過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
アナスイ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョリーン
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
山吹色の菓子
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親子丼
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンポリオ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スピカ
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
◆adAJ.Et0Yk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
跳躍
◆7lm8c0opFk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リズリサ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
エルメェス
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイリス
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルサイト
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138101番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
跳躍さん「GM様、村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
アナスイさん「狩人日記がいらなかったな 力が分散する」
アナスイさん「GM、同村に感謝」
跳躍さん「改めて一応、スピカさんを村目に見てたのは、
山吹色の菓子さんを狼と考えて、そこの●だったから、だね>カルサイトさん」
アナスイさん「相方と狂人で場を整えてくれた以上、LWの力が足りなかっただけだな」
山吹色の菓子さん「せやったな。これももうちょい煮詰めれば勝てたかもしれんかったな>相方」
カルサイトさん「GMさん村たてありがとうございました」
エンポリオさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
山吹色の菓子さん「感謝するぜ>狂人、相方」
アナスイさん「共有片方残していれば跳躍が先に吊れていたか・・・カルサイトが指定してくれれば済んだんだがな>相方」
エンポリオさん「ええんやで。ご主人の為なら喜んで!>山吹色の菓子さん」
山吹色の菓子さん「んじゃ、ぐったりしてきます
GMさま及び村一同お疲れさまでした」
アナスイさん「殴りようはあったな、徐倫を残せなかったのが失敗だった。
狼としては、跳躍⇒ジョリーンで吊らせるのが一番楽だった」
エルメェスさん「GMさん皆さんありがとうございました」
リズリサさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
アイリスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
山吹色の菓子さん「なんとなく共有片残しでよかったかなぁ。共有連噛みはやめたほうがよかったね今回>相方」
エルメェスさん「なんかほんとに最近こんなのばっかだ… グレー精査力が皆無になってる」
親子丼さん「お疲れ」
アイリスさん「この位置の狐は吊りにくいし占われにくい、その上で村目な発言してたし跳躍は素直におめでとう」
リズリサさん「いやそれはわかってましたが完全に人外だと思ってたので>ジョリーンさん」
ジョリーンさん「ではログを見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
アナスイさん「全力で跳躍殴りに行けばよかったそれだけ」
山吹色の菓子さん「相方もよく頑張ってくれた。わしも出来る限り頑張ったさねー」
リズリサさん「うわあ叩いてた徐倫さん村だった ごめんなさい」
ジョリーンさん「偶数だから俺が役もちじゃなくても最終日はくるんだよ>リズリサ」
跳躍さん「最後スピカさんとリズリサさんを勘違いしてたのに気づいたときは焦った」
スピカさん「というわけで同村ありがとうなのー。
GMは後で屋上、でも村建てありがとね、あー負けて悔しいのだよ。」
アナスイさん「最終日に殴り先を用意してなかったのが失敗だった」
山吹色の菓子さん「うん、狂人即破綻させてごめんね。勝ち筋ありえるならこれしかなかったんや(震え声」
エンポリオさん「お疲れ様でしたー」
アイリスさん「初手で狐狩どちらが吊れるかで命運が分かれた模様」
アナスイさん「噛み筋をミスったな」
リズリサさん「絶望村じゃないですかやだー!!」
跳躍さん「お疲れ様です 潜伏狐で初めて勝った……」
スピカさん「お疲れさま、おうどんおめでとう。
全力で跳躍殴る準備してたのに(・3・)」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
エルメェスさん「お疲れ様でした」
山吹色の菓子さん「お疲れさま」
ジョリーンさん「お疲れ様でした」
カルサイトさん「うわぁ… おつかれさまでした ごめんなさい」
リズリサさん「お疲れさまです」
アイリスさん「おつかれさまでした」
アナスイさん「ちっ」
妖 狐」の勝利です!(14/04/11 00:07:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
跳躍さん1 票投票先 → アナスイさん
リズリサさん0 票投票先 → アナスイさん
アナスイさん3 票投票先 → 跳躍さん
カルサイトさん0 票投票先 → アナスイさん
エルメェスさん「はぁ…なんか最近こんなのばっかだ」
アイリスさん「リズリサ投票者が他に見えないし、アナスイは跳躍に票入れるんじゃないのかな」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>スピカ」
エルメェスさん「アナスイが跳躍に方向転換してくれて、しかも村2人が纏まらないまま突っ走ってワンチャン」
スピカさん「あとGMちょっと後で表ね(にこにこ」
エルメェスさん「素直に行くなら
アナスイ→リズリサ、カルサイト→アナスイ、リズリサ→跳躍 で跳躍がフリー」
山吹色の菓子さん「結果がどうあれ、相方狂人頑張ってくれた。ありがとうね」
アイリスさん「カルサイト→アナスイ、リズリサ→跳躍で引き分けてくれ!!」
山吹色の菓子さん「私はあざといより臭い位置である(真理」
アイリスさん「アナスイ吊られておうどんかな?」
ゲームマスター「これはおうどんの予感」
スピカさん「あざとくないように一人称変えたのに毎回じゃねーか(いじいじ)
引き分け・・・にもっていけ、る?これ?」
アナスイさん「◆リズリサさん 「ああじゃあカルサイトを疑うレア家は追わないでいいってことか なんで狼はそこ噛んだの?狐探し?うん?」
あざといのか、素なのか、非常に判断に迷うが、あざといのか?」
リズリサさん「◆カルサイトさん 「跳躍が狼で占い即抜きはしないと思うんですよね」相方がそう支持したかのうせいは?」
スピカさん「◆アイリスさん 「今年の流行語大賞に「あざとい」はノミネートされるね>スピカ」
うるしゃい!」
跳躍さん「ん? 4日目にも言ったが>カルサイトさん
「噛みで破綻状況なのに● 狂人濃厚にみるが、もし狼騙りだとした場合、この●は目立つ
狂人や狐の騙りでも、破綻させた占いからの●でCOなしを言ってしまうなんて、狼がするだろうか?
リズリサさんは村人と見るよ」」
アイリスさん「今年の流行語大賞に「あざとい」はノミネートされるね>スピカ」
カルサイトさん「跳躍が狼で占い即抜きはしないと思うんですよね」
アナスイさん「LWの視点で、発言ではないと感じたからだ。
そしてスピカが狼目だと思った、故の投票だ>カルサイト」
カルサイトさん「リズリサは昨日漂白がどうのこうのって言ってたから村目だと思う。」
リズリサさん「正直スピカかなあとか思ってたから他殴るとこ用意してなかった」
カルサイトさん「跳躍はスピカを村目に見てた理由を聞きたいです」
リズリサさん「アナスイと跳躍ならアナスイ村置きしてたから跳躍狼ってことになるの?」
スピカさん「◆アナスイさん 「どっちかというと、リズリサよりスピカの方だと思ったんだがな。
狼目からの●、COなし後のあざとい感じ。」
だから!!あざといういうなよ!!!」
アナスイさん「跳躍は白くはないが、LWのいちとしては不適当、と思われる。
故にリズリサLWで考える>カルサイト」
カルサイトさん「アナスイは昨日、グレスケでジョリーンを潜伏強い位置に入れておきながら、
最後の発言では吊り所って言ってますよね? 結局それどっちなの?」
跳躍さん「アイリスさん真だと考えた場合、だけどな>アナスイさん
違うと思うなら、その根拠を頼む」
リズリサさん「ああじゃあカルサイトを疑うレア家は追わないでいいってことか なんで狼はそこ噛んだの?狐探し?うん?」
アナスイさん「どっちかというと、リズリサよりスピカの方だと思ったんだがな。
狼目からの●、COなし後のあざとい感じ。」
ゲームマスター「お、おう…>アイリス」
カルサイトさん「跳躍とアナスイの殴り合い?でも跳躍白くなってきてたと思うの」
アイリスさん「お嬢さんを霊界で守ったんだよ(こなみ>GM」
カルサイトさん「つまり山吹色は偽だった、ってことでアイリスが真ですよね」
アナスイさん「カルサイトは村確定」
スピカさん「というわけでおつかれさまですー。」
リズリサさん「なんでそこカムの?なんでなの?ちょっとイミワカンナイ」
アナスイさん「スピカ噛みで、アイリス真確定か。」
スピカさん「絶望的な村ですね(にこにこ)」
アナスイさん「カルサイトの漂白はもう見たくないが、それで構わないな?」
カルサイトさん「狐探し、ですよね。きっと
なんでスピカ噛まれるんでしょう。」
跳躍さん「一応、狼狐両方残ってる可能性もある
つまりオレも村じゃないと考えるなら、引き分けを狙う場面でもあるぞ」
ゲームマスター「◆アナスイさん 「ところで……おれは全力であなたのお嬢さんを守ります」
アナスイさん 0 票 投票先 → ジョリーンさん」
リズリサさんエンポリオ狂の山吹狐かなって感じがする
となるとジョリーンと何処かが狼かなってかんじになる
アナスイは正直村目かなあという印象
スピカと跳躍のどっちかって言われるとスピカになるんですかね?

