過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
おいやめろ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
速乾
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グローバル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
NPC
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋虫
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
連理スロー
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
適時打
◆2ek8PwYxMQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
動くBGM
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイブレイク
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
あんこ
◆Zw03AvjwQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんだぜ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリック
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
三軒茶屋
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
ぶどう
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 風がすごいふつう村 〜 138100番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
適時打さん「死体なしで狐把握ならグレランして狐吊れたら狼に好き放題されそうですけどね。
指定なしなら柱に出たい気持ちはよくわかりますが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三軒茶屋さん「村立て感謝 相方や村の皆さんおつあり」
三軒茶屋さん「柱は即吊るのが一番無難ですけど、上手く処理できてればどうなってたかなって思ったので。」
三軒茶屋さん「でもクリック噛まれて、柱予告とかだと結局村視点で情報増えないしなぁ」
動くBGMさん「いや、柱吊りがよけいというか、柱に出るのが余計であり
出た柱は吊らないと、これからも人外の柱がどんどん増えると思うし
吊ったのは間違いじゃないんじゃない」
三軒茶屋さん「柱釣りが余計だったかなぁ 占わせてもよかったのかな」
三軒茶屋さん「BGMさんと同じ感じですねー あの日吊るのは余り考慮してなかったです」
さん「それでもよかったんですが誰も言わないのでスルーしました>GM
別に狼的には柱吊れてくれて結構ですしおすし」
ゲームマスター「そうかー」
おいやめろさん「クリック出るのがもう少し早くて柱が出なければ速乾吊りに流れたかもしれないね」
動くBGMさん「吊り増えたからこそ速乾さんにワンチャンあげたかったかなぁ
別に真見てないけど」
さん「柱はうんちっちー。GM村建ておつつー」
ゲームマスター「霊真で見るなら四日目は速乾さん吊りでよくなかった?」
動くBGMさん「というわけでやっぱり柱は糞という結論」
さん「実はアレ連理に投票しても吊れないって判断したから私そっちに入れたんですよ」
なんだぜさん「それなwwwww>適時打」
三軒茶屋さん「普段ならさすがに指定してたかもですけど、狩人死んでる&共有内でも2票BGM確定してたんで・・・いっかなって」
動くBGMさん「さすがに指定していいんじゃないですかね7人とかなら」
適時打さん「NPC柱の日に道理スロー吊ってしまえば良かったんじゃないですかねー
1票差だったし。」
動くBGMさん「クリックさんは誰もせめとらんよw」
なんだぜさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙なんだぜ。
なんだぜさんは噛まれてあれだったけど気にしてないんだぜ!
同村したらよろしくなんだぜ!また今度なんだぜ〜!」
クリックさん「動くBGMさんの独り言 「潜ってる癖になーーーーーーんも情報ふえとらん」

情報増えてねえから潜ったんじゃねえかよぉぉぉ
初日共有二日目霊能占いでCOできるはずが」
さん「さすがにした方がいいね。外すことは悪いことじゃない。最大人外数と=ならやらない方が悪いこと」
連理スローさん「あの場合は最悪狼から組織票くらって2票が確定しますが、まぁ狼吊れると思ったならいいんじゃないでしょうか?」
なんだぜさん「夢と連理スローが両方吊れるパターンは・・・めんどいんだぜ。
おれは噛まれたからなんとも言い様がないんだぜ。」
三軒茶屋さん「指定したほうがいいんですかねー? センサーに自信ないんですけど」
さん「私も指定されても相方が生き残ってくれる(ry」
動くBGMさん「まー私も適時打さん狼だと言ってたのでアレなんですがね」
連理スローさん「私は最悪私指定を食らって相方が生き残ってくれる未来を予想してました」
さん「まー真面目に話すとここでデイブレイク噛まなくてもよかったのに噛んだから
それでメリットがありそうなのが動くBGMと考えることもできなくもない」
動くBGMさん「ホントに噛まれてるわwww」
デイブレイクさん「BGMがつれたのにはわらた。
何をどう考えて投票したのかがわからん
グローバルはたぶん早くおわりたかっただけだと思うけど。
ではさらばじゃー」
芋虫さん「いや、ごめん。連理スローが狼ならGJもらったBGMにSGするとかしないだろうと思い込んでた>動くBGM」
さん「俺はとりあえず連理スロー吊れればいいと思っていました(村の味方)」
おいやめろさん「クリック即噛まずに信用勝負してたら狩人不在になる代わりに適時打で銃殺出て発狂してたパターンかこれ」
三軒茶屋さん「なぜBGM吊ったかと言われれば、俺は流されたからです」
動くBGMさん「デイブレイクさんは最強でした。
すませんw」
動くBGMさん「あと速乾霊結果○ならおいやめろ狼の3残りもあるからそれこそ組織票あるでよ
そこでグレー吊り主張する連理スローが村なわけないじゃないという時間がなかったわw」
連理スローさんキィィィイィイィイエエエエエエエエエエ!!!!!
連理スローさん「まぁ、素直に私が適時打さん誘導してればよかった問題でしたか
お疲れ様でした」
デイブレイクさん「俺が共有だったらなぁ 初日に適時打吊り指定してたのに残念だぉ」
おいやめろさん「^^v」
クリックさん「^^」
適時打さん「道理スロー吊らなかったのはけっこう面白かったね。
GMさん村たてありがとうでした。」
デイブレイクさん「いっとくけど 俺は 狐と狼にしか誘導せず
村でGJだして、釣りふやしてんだから文句言われる筋合いはねぇぞ
クリックたんはごめんなさい^^」
動くBGMさん「芋虫さんにさー一言、言いたいんだけど、私2日目の発言ほとんどあなたと同じ目線で見れてたの見てないかな?」
なんだぜさん「自分との共有のときは少し本気出してくれましたよ?>デイブレイク」
さん「BGMさん吊っちゃう人たちはちょっと・・・私たちじゃどうしようもないですね(真顔)」
連理スローさん「なんで動くBGMさんが吊れたんでしょうかね」
動くBGMさん「狼の潜伏がうまかったでいいんじゃない」
クリックさん「お疲れ様」
おいやめろさん「おつした」
速乾さん「お疲れ様。」
動くBGMさん「www」
デイブレイクさん「らっはは共有の時まじめにやらんからクソ」
NPCさん「おつかれー」
グローバルさん「お疲れ様でした!」
芋虫さん「お疲れ様でした」
さん「わーい、また狐が残っていやがるよー」
なんだぜさん「ちょっと笑いましたが超許します。」
三軒茶屋さん「おちゅ」
ゲームマスター「狐さんおめでとうー!」
動くBGMさん「お疲れ様でした」
適時打さん「おつかれさまでした。」
連理スローさん「お疲れ様でした」
なんだぜさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/04/11 00:21:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
芋虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋虫さんを狙います。 >>> 夢 <<<
NPCさん「共有2人がつってますねえ」
NPCさん「共有2人がつってますねえ」
連理スローさんの遠吠え「あ。どうぞ」
おいやめろさん「はい」
連理スローさんの遠吠え「夢さんどう思います?」
動くBGMさん「夢も狼かーなら無理だな」
さんの遠吠え「そうだよ(便乗)
ところで早噛みしますねー」
クリックさん「ということは無駄に狐狼保護して吊り無駄にしてなおかつ真占い食わせたわけですね
嬉しい?」
おいやめろさん「動くBGMざっこwwwww狩人にwwww死体なしの日に護衛されてるのにwwwwww」
デイブレイクさん「BGMで死体なしだしてやったのに
つられやがった!!!
これは意味がわからん!謝罪と賠償を要求する!!!」
連理スローさんの遠吠え「こんなの動くBGMさん村据え置いていいじゃないですかね」
三軒茶屋さんの会話「夢以外吊ったらおわりそう・・・」
連理スローさんの遠吠え「まぁ、狐いないと思いますが」
連理スローさんの遠吠え「馬鹿なんですかね?」
適時打さんの念話「さて、これで狼2匹残っているといいね。」
芋虫さんの独り言「ごめんなさああああいいいいいいいいいいいいいいい」
さんの遠吠え「早噛みしますねー」
連理スローさんの遠吠え「なぜ適時打さん吊ってくれないんでしょうかね、みなさんは」
動くBGMさん「お疲れ様でした」
芋虫さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああ」
おいやめろさん「まあNPCが柱してなかったら予告先噛みか霊噛みくらいしかすることなくなるんだけどさ」
デイブレイクさん「まぁ俺がクリックのグレでもあったしなぁ
まぁ色んな存在がいての人狼ゲームだからな。NPCみたいな
人がいるのも織り込みすみ」
速乾さん「oh」
なんだぜさん「動くBGMさんお疲れ様でした。」
芋虫さんの独り言「動くBGMさんは「村 人」でした。」
さんの遠吠え「その発想はなかった>BGM吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
連理スローさんの遠吠え「え」
7日目の夜となりました。(14/04/11 00:20:25)
動くBGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
適時打さん2 票投票先 → 動くBGMさん
芋虫さん0 票投票先 → 動くBGMさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → 動くBGMさん
グローバルさん0 票投票先 → 動くBGMさん
連理スローさん1 票投票先 → 適時打さん
動くBGMさん4 票投票先 → 適時打さん
さん0 票投票先 → 連理スローさん
なんだぜさん「○残りますからその可能性はありますね>クリック護衛」
NPCさん「自分は狼だけが狐を吊れたとわかっている状況は嬉しくないのですが?」
デイブレイクさん「せやな>おいやめろ
あの柱がなかったら余裕でクリック護衛やったな」
クリックさん「だからね、あなたが狼で狐吊れるチャンスが嬉しいのは十分に分かった
でもそれは村もうれしいわけ
それに引き替え柱なんて村はうれしくなくて狼狐だけがうれしいわけ
みんなそう言ってるの。わかる?」
おいやめろさん「つうかデイブレイクさ
NPCが柱してなかったらクリック護衛してたでしょ多分」
デイブレイクさん「ここで動くBGMが吊られたら
死体なしだされてるのに吊られるBGM弱ぇぇていってやろうぜ^^」
NPCさん「ぜひ、これからも、自分が狼のときはそうしてほしい。狐発見してグレランしてくれるなら、ほぼ勝てます。」
デイブレイクさん「まぁ俺がクリック素直に護衛しておけば・・・
ふへへ」
動くBGMさん「・・・こんな絶望的な展開何回でも体験してきましたけどwww
冷静に推理するのが村人の仕事でしょう

