過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひぐらし
Let ◆xiWSuT2MUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローリンガール
テスト
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
林檎パイ
ささみ ◆333SMx.7pI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
流しひやむぎ
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(妹)
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンポン時計
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボルゾイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボーダー
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬっこぬこ
◆6GnhqHCvds
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やきそば
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
早くも夏日
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロン
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストボーナス
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 早くも夏日の普通村 〜 138094番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
早くも夏日さん「村建てありがとうざいました」
ボーダーさん「お疲れ様」
やきそばさん「おつかれさまでした
狼でこれだけ綺麗に勝てると気持ちいいでしょうね」
戸愚呂(妹)さん「こいつを吊るチャンスはだいたい2,3日目で後になるほど吊れなくなるからな
毎度のことだが」
ジャンプさん「GMさん同村さんおつかれでしたー」
やきそばさん「狂人も狐囲わずに動いてるし、狼も狐が○にいないの見抜いて灰において吊らせて2w勝利か」
ボルゾイさん「初日に囲われた榊さんとか、村は吊りタイミング逸してる訳で。
そう考えるとばうわーさんの囲いも秀逸でしたねー。」
ぬっこぬこさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ボルゾイさん「榊さんが安定の強さなのを知ってるから安心してただけです」
ひぐらしさん「村建て、同村ありがとうございました」
さん「いつ見てもボルゾイさんがすごく強いです」
ぬっこぬこさん「狂人の囲い+ボルゾイ●が良かったのでしょう。
ボルゾイが狼っぽく振舞う事で狂人の信用が高まった。」
ボルゾイさん「お仲間には騙りや進行感謝です。
GMさんは村立て及び管理ありがとうございましたー。」
れもんさん「吊りたかった吊り順でやると狼はつれたけど狐はつれなかったなー。」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
れもんさん「ぬっこぬこさん狐かよw」
ゲームマスター「占い初日とはいえ、狼、盤石の勝利でしたね」
やきそばさん「うーん ぬっこぬこで狐吊ってりゃ無理だわ」
ひぐらしさん「おつかれさまでした…不穏な霊能で申し訳ないです…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ジャンプさん「占い両偽でしたか・・・村人のみなさんすいませんでした!!」
ラストボーナスさん「ひゃあ」
ボルゾイさん「お仲間さんが豪華でした。」
ぬっこぬこさん「おつかれさまでしたっと」
林檎パイさん「お疲れ様でした。」
ジャンプさん「おつかれー」
戸愚呂(妹)さん「お疲れさん」
早くも夏日さん「GJです!」
ボルゾイさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 22:40:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきそばさんを狙います。 >>> 榊 <<<
7日目の夜となりました。(14/04/10 22:40:40)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボルゾイさん0 票投票先 → さん
ラストボーナスさん0 票投票先 → れもんさん
やきそばさん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → れもんさん
ジャンプさん0 票投票先 → れもんさん
ジャンプさん「◆れもんさん 「こまったこまった。ジャンプさんもあやしくみえる。
夏日さんから○もらってるわけですが、真確定してないから誘導して村を惑わそうともとれますね」
ボルゾイさん「じゃあ、れもんさんと私は榊さんに票合わせましょう。
最大人外数のケアをするにも、票はまとめた方がいいはずです。>れもんさん」
さん「今日が最終日と見てグレー吊りでよい」
ジャンプさん「占い両偽なら夏日さんは噛まれんよ」
れもんさん「榊さんが早くも夏日さん偽の可能性をみじんも考えてないのはおかしくね」
やきそばさん「れもんは狐気にしてないのな れもん自身が狐だからか?」
さん「ボルゾイさん→XXXさんで吊るのなら、XXXさん→ボルゾイさんで吊るのも同じだよ」
ボルゾイさん「夏目さんは狂人です、戸愚呂さんは狐か狼かです。
占い両偽だったんでしょう。」
れもんさん「囲いかどうかは気にしてない。やきそばさんとぬっこぬこさんが狼にみえないので昨日はボルゾイさんに投票した。」
さん「ボルゾイさん先に吊ったところで、その後グレー吊りするのだし、霊能者いないのだから見えている●はキープすべきだよ」
やきそばさん「ここで共有噛むあたり、普通に占い真でしょう 漂白なら○でも噛んでるはず」
やきそばさん「漂白なら死体なしが出ない限り狼が勝てる手ではあるけど、
ただ問題は狂人が狐囲ってた場合は、狼が狐吊れない諸刃の剣」
ジャンプさん「私は早くも夏日真で決め撃ってるわけですが、その点で見るとれもん>やきそばで人外はあるんじゃないかと思ってる」
ボルゾイさん「私を村認定して榊さんとジャンプさんのランしませんか?
態々狂人噛む意味を考えると、囲いに狼いる気がします。>れもんさん」
やきそばさん「れもんは漂白みてんの?」
さん「ボルゾイさんとぬっこぬこさんが人狼なら、身内票はないと思うし、ぬっこぬこさん村人かね」