私の村アピはジョリーン殴りでいいでしょうか
ここつって最終日来るならジョリーンは何らかの役持ち
でもって狐っぽくはないから狼だとしたら私が相方を殴り倒したことになる
狼だったら昨日相方延命させたら勝ちだった場面だからそれはないよねって話
カルサイトさん指定できなくてごめんなさい…あの 計算が追いついてなくてそもそも何を狙ったらいいのか。
とりあえずおうどんとかにならなくてよかった、です… 最終日残らないといいな死にたいな(´;ω;`)

◆リズリサ 「はあカルサイトあざといのやめなよ 初手漂白神とかかんがえないといけないじゃん 山吹真なんて考えられないよ」
いや本音以上の何物でもなかったんですけど でもその発言自体は村目です。
跳躍も昨日も言ったようにだんだん白くなってる。ここ狼で占い候補を即抜きするかってのも
考えにくいし…

アナスイかスピカで悩もうと思います。でもスピカは柱みたいなことしてるのよね…?
投票は揃ってたけど、あれは吊れてもおかしくはなかった気がするの。
そしてアナスイもちょくちょく気になる発言してるわけで。すごく悩ましい…もう噛まれたい
アイリスさん「絶望村の出来上がりですね」
アナスイさん◆ジョリーン 「◆アナスイさん 「LWCOがあるので、指定はあったほうがいい」
吊れているのが狼だと言う確信があるのか、お前は!」
だいたいある。
というかLWCOが有りうる状況なのは目に見えている。
この視点は狐目と見ての投票。非狼目。

そして狐目を吊った、ということで、最終日になるなら、狼目吊りだ。
吊りが増えれば、また状況が変わってくるが。

COなし二人は、吊れない状況ではあった。
ただ、あの潔いCOなしは村目、か。
ただ、跳躍が、グレーに残される潜伏狼のイメージがない。
ということで、スピカかリズリサにLWがいる、そう決めたい。
リズリサさん「おはよう」
跳躍さん「アイリスさん真に見るなら、アナスイさん・オレのどちらかが狼
つまりオレ視点、アナスイさんを吊らないといけないわけだ」
スピカさん「って死んでる!!!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
カルサイトさん「なんでいきてるのしにたい」
スピカさん「おはよー、最終日?」
跳躍さん「おはよう」
アナスイさん「ところで……おれは全力であなたのお嬢さんを守ります」
6日目の朝となりました。(14/04/11 00:01:39)
スピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピカさんを狙います。 >>> アナスイ <<<
アイリスさん「リズリサ噛んで跳躍吊りにいくかね、アナスイは」
ジョリーンさん「リズリサ怪しいと思ったけどなぁ
まぁ、噛み的には囲いいってないならアナスイが狼だろうとは思ったけれど」
アイリスさん「狐噛みなければ絶望村だけど、狼視点でグレーは跳躍しかいない」
山吹色の菓子さん「さ、最終日相方がんばってね
実質アナスイvs跳躍の殴り合いかね
私真追われてないしなぁ」
アナスイさんの遠吠え「COなし組の中にいるか?狐が」
エンポリオさん「あ、なるほど」
親子丼さん「ないけどそう見えたんだろうね…>ジョリーン」
アイリスさん「その上でリズリサへの誤爆ないし身内切り主張はちょっと違和感だったのかね」
アナスイさんの遠吠え「どっち噛むか」
ジョリーンさん「あそこで囲いにいく意味がない」
リズリサさんの独り言「まあジョリーンでなんか吊れた感はある」
アイリスさん「なるほどな>山吹」
親子丼さん「山吹の囲い疑われたかな」
跳躍さんの念話「でも、吊れるよなーオレ 多分」
山吹色の菓子さん「ワイ視点唯一の囲い候補>ジョリーン」
エンポリオさん「なんでそこだったんだろう…」
リズリサさんの独り言「かるさいちゃんごめんね きつく言っちゃってごめんね」
スピカさんの独り言「「こんかいは」→「こんかいも」 けしけし」
跳躍さんの念話「1票もないとは意外」
ジョリーンさん「アナスイじゃん、やっぱり」
カルサイトさんの独り言「ごめんなさいちょっと頭まっしろでした まさか指定役投げられるとは…」
アイリスさん「おっと全員一致でジョリーンとか意外」
ジョリーンさん「お疲れ様でした
何で俺吊られた?」
ゲームマスター「満場一致とな 村人さんお疲れ様ですー」
スピカさんの独り言「だから狼じゃないよこんかいはあああああああああああ。」
リズリサさんの独り言「じょりーんちゃんごめんね殴り倒して 村だったらごめんね」
跳躍さんの念話「お、残った よかったー……」
スピカさんの独り言「ふええええええええ。」
山吹色の菓子さん「山吹が囲いをしていないところから見ても
ここかね。囲いあるとしたらジョリーンあるんだよねぇ」
アナスイさんの遠吠え「ふむ」
アイリスさん「リズリサとカルサイトがスピカを白く見られれば50%で勝てるんだが」
5日目の夜となりました。(14/04/10 23:56:37)
ジョリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スピカさん0 票投票先 → ジョリーンさん
跳躍さん0 票投票先 → ジョリーンさん
リズリサさん1 票投票先 → ジョリーンさん
アナスイさん0 票投票先 → ジョリーンさん
カルサイトさん0 票投票先 → ジョリーンさん
ジョリーンさん5 票投票先 → リズリサさん
エンポリオさん「お狐はつれなさそうだからうどんワンチャン…かなあ」
親子丼さん「これは狐かね…」
親子丼さん「つーか狼透けてるじゃん。村人視点だとわからないのに」
山吹色の菓子さん「さて、指定無しときましたか。はてさてどこが釣れるか?
キツネワンチャン?」
山吹色の菓子さん「巻き込まれ食らったのね。どんまいだよ。
そしてGM及び村全体ごめん」
アイリスさん「結局指定なしか・・・oh」
アナスイさん「リズリサ、スピカのCOなしは吊れないときのCOなしなので微妙ではあるが、跳躍、徐倫のほうが相対的には吊り位置」
親子丼さん「お、久しぶり。アクセス制限巻き込まれてしばらくこれんかった」
リズリサさん「つーか狼だって指定できないできないっていうのあるしさ
カルサイトが指定できないからって言って村おきするのはどうかと
まあアイリス真目だからいんだけど」
跳躍さん「んー、村目に見てたから、スピカさん吊りは微妙におもうが……」
スピカさん「異議なし。」
アイリスさん「さすがにここまで指定が遅いと良くないな」
ジョリーンさん◆アナスイさん 「LWCOがあるので、指定はあったほうがいい」
吊れているのが狼だと言う確信があるのか、お前は!
カルサイトさん「非狼目、でいいのよね…?」
アナスイさん「うどんを避けるためにも」
スピカさんCOなししてるし、カルサイトが気になるなら俺指定でもいい。
跳躍さん「オレも一番信用できるのはカルサイトさんだと思うから、いいと思うよ」
カルサイトさん「ごめんせめて何を狙えばいいか」
ゲームマスター「◆アナスイさん 「カルサイトが指定すればいい
ただ、保護すべき狩人がいるかは疑問だがな」
◆アナスイさん 「狩人保護にはそれが必要だ」
うーんこの」
アナスイさんLWCOがあるので、指定はあったほうがいい
リズリサさん「はあカルサイトあざといのやめなよ 初手漂白神とかかんがえないといけないじゃん 山吹真なんて考えられないよ」
ジョリーンさん「指定嫌がるってことはカルサイトは狼狐ではなさそう
となるとやはりアイリス真でいいか」
スピカさん「山吹を吊るという確証があったかといわれると微妙じゃないか?
吊り切りが流れ、だったけどそれが必ずの保証はカルサイトにはあった?
確かに俺もそう思うよ、でも、可能性は0%じゃないかぎりある>カルサイト」
山吹色の菓子さん「親子丼の中の人、久しぶりだねぇと言ってみる。
というか眠くて頭沸いてる」
アナスイさん「狩人保護にはそれが必要だ」
カルサイトさん「えっ私が指定するしかないの…?グレーわかんなくて頭抱えてたのに…」
アナスイさん「指定しろ」
跳躍さん「そうか、それもそうだな>アナスイさん」
カルサイトさん「やめて!!!むり!!!」
ジョリーンさん「確実に言えるのは、狼狐のどちらかが吊られているってだけだよな」
カルサイトさん「◆アナスイ 「それより、占い先から真偽ついての即抜き、これが一番濃い。
というより俺からすればそれ以外ないわけだが・・・」
あと、これどういう意味ですか? >アナスイ
占い先は私と対抗と共有だったと思うんですけど どこで真偽つくんですか?」
親子丼さん「でも狐だから狼主張してたんだな」
リズリサさん「指定はカルサイトでいいと思うんだけど」
アナスイさんカルサイトが指定すればいい
ただ、保護すべき狩人がいるかは疑問だがな
アナスイさん「◆跳躍さん 「オレはアイリスさん真に見てる だからカルサイトさんも村として見るよ
アナスイさん・ジョリーンさん・オレのどれかから指定するといいと思う」
それで行くと俺は非狐だ、最終日まで指定すべきではない。今日は狐目を狙う」
跳躍さん「てか、指定役がいないのか……」
リズリサさん「っていうかカルサイト噛まれないの謎なんだけど
狩人候補だし真の○だよね? なんで? 共有噛むくらいなら狩人候補抜かない? 」
カルサイトさん「うん、それなんだけどさ、破綻させるのは狐を吊るためですよね?
でも山吹は破綻しなくても吊れる流れだったと思うの >スピカ」
ジョリーンさん「山吹かエンポリオ狼で、明日狐探しすればいいと思っているのか?」
跳躍さん「オレはアイリスさん真に見てる だからカルサイトさんも村として見るよ
アナスイさん・ジョリーンさん・オレのどれかから指定するといいと思う」
アナスイさん「狐をさがす気はない、と。
以外と余裕がないのか?」
スピカさん「推理がぶれぶれになるのも、色々な可能性を探すのも、勝つため。
結果的にそれが間違いかどうかは終わるまでわかんねえ。
だから俺は自分の意見言ってるだけ、それを納得してもらえないなら納得させるまでいう。
というわけで気になることはどんどんつっこんでほしいんだけど。
俺も突っ込むし。」
エルメェスさん「相方お疲れ様です」
跳躍さん「ん? さらに共有噛み? 狐探さないそぶりを見ると、真狂狐だったのか?」
ジョリーンさん「これ、まじで真狂狐だったのか?
狐探す気なさすぎだろう」
アナスイさん「散々言ってきたが、アイリス真、エンポリオ狂、山吹色の菓子狼
これが一番濃いはず。
この布陣で真即抜きしてくるなら、潜伏役は強い位置のはずだ。
山吹が囲いをしていないところから見ても。
印象からするとスピカ、徐倫どちらもありうる。
狐に関しては、アイリス真ならば、俺が非狐というところ以外情報がない」
親子丼さん「ふええええ全然ちがったお…」
カルサイトさんスピカの殴り返しが納得できるようなできないような。
●打たれて吊られより先に噛まれを考えるのは村目、なの…?
でも●打った占いが狐で破綻させるために噛むとしたら、それは狐を吊るためですよね
別に破綻しなくても山吹色さんは吊れる流れだったのでわざわざそうしないと思うんです。
本当に狐だとしても。

