過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
藍色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ガイナー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハレーション
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
台風なの?
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しょうたろう
酉なし ◆1DwMtkIsos
[人 狼]
(死 亡)
 
 
交際期間
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
若鶏
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲンスルー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
くるみみるく
化 ◆ddRMgHimeE
[共有者]
(生存中)
 
 
練乳いちご
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタート
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー斉藤
jojojo ◆kLNWjQsPJw
[共有者]
(生存中)
 
 
白湯
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全角7文字まで
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
死にたくない
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 練乳おいでませ普通村 〜 138092番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
ジョニー斉藤さん「GMさんありですー!頼りになる相方さんで助かりましたb
狩人さんめっちゃ疑ってましたすみません・・・
2回めですけどナイス銃殺でした交際期間さん」
しょうたろうさん「うん、だからそこは僕のミス☆」
くるみみるくさん「相方お疲れ様」
くるみみるくさん「GM村たてありでした。
GMの言うとおり狩人と最後にしっかり呪殺出した占いがGJ」
kinoさん「銃殺隠しを考える場面ではあったよね。うん。」
しょうたろうさん「台風なのが釣られたせいで、霊能にいったけど、ガイナーが吊れてたら
交際チャレってたかなぁ」
kinoさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
占いは気合で呪殺乙です。本当に危ないところだったね。うん。
狩人吊ってしまって申し訳ない。乙です。」
全角7文字までさん「最後真のグレー2なんだから 冒険せずにガイナー噛んでおけば
交際期間吊れた」
しょうたろうさん「んー噛みで狂人真でもってこうとしようとしたけどね。
狩人がそのまま護衛ずれてなければ強いな。おしまいってお話の噛み順でした」
ゲームマスター「真贋見切って護衛成功させた狩人さんが一番ぐっじょぶだったとおもいます」
ガイナーさん「それは藍色白打ちが上手かったのだと考えるところではないか」
台風なの?さん「村立て同村おつです 吊られてごめん」
全角7文字までさん「あんなに偏った発言になってるのは
死体なしの日に吊るようなとこじゃないでしょう」
しょうたろうさん「じぇじぇじぇな進行やられたのは別にいいけど、噛み合わせ位したほうがよかったなぁごめんね相方。オレ占いはないっておもったら二択でかめるし」
ゲンスルーさん「真でGJを貰ってから確定偽を噛みに行くメリットがあるのかね」
交際期間さん「俺の信用度低いな相変わらず>初日」
スタートさん「村たてありがとうございます。」
ハレーションさん「村立ありがとうございました」
ガイナーさん「練乳は黒打つのが遅かったんじゃね」
練乳いちごさん「おなかまさん、狂人さん、GM、むらのみなさん、おつでしたー」
全角7文字までさん「かなり狩人ぽかったと思うけど」
ジョニー斉藤さん「交際期間さん銃殺お見事でした!」
ガイナーさん「お疲れ様。」
若鶏さん「GM村建てありがとね」
死にたくないさん「おつかれだ」
ハレーションさん「そんなに臭かったかな 」
全角7文字までさん「おつかれさま」
交際期間さん「狩人吊っちまったのか」
若鶏さん「おつかれさま」
練乳いちごさん「おつでしたー」
白湯さん「おつっした」
ジョニー斉藤さん「おつでーす!」
ゲンスルーさん「ハレーション村だと・・・!」
ゲームマスター「おつかれさま」
スタートさん「おつー」
交際期間さん「お疲れ様です」
くるみみるくさん「お疲れ様」
藍色さん「お疲れ」
kinoさん「お疲れ様でした。」
ハレーションさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/10 21:35:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ゲンスルーさん0 票投票先 → ハレーションさん
くるみみるくさん1 票投票先 → しょうたろうさん
しょうたろうさん6 票投票先 → くるみみるくさん
ジョニー斉藤さん0 票投票先 → しょうたろうさん
交際期間さん0 票投票先 → しょうたろうさん
死にたくないさん0 票投票先 → しょうたろうさん
ハレーションさん1 票投票先 → しょうたろうさん
藍色さん0 票投票先 → しょうたろうさん
ガイナーさん「狐シカトしちゃうんだよなー村側だと」
ハレーションさん「もうしてるよ」
しょうたろうさん「投票 投票 ( `ー´)ノ」
死にたくないさん「こいつはボマーだ」
死にたくないさん「しかし、ゲンスルー吊りが正しいといまでも思っている。」
交際期間さん「よかったな>死にたくない」
くるみみるくさん「どっちからでもいいわ。
しょたろうとハレー」
しょうたろうさん「んだ」
死にたくないさん「俺は死ななかったぞ」
ハレーションさん「もう吊れてるんでしょ狼」
全角7文字までさん「普通に信用勝負してるんなら○占うだろうけど
対抗噛まれてて呪殺一発ひきたいとこだからね
そうするとしょうたろう狼本命で他いくんじゃないの」
しょうたろうさん「負けましたです」
交際期間さん「しょうたろうから吊ろう」
しょうたろうさん「投了とはなにか」
kinoさん「狩人吊り殺してるし。本格的に危ないね・・。」
ゲンスルーさん「狼に投票すると言っただろう」
ハレーションさん「いや私狼じゃないよ」
死にたくないさん「俺は生き残ったんだ」
くるみみるくさん「んじゃハレーションとしょうたろうで終わりか」
スタートさん「詰んだ」
白湯さん「キツネと村人おつ」
しょうたろうさん「共有が強かった。けなしてすまん いい共有さんだったよ」
ハレーションさん「沈黙投票」
藍色さん「わお」
練乳いちごさん「おつー」
スタートさん「GMもわかんないんじゃ初心者の俺は無理だw」
藍色さん「おはよう」
ゲンスルーさん「解放してやったぜ・・・推理からな・・・」
ゲームマスター「ウルウル。。。」
交際期間さんしょうたろうは狼だと思うんだよね。
となると二択だな。どっちか狐か。
信用落とししているところとすり寄りならどちらか。
信用落とししているところを占うべきか。
ハレーションは意見が一貫性があるように見えますしね。
ハレーションさん「ゲンスルーさん吊らなくて大正解だったのでは?」
ガイナーさん「先にしょうたろう行くとこだと思ったけどなあ」
死にたくないさん「おわった」
ジョニー斉藤さん「おはよーこれはいいねwww」
しょうたろうさん「投了します」
kinoさん「OK,ナイス お疲れ様でした。」
全角7文字までさん「よくやった」
練乳いちごさん「練乳いちごもよくわからない進行」
ゲームマスター「おつかれさま」
しょうたろうさん「おはよう」
交際期間さん「しゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
