過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オリーブオイル
◆Vk0ABib5gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(生存中)
 
 
コロネ
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかちゃん
◆sK5qZpWWUo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰皿
化 ◆ddRMgHimeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラ
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
卵ヘッド
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
適当に頑張ろう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
灰色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大体それっぽい
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーネット
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雰囲気イケメン
◆6fFjWECzMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞衣
胡桃 ◆zN6ikPqMSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風船
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138090番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アシュトレーテさん「GM村立てさんくす」
アシュトレーテさん「共有凸死とグレー凸死だから結果的にはグレー1回吊ったのと同じだけどなw」
アシュトレーテさん「おつかれー」
灰皿さん「GM村たてありでした。
こんな戦略的されたら勝てるもんもかてねーわ。
お仲間お疲れ様」
舞衣さん「村立同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「管理しゅーりょーします 報告済み」
舞衣さん「いきなりグレランでやられるとは……ステ目だったのもあるけど」
アレックスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
ホーネットさん「村立ありがとうございました
同陣営には特に感謝いたします」
ホーネットさん「そこが狩人だと対抗噛めないと思っていかなかったのがミスですね
申し訳ない>灰皿さん 」
コーラさん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「うおおすみません報告しようとして発言した」
ゲームマスター「あかちゃん
◆sK5qZpWWUo
[村 人]
04/10-20:02
(死 亡)
6人時の投票時に突然死 戦略的の可能性あり」
風船さん「GMさん 村建て有難うございました」
灰皿さん「やはりあそこはアシュト噛みがよかったね>お仲間」
コーラさん「おつかれさまでした」
オリーブオイルさん「おつかれさまでした」
適当に頑張ろうさん「狐が初手で吊れてる」
灰皿さん「あかちゃん凸死とか無理だわ」
卵ヘッドさん「おつかれさま」
みかんさん「狼の方投票できて良かった。」
風船さん「お疲れ様でした」
コロネさん「お疲れ様でした。」
舞衣さん「おつー」
ホーネットさん「お疲れ様でした」
適当に頑張ろうさん「お疲れ様です」
アレックスさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
灰皿さん「お疲れさまでした」
みかんさん「おつかれー」
ゲームマスター「【突然死について】
今すぐコマンドで報告しておきます(ちなみに突死後の更新は無し)
酉縛りにしたほうが良かったなあ、ごめんね」
「村 人」の勝利です!(14/04/10 20:20:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
灰皿さん2 票投票先 → 風船さん
風船さん1 票投票先 → 灰皿さん
みかんさん0 票投票先 → 灰皿さん
風船さん「吊らなくてもいいんじゃない?
最後対決すればいいだけなので」
灰皿さん「風船さんの位置ならSGなんていらないだろうし。
最終日も共有なんて噛まなくて済みますもんね」
風船さん「私が狼なら、アシュトレーテさんを噛まないです」
灰皿さん「吊ろうと思ったけれど吊れなかったから噛んだのでは?」
風船さん「SGなくしてどうするんですか」
灰皿さん「疑うかどうかは別ですけど。
信じてるんだなぁって」
風船さん「誘導先を噛む必要ないじゃないですか」
灰皿さん「コピミスすまぬ」
風船さん「霊能を疑う必要ないでしょう」
灰皿さん



◆風船「アシュトレーテさん辺りを吊って、霊能結果を見てみたいところです」
おんなじこと言えますよ>風船さん」
ゲームマスター「さっきの撤回
終了後さくっとどっちも報告しておくわ」
灰皿さん「◆風船「今は霊能が最高責任者なので、霊に従うべきだよ」
さすが人外さん共有よりも人外の可能性のある霊能さんに乗っかるわけですよ」
風船さん「◆灰皿
「普通に赤ちゃんは臭いますけどねぇ。
◆あかちゃん「共有さん出て指示した方がいいんじゃないかな?」
●打たれたあとの発言が役もちっぽいですしね」
無駄釣りさせたいみたいな発言が狼ぽっいとおもいませんか?」
灰皿さん「そこ狼ならそりゃ昨日アシュトさん噛める理由にもつながるわ」
ゲームマスター「雰囲気イケメンさんも今日中に謝罪等無ければ報告します
酉縛りつけた方が良かったねごめんね…」
オリーブオイルさん「零界非表示か、めずらしい」
みかんさん「お互い村アピよろ」
灰皿さん「うわぁ風船さん村だと思ってたのに。」
みかんさん「おはよう」
オリーブオイルさん「おつした」
ゲームマスター「よっぽどの理由じゃない限りあかちゃんは報告します」
風船さん「灰皿さんが狼です」
灰皿さん「おはようー」
風船さん「おはようございます」
舞衣さん「報告で良いと思いますよー」
8日目の朝となりました。(14/04/10 20:14:03)
オリーブオイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブオイルさんを狙います。 >>> 灰皿 <<<
オリーブオイルさんの独り言「自分視点、灰皿か風船か」
大体それっぽいさん「お疲れ様でしたっす」
風船さんの独り言「突然死多すぎ」
灰皿さんの遠吠え「戦略的凸死じゃねーか」
舞衣さん「またまた凸……」
ホーネットさん「くだらなさすぎ」
灰皿さんの遠吠え「ふざけ」
ゲームマスター「これは… 戦略的突然死にも抵触するよなあ」
7日目の夜となりました。(14/04/10 20:13:26)
大体それっぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
灰皿さん1 票投票先 → 大体それっぽいさん
大体それっぽいさん4 票投票先 → 灰皿さん
風船さん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
みかんさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
あかちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アレックスさん「これあかちゃん狼かつ狐生存だったらまずい奴だよね」
ゲームマスター「赤い場合は再投票なし」
大体それっぽいさん「狼じゃないっすからねぇ。灰皿LWだとおもうっす」
オリーブオイルさん「大体さんが狼だとしたら、狐みつけてないのか
告発こないから」
大体それっぽいさん「灰皿さんは初日から疑ってるけど、さらに発言落ちてるしなぁ。最終日はこっち吊ってくださいっ素」
