過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
茜空
◆px9XFjplc2
[村 人]
(生存中)
 
 
ホルホース
jojojo ◆kLNWjQsPJw
[村 人]
(生存中)
 
 
リプトン
◆Zw03AvjwQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
るる鯖
◆GQ3Lw4UcKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
メモリ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃栗
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イギー
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(死 亡)
 
 
タロット
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーデス
◆zYWL4rwhy6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジャスト
◆zdzDp7vADA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スロット化物語
スロット好き ◆r/11crjlUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんこ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138099番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「霊に狂人が悪手、と一般的にとられていると解釈するなら、霊ロラしないならそれなりの理由がいるとおもうで」
ゲームマスター「スロットの出方に疑問を抱いたとか、アジャストの朝一をどう考えるかとかだな」
タロットさん「GMさん村立て感謝」
ゲームマスター「赤多いしこのへんでおれはしつれい
三部アニメをみんなでみようそうしよう」
イギーさん「そか真狂確定ではないかぁ」
ホルホースさん「GMさん村建てあり&おつでしたー!」
ゲームマスター「霊結果そろったとこで霊狼交じり無いと断定できるか疑問やで」
スピリットさん「真狼-真狼がありえるからまあ揃ったとしても決め打つかどうかは村次第だけど」
ポルナレフさん「GM村たてありでした。
お疲れ様です」
イギーさん「何回同じ事聞くんだよと言われても仕方ない、いやスマナイ」
タロットさん「ズサーに○出してもらえばよかったわ」
イギーさん「ケーキ確定●ならロラ中止で2吊り増えた
あげくズサ中身見えてるの?とか聞いてスマナイ」
ゲームマスター「霊真狂キメうちあるいは真霊キメうちしないでケーキ吊ってわー結果●そろいましたねえへへ霊ロラで
ってのもな」
ゲームマスター「ケーキつって霊キメうちしないんなら霊先でいいとおもうよ
狐いないし」
アジャストさん「狂人つかえねーな」
ホルホースさん「役職潰してLWまではよかったけどここまでもつれることないだろって思ってたなぁ」
スロット化物語さん「村建てありがとね」
イギーさん「初回ケーキ吊らずロラは逃げの選択だったなぁスマン」
ゲームマスター「桃栗がるる鯖に瞬殺され後に狼がるる鯖を殺すも村はへいわになりました」
茜空さん「GMさん村建てありがとうございました」
ズサーさん「いや俺も最後間違ってるし>ホルホースさん」
ゲームマスター「割とイギー残して指定させとけばポルナレフ最終日いったんでねえかの」
茜空さん「最終日行かなくてよかった」
スロット化物語さん「お疲れ様だね。」
ホルホースさん「おつかれさまでした!これは戦犯なるとこだわ・・・ごめんなさいです>ズサーさん」
ズサーさん「やはり狩人いないじゃないか」
ケーキさん「おつかれさまです 村たてありがとうです」
ゲームマスター「イギー殺すからだよポルナレフ・・・」
メモリさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
ズサーさん「お疲れ様です」
タロットさん「お疲れ」
アジャストさん「おつです」
スピリットさん「おつかれさま」
茜空さん「おつかれさまでした」
ポルナレフさん「お疲れ様」
わんこさん「ここ掘れわんわん!」
「村 人」の勝利です!(14/04/10 23:12:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ホルホースさん1 票投票先 → ポルナレフさん
茜空さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん4 票投票先 → ホルホースさん
スピリットさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ズサーさん0 票投票先 → ポルナレフさん
アジャストさん「けどホルホース変えるんでしょう?」
ゲームマスター「RPの弱みだなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホルホースさん2 票投票先 → ズサーさん
茜空さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん2 票投票先 → ホルホースさん
スピリットさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ズサーさん1 票投票先 → ホルホースさん
タロットさん「アカン」
わんこさん「この投票になると狼は厳しいわん」
アジャストさん「おわた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホルホースさん2 票投票先 → ズサーさん
茜空さん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん2 票投票先 → ホルホースさん
スピリットさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ズサーさん1 票投票先 → ホルホースさん
タロットさん「オワタ」
メモリさん「2吊りあるし勝てるだろう。途中からよく見てないけど」
ホルホースさん「ズサーさんが巧妙にはずれてる」
わんこさん「スピリットさん覚醒わん!」
スピリットさん「ポルナレフ吊っとくか こっちのほうが良心が痛まない」
ホルホースさん「悪いね遅くて」
ホルホースさん「役職潰してそっから釣る候補の怪しい人さがし
役職保護押しが自分と逆だったので」
ズサーさん「結局何も答えないのかよ」
わんこさん「RPに徹してきて最終日にガチで行くかRPを続行するかが腕の見せ所だわん!」
タロットさん「これはダメかもわからんね」
ポルナレフさん「手くせの悪いネズミが住んでんのかここは! どうせならチーズを盗めチーズを・・・ 」
アジャストさん「RPって最終日辛いよね」
ゲームマスター「ポルナレフ最終日もこの調子なのかな」
茜空さん
◆ホルホース
「ああそうか、ケーキさん吊って結果見てからでも全然情報になるわ。噛まれても霊ロラのが後のがいい気がしてきた」

これはズサーさんと同じ意見に見えるんだけどホルホースさんは同じ意見のズサーさん狼でみだしたのはなぜ」
ズサーさん「あなたが言っていたのは霊ロラなどの感想だけだろう」
タロットさん「●じゃねー○だ」
わんこさん「ズサーさんを吊って最終日となると茜さんを味方につけるか掘るホースさんを騙すかわんね」
ゲームマスター「どっか誘導しあってるとこ吊りそう」
ポルナレフさん「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」
タロットさん「スピリットがるる鯖の●」
スピリットさん「やっぱりハーデスさん信じて最終日目指しますか^^ ハーデスさんが外してたらハーデスさんの責任ということで^^」
ズサーさん「言ってないからな。あなた考察一度も出してない>ホルホース」
わんこさん「スピリットさんの投票先が死んだから読めないわん」
ゲームマスター「さすがに自分で殺してそれは無いとおもったんじゃねえか?w」
ズサーさん「あなたは考察しているのなら答えられるはずだ」
ホルホースさん「いやずっと言ってるからね>ズサーさん
役職吊ってLW濃厚で見てたから残りあなたたちだけと見てただけ
どうも村人サイドで考えてずれてると判断した」
茜空さん「ズサーさん吊りたくなくなってくるんだよなぁ」
ポルナレフさん「おれっていつもそうだ・・・
いなくなってはじめてわかるんだ 」
タロットさん「ってかイギー死んだんだから今こそあのセリフ言えよポルポルwwwww」
アジャストさん「誰が指定するんだww」
ズサーさん「ホルホース答えてくれよ。何故その結論に至ったか」
わんこさん「もっかいグレランして投票先を吊り上げたらポルナレフの村アピは完了だわん」
茜空さん「2w見て指定の方がいい」
イギーさん「タロ狼マジですか。うーむ予想外」
ゲームマスター「おつかれ」
ポルナレフさん「今 偶然・・・・・・しゃがまなかったらやられていた・・・・・・
運命が生きのびろといっているのか?