ジャンプさん「ボルゾイ昨日吊らなかったなら今日は吊れないよ、最終日吊る」
ひぐらしさん「お疲れ様でした」
ポンポン時計さん「お疲れ様でした!」
れもんさん◆榊 「だから、戸愚呂(妹)さん人狼の可能性は十分あるので、明日まではボルゾイさんキープでいいよ」
戸愚呂(妹)さん狼だとしてもグレラン挟む理由がない。
グレランで吊り稼いでボルゾイさんで終わりたかったんじゃないの?榊さん・ジャンプさん狼にもみえるんだけど。
ボルゾイさん「今日私吊ると後悔すると思うのです。」
ラストボーナスさん「おつー」
さん「おはよう」
れもんさん「おはぽん」
ゲームマスター「ポンポン時計さん、おつかれさまでした」
ジャンプさん「おはよう」
やきそばさん「おは」
ボルゾイさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/04/10 22:34:52)
ポンポン時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンポン時計さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ひぐらしさん「なるほど…」
ゲームマスター「慣れていると、相談の必要なしと判断して黙っちゃう共有は、それほど珍しくもないですね」
ひぐらしさん「こんなに喋らない共有って割といるんですか?」
やきそばさんの独り言「狼が狐吊れない諸刃の剣」
ボーダーさん「ここから勝つなら共有が超センサー働かせないと無理
狼は上手かった。狂人も仕事した」
ぬっこぬこさん「ボルゾイが村っぽくふるまっていたならともかく」
ボルゾイさんの遠吠え「ポンポンさん噛みますね。日記書く都合もあるでしょうし」
さんの遠吠え「ではポンポン時計さん噛みます」
やきそばさんの独り言「ただ漂白ならGJ出ない限りまず狼が勝てる手 問題は狂人が狐囲ってた場合」
れもんさんの独り言「◆榊 「だから、戸愚呂(妹)さん人狼の可能性は十分あるので、明日まではボルゾイさんキープでいいよ」
戸愚呂(妹)さん狼だとしてもキープする理由がない」
ぬっこぬこさん「あそこで占い噛んで
ボルゾイが村の不利をしないのって
ジャンプか榊が狼以外ない気がしますけど・・・」
戸愚呂(妹)さん「頼もしい限りだが、共有が不気味すぎるわ」
やきそばさんの独り言「夏日狂人であの動き&狼が漂白ならお手上げ」
ボルゾイさんの遠吠え「たたた確かに。」
ボルゾイさんの遠吠え「ポンポンさんでいいです?」
れもんさんの独り言「戸愚呂(妹)さん狼あるかもしれない。」
さんの遠吠え「共有者噛みでGJなら私が狩人騙って狩人おびき出せます」
ぬっこぬこさん「これはれもん投票しなかったわたしはショボいな。」
ボルゾイさんの遠吠え「ですね。」
やきそばさんの独り言「榊噛み→共有噛み→最終日」
ボルゾイさんの遠吠え「共有→ジャンプ→共有の方が榊さんが残る不自然さは出ないかな。」
ゲームマスター「狼勝ち確定ですね。
吊りも増えませんし、ここから榊さんとボルゾイさん両吊りにはならないでしょう」
れもんさんの独り言「ボルゾイさん→ジャンプさん→榊さんの順で吊ってみたかった。」
さんの遠吠え「いえ、共有者噛みます」
ボルゾイさんの遠吠え「もしくは共有2択。」
やきそばさんの独り言「榊噛み」
れもんさんの独り言「やきそばさん・ぬっこぬこさんが狼にみえない。」
ぬっこぬこさん「まあそうだよね。
ボルゾイ-ジャンプの方だと思ったけど。」
ボルゾイさんの遠吠え「共有噛むよりジャンプさん狐ケアで噛みですかね、一応そこが狩人はあり得るし。」
ひぐらしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ぬっこぬこさん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/10 22:29:56)
ぬっこぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬっこぬこさん3 票投票先 → やきそばさん
ボルゾイさん2 票投票先 → ぬっこぬこさん
ポンポン時計さん0 票投票先 → れもんさん
ラストボーナスさん0 票投票先 → れもんさん
やきそばさん1 票投票先 → ぬっこぬこさん
れもんさん2 票投票先 → ボルゾイさん
さん0 票投票先 → ぬっこぬこさん
ジャンプさん0 票投票先 → ボルゾイさん
戸愚呂(妹)さん「昨日から共有一切指示を出さないな」
林檎パイさん「榊さんが全く吊り候補に入っていない。」
ボルゾイさん「戸愚呂さん狼だとしても私は村だし、だからこそ明日以降に吊るというのが確定ならば吊りが3ある今日時点で吊って貰った方がマシです。>榊さん」
れもんさん「こまったこまった。ジャンプさんもあやしくみえる。」
ぬっこぬこさん「>ボルゾイ
それだと霊と夏目で狂人が2人になるワン」
ジャンプさん「ボルゾイ吊って ぬっこぬこ・れもん・やきそばから2吊」
れもんさん「自分は戸愚呂さんを真で全くみてないわけですが・・・>ボルゾイさん」
さん「だから、戸愚呂(妹)さん人狼の可能性は十分あるので、明日まではボルゾイさんキープでいいよ」
やきそばさん「俺以外を3吊りで吊れば終わるのか」
ボルゾイさん「良くないです。>ぬっこぬこさん」
さん「グレーに人狼2人以上残っているのなら、早くも夏日さん噛みなんかしないで、吊らせたほうがよっぽど効率がいい」
ボルゾイさん「ねー。夏日さんのCOタイミングとひぐらしさん噛みとから、戸愚呂さんを確実に吊りに来たのかなぁって思ってましたもの。>れもんさん」
ぬっこぬこさん「どうやらボルゾイさんは狼でいいみたいですねワン」
やきそばさん「れもんと同意見 ただし俺視点れもん人外も十分ありえるからこまる」
さん「ボルゾイさん吊りは明日以降でいいよ」
ボルゾイさん「ひぐらしさん噛みのタイミングから、私も戸愚呂さんは真狂で見ていたのでこの噛みから戸愚呂さん真の方だったかと絶望感でいっぱいです。>れもんさん」
れもんさん「早くも夏日さんは狼だと思ってたのでびっくり。」
ボルゾイさん「そうですね、今日吊って貰えた方がどうせ吊るというのならマシです。>ジャンプさん」
れもんさん「戸愚呂(妹)さんを狂人としてみてた自分にとって、この噛みは真かみにみえるんですよね。」
ジャンプさん「最悪3w1fもあるので、狼の狐噛みも期待してボルゾイ吊りたいのですが」
メロンさん「あと狂人の囲いもね」
メロンさん「うまいね狼さん。真占いがいなくてラッキーなんだけど。」
ボルゾイさん「やだなぁ、私吊りで無駄吊り1手稼ぐつもりでしょ。
明らかに噛み筋おかしいのだからきちんと考えてください。」
やきそばさん「狂人を噛む意味が無いので真噛み」
れもんさん「んー、この噛みは想定してなかったな。」
ひぐらしさん「おつかれさまでした」
ボルゾイさん「狂人噛みでしょう、私は村です。」
さん「グレー吊り」
ぬっこぬこさん「おはようございます」
ポンポン時計さん「おはよー」
ゲームマスター「早くも夏日さん、おつかれさまでした」
ボルゾイさん「おはようございます」
れもんさん「おはよう」