くるみみるくさん「お疲れ様」
ハレーションさん「やったー!」
交際期間さん「占いCO ガイナー○」
6日目の朝となりました。(14/04/10 21:32:43)
ガイナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> しょうたろう <<<
ジョニー斉藤さんの会話「GJは無いだろうなぁ」
kinoさんの独り言「少なくともスタートでGJの内訳ではないだろうから多分占い護衛入ってると思うんだけどね。」
スタートさん「グレ占うより対抗の白うらなえってか?」
ゲームマスター「GMもわかんない進行」
ジョニー斉藤さんの会話「今日練乳さんつったしそうなるね」
くるみみるくさんの会話「まぁどこでゲンスルーを吊り候補に入れるかだな」
スタートさん「俺もよくわかんない進行」
くるみみるくさんの会話「明日は普通に交際吊るけど」
ジョニー斉藤さんの会話「LWと思われる段階でゲンスルーさん?」
交際期間さんの独り言「○。こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
しょうたろうさんの遠吠え「まぁ頑張ろう日本 もう狩人日記なんて捨ててる」
kinoさんの独り言「・・・・・狩人不在?」
くるみみるくさんの会話「ガイナーは村でみてるわ」
ガイナーさんを占います。 >>> 交際期間 <<<
kinoさんの独り言「練乳いちごの投票先はすべて釣れている。
スタートGJでスライド護衛した狩人がいるなら霊能は護衛が入るだろう。」
しょうたろうさんの遠吠え「kinoは狩人ないんだよなぁ。」
練乳いちごさん「グレ占うのは真じゃないっていわれてしまった。
真でもグレ占うんだけどなぁー。」
スタートさん「おつかれさまですー」
若鶏さん「おつかれさま」
しょうたろうさんの遠吠え「kino噛んで、くるみるくと斎藤残しでやってもいいけど。
狐はグレランでお亡くなりになられたとおもいましょう」
くるみみるくさんの会話「しょうたろうはわかんねぇな」
しょうたろうさんの遠吠え「そういう噛みだからなぁ。仮に交際偽にもってってもむずかしいな。」
ジョニー斉藤さんの会話「死にたくないさんは村でいいと思う。
しょうたろうさんkinoさんはうまいこと隠れてる印象」
ゲームマスター「ドキドキ」
台風なの?さん「騙りおつですー」
しょうたろうさんの遠吠え「呪殺でたらアウト。そして、明日はゲンスルー吊になるやろ」
ゲンスルーさんの独り言「狩人台風か若鶏なの」
kinoさんの独り言「少なくとも台風なの?が狩人ならスタートGJではないだろうね。」
若鶏さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
練乳いちごさん「乙でした」
しょうたろうさんの遠吠え「はいはい相方おつかれ」
交際期間さんの独り言「どこだマジで」
白湯さん「おつ」
ゲンスルーさんの独り言「w」
5日目の夜となりました。(14/04/10 21:28:21)
練乳いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
練乳いちごさん9 票投票先 → 死にたくないさん
ゲンスルーさん0 票投票先 → kinoさん
ガイナーさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
くるみみるくさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
しょうたろうさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
kinoさん1 票投票先 → 練乳いちごさん
ジョニー斉藤さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
交際期間さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
死にたくないさん1 票投票先 → 練乳いちごさん
ハレーションさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
藍色さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
スタートさん「GMさん サンクス」
死にたくないさん「ゲンスルーはSカードさがしとけ」
ゲンスルーさん「俺吊り」
しょうたろうさん「共有村だからべつにいいや」
kinoさん「ゲンスルーは放置ね。」
ゲンスルーさん「俺でなく占い二人をLW候補として残せ
そのほうが銃殺が出る可能性もある」
練乳いちごさん「これは狐勝ちになりそうですよ。村のみなさんはしっかりとみなきゃだめですよ」
ゲンスルーさん「俺吊りでいいよどうせ吊るんなら」
ガイナーさん「交際ならまだ交際護衛続行してるケースはなくもない」
死にたくないさん「俺グレーじゃないぞ」
kinoさん「できれば交際期間GJの人もいるかどうか聞きたいんだけどね。」
くるみみるくさん「んじゃ練乳乙kれ様」
ハレーションさん「練乳さんはグレー占ってる時点で真ないから吊り賛成」
ゲンスルーさん「俺視点練乳も切りきれないしな」
ガイナーさん「つうか練乳でGJだったならここで霊を死体にさせる奴はいない」
ゲンスルーさん「そんなら俺吊りで占い候補の二人をLW候補としてキープでいいだろう」
練乳いちごさん「あ、2回おくちゃった」
ハレーションさん「真狂狼で 初手囲いなしのゲンスルーさんの色で判断ついたのかなってこと
正直発言だけじゃ狼探すのかなりきついんだよね 」
ゲンスルーさん「いや別に練乳吊りってことは噛まれと交際で真を追うってことだろう」
練乳いちごさん「決定が遅いですし、吊り指定も遅いです。夜にしっかりと話し合ったらどうですか?」
全角7文字までさん「護衛先なんて全然意味ないから狩人出す必要なんてないよ」
練乳いちごさん「決定が遅いですし、吊り指定も遅いです。夜にしっかりと話し合ったらどうですか?」
ジョニー斉藤さん「狩人生きてる前提ってのが気に入らないけどそれでいいかと」
しょうたろうさん「練乳いらないそうなので、練乳さよなら」
ガイナーさん「kino占わずに死にたくない黒打った時点でここで呪殺じゃないなら死んでいいよって言ってるようなものではある」
kinoさん「でなかったら練乳いちご吊りになる。」
死にたくないさん「まあ、ここでパンダつるなら、バカみたいだしな。
霊結果をわからなくなってから、パンダつりまーすというのも」
藍色さん「練乳いちご吊り 2日目にそこでGJ出した狩人居るなら出ろ」
ゲームマスター「弱く発言で青くなります」
練乳いちごさん「いらないという共有の言い方、ひどいですね。」
くるみみるくさん「相方のが練乳真見てるから」
ゲンスルーさん「練乳切るなら俺吊りでもよくないか?」
kinoさん練乳いちごでGJ出た狩人がいたら出ていいよ
スタートさん「どうやるんだろ?」
ゲンスルーさん「ふーむ」
kinoさん「練乳いちご吊りたい人多いよね?」
スタートさん「そういえば文字色青にする方法わかんないな」
ガイナーさん「占狂狐って言いたいの>ハレーションゲンスルー」
死にたくないさん「占い候補も噛まれ、霊も噛まれ、パンダもつらない。」
くるみみるくさん「んじゃ練乳いらないわ。
相方どうよ」
ジョニー斉藤さん共有で意見割りたくないんで昼は基本的に相方追従してます>死にたくないさん
ゲンスルーさん「安心したまえ。占いは生きている」
ゲンスルーさん「霊噛み→狂噛みはあまりに割に合わない」
交際期間さん「しょうたろうは狐って感じはしない。
ならどこだ?」
しょうたろうさん「占い噛まれて、霊能噛まれてやりたいようにやられてるレイプゲー」
ゲンスルーさん「俺視点それは考えずらいのだがな」
藍色さん「占いシフト噛みはメリット低いし手が伸びない
スタート連噛みしてくる度胸もないだろうし、
霊GJで、狼視点占い真判明、狩人視点真不明の真噛まれ」
ハレーションさん「霊能噛みってことは呪殺恐れてないんだよねーこれ
ゲンスルーさんで判断ついたんかなこれ」
練乳いちごさん「いないんでしょ」
ガイナーさん「いやまあ交際はまだいいか」
死にたくないさん共有は勘で、ゲームをすすめているのか?