リプトンの遺志が戦えといっているのか? 」
ホルホースさん「おっはよ」
ズサーさん「おはよう」
タロットさん「容赦ないなw」
ハーデスさん「はい」
アジャストさん「1クリックしたらイギ―が死んでいた」
7日目の朝となりました。(14/04/10 23:05:04)
イギーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イギーさんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
6日目の夜となりました。(14/04/10 23:04:59)
ハーデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホルホースさん1 票投票先 → ズサーさん
茜空さん0 票投票先 → ハーデスさん
イギーさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん1 票投票先 → ハーデスさん
スピリットさん0 票投票先 → ハーデスさん
ハーデスさん3 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん2 票投票先 → ホルホースさん
ゲームマスター「ポルナレフの答えBは生存フラグだから
イギー生かしたら勝てるんじゃないかな(てきとう」
アジャストさん「答えB吊られる。現実は非情である。」
タロットさん「最終日までいけたら勝ち切って欲しい」
ゲームマスター「ポルナレフにはぜひ最終日B択をやってほしい」
イギーさん「幸い吊3候補3だ」
ポルナレフさん「そこで問題だ!このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え@ハンサムポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
答えA仲間がきて助けてくれる
答えBかわせない。現実は非情である。」
ゲームマスター「だろうなとは思っていたが、ちょっと遠回りすぎたな!>タロット」
イギーさん「グレランだが、指定OKなら以下投票者狙いだな」
スピリットさん「ハーデスさんつっときますか 初日の予想半分外した以上は死んで償ってもらうしか」
ズサーさん「思考してないんですよあなた。乗っかってきてるだけでしょう>ホルホースさん」
タロットさん「お、俺だってJOJOの絡みのCNなんだが・・・」
ズサーさん「何が濃厚なんですか?あなた考察一度も出してないですよね>ホルホースさん」
ポルナレフさん
卑怯な手も使おう 地獄に落ちることもしよう
だが逃げるってことだけは・・・
しね──ぜッ! 」
ゲームマスター「ジョジョCN勢が割りとしぶとい、まだ誰も死んでない」
タロットさん「まぁ○は貰っといて正解だったかな」
ホルホースさん「どうみても濃厚でしょそこ>ズサーさん
残して負けるとか間抜けだし」
茜空さん「ポルナレフさんは狩狙いなら噛まれてない不自然さはある、わんこよりは噛むとこだろ」
ズサーさん「茜空とハーデスはまだわかる。だがこいつはグレー考察も何もしてないのにいきなり意見が出てくることが不自然」
ポルナレフさん「今のオレのチャリオッツは素早いぜッ!
リプトンを失った怒りでグツグツ煮えたぎっているからよォ────────ッ」
イギーさん「後半戦、狼は確実に吊れそうな場所に投票する傾向にあると思う」
茜空さん「タロットさんよりズサーさんの方が吊れそうと思ったけど」
わんこさん「ちくしょう…おれの方が生き残っちまった!!」」
この人ですわん!この人狼COですわん!ここ吊れわんわん!」
ゲームマスター「ズサー吊り殺してよかった気もするねこれ」
ズサーさん「ホールホースがくさいですね。
何で昨日になって俺とタロット狼っていいだすんですかね」
イギーさん「例えば昨日、確実に吊れるタロット投票者。こういう所を狙う」
ハーデスさん「おはよう」
アジャストさん「ポルナレフさんちょっと早いなw」
ポルナレフさん「自分の回りで死なれるのは スゲー迷惑だぜッ! このオレはッ!」
わんこさん「占いも霊もいないのに身内で死ぬのはちともったいないわん」
イギーさん「私は身内票情報は信じない」
ホルホースさん「おっはよー」
ゲームマスター「さてポルナレフをキングクリムゾンすることはできるのでしょうか」
リプトンさん「まさかだったは」
ポルナレフさん「この砂から感じる感覚は! ああ…なんてこった…くそッ!
「ぬけがら」 「スタンドのぬけがら」 「冷たい消滅」 「命の消滅」…
ちくしょう…おれの方が生き残っちまった!!」」
茜空さん「早い」
リプトンさん「おつかれさまでした」
タロットさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/04/10 22:58:06)
リプトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リプトンさんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
5日目の夜となりました。(14/04/10 22:57:55)
タロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タロットさん4 票投票先 → ズサーさん
ホルホースさん1 票投票先 → タロットさん
茜空さん0 票投票先 → ズサーさん
イギーさん0 票投票先 → ポルナレフさん
ポルナレフさん1 票投票先 → タロットさん
リプトンさん0 票投票先 → ホルホースさん
スピリットさん0 票投票先 → タロットさん
ハーデスさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん3 票投票先 → タロットさん
茜空さん「狼じゃないから平気ですが>タロットさん」
ポルナレフさん「うそだ・・・・・・・・るる鯖を・・・・・・・・・・殺したなどと・・・・・・・・ウソをつくなああああああ─────ッ!! 」
タロットさん「まぁ俺吊りは経費だろうな
吊った占いの○だし
やっぱ茜空が吊れない位置なんだよ
ここ狼だと最終日には絶対に吊れない」
わんこさん「◆ズサーさん 「情報というものがどれだけ大事かわからないあなたたちではないでしょう」
責められてるのに持ち上げるズサーまじイケメンわん」
イギーさん「たしかに一理ある理解した」
ズサーさん「のっかてるやつにも注意しろ」
ハーデスさん「ズサーとポルナレフで2Wです」
ホルホースさん「とりあえず2人吊って終わらなくてもまだあるんだしいいんじゃね?」
ズサーさん「情報というものがどれだけ大事かわからないあなたたちではないでしょう」
タロットさん「霊の真決め打ちできないのに吊って霊結果割れても揃ってもただそれだけ
占い候補を先吊りするなんてただのオナニーだ」
ポルナレフさん「俺と同じリアクションするなーッ!!」
ズサーさん「タロットと一緒に吊られるならそれでもいいや。」
リプトンさん「ケーキ吊って狼確定しても、狩人保護で霊能ロラしたから結果は変わりないよ<ズサー」
イギーさん「占霊どちらにも、狼がなぜ出たか悩むが
どうせグレランで狩吊れない。噛み狙い1本。どうせ狼吊れるなら真霊消しと
霊に出るほうがまだ理解できる」
ケーキさん「お仲間さんがんばれ」
茜空さん「ハーデスさんは吊り先決まってて吊られないと見てステってるとかあるんですか?」
ゲームマスター「ズサー当ててるんだが身内同士の茶番に見られるのかこれ」
ズサーさん「いい加減同じ質問ばかりするな」
ポルナレフさん「たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ」
ホルホースさん「ズサーさんとタロットさんっぽいかも」
ズサーさんだから結果次第と言っているのですが発言見てください>イギーさん
タロットさん「霊ロラを急いで何になる?