3日目の適時打の発言見返しましょう
非狼のデイブレイクを囲いだから吊ろうとまで言ってその後まともな発言してないんですよ?」
連理スローさん「です」
NPCさん「自分はそう村が思ってくれるらな、狼のときは最高に嬉しいですけど」
連理スローさんあぁぁぁああああああああ!!
速乾さん「死体になれば他2人が破綻するから出た状況と護衛をおそらく貰えるだろうというのはどっちも最も。矛盾してるのか矛盾していないのかどうなのだろう」
連理スローさん「ちなみに潜伏占いがでてきた時、こんなことも言っています

◆動くBGMさん 「なぁなんでコロッケで狐死んだ可能性考えないの」 」
デイブレイクさん「狐を狼に吊り殺してもらっても何も問題ないんだけどな」
芋虫さん「昨日とか好印象」
さん「もうやっぱり誰でもいいです」
連理スローさん「いや、適時打さんも吊るかもしれないですが、あなたの一昨日の焦り方は異常なので>動くBGMさん」
ぶどうさん「NPCさんみんなから柱いらないって意見しかないのでわかってもらえませんかね。」
動くBGMさん「連理スローさんは発言量の多さ的にまだ村か狼かはっきり(ワンチャン夢狼もある)のでほぼほぼ狼と思える適時打さんを私は吊ります」
クリックさん「だからさー、狐吊れたら村うれしいし狼もうれしい
柱なんぞしたら狐も狼も楽できるだけ
狼にとって1回の柱なんぞなんとも思わないよ」
さん「あ」
デイブレイクさん「まぁ最悪狐吊られてもいいんじゃね?
あの場面で村が意味なく吊られるよりは。」
芋虫さん「どんどん発言がまともになっていくから
焦り絵男感じない>BGM」
動くBGMさん「ないですよ
だって私村ですもん」
ぶどうさん「何度でも言いますが、あの時点でグレラン→柱になっても後で吊るチャンスあります。>NPCさん」
動くBGMさん「適時打さんを狼と見ないのはなぜでしょう
夢さんを村認定したりするのになぜ適時打さんを狼と見れないのですか?>連理スロー」
デイブレイクさん「発言でもいってたけどクリック真がかなり高いとは思ったんだけど
おいやめろ真だと絶望しかなかったからね」
連理スローさん「ちなみに私が動くBGMさん狼の根拠は今持ってくるので待っててください」
さん「狼混じっていたなら両吊りあっさり言えるところなんて狼の可能性114514%くらいあると思いますけど」
グローバルさん「村人は5人いるってことですよね
狐は多分この噛みならいないんでしょう」
連理スローさん「はい、出ないと思うので動くBGM吊りでいいんじゃないですか?」
動くBGMさん「グローバルさんが非狼の動くBGMに投票してるから動くBGMに誘導するのが連理スローさんでしょう

ちなみに芋虫さんは連理スローさんのどこをどう見て村目だと思うのですか?」
NPCさん「ぶどうさんは狐を把握した狼 共有がグレランといった。
狐はグレーにいる   ラッキーと思うでしょ?」
デイブレイクさん「NPCの柱もいらんかったけどな」
芋虫さん「いるよ。狼2匹もいるもん」
クリックさん「まぁ狩バランス派ならしょうがない。俺護衛してもらえると思って出たのは本音だけど」
さん「え?なんでなんで?」
連理スローさん「霊能結果信じるなら狼2匹いますけど>共有」
デイブレイクさん「動くBGMで死体なしでてるだろ
どんだけバカなんだよwww」
NPCさん「村じゃなくて、ぶどうさん、狼視点でちょっと考えてもらえませんか?」
動くBGMさん「はっきり言いますと動くBGMでGJなんて出ないと思うんですけどね・・・」
グローバルさん「指定なんているんですか?」
NPCさん「狼視点は、グレランは嬉しいしメリットがあるわけですね。
それをさせない動きにしたほうがいいとおもって、第一、狼3残りの状態でグレランして、狼が吊れる可能性なんて、ほぼないし」
芋虫さん「おなじく動くBGMだな。連理スロはかなり村目」
動くBGMさん「連理スローさんが私に誘導するのであれば狼は連理ー適時打で決め打ちます」
適時打さん「共有の言っている意味がよくわからん。」
ぶどうさん「嬉しい?ってのとは違うと思いますね。客観的に見て柱は村損ですよ。」
さん「じゃあ真狐狼でーBGMでGJの可能性が」
動くBGMさん「デイブレイクさんが真狩なのであれば、
速乾が偽見えた上で非狼に囲いとして吊ろうと即デイブレイクに誘導し、なおかつ占い増えたらまともにしゃべってなかった適時打さんはほぼ狼でしょう!」
連理スローさん「では、共有指定をどうぞ
私のオススメはあえての動くBGMです
一昨日の焦り方がおかしかったので」
なんだぜさん「さすが身内誘導すると言っただけのことはある。」
デイブレイクさん「クリックごめんよぉ」
グローバルさん「おはよー」
三軒茶屋さん「奇数なのに噛んでくれるんだ」
さん「え」
連理スローさん「夢さん死んでください」
クリックさん「そりゃ嬉しいよ。嬉しくないとは言ってない
しかし狐吊れたらそれはそれで村にもメリットがある話なわけ
村視点メリットなんてない柱なんぞよりよっぽど良いわけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
連理スローさんあぁああああああああああああああ!!!
動くBGMさん「よかったね」
なんだぜさん「デイブレイクさんお疲れ様でした。」
適時打さん「おはよう」
さん「連理スローさんCOありますか?」
芋虫さん「霊能CO:おいやめろ●
狼つーれた!」
動くBGMさん「はい」
7日目の朝となりました。(14/04/11 00:12:57)
デイブレイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイブレイクさんを狙います。 >>> 夢 <<<
三軒茶屋さんの会話「狩人狼もありそうなんですよね さすがに釣りませんけど」
さんの遠吠え「私本当は積極的なんです。がぶがぶ〜」
グローバルさんの会話「狩人真だったら、でした」
グローバルさんの会話「てーか霊能○&狩人狼だったらグレどこ吊ってもほぼ狼ですね」
NPCさん「クリックさんやぶどうさんが、狐把握しているとき。
共有がグレランといったら、嬉しくないですか? 違うのかな?」
クリックさん「今だって、3吊りしかなくて3人外でしょ
柱なかったらもう一つ吊りがあったんだよ」
連理スローさんの遠吠え「噛みどうぞ
私、自分の手は汚したくない派なので」
動くBGMさんの独り言「おいやめろ潜伏占い読みで噛んだら狐だったとかはありそうですね」
さんの遠吠え「噛めなかったら噛めなかったで吊れるんじゃないかな?」
グローバルさんの会話「はい」
連理スローさんの遠吠え「デイブレイク(発狂)」
三軒茶屋さんの会話「霊能結果○だと、ちょっとめんどいですね」
さんの遠吠え「デイブレイク(意味深)」
連理スローさんの遠吠え「狩人噛めないことはないと思いますけど、まぁ噛めなかったら噛めなかったで二人してヒスりましょう」
クリックさん「村だって狐吊れてたらそれ知らなくてもとりあえずおうどんで負けることはなくなる
最終日いける可能性は大分高くなるよ」
なんだぜさん「おいやめろさんお疲れ様でした。」
ぶどうさん「おいやめろさんNPCさんが柱したら狼は狐つれなくて困るから柱正解っていうんだが、どうおもう?」
連理スローさんの遠吠え「どっちにしろどっちか片方が狐だったらおめでとうゲーなんで」
ぶどうさん「丁度いいところにおいやめろさんきたじゃん」
さんの遠吠え「吊り3のグレボチボチ」
三軒茶屋さんの会話「明日動くBGMさん釣りですか?」
連理スローさんの遠吠え「さて、じゃあ狩人噛みますか」
芋虫さんの独り言「霊能CO:おいやめろ●
狼つーれた!」
NPCさん「クリックさん、狼はもう狐をきにせずに行動できます。グレランで狐つれたら。」
さんの遠吠え「知 ら な か っ た ! !」
連理スローさんの遠吠え「お疲れ様でした
霊界でヒスっててください」
動くBGMさんの独り言「グローバルさんが生きてる限り勝てなさそうですね^^」
ゲームマスター「おつかれさま」
おいやめろさん「しんだ」
芋虫さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
6日目の夜となりました。(14/04/11 00:09:32)
おいやめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
適時打さん1 票投票先 → おいやめろさん
芋虫さん0 票投票先 → おいやめろさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → おいやめろさん
グローバルさん0 票投票先 → 動くBGMさん
連理スローさん0 票投票先 → おいやめろさん
おいやめろさん7 票投票先 → 適時打さん
デイブレイクさん0 票投票先 → おいやめろさん
動くBGMさん1 票投票先 → おいやめろさん
さん0 票投票先 → おいやめろさん
ぶどうさん「自分が狼だったら狐は後後吊れば良いだけで、柱とか村側可哀想にって思うけどね。」
クリックさん「別に狐吊れたらそれでいいじゃない。そのあと俺食われたら対抗2消えるんだし
後は2狼村が探すだけでしょ」
NPCさん「ええ。ちなみに、自分は、狐発見しているのに共有がグレランっていったら
大喜びですよ。」
ぶどうさん「じゃあ、この村終わった後狼にそのへんのこときいてみたら?>NPCさん」
NPCさん「うーん、クリックさん、狼視点で考えてみませんか?
狐を発見した。 グレランと共有がいった。
自分、狼なら「共有サンキューwwww」ですよ」
速乾さん「この狩人COはどっちにとっても損ばっかじゃなかろう」
さん「んー・・・やっぱなんかむかつくんで連理-デイブレ-?で」
デイブレイクさんうるさいなぁ ここから2回GJなんかありえねぇんだよ
あと狼はいまごろ
「BGMが狐じゃないかもしれない!!!」
と超ビビッテんですけど^^
おいやめろさん「言ってることわかるよな」
適時打さん「これ、デイブレ正体なんだと思う?」
動くBGMさん「いい動きだと思います
おいやめろが狼ならほぼほぼデイブレイクはSGにされる為に○重ねられた
そんな気がしますね

