうですよね
なんか予告みたいなのやってましたかね。
百恵かカイエン占うといっていたような
ならどっちか護衛しようかな。
バブリーズさん「占いロラ推ししてんのに真居るようには発言してないで」
カイエンさん「俺はやれることと言うべきことはすべてやった」
戦術失敗さんなら出るか。狩人CO
てじなーにゃさんふむふむ。狩人さんはいますかにゃ?
みどりーにゃさん「あと戦術失敗さんは共有→霊能と噛んでおいて狼がそこから信用放棄するとでも思ってるのかにゃ?」
バブリーズさん「んー?棒名はちゃんと俺の発言追ってるの?理由変やで」
戦術失敗さん「占い全偽かよふかし真じゃないの?」
STOPさん「あれ俺なんか勘違いしてる?」
みどりーにゃさん「カイエンさんが狩で柱したにゃら大概にゃ
残念だけど吊り安定かにゃー」
カイエンさん「これ以上俺が貸せる力はないから
もう知らん」
百恵さん「でないなら狐噛みで断定。」
百恵さん「狩でていいよ。どこ守ってたかを今一番知りたい」
STOPさん「いや両視点詰みとか考えたら遅くならね?>カイエン」
カイエンさん「もうしらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
てじなーにゃさん「完グレに狩人さんがいるならお願いしますにゃ」
ミッシェルさん「狐囲っちゃった」
カイエンさん「とにかく吊りも増えたし俺を吊れ」
バブリーズさん「生き残りたい」
戦術失敗さん「へー」
みどりーにゃさん「おー死体にゃいにゃす!」
カイエンさん「なんで俺の言うこと聞いてねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
榛名さん占い理由:
狼占いの○より、狂占いの○から。それと、占いに真がいるように発言していたり
軽く信頼度の低い私に擦り寄ったところかしら。
STOPさん理由
◆花束をさん  「よふかしをキープしたいのは狂人くらいしかないのでまあしっかり予告してください」
◆花束をさん  「STOPさん真の場合は榛名さんがLW以外考えられないのでもう噛まれることはないです。」
発言からカイエンは村っぽい
で対抗の●占うのも両視点詰み狙うのからすると遅くなる
ってことで花束占うよ
戦術失敗さん「おはよう」
花束をさん「おはよう」
みどりーにゃさん「戦術失敗さんは共有→霊能と噛んでおいて狼がそこから信用放棄するとでも思ってるのかにゃ?」
てじなーにゃさん「これはGJですにゃ?」
榛名さん「大丈夫な榛名の占いCOです!
バブリーズさんは○でした。」
STOPさん「占いCO 花束を○」
6日目の朝となりました。(14/04/11 00:43:17)
てじなーにゃさんを狙います。 >>> STOP <<<
みどりーにゃさんの独り言「戦術失敗さんは共有→霊能と噛んでおいて信用放棄するとでも思ってるのかにゃ?」
榛名さんの独り言「狂人に優しいのね、この狼。」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです!
バブリーズさんは○でした。」
てじなーにゃさんの会話「つまり最適手順は銃殺が出なければ棒名→STOPか」
ゲームマスター「おや、襲撃弾きますね。」
てじなーにゃさんの会話「いつまでもSTOP噛みにならない違和感に固執してる百恵は確かに狐目ではあるな
棒名真とするとよふかしと百恵で繋がっているようにも見えない」
ゲームマスター「ミッシェルさんおつかれさまでした。」
STOPさんの遠吠え「120 共有」
ミッシェルさん「榛名さんの霊能占いがもったいない」
バブリーズさんの独り言「共有でいっか」
てじなーにゃさんを護衛します。 >>> バブリーズ <<<
てじなーにゃさんの会話「STOPが百恵占ってくれるとやりやすいねぇ」
百恵さんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「うへ」
みどりーにゃさんの独り言「STOP真、椿名狂、よふかし狐
これがあるんで初日共有→霊能噛み
違うかにゃー?」
バブリーズさんの独り言「吊り増やすならカイエン護衛」
榛名さんの独り言「・・・ならいいんだけど。」
百恵さんの遠吠え「今日呪殺でてくれてそれで対応成功が一番のぞましーのかなー」
榛名さんの独り言「JST!JST!(呪殺!呪殺!)」
ミッシェルさん「2騙りですか」
みどりーにゃさんの独り言「飽衣美食狐だったら占いも印象で決め撃つしかにゃいのにどーするにゃ」
スペースキーさん「ミッシェルさん、お疲れ様です。」
百恵さんの遠吠え「身内切りってのも、なんか霊占いやらなんやらでもうそっちの線は推せないよねー」
バブリーズさんを占います。 >>> 榛名 <<<
STOPさんの遠吠え「戦術失敗が狐とかだと面倒」
みどりーにゃさんの独り言「柱村認定するなら花束をか占い吊る以外にゃす」
百恵さんの遠吠え「榛名囲いなしだからなぁ」
ミッシェルさん「おつかれさまでした」
百恵さんの遠吠え「 」
てじなーにゃさんの会話「銃殺が出ねーなら占いロラしてえなあこれ」
百恵さんの遠吠え「めんどくさーい」
5日目の夜となりました。(14/04/11 00:38:24)
ミッシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
榛名さん1 票投票先 → ミッシェルさん
STOPさん0 票投票先 → ミッシェルさん
てじなーにゃさん2 票投票先 → ミッシェルさん
ミッシェルさん6 票投票先 → てじなーにゃさん