ケーキ残念真見てもいいだろ
占いを先に吊るメリットが何かがわからんわ」
茜空さん「ズサーとタロットで2wじゃないかね」
わんこさん「わんこの遺志が戦えといっているのか? 」
うるせぇわん!ここ掘れわんわん!」
イギーさん「ズサは霊狂知ってるの?」
るる鯖さん「お疲れさまでした」
スピリットさん「まあメモリだろうね どうでもいいけど」
タロットさん「ズサーやっぱ狼っぽいな」
イギーさん「初日なのかね」
ズサーさん「だから言ってるのに。霊能吊ってる場合ではないと」
スピリットさん「おはよう」
ハーデスさん「おはよう」
茜空さん「グレー6吊り4」
わんこさん「早噛み促進委員会の会長としてポルナレフには名誉顧問の座を授けてもいいわん」
ホルホースさん「おっはよー」
ポルナレフさん「おい ずいぶん肝っ玉がでかいじゃあねーか・・・・・・こんな人の多い所で攻撃しかけようなんてよ 」
リプトンさん「グレー (6): 茜空 / ホルホース / ズサー / タロット / ハーデス / ポルナレフ」
タロットさん「狩死んでたか」
ズサーさん「おはよう。タロット吊りたいです
◆タロット 「メモリはケーキを何と見て残そうって言ってんの?」
初日の発言ですがケーキの真見てないですよね。それふまえて
◆タロット 「まぁ相方生存なんで狩が初日って可能性もあるから保護とかなんでもいいけど一番情報が多くなるよう進行してけばいいと思う」
こういっているのですがそれならケーキ吊って霊能結果見たほうがいいのではないですかね。
ならケーキ吊りに賛同するはずなんですが、
◆タロット 「あんま言いたくないがケーキの発言を見れば霊ロラからで問題ないだろ>ズサー」
この発言が出てくるのが良くわからないですね。何でかばうんでしょうか。」
茜空さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
リプトンさん「おはよう」
ポルナレフさん「今 偶然・・・・・・しゃがまなかったらやられていた・・・・・・
運命が生きのびろといっているのか?
わんこの遺志が戦えといっているのか? 」
5日目の朝となりました。(14/04/10 22:50:54)
るる鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るる鯖さんを狙います。 >>> ポルナレフ <<<
タロットさんの遠吠え「能力実行まで待つ
即噛みしそうなやつこの村にあんまいないし」
ポルナレフさんの遠吠え「もう噛むわ」
リプトンさんの会話「そんなことなかた」
イギーさんの会話「たまにはサクっと勝ちたいですぞ」
タロットさんの遠吠え「俺は多分囲い位置ってことで吊られるだろうから」
ポルナレフさんの遠吠え「はよかんで」
リプトンさんの会話「るる真なら噛まれないと勝ちですね」
ハーデスさんを占います。 >>> るる鯖 <<<
タロットさんの遠吠え「潜伏勝利は託すぞ」
ゲームマスター「おつかれさん」
わんこさん「狼にまよいがないわん!」
タロットさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ポルナレフさんの遠吠え「んじゃ対抗即噛みしていいよ」
ケーキさん「おつかれさまですよ」
スピリットさんの独り言「初日適当に占いましたって言われたらそりゃ適当につりますわぁ・・・」
4日目の夜となりました。(14/04/10 22:48:38)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケーキさん8 票投票先 → るる鯖さん
タロットさん0 票投票先 → ズサーさん
ホルホースさん0 票投票先 → ケーキさん
茜空さん0 票投票先 → ケーキさん
イギーさん0 票投票先 → ケーキさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ケーキさん
リプトンさん0 票投票先 → ケーキさん
スピリットさん0 票投票先 → ケーキさん
るる鯖さん1 票投票先 → ケーキさん
ハーデスさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん2 票投票先 → ケーキさん
わんこさん「あと騙りに出てたりするとさらにグレーから狼減るしわん」
ゲームマスター「ついでにいえば一人しなれたところでまあまだ二人いるしみたいな狼と、自分が死んだら占いが・・・!占いが・・・!みたいな狩人
一人あたりの価値がやっぱダンチだね」
ポルナレフさん「に…にゃにお〜んッ!そこまでやるか…よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン」
イギーさん「デメリットはケーキ真追ったせいで狩人吊れたりとか」
ケーキさん「Bにするこの現実」
ゲームマスター「答えB 答えB 答えB」
わんこさん「身内投票を抜きで考えれば狼から投票されない狼は3倍いても吊られずらいと思うわん」
イギーさん「一応、LW→るるが狩●出す→死体ナシ発生、とかでルル偽が見える」
ホルホースさん「●は出にくいだろ。出ても釣る方向になるかはわかんないし」
タロットさん「わんこ死んだけどハーデスとかRPしてるポルナレフとかヤバいとこいっぱいいる
つまり茜空がグレで残ってて残りが素村だと勝てないってことだよ>茜空」
ケーキさん「じゃあボク吊ってもいいけどきちんと対抗も吊ってくださいよね」
ポルナレフさん「そこで問題だ!このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?

3択―ひとつだけ選びなさい

答え@ハンサムポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
答えA仲間がきて助けてくれる
答えBかわせない。現実は非情である。」
スピリットさん「という建前上の理由もある まあ真見るのは無理だ」
ゲームマスター「(これを机上の空論といいます」
ゲームマスター「狩人がグレランで死ぬ確率と狼がグレランで死ぬ確率って、狼のほうが狩人の三倍人数いるんだから、三倍も高いんですぜ」
ズサーさん「残して真見れるんですか?●出たとして吊る気になるんですかね?」
タロットさん「るる鯖は対抗吊り焦る必要とくにないんだからどっしり構えて占い結果粛々と落としてけばいいんだよ」
ケーキさん「ほんとうにるる鯖さん吊らないとやばいんだからね」
イギーさん「ではケーキさん吊りましょか」
スピリットさん「なぜここでケーキをつったほうがいいかというとケーキを残してもしケーキ真で共有とか噛まれても違和感を感じ取れないだろうから ケーキのためにもケーキを吊ってあげよう」
茜空さん「だからグレなんて他にもたくさんいるじゃない
わざわざ俺に狙いつけた理由は何よ>タロットさん」
るる鯖さん「茜空よりもスピリットの方が吊りづらいって意味なんだけど」
ポルナレフさん「自分の回りで死なれるのは スゲー迷惑だぜッ! このオレはッ!」
ズサーさん「そもそも初日吊るべきですよ」
るる鯖さん「圧倒的ケーキ吊り 断固たる決意!!」
タロットさん「通常今夜チャレ日
そこで占い噛まれた時に茜空がグレだと吊りにくい位置だって意味なんだけど」
アジャストさん「ま、ならいっか」
ゲームマスター「まあグレランで即死する狼二匹だったら霊ロラさせたとこで勝てないだろっておもうけど」
るる鯖さん「わんこが噛まれるのは狩人ではないのならいい結果だね」
ケーキさん「ボク残そうとしていたとこがウラを書いてくる人外かとおもった」
茜空さん「てかわんこなんて吊りで消費したいとこ噛むなら本格的に狩り狙いだな」
ハーデスさん「おはよう」
ズサーさん「ケーキ真見てないです」
ゲームマスター「狂人が霊能COしなかった結果、狩人候補として噛まれ、グレラン・指定が狼に連荘で入り、ロラさせていれば狼が吊れなかったのに・・・!
