過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 24人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤いものを身に
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ確認入村マン
よろちくび
[村 人]
(死 亡)
 
 
予定
参加予定
[村 人]
(死 亡)
 
 
TNP
低燃費
[村 人]
(死 亡)
 
 
本場満
本場満
[占い師]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[子 狐]
(死 亡)
 
 
やる夫
ようん ◆BaGgCXiD2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レゾンデートル
◆uSQZtoQ33U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゲッコウガ
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
解体されたRJ改
デスノと聞いて
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリルリ先輩
◆R9IJ8GkH82
[猫 又]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
テスト
[村 人]
(生存中)
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いやーん
いやーん
[共有者]
(死 亡)
 
 
しおんさん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トッカー
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタートスター☆
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
オートマシソン
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノが見えてきたVIP村 〜 138097番地
11日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「次村20人いったで!案山子でいいから入ってきて!」
まいさん「というかやっぱ柱CO強いなあ
個人的にはぴかぴー吊りの流れからの柱COだから人外だって言いたかったんだけど」
スタートスター☆さん「むらたてありがとう。またきますー」
七海千秋さん「出方がアレすぎて真だと思ったけどそれ認めると頑張って騙ってる人が報われないから考えないようにしてる
この村では初日共有という条件がある以上絶対に対抗しなきゃいけなかった」
ですますキスさん「村建てありがとうございましたでチュー(゚∀゚)!!」
まいさん「やっぱ七海は噛んでおきたかったなあ・・・
あのGJが本当に誤認すぎた」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
レゾンデートルさん「ぐすん、もう俺潜伏なんてしないんだ・・・
GMさん村建てありがとうございました」
七海千秋さん「こんな展開に残ったの久しぶりな気がするよ 熱が入りすぎて顔が真っ赤だ
私に賭けてくれた異次元方程式くん、ありがとね
GM村建てありがとうでしたー」
ぴかぴーさん「ぴか霊能の潜伏のメリットってあんまり考えたことないんだけどなんかあったっけでちゅう」
たんたんさん「デスノやる夫だったのね、引きいいなあ」
TNPさん「GM村建てありでした」
ゲームマスター「頭数だけでも20人超えてくれなきゃデスノできないんだよ」
マリルリ先輩さん「おつかれさま」
TNPさん「レゾンデートルは潜伏死しなかっただけいいんじゃね・・・
逆に出方が真臭かったし」
あんほももちさん「いやー まい●補足できたのに死んでしまったのは痛かった…
まいさんマジ強敵過ぎる… 狼と思えない動きなんだよなぁ…」
まいさんやっぱ弱いなあ俺!
ゲームマスター「じゃあさ、次村参加して
はいよろしくぅー!>レゾン」
スタートスター☆さん「案山子☆おいていきますね」
やる夫さんみなさん おつおつですおー! あと無駄にデスノした村人のお二方大変めんごですおー!
異次元方程式さん「次村行きます!」
まいさん「スタートスターのあの柱COやっぱさっさと潰しておくんだったなあ」
TNPさん「結構ハラハラしたなこの村」
レゾンデートルさん・・・皆落ち着いて良く聞いてほしい


今日の人狼において、その進行はテンプレ化しており、「どの場面においてどのように動けばより勝利に近づくか」と言うものが
ほぼ解き明かされていると言われている。
決められた展開、決められた進行、すなわち「王道」と呼ばれるものが、
この人狼界において出来上がりつつあるのだ。
しかし、この王道と言うものは流れをマンネリ化させてしまい、
人狼というゲームが非常に詰まらない物になってしまう危険性を大いに孕んでいる。

私は、これを打破するには多少王道から外れた不規則な動きを入れることにより進行に多様性を持たせる必要があると考えている。
不規則な進行は、不規則な流れを生み出し、より人狼を面白いものに昇華させる可能性を秘めていると皆も思わないだろうか?

故に今回の私の動きはなんら恥ずべきことなど一つもなく
むしろ人狼という完成された料理にちょっとしたアクセントを加えるスパイスとして
楽しんでいただけはいすみませんごめんなさい許してください何でもしませんから
ゲームマスター「村参加ありがとう
寝る人も次村に案山子だけおいていってくれれば凄い助かる」
オートマシソンさん「うん、お疲れ様
結構頑張った」
あんほももちさん「乙でした」
スタートスター☆さん「出来れば子狐やりたかったなw」
ゲームマスター「次村あるから
いいよ!こいよ!次村にきて、次村に!」
異次元方程式さん「夕狼じゃねーかw」
七海千秋さん「猫かっこよかったよ、うん
他にないってとこ持ってったね」
解体されたRJ改さん「このギリギリっぷりを見ても猫の功績は大きい」
スタートスター☆さん「信じてくれてありがとううううううううううううううう」
ゲームマスター「お疲れ」
異次元方程式さん「怖かったーーーー」
まいさん「結構頑張ったのになあ・・・」
デスノ確認入村マンさん「いいネタ村だった」
解体されたRJ改さん「夕陽は猫が持ってった」
たんたんさん「夕陽は猫呪い」
TNPさん「乙でした」
ゲッコウガさん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
トッカーさん「お疲れ様」
まいさん「まじかよ」
スタートスター☆さん「やったーーーーーーーーーーーーーー」
異次元方程式さん「ふぅううううううう」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
たんたんさん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(14/04/11 01:03:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
まいさん3 票投票先 → スタートスター☆さん
異次元方程式さん0 票投票先 → まいさん
スタートスター☆さん1 票投票先 → まいさん
七海千秋さん0 票投票先 → まいさん
本場満さん「夕陽さんってなんで吊れてるんですか?」
あんほももちさん「勝てるか…?」
解体されたRJ改さん「異次元吊っとけよって言ってた奴は誰だ誰だ〜?」
デスノ確認入村マンさん「テイリスが大学生を熟知した発言しだして笑った」
まいさん「まー七海村だとは思うし異次元も村だろうからスタートスター吊って終わりじゃねとは」
ゲームマスター「平日なんてしらねぇんだよ(国士無双)」
TNPさん「◆異次元方程式さん 「七の言葉を信じてまい吊りぞい!」
勝ったな・・・」
スタートスター☆さん「柱coのタイミングとかかんがえてほしいかな」
解体されたRJ改さん「わあい」
異次元方程式さん「七の言葉を信じてまい吊りぞい!」
まいさん「発言よく見なおしてね」
七海千秋さん「どちらにせよ引き分けにしたくないから割れたら折れるよ」
異次元方程式さんケアはしない
全力でいく
オートマシソンさん「次村とかアホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TNPさん「明日平日なんですがそれは・・・」
レゾンデートルさん「◆七海千秋さん 「まい」
ヒュー」
オートマシソンさん「いうほどでもないんじゃね まいとはにぼうだし」
異次元方程式さん「全力がオリか....」
トッカーさん「しおん指定・・だけど投票は?」
ゲームマスター「次村あるから案山子だけでも置いていってくれよな〜」
スタートスター☆さん「私うたがわれてる?」
ですますキスさん「ひきわけひきわけ( ゚ω゚ )」
七海千秋さん「まい」
まいさん「子ケアするなら七海吊りで
しないならスタートスター吊りとしか俺は言えんわな」
たんたんさん「狼陣営なかなか濃かったね」
いやーんさん「勝ってぇ〜」
スタートスター☆さん「まいさんは狼でみてるけど」
いやーんさん「お、俺はしおん指定したし、はにぼう切ったし、R吊ったし狩人残したし・・・し、仕事したし・・・!!」
異次元方程式さん「七さん、どっち狼だと思う?」
TNPさん「◆まいさん 「俺を村で見るなら、子ケアで早撃ち勝負もできる」
んー?んっん〜?」
あんほももちさん「こ、これは一体… >シードラカービィ」
七海千秋さん「早撃ちは考えない」
やる夫さん「おつおつですおー」
オートマシソンさん「大学生ですら使うんだから使うやつは使うだろ
たださすがにハンサムとかチョベリグは使わんけど」
スタートスター☆さん「正直あそここわかった」
まいさん「俺を村で見るなら、子ケアで早撃ち勝負もできる」
ゲッコウガさん「◆オートマシソンさん 「やっぱゲッコウガはマトンか」
俺のナイスアシストに感謝してほしいね」
異次元方程式さん「どっちだ....」
スタートスター☆さん「ある意味うれしい噛み」
異次元方程式さん偶然は必然
まいさん「デスノCO」
七海千秋さん「おはよう」
スタートスター☆さん「おはよ」
10日目の朝となりました。(14/04/11 00:59:19)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
オートマシソンさんから「死神の手帳」を回収。
やる夫さんを狙います。 >>> まい <<<
予定さん「でも女の人で使ってる人見たことないし、おじさんしか言わないんだよー。
外人のお姉さんがいろいろしてくれるお店っぽい響きじゃない?」
オートマシソンさん「http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3673546

ぐう可愛い」
七海千秋さんの独り言「私が放置なのも考えるとこれしくじったっぽいなあ」
ぴかぴーさん「ふたなりはショタよりハードル高いわでちゅう」
あんほももちさん「まず、ショタに繋がるものから攻めてみるといいよ
大抵はロリ→ふたなり→男の娘→ショタに繋がると思う >デスノ入村確認マン」
まいさんの遠吠え「 」
オートマシソンさん「やっぱゲッコウガはマトンか」
オートマシソンさん「この状況でリラックスできるわけないんだよなぁ」
七海千秋さんの独り言「◆まいさん 「はにぼうの真偽はさておき霊能は信じていいとおもう」
◆スタートスター☆さん 「占い破綻かしら?」

どっちもくさい」
まいさんの遠吠え「七海子ならどうしようもねーわな」
オートマシソンさん「まあ俺が抱え落ちしたから明日は来る」
あんほももちさん「下界の人たち、全然リラックスできてなくて泣いた」
オートマシソンさん「パーペキってパーフェクトと完璧から生まれた言葉っしょ」
いやーんさん「デスノを村側が拾っていればスタートスターかまい撃ちで勝てる」
まいさんの遠吠え「久々に人狼で高揚感を味わう」
デスノ確認入村マンさん「ショタのよさとはなんぞや」
異次元方程式さんの独り言「どっちだ........」
まいさんの遠吠え「 」
まいさんの遠吠え「 」
オートマシソンさん「七海でGJ出なきゃまいに誘導したんだけどな デスノあったし」
まいさんの遠吠え「やる夫噛みしかねーか」
予定さん「えっちなお店じゃないのー?」
やる夫さんの独り言「うわおおおおおおおおおおお     ですお!」
まいさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「ここまでの遺言

◆あんほももちさん 「鏡音レンといえばボーカロイドの1人なのだが、
この子の最大の特徴はやはりセーラー服とちょうど良い長さの半ズボンだろう。
もう1つ、絵師によって魅力が大きく変わってくるのもポイントの1つだ。

ショタレン、イケメンなレンなど多種多彩。
おまけに衣装も多彩だから困る 勃起勃起するんじゃよー

これ、夜の遺言に使って いいよ 殺伐として大変だからさ
少しはこういう変態文章を見て、もう一度ログを考察してもらえればと思う」」
TNPさん「オートマシソンデスノ持ってたっぽい・・・?」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
七海千秋さんの独り言「うむむ・・・」
解体されたRJ改さん「カンペキパーペキパーフェクトってね」
9日目の夜となりました。(14/04/11 00:55:36)
オートマシソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
オートマシソンさん4 票投票先 → スタートスター☆さん
まいさん1 票投票先 → オートマシソンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → オートマシソンさん
やる夫さん0 票投票先 → まいさん
スタートスター☆さん1 票投票先 → オートマシソンさん
七海千秋さん0 票投票先 → オートマシソンさん
予定さん「◆オートマシソンさん 「あーパーペキ見落としてたわ」
パーペキってずっと意味わかんなかったけど使うのおじさんばっかだからえっちな意味だと思ってた」
ですますキスさん「引きわけてほしいでチューね( ゚ω゚ )」
解体されたRJ改さん「お前が狩人なのに今更どんなCOがあるんだよwwwwwwwwwww>やる夫」
いやーんさん「占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ 
     トッカー○ ゲッコウガ○ ですますキス○」
異次元方程式さん「オート吊り」
まいさん「ぴかぴー吊る日
やる夫とスタートスターの2Wありそうでこわいんだけど」
オートマシソンさん「あーパーペキ見落としてたわ」
やる夫さんスタートはCoある?
解体されたRJ改さん「七海ってゲッコウガ撃ったんじゃなかったの」
予定さん「◆スタートスター☆さん 「まいさんか千秋さんあたりかしら?」
かたっぽ噛まれた占いの○なんですけど」
スタートスター☆さん「してたよー」
七海千秋さん「してたねいつだったか」
オートマシソンさん「オートマシソンCOないよー」
オートマシソンさん「あ?スタートスター柱なんてしてた?」
まいさん「七海はぜってーありえねーって」
TNPさん「七海はあんほもに占われてないね・・・
ただデスノCOしてるからなぁ」
異次元方程式さん指定:オート
スタートスター☆さん「まいさんか千秋さんあたりかしら?」
まいさん「スタートスターの柱のタイミングがあざとすぎるから
多分ここ柱で村認定の狼なんじゃね」
いやーんさん「スタートスターの柱を受け入れるなら狼全消去できるのでは・・・」
解体されたRJ改さん「ここで村にデスノあれば終わってたのに」
オートマシソンさん「俺は昨日も言ってたけどスタートスター推し。
発言が適当すぎる」
異次元方程式さん「指定するぜ」
ですますキスさん「どうやら七海ちゃん護衛っぽ( ゚ω゚ )」
やる夫さんやる夫の命もここまでですお!
七海千秋さん「撃ち噛み揃えるなら他に撃ち先はある・・・と思うよ」
異次元方程式さん「俺と、七と夫が白」
あんほももちさん「七海は占っていない期がするぜ」
ですますキスさん「七海を守るお!」
まいさん「@は明日でもフォローできる」
オートマシソンさん「二回はハランディイ」
スタートスター☆さん「そこ狩なの?」
異次元方程式さん「えーと」
やる夫さん「やる夫の狩人日記   ですお!

 なんてことですお! 初日が死んでおりますお!

 二日目 夕陽を護衛、結局霊能ひとりかお!

 三日目 はにぼうを護衛、昨日投票したけど占い師COしてるから守ってみるを!

  日記が薄くてすまんお!

 四日目は あんほほもちを護衛、はにぼう●先に猫COが出たお!よって
 とりあえず変更するお!

 五日目は 同じくあんほももち護衛、こうなったらとりあえず真ぽい占いを守るしかないお!

  あいかわらず日記が薄くてすまんお!どうやらGJですお!

 というわけで 六日目も あんほももち護衛、まかり間違っても狐狂ないことを祈るお!

  共有ぇ 指定に従ったけど 霊能がふっとんだお!
  もう、色みれないお!

 七日目だお!あんほももち護衛だお!しかし共有も噛まれないお!

  ということは もしかして ミスリー    もあるかお!

  やる夫も  もしかして ミス   護衛    かもかお! でも仕方ないお!

 うわあああああお! 疑っていたとはいえ、あんほももちが死体になったお!
 仕方ない、七海を守るお!」
オートマシソンさん「あーうんやる夫真狩人でいいんじゃない」
まいさん「@TNP撃ちTNP噛みで狼の狩人CO
A狩人真」
異次元方程式さん「どこ守った?」
スタートスター☆さん「私SG...でもつらrえたらおしまいだとおもう」
やる夫さんやる夫の狩人日記   ですお!

 なんてことですお! 初日が死んでおりますお!

 二日目 夕陽を護衛、結局霊能ひとりかお!

 三日目 はにぼうを護衛、昨日投票したけど占い師COしてるから守ってみるを!

  日記が薄くてすまんお!