ラストボーナスさん「狂狼ー真かな」
早くも夏日さん「お疲れ様でした」
さん「おはよう」
ジャンプさん「狩人いないなこりゃ」
ラストボーナスさん「おはー」
やきそばさん「え」
ジャンプさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/10 22:22:25)
早くも夏日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早くも夏日さんを狙います。 >>> 榊 <<<
戸愚呂(妹)さん「トグロ非狼の噛みをしてきたのも結果論だが使えそうな感じだな」
ポンポン時計さんの会話「占い吊らせるための霊能噛みしか霊能噛みの意義が見いだせません」
やきそばさんの独り言「共有噛みか、○か灰噛み」
ポンポン時計さんの会話「狂−真だとしてもここでわざわざ霊能なんて噛むとは思えないんですけど」
ボルゾイさんの遠吠え「狐が自発的に出るタイミングか怪しいので、多分潜伏狂人なのでしょう。」
やきそばさんの独り言「夏日が狼なら、ジャンプが狼で榊役持ち れもん非狼」
さんの遠吠え「早くも夏日さんのグレーがギリギリなので、噛んでも怪しまれそうだけど、噛まなくても疑われるのは同じだし」
ボルゾイさんの遠吠え「(潜伏占い日記はそろそろ消します・・・)」
ゲームマスター「ものすご〜く消極的な考え方ですね>狐」
やきそばさんの独り言「夏日が真ならジャンプか榊が狩人で、れもんが狼」
林檎パイさん「共有の発言が来た…!」
戸愚呂(妹)さん「ボルゾイ●が見えて一瞬焦ったが、我ながら盤石のゲームコントロールだった気がする
思わず内訳を見て自画自賛してしまった」
ぬっこぬこさんの念話「狂人or狼が落ちていそう

早くも夏目が偽の気がする

ゆえに何もしませんでした。」
ボルゾイさんの遠吠え「大丈夫です、榊さんがいるので勝ちます。
狩人日記も持ってます、人外オーラばりばりぃです。」
ラストボーナスさんの会話「切るんだもう」
ぬっこぬこさんの念話「ちなみに早くも夏目を「真占」で見る場合

狐COして狼3狂残りに賭けて
人外票5で引き分け呼びかけるってのはありました。」
ボルゾイさんの遠吠え「では夏日さん噛みで。」
林檎パイさん「ちょっと発言が透けすぎて居た気がするので。
吊られないことに必死になりすぎましたね。」
ボルゾイさんの遠吠え「もしくは共有2択コース。」
さんの遠吠え「そうしましょうか」
ボルゾイさんの遠吠え「夏日さん噛んでキープ枠に収まるコースでいいですか?」
ひぐらしさん「おつかれさまでした」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
戸愚呂(妹)さん「お疲れさん」
ボルゾイさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「戸愚呂(妹)さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/10 22:18:14)
戸愚呂(妹)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬっこぬこさん0 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
ボルゾイさん1 票投票先 → 早くも夏日さん
ポンポン時計さん0 票投票先 → ボルゾイさん
ラストボーナスさん0 票投票先 → れもんさん
やきそばさん1 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
れもんさん1 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
戸愚呂(妹)さん6 票投票先 → やきそばさん
さん0 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
ジャンプさん0 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
早くも夏日さん1 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
ゲームマスター「噛まれるのは仕方ないですよ>林檎パイさん」
林檎パイさん「嗚呼、なるほど。
狩人ホント大事な時に役に立たないな。」
やきそばさん「榊が狐かな 夏日狼なら噛んでかくにんしたほうがいいよ」
ボルゾイさん「1−1はどちらにせよ占い偽に見えがちだから狼狼−真というのもあり得ますね。
どちらにせよ一昨日●吊りだったのに噛みがグレだったのもなんだかおかしいし、多分内訳が普通じゃないです。」
れもんさん「戸愚呂(妹)さん真きって吊っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「多分、狼は狂人を噛むんじゃないですかね。それで、榊さんが生き残って勝ち」
戸愚呂(妹)さん「私の信頼を訴えかけるよりも、対抗のもろもろで信じないで下さいとここは念を押します」
さん「ただ戸愚呂(妹)さん狂人にするなら、早くも夏日さんが霊能者噛んで追加した人狼というのが十分あるので、呪殺ないと微妙だね」
早くも夏日さん「噛みと囲いのタイミングから対抗人狼で見てますので」
れもんさん「狂狼ー真あるとおもうなー。ボルゾイさん変なこといってるけど、村目かなー。」
ひぐらしさん「ああ、初日占いだったんだ…(」
ラストボーナスさん「両偽もあるんだからな
霊噛みの追加だからな
夏目はこのタイミングでどう見られるか真ならもう少しフォローしてくれ」
ジャンプさん「それなんだけど、メロン狼だったんじゃないかな、それで戸愚呂狂人だとわりとしっくりくる。早くも夏日が人外の可能性もあるけど」
ボルゾイさん「ひぐらしさん狂人で戸愚呂さん真も考えました。
というか夏目さんが私視点確定人外なだけですけど、それを抜きにしてもここでひぐらしさんを噛む意味=戸愚呂さんを吊らせる為の1手に見えます。」
ぬっこぬこさん「むしろ、「戸愚呂(妹)、早くも夏目、ボルゾイ」で3狼の方がありそうですけどねワンワン」
さん「戸愚呂(妹)さん人狼にするなら、早くも夏日さんが狂人でボルゾイさんに●は出さないと思うから、早くも夏日さん信じてもいいんじゃないかね」
やきそばさん「れもんを下げてジャンプ入れる」
戸愚呂(妹)さん「ひとつ言えるのは夏日さんがほぼ狼であることは確かです」
早くも夏日さん「占い先に関しては多少裏目に出ている面はあり」
林檎パイさん「役職じゃないや、素村」
林檎パイさん「あ…。ホントだ。
村役職ばかり吊りすぎてる上に、狩人もいない。」
ボルゾイさん「ひぐらしさん噛みな辺り戸愚呂さんは非狼でしょう。
ここで出て来た夏目さんが狼で、戸愚呂さん吊らせに来た&戸愚呂さんの○を吊らせに来た様に見えますね。」
戸愚呂(妹)さん「私もここで私が真であると主張しなければいけないのは辛いところです」
林檎パイさん「あ、夏日さん視点ボルゾイキープになるのか。」
早くも夏日さん「昨日村人を吊っているのであれば○ひいたほうがよかったですかね」