で、グレーだけど…なんかほんとわかんない
ジョリーンとリズリサの殴り合い?はどっちもどっちというか 言われてみればどっちも
納得できなくはないというか
跳躍はだんだん白くなってきてる。なんか視野外だけどここはやっぱ村なんじゃないかなあ
アナスイは昨日言った理由から潜伏ある位置ではあるけど、発言から要素はあまり掴めない
アイリスさん「おっと、村役職全滅した\(^o^)/」
スピカさん「実質のグレランというかグレー殴り大会状態か。
役職持ってそうなのは跳躍だけど。」
カルサイトさん「おはよう」
スピカさんとりあえずカルサイトにすっげえ突っ込まれてるので。
アイリス真-山吹狂狐-エンポリオ狂狼で固定してみる(決定ではない)
そうするとリズリサは狼の可能性少ないとみる、狼の身内切りはこわいだろ。エンポリオ狼の場合。
ただアイリスで真が付いたかと言われると言い切れない、占い真狐狂だとする、誤爆はありえるか。
その場合に山吹狐の可能性は高い、となると此処が狼視点仲間でないとわかっている=破綻させるために俺噛み。
あると思った、以上。
リズリサさん◆ジョリーン「リズリサはなんで俺が潜伏役になるだろうって思うのか具体的に言ってもらおうか」
アイリス真として考えるけど初手囲いないじゃん
ってことは潜伏狼は初日グレラン切り抜けられそうな位置にいるじゃん
ってなると私視点ジョリーンアナスイスピカっぽいじゃん
アナスイ狐位置としてはありそうだけど狼っぽくないかなってかんじじゃん
でもってアイリスにうらなわれてる
となるとジョリーンは必然的に狼位置かなって感じ 私が叩いたらすぐに反論してきたしますますあやしいかなーって

スピカについては噛まれてほしいな ちょっと良くわかんない
跳躍は村っぽい? ここもよくわかんないわ 狐ありそうな位置かなとは
ジョリーンさん簡易グレスケ
村 カルサイト>アナスイ>スピカ>跳躍>リズリサ 人外
カルサイトは村放置
アナスイは初手グレランで狼吊れた可能性を考えないのがちょっと謎
1w吊れてる=エンポリオ狼なんて言ってないのに
跳躍はよくわからんね。狐ありえるし噛んでほしいな
◆リズリサ 「ただそうなると潜伏狼の位置はジョリーン辺りでしょうかね」
◆リズリサ 「ふっつうに真狂狐ありそうなかみかなあって感じ?」
真狂狐ありそうって言った直後に、潜伏狼の位置って言うのが占い真狂狼を前提とした発言だよね
ふらふらしているのは君だろう
山吹色とのラインも切ってきているので、潜伏狼ここあるんじゃないかな
狂狐の誤爆も考えた方がいいかもな
スピカは山吹色の●だから狼ではないかなぁ。。。?
アナスイさん「てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
アイリスさん「ジョリーンがアナスイ村目に見てるので狼勝ちが一番ありそうだねぇ」
アナスイさん「用意をするんだ」
ジョリーンさん「おはよう」
リズリサさん「おはよう」
跳躍さん「おはよう」
スピカさん「ふあ、おはよ。」
5日目の朝となりました。(14/04/10 23:50:37)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。 >>> アナスイ <<<
リズリサさんの独り言「ふっつうに考えたらかるさいちゃん噛みそうなんだけど
かりいちだし」
エルメェスさん「(マジっすか)」
ゲームマスター「(狙ってつけたそうですよ)>エルメェス」
エンポリオさん「共有→お狐でいきましょう」
リズリサさんの独り言「かるさいちゃん噛まれないんだね」
山吹色の菓子さん「相方完グレにして正解だったか?どうだろうかねぇ」
ジョリーンさんの独り言「村 カルサイト>アナスイ>跳躍>リズリサ 人外
カルサイトは村放置
アナスイは初手グレランで狼吊れた可能性を考えないのがちょっと謎
1w吊れてる=エンポリオ狼なんて言ってないのに
跳躍はよくわからんね。狐ありえるし噛んでほしいな
◆リズリサ 「ただそうなると潜伏狼の位置はジョリーン辺りでしょうかね」
◆リズリサ 「ふっつうに真狂狐ありそうなかみかなあって感じ?」
真狂狐ありそうって言った直後に、潜伏狼の位置って言うのが占い真狂狼を前提とした発言だよね
ふらふらしているのは君だろう
山吹色とのラインも切ってきているので、潜伏狼ここあるんじゃないかな
狂狐の誤爆も考えた方がいいかもな」
エルメェスさん「わっふるテーマ的にリズリサが養豚場のブタでも見るような目をしてるように見えてしょうがない」
アイリスさん「そして狐が吊れたらまさに役職MAX!!」
エンポリオさん「ドキッ!役職だらけの霊界」
親子丼さんの会話「ジョリーンか跳躍」
ゲームマスター「◆アナスイさんの遠吠え 「今日まで共有かんどくかね」
最終日前日にして●候補とグレーしかいなくなるとか熱すぎる」
山吹色の菓子さん「さて、この票もちゃんと見てくれるとありがたいな」
アイリスさん「これで親子丼が噛まれたら見事に村役職全滅です」
アナスイさんの遠吠え「今日まで共有かんどくかね」
アイリスさん「そういえば3日目朝時点で村役職が共有しかいなかったという・・・なんて日だっ!」
親子丼さんの会話「ううん…」
アナスイさんの遠吠え「スピカ?」
スピカさんの独り言「【急募】キャラ」
山吹色の菓子さん「見事に判別ついたんや。ワンチャン賭けるに値するやろ(ゲス顔」
ゲームマスター「ハッ>アイリス」
アナスイさんの遠吠え「狐狙いいれとくか」
跳躍さんの念話「狼を吊るのを目指すべき、だよな 狼どこだ?」
アイリスさん「アナスイは下界ですよ>GM」
跳躍さんの念話「占いはいなくなった が、指定されないとか……できるのか……?」
アナスイさんの遠吠え「グレーは5」
アイリスさん「即噛みしないでよもう(涙>山吹」
アナスイさんの遠吠え「あと2吊りか」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ちょっとGMなんのことかわかりませんね>アナスイ」
山吹色の菓子さん「あちゃ、キツネそこか・・・」
アナスイさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
山吹色の菓子さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/04/10 23:45:32)
山吹色の菓子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
親子丼さん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
スピカさん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
跳躍さん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
リズリサさん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
アナスイさん1 票投票先 → 山吹色の菓子さん
カルサイトさん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
山吹色の菓子さん7 票投票先 → アナスイさん
ジョリーンさん0 票投票先 → 山吹色の菓子さん
アイリスさん「そういえばGMさぁ、GMさぁ
2回連続での霊欠けについて一言どうぞ」
跳躍さん「だから、狼から見ても偽か、そもそも狼か だと考える」
スピカさん「◆カルサイトさん 「つまり占い狐混じりを見てるんですか? >スピカ
山吹色狐?」
あると思うけど、山吹色狐だとしたら狼は俺噛めば速攻破綻させられる。
っていうのはなし?俺の考えおかしいか?」
アナスイさん「用意をするんだ 」
アナスイさん「山吹狼か、でなければ占いは真狂狐だ。それ以外ない」
リズリサさん「山吹真はなさそう ふらふらしすぎ」
跳躍さん「呪殺されたら占いが残る 真の可能性があったなら噛むと思うんだよな」
山吹色の菓子さん「ってよくみりゃ私指定かい。
言っとくが私視点呪殺でてねぇよ。」
スピカさん「エンポリオが狼だとかなりきつくねえ?
相方がかなり強いじゃないとあんなスタイリッシュ破綻するかあ?

