過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ダラサニ口カマ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
だぎゃん
◆7/wUVqsDhE
[共有者]
(生存中)
 
 
夜行 妃古壱
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(生存中)
 
 
カレンダー
◆v0L2s2q7nw
[狩 人]
(生存中)
 
 
役立たず
◆rNLh8WYGeU
[占い師]
(生存中)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五月病
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧野富太郎
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
山椒
◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイミダラー
◆XjuNoyc/mc
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴボウサラダ
◆gBfQhS6ba6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イーサー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
会見します
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダム
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138089番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了する」
牧野富太郎さん「GM&同村のみんな ありがとーおすんふぁん」
エイハンさん「(;ww;)むらあり」
ランダムさん「村建て、同村ありがとうございました」
山椒さん「村立て同村ありがとうございました」
五月病さん「GMさん村建てありがとうございました」
ダラサニ口カマさん「GM様村建てありがとうございました!!」
ランダムさん「村の役職が全員生きてるって珍しい(」
ダイミダラーさん「ひゃー 狼柱はあり得ないと思っていたけど… おつかれさまでした」
イーサーさん「ない はず」
エレンさん「結局狐と共倒れでした」
ダラサニ口カマさん「GJナシならあったんじゃないかな でもGJ出た時点で終了」
山椒さん「夜になってからトイレに行ってごめんなさい!ご迷惑おかけしました
急に腹痛が来たんだ」
夜行 妃古壱さん「占い狩人GJでした」
役立たずさん「役立たずでなくなったぞー」
ダラサニ口カマさん「お疲れ様」
ランダムさん「おつかれさまでした」
イーサーさん「おつかれさま」
ダラサニ口カマさん「otukaresama 」
だぎゃんさん「おつかれ」
カレンダーさん「唯一の潜伏狼護衛とか役立たずすぎて泣きたい…。」
山椒さん「狂人生存にかけて粘る可能性は…あったかな? 数え直してくる」
エレンさん「GM村立てさんくす」
役立たずさん「そして、狼柱はまじか」
牧野富太郎さん「おつかれでした!」
ダラサニ口カマさん「投票アンドちんとう済み」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
五月病さん「おつかれさまでした」
夜行 妃古壱さん「おつかれさまでした」
エレンさん「おつかれ」
エイハンさん「(;ww;)指定されてなければ対応できてたのにいいいいいいいい」
役立たずさん「役立たずじゃなかったんだ」
カレンダーさん「お疲れ様でした。」
□マンス清水園さん「●された狐さんだから何してもいいと思いますけどね
罠村でも超許します」
牧野富太郎さん「狐はふりーだむですからね 狼が狐に黒当ててしまったのが不運ってことでしょう」
「村 人」の勝利です!(14/04/10 17:47:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → 山椒さん
ダイミダラーさん0 票投票先 → 山椒さん
だぎゃんさん0 票投票先 → 山椒さん
カレンダーさん1 票投票先 → 山椒さん
山椒さん9 票投票先 → カレンダーさん
イーサーさん0 票投票先 → 山椒さん
役立たずさん0 票投票先 → 山椒さん