風船さん「それだと狐の位置がなくなってしまうんですよね」
灰皿さん「普通に赤ちゃんは臭いますけどねぇ。
◆あかちゃん「共有さん出て指示した方がいいんじゃないかな?」
●打たれたあとの発言が役もちっぽいですしね」
風船さん「死体無しは狐ぽっいけど、あかちゃんさんは噛まれる位置じゃないから、
非狐のはずなだけどね」
大体それっぽいさんCOなし
大体それっぽいさん「ただ真濃厚占いの○で、発言も人外要素とれないんすよ>オリーブオイル」
みかんさん「指定:大体それっぽいさん」
オリーブオイルさん「自分は確定○じゃないよ」
風船さん「それで、ホーネットさん偽かと思ったんだ」
灰皿さん「噛まれの〇っていうのが大きいけどね>大体さん」
風船さん「アシュトレーテさんの発言を読み返したら、狼に見えたんだよ」
大体それっぽいさん「一応オリーブオイルさんも確定で○なわけじゃないっすけど・・・
発言は村っぽいっすね」
オリーブオイルさん「とりあえず大体さんかなー」
灰皿さん「この場面はどっちか噛むところだと思ってたんですけど」
みかんさん「風船さんは4日目どっちも真ありえる立場を取りながら5日目一転してホーネットさんを偽で見たのはなんで?」
アシュトレーテさん「万が一大体それっぽいが狼じゃない可能性を考慮して今日指定しても良いと思う」
灰皿さん「共有もオリーブも噛まれてないんですね」
風船さん「灰皿さんと、大体それっぽいさんか」
大体それっぽいさん「わかんねぇ噛みだなぁ。灰皿か風船で終わるとは思うんっすけど、」
アレックスさん「俺が真だからオリーブは非狼非狐なんだよね〜>コロネ」
風船さん「疑っていた所が噛まれているとか」
みかんさん「おはよう」
大体それっぽいさん◆アシュトレーテさん「大体それが何とかしてあかちゃん吊りに一手使わせようとしてて笑うw」
自分はあかちゃんさん村だと思ってるっすけどね。
◆あかちゃんさん「コーラは単純に考えてなさそう」
この発言は非常に村人っぽいっすー。
アシュテレーテさんは・・・いやノイズっすけど村だと思ってるっすよ。思いっきり殴ってくるのはこれは村かなぁと。
風船さん「おはようございます」
オリーブオイルさん「おはよ、そこ噛みか」
大体それっぽいさん「おはようっす」
灰皿さん「おはようー」
アシュトレーテさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(14/04/10 20:05:26)
アシュトレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを狙います。 >>> 灰皿 <<<
みかんさんの会話「狩人死んでてかまれそう。」
コロネさん「あれ?オリーブ狐じゃないの?」
オリーブオイルさんの独り言「狼じゃない、霊能」
みかんさんの会話「アシュトレーテさんもわざとらしくて気になる」
アレックスさん「あとはあかちゃん、灰皿、大体それっぽい、風船に最大1W1Fか2Wなんだけどなー…」
オリーブオイルさんの独り言「それを見越して、狼噛みにいったのなら

狼1狐1なのかね、現状」
灰皿さんの遠吠え「大体と赤ちゃん吊って終わらせたい」
ホーネットさん「おつかれさまでした」
灰皿さんの遠吠え「あしゅ噛みだな」
舞衣さん「吠え稼ぎの香り」
灰皿さんの遠吠え「ここで狩人噛まないと無理だな」
風船さんの独り言「狐噛みの方があるか」
アシュトレーテさんの独り言「増えた吊りが共有凸死で減るってのはまー村からすりゃ最悪の展開だわなぁ
凸死なけりゃ霊能護衛だったし
まー凸死なかったらグレ噛み来てたかもだけど」
オリーブオイルさんの独り言「卵ヘッドが●なら、霊能噛むかな、と思う
●2個ださせて吊らせるんじゃないかな
でも、この村の場合、そこまでの余裕がない」
みかんさんの会話「風船さんは4日目どっちも真ありえる立場を取りながら5日目一転してホーネットさんを偽で見てる。気になるよね。」
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「オリーブか共有が最終日いるのはしょうがないとして。」
風船さんの独り言「オリーブオイルさんでしかGJ出る要素ないか」
灰皿さんの遠吠え「割とマジで」
灰皿さんの遠吠え「オリーブ噛んだ日に噛んで欲しかった」
コーラさん「おつかれさま」
灰皿さんの遠吠え「アシュが狩狐だろうなー」
みかんさんの会話「○は自分とオリーブオイルさんだけ・・・難しい」
風船さんの独り言「死体なしが出るのは○噛みなのか」
灰皿さんの遠吠え「狩人候補が
アシュ 大体 あかちゃんか あと風船もか」
みかんさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
灰皿さんの遠吠え「 」
灰皿さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/04/10 20:01:06)
ホーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
灰皿さん0 票投票先 → ホーネットさん
大体それっぽいさん0 票投票先 → ホーネットさん
あかちゃんさん1 票投票先 → ホーネットさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ホーネットさん
風船さん0 票投票先 → ホーネットさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → ホーネットさん
みかんさん0 票投票先 → ホーネットさん
ホーネットさん7 票投票先 → あかちゃんさん
あかちゃんさん「えっ、うん。急にどうしたの?」
アシュトレーテさん「大体それが何とかしてあかちゃん吊りに一手使わせようとしてて笑うw」
大体それっぽいさん「ホーネット偽でもあかちゃんさんはグレーっすけどね」
あかちゃんさん「ホーネット真じゃないですーばぶーあいたい」
適当に頑張ろうさん「となると狐把握してるな」
アシュトレーテさん「ホーネットは狼なら今夜の噛み先予告してよ
死体なし出たら明日予告先吊ってあげるから」
ホーネットさん「噛まれしか見ないのは視野が狭すぎる」
風船さん「銃殺を気にしてない噛みですし、ホーネットさん狂を考えたら残せないです」
アシュトレーテさん「ホーネット狂人を疑ってるんだってさ>ホーネット
俺はホーネット狼以外見てないけど、まぁ潜伏狂人()とかもあるし良いんじゃないですか?」
みかんさん「ホーネットさんは呪殺できなかったんで、元々真でみてなかったけど吊ろうか」
ホーネットさん「私GJの狩人いたら出てきてくれていいよ」
ホーネットさん「勘弁してくれ
なぜ私吊りになるんだ」
灰皿さん「共有と霊能が死んだのか。」
大体それっぽいさん「とりあえず占い吊りっすね。今日を確実に乗り切り進行をしようっす」
アシュトレーテさん「ですよねー
グレー凸死なら吊り数はトントンだったんだけど」
風船さん「最悪じゃない」
ホーネットさん「初手共有占いとか寒すぎるわこれ」
アレックスさん「◆みかんさん 「村のみんなに残念なお知らせ。相方突然死」
おいいいいいいいいいいい」
卵ヘッドさん「事故村になってしまったか・・・>赤もう一人」
灰皿さん「まぁ2w1狂あるなら占い吊りでいいですね。」
大体それっぽいさん「まじかぁ」
オリーブオイルさん「突然死で吊りへった」
あかちゃんさん「ばぶー。」
ゲームマスター「復帰しましたよかった」
みかんさん村のみんなに残念なお知らせ。相方突然死
コーラさん「おつかれさま」
適当に頑張ろうさん「狩人死んだ気がする」
ゲームマスター「もう1人赤がいるんですが」
ホーネットさん「あー、吊り減ったのか」
適当に頑張ろうさん「お疲れ様です」
風船さん「ホーネットさん吊りましょう」
アシュトレーテさん「相方凸死か?」
みかんさん共有CO
ホーネットさん理由
◆大体それっぽい 「まだ明らかにおうどんを気にする場面でもないのに、おうどんを気にするらへんが、人外にみえなかったっす。」
これが私真で見えている視点漏れに見えた
風船さんを村でみてアシュトレーテさんを村で見ないという矛盾もわからない
オリーブオイルさん「おはよう」
大体それっぽいさん「霊能噛まれっ素ね」
風船さん「おはようございます」
アシュトレーテさん「おはよう」
灰皿さん「おはようー」
ホーネットさん「占いCO 大体それっぽいさん○」
6日目の朝となりました。(14/04/10 19:55:08)