みたいな最悪のぱたーんになる可能性だってあるんや」
ホルホースさん「おっはよー」
ポルナレフさん「この砂から感じる感覚は! ああ…なんてこった…くそッ!
「ぬけがら」 「スタンドのぬけがら」 「冷たい消滅」 「命の消滅」…
ちくしょう…おれの方が生き残っちまった!!」
茜空さん「吊りにくいというタロットさんは俺を何と見てるんだろう
村なら吊る必要ないし狼ならはっきり狼だと思うから吊りでいいじゃない
だいたい吊りにくいとこなんて他にもあるし曖昧なんだよなぁ」
スピリットさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
イギーさん「じゃ、ケーキ本日吊る/吊らない決めましょか」
タロットさん「擦り寄ってすみません(棒」
るる鯖さん噛まれても勝てる確率が上がるように占い
わんこさん「わんわんわん!」
茜空さん「タロットさんで囲われました」
ケーキさん「おはよう」
茜空さん「おはよう」
ケーキさん理由は、なんだか発言がボクに擦り寄っていると感じたよ
リプトンさん「おはよう」
るる鯖さん「占いCOスピリット○」
タロットさん「おはよう」
アジャストさん「ちょっと死ぬ前にケーキ真を期待しましたが残念」
ケーキさん「占いCO タロット○」
ポルナレフさん
今 偶然・・・・・・しゃがまなかったらやられていた・・・・・・
運命が生きのびろといっているのか?
メモリの遺志が戦えといっているのか? 」
4日目の朝となりました。(14/04/10 22:41:41)
わんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんこさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「もぐって狩人候補として食われるよりはマシ」
イギーさんの会話「普通に狩保護、ケーキ吊りたいですね」
ゲームマスター「今回は霊ロラ後ケーキ即吊りだから、仮にケーキの●でてもこれ吊らないんじゃねえかな」
リプトンさんの会話「真確定のパターンはないですよね」
イギーさんの会話「LW+ルルが狩人●で狩CO ここからGJが出て、るる破綻とかですね」
イギーさんの会話「ケーキ真+真確定のパターンは」
イギーさんの会話「はい、噛まれたメモリ氏がケーキ真考慮派ですね」
アジャストさん「いやまあ、あそこで霊能COが悪手なのは分かってる
ちょっとテンション上がって朝一ででちゃっただけ…」
リプトンさんの会話「メモリは噛まれましたよ」
ゲームマスター「たぶんケーキ真で噛むか残すかで言ったら狼視点の案牌は即噛みだから、とりあえず1日残しておいて様子見るのはいいと思う」
タロットさんの遠吠え「反対無きゃわんこ噛んでチャレでいいか」
ポルナレフさんの遠吠え「ええよべつに」
ケーキさんの遠吠え「わんこかみますか」
スロット化物語さん「狩保護のローラーになってないし、人狼サイドの流れがいいねえ」
イギーさんの会話「メモリ氏はケーキ真考慮派だけど、吊って良いですかい?」
ホルホースさんの独り言「真が潜伏中に死んでるか初日みたいなことがなければ」
タロットさんの遠吠え「俺はやっぱわんこかなぁ」
スロット化物語さん「何故か霊は朝一COを信用するという風潮があるしねえ。
ただ僕が狂人なら、あそこでの霊COはそれこそ無いと思うんだけど、
その辺りは感性の違いかもしれないね。」
スピリットさんを占います。 >>> るる鯖 <<<
アジャストさん「お、狩人初日は嬉しいね」
ポルナレフさんの遠吠え「いやどんどん狩人っぽいところ削ればいいよ」
タロットさんの遠吠え「@1噛んでチャレるよな?
どこ噛むよ?
占い結果は俺に○でいいよ」
イギーさんの会話「明日ケーキ吊りでいいですかな?」
ゲームマスター「霊ロラ終わるまではすくなくとも●のCOは聞かないだろうし
狩人COもできる」
ケーキさんの遠吠え「囲いいりますか 占いCO タロット○」
タロットさんの遠吠え「さてどうする」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「ケーキの信用しだいじゃね?
「狩人狙って●打ってるなこれ」って思ったら俺なら信用ない占いの●吊らない」
アジャストさん「狂人使えねーな」
3日目の夜となりました。(14/04/10 22:37:07)
アジャストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケーキさん3 票投票先 → アジャストさん
タロットさん0 票投票先 → アジャストさん
ホルホースさん0 票投票先 → アジャストさん
茜空さん0 票投票先 → アジャストさん
イギーさん0 票投票先 → アジャストさん
わんこさん0 票投票先 → アジャストさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ケーキさん
リプトンさん0 票投票先 → アジャストさん
スピリットさん0 票投票先 → ケーキさん
るる鯖さん0 票投票先 → ケーキさん
アジャストさん8 票投票先 → ハーデスさん
ハーデスさん1 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん1 票投票先 → アジャストさん
ゲームマスター「スロット真ならアジャストが朝市で突っ込んできた理由が説明できん!とか思ってるかもしれん
俺なら「初心者か霊COキメうち狂人だな」で片付けるけど」
メモリさん「でもさー、ケーキ●出してそれがるる鯖のグレーなら吊るよね
それ考えると噛む選択を選ぶほうが確率高いと思うんだよね」
ゲームマスター「霊能アジャストが朝市だから
・初日銃殺で狂人が霊に出るのは悪手
・なのに霊2になった
・ではわざわざ霊2にしたスロットは真でないならなんなのか

ってところをかんがえてるだけだろう」
ズサーさん「だから結果しだいといっている>茜空さん」
タロットさん「わんことかヤバいのが残ってるとそこがSGになっちまうだろ>茜空さん」
スピリットさん「明らかに真追ってなかった ただ中立の意思を示そうとしてただけ」
わんこさん「狩人だから両視点追えるってことかわん!それともブラフってことかわん!