牧野富太郎さん0 票投票先 → 山椒さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 山椒さん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → 山椒さん
役立たずさん「自分もおわってる」
山椒さん「ちな私はもう済んでる」
ダラサニ口カマさん「はいはいちんとうちんとう」
役立たずさん「狐にああいうことされたら、狼はきついね」
カレンダーさん「最初2日は狼ばかり護衛していた事実………。。。」
夜行 妃古壱さん「狼が●特攻で占いに出るもんなんですかね
ちょっと不思議です
柱もですが」
ダラサニ口カマさん「牧野は初日●で出た霊能ですしお寿司」
山椒さん「あと私が昨日の晩にグレー数え間違いまくってるのは見なかったことにして
あとから気づいているから」
□マンス清水園さん「ここが地獄か…」
ランダムさん「…そうでした…orz」
イーサーさん「あれそうか まあいいや」
ダラサニ口カマさん「把握」
ダイミダラーさん「一応牧野さんがグレー」
牧野富太郎さん「ちんとー」
役立たずさん「狩人ありがとう」
役立たずさん「山椒さん指定で」
だぎゃんさん「山椒吊りで」
ダラサニ口カマさん「昨日の夜時点でグレがイーサー、カレンダー、山椒、ダラサニ口カマ じゃないか?」
エレンさん「もうないけどね」
牧野富太郎さん「ほーい ではお疲れ」
ランダムさん「そうか、まだ狐が生きている可能性があるのか…」
山椒さん霊吊りもカウントしてギリギリってところかな>昨日の夜のグレー
狼CO
だぎゃんさん「役立たず指定していいぞ」
牧野富太郎さん「2択かぁ 当てれるかな」
カレンダーさん「昨日の夜に気がつきました。」
イーサーさん「昨日の時点では」
役立たずさん「狼がギブアップならでていいけど。でるか?」
イーサーさん「グレー5吊り4だった」
だぎゃんさん「じゃ完グレから吊っていく
各自好きなとこから吊っていけばいい」
エレンさん「これが狐の望んだ展開か」
ダラサニ口カマさん「昨日の夜の時点でグレ4だった気がしたけど気のせいだったのかな?」
牧野富太郎さん「もういいんでね?でちゃって」
カレンダーさん「はい。」
山椒さん「霊偽すらケアできるね」
□マンス清水園さん「占いさん強かったですね
お疲れさまでした」
役立たずさん「霊狂とかの可能性もあるから、自分から護衛はずさないでね」
イーサーさん「おつかれ」
ダイミダラーさん「おはようー」
夜行 妃古壱さん「みなさん珈琲をどうぞ」
□マンス清水園さん「おはよう」
牧野富太郎さん「終わったね〜」
ダラサニ口カマさん「終了」
役立たずさん「占いCO イーサ○」
役立たずさん「だすよもう」
だぎゃんさん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「おはようございます」
カレンダーさん狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛先:山椒 死体:ランダム →占狩狙いのグレ噛みが入ると予想して。
3日目 護衛先:エレン 死体:会見/五月病 エレン真も有り得るんじゃ?1日護衛してみる。
4日目 護衛先:役立たず 死体: →真護衛。
山椒さん「おはよう」
ダラサニ口カマさん「おはYO」
牧野富太郎さん「霊能CO:エレン●」
5日目の朝となりました。(14/04/10 17:43:19)
役立たずさんを狙います。 >>> 山椒 <<<
ランダムさん「なるほど…勉強になります」
カレンダーさんの独り言「霊偽かんがえろってあれ?」
カレンダーさんの独り言「詰んでるよね?」
カレンダーさんの独り言「詰んでね?」
ダラサニ口カマさんの独り言「あれ グレ4になってるんだが」
カレンダーさんの独り言「4吊り3グレ? →死体あり」
だぎゃんさんの会話「会見真占いは初日の発言からまずないので役立たず真確定で問題ない
霊が偽の可能性だけ少し考える」
エレンさん「対抗占いいないから銃殺対応阻止にならないし、そもそも護衛はエレンしかないし3日目はチャレ日には早すぎる」
エイハンさん「予告が必要になるのは主に少人数の狐有村だ>ランダム」
カレンダーさんの独り言「あ、ちがう」
ランダムさん「ふむふむ」
ランダムさん「狼でも、確かできるか…」
山椒さんの遠吠え「もっかい数え直して検討」
エレンさん「相棒が完グレ噛もうとしててまずい」
山椒さんの遠吠え「チャレるか…」
山椒さんの遠吠え「あ、だめだそれだとグレ減る」
山椒さんの遠吠え「エレンさんおすすめのどっちか噛んでチャレから粘るか」
カレンダーさんの独り言「死体があったらCOしていいのかな。」
ダイミダラーさんの会話「カレンダーは3日目からしてエレンは狼でないといいたそうだった」
カレンダーさんの独り言「10>8>6>4>