霊能欠けとかまじなんだよ。」
ジョリーンさん「リズリサはなんで俺が潜伏役になるだろうって思うのか具体的に言ってもらおうか」
カルサイトさん「つまり占い狐混じりを見てるんですか? >スピカ
山吹色狐?」
エンポリオさん「ごめんねご主人。エンポリオの元ネタは知らなかったんだ…>アナスイさん」
アナスイさん「そうだ。俺はそう考えている。結婚しよう>徐倫」
アイリスさん「あれ、私の○のカルサイトが私の真見てないですね・・・おっかしいなぁ」
親子丼さん指定は占いだって
ジョリーンさん「まぁ、状況的にはアナスイ真だろうとは思うんだけれどね」
リズリサさん「つうかジョリーン最後まで残したくないな
なんか適当に殴ってる感じがする でもって潜伏狼としてはグレランでつられなさそうな位置に潜ってるわけだし」
カルサイトさん「狼は占い二人も噛まないと思うんです。噛みの回数の余裕的に
なので噛みと真偽はあまり関係ないかと。判別ついてないのは確定なんですし」
アナスイさん「◆ジョリーンさん 「これ1w吊れてるかもなぁ。。。
2w残りなら狐探さないと飽和するかもしれないのに」
エンポリオを狼で見るのか?ベーグルで自分が破綻する方を噛んだと?」
ジョリーンさん「では山吹色狼で真偽判明しての真噛みと考えているということ?>アナスイ」
山吹色の菓子さん「んで、指定はよ頼む」
スピカさん「あーカルサイトのそれに返信な。
俺に●出した以上、狼は噛みにこれねえだろ、それでも噛みにくる=狐と判断して破綻させる。
って可能性はあると思うんだけど?>カルサイト」
跳躍さん「狼が残った占いを噛まない 狼混じってる気がするんだがな
残った占いが狼に思う」
アナスイさん「それより、占い先から真偽ついての即抜き、これが一番濃い。
というより俺からすればそれ以外ないわけだが・・・」
親子丼さん「探す必要がない>スピカ」
カルサイトさん「リズリサ村だと思うからだいたい山吹真のスカイ狼じゃないのかな」
アイリスさん「下界はアイリス真で進めてくれてるようなのでまだいけるかもしれません>エルメェス」
アナスイさん「昨日の占い結果見てないのかよ。
偽占い師でも●は出せるんだぜ
ほっておけば占い切りになる二日目に、予告もらったからと言って狼がすぐもらった先噛むわけじゃあない>徐倫」
ゲームマスター「◆アナスイさん 「(中略)
エンポリオはつられ際に
「僕の名前はエンポリオです」
くらい言えよ」
わろた」
ジョリーンさん「これ1w吊れてるかもなぁ。。。
2w残りなら狐探さないと飽和するかもしれないのに」
山吹色の菓子さん「んな、単に思っただけだよ。より白く見せるためにじゃない?>ジョリーン」
リズリサさん「ただそうなると潜伏狼の位置はジョリーン辺りでしょうかね」
カルサイトさん●の反応はリズリサの方が村目。スカイで吊れてなさそう、跳躍が非狩目とかの意見も一致してるし、
●打たれた後のリアクションも村っぽい。まあ●出したのが破綻してるんだけど、
それとこれとは別としてここ大体村じゃないかな

狼視点、判別ついてないのは明らかだったから、昨日のは適当に噛んできたんだと思う、噛まれたのが真とも限らない。
ので、スピカ狼はあるんじゃないかと思います。
「破綻という情報は与えられる」の意味がちょっとよくわからない。霊能いないから
吊ってもあんまり何も見えないと思うんですよ。

潜伏狼狐候補だけど、ジョリーンとアナスイの白さが逆転した。
アナスイの破綻把握がやたら早いのと、漂白を完全に切ってる所が理由。
把握はやいのはスペック的な問題と言われればそうかもしれないんだけど、狼なら最初から
それ知って噛んでると思うから。ジョリーンは予告先云々の推理が若干村目印象
スピカさん「ってか山吹色の破綻は確定なんだよね、俺視点。
まああくまで俺視点で、なわけだけど。
で、共有噛み……まあそうなるよな、狩人探す気もねえの?狼は。」
親子丼さん「吊りきり。今日は占いで」
リズリサさん「ふっつうに真狂狐ありそうなかみかなあって感じ?」
ジョリーンさん山吹色はこたえてほしい。なんで狼は判断ついての漂白と判断したの?
べぐりではなく
跳躍さん「噛みで破綻状況なのに● 狂人濃厚にみるが、もし狼騙りだとした場合、この●は目立つ
狂人や狐の騙りでも、破綻させた占いからの●でCOなしを言ってしまうなんて、狼がするだろうか?
リズリサさんは村人と見るよ」
アナスイさん昨日の昼に言ったとおり、
ほぼ真が抜かれ、エンポリオ狂、山吹色狼で見れる。
真狂狐の場合話は変わってくるが、エンポリオ、山吹の動きを見るに狐っぽい印象はない。

エンポリオはつられ際に
「僕の名前はエンポリオです」
くらい言えよ
エルメェスさん「あれ全然ちげえ お疲れ様でした」
リズリサさん「アイリス真だろうなって感じ つまりカルサイト村でアナスイ非狐
アナスイ「CO言うな」ただ村目かなって感じはある
エンポリオ狼の可能性は普通にある 霊能居ないし色見えないからスタイリッシュ破綻あり得るかなってかんじ
そしたら狼は潜伏の強いとこかなあと」
山吹色の菓子さん「・・・キツネ探す気ねーのな」
アナスイさん「それだけでオレは救われる」
ジョリーンさん簡易グレスケ
村 跳躍>アナスイ 人外
跳躍狼で、この占い噛みはしないんじゃないかと思うので、相対的にアナスイが狼目
アイリスに予告されていたから、●だされるのを嫌って噛みにいったとも十分考えられる

○もらい
カルサイト:噛まれの○だし、まぁ、村目
噛みがおかしくないかぎり、漂白はみなくていいんじゃないかな

◆山吹色の菓子 「ん、ナニいってんよ。これカルサイト漂白とか見ないわけ?>ジョリーン」
判断つかずのべぐりではなく、カルサイトで判明しての漂白とみているのが視点漏れな気がする
スピカさんエンポリオは狂人でみるけど。
狐あるかもなあ、

アイリスの初手○だしカルサイトの発言的にここ狼あんま見てない。
占い真狼狂濃厚だとは思うけど、狐交じりってすぐわかったってことかよ。
山吹の結果?しらん、破綻しているやつに興味などない。

ってわけで継続して気になるのは跳躍っと。
ジョリーンは素直に村か狐あるかなあと狼なさそう。
カルサイトさん「おはよう」
アナスイさん「あなたが……… 許してくれるだけで……」
リズリサさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
山吹色の菓子さん理由はこの発言
◆ジョリーン
「で、そこ噛まれるとなると、山吹色狼の可能性あがるのかなー」
確かにジョリーン他視点じゃ私狼もありえるかもしれんね。
でも露骨に狼に仕立ててる感じがするんだよねー

