過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
水色
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
だらー
◆r05qSAsfPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マロニーサラダ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
野菜サラダ
りょうの ◆weDgVpRsgk
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉汁たっぷりの
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓地清掃人
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイキング
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
少量の
◆OYRn6X34uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢者トーマス
酉なし ◆1DwMtkIsos
[人 狼]
(生存中)
 
 
マロニカラサダ
◆sK5qZpWWUo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
は眠気MAX
◆8OaTsXTGyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポテトサラダ
◆aS8mnunsfA
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーザーサラダ
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
民度低下
◆6fFjWECzMw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須】マカロニサラダの撲滅を目論む普通村 〜 138088番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ほいじゃまたね」
ゲームマスター「肉汁氏〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww」
肉汁たっぷりのさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこっこ」
肉汁たっぷりのさん「ま、あれだ、GMはホモにおそわれろってことだ」
肉汁たっぷりのさん「手順とかちょっと時間かければ誰だって答えは出るし、最初に勢いでこうこうしようとなっても、いくらでも訂正は出来る
なので、ぱっと印象値を量ってから考えたって遅くはない」
ゲームマスター「あれ ちょっと わしの嫌いなポテトサラダ生きてるじゃないですか」
ゲームマスター「まぁ 初参加の酉の人とかいてちょっと心配してたけどいらん心配だったようでよかったです。
また暇なときたてますね お疲れ様でした」
バイキングさん「ログ読んで反省してきます。共有でまともな進行できるようになるのはいつだろう…
GM様皆様ありがとうございました!」
ゲームマスター「そうかなぁ…」
バイキングさん「ばれた…!>長期出身
視点灰、視点人外をメモに書こうとして間に合わなかったので速度あげます。
真あるから吊る、ログで確かに見ますね…覚えておきます」
肉汁たっぷりのさん「長期だと手順に関して考えられる時間があるからこそ、余計に印象値とかを大事にするんじゃないかな>GM」
肉汁たっぷりのさん「ポテト吊りがしっかり言えずに少量を吊らせてしまったのも、民度吊りを即座に言えなかったのも、まだまだ修行が足りん」
ゲームマスター「詰みがどうとか手順がどうとかより誰が真っぽいか誰が白っぽいかを重視するのは長期出身の人に多いいめーじ」
肉汁たっぷりのさん「進行をどうするか、この基盤は数字にある」
ヴィオラさん「(・ω・)ははっ、ばれてしまったね」
ゲームマスター「ていうかね 古戸ちゃんの参加回数びっくりした」
肉汁たっぷりのさん「まあ、人外数とか占い結果とか、もうちょっと確定した状況を追おう
つっても俺も、民度視点のことに気付くのにちょっと時間食ったから、かなりちんぽなんだが」
ゲームマスター「誰が真っぽいからどこを吊るっていうよりどうやれば詰みを目指せるかとか、手数あるからここ真でも切っていいなとか考えた方がいいよ。GM最近参加してないからあんまり説明出来ないけど>バイキング」
肉汁たっぷりのさん「俺が目立ちすぎたのが悪い>バイキング
といっても、目立たなければ眠気吊って終わってたんだろうけど」
ヴィオラさん「マロニー視点、人外は水色と眠気だけだから7人の段階ではマロニー吊りでも大丈夫よ>バイキング」
だらーさん「おつかれさま」
肉汁たっぷりのさん「痴漢者に確定で水色護衛をさせ、水色に2択護衛させる>GM
それで死体なしが出れば、マロニーサイドが破綻する
なお、もし痴漢が○護衛主張しても、この場合は聞き入れない」
ゲームマスター「ああそうか その護衛なら水色でGJはありえないから」
バイキングさん「うーん、マロニーさん吊りの判断はたぶん私にはあの時点で出せなかったです確実に。
ミスリーで残されてるんだから、分からないなりに各占いに吊り順言ってもらうのが良かったかな…」
ヴィオラさん「トーマスに水色、水色にマロカニorバイキングで護衛指示出すと何と1/2で詰みだよ>GM」
肉汁たっぷりのさん「そうだな、そう考えるとマロニー吊りだな」
ヴィオラさん「ノーリスクならなるべく多くの可能性を同時に追えたほうがいい
たいていは杞憂だけどね」
ゲームマスター「どっちみち詰みは無理じゃない? 日数延ばせるだけでも違うと思うんだけど」
肉汁たっぷりのさん「民度真はどうでもいいけど、占い初日ケアか、それは考えてなかったがあるな」
ヴィオラさん「今回に限って言えば占いに真が残ってたからどっちでも同じだったけどね」
肉汁たっぷりのさん「護衛指示で○両方を護衛させたらだめです>GM
それをすると、死体なしを出されて情報が増えないまま決め打ちになります」
ヴィオラさん「眠気が真なら●と対抗どっち吊っても同じだから占い初日や民度の真もケアできるようにパンダじゃなくて占いのほうでランしたほうがいいんさ>肉汁」
ヴィオラさん「バイキングとマロカニでわけると真の護衛先噛みで6人で両占い視点人外2残りだから結局詰まないよ」
肉汁たっぷりのさん「それは別にどれが正解でもないです>ヴィオラ
というか、眠気視点の●なら、どこを吊っても同じです」
ゲームマスター「痴漢。」
ゲームマスター「あれ 狩人しーおーって置換じゃなかったっけ」
ゲームマスター「マロニー吊って護衛指示をバイキングとマロカニに分ける。
眠気が噛まれるようならポテトサラダ吊ってもう一度護衛をバイキングとマロカニに分ける
?」
肉汁たっぷりのさん「マロニー吊りでもいいし、なんなら痴漢者吊りでもいいですよ>GM
いずれにせよ、眠気視点の狼を処分した上で、護衛指示によって偽で見てるペアの真を追う
これがもっともスマートでしょう」
ポテトサラダさん「お仲間さんありがとうー」
マロニーサラダさん「サラダが正義と言いつつサラダをかむサラダの鑑ですので」
シーザーサラダさん「ログを読み返して勉強してきます。おつでした。」
ヴィオラさん「ちなみに最終日にポテトに票合わせろっていうプレイヤーよくいるけど、これマロニーに票合わせろが正解だからね」
肉汁たっぷりのさん「終わる前にバイキング護衛をてっぱんと書いていますが、それはNOです
既に眠気とマロニー視点では、私もマロニカも確定○でした
つまり、鉄板などではなくあの時点で3択だったことを心得て

また、これは狩人に限ったことではないのですが、誰が生き残れば自分が有利に立てるかも考えるといいです」
痴漢者トーマスさん「シーザー抜けたのはマロニーのGJだよ。」
野菜サラダさん「GM同村ありがとうございました。推理外したー」
ヴィオラさん「あとは護衛指示だね
自由護衛の権限トーマスのほうに与えたとしてもまぁまぁ情報は落ちる」
水色さん「肉汁護衛は考えたけど勇気が足りなかった」
少量のさん「おいつかないなら、とっととひとり切りなさい」
マロニーサラダさん「肉汁たっぷりのが残ることはないよ 発言的に」
ゲームマスター「マロニー視点って全露出で2wか狂狼だったのでマロニー吊ってよかったのでは?と思ったのだけど違うのかな。GM最近参加してないからわかんない」
ヴィオラさん「狼的には真が民度占いしなければ勝ちは確定的だっただろうし
今回は狂人のほうだったけど」
バイキングさん「各占い視点の考察が全然追いついてなかったんですよね…」
肉汁たっぷりのさん「そして狩人にも一つ」
肉汁たっぷりのさん「少なくとも私がマカロニの代わりにでも残っていれば、そういう指示が出せました」
民度低下さん「特に貢献できなかったけど勝てました嬉しい
お疲れ様でした」
マロニーサラダさん「痴漢者トーマスの敷いたレールに乗って勝ったのでお礼を言っておく サンクス」
少量のさん「なんで●重ねたら偽確定でみるんだろうね
懲罰的な吊りを責任押しつけて言い訳つけて、負けたら責任転嫁できるからってだけだろ」
ヴィオラさん「あとは水色が民度吊りに加担したのはまずかったと思う」
肉汁たっぷりのさん「護衛指示までしっかり出していれば、狼陣営は破綻しますから」
プリンさん「GMさん村立てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした」
肉汁たっぷりのさん「そうとは限りませんよ>ヴィオラ」
マロニーサラダさん「あの占い方するなら真はもっと本気出したほうがよかったのでは…」
肉汁たっぷりのさん「感覚は大事ですが、感覚だけで舵を切ってはいけませんよ」
プリンさん「全然違ったかー・・・ごめんなさい」
ポテトサラダさん「2度も占ってもらえたww」
ヴィオラさん「正しい吊りしても5人で決め打ち失敗やね
民度が占いCOした瞬間に吊らなかったところは失敗だけど」
水色さん「そんなん潜伏狩人を誤魔化すブラフだ>バイキング」
少量のさん「お疲れ様」
ゲームマスター「流れはあんまり見てないけど真占いの●重ねとかまぁなんか雰囲気から村負け感しかなかったので妥当かなぁという気はしている」
プリンさん「お疲れ様でしたー」
肉汁たっぷりのさん「間違えるのは仕方ないけど、ただしい吊りをしましょう」
バイキングさん「◆水色
「は眠気MAXさん 「両ニセ主張するのは人外ですよ」
もうまさにこれ。でもプリン人外ならマロニー真になって、眠気MAX偽になるという」