死体なしが出ると4吊り6グレ

9>7>5>3>
死体があっても4吊りで、5グレ。」
ランダムさん「予告って意味ないんです?」
山椒さんの遠吠え「厳しいなあ」
山椒さんの遠吠え「明日の結果出てグレー5」
山椒さんの遠吠え「9>7>5>3> 吊り4」
牧野富太郎さんの独り言「占い噛めなきゃ終わりじゃね?」
イーサーさんの独り言「会見します狂人はある」
だぎゃんさんの会話「五月病●なのにエレンに対応云々を言うあたり何か持ってる気がするんだが」
山椒さんの遠吠え「グレー:ダラサニ・夜行・カレンダー・ロマンス・山椒・イーサー」
ダラサニ口カマさんの独り言「おはYO」
エレンさん「まー普通予告意味ないから素村でも理解してれば予告は拒否るけど」
ダイミダラーさんの会話「どっちもでいいんじゃないかな」
エレンさん「狩人イーサーな気がすんだよなぁ、予告嫌ってたし」
山椒さんの遠吠え「死に狩候補:ランダム・会見・初日」
だぎゃんさんの会話「山椒かカレンダーかな」
イーサーさんを占います。 >>> 役立たず <<<
役立たずさんを護衛します。 >>> カレンダー <<<
ランダムさん「おつかれさまでした」
山椒さんの遠吠え「狩人日記ぽいぽい〜〜〜」
ランダムさん「ふむふむ」
エレンさん「おつかれ」
山椒さんの遠吠え「吠え抑える意味あるかな?」
4日目の夜となりました。(14/04/10 17:38:36)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → エレンさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → エレンさん
だぎゃんさん0 票投票先 → エレンさん
カレンダーさん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん10 票投票先 → 役立たずさん
山椒さん0 票投票先 → エレンさん
イーサーさん0 票投票先 → エレンさん
役立たずさん1 票投票先 → エレンさん
牧野富太郎さん0 票投票先 → エレンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → エレンさん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → エレンさん
エイハンさん「というかこれ結果出せれば明日詰みなんだよな」
五月病さん「潜伏狼はダラサニさんと予想」
ランダムさん「まぁ、うん、人外以外無いですしね…>エレンさん」
エレンさん「吠え抑えてどうぞ」
カレンダーさん「柱からの村にんていじゃないの?」
イーサーさん「それより●が柱してた理由がわからなくて草なんだけど」
□マンス清水園さん「役立たずさんの代わりに私が役立たずになりますね
ここが地獄か…」
夜行 妃古壱さん「会見しますさんのずっと共有投票がなんだったのか聞けずじまいでしたね
なむなむ」
エイハンさん「◆カレンダーさん 「なんで対応しようとしなかったのかがちょっと不思議。」
対応したところで吊り不可避だからだろう」
役立たずさん「五月病●にしてるから対応はむり」
ダラサニ口カマさん「対応とか何を言ってるのか全く分からないがエレン吊り」
カレンダーさん「あ、●噛まれたことになるから、どっちにしろ破綻か。」
エレンさん「狩人狙うならカレンダーかダラサニ口カマだったな
潜伏占い狙いは難しい」
ランダムさん「白を噛みたかったから…?」
山椒さん「ああああそうだった あほすだわ」
カレンダーさん「なんで対応しようとしなかったのかがちょっと不思議。」
ダイミダラーさん「相方だぎゃんさんです」
イーサーさん「会見○といって何の意味があるの」
エレンさん「五月病死んでるのに対応w」
山椒さん「確かに 会見○って言えばいいのに」
だぎゃんさん占い無駄占い避けの為、相方出しておく。
相方はダイミダラー
カレンダーさん「エレンは会見で対応しようとは思わなかったのか。」
ダラサニ口カマさん「狂人は噛まれるように動くもの 噛まれる狂人はいい狂人」
夜行 妃古壱さん「エレンさん狼なら初日●出すでしょうかね。疑問ですが
狼ぶってますね」
役立たずさん「狩人が生きていればいいけどなあ。」
山椒さん「よし役立たずは名前の名誉挽回のために噛まれ先を占ったりしようぜ!」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
エレンさん「狐は黙って吊られて偶数進行維持したほうがよかったのにね」
ランダムさん「おつかれさまでした」
ダラサニ口カマさん「盲信して終わり W狼柱村認定取得作戦が外れてたのは残念だが」
エレンさん「それだけ」
エレンさん狂人はこの後どう動くかわかってるな?