 四日目は あんほほもちを護衛、はにぼう●先に猫COが出たお!よって
 とりあえず変更するお!

 五日目は 同じくあんほももち護衛、こうなったらとりあえず真ぽい占いを守るしかないお!

  あいかわらず日記が薄くてすまんお!どうやらGJですお!

 というわけで 六日目も あんほももち護衛、まかり間違っても狐狂ないことを祈るお!

  共有ぇ 指定に従ったけど 霊能がふっとんだお!
  もう、色みれないお!

 七日目だお!あんほももち護衛だお!しかし共有も噛まれないお!

  ということは もしかして ミスリー    もあるかお!

  やる夫も  もしかして ミス   護衛    かもかお! でも仕方ないお!

 うわあああああお! 疑っていたとはいえ、あんほももちが死体になったお!
 仕方ない、七海を守るお!
予定さん「七海さんあんほもさんの○でしょう」
異次元方程式さん「へい」
あんほももちさん「鏡音レンといえばボーカロイドの1人なのだが、
この子の最大の特徴はやはりセーラー服とちょうど良い長さの半ズボンだろう。
もう1つ、絵師によって魅力が大きく変わってくるのもポイントの1つだ。

ショタレン、イケメンなレンなど多種多彩。
おまけに衣装も多彩だから困る 勃起勃起するんじゃよー

これ、夜の遺言に使って いいよ 殺伐として大変だからさ
少しはこういう変態文章を見て、もう一度ログを考察してもらえればと思う」
ぴかぴーさん「え、あれ神と死体が被ったのかでちゅう」
たんたんさん「誰のデスノだ」
予定さん「GJじゃないの?」
やる夫さんやる夫が狩人をCOするお!
スタートスター☆さん「えーそこうたがってたのに」
七海千秋さん「TNP噛み乱射被り、というよりはGJっぽいね」
ぴかぴーさん「狩人COしないんかなでちゅう」
まいさん「無残無いけどTNPって噛む場所じゃないよな」
解体されたRJ改さん「狩人が撃ったかな」
オートマシソンさん「TNP死体で無残無しだろ」
TNPさん「死んだ・・・」
ですますキスさん「死体なし( ゚ω゚ )」
スタートスター☆さん「おはよ」
やる夫さん「おはよーだお!」
解体されたRJ改さん「噛み先にデスノ被奴」
異次元方程式さん「TNP噛んでくれるのか」
オートマシソンさん「おはようございます」
七海千秋さん「おはよー」
解体されたRJ改さん「どこからどこへだこれ・・・」
9日目の朝となりました。(14/04/11 00:51:01)
オートマシソンさんに「死神の手帳」を
TNPさんは翌日に死体で発見された・・・。
やる夫さんから「死神の手帳」を回収、TNPさんを殺害します。
七海千秋さんを狙います。 >>> まい <<<
解体されたRJ改さん「アカンホモが生存勝利してまう」
異次元方程式さんの独り言「占い:あんほ・本場
霊:夕
狂:ゲッコウ
狐:たんたん・トラッカー」
ゲームマスター「デスノ発射確認」
TNPさんの独り言「デスノは村サイドが隠し持ってそうなんだよなぁ・・・」
TNPさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> やる夫 <<<
まいさんの遠吠え「2:20」
オートマシソンさんの遠吠え「うん、それはもうヘレンおめでとうでいいと思うよ
んで明日TNP誘導で行くか」
オートマシソンさんの遠吠え「七海行ってTNPか俺吊りかまい吊りに持ってくしかないな」
七海千秋さんの独り言「スタスタさんとやる夫くん

これで決めた」
まいさんの遠吠え「子が全部把握してて村撃つパターンだけを考えない」
TNPさんの独り言「スタートスター☆は狩人じゃね?
で、そこ吊誘導してるオートマシンソンが狼!」
まいさんの遠吠え「んじゃ、七海いこう」
まいさんの遠吠え「どうする?TNP噛む?」
ゲームマスター「寝るって人も次村に案山子だけでも置いてってくれよな〜頼むよ〜」
オートマシソンさんの遠吠え「もうヘレンケアとか辛すぎるんだよね」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
オートマシソンさんの遠吠え「あー・・・そうか」
TNPさんの独り言「そしたらやる夫●でも・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「七海千秋はぶっ殺しておいたほうがいいとは思う」
まいさんの遠吠え「子がデスノ持ってたら村撃たれるとまずいよな」
異次元方程式さんの独り言「個人的にオートをめっちゃ吊るしたい」
オートマシソンさんの遠吠え「んじゃ明日TNPに誘導かけるしかないんじゃない」
TNPさんの独り言「はにぼうヘレンだったりしてなぁ・・・?」
異次元方程式さんの独り言「指揮とるとか
とるとか」
まいさんの遠吠え「ないです(ないです)」
七海千秋さんの独り言「2日目 投票結果。
オートマシソンさん 0 票 投票先 → やる夫さん
両狼はないか」
オートマシソンさんの遠吠え「デスノある?」
まいさんの遠吠え「これTNP子やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TNPさんの独り言「みんな投票速かったし予定狼はないな・・・」
異次元方程式さんの独り言「冷や汗ヤベェ」
8日目の夜となりました。(14/04/11 00:47:18)
予定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
オートマシソンさん0 票投票先 → 予定さん
まいさん1 票投票先 → 予定さん
異次元方程式さん0 票投票先 → 予定さん
予定さん6 票投票先 → まいさん
やる夫さん0 票投票先 → TNPさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → 予定さん
七海千秋さん0 票投票先 → 予定さん
TNPさん1 票投票先 → 予定さん
あんほももちさん「あ、そうだった>< 猫吊りの時点でそうだったなぁ…」
トッカーさん「あんほも視点霊とライン切れていただろいい加減にしろwww」
スタートスター☆さん「そこつる?」
TNPさん「あー、昨日の流れ的にってさりげなく自分吊しようとしてる人危ないわ・・・」
オートマシソンさん「予定ー・・・? それより俺はスタートスターだと思うんだけどな」
異次元方程式さん「吊りで
バランス」
トッカーさん「残った村でまとめれる奴がいないのか」
解体されたRJ改さん「残った村人でこのガンガンいこうぜ系狼吊れるとは思えないですね」
予定さん「もう答えた、ないよ」
異次元方程式さん予定COある?
TNPさん「逆かこいか」
予定さん「COないよ」
TNPさん「やる夫逆指定なんじゃ・・・」
オートマシソンさん「じゃあはにぼうはなんなの?ゲッコウガは?>異次元」
まいさん「昨日の流れを続けて、TNP吊るかどうかじゃないかな今日の争点は」
あんほももちさん「やる夫占うと言ってたからこれ、なにか吊りの材料にされそうで怖い…
銃殺には成功したが、この状況…霊能を信じきってたから戦犯の可能性だってあり得る…」
異次元方程式さん「指定:予定」
スタートスター☆さん「ミス1っ回できるかできないか」
TNPさん「グレー多すぎるよぅ・・・」
やる夫さん「デスノCOなしは、おそらく人外ですお!」
予定さん「狩人がいるので指定がいいんじゃないかな>異次元」
異次元方程式さん「霊が黒>オート」
まいさん「俺としてはここでなんか静観決めてる予定とか怪しいとおもうけど」
スタートスター☆さん「狼のほえ数てにき”@2くらい?」
ゲームマスター「寝る人も次村に案山子置いてってくれよな〜頼むよ〜」
予定さん「このふたりが死体なら狩人まだいるので、異次元を守るのがいいな」
やる夫さん「真ぽい占い師までいなくなったですお!」
異次元方程式さん「デスノCOはなしか....」
オートマシソンさん「◆異次元方程式さん 「今まで死んでいった中で狼候補は
レゾン・R・しおん
殆ど確定してるのはこの3人か」

はにぼう○出してるゆうようが偽って言ってて
レゾン狼確定ってどういう理論?」
七海千秋さん「私のお勧めはマシソンとやる夫だよ」
TNPさん「これ共有と占い真で混乱するパターンや!」
異次元方程式さん取りあえずグレーを消しましょう
あんほももちさん「あーこれは村負けになる…」
やる夫さん「とうとう共有がいなくなったですお!」
スタートスター☆さん「人外デスノ つまり狼がうちましたね」
七海千秋さん「まずは異次元に指揮を執ってもらおう」
予定さん「おはよう」
異次元方程式さん「今まで死んでいった中で狼候補は
レゾン・R・しおん
殆ど確定してるのはこの3人か」
まいさん「んじゃ七海か異次元が主導して」
TNPさん何故私が生きているのか
異次元方程式さんおはよんさま
やる夫さん「おはよーですお!」
オートマシソンさん「あっ・・・」
スタートスター☆さん「おはよ」
あんほももちさん「うわーここで死ぬのか…」
七海千秋さん「おはよう
まぁそうなるよね」
マリルリ先輩さん「ほも役職占いすぎィ!!センサービンビンですな」
ゲームマスター「お疲れ」
オートマシソンさん「おはようございます」
TNPさん「うわぁ・・・」
8日目の朝となりました。(14/04/11 00:42:23)
いやーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
まいさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
いやーんさんを狙います。 >>> まい <<<
あんほももちさんの独り言「占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ 
     トッカー○ ゲッコウガ○ ですますキス○
     まい●
理由:
やる夫占おうと思ったけど、噛み合わせされる可能性が高い。
昨日のですますキスの噛み合わせは正直痛かった…
そのため、確定○作りのためにここを占う。結果●

…と、同時にスタートスター☆はほぼ○と見ていいでしょう。
吊り先を迂闊に言うと墓穴掘るぜー。」
あんほももちさんの独り言「占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ まい●
     トッカー○ ゲッコウガ○ ですますキス○
理由:
やる夫占おうと思ったけど、噛み合わせされる可能性が高い。
昨日のですますキスの噛み合わせは正直痛かった…
そのため、確定○作りのためにここを占う。結果●

…と、同時にスタートスター☆はほぼ○と見ていいでしょう。
吊り先を迂闊に言うと墓穴掘るぜー。」
オートマシソンさんの遠吠え「うん」
まいさんの遠吠え「2:20」
異次元方程式さんの独り言「今まで死んでいった中で狼候補は
レゾン・R・しおん
殆ど確定してるのはこの3人か」
オートマシソンさんの遠吠え「じゃあホモの兄ちゃん噛み頼むやで」
TNPさんの独り言「デスノCOのタイミング的にないか・・・」
七海千秋さんの独り言「まいは変なことばっかり言ってるけどそういう時は多分村だよ」
まいさんの遠吠え「TNPは吊り候補だろ」
オートマシソンさんの遠吠え「えー・・・俺TNPだと思うけどまぁどっちでもいいや 両方kろせばいい」
七海千秋さんの独り言「やる夫逆囲いは十分にあり得るよ
猫に黒出した時点で他にはにぼうにできることは無かったはず」
オートマシソンさんの遠吠え「そういうナチュラルな毒が一番草生える
まぁそうだね」
トッカーさん「さすがに千秋吊りはないわ、ゲッコウガデスノしただろ」
ゲームマスター「たてちゃった・・・///」
まいさんの遠吠え「予定が子だと思うんだよなあ」
ぴかぴーさん「◆オートマシソンさんの遠吠え 「OK 邪魔なぴかぴーも死んだしな

ぴかなんかしたっけでちゅう?ぶっちゃけまいさん糞吊りたかったけどでちゅう」
オートマシソンさんの遠吠え「ふむ まぁそれは任せるで 俺が残ったら頭に入れとく」
まいさんの遠吠え「共有死んでなかったら共有に任せりゃいいや
多分そこまで優秀じゃないでしょ」
TNPさんの独り言「七海千秋LWとかねーよなぁ・・・?」
オートマシソンさんの遠吠え「TNPは狐陣営系統ありそうな気はした」
まいさんの遠吠え「後最後のタイミングで予定を噛みたい」
オートマシソンさんの遠吠え「OK 邪魔なぴかぴーも死んだしな
とりあえずスタートスターやる夫予定辺りが狙い目か 異次元は無理だし」
まいさんの遠吠え「TNPとスタートスターに誘導かけていこう
明日は七海噛み」
解体されたRJ改さん「共有護衛はなさそうだなあ一気に負けそう」
あんほももちさんの独り言「まい狼」
七海千秋さんの独り言「マシソンは消しておきたいね」
ですますキスさん「ホモが勝っちまうでチュー( ゚ω゚ )」
まいさんを占います。 >>> あんほももち <<<
いやーんさんの会話「千秋さん死んでもらおう」
やる夫さんの独り言「ふおおおおおおおおおおおお     おおおおおお  だお」
あんほももちさんの独り言「噛み合わせされる可能性も否定できないからなぁ…」
ぴかぴーさん「おつでちゅー」
TNPさんの独り言「俺なんか残してどうするんだ・・・」
夕陽さん「おめでとう」
まいさんの遠吠え「8>6>4>」
いやーんさんの会話「わかるその気持ち」
オートマシソンさんの遠吠え「ああ・・・やっと狼にデスノが来たんやなぁ・・・って・・・」
あんほももちさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
いやーんさんの会話「ぴかぴーさん 5 票 投票先 → いやーんさん 」
予定さんの独り言「TNPと異次元は投票から子がない」
あんほももちさんの独り言「素直にやる夫占うべきかな?」
まいさんの遠吠え「共有噛み 主導権とってくぞ」
オートマシソンさんの遠吠え「おお、ホモの兄ちゃんやるじゃん」
七海千秋さんの独り言「ふむ」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まい <<<
TNPさんの独り言「あれ、俺生き残るのか・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「デスノあるの?」
まいさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。