ボーダーさん「しかし既に吊りが足りない。狐吊れたら村の勝ち筋は消える」
れもんさん「戸愚呂(妹)さん真とみてないんですが、早くも夏日さんも信じがたいな」
ポンポン時計さん「ひぐらしさん狐かどうかでも確認したんですか?」
ボルゾイさん「夏日さん視点戸愚呂さん吊りで私キープですね(棒)
でも5日目に潜伏占いCOって遅いですね&潜伏理由は。」
戸愚呂(妹)さん「名状しがたい内訳ですね」
林檎パイさん「これ、とぐろ吊ってボルゾイ吊りまでありそうですね。」
ぬっこぬこさん「ひぐらし噛みは何で見てであっても悪手だと思うワン」
ジャンプさん「この占い信じたいな。」
ポンポン時計さん「おはよー」
早くも夏日さん「信じられるものは己のみだからです」
林檎パイさん「……共有が会話しない主義なんですね。」
メロンさん「確実にいえることは、霊はかまれ真で戸愚呂吊ってこと」
やきそばさん「戸愚呂非狼で、夏日が狼>真>他」
早くも夏日さん「対抗吊ってからボルゾイさんキープ」
れもんさん「潜伏理由は?>早くも夏日さん」
さん「戸愚呂(妹)さん吊り」
ゲームマスター「ありますよw>共有会話」
ボルゾイさん「ライン見せてからあの霊能噛んでくれるのですか。」
ジャンプさん「そこは吊る位置だと思ったんだがな。そして霊能噛まれ」
さん「おはよう」
ひぐらしさん「おつかれさまでした…ミスばっかりで申し訳ないorz」
れもんさん「おはよう」
早くも夏日さん榊さん
左隣だからです。
個人的にはポケモンのジムリーダーを思い出します。

流しひやむぎさん
1票貰い+ほぼ村人の投票先です。
状況把握せずに安易に発言しているのは
無難に振舞っておきたい人外の言動でしょうか。
中身のない発言の割に票が集まっていないのが気になります。

ジャンプさん
早い●出しから対抗を狂人で見るという前提で、
榊さんの発言+ボーダーさんが人狼であるならば
白を作って圧殺したほうが良いとの判断より。
ポーダーさん村人かつ霊能が抜かれてしまった場合
終盤まで吊られない位置なので今日占うのが良いと思いました。

ボルゾイさん
対抗が人狼ならば囲ってくるのはこのタイミングでしょう。
露骨な対立姿勢は内訳を知っているからこその発言ともとれる。
そして、吊り先が決まっていた3日目に発言数内容ともに
落ちていたのは役持ちの気の緩みのように思います。
ぬっこぬこさん「おはようございます」
ゲームマスター「ひぐらしさん、おつかれさまでした」
戸愚呂(妹)さん◆ぬっこぬこ「真-真はありえないのが確定しましたワン」
◆ぬっこぬこ「基本はあくまでも基本だけどね、ワンワン」
把握や状況確認ばかりで主体性がないですね
推理しているとは言いがたい発言が目立ちます
ジャンプさん「おはよう」
やきそばさん「おは」
ラストボーナスさん「おはは」
早くも夏日さん「占い師であることを発表します。初日は榊さんを占って○でした。
2日目夜は流しひやむぎさんを占って○でした。
3日目夜はジャンプさんを占って○でした。
4日目夜はボルゾイさんを占って●でした。」
ボルゾイさん「おはようございます」
戸愚呂(妹)さん「占いCO ぬっこぬこ○」
5日目の朝となりました。(14/04/10 22:10:27)
ひぐらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひぐらしさんを狙います。 >>> 戸愚呂(妹) <<<
林檎パイさん「そういえば、共有会話無い設定でしたっけ?」
れもんさんの独り言「ジャンプさん吊ってみたいね。」
やきそばさんの独り言「まぁ何か持ってるだろうね」
やきそばさんの独り言「榊は狐?」
メロンさん「共有がここで戸愚呂吊りいけるかどうか」
林檎パイさん「ふむ、」
やきそばさんの独り言「俺なら時計噛む」
早くも夏日さんの独り言「占い師であることを発表します。初日は榊さんを占って○でした。
2日目夜は流しひやむぎさんを占って○でした。
3日目夜はジャンプさんを占って○でした。
4日目夜はボルゾイさんを占って●でした。」
さんの遠吠え「それならひぐらしさん噛みでいいと思いますよ」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「そろそろ飽和回避で吊られておくべきだろう」
やきそばさんの独り言「多分共有噛み」
ボーダーさん「この狼なら指定でもなきゃ吊られ心配しなくていいし囲いはわざとでしょ
仲間二人とも囲っておくことで両方狼はないだろうって思わせてるんじゃない」
林檎パイさん「とぐろさん………、
任せて安心の方でも全スルーされているのは切ないw」
やきそばさんの独り言「霊能真だと間に合わない吊りだけどまぁ偶数だしいいのか」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「俺など最早どうでも良い」
さんの遠吠え「戸愚呂(妹)さん生き残るならグレー噛みあわせしてくれれば狩人騙れます」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「俺が狼だと見せるのも面白くない
今なら霊は食えるだろう」
ひぐらしさんの独り言「もしも、真占いが生きているなら、戸愚呂(妹)さんは…狂人だった…?」
さんの遠吠え「ひぐらしさん噛むなら戸愚呂(妹)さんが吊られちゃうけど」
ボルゾイさんの遠吠え「共有2択でも良いし霊能でもいいですよ」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「いいか悪いかぐらいは言ってくれよwwwwwwwwwwwwwwww」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「明日も適当に○出す」
林檎パイさん「分かり易く有難うございます。」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「むしろ共有の方がGJ貰いそうな感じだ」
ゲームマスター「メロンさん、おつかれさまでした」
林檎パイさん「なるほど。で、グレー狭めていく仮定で仲間が吊られないように囲った?」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「いくらなんでももう占いはいないだろ
ラインが切れた今霊能からは護衛がほぼ外れていると見て噛みたいがどうか」
ボーダーさん「囲った二人はSG位置になるだろうけど
両方囲いとは思わないだろう、一人吊られて後は狐吊りって感じの作戦じゃないかな」
4日目の夜となりました。(14/04/10 22:05:24)
メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬっこぬこさん0 票投票先 → メロンさん
メロンさん8 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
ボルゾイさん0 票投票先 → メロンさん
ポンポン時計さん0 票投票先 → ひぐらしさん
ラストボーナスさん0 票投票先 → メロンさん