真狩でこういう発想になると思わなかったんですもの。決め打ちは早かったです」
民度低下さん「やったねたえちゃん!」
墓地清掃人さん「だらーさん狐かw」
は眠気MAXさん「2回占ってしまったのは、ごめんなさいね」
野菜サラダさん「狼3残りィィイイイ!?」
マロニーサラダさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
肉汁たっぷりのさん「正しい吊りをしましょう」
マロニカラサダさん「お疲れ様でした」
墓地清掃人さん「おつかれ」
シーザーサラダさん「おつかれさまでした・・・」
マロニーサラダさん「お疲れ様」
野菜サラダさん「ふぇ?」
肉汁たっぷりのさん「まあなんつーか、俺にもう少し時間があれば、ね」
ヴィオラさん「まじかー」
水色さん「お疲れ」
は眠気MAXさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「おつかれ」
バイキングさん「わああごめんなさいいい」
シーザーサラダさん「ふぇ?」
ゲームマスター「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 15:52:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
マロニーサラダさん0 票投票先 → は眠気MAXさん
マロニカラサダさん0 票投票先 → は眠気MAXさん
は眠気MAXさん5 票投票先 → ポテトサラダさん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → は眠気MAXさん
水色さん0 票投票先 → ポテトサラダさん
ポテトサラダさん2 票投票先 → は眠気MAXさん
バイキングさん0 票投票先 → は眠気MAXさん
ゲームマスター「ネタバレしちゃうと今日風が強いけど俺の方が強いから」
民度低下さん「わかんないけどトーマスウンチ色にしとけばよかったわ」
水色さん「眠気MAX真で見てる人は、ポテとあわせで」
バイキングさん「は眠気さん護衛の理由がよくわからないなと。」
は眠気MAXさん「GJでたら破綻するだろう?」
肉汁たっぷりのさん「そしてだめなつり
まあ決め打ちが合ってればいいんだけれど」
は眠気MAXさん「決め打つ必要なのに
狩人居るんだよ」
肉汁たっぷりのさん「トーマス●ならどうだろうね、難しいところだ」
は眠気MAXさん「ポテトサラダさん吊りでいいでしょう」
バイキングさんは眠気MAXさん吊りで。
ヴィオラさん「水色が真ならさっさと噛んでトーマスの潜伏勝負で良いのに噛まずに対抗狩人を出すとかないなー」
マロニーサラダさん「あなたが狼だから偽なのです>水色さん」
は眠気MAXさん「民度低下さん狐とおもうなら、占わせればよかったのに」
痴漢者トーマスさん「眠気が狐の可能性があるので、眠気吊ね」
水色さん「理由言えないのに偽だとか言うんじゃねーぞ?」
ゲームマスター「トーマス黒でどうなったかは流れちゃんと見れてないからよくわかんない>民度ちゃん」
肉汁たっぷりのさん「していい場面だよ>野菜」
肉汁たっぷりのさん「もう30秒ほしかった>GM
そうすれば、もう1歩だけでも踏み込めた」
水色さん「何を理由に偽だと思う?>バイキング」
マロニーサラダさん「死んでいったサラダのためにも勝たなくてはならない」
マロニカラサダさん「いいよ」
痴漢者トーマスさん「ポテトサラダ吊で偽視点の人外追うのでも別にいいよ。
マロニー視点●吊ってるんなら、人外数オーバーはしてないだろ」
シーザーサラダさん「民度の○の水色に吊り指定とばしてよかった(震え声)」
水色さん「よくないな」
野菜サラダさん「痴漢者さんが狼なら朝一で狩人COしないと思うけど」
バイキングさん「マロニーさん真で決め打っていいですか?水色さんは偽だと思ってたので。」
ヴィオラさん「マロニー吊りで水色→トーマス、トーマス→バイキングorマロニカ護衛でOK」
は眠気MAXさん「マロニーサラダさん視点は1吊っているんだからポテトサラダさん吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「あの短時間で内訳説明しっかりして共有にちゃんと吊り指示訂正させられるのすごいなーって思ったの>肉汁ぶしゃー」
肉汁たっぷりのさん「たぶん出来ないな」
水色さん「ポテトサラダ吊りで明日決め打ち」
マロニカラサダさん「マロニー真でいいや」
肉汁たっぷりのさん「ここでポテト吊って片方に対抗、片方に2択護衛の指示を出来るかどうか」
マロニーサラダさん「サラダが正義なのです」
痴漢者トーマスさん「んじゃ占い決め打ちで。護衛指示」
は眠気MAXさん「ポテトサラダさん吊りでお願いします」
ゲームマスター「肉汁ぶしゃー」
水色さん「分かり易い展開になったな」
は眠気MAXさん「吊りミスが一回も出来ないですよ」
ポテトサラダさん「おはよう」
マロニカラサダさん「マロニーが真でいいかな」
水色さん「狩人日記
2 眠気MAX >死体無し
3 眠気MAX
4 眠気MAX
5 民度低下
6 バイキング」
は眠気MAXさん「対抗の○を占いました」
肉汁たっぷりのさん「まあだろうね、俺が死ぬだろうね」
痴漢者トーマスさん護衛:バイキング    無残

まあてつぱん
マロニーサラダさん「占い理由
残りグレーが2 マロニカか水色 
人外確定の水色占っておこうか」
は眠気MAXさん「占いco 痴漢者トーマスさん●」
マロニーサラダさん「占いCO 水色●」
7日目の朝となりました。(14/04/10 15:46:46)
肉汁たっぷりのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉汁たっぷりのさんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
民度低下さん「トーマス●だったら生きれたかな?どう思う?GMさん」
ゲームマスター「ゲロとか民度疑うわー」
肉汁たっぷりのさんの独り言「にしても、んー、これ、んー」
は眠気MAXさんの独り言「本当なら昨日引けていたのに、ミスは痛い」
民度低下さん「誰かに○うたれてのこのこと出て行く作戦だったけど○うたれなすぎてゲロ吐いた」
ゲームマスター「あ、ごめん眠気視点だね」
マロニーサラダさんの遠吠え「おk 230肉噛み」
バイキングさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
肉汁たっぷりのさんの独り言「そんな時間あるかい」
ゲームマスター「ええとねー同じ人が同じ村に二人分席取って片方が凸死とかステで即吊りされるでしょー
そうすると内訳見えて生きてる方の席で俺TUEEEEEEEEEEE出来るんだよー」
肉汁たっぷりのさんの独り言「つまり今日の時点で対抗か狩人を占えと明言し、明日はポテト吊って狩人に片方狼護衛させて片方自由護衛、ってしなきゃだったんだけどな、」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「発言抑え目で。」
民度低下さん「眠気視点でしょ」
シーザーサラダさん「バイキングちゃんがんばれー!」
ヴィオラさん「眠気やで」
ポテトサラダさんの遠吠え「もしLwになったら どこ噛めばいいかわからないのでよろしく・・・」
マロニーサラダさんの遠吠え「水色●でいいですかね 肉汁噛んでおけばいいし」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「水色●でいいよ」
ゲームマスター「? 民度視点全露出じゃないよ」
民度低下さん「お疲れ様でした。トーマス●が正解だったかな。俺の民度も下がってしまった模様」
肉汁たっぷりのさんの独り言「残った占い視点でもう出揃ってるし、俺もマロニカも確定○になってる」
野菜サラダさん「2窓?」
少量のさん「だったらいっそみないか喋らないことだよ」
は眠気MAXさんの独り言「民度低下さんが狐ですか」
ポテトサラダさんの遠吠え「まぁ 簡単に一言で言うと、何がなにやらわからないぜ」
は眠気MAXさんの独り言「占いco 痴漢者トーマスさん●」
肉汁たっぷりのさんの独り言「いいそこねたあああああああああああああああ」
ゲームマスター「そうなんだけどなんか2窓とか怖いからさー」
マロニーサラダさんの遠吠え「水色●かマロニカラサダ○か」
バイキングさんの会話「ごめんなさいごめんなさい
とりあえず水色は吊りたいです」
肉汁たっぷりのさんの独り言「あああああああああああああああああ」
ヴィオラさん「ってか水色吊って良いよねコレ
眠気視点全露呈だから○吊られても余裕あるんだし」
痴漢者トーマスさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
6日目の夜となりました。(14/04/10 15:43:13)
民度低下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肉汁たっぷりのさん0 票投票先 → 民度低下さん
マロニーサラダさん0 票投票先 → 民度低下さん
マロニカラサダさん0 票投票先 → 民度低下さん
は眠気MAXさん0 票投票先 → 民度低下さん
民度低下さん8 票投票先 → 水色さん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → 民度低下さん
水色さん1 票投票先 → 民度低下さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 民度低下さん
バイキングさん0 票投票先 → 民度低下さん
少量のさん「だったらGMは霊界非表示でGMすんなw」
ゲームマスター「ネタバレ前回× ネタバレ全開○」
ゲームマスター「なんかねぇほらなんていうの
原作未読のアニメ視聴者がネタバレ見たくなくてアニメだけの話してるときにあばばばばばばってネタバレ前回でうっひょおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwってしたいときのきもち」
だらーさん「民度さんやっぱ狂人くさいなー」
ヴィオラさん「あと護衛指示じゃもう詰まないから水色にトーマス護衛させてトーマス自由護衛のほうがいい」
野菜サラダさん「ギリギリで指定変更して大丈夫かねえ」
ヴィオラさん「民度狐っぽいから吊ると詰まない気がするね」
バイキングさん民度低下吊りで!
肉汁たっぷりのさん「つまり民度吊り
おそらくこいつ狐だろ」
マロニーサラダさん「サラダの天下統一を目指して」
水色さん吊るなら民度 水色○痴漢○で狩人が真狂になってる
3−2で真狼狐−真狼じゃないとこれはありえない
民度低下さん「後は汝等の民度に任せる。」
バイキングさん「あー」
は眠気MAXさん「水色さん占ってないんで、狐だったら知らないってことで」
肉汁たっぷりのさんつまり彼からみれば、真狼狐-真狐とかそんなとんでも内訳から、さらに狂人が吊り逃れで狩人COしたか、民度を破綻させに出てきてる形