□マンス清水園さん「エレンさん今のお気持ちをお聞かせください」
エレンさん「狼COする」
ダラサニ口カマさん「会見しますが占いってことはないでしょう 柱してたし」
会見しますさん「なんで柱なんて噛むの?w」
□マンス清水園さん「おはよう」
だぎゃんさん「エレン吊り」
夜行 妃古壱さん「役立たずさん信用します
珈琲をどうぞ」
だぎゃんさん「おはよう」
カレンダーさん「役立たずさんがすごい役に立ってる!」
牧野富太郎さん「ウキッ お疲れ!」
役立たずさん俺は役たたずじゃない
ダラサニ口カマさん「エレン吊り不可避」
夜行 妃古壱さん「おはようございます」
山椒さん「でかした」
イーサーさん「なるほどなるほど狼特攻か」
エレンさん「まだ潜ってたか」
ダイミダラーさん「おはようございます」
牧野富太郎さん「霊能CO:エイハン○」
役立たずさん「というわけです」
カレンダーさん「おはよう」
ダラサニ口カマさん「ほう」
山椒さん「おはよう」
五月病さん「おつかれさまでした」
イーサーさん「おはよう」
エレンさん「おはよう」
役立たずさん「占いCO ロマンス清水園さん○です 夜行 妃古壱さん○です。五月病さん○です。」
ダラサニ口カマさん「おはよう 」
4日目の朝となりました。(14/04/10 17:31:30)
会見しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
会見しますさんを狙います。 >>> エレン <<<
ダイミダラーさんの会話「でも牧野偽のゴボウは白だと自分は思ってます どちらにせよ」
ダイミダラーさんの会話「それもあると思います。狩人狙いの潜伏噛み」
だぎゃんさんの会話「ランダム潜伏占い狙いで噛まれたとしても五月病を占ってないから
五月病は狐でなく狼なのかもしれん」
エレンさんを護衛します。 >>> カレンダー <<<
ダイミダラーさんの会話「牧野を狂人で見るとそれが一番自然かなと。」
山椒さんの遠吠え「あおーん」
だぎゃんさんの会話「エレン狼だと狼が初日に●特攻して狐にぶち当たったとか
有り得るのかね」
エレンさんの遠吠え「おけー」
山椒さんの遠吠え「あおーん」
山椒さんの遠吠え「指定されたら仕方ないから狩COするよーー」
ダイミダラーさんの会話「五目狐で潜伏占い狙いの噛みかと思いましたが・・」
山椒さんの遠吠え「おっけー その方針で行く」
ダイミダラーさんの会話「エレン狼じゃないんです?」
エレンさんの遠吠え「占い初日で五月病狐
狂人はいまだ潜伏かランダムで噛んじゃったで良いと思うよ」
山椒さんの遠吠え「共有が自分を含めてラン提案とかちょっと薄い気がするけど」
ダラサニ口カマさんの独り言「おはよう 」
ダラサニ口カマさんの独り言「おはよう 」
エレンさんの遠吠え「あんな狂人臭い場所をわざわざ占わせるって進行ちょっとおかしい」
だぎゃんさんの会話「ゴボウサラダ狼?」
山椒さんの遠吠え「1 五月病が狂
2 占い初日
3 真占いが他を占って生存
4 ランダムが占わずに噛まれ」
エレンさんの遠吠え「会見共有かね」
エイハンさん「おつかれ」
五月病さんを占います。 >>> 役立たず <<<
ランダムさん「おつかれさまです」
山椒さんの遠吠え「あわわ ちょっと霊結果に言及とか尻尾が見えたかもしれない」
3日目の夜となりました。(14/04/10 17:26:49)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → 会見しますさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → エイハンさん
だぎゃんさん1 票投票先 → エイハンさん
カレンダーさん0 票投票先 → エイハンさん
エレンさん0 票投票先 → 会見しますさん
山椒さん0 票投票先 → エイハンさん
イーサーさん0 票投票先 → エイハンさん
役立たずさん0 票投票先 → エイハンさん
牧野富太郎さん0 票投票先 → エイハンさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → エイハンさん
会見しますさん2 票投票先 → だぎゃんさん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → エイハンさん
五月病さん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
エレンさん「それでどうやって銃殺確認すんの>共有」
ダラサニ口カマさん「その名もW狼柱村認定取得作戦キリッ」
だぎゃんさん「占い先を指定するのでそこ占ってくれ>エレン
会見しますを占ってほしい」
五月病さん「俺は5人の時に吊られてあげるわよぉふふふ
それが村視点最高でしょ?