ただ、クリックのグレーが噛まれるのはないと思いましたが」
おいやめろさん俺吊っても霊結果○しか出ないから先にグレーから吊れ
連理スローさん「共有さん、私の発言覚えておいてください
たぶん、この狩人真の可能性のが高いので明日以降いないです
そしたらさっきあげたグレの中から吊り先を決めてください」
NPCさん「ただ、この狩人COで、狼は狐発見してないことがわかる」
おいやめろさん先にグレーから吊れ
さん「わからんね(ドヤ顔)」
動くBGMさん「奇数だから別にいいですよ、クリックのグレーだし」
クリックさん「グレ吊り一回もないならまだわかる。納得はできないけど
でもあれで柱はないよ。ただでさえ全占い視点グレそれなりに広いのに
柱なんぞしたら人外吊るのがノーチャンスじゃないか」
デイブレイクさん「んじゃこれで 偽の狩人COも防いだ&護衛情報もだしたんで
仕事半分終了ちなみに吊り回数1増やしてやってんだから
感謝しろ」
動くBGMさん「ただその変態護衛っぷりが人外には見えない」
連理スローさん何やってるんですか!!
私が非狼認定したところが狩人COしてどうするんですか!
まったくもう!空気読みなさい!
動くBGMさんはっきり言いますと、私3日目に何狙いで噛まれるんでしょうか?
適時打さん「おはようございます。」
ゲームマスター「うおー」
なんだぜさん「すごい下界にいたかったが仕方なかった(涙目)」
動くBGMさん「デイブレ狐はあるとしますが、ともかくおいやめろの色を見るのが先決です」
おいやめろさん「霊死体で俺の霊結果○=狩人占い騙りを隠される
明日7人になったら狼を吊れなければ狼3残り負け」
デイブレイクさん動くBGMで死体なしでてっから ここが村なら結構でかいけどね
わからんね
動くBGMさん「意味のわかんない護衛すぎる」
さん「(やっべ、本当にCOあった・・・)」
連理スローさん一応、共有さんに言っておきましょう
今、真占い(確定とみていい)が噛まれて、村の○が一つもない状況です
よって、明日以降残っているグレ【私、夢、適時打、動くBGM、デイブレイク】から吊ってください
NPCさん「狼は、狐がつれないと焦るとおもいますよ。これからの展開をみればわかるかと」
動くBGMさん「デイブレはおいやめろが狼だった場合はわからんくなるけど
おいやめろが非狼で真狂狐が確定した場合は大体狼だと思う」
デイブレイクさん狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛速乾さん
真でも偽でもここ護衛します。以上。

3日目 護衛動くBGMさん    →死体なし(だがよくわからん)
コロッケさんマジで占いっぽいんだけど
大丈夫ですか?まぁ仕方ないっすね。
どうみても速乾が偽っすね。
というわけで潜伏占い候補でも護衛して置きます。
動くBGMさんかな。
狼候補→速乾、NPC、連理スロー

4日目 護衛 おいやめろさん
まぁクリックが狼、狐の場合も考慮しての
護衛かな。クリックかまれりゃ対抗二人破綻&
なんだぜ村認定。おいやめろかまれだと
○がゼロになっちゃうからな こっちかな。

