過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
燃えよドラゴン
ツウシン ◆2SHINC50Lk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライパン
うすしお ◆salt/BUsY.
[占い師]
(生存中)
 
 
絶対少女チルドレン
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Alice
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たろう
みかぜ ◆Ru1F8WuH2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レグナ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒き刃の紋章
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスカル
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Wonderland
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
シナトラ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューブ
kari ◆2yDemqmEs.
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
ようん ◆BaGgCXiD2M
[猫 又]
(生存中)
 
 
盾の紋章
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 竜が吼え刃と盾がぶつかり合う18猫村 〜 138091番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たろうさん「みなさんありがとうございました」
おっとっとさん「GMさんありがとうございました」
Aliceさん「村立てありがとです」
Aliceさん「アリス的には狼勝ちでも良かったね〜
狐の屍を踏み越えて狼を勝ちに導くために吊られる狂人
人外全員で勝ち取った狼勝利みたいな」
盾の紋章さん「GM村立てありがとさん。拙い進行でも勝てるときは勝てるんやで!!」
フライパンさん「GMさん村たてありがとうございました〜」
黒き刃の紋章さん「とはいえこういう判断は経験をたくさん踏まないと、どこを噛むとどうなるかというビジョンは見えませんからね……
さっさと指定されてすみませんでした。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうですん」
レグナさん「アリス真のフライパン狐を主張して
フライパン→レグナで吊ってもらおうと思ってたがダメだったな」
Wonderlandさん「村建てありがとうございました」
たろうさん「わかりました」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
フライパンさん「こちらこそ頼りなくて申し訳ないですお」
レグナさん「最終日に吊られるよう頑張ってたけどダメでしたな」
キューブさん「[^ェ^] たろうがLWならAlice狐しか無い」
黒き刃の紋章さん「おそらくは呪殺隠しでレグナを噛んだのだと思いますが、
あれでレグナ狐ですとどのみち絶対に勝てませんので噛んじゃだめですよ!>たろうさん」
盾の紋章さん「なんで狼はレグナを噛むのだ」
たろうさん「すみませんでした涙」
Wonderlandさん「アリス狂人レグナ狐に見えた以外にないだろ」
やる夫さんおつかれさまだおー、フライパンさん一度疑ってすまなかっただおー
フライパンさん「狐特攻●あたったんかw」
キューブさん「[^ェ^] おつかれさま」
ラスカルさん「お疲れ様」
盾の紋章さん「なんじゃこりゃあああ!?」
おっとっとさん「お疲れ様でした・・レグナかまれてしんじゃってるのなんでぇ」
フライパンさん「お疲れ様です」
Aliceさん「おつかれです 楽しかったよ☆」
盾の紋章さん「アリス狐?」
ゲームマスター「おつかれさん」
Wonderlandさん「お疲れさん」
ベネトリューアさん「GM村立てさんくす」
黒き刃の紋章さん「おつかれさまでした」
シナトラさん「おつかれちゃん」
レグナさん「御疲れ様」
盾の紋章さん「おつかりーらいす」
ベネトリューアさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(14/04/10 21:42:57)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
たろうさん5 票投票先 → キューブさん
おっとっとさん0 票投票先 → たろうさん
キューブさん1 票投票先 → たろうさん
やる夫さん0 票投票先 → たろうさん
フライパンさん0 票投票先 → たろうさん
盾の紋章さん0 票投票先 → たろうさん
たろうさん「えっと」
やる夫さんだお!!
ラスカルさん「終わって村が驚くさまが見えるな」
キューブさん「[^ェ^] 何も言えないんなら吊るか」
黒き刃の紋章さん「酷い主人たちで本当に申し訳ないのですが、たろうさんは明らかに未熟な方ですのであんまり乱暴なことは言わないであげてくださいね……>狂人」
レグナさん「キューブ噛みのフライパン吊りでチェックメイトだったのに」
盾の紋章さん「正着は占い指示の時にお互いの●占いを指示するべきだったか。そこから村柱指示の方がスムーズだったね」
フライパンさん「沈黙します」
盾の紋章さん「●が狼狐というすごく残念な展開だった訳だね」
黒き刃の紋章さん「いえ、まあ今更ですから驚かないと言いますか先に死んだ私が悪いですはい」
フライパンさん「たろう●だから出るとおうどん」
レグナさん「これマジ?」
盾の紋章さん「アリス破綻でフライパン視点で狐候補が生き残ってないから」
キューブさん「[^ェ^] たろう昨日なんで柱出なかったのかkwsk」
黒き刃の紋章さん「私が言いたいことを共有が手早くまとめていましたが

◆盾の紋章さんの会話 「じゃなくてフライパン狐ケアも兼ねて
フライパン⇒レグナで吊り」
◆盾の紋章さんの会話 「たろう狼のアリス狐、レグナ狂人主張は流石に信用しません」