俺やるじゃん」
ゲームマスター「いくぞおおおお!(次村)」
いやーんさんの会話「ぴかぴーさん 5 票 投票先 → いやーんさん 」
7日目の夜となりました。(14/04/11 00:38:41)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん6 票投票先 → いやーんさん
オートマシソンさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
まいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
異次元方程式さん0 票投票先 → TNPさん
予定さん0 票投票先 → いやーんさん
やる夫さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
七海千秋さん1 票投票先 → TNPさん
TNPさん2 票投票先 → 七海千秋さん
いやーんさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
ゲームマスター「引き分けは狐勝ち」
たんたんさん「やりたいやりたい」
解体されたRJ改さん「狐やったぜ引き分けだ(白目」
ゲッコウガさん「おう、仮GMで建てるんだよあくしろよ」
ゲームマスター「たんたんもやりたいよなぁ?デスノやりたい・・・デスノやりたくない?」
ですますキスさん「勝てると思った瞬間霊界に来てましたでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「よしこのままの勢いで次村建てよう(提案)
GMもデスノやりたい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ぴかぴーさん5 票投票先 → いやーんさん
オートマシソンさん0 票投票先 → TNPさん
あんほももちさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
まいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
異次元方程式さん0 票投票先 → TNPさん
予定さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
やる夫さん0 票投票先 → TNPさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → TNPさん
七海千秋さん0 票投票先 → TNPさん
TNPさん5 票投票先 → ぴかぴーさん
いやーんさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
たんたんさん「こんなgdgdなんだし的確に占い噛み当てられなければ狐勝てたろーに」
解体されたRJ改さん「でもデスノ無いしやっぱり狼に当てたかったところ」
ゲームマスター「レゾン投票者始末路線だとマシソンが始末できないんだよね」
解体されたRJ改さん「共有のセンサーンゴ 狩人当てないだけいいけど」
TNPさん「ひぎぃ・・・」
いやーんさんだって真占いの言うこと聞いちゃう
あんほももちさん「いや、共有の支持に従おう ぴかぴーは吊り候補だからねぇ」
異次元方程式さん「動いてなくてよかった」
ぴかぴーさん「いやCOしたんだからぴか吊れよでちゅう」
オートマシソンさん「ブレッブレだな」
まいさん「ぴかぴーよりもスタートスターじゃね」
スタートスター☆さん「私カン灰だっけ?柱やってもいいけど」
オートマシソンさん「やる夫も動いてるからぶっ殺そう(提案)」
いやーんさんTNPでいいやじゃあ。
予定さん「動いてるってなんだと思ったらアイコンか」
やる夫さん「すまんお 共有指定たのむお!」
オートマシソンさん「あんほもはTNP指定してるけど?」
あんほももちさん「◆TNP 「Rの囲いかもしれないしぴかぴー吊ってみたいなー(チラッ」
いやーこの発言 別に気にしてるわけじゃないんだが… まぁ、一応指定の参考になった」
ぴかぴーさん「ぴかCOないよーでちゅー
狩人のことも考えて指定進行はいい感じでちゅよね」
いやーんさんぴかぴー 動いてるからぴかぴー
オートマシソンさん「レゾンねぇ・・・」
七海千秋さん「レゾン投票者は、ちょっと多すぎて対応しきれないかな」
異次元方程式さん「取りあえず、グレー吊り」
いやーんさん誰でもいいなら ぴかぴーにしようか。
スタートスター☆さん「狐0か。むらと狼だね」
TNPさん「やる夫逆囲いの可能性もあるしなぁ・・・
それよりもぴかぴー吊りたい」
七海千秋さん3日目 投票結果。
Rさん 0 票 投票先 → やる夫さん
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
オートマシソンさん 0 票 投票先 → やる夫さん
あんほももちさん 1 票 投票先 → レゾンデートルさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → レゾンデートルさん
デスノ確認入村マンさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
まいさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
本場満さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
予定さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
やる夫さん 2 票 投票先 → レゾンデートルさん
夕陽さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
スタートスター☆さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
ゲッコウガさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
マリルリ先輩さん 0 票 投票先 → しおんさんさん
トッカーさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
レゾンデートルさん 10 票 投票先 → しおんさんさん
ですますキスさん 0 票 投票先 → しおんさんさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
TNPさん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
いやーんさん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
しおんさんさん 8 票 投票先 → あんほももちさん
あんほももちさんTNP指定してみたい
ゲームマスター「狐がフラグを折られたら」
解体されたRJ改さん「死ななかった占い師と狩人が強かったor噛めない狼が弱かった」
まいさん「んじゃレゾン吊った日の投票結果持ってきてよ
俺ブラウザふっとんでログ飛んだから」
あんほももちさん「とりあえずグレー指定でいいと思う。明日はやる夫占うか」
ぴかぴーさん「なんかまいさん今日はレアケっぽいのをいっぱい考えてるねでちゅう」
いやーんさんあんほももちの指定に頼る 狩人いそうな気がする
たんたんさん「狐順調に殺されたった」
オートマシソンさん「まぁ狐系統が勝負かけてくる場面じゃねーし狂人だとは思うよ」
ですますキスさん「敗因は狐サイドがフラグたてまくったからでチューよ( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「あんほ・本場→占
たん・トッカー→狐
はにぼう→ヘレン
ゲッコウ→狂」
TNPさん「レゾンテートルは真霊能なんじゃね?
狼だったらあんな霊能COしないと思う」
ゲームマスター「初日銃殺は狐勝ちフラグ(白目)」
予定さん「レゾンが霊能は多分ないよ。
霊能ならCOと一緒に結果はるはずだよ」
まいさん「あー、霊能がはにぼう△を隠した可能性?」
いやーんさんあんほももちさん、やっちまってください!!
異次元方程式さん答えは目の前にある
スタートスター☆さん「げっこう潜伏狂人でいいのかな?これは」
いやーんさん狂人はゲッコウガで確定
ゲッコウガさん「おつ」
やる夫さん「おはようだお!」
あんほももちさん霊能真であれば、今狂人・子狐はいません。狐勢力全滅です
いやーんさんデスノないですの?
ぴかぴーさん「うん、ゲッコウガ狂人だろうしはにさま狼だろでちゅう
霊能偽だし猫の仕事が完璧すぎる出ちゅう」
TNPさん「ゲッコウガは狂人だろうなぁ・・・」
まいさん「あんほも◯増えないねえ」
オートマシソンさん「この村狂人1だっけ?」
ですますキスさん「しんだでチュー( ゚ω゚ )」
スタートスター☆さん「おはよ。。。」
オートマシソンさん「おはようございます」
レゾンデートルさん「言ってない!言ってないよ!!>何でもする」
TNPさん「おはよ」
たんたんさん「たーん・・・」
予定さん「おはよう」
あんほももちさん占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ 
     トッカー○ ゲッコウガ○ ですますキス○
理由:
特に怪しい要素は無い。○作りかな?
猫は結果的に死んだが、狂人or子狐を処理できたのは大きいんじゃないかな?
…マリルリ先輩占っておけばよかったと後悔してる。

と同時に、はにぼうは相方ではないため、やる夫はグレーに戻る。
んで、レゾンテートルの●はなんだろうか? 誤爆と見ていいかな?
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
七海千秋さん「あれは間違いなく狂人だろうからはにぼう○の霊能は破綻みたいなもんだよ
猫仕事したよ ぐっじょぶ」
7日目の朝となりました。(14/04/11 00:32:10)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんに「死神の手帳」を
ゲッコウガさんは翌日に死体で発見された・・・。
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収、ゲッコウガさんを殺害します。
ですますキスさんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「ん?今何でもするって」
スタートスター☆さんの独り言「子狐なら自殺行為にも程があるし。。。まあ吊りでいいよねいやそのまえに打たれるか。」
七海千秋さんの独り言「あれは間違いなく狂人だろうからはにぼう○の霊能は破綻みたいなもんだよ
猫仕事したよ ぐっじょぶ」
やる夫さんの独り言「共有ぇ」
TNPさんの独り言「本場満はヘレンか真・・・」
解体されたRJ改さん「レゾンデートルさんは霊界協議の結果処刑されました」
TNPさんの独り言「Rはカウンターっぽいから狼」
レゾンデートルさん「あ、はい・・・
調子のってすみません石投げないでください」
あんほももちさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
まいさんの遠吠え「2:20」
まいさんの遠吠え「いや・・・デスノ無いタイミングならよかったんだけどなあ・・・
まあデスノ拾えないしなあ・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「まぁもう●でCOはお互いないし運ゲーだな」
レゾンデートルさん「あれだ!終わりよければすべてよし!」
オートマシソンさんの遠吠え「せやねぇ・・・ゲッコウガはナイスプレーだったんだけど猫が・・・」
ゲームマスター「みんな踊れー!
たんたん、たんたん見てるかー!トッカーさんありがとー!
狐勝ち狐勝ち...(届かぬ想い)」
ですますキスさんの独り言「んー残り何匹や?」
ゲッコウガさんの独り言「多分やる夫が狼は当たってる」
解体されたRJ改さん「ヘレン噛んでくれるとか負ける要素ないじゃないですかやだー」
オートマシソンさんの遠吠え「とりあえず自殺(とうそう)経路はなくなったんだな」
TNPさんの独り言「ということはヘレンも死んでるのか」
トッカーさん「◆いやーんさんの会話 「はにぼうも狐確定と」△じゃねーとあんほもとはつながらないぞ」
まいさんの遠吠え「まあなんとかデスノ拾って生き延びてあんほも撃つしかないよね
幸い◯は少ないから」
ゲッコウガさんの独り言「これがベストやろ・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「ゲッコウガ狂人か、そうか枠が余ってたな」
ぴかぴーさんの独り言「……あんのかなでちゅう?」
いやーんさんの会話「狐つーか人外か」
オートマシソンさんの遠吠え「えってかこれ」
たんたんさん「あっ噛まれる」
スタートスター☆さんの独り言「潜伏狂人かな?これは人外確定ではあるけども」
TNPさんの独り言「ゲッコウガ狂人・・・?」
予定さんの独り言「はにぼう偽が見えて霊能持ってってくれた、(・∀・)ナイス!」
オートマシソンさんの遠吠え「ええで」
いやーんさんの会話「はにぼうも狐確定と」
マリルリ先輩さん「おつおつおつかれちゃん!!」
ゲームマスター「マリルリ先輩 有能」
オートマシソンさんの遠吠え「どうすんだよこれ」
七海千秋さんの独り言「霊能とはなかなか悪くないところを持って行く」
ゲッコウガさんの独り言「けどまぁしゃぁないな、ここは俺が猫COしないと
俺噛まれるポジションだったし」
ぴかぴーさんの独り言「ゲッコウガ狂人ならはにさま狼でちゅう
やる夫逆囲いまであり得ると思うでちゅう」
TNPさんの独り言「まぁ霊能持って行ってくれたからありがたいけど」
まいさんの遠吠え「ですます狩人一点読みしよ」
いやーんさんの会話「情報多い日だなぁ」
ですますキスさんを占います。 >>> あんほももち <<<
マリルリ先輩さん「にゃーん」
トッカーさん「猫が仕事したww」
ゲッコウガさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 七海千秋 <<<
TNPさんの独り言「なんてこったい・・・」
あんほももちさんの独り言「まぁ、ゲッコウガデスノでいいな 危ない 狂人か子かな」
いやーんさんの会話「で、あれが狂人確定と」
ゲームマスター「狼を持っていく猫又の鑑」
たんたんさん「いいとこ持ってくね」
夕陽さん「おい」
オートマシソンさんの遠吠え「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まいさんの遠吠え「はー」
ゲッコウガさんの独り言「あーそこはアカン」
TNPさんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
スタートスター☆さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええ」
いやーんさんの会話「霊能処分する手間が省けたぜ」
解体されたRJ改さん「猫有能すぎんだろ」
6日目の夜となりました。(14/04/11 00:28:29)
夕陽さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
マリルリ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
オートマシソンさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
あんほももちさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
まいさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
異次元方程式さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
予定さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
やる夫さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
夕陽さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
スタートスター☆さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
ゲッコウガさん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
マリルリ先輩さん14 票投票先 → ゲッコウガさん
ですますキスさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
七海千秋さん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
TNPさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
いやーんさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
トッカーさん「●からのCCOした」
たんたんさん「○3つ持ってCCOだっけ」
解体されたRJ改さん「……Rってなにしたっけ……?」
デスノ確認入村マンさん「まいとかテイリスとかマトン等が村側だったときの反応みたかった」
トッカーさん「一応Rも騙ったぞww」
デスノ確認入村マンさん「見てる分には面白いな」
オートマシソンさん◆いやーんさん 「狼の数大丈夫かねこれ」


どこに狼殲滅要素あったんだよお前の中で!
あんほももちさん「猫ルーレット恐れちゃだめだよ^^」
予定さん◆ですますキスさん 「マリルリちゃん吊って呪い出ればゲッコウガちゃんデスノでいいじゃんよ( ゚ω゚ )」
これ
いやーんさんマリルリ吊るよー
マリルリ先輩さん「あと、レゾン真霊投票者は全吊りですぞ!!!!」
TNPさん「狐は2死んでるからあと心配なのはヘレンか」
スタートスター☆さんこうゆうと視点もれ にみえるかもだけどちがうからね
七海千秋さん「狩人いるんだから乱射はしたくないんだけど・・・」
いやーんさん呪い出たら当然ゲッコウガ処分してね
異次元方程式さん「ヘレンが残り1っぴきで狼何匹かな」
ぴかぴーさん「はにさま真ならやる夫いるしまだ…」
オートマシソンさん「封印とかゴミクズみたいなこと言わないでください
人数減れば減るほど村に回る確率は下がってくるはずなんだから」
ですますキスさん「マリルリちゃん吊って呪い出ればゲッコウガちゃんデスノでいいじゃんよ( ゚ω゚ )」
やる夫さん「猫ランかお!」
スタートスター☆さん「猫確定でみていいのかな?子狐または潜伏狂人のかまれ回避で猫coしたかもだけど」
ぴかぴーさん「マリルリが猫だったらゲッコウガ家でいいんじゃねでちゅう
霊能処分も視野に入れてほしいところだけどでちゅう」
マリルリ先輩さん「いや道連れ出るから、月光に撃ちなYO!!!」
予定さん「いや、はにぼうおそらく偽だからはにぼう吊りは問題ない」
いやーんさん狼の数大丈夫かねこれ
オートマシソンさん「あ、あんほものそれでいいんじゃね」
七海千秋さん「封印は無いよ
グレー潰すべき」
まいさん「いやもうグレー減らす段階でしょ
デスノ封印とかありえんって」
ゲッコウガさん「だから俺は猫釣れっていったんだよ」
マリルリ先輩さん「【狼】しおん はにぼう 夕陽 R ? ? / 【狂】ゲッコウガ」
あんほももちさん「訂正 
マリルリ先輩吊りからの 
呪い無かったらやる夫デスノ 出たら子か狂人の可能性あるゲッコウガデスノ 」
いやーんさんじゃあはい マリルリ吊って デスノ封印かな
解体されたRJ改さん「○もらった狂人が水を得たカエルに」
オートマシソンさん「これでマリルリで回らないならはにぼうの●ぶっ殺すべきだと思う」
異次元方程式さん「マリルリ吊ってよくね」
マリルリ先輩さん「吊りで見えるけど、ホモ道連れしても知らんよ」
七海千秋さん指定くださいね
予定さん「猫が真狂かな、これ」
解体されたRJ改さん「人外の占い騙りがはにぼうだけな時点でデスノ頼りだものなあ」
TNPさん「はにぼうつっちゃったぞおい!」
マリルリ先輩さん「まじで」
ゲームマスター「るううううううううううううううううううううううううううう」
七海千秋さんはにぼう吊れる前に出て欲しかった!
オートマシソンさん「おいはにぼう真の可能性あるじゃねーか巫山戯んな」
ぴかぴーさん「対抗が即吊られなかった時点で出ていいレベルでちゅう<猫」
いやーんさん自殺しないことを祈りつつマリルリ吊ってどっか 撃つか
レゾンデートルさん「ゲッコウガさん 1 票 投票先 → はにぼうさん」
夕陽さん「ゲッコウガさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
・・・」
ゲッコウガさん「噛まれるとおもったからでなかった」
オートマシソンさん◆ゲッコウガさん 「あ、あんほもから○もらってるなら出るわ 猫CO」

