過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
舞姫
椿 ◆Tubaki.FlE
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レンガ
◆7lm8c0opFk
[妖 狐]
(死 亡)
 アイコンきめるのはサイコロ
 
ジャックポット
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
Урааа
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来的競技者
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しい牛丼
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古都
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
炊飯器
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊豆の踊子
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タユタ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪国
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138093番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ジャックポットさん「村立、堂村ありがとうございました。」
未来的競技者さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
レンガさん「GM様、村建て感謝です
同村の皆様、ありがとうございました」
美味しい牛丼さん「GMさん同村さんありがとうございました」
伊豆の踊子さん「GM、同村者、同村感謝」
古都さん「では退散します お疲れ様ー」
美味しい牛丼さん「>ジャックポット 最終日ヒヤヒヤさせてくれちゃいましたね!!狩COはひとりだけでしたよ!」
舞姫さん「ううん、ログ見て反省してくる…途中から頭沸いてたね。
相方、同村の皆様、申し訳ございませんでした。狼おめでとう!
GMさん皆様ありがとうございましたです!」
タユタさん「護衛貰えなかった自分も悪いけど なんだかなあ。
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
雪国さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
レンガさん「ええそうでしょうとも(笑)>雪国さん」
ジャックポットさん「相方や、狂人さんのおかげでした。ありがとうございました。」
コゥルさん「(;ww;)むらあり」
雪国さん「レンガ噛んだ日にレンガ吊りになって内心爆笑してましたともwwww」
美味しい牛丼さん「3−1で勝てると思わなかった」
ゲームマスター「ジャックポットさんが途中からいい具合に空気だったのが強かったなあと思いました お見事でした」
炊飯器さん狼が狐把握した直後に指定吊りしてくれたから、それ以降は狼vs村の勝負
レンガさん「狼に狐だと把握された直後に指定で吊られた狐です(泣)」
雪国さん「まぁ、真占い抜けて、狐処理できてることわかってたからねー
やりやすかったよ」
伊豆の踊子さん「コゥル抜かせたのも含めて全部俺の責任だ、本当に申し訳無い」
舞姫さん「お疲れ様でしたー。色々反省したいことありすぎてもう。」
ジャックポットさん「お疲れさまでした。」
美味しい牛丼さん「ご主人ナイス騙りと潜伏でした!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんはおめでとうございます」
レンガさん「お疲れ様ですよー」
美味しい牛丼さん「お疲れ様でした」
タユタさん「知ってた。占い1抜かれたあと速攻占いロラしない村なら知らないです。
おつかれさまでした」
未来的競技者さん「お疲れ様でした」
雪国さん「お疲れ様でした」
古都さん「おつかれさま」
伊豆の踊子さん「お疲れさん、役立たず狩人で申し訳無いな」
コゥルさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 22:13:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
伊豆の踊子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊豆の踊子さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
古都さん「炊飯器は村にしか見えなかった」
舞姫さんの会話「…本当申し訳ないな。」
ゲームマスター「どうぞ>該当」
未来的競技者さん「炊飯器吊った辺りから間違ってたか お疲れ様でした」
伊豆の踊子さんの独り言「マジで未来はすまん」
ジャックポットさんの遠吠え「GM早噛みOK?」
伊豆の踊子さんの独り言「つかさっさと噛んでくれ俺もうさぁ」
レンガさん「あらら、やっぱステルスは吊りにくいってことなのか……」
雪国さん「ちゃんと踊り子噛むよね・・・?」
伊豆の踊子さんの独り言「mjk」
舞姫さんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
タユタさん「ひどいひどい」
雪国さん「と思ったら未来吊れるとは」
美味しい牛丼さん「やったあああああああ」
舞姫さんの会話「あちゃあ。騙されたか…」
古都さん「まじかよ」
雪国さん「踊り子噛んでおけばだいたい勝てたと思うのになぁ」
7日目の夜となりました。(14/04/10 22:11:55)
未来的競技者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊豆の踊子さん0 票投票先 → 未来的競技者さん
未来的競技者さん3 票投票先 → ジャックポットさん
ジャックポットさん1 票投票先 → 未来的競技者さん
舞姫さん0 票投票先 → 未来的競技者さん
ゲームマスター「さて」
雪国さん「それだと潜伏死した占いか霊がいることになるんですが。。。>古都」
古都さん「これは勝てる戦い 狼狂狐とかみなければ」
美味しい牛丼さん「これ言われたらきついわあ
◆未来的競技者さん 「わざわざ古都を噛むのは俺がする行動ではない
噛み筋が分かってなさそうなのはジャックポットの方」 」
ジャックポットさん「共有噛みは抜けていました。」
未来的競技者さん「くらいかな。ハッキリと主張できるのは」
未来的競技者さんわざわざ古都を噛むのは俺がする行動ではない
噛み筋が分かってなさそうなのはジャックポットの方
雪国さん「相手が悪いよなぁ。。。これは厳しいか。。。?
噛みが謎だから、村が混乱してくれることに期待」
未来的競技者さん「なぜ、共有噛みを考えなかったのですか?>ジャックポット
俺も考えてなかったような気はするけど気にするな。」
未来的競技者さん「お前が古都狼って言ってるのも含めて尚更噛まないんだよ >伊豆
お前を噛まない意味がない」
ジャックポットさん「初日に占いの一人が抜かれたからです。」
伊豆の踊子さん「まあ俺は古都狼っつってたからこの噛みが通らなくも無いがね」
未来的競技者さん「◆ジャックポットさん「今日の平和はGJよりも狐かみとみる。」
4日目の発言。なんで狐噛みだと見たんですか?」
未来的競技者さん「非狼アピします。俺が狼なら普通に狩人噛みます。
確かに若干古都からロックかけられてる感はあったがグレーをわざわざ狭めはしない」
舞姫さん「多弁とステルスの殴り愛とか…なんでこうなったし。」
タユタさん「大体村滅びそうだけどねえ。」
古都さん「なんだ狐把握してたんだね」
コゥルさん「未来的競技者狼だったら古都なんて噛むはずがないんだよな」
美味しい牛丼さん「まあ逆囲い見るよね…?」
古都さん「未来殴ってて違和感あったし、ジャックポット潜伏役というのも違和感があった」
未来的競技者さん「そうですか。」
伊豆の踊子さん「となりゃー、雪国狼の未来の逆囲いだな」
舞姫さん狼は狐把握して生存しているのならCO告発すること、引き分け処理を行います。
レンガさん「狼は狐が吊れたこと把握してるよ>古都さん」
雪国さん「これは負けるかもしれんな。。。」
Ураааさん「狐はレンガ噛みでばれてる>古都」
ジャックポットさん「いや、伊豆の踊子さんは真だと思う。」
タユタさん「と思うじゃん 狼狐把握して処理済みなんだよ>古都」
未来的競技者さんジャックポットへ。伊豆の踊り子噛んで1回でも死体無しが出てるなら告発を認める
そうじゃないなら殴り合いたいので喋ってくれると嬉しいです。
Ураааさん「意外!?それは、古都噛み!?」
舞姫さん「え、こんな二択?え…?…殴り合ってよもう!」
美味しい牛丼さん「!?」
古都さん「狐探しだったっぽいな」
伊豆の踊子さん「で、狼様は俺が狐とでも主張するつもりか?まあ良いが」
未来的競技者さん「はあ」
古都さん「おつかれー」
伊豆の踊子さん「古都狼じゃねーのかよ」
雪国さん「へ?なんでそこ噛んだの?」
伊豆の踊子さん「…チッ」
ゲームマスター「ファッ 村人さんお疲れ様ですー」
美味しい牛丼さん「ああタユタは未来予告入れてたものね」
未来的競技者さん「おはよう」
伊豆の踊子さん「【六日目】死体: 護衛:舞姫
COしたが舞姫護衛」
舞姫さん「…え?」
ジャックポットさん「おはよう。」
雪国さん「狩生存確定は、ちゃんと自視点矛盾ないように考えて発言してるから、レンガ狐把握してたから言ったわけではないよ
俺視点のグレはもういなかったから死体なし=狩生存確定だからね」
7日目の朝となりました。(14/04/10 22:06:25)
古都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古都さんを狙います。 >>> ジャックポット <<<
タユタさん「自分が真なら未来は非狐なんだけどなあ」
レンガさん「なんかジャックポットさんが迷走してるよ??
