過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[猫 又]
(生存中)
 
 
スタートスター☆
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望厨
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(生存中)
 
 
ビールは食べ物
◆uSQZtoQ33U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超小学級の籠球
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン厨
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボラーレヴィーア
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
今野
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
ローレ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[狩 人]
(生存中)
 
 
やせ蛙
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(生存中)
 
 
ポテトは飲み物
QP ◆QPD2QUXm12
[共有者]
(生存中)
 
 
梅茶漬け
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望厨
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳筋娘
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】暑苦しい18猫村 〜 138096番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「GM三村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ローレさん「スライド護衛は2,3夜の連続噛みはあり得ないって判断だから別に確信持ってたわけじゃないよ」
超小学級の籠球さん「村立てありがとうございました」
ビールは食べ物さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「霊能噛みでエリカさん●でも打って対抗の囲い主張&自身の身内投票で非狼アピしつつ
翌日の噛みでグレーから狩人一発で抜いて日記見せなくさせて信用決め打ち勝ち
この路線でしたかやっぱり」
ビールは食べ物さん「後、最初のはともかく3日目の占いCOが遅れたのはただのコピペミスだったり
「占いCO 翠星」までしかコピペできてなかった」
パン厨さん「真噛んでも厳しい
エリカ素村なら真噛んでもほぼ詰み
狩人はスライド護衛した(蛙真に確信を持ってる)※実際は初手狐噛み
無理にでも霊能噛むべきだった」
ゲームマスター「霊能死亡前の●はアグレッシブでしたが、今回は裏目に出てしまった感じですね^^;」
脳筋娘さん「GM様村建てありがとう。相方さん勉強になりました、ありがとう。村の皆もまた遊んで下さい。それでは」
ポテトは飲み物さん「GM村建てありがとう、同村おつかれー。相方及び占い狩人のおかげで勝てましたありがとう」
ビールは食べ物さん「狂人欠けでいー感じに占いスペース取れてたんだけどなー
やっぱ翠●が早計過ぎたわ
ぶっちゃけ破綻しても狂人枠として残されるだろういざとなったら狐COしようって高く食ってたらこれだよ!」
脳筋娘さん「すごい十字架が見える・・・」
ボラーレヴィーアさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「結果論だけど初手グレランで潜伏狼の身内票が一切ない仲間狼が吊れた以上霊能噛みが良かったのでしょうか」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
やせ蛙さん「GMさん乙&ありでしたー」
ボラーレヴィーアさん「なにそれすごい」
今野さん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「上下左右全てが無駄占いェ…」
希望厨さん「どんまい >真占い」
ポテトは飲み物さん「しかもこれ狂人初日・・・人外絶望村ですやん」
脳筋娘さん「村役職全生存って・・・スゲーな!(申し訳程度の以下略)」
やせ蛙さん「というか、この自分の位置、位置占いが絶望しか無い」
ゲームマスター「最少のパターンですねww<5個」
ボラーレヴィーアさん「狩人さんがすごかった」
波乗さん「狂人初日で風邪薬5個で済んだね>Gmさん」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
パン厨さん「この手の狩人は絶対に真鉄板するって言ったのに」
やせ蛙さん「狐→占→占で死体無しかー」
ゲームマスター「人外陣営は負の連鎖が続きすぎてしまった印象です
2日目夜に霊能噛みならばもつれたかも…と言ったところでしょうか」
パン厨さん「最後の死体なし真占い噛みいってんのか」
脳筋娘さん「お疲れさまでした。相方さんにお任せっきりでした。ありがとう&勉強します。」
ポテトは飲み物さん「正直あれだけ死体なしが出て負けるなんて思えなかったw」
ボラーレヴィーアさん「初手グレラン効きましたね」
波乗さん「お疲れ様です」
ビールは食べ物さん「お疲れ様ー
これどっちにしろ無理だったくせえな」
希望厨さん「お疲れ様でした。うん、やっぱり絶望は希望には勝てないね」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ポテトは飲み物さん「おつかれ」
超小学級の籠球さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ローレさん「お疲れ様」
パン厨さん「おつかれ」
今野さん「おつかれさまでした」
やせ蛙さん「おつかれさまー」
ボラーレヴィーアさん「お疲れさまでした」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/04/10 23:07:52)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → パン厨さん
パン厨さん8 票投票先 → 植村一衣さん
ローレさん0 票投票先 → パン厨さん
脳筋娘さん0 票投票先 → パン厨さん
希望厨さん0 票投票先 → パン厨さん
やせ蛙さん0 票投票先 → パン厨さん
植村一衣さん1 票投票先 → パン厨さん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → パン厨さん
波乗さん0 票投票先 → パン厨さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
パン厨さん「噛みに関しては知らんのよ」
ビールは食べ物さん「お疲れ様ー」
ローレさん「狐真真かな」
パン厨さん「ビール噛みじゃね?」
植村一衣さん「沈黙投票するん」
希望厨さん「死体無しがどこで出たのか、答え合わせしたいな」
脳筋娘さん俺のパンツあげるから吊られてくれよ!(申し訳程度のRP)
ローレさん「沈黙済」
ボラーレヴィーアさん「死体無しどこだったのですか」
パン厨さん「占われることも●もらうこともできなかったね」
希望厨さん「おはよう。いい朝だね(テンプレ発言)」
ポテトは飲み物さんさあ狂人(笑)を吊りましょうか
パン厨さん「夜来たら即噛みで」
ゲームマスター「ここで銃殺が出ましたかー」
植村一衣さん「終了ですん」
ローレさん「おはよう」
ボラーレヴィーアさん「パン厨さん吊りますか」
パン厨さん「ビール真とかないんで波乗だったのね」
ゲームマスター「ビールは食べ物さん、逸見エリカさんお疲れ様でした。」
翠星石さん「勝った(確信」
脳筋娘さん「解りやすい!!ありがとう!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
ボラーレヴィーアさん「霊能CO今野○(○しかないぜ)」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
パン厨さん「おつかれ」
やせ蛙さんビールさんかパン厨さんの二択
柱除くと内訳、狐狼か狂狼のはず
梅茶漬けさんの発言から考えて
ビールさんの方が非狼目なのでこっち占ってみよう
やせ蛙さん「占いCO:ビールは食べ物 ◯」
7日目の朝となりました。(14/04/10 23:05:34)
逸見エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールは食べ物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんを狙います。 >>> パン厨 <<<
ビールは食べ物さんの念話「一応用意」
ポテトは飲み物さんの会話「一応真占いのグレに狐がいる可能性もありますが」
ビールは食べ物さんの念話「占いCO やせ蛙●」
ポテトは飲み物さんの会話「って狩人炙っても良かったデスネーw」
脳筋娘さんの会話「絶望が狼なのでビールとパンツのどっちかが狐か?っていう?」
ビールは食べ物さんの念話「ただでさえ狐勝ち少ないんだからちょっとぐれえ花持たせてくれや!」
やせ蛙さんの独り言「占い先に迷う村だなぁ……」
ポテトは飲み物さんの会話「植村か波乗り吊ってどっちか占ってくれていると信じましょう。
で狂人COもしくはビールでいいはず」
ローレさんの独り言「いや占い信じずに猫だったかな」
ビールは食べ物さんの念話「こっちだって真剣なんだよ!」
ビールは食べ物さんの念話「狼「紛らわしい占いしてんじゃねえよ!ぜってーお前には勝たせないからな!ぷんぷん!」ってか?」
パン厨さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(・ω・)ノシ ぶっぱしてくるんだよー」
ローレさんの独り言「間違えた」
脳筋娘さんの会話「デスヨネーw」
ボラーレヴィーアさんの独り言「真視点猫まで吊り切れる」
ローレさんの独り言「護衛はビールにするはずじゃん?」
パン厨さんの遠吠え「 」
ビールは食べ物さんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
パン厨さんの遠吠え「 」
ビールは食べ物さんの念話「あれか、初日の死体無し俺噛みっぽいし、
それに怒ってんのか?」
ローレさんの独り言「どうして占い護衛したのか」
ポテトは飲み物さんの会話「捨て票ですねw 柱してくれた人に遺言投票まで求めるのは贅沢ですよ」
脳筋娘さんの会話「狐を先に釣らないとですね。」
スタートスター☆さん「デスノいこうかな・・・」
ローレさんの独り言「昨日猫噛んでないし大丈夫でしょ多分」
ボラーレヴィーアさんの独り言「あの死体無しの山はどこで生まれたんだろう」
梅茶漬けさん「正解」
ポテトは飲み物さんの会話「本当後は吊り順だけです」
やせ蛙さんを護衛します。 >>> ローレ <<<
脳筋娘さんの会話「今野さんに投票されてた・・・。」
ボラーレヴィーアさんの独り言「これはビール狐かなぁ」
今野さん「おつかれさまでした」
ビールは食べ物さんの念話「もー狐に優しくねえ狼陣営だなー」
ゲームマスター「今野さんお疲れ様でした。」
パン厨さんの遠吠え「これマジでビール狐の狂欠けとかある気がしてきてる」
ゲームマスター「はいってらっしゃい(;ω;)」
6日目の夜となりました。(14/04/10 23:01:41)
今野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → 今野さん
パン厨さん1 票投票先 → 脳筋娘さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 今野さん
ローレさん0 票投票先 → 波乗さん
脳筋娘さん2 票投票先 → 今野さん
希望厨さん0 票投票先 → 今野さん
やせ蛙さん1 票投票先 → 今野さん
今野さん7 票投票先 → 脳筋娘さん
植村一衣さん0 票投票先 → 今野さん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → 今野さん
ビールは食べ物さん0 票投票先 → やせ蛙さん
波乗さん1 票投票先 → パン厨さん
絶望厨さん「お風呂入ってきます……」
スタートスター☆さん「うう、、、。狼じゃなくて狂人がやりたかったな。」
超小学級の籠球さん「ビールさんかパンさん占って、波乗りさん吊りが一番きれいではありますけれどどうなるでしょうね……」
ゲームマスター「真狐狼―真は狼が信用勝負路線でいくなら狼有利だとは思います
狼視点狐不明とは言え、結果的に銃殺対応でミスったり破綻することが無く真占いさえ吊らせれば勝ちなので
ただ占い噛み路線だと今回のように地獄…」
ローレさん「ビール狐っしょ」
絶望厨さん「やせ蛙さん視点で完全に詰んでいるのならLWが自殺しても文句は言われない場面ですがこの方はメンタルお強そうです……
はあしにたい」
希望厨さん「ビールは狐か狼になるのかな」
スタートスター☆さん「潜伏と占い騙りどっちが有利かな?」
ビールは食べ物さんじゃあ、俺やせ蛙占っていいっすかね?
ローレさん「んじゃ波乗り吊りで」
植村一衣さん「柱の乱立は良くないですん」
パン厨さん「了解」
ボラーレヴィーアさん「LWです>パン厨さん」
今野さん「かぶせちゃって悪かったです」
希望厨さん「LWだね」
パン厨さん「っと今LWだっけ?>霊能」
植村一衣さん「ボラーレヴィーア●ならこんなに早く仕事終了しないですん」
絶望厨さん「狐の騙りに狂人が混じれば狼ゲーですが、狂人が居ないだけで一気に狼の胃痛村になるという」
パン厨さん「よーし猫噛んじゃうぞー」
ポテトは飲み物さん今野さん、すまん吊り
脳筋娘さん「一応完全グレーは今野さんですね。」
今野さん「しくじりましたかね?」
ビールは食べ物さん「理由:共有から指示でたから占い
そしてこっちが狼かぁ、それはちょっと思いつかんかったなあ