わかりずらいわん!」
ホルホースさん「霊片方吊った時点で完遂は確定でしょう
それでLWまで考えられなくもないし」
ズサーさん「狩人生存してるとたかくくってると負けると思いますよこれ」
イギーさん「決めうちで、るる鯖吊る気ならケーキ真でも勝てるが絶対吊らない」
茜空さん「霊能真狼はないと?>ズサーさん」
ポルナレフさん「我が妹の魂の尊厳とやすらぎは、
そいつの死でもってつぐなわなければ取りもどせんッ!
おれの『スタンド』がしかるべき報いを与えてやるッ!」
タロットさん「まぁ相方生存なんで狩が初日って可能性もあるから保護とかなんでもいいけど一番情報が多くなるよう進行してけばいいと思う」
茜空さん「吊りにくいなんて初めて言われたわ>タロットさん」
スピリットさん「だから狩人狙いなんだけど」
ゲームマスター「仮にケーキ吊って霊結果割れたとしたら、俺だったら霊真狂で狼騙り吊ったより、霊真狼で真狂の占いどっちか吊っちゃったを考えるなー」
イギーさん「仮にケーキ真で3連●だしても、偽は詰ませない。ケーキ真なら負けですぞ」
ズサーさん「霊能結果次第で真狂決め打ちも出えたのに」
わんこさん「一応メモリさんはケーキさん真も追ってたみたいだわん??>スピリットさん」
リプトンさん「狩人吊る可能性があるので却下<ズサー
霊能ロラ安定」
スピリットさん「メモリ死体ならほぼるる鯖真しかないよ 噛みが完全に狩人狙いだから」
ケーキさん「霊ロラでもいいけど対抗は吊らないと村が死にますよ」
スロット化物語さん「◆イギーさん 「じゃなんで霊2になったんだろ」
真霊はCOされてるとCOするしかない。
そんな当然の事ですら疑問に思ってしまうくらい僕の信用は無かったみたいだね。」
タロットさん「茜空を早めに占って欲しい
ここ潜伏狼で占い噛まれたら吊りにくいからな」
るる鯖さん「イギーさんそういうことに頭をつかうのはまだ、後でいいと思うよ」
ズサーさん「だから霊能吊り自体が反対なのですよ。
霊能吊りよりグレー吊りたいですから>茜空さん」
ゲームマスター「銃殺でてしまっている以上ケーキ真だったら噛まなくてもつれるから噛まない可能性もあるから、ケーキをどうするかは人によると思う
俺はほっといて霊先つってから考える」
わんこさん「わんわんわん!(骨探し中」
ホルホースさん「霊ロラ完遂とケーキさん吊ってLWまであるでしょ」
スロット化物語さん「イギーさんが何で自分の真霊を切ってるのかが解らない」
るる鯖さん「少し遅れたのは死体なしがあるかないか一応確認した
ということをわからない人のために伝えておきましょう (擦り寄り)」
茜空さん「真が限りなくないとは言ってもいずれローラーする霊能ローラーしない理由がない
あんまりケーキ吊り強固に押すと身内切りしてる狼に見えるよ?>ズサーさん」
タロットさん「あんま言いたくないがケーキの発言を見れば霊ロラからで問題ないだろ>ズサー」
イギーさん「じゃなんで霊2になったんだろ」
ポルナレフさん「に…にゃにお〜んッ!そこまでやるか…よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン」
ズサーさん「ケーキも吊るつもりなのでしょう。真追う気ないのでしょう。
なら霊能結果を有効に使えばいいじゃないですか」
ケーキさん「しっかりした発言が陣外だと怖いと思ったよでも○だったね」
イギーさん「スロ○、るるスロ投票なら、るるスロ2Wは無いですな」
リプトンさん「霊能ロラ完遂します」
メモリさん「ケーキ初日で吊ろうとするやつは考えが足りないよ
ケーキ真だったのならほぼ食われるんだから吊る必要ないんだ
ケーキ偽ならるる鯖食われてから吊れば良い」
ゲームマスター「途中退出別にかまわんよ、っていうか最後までいろやっていうGMは見たことない」
ハーデスさん「おはよう」
ポルナレフさん
おれっていつもそうだ・・・
いなくなってはじめてわかるんだ 」
タロットさん「お前ら仲いいな」
るる鯖さん「やっぱり目立ってたみたいね」
わんこさん「わんわんわん!」
ゲームマスター「初日銃殺発生時の狂人は割りとできることが限られてる
・占いに出る
 →1/15の銃殺対応を華麗にキメなくちゃならない
  あくしょんげーむ人狼
・霊に出る
→狩人候補吊りで削れねえだろ!使えねえなといわれる。

・潜伏する
→狩人に見られ噛まれる

大体そんなもの」
ケーキさん「おはよう」
ズサーさん「何で霊能から吊るんでしょうかね」
茜空さん「アンラッキー」
るる鯖さん彼の思考過程が村ならば

ケーキ遅い→ケーキ吊り発言を見る→ケーキ吊り反対→ケーキ吊り反対一色に染まる

ケーキ吊り反対を起点に思考が始まる。

狼ならば
ケーキ遅い→何か発言しなきゃ→ケーキが話題の中心→適当に発言
タロットさん「おはよう」
メモリさん「お疲れ様」
ホルホースさん「おっはよー(´・ω・`)」
ケーキさん理由は、グレーから狼さがしですよ
リプトンさん「おはよう」
スピリットさん「おはよう」
茜空さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
るる鯖さん「占いCOメモリ○」
ポルナレフさん「今 偶然・・・・・・しゃがまなかったらやられていた・・・・・・
運命が生きのびろといっているのか?
桃栗の遺志が戦えといっているのか? 」
ケーキさん「占いCO メモリ○」
アジャストさん「超霊能CO スロット化物語は狂人でした」
3日目の朝となりました。(14/04/10 22:29:42)
メモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリさんを狙います。 >>> ケーキ <<<
イギーさんの会話「たしかにあの時点では3-1でしたね」
アジャストさんの独り言「スロット化物語は●でした」
桃栗さん「とゆわけでお先に失礼します!村も狼もばんがってね!お疲れさまでした!><GM村たてありがとう!」
リプトンさんの会話「ケーキが黒出した場合どうしますか?