バブリーズさん0 票投票先 → ミッシェルさん
みどりーにゃさん0 票投票先 → 花束をさん
花束をさん1 票投票先 → ミッシェルさん
戦術失敗さん0 票投票先 → ミッシェルさん
百恵さん0 票投票先 → 榛名さん
カイエンさん0 票投票先 → てじなーにゃさん
百恵さん「STOPはただ呪殺狙え」
戦術失敗さん「発言をよく見ろ>みどりーにゃさん」
花束をさん「よふかしをキープしたいのは狂人くらいしかないのでまあしっかり予告してください」
カイエンさん「とにかく俺の正論に耳を傾けろ」
バブリーズさん「DVD!あそれ!DVD!」
てじなーにゃさん吊りはミッシェル。従えよてめーら
戦術失敗さん「初日にすでに落としている>みどりーにゃさん」
てじなーにゃさん「カイエンさんは共有と同等の人として今後は扱いますにゃ」
カイエンさん「俺吊りでいいからSTOPは百恵を占ってみろ
百恵●があるのに不自然によふかし吊りを渋っていた榛名は恐らく狂だ」
戦術失敗さん「占い噛まれない。狩人探す気がない。
占い真いる噛みじゃない」
みどりーにゃさん「戦術失敗さんはわからないって言うだけじゃなくて考える内訳落としてけにゃー」
てじなーにゃさん「むしろ柱を村認定できているんだから村有利ですにゃ
カイエンさん占いは禁止ですにゃ」
百恵さん「真に●当てて噛まないって、リスクとリターンが見合ってないと思うんだけど」
ミッシェルさん「柱吊らずに村人吊るんだからちゃんと勝つように>てじなーにゃ」
戦術失敗さん「ほんとによくわかりませんね。」
百恵さん「その場合3日目の噛みは潜伏役はまだ1いるはずなので、STOP噛みになるんじゃないんですか?」
STOPさん「ふむ」
バブリーズさん「共有的には残った2人で真見て行く感じにすんのかー。」
てじなーにゃさん「では吊りですにゃ」
みどりーにゃさん「◆百恵さん 「ちょっと整理してみましょうか。
よふかしはCCO、そして噛まれていない。→狼濃厚」
違うにゃすー
真に●HIT
からの共有→霊噛みと思うにゃ」
カイエンさん「百恵はこいつ視点で真であるお前の視点でLWになる危険な吊りに誘導していた
その危険性が分からん練度ではない、人外だ恐らく狐」
百恵さん「ここまではいいですね?
榛名の霊占いは狂アピくさいし榛名狂と置きます。
そしたら欠けなしならSTOP真となります。」
バブリーズさん「いやだからローラーだって>STOP」
ミッシェルさんはい 村人です
榛名さん「百恵さんをLWキープとして、まだうらないたい方はいますね。。。」
ミッシェルさん「グレランしてるから狐保護は無理だよ」
花束をさん「STOPさん真の場合は榛名さんがLW以外考えられないのでもう噛まれることはないです。」
てじなーにゃさんミッシェルさんを吊りますにゃ
STOPさん「なぜ俺吊りになるんだ>バブリーズ」
バブリーズさん「うわぁ・・・頑張ろう・・・」
戦術失敗さん「真いないなら狐保護を考えてるんだろ>みどりーにゃさん」
百恵さん「ちょっと整理してみましょうか。
よふかしはCCO、そして噛まれていない。→狼濃厚」
ゲームマスター「ちょっと離席します」
カイエンさん「今日は俺吊りでいい」
バブリーズさん「stopから吊って、棒名はギリギリまで銃殺チャンス残す感じでどうでしょう?」
ミッシェルさん「なんか柱出てるけど」
みどりーにゃさん「真吊りも考えるにゃらカイエンさん吊ってる場合じゃにゃす」
てじなーにゃさん「さて指定しますにゃ」
バブリーズさん「今日までに銃殺が起きないのであれば占いローラー推してもいいかな」
カイエンさん「馬鹿言え、この共有は残念ながら経験が浅い
俺の遺言を優先しろ」
STOPさん「正直久々の占いで頭が回ってないんだ
メリット説明してくれ」
花束をさん「榛名さんは予告占いで」
百恵さん「榛名吊って明日STOPが呪殺出せなければSTOP明日切り。」
戦術失敗さん「なんで信用勝負が続くんですかね」
STOPさん「百恵占い?共有が許可すれば考えてもいい」
カイエンさん「お前を真を見てやっている俺がお前のために吊られてやるんだ
言うことを聞け」
スペースキーさん「黒木智子さん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつもこっち」
ミッシェルさん「黒木さん噛みねぇ」
バブリーズさん「DVD!ブルーレイ!」
よふかしさん「この噛みなら底辺の占いを切る場面じゃないにゃ!

て、ていへんだ…!」
カイエンさん「おいSTOP、百恵を占え」
黒木智子さん「お疲れ様」
榛名さん占い理由:
◆みどりーにゃさん 「霊能噛まれてるしlwになる可能性あるのに椿名視点本当に吊っちゃっていいのかにゃ?(ニヤニヤ」
なんか、私が吊られて得をしそうな方のように思えたので・・・。
このあとからは相手さんの占った方を気にしていきますね。
STOPさん理由
◆みどりーにゃさん  「STOPさん盲信で詰めてけばいいと思うにゃす」
◆みどりーにゃさん  「霊能噛まれてるしlwになる可能性あるのに椿名視点本当に吊っちゃっていいのかにゃ?(ニヤニヤ」
予告するの忘れてた、すまんな
俺盲信している所を占うぜ
狐はよふかし真ワンチャンにかけて動くしかない
戦術失敗さん「おはよう」
カイエンさん銃殺なし、かつSTOPが●引いてないのを確認して人柱CO
花束をさん「おはよう」
榛名さん「大丈夫な榛名の占いCOです!
みどりーにゃさんは○でした!!」
STOPさん「占いCO みどりーにゃ○」
ミッシェルさん「おはよう」
みどりーにゃさん「この噛みなら底辺の占いを切る場面じゃないにゃ!