ゲンスルーさん「死体なしから噛みで死んだ狩人候補は0だ
占い候補で死体なしを出した狩人がいたら出たまえ」
ゲンスルーさん「もう一度言わないとダメか?」
ゲンスルーさん「で狩人は?」
ジョニー斉藤さん「藍色さんめっちゃ疑ってたなー」
しょうたろうさん「進行が気に入らない」
死にたくないさん「霊能も死に、これでゲンスルーの色はみれなくなった」
交際期間さん「違うのか。」
ハレーションさん「◆藍色 「昨日のは霊GJか」
これどうしてそう思ったのかな」
ゲンスルーさん「死体なしから噛みで死んだ狩人候補は0だ
占い候補で死体なしを出した狩人がいたら出たまえ」
ガイナーさん「お前らどこ占っとんねん」
kinoさん「なるほど。じゃあ狩人候補はグレランで死んだ人と。
今日は占いを一人指定、GJ出た日に護衛していたか聞く日だよ。」
台風なの?さん「いい感じにグレーだから、指定なりで吊ってほしいが」
死にたくないさん「おはようー」
ハレーションさん「ぎえー そこ白なってる納得いかねー!」
ゲンスルーさん「では狩人出ようか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジョニー斉藤さん「霊能刺されたかー」
白湯さん「おつした」
練乳いちごさん理由:グレー占い
くるみみるくさん「おはよう」
交際期間さんしょうたろうと藍色がとても臭いんですが
◆藍色さん 「ゲンスルー飼って占いロラでしょ」
この発言が狐くさいかね。どちらかといえば
しょうたろうはゲンスルー吊りを推しているんで狼くさい
いまは銃殺での真証明が優先ですね。
ハレーションさん「おはようございます」
全角7文字までさん「おつかれさま」
スタートさん「そうなの?ログようみてないからわkんない。。。」
しょうたろうさん「おはよう」
藍色さん「おはよう」
交際期間さん「占いCO 藍色○」
kinoさん「練乳いちごさん 3 票 投票先 → 台風なの?さん 」
練乳いちごさん「占いCO 死にたくない●」
5日目の朝となりました。(14/04/10 21:21:22)
全角7文字までさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全角7文字までさんを狙います。 >>> 練乳いちご <<<
ゲームマスター「そろそろじゅさつくるか?」
ジョニー斉藤さんの会話「占い吊り批判は結構居た印象」
ジョニー斉藤さんの会話「占いつりはまだ無いとみてれば生き残るし」
くるみみるくさんの会話「んー個人的には対抗の〇占いはいい感じだけど。
スタートのってのが微妙だけど」
台風なの?さん「というか私が交際神のルートを消してしまったわけだが ごめんorzorz」
ジョニー斉藤さんの会話「交際期間さんは破綻ないようにkinoさん占ったように見えてしまう。。。」
くるみみるくさんの会話「相方は練乳のが真っぽいかぁ」
白湯さん「霊能の考え方は霊界で冷静に考えると妥当なんだけど
実際に村にいると採用しづらいだろうな・・・・」
くるみみるくさんの会話「ゲンスルーは別に村と決めたわけじゃないからなぁ」
しょうたろうさんの遠吠え「あ、噛みお願いします」
ジョニー斉藤さんの会話「スタートさんは偽と決め打って、練乳さん真っぽいと見るかなぁ。
(ゲンスルーさんおいといて)●出てないし投票先が気になる」
ゲンスルーさんの独り言「霊は頭が固い」
スタートさん「おつかれさまー。役にたたなくてすまんorz」
しょうたろうさんの遠吠え「今日霊能噛むよ。霊能噛んだらもう占いは噛めない」
練乳いちごさんの遠吠え「はーい」
くるみみるくさんの会話「おそらくどちらからか●でそうではあるんだよなぁ」
しょうたろうさんの遠吠え「死にたくないだな」
台風なの?さん「発言数減ってごめんねー
打っては尻尾に見えてきて消しを数回…」
練乳いちごさんの遠吠え「●だすとしたらkinoあたりでいいでしょうか」
若鶏さん「おつかれさま」
藍色さんを占います。 >>> 交際期間 <<<
くるみみるくさんの会話「11>9>7>5>3
練乳>交際の順かな」
練乳いちごさんの遠吠え「kinoに●出しますわ」
ゲンスルーさんの独り言「しかし死体なしが狐把握で若鶏が狐ってんでもなけりゃこの噛みは無謀がすぎると思うのだが」
ゲームマスター「この投票で、色々見えてくるものが出てきたねー」
練乳いちごさんの遠吠え「台風に昨日○だすべきだったかなーもっと発言すると思ってたわ」
ゲンスルーさんの独り言「kino●かね」
スタートさん「狐みつけたんだけどなーそういえば前も狂人でかまれたわ」
台風なの?さん「ここで私吊れるのか ちょっと予想外」
白湯さん「これはすごいとこ吊れたな
狼おつかれ」
しょうたろうさんの遠吠え「霊能噛みで隠さないと」
しょうたろうさんの遠吠え「これはまずいな。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/04/10 21:16:47)
台風なの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
練乳いちごさん3 票投票先 → 台風なの?さん
台風なの?さん5 票投票先 → ゲンスルーさん
全角7文字までさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
ゲンスルーさん3 票投票先 → 台風なの?さん
ガイナーさん1 票投票先 → 台風なの?さん
くるみみるくさん0 票投票先 → 台風なの?さん
しょうたろうさん0 票投票先 → ガイナーさん
kinoさん1 票投票先 → ゲンスルーさん
ジョニー斉藤さん0 票投票先 → kinoさん
交際期間さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
死にたくないさん0 票投票先 → ゲンスルーさん
ハレーションさん0 票投票先 → 台風なの?さん
藍色さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
スタートさん「やっぱタイミングですか」
白湯さん「占い理由というより、2日目COのタイミングかな>スタートさん」
ゲンスルーさん「スタート視点で俺が狼でも占い候補にLW候補を残せるだろう
俺が○なら当然残りに真占いだ。つまり占い吊りはダメだぞ」
死にたくないさんゲンスルーつり。
kinoさん占い吊りも駄目だよ
全角7文字までさん「練乳吊り」
しょうたろうさん「もういいや。スタート真でみてるけどねボクは」
ハレーションさん「いずれにせよスタートさんでGJ出てるんなら今日噛まれてないとおもうよ」
藍色さん「練乳いちご吊り」
くるみみるくさん指定はしない。
ゲンスルー吊りは許さない
kinoさん「ふーん。まあいいけどね。」