大丈夫?」
ゲームマスター「これは万が一古都さんが噛まれると下界大混乱の予感」
伊豆の踊子さんの独り言「未来狐、古都狼」
雪国さん「まぁ、たぶん大丈夫じゃないのかなー」
美味しい牛丼さん「ご主人…!!」
舞姫さんの会話「あおーん(´;ω;`)
ログ精査してがんばるよ!」
未来的競技者さんの独り言「共有噛みまくってんなー」
炊飯器さん「形になった」
ジャックポットさんの遠吠え「だとすると占いの役がおかしい。霊能が占いにでてるか?」
舞姫さんの会話「どうせなら有能な方守ってよ狩人さん(´;ω;`)ブワッ」
レンガさん「狩人COは伊豆の踊子さんだけだよね??」
美味しい牛丼さん「舞姫/古都/ジャック/未来
未来→古都
古都→ジャック
舞姫→未来
ジャック→古都
こんな感じかしらん?」
舞姫さんの会話「ふぇぇ…最終日二択は変わんないんだよね?これで伊豆の踊子が噛まれて四人。狼は狐把握なら引き分け処理すること。
…え、雪国真はないんだよね?だから二択でいいんだよね?あうう…」
未来的競技者さんの独り言「はあ」
ジャックポットさんの遠吠え「古都さんと伊豆の踊子がどちらかが狂でどっちかが真。」
雪国さん「◆ジャックポットさんの遠吠え 「さて、狩人COが二人でたわけだが、内役はどうなってる?」
ファッ?一人しかでていないよ?」
ゲームマスター「◆ジャックポットさんの遠吠え「さて、狩人COが二人でたわけだが、内役はどうなってる?」
うん?」
雪国さん「まぁ、狩候補少なかったから生きてるんじゃないかって気はしたんだよ、うん」
ジャックポットさんの遠吠え「さて、狩人COが二人でたわけだが、内役はどうなってる?」
ゲームマスター「◆ジャックポットさんの遠吠え「相方、ありがとう。このお礼か勝って返すよ。」
やだかっこいい…」
舞姫さんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
ジャックポットさんの遠吠え「相方、ありがとう。このお礼か勝って返すよ。」
レンガさん「占い3の中に狼か狐は確実にいるから、
偽確定の占い残った状態で吊れ発言はどうかと思う>未来的競技者さん」
伊豆の踊子さんの独り言「俺狐主張でもする気なら面白いけれどな、どうすっか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
美味しい牛丼さん「ご主人おつ」
雪国さん「お疲れ様でした」
舞姫さんの会話「いっそ殺して!」
未来的競技者さんの独り言「2Wなら終わってしまえ」
伊豆の踊子さんの独り言「舞姫は何か間違えているな、で俺噛み確定と」
6日目の夜となりました。(14/04/10 22:01:39)
雪国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪国さん5 票投票先 → 未来的競技者さん
伊豆の踊子さん0 票投票先 → 雪国さん
未来的競技者さん1 票投票先 → 雪国さん
ジャックポットさん0 票投票先 → 雪国さん
舞姫さん0 票投票先 → 雪国さん
古都さん0 票投票先 → 雪国さん
美味しい牛丼さん「ご主人の潜伏レベル的にだいじょうぶそうな気がしてきた」
美味しい牛丼さん「私狼追うなら古都が囲い候補
雪国狼追うならジャックもしくは未来の逆囲い。後者の方がスペック的にありそう」
タユタさん「◆未来的競技者さん「どうせ明日吊るんだったら今日俺吊れよ」
おいやめろ」
レンガさん「ステルス狼って終盤まで残ってると、やっぱり吊りにくいですね」
未来的競技者さん「お前視点はどうでもいいの。偽だから>雪国」
古都さん「未来-ジャックポット2Wなら雪国狐なんて雪国吊りを躊躇させる発言をしないと思ったから>未来」
伊豆の踊子さん「つか雪国狐の場合、内訳どうなるんだよ?
まさか真狂狐で二択した、なんて言わねえよな?>ジャック」
ゲームマスター「◆ジャックポットさん 「自分は、未来さんを吊りたいけど、雪国さん狐の可能性もあるし。」
これは…」
雪国さん「は?俺視点未来LWで狐死亡確定ですよ>未来」
舞姫さん「しかも雪国護衛のGJ…?え、ちょ…待って考え直させてその情報は貴重だったんだよ!」
未来的競技者さんどうせ明日吊るんだったら今日俺吊れよ
未来的競技者さん「むしろ明日が来ない可能性もあるんじゃない?俺が人外なら >雪国」
ジャックポットさん「自分は、未来さんを吊りたいけど、雪国さん狐の可能性もあるし。」
伊豆の踊子さん「すまん、ガチで間違えた。それで合ってる>未来」
Ураааさん「ジャックポットが全然吊り先に上がらんなー」
雪国さん「安定進行がいいって言うなら仕事終了の俺吊りになるだけー」
古都さん「未来がこんなこと言ってるなら恐らく雪国吊って明日は来るんだろう」
未来的競技者さん「コゥルじゃなくてタユタだろ >伊豆」
舞姫さん「知るかここで狩人非生存決め打たれて無駄に選択肢増えるよかマシだと思います!むしろなんで私を守ったって問い詰めたいよ!>伊豆の踊子」
雪国さん「さっさと終わらせたいなら未来吊ればいいだけ―」
古都さんで、狼柱はないということでOK?ないなら雪国と未来どっちか吊りだと思うんだが
伊豆の踊子さん「狼側もコゥル真だってわかってるって事だろ>未来
そうじゃなきゃこんなグレー削らない噛みしないわ」
雪国さん「まぁ、明日未来吊ってくれればそれでいいよ
もう狐死亡確定だしさ」
未来的競技者さん待って 2W1Fで雪国狐な臭いがプンプンするんだけど
ゲームマスター「尻尾ですが雪国さん視点狐いないんですよねえ>コゥル」
ジャックポットさん「そこから狩人COがきたか。」
舞姫さんそんな気はしてたけど気にせず雪国指定だよ!うん!
美味しい牛丼さん「雪国の伊豆狐告発あるか?」
伊豆の踊子さん「やっぱりじゃねえよ判ってるなら炙るもんじゃねーぜ>共有」
未来的競技者さん「だーってここで共有噛みます?狩死んだ場面ないのに。
3日目に噛んだとも思えないのに。」
古都さん「最高にありがたくない位置から出てきたという」
舞姫さん「やっぱりね!やっぱりね・゜・(ノД`)・゜・!」
伊豆の踊子さん狩人CO
雪国さん「狩はやくでろよ、もう狐いないんだから」
伊豆の踊子さん「見えて無かったわ」
古都さん「ジャックポット-未来の2Wまで想定しないといけないの?これ?」
未来的競技者さん「共有指示がある >伊豆」
伊豆の踊子さん「【二日目】死体:タユタ 護衛:雪国
タユタは俺視点囲い無いが3発言目に矛盾、高確率というより絶対だな
雪国は共有占いで囲い無しなのでタユタか雪国のどちらかを選択したい
タユタは発言が多いが、稼いでる感じがするので雪国護衛

【三日目】死体:無し 護衛:コゥル
狼側が占い連噛みするなら抜かせる
何故なら表にいる村人視点の真狂確定が大事だと考えるからだ
つまり、護衛するなら共有。どちらかと言うとコゥルが頼れるのでコゥル護衛

【四日目】死体:コゥル 護衛:舞姫
コゥルで死体無し、狐噛みか共有噛みのどちらか
共有護衛継続、念の為スライドで舞姫護衛

【五日目】死体: 護衛:舞姫
狼視点タユタのグレーは削れ無い筈
となれば俺か共有、なので共有護衛」
コゥルさん「◆雪国さん 「死体なし!狩生存確定だ!」
これは尻尾だな」
舞姫さん狩人いるならどうぞ、締切るよ!