適当に頑張ろうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適当に頑張ろうさんを狙います。 >>> ホーネット <<<
アシュトレーテさんの独り言「霊能はオリーブ共有と見てコーラ指定
共有にCO促した卵ヘッドを非共有と見て指定って感じだろうかね」
卵ヘッドさん「凸死とか雰囲気どこらか欠片もイケメンじゃねーな」
灰皿さんの遠吠え「霊共共で生きてるとつらいな」
アシュトレーテさんの独り言「狼の性格にもよるけど
◆アシュトレーテ 「GJならオリーブオイルだろうね」
このくらい堂々としたほうがいいと思いますた。
奇数だったし…」
オリーブオイルさんの独り言「◆アシュトレーテさん 「時間ギリギリを戦略に取り入れる奴はごみです」」
灰皿さんの遠吠え「ただ役職噛みしないときついところではある」
みかんさんの会話「風船さんつってみたいな」
アレックスさん「風呂あがったら突然死が1人いた(しろめ」
灰皿さんの遠吠え「任せるよ。
俺はひっそり生き残るから」
ホーネットさんの遠吠え「申し訳ない」
灰皿さんの遠吠え「アシュ狐で信じてたわ」
みかんさんの会話「噛まれたら共有が出ない村になっちゃうううううううううううう」
ホーネットさんの遠吠え「じゃぁどうしましょうか なんか意見あります?」
灰皿さんの遠吠え「噛み先を変えるのはその先の考えが変わるからやめてほしい」
適当に頑張ろうさんの独り言「共有くさいところが死んだな」
灰皿さんの遠吠え「たぶんだけど誰一人真でなんて見てない」
ホーネットさんの遠吠え「灰皿さんに
アシュトレーテさんが狩人なら対抗噛み通らなかったと思うんですよね」
コーラさん「おつかれさま」
風船さんの独り言「雰囲気だけじゃなくて、中身もイケメンになって欲しいです」
ゲームマスター「雰囲気イケメンさんは謝罪がない場合は報告します」
灰皿さんの遠吠え「え、オリーブ噛んだの?」
ホーネットさんの遠吠え「○出していいですか?」
みかんさんの会話「共有が突然死とか・・・村のみんなおこだよ・・・」
適当に頑張ろうさんの独り言「そこが突然死とかひどいな」
卵ヘッドさん「おつかれさま」
ホーネットさんの遠吠え「つまり私真で見ていないところが狩人ですね」
舞衣さん「凸かー」
灰皿さんの遠吠え「共有なら笑う」
ホーネットさんの遠吠え「オリーブでGJ食らいました」
オリーブオイルさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
アシュトレーテさんの独り言「吊り減ったああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/04/10 19:50:41)
卵ヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
灰皿さん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
大体それっぽいさん1 票投票先 → 卵ヘッドさん
あかちゃんさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
適当に頑張ろうさん1 票投票先 → 卵ヘッドさん
風船さん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
みかんさん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
ホーネットさん0 票投票先 → 卵ヘッドさん
卵ヘッドさん8 票投票先 → 適当に頑張ろうさん
雰囲気イケメンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤い場合は再投票しません」
アシュトレーテさん「占い真狂は3日目のグレ噛みで否定されてます>風船」
風船さん「アシュトレーテさんはホーネットさんが狼見えている視点漏れじゃないかなって思ったんですよ」
ホーネットさん「今日は予告しないよ」
風船さん「ホーネットさんを6人まで残すって言っているんですよ
狂人かもしれないのに残せる訳ないじゃないですか」
アシュトレーテさん「コロネが狼であかちゃんが村って前提で話すなら狼は3日目に●指定じゃなくて●ランを推してるはずだよ」
大体それっぽいさん「もうここまできたら共有は潜るしかないんじゃないっすかね?」
ホーネットさん「私が生きている限り狐なんて心配しなくて大丈夫だよ」
みかんさん「護衛対象増えるだけだから、それには賛成できる>適当に頑張ろうさん」
大体それっぽいさん「まだ明らかにおうどんを気にする場面でもないのに、おうどんを気にするらへんが、人外にみえなかったっす。」
風船さん「村ぽっいとか、照れますね(ふわふわ」
適当に頑張ろうさん「俺噛まれるか一人共有噛まれるまで共有は出なくていいんじゃないか」
灰皿さん「共有が出てこないということはすでに〇かこの占いを真でみてないってことなんだから。
この占いの〇から消すというのも手」
大体それっぽいさん「今残ってるなかだと、風船さんが一番村っぽい気がするっす。
アシュトレーテは昨日発言落ちて少し印象ダウン。」
あかちゃんさん「一番疑ってるのは大体、最初も投票してる」
風船さん「ホーネットさんが囲ったと思うんで」
ホーネットさん「絶対噛み切りくると思って狐候補へらす意味で予告したんだけど>みかんさん
私護衛がいるならまったく問題なかった」
みかんさん「怪しいところ指定してるだけでしょ、卵ヘッドさんは自分もきになってた。」
ホーネットさん「いや村だから>風船さん」
卵ヘッドさん「おやすみ」
アシュトレーテさん「あと狼狙うなら圧倒的に大体それっぽいだと思います」
あかちゃんさん「どこででたんだ?」
風船さん「グレー減らしいてくんですか」
大体それっぽいさん「もし占い護衛でGJなら出ていいっすかね」
卵ヘッドさんCOなし
ホーネットさん「噛み切り失敗だわな
私が真なんだよなぁ残念ながら」
みかんさん「ホーネットさんは他に占うべき所があるんじゃないのかな
予告いらないし」
風船さん「アシュトレーテさん辺りを吊って、霊能結果を見てみたいところです」
アシュトレーテさん「さすがに霊能噛みは俺が狼ならしない」
卵ヘッドさん「狐かGJか
狩人は霊能にべったりだろうから狐噛みと予想」
オリーブオイルさん「守るところというと、占いか霊能か」
アシュトレーテさん「GJならオリーブオイルだろうね」
適当に頑張ろうさん指定 卵ヘッド
灰皿さん「昨日占い噛めたからって霊能噛みにいってGJかぁ?」
適当に頑張ろうさん「いい死体なしだな」
ホーネットさん理由
予告通り
どの発言もどこか1歩引いた感じがある
◆風船 「真狂なら、ホーネットさんが真もあるんじゃないかな」
ですり寄りで占いよけしている節もあってキツネ目で占い
大体それっぽいさん「おはようっす。GJっすかね」
風船さん「おはようございます」
灰皿さん「おはようー」
オリーブオイルさん「おはよ」
適当に頑張ろうさん「霊能CO コーラ○」
卵ヘッドさん「おはよう」
みかんさん「おはよう死体なし」
ホーネットさん「占いCO 風船さん○」
アシュトレーテさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/10 19:42:41)
オリーブオイルさんを狙います。 >>> ホーネット <<<
風船さんの独り言「◆アシュトレーテ「ホーネットは6人で吊る感じで
共有潜らせたまま霊能が進行取る感じで」
狼で決め打っているのが、視点漏れぽっい(ふわふわ」
灰皿さんの遠吠え「練習だと思って気楽にやってくれぃ」
オリーブオイルさんの独り言「2日目だけだからなー>グレラン」
灰皿さんの遠吠え「どこでもいいぞ。任せるわ」
風船さんの独り言「ふわふわ」
アシュトレーテさんの独り言「完グレ噛んで素村噛むとほぼゲームセット」
ホーネットさんの遠吠え「アシュトレーテさん噛み
風船さん○で」
灰皿さんの遠吠え「霊能噛める気がする俺がいるけど」
アシュトレーテさんの独り言「11人中○共共霊狩」
灰皿さんの遠吠え「あとはアシュが生きてるとやっかい」
コーラさん「あかちゃんは役持ちなんじゃないのかなー?」
アシュトレーテさんの独り言「オリーブ共有じゃなきゃだいたい詰んでるんだよねー」
灰皿さんの遠吠え「アシュ狐じゃね?あとは赤ちゃんが気になる」
ホーネットさんの遠吠え「あ、コーラさんじゃないや