素直に百恵吊りが正解だと思うにゃす!」
5日目の朝となりました。(14/04/11 00:32:33)
黒木智子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒木智子さんを狙います。 >>> STOP <<<
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです!
みどりーにゃさんは○でした!!」
てじなーにゃさんの会話「銃殺が出なければ6か8で棒名を吊ることになりそうですにゃ」
スペースキーさん「戦術失敗さんが嵌まるのも、無理はございませんね…。
この噛み筋は。」
てじなーにゃさんの会話
◆百恵 「消去法でいくなら一番STOPが真目見れるけど、それなら霊噛みよかSTOP死んでそうなもの」
いい推理だと思うけど身内切りなら霊噛みになると思うにゃ」
榛名さんの独り言「・・・アホ占いでごめんなさい。でも呪殺あれば逆転できるっ」
戦術失敗さんの独り言「榛名狐じゃないのか。
あれわざと臭いだよな」
百恵さんの遠吠え「 」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです!
みどりーにゃさんは○でした!!」
榛名さんの独り言「共有じゃないほうのにゃーを占ったですにゃ。」
STOPさんの遠吠え「58噛み」
榛名さんの独り言「にゃーにゃーうるさいにゃ。多摩ばかりにゃ。」
てじなーにゃさんの会話「STOPさん真でなければ占い全偽かもしれんですにゃ」
戦術失敗さんの独り言「それとも二騙り?
STOP、百恵、よふかし3w?」
榛名さんの独り言「呪殺こい!」
スペースキーさん「ボストンさんは、同村ありがとうございます。
おやすみなさいませ。」
百恵さんの遠吠え「それもいいと思います。リスクを武器にしましょう。」
STOPさんの遠吠え「グレ噛みは不信感しかない」
百恵さんの遠吠え「理由作りに専念していていいですよ」
てじなーにゃさんを護衛します。 >>> バブリーズ <<<
戦術失敗さんの独り言「STOP真なのか?」
STOPさんの遠吠え「呪殺出たらあきらめるってことで俺の○噛んどくか」
百恵さんの遠吠え「 」
スペースキーさん「よふかしさん、お疲れ様です。」
戦術失敗さんの独り言「明らかに榛名真の噛みじゃないよな。
どちらかというと榛名偽の噛み」
カイエンさんの独り言「百恵狐か」
ボストンさん「お先に失礼します。
GM村立てありでした」
百恵さんの遠吠え「不信感残して吊られるのが一番だったんだけどなぁ よふかし吊れちゃったか」
みどりーにゃさんを占います。 >>> 榛名 <<<
みどりーにゃさんの独り言「にゃんだと・・・
よふかし吊りは占い全偽でも見てるのかにゃ?」
STOPさんの遠吠え「真のグレが広すぎて嫌になる」
戦術失敗さんの独り言「これどこが真なんだよ」
ゲームマスター「よふかしさんおつかれさまでした。」
よふかしさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/11 00:27:27)
よふかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
榛名さん2 票投票先 → 百恵さん
STOPさん0 票投票先 → 榛名さん
黒木智子さん0 票投票先 → よふかしさん
てじなーにゃさん0 票投票先 → よふかしさん
ミッシェルさん0 票投票先 → よふかしさん
バブリーズさん0 票投票先 → よふかしさん
みどりーにゃさん0 票投票先 → 百恵さん
花束をさん0 票投票先 → よふかしさん
よふかしさん6 票投票先 → 榛名さん
戦術失敗さん0 票投票先 → 百恵さん
百恵さん4 票投票先 → よふかしさん
カイエンさん0 票投票先 → 百恵さん
スペースキーさん「◆よふかしさん 「なぜ私真だと気付けない?
どう見ても噛み筋がおかしいだろ」
ですね。私が共有者であれば、ころっと引っ掛かっていた可能性が
高いです。こういう噛み方をされますと。」
戦術失敗さん「よふかしキープスレないいじゃないか>百恵さん」
百恵さん「よふかし切り」
バブリーズさん「まぁ。まだ銃殺チャンスあるし」
黒木智子さん「◆百恵さん 「消去法でいくなら一番STOPが真目見れるけど、それなら霊噛みよかSTOP死んでそうなもの」
これでよふかしさん吊るの?」
榛名さん「よふかしキープ狼ですよ。百恵さんつり。」
みどりーにゃさん「STOPさん盲信で詰めてけばいいと思うにゃす」
カイエンさん「よふかし以外の両占い視点でここ吊りが最も安定」
よふかしさん「村勝ちがなくなる可能性が高い
吊り拒否」
百恵さん「12から切り始めないと全偽のケースは間に合わない」
ミッシェルさん「よふかしさんはもし真なら早急に銃殺出してください」
百恵さん「榛名視点、百恵キープ狼となります。STOP視点でもよふかし狼っぽいですがそれでもよふかし吊りです」
バブリーズさん「百恵‐よふかし‐?でこういう噛みするかなー?感はあるけど
百恵の●来るのわかってました感もやな感じやね」
戦術失敗さん「明らかに信用差ついてる状況で信用勝負なんてしませんよ。
この噛みで誰が一番得するか考えればわかります」
よふかしさんなぜ私真だと気付けない?