これで狼勝てたんですよねー」
やる夫さんだお!
シナトラさん「ほらほら」
フライパンさん「狩人まだ生きてるんw?」
盾の紋章さん「銃殺だろうが狂人噛みだろうが関係ないけどね」
レグナさん「ええええええええ」
おっとっとさん「キューブ狩人なの?」
レグナさん「ちょっとまて」
フライパンさん「これ銃殺ですよね?」
やる夫さん「おはよーだお」
盾の紋章さん「太郎吊っておしまい」
ベネトリューアさん「植村噛みあたりからこういうオチはありえたね」
黒き刃の紋章さん「え?」
ゲームマスター「おつかれ」
たろうさん「おはです」
黒き刃の紋章さん「村視点、ラグナに○なんて見えてしまうとフライパン狂狐のレグナLWにはなりませんか?」
盾の紋章さん「GJ」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
シナトラさん「それでもつみだな」
ラスカルさん「レグナ噛みwww」
レグナさん「は?」
フライパンさん「占いCO レグナ○」
ベネトリューアさん「これはひどい」
8日目の朝となりました。(14/04/10 21:38:59)
レグナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レグナさんを狙います。 >>> たろう <<<
ベネトリューアさん「狼はレグナ狂に祈るしかない」
シナトラさん「って思考があるとおもうけど」
盾の紋章さんの会話「そんな奇跡が起こったら笑うわww」
シナトラさん「狼的に銃殺でたらつむんじゃない?」
Aliceさん「んー狼と狂人に●うてたのは良かったけども……
案外信用最底辺からいいとこまではいけたんじゃないかなっ」
ベネトリューアさん「あー、フライパン狐特攻説があった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
盾の紋章さんの会話「たろう狼のアリス狐、レグナ狂人主張は流石に信用しません」
レグナさんの独り言「アリス真占いに仕立て上げればワンチャンあるで!!!」
キューブさんの独り言「[^ェ^] たろう柱出来ないならフライパン偽なんでは」
ベネトリューアさん「レグナが人外COした時点で残念ながら狼の勝ちの目は既にないね
真占いのほう吊れてれば引き分け以上だったけど」
ラスカルさん「これは勝ったかな」
盾の紋章さんの会話「じゃなくてフライパン狐ケアも兼ねて
フライパン⇒レグナで吊り」
黒き刃の紋章さん「吊れました……が……」
フライパンさんの独り言「狐だいぶ遅くなってしもたああ」
ゲームマスター「おつかれ」
盾の紋章さんの会話「レグナがフライパンで銃殺されないなら、改めてレグナ吊り」
レグナさんの独り言「勝ち目でてきた!!!」
フライパンさんの独り言「占いCO レグナ○」
盾の紋章さんの会話「フライパンがレグナ占って詰みだ」
Aliceさん「ありゃー」
レグナさんを占います。 >>> フライパン <<<
盾の紋章さんの会話「よくぞ、その答えにたどりついてくれた」
ベネトリューアさん「たろうは人外で確定してないしAlice吊ってレグナ占いかな」
7日目の夜となりました。(14/04/10 21:35:11)
Aliceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Aliceさん4 票投票先 → たろうさん
たろうさん1 票投票先 → キューブさん
おっとっとさん0 票投票先 → Aliceさん
レグナさん0 票投票先 → フライパンさん
キューブさん1 票投票先 → フライパンさん
やる夫さん0 票投票先 → Aliceさん
フライパンさん2 票投票先 → Aliceさん
盾の紋章さん0 票投票先 → Aliceさん
ラスカルさん「フライパンはレグナ投票だろうけどねーというか狼の足掻きにはちょっと見えないんだよな」
黒き刃の紋章さん「どこが遅いのでしょうか・・・・」
再投票してください。
ベネトリューアさん「狂人は狼に投票しない、狐は確実に狼に投票する、さぁどうなる」
ベネトリューアさん「狂人視点アリス狐も見えてる」
黒き刃の紋章さん「これだと柱に出れないたろうが狐ですねわかりました!のオチになりそうかなぁ。」
ラスカルさん「もう狐いたとしたら占いのどっちかかたろうだけだからね」
ベネトリューアさん「自分が吊られても狼が吊られても負け、最後の最後まで占いランを推すしかなかったね」
シナトラさん「狂人w」
ラスカルさん「いや・・・その狐把握は意味不明ですよ」
ベネトリューアさん「狂人はやってはいけないことをしてしまった」
フライパンさん「そしたらあすalice占う」
レグナさん「LWCO、狐把握済み
場所は教えるつもりない」
やる夫さんフライパンはレグナ占えだお
Aliceさん「○ランして●占いでいいんじゃないかな」
レグナさん「アリス吊りだ
村はアリスに合わせろ」
盾の紋章さんしょうがないね。指定 レグナ
たろうが村だったらぶっとばす
フライパンさん「とりあえずレグナ吊ろう」
おっとっとさん「●の村なんていないんだろ 狐と狼だろ」
レグナさん「占い両偽を睨んでるのでできればアリスから吊ってほしい」
やる夫さん相互占いか レグナ占うだろ!
ベネトリューアさん「信用してないほうの占い、もしくはその●吊ってまえば良いね」
レグナさん「だとしても狂人死んでるから問題ない>やる夫」
盾の紋章さん「ここで●の村が柱することで村勝利は確実なものとなる。霊能結果から3w死亡が確定してるから、自分が吊れれば偽を破綻させることができて狐うどんっを防止できるからね」
やる夫さんWanderlandが潜伏霊能の可能性はないよな   だお
キューブさん「[^ェ^] 他に誰が居るのだろうか>たろう」
フライパンさん「たろうLWでAliceかレグナ 狐 および狐死亡済み」
Aliceさん「たろう柱出れないの?」
盾の紋章さん「そうだよ>太郎」
たろうさん「私かレグナさんってこと?」
レグナさん「いや占い2人吊って最終日人外ランが一番勝率高い」
やる夫さん狩人は出るだお!!!!
フライパンさん「レグナ狐やろw」
盾の紋章さん「そんな訳の分からん進行はせんわww」
黒き刃の紋章さん「しれっと狂人が●ロラに巻き込まれるので引き分けもできないあたり狐は鬼畜すぎます」
絶対少女チルドレンさん「おつかれさん」
レグナさん占いロラして最終日ランしてほしい
やる夫さん「おはよーだお」
盾の紋章さん●から村人の方、柱してくれ
ゲームマスター「おつかれ」
たろうさん「あさがきた」
ラスカルさん「霊真確定ww」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
レグナさん「やっぱり内役がすごくおかしいぞ」
フライパンさん「占いCO キューブ○」
Aliceさん「占いCO:おっとっと○」
7日目の朝となりました。(14/04/10 21:27:38)
絶対少女チルドレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対少女チルドレンさんを狙います。 >>> たろう <<<
盾の紋章さんの会話「●から柱募集してみようか」
やる夫さんの独り言「Wonderland…まさかお前潜伏霊能はないよなだお」
盾の紋章さんの会話「たろうとレグナだったらたろうのが村だろうな多分」
おっとっとさんの独り言「遺書かいといたほうがいいのかな」
盾の紋章さんの会話「理想は●の村を吊ること」
Aliceさんの念話「自動占いじゃないなら狩り生きてるのかな あれ」
盾の紋章さんの会話「6人から●ロラだと外したら引き分けになるから明日からか」
シナトラさん「相互でもよかったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
盾の紋章さんの会話「狼の噛み訳わかんねと言いたいが、しかし共有は初日」
やる夫さんの独り言「共有が混乱してるだお 今日は相互占いの方がよかっただお」
盾の紋章さんの会話「占いは真狂で決め打つしかないか」
レグナさんの独り言「待って、本当に狐の位置がわからないの」
キューブさんの独り言「[^ェ^] 狩はベネトリューアあたりなのかな」
Aliceさんの念話「まぁいいか、楽しかったし」
黒き刃の紋章さん「あの、猫噛んでもあんまり責めないであげてくださいね……」
盾の紋章さんの会話「なんで今回こんなに噛み合せが多いんだ?」
Aliceさんの念話「うん、負けた。」
黒き刃の紋章さん「◆レグナさんの独り言 「狂人大混乱です、ご主人様
真狐-真もしくは真狼-狐ですか」