あかちゃんさん」
灰皿さんの遠吠え「吊れたから安心しろ」
ホーネットさんの遠吠え「アシュトレーテさんはまず狩人ないでしょうね」
灰皿さんの遠吠え「俺はほっといてくれ」
ホーネットさんの遠吠え「コーラさん吊れなくなっちゃったのが痛いな」
みかんさんの会話「霊能が指示できてる間。でなくていいね。」
コーラさん「おつかれー」
灰皿さんの遠吠え「狩人いないんじゃね?わらい」
適当に頑張ろうさんの独り言「なら卵ヘッド吊っていいな」
ホーネットさんの遠吠え「こっからどうすっかなー
灰皿さん逆囲いも悪手でしょうし」
適当に頑張ろうさんの独り言「霊能CO コーラ○」
オリーブオイルさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
4日目の夜となりました。(14/04/10 19:38:20)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰皿さん0 票投票先 → コーラさん
大体それっぽいさん0 票投票先 → コーラさん
あかちゃんさん1 票投票先 → コーラさん
コーラさん11 票投票先 → あかちゃんさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → コーラさん
適当に頑張ろうさん0 票投票先 → コーラさん
風船さん0 票投票先 → コーラさん
オリーブオイルさん0 票投票先 → コーラさん
みかんさん0 票投票先 → コーラさん
ホーネットさん0 票投票先 → コーラさん
卵ヘッドさん0 票投票先 → コーラさん
雰囲気イケメンさん0 票投票先 → コーラさん
アレックスさん「◆ホーネット 「グレーだし吊っていいよ
ただブレて護衛こっちにこないとかだけは勘弁してほしい」
ホーネットはこんなこと言ってたのにあかちゃん投票だから狼っぽい感じがするんだよね」
アシュトレーテさん「ホーネットが共有炙り必死すぎて笑うw」
あかちゃんさん「はい?>みかん」
コーラさん「狩人保護で吊られとくけど、吊りが減ってくよ?」
ホーネットさん「予告風船さん
共有なら違うとこ占う」
あかちゃんさん「コーラさんおやすみなさい^^」
みかんさん「あかちゃんさんの発言見たくないわ。的な意味で吊りたい」
オリーブオイルさん「そうだね、だからホーネットさんの処置も保留>風船さん」
適当に頑張ろうさんではコーラ吊りで
大体それっぽいさん「ホーネット真ならまぁ噛みきりっすからね。その場合は狂人死亡であかちゃん吊っちゃえばいいんっす。両目線1w1狂死んでるんで、まぁそこそこっす」
灰皿さん「狩人が生きてながら、昨日占いから両●出ててるのに霊能護衛したのかね>コーラ君」
あかちゃんさん「あっ、うんこって言っちゃった」
コーラさんCOなし
コロネさん「それっぽいの狂かな。」
あかちゃんさん「うんコーラでいいね」
ホーネットさん「オリーブオイルさんで判別ついてたら初手噛まれてる+初日の投票がオリーブさんだから
そこは村置き」
風船さん「真狂なら、ホーネットさんが真もあるんじゃないかな」
あかちゃんさん「いっかいあかちゃんグレー戻しで指定でいいと思うよ
あと僕発言的に村です」
コーラさん「灰皿さん 「ここまで狩人についての言及なし。」
狩人は生きてるんじゃない?」
卵ヘッドさん「というか共有はどうするの?
真目の占いかまれたんだからいい加減でてきてもいいんじゃないの」
大体それっぽいさんじゃぁ最初にあかちゃん吊りたがってた理由はなんっすか?>コーラ
みかんさん「あかちゃんキープとか、誤爆・身内斬り考えてる人いるのかな?」
オリーブオイルさん「占い真狂っぽいよなぁ
真狼なら、昨日噛んでそうだ」
適当に頑張ろうさん指定 コーラ
アシュトレーテさん「あかちゃんは別にキープどうこうじゃなくて単なるグレーだよ
まさかホーネットの真追ってるの?」
コーラさん「何を言う。●両吊りの観点から言ってるだけだ>大体それっぽい」
風船さん「●吊りで狼だったら、狐が怖い気もします」
灰皿さん「ここまで狩人についての言及なし。」
大体それっぽいさん「普通に真狂判別ついて真噛んだ感じっすね。残った占いはキープ安定っすね」
ホーネットさん「噛み切り警戒で予告しとく
2W+呪殺が出れば4吊り+狂人いないから大分村有利でしょ」
あかちゃんさん「コーラは単純に考えてなさそう」
卵ヘッドさん「あかちゃんはキープとしてホーネットどうするの?」
適当に頑張ろうさん「真狂とみるなら●吊りはありだな」
雰囲気イケメンさん「真狂でグレに狼2狐1と言ったところか」
オリーブオイルさん「霊能視点●か」
みかんさん「普通に真狂ー真っぽい感じだなー」
大体それっぽいさんグレーはコーラさんが印象悪いっすね。
◆コーラさん「よしバランスで●両吊りだ」
黒見て理由いわずあかちゃん吊ろうって言ったり。
なんか、自分以外のどこでもいいから吊りたいという感情が伝わってくるっす。
印象いいのはアシュトレーテ
灰皿さん「アシュトーレは役もちだと思ってたんだけどなぁ。
生きてるほうから〇もらうのか。このタイミングで」
ホーネットさん「狂人誤爆か
じゃぁ赤ちゃんさんキープでいい」
あかちゃんさん「霊能が指定でいいよ」
卵ヘッドさん「ラインつながったのに死んでる・・・」
風船さん「残った●も吊るのかな?」
コーラさん「うーん、占い噛まれたか、残念w」
アシュトレーテさん「ホーネットは6人で吊る感じで
共有潜らせたまま霊能が進行取る感じで」
大体それっぽいさんコロネの反応は微妙なラインっすね。なんというか、人外ならメリットがない。……狐ならわからないけど。
しかし狼っぽくないので、少しアレックスの印象はダウンっす。ホーネットは少し印象アップっすね。
というわけで真ホーネット>アレックス偽
だが両方ともいきなり人外狙いで占ってるのが・・・あーでもそれならアレックス狂人だとしてコロネ●はなかなか出せないっすね。
卵ヘッドさん「おはよう」
ホーネットさん理由
◆アシュトレーテ 「ぎりぎりで狐COしてくるに200ペリカ賭けとくわw」
私視点はコロネさん狼って割と薄い気がするんですが、人外でしか見ていない様子
対抗の信用を上げる根拠がみえなかったので占います
アレックスさん「お疲れ様」
あかちゃんさん「うん」
風船さん「おはようございます」
オリーブオイルさん「おはよ」
みかんさん「真っぽい方しんだ」
アシュトレーテさん「おはよう」
雰囲気イケメンさん「おはよ」
適当に頑張ろうさん霊能CO コロネ●

前日コロネ投票者

アシュトレーテさん 0 票 投票先 → コロネさん
舞衣さん 3 票 投票先 → コロネさん
灰皿さん「おはよう」
ホーネットさん「占いCO アシュトーレさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 19:32:21)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> ホーネット <<<
適当に頑張ろうさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
アシュトレーテさんの独り言「遊んでみますか」
コーラさんの独り言「●両吊りなら順番はどうでもいいか」
アレックスさんの独り言「占いCO アシュトレーテは○だったよ」
アシュトレーテさんの独り言「あかちゃんの発言的にアレックスとあかちゃんで2狼はなさそうなんだな」
適当に頑張ろうさんの独り言「霊能CO コロネ●

前日投票者

アシュトレーテさん 0 票 投票先 → コロネさん
舞衣さん 3 票 投票先 → コロネさん 」
灰皿さんの遠吠え「噛めたらハッピー。噛めなきゃおしまいだな。」
ホーネットさんの遠吠え「1:40」
アレックスさんの独り言「占いCO アシュトレーテは○だったよ」
ホーネットさんの遠吠え「じゃぁ対抗噛みますか」
灰皿さんの遠吠え「おそらく霊能のほうが噛めるとは思うけど。
対抗が噛めるチャンスはこの先ないだろうな。狩人消さない限り」
雰囲気イケメンさんの会話「うんそう思う」
アシュトレーテさんの独り言「占い護衛しなくてもまーまー食ってける展開ではある」
アシュトレーテさんを占います。 >>> アレックス <<<
灰皿さんの遠吠え「今日は霊能か対抗だな。」
アシュトレーテさんの独り言「占いに狼は出てる
両占い視点狼2露呈」
みかんさんの会話「アレックスさんの方が真っぽい」
ホーネットさんの遠吠え「身内切りの流れにしますか?