どう見ても噛み筋がおかしいだろ
花束をさん「まるで狂人の弁だな」
黒木智子さん「つまり百恵さんはよふかしさん真主張でいいのね」
みどりーにゃさん「霊能噛まれてるしlwになる可能性あるのに椿名視点本当に吊っちゃっていいのかにゃ?(ニヤニヤ」
カイエンさん「よふかし真を追わない、だからこそ榛名の●吊りが安定だ」
ミッシェルさん「現時点一番信用低いからねぇ>よふかしさん」
STOPさん俺が村に求めているのはよふかしの真を切りつつよふかしを残してもらうことだ
百恵さん「よふかし真追ってる人居ますか?」
カイエンさん「言うべきことは言った
客観的に見て正論だと思うがね」
百恵さん「よふかし吊りをします。」
榛名さん「●吊ってほしいんですけど・・・。」
よふかしさん「吊る作戦に出られたみたい
本当に不運すぎる」
百恵さん「消去法でいくなら一番STOPが真目見れるけど、それなら霊噛みよかSTOP死んでそうなもの」
てじなーにゃさん「優先順位の問題ですにゃ」
花束をさん「STOPが真とも思えないけど、真だとしたら3露出済の内訳にしか見えないからSTOP視点の狼は榛名の方だろ。」
STOPさん「わかったにゃ」
カイエンさん「●吊らんならSTOPが言っているようにまだしも榛名を吊ってしまう方がマシだがな」
ミッシェルさん「よふかしさんが真ならとっくに噛まれてると思うんだよね」
バブリーズさん「いっそ百恵が言うように占いローラーのが早いかも」
てじなーにゃさん「STOPさんは早めに●か銃殺をお願いしますにゃ」
みどりーにゃさん「百恵からでもいいけどにゃー
偶数にゃし>共有」
スペースキーさん「非常に上から目線で申し訳ございませんが、
二日目に吊りたいと思ったのは戦術失敗さんと飽衣美食さんでございました。
理由は、いずれも「内訳考察から入っている」という点でございました。」
STOPさん「よふかしは吊らんでほしい
なら俺のグレだし百恵吊って貰った方がましだ」
百恵さん「よふかし真なら特攻したのが誰であれ噛んでしまったほうが圧倒的に楽なはず
STOP真なら昨日で見えたはずでしょうから噛まれが妥当。」
戦術失敗さん「これ榛名偽ありますよ。
榛名真の噛みではないです」
よふかしさん○吊ってるのに真占い吊って狐盾は無理だぞ
カイエンさん「STOPのグレに●が出てんだから吊らん理由がなかろうと思うが
おかしなことを言ってるかな?」
バブリーズさん「まぁ。そやね よふかし狼でこういう噛みしてきそうな仲間ってのが
グレーであんまり思いつかない」
みどりーにゃさん「これさ、占いに真狂狐で銃殺出ないと踏んでの共有→霊噛みにゃんじゃ?」
ミッシェルさん「信用勝負だとすると信用低いとこが真の可能性が高い」
STOPさん「よふかし狼はほぼ間違いないんで対抗吊る形にそのうちなるなら榛名だけ吊ってほしいな
完全俺視点のごり押しだけど」
榛名さん「霊能結果を見せたくなかったんでしょうね。
できるだけ狐さんを呪殺できるように、信用回復に努めます。。」
ゲームマスター「ス ペ ー ス キ ー さ ん お つ か れ さ ま で し た。」
よふかしさん「榛名さんが狼にしては色の出し方に違和感があるな」
カイエンさん「STOP視点でLWになっても知らんよ」
戦術失敗さん「なんで狩人探さずに共有霊能とかまれるんですか。」
百恵さん「百恵さんを超許して占いローラーしましょう」
カイエンさん「よふかしはSTOP視点でも狼の可能性が高い
キープせにゃならんだろう」
ミッシェルさん「霊噛みか 信用勝負する気かな」
てじなーにゃさん今日はよふかしさんを吊ることにするにゃ
百恵さん「んー」
戦術失敗さん「霊能噛みとか信用勝負じゃないですか。
これおかしいですね」
よふかしさん理由
初日に予告を求めていたところ
発言量も多く、対抗の信用を下げている
私に占われるのを恐れた行動とみて占います
榛名さん「役職把握を、ですね。」
花束をさん「よふかしとはお別れだね」
バブリーズさん「すぺーすしっぷ go fuck the stars」
よふかしさん「占いCO ミッシェルさん○」
百恵さん「COなし」
みどりーにゃさん「心配は杞憂だったにゃ」
スペースキーさん「お疲れ様です。」
榛名さん占い理由:
◆百恵 「霊も占いも居て共有噛みなんかから推測できてしまうのは素直に関心しますね」
共有噛み? 私もですが、何か間違って把握していそうな予感がして
占わせてもらいました。
花束をさん「おはよう」
STOPさん理由
予告です
◆バブリーズさん  「噛みと占い結果がやけに狼側に都合いいね」
視点が少し周りと違うってのも占いたくなったポイントである
榛名さん「大丈夫な榛名の占いCOです!
百恵さんは●でした!!」
戦術失敗さん「おはよう」
STOPさん「占いCO バブリーズ○」
ミッシェルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/11 00:21:03)
スペースキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペースキーさんを狙います。 >>> STOP <<<
スペースキーさんの独り言「こういうのを、「火病」と呼ぶのですよね。」
戦術失敗さんの独り言「よふかし非狼ならSTOP噛まれてるよな」
みどりーにゃさんの独り言「椿名狂夜更かし狐STOP真」
みどりーにゃさんの独り言「占いに狐が出てれば共有噛みもあるか」
戦術失敗さんの独り言「まぁこんな展開にはならんだろう」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです!