5日目 護衛 芋虫さん
ごめんね、クリックさん真とは思ってたけど
おいやめろさんが真だった場合がかなり困るから
護衛したんだよねーごめんねごめんね〜。
護衛は霊脳にしておきます^^
さん「おいやめろ狐・・・ムムムわりとあるようなないような。
でも対応していないんですよねここ」
デイブレイクさんまぁ4吊りあるからCOしといてやるわ
ジンガイの対抗CO防ぎにもなるから
ぶどうさん「下界でも霊界でも批判しかないんだから、そのかんがえやめよう>NPCさん」
速乾さん「デイブレイクを占い指定した段階で噛み決めてたってことだよな多分」
おいやめろさん「俺を吊ったらこれから起きることを教えてやる」
デイブレイクさん「ありえますね〜」
三軒茶屋さん「にゃーん」
さん「村だと思ったけどデイブレ-連理-?で狼です」
グローバルさん「おはよー」
なんだぜさん「なんだぜなんだぜ!お疲れ様なんだぜ!」
ぶどうさん「何度でも言うが狐なんて吊るチャンス何回もある。柱つれても全然いたくない>NPCさん」
おいやめろさん「俺吊ったら負けるぞ」
連理スローさん流れは止まりませぁぁああああああああああああ!!
動くBGMさん「ふーん明日霊噛まれそうだけどおいやめろ吊りではい」
NPCさん「なんだぜさんを守らないのか」
さん「デイブレイクさんCOありますか?」
速乾さん「せっかく潜伏COしたのにあっさりクリック噛みに動けるのはあれだな俺には無理やなあ」
デイブレイクさん「へー、じゃあおいやめろ釣り」
ゲームマスター「おつかれさま」
連理スローさん「おはようございます」
動くBGMさん「おっはー」
芋虫さん「霊能CO:速乾〇
うわー、まじか。狼だと思ってたよ」
おいやめろさん「占いCO なんだぜ○」
6日目の朝となりました。(14/04/11 00:02:12)
なんだぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだぜさんを狙います。 >>> おいやめろ <<<
三軒茶屋さんの会話「(`・ω・´)ゞ」
NPCさん「うーん、狼は今、何をのぞんでいるか? を考えればいいかと。
そうはさせないようにするほうが村としてはいいとおもうんだけど」
クリックさん「速乾真は対抗狂人+狐で霊能狼の内役かな。狩騙りは除外」
グローバルさんの会話「そんなに人外さんです」
三軒茶屋さんの会話「センサー自分ないんで、ただの質問です」
ぶどうさん「狼にしたら狐吊れなくても吊るチャンスはいくらでもある、
一番迷惑なのは村ってのわかって>NPCさん」
三軒茶屋さんの会話「ところで動くBGMさんそんなに人外さんですか?」
おいやめろさんの遠吠え「一応なんだぜでも噛んでから」
連理スローさんの遠吠え「それだ!>夢さん」
三軒茶屋さんの会話「人気投票ですか 共有は不人気ですね・・・><」
さんの遠吠え「はい」
ぶどうさん「狐吊れなかったら噛まれないわけじゃない。
村的にも狐吊れるなら吊れるでいいとおもうんだけどな。柱より」
おいやめろさんの遠吠え「だから好きなとこ噛んでいいのよ」
連理スローさんの遠吠え「別に吊り増えるわけでもないですからいいですよ」
さんの遠吠え「やっぱりクリックが狩人だったということか・・・」
NPCさん「狼は、柱されたほうが嫌だとおもいますよ。おかげで狐がつれない。」
おいやめろさんの遠吠え「あんこかコロッケ狩でしょ」
さんの遠吠え「ということは」
連理スローさんの遠吠え「狩初日じゃないですかね」
グローバルさんの会話「ヤマカガシさんとおおいしさんではヤマカガシさんのほうが人気があるということですね」
おいやめろさんの遠吠え「今生存してる中に下手そうな狩人候補がいない」
ゲームマスター「なんだぜさんのみかー ありがとん」
さんの遠吠え「やっかいそうな役職噛んでください」
連理スローさんの遠吠え「狩人日記(笑)とか書いておきますか」
NPCさん「狩人はきっと、なんだぜさん護衛」
ぶどうさん「自分は狐発見したら勝つまでに連れればいいとおもってますが。
狐発見したら占いは噛まれます。狐吊れなかったら構わないわけじゃない。」
NPCさん「なんだぜさん」
ゲームマスター「真の白って、誰ですっけ」
NPCさん「動くさん噛みで、狼が動くさん、狐とゴカイしている」
速乾さん「動く護衛で動く噛みてなんやそれ」
さんの遠吠え「狩人はヘタクソだからきっといますよ」
三軒茶屋さんの会話「そっちからなんで吊れたんだろ」
さんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかね?(鼻ほじ)」
連理スローさんの遠吠え「たぶん狩人いないでしょうけど、死体なし出ても構いませんね」
速乾さん「霊噛み死体なしか?」
NPCさん「自分が狼なら、狐発見した、その日に狐に集中投票して狐を吊る。
そして、占いを噛んで、あとはほぼ狼勝ちでしょう」
おいやめろさんの遠吠え「はい」
芋虫さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
連理スローさんの遠吠え「共有、霊能抜けると思うとこどうぞ」
さんの遠吠え「知 っ て た >速乾吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
速乾さん「乙」
5日目の夜となりました。(14/04/10 23:58:23)
速乾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
適時打さん0 票投票先 → 速乾さん
芋虫さん0 票投票先 → 速乾さん
三軒茶屋さん0 票投票先 → おいやめろさん
速乾さん5 票投票先 → おいやめろさん
グローバルさん0 票投票先 → 動くBGMさん
連理スローさん0 票投票先 → 速乾さん
おいやめろさん4 票投票先 → なんだぜさん
デイブレイクさん0 票投票先 → 速乾さん
動くBGMさん1 票投票先 → 速乾さん
なんだぜさん1 票投票先 → おいやめろさん
さん0 票投票先 → おいやめろさん
ぶどうさん「狐発見したから柱って意味分からん・・・」
NPCさん「でも、クリックさん、今回はちがったけど、狼、狐噛みで狐発見してた可能性あったんだよ」
クリックさん「速乾真は対抗狂人+狐で霊能狼の内役かな。狩騙りは除外」
動くBGMさん「だからグレー噛んで狐把握が一番濃厚ちゃう」
速乾さん「どこ噛んだと思うんですか」
芋虫さん「貴方狐なの?>速乾さん」
デイブレイクさん「まぁ占いに狐が出てないことを祈りましょうよ」
おいやめろさん「なんだぜに占い先予告します」
速乾さん「昨日噛みそうなとこで、さらに死体なしが出たって結果ですよ?」
速乾さん「考えてみましょうよ
昨日死体なしっすよ」
連理スローさん「デイブレイクさん、あなたむかつきますけどやりますね
非狼認定すてやるので感謝してください」
動くBGMさん「んーこれ狼の騙りは朝噛みが通ったら自分が破綻するのはわかりきってたことね。だから騙りの色は重要だと思う。
おいやめろ狂人とかなら、デイブレイクが狼の囲いと見て予告をわざわざしたわけだし、おいやめろ狼ならデイブレイクを偽の○2つにする事でそこSGにしようと思ってそう」
クリックさん「とりあえずNPCは本当に余計なことをしたと思う
柱が本当に必要な時って意外と多くない」
速乾さん「昨日の死体なしはどこで出たんでしょうかね」
デイブレイクさん「速乾はほぼほぼ破綻ですよ
霊脳が狼のっとりでかつ、わざわざ狐かみ合わせ主張ですからね
どんだけ狼遠回りしてんすかって話だからね。
どうせ速乾●がでておいやめろも破綻ってだけ。」
ゲームマスター「速乾さんは破綻してないよー」
さん「でも速乾狐のおいやめろ狂の可能性・・・85%」
連理スローさん「なお、速乾の呪殺主張は見なくてもいいです」
芋虫さん「共有はしっかりしてください。占い吊り以外ありませんよ?」
おいやめろさん「デイブレイクに占い先予告してる>動くBGM」
速乾さん「そもそもクリック噛んできたというなら俺が狼ならば先に霊噛んでからクリック噛むほうが得じゃないですかね」
なんだぜさん「全然予告らしきものが見えない」
三軒茶屋さん「各自今日吊るべきと思う人にとうひょうしてくだしゃい」
連理スローさん「とりあえず、二人とも破綻してるのでさようならします
霊界でヒスりあっててください」
デイブレイクさん「占いに狐が出てたら狼ガン有利だけどそれはもう仕方ないね」
おいやめろさん「クリックが狩なので変わらず占い先予告します
速乾狩人なら既に撤回してるだろうから」
クリックさん「芋虫さん 「どうみてもクリニックが一番真だっただろう>動くBGM」

くりにっくwwwwwwwwwwwww」
適時打さん「デイブレイクキープですね、わかります。」
さん「デイブレイクがわかっているようなので村認定のはなまる」
速乾さん「なんで速乾が先なんですかね」
連理スローさん「大丈夫です」
動くBGMさん「速乾はCO数から大体偽では見てる
おいやめろとクリックどっちも真があるだろう。おいやめろが銃殺主張するわけでもないので、偽」
さん「あでもこの占い結果ならローラーでも大丈夫かも?」
デイブレイクさん「速乾→おいやめろで吊りね」
速乾さん「何も言う必要はないな」
連理スローさん「というか、ここで占い両吊りにいけない人は後ろから刺しますよ?」
芋虫さん「どうみてもクリニックが一番真だっただろう>動くBGM」
なんだぜさん「クリック予告してたっけ?」
おいやめろさん「あらあら」
適時打さん「あららら、おいやめろ残念賞だね」
さん「ここで両吊りとか言っている人は負けたいの?」
動くBGMさん「だからクリック狐で今日銃殺した
これはなさそう」
デイブレイクさん「じゃあ占い両方吊りで」
グローバルさん「おはよー」
連理スローさん「夢さん、うざいので死んでください」
動くBGMさん「少なくとも昨日クリック噛みはありえないと思う
いつでも吊れるとこだったので」
なんだぜさん「ここでクリック護衛できないのかぜ?」
連理スローさん占い両吊り
あぁぁあぁあああああああああ!!
さん「連理スローさんCOありますか?」
適時打さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
芋虫さん「じゃあ残りの占いを吊っていこうか」
三軒茶屋さん「にゃーん」
クリックさん「お疲れ様」
速乾さん【結論:クリック】

根拠
既に4人外露出なのにグレから探すとかアホウの極み
連理スローさん「おはようございます」
なんだぜさん「おはようなんだぜ」
動くBGMさん「そういう事なんでしょう」
芋虫さん「霊能CO:NPC〇
おいやめろと速乾の真は切ってる。

理由ださない占いは信用しない


ところで俺3−1の霊能になって毎日朝一に結果張って初日は3番目に挨拶している霊能なんだけどもう真でいいよね?



速乾さん「占い結果:クリック白」
おいやめろさん「占いCO デイブレイク○」
5日目の朝となりました。(14/04/10 23:51:10)
クリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリックさんを狙います。 >>> おいやめろ <<<
芋虫さんの独り言「霊能CO:NPC〇
おいやめろと速乾の真は切ってる。

理由ださない占いは信用しない


ところで俺3−1の霊能になって毎日朝一に結果張って初日は3番目に挨拶している霊能なんだけどもう真でいいよね?