やきそばさん1 票投票先 → 早くも夏日さん
れもんさん0 票投票先 → メロンさん
ひぐらしさん1 票投票先 → メロンさん
戸愚呂(妹)さん1 票投票先 → メロンさん
さん0 票投票先 → やきそばさん
ジャンプさん0 票投票先 → メロンさん
早くも夏日さん1 票投票先 → メロンさん
ボーダーさん「たぶん、騙り吊られ予定なんじゃないかな
バンバングレ噛んでるし」
早くも夏日さん「つまり、狼視点で狂人の位置が分かっているか、占いか霊能のどちらかが人狼」
メロンさんさらだばーじゃーー
ラストボーナスさん「ここはもうグレラン村なんだよ」
林檎パイさん「狼はこれ、仲間二人囲ってしまって狐どうするつもりなんだろう。」
戸愚呂(妹)さん「まあそこは占えないので妥当ですね」
ボルゾイさん「メロンさんの発言ってボンバイエしか言ってなかったと思うのですがー。」
ぬっこぬこさん「基本はあくまでも基本だけどね、ワンワン」
ひぐらしさん「確かに、メロンさんの発言がわりと、役職持ちっぽかったですけど」
早くも夏日さん「ラインがつながったら(霊能の出方は置いておくとしても)
占いは狼視点で真濃厚、なのにこの先占いは絶対に噛めないわけですからね」
ボルゾイさん「戸愚呂さんと私をセットで人狼にしないでください。
戸愚呂さん狼ならそれこそ榊さん狼もあり得る範疇だし、戸愚呂さん狂人ならボーダーさん●で真贋ついたのでしょう。>榊さん」
れもんさん「狂ー真なら、潜伏占い噛みありだとおもうけどね>早くも夏日さん」
ラストボーナスさんメロン吊り
ポンポン時計さん「役職が噛まれたらグレーを吊り
グレーが噛まれたら役職や暫定○を吊る
これがこのゲームの基本的な吊りの基準です」
メロンさんない
早くも夏日さん「狼視点で、真−真あるいは真−狂または狂−真ならば、
今日は是が非でも役職を抜いておきたいのが普通だと思いますけど」
ラストボーナスさん「メロンCOある?」
ジャンプさん「占いも霊能も今日は吊らずにグレから吊。明日の結果と銃殺に期待してみる」
さん「戸愚呂(妹)さんとボルゾイさんを人狼にするとしても、もう1人はグレーにいるはずだよ」
ボルゾイさん「ひぐらしさんは乗っ取り狼で見ないなら、偶数だし狂でも狐でも放置でいいです。
ただひぐらしさん偽=占いは真なんですよね。」
戸愚呂(妹)さん「偽霊が狐は薄いのでグレー占います」
メロンさんとりま今日はグレ指定です
ぬっこぬこさん「真-真はありえないのが確定しましたワン」
れもんさん「食べ物は噛まれます。」
さん「ひぐらしさん真にするとしても、まだ1回吊り余裕があるのだし、様子見でよい」
早くも夏日さん「役職のどちらかが偽、と見せかけておいて実は
ひぐらしさんの機転で両偽を隠してるとかだったら楽しそうですね」
ひぐらしさん「多分、私を生かしておいたのは、失態多いからここで吊られるのを見越してでしょうね」
流しひやむぎさん「というかこの狼の最強ラインナップっぷり」
ジャンプさん「霊能初日でひぐらしが人外か、占いがもういなくて戸愚呂さんが人外(狂人濃厚)かですかね」
さん「グレー吊り」
ボルゾイさん「1−1でライン切れ、グレがぶがぶの噛み筋。
ここから導き出される答えは戸愚呂さん偽占い→吊ろうぜってことです。」
戸愚呂(妹)さん「霊能狂人だとしても役職噛みがないのはおかしい
恐らく霊能狼だ」
メロンさん「とは言いつつもここで吊れない占いだがな」
やきそばさん「夏日、れもん、???」
れもんさん「真ー狼は・・・微妙な気がする」
早くも夏日さん「ラインが切れるなら無視でしょうね」
流しひやむぎさん「潜伏霊能狙いで噛まれたかったんだけど、こういう布陣だとあんまり意味ないな」
ラストボーナスさん「繋がらないのね」
メロンさん「ひぐらしはともかく戸愚呂は偽だと思うぜ」
れもんさん「この噛みは狂ー真っぽい噛みですね。」
さん「おはよう」
ぬっこぬこさん「おはようございます」
早くも夏日さん「役職無視ですか」
ポンポン時計さん「おはよー」
れもんさん「おはよう」
戸愚呂(妹)さん◆ボルゾイ「初日は3票で吊り位置になりかねないし、身内は薄めでしょうね。>夏日さん」
霊能は出方がかなり微妙だったように思いますが、この発言からはそれを咎めるような雰囲気がゼロであり気になります。
初日の動きで霊能初日と決めつける発言があっただけに余計ですね
流しひやむぎさん「おつです うーん榊上手いな」
ひぐらしさん「霊能報告 ボーダーさんは○でした」
早くも夏日さん「えーと」
やきそばさん「おは」
ゲームマスター「流しひやむぎさん、おつかれさまでした」
ジャンプさん「おはよう」
ラストボーナスさん「おは」
早くも夏日さん「おはよう」
ボルゾイさん「おはようございます」
メロンさん「ボ(以下略」
戸愚呂(妹)さん「占いCO ボルゾイ○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 21:58:31)
流しひやむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流しひやむぎさんを狙います。 >>> 戸愚呂(妹) <<<
やきそばさんの独り言「多分灰噛みか、占い噛み」
やきそばさんの独り言「一定以上の噛み役が狼にいそう」
ひぐらしさんの独り言「ここは経験だな…霊能の出る場面を間違えた…」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「ひやむぎ噛みで銃殺出たら対応してみてもいいよ
噛み1:00
別にしなくてもいいが」
ジャンプさんの独り言「霊能●だと考えること一気に多く鳴るからめんどいな」
ひぐらしさんの独り言「それどころか、確実に私を食い来るよなぁ(((」
さんの遠吠え「どんどん騙って●出して村人吊っていくのもいいですね」
やきそばさんの独り言「ちとひっかかるいい方」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「んじゃ銃殺出たら追加で出てみてくれ
特に何もなければ潜伏でいいだろ」
ボーダーさん「狼陣強いし狩も死んでるし勝ち目薄そう」
ボルゾイさんの遠吠え「あ、囲い戴けるのであれば潜ります。」
やきそばさんの独り言「◆早くも夏日
「吊るべきところを占う事よりも、吊るべき所に○を出す事のほうが問題だと思うので」」
ひぐらしさんの独り言「信頼落としちゃったからなぁ…○と言っても信じてもらえないよなぁ…」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「あとボルゾイ囲い予定
特に希望がなければひやむぎ噛み」
ボルゾイさんの遠吠え「追加で出ましょうか?<占い」
ジャンプさんの独り言「ボーダーさん疑ってもらうのは結構だけど、せめて自分●出しの占いに投票しておくれよ。ちょっと傷ついたぞプンプン」
ボーダーさん「初日かー」
ひぐらしさんの独り言「今のとこ、人狼は全残りか…」
ボーダーさん「お疲れ様」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「次どこか噛み先希望ある?