これはない
民度低下さん理由
シーザーサラダ:隣
ヴィオラ:
◆ヴィオラさん 「真狼−真狂ならライン戦選んだ時点でだいたい村勝ちですけどね」
必死に考察落としてる所。村でも村じゃなくても見ておく価値有り。
肉汁たっぷりの:
◆肉汁たっぷりのさん 「どっちの●も反応が臭い」
適当に自分以外のやつが疑われればいいという思考か。狼よりは狐寄り。村らしくないので占い。
水色:
無難な発言だが素直に思ったことを言っている印象。ここまで来たから狼引かないつもりで村狐狙い。
痴漢者トーマス:
完グレは吊るつもりで残し。狐があるならネタ発言交え発言数多めの痴漢者か。
シーザーサラダさん「あ、言わなくて大丈夫ですーはらはらしながら見てるの楽しいです!>GM」
少量のさん「少量のは柱とみれば、民度視点3残り。マロニー視点2残り。眠気視点3残り。
いずれも狐はほぼ現存。ロラする余裕があるかい。」
は眠気MAXさん「肉汁たっぷりのさん共有じゃないの?」
痴漢者トーマスさん「マロニー吊らなきゃどこでもいい」
民度低下さん「民度低下は著しい。」
は眠気MAXさん「メモミスってたみたい」
バイキングさん「非狼な雰囲気はしますが、狐が十分ありうるのと、やっぱ二度占いはないです」
シーザーサラダさん「私は、は眠気MAX狐っぽいと見ました。」
マロニカラサダさん「あ、でも護衛成功してるかもなのか」
肉汁たっぷりのさん悪い、今日の占い先みてなかった
民度視点、狩人真狂になっとる
水色さん「眠気MAXで死体なし出てるんだぞ>肉汁」
野菜サラダさん「眠気さんも真を見る必要はない。この段階で狩人占いってやる気あるのか?自分の占い結果を把握してない騙りっぽいんだが」
ゲームマスター「どこまで言っていいのかなぁ、非公開のGMって。まぁなんも言わなければ済むんだけど」
ヴィオラさん「眠気吊って水色に民度護衛させてマロニーに民度占わせると終わりそうだけどw」
肉汁たっぷりのさん民度吊り
シーザーサラダさん「同じところを2回も占う占いが信用できなかった。>少量の」
バイキングさんは眠気MAXさん吊りで。
肉汁たっぷりのさん「じゃないな」
マロニカラサダさん「眠気の真だけはあり得ないから吊りたい」
肉汁たっぷりのさん「眠気吊ろうか」
水色さん「マロニーに俺占わせて
眠気MAXに痴漢占わせ

護衛指示は任せるわ 今日はポテト吊り」
民度低下さん「なぜこんなに民度が下がってしまったのか。
それは誰の責任でもなく皆の責任だろう」
マロニーサラダさん「サラダ布分」
少量のさん「昨日ポテトサラダつっとけばよかったんでないのかね」
ヴィオラさん「民度吊って占いロラって護衛指示で良いんじゃない?」
バイキングさん「相方お疲れ様です。どうするかな」
痴漢者トーマスさん「あと、あんな土壇場指定して狩人COは間に合いません」
シーザーサラダさん「これやばいですよねー本当に。役職見えないのがもどかしいww」
ヴィオラさん「○から狩人2人出てる民度おつかれ」
は眠気MAXさん「ポテトサラダさん吊って下さい」
マロニカラサダさん「民度低下は潜伏理由とか占い理由ないの?」
肉汁たっぷりのさん「めんどいケース」
ゲームマスター「共有お疲れ様」
痴漢者トーマスさん「護衛指示するか、対抗吊るかしてください」
ゲームマスター「ていうかこれ村負けるんじゃないのと思っている」
ヴィオラさん「なるほど、やっぱ狩人潜ってたか」
肉汁たっぷりのさん「ふーむー」
は眠気MAXさん狐ぽっいので占ったよ
マロニカラサダさん「わかんなくなったな」
肉汁たっぷりのさん「水色が噛まれない、この、んー」
民度低下さん「民度低下は著しい。」
は眠気MAXさん「占いco 水色さん○」
バイキングさん「おはようー」
ポテトサラダさん「おはよう」
痴漢者トーマスさん護衛:マロニーサラダ    無残 なし


それでもぼくはやってない。マロニーサラダ護衛。
いつでもどこでもトロと一緒。
マロニーサラダが気合はいってるからマロニーのほうを
護衛しておく。というわけだっちゃ!
サラダ勢が多くて狼にビタミン取らせるために噛ませてもいいけど、
占いどっちか護衛しとかんとね。