占い初日なら引き分けも歓迎だわぁ」
会見しますさん「今日は100%霊能を噛めたはずなのに噛んだのはグレ。(潜伏占い師か狩人候補)なんだこれは」
イーサーさん「霊●だというのであれば」
夜行 妃古壱さん「エレン真なら銃殺ださないと信用できませんね」
エイハンさん「まあグレーしか噛み先はなかったっていうのは大体把握しているんだがな>エレン」
カレンダーさん「後から出た柱には狼が混ざっていることがある、ってアレか。」
ダイミダラーさん「牧野は狂人アピの柱● エレンは真か狼ってところじゃないの」
イーサーさん「会見しますつっときたいとこではあるね」
山椒さん「ダイダミラーは霊偽で見てるのね
私はこういう場合かなり真だとおもうけど 狂ならアピ下手すぎ 狼なら意味なさすぎ 狐は無い」
夜行 妃古壱さん「五月病の中身がなんなのか気になりますね
ただの狼の吊り逃れにしては狐COとか意味不明すぎますし」
カレンダーさん「エレンの身内切り+五月病狼+ゴボウサラダ柱狼
を、ちょっと考えたが狼自殺過ぎるな。」
ダラサニ口カマさん「つまりこれは会見しますの狼柱にごぼうサラダの狼柱重ねてむらにんていを狙った超高等戦術(迫真)」
ランダムさん「初日占いじゃない限りは…エレンさんが真だとは思うんだけど…」
五月病さん「エレンに予告させても呪殺なんて100%出ませんことよぉ」
牧野富太郎さん「私が偽と仮定したら 霊能初日の可能性が高まる いいじゃん」
だぎゃんさん「相方はまだ生きてる」
カレンダーさん「ランダムが潜伏だったか、初日が持って行ったか、エレンが真か。
で考えるとエレン真はありそうなんだけどな。」
五月病さん「エレン-夜行 妃古壱で狼かしらねぇ」
役立たずさん「エレンさんが真か占い初日でいいってことだよね」
イーサーさん「エレンが真なら予告占いさせる意味ってあまりないとおもうんだけど」
エレンさん「予告する意味がない」
牧野富太郎さん「どう思われようが 私は結果を伝えるのみ 」
ダラサニ口カマさん「霊能偽なら占い真だし別にどうでもいいような」
エレンさん「どこ噛まれたら満足なんですか?>エイハン」
ダイミダラーさん「柱●の霊が真だって?>山椒」
だぎゃんさんエレンは予告占いをするように
ランダムさん「狼が柱に名乗るってありといえば、あり、なのか? 混乱は生じているようだけど」
エイハンさんCOなしだ
五月病さん「村視点エレン狼でも俺狼でもあそこで狼が柱COする意味はないと思うんだけどねぇ」
夜行 妃古壱さん「狼が柱COする意味もわからないですね
霊能の信用度がぐっと下がりましたが
そうなると占い真なんでしょうかねまさかの。」
エイハンさん「そしてグレー噛みを考えると潜伏占いが噛まれた可能性も十分あるところなんだよな」
山椒さん「エレン視点霊真なら●キープ確定だよねえ」
ダラサニ口カマさん「というか潜伏がいるなら五月病占っていい場面になったねニッコリ」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
五月病さん「なんかよくわかんないわぁ」
エレンさん「ただ霊能狂人な気もする
ちょっとめんどくさい」
だぎゃんさん五月病はキープで指定はエイハン
イーサーさん「潜伏占いが存在してない/五月病が狼」
ダイミダラーさん「エレン真か初日真ですか…」
カレンダーさん「ランダムが真だったてよりも、
これ、五月病狼ってのもあるんじゃないだろうか?」
役立たずさん「ゴボウさん柱COってどういうこと?」
ダラサニ口カマさん「五月病保護の理由がなくなったわけですが」
エレンさん「キープってことですね」
夜行 妃古壱さん「潜伏占いはいないようですね」
ランダムさん「おつかれさまでしたー」
エイハンさん「あそこで狼が柱CO?
正直意味が分からないところなんだが…」
会見しますさんエレン視点 五月病キープってことですか?