百恵さんは●でした!!」
スペースキーさんの独り言「霊能の頭を切り割りして、唐辛子を脳味噌に詰め込んでしまいましょう。」
ゲームマスター「アザレアさんおつかれさまでした。」
戦術失敗さんの独り言「でも噛み合わせしたところで銃殺出されると終わるな」
百恵さんを占います。 >>> 榛名 <<<
百恵さんの遠吠え「いらないか」
スペースキーさんの独り言「現在最も優位に立つ榛名さんがそのまま真の場合ですか。
その場合はですね。」
百恵さんの遠吠え「●貰ったら狩人CCOしようかな。身内切り狩人CCO見てもらえる可能性有り」
戦術失敗さんの独り言「二日目 護衛 榛名 死体 ボストン

護衛先ここしかないですね

三日目 護衛 バブリーズ 死体

なんか榛名信用したくなくなりましたね。共有噛みの時点で占い噛む気ないですよね
だからといって霊能と共有は噛まれないだろ。なら予告してるところ護衛してしましょう」
STOPさんの遠吠え「120
噛めなかったらすまんな」
よふかしさんの遠吠え「ですね」
スペースキーさんの独り言「そうですね。」
STOPさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んじゃうか」
榛名さんを護衛します。 >>> バブリーズ <<<
みどりーにゃさんの独り言「霊乗っ取りまである噛みにゃんだが」
榛名さんの独り言「まじやっちまった・・・霊界の皆様、ごめんなさい。
呪殺だけで対応させていただきたいと思います。狐さん狙いね・・・。」
よふかしさんの遠吠え「この形ならまだ信用やったほうが勝てそうな気はします」
百恵さんの遠吠え「霊行けると思うけどまかせる」
みどりーにゃさんの独り言「ここで共有が噛める狼は強いのかわかってないのか」
よふかしさんの遠吠え「対抗か霊能の2択」
STOPさんの遠吠え「占い噛んじゃう?」
STOPさんの遠吠え「霊護衛臭いよな」
STOPさんの遠吠え「普通に共有と霊能見間違えてたてへぺろ」
よふかしさんの遠吠え「霊能護衛入ってますかね
榛名さんが信用落としてますし」
3日目の夜となりました。(14/04/11 00:16:22)
アザレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → みどりーにゃさん
STOPさん0 票投票先 → バブリーズさん
黒木智子さん0 票投票先 → アザレアさん
てじなーにゃさん0 票投票先 → アザレアさん
ミッシェルさん1 票投票先 → アザレアさん
アザレアさん11 票投票先 → ミッシェルさん
バブリーズさん1 票投票先 → アザレアさん
みどりーにゃさん1 票投票先 → アザレアさん
花束をさん0 票投票先 → アザレアさん
よふかしさん0 票投票先 → アザレアさん
戦術失敗さん0 票投票先 → アザレアさん
百恵さん0 票投票先 → アザレアさん
カイエンさん0 票投票先 → アザレアさん
スペースキーさん0 票投票先 → アザレアさん
スペースキーさん◆STOPさん 「投票で予告しようか」
せ よ
みどりーにゃさん「アザレアさんなんでCCOしないにゃ?」
ミッシェルさん「あちちち」
黒木智子さん「(●を吊るから護衛を入れるなという護衛先誘導)」
アザレアさん「業火の火で焼き尽くされるであろう」
カイエンさん「まあ予告した方がいいだろうな」
ミッシェルさん「榛名偽っぽいので相対的にSTOPさんの信用がアップ」
よふかしさん「榛名さんは占い先は狂アピしてるけど
狂狐なら私を噛まない理由がないからほぼ狼」
みどりーにゃさん「そうしてにゃ>STOPさん」
百恵さん「霊も占いも居て共有噛みなんかから推測できてしまうのは素直に関心しますね」
バブリーズさん「噛みと占い結果がやけに狼側に都合いいね」
てじなーにゃさん「にゃーにゃーうるせーにゃ!!」
STOPさん「投票で予告しようか」
戦術失敗さん「榛名偽の可能性が見えてきたのでほんとに怖いですね」
花束をさん「2騙り3露出なら明日は霊能以外に噛むところはないね。明日で内訳見える。」
てじなーにゃさん「なんでもいいですにゃ」
榛名さん「絶対!呪殺で証明してみせます!」
みどりーにゃさんSTOPさん予告してもらった方がいいと思うにゃ!
●吊るんだし
ミッシェルさん「えへへへへ」
ボストンさん「村役職が強いから何とかなりそうではある」
アザレアさん「えへへへへ」
ミッシェルさん「アザレアから誘導きてる!?」
STOPさん「一匹見つけたけど予告いる?