にしては私が黒出したんで霊能いずれは噛まないといけませんが」
アシュトレーテさんの独り言「まーどっちにせよ早めに吊っておいたほうがいい場所だったけども」
オリーブオイルさんの独り言「コーラさんはなんなんだ」
適当に頑張ろうさんの独り言「霊能CO コロネ●」
アシュトレーテさんの独り言「コロネは狼ってより狐なイメージだったんだけども」
雰囲気イケメンさんの会話「コーラがいらない」
ホーネットさんの遠吠え「お疲れ様でした
噛み先難しいですね 対抗さっさと噛んでおけばよかったな」
アシュトレーテさんの独り言「さーさーこれはどういうことですかなー」
3日目の夜となりました。(14/04/10 19:27:58)
コロネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コロネさん11 票投票先 → オリーブオイルさん
灰皿さん0 票投票先 → コロネさん
アレックスさん0 票投票先 → コロネさん
大体それっぽいさん0 票投票先 → コロネさん
あかちゃんさん2 票投票先 → コロネさん
コーラさん0 票投票先 → あかちゃんさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → コロネさん
適当に頑張ろうさん0 票投票先 → コロネさん
風船さん0 票投票先 → コロネさん
オリーブオイルさん1 票投票先 → コロネさん
みかんさん0 票投票先 → コロネさん
ホーネットさん0 票投票先 → あかちゃんさん
卵ヘッドさん0 票投票先 → コロネさん
雰囲気イケメンさん0 票投票先 → コロネさん
雰囲気イケメンさん「はやくいえよ」
卵ヘッドさん「現在の価値にして20円・・・!!>200ペリカ」
アレックスさん「それと対抗だけど狼だったら霊能噛んで黒だししてきそうだから狂人かあって狐って感じだね」
あかちゃんさん「やったーキープされるらしい^^」
コロネさんCOなし。吊って良いよ。
ホーネットさん「あぁ狐COあるならぜひしてほしいかな」
アシュトレーテさん「時間ギリギリを戦略に取り入れる奴はごみです」
大体それっぽいさん「だから一般的に指示必要な場面だと思うっすー>オリーブオイル」
コロネさん「共有出る気無いようだからいいか。」
アシュトレーテさん「ぎりぎりで狐COしてくるに200ペリカ賭けとくわw」
オリーブオイルさん「それこそ指示あるならでるんじゃないかな>大体さん」
ホーネットさん「私噛まれたあとは対抗吊って黒キープで狐対策でよろしく」
雰囲気イケメンさん「コロネからイケメンの雰囲気は感じないな」
アレックスさん「共有はトラップを狙うのもいいんだけどその分詰み進行がとりにくくなることも考慮に入れてね」
コロネさん「まぁ、この霊偽は殆どみてないんだけどね。」
ホーネットさん「グレーだし吊っていいよ
ただブレて護衛こっちにこないとかだけは勘弁してほしい」
コーラさん「あかちゃんに引導をですねw」
大体それっぽいさん「◆オリーブオイルさん 「●出たら共有出る必要ないやろ>みかんさん」
でも黒ふたりでてるっすからね。指示が必要な場面だと思うっすよ」
適当に頑張ろうさんCOをいえ。言わなくても吊ることにあるぞ
アシュトレーテさん「●ランだと●両者にCO聞かなきゃいけないからあまりよくない」
みかんさん「もし村人だったら霊能の指示つっぱねる必要ないとおもうんだよね。
コロネさんの反応●くさい」
あかちゃんさん「じゃあぎりぎりならそのままコロネ吊りで」
コロネさん「潜伏促してないよ、好きにすれば良いと。」
大体それっぽいさん「自分は黒ランでいいと思うっすよ。」
適当に頑張ろうさん悪いが共有が出ない以上俺が指示するだけだ。
コーラさん「よしバランスで●両吊りだ」
風船さん「今は霊能が最高責任者なので、霊に従うべきだよ」
オリーブオイルさん「●出たら共有出る必要ないやろ>みかんさん」
アシュトレーテさん「共有に潜伏促した奴が霊能の指示に従いたくないときたwwwww」
卵ヘッドさん「んー共有まだ潜伏続けるってことはトラップ期待?
それとも狩候補を広げるのが狙い?」
アレックスさん「あと万が一だけど共有は噛まれたり吊られたりしてたらすぐ出るようにしてね」
アシュトレーテさん「占いに狼がいて対抗が真か狂かわからないからグレー噛んだんでしょ」
みかんさん「でてきた。と思ったら霊能さんか」
灰皿さん「ってことでおやすみ」
ホーネットさん「対抗狂か狐なら即抜きしてくると思うんだよなーこれ」
コロネさん「霊の指示に従う気は無い。」
灰色さん「なぜ噛まれたし」
オリーブオイルさん「今日は●吊りか、この段階での●だと真狂かな」
灰皿さん「というか灰仲間が噛まれて俺は悲しい」
みかんさん「共有出てきての指示は無いかんじかな」
アレックスさん「ここでグレーを噛むんだ
素直に狩狐探し、対抗が狼、対抗の白が狼どれも考えられそうなところだね」
コーラさん「ほんとは」
雰囲気イケメンさん「コロネ先だからコロネ」
適当に頑張ろうさん指定 コロネCOあるか?