(ふるえ」
ラスカルさん「相互占いだったら勝ち確だった、猫噛み起きたらやばい」
ゲームマスター「おつかれ」
絶対少女チルドレンさんの独り言「もう霊能結果だすのいいっか」
レグナさんの独り言「狂人大混乱です、ご主人様
真狐-真もしくは真狼-狐ですか」
キューブさんを占います。 >>> フライパン <<<
6日目の夜となりました。(14/04/10 21:23:27)
シナトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Aliceさん0 票投票先 → シナトラさん
たろうさん0 票投票先 → シナトラさん
絶対少女チルドレンさん0 票投票先 → シナトラさん
おっとっとさん1 票投票先 → シナトラさん
シナトラさん9 票投票先 → おっとっとさん
レグナさん0 票投票先 → シナトラさん
キューブさん0 票投票先 → シナトラさん
やる夫さん0 票投票先 → シナトラさん
フライパンさん0 票投票先 → シナトラさん
盾の紋章さん0 票投票先 → シナトラさん
ベネトリューアさん「LW凸死しないだろうなぁ」
ラスカルさん「へーマジか>ベネ
だ、GM伸ばせるの?」
盾の紋章さん「◆シナトラさん 「Aliceおっとっと占い
フライパンキューブ占い」 」
やる夫さん俺を護衛してどうするだお
キューブさん「[^ェ^] 相互占いしてね」
盾の紋章さんシナトラの占い指示でGO
レグナさん噛みあわされるのがオチぞ
ベネトリューアさん「再投票で実行伸ばせると言う話を昔聞いたことがある
本当かどうかは知らない」
シナトラさん「Aliceおっとっと占い
フライパンキューブ占い」
Aliceさん「◆おっとっとさん 「おはよう じゃーもうAliceさんいらないんじゃないかなー」
占い真狂が確定したのに占いを吊りたがっているここを明日占わせてもらいます」
盾の紋章さん6人から●ロラだな。狩人は猫又を護衛
フライパンさん「相互でええんですかあ」
レグナさんこの霊結果と占い結果はおかしい、真狂か真狐で占い噛まれてない事になる
黒き刃の紋章さん「フライパン噛みましょうの投票はまあ伝わらないですよね」
盾の紋章さん「最後にたろうとレグナをロラすればいいだけだから」
キューブさん「[^ェ^] 明日二人で相互占いしてね」
シナトラさん「COない」
シナトラさん「俺かキューブ吊しかないね」
盾の紋章さんほい 指定 シナトラ
キューブさん「[^ェ^] 狼はレグナかたろうでLW確定」
フライパンさん「私視点霊真ならたろうLWですね」
やる夫さんLWだお だお だお だお だお!
Aliceさん「○噛まれました」
盾の紋章さん「アリスどこいった?」
ラスカルさん「能力実行で再投票って変じゃね?というか引き伸ばしできないでしょ?」
盾の紋章さん「フライパンーアリスで真狂の狼全露呈、狐行方不明か」
レグナさんこの霊能吊ろう、多分狐だ
おっとっとさん「おはよう じゃーもうAliceさんいらないんじゃないかなー」
Aliceさん「残念ですわね」
キューブさん「[^ェ^] ●が吊れない」
盾の紋章さん「いや、狼は霊結果隠せよ」
レグナさんこれ霊能と占い両方の結果がバラバラじゃないか?
ゲームマスター「おつかれ」
やる夫さん「えっだお」
シナトラさん「霊能結果わろち」
盾の紋章さん「ほう」
ラスカルさん「え、グレー噛むの?」
たろうさん「おはです」
フライパンさん理由 意味不明な投票先 寡黙でのちのち判断に困るため
Aliceさん投票先 → 植村一衣さん
たろうさん投票先 → 植村一衣さん
ラスカルさん投票先 → 植村一衣さん
黒き刃の紋章さん「あぶない」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
やる夫さん「おはよーだお」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
ゲームマスター「能力実行」
絶対少女チルドレンさん「霊能CO 黒き刃の紋章●」
シナトラさん「おはようございます」
ベネトリューアさん「再投票」
レグナさん「やる夫が素村に見えないと思ったら猫だったわい
失礼した」
フライパンさん「占いCO たろう●」
6日目の朝となりました。(14/04/10 21:17:21)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> たろう <<<
おっとっとさんの独り言「おいおいおいおい」
ベネトリューアさん「大丈夫か?これ」
盾の紋章さんの会話「さっさと能力実行」
盾の紋章さんの会話「あれ?」
レグナさんの独り言「やる夫が素村に見えないと思ったら猫だったわい
失礼した」
盾の紋章さんの会話「銃殺が出てもグレ指定」
盾の紋章さんの会話「死体なしが出るならグレ指定」
やる夫さんの独り言「アイも変わらず無言だお」
レグナさんの独り言「10>8>6>4 3吊り、銃殺出なければ狼視点積むな」
盾の紋章さんの会話「てかグレーひっろ」
ラスカルさん「霊噛みでアリス吊りなら村勝ちなんだけどな」
黒き刃の紋章さん「まあ身内切りに見えてしまうっていうのもありそうですが……
狐の中身はもかさんですので●が狼に当たっているのは運が悪いとは言えませんし、
といいますか完全に狐に滅ぼされましたね狼は」
レグナさんの独り言「最終日に吊られるよう調整できればいいんだけど」
ベネトリューアさん「狐はたぶん狼囲わないようにおっとっと○出すはず」
たろうさんの遠吠え「心細すぎる」
盾の紋章さんの会話「フライパン真だと狼1引き見つかってるのに、そこからアリスが身内切りしてることになるんだよな。すげえなそれ」
たろうさんの遠吠え「ちがうかな」
レグナさんの独り言「人外露呈数が増えるんだよなぁそれだと」
たろうさんの遠吠え「霊噛めるかな」
フライパンさんの独り言「占いCO たろう●」
ラスカルさん「出ている役職が3なら教えに来るかもしれないけど狂視点アリスは狼だから」
ゲームマスター「おつかれ」
レグナさんの独り言「人狼CO、吊ったら相方に猫を噛ませる
ちなみに狐は把握済みだ