夜行 妃古壱さん「みなさん珈琲をどうぞ」
山椒さん「五月病生きてるということは???」
五月病さん俺は全占い視点のグレーに置いといて後から吊ればいいじゃん
俺キープし続ければLWにまでできるんだぞ
ダラサニ口カマさん「あっ…(察し)」
役立たずさん「潜伏占いはいないの?」
だぎゃんさん「潜伏占いはもういないな?」
ランダムさん「おはようございます」
五月病さん「おはよぉ生きてるわぁ」
□マンス清水園さん「おはよう」
夜行 妃古壱さん「おはようございます」
山椒さん「おはよう」
だぎゃんさん「おはよう」
エレンさん「理由
◆夜行 妃古壱さん 「共有把握しました。相方生存とは頼もしい限り」
意味不明すぎ。」
エイハンさん「おはよう」
役立たずさん「おはよう」
イーサーさん「おはよう」
牧野富太郎さんおはよー みんな落ち着いて聞いてくれ。 ゴボウサラダは●だった。
結果騙りでも何でもないからね 真実だ・・・。
カレンダーさん「おはよう」
ダラサニ口カマさん「ゴボウサラダさん 13 票 投票先 → だぎゃんさん
会見しますさん 0 票 投票先 → だぎゃんさん
そ、組織票だー(棒)」
エレンさん「占いCO 夜行 妃古壱○」
3日目の朝となりました。(14/04/10 17:19:27)
ランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムさんを狙います。 >>> エレン <<<
だぎゃんさんの会話「ただ五月病狐だったとしてもきょう出てこないなら占いは初日かもしれんが
潜伏噛まれとか考えないんだろう」
イーサーさんの独り言「まーたクロモド得意の狼特攻か〜?」
エイハンさんの独り言「占いCO 牧野富太郎は○、五月病は○だったぞ」
山椒さんを護衛します。 >>> カレンダー <<<
ランダムさんの独り言「占い狐で…狂人?」
山椒さんの遠吠え「あおーん」
山椒さんの遠吠え「あおーん」
エレンさんの遠吠え「うん、そのほうがいいと思う」
山椒さんの遠吠え「噛み操作お願いします」
エイハンさんの独り言「占いCO 牧野富太郎は○、五月病は○だったぞ」
山椒さんの遠吠え「あおーん」
だぎゃんさんの会話「狐だろう」
山椒さんの遠吠え「私も狩候補探しておこう」
ランダムさんの独り言「でも、共有相方って考えもあるんだよなぁ」
ダイミダラーさんの会話「占いを釣ってほしいのでは?」
山椒さんの遠吠え「遺言銃殺で出るのはみきわめが相当厳しいから出ないつもりでいくね」
ランダムさんの独り言「だぎゃんさんはやたらと柱吊りを推奨してるから二票か」
だぎゃんさんの会話「狼が狐COするメリットはなんだろうか」
夜行 妃古壱さんを占います。 >>> 役立たず <<<
山椒さんの遠吠え「ああそうだね今日なら占い護衛無しで噛めるね
気になった占い候補教えて下さい」
エレンさんの遠吠え「真占いが生きてた時のために潜っておいてほしいかな
もし真占い噛めて遺言銃殺いけたら騙っても良いけど基本潜る感じで」
ダラサニ口カマさんの独り言「ゴボウサラダさん 13 票 投票先 → だぎゃんさん
会見しますさん 0 票 投票先 → だぎゃんさん
そ、組織票だー(棒)」
ダイミダラーさんの会話「普通に狐かと思いましたが…どう考えてます?」
ランダムさんの独り言「エレンさんは五月病さん押しか…
行動的には村っぽい気もするけどなぁ」
山椒さんの遠吠え「かなり厳しいが狩人狙って噛んでいくくらいでおK?
私が騙っても無駄だよね」
エレンさんの遠吠え「吠えといて」
牧野富太郎さんの独り言「まぁ 知ったことじゃないが」
エレンさんの遠吠え「ちょっと占い探してくる」
五月病さんの念話「どうあがいても絶望」
牧野富太郎さんの独り言「これ仲間怒るんでない?」
山椒さんの遠吠え「私の腹が痛くなったばかりにこんなことに!