希望は霊能ロラのあとがいいです」
リプトンさんの会話「融通きかない人が騙りになったとか
私のCOを見て霊能ロラにしに来た狂人とか」
イギーさんの会話「何で霊2なったんだろ」
タロットさんの遠吠え「噛み時間1:30でお願い」
桃栗さん「最後まで見てたいけど次村気になる!行ってきてもいい??」
イギーさんの会話「ままま結果見せる方向で」
タロットさんの遠吠え「じゃぁメモリ○で噛み合わせでいいよ」
アジャストさんの独り言「いや、○でいいや」
ゲームマスター「割とグレーに狩人っぽく見えるやつがいるから俺狼だったらグレー噛んでからチャレしそう」
タロットさんの遠吠え「じゃぁ敢えて囲ってもらおうかな」
ケーキさんの遠吠え「占いCO メモリ○」
スロット化物語さん「お疲れ様だね」
イギーさんの会話「るる狼。2番手霊スロットは真霊消しに来た狼。ではなさそう」
リプトンさんの会話「結果隠しを指示した方がよかったかな」
ポルナレフさんの遠吠え「俺はいらない。
メモリあたり狩人かと考える」
タロットさんの遠吠え「狩候補どこだ?
自分はわんこ推し」
アジャストさんの独り言「あー●の方がいいかー」
アジャストさんの独り言「超霊能CO スロット化物語は狂人でした」
ゲームマスター「ケーキ真見る、あるいは護衛する狩人がいても不思議ではないがほとんどいないとおもうな」
ホルホースさんの独り言「霊とケーキさん潰してLWまであるでしょう」
ケーキさんの遠吠え「囲いいりますか」
イギーさんの会話「るるもスロ投票なら」
タロットさんの遠吠え「まさにこれだわ
占いはどこでもいいよ」
イギーさんの会話「狙いは同じですなぁ」
ゲームマスター「狩人がもしいたら護衛はケーキとるる二択
まあほぼるる護衛だろう」
ポルナレフさんの遠吠え「だれでもいいよ」
メモリさんを占います。 >>> るる鯖 <<<
タロットさんの遠吠え「◆茜空さん 「霊能は真狂で狼の夜会話は「狂人使えねーな」になります」 」
桃栗さん「真吊られたー おつかれいのう」
ケーキさんの遠吠え「だれに○だしたらいいですか」
アジャストさんの独り言「狂人使えねーな!!!!!!!!!!!!!!!」
リプトンさんの会話「余裕そうなので安心です」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(14/04/10 22:24:50)
スロット化物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケーキさん3 票投票先 → アジャストさん
タロットさん0 票投票先 → スロット化物語さん
メモリさん0 票投票先 → アジャストさん
ホルホースさん0 票投票先 → アジャストさん
茜空さん0 票投票先 → アジャストさん
イギーさん0 票投票先 → スロット化物語さん
わんこさん0 票投票先 → スロット化物語さん
ポルナレフさん0 票投票先 → ケーキさん
リプトンさん0 票投票先 → スロット化物語さん
スピリットさん1 票投票先 → ケーキさん
るる鯖さん0 票投票先 → スロット化物語さん
スロット化物語さん6 票投票先 → アジャストさん
アジャストさん5 票投票先 → スロット化物語さん
ハーデスさん0 票投票先 → スピリットさん
ズサーさん0 票投票先 → ケーキさん
ゲームマスター「割と銃殺だけどみんなしゃべってるしなあ
狩人候補絞り込んで、グレーに噛みたいのいないからチャレしまっすとかはありそうな」
桃栗さん「霊ロラ展開だから狩が仮にいたとして、今日そこ護衛する意味はないんだよね?」
桃栗さん「グレー噛み一回挟むかなぁ やっぱり」
桃栗さん「初日の夜会話ログ早く読みたいww何気にるるに呪殺され待ち発言してしまってたしwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケーキさん4 票投票先 → アジャストさん
タロットさん0 票投票先 → スロット化物語さん
メモリさん0 票投票先 → アジャストさん
ホルホースさん0 票投票先 → ケーキさん
茜空さん0 票投票先 → アジャストさん
イギーさん0 票投票先 → スロット化物語さん
わんこさん0 票投票先 → アジャストさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ケーキさん
リプトンさん0 票投票先 → スロット化物語さん
スピリットさん0 票投票先 → ケーキさん
るる鯖さん0 票投票先 → スロット化物語さん
スロット化物語さん5 票投票先 → アジャストさん
アジャストさん5 票投票先 → スロット化物語さん
ハーデスさん0 票投票先 → ズサーさん
ズサーさん1 票投票先 → ケーキさん
ゲームマスター「狼が即チャレするタイプだと割りと美味しいがそううまくいくかのう」
桃栗さん「ケーキHNがチョコだからなおおいしそうだ」
メモリさん「ケーキ真も2%くらいはあるのに考えられないやつは何なのか」
ホルホースさん「ああそうか、ケーキさん吊って結果見てからでも全然情報になるわ。噛まれても霊ロラのが後のがいい気がしてきた」
イギーさん「ここから3連で●引いても決めうちで負けるんよね」
わんこさん「ケーキさん●じゃないほうを偽で決め打つとかそういう話ならよくわかんないわん」
ハーデスさん「2窓を疑われる前に狼2人を当てておきます
ズサーさんは確実に狼です
もう1人はスリットさんにします」
ケーキさん「毒入りケーキに手がでなかったんだよ」
スロット化物語さん「狼あと1じゃないですか、やだー、に見えたよ」
イギーさん「どっちにしてもケーキ真で勝利、両視点詰みとかは無いんよね」
るる鯖さん「リプトンを既出に含めたんやでぇ」
ポルナレフさん「今のオレのチャリオッツは素早いぜッ!