護衛:マロニーサラダ    無残 野菜サラダ


そのまま鉄板護衛。ここでGJでるならここ真で見てもいいと思う。
というわけで、てつぱん

護衛:バイキング    無残 ヴィオラ

占い信用勝負とみて、共有護衛。とおもったらヴィオラっていう
噛み先候補いたじゃねえか。護衛しておいて失敗に築くおれ。


護衛:バイキング    無残


そのまま護衛。バイキングの視聴率低下には悩まされます。
こっちのほうが噛みや早々だから護衛しておくわ。
マロニーサラダさん「占い理由
残りぐれが3ですね 完全グレは釣るとし残りはここだけなので占います」
民度低下さん「占いCO 痴漢者トーマス○」
水色さん「狩人日記
2 眠気MAX >死体無し
3 眠気MAX
4 眠気MAX
5 民度低下」
シーザーサラダさん「乙」
マロニーサラダさん「占いCO 肉汁たっぷりの○」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりのごちそうさまでした」
6日目の朝となりました。(14/04/10 15:36:30)
シーザーサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーサラダさんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
肉汁たっぷりのさんの独り言「んー」
バイキングさんの会話「まぁ信用度は地に落ちてますよね。残して納得はしてもらえないか」
少量のさん「占い3の1切りなんてそれぐらいでないと一周まわって間違える」
シーザーサラダさんの会話「眠気狐っぽい」
シーザーサラダさんの会話「んーでもなー」
シーザーサラダさんの会話「おんなじとこ占う占いもどうかと思うよ」
肉汁たっぷりのさんの独り言「民度がなー、んー、これ、狐あるのよねー普通にねー」
少量のさん「今吊るのはほとんど真を切るところ。○残ってても考慮ほとんどできまいよ」
バイキングさんの会話「理由なければポテトさん吊りでもいいかも、反応があっさりすぎる」
シーザーサラダさんの会話「真狐狂っぽい気がするんだけどどうなんだろ」
は眠気MAXさんの独り言「狐ないだろうし、恐らく真でしょうし」
肉汁たっぷりのさんの独り言「あるいはマロニー狐」
民度低下さんの独り言「占いCO 痴漢者トーマス●」
ヴィオラさん「吊り5で対抗2・完グレ2・トーマスだから民度視点ほとんど詰んでる」
シーザーサラダさんの会話「それか、私たちが生き残ったらミスリーしてる。」
は眠気MAXさんの独り言「占いco 水色さん○にしておきましょうか」
肉汁たっぷりのさんの独り言「眠気狂
マロニー狼、あるなあ」
シーザーサラダさんの会話「狩人噛まれなかったら私噛まれるかも。」
シーザーサラダさんの会話「指定していいよーまかせる。」
ヴィオラさん「○2つ残ってるし、即吊りでもほとんど問題なかったよね」
は眠気MAXさんの独り言「もうダメだ」
シーザーサラダさんの会話「どこきりたい?」
マロニーサラダさんの遠吠え「シーザー噛み 145 おk?」
シーザーサラダさんの会話「切った方がよさそう」
肉汁たっぷりのさんの独り言「しかも水色狩人ならどんなケースでも噛まれる
まあそれはそれでいいとして、んー」
は眠気MAXさんの独り言「どうする」
マロニーサラダさんの遠吠え「呪殺なければ肉汁たっぷりの○にするつもり」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「どこ噛むかだけ。それで日記かく」
は眠気MAXさんの独り言「占いco 肉汁たっぷりのさんさん○」
バイキングさんの会話「ごめんなさい、混乱してますが…占い切るべきですか?」
肉汁たっぷりのさんの独り言「つーか指定おせえわ」
シーザーサラダさんの会話「突然貼ったからな」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「決めうちでもっていこう。」
だらーさん「吊り足らなくなっちゃうよね」
ポテトサラダさんの遠吠え「そっか」
マロニーサラダさんの遠吠え「おk 2択は任せろ」
マロニーサラダさんの遠吠え「民度キツネ まあそうだよなあ 薄く狂人
ポテト2●はまあ真だよな」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「共有噛み、通らなかったら、狩人COしない」
ポテトサラダさんの遠吠え「狩人噛みあわせで次の日占い噛めばw」
バイキングさんの会話「民度さんの占い理由ってないですよね」
少量のさん「11人で出れない民度なんて即吊りでもいーんだけど」
シーザーサラダさんの会話「あーやんなっちゃう」
は眠気MAXさんの独り言「操作ミスった」
野菜サラダさん「民度さん狐かあ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「民度は狐だから、そこの占い結果だけもってて」
民度低下さんを護衛します。 >>> 水色 <<<
少量のさん「お疲れ様」
肉汁たっぷりのさんの独り言「このケースですっとポテト吊りと言えなかった俺の不甲斐なさよ」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「共有噛みとおれば、狩人COする。水色はもう偽でもっていこう」
ヴィオラさん「民度は○の出し先的にかなり狐っぽいけどね」
肉汁たっぷりのさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
5日目の夜となりました。(14/04/10 15:31:48)
少量のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肉汁たっぷりのさん0 票投票先 → ポテトサラダさん
マロニーサラダさん0 票投票先 → 少量のさん
シーザーサラダさん1 票投票先 → 少量のさん
マロニカラサダさん1 票投票先 → 少量のさん
は眠気MAXさん0 票投票先 → ポテトサラダさん
少量のさん6 票投票先 → シーザーサラダさん
民度低下さん1 票投票先 → 少量のさん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → 民度低下さん
水色さん0 票投票先 → 少量のさん
ポテトサラダさん2 票投票先 → 少量のさん
バイキングさん0 票投票先 → マロニカラサダさん
ゲームマスター「役職非公開でGMがかなしい」
だらーさん「民度さん狂人かな」
野菜サラダさん「というか民度さんは騙りなら何がしたいんだw」
ヴィオラさん「民度吊らないなら吊れる場所マロニカラサダか少量のしかいないから柱もやむなし」
だらーさん「占い師出た」
ヴィオラさん「眠気護衛で死体なしだけど昨日の投票的に民度噛みで死体なしもあるから別に信用回復にはならないな」
墓地清掃人さん「柱はやめてほしいな・・・」
野菜サラダさん「えーww」
は眠気MAXさん「護衛してくれていたんだ」
墓地清掃人さん「ここにきて潜伏w」
肉汁たっぷりのさん「まろにかこたえを」
シーザーサラダさんグレラン。
少量のさん「俺吊りでどうぞ」
肉汁たっぷりのさん「完グレはマロニカだけ
あるいはポテ吊り」
民度低下さん「水色は村だぞ。」
マロニーサラダさん「サラダの民度はむしろ上がっています」
痴漢者トーマスさん「狩人COじゃないなら吊」
水色さん狩人日記
2 眠気MAX >死体無し
3 眠気MAX
4 眠気MAX
シーザーサラダさん指定:水色 COありますか?
肉汁たっぷりのさん「圧倒的ななんだこれ感」
マロニカラサダさん「!?」
民度低下さん「民度の低下は著しい」
ヴィオラさん「狐キターw」
民度低下さん潜伏占いCO シーザーサラダ○ヴィオラ○肉汁たっぷりの○水色○
は眠気MAXさん「●吊りでしょう」
墓地清掃人さん「いや、こういうミス偽ならないでしょ眠気MAXさん真っぽいよ」
肉汁たっぷりのさん「それならそれではやめに>シーザー」
マロニーサラダさん「対抗狂人じゃね説浮上」
シーザーサラダさん指定:民度低下 COありますか?
痴漢者トーマスさん「この行為したら残されるんだな。こんどやろ俺も」
ヴィオラさん「眠気が真なら銃殺に利用されるだけだし吊ったほうが安全」
マロニカラサダさん「眠気とか絶対に真じゃないしいらなくないか?」
肉汁たっぷりのさん「反応が糞すぎるんで、割と真狂-真狼もあるかとは思いましたが、んーむーうー」
は眠気MAXさん「うっかりしてました」
シーザーサラダさん「これは、占い、ポテサラ量残しで指定飛ばします」
マロニーサラダさん「サラダが世界の頂点なのです」
水色さん「まぁ占い真狼と見てるからポテトサラダ吊りでもいいと思うよ」
少量のさん「痴漢の考え方は好きじゃない」
野菜サラダさん「眠気さん、●重ね、意味不明な投票先といい最早真切っていいレベル」
肉汁たっぷりのさん「偽でも吊らない>痴漢者」
水色さん「著しいなwww」
バイキングさん「やだなーポテトさん吊るつもりだったのに」
民度低下さん「民度の低下は著しい。」
プリンさん「せっかく●もらって吊られるなら
思ったこと喋ろうと思いました」
は眠気MAXさん「あー、二度占ったのかw」
肉汁たっぷりのさん「まあ俺が決めるこっちゃないんだけどさ」
少量のさん「真でも偽でもこの結果は悲しいわ」
痴漢者トーマスさん「もう決め打ちでいいんじゃない?さすがにこの行為するなら真でも吊りたい。
真なら反省で」
墓地清掃人さん「眠気MAXさんのボケなのか」
マロニカラサダさん「狐しんでないしキープじゃないの?」
肉汁たっぷりのさん「それとも民度でもつっとく?」
野菜サラダさん「100戦目までは初心者らしいですよ」
肉汁たっぷりのさん「なんていうかポテト吊りたくなくなったけどどうしたい?
いちおうつる?」
マロニカラサダさん「ヴィオラさんさようなら」
野菜サラダさん「狼臭いと思っててすいません」
ヴィオラさん「初心者の発言量じゃなかった気がするんだがw」
水色さん「ポテトサラダ●● って事ですかwww?」
痴漢者トーマスさん「さよならしていいね」
は眠気MAXさん「ポテトサラダさんから吊ろう」
ポテトサラダさん「マジか>は眠気MAXさん」
墓地清掃人さん「いっぱいしゃべる初心者さんも珍しいね」
プリンさん「お疲れさまー」
少量のさん「おはよー」
は眠気MAXさん「後は狐を探すだけの簡単なお仕事です」
痴漢者トーマスさん「おはよう」
バイキングさん「…2回目ですが」
肉汁たっぷりのさん「はなげぬけるわ」
民度低下さん「おはよう」
シーザーサラダさん「ん?」
ポテトサラダさん「おはよう」
は眠気MAXさん2-2って把握していない?
あんまし考えてなさそうなので占いました
◆ポテトサラダ「●出された人外は両偽もちだすってより 2−1だからじゃないか?>水色」
水色さん「へ?」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりのいただきます」
マロニーサラダさん「占い理由
◆痴漢者トーマス
「プリンさんの発言見る限り、そんな狼っぽくなくなりました
これ、眠気のほうが真っぽいですね」
ほうほう 露骨ですね 私がかめないからって信用落とすのに必死な人外ですか
占うしかないでしょう キツネだとしたら溶けておしまい」
バイキングさん「やっぱりお弁当か」
シーザーサラダさん「おはよう」
ヴィオラさん「おつかれ」
水色さん「おはよう」
は眠気MAXさん「占いco ポテトサラダさん●」
マロニーサラダさん「占いCO 痴漢者トーマス○」
5日目の朝となりました。(14/04/10 15:24:50)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
プリンさん「霊界非表示だと何しゃべっていいかわかりませんねー」
肉汁たっぷりのさんの独り言「死体なしを狐噛みにしたがってるのも、ね」
シーザーサラダさんの会話「よろぴくみん」
肉汁たっぷりのさんの独り言「要は焦点がおかしいわな」
肉汁たっぷりのさんの独り言「あるいはマロニー狂でマロニーを抜かれること」
は眠気MAXさんの独り言「お狐様を探すだけとなりました」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「水色か、マロニカが狐っぽいからそこ二つの対応文はもっておいて。
あーオレ○でいい」
肉汁たっぷりのさんの独り言「プリンが本当に気にすべきは、占い真狂からのマロニーかまれ」
マロニーサラダさんの遠吠え「肉汁たっぷりの○で行くよ 噛みは135くらいでやりマッスル」
は眠気MAXさんの独り言「終了ー」
バイキングさんの会話「らじゃです。」
は眠気MAXさんの独り言「占いco ポテトサラダさん●」
ポテトサラダさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
バイキングさんの会話「グレー広いですしどうなんでしょう、ヴィオラさんもお弁当になりそうとか思いましたし」
マロニーサラダさんの遠吠え「下手に●撃てないし…」
ヴィオラさんの独り言「パンダ吊ってマロニー護衛指示が無難っすかね」
シーザーサラダさんの会話「もし、ポテトサラダが狩人とかのCOあったら水色に指定とばしてもらっていい?」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「あ、そろそろ吠えは減らしておこう。書くなら長文で。
俺に〇はまだいらないよ。呪殺でたら泣きましょう」
マロニーサラダさんの遠吠え「ヴィオラ噛みでいいけども 呪殺対応は苦手ですよ」
プリンさん「初心者CO」
プリンさん「いっぱい喋れてよかったよー」