卵ヘッドさん「明日の霊能結果が楽しみですねえ

共有は片方でいいから出てきてどっち吊るか指示して」
大体それっぽいさん「これは共有どっちかでて指示出したほうがいいと思うっすね。というわけで・・・」
あかちゃんさん「共有さん出て指示した方がいいんじゃないかな?」
アシュトレーテさん「霊能がどっちの●から吊れば指定すればええんやで」
コーラさん「あかちゃん吊ろう」
ホーネットさん「んー、グレー噛んでくるんだ
狩目狙いなのかな」
灰皿さん「あかちゃんもか。CO聞いてなければランだな」
風船さん「●ロラかな」
コーラさん「占いがそろって●か。どっち吊るかな。」
雰囲気イケメンさん「おはよ」
あかちゃんさん「あかちゃんじゃなくて黒ちゃんだった!」
灰皿さん「コロネさんにCO聞いてだな」
卵ヘッドさん「●乱舞や!」
灰色さん「おはよう」
風船さん「おはようございます」
オリーブオイルさん「おはよう」
ホーネットさん理由
◆あかちゃん 「アレックスちゃんが凶悪なテンプレ発言してる」
対抗の信用を熱心に落としていたところ
その割に私に対する意見は何もない
村なら多少なりとも占いを選定する目線があるはず
私真の内訳が見えているのではないかと思い占います
みかんさん「おはよう」
アレックスさん理由:◆コロネ 「共有でないなら黙ってグレランでいいだろ。」

流石に上の発言をしているのであれば潜伏共有ではなさそうだから
占わせてもらうよ

◆コロネ 「いちいち共有やら霊の真偽探って居るやつなんなの。」

それとこの発言がSGを探している人外のような感じがしたから占わせてもらったよ
コーラさん「おはよう」
卵ヘッドさん「おはよう」
適当に頑張ろうさん霊能CO 舞衣○

投票者
灰色さん 2 票 投票先 → 舞衣さん
灰皿さん 2 票 投票先 → 舞衣さん
卵ヘッドさん 1 票 投票先 → 舞衣さん

票替え
卵ヘッドさん 1 票 投票先 → コーラさん →舞衣さん
みかんさん 1 票 投票先 → 舞衣さん →風船さん
大体それっぽいさんおはようっす。
◆灰皿さん「まぁグレ考察なら適当さんが適当ではなく灰吊りに動いたあたりがきになったかな」
投票は灰皿さん。
なんか、あんまり見ずに発言稼ぎしてんだなーと思ったす。だって適当さんは霊能っす。

アレックスさんは発言がとっても村目線っす。
占いの真偽としては真アレックス≧ホーネット偽ってところっすね
コロネさん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
ホーネットさん「占いCO あかちゃんさん●」
灰皿さん「失礼。適当さんは全然グレじゃなかったわ。こりゃ失敬。」
アレックスさん「占いCO コロネは●だったよ」
3日目の朝となりました。(14/04/10 19:20:55)
灰色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色さんを狙います。 >>> ホーネット <<<
アシュトレーテさんの独り言「信用選んで来そうな気もする」
オリーブオイルさんの独り言「卵ヘッドさんの票変えがきになるね」
アレックスさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
アレックスさんの独り言「占いCO コロネは●だったよ」
コロネさんの遠吠え「他でもいいですよ?」
ホーネットさんの遠吠え「じゃぁ灰色さん噛みつつ適当に黒だしします」
ホーネットさんの遠吠え「あーどうしよう
対抗いきますか」
コロネさんの遠吠え「不明。グレ挟むなら灰色辺り希望。」
雰囲気イケメンさんの会話「繋がってると思われないため」
オリーブオイルさんの独り言「舞衣さんおつかれ」
コーラさんの独り言「再投票に時間かかったな」
オリーブオイルさんの独り言「灰色さんと灰皿さんがいるのか」
コロネさんを占います。 >>> アレックス <<<
ゲームマスター「カレーいいなあ」
コロネさんの遠吠え「ふむ。」
舞衣さん「カレーでも食べてくるか」
舞衣さん「まあステ目だし仕方無いのです」
みかんさんの会話「なんで自分に投票したんですか?」
ホーネットさんの遠吠え「潜伏占いいますかね」
灰皿さんの遠吠え「失言すぎたわ。もう適当に頑張ろう。吠えないわ。」
雰囲気イケメンさんの会話「適当に行きましょう」
舞衣さん「ああ、やっぱり……」
2日目の夜となりました。(14/04/10 19:15:53)
舞衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コロネさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
灰皿さん2 票投票先 → 舞衣さん
アレックスさん0 票投票先 → コーラさん
灰色さん2 票投票先 → 舞衣さん
大体それっぽいさん1 票投票先 → 灰皿さん
あかちゃんさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
コーラさん2 票投票先 → 灰皿さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → コロネさん
適当に頑張ろうさん0 票投票先 → 灰色さん
風船さん2 票投票先 → 卵ヘッドさん
オリーブオイルさん1 票投票先 → コーラさん
みかんさん1 票投票先 → 風船さん
ホーネットさん0 票投票先 → 風船さん
卵ヘッドさん1 票投票先 → 舞衣さん
雰囲気イケメンさん0 票投票先 → みかんさん
舞衣さん3 票投票先 → 灰色さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コロネさん1 票投票先 → オリーブオイルさん
灰皿さん2 票投票先 → 舞衣さん
アレックスさん0 票投票先 → コーラさん
灰色さん2 票投票先 → 舞衣さん
大体それっぽいさん1 票投票先 → 灰皿さん
あかちゃんさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
コーラさん3 票投票先 → 灰皿さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → コロネさん
適当に頑張ろうさん0 票投票先 → 灰色さん
風船さん1 票投票先 → 卵ヘッドさん
オリーブオイルさん1 票投票先 → コーラさん
みかんさん1 票投票先 → 舞衣さん
ホーネットさん0 票投票先 → 風船さん
卵ヘッドさん1 票投票先 → コーラさん
雰囲気イケメンさん0 票投票先 → みかんさん
舞衣さん3 票投票先 → 灰色さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コロネさん2 票投票先 → オリーブオイルさん
灰皿さん2 票投票先 → 舞衣さん
アレックスさん0 票投票先 → コーラさん
灰色さん1 票投票先 → 舞衣さん
大体それっぽいさん1 票投票先 → 灰皿さん
あかちゃんさん0 票投票先 → 大体それっぽいさん
コーラさん3 票投票先 → 灰皿さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → コロネさん
適当に頑張ろうさん0 票投票先 → 灰色さん
風船さん1 票投票先 → 卵ヘッドさん
オリーブオイルさん1 票投票先 → コーラさん
みかんさん1 票投票先 → 舞衣さん
ホーネットさん0 票投票先 → 風船さん
卵ヘッドさん1 票投票先 → コーラさん
雰囲気イケメンさん0 票投票先 → みかんさん
舞衣さん3 票投票先 → コロネさん
大体それっぽいさん「つまり吊られず噛まれずの位置ってことなんすよ。察するっす」
舞衣さん「2日目はどうしても情報が少ない」
灰皿さん「まぁグレ考察なら適当さんが適当ではなく灰吊りに動いたあたりがきになったかな」
灰色さん「非共有COが出まくって分かり易いですね」
風船さん「針でつついたら割れてしまいます」
みかんさん「基本全部2日目は発言稼ぎみたいなもんだよ>コロネさん」
アレックスさん「でも吊られず噛まれずの位置でも出なければ出ないで後で面倒なことになる気しかしないんだけど…>コロネ」
適当に頑張ろうさん「俺の指示に反対とかなら出てくるだろうよ。
気にしなくていい」
ホーネットさん「初日から活発なのはいいことだよ
みんなステってくるのが一番困る」
コロネさん「共有が指定したいならしても良いと思っている。>アッシュ」
オリーブオイルさん「共有吊らないための措置だよ>みかん」
大体それっぽいさん「◆アシュトレーテさん 「◆コロネ 「共有でないなら黙ってグレランでいいだろ。」
つまりこれ以上共有で発言稼ぎするんじゃねぇって意味じゃないっすかね?