あの霊能真だと思うから占いは死亡している可能性もそれなりだな」
流しひやむぎさんの独り言「けっこー 真ー真で見てる」
ひぐらしさんの独り言「ああ、やっぱり村か」
やきそばさんの独り言「昨日挙げた3人は間違ってそうだな」
ゲームマスター「ボーダーさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/04/10 21:53:25)
ボーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬっこぬこさん0 票投票先 → ボーダーさん
メロンさん0 票投票先 → 戸愚呂(妹)さん
ボーダーさん11 票投票先 → ジャンプさん
ボルゾイさん0 票投票先 → ボーダーさん
ポンポン時計さん0 票投票先 → ひぐらしさん
流しひやむぎさん0 票投票先 → ボーダーさん
ラストボーナスさん0 票投票先 → ボーダーさん
やきそばさん0 票投票先 → ボーダーさん
れもんさん0 票投票先 → ボーダーさん
ひぐらしさん1 票投票先 → ボーダーさん
戸愚呂(妹)さん1 票投票先 → ボーダーさん
さん0 票投票先 → ボーダーさん
ジャンプさん1 票投票先 → ボーダーさん
早くも夏日さん0 票投票先 → ボーダーさん
林檎パイさん「ちょっと離席してきます。終わる頃にまた見に来ます。」
戸愚呂(妹)さん「まあ次からは気を付けます、すみません」
早くも夏日さん「潜伏する占いの心理としては露骨に対抗の信頼を落とすようなことは言いたくないでしょう」
さん「戸愚呂(妹)さん噛まれると、ジャンプさんが吊りにくい」
ゲームマスター「占い初日の上に、一発で狩人噛まれましたからね。
狼陣営は戦績豊富な人ばかりですし、厳しいとは思います」
ひぐらしさん「ううむ、確かに、ミスしまくりですからなぁ(自覚しつつ」
さん「全潜伏身内票作戦もあるから、ジャンプさん占っておくのも手だと思うよ」
ボーダーさん「林檎パイ
「明日、潜伏真が出てくるか、狼が追加するか辺りじゃないですかね?」

これで真潜伏疑われて食われたんじゃないかな」
早くも夏日さん「林檎パイさん噛みは潜伏占い狙いというよりは狩人狙いですね」
ぬっこぬこさん「信用できない霊能候補なんて灰より価値がないワン」
ボルゾイさん「初日は3票で吊り位置になりかねないし、身内は薄めでしょうね。>夏日さん」
戸愚呂(妹)さん「1票だけだったので特に占い先として疑問には思わなかったけど、共有の票だったのは見落としましたね」
ひぐらしさん「共有を見逃してただけです‥教諭の方だけ見てで冗談かと…」
ジャンプさん「護衛先はずっと占いでいいですよ」
林檎パイさん「有難うございます。
んー…。難しそうですね。」
れもんさん「食べ物は噛まれます。」
流しひやむぎさん「ただ、こうやって●が出た状況でも霊能護衛は要らないと私は思うんです」
ぬっこぬこさん「林檎ちゃんが噛まれるのかー、だワン」
ゲームマスター「役職ありそうなところを狙う、みたいなことは言ってましたが、明確に狩人狙いと言ってたわけじゃなかったと思います」
早くも夏日さん「吊るべきところを占う事よりも、吊るべき所に○を出す事のほうが問題だと思うので」
ジャンプさん「というわけで言及
ぬっこぬこさん 2 票 投票先 → ひぐらしさん
いくら怪しいからって霊能吊に行こうとするメリットはどこに?>ぬっこぬこ」
ラストボーナスさん「てかひぐらしの共有投票なに?狂アピ?」
メロンさん「戸愚呂!ボンバイエ! 戸愚呂!ボンバイエ! 戸愚呂!ボンバイエ! 」
早くも夏日さん「ボーダーさん狼ならジャンプさんは非狼濃厚ですかね」
ひぐらしさん「ボーダーさんが●か…」
戸愚呂(妹)さん「今はもう理解してます>れもんさん」
ラストボーナスさん「ボーダーは吊るとこだと思うけどな
占いはちょいと」
流しひやむぎさん「ここで霊噛みだったらとぐろ真狂で見ようと思ってたんですけどねえ」
ジャンプさん「●打たれで潜伏もいないと発言あんま吟味できなくていやだなー」
れもんさん「勘違いしてるかもしれないので、自分は共有じゃないです。
共有が対抗共有とかいうので片方偽かとおもっただけです>戸愚呂(妹)さん」
林檎パイさん「…狩人狙いでしたか?」
ぬっこぬこさん「おはようございます」
ポンポン時計さん「おはよー」
ボーダーさん「潜伏占い頑張れ。初日か林檎パイなら村頑張れ」
ボルゾイさん「ボーダーさんさようなら」
メロンさん「戸愚呂やっぱ偽っぽいですね」
林檎パイさん「お疲れ様です。」
さん「おはよう」
れもんさん「ボーダーさんおやすみ」
やきそばさん「おやすみ」
ひぐらしさん「おはようございます」
戸愚呂(妹)さん◆ボーダー「30秒」
◆ボーダー「30秒」
COを観察しつつも発言しており、潜伏している狂人の可能性は低いかと思いました。
他にも役持ち臭い発言が多く、占いで判断をつけました
ゲームマスター「林檎パイさん、おつかれさまでした」
ボーダーさん「COなしおやすみ」
やきそばさん「おは」
ひぐらしさん「霊能報告 ローリンガールさんは村人でした」
ボーダーさん「おはよう」
ボルゾイさん「おはようございます」
流しひやむぎさん「おはよう」
れもんさん「おはよう」
ジャンプさん「おはよう」
早くも夏日さん「おはよう」
メロンさん「猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ!」
戸愚呂(妹)さん「占いCO ボーダー●」
3日目の朝となりました。(14/04/10 21:46:39)
林檎パイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
林檎パイさんを狙います。 >>> 戸愚呂(妹) <<<
メロンさんを護衛します。 >>> 林檎パイ <<<
やきそばさんの独り言「れもん、ジャンプ、夏日」
流しひやむぎさんの独り言「非霊能COがまずかったりしないよねえ…?」
ひぐらしさんの独り言「ん〜」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「噛みは林檎」
ひぐらしさんの独り言「ああ、でも対抗で吊られる人がいないんだから…潜伏してても良かったんだよなぁ…」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「んじゃ適当に打つぞ」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「特に候補ない?www」
ひぐらしさんの独り言「出方はまだ、練習だなぁ…」
メロンさんの独り言「この村は歴戦の猛者どもなのか」
ボルゾイさんの遠吠え「真占い潜伏で考えて動くのが無難でしょうかね」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「構わんよ」
メロンさんの独り言「すごいとこ吊るなあ(大声)」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「役職狙いで噛むならいい場所あったか?」
さんの遠吠え「占い師も霊能者も潜伏してそうなので、グレー噛みグレー●でいきませんか?」
ローリンガールさん「ファーーーー
これは終わった」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「まあ現時点では真霊か真占いのどちらかは確実に生きているだろうが」
ひぐらしさんの独り言「はっはっは、投票先ミスったー(orz」
ローリンガールさん「しまった、変なこと言わなきゃよかったなぁ」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「内訳がサッパリ読めん」
ローリンガールさん「ワロタ」
ゲームマスター「ローリンガールさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/10 21:41:30)
ローリンガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬっこぬこさん2 票投票先 → ひぐらしさん
メロンさん0 票投票先 → ジャンプさん
ボーダーさん1 票投票先 → ジャンプさん
林檎パイさん0 票投票先 → れもんさん
ボルゾイさん0 票投票先 → ローリンガールさん
ポンポン時計さん0 票投票先 → ひぐらしさん
ローリンガールさん3 票投票先 → やきそばさん
流しひやむぎさん1 票投票先 → ぬっこぬこさん
ラストボーナスさん1 票投票先 → ボーダーさん
やきそばさん2 票投票先 → ローリンガールさん
れもんさん2 票投票先 → ローリンガールさん
ひぐらしさん2 票投票先 → ラストボーナスさん
戸愚呂(妹)さん0 票投票先 → やきそばさん
さん0 票投票先 → 流しひやむぎさん
ジャンプさん2 票投票先 → ぬっこぬこさん
早くも夏日さん0 票投票先 → れもんさん
ボルゾイさん「COしないで噛まれ・吊られの方が問題では。
霊能初日=真占いはいると見ますよ。>榊さん」
早くも夏日さん「1分やそこらの中途半端なタイミングで出るよりも印象は悪くない>ひぐらしさん」
れもんさん「ひぐらしさんは吊られそうだったんでもっと速くCOしてよかったんじゃないかな」