少量のさんの独り言「身内切るなら一手はやい」
シーザーサラダさんの会話「占い先って投票でわかるようにしてもらったほうがいいとおもうー?」
肉汁たっぷりのさんの独り言「はなげぬこ」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「ここで〇3は結構いや。ヴィオラかんどこか」
ゲームマスター「内訳見えないようにしてるからどこがどうと言えないのがうぎぎ」
バイキングさんの会話「はい!」
マロニーサラダさんの遠吠え「痴漢者トーマスは○いるかな?」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「呪殺でないとみて共有噛みか、狩人さがしかヴィオラ噛み」
シーザーサラダさんの会話「指定:ポテトサラダ って感じで!」
ポテトサラダさんの遠吠え「まあいいや」
プリンさん「おつかれさまー」
肉汁たっぷりのさんの独り言「あれだけの推理をしていて占い投票はないだろー」
は眠気MAXさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
野菜サラダさん「おつかれー」
シーザーサラダさんの会話「明日、ポテトサラダを指定していいよー!」
ゲームマスター「おつかれちゃんさま」
ポテトサラダさんの遠吠え「変な事言ってしまったなあ」
4日目の夜となりました。(14/04/10 15:20:28)
プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肉汁たっぷりのさん0 票投票先 → プリンさん
マロニーサラダさん1 票投票先 → プリンさん
シーザーサラダさん0 票投票先 → プリンさん
マロニカラサダさん0 票投票先 → プリンさん
は眠気MAXさん0 票投票先 → 民度低下さん
少量のさん0 票投票先 → プリンさん
民度低下さん1 票投票先 → プリンさん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → プリンさん
プリンさん11 票投票先 → マロニーサラダさん
水色さん0 票投票先 → プリンさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → プリンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → プリンさん
バイキングさん0 票投票先 → プリンさん
野菜サラダさん「もう眠気さんは偽でいいや」
野菜サラダさん「ここ確定○は非常に両偽くさい」
肉汁たっぷりのさん「別にプリン人外でも眠気偽にはならんけどね」
ヴィオラさん「死体なしの説明付かないですね>は眠気」
プリンさん「うーん・・・ヴィオラ囲いやったら終わりやな。」
ポテトサラダさん「●出された人外は両偽もちだすってより 2−1だからじゃないか?>水色」
は眠気MAXさん「身内切りは考えないんですね」
痴漢者トーマスさん「NOMORE袴田事件>肉汁」
プリンさん「勘や>ヴィオラちゃん」
水色さん「は眠気MAXさん 「両ニセ主張するのは人外ですよ」
もうまさにこれ。でもプリン人外ならマロニー真になって、眠気MAX偽になるという」
ヴィオラさん「は眠気からもプリン人外認定もらったんで心おきなく吊れますね」
肉汁たっぷりのさん「いいやお前だ>トーマス」
マロニカラサダさん「痴漢者トーマスってそういうアレのタイトル?」
痴漢者トーマスさん「いや、この反応は非狼っぽいとおもうよ 経験上>肉汁」
マロニーサラダさん「マカロニサラダ死すともサラダは死せず」
は眠気MAXさん「両ニセ主張するのは人外ですよ」
痴漢者トーマスさん「それでもおれはやってない>肉汁」
ヴィオラさん「何でやる気ない=偽で生存欲ある霊能=狼になるのかを小一分問いたい」
肉汁たっぷりのさん「俺はむしろ、より一層にプリンが狼っぽくなったけれど」
民度低下さん「私はどの様にこの民度低下の波に対抗すれば良いのか」
肉汁たっぷりのさん「えっ>痴漢者」
プリンさん「まあ占いがあんまり残るようなら考えといてや。」
水色さん「人外って●貰うとさ、両偽もちだすよね」
痴漢者トーマスさん「プリンさんの発言見る限り、そんな狼っぽくなくなりました
これ、眠気のほうが真っぽいですね」
マロニカラサダさん「どういたしまして」
ポテトサラダさん「マロニカラサダさんの名前がややこしすぎる」
マロニカラサダさん「それだよね>にくじる」
プリンさん「あーよく考えたらだらー狼だと墓地の結果は●でないとおかしいんやな
すまんなーそこ逆やな。」
は眠気MAXさん「次に占おうと思っていた、野菜さんが死んでいる、これは当たらないフラクが立ちまくり」
肉汁たっぷりのさん「プリンが最も主張してるのが両偽、って時点でもう私はほぼ確定で見ていますが」
マロニカラサダさん「プリンの昨日の発言見てマロニーの信用あがりますた」
バイキングさん「吊られる前に推理落としてくれるのはいいですね」
少量のさん「8吊り手中、4手の消費がきまっているのに今更「つれなそう」なんて理由を
持ち出してくるようなマロニーの印象がだださがり」
プリンさん「私視点真はあって眠気なんやけど
このやる気だと両偽くさい」
シーザーサラダさん「ぷりんちゃん、推理までちゃんとはってくれてありがとう。」
水色さん「理由かと思ったらプリンの発言だった」
ヴィオラさん「割とマロニー護衛GJの狩人狙いっぽい噛みだね」
痴漢者トーマスさん「ヴィオラが村っぽいのは初めからわかってました(すり寄り)」
マロニーサラダさん「サラダが世界を制覇するのです」
肉汁たっぷりのさん「指定も何もって話ですけどね」
マロニカラサダさん「そこ指定でいいね」
プリンさんCOはないでー。
は眠気MAXさん「対抗と同じところ占っているとか、気が合いますね(笑」
シーザーサラダさん指定:プリン
水色さん「ヴィオラ共有昇格おめでとー!」
ヴィオラさん「プリン吊り」
民度低下さん「民度低下は相変わらず著しい。」
野菜サラダさん「おつかれー最近早死にするよー」
は眠気MAXさん内訳見えているぽっいので占いました
◆ヴィオラ「基地、は眠気で2狼とかないから」
水色さん「理由なげぇーー」
少量のさん「おはよー」
ポテトサラダさん「おはよう」
痴漢者トーマスさん「おはよう」
マロニーサラダさん「占い理由
初日、昨日と発言は5で安定している また、発言内容も
考えているということを感じさせてくれるね ここがキツネなら
つれなさそうだし、村なら心強い オオカミなら手ごわい
なら占って白黒つけるしかねえ ということでヴィオラ占う」
水色さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
シーザーサラダさん「おはよう」
バイキングさん「おはようー」
マロニーサラダさん「占いCO ヴィオラ○」
プリンさん「はいはいー。●もらいで情報ある私の推理いくでー。
初日占いが両方遅かった。2−2で占いいきなり噛みよりは狐噛みと見ると
やっぱりポテト噛んで狐で眠気狼の狐に●投げマロニー狂ちゃうんかなー思うとるで。
まず狂のマロニーが出て1COで焦った狼が追加で出てきたっちゅうわけや。
眠気の初手は共有占いやし、ポテトは噛みどころやと思うしな。
まあそう見るならもう1w吊れてて狐は狼に把握済みなわけやし、私が今日吊られても村視点問題はないな。」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりのこんばんは」
は眠気MAXさん「占いco ヴィオラさん○」
4日目の朝となりました。(14/04/10 15:14:13)
野菜サラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜サラダさんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
バイキングさんの会話「確かに、見ておきます」
肉汁たっぷりのさんの独り言「でもありゃ人外っつーか素人臭い」
シーザーサラダさんの会話「あと、ステに狼潜伏してるね、確実に。グレラン避けたそうな気がする。」
水色さんの独り言「おはよう」
は眠気MAXさんの独り言「野菜サラダさんと迷った」
肉汁たっぷりのさんの独り言「やっぱ水色臭い」
肉汁たっぷりのさんの独り言「まんこっこまんこっこ」
シーザーサラダさんの会話「そうだね」
は眠気MAXさんの独り言「占いco ヴィオラさん○」
シーザーサラダさんの会話「私も攻めるなーと思うんだけどねー」
ヴィオラさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
マロニーサラダさんの遠吠え「厳しい」
バイキングさんの会話「死体なしが続くようなら警戒でしょうか」
プリンさんの独り言「両偽かなー。」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「狩人目噛み。野菜サラダあたり噛んでおいて、そこかみさき対応」
シーザーサラダさんの会話「それがありえるんだよねー」
ポテトサラダさんの遠吠え「ふむふむ」
バイキングさんの会話「死体なしが占い騙り狐噛みとかいうレアケじゃないことを祈ります」
水色さんの独り言「狩人日記
2 眠気MAX >死体無し
3 眠気MAX」
マロニーサラダさんの遠吠え「噛むところないし…」
水色さんの独り言「おはよう」
マロニーサラダさんの遠吠え「共有に移る場合もあるしどうかな」
バイキングさんの会話「はい!」
マロニーサラダさんの遠吠え「ヴィオラ○で行きます」
バイキングさんの会話「いきなり囲い占って●ってのは攻めるなー」
墓地清掃人さん「おつかれ」
は眠気MAXさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
痴漢者トーマスさんの遠吠え「守る場所ほかにないから連続護衛するとおもうから連続噛みはしないほうがいい」
シーザーサラダさんの会話「プリン吊り→ポテトサラダ吊り→●吊り→って感じでバランスとっていきましょう」
マロニーサラダさんの遠吠え「狩人も巻き込んで信用になるかもね」
肉汁たっぷりのさんの独り言「プリッツ」
ポテトサラダさんの遠吠え「参ったな〜・・」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「狩人目あげてって。そこに日記だされたらまずい」
マロニーサラダさんの遠吠え「連続噛み死したいYO」
3日目の夜となりました。(14/04/10 15:09:24)
墓地清掃人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉汁たっぷりのさん0 票投票先 → プリンさん
野菜サラダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
マロニーサラダさん0 票投票先 → プリンさん
シーザーサラダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
マロニカラサダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
は眠気MAXさん0 票投票先 → プリンさん
少量のさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
民度低下さん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
プリンさん4 票投票先 → 墓地清掃人さん
水色さん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
バイキングさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
墓地清掃人さん11 票投票先 → プリンさん
ヴィオラさん「基地、は眠気で2狼とかないから」
水色さん「戻り」
野菜サラダさん「マロニーさん真目に見えるけど、占い理由が水増し臭いし両偽もあるかなあ」
プリンさん「だらーが昨日生きたがってたし2騙りだったら
へこむんですけど」
痴漢者トーマスさん「それならそれで、キツネ目吊らなければいいだけだよ」
少量のさん「ますますまろにからさだが吊れなくなってしまってかなしみぃちゃん」
ヴィオラさん「ポテト狐なら狼に勝ちはないんで黙って吊られてください>プリン」
シーザーサラダさん「まぁ、死体なしっていうことは安心してよいということですね、狐じゃなければですが。」
痴漢者トーマスさん「どう告発するんだろうか?>プリンさん」
プリンさん私視点、一番こわいのは
狂狼ー真狼の初日欠け、ポテト狐で狐噛みからの告発なんだけど
野菜サラダさん「今離籍はダメですよ水色さん」
ヴィオラさん「は眠気は囲いじゃなかった場合に狼が狐確認で噛む場所をいきなり占うのがもうアウト」
マロニーサラダさん「私の理由の芯は下2行ですキリッ」
バイキングさん「どっちか色見たいかなとかちょっとね…>野菜サラダさん」
水色さん「ちょっと咳がひどいので離籍」
少量のさん「理由の濃さは違うようで中身はほぼかわらんかんじ
狼っぽいのは眠気の方かなー」
肉汁たっぷりのさん「どっちの●も反応が臭い」
プリンさん「霊能はどっちかといえば墓地が真よりだし
私かポテト吊って判断してもらっても問題ないけど
まあ共有が霊ロラなら従うよ」
は眠気MAXさん「ロラ中にパンダ吊りにはならないでしょう」
痴漢者トーマスさん「プリンさんに●は結構納得する場所ではあるんだけど。
ポテトサラダさん●も結構納得する場所。