適当な誘導っすねー」
コーラさん「寝坊の風船さんを針で突つこう」
雰囲気イケメンさん「私に投票したものからイケメンの雰囲気を吸いとります」
アシュトレーテさん「グレランなんておとなしくしてたら村人しか吊れないですよ>アレックス」
灰皿さん「大体それっぽかったしな>大体」
コロネさん「いちいち共有やら霊の真偽探って居るやつなんなの。」
卵ヘッドさん「共有2人はよほどグレランと無駄占い回避に自身があるんだろ」
アレックスさん「投票先を言うのは人外に便乗されやすいから言わないほうがいいんじゃないかな?>アシュトレーテ」
みかんさん「共有でなければグレランすればいい。共有出てほしい人は指示がほしいのかな。」
あかちゃんさん「コロネをコロスネとかつまんないこといったやつ誰だ出てこい」
適当に頑張ろうさん「トラップやりたいならやればいいさ。」
コロネさん「吊られない噛まれないなら出なくても良いだろ。」
灰皿さん「素直に挨拶遅いところ吊ればいいんだよ。潜伏占いもいなさそうな雰囲気なんだし。
人外はそこにいるよ」
大体それっぽいさん「共有潜伏なら普通にグレランでいいっすね。
あ、あれっすよ。自分の発言は言うつもりの「霊能遅い」をちょっと早く言いすぎただけっす。自分うったとき実際霊能COみえなかったっすし。」
アシュトレーテさん「◆コロネ 「共有でないなら黙ってグレランでいいだろ。」
共有出たらグレラン以外の進行なんですか?」
風船さん「遅いですか、そう言われれば比較的に遅いかもしれませんね」
舞衣さん「まあ今日はグレランだね」
適当に頑張ろうさん「共有出るか出ないかは共有に任せればいい。
いざとなったら俺が指示するから問題ない」
アレックスさん「流石に共有1人も出てこないのはまずすぎるんじゃないかな?」
アシュトレーテさん「コロネ吊ります」
あかちゃんさん「アレックスさんがなんかまともですよーぼくはまともですよーって
言いたいことはわかった」
灰色さん「今日構成を気にしてもしょーがないので、やる事はグレーで怪しい奴を吊り殺す事です」
灰皿さん「死亡フラグ!?」
ホーネットさん「対抗占い文章頑張ってるし狼くさいかなって印象
即抜き用に遺言呪殺はしないように頑張るけど、狐見分けるの苦手だからしちゃったらごめんね」
オリーブオイルさん「共有は明日にはでてほしいなー
できれば今日」
コーラさん「あれだ、風船さんの挨拶がすごい遅いよ」
灰皿さん「グレランってだけに灰ランってか?」
コロネさん「共有でないなら黙ってグレランでいいだろ。」
みかんさん「2−1で共有は潜伏希望のようだね」
風船さん「霊能は気にしても仕方ないので放置でいいと思います」
アレックスさん「霊能は出方的にも真でいいと思うよ」
雰囲気イケメンさん「人類みなイケメン」
舞衣さん「共有は潜伏か?」
大体それっぽいさん「2−1っすね。吠え数的にも噛み時間的にも、狂人は潜らなさそうっすね。
素直に真狂―真めっすかね」
コーラさん「共有は出なさそうだね」
適当に頑張ろうさん「適当頑張るよ。適当に」
灰皿さん「これで共有が出ないんだ察し」
みかんさん「霊能の速度は許容範囲だなー」
あかちゃんさん「アレックスちゃんが凶悪なテンプレ発言してる」
アシュトレーテさん「霊能遅いとケチ付ける奴は朝一COにもケチ付ける」
卵ヘッドさん「あかちゃんは夜の打ち合わせと結果が違ったのかな?」
アレックスさん「今日はグレランでいいと思うけど共有は最低一人は出てきてほしいな」
コロネさん「言う人が出ると思った。>灰ラン」
風船さん「ふわふわ」
オリーブオイルさん「2−1か、グレランからか」
ホーネットさん「できればFOしてほしいけどね
無駄占いは避けたいし」
灰皿さん「あかちゃんは希望を口に出してしまったようですね」
あかちゃんさん「ばぶーばぶー」
適当に頑張ろうさん「灰色か灰皿吊ってわかりやすくしようぜ」
アレックスさん「対抗1人なんだ
狂人と見たいけど狼だったら潜伏狂人も考慮しないといけないところだね」
みかんさん「あかちゃんさんだけ違う物が見えてるのか」
灰色さん「いや霊は遅くないだろ」
コロネさん「速くは無かったが遅いとケチを付けるほどの遅さでもない。>霊」
舞衣さん「2-1やな」
あかちゃんさん「もらえてねーわあかちゃんなみの脳みそだった」
卵ヘッドさん「2−1でグレランや!
共有のCOはご自由に」
あかちゃんさん「お、○もらえてる!ありがたいね」
風船さん「おはようございます」
大体それっぽいさん「霊能遅い」
灰皿さん「今思った。灰色と灰皿わかりにくいわ」
適当に頑張ろうさん霊能CO
アレックスさん理由:安定の位置占いだね
右を占っても良かったけどオリーブオイルさんは
位置的にも呪殺対応しづらい位置だから占っても損はないと思ったよ
舞衣さん「おはよ」
ホーネットさん理由
右隣占いです
イケメン死すべし!