!????!?!?!?!??!
スタートスター☆さん「猫coか」
ですますキスさん「マリルリちゃん吊りでいいやないけ( ゚ω゚ )」
トッカーさん「猫吊りに行ったww」
予定さん「狐はもう子しか残ってないから>共有」
あんほももちさんマリルリ先輩吊りでいい そこ消そう
銃殺でなかったらやる夫デスノでよろしく
七海千秋さん「霊能がなんか狼っぽいから霊能残して怪しいところ全部消せばいいんじゃないかな」
ぴかぴーさん「ふぁっ!?」
TNPさん◆ゲッコウガさん 「猫CO」
えっ・・・?
まいさんふざけんな昨日出ろよ
異次元方程式さん「猫2」
マリルリ先輩さん「あんほももちさん 0 票 投票先 → マリルリ先輩さん
おじさんやめちくりー」
TNPさん「はにぼう狂人かねぇ・・・?」
いやーんさんwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲッコウガさん猫CO
オートマシソンさん「この村ってヘレン居ないよね」
スタートスター☆さん「狩さんいきてるねー^^これはいい展開だよー」
ゲッコウガさんあ、あんほもから○もらってるなら出るわ 猫CO
解体されたRJ改さん「デスノ確保&狩人生存ゲーのいつものやつ」
マリルリ先輩さん「ほももももが●見つけてくれたら、夕日吊れる」
いやーんさんやるおぶっ殺していいような気がするけど狐処理どうしていいかわからん
あんほももちさん「この4人の中に人外何人かいそうやな
逆にはにぼうに投票してない人は白に近いと思うよ」
やる夫さん「おはよーですお!」
ですますキスさん「賞味昨日マリルリちゃん吊って、はにぼーちゃんデスノ、今日夕陽ちゃんつりでよかったんじゃないのと思うんだよねでチュー( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「デスノアタック泣く泣く封印しました」
まいさん「まあGJだろうな」
異次元方程式さん神様の仕事は人間を騙すことです
ゲームマスター「死体がない
よかった狼なんていなかったんだ・・・」
TNPさん「狩人GJですわこれ・・・」
いやーんさんあんほももちの意見に従います
スタートスター☆さん「平和」
七海千秋さん「これはGJだね
狩人が健在なようで何よりだよ」
ぴかぴーさん「見えた、あんほもちでGJじゃねこれでちゅう」
予定さん「これ、あんほもでGJでしょ」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
TNPさん「お、死体なしか」
いやーんさん「素敵!!」
ゲッコウガさん「おはよう」
マリルリ先輩さん「やったぜ」
オートマシソンさん「おはようございます!」
七海千秋さんデスノCO
ぴかぴーさん「ぴっかちゅー」
スタートスター☆さん「おはよ」
予定さん「おはよう」
あんほももちさん占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ トッカー○ ゲッコウガ○
理由:
 はにぼうの○占い。少しでも○作っておいて損は無いはず…
 あと、はにぼう相方の可能性あったのに吊るのはどうかと思った。
やる夫さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
夕陽さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
スタートスター☆さん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ゲッコウガさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
 このあたり指定候補としてよろしく。
TNPさん「おはよ」
夕陽さん霊能CO はにぼうさんは〇
やる夫さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
夕陽さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
スタートスター☆さん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ゲッコウガさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
いやーんさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
6日目の朝となりました。(14/04/11 00:23:09)
七海千秋さんに「死神の手帳」を
異次元方程式さんから「死神の手帳」を回収。
あんほももちさんを狙います。 >>> まい <<<
いやーんさんの会話「まぁ乱射した村が悪いってことで一つ」
やる夫さんの独り言「ですおおおおおおおおおおおおおおおお!」
スタートスター☆さんの独り言「GMwww」
いやーんさんの会話「初日犠牲者さんです」
あんほももちさんの独り言「占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ トッカー○ ゲッコウガ○
理由:
 はにぼうの○占い。
 はにぼう相方の可能性あったのに吊るのはどうかと思った。
やる夫さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
夕陽さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
スタートスター☆さん 1 票 投票先 → はにぼうさん
ゲッコウガさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
 このあたり指定候補としてよろしく。」
オートマシソンさんの遠吠え「よろ乳首!」
オートマシソンさんの遠吠え「猫は俺とまいの希望だから」
ですますキスさんの独り言「フラグは建てるものじゃないでチューね( ゚ω゚ )(戒め」
まいさんの遠吠え「2:20」
オートマシソンさんの遠吠え「いや猫より先に共有処理すべきなんだけど
とりあえずここ通らないとマジで辛いンゴ」
まいさんの遠吠え「いや、猫は自殺用に残して」
七海千秋さんの独り言「霊能撃ってたら神だけど流石に封印かな」
いやーんさんの会話「自分を指定したい」
ですますキスさんの独り言「チューほどではないでチューけど( ゚ω゚ )」
ぴかぴーさんの独り言「せやろか?」
マリルリ先輩さんの独り言「油断してたら4vs5票とかヒドスwwww」
七海千秋さんの独り言「はにぼう吊るなら私撃ってもらいたいくらいだよ」
ゲームマスター「かわいい猫AAでしょ?(ニッコリ」
夕陽さんの遠吠え「チャレ成功したら猫かむよ」
オートマシソンさんの遠吠え「どうせこの流れだとラスは俺かまいっしょ? まぁチャレらなきゃダメじゃね」
いやーんさんの会話「狼6で夕日が霊真ならマリルリ吊りでも良かった」
ゲームマスター「お疲れ」
ですますキスさんの独り言「トッカーちゃんにフラグを建ててしまったばっかりにトッカーちゃんは銃殺されてしまったんじゃぁ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「猫が夕陽疑ってたと思うから夕陽処分はあるんじゃないかな」
ですますキスさんの独り言「なかなかチューの人外みつけ具合はいいでチューね(´∀`*)」
ゲッコウガさんを占います。 >>> あんほももち <<<
オートマシソンさんの遠吠え「ここまで来たらGJ覚悟で狩人居るかどうか見たいんだけど」
まいさんの遠吠え「チャレってみるかー?まあ詰みそうだったらさっさと猫噛んで退場でもいいのよ」
ですますキスさんの独り言「オートマシソンちゃん●」
オートマシソンさんの遠吠え「いっそチャレってみたいんだけどなぁ」
オートマシソンさんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
夕陽さんの遠吠え「きついね」
オートマシソンさんの遠吠え「きっついのぉ・・・」
七海千秋さんの独り言「何故はにぼう吊りなのか」
あんほももちさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
異次元方程式さんの独り言「勿体無いなぁ」
あんほももちさんの独り言「うわぁ…無駄占いしたくねぇ… どう占う?
マリルリ先輩か まいか…」
TNPさんの独り言「はにぼうデスノすればよかったのにな」
まいさんの遠吠え「うーん ジリ貧だなあ」
マリルリ先輩さんの独り言「あんほももちさん 0 票 投票先 → マリルリ先輩さん
おいやめろwwwwwww」
夕陽さんの遠吠え「霊能CO はにぼうさんは〇」
いやーんさんの会話「ざわ・・・ざわ・・・」
あんほももちさんの独り言「なんでマリルリ先輩釣らないんだろ…」
異次元方程式さんの独り言「せっかく拾ったのにー」
いやーんさんの会話
                     「猫又」

      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ   占・霊判定:村人
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、  噛まれると噛んだ狼を、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 吊られるとランダムに誰かを、
 ∩, / ヽ、,      ノ   道連れにする村役職
  >ニ|    '"''''''''"´ ノ
 U  ∪∪∪∪∪∪∪   デスノで死ぬと誰も道連れにしない」
マリルリ先輩さんの独り言「可愛い猫AAですな」
まいさんの遠吠え「明日●貰ったら黙って死ぬ」
はにぼうさん「しんだ。」
解体されたRJ改さん「この下界だとレゾンの存在なんて無かったことになりそうだぞ
いい加減過ぎるCOするもんだから」
5日目の夜となりました。(14/04/11 00:19:28)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → まいさん
オートマシソンさん0 票投票先 → やる夫さん
あんほももちさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
はにぼうさん5 票投票先 → マリルリ先輩さん
まいさん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
異次元方程式さん0 票投票先 → やる夫さん
予定さん0 票投票先 → スタートスター☆さん
やる夫さん2 票投票先 → はにぼうさん
夕陽さん0 票投票先 → はにぼうさん
スタートスター☆さん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲッコウガさん1 票投票先 → はにぼうさん
マリルリ先輩さん4 票投票先 → ゲッコウガさん
ですますキスさん0 票投票先 → マリルリ先輩さん
七海千秋さん0 票投票先 → TNPさん
TNPさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
いやーんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「多分COせずに吊られてたら解体以外の村人も激おこぷんぷん丸だったとおもう」
デスノ確認入村マンさん「2日目に出れないのはしょうがないだろ
3日目に出ておけというのはわかる」
たんたんさん「初日共有だから役欠けなくない?」
トッカーさん「俺村じゃないから今回は別に何も思わないけど村だったらレゾンに切れる自身あるわ」
ゲームマスター「 
                     「猫又」