三軒茶屋さんの会話「にゃるそん では相方にお願いさせていただきます」
グローバルさんの会話「多分明日になれば自ずと分かるんじゃないでしょうか」
おいやめろさんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
クリックさんの独り言「今日はポチポチしなくて済むな」
芋虫さんの独り言「おいやめろだった」
動くBGMさんの独り言「よくわからないので全吊りが正義な気もするが
霊か占いどこかが噛まれる」
クリックさんの独り言「やっと1狼」
クリックさんの独り言「やっと1狼」
さんを占います。 >>> クリック <<<
さんの遠吠え「もう相互誘導は始めたから多分大丈夫」
三軒茶屋さんの会話「誰切りますか?」
連理スローさんの遠吠え「いや、呪殺対応とかしないですから
私がそんなにイカレてる女に見えますか?」
おいやめろさんの遠吠え「デイブレイク占い先予告してるからね」
三軒茶屋さんの会話「グローバルな心ありがとうございます」
おいやめろさんの遠吠え「7>5>3>から3吊り
7人の日に狐吊れないならどっちかが相互誘導でもして死んでくれればいい」
ゲームマスター「動くさん護衛、動くさん噛みです」
さんの遠吠え「とりあえず真噛めても対応しないようにね」
グローバルさんの会話「暴走どんとこいです」
連理スローさんの遠吠え「狐の位置さえわかれば任せてください」
おいやめろさんの遠吠え「クリック噛みで両占い破綻→ローラー」
三軒茶屋さんの会話「明日占い切りですよね 」
芋虫さんの独り言「霊能CO:NPC〇
なんだぜと速乾の真は切ってる。

なんだぜ
「おれは占いを今のところ信用してるんだぜ。
これが真占いのセリフか?こいつが狐臭い

ところで俺3−1の霊能になって毎日朝一に結果張って初日は3番目に挨拶している霊能なんだけどもう真でいいよね?」
連理スローさんの遠吠え「どうでもいいですよ」
NPCさん「あれ、狐誤認?」
さんの遠吠え「真噛んじゃってもいいよ」
おいやめろさんの遠吠え「グレー位置だし」
動くBGMさんの独り言「潜ってる癖になーーーーーーんも情報ふえとらん」
おいやめろさんの遠吠え「狐把握してるなら真占い残しておく意味はないよね」
さんの遠吠え「信用勝負でいいんじゃないかな?」
三軒茶屋さんの会話「すみません暴走しました」
さんの遠吠え「あら怖」
NPCさん「おつかれ 狐噛みでないならいいけど」
おいやめろさんの遠吠え「他の人が能力実行してない限りは」
さんの遠吠え「知 っ て た >NPC吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
おいやめろさんの遠吠え「動くBGM噛んだら狐でした」
4日目の夜となりました。(14/04/10 23:46:13)
NPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリックさん0 票投票先 → NPCさん
適時打さん0 票投票先 → 連理スローさん
芋虫さん0 票投票先 → NPCさん
三軒茶屋さん1 票投票先 → NPCさん
速乾さん0 票投票先 → NPCさん
グローバルさん0 票投票先 → 動くBGMさん
連理スローさん4 票投票先 → NPCさん
おいやめろさん0 票投票先 → デイブレイクさん
デイブレイクさん1 票投票先 → さん
動くBGMさん1 票投票先 → 連理スローさん
なんだぜさん0 票投票先 → 連理スローさん
さん1 票投票先 → 連理スローさん
NPCさん5 票投票先 → 三軒茶屋さん
ゲームマスター「柱吊るとおいさんの白が、いなくなっちゃうな」
ゲームマスター「柱はげいむをつまらなくしてしまうよねえ」
ゲームマスター「速乾さん、真なら霊能は狼か」
ぶどうさん「グレランで狐吊りたくないから柱とかいらんよね・・・」
おいやめろさん「自分視点狐死亡タイミングが少ないから
即噛まれたら飽和でもしてください」
NPCさん今日の死体なしが狐噛みなら狼は好きかってできる
デイブレイクさん「どうみても 速乾とおいやめろ支店でクリックが狐濃厚だろが」
芋虫さん「クリック真の気がするが今日は死体なしがでた
占いに一匹くらい狐がいそう」
動くBGMさん「とここまで柱にけちつけたので動くBGMが非常に狼臭いですね」
速乾さん「しかもグローバルおはステの2日目なのに占っちゃうとか、あの2日目のおはステが共有の可能性見えないってのはどうなんでしょうねおいやめろも」
クリックさん「俺を占って狐呪殺したとか言ったら笑うぜ。対抗たち」
さん「色々と無視します。」
なんだぜさん「狐保護とかバカバカしいにもほどがあるんだぜ!」
連理スローさん「村ならそこの指示にしたがってあげてください」
連理スローさん「そうなると、デイブレイクさんは村か狐なので占うといいですよ」
NPCさん「狐が生きている可能性を考えているんだよ」
デイブレイクさん「柱いらん」
なんだぜさん「もちろん、クリックは両視点狼だから別にしなくてもいいんだぜ?
噛まれないならそれ相応に扱わせてもらおうだけなんだぜ。」
三軒茶屋さん「関係無いです おいやめろは共有でも占っていたと思ってください」
動くBGMさん「自分から死んで何が楽しいの」
動くBGMさん「あほなの」
動くBGMさんなぁなんでコロッケで狐死んだ可能性考えないの
デイブレイクさん「柱いらん」
NPCさんグレランするとかいう共有に文句いえよ
クリックさん「あんこ噛まれで芋虫占いだし、本当は明日あたりまで潜る予定だった」
速乾さん「なんだ面白いことするなクリック」
さん「NPCがグレじゃないんですがそれは」
連理スローさん「では柱を吊りましょうか」
デイブレイクさん「お前はみんみん打破くってからで直して来い>適時打さん」
おいやめろさん「デイブレイクを占い先として予告する」
NPCさん「おっけ、それでいい。柱残す共有とかカスだ」
連理スローさん柱とか死ねばいいのにぃぃぃぃぃぃいい!!
なんだぜさん「逆に言えば噛まれる可能性があるので占い予告おすすめなんだぜ?>クリック」
三軒茶屋さんじゃNPC吊り 柱は残しません
NPCさん俺つりで。グレランはするな
さん「これ真狂狐なんじゃないのー?」
デイブレイクさん「じゃあクリックさんを妄信でカングレから吊りでいいですよ」
速乾さん「これアレですよね伏線って奴っすよね
◆おいやめろさん 「その3人とあんこは占い先から外してください>速乾」
なのになんで2回めの占い先グローバルになってるんでしょうか」
動くBGMさん吊り増えたし、完全グレーから一人指定して吊る→明日速乾吊りを主張する
NPCさんグレランするなら、柱CO 狐噛みの場合も狐はつらせねえ
クリックさん俺食われたら対抗二人破綻ね
連理スローさん「ならなおさら適時打さんですかね?
デイブレイクさん、理由はわかりますか?」
おいやめろさん「では狩人生存時のに護衛確定ではなくなったので念のため占い先予告しておこう」
ゲームマスター「出た出た」
適時打さん「デイブレイク○よりはマシかと。」
クリックさん
◆芋虫
「ブドウは発言がおもしろかったから惜しい人を亡くしたといっておこう」

◆芋虫
「動くBGMとラインができるとぬるぬる動けそうで楽しい
芋虫ダンス、みますか?」

◆芋虫
「コロッケさんが楽しいこと言ってますねー」

◆芋虫
「ぶどうが黒いそうですよー
紫じゃないのか」

●であんまり情報ないのでとりあえずそこそこしゃべってるところから
推理してないけど発言稼ぎはしてるので明日以降の発言数も気にしてのところかなと
とりあえず共有ならステる展開なので共有避けの占い。人外当たればラッキー



なんだぜ
「おれは占いを今のところ信用してるんだぜ。
ラインと言われようがなんと言おうが信用しているんだぜ?」
なんだぜ
「潜伏を選んでいる占いがいるかどうかよくわからないけどコロッケ吊るなら関係ないんだぜ。
少なくとも今は速く乾く日干しを信用中なんだぜ?」