伊豆の踊子さん「狩人は共有指示ありゃ出る、で良いんじゃねーの?」
炊飯器さん「ああいいのか どうせ明日伊豆噛みなんだし」
タユタさん「あー。狼がCOして狐告発するフリをするとキツイ」
美味しい牛丼さん「未来はタユタ真見えてるから残しておくと厄介ねえ」
未来的競技者さん「あと狩いるなら出ろ。」
レンガさん「おお、狩人GJでた」
古都さん狩人でてこい
未来的競技者さん狼柱いるなら出て告発してください 狐いるなら雪国なんだろうけど
雪国さん「死体なし!狩生存確定だ!」
舞姫さん「…(´;ω;`)無能認定もらいましたありがとうございます。
狩人居たら全力で出てください」
古都さんおはよう
美味しい牛丼は謎の発言減少あり よって真目なし
雪国真の場合、明日で視点確定LW 未来が狼に見えるかというとまあまあ
タユタ真の場合、ジャックポット、俺、未来で1W1Fくらいまであり
ついでに明日で伊豆の踊子は確定○となる(はず)

ひとまず、ジャックポットは狼の潜伏役として圧倒的違和感 よって非狼目
未来潜伏役は一番しっくりくる というかジャック村ならここLW
まぁ、ここまで占い真狂狼目前提なんだが 真狂狐だと面倒なので考察パス
伊豆の踊子さん「死体無しかよ、狐マジで何処にいんだよ」
未来的競技者さん「なら」
ジャックポットさん「おはようございます。」
雪国さん理由:俺視点の唯一のグレなので占い
舞姫さん「おはよう、生きてたら無能です☆」
伊豆の踊子さん「おはよう」
未来的競技者さん「おはよう」
雪国さん「占いCO 伊豆の踊子○」
炊飯器さん「GJでたら狩人COして、3人で最終日がいいな」
6日目の朝となりました。(14/04/10 21:55:54)
舞姫さんを狙います。 >>> 雪国 <<<
レンガさん「未来的競技者さんの独り言「ジャックポット狼だったらやだなぁ」
その気持ちはよくわかる だが現実は残酷なんですよねー……」
未来的競技者さんの独り言「◆美味しい牛丼さん「占いCO 炊飯器●」
狐なら3手目●出しはしない と信じたい」
ゲームマスター「◆舞姫さんの会話「言ってて泣けてきた・゜・(ノД`)・゜・」
ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
美味しい牛丼さん「死体無しは共有GJだったのかなという顔」
未来的競技者さんの独り言「違う、狼っぽく見えない」
未来的競技者さんの独り言「PP・・・はないか うーんこれ雪国も美味しい牛丼も狂っぽく見えないんだけど」
舞姫さんの会話「言ってて泣けてきた・゜・(ノД`)・゜・」
舞姫さんの会話「噛まれなかったら無能認定☆」
舞姫さんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
レンガさん「呪殺がでない以上、占いは吊りきる進行になるはず
あとはステルス気味のジャックポットさん吊れるのか……?」
未来的競技者さんの独り言「ジャックポット狼だったらやだなぁ」
舞姫さんの会話「んー…伊豆も村置き、未来も…狼なら投げればいいし…実質最終日2択?になるのか?この前提自体外れていたら話にならん上に私多分噛まれるし。」
伊豆の踊子さんの独り言「タユタ視点確定○って俺と共有だけじゃねーか、俺噛まれるわ」
美味しい牛丼さん「狐死んでるから頑張ってほしいなー」
雪国さんの遠吠え「舞姫噛み100
指定されても、もう狩COしないほうがいい」
美味しい牛丼さん「雪国吊られるだろうし、ジャックポットが伊豆に殴り勝てるか?んー厳しいかな」
ゲームマスター「GMもそれが理由で最終日ジャックポットさん吊れないんじゃないかなあとちょっと思い始めてたりします>美味しい牛丼」
雪国さんの遠吠え「んー、もうしないほうがいいかもね
狩非生存と思われてるだろうから」
ジャックポットさんの遠吠え「踊り子は噛まずに、残して共有噛み。囲い候補は多いほうがいい。」
舞姫さんの会話「…ジャックポットがステ過ぎて怖い。ここ狼の未来OR古都狐とか言ったら泣ける。」
コゥルさん「(相方…聞こえるか?
明日は…占い吊りきりで……構わないぞ)」
伊豆の踊子さんの独り言「共有削って来るか否か、三日目の死体無しが狐かGJかで変わってくるんだよな
レンガはCO無しだから狼視点狩人は無い、となると共有鉄板で考えるか?」
美味しい牛丼さん「ジャックポットご主人なのね。発言スペック的に騙り役逆になるだろうと思ってたけど」
雪国さんの遠吠え「俺吊られる可能性高いだろうから頑張って」
ジャックポットさんの遠吠え「狩人COしたほうが、よかったかな?迷ったんだけど。」
雪国さんの遠吠え「踊り子○で舞姫噛みか踊り子噛みか」
舞姫さんの会話「相方帰ってきて(´;ω;`)霊界から電波下さい」
伊豆の踊子さんの独り言「思考停止(俺)が一人いるから停滞気味か
そしてコゥルを抜かせるとは思わなかった、狐捕捉なのかアレ」
美味しい牛丼さん「おつかれさまでした」
舞姫さんの会話「あはは泣きたい(´;ω;`) 泣き言終わりって?昨日の話さ!」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(14/04/10 21:50:52)
美味しい牛丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪国さん1 票投票先 → 美味しい牛丼さん
伊豆の踊子さん0 票投票先 → 美味しい牛丼さん
未来的競技者さん1 票投票先 → 雪国さん
ジャックポットさん0 票投票先 → 美味しい牛丼さん
舞姫さん0 票投票先 → 美味しい牛丼さん
美味しい牛丼さん5 票投票先 → 未来的競技者さん
古都さん0 票投票先 → 美味しい牛丼さん
タユタさん「言葉が刺々しくなーるるー 初日に左じゃなく右か上に行けば良かったなあ。」
雪国さん「共有いるから確定○はそこまで重要でもないんじゃないのか?」
タユタさん「そりゃあ真即噛みされた上で占いロラってないんだから狼有利でしょうよ
もう狐盾も出来ないわけで。狼視点狐処理済みなのに村には狐の幻影が見えてる」
未来的競技者さん雪国のが非狼目だって言ってるだろうがああああああ
雪国さん「いや、未来吊れよって話だよ
飼ってる余裕あるのか」
未来的競技者さん「つーか共有指定しろ。普通におうどんあるから」
古都さんねえ 雪国はなんで伊豆の踊子占わなかったの
ここ○で呪殺がでなければ確定○になってとてもやりやすかったのに
舞姫さんまあいい…本指定;美味しい牛丼 美味しく吊られてくれ
伊豆の踊子さん「あぁ、真狂狐もありえるのだったか、なら尚更初手占い噛みは博打すぎないか?>未来
古都狼と見ても、二択だろう?確信は持てないな」
未来的競技者さん雪国が狼だとしたら、相方を囲おうという気配が一切見えない
狼じゃないのはこっちだと思う
舞姫さん「自分を吊って欲しいのかい?>雪国」
レンガさん「ああ、やっぱり噛まれてたのね
これは狼圧倒的に有利な気がする」
雪国さん「まぁ、対抗はたいてい狼だろうからそっち先吊りでもいいけどさ」
未来的競技者さん「古都があんまり狼に見えないのが悲しい所だがな 炊飯器辺りで1W吊れてて占いに狼混じりだとやばい」
伊豆の踊子さん「となると狐は狼側の捕捉●、とするならば未来なのだが
そう上手くは行かないか?」
舞姫さん「そのうち未来さんは非狐確定、も入れとこう>未来的競技者さん」
古都さん「狼吊れてそうな場面なさすぎだし、おうどん警戒はそれほど重視しなくていい気もする
多分囲い入ってるぜ、これ」
タユタさん「狐は把握された日に指定吊りされてる」
レンガさん「コゥルさん、見事な指定でした(泣)」
ゲームマスター「死体なしの日は狐噛みですね」
Ураааさん「うん、君噛まれてたよ>レンガ」
未来的競技者さんタユタグレー:未来的競技者/ジャックポット/古都 +対抗2人
伊豆の踊子さん「古都で何かしら判断が付いたと思うのだがな、正確には古都狼」
未来的競技者さん「占いロラって最終日ー でいいんじゃないんですかね
もし狐いるんだったらさっさと告発して噛め」
ジャックポットさん「今日は占い吊りでしょう。」
古都さん「もっと言うならば、呪殺が出せていないことに違和感を抱くべき
狐どこにいると思ってるの」
美味しい牛丼さん「私視点残る人外候補は、未来と対抗。レンガで逝ってる可能性もあるけど」
雪国さん「死体なしが俺でGJだったんじゃねーの?だから噛めないと判断したんだろ?>未来」
舞姫さん今日は占いを吊っていく。念のため言うが死体なしの日占い護衛をしていた狩人がいるのなら出てくれ。 牛丼から吊っていきたいと思っている。雪国狼目でおうどんの危険があるから。
レンガさん「狼視点、狐は探さなくていいのかな?