ボーダーさん「とりあえず村役職がだめそうな村ってことは分かった
グレランで人外吊りあげるしかない」
ローリンガールさん「霊はかませといておk」
メロンさん「ボン・バ・イエ!」
ジャンプさん「1−1−2魔で確認対抗ははようでときや」
ラストボーナスさんマジ邪魔だろ
なんだこのタイミング
霊護衛いらんぞ、抜かれても問題ない
ローリンガールさん「遅い霊」
早くも夏日さん「COの仕方が変だけど共有は普通です」
流しひやむぎさん「はい見間違いでした」
れもんさん「霊能でた。さて対抗は?」
戸愚呂(妹)さん「ラストボーナスーポンポン時計
れもんー?」
林檎パイさん「相方がラストだよ」
ひぐらしさん「では続きます、霊能COで」
ローリンガールさん「相方も確認」
流しひやむぎさん「共有騙りとか久しぶりにみたわ」
メロンさん「茶番でした♪」
ボーダーさんラストボーナスさん 「教諭CO」
ポンポン時計さん 「対抗共有CO」

各自相方出して
ひぐらしさん「ほほぅ」
れもんさん「対抗とか紛らわしい単語つけないでほしいな。」
さん「狩人が戸愚呂(妹)さん護衛するのだから、霊能者がCOして噛まれる必要はないよ」
ボルゾイさん「相方合ってるまで見た、予想した。」
戸愚呂(妹)さん「対抗出るのか
茶番じゃないよね?」
ジャンプさん「あい把握」
林檎パイさん「すごく乗っ取り臭いですね>ひやむぎさん」
ローリンガールさん「共有1
相方どうよ」
れもんさんおっと共有偽でたか
ラストボーナスさん「相方ポンポンでおっけです」
ジャンプさん「対抗ってどういう意味ですかそれ」
ポンポン時計さんもうひとりの共有者はラストボーナスさんです
ぬっこぬこさん「占いの真偽はともかく、
霊初日は間違いないワン」
メロンさん「猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ!」
ボーダーさん「教諭は初めて見た」
ポンポン時計さん対抗共有CO
早くも夏日さん「今COしている役職が非狼の場合、狼陣営は多少慌てているでしょう
最初から潜伏COする予定であるのなら話は別ですが」
流しひやむぎさん「じゃあ非霊能COしますね」
れもんさん「共有も出ないかんじか」
ラストボーナスさん「共有」
ローリンガールさん「霊初日でいいよ」
ラストボーナスさん教諭CO
ボルゾイさん「霊能が出ない理由が榊さんを抜かしてないので、霊能初日と決め打ちます。
呪殺待ちということで共有FOがいいですよ。」
ローリンガールさん「グレランで」
メロンさん霊能の潜伏は嫌いだ!
ジャンプさん「占い1なんていくらでも考えられるし、今から初日あれこれ考えるより、誰を吊って発言させないかを考える方がずっと有意義だと思うな」
ひぐらしさん「ふむ、グレラン・・?」
ローリンガールさん「僕はしにませーん!」
メロンさん「猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ!」
流しひやむぎさん「霊能初日で占い真にBET」
林檎パイさん「明日、潜伏真が出てくるか、狼が追加するか辺りじゃないですかね?」
やきそばさん「本人がそう言うならロンリーに投票して寝ます」
ボルゾイさん「榊さん、霊能ならCOしておいてくださいね!」
ラストボーナスさん「霊もでないんだな」
早くも夏日さん「ただし今出ている占いが真とは限りません」
ボーダーさん「0じゃまずいと思って出てきた狼じゃね」
ローリンガールさん「平和平和」
れもんさん「どうせまた潜伏いるんでしょー面倒だなー」
ポンポン時計さん「明日榊さんが死ぬじゃないですかこれ」
ボルゾイさん「太さと油分が違うんじゃないですか?>ひやむぎさん」
戸愚呂(妹)さん「理由は目に付いたコテなので占いました」
ローリンガールさん「◆ボルゾイさん 「ローリンガールさんは占うよりも吊る場所でしょう(酷」
ばれたか」
早くも夏日さん「霊能が初日です。よって占いは生存確定です」
ひぐらしさん「えええ(((」
さん「共有者は両COでよい」
ポンポン時計さん「おはよー」
メロンさん「猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ!」
林檎パイさん「とぐろさんは、少し様子見が長かったように感じたので、
誰も出ないのを見て、出て来た狂が濃いと思いますね。」
流しひやむぎさん「ひやむぎに返答してる人は発言稼ぎなので吊りましょう(外道)」
ボーダーさん「占い初日か潜伏。とぐろもCOまで20秒強」
ジャンプさん「占い1は把握できた」
戸愚呂(妹)さん「潜伏しようかと思いましたが対抗いなくて護衛貰えそうなので出ます」
ラストボーナスさん「おは」
ローリンガールさん「占い1?」
ひぐらしさん「流し(((」
ボルゾイさん「ローリンガールさんは占うよりも吊る場所でしょう(酷」
れもんさん「食べ物は狼に食べられそうなので、食べ物じゃない人つってこう」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
ひぐらしさん「使ってる素材じゃないでしょうか>長いひやむぎさん」
ボーダーさん「30秒」
ボーダーさん「30秒」
ローリンガールさん「おはよんさま」
メロンさん「素材が違うんだよ>流しひやむぎ 」
早くも夏日さん「グララン把握です」
ジャンプさん「COはまだかー!」
戸愚呂(妹)さん「占いCO 榊○」
さん「おはよう」
やきそばさん「おは」
ゲームマスター「霊能は初手●とかでなければ初日にCOしとくのが無難です>ひぐらしさん
潜るのはある程度、経験を積んでからでないと」
ぬっこぬこさん「おはようございます」
れもんさん「おはよう」
ボーダーさん「おはよう」
ひぐらしさん「おはようございます」
林檎パイさん「おはよう」
早くも夏日さん「おはよう」
ローリンガールさん「占いが俺を占って○まで見えてます。

取りあえずグラランしようぜ!」
ジャンプさん「おはよう」
ボルゾイさん「おはようございます」
メロンさん「猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ! 猪木!ボンバイエ!」
流しひやむぎさん「そうめんとひやむぎの違いって何ですかね」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/10 21:34:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戸愚呂(妹) <<<
メロンさんの独り言「イノキ!ボンバイエ!」
ローリンガールさんの独り言「 」
ローリンガールさんの独り言「発言稼ぎしなきゃな」
ひぐらしさんの独り言「能力者だと負けることのが多いから、頑張らないと…」
ローリンガールさんの独り言「かきまーわして、かきまーわしてぇえええ」
ゲームマスター「再投票は気がつけばするつもりですが、いつも間に合うとは限りません。
突然死にはご注意ください。」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「林檎とボーダーね
噛み1:30」
ローリンガールさんの独り言「占いが俺を占って○まで見えてます」
ゲームマスター「GMは よそ見をしがち 気をつけて」
ひぐらしさんの独り言「前は最初からCOしても、負けて…次はある程度状況を把握するまで黙ってても負けたんだよなぁ」
ボルゾイさんの遠吠え「お二人で相談してどうぞです。
あ、戸愚呂さんが→隣持ちそうだし、じゃあ↑と→の対応を持つのに変えます。」
さんの遠吠え「では戸愚呂(妹)さんに噛みお願いします」
ゲームマスター「あと、最初に入村した人の戦績が2なので、縛りを設定すると蹴らなきゃいけなくなっちゃうんですよ」
ローリンガールさんの独り言「今日もアニメアイコンはよく目立つ」
ひぐらしさんの独り言「ここで、初心者COしつつ(」
ボルゾイさんの遠吠え「ままままじで!いい人だと今戸愚呂さんの好感度が私の中でUPしたんですがっ」
ポンポン時計さんの会話「よろしくー」
ローリンガールさんの独り言「まぁいいや」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
ボルゾイさんの遠吠え「ふよんふよん。左右初日呪殺対応は持ちますねー」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「じゃあ俺騙りやるわ」
ひぐらしさんの独り言「と、言いつつ、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「一応、戦績のあるトリップをつけている人が多いので、そのまま発進しました>林檎パイさん」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ローリンガールさんの独り言「数学の宿題するの忘れてた
あっちゃー」
ボルゾイさんの遠吠え「榊さん、COあるならしてください」
ラストボーナスさんの会話「よろ」
ひぐらしさんの独り言「霊能多い!!?」
戸愚呂(妹)さんの遠吠え「よろしく」
ジャンプさんの独り言「狼じゃないのでGMさんに感謝します」
メロンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ボルゾイさんの遠吠え「よろしゅう」
林檎パイさんの独り言「また、狩人……。」