ちなみに、◆パン厨「狂人CO!」
これ多分本物、だって俺パンに○出してるし、
今日撤回狩人COとかふざけたことしない限り本物だと思う

これによって大部俺視点内訳が見えてきた
恐らくこの3−1は真狼狐ー狼の狼2騙り+狐騙りとみた」
希望厨さん「昨日だったら柱に出るんだけどね。占われてしまったんだよね、残念だ」
今野さんあ、じゃあ走らします
波乗さん「昨日俺したよ!!>ローレさん」
ゲームマスター「やせ蛙さん視点完全に詰んでるので無難に柱吊りつつでうどんにはならないんじゃないでしょうか」
パン厨さん「柱COするぞ」
ビールは食べ物さん「占いCO ボラーレヴィーア●」
ローレさん「グレ柱してよ」
植村一衣さん「やせ蛙さん視点詰みですん」
翠星石さん「最近多い気がする」
今野さん「パン狂COは自分釣らせてLWに自殺させようっていう狼カと思ってましたが違うようですね」
ポテトは飲み物さん「LWか、狂人CO素直に信じても怖いしグレー吊ろうか」
スタートスター☆さん「それにしても狐の占い騙りおおいよね・・・この鯖」
ボラーレヴィーアさん「パン厨狼であんなことしないので
だいたい狂人、でビール狐騙り
またはパン厨狐で占われるのを嫌った説」
植村一衣さん「おはようございますん」
希望厨さん「破綻がいるね」
ローレさん「●の割に吠えたな」
希望厨さん「おはよう。いい朝だね(テンプレ発言)」
翠星石さん「ビール吊ってくださいお願いしますビール吊ってさいお願いします」
パン厨さん「俺吊ってビール占えば一手浮くけど、どっちにしろ詰んでんだろう」
逸見エリカさん「おはよう」
ゲームマスター「潜伏霊能CO…その手があったかっ!
って既に狂人COしてましたね…w」
今野さん「て、あれ 狼だったんですか
自殺しなかったんですねLWさん。よかった」
パン厨さん「あれ、まじか」
やせ蛙さん占い先難しいね
パン厨さんの狂COを素直に見るなら2騙りか狐混じり
死体無し連続見ると狐混じりっぽい
今野、希望、ビールの三択
希望さん占っておこう
今野さん「絶望が狂っぽいほうでしたよね まちがえてしまいました」
ゲームマスター「超小学級の籠球さんお疲れ様でした。」
ボラーレヴィーアさん「は、はぁなるほど」
やせ蛙さん「占ったら夜が明けた」
超小学級の籠球さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ローレさん「おはよう」
やせ蛙さん「占いCO:希望厨 ◯」
ボラーレヴィーアさん「霊能CO絶望厨●(LWだぜ)」
パン厨さん「潜伏霊能CO スタートスター☆○ 翠星石○ 梅茶漬け○ 絶望厨○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
絶望厨さん「狐と心中するとどうしようもなくつらい」
6日目の朝となりました。(14/04/10 22:55:03)
超小学級の籠球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
ボラーレヴィーアさんの独り言「で、初日のあれは身内票か予告票か何かか」
脳筋娘さんの会話「痩蛙視点人外が5見えてるですね、パン厨の狂人COも入れて。」
スタートスター☆さん「連噛みか」
ポテトは飲み物さんの会話「残り5吊りの内吊り縄にパンとビール使うから確定ではないですけど狩人生きているの確定だから占い噛めないんでほぼ詰みですね」
ボラーレヴィーアさんの独り言「で、逆にLWになると
『まさかのパン厨狼』が怖くなって吊りにくくなる」
ローレさんの独り言「_(:3」∠)_」
超小学級の籠球さんの独り言「占い初日ならば霊能の2wと狂人CO占い3人で全露出
やせ蛙さん視点だと 梅茶ー霊/☆−?−? 狂:パン厨 狐:? ビールさんと絶望厨さんで狼狐とかでしょうか?」
絶望厨さん「細かすぎて伝わらない遺言投票」
今野さんの独り言「勝ち>引き分け>負けの大原則を守れない奴はリア狂なのに」
ローレさんの独り言「やっぱり化けたか」
スタートスター☆さん「狂人は私がなりたかった・・・、狂人のほうがまだ楽だもん」
絶望厨さん「もう狐嫌い」
ビールは食べ物さんの念話「まあ、最後まで足掻かせて頂きますけどぉ
ぶっちゃけ狼2騙り+狐騙りというレアケで説明しないと行けなさすぎて」
ゲームマスター「あ、真連噛みだったんですね!なるほど」
今野さんの独り言「狼の猫噛み自殺回避なんていう本来ゲームと関係ない配慮しなきゃいけないからあほらしいですね」
ボラーレヴィーアさんの独り言「パン厨が狼なわけないし、あって占われるのを嫌った狐だから
吊って良かったんじゃないかな」
ローレさんの独り言「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
やせ蛙さんの独り言「占い先難しいなぁ」
超小学級の籠球さんを狙います。 >>> パン厨 <<<
やせ蛙さんを護衛します。 >>> ローレ <<<
パン厨さんの遠吠え「銃殺出たら詰み
出なくてもおおよそ詰んでるならこれでいくべきだよな」
脳筋娘さんの会話「ですねぇ。猫様様。」
絶望厨さん「◆パン厨さんの遠吠え 「昨日どこ噛んだんだ」