そんでここもだね。

◆ジョリーン
「んー、でも山吹色囲いないのか。。。
狂を噛んだのか?そうすると予告先のアナスイが怪しいのか?」
アイリスの予告先が狼かという誘導してる感。自分から矛先を背けてる感じでね
そんなわけで占うよ。結果は○でしたよ
アナスイさん「『許してくれる』だけでいいんだ」
親子丼さん「おはよう」
ジョリーンさん「おはよう」
スピカさん「おっはよー。」
跳躍さん「おはよう」
山吹色の菓子さん「占いCO ジョリーン ○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 23:40:08)
エルメェスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルメェスさんを狙います。 >>> 山吹色の菓子 <<<
ジョリーンさんの独り言「◆山吹色の菓子 「ん、ナニいってんよ。これカルサイト漂白とか見ないわけ?>ジョリーン」
判断つかずのべぐりではなく、カルサイトで判明しての漂白とみているのが視点漏れな気がする」
アイリスさん「スピカが既にCOなし言ってるのでここが白くなれれば、カルサイトあたりがアナスイ狼にたどり着けるかなぁ?」
親子丼さんの会話「うむ」
エルメェスさんの会話「基本的に指定とかはそっちに任せる」
アイリスさん「ここで山吹吊りに出来るなら、6人日に跳躍吊り行ければまだ希望はあるな」
エルメェスさんの会話「まあ、でもマジに狐なら呪殺も出ないのか」
ジョリーンさんの独り言「簡易グレスケ
村 跳躍>アナスイ 人外
跳躍狼で、この占い噛みはしないんじゃないかと思うので、相対的にアナスイが狼目
アイリスに予告されていたから、●だされるのを嫌って噛みにいったとも十分考えられる

○もらい
カルサイト:噛まれの○だし、まぁ、村目
噛みがおかしくないかぎり、漂白はみなくていいんじゃないかな」
エルメェスさんの会話「吊りたいのは ジョリーン>リズリサ>スピカ、跳躍 って感じかなー」
親子丼さんの会話「おk」
エルメェスさんの会話「呪殺出てないなら占い吊りでいいと思う」
エルメェスさんの会話「◆山吹色の菓子さん「ん、ナニいってんよ。これカルサイト漂白とか見ないわけ?>ジョリーン」
これが印象悪い」
スピカさんの独り言「こおおおおーん♪」
山吹色の菓子さんの遠吠え「おk、LW頼むよ」
アイリスさん「おっとエルメェスが霊界に来ますね」
リズリサさんの独り言「ただ私狐の可能性は大いにあるからつまり噛んできてもいいのよ???」
親子丼さんの会話「占いとスピカどうする」
山吹色の菓子さんの遠吠え「いやいかん。占うならジョリーンか」
エルメェスさんの会話「ふむ まあ狼狂で狐COする意味ってあんまないしなぁ」
リズリサさんの独り言「COなし言ったけどまあもう狩りって正直あんまり護衛するとこないしスケたとしてもいっかって感じ
むしろグレー噛みとかする場面じゃないよね 狐は探さないといけないだろうけど」
アナスイさんの遠吠え「占い結果は任せる 100で頼む」
山吹色の菓子さんの遠吠え「おk、100エルメェスいくね」
山吹色の菓子さんの遠吠え「んで、次はリズリサ辺りに○撃つねー」
エルメェスさんの会話「カルサイトは大体村、アナスイも予告+発言系統から見て村だと思う
んで跳躍もちょいちょい村要素が取れてきた」
親子丼さんの会話「あながち間違ってないと思う。
占い噛みに行ったのも破綻させて全員吊るためかも」
アナスイさんの遠吠え「カルサイトか共有噛みで吠えは抑えよう」
スピカさんの独り言「キャラ変更路線難しいですふええ。」
スピカさんの独り言「たらったらったー♪」
山吹色の菓子さんの遠吠え「いけるもんだなぁ。相方●打つか(ゲス顔」
エンポリオさん「お疲れ様でした」
跳躍さんの念話「うああ……状況の把握がしっかりできてない……ぐだぐだ……」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
エルメェスさんの会話「◆エンポリオさん「という訳で真狂孤です☆グレーにLWいるよ☆」
どう見るよ」
3日目の夜となりました。(14/04/10 23:35:05)
エンポリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
親子丼さん0 票投票先 → エンポリオさん
エルメェスさん1 票投票先 → エンポリオさん
スピカさん0 票投票先 → エンポリオさん
跳躍さん0 票投票先 → エンポリオさん
リズリサさん0 票投票先 → エンポリオさん
エンポリオさん9 票投票先 → エルメェスさん
アナスイさん0 票投票先 → エンポリオさん
カルサイトさん0 票投票先 → エンポリオさん
山吹色の菓子さん0 票投票先 → エンポリオさん
ジョリーンさん0 票投票先 → エンポリオさん
スピカさん「破綻吊り、それともう一つ俺SGにしやすいだろ。
それ以上しゃべらん。」
アナスイさん「漂白はない」
エンポリオさんという訳で真狂孤です☆グレーにLWいるよ☆
アイリスさん「◆エンポリオさん 「えっとえっと、実は結果騙りしてました!アイリスさん○でした☆」
かわいいですね」
カルサイトさん「漂白とか見られる意味がわかりませんね」
山吹色の菓子さん「・・・は?」
アナスイさん「●出された先はほぼ噛まれないし、残った占いの真は限りなく薄いと見ていいだろう」
エンポリオさんえっとえっと、実は結果騙りしてました!アイリスさん○でした☆
ジョリーンさん「んー、でも山吹色囲いないのか。。。
狂を噛んだのか?そうすると予告先のアナスイが怪しいのか?」
リズリサさん「◆親子丼さん 「●出されてる人はちょっと黙って。破綻吊りなのは明白。
ちゃんと結果追えてる?」 共有指示でCO効かれたかと思ったんです ごめんなさい」
エルメェスさん「黙らなくてもいいよ COは言わなくてもよかったかもしれんけど
喋る分には問題ない」
カルサイトさん「いや逆にこれエンポリオ狼のパターンもあるな、どっちかというと。
その場合は潜伏は強い位置にいそうですね」
アイリスさん「吊っちゃってごめんなさいね」
アナスイさん「カルサイトはほぼ村」
スピカさん「だから俺噛みにはこないんじゃないかな>山吹偽だから
きたら山吹間接破綻、つーわけでしょ?」
アイリスさん「いえいえ、跳躍とどっちに投票するか悩んだんですが、どっちもあまり変わらなかったので発言数で選んでしまいました>スカイ」
山吹色の菓子さん「ん、ナニいってんよ。これカルサイト漂白とか見ないわけ?>ジョリーン」
アナスイさん「エンポリオが狼の場合、真偽はついていない。(漂白はほぼない)
そんな中で、あえて自分を破綻させる噛みをべーぐるでもするとは思えない」
親子丼さん「●出されてる人はちょっと黙って。破綻吊りなのは明白。
ちゃんと結果追えてる?」
エンポリオさん「◆エルメェスさん 「エンポリオが山吹色に○→破綻してるんで吊り」
ふええ…なんでそれ言っちゃうかなあ…(しろめ)」
リズリサさん「ただ正直山吹が狼ッて感じもしないんだよな
真狂狐ってあるのかな?」
跳躍さん「残った占いも呪殺でない限り吊っていい 狼候補は見えてるんだから」
カルサイトさん「でも破綻させる噛みしてくるってことは狼じゃないですよね 狂人かな
さっき言った理由で山吹は非狼だと思ったんだけどあれ?」
スピカさん「言う必要ねえけど、俺なにもできねえんだよ。
指定されてないから?だけどいつか指定くるなら先に言っとく>ジョリーン」
ジョリーンさん「で、そこ噛まれるとなると、山吹色狼の可能性あがるのかなー」
山吹色の菓子さん「はいはい狼さん言うことはそれまでねー
翌日つられちゃおうねー」
アナスイさん「ただ、破綻する占い先を噛んで来るならば、エンポリオは狂目。
真偽がついた可能性が高い。昨日の印象とは変わってくるが。」
跳躍さん「ああ、破綻してた ここは問答無用で吊りだな」
ジョリーンさん「言う必要ないだろ!>スピカ」
カルサイトさん「えっと そっかエンポリオ破綻してるのね じゃあ吊りでいいんじゃないかな」
リズリサさん「つーかエンポリオの発言か くっそ共有指示だと思った ごめんなさい」
スピカさん「っていってしまったよCO、おいっ!!」
ジョリーンさん「エンポリオ偽確定だね」
エルメェスさんエンポリオが山吹色に○→破綻してるんで吊り
エンポリオさん「◆リズリサさん 「COの有無いったほうがいい?>共有」
言って」
スピカさんあーっと先に言っとくCOなし!
山吹色の偽は確定している、後で判断材料に悩むくらいならいつでも好きにしてくれ。
足掻く理由がない、むしろ村に有益な情報を残す。
ただ霊能結果はみれないが、破綻って言う情報は残せる、俺視点だけどな。
アナスイさん「チッ」
跳躍さん「占い吊っていくべきだ 占い2人とも● キープ」
カルサイトさん「そこ●になるんですか。どっちかというと狐目だったんですが。
山吹色真な気がします。囲いにいってないですし」
ジョリーンさん「●二つで占い噛みか。。。」
アナスイさん破綻吊りでいい
リズリサさん「あうごめんなさい」
エルメェスさんじゃエンポリオ吊りで
リズリサさんCOない
山吹色の菓子さん「あらやだ対抗まで●とかなんなの。霊欠け見てのアピ?」
アナスイさんCO言うな
ジョリーンさん簡易グレスケ
村 アナスイ>跳躍>スピカ>リズリサ 人外
アナスイは狐はあっても狼はないだろって感じか
◆跳躍 「狩人は確実にいる そこを避けるよう意識しとくか」
この発言はちょっと村目な気もする
スピカは改行発言多くて発言数はそこそこってとこなので、占われたくない人外があるかも?