状況変わったからしてもいいよ」
黒木智子さん「今日でも可」
てじなーにゃさん「とんとん拍子に進みそうな村ですにゃ」
戦術失敗さん「どちらにしても占い噛む気がない噛みですね」
アザレアさん「やがてミッシェルには災いをもたらすであろう」
榛名さん「あーん、まじめにメモ間違えたぁ〜。無駄占いごめんなさいです・・・。」
黒木智子さん「じゃあ明日はみどりーにゃさん吊り」
ミッシェルさん「◆スペースキー 「霊 能 C O」
↑こう発言してます」
ゲームマスター「真の霊能占いで五分った感じですね。」
よふかしさん「STOPさんは何者かわからないけど狂目かな 
狂目の黒だし+グレーだから吊ってよし 狐COがあった場合は私に絶対に占わせて」
花束をさん「しかしスペースキーじゃなくてボストン噛みは霊能と共有のスイッチ読みか」
みどりーにゃさん「黒木智子さん囲ったと思ってたんだけど違ったのかにゃ」
てじなーにゃさん「アザレアさんにCOはないようですにゃ。吊りですにゃ」
戦術失敗さん「榛名狂アピくさいですね。ちょっと怖いですな」
バブリーズさん「アザレアが画面端ぃ!!」
ゲームマスター「ボストンさんおつかれさまでした。」
百恵さん「超許して●吊りします」
よふかしさん「あーこれ最悪のパターンだ
狼特攻が私にあたってるやつ」
STOPさん「なんか普通にやってるだけで信用が上がるんだが」
榛名さん「あ・・・ごめんなさい、霊能でしたか。
発言だけ見ていました・・・」
スペースキーさん「悪  い  な」
ミッシェルさん「榛名狂あぴ?」
みどりーにゃさん「アザレアさんに投票済みにゃ!」
カイエンさん「◆榛名さん 「榛名は!夜更かしでも!大丈夫です!!」
大嘘じゃん」
アザレアさん「ななりーえ殺害」
スペースキーさん「悪 い な」
戦術失敗さん「共有噛みですか。狩人探す気ないんですかね」
スペースキーさん「悪いな」
てじなーにゃさん「とりあえずアザレアさんを吊るにゃ」
カイエンさん「何やってんだか」
花束をさん「ありえねー」
ミッシェルさん「榛名さんはなんで霊能占ってるの?」
みどりーにゃさん「STOPさん盲信したにゃ!」
よふかしさん理由
予告通り
戦術失敗さん 「3−2で撤回ないならロラ。
二騙り狐騙り確定になります」
が狐混じりを印象付けさせている狐目に見えた
ボストンさん「死んだ」
榛名さん占い理由:
◆スペースキーさん 「よふかし は 予 告 せ よ」
◆スペースキーさん 「護衛は霊能候補 以外 で 頼む」
特に共有でもなんでもないのに予告指示とか護衛支持とかなんででしょう。
ここが人外だと厄介なので占わせていただきました。
黒木智子さん「おはよう」
バブリーズさん「わたしもこっちだから」
STOPさん◆アザレアさん  「魂を振り注ぐのです」
◆アザレアさん  「繋いだ旋律」
結局3−1なんだろ?ならRP気味の方が呪殺出やすいわなぁ。
よふかし狼の榛名狂が本線だからな
グレの狐狙って占っていく
みどりーにゃさん「みどりーぬ」
花束をさん「おはよう」
戦術失敗さん「おはよう」
よふかしさん「占いCO 戦術失敗さん○」
STOPさん「占いCO アザレア●」
榛名さん「大丈夫な榛名!占いCOです!!
スペースキーさん○。」
アザレアさん「憂いた旋律」
ミッシェルさん「おはよう」
スペースキーさん「霊 能 C O 飽衣美食 ○」
3日目の朝となりました。(14/04/11 00:10:19)
ボストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボストンさんを狙います。 >>> STOP <<<
ミッシェルさんの独り言「普通に見れば 真榛名 狂STOP 狼よふかし」
スペースキーさんの独り言「◆戦術失敗さん 「そうですか。榛名真STOP狂よふかし狼にみえます」
のっけから、内訳から入ろうとされるる方は、見逃すわけには参りません。」
戦術失敗さんの独り言「占いどっかかまれてくれればいいのだがな」
榛名さんの独り言「死にたくは無いなぁ。。。護衛してくれているかしら。」
百恵さんの遠吠え「ボストン霊だっけ」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名!占いCOです!!
スペースキーさん○。」
戦術失敗さんの独り言「一番いいのは榛名狐STOP狼よふかし真」
STOPさんの遠吠え「ボストン噛み 57」
榛名さんの独り言「あら、○でしたか。」
STOPさんの遠吠え「まあ俺とよふかしで呪殺対応頑張ろうか」
百恵さんの遠吠え「じゃ、今後噛み先から噛み時間から何まで全部STOPさんの独断でいいですよ
信用勝負するなら騙り役だけどこ噛んだか知ってればそれでよいので

自動沈黙回避だけはやります」
スペースキーさんを占います。 >>> 榛名 <<<
戦術失敗さんの独り言「STOP狼なら知らないよ。真狼狼とか知らんわ」
STOPさんの遠吠え「 」
スペースキーさんの独り言「◆アザレアさん 「全て人の勝手ですよ>スペースキー」
そういう訳に行く事と、行かぬ事とがございますね…。
残念ながら。」
飽衣美食さん「お疲れ様でしたー。しばらくやってないとこんなもんかなぁ。」
みどりーにゃさんの独り言「STOPさんは右占いって言って●特攻した方が良かったんじゃないかにゃ?
黒木さんが囲いに見えるにゃ」
よふかしさんの遠吠え「私と榛名さんの2騙りに見てもらえればいいんですが
とりあえず私呪殺対応とかすべてやめますんで」
戦術失敗さんの独り言「二騙りか狐騙り確定じゃねーか」
榛名さんを護衛します。 >>> バブリーズ <<<
百恵さんの遠吠え「霊噛みして身内切り信用勝負してるように見せかけるか素直に狩人探して真抜き狙うか」
よふかしさんの遠吠え「あばばばば
出なかったほうがよかったですか?すいません」
STOPさんの遠吠え「霊能噛むかぁ」
ゲームマスター「飽衣美食さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/04/11 00:05:14)
飽衣美食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榛名さん0 票投票先 → カイエンさん
STOPさん0 票投票先 → カイエンさん
黒木智子さん0 票投票先 → バブリーズさん
てじなーにゃさん0 票投票先 → 花束をさん
ミッシェルさん0 票投票先 → 飽衣美食さん
アザレアさん2 票投票先 → 飽衣美食さん
バブリーズさん2 票投票先 → 飽衣美食さん
みどりーにゃさん0 票投票先 → アザレアさん
花束をさん2 票投票先 → よふかしさん
よふかしさん1 票投票先 → 戦術失敗さん
飽衣美食さん4 票投票先 → バブリーズさん
戦術失敗さん2 票投票先 → 飽衣美食さん
百恵さん0 票投票先 → アザレアさん
カイエンさん3 票投票先 → 花束をさん
ボストンさん0 票投票先 → カイエンさん
スペースキーさん0 票投票先 → 戦術失敗さん
てじなーにゃさん「にゃーにゃーうるせーにゃ!!>みどりーにゃさん」
戦術失敗さん「どちらにしても榛名盲信です」
よふかしさん「それだと白が残せない場合がある>花束をさん
やはり真実を村に伝えることが大事」
アザレアさん「ミッシェルの正反対を言うのです、しない方が助かる」
ボストンさん「まぁカイエンは挨拶くらいしようか。」
みどりーにゃさん「アザレアさんが消極的柱したにゃ!