ボルゾイさんの遠吠え「(あれ、デジャヴ・・・)」
ラストボーナスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 21:29:41)
ボルゾイさん「ニャーでワンとか欲張りだワン」
流しひやむぎさん「よろしく」
林檎パイさん「よろしくお願いします。」
ぬっこぬこさん「ニャー、だワン」
ひぐらしさん「はーい、よろしくお願いします」
ローリンガールさん「ここは桃源郷のはずだった」
ジャンプさん「よろー」
ボルゾイさん「よろしく」
メロンさん「4649」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
かりさんが早くも夏日に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ひぐらしさん「本当ですね…食べ物が多い」
ゲームマスター「@2」
ボルゾイさん「そうね」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ローリンガールさん「食べ物系の名前多い感じか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
早くも夏日さん「こんにちは」
ひぐらしさん「ふむふむ…」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:26:03)
ゲームマスター「…っと、新規赤発生。もう一回枠拡張します」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは〜」
ジャンプさん「こんにちは」
ぬっこぬこさん「そろそろだワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:24:41)
ゲームマスター「赤1。枠拡張で対応します」
流しひやむぎさん「モドリマシター」
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「無言だったのと、調べたらゼロ酉だったので」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「不穏蹴り」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 21:23:43)
ベビーモスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボルゾイに名前を変更しました。
kariさんが戸愚呂(妹)に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんがひぐらしに名前を変更しました。
流しひやむぎさん「ちょっとトイレット」
kariさんが林檎パイに名前を変更しました。
戸愚呂(妹)さん「よろしく」
kariさんが流しひやむぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変更お急ぎください」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:22:46)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぬっこぬこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴ります」
kariさんがポンポン時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがやきそばに名前を変更しました。
kariさんがベビーモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よその文化ってわけでもないですよ。
わかめてでも、そういうことをやっている村はあります」
ローリンガールさん「悪い悪い」
ひぐらしさん「こんばんは」
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
かりさんがラストボーナスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:21:58)
kariさんがれもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
やきそばさん「他鯖のゴミカスみたいな文化持ち込むなよ>ロンリー」
ベビーモスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:21:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:21:32)
ローリンガールさん「あ、なるほど。把握」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「初心者が参加する可能性を排除したくないので、そういうことはしません」
やきそばさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:20:45)
ローリンガールさん「とり無しには、取りあえず質問投げればいいと思うね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラストボーナスさん「yo」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:19:58)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
リンカーネーションさんがローリンガールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:19:23)
流しひやむぎさん「こんばんちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:19:06)
ボルゾイさん「文字数オーバーでは・・・(震え声」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ローリンガールさん「こんばんわ。
名前長すぎたから変えるわ」
ゲームマスター「まあ、何事も起こらないように祈りましょう」
リンカーネーションさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:18:19)
林檎パイさん「有難うございます。>GM」
ゲームマスター「一つの村でのみ発生した現象ですので、今のところ判断は保留しておきます。
現在進行中の村でも何か問題が発生するようでしたら、改めて考慮します」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「確認しました>突然死」
ポンポン時計さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:12:50)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:10:11)
林檎パイさん「有難うございます。」
ボルゾイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:09:55)
ゲームマスター「ちょっと確認してみますね〜」
林檎パイさん「考慮頂けると幸いですが、GMさんごとにポリシーもあると思うので、
どちらでも参加はしたいです。」
林檎パイさん「んと、酉縛り無いなら参加しない!
という程の強い意志はないのですが、
前村で2凸死出ているので、少し心配に思っています。」
ゲームマスター「おはよー」
林檎パイさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:06:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ボーダーさん「メシ食ってくるので揃ったときいなかったら蹴ってください」
ボーダーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:02:54)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かかしさん「こんばんわ!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:00:58)
ゲームマスター「よろしく〜」
メロンさん「よろぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:55:45)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ぬっこぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:53:47)
ゲームマスター「人が来ないなーと思ったら、前村が始まったばかりでした」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る