真噛んだから狐候補減らさないとだけど、もしかしてオレ噛まれてた?」
伊豆の踊子さん「狐捕捉したのだろうな、できれば告発願いたいものだが
占いに狼が残ってるのならばタユタのグレーに狼がいるだろう」
古都さん「どこが噛まれようが今日は占い吊り一択なわけなんだがな」
未来的競技者さん「「占い吊らせにかかってる」以前に「噛まれない」ことに対する違和感を覚えろよ >雪国」
雪国さん「共有噛み?占い吊らせにかかってるな」
未来的競技者さんってことで。タユタが真です残念ながら
伊豆の踊子さん「これ占い吊りするべきじゃ無いか、とは思うんだが
タユタ真、牛丼狂、雪国狼の場合、未来●は狐捕捉の上での●とも取れるのがな…」
コゥルさん「お疲れさまだ」
未来的競技者さんタユタグレー:未来的競技者/ジャックポット/古都 +対抗2人
雪国グレー :伊豆の踊り子/古都 +対抗2人(未来狼確定)
牛丼グレー :未来的競技者/ジャックポット    +対抗2人

ジャックポットが死んでない+○なら俺視点で牛丼偽が確定
要するにタユタ真
古都さん「なんで伊豆の踊り子占わなかったの ねえなんで」
美味しい牛丼さん「理由 狼目の対抗の囲い候補。
5→2→3と白貰ってから発言がぐんと落ちてる。
自分が吊られない進行に安心してる人外と見ます。

狐どこで見てるのか知らないけど、GJを見ない時点で
これは私の真を切る発言でしょう。その魂胆も見過ごせません
◆ジャックポットさん  「今日の平和はGJよりも狐かみとみる。」」
舞姫さん「…相方、お疲れ様でした!ありがとね、頑張るよ!」
Ураааさん「おおう、頑張ってくれ狩人・・・」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ジャックポットさん「おはよう。」
美味しい牛丼さん「占いCO ジャックポット〇」
古都さんおはよう
占い切らねーの?まじで?
これ占い全視点・・というかタユタ真追えるのか?
まぁ伊豆の踊子吊りをしなければ問題はないか

雪国さん 1 票 投票先 → 古都さん
これがブラフであることを切に願うぜ。
特に今日雪国は伊豆の踊子占い一択である
雪国さん理由:予告すると発言できていなかった、すまない
完グレはいないので、対抗の○占い
伊豆の踊子と迷ったけれど、こちらのほうが発言がしっかりしているので、残したくない位置なので古都占い
タユタさん「結局自分を真狂どちらで見てるかに帰結する気もするんだけどね」
未来的競技者さん「おはよう」
伊豆の踊子さん「おはよう」
舞姫さん「おはようございます!」
雪国さん「占いCO 古都○」
5日目の朝となりました。(14/04/10 21:45:43)
コゥルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コゥルさんを狙います。 >>> 雪国 <<<
舞姫さんの独り言「共有が久々すぎるんだよう、ということにしておこう。さて、泣き言終わりっ!」
美味しい牛丼さんの独り言「こっからの立ち回りが難しい」
Ураааさん「や、占いロラで話纏めてるっぽいし少なくともPPは無いと思う」
舞姫さんの独り言「…落ち着こう。ううん…」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>レンガ」
未来的競技者さんの独り言「ここで呪殺が出ないならー 美味しい牛丼も偽確定」
コゥルさんの会話「一応可能性はなくはないが明日牛丼は吊りたいところだ」
炊飯器さん「PP寸前」
舞姫さんの会話「うん、わかった。相方に従うよ」
舞姫さんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
コゥルさんの会話「正直吊るとしたら牛丼→雪国でいいとおもうぞ」
舞姫さんの会話「…(´・ω・`)そっか。牛丼さんの真追ってる?」
レンガさん「視点を誤魔化しきれなかった……メッチャブレてたな、オレ
まあ普段から結構ブレてるんだけど」
舞姫さんの会話「明日からは占い吊り。で固めよう!承知なのです!」
Ураааさん「さて流石に共有護ってるだろうし、2択はどうかなー?」
雪国さんの遠吠え「狩はウラーしか死んだところないな
日記は一応書いておいて」
コゥルさんの会話「ただ牛丼真だと雪国は狼濃厚だから雪国を先に切るとおうどんの可能性がある」
舞姫さんの独り言「ふぇぇ相方なんかごめんね…意思疎通ががが」
ジャックポットさんの遠吠え「オッケーです。」
舞姫さんの独り言「狩人は…伊豆の踊り子さん予想。勝手に。」
伊豆の踊子さんの独り言「無駄吊りしたようにしか見えないな…いや、実際はそこまで単純では無いか」
雪国さんの遠吠え「コゥル噛み100」
レンガさん「あー、やっぱ雪国さん狼かー
美味しい牛丼さん狂は狐視点、なんとなくわかってた
あのタイミングの●で噛まれないし」
舞姫さんの会話「いや、今日は相方に任せるって決めてたからね。
個人的意見を言うなら未来的競技者が狼には見えないから雪国吊りたいなぁ、みたいな。」
伊豆の踊子さんの独り言「タユタ真、牛丼狂、雪国狼の場合、この●は狐捕捉の上での●とも取れる」
ジャックポットさんの遠吠え「たぶん、狩人は死亡でしょうし。」
コゥルさんの会話「明日は死体なしの日占い護衛していた狩人がいるか募ってから占いローラーの開始でいいだろう」
美味しい牛丼さんの独り言「ジャックポットとかどう見ても白」
舞姫さんの独り言「レンガさんお疲れ様でした、そしてなんかなんだろうなんだろう助けてって言いたい気分なの二人いるのに寂しいよどうして…?」
ジャックポットさんの遠吠え「今日は共有を噛みましょうか?」
雪国さんの遠吠え「レンガ噛みで死体なし狐死亡でいいだろう」
美味しい牛丼さんの独り言「予告しない方がよかったかしら」
コゥルさんの会話「色々ブレてすまないな」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
タユタさん「だからきっとこのまま奇数進行だよ」
レンガさん「おつかれさまです 吊られたよー(泣)」
4日目の夜となりました。(14/04/10 21:40:42)
レンガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪国さん1 票投票先 → 古都さん
伊豆の踊子さん0 票投票先 → レンガさん
未来的競技者さん0 票投票先 → 雪国さん
コゥルさん0 票投票先 → レンガさん
レンガさん5 票投票先 → 美味しい牛丼さん
ジャックポットさん1 票投票先 → レンガさん
舞姫さん0 票投票先 → レンガさん
美味しい牛丼さん1 票投票先 → ジャックポットさん
古都さん1 票投票先 → レンガさん
ゲームマスター「美味しい牛丼さん、投票をお願いします。」
タユタさん「狩人噛まれるんじゃないですかね。自分の初手○ですしおすし」
Ураааさん「いや、最低でも2回GJ出ないと意味ないけどね」
Ураааさん「レンガ吊って占いロラして3人で最終日ってとこかね?
どっかでGJ出たら良いんだけど」
未来的競技者さん「レンガブレすぎだろうが。狐混じりか狼混じりで見るのかハッキリしろ」
伊豆の踊子さん「何か迷走しかけてる…か?
とりあえず、今日の噛みはおそらく狐噛みだろうから、狼の動きに気を付けたい所ではあるが」
ジャックポットさん「共有指示は。」
古都さん「>待て、美味しい牛丼の真追うの? >コゥル
えっ雪国の真を追うのか聞く場面じゃね」
美味しい牛丼さん「!未来COなし言ってるのに共有指定入れるの?未来私の灰だから吊ってもいいんだけど」
レンガさん「あ、COないよ」
未来的競技者さん「じゃあ訂正しとけ >古都」
雪国さん「◆レンガさん 「昨日の予想がブレてたのは確かだ>雪国さん
だが、もう真狂孤で見る決心をしたよ」
おいおい、ついさっき真狂狼濃厚って言ったんじゃないか」
レンガさん「ああ、●だけじゃどっちが真かわかんなくなったていうか、
オレの狼予想間違ってたっぽいぞこれ……」
未来的競技者さん待て、美味しい牛丼の真追うの? >コゥル
そうじゃないなら完グレ吊りは悪手だ
古都さん「おもいっきりメモ見間違えてたわ>未来」
美味しい牛丼さん「>古都 わたしは未来予告してないのだが」
タユタさん「なんで占い切らないのさー。そこ狐だからその後ロラしてくれるなら良いけどさあ…」
Ураааさん「◆コゥルさん 「すまない、今日は死体なし出たし余裕もできたから完グレを吊らせてもらう
レンガ、COはあるか?」

あー・・・」
未来的競技者さん「俺に予告しかけてたのは雪国だよ >古都
美味しい牛丼は最初から投票予告だった」
古都さん「ひとまず、炊飯器狼があまりにも腑に落ちないので牛丼真は切りたいです」
伊豆の踊子さん「吊るとしたら牛丼からだな、牛丼視点LWだし」
コゥルさんすまない、今日は死体なし出たし余裕もできたから完グレを吊らせてもらう
レンガ、COはあるか?