ハッキリわかんだにゃ」
戦術失敗さん「STOP狼の二騙りの可能性もありますね」
百恵さん「グレランなのだから、票で予告じゃなく今宣言したほうがいいのに。」
ミッシェルさん「できれば投票で予告してほしい>STOPさん」
花束をさん「●もらった真占いは●打ってきた占いを占い返せばいいと毎回思う」
戦術失敗さん「榛名護衛鉄板でいいですよ」
アザレアさん「全て人の勝手ですよ>スペースキー」
よふかしさん「予告は了解
即噛み食らってグレーで呪殺したら1M1Wか2W吊り確定か まだマシな戦いにできる」
てじなーにゃさん「よふかしさんも噛まれたほうが戦いやすいからそこ護衛もいらーにゃ??」
榛名さん「よふかしさんは完全にCCOですよね〜。」
戦術失敗さん「そうですか。榛名真STOP狂よふかし狼にみえます」
黒木智子さん「(つまり私護衛)」
ミッシェルさん「共有の撤回はいってるよ 結果3−1−2だからねー」
ボストンさん「◆カイエンさん 「てじなが明言したから別に撤回は要らなかったんだけどな」
◆カイエンさん 「お察しじゃ分からん、はっきり言え 言わんデメリットがなかろ」 」
スペースキーさん護衛は霊能候補 以外 で 頼む
みどりーにゃさん「アザレアさん指定でもいいですにゃ!
もちろんみどりーにゃはここに投票したにゃ!」
STOPさん「予告?対抗でも占わせる気か?
グレならいらんだろ」
てじなーにゃさん「これはグレラン安定にゃ?それともよふかしさんをてじなーにゃ?」
アザレアさん「アザレアは全てを見通すもの」
榛名さん「榛名に任せれば!大丈夫です!!」
バブリーズさん「霊能見てから共有混じり余裕でした」
よふかしさん「即吊とかありえないんだけど
狐盾やるつもり?」
カイエンさん「てじなが明言したから別に撤回は要らなかったんだけどな」
飽衣美食さん「お察しならばグレランかな?
見た感じ真の●引きか狂人特攻が狐あたりに当たった印象があるし攻めるなら●出された占い吊るのもないわけではないけど。」
てじなーにゃさん「撤回しましたにゃ!」
スペースキーさんよふかし は 予 告 せ よ
みどりーにゃさん「にゃんだと!!?」
百恵さん「榛名以外予告うらない」
花束をさん「即吊り教に入信しました。」
てじなーにゃさん「撤回がないからこれはよふかしさんを吊れという合図だと考えるにゃ!」
カイエンさん「分かった」
ボストンさん撤回 
アザレアさん「いやです」
てじなーにゃさん「相方は霊能さんを騙ってますにゃ!!」
戦術失敗さん「3−2で撤回ないならロラ。
二騙り狐騙り確定になります」
バブリーズさん「めんどくさいから誰か産業でまとめてください」
カイエンさん「お察しじゃ分からん、はっきり言え
言わんデメリットがなかろ」
よふかしさん「せっかく潜伏しようとしたのに特攻くらってる…
狂人か狐凸なら私が噛まれます 悲しいです」
STOPさん「椎名は潜伏している人外引っ張り出したようなので褒めておこう」
ミッシェルさん「お察しだった」
ミッシェルさん「CCO出てるし霊に共有いないなら霊ロラしちゃおう」
てじなーにゃさん「相方はみなさんお察しの通りだにゃ」
黒木智子さん「おはよう」
百恵さん「STOPさん改名したほうがいいんじゃないんですか」
みどりーにゃさん「STOPさんなぜ出たって言う人が人外にゃ」
バブリーズさん「あーちぼると」
アザレアさん「魂を振り注ぐのです」
てじなーにゃさん共有COにゃ!!
戦術失敗さん「役職ですぎですよ」
飽衣美食さん「CCOまで把握。」
榛名さん占い理由:
よふかしは女性には大敵よ!