全角7文字までさん「すでに1日遅いのにさらに遅らせたら村死ぬだけ」
死にたくないさん「みんな、ゲンスルーをつるぞ。ここで吊らないと、全員、死ぬことになる」
ゲンスルーさん「投票は俺かグレーの二択だ
くるみが指定しないのなら残念ながら俺吊りだな。占い吊りは許されない」
ガイナーさん「どっちかというと交際期間のが貼りの早さ以外に見るべきとこねえなって思ってんだけどなあ
スタートが噛まれた段階でこっち狼じゃねえかと思ってんだけども」
ハレーションさん「kinoさんはスタートさん真でみてるんだ?」
kinoさん「占い吊りするなら三日目にその占いを護衛していた狩人がいるかどうか聞かなくてはならない。だけど今日狩人露出はよくない。
狩人候補を多く残すならCOが唯一聞けるゲンスルー吊りだと思うけど。」
台風なの?さん「「スタートなんて最初からいなかったと思え」ww
ってすごいなあww」
ゲームマスター「そんなことないよ」
ゲンスルーさん「占い候補に入れた奴はリリースするぞ(村から」
死にたくないさん「いいや、俺はつる。そして、一坪の海岸線を手に入れる」
藍色さん「ゲンスルー飼って占いロラでしょ」
スタートさん「占い理由あれじゃだめか・・・。うちの鯖だとあれくらい普通なんだよね。。。とほほ」
ゲンスルーさん「くるみはしっかり指定してくれないか」
くるみみるくさん「ゲンスルー吊りはしない。
スタートなんて最初からいなかったと思え」
全角7文字までさん「練乳吊りの霊結果次第で交際期間の真を拾うだけ」
ガイナーさん「まあ明日のいちごの占い先は決まってるだろうし明日霊能結果見れりゃある程度わかるか」
ゲンスルーさん「別に今日俺吊りでも一向に手遅れにはならんのだよ
まあくるみの進行のほうが俺視点村に有利だがね」
全角7文字までさん「交際期間の真は見ても練乳の真はこの段階で見る必要なんかない」
しょうたろうさん「キープの概念がちょっとわかんないですねぇ
グレラン2回してるのに。ボクはここでゲンスルー吊ったほうがいいとおもうけど。」
死にたくないさん「俺はゲンスルーをつるぞー こいつはボマーだ」
kinoさん「占い吊りするなら狩人候補がほとんど死んでいない今日でもいいけど狩人露出はあまりさせたくないので今日はゲンスルー吊り安定ですよ。」
ハレーションさん「スタートさん真に見えないし交際期間さん真切ってないからゲンスルーさん吊りはいやだな」
藍色さん「非狩人狙いならいいぞ>ジョニー」
スタートさん「おつかれー狐黒だせたのにー」
ゲンスルーさん「俺●=交際もすぱっと切れるしお得やろ?
俺○=他に真占い生存だし他の占い吊るよりお得やろ?」
くるみみるくさん「ゲンスルーは現段階で吊る気はない。
残ってる占いで進行を進める」
練乳いちごさん「あ、そうですかー>ガイナー」
ゲームマスター「霊能あらぶってる」
台風なの?さん「占い吊りよりはゲンスルーの方がいいと思うぞ」
全角7文字までさん「ここで真偽見たがるんだったらそれこそ昨日吊れよ」
ゲンスルーさん「いや俺吊って●なら占い候補まだ残せるやん>全角」
kinoさん「ゲンスルー残しだと狼が吊れる気がしない。」
ジョニー斉藤さん「藍色さん吊り候補かな」
交際期間さん「俺噛めないからスライド噛みですかね。
信用落としが目的かな」
死にたくないさん「昨日つるのが正しかったのに。GJでたらほぼ勝ちなんだから」
ガイナーさん「で結果白打ってるんだからいちご視点の想定内訳考えなおしてんだよ今はな>いちご」
全角7文字までさん「ゲンスルーから吊ってどうすんだよ馬鹿なのか?」
ハレーションさん「交際期間さん真
練乳さん-藍色さんで2Wって感じに見えるけどなー」
しょうたろうさん「ここで、げんするー吊らない進行はちょっとよくわかんないっちゃ」
若鶏さん「おつかれさま」
死にたくないさん「で、霊が噛まれた後につるんですね?」
kinoさん「スタート狂人だとしてもゲンスルーにCO聞いたほうがよさそう。
今日はゲンスルー吊り明日から占い吊り。」
ガイナーさん「ゲンスルー吊るのは誤爆があったとかんがえる時だけです
考えてはいますが今吊る気はあんまないよ」
ゲンスルーさん「どうせ後半吊られるくらいなら俺吊りで一向に構わんよ」
練乳いちごさん「黒っぽいとこ占うのが占いだと思うんですが?>ガイナー」
台風なの?さん「◆ゲンスルーさん 「くくく・・・開放してやったぜ・・・騙りからな(狼が」
ゲンスルー視点狂噛まれだけど 把握はやいなあ」
くるみみるくさん「パンダはいいよ残しておいて」
ゲンスルーさん「キープなのか?w」
死にたくないさん「GJがでればよかったけど、でないならいいか」
スタートさん「あれしんだ?」
全角7文字までさん「ゲンスルーキープで練乳吊り」
藍色さん「昨日のは霊GJか」
スタートさん「理由◆ガイナーさん 「狂噛みだった場合や逆に狂噛んできたときとかを楽しみに待ってます かしこ」
レアケースをのぞんでいるかんじがなん」
交際期間さん「狂噛んでくるんですか」
ガイナーさん「そこいちご視点じゃ黒筆頭だったろうに」
しょうたろうさん「やっぱりパンダ吊が正解でした。>きょうゆうちゃん」
ハレーションさん「狂人噛んだようにしか見えないんだけどなー」
ジョニー斉藤さん「スタートさん狂くさいなぁ」
ゲンスルーさん「これは俺を吊るのが最善なのだろうか・・・」
スタートさん「占いco ガイなー●」
白湯さん「おつ」
全角7文字までさん「1日遅い」
kinoさん「ふむ、スタート噛まれか。」
ゲンスルーさん「くくく・・・開放してやったぜ・・・騙りからな(狼が」
ガイナーさん「練乳いちごははれーしょんに白出しちゃうのか」
練乳いちごさん理由:ちゃんと村の流れをつかんでいたり、
発言を追えていたりするので占いました。
交際期間さん完グレは3.対抗が同じところ占ったとして完グレ2となる。
こうなれば占うよりは吊るべきところとなるだろう。
となると対抗○占いになるわけだが、
候補三人の中で占うべきと言ったらkinoだろうな。
ここは発言はいいところだ。
他の二人は占う気がしないですね。
しょうたろうさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジョニー斉藤さん「おはよー」
くるみみるくさん「おはよう」
台風なの?さん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
全角7文字までさん「霊能結果は○」
練乳いちごさん「占いCO ハレーション○」
ハレーションさん「おはようございます」
藍色さん「おはよう」
kinoさん「練乳いちごさん 2 票 投票先 → 若鶏さん
交際期間さん 0 票 投票先 → 若鶏さん 」
交際期間さん「占いCO kino○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 21:09:24)
スタートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタートさんを狙います。 >>> 練乳いちご <<<
くるみみるくさんの会話「パンダを吊る=スタートの真を見るってことだけど?」
くるみみるくさんの会話「まぁグレー少ないからもうスタート切ってもいいかも」
kinoさんを占います。 >>> 交際期間 <<<
ジョニー斉藤さんの会話「さすがにパンダは吊りでいいかと思うなぁ。」
若鶏さん「真占い護衛ですね」
台風なの?さんの遠吠え「というか潜伏役なのにへましててごめん」
くるみみるくさんの会話「となるとゲンスルーが白くなってしまう」
台風なの?さんの遠吠え「ほほう 覚えておく」
練乳いちごさんの遠吠え「藍色が狐のような気がしました」
しょうたろうさんの遠吠え「次の日そのまま護衛継続してたらあきらめろん」
台風なの?さんの遠吠え「そう、私も割といいと思う」
練乳いちごさんの遠吠え「130でスタートかみますよー」
くるみみるくさんの会話「スタートの真見てないからなぁ。吊るなら最初ここ」
ゲームマスター「きのー真護衛ですか?」
しょうたろうさんの遠吠え「んだ」
kinoさんの独り言「練乳いちごさん 2 票 投票先 → 若鶏さん
交際期間さん 0 票 投票先 → 若鶏さん 」
練乳いちごさんの遠吠え「スタートかめってこと?」
若鶏さん「昨日の護衛先は霊界サービスですね」
練乳いちごさんの遠吠え「占いCO ハレーション○」
ジョニー斉藤さんの会話「藍色さんは囲いありそう」
台風なの?さんの遠吠え「しょうたろうさんのアイデアもありだと思います
私は狩っぽいところ見つけられなかった」
kinoさんの独り言「スタート真かと言われれば微妙。今日の噛み次第。
死にたくないがスタート盲信している形なのがちょっとね。」
ジョニー斉藤さんの会話「スタートさんちょっと怪しくなってきた」
しょうたろうさんの遠吠え「あわよくばゲンスルーも吊で消費できそう」
くるみみるくさんの会話「正直藍色は臭い」
台風なの?さんの遠吠え「やっぱ護衛付いてるよなああ」
白湯さん「狩人さんおつ」
しょうたろうさんの遠吠え「確実に占い噛める方法 →スタート噛み、スライド噛み」
くるみみるくさんの会話「交際のがやや信用度高くなった」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「灰吊るんだー 珍しい進行かも」
若鶏さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/04/10 21:04:53)
若鶏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
練乳いちごさん2 票投票先 → 若鶏さん
台風なの?さん1 票投票先 → 若鶏さん
若鶏さん7 票投票先 → しょうたろうさん
全角7文字までさん0 票投票先 → 練乳いちごさん
ゲンスルーさん1 票投票先 → ハレーションさん
ガイナーさん1 票投票先 → 台風なの?さん
くるみみるくさん0 票投票先 → 若鶏さん
しょうたろうさん1 票投票先 → ガイナーさん
kinoさん0 票投票先 → 若鶏さん
ジョニー斉藤さん0 票投票先 → 若鶏さん
交際期間さん0 票投票先 → 若鶏さん
死にたくないさん0 票投票先 → ゲンスルーさん
ハレーションさん2 票投票先 → 若鶏さん
藍色さん0 票投票先 → 練乳いちごさん
スタートさん0 票投票先 → ハレーションさん
死にたくないさん「だめでもこっちは痛くない」
kinoさん「村力で人外を吊らないから負けるんだよ。吊れば勝てるよ。」
台風なの?さん「しかし死体なしの日だから指定が正解だよ」
ハレーションさん「藍色さんが臭すぎるわこれ
どこ吊れてもいいようにしかみえない したがって練乳さんの信用もダウン」
ゲンスルーさん「俺のCOを聞いてもいないのに吊ろうとするんじゃないよ。グレ吊りだ」
藍色さん「ハレーションは昨日の時点では発言薄いが今日伸びたので無問題>ハレーション」
くるみみるくさん「甘い。出直し>死にたくない」
死にたくないさん「情報が必要なんだ。くるみさん。そして、GJがでればほぼ勝ちなんだからパンダつりが正解だ」
スタートさん「仕方ない。明日も●あてにいこうかな?」
ガイナーさん「狂噛みだった場合や逆に狂噛んできたときとかを楽しみに待ってます かしこ」
ジョニー斉藤さん「パンダ次吊り候補でグレラン継続したい」
全角7文字までさん「理由のクソさと逆ギレ態度が噛み合ってない」
くるみみるくさんグレ吊りだからな
若鶏さん「藍色さん 「んじゃ練乳吊るか」
占い候補じゃないの?w」
しょうたろうさん「パンダ吊れっていう意見も重要ですから。
パンダ吊がなんかあやしいとかいう共有の目を覚まさせてやります。
しょうたろうパンチ!」
ハレーションさん「んで藍色さんは私疑っておいて練乳さん吊りに流れる思考の流れを説明して
私のことどうしたのよあなた」
死にたくないさんパンダつる  狩人がGJ ほぼ村勝ち
パンダつる  占いか霊が噛まれる  まだ負けではない。戦える。
ゲンスルーさん「誘導はしないが俺がきっちり狼に投票してやるよ」
スタートさん「そんなに理由薄いですか、、、黒ひけただけに悔しいです。。。」
練乳いちごさん「感情論はいかがかと思いますけど?>全角」
くるみみるくさん「パンダをなんだと思ってるんだ>しにたくない」
kinoさん「パンダ吊りはやめとこう。スタートが噛まれるときか狩人の護衛が入っていた場合のみ吊ればいいよ。
まだその時じゃない。」
ハレーションさん「どこが気に入らないの?>全角さん」
藍色さん「んじゃ練乳吊るか」
台風なの?さん「グレー吊りでいいでしょう(すり寄り)」
しょうたろうさん「パンダ吊のなにがだめなのかよくわかんないけど」
死にたくないさん「パンダつって、狩人がGJだせばもう勝ちじゃないか」
全角7文字までさん「練乳が気に入らないから練乳吊りで」
ゲンスルーさん「いかに自分が無害な奴かを相手にわからせるのがコツだ」
ガイナーさん「交際期間は交際期間で昨日から言い訳がましい発言ばっかしてるし占い理由に空白入りまくってるし信用が上がったわけでもないんですけど」
kinoさん「この時間で対応可能もなにもないとは思うけどね。
占い結果が遅すぎるからね。」
ゲンスルーさん「パンダになった場合に吊られない方法を教えてやろうか?」
くるみみるくさん「ここでパンダ吊り押してるやつは問答無用で疑わしい」
ハレーションさん「んー、パンダ吊りは反対かな
理由はスタートさんをあんまり信用してないから」
kinoさん「へぇ。まあGJは出てるしいいんじゃない?