絶望厨さん 7 票 投票先 → やせ蛙さん」
ゲームマスター「全ては初日先生が狂人に就職してしまった事で招いた事態」
パン厨さんの遠吠え「なんか怖気づいて真占い噛んでGJ喰らってそうな雰囲気はあるけども」
スタートスター☆さん「おつかれさま」どこかんだ?」
ポテトは飲み物さんの会話「さてやせ蛙真ならほぼ決まりな気がw」
脳筋娘さんの会話「これは詰んでるのでしょうかね。」
ビールは食べ物さんの念話「あー詰んだ詰んだ
これ無理っぽ」
ローレさんの独り言「残念そっちは多分狐だ」
パン厨さんの遠吠え「昨日どこ噛んだんだ」
ボラーレヴィーアさんの独り言「狐が怖い吊り方」
パン厨さんの遠吠え「 」
今野さんの独り言「そっちが狂っぽいほうだった うっかりしてました」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
絶望厨さん「狐じゃないですかもうなんなんですか」
ゲームマスター「どんまい(;ω;)」
ボラーレヴィーアさんの独り言「うーんそれは」
ビールは食べ物さんの念話「◆パン厨さん 「狂人CO!」
ふぁっきゅー」
ゲームマスター「絶望厨さんお疲れ様でした。」
パン厨さんの遠吠え「おつかれ」
絶望厨さん「hageそう」
5日目の夜となりました。(14/04/10 22:51:52)
絶望厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → パン厨さん
パン厨さん2 票投票先 → やせ蛙さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 絶望厨さん
ローレさん0 票投票先 → パン厨さん
脳筋娘さん0 票投票先 → 絶望厨さん
希望厨さん0 票投票先 → 絶望厨さん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → 波乗さん
やせ蛙さん2 票投票先 → 絶望厨さん
今野さん0 票投票先 → ビールは食べ物さん
植村一衣さん1 票投票先 → 絶望厨さん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → 絶望厨さん
絶望厨さん7 票投票先 → やせ蛙さん
ビールは食べ物さん1 票投票先 → 絶望厨さん
波乗さん1 票投票先 → 植村一衣さん
ゲームマスター「グレラン心配な時は初手囲いを希望すれば心配なっしんぐ!」
ゲームマスター「えーと占いを真狐狼に見せることで対抗占いに誘導し、そこで真噛み
遺言銃殺を発生させ10人グレ5の吊り4でギリギリ逃げ切るための狂人CO…?」
スタートスター☆さん「私にはグレラン無理っぽい」
スタートスター☆さん「霊能噛みGJなら無理げー霊能騙ろう・・・狼引いたら」
ゲームマスター「◆パン厨さん 「狂人CO!」
!?」
超小学級の籠球さん「◆パン厨さん 「奇数だったら対抗猫COしたんだがな」
うん?したんですか?」
今野さん「私が起こしてあげます。安心しておやすみなさい。>ローレ」
パン厨さん「狂人CO!」
ポテトは飲み物さん「じゃあ先に絶望吊り、ビールは霊能占っとけ」
希望厨さん「対抗なしだね。じゃあ確定でいいか」
パン厨さん「奇数だったら対抗猫COしたんだがな」
ローレさん「1破綻1ライン切れに3死体なしってもう寝てていいよね?」
ビールは食べ物さん「関係あるねん>波乗り
俺○吊りってことは今後俺のこと考慮されないってことじゃん」
超小学級の籠球さん「狩人さんはもう霊能者さんは守らなくて大丈夫ですよ
噛ませて真証明してもらいましょう!」
植村一衣さん「同じ人ですん」
ボラーレヴィーアさん「◆植村一衣さん 「対抗猫CO」
な、なるほど
真で良い」
ゲームマスター「だと思います もしかしたら真連噛みの可能性もありますが」
パン厨さん「狐潜っててこれなら狼詰んでる」
脳筋娘さん「同じ人ですやん」
ポテトは飲み物さん「やせ蛙ほぼ真でみるか」
スタートスター☆さん「占い噛み?跡でみよう」
植村一衣さん対抗猫CO
希望厨さん「狐騙りだとこの死体なし連続には違和感があるけどね」
ビールは食べ物さん「ないない>パン厨
俺狼なら霊能いるのに●出しなんて愚行せんよ
まあ、霊能偽だったみたいだけど」
ボラーレヴィーアさん「流石に居ないのでは」
今野さん「引き分けねらいで狐さがしてみつけたんじゃないですか」
スタートスター☆さん「これ霊能かんだんだよね?」
脳筋娘さん「対抗猫いないなら真でみていいかな。」
ポテトは飲み物さん対抗猫は出てきて!
色変えてもう一度
逸見エリカさん「ライン切れてる人の◯は◯じゃないんだよ」
パン厨さん「狐騙りな気がしてるからな」
希望厨さん「やせ蛙が現状真めになったね。ふむ」
波乗さん「この場合その○カンケーねー」
ボラーレヴィーアさん「絶望さんはグレランのとき狼投票で吊ったから狂人かも」
ポテトは飲み物さん「対抗猫は出てきて」
パン厨さん「絶望厨かビールが狐ならCOしていいぞ」
今野さん「あとパンは狼ですたぶん」
ビールは食べ物さん柱すんな
波乗りは俺の○だ
パン厨さん「これビールのほうが狼とかあんのか?」
今野さん「ふぅん・・・ハズレですか。」
スタートスター☆さん「あつんだ」
波乗さん「狐がこの状況じゃ一番怖い」
ボラーレヴィーアさん「対抗猫いないなら絶望さんまで破綻」
やせ蛙さん「粛々と結果貼るだけです。はい」
希望厨さん「対抗猫はいるのかな?」
波乗さん俺柱するわ
ゲームマスター「霊能噛めてれば投票的にもエリカさん●で主張は通ったとは思うんですけどね」
ビールは食べ物さん「死体無し出すぎ
狩人頑張ってんなおい」
ボラーレヴィーアさん「これは流石に決まったのでは」
翠星石さん「ん?」
超小学級の籠球さん絶望中さんは対抗占いしていいですよ
対抗狂狐の主張になるんですよね?
今野さん「上村も人外でしょう 狼狐はしらないですけど。
絶望がどうではなく」
逸見エリカさん「5日目なのに14人生存とか」
波乗さん「すまね破綻吊りは待って欲しい」
ローレさん「v(。・ω・。)イェイ♪」
植村一衣さん猫又COですん
希望厨さん「初日犠牲者しか死んでいないって・・・・」
ゲームマスター「これは…」
脳筋娘さん「2本繋がるの?んでまた死体がない。」
波乗さん共有!!!
梅茶漬けさん「これは狩人優秀なのでむりげー」
ローレさん「確定○キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
希望厨さん「ここまでくると、狼がかわいそうになってくるね」
ポテトは飲み物さん「おはよう、狼餓死してないか?」
植村一衣さん「また死体がないのですん」
絶望厨さん理由:
◆植村一衣 「視点くるしいですん」
◆植村一衣 「また死体なしなのですん」
急に口数がなくなって情報を落とさなくなりましたね。
呪殺を狙ったのですが……
逸見エリカさん「おはよう」
ビールは食べ物さん理由:
ビールは食べ物さん 3 票 投票先 → パン厨さん