ってことで。
よふかしさん理由
右占いです
ボストンといえばボストンレッドソックスが思い浮かびます
ミッシェルさん「榛名さんおそいよ」
STOPさん理由
この漫画はいつみても初芝で笑ってしまう
ロッテの選手をクラスメイトの名前に使ってるんだよな
よふかしさん「占いCO ボストンさん○」
花束をさん「おはよう」
スペースキーさん霊 能 C O
てじなーにゃさん「てじなーにゃ!」
STOPさん「占いCO 黒木智子○」
よふかしさん「おはようございます」
榛名さん「大丈夫な榛名の占いCOです。
よふかしさんは●でした!」
飽衣美食さん「おはよう」
ボストンさん「霊能CO」
みどりーにゃさん「おはにゃ☆」
アザレアさん「繋いだ旋律」
スペースキーさん「お は よ う」
ミッシェルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/10 23:58:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「YESマンさんも何か久しぶりな感じ。」
ボストンさんの会話「てじなーにゃ」
てじなーにゃさんの会話「で相方がてじなーにゃるわけよ」
てじなーにゃさんの会話「アーマーとか狙うやろ?狼が真霊狙うやろ?」
ゲームマスター「無謀さん戦績4桁とかどういうぺーすなの…」
ボストンさんの会話「対抗がいるなら撤回します。
アーマーとかは好みません」
STOPさんの遠吠え「おっと俺がLW路線だと
まるで信用一直線みたいじゃないか」
よふかしさんの遠吠え「ボストンさん対応
黒もらいでもそこでCCOの予定 よろしくです」
ボストンさんの会話「撤回は自ずとします。」
てじなーにゃさんの会話「で対抗が出てくるやろ?」
ボストンさんの会話「進行は任せます。」
百恵さんの遠吠え「青山に土地買いそうなカイエンさんだけ対応します」
よふかしさんの遠吠え「STOPさんがLW路線になりそうなんで
遠慮なく身内切り身内誘導どうぞ 指定飛ばない位置にいないかぎり狩人COしません」
てじなーにゃさんの会話「にゃ・・・」
戦術失敗さんの独り言「やっぱり特攻と思ったけど潜伏で」
百恵さんの遠吠え「はい」
STOPさんの遠吠え「130噛み どこか一個は呪殺対応持っておいて」
みどりーにゃさんの独り言「こういう気合の入っている日に限って朝一●特攻とかくらう予感」
百恵さんの遠吠え「STOPさんがLWで頑張るので大丈夫です >よふかし」
ボストンさんの会話「では朝市霊能COします」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです。
よふかしさんは●でした!」
飽衣美食さんの独り言「とうとう60戦占いが当たらず。もうすぐ70戦になりそうな件」
榛名さんの独り言「銃殺のほうが良かったかしら。朝一狙いましょう。」
STOPさんの遠吠え「ん、じゃ俺が騙るわ」
ボストンさんの会話「それで朝市霊能COですねわかります」
よふかしさんの遠吠え「騙り希望者多いので潜伏がんばってみます
あまり経験がないので最後までは生き残れないかも」
榛名さんの独り言「大丈夫な榛名の占いCOです。
よふかしさんは●でした!」
戦術失敗さんの独り言「特攻行くか、潜伏するか、普通に占いでるか」
てじなーにゃさんの会話「てじなーにゃ!」
みどりーにゃさんの独り言「だいぶ久しぶりに参加させていただきます
村立てわっふる感謝です」
STOPさんの遠吠え「百恵が騙るなら俺は引っ込んでる」
てじなーにゃさんの会話「まず布を被るやろ?向こうを向いてもらうやろ?」
ミッシェルさんの独り言「村建てありがとうございます」
百恵さんの遠吠え「騙りたいなら譲ります」
戦術失敗さんの独り言「どうしようかなあああああああああああああああああああああああああああああああ」
スペースキーさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
よふかしさんを占います。 >>> 榛名 <<<
百恵さんの遠吠え「雑魚いので騙って即抜きして死にます」
ボストンさんの会話「よろしくー」
スペースキーさんの独り言「霊能者を、ありがとうございます。」
STOPさんの遠吠え「騙ろうか」
榛名さんの独り言「久々の占い師ですね〜」
てじなーにゃさんの会話「よろしゅーにゃ!」
戦術失敗さんの独り言「ふあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
よふかしさんの遠吠え「よろしくお願いします」
飽衣美食さんの独り言「すむらー。」
STOPさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
百恵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 23:53:57)
榛名さん「榛名は!夜更かしでも!大丈夫です!!」
スペースキーさん「よろしく」
カイエンさん「宜しく」
STOPさん「宜しく。」
飽衣美食さん「よろしくにゃ(便乗」
ミッシェルさん「よろしく」
みどりーにゃさん「みどりーにゃ☆」
よふかしさん「よろしくお願いします」
黒木智子さん「(あと一人)」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します。」
黒木智子さん「猫、猫ひろし……」
ゲームマスター「マジック兄弟が出て来るまでは見た記憶が無いですね。」
みどりーにゃさん「赤くてごめんにゃー」
かりさんがミッシェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんがスペースキーに名前を変更しました。
kariさんがてじなーにゃに名前を変更しました。
飽衣美食さん「「−にゃ」って口調はあのマジック兄弟が起源?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「アイコンは赤いのがチャームポイント」
スペースキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:49:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒木智子さん「(ーにゃを付ければ可愛いと思ってるあざとい小学生の影響か)」
ゲームマスター「50分です。赤キック。」
ゲームマスター「酉の確認が終わりました」
kariさんがボストンに名前を変更しました。
kariさんが榛名に名前を変更しました。
kariさんが戦術失敗に名前を変更しました。
kariさんがみどりーにゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがバブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「みどりーにゃ >わっふる」
ボストンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:47:23)
みどりーにゃさん「わっふるよこしなさいっ!>GM」
さんがカイエンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒木智子さん「あつまったね」
ゲームマスター「割れ酉で戦績不足キックします」
kariさんが花束をに名前を変更しました。
kariさんがよふかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが百恵に名前を変更しました。
さんが飽衣美食に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
カイエンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
百恵さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:45:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:45:42)
戦術失敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:45:32)
飽衣美食さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:44:57)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:44:08)
よふかしさん「こんばんは」
花束をさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:43:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:43:28)
ゲームマスター「余裕です」
みどりーにゃさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:39:20)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 23:50確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんはー」
バブリーズさん「やほ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:35:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
アザレアさん「こんばんわ」
アザレアさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:31:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
ミッシェルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:27:25)
ゲームマスター「こんばんは。」
てじなーにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:23:05)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター  _,,旦,,_ 
 ./ ・ω・ヽ 35分までお茶でもどうぞ
 l      l
 `'ー---‐´
ゲームマスター「こんばんは。」
黒木智子さん「こんばんは。」
黒木智子さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:19:41)
ゲームマスター「こんばんは。」
STOPさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:18:52)
ゲームマスター「こんばんは。」
榛名さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:17:19)
ゲームマスター605 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/04/10(木) 23:15:57 ID:e00548e69

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 138102番地
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:15:21)
ゲームマスター「深夜という程でもな気もしますが」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る