桃栗を失った怒りでグツグツ煮えたぎっているからよォ────────ッ 」
わんこさん「ケーキさんの色で決め打ちが出来るわん??」
ズサーさん「ケーキ先吊りたいです」
わんこさん「わん?!」
タロットさん「るる鯖が何で人外数を1と言ったかだけ気にしておくか」
茜空さん「タロットが人外臭いと」
スピリットさん「流石にないといいながら吊りには反対する この感じ」
ズサーさん「それならきめ打ちもできるだろ>わんこさん」
ホルホースさん「霊ロラだろ。次ケーキさんで」
ゲームマスター「狩人初日でグレー削らせない霊狂吊りは割とおいしいな
でないで潜伏してサポートでもいいが」
ケーキさん「目の前にケーキあったから」
茜空さん「霊能は真狂で狼の夜会話は「狂人使えねーな」になります」
スロット化物語さん「僕が対抗霊だからね>アジャストさん」
わんこさん「それ狂人は○安定じゃないかわん>ズサーさん」
るる鯖さん「@2じゃないですかヤダァー 汗」
タロットさん「るる鯖も大概だな」
桃栗さん「やっぱり最強はわかめてだった」
アジャストさん「なんで人外限定ww>スロットさん」
メモリさん「るる鯖が食われてからケーキを吊る。それで十分だ」
ポルナレフさん「たとえるなら!知恵の輪ができなくてカンシャクを起こしたバカな怪力男という感じだぜ」
ズサーさん「ならケーキ吊って●なら霊能残しも考えませんか?」
るる鯖さん「人外@1じゃないですかぁ ヤダァー」
桃栗さん「ケーキ出ない方がマシだったろこれーあらあらあら
しかも狩欠けか」
ゲームマスター「わんこさんがわんわんしか言わないキャラかとおもったら語尾ギャグタイプだったか・・・」
メモリさん「霊能ロラすれば良いのだから急いで吊る必要ない」
ケーキさん「なんかすっごいスビードで負けているね」
スロット化物語さん「アジャストさんは狼でも狂でも悪い動きをしたねえ。
朝一番は確認して動かないと。」
イギーさん「ケーキ切って中身割れるか見て良い?」
ポルナレフさん「穴がボコボコにあけられているぞッ!トムとジェリーのマンガに出てくるチーズみてーに!」
わんこさん「うーむ。まあ霊ロラだろわん」
ズサーさん「と思ったら霊能2なんですか。」
茜空さん「ああ霊ロラなんか
狩人保護してくれるらしいんでローラーしましょう」
タロットさん「メモリはケーキを何と見て残そうって言ってんの?」
るる鯖さん「そうそう、この感じならリプトン真でいい…
って ちょっとちょっとちょっと!!」
ゲームマスター「で狩人いないから狼に食い殺されるるる鯖」
ズサーさん「ケーキ吊りでいいのではないですかね。
理由も薄いので」
ポルナレフさん「手くせの悪いネズミが住んでんのかここは! どうせならチーズを盗めチーズを・・・ 」
イギーさん「なぜ2-2」
茜空さん「ケーキ真見れる気がしないので吊ってもいいか」
桃栗さん「まるで今の鯖事情のようだ おつおつ」
わんこさん「わんわんわん!」
メモリさん「ケーキは生かしておいて、出た●がグレなら吊る程度で良いだろう」
アジャストさん「ぼろぞうきんですか まあ真はっきりしてるし狩保護でいんじゃない」
スピリットさん「リプトンじゃなかった るるさば」
イギーさん共有CO 相方リプトン
ポルナレフさん
おい ずいぶん肝っ玉がでかいじゃあねーか・・・・・・こんな人の多い所で攻撃しかけようなんてよ 」
ケーキさん「出遅れてごめんよ」
スピリットさん「まあこの感じならリプトン真でいいかな」
るる鯖さん「君の役目はもう既に終わっているのだよドヤァ」
茜空さん「ケーキさんはその速さで出るなら潜伏して出たほうがマシなんじゃないですかね」
ズサーさん「るる鯖が圧倒的に真ですね」
ゲームマスター「悲報 桃栗鯖るる鯖に瞬殺される」
リプトンさん「相方 イギーで会ってます」
桃栗さん「鯖重たい!」
タロットさん「楽勝だな」
メモリさん「ケーキは流石にない」
ポルナレフさん「ケーキ・・・
リプトン。。。」
ハーデスさん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
ホルホースさん「桃栗さんおつですw」
わんこさん「◆ケーキさん 「占いCO 桃栗○」
?!?!」
ケーキさん理由は、初日なのでテキトーに占うよ
イギーさん共有CO 相方生存中
スロット化物語さん霊COだよ。ローラーになるね
リプトンさんうそ 共有CO
ズサーさん「共有も出ていいですよ」
桃栗さん「おはようございますちゃん」
ケーキさん「占いCO 桃栗○」
るる鯖さん桃栗3年柿8年というでしょう。
つまり桃栗の役目は3年でおしまい。
その後わかめてという上部構造にシフトしたのです。
って、意味ちょっと違うけどまぁいいでしょう…
茜空さん「盲信余裕でした」
ゲームマスター「割と最近の傾向だとおもうが噛み遅いよね」
ホルホースさん「おっはよー」
タロットさん「おはよう」
スピリットさん「おはよう」
ポルナレフさん「我が名はジャン・ピエール・ポルナレフ。我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる」
リプトンさん「占いCO 桃栗さん○」
イギーさん「よう」
わんこさん「わんわんわん!(狂犬注意報」
スロット化物語さん「おはよう、なりたい配役を決める事は簡単でも、実際になる配役を選ぶ事は簡単じゃない。」
ズサーさん「おはよう」
イギーさん「おは」
メモリさん「おはよう」
るる鯖さん「占いCO桃栗○」
茜空さん「おはよう」
アジャストさん「朝一霊能COOOOOOOOOOOOOOO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/10 22:15:14)
桃栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケーキ <<<
ゲームマスター「るる鯖だと初日先生に銃殺されると称号もらえるな」
リプトンさんの会話「二日目にCOします」
リプトンさんの会話「わかりました」
リプトンさんの会話「わんだーが狼で」
桃栗さんの念話「あと見てみたいのは初日のプレミアム呪殺!」
イギーさんの会話「では2日目に共有COしましょか」
桃栗さんの念話「全潜伏?」
桃栗さんの念話「るるが占いで鯖占いして溶けたりしないかなー」
ポルナレフさんの遠吠え「CCOだけ持っておく。
占いCO ハーデス○だ」
アジャストさんの独り言「●進行だったらごめんちゃ」
ゲームマスター「J9シリーズ新作ときいてメモっておいたやつだなこれ」
アジャストさんの独り言「朝一霊能COしてみよ」
桃栗さんの念話「初心者CO 村狐として生きる」
ゲームマスター「桃栗VSるる鯖」
タロットさんの遠吠え「よろしく
茜空銃殺対応予定
●もらったらCCOしましょう」
イギーさんの会話「イギーやめて名前紅茶にすれば良かった」
桃栗さんを占います。 >>> るる鯖 <<<
桃栗さんの念話「狐はリア狂プレイできるからええわー」
ゲームマスター「あ、よけいなもん入り込んだ」
ゲームマスター「夜空の星が瞬く陰でワルの笑いがこだまする!
星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末ッ!!
銀河旋風ブライガー、お呼びとあらば即参上!