美味しい牛丼さん「対抗狼濃厚でしょ?灰の狐噛みの下伊那市には見えないんだけど、私護衛GJじゃないのおおかた」
レンガさん「昨日の予想がブレてたのは確かだ>雪国さん
だが、もう真狂孤で見る決心をしたよ」
雪国さん「占い理由にも書いているけれどあれだけ多弁なところを放置して色わからないままのほうが村にとってよくないと思う>古都」
舞姫さん「…指示が遅くてごめんね…でも今日は占いを吊りたかったんだ(´;ω;`)」
古都さん「で、雪国視点ほぼ未来-牛丼の2Wだな。狐混じり考えないなら
未来を予告しようとしてたあたり、この2Wという組み合わせはありうる」
未来的競技者さん「占い切るならとりあえず雪国を吊って欲しい
そうじゃないなら俺を吊れ とりあえずおうどんはない」
舞姫さん「今日は占いを吊ってきたいと思ってる。相方の意思を尊重したい。どうするかい?>相方」
ジャックポットさん「今日の平和はGJよりも狐かみとみる。」
レンガさん「だから炊飯器さんに●だした美味しい牛丼さんを真目に……て、
雪国さんが未来的競技者さんに●だしてる!??」
古都さんCOした方がいいとか聞くまでもないから。CO持ってるなら即座にいえ
未来的競技者さんいいよ、もうCOしちゃうよ? COはない。
雪国さん「◆レンガさん 「夜に決めた、オレは真狂狼が濃厚と見るよ
前日言ったとおり、炊飯器さん―未来的競技者さんが狼と見る
だから、早めに占い吊りきったほうがいいと考えるぜ」
真狂狼予測なのにその2wなら占いに狼いないぜ?」
伊豆の踊子さん「と、言うより真狂狼しか無いな>レンガ
それとも、真狐狼の狂人潜伏などと言うレアケでも考えたのか?」
美味しい牛丼さん「ていうか村はもっと喋ってほしいのだが」
古都さん「>なぜ噛まれの予告先を占っていけないのか俺にはわからない
○でも●でも今後の吊りを考える上で非常にありがたくないからです」
未来的競技者さん真狂狼なのになんで狼候補がどっちもグレーなの? >レンガ
占い混ざってないじゃん
Ураааさん「◆雪国さん 「占いCO 未来的競技者●」
あらそっちに●出す?」
雪国さん「死体なし!」
伊豆の踊子さん「ふむ、死体無し?昨日仕事しろよ狩人
それともグレーにいる狐でも見つけたか?」
レンガさん「夜に決めた、オレは真狂狼が濃厚と見るよ
前日言ったとおり、炊飯器さん―未来的競技者さんが狼と見る
だから、早めに占い吊りきったほうがいいと考えるぜ」
未来的競技者さん霊初日=狩生存ほぼ確定なこの状況で狼混じりなら、対抗を即噛むと思えないんだよ。
タユタの発言は圧倒的。普通なら護衛が付いてると思って、ほぼ噛めない。
しかも霊初日。辛いかもしれないが信用勝負した方が狼混じりならいい筈。
それなのに初手噛みしてくるのがどうしても狼混じりに見えない。狐入ってるんじゃないの?

あとどっちにせよ占いはタユタで死んでる可能性が高い。タユタ狂には見えない
普通に占いロラしちまうべきだったかもしれない。ゆるやかすぎた
未来的競技者さんCOした方がいい?>共有
美味しい牛丼さん「理由 どこも薄いところが多くて占う気にならないんだけど、
ということで白貰いもいれていくね。
初日7発言から2日目5発言に落としているところ。
もっと喋れそうなスペック感じるのに、昨日は村の流れを見てるだけで
進行を取る意欲がなさそうな印象を受けました。非村の印象を受けます」
雪国さん理由:宣言通り、ここを占う
発言数、内容的にも、ここが人外だったら吊れそうにない
また、予告されたから、噛んだ狼という可能性も十分考えられるので、ここが狼の可能性はあると見ている
◆古都 「未来占うとかねーよ 噛まれの予告先だぞ」
古都がこう言っているが、なぜ噛まれの予告先を占っていけないのか俺にはわからない
俺の予測通り、狼が予告されたから噛んだので囲いにいこうとみられているということか?
村視点ではその考えはわからなくもないけれど、この多弁位置の占い結果を残すほうが村への情報としていいと考えている
ジャックポットさん「おはよう。」
古都さんおはよう
真占い噛まれた気しかしねぇ。GJでねーかな。
現状、炊飯器があまりにも狼に見えないので牛丼偽目。
雪国真はまだ追えるが、未来は占うべき位置とは思えない 
村視点のこともっと考えてほしいなあ。
もっと言うならどう考えても伊豆の踊子占い一択である
美味しい牛丼さん「占いCO 伊豆の踊子〇」
ゲームマスター「占い噛み切られるようなら、それはそれで残りの占い吊っちゃえばいいだけですしねえ 共有護衛が安定ぽい」
未来的競技者さん「おはよう」
コゥルさん「おはよう」
舞姫さん「おはようございます!」
レンガさん「おはよう」
伊豆の踊子さん「おはよう」
雪国さん「占いCO 未来的競技者●」
Ураааさん「この状況で死体無しが出た場合、下界ではどのように映るだろうねー」
4日目の朝となりました。(14/04/10 21:34:20)
レンガさんを狙います。 >>> 雪国 <<<
舞姫さんの独り言「相方と意思疎通が…うう、ごめんね…」
タユタさん「占い一人噛まれた時点でもう残りはほぼ噛まれないので共有護衛してください狩人さん」
美味しい牛丼さんの独り言「伊豆噛んじゃえばいいんじゃないかな!」
伊豆の踊子さんの独り言「村人視点死体無しで何も無い朝と
占いの真狂が確定する朝、どちらが良いのだろうか」
美味しい牛丼さんの独り言「誤爆ではなかったと信じたい」
舞姫さんの会話「まあ僕らを噛んでる余裕が狼にあったらあったで困るんだけどねー。はぁ。」
コゥルさんの会話「狼もそこまで単純ではないと思うからその噛み筋はあまり参考にしないほうがいいと思うぞ」
Ураааさん「っとレンガ噛みだ」
コゥルさんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
ゲームマスター「◆雪国さんの遠吠え 「レンガ噛み」
おっと」
Ураааさん「んーかみ合わせ?
ここは狐探す場面じゃね?」
タユタさん「あれ、狐探ししてくれるんだねちゃんと。そして吊りが増える」
舞姫さんの会話「んー…明日相方が生きていたら進行を任せるよ。僕が裏に回る。
…互いに生きて朝を迎えられるといいね」
ジャックポットさんの遠吠え「分かりました。」
炊飯器さん「ロラで目指せGJ最終日か大変だな」
雪国さんの遠吠え「レンガ噛み」
Ураааさん「◆雪国さんの遠吠え 「狂だろう。狐だけわからん
ウラーの気もするけど

いやいや自分狐ならもっと発言頑張ってましたよ、うん」
タユタさん「◆雪国さんの遠吠え「噛みは未来」
ですよねー。」
ジャックポットさんの遠吠え「ごめん、ログ見て、メモするので精いっぱい。明日からもっとしゃべる。」
舞姫さんの会話「相方噛まれ→今残っている占いはほぼ偽断定可能
私噛まれ→狼に判別付いていなかった?」
雪国さんの遠吠え「あー、違うな」
雪国さんの遠吠え「噛みは未来」
未来的競技者さんの独り言「真はタユタで噛まれてるかもなぁ 占いロラった方がよかったか」
ゲームマスター「吊りが増えない限り、占い吊り切って絶望村の予感」
コゥルさんの会話「正直呪殺か死体なしが起こらないと厳しい戦いになる感じだ」
舞姫さんの独り言「タユタさん、炊飯器さんお疲れ様です。」
レンガさんの念話「真噛まれならありがたいけど、潜伏苦手なオレはいつ吊られるかとガクガクブルブル」
未来的競技者さんの独り言「真狂狼 か」
舞姫さんの会話「タユタ真かなぁ…?どうだろう。もう一日考えたかったんだ。」