1-1でラインの割れた占いをかなり信頼している感じが気になった
村ならどっちが真なのだろうと考える段階だと思うのだが
対抗狂人ならば真偽つかなくて占われ避けたい狼も狐もあると思うので占っとく
ゲームマスター「真でないと吊られてしまうぞー!」
なんだぜさん「なるほどなんだぜ。」
芋虫さん「2日目のグローバルさんが占うところじゃないので真とみません!よって両儀です!」
さん「動くBGM吊りたいけど僕しか入れていなかったので連理スローで我慢します」
おいやめろさん「ふむ」
動くBGMさん「NPCさんは少なくとも狼陣営ではなさそうですね
グレランをわざわざ指定押しするのはこっそり狐吊るすチャンスを棒にふるようなものですから」
クリックさん占いCO あんこ○芋虫○なんだぜ○
クリックさん「ならCOしておこう」
連理スローさん「今の一言で感じましたが、今日の吊りは適時打さんでいいでしょう
私から非狼認定をもらったデイブレイクさん、なぜだかわかりますか?」
クリックさん「そうか、両視点対抗狂人なんだな」
なんだぜさん「なんとなくなので誰も乗らなくてもいいんだぜ!
おれは気ままな人間なのぜ〜」
デイブレイクさん「NPC●なら妄信したんだけどNPC○とか おいやめろも偽ですわ」
おいやめろさん「はい」
さん「真狂なんだからガンガン詰み狙っていきましゅおぷ」
動くBGMさん「と思ったら全く無駄占いしかしてないじゃないですか」
NPCさん「狼が狐みつけてたら、狐がつれて、村負け一直線もある」
速乾さん「NPCが浮きすぎてるなあ」
なんだぜさん「じゃあなんとなく連理スローのまがい物を吊りましょう」
おいやめろさん「両視点対抗狂人ということになったが
さらに対抗の視点では霊狼がほぼ確定」
NPCさん「ここでグレランはだめ。」
動くBGMさん「おいやめろさん視点グレーに狼わんさかいますね」
適時打さん「速乾がどんどん追い込まれていくなw」
三軒茶屋さん「グレラン」
デイブレイクさん「じゃあなんだぜ吊ります」
さん「僕は死にましぇん」
なんだぜさん両視点対抗狂人なんだぜ?
動くBGMさん「真狂主張ですか」
クリックさん「潜伏か。おいやめろ視点、対抗狂人なんだね」
速乾さん「じゃ霊能を最後に吊るかんじで」
芋虫さん「まて、新たなる占いが生まれたぞ?」
連理スローさん「夢さん、死んでください」
動くBGMさん「こんなんさ、護衛するとこ速乾くらいしかないように思うけど
速乾偽の場合グレーから潜伏占い狙いで噛んだけど狐だったとか」
さん「知 っ て た >おいやめろ」
連理スローさんちょっとむかつきましたが、デイブレイクさんを非狼認定してあげます
感謝しやがってください
NPCさん「死体なしなら指定 狼の狐発見もある」
おいやめろさん占いCO 速乾○ グローバル○ NPC○
デイブレイクさん「おはよう」
なんだぜさん「おはようなんだぜ」
速乾さん【結論:おいやめろ】

根拠
グレーの発言から推理を始めようとする態度が、1-1の現状に沿っていると思えなかったので占った
適時打さん「おはようございます」
おいやめろさん「ほう」
芋虫さん「良い死体なしだー」
さん「連理スローさんCOありますか?」
ゲームマスター「おおう」
動くBGMさん「ほうほう」
グローバルさん「おはよー」
三軒茶屋さん「おはよう」
クリックさん「おはよう」
連理スローさん「おはようございます」
速乾さん「占い結果:おいやめろ白」
芋虫さん「霊能CO:コロッケ〇
コロッケはクリームコロッケだったようだ。

参考文献
クリックさん 3 票 投票先 → コロッケさん
速乾さん 0 票 投票先 → コロッケさん
なんだぜさん 2 票 投票先 → コロッケさん
NPCさん 0 票 投票先 → コロッケさん

おいやめろがしゃべれる人間のはずなのに発言減っているので投票した!」
4日目の朝となりました。(14/04/10 23:38:34)
動くBGMさんを狙います。 >>> おいやめろ <<<
動くBGMさんの独り言「狐→狼ヒット 狂人がラインつないで真潜伏中
ないか」
速乾さんの独り言「対応できねえ」
芋虫さんの独り言「霊能CO:コロッケ〇
コロッケはクリームコロッケだったようだ。

参考文献
クリックさん 3 票 投票先 → コロッケさん
速乾さん 0 票 投票先 → コロッケさん
なんだぜさん 2 票 投票先 → コロッケさん
NPCさん 0 票 投票先 → コロッケさん

おいやめろがしゃべれる人間のはずなのに発言減っているので投票した!」
三軒茶屋さんの会話「はーい」
動くBGMさんの独り言「速乾さんの理由はおいやめろとデイブレイク両方に使える理由だねー
私もよくやるけど」
さんの遠吠え「早くCOしないと(ry」
動くBGMさんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
おいやめろさんの遠吠え「1分で適当に噛みます」
なんだぜさんを占います。 >>> クリック <<<
グローバルさんの会話「はい」
おいやめろさんの遠吠え「はい」
デイブレイクさんの独り言「3日目 護衛動くBGMさん
コロッケさんマジで占いっぽいんだけど
大丈夫ですか?まぁ仕方ないっすね。
どうみても速乾が偽っすね。
というわけで潜伏占い候補でも護衛して置きます。
動くBGMさんかな。
狼候補→速乾、NPC、連理スロー」
三軒茶屋さんの会話「ではもう1回グレランですかね」
連理スローさんの遠吠え「おいやめろさんがおはようむらといった時点で寒気がしました」
さんの遠吠え「おいやめろさんがなんでもできそうなのでぶん投げてます」
連理スローさんの遠吠え「実は私、霊能が嫌いです」
さんの遠吠え「一生潜っています」
三軒茶屋さんの会話「霊能真で占い死んでると、霊能視点で間に合わなくなるかもしれないんですけど、占いはもう少し様子を見たいなって」
連理スローさんの遠吠え「どうしたいんですか?」
さんの遠吠え「私実は占いかもしれません」
グローバルさんの会話「てきとーでいきましょう」
おいやめろさんの遠吠え「占い不在です」
コロッケさん「おつかれさま」
三軒茶屋さんの会話「明日どうしましょうかね」
クリックさんの独り言「占いCO 三件茶屋○芋虫○ 
この結果どうしろってんだ。あんこ占ったことにしとくか」
連理スローさんの遠吠え「あぴょれ」
デイブレイクさんの独り言「あーあ 村陣営つれちゃったよ」
動くBGMさんの独り言「まぁないだろーけど」
動くBGMさんの独り言「これで占霊どっちか初日のどっちか噛まれ狼ー狼やったら焦るな」
なんだぜさんの独り言「『おはようむら』」
三軒茶屋さんの会話「相方とは気が合うようです(投票的な意味で)」
さんの遠吠え「あにょーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/10 23:33:19)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロッケさん4 票投票先 → さん
クリックさん3 票投票先 → コロッケさん
適時打さん0 票投票先 → デイブレイクさん
芋虫さん0 票投票先 → おいやめろさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → クリックさん
速乾さん0 票投票先 → コロッケさん
グローバルさん0 票投票先 → クリックさん
連理スローさん1 票投票先 → なんだぜさん
おいやめろさん1 票投票先 → なんだぜさん
デイブレイクさん1 票投票先 → 連理スローさん
動くBGMさん1 票投票先 → クリックさん
なんだぜさん2 票投票先 → コロッケさん
さん1 票投票先 → 動くBGMさん
NPCさん0 票投票先 → コロッケさん
速乾さん「狼が霊に出た前提の発言なんですが読めてませんね>適時打」
デイブレイクさん「●がでてるのに吊り稼ぎってのはあんまり説得力ないなぁ」
動くBGMさん「速乾くさんが狼特攻するくらいなら霊に仲間を出したほうがやりやすいでしょう
その場合3朝に3−1になるのは見えてるのだし。当分放置して銃殺出たらラッキー、そんな感じで」
適時打さん「速乾さんに狼が霊に出た発想がない以上は偽ですね。
芋虫狼なら全騙りを避けただけかもしれないでしょう。」
なんだぜさん「く・・・」
さん「共有じゃないならやっぱり動くBGMもCOありますか?状態」
連理スローさん「あくまであなたを吊らないならステを吊りたいだけです
あなたは昨日吊りを稼ごうとしていた人外にみえるので>デイブレイクさん」
デイブレイクさん「定期で大文字発言ぶっこんでくる連理スローマジでうざいな
今日つれないかな」
NPCさん「あんこさんはコロッケさん吊ろうっていってたから」
速乾さん「というよりも速乾が偽なら霊能に騙り出しますよねわざわざあんこ噛んでるんですもんねって思ってほしいですね」
なんだぜさん「潜伏を選んでいる占いがいるかどうかよくわからないけどコロッケ吊るなら関係ないんだぜ。
少なくとも今は速く乾く日干しを信用中なんだぜ?」
ゲームマスター「クリックさん発言があやうい」
動くBGMさん「◆夢さん 「●見つけて明日コロッケ吊ってくださいとか言う奴が真なわけないじゃないですかー」
むしろ騙りの方が出にくい発言だとは思いますがね」
クリックさん「共有だけではないけど、共有が聞く場合が多い=夢共有?
ってのは普通の思考回路じゃないかな」
芋虫さん「夢さんははやめに吊っとかないとこういう人はあとで中々吊れないよー」
連理スローさん「というわけで、頑張って人外吊りましょう」
デイブレイクさん「適時打とか昨日柱発言しかしてないのに
何がきになんの?>スローさん」
動くBGMさん「あんこの遺言では、霊結果白ならコロッケ白くなりそう
でしたが。 まぁ霊偽の可能性も十分にありますのでどうも言えませんが」
コロッケさん「クリックさん 「速乾が真ではないとすれば真はどこに
初日かあんこ?」
そんな感じだろうね」
連理スローさんあぁああああああああくぁああああああああ!!
さん「●見つけて明日コロッケ吊ってくださいとか言う奴が真なわけないじゃないですかー」
クリックさん「速乾が真ではないとすれば真はどこに
初日かあんこ?」
連理スローさん「次点できになったところは適時打さんですかね?
デイブレイクさんは今はまだ残しておいてもいいですが、あまりにも最後まで残ってるようなら吊ってください」
速乾さん「ここで潜伏の対抗占いが出てこないのは狂人に任せたつもりなんでしょうか」
なんだぜさん「コロッケ吊りたいけど気にしないでいいんだぜ?
投票はする」
デイブレイクさん「まぁさすがに霊脳を噛んで狼が霊脳のっとりで真占いとラインきり
とか霊脳初日よりは
とりあえず潜伏占いいるかどうかだけでもみとけばいいし」
NPCさん「あんこさんが噛まれるのなら、ころっけさん吊りでいいかも」
三軒茶屋さん「相方は地球規模の人です」
さん「CO聞くのが共有だけだなんて初めて聞きました」
動くBGMさん「昨日はブラフまいたりわめいたり各々●進行特有だったから
発言から人外決め打てる人はいなかったね」
コロッケさん「あんこさんが占いだったのか?」
芋虫さん「ライン切れたぞー。真占いがいなーい」
クリックさん「CO聞く夢は共有なんだろうか」
グローバルさんそういえば私は共有でした
おいやめろさん「つまりなんだぜと動くBGMのランか」
適時打さん「じゃあ囲いを吊りましょう。」
なんだぜさん「おれは占いを今のところ信用してるんだぜ。
ラインと言われようがなんと言おうが信用しているんだぜ?」
NPCさん「ラインきれですね」
速乾さん「あんこで噛まれたのはありえると思ってほしいな」
連理スローさん「と思ったらシロもらってましたか」
おいやめろさん「速乾と芋虫がライン切れてあんこが死体」
デイブレイクさん「デイブレイク囲い把握」
さん「潜伏占いいるよ」
NPCさん「おはよう」
なんだぜさん「あんこの噛み方から霊能狙いと見たんだぜ。
両方とも吊る意味がないんだぜ?」
デイブレイクさん「おはよう」
グローバルさん「おはよー」
動くBGMさん「CO少ないなら別に速乾の真は切る必要がないね」
クリックさん「1-1でライン切れるの?」
連理スローさん「どうでもいいですが、デイブレイクさんが中身のないことしか言っていません
共有じゃないなら吊りたいです」
コロッケさん「おそよう」
芋虫さん「速乾さん破たんだー」
適時打さん「おはようございます」
三軒茶屋さん共有CO  グレラン
さん「動くBGMさんCOありますか?」
速乾さん【結論:デイブレイク】