これ使えるのかなぁ」
たろうさんの遠吠え「どうしよ」
ベネトリューアさん「占いに狼混じってないっぽくは見えるけど動けないんじゃないだろうかね」
盾の紋章さんの会話「共有初日でここまで役職噛みに来ない狼も珍しいな」
たろうさんを占います。 >>> フライパン <<<
絶対少女チルドレンさんの独り言「アリス視点対抗狂狐ねぇ・・・うん まぁ」
レグナさんの独り言「ご主人様に●もらえて光栄であるな」
黒き刃の紋章さん「狂人は狐混じり教えにきてくれませんか」
たろうさんの遠吠え「2222」
盾の紋章さんの会話「明日決め打ちか。偶数進行なら狂人放置ないし、狐銃殺計算でもう1回グレ吊りまであるかなー」
Aliceさんの念話「たのしいいいいいいいい((((o>ω<)o)))」
たろうさんの遠吠え「おつかれさまです」
絶対少女チルドレンさんの独り言「ひっ」
黒き刃の紋章さん「かなしみ」
5日目の夜となりました。(14/04/10 21:11:27)
黒き刃の紋章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Aliceさん1 票投票先 → 植村一衣さん
たろうさん0 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
絶対少女チルドレンさん0 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
おっとっとさん0 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
シナトラさん0 票投票先 → レグナさん
レグナさん2 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
植村一衣さん1 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
キューブさん0 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
やる夫さん0 票投票先 → レグナさん
フライパンさん1 票投票先 → Aliceさん
盾の紋章さん0 票投票先 → 黒き刃の紋章さん
黒き刃の紋章さん7 票投票先 → フライパンさん
おっとっとさん「僕はシナトラを狐候補でうらなってほしいお」
Aliceさん「それだけ伝えておきますわね(ニッコリ」
レグナさん「どっちにしろ仕事終了してるはずだな>フライパン」
シナトラさん「ははは」
Aliceさんまぁ私が非狼であることはこの一言で片付きます
私が狼ならば3日目の死体は 絶対少女チルドレンになります
レグナさん「じゃあ我でも占ってろ>フライパン」
フライパンさん「狐行方不明 指定あれば占いますが」
やる夫さん狩人ならCOするべきだお!
植村一衣さん「なんか春なのですん」
盾の紋章さん「占いの決め打ちをするにしてもそれは10人時で間に合う訳だからなー」
Aliceさんさてと、みなさんに一つ私からお話があります
私を狼とみている方たちは少し見当はずれです
キューブさん[^ェ^] CO聞いてない>レグナ
植村一衣さん「猫出ててもグレの狼吊っちゃったらうどんの危機があるからこれでいいですん」
盾の紋章さん「あいあいおー」
盾の紋章さん1:30までにCOがないならそのまんま吊ります
やる夫さん昨日は共有の指示に逆らって悪かっただお、しかし独自判断で投票したお
やる夫は猫だし、これからも独自投票するかもだお!
黒き刃の紋章さん「COありません。」
レグナさんCOは伏せる
おっとっとさん「申し訳ない どうやらAlice狼は思い違いのようです。狂人さんぽいですね」
植村一衣さん「レグナさんキープしてグレ指定するですん」
シナトラさん「真狼真狼」
Aliceさん「あらまぁ残念 ベネトリューアは守れませんでしたわ」
キューブさん「レグナ要らないわ。猫忘れてるんか」
ベネトリューアさん「ここでいきなり暫定○占うなし」
絶対少女チルドレンさん「まぁアリスの●ハキープだわ」
黒き刃の紋章さん「ではレグナは吊れませんね。」
ゲームマスター「おつかれ」
盾の紋章さん指定 黒き刃の紋章
たろうさん「おはです」
シナトラさん「まぁれぐな狼しかないない」
レグナさん「おおっと」
フライパンさん理由
確定村作り、対抗の囲い候補
やる夫さん「おはよーだお」
Aliceさん◆Aliceさん「植村が狼だと思うんですけど占ってみたほうがいいかしら?」
Aliceさん 1 票 投票先 → 植村一衣さん
ベネトリューアを守るために予告ブラフをさせてもらいましたw
噛みあわせとかしてくれたらグレーが減りますし

◆レグナさん「これはどうしたもんかな、霊結果鵜呑みにしても色々とおかしい」
◆レグナさん「死体無し?これはちょっと内役がおかしいぞ」
本命はこっち 死体なしが1つでたくらいで内役がおかしいと狼狽えている姿が気になりましたので
ベネトリューアさん「おつかれ」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
黒き刃の紋章さん「おはようございます!」
絶対少女チルドレンさん「霊能CO ラスカル◯」
レグナさん「Aliceさん投票先 → 植村一衣さん
たろうさん投票先 → 植村一衣さん
ラスカルさん投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん投票先 → シナトラさん
キューブさん投票先 → レグナさん
やる夫さん投票先 → レグナさん
フライパンさん投票先 → Aliceさん
なんなのだこれは、どうすればよいのだ!
狐告発か?