すみません」
牧野富太郎さんの独り言「は?」
ゴボウサラダさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/04/10 17:14:47)
ゴボウサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダラサニ口カマさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
ダイミダラーさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
だぎゃんさん2 票投票先 → ゴボウサラダさん
カレンダーさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
エレンさん0 票投票先 → 五月病さん
ゴボウサラダさん13 票投票先 → だぎゃんさん
山椒さん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
イーサーさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
役立たずさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
牧野富太郎さん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
会見しますさん0 票投票先 → だぎゃんさん
夜行 妃古壱さん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
五月病さん1 票投票先 → ゴボウサラダさん
エイハンさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
ランダムさん0 票投票先 → ゴボウサラダさん
だぎゃんさん「柱のゴボウサラダ吊り」
ランダムさん「なんですよねぇ…どうなんだろう…」
エイハンさん「ま、柱が乱立しても仕方ないところだし今日は柱吊りでいいところか…」
カレンダーさん「占CCOで信頼取れなくてジリ貧よりありなきもするけど。」
□マンス清水園さん「アイカツおじさんでも超許します」
五月病さん「俺は占わずに5人の時にでも吊ればいいのに」
会見しますさん「五月病が夜死ねば破綻なんだし」
ダラサニ口カマさん「はし… 箸って扱いづらいよね」
ゴボウサラダさん「複数占いCO出てきていいから五月病占いな明日五月病生きてたら吊りで」
エイハンさん「黒吊らないのであればグレランでいいような気もするが…
潜伏いれば吊られないように対策してるだろうし>会見します」
会見しますさん「これ以上柱出んなよ」
五月病さん「明日死体1であることを約束する」
ダイミダラーさん「◆カレンダーさん 「明日潜伏が占うってのは噛み合わせられやすい気がするんだが。」
狼さん?」
山椒さん「それ占前提ならランになってなくない?>会見」
だぎゃんさん「潜伏占いは五月病占っていいが、朝一頑張れよ」
ダラサニ口カマさん「と文句を言っていたら朝早くにカミングアウトしていたでござる」
五月病さん「俺占わせるのは悪手だと思うぞー」
夜行 妃古壱さん「狐真なら占いは狂人濃厚でしょうかね
狼が●当てられて狐COする意味がわからないですし」
イーサーさん「どこがどう遠まわしなんだよ」
五月病さん「狼さんが潜伏占い噛めるかどうかの勝負になったねぇ」
カレンダーさん「明日潜伏が占うってのは噛み合わせられやすい気がするんだが。」
だぎゃんさん柱のゴボウサラダ吊り
エレンさん「そいつキープしたなら代わりにエイハンが吊られるっての?」
会見しますさんじゃあ ● と 俺のランで。 真占いは●占うこと どう?
ダイミダラーさん「何黒釣るとばかりおもってもう寝る準備してたのだけど」
ゴボウサラダさん「じゃあ柱するから、潜伏占いいるなら狐CO占え」
エイハンさん「流石にこれはキープしつつグレランでいいような気がするところだ」
ダラサニ口カマさん「はっきり言わないなら吊りMUSCLE」
山椒さん「潜伏がいるなら名乗り出て順番にやった方が良くない?」
牧野富太郎さん黒吊らないなら出とくわ 霊能COね
夜行 妃古壱さん「狐COが本当なら占い欠けか潜伏ですな」
五月病さん「あらあらエレンさん無言ですことよ」
役立たずさん「他に占いがいるのならでるべき」
エレンさん「相方初日把握」
ランダムさん「そうなりますんぇ…」
エイハンさん「ただ五月病が真狐だとするとエレンは狂か狼の特攻ってことになるが…」
だぎゃんさん「他に占いはいるか?」
会見しますさん「300 で 佐村CO内」
ダラサニ口カマさん「五月病は遠回しなキツネカミングアウトですか はっきり言うなら考慮してやらんでもないが」
牧野富太郎さん「方針示してくれるかな 共有さんよ」
夜行 妃古壱さん「共有把握しました。相方生存とは頼もしい限り」
五月病さん「村が吊りたいタイミングで俺吊ればいいんだよなぁ」
五月病さん「仕方ないから村の味方してあげるわぁ」
夜行 妃古壱さん「狐COですか。望むところです」
牧野富太郎さん「んじゃ潜伏が黒占うってことでいいのかい?」
ダラサニ口カマさん「何を保護するんですかねえ…」
会見しますさん400 で 小保方晴CO
山椒さん「すごい速さで狐COしてる これは狐以外には出来ない気がする」
だぎゃんさん共有CO 相方生存
役立たずさん「これは新しい」
五月病さん「あと他の占いに俺占わせるなよ?遺言呪殺とか笑えないぞ」
カレンダーさん「初日から人外保護とか草生えますね。」
エイハンさん「いきなり黒か
そして狐CO?意味が分からんな」
ランダムさん「狐カミングアウトだと…?」
ダイミダラーさん「おはようございます」
ゴボウサラダさん「五月病占わせてみれば?」
夜行 妃古壱さん「みなさん珈琲をどうぞ」
五月病さん「俺吊って真占い噛まれたり初日なら絶望だから村は保護して、どうぞ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
イーサーさん「おはよう」
ダラサニ口カマさん「おはYO」
山椒さん「おはよーー」
ゴボウサラダさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
役立たずさん「寝よう」
夜行 妃古壱さん「おはようございます」
五月病さん狐なんだよなぁ
ランダムさん「おはようございます」
だぎゃんさん「おはよう」
牧野富太郎さん「おはよー」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
エレンさん「右占い」
役立たずさん「おはよう」
カレンダーさん「おはよう」
エレンさん「占いCO 五月病●」
五月病さん「おはよぉだるいわぁ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/10 17:07:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴボウサラダ <<<