根拠
適時打への反応は悪くはないかなと思いましたけど、おいやめろさんに制限かけられちゃったのでここかやめろ本人くらいしか占えなさそうなのでここにしました
ゲームマスター「おつかれさま」
三軒茶屋さん「おはよう」
動くBGMさん「へー」
なんだぜさん「おはようなんだぜ」
あんこさん「おつかれさまでした」
おいやめろさん「おはようむら」
クリックさん「おはよう」
連理スローさん「おはようございます」
速乾さん「占い結果:デイブレイク白」
芋虫さん「霊能CO:ぶどう〇
ぶどうは白かった。
わー!人外の特攻だったー!
これは速乾さんとコロッケさんを吊らざるを得ないッ!」
3日目の朝となりました。(14/04/10 23:25:54)
あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこさんを狙います。 >>> おいやめろ <<<
速乾さんの独り言「占い結果:デイブレイク白」
三軒茶屋さんの会話「あ、あまり共有得意じゃないので、相方の意見とかあればいってください」
芋虫さんの独り言「霊能CO:ぶどう〇
ぶどうは白かった。
わー!人外の特攻だったー!
これは速乾さんとコロッケさんを吊らざるを得ないッ!」
さんの遠吠え「おう、まかせます」
連理スローさんの遠吠え「デイブレイク吊りに動きます」
おいやめろさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「適当なこと言いました。わかりますん」
グローバルさんの会話「はい」
芋虫さんを占います。 >>> クリック <<<
連理スローさんの遠吠え「私はたぶんでません」
さんの遠吠え「動くBGMは多分共有か霊能」
連理スローさんの遠吠え「潜伏する占いも死ねばいいのに!!」
おいやめろさんの遠吠え「状況次第で自分も出るかもしれません」
ゲームマスター「ワインといえば赤ワイン」
おいやめろさんの遠吠え「占いCO追加するかどうかはお任せします」
連理スローさんの遠吠え「潜伏する霊能とかもみんな死ねばいいのに!!」
おいやめろさんの遠吠え「狂狐どっちかわからんけど占い騙りに配慮して1分くらいに噛みます」
連理スローさんの遠吠え「あのつぶつぶした感覚が、、、
あぁあああああああああああ!!!」
ゲームマスター「つぶあんがいい」
さんの遠吠え「・・・死にます」
三軒茶屋さんの会話「単独●以外は、ライン繋がろうが切れようがグレランでしょうか?」
連理スローさんの遠吠え「つぶあんとかマジ死ねばいいのに、、、」
芋虫さんの独り言「霊能CO:ぶどう〇
ぶどうは白かった。
わー!人外の特攻だったー!
これはコロッケさんを吊らざるを得ないッ!」
グローバルさんの会話「おはステと言う名の共有COです」
さんの遠吠え「つぶ派です」
ぶどうさん「みんなで白ワイン作って下さいね。って言えば良かったな。」
連理スローさんの遠吠え「あまあまですか」
ゲームマスター「狼が霊能者で出るかしら」
さんの遠吠え「あんこは甘いです」
連理スローさんの遠吠え「どうぞ、任せます」
あんこさんの独り言「霊能結果が黒なら、黒特攻との発言に反するのでコロッケ白っぽい
霊能結果が白なら、視点漏れを考慮してコロッケ吊り」
速乾さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
三軒茶屋さんの会話「見事に共有2人がおはすてですね」
おいやめろさんの遠吠え「あんこ噛みます」
ぶどうさん「納得いかないな」
なんだぜさんの独り言「えなにこの村こわい」
ゲームマスター「おつかれさま」
連理スローさんの遠吠え「初日から疲れました」
2日目の夜となりました。(14/04/10 23:20:59)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロッケさん0 票投票先 → ぶどうさん
クリックさん1 票投票先 → ぶどうさん
適時打さん1 票投票先 → ぶどうさん
芋虫さん0 票投票先 → ぶどうさん
三軒茶屋さん0 票投票先 → ぶどうさん
速乾さん1 票投票先 → ぶどうさん
グローバルさん0 票投票先 → クリックさん
連理スローさん0 票投票先 → ぶどうさん
おいやめろさん0 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん13 票投票先 → 速乾さん
デイブレイクさん0 票投票先 → 適時打さん
動くBGMさん0 票投票先 → ぶどうさん
なんだぜさん0 票投票先 → ぶどうさん
さん0 票投票先 → ぶどうさん
NPCさん0 票投票先 → ぶどうさん
あんこさん0 票投票先 → ぶどうさん
おいやめろさん「その3人とあんこは占い先から外してください>速乾」
なんだぜさんすみません・・・うるさかったですよね。
あんこさん「ぶどうの霊能結果が黒なら視点漏れを考えてコロッケ吊りもありだけど、白なら狼がこんな発言すると思えないのでコロッケが白くなりそう」
さん「ロン」
デイブレイクさん「眠いとか回線不安とかは最初から参加すんじゃねぇよ」
なんだぜさん「初日からみんな誘導し合うなんて面白い村なんだせ。
明日から楽しみすぎて最高なんだぜ」
さん「め」
さん「や」
連理スローさん「ちょっとなんだぜさんがやかましいですね」
デイブレイクさん◆適時打さん 「やばい、眠いぞ、展開もだが」