眠気さん視点だと即囲いになってるってことだわな。」
民度低下さん「真狼ー真狂という一般的なパターンなら狩人占い護衛成功と見るのが妥当か」
野菜サラダさん「パンダは放置でいいですよ」
肉汁たっぷりのさん「にしても、んー、どうだろうねえ」
ヴィオラさん「霊ロラ完遂して●吊ってパンダ吊って、その3日間に銃殺出れば両占い視点の詰みが目指せますね。」
野菜サラダさん「普通は●出てもロラ継続なので、●出しがロラ中断に繋がるとは思えませんが」
水色さん「●の人はCO言わなくてもいいよー」
は眠気MAXさん「対抗の○を占っただけなのに、そんなの、そんなの、ないよ……(しくしく」
マロニーサラダさん「ふむ、次は呪殺狙うか」
少量のさん「吊ってみるの推しー」
バイキングさん「この●はどちらかは絶対ロラ中断させたいやつですよね。」
野菜サラダさん「まあ普通はロラ継続ですよね。」
マロニカラサダさん「霊能に投票しましたおやすみなさい」
ゲームマスター「あ、死体なし」
ゲームマスター「墓地清掃人が清掃される側になるのかー」
は眠気MAXさん「霊能吊りきりですね」
肉汁たっぷりのさん「ふむ、少々読みが外れましたか
状況からだらー狼水色狼、というケースを結構真剣に考えてたんですけれど」
シーザーサラダさんロラ継続します
プリンさん「ロラの途中で●放るなら真狼ー真狂でよさそうぞ」
野菜サラダさん「眠気MAXさんはいきなり対抗の○占いですか。じゃあ眠気さんの真は切りますね」
ポテトサラダさん「Ro-ra-」
水色さん「いい死体無しですな」
痴漢者トーマスさん「パンダとグレーに●」
墓地清掃人さん「は眠気MAXさんは対抗の○占いか」
マロニーサラダさん「おっすおっす 狩人ほめて遣わす」
マロニカラサダさん「とりあえずロラ続行で」
バイキングさん「おおーくろい」
プリンさん「マロニー偽か・・・」
少量のさん「おはよー」
民度低下さん「おはよう」
野菜サラダさん「おはよう」
肉汁たっぷりのさん「いいですね」
は眠気MAXさん短文で囲いぽっい印象を受ける
萎えちゃいますよね、萎え萎えです
◆ポテトサラダ「わかりにくいCOなえるわ」
水色さん「うおおお ●連打!?」
墓地清掃人さん「霊能結果 だらーさん○
みなさんのおっしゃるとおり、真狼ー真狂っぽいです。」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりのこんにちは」
マロニーサラダさん「占い理由
霊能ロラ展開にもかかわらず共有が勘違いしていたおかげで
発言が多くて私は嬉しいですね 今日はとりあえずオオカミ狙いで
占っていくんだけども、 6発言している割に内容もなく考えている
感じがあまりしないけど行きたがっているように見えるプリン占います」
痴漢者トーマスさん「おはよう」
バイキングさん「おはようー」
ポテトサラダさん「おはよう」
プリンさん「おはようさん。」
水色さん「おはよう」
シーザーサラダさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
マロニーサラダさん「占いCO プリン●」
は眠気MAXさん「占いco ポテトサラダさん●」
3日目の朝となりました。(14/04/10 15:02:52)
は眠気MAXさんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
プリンさんの独り言「ここは噛まれておきたい」
ヴィオラさんの独り言「相方隠したまま霊ロラって指示出せば狼が霊能噛んだかもしれないのに」
バイキングさんの会話「あ、噛まれたほうが、でした>真狂 真狼>真狂かな」
シーザーサラダさんの会話「真狼で真占い抜きもあるよー」
は眠気MAXさんの独り言「占いco シーザーサラダさん○