とくにやる夫に関しては素村の動きには見えにくいが」
シナトラさん「おはようございます」
フライパンさん「占いCO ベネトリューア○」
植村一衣さん「おはようございますん」
Aliceさん「占いCO:レグナ●」
5日目の朝となりました。(14/04/10 21:06:37)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> 黒き刃の紋章 <<<
レグナさんの独り言「Aliceさん投票先 → 植村一衣さん
たろうさん投票先 → 植村一衣さん
ラスカルさん投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん投票先 → シナトラさん
キューブさん投票先 → レグナさん
やる夫さん投票先 → レグナさん
フライパンさん投票先 → Aliceさん
なんなのだこれは、どうすればよいのだ!
狐告発か?

とくにやる夫に関しては素村の動きには見えにくいが」
盾の紋章さんの会話「占い結果次第でレグナ シナトラ 刃あたりから吊っておけばいいだろ」
ゲームマスター「おつかれ」
盾の紋章さんの会話「んま、ラスカルは狩人保護のためにずっと黙ってた村人が濃厚なんかな。やっぱし」
やる夫さんの独り言「よくよく考えたら占霊が2−1」
たろうさんの遠吠え「お願いします」
フライパンさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
ベネトリューアさんの独り言「Alice真はやっぱ切って見よう」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「まーAlice○噛みましょうかー」
フライパンさんの独り言「占いCO ベネトリューア○」
たろうさんの遠吠え「うーん」
ベネトリューアさんを占います。 >>> フライパン <<<
レグナさんの独り言「こりゃ人外露呈数揚げたくないなぁ」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「 」
ラスカルさん「お疲れ様」
盾の紋章さんの会話「ライン決め打ちにするにしても10人までは保留」
やる夫さんの独り言「今日も無言だお」
盾の紋章さんの会話「銃殺出るなりして破綻でもしない限りはそれでよさげ」
盾の紋章さんの会話「明日はどうあがいてもグレ吊りか」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「つらい」
ベネトリューアさんの独り言「まさかここで死体なし出るとはねぇ」
Aliceさんの念話「孤独な信用勝負というのは燃えるねww
負けても誰にも迷惑かからないし」
4日目の夜となりました。(14/04/10 21:01:36)
ラスカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Aliceさん1 票投票先 → 植村一衣さん
たろうさん0 票投票先 → 植村一衣さん
絶対少女チルドレンさん0 票投票先 → ラスカルさん
おっとっとさん0 票投票先 → ラスカルさん
シナトラさん1 票投票先 → ラスカルさん
レグナさん2 票投票先 → ラスカルさん
ラスカルさん7 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん3 票投票先 → シナトラさん
キューブさん0 票投票先 → レグナさん
やる夫さん0 票投票先 → レグナさん
フライパンさん0 票投票先 → Aliceさん
盾の紋章さん0 票投票先 → ラスカルさん
黒き刃の紋章さん0 票投票先 → ラスカルさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → ラスカルさん
レグナさん「何かと思ったらやる夫が連打しておったな」
シナトラさん「Aliceさんが身内切りはないね」
植村一衣さん「占えば良いですん」
おっとっとさん「僕はAliceが狼だとおもってますの」
Aliceさん「植村が狼だと思うんですけど占ってみたほうがいいかしら?」
キューブさん「[^ェ^] 霊ロラから始まらないから次の日占いCOすりゃいけると見たんじゃ?」
ベネトリューアさん「ぶっちゃけフライパン真、Alice狼、燃えドラ村でほとんど決め打ってたもんで>黒き刃」
レグナさん「じゃあ何処噛んだんだ>ベネトリューア
身内切りがどっかで入っていて、それで対抗か霊能を噛むのか」
やる夫さん「この話し方からして、フライパンは真狼であろうよ
大方真だろうとは思うがな」→なぜ人狼と思うのかに対する回答↓

「アリスの動きは狂人には見えぬし、こっちが真狼でフライパン真狂もあるか
ただし噛みからすればフライパン真狼であるぞ」

アリスは昨日占い師に衣替えしたのだお!

レグナは混乱してるのか!だお
たろうさん「狩人さんGJですかね!」
シナトラさん「占い狼まじりにしか見えないけど」
おっとっとさん「僕 レグナ怪しくても今はまだ釣りたくないの・・」
シナトラさん「フライパン真でAlice狂狐のケースは潜伏2匹か」
黒き刃の紋章さん「GJが見えてからですと占い師どっちを真で見るかくらいしか村人の仕事はないので、ここからやる気出てきてもって気が」
レグナさん「これはどうしたもんかな、霊結果鵜呑みにしても色々とおかしい」
ベネトリューアさん「いや、さすがにこの死体なしはGJだろう」
キューブさん「[^ェ^] Alice狐なんじゃないの」
やる夫さん「この話し方からして、フライパンは真狼であろうよ
大方真だろうとは思うがな」→なぜ人狼と思うのかに対する回答↓

アリスの動きは狂人には見えぬし、こっちが真狼でフライパン真狂もあるか
ただし噛みからすればフライパン真狼であるぞ」

アリスは昨日占い師に衣替えしたのだお!