<初日夜用>
GMはMista◆Mista略です。罠村回避スレに書いてあります
メタ防止のため再投票時の名前出しはしません
いつもいつも再投票があると思わないこと」
ケーキさんの遠吠え「占いCO イギー○」
ポルナレフさんの遠吠え「いいよ。任せるよ」
アジャストさんの独り言「うーーーーーん たまに霊能に出ようか」
るる鯖さんの独り言「村建てありがとう」
ホルホースさんの独り言「村人久しぶりすぎてやりかたわかんないwww」
桃栗さんの念話「初日呪殺!初日呪殺!もしくは潜伏死しようそうしよう」
イギーさんの会話「よろしくね」
ケーキさんの遠吠え「初心者なので゜かたってみるの」
イギーさんの会話「イギー⇔わんこ共有ならず」
リプトンさんの会話「初心者です」
ズサーさんの独り言「素村です」
茜空さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
リプトンさんの会話「よろしく」
桃栗さんの念話「ま た き つ ね か !!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 22:10:23)
ホルホースさん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「総員奮闘されたし
それでは開始」
ケーキさん「よろしく」
リプトンさん「よろ」
るる鯖さん「よろしくお願いします」
ケーキさん「わろしく」
ホルホースさん「さては素村だな・・・!」
桃栗さん「よろしくお願いしますちゃん」
ポルナレフさん「よろしく」
茜空さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ30秒後はじめます」
桃栗さん「ストレートでよろしい」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
スロット化物語さん「たまに蹴った後に発言されるのは携帯端末のパケ遅延さ」
ホルホースさん「ナイスズサー」
ゲームマスター「ズサ以外そろってるのでズサが変えたらはじめる」
ズサーさん「ズサー」
タロットさん「16で始めましょう
そういう運命だったのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「クールに去られた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:08:52)
ホルホースさん「アウチッ」
桃栗さん「えー」
SWさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
SWさん「ごめ 落ちる!」
ゲームマスター「@1」
スロット化物語さん「5万番台の頃はエアエッジが普通に通ってたけどね」
ゲームマスター「携帯だと無理なんじゃなかったっけ」
SWさん「イギーがしゃべった」
イギーさん「携帯回線でアクセス可能とかなら規制甘々すぎィ」
イギーさん「むしろこの構成なら2窓できるよ誰か調べて情報公開して欲しい」
ホルホースさん「あ、ちょうどよかった
ごめんねGMさん」
ゲームマスター「じゃあ8分更新でそろえる」
桃栗さん「ただいまだよ」
マイナスドライバーさんがホルホースに名前を変更しました。
ゲームマスター「マイナスドライバー、たぶん環境によってその文字数だと崩れるので全角8文字以内に変更しとくれ」
kariさんがタロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃栗は焦土と化しているって聞いたな」
kariさんがスピリットに名前を変更しました。
桃栗さん「トイレ!すぐ戻る!」
ゲームマスター「名前へんこうどうぞ」
kariさんが桃栗に名前を変更しました。
kariさんがるる鯖に名前を変更しました。
桃栗さん「こんばんはちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:04:42)
kariさんがマイナスドライバーに名前を変更しました。
kariさんがイギーに名前を変更しました。
スロット化物語さん「村を埋める事なんて誰もできないよ。村は勝手に埋まるだけさ。」
アジャストさん「(GMは私の16窓だと気づいていない…)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もしルールわかんない初心者がいたらがんばるように
あと2窓しようとかたくらんでる人がいたらいまのうちに挙手すること」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップさえついてれば誰でも参加させるのでそこんとこよろしく」
kariさんがメモリに名前を変更しました。
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
メモリさん「村建てるときはかぶってないか慎重に建てるよね
以前は被ったけどそのうち埋まるだろって気分だったけど」
kariさんが茜空に名前を変更しました。
kariさんがハーデスに名前を変更しました。
kariさんがアジャストに名前を変更しました。
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前かえといて」
スロット化物語さん「神様にお願いするんだ。お金を返してくださいってね。」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「るるはわかめてメモがシステムに組み込まれてるようなもんだから・・・」
ハーデスさん「よろしく」
アジャストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:01:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:01:36)
ゲームマスター「普通村が同時に複数たってるとか最近ほとんどないんじゃないのかな」
化物語さんがスロット化物語に名前を変更しました。
るる鯖さん「おっと、るる鯖の悪口はそこまでだ!!」
スロット化物語さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
化物語さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:00:45)
茜空さん「るるはわかめてメモ使えないので行く気にならない」
るる鯖さん「よろしくお願いします」
メモリさん「最近復帰したけど、前やってた時は夜は村が3つ4つあったと思う
今はせいぜい稼働中と集めてる村で2つでしょ」
ゲームマスター「わかめてはばーじょんあっぷとかしないからまあ仕方ないが
るると比べてわかめてはすっきり纏まってるよ
るるは蛇足が多い」
ポルナレフさん「参加者が少ないのはもう仕方ないところもありますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:59:18)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「参加者が少なくて村もたたない、回転が悪いってのはもうどうしようもねえな」
スピリットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:58:24)
kariさん「いろいろなとこで、るるは後発な分システムよくできてるよね」
メモリさん「そうじゃなくて入ってくる人が少ないので村が建たない」
ゲームマスター「村の管理めんどくせえってのはあるかもしれん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:57:59)
ゲームマスター「いらっさい」
リプトンさん「こんばんは」
ポルナレフさん「村の立て方とかわからない人が実際多いんじゃないかな。
まぁあとはみんな参加したいというのが大きいとは思いますけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:57:45)
SWさん「スピードワゴンはクールに去るぜ!」
ゲームマスター「こういうのを机上の空論という」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「立てるやついないってのが原因なら簡単だ、この村に参加したやつが一両日中にでも村を立てれば少なくとも10村くらいは立つだろう
で、その立った村に参加したやつがまた村を立てれば以下ねずみのように増え続ける」
ポルナレフさん「こんばんおばま」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:55:32)
わんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:55:01)
イギーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:54:20)
ゲームマスター「いらっさい」
ホルホースさん「今晩は」
茜空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:53:24)
ゲームマスター「待たないですむってのはメリットだろうしライト層はるるに行きそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:53:05)
メモリさん「前に比べたら大分村建つペース遅い気はする」
ゲームマスター「るるは回転率いいからね」
kariさん「ブーム落ち着いてきたのかな? あとるるに移っていったりがありそう」
ゲームマスター「人が減ってんのかね」
kariさんがSWに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
SWさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:50:26)
kariさん「減ってますねー」
ゲームマスター「18時ごろから1時間に1村で0時までに6村は立つだろ、と考えるとやっぱ減ってるな」
ゲームマスター「いらっさい」
メモリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:48:27)
ゲームマスター「三部アニメ開始記念に村立てました」
kariさん「今、平日の普通村6村くらいしか稼働してないみたいです」
タロットさん「ぼくはポルナレフ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「もうすぐ14万番台か、とか思ってたがなかなか村番進まないな。
ちょっと回転率落ちた?」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:47:06)
kariさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:46:38)
ケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:46:28)
ゲームマスター「GMはMista」
ゲームマスター「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1336835702/604」
ゲームマスター「頭がちょっとずれた、括弧のやつめ」
ゲームマスター  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま この村のことを話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『禁止事項は
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  http://goo.gl/iz0E5 を参照』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  初心者CO禁止 初日早噛み禁止
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  占い理由と結果は分割
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │  何を言ってるかわからねーやつはWiki読んでこい
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
戻る