占い雑感
真 山吹色の菓子>アイリス>エンポリオ 偽
◆山吹色の菓子 「んじゃ、カルサイト辺り占うかなー」
対抗が○だしてることに気付かずにこれいったのが、二手目で相方囲おうとした狼あるんじゃないかなーって思ったけれど、そうすると占いに真がいないことになるので、霊初日でそれはない。
まだ判断つかずに迷ってるけど、なんとなくの印象
リズリサさん「占い噛みか 正直真抜かれた感じ」
エンポリオさん「さて、リズリサCOある?」
アナスイさん「ということはだいたいアイリスが真だったのではないか?」
アイリスさん「おっと、初手狩人吊れか・・・これは厳しいかな」
親子丼さん「占い噛まれで●な…。やっぱ狐混じってんのかね」
カルサイトさんグレスケ ○アナスイ≧リズリサ≧ジョリーン>スピカ>跳躍●
初手スカイより跳躍吊りたかったんですけどね 共有に触れて発言稼ぎしまくってますし
あとスピカさんの喋れるのに抑えてる感が引っかかります。狐あるんじゃないでしょうか
左三人は正直初日じゃわからない感

占いは山吹色が非狼目、ってことくらいしか。
◆山吹色の菓子 「んじゃ、カルサイト辺り占うかなー」
把握ミスってはいるけど、初手で囲いがなくて二手目も囲いにいってない。ので、
ここ狼の可能性は低いと思います。わたし視点、になりますが。
スカイさん「アナスイさんお疲れさまです。ふがいない狩人ですいません;」
ジョリーンさん「おはよう」
ゲームマスター「アイリスさん生きてたら●3つとかなにこれこわい」
リズリサさんCOの有無いったほうがいい?>共有
アナスイさん「●乱舞もいいところだがこれは破綻吊りで問題なかろう」
跳躍さん「占い噛み、霊能欠け見てからの●ね」
スピカさん投票はスカイ、狩人なさそうだとおもったので。
人外目っていうか、人外の露出2は確定してるようなもんなんだよな。うん。
囲いも考えていくとアイリスの占い先みていきたいかな、真狂狼の過程だとすると。

簡易なグレスケ(昨日の時点)
投票はされているけど
◆跳躍さん「狩人は確実にいる そこを避けるよう意識しとくか」
狩人に欠けないっていうのをしっかりみれてるんだよね、そこは言い姿勢だと俺は思う。
ただ村と判断するかどうかはなーんとも。

リズリサ、アナスイはなんともまだ判断しがたいかなあって。
気になったのは跳躍、スカイ。

○ アナスイ>リズリサ>跳躍 ●
こんな感じだろーか、そして俺予告はいってんのね。
カルサイトさん「おはよう」
リズリサさんおそらく狼は釣れてないと見た スカイ投票に人外いそう
投票は跳躍 挨拶遅め薄め狩人じゃなさそうって理由

山吹色の菓子「んじゃ、カルサイト辺り占うかなー」これ真なさそう 大方狂 吊っていい
アイリス「そして占い位置決めた、アナスイ占うね」
アナスイはちょっと良くわからんから占って欲しかった位置
ジョリーン「発言予告多いな、これは囲いにいってそうな感じがうする」ここも占ってほしい位置 ちょっと臭いなって感じ
エンポリオさん「理由:ここで事前予告してるからジョリーン投票でもいいよね?
一番村らしい、と感じたところだ。だが同時に人外なら恐ろしい所でもある。
発言を抑えてる辺りも人外の臭いがほのかにしました。」
山吹色の菓子さん理由
昨日は把握漏れててすまんな。
さて理由。呪殺狙いかな。発言増し増し感がマッハ
そして占われたくないオーラが結構気になる感じだったかなー
発言は無難っちゃ無難だったし、結構キツネ目あるんじゃないかなね
んで、結果は●。アレ、意外やなぁ
アナスイさん予告先
山吹色⇒カルサイト(変更)、スピカ
アイリス⇒アナスイ
エンポリオ⇒リズリサ