      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ   占・霊判定:村人
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、  噛まれると噛んだ狼を、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 吊られるとランダムに誰かを、
 ∩, / ヽ、,      ノ   道連れにする村役職
  >ニ|    '"''''''''"´ ノ
 U  ∪∪∪∪∪∪∪   デスノで死ぬと誰も道連れにしない」
デスノ確認入村マンさん「Rの結果もみれたし存在価値ないんだから夕陽撃たせておけよ」
レゾンデートルさん「役欠けが考慮されないね>解体
だからせめてCO言わず吊られるのは避けたんよ」
オートマシソンさん「封印するくらいならはにぼう撃ちでどっか吊れよっていう」
スタートスター☆さん「私もほしい・・・。」
予定さん「はにぼうつるの?」
まいさん「猫吊って呪いがあるならはにぼうデスノでいいじゃん」
予定さん「なんで?」
TNPさん「Rの囲いかもしれないしぴかぴー吊ってみたいなー(チラッ」
やる夫さん共有 信じてくれお!
まいさん「猫吊らずにはにぼう真切るのは少々不安定だと思うけど」
夕陽さん「はにぼうさん吊でいいお
身内切りか誤爆か狐かなにかだな」
あんほももちさん「まだ自分視点はにぼう相方の可能性否定できないから ちょっと処分待ってほしいなぁ」
いやーんさん封印してちょ
マリルリ先輩さん「異次元デスノ持ちすぎぃぃぃぃぃ欲しいぃぃぃぃ」
異次元方程式さんはにぼうにデスノアタックします
デスノ確認入村マンさん「分かる人には伝わるという玄人向けのCOだったんだよ」
ぴかぴーさん「だからCOは早めにしてほしいとでちゅう…」
オートマシソンさん「異次元方程式はいいかげんにしろって感じだよ(笑う」
ですますキスさん「毎度デスノ遅いのは仕様でチューか( ゚ω゚ )?」
はにぼうさん「マリルル吊りで、やる夫デスノで。」
解体されたRJ改さん「お前三日目朝の時点で死んでいたら村人は夕陽を盲信するしかないんだぞ?」
ゲームマスター「下界カオスだからこれは狐勝ちやろ(白目)」
いやーんさん異次元方程式ってよく拾うね・・・
スタートスター☆さん「ただ人外にですのきたら間違いなくつかわれるだろうから白狙いで灰削るのがいいね」
TNPさん「役職が隠し撃ちしてたら笑う」
オートマシソンさん「霊真に関しては切りきれるわけではない。流石に明日6日目でまだ占いが出てくるとは思わないけど、
はにぼうはそれ以上にいらないと思うよ。」
ゲッコウガさん「デスノ2日前に一回きたっきり・・・」
やる夫さんはにぼうは人外だお!
ぴかぴーさん「うーん、デスノ人外持ちだろうしはに様が持ってるかもだからはに様吊りたいかもでちゅう」
七海千秋さん「じゃあはにぼうデスノでいい」
予定さん「じゃ、はにぼうデスノでいいね」
あんほももちさん「明日はにぼうの対抗を占うか、まいあたり占おうと思うがどうだろうか
もう銃殺は自分視点これ以上出ません」
はにぼうさん「本場が子狐ならもう狐はいない。」
いやーんさんはにぼう処分
異次元方程式さんデスノあったわ!
みんなごめん!
レゾンデートルさん「デスノCO遅すぎて油断したんだよぉ!>デスノ確認入村マン」
トッカーさん「これははにぼう吊ってもいいレベル」
ですますキスさん「はにちゃん真なら多分今日死んでますでチュー( ゚ω゚ )」
解体されたRJ改さん「そもそもなあ共有初日だぞ?
共有初日ってどういう意味か知ってるか?」
予定さん「霊能よりはにぼう処分しようよ」
ぴかぴーさん「つか、デスノないのが不安すぎるんでちゅがでちゅう」
はにぼうさん「猫でていいと思う。」
いやーんさんデスノいつになったら村にくるの?
スタートスター☆さん「真決めうち鉄板護衛でいいかも」
マリルリ先輩さん「あとはデスノ運次第、ホモは村の見方」
オートマシソンさん「猫死亡可能性は解体された(ryだけ。」
ゲームマスター「お疲れ」
七海千秋さん「まあ占い理由しっかりしてるから信用できるかな」
ですますキスさん「あ、デスノじゃなかったんでチューね( ゚ω゚ )」
あんほももちさん「私視点 銃殺確定かな? 猫の場面はないはず」
オートマシソンさん「あんほも-ボンバーマン、霊は不詳だけどレゾンっていうイレギュラーがいる以上残したくはない」
まいさん「呪殺だろうね
RJがデスノで死んでるからそこ確定させるなら猫吊り絡めてもいいとおもうけど
はにぼうとの両真は可能性としてありえなくはない」
デスノ確認入村マンさん「なにをやってる黒猫ォ!」
ゲッコウガさん「あーあんほも真だって分かってた分かってた」
いやーんさんあんほももち真確定
予定さん「はにぼういらないね」
ですますキスさん「あんほもちちゃんえらい自信満々でチュー( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「あんほほ真でよくね」
スタートスター☆さん「ヘレンだけかな?」
夕陽さん霊能CO Rさんは●
ぴかぴーさん 0 票 投票先 → Rさん
オートマシソンさん 0 票 投票先 → Rさん
あんほももちさん 0 票 投票先 → Rさん
デスノ確認入村マンさん 0 票 投票先 → Rさん
まいさん 0 票 投票先 → Rさん
異次元方程式さん 0 票 投票先 → Rさん
予定さん 0 票 投票先 → Rさん
やる夫さん 1 票 投票先 → Rさん
夕陽さん 0 票 投票先 → Rさん
スタートスター☆さん 0 票 投票先 → Rさん
ゲッコウガさん 0 票 投票先 → Rさん
マリルリ先輩さん 2 票 投票先 → Rさん
トッカーさん 0 票 投票先 → Rさん
ですますキスさん 0 票 投票先 → Rさん
いやーんさん 0 票 投票先 → Rさん
やる夫さん「おはよーだお!」
TNPさん「はにぼう切っていいんじゃまいか」
ぴかぴーさん「これほぼ銃殺だろでちゅう」
スタートスター☆さん「これ狐死んだ?」
予定さん「おはよう」
マリルリ先輩さん「レゾン真霊よ、投票者は全吊り」
オートマシソンさん「これあんほもーボンバーマンでいいんじゃない」
ゲッコウガさん「おはよう」
TNPさん「また呪殺か・・・」
あんほももちさん「トッカー銃殺かなー? 猫マリルリ先輩であれば銃殺確定」
異次元方程式さんそして誰かいなくなった
TNPさん「おはよ」
オートマシソンさん「おはようございます」
はにぼうさん「占い結果
やる夫 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:レゾンデートル●ゲッコウガ〇マリルリ先輩●やる夫●」
ですますキスさん「おせえでチュー( ゚ω゚ )」
あんほももちさん占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ トッカー○
理由:
「異次元は非狼確定でいいね」
 んーこの発言、確かに異次元は指示通りに撃ったのはいい。
 だが、この時点ではまだ真偽は分かっていないのでまだ確定には繋がらない。
 ちょっとそこが気になったのでここを占う。結果○
スタートスター☆さん「おはよ」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
七海千秋さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/11 00:14:01)
トッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ確認入村マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
デスノ確認入村マンさんを狙います。 >>> まい <<<
いやーんさんの会話「あんほももちやっぱ偽くせぇ・・・」
たんたんさん「◆ですますキスさんの独り言 「トッカーちゃんはいきれそうな気がしますでチュー( ゚ω゚ )(フラグ」
即回収していくー」
ですますキスさんの独り言「トッカーちゃんはいきれそうな気がしますでチュー( ゚ω゚ )(フラグ」
まいさんの遠吠え「デスノ確認でも噛むか」
予定さんの独り言「デスノあればはにぼう処分でいいだろう」
七海千秋さんの独り言「ただ、ありえない行動をとったのであれは残念真だったのだろう、という論調は使いたくないよ」
オートマシソンさんの遠吠え「霊結果繋げてデスノ確認噛みで良くね」
はにぼうさんの遠吠え「あんほもが占いで、マルが猫。」
まいさんの遠吠え「ありがとう」
たんたんさん「あっ・・・」
マリルリ先輩さんの独り言「早めに用意しておくべきだった」
夕陽さんの遠吠え「あんほほと本場場真占い
 あんほももち : たんたん○ → R● → デスノ確認入村マン○ →
 本場満 : 解体されたRJ改○ → しおんさん● → 」
TNPさんの独り言「R狼でぴかぴー囲ってる・・・?」
オートマシソンさんの遠吠え「っつーかぶっちゃけボンバーかんでるあたりではにぼうもう無理なんだけど」
マリルリ先輩さんの独り言「COの時くらいAA貼りたいやーん ●あせった」
あんほももちさんの独り言「占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○ トッカー○
理由:
「異次元は非狼確定でいいね」
 んーこの発言、確かに異次元は指示通りに撃ったのはいい。
 だが、この時点ではまだ真偽は分かっていないのでまだ確定には繋がらない。
 ちょっとそこが気になったのでここを占う。結果○」
予定さんの独り言「結果として全然違うとこから出てきたが」
まいさんの遠吠え「占い誰だっけ
まあ、あともうちょっとは狩人探そう」
七海千秋さんの独り言「はにぼうとつながった以上霊能はやはり偽っぽいね」
オートマシソンさんの遠吠え「俺もやる夫投票とかいう捨て票だしまぁ・・・」
予定さんの独り言「はにぼう狂人でたんたん呪殺占いがアイコン両隣りのどっちかにいると見て●○当てておびき出したと見るのがいいのか」
夕陽さんの遠吠え「はにぼうさん破綻すると夕陽もつられるね」
さん「デスノ持っていたのに吊られちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
オートマシソンさんの遠吠え「まーこれで俺とまいの生き残りゲーだからな」
ですますキスさんの独り言「あんほもちちゃん○ゲッコウガちゃん○Rちゃん●オートマシソンちゃん?」
まいさんの遠吠え「じゃあレゾン吊ったやつら処理しようぜって路線でいこう
俺はしおん投票だからその線なら生き延びられる」
七海千秋さんの独り言「メタ的なことを言えば、Rちゃんが狼でCCOするのかってところもあるよ
まぁ、昼はメタを言うべきではないので言わないけどね」
オートマシソンさんの遠吠え「レゾンは結果貼ってないけど真だy」
やる夫さんの独り言「だおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ですますキスさんの独り言「はずれたでチュー( ゚ω゚ )」
マリルリ先輩さんの独り言「本場満さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
占い予告なのかな」
あんほももちさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
まいさんの遠吠え「まじかよ、大誤算」
ですますキスさんの独り言「むむ」
トッカーさんを占います。 >>> あんほももち <<<
はにぼうさんの遠吠え「霊能は夕陽が初日にでたが、レゾンがすぐにCOせず。●うたれてぎりぎりでCO。」
オートマシソンさんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
いやーんさんの会話「この共有がダメだって俺は知ってたぜ?」
トッカーさんの念話「まぁさすがにRヘレンなら俺に○とかないだろ」
TNPさんの独り言「ここはるうううううううううううううううう!
してもよかったんじゃね?」
オートマシソンさんの遠吠え「俺もない 七海千秋のは違ったらしいよ」
夕陽さんの遠吠え「レゾンデートル霊能」
まいさんの遠吠え「狐が持ってれば占いに撃つでしょ」
レゾンデートルさん「個人的に霊能COのタイミングって難しいねん
初日はデスノないのに出ると出前だ何だって言われて
対抗出てからCOしても後追いだ何だって言われて」
ゲームマスター「狼は持ってなかったようだけど発動した場面見逃した
けっこうギリギリで発動してたとおもう」
七海千秋さんの独り言「破綻していない占いを即処分するのはお勧めしない・・・」
夕陽さんの遠吠え「ですのない」
まいさんの遠吠え「デスノない ブラウザふっとんでメモきえた
霊能って2じゃなかったっけ・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「あの占い結果で延命は無理無理アンド無理」
さん「吊られちゃったのです。」
はにぼうさんの遠吠え「もうだいたい全部みえてる。」
トッカーさんの念話「ヘレンが逝った気しかしない件」
4日目の夜となりました。(14/04/11 00:10:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん15 票投票先 → マリルリ先輩さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
オートマシソンさん0 票投票先 → さん
あんほももちさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → マリルリ先輩さん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → さん
異次元方程式さん0 票投票先 → さん
予定さん0 票投票先 → さん
やる夫さん1 票投票先 → さん
夕陽さん0 票投票先 → さん
スタートスター☆さん0 票投票先 → さん
ゲッコウガさん0 票投票先 → さん
マリルリ先輩さん2 票投票先 → さん
トッカーさん0 票投票先 → さん
ですますキスさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → やる夫さん
TNPさん0 票投票先 → はにぼうさん
いやーんさん0 票投票先 → さん
本場満さん「初日だれがデスノもってたの?」
あんほももちさん「霊能偽の可能性はまだ否定できん >夕陽」
たんたんさん「霊能で3日目以降潜伏する必要は殆どないよ
デスノ関係なく朝一COしとけばいーよ」
ゲッコウガさん「猫まわさないのつまんね」
ぴかぴーさん「まあ、Rはいらないけどでちゅう」
TNPさん「レゾンデートルは対抗霊能いるのに出てない時点で偽っぽいけど、
真って線も捨てきれないから困る」
ゲームマスター「それは本人に聞いて」
やる夫さん「共有 了解だおお!」
いやーんさんR吊りマーッス
マリルリ先輩さん「真霊でもどうなのよダケド」
夕陽さん「いや狼だし>デスノ確認入村マンさん」
オートマシソンさん「つーかレゾンデートル吊ってる時点でもうあんほも以外いらないと思うんだけどね」
ゲッコウガさん「いいともー!!>いやーん」
解体されたRJ改さん「最初のグレランこそああいう村人だとしても害でしかないのを吊るべき」
予定さん「結果貼ってないんですが、それは>デスノ確認さん」
マリルリ先輩さん「狼があそこで霊騙りはナイでしょ 投票者全吊りしたい」
ですますキスさん「本場ちゃんかまれてんのにはにぼーちゃんにつなげた夕陽ちゃんはすげーなーって思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
スタートスター☆さん「既にしんでないといいけど真でみていいのかな?」
いやーんさんじゃあR処分しまーす
あんほももちさん「今のところ 破綻した占いいるわけでもないんで 相方わかんね」
トッカーさん「なんだろう・・・はっきり言ってこの共有・・・駄目かもしれん」
レゾンデートルさん「後、どうでもいいけどはにぼうさんに●撃たれる率がやばいんだけど
CNもRPも変えてるのに何で?」
TNPさん「もう、(占いに何まざってるか)わかんねぇな」
はにぼうさん「マリルリ吊りでいいだろう。」
デスノ確認入村マンさん「◆レゾンデートル 「すまん霊能」
これ霊能COでしょ」
オートマシソンさん「いやぁ・・・このRは要らないかな・・・」
いやーんさん猫回してもいいですか?(二回目)
解体されたRJ改さん「それはまあ異次元吊らない村が悪い」
異次元方程式さん「あー増えてきた」
スタートスター☆さん「?真占い登場か銃殺主張ひとりだけだし」
さん「私に●出されちゃったので、出しておくのです。」
まいさん「はにぼうの真偽はさておき霊能は信じていいとおもう」
異次元方程式さん「R吊りでバランスかな」
夕陽さんなんでだよ
ぴかぴーさん「真面目に吊指定とデスノ指定を逆に見てたでちゅう>異次元」
さん占いCOをするのです。
たんたんさんは○だったのです。たんたんんごなのです。
ぴかぴーさんは○だったのです。早くからデスノを気にしたので占ったのです。
トッカーさんは○だったのです。◆トッカー 「●にデスノはやめとけ」この発言が気になったのです。
ですますキスさん「黒引いて黒投票だと噛まれ候補になるから避けたんじゃないのでチューか( ゚ω゚ )
だからそこまできになんないでチューけどね( ゚ω゚ )」
いやーんさんじゃあRさん指定します
やる夫さん「共有におまかせしますお!」
デスノ確認入村マンさん「というわけでこの霊能も信じちゃダメです」
ゲッコウガさん「いいともー!!」
マリルリ先輩さん「けどゲッコウガ生きてるね」
あんほももちさん「たんたん銃殺は自分と主張します」
予定さん「呪殺主張の占いだ」
オートマシソンさん「猫候補あるとすればRJ改だけだし対抗いなきゃはにぼう切っていいと思うんだがなぁ」
さん「これは、猫さんトラップなのです?」
マリルリ先輩さん「たんたんの左右に占いるんじゃね? ●○ぶつけて噛もう作戦と思った」
スタートスター☆さん「占い破綻かしら?」
七海千秋さん「私はあんまりお勧めしないよ
普通に回る気がするから」
異次元方程式さん「なんか、票別れてたね

共有に従えっていわれたのに」
ぴかぴーさん「ん、そっち噛まれるんだでちゅう
はに様の方が真あると思ったんだけどなでちゅう」
レゾンデートルさん「結果的に出たんだけどね」
あんほももちさんこれ以上潜伏するのはやめておこうかな
占いCO たんたん○ R● デスノ確認入村○
理由:
たんたん○ 
 この前、こやつ狼だったという理由で占った そしたら溶けた。
R●
 Rはいつも臭いんで早いところで占わないと怪しすぎて逆に吊られない恐れがある。
 あと、「呪殺が発生しているのです。フラグを折らないと負けてしまうのです!」
 この発言聞いてちょっと考えた。村の思考に感じないんだよなぁ…
デスノ確認入村○
 まいとのやり取りを見て、どっちか人外ありえるかもと感じてここから占う。
 村だったら村でいい 狐だったら狐でばいばいしようぜ
TNPさん「この霊能信じていいのか・・・?」
トッカーさん「異次元は非狼確定でいいね」
スタートスター☆さん「猫ですねー」
ゲームマスター「お疲れ」
デスノ確認入村マンさん「本場噛まれた時点ではにぼう真もすごい薄くなってんのにな」
予定さん「はにぼうは●引いていながらなんで投票が●じゃなかったんですか?>はにぼう」
ゲッコウガさん「おはよう」
いやーんさんこのまま回してもいいですか?
ですますキスさん「言ってますでチューね( ゚ω゚ )」
マリルリ先輩さん「いきなりすぎてAA用意してなかったじゃないか!!!!」
レゾンデートルさん「いや、デスノ出てなかったし多分もう動きは無いだろうって油断してたわ」
ゲームマスター「一応霊能です的なことは言ってたけど結果貼ってないあれじゃ単に霊能に謝ってるだけの発言ともとれる」
夕陽さん霊能CO レゾンデートルは●

あんほももちさん 1 票 投票先 → レゾンデートルさん
はにぼうさん 1 票 投票先 → レゾンデートルさん
予定さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
やる夫さん 2 票 投票先 → レゾンデートルさん
夕陽さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
スタートスター☆さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
TNPさん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
いやーんさん 0 票 投票先 → レゾンデートルさん
たんたんさん「昨日出れなくても朝一COでいいしね」
やる夫さん「おはよーだお!」
いやーんさんマリルリ先輩COききまーす
はにぼうさん「マリルリは噛まれた文学の発言を気にしていたので占いました。」
七海千秋さん「噛まれちゃうのか・・・」
ですますキスさん「おはようございまチュー(゚∀゚)!!」
トッカーさん「おはよう」
マリルリ先輩さんにゃーん 猫CO
異次元方程式さん恐怖とは内側から芽生える
まいさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
TNPさん「えぇ・・・」
ぴかぴーさん「ぴぃっかちゅー」
オートマシソンさん「おはようございます」
予定さん「おはよう」
スタートスター☆さん「おはよう」
TNPさん「おはよ」
七海千秋さん「おはよう」
はにぼうさん「占い結果
マリルリ先輩 人狼。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:レゾンデートル●ゲッコウガ〇マリルリ先輩●」
解体されたRJ改さん「逆になんで貼らないという選択肢があったの……?」
4日目の朝となりました。(14/04/11 00:04:35)
本場満さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
しおんさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
異次元方程式さんから「死神の手帳」を回収、しおんさんさんを殺害します。
はにぼうさんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
レゾンデートルさん「そっかー」
本場満さんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「しないで吊られるよりはしとくべきだったね」
たんたんさん「心なしか5dyとコンビになる事が多い気がする」
レゾンデートルさん「持ってたコピーがこれだった」
レゾンデートルさん「これでも良かったらCOすべきだったかね?」
さんの遠吠え「初日たんたんさん了解なのです。」
夕陽さんの遠吠え「●でいく」
まいさんの遠吠え「はにぼうの●だって言ってるでしょ」
夕陽さんの遠吠え「おk」
TNPさんの独り言「異次元方程式は本当になんなんだ・・・
無職だとは思うが」
ゲームマスター「カオスな村になるほど狐勝ち率上がるからこれはフラグ回収あるで!」
レゾンデートルさん「やーあー、結果が割れるようならCOしとく
潜伏霊能CO 赤いものを身にさんは○
ごめん、昨日はデスノも対抗も出てないのに勢いよく対抗霊能COしてる夕陽さんにちょっと驚いてて、対抗CO出来んかったわ」
夕陽さんの遠吠え「〇のほうがよくない?」
まいさんの遠吠え「だからはにぼうの●だから●で繋げてって言ってるの」
オートマシソンさんの遠吠え「一応俺日記は書いてあるけどもう切っていいかなぁ」
トッカーさんの念話「さびしい」
夕陽さんの遠吠え「真霊能の吊った結果だよ」
予定さんの独り言「はにぼう人外、異次元人外まで見えた」
ですますキスさんの独り言「やっと狼あてたでチューよ( ゚ω゚ )」
はにぼうさんの遠吠え「マリルリに●でいく予定。」
さんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
オートマシソンさんの遠吠え「RCOするならその日記一回よる貼ったほうがいい」
まいさんの遠吠え「だから、繋げて>霊結果」
七海千秋さんの独り言「まぁ、霊1でデスノされなかったことを考えると夕陽盲信というわけにはいかないね
早急に完遂ということになる」
異次元方程式さんの独り言「一応、俺も仕事したね」
レゾンデートルさん「いや、あえて遺言は止めておこう」
まいさんの遠吠え「共有いないから適当に●でいいと思うよ」
マリルリ先輩さんの独り言「吊り回避できず残念」
夕陽さんの遠吠え「レゾン〇と●どっちがええかな」
解体されたRJ改さん「こりゃすまんじゃねーよ潜伏から信用取る気すらないんなら思考停止で対抗COしとけよ」
はにぼうさんの遠吠え「Rは初日たんたん〇にしてくれ。」
マリルリ先輩さんの独り言「狼が霊COは無いでしょ、レゾ非狼だと思うんよね」
異次元方程式さんの独り言「デスノ久々に使った」
はにぼうさんの遠吠え「本場噛みでもOKだよ。」
いやーんさんの会話「相方返事してくれえええええ」
デスノ確認入村マンさんを占います。 >>> あんほももち <<<
さんの遠吠え「トッカーさん○ぴかぴーさん○の予定なのです。
3人目はどうしたら良いのです?」
まいさんの遠吠え「んーまー霊能に真狂狼揃ったってところでしょ」
ぴかぴーさんの独り言「しおんは狼だったら仲間から突っ込まれてそうだし狼じゃない気がするんだけどなあでちゅう」
いやーんさんの会話「VIP村馴れてないので許してください」
しおんさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 異次元方程式 <<<
はにぼうさんの遠吠え「いや、Rはでるならあとででるほうがいい。」
ゲームマスター「ゲーム進行に支障ない範囲の遺言なら下界に投下する」
七海千秋さんの独り言「初日共有で対抗出て潜伏する霊能とか無いから」
まいさんの遠吠え「占い抜きにいくかどうか
今日いける気がしてきた」
はにぼうさんの遠吠え「レゾンが真霊ってことだろう。」
レゾンデートルさん「対応遅れた
こりゃすまん」
いやーんさんの会話「いやーんさんの存在意義とは」
さんの遠吠え「占いCOできなかったのです。ごめんなさいなのです。」
夕陽さんの遠吠え「いや」
ゲームマスター「お疲れ」
いやーんさんの会話「レーゾンテートルの存在意義とは」
まいさんの遠吠え「つなげたほうがいい」
オートマシソンさんを占います。 >>> 本場満 <<<
TNPさんの独り言「レゾンデートル霊能結果はってないやんけ・・・」
しおんさんさんの遠吠え「すまん指定された」
まいさんの遠吠え「狂人かなあ・・・」
3日目の夜となりました。(14/04/11 00:00:41)
レゾンデートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → やる夫さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → しおんさんさん
オートマシソンさん0 票投票先 → やる夫さん
あんほももちさん1 票投票先 → レゾンデートルさん
はにぼうさん1 票投票先 → レゾンデートルさん
デスノ確認入村マンさん0 票投票先 → しおんさんさん
まいさん0 票投票先 → しおんさんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
本場満さん0 票投票先 → はにぼうさん
予定さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
やる夫さん2 票投票先 → レゾンデートルさん
夕陽さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
スタートスター☆さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
ゲッコウガさん0 票投票先 → しおんさんさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → しおんさんさん
トッカーさん0 票投票先 → しおんさんさん
レゾンデートルさん10 票投票先 → しおんさんさん
ですますキスさん0 票投票先 → しおんさんさん
七海千秋さん0 票投票先 → レゾンデートルさん
TNPさん0 票投票先 → レゾンデートルさん
いやーんさん0 票投票先 → レゾンデートルさん
しおんさんさん8 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「カオスすぎる」
解体されたRJ改さん「おまけに潜った後のケアがゴミ
霊能CO用の長文くらい構えとけ死ね結果すら無いとかなんなんまじ」
たんたんさん「なんで潜るんだろう」
ゲームマスター「 
                      「子狐」
 占判定:村人  霊判定:子狐
       ∧∧
      彡 ` >・    呪殺されず、噛まれると死ぬ狐
       |(,,゚Д゚)
    ∧ (ノ w |)  ランダムに失敗する占い機能を持っている
    !WV     |   その機能では呪殺はできない
    \,,,____,,.ノ
       U"U   妖狐が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰かは不明」
あんほももちさん「ですの言うの遅すぎ」
レゾンデートルさんすまん霊能
まいさん「共有に従え」
トッカーさん「●にデスノはやめとけ」
オートマシソンさん「しおんはCOねーらしーしとりあえずそっちか?」
ぴかぴーさん「デスノCOあるのは嬉しいけどCOは早めにしてほしいんでちゅけどねー」
本場満さん「でる必要全くなかったorz」
夕陽さん指定しおん
いやーんさんしおんにデスノ レーゾンテートル吊り
TNPさん「しおんは昨日投票先変えてたし気になる」
予定さん「なんで●に投票しなかった?>はにぼう」
スタートスター☆さん「まあ、潜伏するならその心配はなさそうね」
解体されたRJ改さん「そしてデスノ名物霊能潜伏いい加減にせーや」
たんたんさん「死体蹴りする共有」
本場満さん「デスノあるならでておく」
しおんさんさん「COなしー」
レゾンデートルさん「よし、ほんとだな?>異次元
今度はうっそーとか聞かねえからな」
異次元方程式さん「デスノあったよー」
スタートスター☆さん「デスノこわいからでるにでれないかもね。黒二つないし白3つくらい確保したらでていいとおもうの。でもしばらくグレランならつられたとこが白だといたいね」
TNPさん「異次元方程式は紛らわしい発言すんなよwww」
予定さん「異次元方程式さん 「真っ黒なノート拾った」