あと霊能は真でいいよ。もう偽で疑う意味がなくなった。」
全角7文字までさん「入ってないよりは吊れにくくはないよね」
台風なの?さん「スタートさんとか理由薄いよね 薄いっていうか対応可能」
ゲンスルーさん「なぜ自分の立ち位置をぺらぺら喋るか疑問だろう
それが『俺の役目』だからだ」
死にたくないさん「とりあえず、パンダ吊ってみるだわさ」
若鶏さん「スタートさんはいずれ吊ろうw」
くるみみるくさん「色は見ない。グレからつれ」
ガイナーさん「多分霊結果見れないんでどうせ」
しょうたろうさん「全体の方針はグレー吊でいいっていってるから別にいいんじゃない?それで」
くるみみるくさん「練乳の藍色占いは信用度ガタ落ちだわ」
死にたくないさん「パンダだと?」
練乳いちごさん「初日に票が入っているからといってすぐに吊れるとは限りませんよ?>全角7字」
交際期間さん「なんか仕込んでる場合じゃないですよ>ゲンスルー」
スタートさん「色みてくれないの?」
ハレーションさん「交際期間さんがゲンスルーさんを占うのは自然な流れだと思うよ
そして霊能噛まずに黒だししてるスタートさんはやっぱり真狂目だろうね」
ゲンスルーさん「さて諸君らに一つ言っておくことがある・・・俺は『パンダ』だ」
kinoさん「全員グレーに○を打っている。
つまり囲い候補は当然いるし、当然ながら昨日で真偽が付いていない可能性もある。」
藍色さん「練乳いちごの理由おかしい」
台風なの?さん「あまり白湯を吊るという発想がなかったな」
死にたくないさん「やはり、ボマーか」
死にたくないさん「ゲンスルーが正体をあらわした」
ジョニー斉藤さん「GJなら敏腕狩人やね!」
ガイナーさん「共有の考え方次第ではパンダ指定でもいいけど俺はゲンスルー吊りはヤだね」
全角7文字までさん「3票入ってるのに吊りにくい場所ってなんなの」
練乳いちごさん「GJそうですね」
ゲンスルーさん「どうやら俺は勘違いしていたようだ・・・これはスタートではなく・・・
他を信じる戦い!!!」
交際期間さん「パンダにされた。」
くるみみるくさん「ゲンスルー放置で」
若鶏さん「ゲンスルさんは吊らなくていいよね?w」
しょうたろうさん「藍より青し」
ハレーションさん「即抜き失敗の予感」
白湯さん「お護衛成功したな」
ジョニー斉藤さん「パンダキター」
ゲンスルーさん「ハハハハハハアハアハアハ
死体なしは狐発見ではなくGJの合図さ!」
ガイナーさん「ではグレー指定で」
しょうたろうさん「おはよう」
スタートさん「占い理由 どこがあやしいってわけじゃないけど強いていうなら発言稼ぎ気味でなんだかつられたくなさそうなかんじ。
きになって占った」
交際期間さんネタ発言でまったく推理もしていない。
そしてグレランで俺だけしか票はいらないんですか。
なら占っておきますか。ちなみにあれってハンターハンターのやつですよね。

練乳いちごさん理由:発言数はまぁまぁあるけれども、
内容が薄めかなぁと。
吊りにくい場所。占います。
kinoさん「スタートさん 0 票 投票先 → 白湯さん
練乳いちごさん 0 票 投票先 → 白湯さん 」
ゲームマスター「護衛先霊界サービスかしら」
白湯さん「3−1でどれも護衛しないとかないわー」
若鶏さん「おはよう」
ジョニー斉藤さん「おはよー」
台風なの?さん「おはよう」
スタートさん「占いco ゲンスルー●」
kinoさん「おはよう」
くるみみるくさん「おはよう」
練乳いちごさん「占いCO 藍色○」
藍色さん「GJ」
全角7文字までさん「霊能結果は○」
交際期間さん「占いCO ゲンスルー○」
ハレーションさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/04/10 20:57:38)
交際期間さんを狙います。 >>> 練乳いちご <<<
若鶏さんの独り言「護衛:kino」
くるみみるくさんの会話「その●」
ゲームマスター「あーまーていうのほんと流行ってるねー」
くるみみるくさんの会話「スタートから出たらほっといていいかなww」
ジョニー斉藤さんの会話「●なら吊っていいんじゃない?w」
交際期間さんを護衛します。 >>> 若鶏 <<<
くるみみるくさんの会話「練乳から出たら吊ってしまいそうな俺」
くるみみるくさんの会話「まぁ●出たときにどうするかかんがえていくかー」
練乳いちごさんの遠吠え「私も交際期間が真に見えます。噛みにいきますね」
くるみみるくさんの会話「練乳が一番真っぽい」
しょうたろうさんの遠吠え「スタート」
kinoさんの独り言「噛まれてから真とかひどいね。」
kinoさんの独り言「噛まれてから真とかひどいね。」
くるみみるくさんの会話「個人的には
練乳>スタート>交際の順の信用度」
白湯さん「撤回が多いと村はしゃべることがなくなるなぁ
一番情報少ないし」
台風なの?さんの遠吠え「私の意見は(スルー可) 交際期間が真っぽいけどここ護衛付いてそうなんだよなあ」
しょうたろうさんの遠吠え「まぁいいけど。噛めなくてグレランになったら、グレーの中で一番発言ひくいやつ投票で」
練乳いちごさんの遠吠え「どっちが真に見えます?」
ジョニー斉藤さんの会話「ですねー了解です」
ゲンスルーさんを占います。 >>> 交際期間 <<<
くるみみるくさんの会話「占いの真偽見分けるのに力使いなさいな」
しょうたろうさんの遠吠え「占い噛むの?」
台風なの?さんの遠吠え「お、自分で噛み先考えられてていいじゃないですかー
がんばですよ」
くるみみるくさんの会話「ほっといていいと思うよ」
ジョニー斉藤さんの会話「まともに会話しないゲンスルーさんハレーションさんとか苦手だわぁ・・・見抜く自信ない」
台風なの?さんの遠吠え「おうおう発言調子に乗りすぎたごめん」
練乳いちごさんの遠吠え「藍色に○出します。占い噛みましょう」
ゲンスルーさんの独り言「くくく・・・開放してやったぜ・・・推理からな・・・>白湯」
kinoさんの独り言「書き間違えて共有に疑われてしまった。
けどスタート狂人じゃなさそうだし噛まれるなら真で行きたい。」
しょうたろうさんの遠吠え「とりあえず相方がんばって」
白湯さん「おつっした」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/10 20:53:03)
白湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
練乳いちごさん0 票投票先 → 白湯さん
台風なの?さん1 票投票先 → 若鶏さん
若鶏さん3 票投票先 → 台風なの?さん
全角7文字までさん1 票投票先 → 白湯さん
ゲンスルーさん1 票投票先 → 白湯さん
ガイナーさん0 票投票先 → 藍色さん
くるみみるくさん0 票投票先 → 藍色さん
しょうたろうさん0 票投票先 → ハレーションさん
kinoさん0 票投票先 → 若鶏さん
白湯さん5 票投票先 → 藍色さん
ジョニー斉藤さん0 票投票先 → 若鶏さん
交際期間さん0 票投票先 → ゲンスルーさん
死にたくないさん0 票投票先 → 全角7文字までさん
ハレーションさん2 票投票先 → 白湯さん
藍色さん3 票投票先 → ハレーションさん
スタートさん0 票投票先 → 白湯さん
ゲームマスター「しょうたろうさん囲われてるやん」