◆パン厨「絶望真、ビール狂、やせ蛙・スター・超小学級で3狼把握」
おいおい決め打ち早すぎやしねえか
早めに決め撃って占い吊りたいようにしか見えなかったんで占い
結果は○、さて溶けるか否か
ボラーレヴィーアさん「すごい(小波)」
パン厨さん「おはよう」
脳筋娘さん「はいーー?」
ローレさん「おはよう」
やせ蛙さん自分視点2w死亡
狼目占うか非狼目占うか迷うね……
占いに狼居るだろうし、非狼目狙い
強制的なのか意図的なのかは別にして
信用勝負だとしたら位置的には囲い臭く
発言的には非狼目、噛まれてもおかしくはない場所の
ローレさん占い
希望厨さん「おはよう。いい朝だね(テンプレ発言)」
絶望厨さん「占いCO 植村一衣は●」
ボラーレヴィーアさん「霊能CO梅茶漬け●(2W吊った)」
脳筋娘さん「おーーーっす!」
ビールは食べ物さん「占いCO パン厨○」
植村一衣さん「おはようございますん」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
超小学級の籠球さん「v」
やせ蛙さん「占いCO:ローレ ◯」
5日目の朝となりました。(14/04/10 22:45:14)
やせ蛙さんを狙います。 >>> 絶望厨 <<<
ローレさんの独り言「偽護衛日記を破棄した」
ボラーレヴィーアさんの独り言「やせ蛙真なのか?」
ローレさんの独り言「さすがにここで霊能護衛はないかな」
ゲームマスター「と思います ここから信用勝ちする以外に勝ち筋がほぼないですね厳しい」
ポテトは飲み物さんの会話「占いかまれだと漂白視点がきついなあ」
ローレさんの独り言「波乗吊ろうか」
梅茶漬けさん「身内切りが生きるでしょう」
スタートスター☆さん「霊能かめるんかな・・・」
脳筋娘さんの会話「占う理由がない、ですか。」
ボラーレヴィーアさんの独り言「僕噛んで●ロラして信用勝負するしかないかと」
脳筋娘さんの会話「霊→占いでGJ出されたかも。翠星石●で真偽ついた感じだし。」
ポテトは飲み物さんの会話「というか霊能銃殺で他の占いが霊能占ってたらその占い切っていいですよw」
ボラーレヴィーアさんの独り言「あとCO遅くて申し訳ないから明日は朝一で出よう
さすがにこの霊結果は僕死んでる気がするけど」
パン厨さんの遠吠え「たぶん狩人占い護衛してると思うんだよなぁ
ここでスライドするって割かしやせ蛙真に確信持ってそう」
やせ蛙さんの独り言「まぁ、非狼目狙ったほうがいいよね。見えてる狼が居るわけだし」
ポテトは飲み物さんの会話「どうだろうね、昨日までの死体なしが霊能噛みでのGJならむしろ占い噛んで来そうだけど」
ボラーレヴィーアさんの独り言「ただ夜に人狼でしたって出てくるのはやっぱり嬉しい」
脳筋娘さんの会話「あ、そか。霊能占うのはビールだけか。」
絶望厨さんの遠吠え「しかし今日を逃せば狩人を噛むまでは絶対に占い師は噛めない」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
絶望厨さんの遠吠え「これで狩人が彼女ならいったい何回彼女の手によって狼は滅ぶのかと嘆きたいところです」
脳筋娘さんの会話「はいなー。<明日の釣り先。」
梅茶漬けさん「霊能噛みしかないね」
やせ蛙さんを護衛します。 >>> ローレ <<<
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
ボラーレヴィーアさんの独り言「霊能って役職だけど、真認定された霊能は普通に結果出ししてれば情報の少なさは共有と同じなのですね」
ポテトは飲み物さんの会話「まあ霊能狐も考えておいた方がいいけど、それはビールに任せる」
脳筋娘さんの会話「霊能が噛まれてもビール釣りになるかな?」
梅茶漬けさん「2」
ローレさんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
パン厨さんの遠吠え「とすると今日はやせ蛙護衛してそうだ」
ゲームマスター「ここはCOなしで吊られて真狼の信用路線くらいしかないですよねもう…
霊能→狩人と一発で抜ければいけるかもですが…」
絶望厨さんの遠吠え「ここまでくると連噛みもありですがそれすら平和出されそうなくらい狩人怖すぎ」
ポテトは飲み物さんの会話「一応明日はもうひとつの●吊って、そこまでで銃殺が出なければビール切ろうか」
パン厨さんの遠吠え「そういう護衛しそうなのは割と超小学級あたりだなぁ」
スタートスター☆さん「おつかれー初日ごめんなさいorz」
脳筋娘さんの会話「死体無しがありがたいなぁ。」
パン厨さんの遠吠え「へぇ…狩人やるねぇ」
ボラーレヴィーアさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「梅茶漬けさんお疲れ様でした。」
パン厨さんの遠吠え「 」
梅茶漬けさん「このケースは猫COできないよ」
ローレさんの独り言「はい」
絶望厨さんの遠吠え「やせ蛙噛みで平和
スライドGJもしくは狐混じり」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「 」
パン厨さんの遠吠え「昨日は霊能GJ?」
スタートスター☆さん「ありがとうGMさん。でもやっぱ悔しい。。。」
絶望厨さんの遠吠え「初日に身内を吊っておいてこの信用の低さは一体……死にたい」
4日目の夜となりました。(14/04/10 22:40:14)
梅茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → ビールは食べ物さん
パン厨さん1 票投票先 → 梅茶漬けさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ローレさん0 票投票先 → ビールは食べ物さん
脳筋娘さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
希望厨さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
超小学級の籠球さん2 票投票先 → ビールは食べ物さん
やせ蛙さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
梅茶漬けさん9 票投票先 → 超小学級の籠球さん
今野さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
植村一衣さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
絶望厨さん0 票投票先 → 超小学級の籠球さん
ビールは食べ物さん3 票投票先 → パン厨さん
波乗さん0 票投票先 → 梅茶漬けさん
ゲームマスター「必ずしも吊られた方だけに原因があるのではなく、仲間がやばいと察知したら身内票かましてゲームメイクするか、または無難に非狼で最も吊りやすそうなところに投票集中させる事も狼の仕事ですので、スタートさんだけが気に病む必要はないです!」
ポテトは飲み物さん「ビールは頑張って銃殺出してみて」
ビールは食べ物さん「実際苦しい>植村」
超小学級の籠球さん「◆パン厨さん 「●ロラで狼2残り確定するし急いでライン確認する必要はないよ
●が猫噛んでくれるならそれはそれでいい」
ビールさんって狂人さんでしたか。私は狼さんだと思っていました。」
ゲームマスター「ところで、ここで真噛みGJ出るなら狩人は昨日も真護衛だったっぽいですね。」
脳筋娘さん「ビールは銃殺出してね☆」
植村一衣さん「視点くるしいですん」
波乗さん「まじか…」
ローレさん「パン厨がいい事言ったよ」
今野さん「霊結果われがあるんで、占連かみもアリアリですよ。まあ占霊のGJであることは確かでしょう」
波乗さん「1wになったとき村側どう対処するってのが言えなくなるじゃん」
ボラーレヴィーアさん「◆超小学級の籠球さん 「ビールさんの霊結果次第で明日の吊り先も変わって吐きますが、そういってしまうと狩人さんが霊能者さんを護衛してしまうかもしれないので占い師さんを護衛してほしいなあって私は思います」
まぁビール偽わかっただけでもここまで生きてる意味はあったので
僕は護らんくて良いです」
スタートスター☆さん「相性か・・・。」
梅茶漬けさんCOないよ
ビールは食べ物さん最悪どっかで俺吊りでも構わんけど霊能偽は考慮しといて欲しい
出来るだけ生きてるうちに銃殺出せるよう努力するけど
希望厨さん「内訳的に絶望的だね >ビールくん」
脳筋娘さんんじゃ、梅茶漬け釣りでいっか。
パン厨さん「●ロラで狼2残り確定するし急いでライン確認する必要はないよ
●が猫噛んでくれるならそれはそれでいい」
やせ蛙さん「村視点ほぼ確定で、自分視点確定でビールさん人外だし、そっちでも文句は無いけど、できれば、ね」
ビールは食べ物さん「ちょっと待って
霊能初日で俺真の対抗狼2or狐で霊能狂?」
超小学級の籠球さん「ビールさんの霊結果次第で明日の吊り先も変わって吐きますが、そういってしまうと狩人さんが霊能者さんを護衛してしまうかもしれないので占い師さんを護衛してほしいなあって私は思います」
波乗さん「狼1匹吊れてるもし●から猫噛み起こったらそれまでってかんじでいいっしょ>やせ蛙さん」
ゲームマスター「いやそんなことはないです、スタートさんの発言自体は1,2を争うほどの吊り候補かと言われるとそうでもないと思いますし、相性が悪かっただけですよー」
ポテトは飲み物さん「霊能生きている間に●吊り優先させた方がいい>相方」
絶望厨さん「もっかん吊り指定はまだなのですか?」
ローレさん「狐噛みならどこかで霊能噛まれるから見えるはず
今日噛まれてたら…がんばれ」
逸見エリカさん「1w吊れてて余裕あるからビール先釣りでいいと思うんだけど>やせがえる」
今野さん「希望さんと小学校さんは非狼確定でみていいんじゃないですかね」
希望厨さん「ところで昨日の投票が少し気になるんだけど・・・関係ない投票している人はどういう意図があったんだろうね」
ボラーレヴィーアさん「一回はGJだと思う
GJ2回なのか狐噛みあるのかって言うと
もしかしたら狐噛みあるかもしれない、ってくらいの印象」
脳筋娘さん相方は誰が釣りたい?
パン厨さん「絶望真、ビール狂、やせ蛙・スター・超小学級で3狼把握」
ゲームマスター「グレランで仲間吊らせるなら身内切りして猫炙ったりした方が良いと思うんですよね
んでまあ仲間グレ狼が身内票してるなら占い噛みメイン、してないなら何が何でも初手霊能噛みます」
梅茶漬けさん「そしてやせ蛙も偽かよ」
希望厨さん「GJと狐だったらいいけど、どうなんだろうね」
やせ蛙さん「ビールさん狂っぽいし、先に梅茶漬けさん吊ってほしいなぁ」
梅茶漬けさん「ビール偽かよ」
ビールは食べ物さん「これはやられた
霊能偽と言うしかねえ」
脳筋娘さん「破綻っていうかライン切れか。」
ボラーレヴィーアさん「ビール偽ね」
スタートスター☆さん「・・・・・・。つまり吊られた私が戦犯ね。。。」
絶望厨さん「そして吊りが増えますと。
狐噛みでも挟んでいたということですかね?」
梅茶漬けさん「霊能結果〇だね」
ローレさん「勝ったな(慢心)」
希望厨さん「それじゃあ、ビールくんボッシュートしようか」
ポテトは飲み物さん「今度は●二つか」
脳筋娘さん「んじゃ、今日は破綻釣りでいいか。」
今野さん「お茶漬けはぜったい人外だったので。」
ビールは食べ物さん「霊能は?」
パン厨さん「霊能結果はよ」
ボラーレヴィーアさん「ごめん遅くて」
希望厨さん「連続で死体なし?狼は虫歯で牙が抜けたのかな」
波乗さん「霊能結果見れるね」
逸見エリカさん「また無残なし出るんですか」
ポテトは飲み物さん「おはよう」
ボラーレヴィーアさん「霊能CO翠星石○(ビールは食べ物は偽)」
超小学級の籠球さん非猫COします!
今野さん「はい かえる真ですね」
ゲームマスター「初手グレランで身内投票のない狼が吊れて霊能結果を見せてしまうと尋常じゃないほどきついので大事だと思います
私はグレランで仲間吊らせるのは絶対に嫌なので組織票指示します」
脳筋娘さん「狼が餓死するんじゃねーの?」
植村一衣さん「また死体なしなのですん」
絶望厨さん理由:
中身メタでこの方ならば吊られるであろうお仲間を見越して身内票とかしそうなイメージ。
そうでなくても狐ならばそれもよし。
違和感があるくらい発言を抑えている印象ですから何か隠してそうですね。
得票次点ですが、グレランで吊られなかった以上は占う意義があります。
ビールは食べ物さん理由:またまた予告占いさせて頂きましたァン!
ビールは食べ物さん 2 票 投票先 → 波乗さん

◆波乗「ダメ!!ってかそれ狼が油断しないから俺は断固拒否したい>ビールは食べ物さん」
予告占いを断固拒否してたし、なんとなく怪しい感じだから占い
結果は○
翠星石さん「初日グレランで狼が吊れるか村が吊れるかで大違いだと思う」
やせ蛙さん一旦身内票は考えずにスタートスターさん以外に
投票しているグレーから選択
◆梅茶漬け
「ビールは食べ物さんの●だしはあれだね
〇もらい潜伏で共有あるとこに●だしって
こうひょうか」
この発言からビールさん狂に見ている感じかな?
の、割には占いの真偽については発言無し