霊能が見えてないとか、村に見えないので占いました
長文だから、読み飛ばした人外に見えるよ
◆シーザーサラダ「ごめんね、長文の方の霊能が見えてなかった。」」
マロニーサラダさんの遠吠え「噛みは115で行きます」
マロニーサラダさんの遠吠え「 」
シーザーサラダさんの会話「どっちか抜かれたら、占い吊るしかないよねー」
マロニーサラダさんの遠吠え「信用路線苦手だけどもね まあ」
バイキングさんの会話「でも抜いてくれるなら真狂だし、変に狐いるよりは??」
マロニーサラダさんの遠吠え「プリン●出しておきます」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「噛めなかったら信用路線でいくよ」
バイキングさんの会話「了解です、どっちか抜かれるかもですが…」
肉汁たっぷりのさんの独り言「ただ2騙りなら、眠気の反応から狂狼-真狼も考慮」
マロニーサラダさんの遠吠え「GJなら別にそれでもいいや 適当に●撃ちます」
シーザーサラダさんの会話「そうなんだよねー。みんな遅かったよねー。
130で噛まなかったら普通に120とか、110までスタンバイすると思うんだけどね」
民度低下さんの独り言「潜伏占いCO シーザーサラダ○ヴィオラ○
理由
シーザーサラダ:隣
ヴィオラ:
◆ヴィオラさん 「真狼−真狂ならライン戦選んだ時点でだいたい村勝ちですけどね」
必死に考察落としてる所。村でも村じゃなくても見ておく価値有り。」
マロニーサラダさんの遠吠え「即神即神」
ポテトサラダさんの遠吠え「どっちだろう」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「護衛がどっちはいってるかどうかは微妙・・・」
ポテトサラダさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
肉汁たっぷりのさんの独り言「あるいは真狼-真狼も考えていい」
シーザーサラダさんの会話「明後日からは、占いが●をだしたらそれを吊ってバランスを取りながら、怪しいところを指定していきましょう。」
バイキングさんの会話「あんまり見るところないですが、占いの速度がやや心配」
肉汁たっぷりのさんの独り言「つまりGJが出やすいケース」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「即神でもいいし、グレー噛みでもいいよ」
は眠気MAXさんを護衛します。 >>> 水色 <<<
バイキングさんの会話「はーい!」
肉汁たっぷりのさんの独り言「割と真狂-真狼もある」
だらーさん「お疲れ様」
シーザーサラダさんの会話「明日もロラ継続で。」
2日目の夜となりました。(14/04/10 14:57:58)
だらーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉汁たっぷりのさん0 票投票先 → だらーさん
野菜サラダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
マロニーサラダさん0 票投票先 → だらーさん
だらーさん11 票投票先 → 墓地清掃人さん
シーザーサラダさん0 票投票先 → だらーさん
マロニカラサダさん0 票投票先 → だらーさん
は眠気MAXさん0 票投票先 → だらーさん
少量のさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
民度低下さん0 票投票先 → だらーさん
痴漢者トーマスさん0 票投票先 → だらーさん
プリンさん1 票投票先 → だらーさん
水色さん0 票投票先 → だらーさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 墓地清掃人さん
ヴィオラさん0 票投票先 → プリンさん
バイキングさん0 票投票先 → だらーさん
墓地清掃人さん4 票投票先 → だらーさん
マロニーサラダさん「私こそが一番偉いのです サラダの頂点です」
ヴィオラさん「狼に投票しますね」
ポテトサラダさん「わかりにくいCOなえるわ」
プリンさん「だらーが狂っぽいから真狼ー真狂目で見たい」
ヴィオラさん「占い噛んできたら霊能両残しで勝てます>少量の」
肉汁たっぷりのさん「だらーの反応があまりにも真じゃないので、もう墓地真決め打ってもいいくらいなんですが、きっとそれは出来ないことなので、全てを諦めてローラーします」
ゲームマスター「今気付いたけどバイキングシーザーサラダじゃんすごい」
民度低下さん「民度低下が一般市民の生活に齎す影響は小さくない。」
少量のさん「真狼−真狂で素直にライン戦を狼が応じるなら、狼がちょっとへん」
だらーさん「ぐれランしようよー」
痴漢者トーマスさん「NOMORE袴田事件>肉汁」
墓地清掃人さん「そうだね霊能COを文末じゃなくて文頭にもってくるべきだったね。すまないな」
野菜サラダさん「ロラですか。」
水色さん「霊で検索引っ掛けないと分からないんだ 済まないねっ!」
バイキングさん「あー、相方の指示で。ロラですねー」
マロニカラサダさん「じゃあ少量のさんチェックしときます」
肉汁たっぷりのさん「ならトーマス吊りしかないじゃないか>トーマス」
ヴィオラさん「狼に投票します」
は眠気MAXさん「すやすや」
水色さん「真狼−真狂で安定さっ」
野菜サラダさん「まあもうちょいわかりやすい霊能COしてほしかったかな。把握できなかったのは悪いけど」
シーザーサラダさん「ごめんね、長文の方の霊能が見えてなかった。」
プリンさん占い マロニー 眠気
霊能 だらー 墓地清掃人
少量のさん「うっかり霊2見落としてたけど、たまにはグレランしたい気分」
痴漢者トーマスさん「今日、冤罪されるやつはだれだろう。
ちゃんと痴漢したやつを吊ってやりましょう。冤罪は犯罪です。
ボクは犯罪は犯してません。神に誓っていいます」
ヴィオラさん「真狼−真狂ならライン戦選んだ時点でだいたい村勝ちですけどね」
バイキングさん「2−2だけど占いが遅めだったしうん」
墓地清掃人さん「気合い入れて文章書いたのにローラーか、運命だからしかたないな。」
民度低下さん「民度の低下が著しいな。」
シーザーサラダさんあー霊能いたか。霊ロラ。
マロニーサラダさん「マロニカラサダはサラダ勢ですらないのかww」
水色さん「墓地清掃人も霊か」
マロニカラサダさん「霊ロラしとけお」
野菜サラダさん「シーザーサラダさんが撤回してるんで2−1ですね」
プリンさん「墓地とだらーで霊2でしょー
ライン戦よりは霊ロラはなんやけど」
肉汁たっぷりのさん「気付かれないのも才能だと俺は思う」
だらーさん「2-2だね」
野菜サラダさん「マロニカラサダさんに投票しておきました^^」
バイキングさん「グレランですね。占いはきっと明日からは…」
痴漢者トーマスさん「サラダ勢の共食いがみたいなー(棒)」
肉汁たっぷりのさん「2-2だけどグレランするのか、豪気だな
嫌いじゃないよそういうの」
マロニカラサダさん「霊能二人いるよ」
水色さん「2−1−2ね 真狂−霊、真狼−霊かな
明日の死体次第でおっけー」
は眠気MAXさん「うわー」
肉汁たっぷりのさん「ここで読みを外したということは、もう俺には何も期待しないでくれ」
ポテトサラダさん「2−1 グレラン」
野菜サラダさん「やっぱグレランですよねー」
バイキングさん「相方シーザーサラダさんであってます」
マロニーサラダさん「ええ、私が元初代マカロニサラダです」
少量のさん「それじゃあめんどくさい名前なのでマロニカラサダさんは吊っちゃいましょうねー」
マロニカラサダさん「はい」
シーザーサラダさんグレランです
プリンさん「占い全体的に遅し・・・
霊能3かーすごいなー(棒)」
バイキングさん共有CO
肉汁たっぷりのさん「ちがった、くそが」
水色さん「2−2までおっけー」
マロニカラサダさん「普通に霊ロラかな」
シーザーサラダさん霊能撤回、共有CO 相方バイキング
野菜サラダさん「おはよう」
ポテトサラダさん「1−2 ローラー」
少量のさん「おっはよー」
民度低下さん「最近民度が低下してて悲しい」
は眠気MAXさん「理由ありません」
バイキングさん「うわ不穏」
肉汁たっぷりのさん「それでだらーさんが共有なんですよ」
墓地清掃人さん対抗2か
私は長年墓地をしている。ある日のことだ墓地から骨がでていたのだ。私がその骨を墓地へ戻そうとすると、その骨は人とは違う構成だったのだ。そこで私は全ての墓地を掘り返してみた。どうやら人と狼では骨の構成が違うようなのだ。つまり、墓地清掃人とは霊能者の事だったんだよ!【霊能CO】
は眠気MAXさん「占いco バイキングさん○」
マロニーサラダさん
占い理由
ええ、私が元初代マカロニサラダです
でGMが嫌いなのがマカロニサラダとポテトサラダらしいです
ということはポテトサラダがオオカミな可能性が高いのでは?
と思い初日からオオカミ狙いでポテトサラダ占いマッスル」
痴漢者トーマスさん「おはよう それでもぼくはやってない」
マロニーサラダさん「占いCO ポテトサラダ○」
だらーさん霊能COです
ヴィオラさん「おはよう」
民度低下さん「おはよう」
プリンさん「10秒経過」
シーザーサラダさん「霊能CO」
墓地清掃人さん「おはよう」
バイキングさん「おはようー」
マロニカラサダさん「マカロニサラダでもマロニカサラダでもなくマロニカラサダだよ!よろしくね!」
ポテトサラダさん「おはよう」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりのおはようございます」
プリンさん「おはようさん。」
水色さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/10 14:51:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マロニーサラダ <<<
プリンさんの独り言「吠えが少ない」
バイキングさんの会話「おはようー」
バイキングさんの独り言「シーザーサラダバイキング、おなかいっぱいになりそう」
は眠気MAXさんの独り言「占いco バイキングさん○」
バイキングさんを占います。 >>> は眠気MAX <<<
バイキングさんの会話「はい!誤誘導しないようにきをつけますっ」
シーザーサラダさんの独り言「霊能CO」
肉汁たっぷりのさんの独り言「今日はいまいち勝てる気がしない」
シーザーサラダさんの独り言「霊能CO」
マロニーサラダさんの遠吠え「噛みは自分がやります 145付近」
シーザーサラダさんの会話「一緒にがんばっていきましょうです!」
ゲームマスター「肉汁氏〜wwwwwwwwwわしの所為にしないでwwwwwwwwwwwwwww」
マロニーサラダさんの遠吠え「より自信がないほうを囲うよ」
シーザーサラダさんの会話「あーいおkです!」
民度低下さんの独り言「占いCO シーザーサラダ○」
バイキングさんの会話「らじゃです、私は打つの遅いので直出ます」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「んじゃ出てもらっていいかい?囲ってくれるとうれしい」
マロニーサラダさんの遠吠え「積極的に語りたい人がいるなら譲ります」
肉汁たっぷりのさんの独り言「こんなの用意してたのになあ
ちくしょう、GMはホモに襲われろちくしょう」
ポテトサラダさんの遠吠え「囲ってください〜」
マロニーサラダさんの遠吠え「即神でよければ占い出るよ」
肉汁たっぷりのさんの独り言「占いCO 痴漢者トーマス
理由:肉汁たっぷりの痴漢者トーマス
この語呂のよさはもうどうしようもなくどうしようもない
というか肉汁の意味が全く違ったものになることに、何人が気付いたろう……」
シーザーサラダさんの会話「そうですね!」
シーザーサラダさんの会話「ただ、10秒前後で霊能COしておきますーそのあと撤回して共有COしまーす」
バイキングさんの会話「グレーを狭める方向ですね!」
マロニーサラダさんの遠吠え「どうします?」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「騙りするひといるかえ?」
肉汁たっぷりのさんの独り言「GMはけつ穴にマカロニサラダ詰められればいいよ」
シーザーサラダさんの会話「○ならFOしましょうー!」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「それでもぼくはやってない」
シーザーサラダさんの会話「私もでますー」
マロニーサラダさんの遠吠え「痴漢者トーマスだけに●ですか」
シーザーサラダさんの会話「私もあまりうまくないですが、よろしくです」
肉汁たっぷりのさんの独り言「素村でした」
水色さんの独り言「村たてありがとねん>GMさん」
ゲームマスター「サラダローラーしようぜって言う奴が出てくるに1票」
バイキングさんの会話「なので、●じゃなければ出たいです」
墓地清掃人さんの独り言「墓地清掃人が霊能者か」
ポテトサラダさんの遠吠え「よろしく」
水色さんの独り言「また狩人か」
シーザーサラダさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
マロニーサラダさんの遠吠え「よろしく」
民度低下さんの独り言「狂人」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「よろしくね」
痴漢者トーマスさんの遠吠え「占われたかもしんね」
バイキングさんの会話「初心者みたいなものですよろしく」
ゲームマスター「ご参加ありがとうー
基本再投票しないのでお気をつけて。ではでは宜しくおねがいします」
マロニカラサダさんの独り言「村建て感謝」
シーザーサラダさんの会話「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 14:47:10)