あかちゃんさん「ばぶーばぶー(おはようございます」
ホーネットさん「占いCO 雰囲気イケメンさん○」
アレックスさん「占いCO オリーブオイルは○だったよ」
卵ヘッドさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
雰囲気イケメンさん「おはよ」
大体それっぽいさん「人狼なんて、大体それっぽいこと言ってちゃんと素村になって、大体それっぽい進行やれば勝てるんすよ。
素村が村人っぽくふるまえば勝てるんすよ。
つーわけでおはようっす!」
コロネさん「おはよう」
オリーブオイルさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
灰皿さん「おはようー」
灰色さん「おはよう」
適当に頑張ろうさん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/10 19:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホーネット <<<
大体それっぽいさんの独り言「人狼なんて、大体それっぽいこと言ってちゃんと素村になって、大体それっぽい進行やれば勝てるんすよ。
素村が村人っぽくふるまえば勝てるんすよ。
つーわけでおはようっす!」
アレックスさんの独り言「占いCO オリーブオイルは○だったよ」
ホーネットさんの遠吠え「了解」
コロネさんの遠吠え「あかちゃんのみ銃殺対応持ちます」
大体それっぽいさんの独り言「人狼なんて、大体それっぽいこと言ってちゃんと素村になって、大体それっぽい進行やれば勝てるんすよ。
素村が村人っぽくふるまえば勝てるんすよ。
つーわけでおはようっす!」
風船さんの独り言「えっと……回れー回れー」
アレックスさんの独り言「占いCO オリーブオイルは○だったよ」
舞衣さんの念話「おうどんたべたい」
ホーネットさんの遠吠え「1:40」
風船さんの独り言「飾りまで把握です」
灰皿さんの遠吠え「応援しまーす」
灰皿さんの遠吠え「そういう人はどんどん騙っちゃってくださーい」
みかんさんの会話「はい」
雰囲気イケメンさんの会話「適当にやりましょう」
灰皿さんの遠吠え「CCOだけ用意して寝てます」
ホーネットさんの遠吠え「経験浅いです
潜伏自信ないんで騙っていいですか?」
オリーブオイルさんを占います。 >>> アレックス <<<
舞衣さんの念話「まてズザ勢なら占われてあぼんもありえるな」
適当に頑張ろうさんの独り言「仕事速攻で終わりそうだな」
あかちゃんさんの独り言「村建て感謝」
灰皿さんの遠吠え「どうも」
みかんさんの会話「よろしく」
大体それっぽいさんの独り言「素村だった。」
ゲームマスター「再投票なんて飾りです」
オリーブオイルさんの独り言「生き残りつつ狼探すぞー」
コーラさんの独り言「素村」
雰囲気イケメンさんの会話「よろしく」
舞衣さんの念話「潜伏こーん」
卵ヘッドさんの独り言「素村ですはい。」
アレックスさんの独り言「おっと、占い師だね」
灰色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
オリーブオイルさんの独り言「村人だー」
ホーネットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
舞衣さんの念話「こんこん」
コロネさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 19:00:26)
舞衣さん「よろしく!」
大体それっぽいさん「よーろしく!よーろしく!よろしっく!よろしっく!よろーしく!」
ホーネットさん「よろしくお願いします」
アシュトレーテさん「よろしく」
風船さん「よろしく」
あかちゃんさん「ばぶー(よろしく」
灰色さん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
雰囲気イケメンさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒ほどで開始」
オリーブオイルさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター更新確認18:59
舞衣さん「こんばんはー」
雰囲気イケメンさん「本当のイケメンにはなれませんでした」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが舞衣に名前を変更しました。
挨拶と名前さんが雰囲気イケメンに名前を変更しました。
灰皿さん「呼んだか?>それっぽい」
こんにちはさんが挨拶と名前に名前を変更しました。
舞衣さん「ずざざ」
大体それっぽいさん「キャーイケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵ヘッドさん「えっ!?」
雰囲気イケメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:57:40)
大体それっぽいさん「なん・・・だと・・・」
黒チョコボさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
雰囲気イケメンさん「召喚された気がしました」
黒チョコボさん「親ふら」
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶と名前変更よろしく」
黒チョコボさん「すまん」
卵ヘッドさん「IKEMEN」
大体それっぽいさん「キャーイケメン!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:56:26)
灰皿さん「ズサこいー」
卵ヘッドさん「GMがいいなら16人で始めようぜ チラッ」
ゲームマスター「ズサ待ち 5分以上待つようなら16人考慮」
灰皿さん「ニートの幼児ってなんだろうな」
卵ヘッドさん「Oh・・・」
あかちゃんさん「幼児ってぼくのことか…」
KingofNEETさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
KingofNEETさん「幼児ができたので抜ける 土壇場ですまん」
ゲームマスター「更新確認 18:54」
アレックスさん「もどり」
ゲームマスター「トイレの人が帰ってきたら更新確認」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがあかちゃんに名前を変更しました。
灰皿さん「適当ってそんなに悪い言葉じゃないからなぁ。
適当はやる気ないとか力入れてないとかそんな意味ではないんだよなぁ。」
アレックスさん「WCCO」
大体それっぽいさん「大体それっぽいでいいんすよ。名言なんてつまり名言いただいたっす」
灰皿さん「名言いただきましたー」
KingofNEETさん「他人に厳しく 自分に優しく」
適当に頑張ろうさん「適度にやるのも大切さ>KingofNEET」
kariさんが卵ヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とズサ 赤復帰の場合は優先」
大体それっぽいさん「定員18人
あっ・・・察し」
大体それっぽいさん「でも言ってることは大体それっぽいっすからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵ヘッドさん「zusa-」
kariさんがコロネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:49:00)
灰皿さん「ニートがなんか言ってる」
KingofNEETさん「もっとあつくなれよぉ>適当に頑張ろう」
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
kariさんがホーネットに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
言い訳さんがオリーブオイルに名前を変更しました。
さん「洗濯物が干し終わらない…っ!!!!」
さん「くっ、ダメだわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーネットさん「こんばんは」
kariさんが適当に頑張ろうに名前を変更しました。
かりさんが言い訳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:45:32)
kariさんが灰皿に名前を変更しました。
風船さんが風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し 名前変えておいてねー」
みかんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:44:15)
大体それっぽいさん「ちゃんと更新時間には戻ってくるっす!さすが!かっこいい!」
ゲームマスター「18:45以降の更新時間は設けないよ」
KingofNEETさん「ンアーッ!」
さくらさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらさん「用事できたので抜けます」
オリーブオイルさん「よろしくね」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:40:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが風船に名前を変更しました。
風船さん「よろしく」
KingofNEETさん「GM先輩が野獣の眼光を放っている」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
適当に頑張ろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:36:48)
ゲームマスター「ちなみに更新時間設けたけど設定以前の赤は蹴り対象になるからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/10 18:31:27)
KingofNEETさん「帰還 JKの数少ない業務の一つ」
ゲームマスター仕方ないな 18:45
大体それっぽいさん「更新時間設定しましょうよ・・・(小声)」
コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:27:53)
黒チョコボさん「おはよう」
黒チョコボさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:25:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
KingofNEETさん「ちょっと皿洗ってくる」
神のマニマニさんがKingofNEETに名前を変更しました。
あかちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:23:51)
灰色さん「魔の時間帯に入ったか」
kariさんが神のマニマニに名前を変更しました。
kariさんが大体それっぽいに名前を変更しました。
KingofNEETさん「りょーかいです」
ゲームマスター「大体それっぽいこと言ってれば大丈夫です」
大体それっぽいさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
KingofNEETさん「「GM様村建てありがとうございます!!」はあいさつに入るのかどうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:12:44)
コロネさん「危なかった…。有り難うGM.」
コロネさん「よろしく」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと挨拶してない人居ると思うから忘れずにね」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は特に設けないから適度に見ててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:08:03)
さくらさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:07:02)
アレックスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:06:20)
灰皿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:05:57)
KingofNEETさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:05:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 18:05:21)
ゲームマスター「テンプレ借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る