内訳見えてるのかな?
ローレさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
脳筋娘さん「おーーーっす!」
梅茶漬けさん「おはようございます」
パン厨さん「おはよう」
絶望厨さん「占いCO 超小学級の籠球は●」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
希望厨さん「独断と偏見による占いの評価 絶望厨>やせ蛙>>ビールは食べ物
だいたいみんなこんな感じなんじゃないかな?」
やせ蛙さん「占いCO:梅茶漬け ●」
ビールは食べ物さん「占いCO 波乗○」
植村一衣さん「おはようございますん」
超小学級の籠球さん「v」
4日目の朝となりました。(14/04/10 22:33:23)
やせ蛙さんを狙います。 >>> 絶望厨 <<<
ボラーレヴィーアさんの独り言「狐の●先でもない気がするし、狂アピの●の方に見えるかな」
脳筋娘さんの会話「猫村って難しいです。いや普通村もですけど。」
ポテトは飲み物さんの会話「それもあります。というか先日そのような村もありました」
スタートスター☆さん「GMさん。初日のグレランって結構影響するもの?なんか聞いてる限りかなり重視してるみたいだけど」
ボラーレヴィーアさんの独り言「ビール狼なら死体無しで安易に●打ち過ぎな気がするんだよなぁ
狐噛み狐に●とかならあれだけど」
脳筋娘さんの会話「なるほどー!村に情報を落とすために・・。」
ポテトは飲み物さんの会話「霊能●でも4wいるから身内切りも普通にありえるのが猫村の怖いところ」
ローレさんの独り言「狐噛み見て霊護衛しても良かったかな」
ボラーレヴィーアさんの独り言「遊んでないで内訳でも考えよう」
脳筋娘さんの会話「うっかり猫噛みの狐勝ち防止って意味もある?<猫炙り」
ゲームマスター「◆ビールは食べ物さんの念話 「翠●は早まったかなぁ?
結構自身あったんだけどなー」
私狐騙りで●打つ場合も多分翠星石さんかエリカさんだと思います」
やせ蛙さんを護衛します。 >>> ローレ <<<
ボラーレヴィーアさんの独り言「レイノォ シィオォォォ-z_ゥ

こうするとジョジョの擬態語っぽい」
ポテトは飲み物さんの会話「霊能●だと狐の死亡が重要になるので猫噛みと判断つかないのは村にきついです」
絶望厨さんの遠吠え「では特攻してまいります」
パン厨さんの遠吠え「ただ身内票はしてないから若干、って言うか結構きつい」
やせ蛙さんの独り言「ビール狂の絶望狼かな」
ゲームマスター「狼視点ビールさんGJ(に見えて)るなら、霊能噛んでしまうと占い決め打ち日に狩人が生存して日記を出してきた場合ビールが吊れにくくなって先に狼騙りが吊れる恐れが有るので
まぁそこ切り捨てて真占い噛みに行く方が良いかなぁとは見そうな気がします
ただ初手身内票を後々主張しないとグレーとの殴り合いで潜伏狼が勝つのが非常に厳しいので真噛んでも辛い」
パン厨さんの遠吠え「なるほど
狂人GJなら霊能噛み通りそうではあるけど真噛みでも良いよ」
ビールは食べ物さんの念話「翠●は早まったかなぁ?
結構自身あったんだけどなー」
ポテトは飲み物さんの会話「出てこなくても炙らないとダメですね>猫」
梅茶漬けさんの遠吠え「猫あぶるのやりますよ」
脳筋娘さんの会話「占いGJ>霊能GJって感じですかね。狐噛みだとグレー噛みで狐ヒットになるかな。」
やせ蛙さんの独り言「噛まれたくはないなぁ」
梅茶漬けさんの遠吠え「おkやせ蛙かみでパンさん勝負ですな」
ポテトは飲み物さんの会話「正直占いの印象は絶望厨とビールが高め。やせ蛙はかなり低い」
スタートスター☆さん「初日狂人。。。つら。。。」
絶望厨さんの遠吠え「狂人噛みGJですよ」
梅茶漬けさんの遠吠え「狂人かみでしょ」
絶望厨さんの遠吠え「平和1回で吊りが増えるので潜伏勝負もリスキーな感じ
今更霊能噛んで平和貰ったらそれこそ終了ですからやせ蛙噛みたくはありますが」
パン厨さんの遠吠え「おーい」
脳筋娘さんの会話「これ霊能●なら猫出てくる?」
梅茶漬けさんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
翠星石さん「ほらー 梅茶漬けさんは人狼じゃないですかーやだー」
ボラーレヴィーアさんの独り言「破綻だから吊りでも良いかなってところ
他に●出ればそっち先でも良いけど」
ポテトは飲み物さんの会話「さて明日どうなるかです、今日の死体なしは霊能GJか占いGJか狐か」
ゲームマスター「霊能GJなら連噛みor真噛み 真GJなら霊能噛み ビール噛み死体なしなら真噛みかなぁ」
ゲームマスター「翠星石さんお疲れ様でした。」
パン厨さんの遠吠え「昨日どこ噛み?」
ローレさんの独り言「護衛どうすんのよ」
スタートスター☆さん「◆ゲームマスター 「んーよく分からないです!
グレランで狼を狙う事を優先にする人と、内訳気にせず後々残したくない場所を吊る事を優先する人がいるので…」
そうゆうのが関係ない発言できるようになりたいぜ泣き」
絶望厨さんの遠吠え「狂人GJ、私様のセンサーは狩人と同レベルでございやした」
翠星石さん「おつかれさまです」
梅茶漬けさんの遠吠え「僕希望中と非水石間違えてるの」
ボラーレヴィーアさんの独り言「それは予想通り」
3日目の夜となりました。(14/04/10 22:28:18)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → 翠星石さん
パン厨さん0 票投票先 → 翠星石さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 翠星石さん
ローレさん0 票投票先 → 翠星石さん
脳筋娘さん0 票投票先 → 翠星石さん
希望厨さん1 票投票先 → 翠星石さん
超小学級の籠球さん0 票投票先 → 翠星石さん
やせ蛙さん0 票投票先 → ビールは食べ物さん
梅茶漬けさん1 票投票先 → 希望厨さん
今野さん1 票投票先 → ビールは食べ物さん
翠星石さん10 票投票先 → 梅茶漬けさん
植村一衣さん0 票投票先 → 翠星石さん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → 翠星石さん
絶望厨さん0 票投票先 → 今野さん
ビールは食べ物さん2 票投票先 → 波乗さん
波乗さん1 票投票先 → 翠星石さん
ゲームマスター「◆ローレさん 「凄い狩人臭出してみたつもりだったけどこれ占われるのか
覚えた(`・ω・´)」
ものすごいブラフですねこれ」
ゲームマスター「んーよく分からないです!
グレランで狼を狙う事を優先にする人と、内訳気にせず後々残したくない場所を吊る事を優先する人がいるので…」
植村一衣さん「どっちかって言うと狂人目ですん」
脳筋娘さん「俺はウィスキーがいいなぁ・・。」
ゲームマスター「昨日の狼投票者に素村が多すぎて、たとえ真占い抜けたとしても狼は非常に厳しい展開になりますねこれ
霊能抜いて狩人っぽいとこ抜きつつ信用勝負の方がいけるんじゃないでしょうか」
スタートスター☆さん「つまりめっちゃ狼くさいということですか!?
やっぱ狼だと苦手かも・・・・。狂人がよかったなー。。。
GMさん慰めてくれてありがとう。。。がんばるよ。。。」
絶望厨さん「初日の遅さは私様としても別にどうでもいいとおもいますが」
翠星石さん「まぁ、いいです! 一足先に霊界に行って答え合わせをしてくるですぅ! 村のみんなはガンバルですぅ」
希望厨さん「ビールくんは更新連打スキルを磨いたほうがいいんじゃないかな。
ゴミクズの僕より遅いのは致命的だよ」
ビールは食べ物さん「つまり狼と?>植村」
梅茶漬けさん「ビールはエビスが一番」
波乗さん「狼ポイやつがいてもある程度生かしておくことも重要
村の技あり一発要素で『ジュサツー』って技もあることはお忘れなく〜>パン厨さん」
翠星石さん「翠星石の圧倒的白さに耐えられるですぅ?」
植村一衣さん「だってビールは敵ですん」
ローレさん「ビールって昨日から遅くね?」
ビールは食べ物さん「植村さん昨日から俺に突っかかってくるね」
希望厨さん「まあ、あえてやってるなら信頼捨ててるってことにもなるからそれはそれでいいんじゃないかなって思うけど」
超小学級の籠球さん「翠星石さんが本当に人狼でしたら、狼は明日霊結果見せてくれれば猫が出てきますよ」
ゲームマスター「霊能生存下で●出すビールさんと、狼投票の絶望さんで真狂と見て、実は真占いのやせ蛙さんが狼に見られやすい展開かもしれません」
絶望厨さん「予告とやらが噛み合わせで狐を踏んで●に変えたとかだったら悲しいですね……
やけにビールが●を出すの遅いですから」
翠星石さん「翠星石は断然ヒロインですから。そりゃ。●出して早めに消したい気持ちはわかるですぅ。でも、それでいて、ビール偽があからさまになるですぅ」
梅茶漬けさん「ビールは食べ物さんの●だしはあれだね
〇もらい潜伏で共有あるとこに●だしって
こうひょうか」
希望厨さん「やせ蛙は現状真狂かな。人狼でこのミスは痛すぎるからね」
ポテトは飲み物さん「初日占いだ、気にするな>ビールは食べ物」
逸見エリカさん「初日の占い先は仕方ない>ビール」
植村一衣さん「共有を囲うって言い方がおかしいのですん」
ボラーレヴィーアさん「絶望厨さん 0 票 投票先 → スタートスター☆さん
ここ大事だね」
パン厨さん「江ノ島とビールで真狂、やせ蛙狼まで把握した」
脳筋娘さん「まぁ今日は●吊りでいいべ。マジモン狼でもまだまだ飽和しねーしー」
今野さん「やせ蛙かなぁかまれそうなの。」
ビールは食べ物さん「って共有囲ってたんか
そりゃすまんかった」
ローレさん「凄い狩人臭出してみたつもりだったけどこれ占われるのか
覚えた(`・ω・´)」
希望厨さん「死体なしと人狼処分はいい情報だね。順調だよ」
植村一衣さん「これは狐噛みですん」
やせ蛙さん「本当にそれは申し訳ない>希望厨」
翠星石さんCOないですぅ
ゲームマスター「どこ噛んだのかなあ、ベグリか霊能か
こうなると身内投票が活きる展開にはなり絶望さんが非狼で見られるかもしれません」
ボラーレヴィーアさん「うむ」
ポテトは飲み物さんさてじゃあ●吊ろう
パン厨さん「狼吊れたなら霊能GJだろうな」
ビールは食べ物さん「死体無し
多分俺GJだな、狩人ありがとう」
絶望厨さん「私様か霊能噛みかでしょうね。
霊能●は非常にいい情報でしょう。」
脳筋娘さんオッケー相方ポテトは飲み物出会ってるぞ!
やせ蛙さん「なにこの霊と共有に囲まれた場所。位置占いが3/4で無駄になるとか」
波乗さん「投票を出すとより効果的だよ>ボラーレヴィーアさん」
希望厨さん「うっかりしすぎじゃないかな。信用取れなくても知らないよ >やせ蛙」
梅茶漬けさん「死体なしで霊能結果●おいしす」
超小学級の籠球さん「ビールさんが真狼に見える3日目の朝明けですね」
ゲームマスター「村との相性もあるので仕方ないと思いますよ、特にこの村は歴戦の猛者が多いのでグレランもレベルが高い気がします」
翠星石さん「これは良い死体なしですぅ! 感動ですぅ!」
ポテトは飲み物さんさて出ておくか共有CO
脳筋娘さん「すばらしい。」
絶望厨さん理由:
占い師についての話題は
◆ローレ 「名前占いと位置占いが混ざって同じ所占うの避けてるの芸術的でいいと思います」
というネタ的なもの止まり。
発言も抑えていらっしゃいます。
ボラーレヴィーアさんローレ、超小学級の籠球、今野
絶望厨、波乗の5名が投票
絶望厨は占い候補だね(非狼か)
ビールは食べ物さん理由:
◆脳筋娘さん 「おう、出来るなら頼む!<予告 まあまかす」
否定的な意見が多かったけど少なくとも共有から許可得たから予告投票先を占い