早くいえwwwww」
はにぼうさん「ゲッコウガはデスノCOへの発言がへんなので占いました。」
本場満さん占いCO 解体されたRJ〇しおん●


解体:理由は適当
しおん:適当
しおんさんさん「いやーん共有だったー
マジごめんなさい、視点漏れというか見逃し」
いやーんさんしおんさん 指定
オートマシソンさん「あ?異次元デスノ持ってんの?」
はにぼうさん占い師をCOします。

2日目 レゾンデートル 人狼。
3日目 ゲッコウガ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:レゾンデートル●ゲッコウガ〇
ですますキスさん「しおんちゃんにCOがなければ吊りますでチューよ( ゚ω゚ )」
マリルリ先輩さん「このオチャメさんめ!」
ゲッコウガさん「◆いやーんさん 「指定すっか 文学少女」
あ、負けたな...」
解体されたRJ改さん「ほれみろこのgdgdっぷり」
あんほももちさん「それはデスノ拾ったでいいの?  >異次元方式」
本場満さん「グレラン指示派と指定厨はの仁義なき戦いをみてみたい。
リモコン式爆弾」
TNPさん◆しおんさんさん 「人外がデスノ持ってたらさすがに占いにいくだろう。
よってこれは村の乱射
まあ刺さってるんならいいけどさ・・」
占いまだ出てないんですがそれは・・・
トッカーさん死体指定すんなよwww
いやーんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマシソンさん「◆いやーんさん 「指定すっか 文学少女」

無残なんですがそれは」
ぴかぴーさん「占いCOの人いないんですけどでちゅう
占い撤回した共有ならいるけどでちゅう」
七海千秋さん「文学少女噛まれてます」
予定さん◆異次元方程式さん 「これは数学のノートじゃない」

何のノート?
解体されたRJ改さん「異次元なんて残してもうっとしいだけだってわかったんだからさっさと吊っておけばいいのに」
レゾンデートルさん死んでるよ>文学少女
あんほももちさん「死んでるよ! >共有」
まいさん「んー、だから人外が役狙いに言ったっていうよりも
無難な発言した人外狙って村に当たった感じがする」
ゲッコウガさん「いやだから占いなんて一人もでてないだろ」
異次元方程式さん真っ黒なノート拾った
やる夫さん「いやーんは共有かお?」
デスノ確認入村マンさん「むしろとりあえずよくわかんないからコテ消していこうぜという狼の意思を感じる」
レゾンデートルさん「おいデスノどうなってんだ!(バンバンッ」
いやーんさん指定すっか 文学少女
オートマシソンさん「異次元方程式のその「あ!」ってのはなんだ」
ですますキスさん「デスノのとこもよーしゃべっとるところだからデスノも狼ちゃんがもってたんじゃないでチューか( ゚ω゚ )」
マリルリ先輩さん「◆文学少女「とりあえずホモランしよう(提案)」」
ゲッコウガさん「なにを根拠に村の隠し内になるん」
しおんさんさん「人外がデスノ持ってたらさすがに占いにいくだろう。
よってこれは村の乱射
まあ刺さってるんならいいけどさ・・」
TNPさん「今日もデスノCO無いからでないんでしょ」
七海千秋さん「そんな乱射っぽいかな……普通に冷静なところ撃たれたように見えるけど」
ぴかぴーさん「ホモのお兄ちゃんが隠し打ちしたんじゃねでちゅう>マトン」
トッカーさん「そのあはデスノのあと予想」
予定さん「共有打ちじゃないから、少なくとも狂人がデスノ持ってたわけじゃないと見る」
さん「今日もグレランなのです?どうするのです?」
まいさん「あんだけ無駄に喋れるのはほぼ村だとおもうよ>確認マン」
異次元方程式さん「これは数学のノートじゃない」
レゾンデートルさん「村乱射?人外の役職狙い撃ちっぽく見えるけど」
あんほももちさん「潜伏猫か狩人狙いのデスノなんじゃないですかねぇ〜」
オートマシソンさん「ホモのお兄ちゃんはなんでそう思うの」
ゲームマスター「お疲れ」
いやーんさんまたデスノがない夜がくる・・・・
異次元方程式さんあ!
ゲームマスター「ん・・誰かデスノしてたの見逃してたっぽいな」
トッカーさん「しおんさんさん 「占い結果は?」
占いCOしたやつすらいねぇよ」
デスノ確認入村マンさん「まいのその視点すげえな」
夕陽さん「乱射っぽいけど不明」
解体されたRJ改さん「素村しか死んでないやったぜ」
本場満さん「乱射 いね」
ですますキスさん「よーしゃべっとるとこ噛んだんだーほっへーでチュー( ゚ω゚ )」
スタートスター☆さん「占いはまだ潜伏かな?」
予定さん「おはよう」
異次元方程式さんここは桃源郷のはずだった
TNPさん「赤いの一気に票が増えたな」
いやーんさん「乱射した村は殺す」
しおんさんさん「占い結果は?」
ぴかぴーさん「霊能は対抗なしでデスノもスルーされてんのねでちゅう」
七海千秋さん「霊能が処分されてなくて何よりだよ
昨日は紛らわしくてごめんね」
あんほももちさん「デスノは今日も無いのですか?」
いやーんさんグレランしようぜ!!
まいさん「撃ち先からみても村の隠し持ちっぽい感じするけど」
本場満さん「おはよう」
しおんさんさん「はよー」
ゲッコウガさん「おはよう」
TNPさん「おはよ」
あんほももちさん「おはよう」
やる夫さん「おはよーだお」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ゚ω゚ )」
まいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「おはよう。」
スタートスター☆さん「おはよー」
トッカーさん「おはよう」
オートマシソンさん「おはようございます」
文学少女さん「しんだ」
夕陽さん「霊能CO 赤いものを身には〇

Rさん 2 票 投票先 → 赤いものを身にさん
文学少女さん 3 票 投票先 → 赤いものを身にさん
デスノ確認入村マンさん 1 票 投票先 → 赤いものを身にさん
共有いやーんさん 0 票 投票先 → 赤いものを身にさん
票替え しおんさんさん 2 票 投票先 → 赤いものを身にさん」
レゾンデートルさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃ」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/04/10 23:55:05)
文学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんに「死神の手帳」を
解体されたRJ改さんは翌日に死体で発見された・・・。
やる夫さんから「死神の手帳」を回収、解体されたRJ改さんを殺害します。
文学少女さんを狙います。 >>> まい <<<
しおんさんさんを占います。 >>> 本場満 <<<
夕陽さんを護衛します。 >>> やる夫 <<<
しおんさんさんの遠吠え「初日とだれか、は狐呪殺確定か
把握したーすまないね
オートマシソンさんの遠吠え「ぷおー いってらっしゃい」
たんたんさん「デスノの引き悪いからなあ」
オートマシソンさんの遠吠え「オートマt・・・マシソンじゃねーか!の占い日誌

たんたん○→まい○→

初日:たんたん○
初日は最近運がない、と嘆いたたんたん占い。
結果○、○かぁ・・・●だったら良かったのにね(にっこり)
とりあえず初日は潜伏します。

2日目:まい○
よぉ!ホモの兄ちゃん!今日はグレランやってかないのかい?
ってぐらい押しがなかった。結果○ また狐なんじゃない?(適当)
ってかたんたん本当に運ねーなwwwwwwwwww草生えるわこんなん

一応準備した もうまい死んでもいいよ(ゲス顔)」
解体されたRJ改さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> やる夫 <<<
まいさんの遠吠え「2:30」
TNPさんの独り言「ミスリー誘導っすかね?」
赤いものを身にさん「真霊潜伏していらした」
まいさんの遠吠え「んじゃ文学少女噛む」
七海千秋さんの独り言「私ももうちょっと紛らわしくない言い方をするべきだったね
霊能は出ておこうね、とか言葉端を変えるだけでも違っただろうに」
夕陽さんの遠吠え「霊能結果は○だよ」
たんたんさん「だったら余計悲しい」
しおんさんさんの遠吠え「噛みはまい了解」
オートマシソンさんの遠吠え「猫を狼が噛むと無残が2体でる
2死体は絶対にでない」
トッカーさんの念話「圧倒的孤独」
TNPさんの独り言「◆デスノ確認入村マン 「異次元がデスノもってるらしい」
んー・・・んー?」
トッカーさんの念話「なんだろう・・・ヘレンも吊れた様な気がする」
はにぼうさんの遠吠え「ひとりがきめるほうがいいから、まいがかんでくれ。」
ですますキスさんの独り言「フラグは立てないでほしいでチューよ( ゚ω゚ )」
オートマシソンさんの遠吠え「隠し持ちしそうなところあんまねーんだけどなぁ」
しおんさんさんの遠吠え「VIPよくわかってないんだけど、2死体は狐呪殺しかないんやよね?」
夕陽さんの遠吠え「ないよ」
ですますキスさんの独り言「おおたんたんちゃんよじゅさつされてしまうとはなさけない」
七海千秋さんの独り言「デスノが無いなら霊能さっさと処分されておかしくないよ
違うなら違うと早く言ってほしかった……」
トッカーさんの念話「俺は・・・どうすれば・・・」
オートマシソンさんの遠吠え「文学よりかはぴかぴーなんだけど
俺はゲッコウガも推しとく」
ゲームマスター「今のところ発動ないからたんたんが持ってた可能性あるね」
マリルリ先輩さんの独り言「適当占いなのかね 左右どちらか占なのかな」
TNPさんの独り言「トッカーは若干臭いなぁ」
まいさんの遠吠え「んじゃーやっぱ誰かが隠し持ってたんじゃね」
はにぼうさんの遠吠え「異次元はあまりなれてないので、発言あやういことはおおいね。たぶんないと思う。」
トッカーさんの念話「早い、早すぎるよ」
ゲームマスター「お疲れ」
七海千秋さんの独り言「村側が自滅している・・・!」
オートマシソンさんの遠吠え「あれ、んじゃたんたん持ってたんじゃね?(適当」
まいさんの遠吠え「文学少女とぴかぴー殺しにいきたい
理由は占い先メタ」
トッカーさんの念話「たんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」
ゲッコウガさんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
あんほももちさんの独り言「たんたん占ってごめんね^^」
ゲームマスター「ミスって霊界にも貼っちゃったてへぺろ」
しおんさんさんの遠吠え「持ってない」
オートマシソンさんの遠吠え「デスノない」
TNPさんの独り言「異次元はなんか村サイドの役持ちっぽい気がしてきた」
さんを占います。 >>> あんほももち <<<
さんの遠吠え「デスノはあったのです?
よくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
まいさんの遠吠え「デスノはある?」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆たんたんさん 「遺言:勝利フラグだから・・・(震え声」」
ゲームマスター「ここまでの遺言
◆たんたんさん 「遺言:勝利フラグだから・・・(震え声」」
2日目の夜となりました。(14/04/10 23:51:34)
赤いものを身にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 赤いものを身にさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → しおんさんさん
オートマシソンさん0 票投票先 → やる夫さん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ゲッコウガさん
文学少女さん3 票投票先 → 赤いものを身にさん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → 赤いものを身にさん
まいさん0 票投票先 → 文学少女さん
異次元方程式さん3 票投票先 → トッカーさん
本場満さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
予定さん0 票投票先 → 七海千秋さん
やる夫さん1 票投票先 → はにぼうさん
夕陽さん0 票投票先 → 文学少女さん
スタートスター☆さん1 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ゲッコウガさん1 票投票先 → あんほももちさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → 文学少女さん
トッカーさん2 票投票先 → さん
レゾンデートルさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ですますキスさん0 票投票先 → しおんさんさん
解体されたRJ改さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
七海千秋さん1 票投票先 → 本場満さん
TNPさん0 票投票先 → トッカーさん
赤いものを身にさん5 票投票先 → スタートスター☆さん
いやーんさん0 票投票先 → 赤いものを身にさん
しおんさんさん2 票投票先 → 赤いものを身にさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 赤いものを身にさん
ぴかぴーさん1 票投票先 → しおんさんさん
オートマシソンさん0 票投票先 → やる夫さん
あんほももちさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → ゲッコウガさん
文学少女さん2 票投票先 → 赤いものを身にさん
デスノ確認入村マンさん1 票投票先 → 赤いものを身にさん
まいさん0 票投票先 → レゾンデートルさん
異次元方程式さん3 票投票先 → トッカーさん
本場満さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
予定さん0 票投票先 → 七海千秋さん
やる夫さん1 票投票先 → はにぼうさん
夕陽さん1 票投票先 → 文学少女さん
スタートスター☆さん2 票投票先 → デスノ確認入村マンさん
ゲッコウガさん1 票投票先 → あんほももちさん
マリルリ先輩さん0 票投票先 → 文学少女さん
トッカーさん2 票投票先 → さん
レゾンデートルさん1 票投票先 → 夕陽さん
ですますキスさん0 票投票先 → しおんさんさん
解体されたRJ改さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
七海千秋さん1 票投票先 → スタートスター☆さん
TNPさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
赤いものを身にさん3 票投票先 → スタートスター☆さん
いやーんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
しおんさんさん2 票投票先 → トッカーさん
ゲームマスター「<<デスノート How to use>>
朝:前の持ち主からデスノ回収、ランダムに配布
  デスノくると『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』

