過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
生姜
◆Xk0lXtXiGs
[人 狼]
(生存中)
 
 
からし
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
わさび
生姜
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメンです
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ケチャップ
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
マチェット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 138086番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさびさん「朝!」
わさびさん「おはよう」
ゲームマスター「深夜遅くに参加有難うございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マチェットさん「おつかれさま」
マチェットさん「はい」
わさびさん「お疲れ様ー」
マヨネーズさん「お疲れ様でした」
ケチャップさん「おつかれ!」
生姜さん「おつおつ」
イケメンですさん「おつ」
からしさん「おつかれー」
「引き分け」です!(14/04/10 02:36:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
生姜さん2 票投票先 → イケメンですさん
マチェットさん0 票投票先 → イケメンですさん
ケチャップさん0 票投票先 → 生姜さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 生姜さん
イケメンですさん2 票投票先 → マヨネーズさん
わさびさん「えー」
からしさん「焼き鳥にわさび案外必要だったりするぞ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
生姜さん2 票投票先 → マヨネーズさん
マチェットさん0 票投票先 → イケメンですさん
ケチャップさん0 票投票先 → 生姜さん
マヨネーズさん2 票投票先 → 生姜さん
イケメンですさん1 票投票先 → マヨネーズさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
生姜さん2 票投票先 → イケメンですさん
マチェットさん0 票投票先 → イケメンですさん
ケチャップさん0 票投票先 → 生姜さん
マヨネーズさん1 票投票先 → 生姜さん
イケメンですさん2 票投票先 → マヨネーズさん
わさびさん「焼き鳥につけるん??」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
生姜さん2 票投票先 → マヨネーズさん
マチェットさん0 票投票先 → イケメンですさん
ケチャップさん0 票投票先 → 生姜さん
マヨネーズさん2 票投票先 → 生姜さん
イケメンですさん1 票投票先 → マヨネーズさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マヨネーズさん「最終日に噛むなんて無慈悲なことしないように!(釘差し)」
ゲームマスター「おつわさび」
マヨネーズさん「でもアイコン残すためなら頑張れます」
からしさん「刺し身 焼き鳥 寿司 そば」
マヨネーズさん「眠いです」
マチェットさん「って考えを元に残りの二人つろう!」
ケチャップさん「みんな眠いのか!?」
マチェットさん「ケチャップとマヨネーズはたぶん夜吠えずに即かんでくれる」
わさびさん「寿司市価おもいつかない。。」
マヨネーズさん「(大嘘)」
ケチャップさん「あれあれ?誘導したら黙っちゃったよ?」
マヨネーズさん「投票しました」
ケチャップさん「なんか真面目に生姜なんじゃないかなと思った
理由は勘」
からしさん「おつわさび わさびは使う機会多いよな」
わさびさん「お疲れ様」
生姜さん「んじゃその理論だと足した名前っぽいマチェット吊りだな」
イケメンですさん「そこにマチェットつけたしてケチェネーズで3人同時につろう」
ケチャップさん「もうあれだ ケチャップとマヨネーズ足してケチャネーズにしようぜ」
マヨネーズさん「マチェットさんの熱い村アピ好きです」
生姜さん「ケチャマヨ生きてるじゃないか」
ケチャップさん「☆グレラン村は即噛み推奨です」
イケメンですさん「じゃあケチャップ吊ってあげよう」
マヨネーズさん「なんとかきっと生き延びてます
吊るな噛むなですよ!