ゲームマスター「しょうたろうさんが、吊れるかな?」
くるみみるくさん「なにをいってるんだ?>KINO」
藍色さん「ハレーションさんがまともに発言してない」
kinoさん「無理なことをいうね・・・>冨樫」
ガイナーさん「2騙りで霊能消せたら万々歳じゃないんですか」
ハレーションさん「富樫仕事してくれ 頼む」
kinoさん「うん?狂人なら偽じゃないのとほとんど同じだよ。
何も見えてないんだから。」
くるみみるくさん「自分がいる限り撲滅されない」
スタートさん「出方が遅いので信用ないですか?まあ初日から黒あてにいきますよ」
ゲンスルーさん「すみませんその後は考えてないです・・・」
若鶏さん「台風なの?さん 「若鶏さんの視点が色々おかしい なんで3人で狐交じりに狂追加とかなの

2−2で狂人が出てなければ狐交じりもあるんじゃない?」
台風なの?さん「それ2騙りもあるし狂人に狐交じりも見えないじゃん…>ガイナー」
死にたくないさん「お前がボマーか?」
ガイナーさん「共有が朝一で霊能COするのをいつか撲滅しようね」
ジョニー斉藤さん「出遅れて潜伏に決めた霊能の可能性は?」
藍色さん「若鶏さんは、3−2の状態で考えたんじゃないでしょうか>台風さん」
しょうたろうさん「それフラグやねん>ゲンスルーさん」
くるみみるくさん「◆ゲンスルーさん 「さてと・・・俺からも一言いいかな・・・」
COかなにか?」
ゲンスルーさん「この5分間・・・長かったような・・・短かったような・・・」
くるみみるくさん「◆kinoさん 「じゃ霊能も後回し。これなら霊能はあって真狂、偽はもう疑わないよ。」
狂なら偽だけど」
交際期間さん「狼狙いで行きますよ。占われたい人はしゃべれや」
ガイナーさん「共有だって若鶏は知らなかっただけじゃないの台風と違って」
白湯さん「3−1−2か、○進行でグレランっぽい流れ」
ゲンスルーさん「さてと・・・俺からも一言いいかな・・・」
ジョニー斉藤さん「共有吊られはおいしくなからねー」
しょうたろうさん「アゴ蹴っ飛ばすぞ>ゲンスルーさん」
ハレーションさん「スタートさんが理由をきちんと書く余裕もないのでここは騙りでしょう
もっというと出方からして狂人でしょうね」
kinoさん「じゃ霊能も後回し。これなら霊能はあって真狂、偽はもう疑わないよ。」
台風なの?さん「若鶏さんの視点が色々おかしい なんで3人で狐交じりに狂追加とかなの」
藍色さん「どうぞー!」
くるみみるくさん「グレランでどうぞ」
ゲンスルーさん「やれやれ。撤回か。ボマーには気をつけろよ(ナデナテ ゙>くるみみるく」
練乳いちごさん「把握」
kinoさん「偽占いがくるみみるく○に変更しないしまだわかりにくいね。
占い師について考えるのは後回しでよさそうだね。」
ガイナーさん「無駄に口にだすんでしょうね」
若鶏さん「スタートさんは占いに狐交じりを伝えに来た出遅れ狂人なのか?」
交際期間さん「3−2で撤回ないなら狐騙りか二騙り確定だな」
台風なの?さん「そっち共有なの知ってた」
ジョニー斉藤さん共有確認くるみみるくさんですー
死にたくないさん「あ、もう、全角さんに投票してた」
ガイナーさん「なんで朝になったら分かることを」
練乳いちごさん「共有からの指示がないなら普通にロラでいいんじゃないかな」
ジョニー斉藤さん「3−2じゃあグレラン?」
くるみみるくさん撤回 共有CO 相方生存
藍色さん「村を引くと割とこの左上のポジションになるんですよね」
スタートさん「☆グレーがかなりせまいかな?」
ゲンスルーさん「落ち着けよ。ボマーには気をつけろよ
腹をぶちまけられないようにな(ポスッ >台風なの?」
ハレーションさん「朝1のほうが共有さんだと思います」
くるみみるくさん「ロラというならまだしも俺方吊りか?>鶏」
藍色さん「3−1−2でグレランですか」
交際期間さん「くそ人外じゃないのか。」
しょうたろうさん「除念師みつけた」
白湯さん「2−2か、共有混じりじゃなかったら、霊能吊りからかな」
スタートさん「一人だけアイコン気になって理由」
ゲームマスター「エゾリスさんをみるたびに、トトロを思い出すんですけど、トトロのモデルはチンチラだそうです」
kinoさん「鷲巣麻雀やろう。」
ゲンスルーさん「やれやれ。急にどうしたんだ?ボマーには気をつけろよ(ポンッ >ハレーション」
台風なの?さん「ボマー捕まえた!!!」
死にたくないさん「しにたくない」
若鶏さん「くるみみるくさん 「朝一霊能CO」
もう霊能吊ろうw」
スタートさん「占いco kino ○」
交際期間さんそんなに死にたくないなら占ってやる。
人外なら死ねええええええええええええええええええ
練乳いちごさん理由:上占い
ハレーションさん「ボマー見つけた!>ゲンスルーさん」
全角7文字までさん霊能CO
ジョニー斉藤さん「おはおっはー」
練乳いちごさん「占いCO しょうたろう○」
交際期間さん「占いCO 死にたくない○」
白湯さん「おはよう」
しょうたろうさん「しょたこん→ショタ→しょうたろう→鉄人28号の主人公
おはよう」
若鶏さん「おはよう」
ゲンスルーさん「人狼以外にも最近はボマーとかいう危険人物が出没しているらしいぞ
お前らもボマーには気をつけろよ」
全角7文字までさん「おはよう」
台風なの?さん「おはようこ」
ハレーションさん「おはようございます」
藍色さん「おはよう」
kinoさん「おはよう。」
くるみみるくさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/10 20:45:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 練乳いちご <<<
くるみみるくさんの会話「まぁ大丈夫っしょ」
くるみみるくさんの会話「なんかあったら出すわ」
ジョニー斉藤さんの会話「ですね。まあ臨機応変に・・・できるかなぁ・・・w」
ゲームマスター「狼は噛み先考えるのが一番楽しいのにー!」
くるみみるくさんの会話「了解ー」
ジョニー斉藤さんの会話「少なかったら潜伏」
練乳いちごさんの遠吠え「占いCO しょうたろう○」
くるみみるくさんの会話「●とかなら潜ってていいんじゃん。」
ジョニー斉藤さんの会話「占霊多めに出たら出ますよ」
練乳いちごさんの遠吠え「今日は130で噛みます」
くるみみるくさんの会話「その辺は任せるわ」
くるみみるくさんの会話「まぁ潜ってる意味もないけどね」
死にたくないさんを占います。 >>> 交際期間 <<<
ジョニー斉藤さんの会話「対抗いなかったらじゃあ潜伏します」
練乳いちごさんの遠吠え「噛み指示をしてほしい。騙りはできるけど、噛み順については初心者。」
台風なの?さんの遠吠え「CCOは霊能でする予定」
しょうたろうさんの遠吠え「噛み先を考えるのはできますが、噛みは騙り役がやったほうがいいとおもいます。」
くるみみるくさんの会話「朝一霊能CO」
台風なの?さんの遠吠え「初日は初日犠牲者さん噛みましょうか、ここは役持ちっぽい」
くるみみるくさんの会話「別に確認で出なくてもいいけど。対抗がいたときだけでいいよ。」
ジョニー斉藤さんの会話「相方確認くるみみるくさんでーす」
しょうたろうさんの遠吠え「見事に右↑に固まりましたな」
台風なの?さんの遠吠え「噛み操作自体はいちごさんやってもらえるよね?