未来的競技者さんの独り言「真狼・霊初日で対抗即噛み?」
雪国さんの遠吠え「狂だろう。狐だけわからん
ウラーの気もするけど
というか、相方もっとしゃべってくれよ」
レンガさんの念話「まっずい、狐視点を除こうとして発言矛盾してるし
占いをどうみてるかはっきりせねば」
伊豆の踊子さんの独り言「狩人働けよ…
とりあえず狼側が占い連噛みするなら真狂確定の方が大事だな
狼側にとってはこの噛みは博打のはず」
コゥルさんの会話「大体真が噛まれたような気がするんだよな…」
ジャックポットさんの遠吠え「美味しい牛丼さんが狂か狐か。」
舞姫さんの会話「…うん、ごめんね。…これでどっちかが噛まれてれば占い内訳も予想しやすくなる、か」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/04/10 21:29:18)
炊飯器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪国さん2 票投票先 → 炊飯器さん
伊豆の踊子さん1 票投票先 → 炊飯器さん
未来的競技者さん0 票投票先 → 炊飯器さん
コゥルさん0 票投票先 → 雪国さん
レンガさん0 票投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん7 票投票先 → 雪国さん
ジャックポットさん0 票投票先 → 炊飯器さん
舞姫さん0 票投票先 → 炊飯器さん
美味しい牛丼さん0 票投票先 → 伊豆の踊子さん
古都さん0 票投票先 → 炊飯器さん
タユタさん「で、大体明日未来が噛み合わせされるか黒出されるんですねわかります」
ゲームマスター「占い三択とは言ってたので、狂狼のどちらかじゃないかなーと>護衛」
古都さん未来占うとかねーよ 噛まれの予告先だぞ
舞姫さん「んー…ごめん、今日ばかしは任させて。炊飯器吊りは揺るがない。」
ジャックポットさん「タユタさんは真狂で見ましょう。狐はそのあとにかんがえましょう。」
未来的競技者さん「◆炊飯器さん 「投票完了です、サラダバーじゃ」
炊飯器吊りでいいと思うんですけども」
タユタさん「本来なら占い切りの場面。真即噛みされてるんだから。村に余裕ないのになあ」
古都さん「結局今日は炊飯器吊りってことでいいのかね。
あんま安定する吊りには思えないんだけどな。残った占いの真を追うならありか」
レンガさん「んー、霊能欠けに占い噛み これだと狼吊れたかの判断に困るんだよなー
しんどい展開だ」
伊豆の踊子さん「どっちかが強行しろ、このままだと宙吊りだ>共有」
雪国さん今日こそ未来占いからな
先に宣言しておく。ここは占わずに残してはおけない
未来的競技者さん「いや、投票は全部終わってからしろよ! >炊飯器」
コゥルさん「それでも吊り数を考えると最悪間に合わなくなる可能性が高くなるところだ>相方」
美味しい牛丼さん「予告継続しますね」
未来的競技者さん「霊能いないのに相互票する必要は? >レンガ」
炊飯器さん投票完了です、サラダバーじゃ
Ураааさん「ただ、この場面で●吊るのはちと悠長じゃないかねー
10>8>6>4>
最悪占いロラ始めちゃってもいいと思う」
未来的競技者さん「タユタ噛みで、雪国も俺に予告未遂。あんまり囲う意欲があるようには感じない
狼がいそうに見えない」
伊豆の踊子さん「牛丼狂人、雪国狐狼でタユタ真、古都狼で初手で判別付いて二択噛みとかだったら良いんだがな
さすがにそこまで行かないか」
古都さん「ひとまず、現状で言えるのは占い真狂狼なら昨日のグレランで狼は吊れてない
そして、占い噛みである時点で狐混じりの線は薄いんじゃないかと」
タユタさん「えー。これ狩人どこ護衛してたの?占いで初手噛まれなんて久々だ。
ふつーに盲信してくれて良いじゃない」
レンガさん「あと、昨日の投票
未来的競技者さん 投票先 → 炊飯器さん
炊飯器さん 投票先 → 未来的競技者さん
この相互票はちと気になるな
発言の多い未来的競技者さんに身内票の可能性を考えとく」
雪国さん「牛丼が今日●だしたのがなぁ。。。
霊能がいないから●だしても問題ないと思った狼なのか?
それか、狐。。。?」
美味しい牛丼さん「>古都 遅く見えたならすまん。普通に出てきたつもり」
未来的競技者さん「即占い噛みと、吠えの少なさを考慮するなら 占い真狂狐もあるとは思う」
レンガさん「んー、占いについてはまた後で考え直すか」
舞姫さん「占い噛まれてるぜ?>相方」
炊飯器さん「ギリギリLWCOとか絶対ありません。乙でした」
古都さん「炊飯器は村なら吊られてる余裕は一切ないです
吊っていいよじゃなくて考察をできる限り落としてくれ」
美味しい牛丼さん「私視点雪国が狼狐。灰に1狐or1狼」
コゥルさん「おいちょっと待ってくれ
ここは占い切りをする場面だ>相方」
未来的競技者さん「狐だとしても吊った方がいいんだけどね 占い噛まれてる時点で >炊飯器」
レンガさん「て、タユタさん噛まれてたよ!」
舞姫さん「おk、今日は吊らせてもらう。ギリギリLWCOとか馬鹿なことやったら…村はわかってるね?」
伊豆の踊子さん「●吊りね、とりあえずタユタは真狂だな
雪国が何となく狐狼っぽいんだよな、真狂狐だとしたらこの噛みも納得ではあるんだが」
雪国さん「というか、そこ噛まれるなら未来占いたかったのによ。。。」
未来的競技者さん炊飯器●自体は結構説得力がある 怪しいとも感じたし狂人なら●は打ちづらいとも思う
炊飯器吊りたいっすハイ
Ураааさん「真抜かれたかー残念
まあ狩人に1/3を責めるのは酷っしょ」
炊飯器さん村人ですから、狐じゃないし 吊りたきゃどうぞ〜
レンガさん「前日、わっふる理由のタユタさんだけだったんだな 狼の囲い占いの可能性はここくらいか?」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>タユタ」
古都さん「美味しい牛丼はCOが微妙に遅かった理由について一言」
美味しい牛丼さん「予告被ってたけど対抗死んでるのか」
レンガさん「霊能欠けみてからの● これは真狂って感じに思う」
未来的競技者さん「はあはあ。」
舞姫さんじゃあ炊飯器にCO聞くよ。COあるかい?
雪国さん「うん?対抗噛み?狂人噛んでくれるとはラッキーだな」
炊飯器さん村人です〜
古都さん「なんだタユタ噛まれてんのかよ。狼>真くらいで見てたんだが」
伊豆の踊子さん「あー、マジかよ、狩人仕事しろや
で、●だけどどうすんのこれ?」
未来的競技者さん美味しい牛丼→偽っぽい?
雪国    →非狼目
タユタ   →真っぽいんだけどちょっと注視はしときたい
グレー内だとレンガ村目、炊飯器吊りたい
タユタさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
美味しい牛丼さん「理由 ていうか灰が軒並み発言低調なんだけど。未来取られちゃった時点でここしかないよ。
発言6と少なめだが、それを下回るステが多いので人外なら吊れなさそうと言うことで。
対抗と被ってるけど、予告の優先はCO早かった私にあるよね?」
ジャックポットさん「おはよう。」
古都さんおはよう
占い印象:○美味しい牛丼>雪国≧タユタ●
グレー印象:○未来的競技者>炊飯器>伊豆の踊子>レンガ>ジャックポット●

>真占いであるわたしが占えない位置を吊れ。
タユタの発言だけど。真占いが自分のことを真占いってわざわざ強調するか?