山吹真狂目?
アイリス真狼目
エンポリオ真狼目
エンポリオの占い先と印象は矛盾しない。
アイリスのみ囲い候補がいるが、あまり囲ったという印象はない
切るなら山吹かな、という印象。ただしグレーは広い。
アイリスさん「やっぱりね、おつかれさま」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
エンポリオさん「占いCO リズリサ●」
エルメェスさん「おはよう」
親子丼さん「おはよう」
アナスイさん「なにもオレは最初から……… 徐倫と結婚できるなんて思っちゃあいない」
スピカさん「おっはよ、あーねっむ。」
跳躍さん「おはよう」
アイリスさん「占いCO アナスイ●」
リズリサさん「おはようございます!」
山吹色の菓子さん「占いCO スピカ ●」
3日目の朝となりました。(14/04/10 23:29:20)
アイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイリスさんを狙います。 >>> 山吹色の菓子 <<<
スカイさん「なるほど。むしろ私は狩人だからか護衛のことばかり頭にあってあまり跳躍さんは気にならなかったです;」
アイリスさんの独り言「死んだかな」
ゲームマスター「そして真占いさんが抜かれ おきつねさまに指定がいく模様
狼さん有利になりそう」
エルメェスさんの会話「あいっす。」
親子丼さんの会話「ですね」
エルメェスさんの会話「指定は妥当に跳躍?」
ゲームマスター「うーん、どうなんでしょうか GMは非狩発言してる跳躍さん吊りもありかなとは思ったので」
跳躍さんの念話「やめた、そのままで行く 吊られるかもだけど」
親子丼さんの会話「あくまで可能性の話」
アナスイさんの遠吠え「任せるぜ 真抜ければ勝ちの目は見える」
山吹色の菓子さんの遠吠え「そしてスピカに●」
跳躍さんの念話「投票もオレ集まってるし……疑われまくるだろうけど霊能出てしまうか……?」
山吹色の菓子さんの遠吠え「抜けんかったらそれまで。100真ヌキ」
エルメェスさんの会話「ふむ」
スカイさん「うわーー;; 占いから共有が撤回したとか勘違いしてたのがやっぱり怪しかったんですかね・・ 」
山吹色の菓子さんの遠吠え「ならいっそスピカ辺りに●でもうつかい?
キツネ目あるっちゃあると思うが」
親子丼さんの会話「ここが共有アーマー疑ってたから狐交じりかもね」
エルメェスさんの会話「占いは無難に行けばアイリスが真だと思う エンポリオ狂目、山吹色狼目 って感じ」
アイリスさんの独り言「占いCO アナスイ●」
スピカさんの独り言「いやああああああああああああああログ消えたああああああああああああ!」
跳躍さんの念話「発言数から指定されそうだなー……」
アイリスさんの独り言「おや」
アナスイさんの遠吠え「まあ任せよう」
アナスイさんを占います。 >>> アイリス <<<
アナスイさんの遠吠え「まあ抜けねえと思うなあ」
親子丼さんの会話
跳躍、スカイ」
跳躍さんの念話「なにこの展開? 軽く動揺してるんだけど」
スピカさんの独り言「んー妥当だよねえ、銃殺が鍵を握るかなあん。」
アナスイさんの遠吠え「明日●もらうことが決まったが」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
山吹色の菓子さんの遠吠え「真即ヌキしよか。100で」
エルメェスさんの会話「◆エンポリオさん「あーじゃあリズリサ行こうかな」
◆アイリスさん「そして占い位置決めた、アナスイ占うね」
山吹色の菓子さん 0 票 投票先 → スピカさん」
スカイさん「わー;お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(14/04/10 23:24:12)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイリスさん0 票投票先 → スカイさん
親子丼さん0 票投票先 → 跳躍さん
エルメェスさん0 票投票先 → スカイさん
スピカさん1 票投票先 → スカイさん
跳躍さん3 票投票先 → スカイさん
リズリサさん0 票投票先 → 跳躍さん
エンポリオさん0 票投票先 → ジョリーンさん
アナスイさん0 票投票先 → スカイさん
カルサイトさん0 票投票先 → 跳躍さん
スカイさん6 票投票先 → ジョリーンさん
山吹色の菓子さん0 票投票先 → スピカさん
ジョリーンさん2 票投票先 → スカイさん
ゲームマスター「アイリスさん、スピカさん、リズリサさん、山吹色の菓子さん、ジョリーンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふむ、狩狐ランになりそうな予感?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ジョリーンさん「発言予告多いな、これは囲いにいってそうな感じがうする」
山吹色の菓子さん「おっとこりゃ失礼」
跳躍さん「狩人は確実にいる そこを避けるよう意識しとくか」
エンポリオさん「あーじゃあリズリサ行こうかな」
カルサイトさん「カルサイトさん○もらってますが? >山吹色の菓子」
アイリスさん「対抗に囲いが無いので狼狐がグレーにいることがほぼ確実
引き当てられれば非常に楽になるだろう」
リズリサさん「あたりってなんなのはっきりしなよ>山吹」
エルメェスさん「そこ対抗の○だけど >山吹色」
アナスイさん「これはグロリアの分だァーーー!!
これも!これも!」
カルサイトさん「予告は全員した方がいいと思います グレーそれなりに狭いのでできるのなら発言で。」
スカイさん「霊能欠け?共有ナイスです。だけど占い真偽つかん。。。」
山吹色の菓子さんんじゃ、カルサイト辺り占うかなー
アナスイさん「◆エンポリオさん 「了解。狐溶かすだけの簡単なお仕事だね。」
◆山吹色の菓子さん 「ほい、霊欠けなぁ・・・。まぁ私いりゃなんとかなるな」
こいつら・・・自信だけはあるようだな」
エルメェスさん「シールで霊能を増やした…… とか言いたかったんだけどね」
ジョリーンさん「占いはさっさと銃殺だして真証明してほしいところだなぁ
おうどんになるのも怖いし」
リズリサさん「えー霊能欠け言っちゃうの?
明日まで騙って噛ませればよかったのに まあもういいけど」
カルサイトさん「私の中では一分切っていまさらグレランしようとか言うのは人外率高いんですよ」
スピカさん「霊能欠けだと。
ということは狩人の生存は確実、真占いも、いらんけど狂人も。
いい情報だと思う、けどな。」
アイリスさんそして占い位置決めた、アナスイ占うね
跳躍さん「そこにいたのか共有 霊能欠けなのな」
親子丼さん「で、今日はグレラン。混乱させてすまん」
アナスイさん「占い師の真偽ならとっくに調べてるゼ……オレの「ダイバー・ダウン」が……」
エンポリオさん「了解。狐溶かすだけの簡単なお仕事だね。」
山吹色の菓子さん「ほい、霊欠けなぁ・・・。まぁ私いりゃなんとかなるな」
ゲームマスター「エルメェスさんとアナスイさんがとっても楽しそうだなあとおもいました(こなみ)」
スカイさん「あ、共有CO把握。だとしたら真狂濃厚。狼狐は潜伏かな?」
エルメェスさん「霊欠けです 要するに占いには真がいるんで頑張りましょう」
ジョリーンさん「うん?霊能欠け?
やっかいだな、まぁ、狩生存確定なのはいいことだけれど」
リズリサさん「グレランでいいでしょ
ここまで共有出さないってことは吊られない位置なんじゃない」
アナスイさん「霊能欠けか
まあ狩人は確実に生きているわけだ
悪くはない」
カルサイトさん「霊能欠けとか激しくデジャヴすぎて。でもまあ他が欠けてないって確定するのはいいことです」
アイリスさん「霊欠け把握」
スピカさん「エンポリオ視点では山吹色の菓子は狂人。
うむ、そこまでせまくなかったわ。」
跳躍さん「出てこないなら共有は安全だと判断する」
エルメェスさんあ、了解っす。霊能撤回共有CO
アナスイさん「エンポリオ視点は内訳がある程度見えるな
アイリスが噛まれれば破綻」
親子丼さん待った。霊能欠けだわ。相方COして
スカイさん「このCO数だし霊能はほぼ真目でみて行くね。占いは真狂狼ってのがぶなんかな」
エンポリオさん「グレランでいいの?吊れそうなら相方引っ張り出してね。なんとなく察するけど>共有」
カルサイトさん「共有はもうCOしてますよ?青字じゃなくて見にくいですが」
スピカさん「親子丼共有、山吹色の菓子に囲いはなしっと。
まあ初日だしなんとも。」
ジョリーンさん「◆リズリサさん 「エンポリオしてんアイリス狼目か」
ふむ、狼目って言い方が気になるな
視点では狼狐確定だろうに」
リズリサさん「共有はHOならそうっていっときな
グレーなら引き釣り出すべきだろうけど」
山吹色の菓子さん「んま、村集もっと喋れ。あと私は予告する気だ。」
跳躍さん「3−1で共有片方だけか? 占いに騙ってたりしないよな?」
エルメェスさんいいわ…申し込んで… >アナスイ
カルサイトさん「エンポリオさんが対抗占いしてますがあんまり気づいてないっぽいですね
吠えもそれなりでしたし普通に考えれれば真狂狼でしょう」
アイリスさん「そうですね私が噛まれたら、対抗吊りきってどうぞ」
アナスイさんこの勢いでグレランを生き延びれたら、
その時は徐倫に結婚でも申し込むかなぁ・・・ とか、言ったりして、ハハ・・・
エルメェスさん「◆エンポリオさん 「占いCO 山吹色の菓子○」
参考までに対抗占い位置」
ジョリーンさん「山吹色が無駄占い!
まぁ、囲いがないともいえる」
山吹色の菓子さん「って私無駄占いかい。これまたなぁ・・・」
エルメェスさん「RPのネタ尽きたんで静かにしてます。占いは予告すりゃあいいんじゃないですかね」
スカイさん「3−1把握です。めっちゃ出てますね; とりあえずエンポリオさん視点山吹さん狂人と言う事で。因みに共有交じりとかあるなら撤回お願いします」
スピカさん「共有はFOでもHOでも。
無駄占い避けたいと思うけど、占い師は。んで、3-1なー。
霊能真でみて、占い真狂狼が妥当っかな。グレー結構狭い?」
エンポリオさん「はーいよ。予告は投票でします。被ったらCO順にずらす、でおkだね?」
リズリサさん「エンポリオしてんアイリス狼目か」
アイリスさん「おや、どうやら役職なしの○は私からしか出てないですか」
アナスイさん「共有もCOしろ
潜行するのは俺のダイバーダウンだけで十分だ」
山吹色の菓子さん「いきなり対抗2ねぇ。んま、どうせ狂狼辺りだろね。ワンチャン狂狐って具合かね」
ゲームマスター「◆山吹色の菓子さん「理由は丼の中に賄賂ありそうってことで占いましたよっと。」
わろた」
跳躍さん「占い3、これは真狂狼か真狂狐か、かね」
カルサイトさん「最上段に灰色が、最下段にワインレッドが固まったのは何かの運命だと思うんです
なのでアイリスさん盲信します()」
親子丼さん「相方生存」
ジョリーンさん「エンポリオはアイリス噛まれたら破綻だな」
リズリサさん「3-1 霊の出方は真目 ふっつうに真狂狼かなって感じ 吠え的にも」
エンポリオさん「吠え的にも真狂狼でOKのはず。色々オープンしてどうぞ」
アイリスさん大体残り1分くらいで発言予告したいと思います
エルメェスさん「ヘイッ!」
親子丼さん「共有CO」
アナスイさん初手占い切りも悪くない
どちらにしろ予告必須
アイリスさん「対抗は素直に狂狼でしょうかね」
カルサイトさん「10秒から若干すぎるぐらいまでの間に占い3人確認しました
だいたい同時でしたね」
スピカさん「吠え数11なー、うーん、狼騙りに出てそうな予感がひしひし。
とりあえずCO数みてそっからだなー。
って占い三人もいらねーよ、はいはい3-1把握。」
親子丼さん「3−1把握」
ジョリーンさん「占い3だな霊能と共有もどうぞ」
エンポリオさん理由:おかねのにおいがします(まがお)
親子丼を通り越した左占い。
色的にも名前的にも狐っぽい所なんで占わない訳ないじゃないですかやだー。
OK、きっと溶けるだろう。
ゲームマスター「◆跳躍さんの念話「わかってるよGMのせいじゃないってこと
やつあたりすいませんでした」
おきつねさまがいいこすぎて全GMが泣いた 微塵も気にしてないのでどうかお気になさらずなのです(´・ω・`)」
山吹色の菓子さん理由は丼の中に賄賂ありそうってことで占いましたよっと。
アイリスさん理由:
アイコン色も同じですし素直に右隣を占いますね
カタカナの名前が多いし早めに消化しないと混乱しそう