噛み先についての助言はする あまり上級者じゃないけど」
くるみみるくさんの会話「朝一霊能CO」
ジョニー斉藤さんの会話「おk.撤回でたら確認で出ますね」
kinoさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ガイナーさんの念話「グレー:藍色 ガイナー ハレーション 台風 しょうたろう 交際期間 若鶏 ゲンスルー くるみ 練乳 スタート ジョニー 白湯 全角 死にたくない kino」
くるみみるくさんの会話「特になければ朝一霊能COします」
練乳いちごさんの遠吠え「私、占い騙りしてもいいんですが、噛みを二人に任せたいです」
スタートさんの独り言「狼3人出しでるか」
しょうたろうさんの遠吠え「位置でめっちゃかこってほしいです」
若鶏さんの独り言「狩人か」
ジョニー斉藤さんの会話「よろしーく」
白湯さんの独り言「がんばるぞー」
台風なの?さんの遠吠え「狼だと思ったああああ 割と潜伏したいです」
しょうたろうさんの遠吠え「おはよう」
白湯さんの独り言「おお、めずらしい
2連続村人」
藍色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
スタートさんの独り言「またかwww」
練乳いちごさんの遠吠え「よろしく」
くるみみるくさんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 20:40:59)
スタートさん「おねがいします」
若鶏さん「よろしく」
ハレーションさん「よろしくー」
ゲームマスター「おけー ありがとん」
練乳いちごさん「よろしくね」
藍色さん「よろそく」
kinoさん「よろしく。」
ゲンスルーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
スタートさん「これでいい?」
白湯さん「よろしゅ」
くるみみるくさん「CNは【全角7文字まで】でお願いだってよ」
kinoさん「よーい?」
スタートスター☆さんがスタートに名前を変更しました。
台風なの?さん「半角にするんだ!」
ゲームマスター「すたーとさんだお」
ゲームマスター「@1」
kinoさん「ボクはkinoだからね。全角でも二文字しかないよ。」
ゲームマスター「cnは全角7文字まででおねがいします」
ゲームマスター「38分揃いで更新確認します」
kariさんがスタートスター☆に名前を変更しました。
スタートさん「ずさあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:37:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが交際期間に名前を変更しました。
kariさんが台風なの?に名前を変更しました。
kariさんが藍色に名前を変更しました。
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
藍色さん「こんばんは」
kariさんがゲンスルーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:35:48)
kariさんがジョニー斉藤に名前を変更しました。
kariさんが若鶏に名前を変更しました。
kariさんが練乳いちごに名前を変更しました。
kariさんがしょうたろうに名前を変更しました。
kariさんがくるみみるくに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生」
kariさんがハレーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハレーションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:34:12)
ゲームマスター「まずそー!」
さんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白湯さん「残った練乳には湯をかけて飲む」
死にたくないさん「こんばんは」
ジョニー斉藤さん「わんばんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:33:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
交際期間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:33:18)
白湯さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:32:44)
さん」が村へやってきました。(14/04/10 20:32:39)
ゲームマスター「赤いないし」
ゲームマスター「さすがに、9時は集まってるとおもいたい」
さんがガイナーに名前を変更しました。
練乳いちごさん「9時には始められるよ(*´▽`*)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「8時半になっちゃった」
kinoさん「こんばんは。」
kinoさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くるみみるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:23:02)
ゲームマスター「稼働がおわった」
ゲームマスター「ふーむ。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:21:25)
ゲンスルーさん「優柔不断よりは積極的に自分の姿勢を見せてると言える」
ゲンスルーさん「優柔不断は決められないだけでことなかれは波風立てない人かな」
練乳いちごさん「ねりちちおいでませふつうむら」
ゲームマスター「優柔不断=ことなかれ?」
練乳いちごさん「あんっ・・・あっ・・きてっ・・・普通村」
ゲンスルーさん「(ことなかれ主義だな・・・」
ゲームマスター「これでいい」
全角7文字までさん「この名前のまま開始するのがいいよ」
ゲームマスター「れんにゅうとおいでませで、どっちがいいかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲンスルーさん「おいでませ普通村」
練乳いちごさん「練乳ちゅっちゅ普通村」
ガイナーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 20:17:25)
ゲームマスター「とりあえず採用で」
全角7文字までさん「村名を募集する普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村名募集したいと、おもいます」
ゲンスルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:15:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全角7文字までさん「こんばんは」
全角7文字までさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:06:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「稼働村が終わるまで15分は、かかるかしら」
若鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:03:54)
練乳いちごさん「前村が終わればちょっとは流れてきそうですけどねー」
ゲームマスター「うんうん」
ゲームマスター「疎らだね・・」
練乳いちごさん「集まりがよいといいですねー」
練乳いちごさん「集まりが」
ゲームマスター「目標は8時半に開始です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
台風なの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:58:03)
練乳いちごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:57:42)
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る