夜:行動内容「手帳に書く」→対象選択で、対象を確実に殺害
  殺された対象は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」

朝と夜の繰り返しで手に入れたデスノは使いたくない時は使わなくてもいい
狼は仲間の狼相手にデスノを使えません」
たんたんさん「遺言:勝利フラグだから・・・(震え声」
ぴかぴーさん「ひどい」
異次元方程式さん「数学のノートならある」
しおんさんさん「ややっこしいなー・・
えーと、1−1−2?でいいの?」
文学少女さん「色々酷過ぎて草」
やる夫さん「つまり役職全生存ですお!」
TNPさんグレランしようぜ!
スタートスター☆さん「人外もってたらですのですね」
夕陽さん「は?」
まいさん「確率論的に村側が持ってて黙ってるんじゃね」
いやーんさん持ってるなら封印ね>異次元方程式
オートマシソンさん「君らそんなあからさまなとこつついて時間稼ぐの大好きだよね
終盤の大事なところは全然つつかないくせに」
TNPさん「霊能2とか勢いよすぎんだよ・・・」
レゾンデートルさん「いやいや、流石に狼も初日から共有潰してくるなんて空気読めないことしてこないでしょー(フラグ)」
ゲッコウガさん「対抗いる?」
ですますキスさん「え、デスノでてないでチューよね( ゚ω゚ )」
まいさんグレランしようぜ!!!
解体されたRJ改さん七海のもこれ霊能COじゃねーだろwwwwwwwwwwwww
あんほももちさん「ですのあるのかないのか分からん どっちなのよ」
七海千秋さん「私は霊能ではないからね」
いやーんさんデスノ封印しておいて
文学少女さん「デスノ出てないんだよなあ・・・」
やる夫さん「いやーんさん 共有ですかお!」
解体されたRJ改さん「異次元はさっさとデスノCOじゃないですって言えよwwwwwwwwwww」
予定さん「結局持ってるの?持ってないの?>異次元」
本場満さん「デスノCOのタイミングが遅いっちゃ」
夕陽さん対抗霊能CO
トッカーさん「いや、共有は撃たないだろ、普通占い探す>いやーん」
オートマシソンさん「え、異次元方程式のはいやーんに対しての発言だろ?」
デスノ確認入村マンさん「年齢考えろ」
異次元方程式さんいじめないで
七海千秋さんデスノあるなら霊能は出ておこう
ゲッコウガさん「すでにデスノCOだと思われてるんだよなぁ」
TNPさん「やったね、役職全生存だよ!」
ぴかぴーさん「いや、異次元のは紛らわしいけどデスノCOではないだろでちゅう」
いやーんさん今日、間違いなく撃たれる気がするけど村頑張れ
スタートスター☆さん「つまり役欠けなしといい展開だね☆」
たんたんさん「ねー、せっかくデスノ村なのにねー」
ですますキスさん「まいちゃんが割りと真面目な話してますでチュー( ゚ω゚ )」
さん「いやーんさんは共有さんなのです?
ややこしいのです。難しいのです。」
デスノ確認入村マンさん「異次元がデスノもってるらしい」
しおんさんさん「異次元さんのはデスノCOでいいのかな?」
文学少女さん司法に申告不可避
マリルリ先輩さん「めずらC」
異次元方程式さん「おう」
解体されたRJ改さん「今のうちに言っておくけど異次元のはデスノCOじゃないとおもうからな
みんないじめんなよ」
TNPさん◆いやーんさん 「相方初日犠牲者さんでした。おしまい。」
なん・・・だと?
夕陽さん「ですのどこ?」
やる夫さん「RJ改さん 初日からうざいですお!」
スタートスター☆さん「共有しんでるるんかいw」
あんほももちさん「いやーん共有かな?」
オートマシソンさん「文学と反応かぶった 文学村だな!!!!(確信)」
レゾンデートルさん「あ、はい>いやーん
すみませんでした」
本場満さん「おい 共有かよ 訴訟します」
赤いものを身にさん「結果発表後にドラムロールしてしまった」
七海千秋さん「あ 共有なの・・・」
まいさん「割りと真面目な話すると村人が10人とかキチガイレベルで多いから村がデスノ持ってるとおもうよ」
ゲッコウガさん「あ、そっすか」
ですますキスさん「左様でござるか( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「はいはい、デスノCOだろ」
ぴかぴーさん「って共有かーいでちゅう」
オートマシソンさん「アッハイ」
文学少女さん「アッハイ」
TNPさんほもっぽいし位置吊ろうぜ!
ゲームマスター「遺言あったら聞く」
解体されたRJ改さん「あっはい」
予定さん「◆文学少女さん 「狐じゃなくて狸が死んでるじゃねえか!どういうことだよこりゃ!」
ワロチ」
赤いものを身にさん「じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか」
あんほももちさん「狸って狐と同じ動物科でしたっけ?」
しおんさんさん「そりゃこの形なら即出ておーけいだろう
鉄板護衛げーだねー」
ですますキスさん「いやーんちゃんがデスノもってるんじゃないんでチューか( ゚ω゚ )」
いやーんさん相方初日犠牲者さんでした。おしまい。
トッカーさん「いやーん共有か?」
ぴかぴーさん「デスノCOだったら最高なんだけどなでちゅう<大事なお知らせ」
まいさんグレランしようぜ!!!
本場満さん「デスノは???」
解体されたRJ改さん「デスノ持ってるのかな?」
オートマシソンさん「この前気づいたけどそれまでほんばみつるって読んでたわ・・・>ぼんばーまん」
七海千秋さん「デスノ前に出る銃殺占いとか、自殺願望があるのかなってレベルだよ」
異次元方程式さん「たんたん。可哀想」
スタートスター☆さん「でもこぎ常いるからなーwww」
やる夫さん「おはよーですお」
いやーんさんここで大事なお知らせがあります。
ゲームマスター「GMもデスノ村参加できないから一緒だね(ニッコリ」
ゲッコウガさん「赤いきつねと緑のたんたん」
レゾンデートルさん「うん、素晴らしい銃殺だね>いやーん
だ が 出 前 だ」
しおんさんさん「おはよー」
予定さん「占い出ちゃうのか。」
文学少女さん狐じゃなくて狸が死んでるじゃねえか!どういうことだよこりゃ!
オートマシソンさんたんたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
解体されたRJ改さん「あの……なんかいるんですが……」
本場満さん「本場満=ボンバーマンです」
TNPさん◆いやーんさん 「占いCO たんたん◯」
えぇ・・・
出前ですか
さん「呪殺が発生しているのです。フラグを折らないと負けてしまうのです!」
あんほももちさん「出前なのに… こやつ… やるな! >いやーん」
夕陽さん「たんたんかわいそうすぎる」
スタートスター☆さん「うわwwww」
ゲームマスター「お疲れ」
マリルリ先輩さん「たぬきなのにキツネーーーーーー」
たんたんさん「占われた・・・」
まいさんグレランしようぜ!!!
異次元方程式さん終わりが始まる
オートマシソンさん「おはよ」
デスノ確認入村マンさん「淡々と死んだな」
ですますキスさん「まな板で何も見えないでチュー…( ゚ω゚ )」
ぴかぴーさん「出前占いぇでちゅう」
解体されたRJ改さん「ちんちんって一番最期のほうのVIPでも呪殺されてなかったか?」
予定さん「おはよう」
ゲームマスター「哀しいなぁ(諸行無常)」
まいさん「おきつねさまがしんでかなしい」
トッカーさん「これは狐勝ちフラグがたったな(確信」
はにぼうさん「おはよう。」
スタートスター☆さん「おはよ」
赤いものを身にさん「さむい」
TNPさん狐さん今どんな気持ちー?wwwwwwww
本場満さん「おはよう」
レゾンデートルさん「おきつねさんが死んでかなしい」
ゲッコウガさん「たんたんwwwwwwwww」
マリルリ先輩さん「たんたんんんんんんんーーーーー」
文学少女さんたんたんんんんんんんんんんんんんんんんん
七海千秋さん「たんたんちゃん・・・」
夕陽さん「おはようございます」
いやーんさん「占いCO たんたん◯」
異次元方程式さん「たんたんwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「お狐様がしんでかなしいでちゅうwwwwwwww」
あんほももちさん「おはよう」
ですますキスさん「グレランしようぜ!でチュー(゚∀゚)!!」
TNPさんオッハー!!
まいさんグレランしようぜ!!!
レゾンデートルさん「おはよう」
トッカーさん「おはよう」
文学少女さん「とりあえずホモランしよう(提案)」
解体されたRJ改さん商船改装空母、龍驤や!
       _____________
     ///////////////////////////\
     .|`|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////| 
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     .|/|/////////////////////////////|
     ヽヽ/////////////////////////////
     .\\/////////////////////// /
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/10 23:44:09)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まい <<<
たんたんさんの念話「流石にヘレンの負担が酷そう」
ですますキスさんの独り言「子狐やりたくてVIPに入りましたでチュー(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「子 狐 い ま す
投票遅い時は催促する
遺言も投下する」
あんほももちさんの独り言「さて・・・どうなるかねぇ」
七海千秋さんの独り言「長い時間村建てて待ってくれるGMには本当に頭が上がらないよ」
夕陽さんの遠吠え「夜直前に」
マリルリ先輩さんの独り言「そかー運次第なんですかね 今日もまだ平日木曜だし」
オートマシソンさんの遠吠え「そうか・・・じゃあ占いだけ用意しとくわ」
夕陽さんの遠吠え「霊能いくお」
トッカーさんの念話「共有乗っ取りに行ってもいいのよ?」
まいさんの遠吠え「ホモじゃねえし
村が多いから無駄死の可能性が高いしお互い手探りの状態で殴りあう形になるかなと」
オートマシソンさんの遠吠え「反応してくれないと困るんだけど」
オートマシソンさんの遠吠え「ゆうよういくの?」
たんたんさんの念話「場合によっては騙るかも」
オートマシソンさんの遠吠え「安定論よりガンガンいこうぜ>ホモの兄ちゃん」
ゲームマスター「23時以降集まりがいいからって23時に建ててもデスノはないんだよなぁ・・・」
マリルリ先輩さんの独り言「深夜だと一歩ミスると8人来ない可能性も、うーむ」
トッカーさんの念話「デスノは適当にCOしてなんかあったらはっちゃけよう」
たんたんさんの念話「よく見たらそこまで酷くはなかった」
解体されたRJ改さんを占います。 >>> 本場満 <<<
オートマシソンさんの遠吠え「えーゆーよーいっちゃう?」
マリルリ先輩さんの独り言「まいさん言ってたけど23時以降が集まり良いんですかねぇ」
トッカーさんの念話「1/3で勝つとかすごい」
まいさんの遠吠え「CCOの用意だけはする
後は考える
2:25」
さんの遠吠え「トッカーさん○の予定なのです。」
ゲームマスター「過疎なんてなかった(遠い目)
子狐いるから注意」
スタートスター☆さんの独り言「素村か。おkok」
まいさんの遠吠え「どうすかなー、攻めたほうがいいのか守ったほうがいいのか」
やる夫さんの独り言「うーん これは  ○○ですお」
まいさんの遠吠え「村人の数が異様に多いから多分しばらくデスノ回ってこないとおもうし」
たんたんさんの念話「マジレスすると狐8勝16敗」
夕陽さんの遠吠え「霊能COするお」
オートマシソンさんの遠吠え「ふーん じゃあ俺霊で行くわ」
いやーんさんの会話「わかりました頑張ります、一緒に頑張りましょう!!」
たんたんさんを占います。 >>> あんほももち <<<
異次元方程式さんの独り言「まぁ、それも面白いか」
ゲームマスター「久々な気がするデスノ村
やったぜ。」
ですますキスさんの独り言「子狐キターーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!」
夕陽さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「デスノがあったら占いCOしてみたいのです。」
異次元方程式さんの独り言「村人の残念感(笑)」
いやーんさんの会話「初心者CO」
しおんさんさんの遠吠え「わーお
よろしくお願いするよー」
ぴかぴーさんの独り言「狼よりはましだけどなでちゅう」
オートマシソンさんの遠吠え「はみ出しねぇ・・・騙っとくか」
トッカーさんの念話「相方がたんたんならかつる」
いやーんさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない」
マリルリ先輩さんの独り言「2時間待ちGMおつおつ感謝ですぞ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
あんほももちさんを占います。[子狐] >>> ですますキス <<<
TNPさんの独り言「なんでニートなんですかねぇ・・・」
レゾンデートルさんの独り言「おおう霊能」
いやーんさんの会話「もしもーし」
七海千秋さんの独り言「ニート
GM愛してる!」
ぴかぴーさんの独り言「素村じゃないでちゅかーやだーでちゅー」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
たんたんさんの念話「よろしくー」
オートマシソンさんの遠吠え「よろしく」
まいさんの遠吠え「そんなことだろうとは思ってた」
マリルリ先輩さんの独り言「にゃーん」
文学少女さんの独り言「えー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 23:40:34)
スタートスター☆さん「共有と猫以外で・・・」
ゲームマスター「開始」
解体されたRJ改さん「なんで絵師に文句言って描き直させなかったの?
女なの?絵師が女で可愛いの?担当は死ぬの?」
ゲームマスター「1」
TNPさん「はみ出しなんておらんかったんや・・・」
たんたんさん「それはよかった」
ゲームマスター「面倒なので子狐ありのままね」
ゲームマスター「27人で開始」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
たんたんさん「はみ出しとBINGOは悲劇しかうまない」
ゲームマスター「ラス赤も戻ってきた」
ゲームマスター「3でラス赤蹴る
現在赤1」
TNPさん「中破イメージはいい気がする」
解体されたRJ改さん「中破グラはまだ見れるレベルだけど通常時の絵がクソ酷い」
ゲームマスター「蹴ろうと思ってた赤が戻ってきたから3で蹴るね」
レゾンデートルさん「これBINGOルート?」
TNPさん「すっげーまな板だよこれ!」
まいさん「RJって新グラなんかひどいって話聞いたけど」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「11」
解体されたRJ改さん「まな板にしようぜ!まな板にしようぜ!」
ですますキスさん「ひでー話でチューね( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「12」
ゲームマスター「13」
異次元方程式さん「怪人五十面相の名を持つ、オートマトンさんいないけどがんばろっと」
ゲームマスター「14」
ゲームマスター「15」
ゲームマスター「16」
オートマシソンさん「ひでは死んだんだ!」
ゲームマスター「17」
TNPさん「ひでは関係ないだろ、いい加減にしろよ!」
七海千秋さん「なんてことを・・・>解体」
ゲームマスター「18」
まいさん「狐になりたい」
ゲームマスター「残念」
ひでかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがしおんさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「。」
しおんさんさん「ひさびさにVIP-
よろしー」
ゲームマスター「ね」
ゲームマスター「し」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:37:20)
ゲームマスター「で」
やったぜ。さんが解体されたRJ改に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひ」
ゲームマスター「26」
ゲームマスター「27」
ゲームマスター「28」
ゲームマスター「29」
まいさん「ただ、GMやる人がそういう夜中まで粘らないから集まらないだけで、とは思った」
ゲームマスター「30」
いやーんさん「おす」
まいさん「単純に皆忙しくて時間取れるのが夜遅くになってるだけだとおもうよ」
七海千秋さん「溜まってた・・・ってやつなのかな」
ゲームマスター「戻りそうな赤2、戻りそうなひでかかし1
30数えて開始
10数えるごとにひでかかし>戻りそうな赤
の順で蹴ってくから」
kariさんがいやーんに名前を変更しました。
たんたんさん「建たなかったり回すのがやっとの人数と思ったら満員寸前だったりよくわからんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:36:20)
X坂の炉辺の家さんがやる夫に名前を変更しました。
まいさん「ふぇぇ」
HY案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ですますキスさん「許さないでチューよ( ゚ω゚ )」
まいさん「駄目ならやってく」
ぐうかわ焼肉ネキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レゾンデートルさん「HY案山子ってやるの?」
マリルリ先輩さん「28から役増えるし…参加お願いします何でもしますから」
まいさん「ごめんな・・・」
ゲームマスター「戻りそうにない赤案山子蹴り」
七海千秋さん「駄目です」
スタートスター☆さん「‘2か」
ゲームマスター「おっけー揃った」
まいさん「人足りそうなら寝たいんですがよろしいでしょうか」
スタートスター☆さん「かりがと突然ししないよね?」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「もっとだ....もっとふえろぉお」
ゲームマスター「戻りそうにないかかし蹴っとくか」
赤いものを身にさん「よろしくおねがいします」
TNPさん「猫又蘇生有でもっとのびるね!ニンマリ」
レゾンデートルさん「変更忘れてた」
赤いものを身にさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:34:33)