ビールは食べ物さん 0 票 投票先 → 翠星石さん

挨拶を除くと終始霊能についてしか言及して無い
更に言えば後半発言が失速してるように見えたのも気になったので占い
結果は●
今野さん「すばらしいでございます」
植村一衣さん「死体がないですん」
希望厨さん「いい死体なしだね」
スタートスター☆さん「入れる床まてがえたかも」
ポテトは飲み物さん「おはよう」
脳筋娘さん「おーーーっす!」
やせ蛙さん無難な発言と、この発言
◆逸見エリカ
「予告いらないだろ」
他の人は何故要らないのか理由をつけてるけど
逸見さんはつけてないね
その差が気になる

占ってから気づいたけど対抗の予告先だね
失敗(*ノω・*)テヘ
逸見エリカさん「おはよう」
ビールは食べ物さん「占いCO 翠星石●」
ボラーレヴィーアさん「霊能COスタートスター☆●(飛んで行った)」
梅茶漬けさん「おはようございます」
ローレさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう。中途半端なところが死んだね。寡黙吊りは避けたのかな?」
植村一衣さん「おはようございますん」
パン厨さん「おはよう」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
超小学級の籠球さん「v」
やせ蛙さん「占いCO:逸見エリカ ◯」
絶望厨さん「占いCO ローレは○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
3日目の朝となりました。(14/04/10 22:22:07)
ビールは食べ物さんを狙います。 >>> 絶望厨 <<<
ビールは食べ物さんの念話「ポテト狼だったらどうしようもないね」
ポテトは飲み物さんの会話「一応明日出るね」
スタートスター☆さん「おかしいな。。。前猫又やってたときはつられなかったのに。。。ショックでかい。。。」
ビールは食べ物さんの念話「その分●出しにはすごく気を使うけど」
脳筋娘さんの会話「あ、そうか・・・それやべえなぁ。」
ポテトは飲み物さんの会話「8吊り6人外まあ明日までは気楽に行きましょう」
ビールは食べ物さんの念話「狐占いの良いところは銃殺気にしなくていいとこだよね」
やせ蛙さんの独り言「呪殺でると面倒ね」
ポテトは飲み物さんの会話「占いの○噛んで来る可能性もありそうで怖いw」
脳筋娘さんの会話「3−1だしね、噛まれなければ疑う感じで。とりまグレーを削りますかね。」
ポテトは飲み物さんの会話「まあ明日銃殺や●がでたら楽でいいですが」
ゲームマスター「仕方ないと思いますよ!吊れるべくして吊れた訳じゃないので!」
パン厨さんの遠吠え「まー江ノ島に任せるよ」
ボラーレヴィーアさんの独り言「さすがにスタートスター投票者に狼は居なさそうな予感」
パン厨さんの遠吠え「猫や狩人の位置次第ではガッツリグレー減るんだよな」
脳筋娘さんの会話「うん。そこら辺指定でいいね。」
ローレさんの独り言「あー霊能護衛したい」
ポテトは飲み物さんの会話「一応今のところ霊能は真で見ていい感じです」
スタートスター☆さん「名前が注目浴びやすいからだめなのかな・・・最悪。。。」
絶望厨さんを護衛します。 >>> ローレ <<<
ゲームマスター「結果的に身内票で吊れたわけではないですが、グレーではなく騙りが身内票するのって効果はそこまで高くはないと思います 3−1ならどうせ初手霊能か対抗噛みすると思いますし」
絶望厨さんの遠吠え「ビールさん噛んでもいいのですけれどね」
ボラーレヴィーアさんの独り言「こりゃまぁ占い即噛みかなぁ
○に共有いる可能性も高いし」
脳筋娘さんの会話「囲いのない2人がやや真目でみるべきかなぁ。」
やせ蛙さんの独り言「対抗の予告先じゃん」
梅茶漬けさんの遠吠え「霊能噛みなら占いさんがやるとよろし」
ポテトは飲み物さんの会話「○進行なら普通に逸見エリカや超小学級の籠球といったところ指定でいいかな?」
パン厨さんの遠吠え「真っぽい占いが
ビールは食べ物さん 0 票 投票先 → 翠星石さん
ココ予告してるから翠星石猫からの猫乗っ取りに賭けるのも面白そうではある」
ビールは食べ物さんの念話「占いCO 翠星石●」
梅茶漬けさんの遠吠え「まぁそうだね」
やせ蛙さんの独り言「占う所迷う村ですね」
スタートスター☆さん「お仲間産後目ええええええええええええええええん泣き」
パン厨さんの遠吠え「霊能噛むのがベターではあるな」
希望厨さんの独り言「そこが死ぬのか。今野あたりだと思っていたんだけどな」
脳筋娘さんの会話「占いだと絶望がRP強くて狂アピかも?っていう感じかな」
梅茶漬けさんの遠吠え「どこ噛んでほしい?」
ローレさんの独り言「凄い狩人臭を出す狩人である(棒)」
逸見エリカさんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
梅茶漬けさんの遠吠え「おおう」
ゲームマスター「頑張って発言してる猫又の可能性が薄らあるので私はスタートスターさん吊るのはちょっと怖いので投票できないと思いますが、村強いですね」
パン厨さんの遠吠え「俺よりはしっかり発言してたのに吊られちまったな…」
絶望厨さんの遠吠え「私が投票しなくても吊れてましたのでナイス身内票ということで(ふるえ」
ポテトは飲み物さんの会話「視点的に占い二人には囲いは無しですね。一人は霊能一人は共有」
絶望厨さんの遠吠え「ギリギリ吊れないか吊れるかというくらいだとは思いましたが」
梅茶漬けさんの遠吠え「ふええええええええええん」
スタートスター☆さん「うそ・・・」
パン厨さんの遠吠え「AIBOOOOOOO」
脳筋娘さんの会話「アイドルが連れたのか。」
ゲームマスター「スタートスター☆さんお疲れ様でした。」
ボラーレヴィーアさんの独り言「すごい(小波)」
2日目の夜となりました。(14/04/10 22:17:06)
スタートスター☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボラーレヴィーアさん0 票投票先 → 今野さん
パン厨さん0 票投票先 → 植村一衣さん
逸見エリカさん2 票投票先 → 梅茶漬けさん
ローレさん1 票投票先 → スタートスター☆さん