ゲームマスター「ではいくます」
プリンさん「よろしくー」
民度低下さん「よろしく」
は眠気MAXさん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
マロニーサラダさん「よろしく」
痴漢者トーマスさん「肉汁(意味深)」
野菜サラダさん「大丈夫ですよー」
バイキングさん「よろしくー」
マロニカラサダさん「大丈夫」
シーザーサラダさん「よろぴくみん」
水色さん「よろしく」
野菜サラダさん「>GM
「類は友を呼ぶ」ということわざがあります」
ゲームマスター「トイレとか大丈夫なら始めます!!!!!!!1」
ゲームマスター「くそみんなしてなんで発想同じなんだよ!!!!!1」
水色さん「おまわりさんこいつです」
ゲームマスター「肉汁たっぷりの墓地清掃人」
肉汁たっぷりのさん「肉汁たっぷりの痴漢者トーマス」
シーザーサラダさん「肉汁たっぷりの痴漢者トーマス・・・・」
かりさんが墓地清掃人に名前を変更しました。
バイキングさん「だらー肉汁たっぷりのプリン とか」
野菜サラダさん「肉汁たっぷりの野菜サラダとかなんか嫌だな・・・」
増田こうすけさんが痴漢者トーマスに名前を変更しました。
マロニカラサダさん「どうもこんにちはマロニカラサダです」
墓地清掃人さん「にてても他の人にわかりにくいからあうと」
シーザーサラダさん「生ハムサラダとかいいと思うよ」
ゲームマスター「マロニカとマカロニがおるね 他の参加者が大丈夫ならわしは構わないんだけど大丈夫かい」
リームゥさんがプリンに名前を変更しました。
マカロニサラダさんがかりに名前を変更しました。
シーザーサラダさん「GM、しっかり見るんだッ」
墓地清掃人さん「あ」
ゲームマスター「っていなかったわ」
肉汁たっぷりのさん「この名前にしたことで、共有になる確率が86%になった」
ゲームマスター「マカロニサラダいるねん」
kariさんがマカロニサラダに名前を変更しました。
眠気MAXさんがは眠気MAXに名前を変更しました。
墓地清掃人さん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:42:28)
溢れる肉の旨味さんが肉汁たっぷりのに名前を変更しました。
水色さん「魔法の言葉」
ゲームマスター「あかいなくなったった」
kariさんが溢れる肉の旨味に名前を変更しました。
海草サラダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少量のに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人 遅い方蹴ります ごみんね」
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
シーザーサラダさん「野菜サラダっておもしろいです」
ゲームマスター「こんにちは」
バイキングさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:39:34)
野菜サラダさん「うまくいけば面白いことになりますからね」
シーザーサラダさん「そういう名前もおもしろいですねー」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「あ、「僕は君だけを」「傷付けない」で占いと狩人もあったな…割とあるなぁ」
ヴィオラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:37:27)
シーザーサラダさん「奇跡すぎわろたwwwww」
野菜サラダさん「うまい!」
ゲームマスター「「今日の昼食は」「カレー食べたい」で占いと狩人とか「時計仕掛けの」「オレンジ」で共有だったのなら知ってる」
ゲームマスター「なるほど」
シーザーサラダさん「少量のシーザーサラダ のように。」
シーザーサラダさん「ゲームが開始されてから隣と組み合わさる予定だったのではないでしょうか」
ゲームマスター「そ、そうかぁ!!!」
ゲームマスター「少量のなんだったんだろう。またね」
肉汁たっぷりのさん「赤は戻ってこないから赤なんですよ」
シーザーサラダさん「わーい!」
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
少量のさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
シーザーサラダさん「サラダ増えないかな」
ゲームマスター「赤二人戻ってこないかなぁ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリームゥに名前を変更しました。
マロニカラサダさん「かかしいるよ?」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「これかかしでいいのかな」
ポテトサラダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:30:48)
kariさんが増田こうすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが水色に名前を変更しました。
kariさんが少量のに名前を変更しました。
水色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:29:18)
ゲームマスター「30分毎で更新確認て言ってたので半で確認とって一番遅い赤からけるます」
kariさんがだらーに名前を変更しました。
かかしすとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海草サラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしくんから蹴ります」
ゲームマスター「こんちはこんちは」
海草サラダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:27:33)
プリンさん「こんにちは」
kariさんが民度低下に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:26:47)
ゲームマスター「こんにちは」
痴漢者トーマスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:25:20)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「What?」
ゲームマスター「じんにちは」
民度低下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:22:15)
ゲームマスター「こんにちはー」
少量のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:20:11)
ゲームマスター「こんにちは」
少量のさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:19:02)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:18:07)
kariさんが野菜サラダに名前を変更しました。
マロニーサラダさん「サラダ増える増える村」
かりさんが眠気MAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「眠気MAX」
kariさんがシーザーサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
は眠気MAXさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:13:57)
マロニーサラダさん「月曜1530火曜1700水曜1510くらいだからへーきへーき(適当)」
ゲームマスター「始まるかなぁ16時で」
kariさんがマロニカラサダに名前を変更しました。
マロニーサラダさん「開始予想は1600にしとこ」
マカロニサラダさんがマロニーサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「はずかしい」
ゲームマスター「konnnitiha」
マロニカラサダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 14:07:07)
ゲームマスター「こんにちはー」
マロニーサラダさん「筑前煮」
野菜サラダさん「鍋いいねー」
シーザーサラダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:56:47)
ゲームマスター「こんにちは」
肉汁たっぷりのさん「それと鍋」
だらーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:56:15)
ゲームマスター「煮物はすき 漬物は…沢庵は嫌だな」
肉汁たっぷりのさん「日本では野菜といえば、煮物か漬物ですよ」
kariさん「謝る必要はないさ」
ゲームマスター「さーせん…」
kariさん「俺の好きなサラダとGMの嫌いなサラダがもろ被りか…」
ゲームマスター「うーん 嫌いなサラダはマカロニサラダ・ポテトサラダかなぁ。
野菜はもともと嫌いだからサラダも別に好きじゃないけど食べられないわけではないので」
kariさん「マカロニだけじゃなくてサラダそのものが嫌いだったのか?」
ゲームマスターごめんね野菜嫌いだから…
野菜サラダさん「キャベツサラダだろ」
kariさん海藻サラダでFAだろ
マロニーサラダさん「もやしサラダ」
kariさん「GMが好きなサラダを最初に当てた人にGMから懸賞が出ます」
野菜サラダさん「むしろぐちゃぐちゃ混ざってるのが好きなんですよねー私は」
マロニーサラダさん「この村はマカロニサラダに支配されました」
ゲームマスター「まよねーずはすきだよ ぐちゃぐちゃ混ざるとだめ」
マロニーサラダさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん「サラダの歴史は日本においては極めて浅いんだな」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「マカロニサラダだああああああああああぐあああああああ」
マカロニサラダさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:40:40)
kariさん1949年12月24日におこなわれた、GHQの高級将校宿舎として接収された
帝国ホテルでのクリスマスイブのパーティーにおいてシーザー
サラダが提供された。これは日本における単品料理としての
「サラダ」が初めて提供された場でもあった。
野菜サラダさん「それってただ単にマヨネーズ嫌いなだけじゃないですか?」
kariさん「なるほど>GM」
ゲームマスター「マカロニサラダまよねーずがべちょべちょしてるのが無理…
ポテトサラダも無理…」
kariさん「ポテトサラダも結構いいところ行くけど、やっぱりマカロニのほうが
上なんだよなぁ」
kariさん「マカロニサラダより旨いサラダってあるのか?」
ゲームマスター「じゃあそうしよ」
野菜サラダさん「戦績つけなくても、せいぜい「酉必須」くらいでいいと思います」
kariさん「びびりなのにGMやってたら心身に負担が大きそうだ」
kariさん「まあ別になくてもいい気はするね。なお責任をとるつもりはない模様」
ゲームマスター「でもGMびびりだからつけちゃう」
ゲームマスター「えっ 戦績いらないですかね」
kariさん「見てないが罠回避スレに書き込んでるところみるとGMは上級者だろう」
かかしすとさん「昼から戦績縛りなんて春休み終わったんだから勘弁してよねー」
ゲームマスター「初心者は村建てやめろよな」
ゲームマスター「はっ 戦績縛りつけるの忘れてたヤダワァ」
ゲームマスター「ちょりす」
野菜サラダさん「ちょりす」
kariさん「美味しんぼにマカロニにハンバーグを入れる料理があってウマそうだった」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:27:07)
ゲームマスター「マカロニサラダはNo thank you.」
kariさん「大正義マカロニサラダをいらないとな?」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「What」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:24:41)
かかしすとさん「震源2で震度千葉だってえええ?」
ゲームマスター「震源千葉で震度2だって」
ゲームマスター「かかしすと!!!」
かかしすとさん「よばれてとびでてかかしすと」
かかしすとさん」が村へやってきました。(14/04/10 13:20:15)
ゲームマスターとりあえず30分毎で更新確認するます。最初1330
ゲームマスター「春休みが終わったのかなかなか人が来ない」
ゲームマスター「ちょりっす」
肉汁たっぷりのさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 12:58:55)
ゲームマスター◆17人狐有り普通ルールです。
◇禁止事項:村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 初日の早噛み / 多行AAの使用 / その他迷惑行為
◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
・名前は二文字以上でお願いします。
ゲームマスター「うんしょ」
戻る