レグナは混乱してるのか!だお
シナトラさん「今日は役職噛みしかないないない
潜伏狼1匹だね」
ベネトリューアさん「ちょっとやる気が出てきた」
やる夫さん「おはよーだお」
植村一衣さん「狐噛んだと思いますん」
盾の紋章さん「ここで狐噛みとか訳分かんねえ噛みになるしな」
Aliceさん「ああ残念 ごめんなさいベネトリューア」
レグナさん「死体無し?これはちょっと内役がおかしいぞ」
黒き刃の紋章さん「霊能●と。まずGJに見えますねこうなりますと。」
シナトラさん「イケメンだね」
おっとっとさん「2日目
◆Wonderlandさん  「対抗猫でなければフライパンに投票するよ」 ←占いつりたそう
3日目
◆フライパンさん 「占いCO Wonderland○」 ←狐狙いわかる。
◆レグナさん  「ここでグレー噛みが来た理由をよくよく考えるべきであろうな」 ←本当にグレー噛みなの?
とちょっと疑問におもったのであります」
植村一衣さん「死体が無いですん」
ラスカルさん「COなし」
ベネトリューアさん「マジか」
フライパンさん理由 
◆おっとっと
「ドラゴンさん何か見えてる人なのー?」
「おはようございます。ドラゴンさんさようなら」
なぜか執拗にドラゴンさんを狙っているので
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
Aliceさん2w吊ったので狐目狙いです
◆ベネトリューアさん「Aliceはアレ真でやってるんだとしたら相当迂闊だからな
というかフライパンが狼なら噛まれると思ってて霊能出たの?」
多くの村民たちがフライパンとアリスの真偽について発言している中、ここは明らかに私に対してのみ発言をしていました
あまりに真占いに噛みつきすぎるので狩り狐目に見えたので占います
レグナさん
狂の霊結果次第ではあるが、占い切りは明日でいいだろう
噛まれたら占い切りは明日、霊結果○ならアリス吊りだ」
シナトラさん「ひゃっほー」
たろうさん「おはです」
盾の紋章さん指定 ラスカル
黒き刃の紋章さん「おはようございます!」
ラスカルさん「おはよう」
絶対少女チルドレンさん「霊能CO 燃えよドラゴン●」
植村一衣さん「おはようございますん」
Aliceさん「占いCO:ベネトリューア○」
ベネトリューアさん「おはよう」
シナトラさん「おはようございます」
フライパンさん「占いCO おっとっと○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 20:55:30)
Aliceさんを狙います。 >>> 黒き刃の紋章 <<<
レグナさんの独り言「無理か」
レグナさんの独り言「占いCO たろう○
占いCO ベネトリューア○
占いCO 黒き刃の紋章○」
フライパンさんの独り言「占いCO おっとっと○」
フライパンさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
ベネトリューアさんの独り言「フライ狼なら霊能噛みってのは当然の帰結
フライ真狂の真寄りだからやっぱフライ護衛しかないね」
たろうさんの遠吠え「 」
たろうさんの遠吠え「 」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「 」
盾の紋章さんの会話「両方とラインが繋がるような状況になるとめんちょむだの」
ベネトリューアさんの独り言「狼がここでワンダー噛んでるならほぼ真噛み路線かねぇ
もし万が一霊能噛んでるなら信用路線」
盾の紋章さんの会話「チルドレンとライン切れるようならアリス吊りだけども」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「噛みますかー平和もらいましたら偶数進行から狩人漁りましょう……」
やる夫さんの独り言「思考中だお」
絶対少女チルドレンさんの独り言「占い真狂でどっちか噛まれるパターンっすかねぇ」
たろうさんの遠吠え「お願いします!」
ゲームマスター「おつかれ」
盾の紋章さんの会話「ま、明日は流石にラスカルに指定を入れない訳にはいかんな」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「噛めるものなら霊能護衛にブレる可能性もあるこのタイミングで噛みたいところですが」
たろうさんの遠吠え「 」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「 」
おっとっとさんを占います。 >>> フライパン <<<
燃えよドラゴンさん「お疲れ様です」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「グレーは超広いですが潜伏は2人となんともバランス感覚のとりづらい状況」
盾の紋章さんの会話「さらっと怪しいところは、刃の紋章とシナトラ」
植村一衣さんの独り言「つまんない村」
たろうさんの遠吠え「おつかれさまです」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「狂人の●凸が誤爆でさえなければ霊能2択で噛める場面でしたので、なんとも運が無いといいますか……はあ。」
3日目の夜となりました。(14/04/10 20:50:30)
燃えよドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Aliceさん3 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
たろうさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
絶対少女チルドレンさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
おっとっとさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
シナトラさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
レグナさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
ラスカルさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
植村一衣さん0 票投票先 → Aliceさん
キューブさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
やる夫さん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
燃えよドラゴンさん12 票投票先 → Aliceさん
フライパンさん0 票投票先 → Aliceさん
盾の紋章さん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
黒き刃の紋章さん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
黒き刃の紋章さん「燃えないでください」
おっとっとさん「アリス狼にみえるお フライパン真か狂だろうよ」
シナトラさん「◆植村一衣さん 「シナトラさんは明日霊結果が見られると思ってる人ですん」
霊能結果隠したら身内切り濃厚展開で考えればいいじゃん」
レグナさん「お前ちょっと前に同じことしてただろ>ベネトリューア」
黒き刃の紋章さん「とか言っていたら霊能が本当に霊能が噛まれそうですけれどね」
Aliceさん「フライパンが狼には見えないから霊に出たと書きました」
キューブさん「[^ェ^] 自分も吊らせられるから2吊りか」
燃えよドラゴンさんホワタァーーーーーーーーー!!!!
やる夫さん「Aliceの信用度低いだお」
盾の紋章さんアトォオオオオ!!
レグナさん「アリスの動きは狂人には見えぬし、こっちが真狼でフライパン真狂もあるか
ただし噛みからすればフライパン真狼であるぞ」
シナトラさん「グレー噛みならうんあれだね」
燃えよドラゴンさんアチョーーーーーーーー!!!!!!!
キューブさん「[^ェ^] 狂が1吊り稼ぐ為に出たようにしか見えない」
シナトラさん「霊能噛みなら一気に身内切り濃厚噛みですな」
ベネトリューアさん「Aliceはアレ真でやってるんだとしたら相当迂闊だからな
というかフライパンが狼なら噛まれると思ってて霊能出たの?」
おっとっとさん「いいんじゃないですか?>ドラゴンさん」
植村一衣さん「シナトラさんは明日霊結果が見られると思ってる人ですん」
やる夫さん「この話し方からして、フライパンは真狼であろうよ
大方真だろうとは思うがな」>レグナ
二日目に黒出しするのは真狂あって狐だお
どうしてレグナは人狼と思ったお?
シナトラさん「身内切りかどうか判別以上完了」
燃えよドラゴンさん「村名で書いてるように最後に吠えてもいいでしょうか?>おっとっとさん」
Aliceさん「私が噛まれなかったことからフライパンが狂人目に見えますね
フライパンが狼なのでしたら霊能をチュロっていたでしょうから」
シナトラさん「ドラゴンつって霊能結果見ればいいだけだね」
たろうさん「わけがわからないよ」
盾の紋章さん「激しく同感であります>ベネ」
植村一衣さん「Aliceさんは霊能で出る意味が分からないですん
噛まれるとしたら霊能なのですん
きっと狂アピなのですん」
シナトラさん「噛み合わせポイントで〇噛みとか」
レグナさんここでグレー噛みが来た理由をよくよく考えるべきであろうな
おっとっとさん「おはようございます。ドラゴンさんさようなら」
黒き刃の紋章さん「変態な展開ですね……一気に身内切り臭くなりましたが」
燃えよドラゴンさん「CO無しですよ〜」
ゲームマスター「おつかれ」
やる夫さん「おはよーだお」
ベネトリューアさん「Alice良く噛まれなかったね」
盾の紋章さん指定 燃えよドラゴン
たろうさん「おはです」
Aliceさんワンダーランドですって!! なんてすばらしい
そこはまさに理想郷なのでしょうね