凸されたら迷惑だからこいつから吊ろう。いらん。
芋虫さん「ブドウは発言がおもしろかったから惜しい人を亡くしたといっておこう」
なんだぜさん「ぜかましなんだぜ?」
さん「おい」
なんだぜさん「お前らマジでなんなんだぜ?」
デイブレイクさん「確かにヒス女ではないな
本当のヒス女は「刺しますよ」とか言う前に
勝手に刺しておいて「ふふふ・・・まっかぁ^^」
とかいうのがデフォだからな。」
適時打さん「やばい、眠いぞ、展開もだが」
連理スローさん「あああぁっぁぁああぁあぁあああああああ!!」
おいやめろさん「はい」
コロッケさん「今日は●吊って色確認するしかないよ」
芋虫さん「動くBGMとラインができるとぬるぬる動けそうで楽しい
芋虫ダンス、みますか?」
速乾さん「後半二人はラインはまだできてないと思うんですがいかがですか>おいやめろ」
動くBGMさん「それでは速乾さんが真占いだった場合、村認定してください>おいやめろさん」
おいやめろさん「なんだ生理不順か」
さん「ちょっと全体的に気持ち悪いですね」
連理スローさん「私のことをヒス女扱いしないでください!
包丁で刺しますよ!!>デイブレイクさん」
おいやめろさん「なんだぜ、芋虫、動くBGMさんは速乾さんとライン成立ですね」
コロッケさん「ただの質問系の発言なんだけど?」
デイブレイクさん「この生理スローとかいうやつちょっと情緒不安定だな」
NPCさん「●をつりましょう」
速乾さん「実はなんだぜもその発言で視点漏れしてはいるんですがまあいいでしょう」
さん「速乾は偽」
連理スローさん「というわけでコロッケさんがおかしいと言っているとこに便乗しているところも明後日吊りましょう」
あんこさん「コロッケさんは潜伏に真占いがいるとみているんですか?」
NPCさん「こんばんは」
動くBGMさん「コロッケさんはなんかのアピールですか」
芋虫さん「コロッケさんが楽しいこと言ってますねー」
おいやめろさん「はい」
連理スローさんあぁぁああああああああああああ!!!!?
速乾さん「コロッケは占わないので明日吊ってください」
適時打さん「おはようございます」
なんだぜさん◆コロッケさん 「いきなり●特攻かい?」
明日ここ吊りでいいんだぜ?
連理スローさん「早くCOを言ってくださいよ!!」
デイブレイクさん「じゃあ挨拶が気に入らないからおいやめろさん吊るか」
なんだぜさん「おはようなんだぜ!」
コロッケさん「いきなり●特攻かい?」
クリックさん「黒ぶどうちょっと笑った」
連理スローさん「ではCO聞きましょう」
グローバルさん「おはよう」
さん「おいやめろさんCOありますか?」
芋虫さん「ぶどうが黒いそうですよー
紫じゃないのか」
ぶどうさん「じゃあ今日はぶどう狩りで」
クリックさん「おはよう」
クリックさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはよう」
三軒茶屋さん「おはよー」
あんこさん「おはよう」
動くBGMさん「黒ぶどうの完成ですね」
連理スローさん「おはようございます」
ぶどうさん「おはよう」
おいやめろさん「おはようむら」
芋虫さん「おはようー」
動くBGMさん「おはよう」
速乾さん「占い結果:ぶどう黒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/10 23:13:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいやめろ <<<
三軒茶屋さんの会話「吊られそうなら引っ張りあげるかもですが・・・」
速乾さんの独り言「占い結果:ぶどう黒」
三軒茶屋さんの会話「相方の出る出ないはお任せします」
三軒茶屋さんの会話「普通に出ます」
三軒茶屋さんの会話「いつも朝一霊能COばっかりしてるんで今回はやめておきます」
連理スローさんの遠吠え「あああああああ!!」
おいやめろさんの遠吠え「わたしがやります」
速乾さんの独り言「グレー:やめろ 速乾 グローバル npc 芋虫 連理 適時打 bgm デイブレイク 夢 あんこ なんだぜ クリック 三軒茶屋 ぶどう コロッケ」
連理スローさんの遠吠え「あぁぁああああああああああ!!!!!!」
おいやめろさんの遠吠え「噛みが噛み合わないですね」
連理スローさんの遠吠え「はっきりしてください!!」
おいやめろさんの遠吠え「では2分くらいに噛みます」
連理スローさんの遠吠え「では噛みは夢さんにやってもらいましょう」
おいやめろさんの遠吠え「わたしですか」
さんの遠吠え「好きにやって好きに勝ちましょう」
三軒茶屋さんの会話「アーマーっすか」
おいやめろさんの遠吠え「では噛みは夢さんにやってもらいます」
連理スローさんの遠吠え「噛みはおいやめろさんがお願いしますね」
グローバルさんの会話「撤回しなくても大丈夫ですよ」
三軒茶屋さんの会話「センサーとかないんで、サーセンwwwみたいな感じです」
連理スローさんの遠吠え「では、自由行動としましょう
面倒なので潜ります」
おいやめろさんの遠吠え「はい」
三軒茶屋さんの会話「即日撤回予定です」
デイブレイクさんの独り言「ひさびさの村が狩人かまぁ 狼とか狂人の方が好きだけど
別にいいや」
おいやめろさんの遠吠え「星で一人しかいない戦闘タイプです」
連理スローさんの遠吠え「それは場馴れしているととってよろしいですか?」
三軒茶屋さんを占います。 >>> クリック <<<
おいやめろさんの遠吠え「42000です」
三軒茶屋さんの会話「朝一霊能COだけしていきますね」
さんの遠吠え「57万です」
コロッケさんの独り言「素村」
連理スローさんの遠吠え「戦闘力はどれくらいですか?」
連理スローさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おいやめろさんの遠吠え「よろしく」
三軒茶屋さんの会話「よろー」
ゲームマスター「村たててから一時間経過」
連理スローさんの遠吠え「逃げたでしょ、、、逃げたよね、、、!?」
なんだぜさんの独り言「GM様村田て乙なんだぜ」
動くBGMさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
グローバルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 23:09:55)
なんだぜさん「よろしくなんだぜ」
動くBGMさん「よろしく」
適時打さん「病んでますね」
あんこさん「よろしく」
連理スローさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
芋虫さん「連理スローさんにさされるぅー」
ゲームマスター「もどっておいでー」
連理スローさん「ノロい人は後ろから包丁でさしますよ?」
なんだぜさん「なんだぜなんだぜよろしくなんだぜ」
ゲームマスター「@1」
かりさんがおいやめろに名前を変更しました。
kariさんがNPCに名前を変更しました。
焼きそばさんが芋虫に名前を変更しました。
kariさんがクリックに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
kariさんが三軒茶屋に名前を変更しました。
kariさんがグローバルに名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「06分揃いで、更新確認します」
kariさんが動くBGMに名前を変更しました。
あんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:05:19)
kariさんがコロッケに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが適時打に名前を変更しました。
NPCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:04:07)
さん「よろろー」
かりさんがなんだぜに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:03:58)
さんが速乾に名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんだぜさん「なんだぜ」
なんだぜさん「よろしく」
動くBGMさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:01:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:01:35)
kariさんがデイブレイクに名前を変更しました。
デイブレイクさん「こんばんは」
ぶどうさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:00:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:00:21)
連理スローさん「私を勝手にドSだとかヒスだとかいう設定にするのはやめてください!!」
芋虫さん「連理スローさんがドSなのは把握しました!」
ゲームマスター「連理すろーさんてひとの、ロールプレイなのかしらw」
芋虫さん「ネタっていうわりにはガチな文w」
連理スローさん「ネタにマジレスするあたり、GMは駄目ですね」
芋虫さん「それは同意せざるを得ない」
連理スローさん「霊能は潜伏しないでください。
不愉快なので」
芋虫さん「いやいや、GMが歌うと人がくるんです」
ゲームマスター「不快ですかー ならやめます」
連理スローさん「GMはその不快な歌をやめていただけますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
おいやめろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:57:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「集まるまであと、30分くらいはかかるかなー?」
連理スローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「想像つかーないーくらーいよー」
グローバルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:52:19)
ゲームマスター「あたしもどんどんとしおーいてー」
ゲームマスター「w」
速乾さん「よろしく」
芋虫さん「GMの歌を聴きに来たw」
三軒茶屋さん「こんばんみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:50:04)
ゲームマスター「なやーんでるからだがあつーくてー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
芋虫さん「こんばんはー」
ゲームマスター「人が来ないので歌でも歌おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:49:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
適時打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:45:14)
ゲームマスター「稼働村おわた」
ゲームマスター「風がすごい」
ゲームマスター「ふおー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「村たててから20分が経過」
コロッケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:31:44)
ゲームマスター「村たててから10分が経過」
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る