エイハンさんの独り言「占いCO 牧野富太郎は○だったぞ」
エイハンさんの独り言「占いCO 牧野富太郎は○だったぞ」
ダラサニ口カマさんの独り言「おはYO」
山椒さんの遠吠え「もどり」
ゴボウサラダさんの遠吠え「遅めに噛むよ」
ダラサニ口カマさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
エレンさんの遠吠え「いっといれ」
エイハンさんの独り言「(;ww;)GMは村建てありがとう」
山椒さんの遠吠え「ごめんお腹痛いからといれ出来るだけいそぐ
潜伏」
ダイミダラーさんの会話「よろしくお願いします。」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 役立たず <<<
ランダムさんの独り言「村人か…」
エレンさんの遠吠え「よろしく」
だぎゃんさんの会話「よろしく」
ゴボウサラダさんの遠吠え「よろしく」
五月病さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない」
会見しますさんの独り言「GMさんくす」
五月病さんの念話「狐さん」
エイハンさんの独り言「(しろめ)」
会見しますさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 17:03:37)
カレンダーさん「よろしく」
ランダムさん「よろしくお願いします」
会見しますさん「よろしく」
ダイミダラーさん「よろしくー」
ダラサニ口カマさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
五月病さん「よろしく」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
エレンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始する
kariさんがイーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがランダムに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
ゲームマスター1701更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエレンに名前を変更しました。
ランダムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:59:59)
kariさんが役立たずに名前を変更しました。
kariさんがだぎゃんに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「指定ということは私の役職が共有に確定してるようですが超許します」
エイハンさん「こんにちわ」
kariさんが五月病に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:58:58)
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
kariさんが夜行 妃古壱に名前を変更しました。
kariさんが牧野富太郎に名前を変更しました。
五月病さん「こんにちは」
夜行 妃古壱さん「よろしく」
会見しますさん「□マンスさんが指定で占→霊→狼→狐→狼→狼 と吊っていく未来が見えます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:57:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:57:38)
kariさんがダイミダラーに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ピーチ姫も神もべっぽいもふなっしーもSTAP小保方もいない村でも超許します」
さんが山椒に名前を変更しました。
kariさんが会見しますに名前を変更しました。
会見しますさん「べっぽい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:54:57)
口マンス清水園さんが□マンス清水園に名前を変更しました。
□マンス清水園さん「ダラサニ□カマ
□に入る文字をあてなさい
制限時間は1分」
kariさんがゴボウサラダに名前を変更しました。
ダラサニ口カマさん「◆ダラサニ口カマさん 「ダラサニ口カマ」 」
□マンス清水園さん「こんにちは」
ダラサニロカマさんがダラサニ口カマに名前を変更しました。
口マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/04/10 16:46:45)
ダラサニ口カマさん「ダラサニ口カマ」
kariさんがダラサニロカマに名前を変更しました。
牧野富太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:42:58)
役立たずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:39:52)
イーサーさん「こんにちは」
山椒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:37:48)
さん」が村へやってきました。(14/04/10 16:37:36)
ゴボウサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:33:09)
ゲームマスター次回1700
エレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:29:43)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:16:32)
ゲームマスター次回1630
カレンダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:13:16)
だぎゃんさん「こんにちは」
ダイミダラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:11:46)
マカロニサラダさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:08:26)
ダラサニ口カマさん「あっ…」
ダラサニ口カマさん「よろしく」
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメ
マカロニサラダさん」が村へやってきました。(14/04/10 16:07:40)
戻る