Aliceさん 0 票 投票先 → 燃えよドラゴンさん
フライパンさんが狼っぽく見えないのでここで対抗霊能COすれば霊真狂に見えて霊噛みにはこないと読みました
投票先をそのまま占います
◆燃えよドラゴンさん「破綻ですね〜」
猫CO見えてすぐに破綻ですね〜は早計な気がします
レグナさん「貴様の小細工などどうでもよいわ
さっさとカタワレの位置を明言するがいい」
フライパンさん理由 対抗猫でなければフライパンに投票するよって決断があまりにも早かったから占い吊りたいきつねでしょ
ベネトリューアさん「ばればれです」
Wonderlandさん「お疲れさん」
燃えよドラゴンさん「みなさんおはようございます」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
黒き刃の紋章さん「おはようございます!」
ラスカルさん「おはよう」
絶対少女チルドレンさん「霊能CO 逸見エリカ●」
ベネトリューアさん「おはよう」
シナトラさん「おはようございます」
Aliceさん「霊能撤回占いCO:Wonderland○燃えよドラゴン●」
フライパンさん「占いCO Wonderland○」
植村一衣さん「おはようございますん」
3日目の朝となりました。(14/04/10 20:44:43)
Wonderlandさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Wonderlandさんを狙います。 >>> 燃えよドラゴン <<<
おっとっとさんの独り言「占い 真狂 霊 真狼で霊結果割らないと話にならないような状態…
エリカ● → エリカ猫盲信気味だったドラゴン●