ゲームマスター「遅れが戻るか赤くなったらかかし赤蹴って開始」
kariさんがレゾンデートルに名前を変更しました。
まいさん「+30分ぐらいかかる>ぴかぴー」
ゲームマスター「遅れんな・・・遅れんなよ・・・」
異次元方程式さん「速攻」
TNPさんそーいっ!
スタートスター☆さん「☆がんばるぞー!」
ぴかぴーさん「昼5分のVIP村とか終わるの何時間かかるんやでちゅう」
ゲームマスター「あとkariは名前それでいいの?」
異次元方程式さん「VIPは速効性大事ね」
TNPさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:33:43)
ですますキスさん「カチカチしますでチュー(゚∀゚)!!」
七海千秋さん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチして、どうぞ」
異次元方程式さん「波状拒否笑った」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:33:09)
ゲームマスター「(平日の夜中にそれは)やめてくれよ・・・>昼5分」
スタートスター☆さん「下手みまったら赤になるんじゃないかな・・・」
異次元方程式さん「昼5分は長い」
まいさん「昼5分とか糞だるい村はNG」
オートマシソンさん「昼5分とかアイデンティティこわれる」
ぴかぴーさん「ゲームしてたでちゅうテヘペロ」
やる夫さん「昼5分にしようよ」
ゲームマスター「これ満員いけるんじゃないですかね・・・」
解体されたRJ改さん「完全にデスノありで開始したVIP村君UC」
スタートスター☆さん「ふえてきた」
たんたんさん「増える増える」
ゲームマスター「更新確認」
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
マリルリ先輩さん「BINGOやりたいですな」
やったぜ。さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:31:46)
オートマシソンさん「ぴかぴーかな?」
スタートスター☆さん「もうはじめる?」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:31:40)
ゲームマスター「戻りそうにないと思っていた赤が戻ってきた」
ぴかぴーさん「ぴっかぴっかぴー」
ゲームマスター「ここから赤が増えてデスノできなくなるとかいうのはやめてね」
レゾンデートルさん「デスノがしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:30:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
スタートスター☆さん「素村でもいいけど」
オートマシソンさん「必然力が足りてない」
スタートスター☆さん「ヘレンがやりたいな」
たんたんさん「当てられるだけならまだ分かるんだけど、こっちの急所は殆ど無駄急所かバトルハウスでしか出ないから嫌んなっちゃう」
kariさんがトッカーに名前を変更しました。
トッカーさん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:28:42)
やる夫さん「デスノ入れるなら占狩ともに2がいいな」
オートマシソンさん「まぁトンボルチェン先制技辺りは交代際とか先制攻撃で手数増やして
急所を狙っていくってSSCって戦法もあるしまぁ、多少はね」
たんたんさん「相手の初手トンボルチェンとか死に際の先制技辺りが特に急所に当てられやすい」
オートマシソンさん「いいや考えててもアレだしとりあえずヤァイアロー作ってみるか」
オートマシソンさん「んんwwwww導く意外ありえないwwww」
マリルリ先輩さん「必然力を高めるしか」
オートマシソンさん「赤いものを身にまとうと勝負運上がるらしいよ」
たんたんさん「ポケモン急所運が絶望的に悪いのはどうすればいいの」
オートマシソンさん「やっぱ全抜きエース軸のパーティが一番使いやすいのかもしれんなぁ」
ゲームマスター「1人入村→ひでがもどってこればデスノ
2人以上入村→ひでが戻らずともデスノ確定」
マリルリ先輩さん「おいすー」
マリルリ先輩さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:21:26)
たんたんさん「ヨッシー無事参戦で一安心」
オートマシソンさん「スマブラ参戦で草 でも一番似合うんだよなぁ」
ゲッコウガさん「ゲッコウガっていう名前今日初めて知りました」
ゲッコウガさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:17:50)
ゲームマスター「ひで風呂いったし思い切って長めにとろう
今から15分の延長で30に更新確認して始める」
オートマシソンさん「ライコウ重いンゴ・・・なんであんなポケモンがおるんや」
kariさんがスタートスター☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ10分延長で」
スタートスター☆さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:14:10)
オートマシソンさん「あ^〜いいっすね^〜」
あんほももちさん「お任せします^^」
ゲームマスター「あとちょっとでデスノいけそうだから延長したい・・・延長したくない?」
案山子ンゴさんがオートマシソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「デスノいけるやん!」
ゲームマスター「戻りそうな赤3」
ゲームマスター「案山子含め戻りそうにない赤3
戻りそうな赤2」
文学少女さん「ひでえええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
ひでさんがひでかかしに名前を変更しました。
ひでかかしさん「ぼくおふろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 23:11:05)
やる夫さん「こんばんは」
X坂の炉辺の家さん」が村へやってきました。(14/04/10 23:08:42)
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
デスノ確認入村マンさん「世界樹の迷宮3にはまってて更新がまばら」
ゲームマスター「10分延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
予定さん「こんばんは」
予定さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:54:59)
異次元方程式さん「異次元、数学の勉強するので始まったら呼んで」
kariさんが本場満に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:51:58)
異次元方程式さん平成の魔術師、オートマトン氏は今日もいない
異次元方程式さん「こんばんわに」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:49:27)
オートマシソンさんドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコwwwwwwwwwww
加藤良三ボール2号さんが案山子ンゴに名前を変更しました。
HY案山子さん「案山子いかがですかー!!!!」
HY案山子さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:45:32)
まいさん「あれ、アムロってZ2でνにのってたよな
なんでリガズィに乗ってるんだ」
オートマシソンさん「シャアとかいう魏延」
まいさん「またシャア裏切るのか・・・」
たんたんさん「間に合ったらやってく」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:41:44)
文学少女さん「エヴァ久しぶりだな」
まいさん「ほーユニコーンとエヴァでるのか楽しみだ」
文学少女さん「売ってるだろ流石に(フラグ)」
まいさん「これで心置きなくスパロボ買えるな!売ってればだけど」
文学少女さん「あったのか」
文学少女さん「売ってるんじゃないかな?」
まいさん「あった」
まいさん「まじでVITAにつなぐケーブルがなくて充電できないんだけど」
文学少女さん私のパンツ―・・・
ゲームマスター「あ^〜ダンディな声のうさぎになりたいんじゃ〜」
オートマシソンさん「ペッ」
ひでかかしさん「むしゃむしゃ」
あんほももちさん「ぱんつ」
案山子ホモさんがあんほももちに名前を変更しました。
オートマシソンさん「クマシュンしか出ない 訴訟」
文学少女さん「俺も買わなきゃなー。
とりあえず、今やってるゲームクリアしてから買うか」
ゲームマスター「20人超えなきゃデスノはできないんだよ
おうあくしろ」
まいさん「問題はVITAの充電器がどっかいったことなんだけど」
まいさん「今日だったとおもう」
オートマシソンさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22262983
文学少女さん「明日発売だっけ?」
ゲームマスター「延長しよう」
ひでかかしさん「やばいやばいデビルひでになっちゃう」
まいさん「明日スパロボ買わなきゃ」
オートマシソンさん「延長でしょう?」
文学少女さん「焼却炉があついで済むとは。これは人外ですね。
吊らなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひでかかしさん「あつぅい!」
文学少女さん「更新確認だけどオナホが戻らないな」
オートマシソンさん「ひでは焼却炉へ」
ひでかかしさん「先読み暴言やめちくり〜」
ひでかかしさん「ぼくひで」
文学少女さん「ひでしね」
ひでさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:25:18)
まいさん「ぷちます見るまではねれない・・・」
まいさん「ねむい」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:22:02)
デスノ確認入村マンさん「よび」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:19:31)
文学少女さん仕方ありませんね
文学少女さん」が村へやってきました。(14/04/10 22:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:15:05)
ゲームマスター「8人到達してないけどしばらく離席するから更新時間設けとこう
22:25更新確認ね
回せそうになかったら30分延長するから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんほももちさんが案山子ホモに名前を変更しました。
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートマシソンさん「反発係数.439です」
加藤良三ボール2号さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:40:56)
ぴかぴーさん「ぴっかぴっかぴー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:37:48)
ぐうかわ焼肉ネキさん_人  )入  \ \ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 、
  `¨¨   \_) \⌒ー┐: : : : : :,,: :´ ̄ ̄ ̄`: : :\
_ _    ⌒'/\_)ー‐ ′: : : :´ : : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:\ヽ
        /: : : : : : : : : : : : /: : : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   ┏━━━┳━┓  ┏━━━┳━┓
.     /.:.:.:.:.: : : : : :.:.:.:/: :/: :/: : :/.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:./:.:/:...:i   ┃┏━┓┣━┫┏┫┏━┓┣━┫┏┓
     ´ ̄ ̄ ̄ ).:.:γ⌒′/: : :/ :.:./:.:.:.:.:.:.:.イ:.:./:.}:. :|   ┗┛  ┃┣━┛┃┣┛  ┃┣━┛┃┃
  ,.  -‐ ⌒¨¨¨´:.:.:.:.{ 「{.:.:.′:.:.′/ー―‐ヘ…=彳:.:./: : ;     ┏┛┣━━┛┃  ┏┛┣━━┛┃
´ \ 、 入:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}  j :.:|.:.: /|:./ 弋汽ミ {   ,.:.:. /:.:..:/     ┗━┻━━━┛  ┗━┻━━━┛
   | iー┬<{レレレ'⌒7 |:.:.|:.:.:| j″   )ツ ″/:.:. :/:.:/
   | l  い ‘,   { /八 :.:.|       /-=彡//   / ̄ ̄ ̄)    ┏━┓┏━┳━━┳┓  ┏┓
   | l   .| ', ‘,   //  \| ハ       、 ー'″./ ´ ̄ ̄) ̄ ̄     ┃┃┗┛┃┃┏┓┃┗┳┛┃
    ′   |  |  ‘,/入     {  \   /   /  / ̄´ ̄ ̄ `ヽ.   ┃┣┓┏┫┃┗┛┣━  ━┫
  / /  1 1  ‘, イ\    \ァ'⌒¨´    ′  ∧   /  ̄ ー ′  ┃┃┃┃┃┃┏┓┃┏┻┓┃
../  ′   |  |. /∧ ∨`ー‐\___/      /    /  } 二二¨ヽ     ┗┛┗┛┗┻┛┗┻┛  ┗┛
  /     |  |///∧イ__j___}  }ノ         /        ⌒ヽ ー′
/       |  |[////}7/              /   ノ  / ̄\ }
ぐうかわ焼肉ネキさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:33:20)
さん「【おいとくのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:25:54)
かかしさん「ちーんwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちょい離席」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:25:08)
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね
                ゝ、       ,イ
.                } ヽ      | |
.                トイ|      |~!
.                | |      | !
                |`´!_,二ニ==|`'|ヘ斗
.              /`ソ!、,.|彡     ミ、!、.,!、__\
             ,.' r { ! /        `ヽ| !  \\
            ,:' ,/ ∧/ ,   i   i 、. ヽ、_,.斗\ ヽ
          , ' 、‐- 、! i | .|i  _ ト、 i´ /   \ \
         ,/  //` 、__| VVニ、!ヽ__,斗t、|リ'´ヽ  i    ヽ \
       , '/  //  ‖ }V:`弋ソ ,  ゞ ' / .ト!:::l  ト. 、   ヽ  \
.      , ' / /i./ //:! .,| |:.       ,:| |〉::li |::. :.   ヽ \ヽ
     , ' ./ , /'‖ / /::! ,!| j. ヽ  、 ァ .イ レ' ,`、} .|::::. ::.  l. ハ  ヽ:、
    / / //::‖,/./:i |. ! `ヽ  {. ><´! { / ノ i.! |:::::: ::::.   ::.ハ 丶 ヾ:.,
.   / / i /‖:‖/!/::'  }   ヽ!/ ハ レヽf  、  }| '|:::::, ::::::  l:::ヽ ハ i リ
  //,イ,.|f il `!l:!' |':::l  !. / /ゝ'人ノノ-'\ ハ /|/ !:::' !|:::::. リ}| i  i !
  f/i{ i/| | |!. ||ll !:::|  ! V/: : : : : : : : : : : : \!: j }'!:l !|:::::;: | ' .} ! | !
  !{  |! !.| | .|!l! !V  | :.{: : : : : : : : : :_: : : : : :リ.: | ' !!リ:::/'´! |  | ! .|!
  ヾ  | |   !    / lゝ、_...: : : : ー--'´ l ヽ  '´.  | l  リ! !
     | .|      , '   .: ,パ%。: : : : : :。o゚: :.! .!  ヽ    リ   | |
    / ,′    , '   ,' / ,|: : :゚,孑─ 、: : : :! 、   ヽ  /   /! .|
   / /;    _,.!    /,:' ./: : :/      ヽ: : ヽ ヽ    !_     { | |
  ./ // ≡´, ,!、  //  /: : :.{       }: : : :, \  | _`ミ  人 、 、
,./ ,/   ̄ '´ } , ,' ' /: : : 人      ノ: : : : :,ヽ. \!` `    ヽ_ヽ'´` 、
-´        .//   /: : : : : : :ゝ ._. ィ: : : : : : : , ヽ_l         ` ー‐
         ‖∨ ,f: : : : : : : : : : /: / : : : : : : :,〉  〉 、
         ∧ V {ヽ: : : : : : :/: :/: : : : : : : ノ }   }、 !

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る