エルメェスさん霊能CO
エンポリオさん「占いCO 山吹色の菓子○」
アイリスさん「占いCO カルサイト○」
山吹色の菓子さん占いCO 親子丼 ○
アナスイさん「8」
親子丼さん「おはよう」
アナスイさん「潜行しろッ ダイバーダウン!!」
跳躍さん「おはよう」
スカイさん「おはよう」
カルサイトさん「おはよう」
ジョリーンさん「おはよう」
スピカさん「おはよ、とりまCOある人はお早めに。
この村は初日先生がどうやら荒ぶるらしいぞ、犠牲者がさっそくか?
俺は正々堂々とこの村を勝利に導いてやるぜ。」
エルメェスさん「人はみんな「あしたは月曜日」ってのは嫌なものなんだ
でも・・・必ず「楽しい土曜日がやってくる」って思って生きている
いつも月曜ってわけじゃあないのよ!」
リズリサさん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/10 23:17:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山吹色の菓子 <<<
跳躍さんの念話「わかってるよGMのせいじゃないってこと
やつあたりすいませんでした」
ジョリーンさんの独り言「あかん、テンションおかしいわ」
アイリスさんの独り言「占いCO カルサイト○」
カルサイトさんの独り言「12吠え」
ジョリーンさんの独り言「(U。ω゜)わんわんお!」
エンポリオさんの独り言「もぐらないよ!!」
リズリサさんの独り言「狂はもぐるか潜らないか迷って騙ってくるパティーン」
スカイさんの独り言「わんわおー」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ジョリーンさんの独り言「12ほえー」
スピカさんの独り言「11か。」
親子丼さんの会話「わかりました。」
山吹色の菓子さんの遠吠え「おk」
スピカさんの独り言「10」
ゲームマスター「◆エルメェスさんの独り言「シールを霊能に貼る事にしました」
人外ふえるふえる?(すっとぼけ)」
エルメェスさんの会話「了解っす。撤回タイミング分からない可能性あるんで、もし出る必要がある、ってなったら引きずりだしてくれると嬉しいです」
アナスイさんの遠吠え「挨拶するから占いCCOは多分むり」
跳躍さんの念話「潜伏苦手なのに狐、二連続とかやーめーてー」
リズリサさんの独り言「役が欠けてないようにお呪いしといたので」
アナスイさんの遠吠え「不自然な理由でなければ囲いでもいいし、囲いなくても初手ではまず吊られないはず よっぽどでなければ」
山吹色の菓子さんの遠吠え「ほいきた。霊狩より占いで出て欲しいな>●もらい
噛みは100 呪殺出たら投げ捨てる」
ゲームマスター「◆リズリサさんの独り言「やくかけなんてないから!!!!」
(めそらし)」
ジョリーンさんの独り言「おなかすいたー
久しぶりの人狼で頭使いすぎた感じだー」
親子丼さんの会話「霊能アーマーであるってさっさと言ってからCOしますね」
スピカさんの独り言「わんわん村建てありがとね!」
エルメェスさんの独り言「シールを霊能に貼る事にしました」
リズリサさんの独り言「やくかけなんてないから!!!!」
山吹色の菓子さんの遠吠え「囲いは欲しかったら言ってね。」
アナスイさんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけ教えてくれ ●もらったら狩人か霊能COする
気分によってそのまま死ぬ」
リズリサさんの独り言「今日の目標は初日に人外に投票すること」
ジョリーンさんの独り言「占い欠けだったらGMを吊ればいいんですよね?
え?欠けてなくても吊るべきだって?」
カルサイトさんの独り言「さっき乗り遅れて(´・ω・`)ってなってたらまた建っててガタッってなりました
わんおさん村たてありがとうございます(´∀`*)」
エルメェスさんの会話「お願いします。」
アイリスさんの独り言「占いCO カルサイト○」
跳躍さんの念話「まあそんな予感もあったけども、本当にくるとか(泣)」
親子丼さんの会話「いいですよ。」
山吹色の菓子さんの遠吠え「今の少人数勢についてけねぇさ。できれば騙らせてもらうよー」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
リズリサさんの独り言「リズリサ懐かしい」
エルメェスさんの会話「霊アーマーしてのほほんとしてたい所です 進行任せていいですか?」
スピカさんの独り言「あざといを封印して、ちょっと一人称俺的なのでいってみようかな。」
リズリサさんの独り言「アナスイとエルメェスがみえたのでリサリサに見せかけてリズリサ」
ゲームマスター「初日先生といいおきつねさまといいただの前村のリプレイですね(すっとぼけ)」
エンポリオさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います!」
カルサイトさんを占います。 >>> アイリス <<<
山吹色の菓子さんの遠吠え「相方いるー?」
アナスイさんの遠吠え「任せよう」
エンポリオさんの独り言「GMさんはもしかしたら○かもと思っていたけどやっぱり●だ。無職プリーズ」
跳躍さんの念話「GM、どういうこと?」
スピカさんの独り言「グレラン回避したいけど、うーん。
狩人目に見せて噛まれたい。」
アナスイさんの遠吠え「よろしく頼む
相方がグレラン強いなら占い騙る」
山吹色の菓子さんの遠吠え「よろしくね。かなりの負け期。騙らせてもらえる?」
親子丼さんの会話「よろしく」
リズリサさんの独り言「おお むらだ!」
アイリスさんの独り言「占い欠けましたね」
エルメェスさんの会話「なるほど…。よろしく」
親子丼さんの会話「ほー共有」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ジョリーンさんの独り言「すむらかー」
跳躍さんの念話「……(泣)」
スカイさんの独り言「マジすか」
スピカさんの独り言「久々の!村人です!」
山吹色の菓子さんの遠吠え「アカン」
エンポリオさんの独り言「あっ(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 23:12:18)
ゲームマスターそれでは開始します!
アナスイさん「よろしく」
親子丼さん「よろしく」
ジョリーンさん「よろしくお願いします」
リズリサさん「よろしくおねがいします」
カルサイトさん「よろしく」
エンポリオさん「よろしくね」
スピカさん「よろしくお願いします」
アイリスさん「よろしくおねがいします」
スカイさん「よろしくね」
跳躍さん「よろしくお願いします」
エルメェスさん「よろしく」
山吹色の菓子さん「yorosiku」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは大幅な遅れおりませんので2310で揃えて下さいませー
kariさんが跳躍に名前を変更しました。
ジョリーンさん「わっふるありがとなのですー」
kariさんがジョリーンに名前を変更しました。
kariさんがアイリスに名前を変更しました。
ゲームマスタージョリーン>わっふる
kariさんがカルサイトに名前を変更しました。
kariさんがリズリサに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちください」
kariさんがスピカに名前を変更しました。
エンポリオさん「(゜ω゜)?>GMさん」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
kariさんがスカイに名前を変更しました。
ジョリーンさん「わっふるもらえます?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジョリーンさん「こんばんずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:07:33)
ゲームマスター「(まがお)>エンポリオさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エンポリオさん「ありがとうございます!お礼に●を焼きましたのでどうぞ>GMさん」
かりさんが山吹色の菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「(wikiでたまたま目についた などと供述しており)>アナスイさん」
山吹色の菓子さん「ずさー」
kariさんがエンポリオに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:06:31)
ゲームマスターエンポリオ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スカイさん「こんばんは」
アナスイさん「よりによってこれか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:06:03)
kariさんがアナスイに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
エンポリオさん「便乗してわっふる下さい。」
ゲームマスターアナスイ>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カルサイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:04:24)
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをっ」
アナスイさん「×とぼっきり ○とびっきり」
アナスイさん「とぼっきりのわっふる焼いてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アナスイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:03:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エンポリオさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リズリサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:00:08)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2315で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
跳躍さん「(U^ω^)わんわんお! こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:58:56)
エルメェスさん「感謝」
わっふるさんがエルメェスに名前を変更しました。
ゲームマスターエルメェス>わっふる
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
案山子さん「案山子です。集まったら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:51:12)
スピカさん「(U^ω^)わんわんお! 村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エルメェスさん「こんばんわっふる」
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:49:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:49:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2300で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「久々にちょっぴり遅い時間に のんびり待ちます」
アイリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:47:32)
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る