だったらいいな」
フライパンさんの独り言「占いCO Wonderland○」
絶対少女チルドレンさんを護衛します。 >>> ベネトリューア <<<
たろうさんの遠吠え「おkです」
やる夫さんの独り言「まず狼だお」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「はひ」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「いいでしょうか?」
やる夫さんの独り言「逸見の騙り 二日目にはやってはいけない役職だお」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「Wonderlandさん噛みしたいです」
レグナさんの独り言「三日目まで占いCOしません」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「名前繋がりで特攻していましたら共有踏むところでしたっていう」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「狩人噛みしなきゃですね」
盾の紋章さんの会話「霊ロラだけど、撤回あるなら黒き刃の紋章に指定を入れよう」
たろうさんの遠吠え「そうですね」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「 」
絶対少女チルドレンさんの独り言「狼特攻に狂が猫CCOとかとちくるったことがあったなら、対抗霊能が狼あるかなとおもったけど」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「で……狐が出ていない限り素直に真-真狂と」
Wonderlandさんを占います。 >>> フライパン <<<
盾の紋章さんの会話「ベネトとか村にしか見えね」
キューブさんの独り言「[^ェ^] 」
ゲームマスター「おつかれ」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「お疲れ様です」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
絶対少女チルドレンさんの独り言「んーということは対抗は占いCOするかもしれんな」
Aliceさんの念話「相方初日でフライパンさん真占いっぽいから好きなようにやらせてもらおうっと」
たろうさんの遠吠え「お疲れ様です」
盾の紋章さんの会話「なーんか占い師が噛まれないように霊能を騙ってるような気がするのは俺だけかな?」
レグナさんの独り言「どう見てもフライパン真です本当にありがとうございました」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/04/10 20:39:42)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Aliceさん0 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
たろうさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
絶対少女チルドレンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
おっとっとさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
シナトラさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
レグナさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ラスカルさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
植村一衣さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
キューブさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
やる夫さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
燃えよドラゴンさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん15 票投票先 → やる夫さん
フライパンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
Wonderlandさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
盾の紋章さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
黒き刃の紋章さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
シナトラさん「狩人保護うまうま」
おっとっとさん「まるで対抗COが来ることを知っていたかのようなスピードです」
やる夫さんフライパンはあって狂だお
ベネトリューアさん「これが1−2に見えるようでは甘いな」
黒き刃の紋章さん「初日●で霊能が2人になるのは久しぶりなきがしますねー」
おっとっとさん「対抗CO見ずに破綻なんていうからさー 何か見えてると思っちゃうよね」
レグナさん「この話し方からして、フライパンは真狼であろうよ
大方真だろうとは思うがな」
ベネトリューアさん「いやそれどう見てもアレだろ…」
盾の紋章さん「うむ、霊能とか放置してさくっとエリカ様吊るよ、霊能はきっと真狼ダノ」
シナトラさん「るーから霊ろら安定コースまで見えました」
キューブさん「[^ェ^] エリカさんさようなら」
やる夫さんやる夫を信じるのだお!
燃えよドラゴンさん「猫他にいました。>おっとっとさん」
フライパンさん「吊って猫なら翌日私吊って」
Aliceさん対抗霊能COします
ベネトリューアさん「相方初日なら対抗猫は占われ回避で出ても問題ない」
盾の紋章さん「エリカ殿吊りデスノ。ジャッジメントですの」
シナトラさん「そのまま吊でええのに」
やる夫さんよって逸見エリカそっこー吊るだお
燃えよドラゴンさん「他に猫いないから破綻じゃないでしょうか?
私間違ってます?」
黒き刃の紋章さん「対抗猫渋る意味ないとおもうのですが」
キューブさん「[^ェ^] 対抗居ないなら吊りは無い」
絶対少女チルドレンさん霊能CO
盾の紋章さん早いね、相方は初日犠牲者だよ>ベネ
やる夫さんしょうがない猫COするだお!
黒き刃の紋章さん「共有から出るのですか……?」
Wonderlandさん「対抗猫でなければフライパンに投票するよ」
おっとっとさん「ドラゴンさん何か見えてる人なのー?」
逸見エリカさん「フライパン破綻だからフライパン釣り」
ベネトリューアさん「相方初日把握」
黒き刃の紋章さん「では対抗が出るかだけ聞きましょう」
絶対少女チルドレンさん「対抗猫いますか?」
フライパンさん「そのままつり」
盾の紋章さんあ、私共有COしますね
ベネトリューアさん「そのまま吊ろう」
シナトラさん「そのままつろう」
キューブさん「[^ェ^] 出るんだ!」
レグナさん「むう、キーボードの反応が悪い」
燃えよドラゴンさん「破綻ですね〜」
やる夫さんおはよーだお 占い師はとっととCOをするだお!
シナトラさん「対抗でなくていいよ」
キューブさん「[^ェ^] 伏せようこ!」
逸見エリカさん猫CO
おっとっとさん「おやすみなさい」
燃えよドラゴンさん「みなさんおはようございます」
シナトラさん「おやすみ」
たろうさん「おはようございます」
Aliceさん「おはようございます」
絶対少女チルドレンさん「おはよう」
キューブさん「[^ェ^] おはよう」
黒き刃の紋章さん「おはようございます!」
逸見エリカさん「おはよう」
シナトラさん「おはようございます」
おっとっとさん「おはようございます」
ラスカルさん「おはよう」
Wonderlandさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
フライパンさん「占いCO 逸見エリカ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/10 20:33:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 燃えよドラゴン <<<
おっとっとさんの独り言「おはようございます」
おっとっとさんの独り言「おはようございます」
おっとっとさんの独り言「おはようございます」
レグナさんの独り言「ベネトリューア○まではなんとなくわかった」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「呪殺対応を各2人づつしておいてください」
やる夫さんの独り言「おにゃのこが少ないだお」
たろうさんの遠吠え「噛み任せました!」
逸見エリカさんの遠吠え「任せた>燃えよドラゴン」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「1:00噛みますね」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「あっでは潜ります」
盾の紋章さんの会話「様子見しながら霊能COしようか」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「占いCO 逸見エリカさん○からしたいです」
盾の紋章さんの会話「いや、流石に●もらってたらまずいから」
たろうさんの遠吠え「狼初心者なので潜伏希望です」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「騙りましょーか」
フライパンさんの独り言「占いCO 逸見エリカ●」
逸見エリカさんの遠吠え「誰か騙る?」
たろうさんの遠吠え「よろしくです!」
やる夫さんの独り言「これは生死を分かつだお」
盾の紋章さんの会話「朝一で霊能CO」
黒き刃の紋章さんの遠吠え「赤くなる機会多いなあよろしくおねがいします」
逸見エリカさんを占います。 >>> フライパン <<<
Aliceさんの念話「む、村立てありがとです」
逸見エリカさんの遠吠え「よろしく」
燃えよドラゴンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
レグナさんの独り言「うげえ、狼引きたかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 20:28:57)
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
盾の紋章さん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
やる夫さん「↓だお」
燃えよドラゴンさん「よろしくお願いします」
Aliceさん「よろしくお願いします」
Wonderlandさん「よろしく」
キューブさん「[^ェ^] よろしく」
おっとっとさん「よろしくー」
レグナさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
フライパンさん「よろしく」
たろうさん「よろしく」
千鶴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベネトリューアさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:27:28)
フライパンさん「よろしく」
ゲームマスター「枠増加 同時は復帰優先」
やる夫さん「よろしくだお」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒き刃の紋章さん「こんばんは!」
黒き刃の紋章さん」が村へやってきました。(14/04/10 20:23:11)
kariさんがWonderlandに名前を変更しました。
kariさんが盾の紋章に名前を変更しました。
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
盾の紋章さん「おはよう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:19:58)
かかっしーにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが燃えよドラゴンに名前を変更しました。
Wonderlandさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:19:11)
kariさんがAliceに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライパンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:17:47)
ゲームマスター「以降は適宜で」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラスカルに名前を変更しました。
kariさんがキューブに名前を変更しました。
nohasennさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逸見エリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:15:29)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
燃えよドラゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:14:22)
やる夫さん「こんばんはだお」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:13:30)
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
kariさんが千鶴に名前を変更しました。
kariさんがたろうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キューブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 20:06:13)
kariさんがレグナに名前を変更しました。
kariさんがシナトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「こんばんはですん」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/10 20:01:50)
ラスカルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:56:56)
kariさんが絶対少女チルドレンに名前を変更しました。
レグナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:55:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:48:52)
シナトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
千鶴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:39:02)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:32:32)
nohasennさん「こんばんわ」
nohasennさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:31:55)
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:30:38)
絶対少女チルドレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:24:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかっしーにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:14:31)
たろうさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たろうさんがkariに名前を変更しました。
たろうさん」が村へやってきました。(14/04/10 19:05:06)
Aliceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:55:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「サンキューガッツ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:34:45)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る