雪国さん理由:未来的競技者が発言予告被って、炊飯器も対抗の投票予告と被ったのでずらして占い
ジャックポットとレンガどちらも微妙だけれども、ここは銃殺だして真証明できたらいいなと思うので、狐がありそうなジャックポットを占う
タユタさん「おい狩人」
コゥルさん「おはよう」
美味しい牛丼さん「占いCO 炊飯器●」
未来的競技者さん「おはよう」
伊豆の踊子さん「おはよう」
炊飯器さん「「(U^ω^)わんわんお!」」
レンガさん「おはよう」
舞姫さん「おはようございます!」
雪国さん「占いCO ジャックポット○」
3日目の朝となりました。(14/04/10 21:23:08)
タユタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タユタさんを狙います。 >>> 雪国 <<<
舞姫さんの会話「グレーならレンガさん指定したい、かな。非狼っぽいけど」
タユタさんの独り言「占いCO 未来的競技者○」
舞姫さんの会話「うぇう。了解!」
伊豆の踊子さんの独り言「俺に占い3のどれかを選ばせるんじゃねーよ、死ぬわ」
Ураааさん「それプラス、共有のこの発言が何とも・・・www
◆コゥルさんの会話 「一番真に見えないのは雪国なんだよな」」
雪国さんを護衛します。 >>> 伊豆の踊子 <<<
コゥルさんの会話「相方に任せた」
舞姫さんの会話「一緒でいっか。ごめん、忘れて!」
コゥルさんの会話「◆美味しい牛丼 「対抗狼混じり濃厚ですから、初手囲いも見て、灰以外を占っていくかもしれません
ちょっと吟味してからですね」
牛丼はこの発言あるから真でもおかしくないと思う」
舞姫さんの会話「あ、昼の指揮はどっちが取る?」
ゲームマスター「◆雪国さんの遠吠え「俺だろ、それ」
◆ジャックポットさんの遠吠え「共有を占ってる雪国のほうが真もありそう。」
わろた」
舞姫さんの会話「うん。雪国狼目指定かなー…」
雪国さんの遠吠え「タユタ噛むわ
100」
ジャックポットさんの遠吠え「速度的には美味しい牛丼さんかな?」
ゲームマスター「3-1だと真狂狼かつ既に囲いある可能性も十分ありますからねえ どんまいですよ(´・ω・`)」
舞姫さんの会話「んー…無駄占いに対しての反応とか、ちょっと真狼っぽいのが雪国
とにかくやる気がある真狂狐がタユタ
二人に隠れて見えづらいのが牛丼 ってイメージ。」
未来的競技者さんを占います。 >>> タユタ <<<
コゥルさんの会話「一番真に見えないのは雪国なんだよな」
ジャックポットさんの遠吠え「ごめん。霊能は初日と。」
雪国さんの遠吠え「俺だろ、それ」
Ураааさん「んー狩人は真の○か
人外も囲われてないっぽいしもうちっと発言頑張っても良かったかね
お疲れ様ー」
ジャックポットさんの遠吠え「共有を占ってる雪国のほうが真もありそう。」
雪国さんの遠吠え「相方囲うわ」
舞姫さんの独り言「…ウラーさんお疲れ様です。」
伊豆の踊子さんの独り言「タユタは3発言目に矛盾、細かいが。俺視点囲い無し
雪国は共有占い」
コゥルさんの会話「死体なしが起きなければ占い切だが誰が一番真に見えないか…」
レンガさんの念話「あれ、一票? もっともらうと思ってた
ただ、遺言票なんだよねー 微妙に目立つ」
舞姫さんの会話「さて、明日占いが生きていればどこから吊ろう?」
ジャックポットさんの遠吠え「なんだよ。気がつかなかった。予告してるじゃん。」
雪国さんの遠吠え「占い噛み。どっちがいい?」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/04/10 21:18:08)
Ураааさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪国さん0 票投票先 → 炊飯器さん
伊豆の踊子さん0 票投票先 → Ураааさん
未来的競技者さん2 票投票先 → 炊飯器さん
コゥルさん0 票投票先 → ジャックポットさん
レンガさん1 票投票先 → Ураааさん
タユタさん0 票投票先 → Ураааさん
炊飯器さん3 票投票先 → 未来的競技者さん
ジャックポットさん1 票投票先 → 未来的競技者さん
Ураааさん5 票投票先 → レンガさん
舞姫さん0 票投票先 → Ураааさん
美味しい牛丼さん0 票投票先 → 炊飯器さん
古都さん0 票投票先 → Ураааさん
ゲームマスター「雪国さん、美味しい牛丼さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
炊飯器さん「つまり霊能は護衛ぜったいすんなってことだね」
伊豆の踊子さん「あ?霊能共有!?霊能初日なら占い真混じり、ってこれは普通か」
タユタさん「発言予告したんでグレラン参加するよ投票は」
ジャックポットさん「占いは、真狂狼めかな。いまじゃ、どこが真か分からないけど。」
古都さん「霊能初日かー。」
レンガさん「なにげに占いみんなわっふるの人たちなんだよな
占い狼いたら囲いの可能性も十分ある」
Ураааさん「つーことは霊能初日かいな」
未来的競技者さん◆雪国さん 「発言予告するか
未来的競技者占う」
ズラせ
タユタさん「既に自分が予告してるんで。被せるんじゃねーよ>雪国」
雪国さん「くそ、かぶった、投票で予告する」
美味しい牛丼さん「優先度は?私一番早いから私一番でいい?」
古都さん「個人的に、発言予告は発言精査が難しいだろうし投票で予告でいいと思う
予告かぶったらCO早い順でいいかと」
未来的競技者さん「◆コゥルさん 「流石にこれ以上CO者は出てこないしもういいか
霊能撤回、共有COだ、相方は確認頼む」
あ、そっすか。じゃあ占いさんガンバってね☆」
舞姫さんはい、相方コゥルさん!霊能欠けだね!
タユタさん「ああ、うん、察してた… だよね…>コゥルちゃん」
雪国さん発言予告するか
未来的競技者占う
炊飯器さん「噛みは対抗噛みか霊噛みですよ。自動的に狩人保護ですね初日でなければ」
タユタさん発言予告 未来的競技者占う
コゥルさん流石にこれ以上CO者は出てこないしもういいか
霊能撤回、共有COだ、相方は確認頼む
伊豆の踊子さん「慣れてるとすれば意図的に吼え抑えた、と言いたいのか?>タユタ
それに、その二つであるという確証も無いな」
古都さん「霊能曰く占いは予告必須らしいのでがんばってくださいなー」
未来的競技者さん「慣れてない2Wだったらあそこまで少なくはならないと思う >タユタ
どちらかというと慣れてる2Wの方が濃厚だと思うよ」
美味しい牛丼さん「対抗狼混じり濃厚ですから、初手囲いも見て、灰以外を占っていくかもしれません
ちょっと吟味してからですね」
タユタさん「そりゃあそうなんだけど。それでもステ目やら残されると
自分が占えないんだよ!困るだろ!>未来」
舞姫さんお察しお察し♪出る役は僕が頑張るんだよ!皆は僕らに構わず殴り愛お願い!
伊豆の踊子さん「占い予告するならば、被った場合の指示もしておいた方が良いな
個人的には占い予告は任せるが」
タユタさん「そうそう、初日の吠えが7吠えかつやけに少な目。
慣れてる2wあるいは慣れてない2wか。どっちかに偏ってる気がするんだ」
ジャックポットさん「まあ、タユタさんの速度は気にするほどのものでもないでしょう。」
Ураааさん「しかし文学4兄弟が全員○orCO済みってのがなんだか感慨深いな」
炊飯器さん「明日全員生きてたら1つ切られてしまう占いさん、ご愁傷さまでございます」
レンガさん「ふーん、相方潜伏で大丈夫なのな それなら安心してグレランできそうだ」
古都さん「共有は○もらいでも出てほしい派なんだけどね。まぁいろいろお察しでいいんだろうか」
雪国さん「微妙って共有占ってるんだけど>古都
いや、無駄占いですまんとは思ってるけど」
未来的競技者さん「吊り余裕はないけど吊る必要のある幅が狭いのが13村 >タユタ
あと死体無し出れば吊りも増える」
美味しい牛丼さん「灰狭いけど共有大丈夫なのかと思いつつグレラン把握
といいながら私は3人なので予告必須ですよね?」
コゥルさん「あと占いは予告必須だがなるべく発言で予告してほしいところだ」
舞姫さん「初日のグレランボーダーガンガン上げてってね☆」
伊豆の踊子さん「真狂狼>真狂狐>真狼狐、とりあえずはこんなもんか
タユタちょい遅かったのが気になるが、まあ良い」
未来的競技者さん「いや、むしろどっちも○?まあとりあえず察した」
タユタさん「5吊り4人外で13村って言うほど吊り余裕があるわけじゃないんだよね。
だから初手はどうしても残したって仕方がないって位置を吊れ。
言い換えると、真占いであるわたしが占えない位置を吊れ。」
古都さん「初手囲いとかみるなら占い理由とかも参考にするといいかもしれない
・・・と思ったけど、全員位置占いなんだな。雪国がやや微妙だが」
ジャックポットさん「舞姫さんが共有ですか。」
美味しい牛丼さん「吠え7と少なめだったから対抗ひとりかもと思ってたけど、
共有撤回でもないでしょうか」
タユタさん「つーわけで村はがんがん喋ってどうぞ。わかメモに突っ込んでくる」
未来的競技者さん「舞姫側から出てるんだったら相方が○にいるって訳でもなさそうだな
相方いるんだったら適当に指示出しといてね」
炊飯器さん「出方とか大差ないですしおすし」
舞姫さん相方は大丈夫、今日はグレランでお願いします!
コゥルさん「占いと共有確認だ
相方が吊られそうだったら出しておいたほうがいいぞ」
雪国さん「共有占っちまったのか、無駄占いすまん」
レンガさん「3−1確認 占いは真狂狼か真狂狐って感じに見とく」
タユタさんともあれ3−1なら占いは予告必須な場面なわけで。
グレラン事故とかだいっきらいなので発言で予告しまーす
舞姫さん「雪国さんは残念ながら無駄占いだね。ごめんね☆」
未来的競技者さん「出方は大体同じくらいだった あって1,2秒くらいの差。」
伊豆の踊子さん「ん、細かくは言わないがFOさせないのか>舞姫」
古都さん「基本的に真狂狼目とみて今日はグレランでいいだろう。
明日あたりに占い1切っていくことになるかな」
炊飯器さん「これはね、真狂狼ですでに囲ってる感じですね」
ジャックポットさん「3−1ね。」
タユタさん自分は遅れてない。10秒ぴったりに出た>伊豆の踊子
舞姫さんっと、ここで共有CO相方生存中!