脳筋娘さん0 票投票先 → 今野さん
スタートスター☆さん5 票投票先 → 逸見エリカさん
希望厨さん0 票投票先 → ローレさん
超小学級の籠球さん3 票投票先 → スタートスター☆さん
やせ蛙さん0 票投票先 → 超小学級の籠球さん
梅茶漬けさん2 票投票先 → 超小学級の籠球さん
今野さん2 票投票先 → スタートスター☆さん
翠星石さん1 票投票先 → 梅茶漬けさん
植村一衣さん1 票投票先 → 超小学級の籠球さん
ポテトは飲み物さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
絶望厨さん0 票投票先 → スタートスター☆さん
ビールは食べ物さん0 票投票先 → 翠星石さん
波乗さん0 票投票先 → スタートスター☆さん
ゲームマスター「エリカ・翠星石・籠球ランになる気がする」
ゲームマスター「狐が予告占いした後に予告先が噛まれるか否かで●or○を判断して結果を書き換えるのは信用勝負に有効な手段だと思います
まぁ3−1の序盤なら予告先噛まれることはほぼないでしょうけど中盤以降で自分が真結果出してそうな時なら特に」
ゲームマスター「占い位置とか見てもこの3人の○がどれもあまり囲いに見えない(1人は霊能)よなあ」
波乗さん「ダメ!!ってかそれ狼が油断しないから俺は断固拒否したい>ビールは食べ物さん」
脳筋娘さん「おう、出来るなら頼む!<予告 まあまかす」
パン厨さん「予告占いって信用勝負殺しすぎてあんま好きじゃないんだけどな」
絶望厨さん「ちなみにダンガンロンパ1も併せてプレイすれば私様のことも知ることができるぞ」
ローレさん「正直なところ○の共有もCOしてもいいよね
護衛の指針にならんでもないし明日噛み見た後の反応も少し早く深くなると思うの」
脳筋娘さん「そこら辺は大丈夫じゃねーかな?<グレランくらいサバイバル出来る。」
超小学級の籠球さん「ビールさんが真占いならつまらない村になりそうですね>予告占い」
逸見エリカさん「予告いらないだろ」
植村一衣さん「予告は意味ないですん」
スタートスター☆さん「もうこの段階で囲いあったら波乱の予感しかしませんね」
植村一衣さん「あとでぐぐるんですん」
ビールは食べ物さん予告していいっすか?
ボラーレヴィーアさん「はい」
希望厨さん「詳細はダンガンロンパ2でググってみてよ(´・ω・)」
梅茶漬けさん「超小学級の籠球さんつらない理由が不明です」
ポテトは飲み物さん「正直見にくいから結果は素直にはってくれ>霊能」
絶望厨さん「霊能遅いかと思いましたが普通に早めに一度COしてますね。」
植村一衣さん「翠星石さんは村っぽいですん」
スタートスター☆さん「グレランいけるなら潜伏しててほしいですねー苦手ならでるべきだけど」
翠星石さん「把握ミスですぅ」
パン厨さん「江ノ島がさっさと破綻すれば狛枝は最高の囲い候補だな(ゲス顔」
希望厨さん「使用しているアイコンの名前が「狛枝凪斗」なんだよね」
今野さん「あの程度なら速さはどうでもいいので植村さんをつりましょうよ」
ビールは食べ物さん「んなもん知らんがな>植村
別に霊能予定合わせしてる訳じゃあるめえし」
逸見エリカさん「霊能出てるのに初日で見るのか>翠星石」
ゲームマスター「対抗の数を確認してゆっくり出てる事にモリアンさんあたりが気づいてるので信用は現時点でちょい厳しめ?かな?
絶望さんの希望さん占いはまぁよほどの事が無い限り囲いじゃなさそうって読みそうだなあ」
翠星石さん「あ、ごめんですぅ。霊能出てたですぅ」
ローレさん「名前占いと位置占いが混ざって同じ所占うの避けてるの芸術的でいいと思います」
希望厨さん「あいにくだけど、今日は僕を吊ることはできないよ」
植村一衣さん「希望厨=狛枝がわからないですん」
絶望厨さん「はあ、希望に満ち溢れたこの少年が村人だなんて絶望的でゾクゾクするわ……」
やせ蛙さん「霊はわかりやすくCOする時は色変えたほうがいいよね」
ボラーレヴィーアさん「だめだめちゃんと言うから
霊能CO」
脳筋娘さん「”存在が妖しい”でいいぜ。狛枝。<植村」
ポテトは飲み物さん「まあ普通に占いは真狂狼だろうが初日に囲いしてくるかなと」
翠星石さん「霊能初日と見て進行するですぅ」
スタートスター☆さん「相方生存ですねで霊能1と。初日犠牲者さんが素村ならいいのですが」
ボラーレヴィーアさん「◆ポテトは飲み物さん 「占い三人の○進行か、共有霊能出てもいいんじゃない?」
ボラァ!!(霊能だ)」
今野さん「おまかせですか、迷っちゃいますね」
植村一衣さん「でも、霊能より遅いのはいただけないですん>ビールは食べ物さん」
絶望厨さん「中身が例の人ですので潜伏占い師ブラフかと思われます>梅茶さん」
梅茶漬けさん「連邦のV作戦は察知した」
パン厨さん「希望厨だぞ>植村
七海はいないのに何でこいつがいるんだ」
ビールは食べ物さん「希望厨のこと>狛枝」
波乗さん「写真写る時のピースかもよ?>梅茶漬けさん」
希望厨さん「占い3人なら普通の展開か。明日あたり占いが死ぬんじゃないかな」
植村一衣さん「狛枝って誰ですかん?」
脳筋娘さん相方の出方は任せるぜ。今日グレランで頼むぞな!
ゲームマスター「初日狂人が狐騙りにかなりプラスに作用していますね
最初の占い決め打ちでどこが吊れるかによりますが面白い展開になりそうだなあ」
ビールは食べ物さん「遅くない、10秒待った>植村」
ポテトは飲み物さん「占い三人の○進行か、共有霊能出てもいいんじゃない?」
今野さん「いけませんね ☆さん」
絶望厨さん「私様が占い師になった以上、狼は絶望して直ちにひれ伏しなさい」
希望厨さん「名前が間違っているよ >パン厨」
梅茶漬けさん「◆超小学級の籠球さん 「v」
つろうぜ」
超小学級の籠球さん「やせ鮭さん以外はみなさん名前の由来の近い方たちを占ったんですね……」
スタートスター☆さん「?3にんか」
ローレさん「みんなテンション高すぎやろ」
ボラーレヴィーアさん「俺占いはもったいないぜ(真ならな)」
植村一衣さん「ビールさんが遅いですん」
逸見エリカさん「3-1か 共有出てグレランだな」
パン厨さん「狛枝…吊ろうぜ……」
やせ蛙さん「うわ勿体無い」
脳筋娘さん共有CO 相方生存だ!
ビールは食べ物さん「理由:占いになったんでCNのヒントをもらった人占い
結果は○だった