美味しい牛丼さん「対抗2人と早い霊能把握。対抗にも占い被りがなくてグレー狭くていい感じですね」
未来的競技者さん7吠えだったけど狼騙りの線も切れない どっちもどっちで考えてけばいいんじゃないかな
共有は出てください
Ураааさん「3−1っすか、共有どうぞ」
雪国さん「む、対抗二人か、狂狼といったところだろうな」
タユタさん「あれ、これ左占いせずに右占いすれば高確率で人外引けてたパターン 泣いた」
舞姫さん「占い3の霊能1確認だよ!」
伊豆の踊子さん「タユタちょい遅めか、霊能は挨拶早しで良いな
共有はさっさと出とけよ」
未来的競技者さん「なーんかそんな気はしたけどさ。吠えが不自然に少なかったから逆に気になった」
レンガさん「占い3? 多いな」
古都さん「占い3まで確認した。霊能と共有もどんとこーい」
タユタさん【占い理由】
アッハイ占い師ですかさいですか。ネタとかなんも考えてなかった。

さて、初手の占い先ですけど。左占い信者なんで。まあふつーに、
左占いをしますよ、ええ。伊豆の踊子さんですね。前日わっふる貰いの人。
位置占いですが、わっふる希望者=優秀所、の法則もありますし、
初手で占っても問題位置でしょう多分きっと恐らく。前日要素的に。
そんなこんなで伊豆の踊子さん占い。占い理由が長い?仕様だ 諦めろ
雪国さん理由:一番最後の位置なので、一番最初の位置の人を占います
美味しい牛丼さん「理由 無難に右占いです。素敵な響きのわっふるでしたね。」
コゥルさん霊能COさせてもらうぞ
タユタさん「占いCO 伊豆の踊子○」
雪国さん「占いCO 舞姫○」
美味しい牛丼さん「占いCO 古都○」
ジャックポットさん「おはよう。」
Ураааさん「Ураааааааа!!」
レンガさん「おはよう」
伊豆の踊子さん「おはよう」
舞姫さん「おはよう…いい朝だね!死体が転がってること除けば!」
コゥルさん「おはよう
今回の依頼は狼と狐退治だな
専門外だが頑張らせてもらうぞ」
古都さん「おはよう」
炊飯器さん「(U^ω^)わんわんお!」
未来的競技者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/10 21:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪国 <<<
レンガさんの念話「さて、まずは最初の朝を迎えられるか、だな」
美味しい牛丼さんの独り言「初手黒打ちたい衝動」
タユタさんの独り言「占いCO 伊豆の踊子○」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
先生久々に霊能持ってっちゃう模様 どうなるでしょうか」
炊飯器さんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
タユタさんの独り言「2:44 35 23 1:45 0:49 22 08?
7吠え」
レンガさんの念話「いつもはさして吠え数とか気にしないけど、7吠えとは随分と少なく感じるな」
舞姫さんの会話「えへへ、ありがとうございます!」
Ураааさんの独り言「ん、文字化けった」
Ураааさんの独り言「(*&#769;ω`*)」
未来的競技者さんの独り言「7吠え さすがに全潜伏であって欲しいけど」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
コゥルさんの会話「まあ、俺も自信はないが何もなければ俺がアーマーをかけるとしよう」
雪国さんの遠吠え「噛み100」
舞姫さんの会話「んー…すぐ透ける共有で有名だから霊能出るなら相方にやってほしいな。
昼の指揮はちゃんととれるからさ!」
ジャックポットさんの遠吠え「了解です。」
未来的競技者さんの独り言「吠えないな」
伊豆の踊子さんの独り言「というか狩人なのに踊子とは是如何に」
雪国さんの遠吠え「じゃあこっち騙るは
初手囲いはしないから頑張って
二手目囲えそうなら囲いにいくけど、占いどころじゃないならグレ放置するから」
美味しい牛丼さんの独り言「吠えねええええ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
コゥルさんの会話「とりあえずアーマーはかけたいところだが
どっちかかけるかなんだよな」
伊豆の踊子さんの独り言「これはGMの呪いか…」
舞姫さんの会話「私はどっちかってとFO派だけど、相方がやりたい様に!
アーマーかけるなりなんなりと。」
レンガさんの念話「村人としての練習したいってのもあるし、ここは苦手でも潜伏するかー」
コゥルさんの独り言「(゚ww゚)わんわん村建てありがとう、お礼に吊ってやるとしよう」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>該当」
ジャックポットさんの遠吠え「まあ、抜けられると思う。」
レンガさんの念話「潜伏苦手なオレに狐とか……
あと最近村人にならないよ……」
コゥルさんの会話「さて、初日のCOに関してはどうするつもりだ?」
伊豆の踊子さんを占います。 >>> タユタ <<<
雪国さんの遠吠え「相方はグレラン抜けられる?
どっちか騙るべきだと思うけど」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは新しいパソコンのキーボードが打ちづらすぎてかなわない犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
伊豆の踊子さんの独り言「ここ数戦狩人になってる気がするな…まあ良い」
炊飯器さんの独り言「13狐久しぶり」
ジャックポットさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
タユタさんの独り言「わんわん村立てありがとうなのヾ(゚ω゚)ノ゛」
コゥルさんの会話「共有か
相方はよろしく」
舞姫さんの会話「緑色ー!相方さんヨロシクね!」
炊飯器さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
伊豆の踊子さんの独り言「狩人…狩人?
またじゃ無いか?」
雪国さんの遠吠え「マジか。。。ブランクあるのに。。。
まぁ、よろしく」
美味しい牛丼さんの独り言「狂人だと…」
タユタさんの独り言「えっ」
レンガさんの念話「うがー!??」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 21:06:33)
ゲームマスターそれでは開始します!
舞姫さん「よろしくね!ウラーさんは答えてくれてありがと!」
Ураааさん「よろしくー」
ジャックポットさん「よろしく。今日は勝つぞ。」
タユタさん「よろしくお願いします」
レンガさん「よろしくおねがいします」
美味しい牛丼さん「よろしく」
未来的競技者さん「よろしく」
雪国さん「よろしく」
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
炊飯器さん「46」
古都さん「よろしく」
伊豆の踊子さん「よろしく頼む」
Ураааさん「ヤパーじゃないよ
キリル文字ですから」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
伊豆の踊子さん「普通に赤って呼ぼうとしてたんだが>未来」
美味しい牛丼さん「イパーじゃないのか」
未来的競技者さん「ypaaaって呼びそう」
Ураааさん「あ、「ウラー」でお願いします>舞姫」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2104で更新揃えて下さいませー
炊飯器さん更新確認
Ураааさん「三人は川端康成っぽいけど」
Ураааさん「一人だけ森鴎外ですな」
わっふるさんが古都に名前を変更しました。
古都さん「ウラー!」
ゲームマスター「古都>わっふる」
雪国さん「赤色の人はなんて呼べばいいんだろう?」
舞姫さん「Ураааさん、略したりして呼んでもいいかな?
何て呼んで欲しいかとかあったら行ってくれると嬉しいな!」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
kariさんが美味しい牛丼に名前を変更しました。
炊飯器さん「やるぞぉーーー」
古都さん「\わっふるわっふる/」
kariさんが未来的競技者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
美味しい牛丼さん「もどり」
ゲームマスター「お手洗い行かれてる黄色kariさん以外は更新順調です」
kariさんがレンガに名前を変更しました。
雪国さん「わっふるありがとうございます」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが雪国に名前を変更しました。
炊飯器さん「赤いくつ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
古都さん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 21:00:38)
舞姫さん「粋なわっふるだね、ありがとう!>GMさん」
伊豆の踊子さん「感謝」
kariさんが伊豆の踊子に名前を変更しました。
kariさんが舞姫に名前を変更しました。
ゲームマスター雪国>黒わっふる
伊豆の踊子>灰わっふる
舞姫>薄紫わっふる
kariさんがУраааに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふるさん方は少々お待ちをっ」
伊豆の踊子さん「ここでズサ来たらイケメン」
雪国さん「便乗わっふるー」
舞姫さん「GMさん、私もわっふる貰えます?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はーい、わっふる少々お待ちくださいませ」
美味しい牛丼さん「こんばんは。ちょっとトイレ行ってくる」
ゲームマスター「最初の更新時間より前の赤蹴りますね」
伊豆の踊子さん「わっふる頼めるか?>GM」
タユタさん「フラグの力って凄いですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カリさんがジャックポットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:55:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
舞姫さん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター@2なので少しだけ更新時間延長しますね 次回2105で
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:55:00)
kariさんがタユタに名前を変更しました。
kariさんが炊飯器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Ураааさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジャックポットさん「こんいちは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:47:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
炊飯器さん「(U^ω^)こんこんお!!」
炊飯器さん「圧倒的真よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:41:05)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
kariさん「konn」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:36:00)
タユタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レンガさん「こんばんは (U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:32:40)
ゲームマスター「GMは保護しましょう(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コゥルさん「こんばん▼(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:25:28)
未来的競技者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:24:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
伊豆の踊子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:22:28)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね とりあえず確認2040で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:20:46)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る