皆さんビールの飲み過ぎには注意しましょう
一缶でご飯山盛り1杯分のカロリーですからね
プリン体が溜まりますよ」
スタートスター☆さん「占い二人ですね!」
絶望厨さん「理由:
希望希望希望希望と……儚い幻想に縋って可哀想だこと。
私様が絶望の素晴らしさを叩き込んでやろう。」
希望厨さん「君に占われるなんて心外だね」
ローレさん「おはよう」
波乗さん「朝一ゲッチューーー!!」
ビールは食べ物さん「占いCO ポテトは飲み物○」
ボラーレヴィーアさん「ボラボラボラボラ…!!
ボラーレ・ヴィーア(霊能だ)」
やせ蛙さん↑占い
飛んでいきな!
脳筋娘さん「静かな朝だな!」
パン厨さん「狛枝吊ろうぜ!」
ポテトは飲み物さん「おはよう」
梅茶漬けさん「おはようございます」
やせ蛙さん「占いCO:ボラーレヴィーア ◯」
植村一衣さん「おはようございますん」
絶望厨さん「占いCO 希望厨は○」
翠星石さん「朝ですぅ。早く起きやがれですちび人間。」
超小学級の籠球さん「v」
スタートスター☆さん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
希望厨さん「おやすみ、初日犠牲者。尊い君の犠牲は無駄にはしないよ。最後には必ず希望が勝つんだからね」
ボラーレヴィーアさん「ボラボラボラボラ…!!
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)」
脳筋娘さん「おーーーっす!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ゲームマスター「◆波乗さんの独り言 「狐が勝ったら面白いことに…」
副作用で死んでしまいます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/04/10 22:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望厨 <<<
ボラーレヴィーアさんの独り言「霊からの奇策は特になし」
ゲームマスター「◆ボラーレヴィーアさんの独り言 「ボラボラボラボラ…!!
ボラーレ・ヴィーア(お大事に)」
ボラーレ・ヴィーアって「ぶっ飛んでけ!」って意味じゃありませんでしたっけww」
波乗さんの独り言「狐が勝ったら面白いことに…」
ローレさんの独り言「ゴミみたいな日記を書こう」
ゲームマスター「ネコミミさんの狩人は強そう(直感)」
波乗さんの独り言
狼陣営が勝ったら風邪薬が16個 
訂正 狐陣営」
脳筋娘さんの会話「フラグじゃーーーww」
超小学級の籠球さんの独り言「村立てありがとです」
脳筋娘さんの会話「詰みの計算とか護衛指示とかさっと出来る人が羨ましいぜ。」
超小学級の籠球さんの独り言「432322=16」
ボラーレヴィーアさんの独り言「ボラボラボラボラ…!!
ボラーレ・ヴィーア(お大事に)」
波乗さんの独り言「村陣営が勝ったら風邪薬が6個
狼陣営が勝ったら風邪薬が12個
狼陣営が勝ったら風邪薬が16個
これを一気に服用しなきゃいけないのかGmさん大変やな」
ポテトは飲み物さんの会話「見事に村人だけを吊って見せましょう、私のセンサーに驚くがいいw」
ボラーレヴィーアさんの独り言「風邪はいけませんね
今日は早く寝てください」
パン厨さんの遠吠え「霊能とか猫とかCCOしていいぞ>スター
黙って吊られても良い、任せる」
ゲームマスター「◆希望厨さんの独り言 「GMはお大事に つ【生姜湯】」
◆逸見エリカさんの独り言 「風邪薬欲しいなら薬局行け」
この対応の差である(ドーン」
絶望厨さんの遠吠え「120で噛みますよ」
超小学級の籠球さんの独り言「30」
ポテトは飲み物さんの会話「わかりました、それで行きましょう」
脳筋娘さんの会話「はいはーい、楽しもうな!」
スタートスター☆さんの遠吠え「●だされたら黙ってつられますか?」
梅茶漬けさんの遠吠え「潜伏占いでれるようにはしときます」
ゲームマスター「◆希望厨さんの独り言 「(いつになったらスクリプトは猫をくれるんだろうか・・・・)」
そういや私も猫又ってあんまりひかないんですよね…」
脳筋娘さんの会話「◯貰ったら初日は潜るかもだけど、基本はさっさと出るつもりだよ。」
超小学級の籠球さんの独り言「100」
パン厨さんの遠吠え「気が向いたら俺も出て2騙りにするよ」
希望厨さんの独り言「GMはお大事に つ【生姜湯】」
逸見エリカさんの独り言「風邪薬欲しいなら薬局行け」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「最近また人狼をやり始めてようやく勘が少しずつ戻ってきてる」
あなたのセンサーこわいです^q^」
ポテトは飲み物さんの会話「了解、●スタート以外はFOでいきましょう」
絶望厨さんの遠吠え「あんまり絶望しない展開になるといいですね(ふるえ」
パン厨さんの遠吠え「キャラ的にエノジュンいってくれば?w」
脳筋娘さんの会話「それイイネ!」
希望厨さんの独り言「(いつになったらスクリプトは猫をくれるんだろうか・・・・)」
超小学級の籠球さんの独り言「130」
ポテトは飲み物さんの会話「最悪猫にでも進行投げましょうw」
脳筋娘さんの会話「素ででようと思う。」
ゲームマスター「◆ビールは食べ物さんの念話 「ちょっと勝負に出るか」
狐騙りくるー?」
スタートスター☆さんの遠吠え「グレランがんばります。。。」
パン厨さんの遠吠え「良く見たら狛枝のほうじゃなかった」
ボラーレヴィーアさんを占います。 >>> やせ蛙 <<<
超小学級の籠球さんの独り言「200」
波乗さんの独り言「ん〜ちと待てよ…」
ポテトは飲み物さんの会話「さてどうしましょうFO?なんか騙ります?」
スタートスター☆さんの遠吠え「なれてない」
ゲームマスター「\潜伏死狂人/」
ボラーレヴィーアさんの独り言「霊能とは、これはなかなか良い役職」
ビールは食べ物さんの念話「ちょっと勝負に出るか」
脳筋娘さんの会話「猫村の共有は2度めだ、そもそも進行は下手だぜw」
スタートスター☆さんの遠吠え「この鯖ばれてないORZ」
絶望厨さんの遠吠え「とりあえず聞きますが騙りましょうか」
翠星石さんの独り言「最近また人狼をやり始めてようやく勘が少しずつ戻ってきてる」
波乗さんの独り言「鼻炎の薬ならあるけど」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「たまには潜伏狂人でもやってみましょうか私も」

1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
04/10-21:15
(生存中) 」
ビールは食べ物さんの念話「いや嫌いじゃないけどね
なんか嫌な予感がするんだよな」
超小学級の籠球さんの独り言「230」
ポテトは飲み物さんの会話「よろしく」
希望厨さんの独り言「村人か。ゴミクズみたいな僕にはふさわしい配役だね」
絶望厨さんの遠吠え「赤になる機会多ry」
ボラーレヴィーアさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
スタートスター☆さんの遠吠え「初心者co」
波乗さんの独り言「GMさん村建てありがとう!!」
脳筋娘さんの会話「マジか、よろしく!」
ビールは食べ物さんの念話「わーい狐だー
・・・ちくせう」
翠星石さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
梅茶漬けさんの遠吠え「よろしくー」
ローレさんの独り言「はい」
パン厨さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMは風邪ひいてしまったっぽいいるかです。
負けた陣営は風邪薬をください。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 22:05:44)
脳筋娘さん「狐の霊能乗っ取りだったぜ・・。」
ポテトは飲み物さん「対抗が出ても出なくても霊能は出ておくべきですよ、霊能初日で考えると占い両偽が追えません」
スタートスター☆さん「素村でいいぜ!」
梅茶漬けさん「よろしく」
絶望厨さん「霊能潜伏は流行ってしまうと人外が平然と後出し霊能COで信用とれちゃうのが一番だめだとおもいます」
超小学級の籠球さん「お手柔らかにお願いしますね」
波乗さん「ザッパーンとよろしく!!」
ゲームマスター「GMは狼の時に潜伏占いを華麗に葬る対策をよく考えています」
希望厨さん「希望は絶望なんかに負けたりしないよ」
脳筋娘さん「よろしくな!」
逸見エリカさん「よろしく」
ビールは食べ物さん「よろしくー」
やせ蛙さん「よろしくお願いします」
ボラーレヴィーアさん「よろー☆」
パン厨さん「よろしく」
翠星石さん「よろしくですぅ」
スタートスター☆さん「はーい」
脳筋娘さん「霊能潜って狐勝ちの村にいたんだが、たいへんだった(こなみ」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
スタートスター☆さん「ということで配慮よろーw」
希望厨さん「占いは潜ることは推奨しないけどね。情報を落としてから死ぬべきだ」
スタートスター☆さん「共有と猫だけは勘弁してね☆」
ゲームマスター「まあ霊能と猫は対抗が出てるのに潜ったら村が事故りますね…w」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポテトは飲み物さん「狩人は潜るもの、占い猫又は潜っても許されるもの、霊能は潜って負けたら叩かれるものと認識してるな」
ゲームマスター「更新を22:04で合わせてください」
kariさんが波乗に名前を変更しました。
超小学級の籠球さん「この村には私の先輩達がたくさんいますね……
が、がんばるぞ……!!」
ゲームマスター「ドナr…いやなんでもないです」
kariさんがビールは食べ物に名前を変更しました。
希望厨さん「何言ってるんだい?狩人は2日目に名乗り出るべきだよ」
ゲームマスター「そんじゃ名前変更の後に号令かけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
波乗さん「こんばんは〜」
松岡衆道さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(狩人は潜伏するものですよ!!(マジレス)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがローレに名前を変更しました。
今野さん「たまには潜伏狩人にも挑戦してみます」
ビールは食べ物さん「そこに私が滑り込むー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパン厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 22:01:41)
ゲームマスター「赤が居るので枠を拡大します」
ゲームマスター「たまには潜伏狂人でもやってみましょうか私も」
kariさんが超小学級の籠球に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村の内訳面白いなあ あの立場の狂狐とか楽しいだろうなぁww」
kariさんが梅茶漬けに名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがポテトは飲み物に名前を変更しました。
スタートスター☆さん「今のうちに占い理由メモメモ・・・」
かりさんが絶望厨に名前を変更しました。
kariさんがやせ蛙に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックしてくるので名前変えておいてくださいなー」
絶望厨さん「ずさー」
ポテトは飲み物さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:58:07)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:57:59)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますねどもでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スタートスター☆さん「すごwもう埋まってるw」
植村一衣さん「こんばんはですん」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:57:00)
kariさんが脳筋娘に名前を変更しました。
kariさんが今野に名前を変更しました。
kariさんがボラーレヴィーアに名前を変更しました。
ゲームマスター「※GMは前村のログを読んでいます」
翠星石さん「こんばんは」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おやすみなさい。フランねまーす。」
ゲームマスター「一気に増えてて驚きました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:55:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
今野さん「こんにちは」
案山子さん「案山子支援。」
梅茶漬けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:55:07)
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:55:00)
松岡衆道さん「┌(┌^o^)┐ホモォ...」
やせ蛙さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:54:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:54:19)
松岡衆道さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:54:07)
超小学級の籠球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:53:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
希望厨さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:52:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:52:14)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:48:08)
たけのこ総帥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、申し訳ないですがゲーム中のBJ等とは無関係の暴言を発した前例があるので蹴らせていただきます」
kariさんがたけのこ総帥に名前を変更しました。
kariさんがスタートスター☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たけのこ総帥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:45:14)
スタートスター☆さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長22:00にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:44:57)
ゲームマスター「( ´)Д(`) ←野球ボールみたい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
脳筋娘さん「こんわんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:43:57)
ローレさん「( ´)Д(`)コンニチハ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:43:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:35:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パン厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:24:32)
ゲームマスター「更新時間は21:45にします」
ゲームマスター「まさに逆ズサ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボラーレヴィーアさん「よろしく」
ボラーレヴィーアさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:17:33)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│暖かいを通り越して暑い日でしたね… │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る