負けても許すかもしれません!」
マチェットさん「グレラン村で吠え奴wwwwだからそういうのいいから早くかんでww」
ケチャップさん「お前らが眠い俺を吊らないドSの集まりだってのは分かったぜ」
3日目の朝となりました。(14/04/10 02:31:11)
わさびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさびさんを狙います。 >>> 生姜 <<<
生姜さんの遠吠え「初日占いしてテンプレだったかな、無かった気も」
わさびさんの独り言「みんな早く噛みそうなのになあ」
マチェットさんの独り言「グレラン村で吠え奴wwwwだからそういうのいいから早くかんでww」
わさびさんの独り言「うーん。。。」
からしさん「からしって使う機会全然ないよなぁ……」
生姜さんの遠吠え「もしくは●引いてないですな票0」
わさびさんの独り言「占いが遅いだろ」
生姜さんの遠吠え「ちゃんと初日占いしたのかな」
からしさん「乙」
イケメンですさんの独り言「なんだマチェット吊れたのか」
ゲームマスター「おつからし」
2日目の夜となりました。(14/04/10 02:29:42)
からしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生姜さん0 票投票先 → ケチャップさん
マチェットさん2 票投票先 → からしさん
ケチャップさん1 票投票先 → マチェットさん
わさびさん0 票投票先 → マチェットさん
からしさん3 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん1 票投票先 → からしさん
イケメンですさん0 票投票先 → からしさん
ゲームマスター「ひ、引き分けるの…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
生姜さん0 票投票先 → わさびさん
マチェットさん2 票投票先 → からしさん
ケチャップさん0 票投票先 → マヨネーズさん
わさびさん1 票投票先 → マチェットさん
からしさん2 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん2 票投票先 → からしさん
イケメンですさん0 票投票先 → マチェットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
生姜さん0 票投票先 → わさびさん
マチェットさん2 票投票先 → からしさん
ケチャップさん0 票投票先 → マヨネーズさん
わさびさん1 票投票先 → マチェットさん
からしさん2 票投票先 → マヨネーズさん
マヨネーズさん2 票投票先 → からしさん
イケメンですさん0 票投票先 → マチェットさん
ケチャップさん「みんなー 俺は眠いんだ!!」
マチェットさん「まあからしはゆるされるはずもなかった マスタードなら許した」
ケチャップさん「一言だけ言わせて貰うなら
ねむい」
マヨネーズさん「グレラン村においてアイコンが残せないのは死活問題なんですよ!」
イケメンですさん「おいみんな投票して寝ようぜ
俺はまだ起きてるけどな」
からしさん「しょうがってそばについてるけどあれ絶対つゆに入れないよな」
マヨネーズさん「当たり前です」
わさびさん「生姜紅茶おいしいよー」
生姜さん「これは1匹吊れるな」
イケメンですさん「生姜はすごい(確信)」
生姜さん「マヨに誘導したら焦っているようだ」
マヨネーズさん「生姜汁なんて誰が考えたんですか!!」
からしさん「七味は置いてきた……これからの戦いについて来れそうにないからな……」
マヨネーズさん「生姜を廃棄処分しましょうよ!!!」
ケチャップさん「よく使う調味料ランになってるぞwww」
イケメンですさん「マヨのお供にはかかせない」
イケメンですさん「おい、そういえば一味or七味がいないじゃないか」
マチェットさん「この中で一番好きな調味料はケチャップ」
生姜さん「小林製薬のヨクツレール」
マヨネーズさん「な、なんの人気ですか…」
からしさん「生姜 わさび と来たらからしじゃないか?」
ケチャップさん「マヨネーズは、するめくらいしかつけないなー」
わさびさん「まよねーずは人気ありそう」
マヨネーズさん「マヨラー発見」
生姜さん「グレランに良く効く」
イケメンですさん「全てにマヨつけとけ」
ケチャップさん「何故からしにしたし」
マヨネーズさん「からしもだめでした…あれ何がいけるんでしょう???」
からしさん「実は私からし嫌いなんだよな」
ケチャップさん「前日ログも必要な事が証明された」
マヨネーズさん「私生姜わさび嫌いで食べれません」
からしさん「何よりマヨネーズ食べるの好きじゃない!」
ケチャップさん「あれ?じゃぁ誰だ」
わさびさん「してないよー」
生姜さん「じゃ露骨に遅いアピしたケチャマヨだな」
イケメンですさん「ドイヒー」
マチェットさん「占い師が遅いとかも考えたけどGMの発言でそれは否定されたのだった」
わさびさん「占いが遅かったんじゃない?」
からしさん「一人だけ可愛いですふえぇみたいなあざとさがにくい!」
ケチャップさん「わさびさんだっけ、質問してたの」
マヨネーズさん「可愛いアイコンを残すために入村した私を吊るなんてひどいー><」
わさびさん「GMが促してからもほえがあった」
マチェットさん「とりあえず即かめなさそうな人に投票することにした」
からしさん「顔怪しいからマヨネーズ吊るわ」
ケチャップさん「前日に占いCOなしですよね?とか聞いてた人が狼だ!」
生姜さん「おせーな」
マヨネーズさん「遅いです遅いです(村アピ」
わさびさん「とりあえずねー」
イケメンですさん「もしかして早噛み知らないとかあるんですかね」
生姜さん「おはよう」
マヨネーズさん「おそよう」
ケチャップさん「おせーーーー」
わさびさん「おは」
マチェットさん「please」
イケメンですさん「この中でマチェットだけおかしいですね
調味料、人vs刃物
もう決まりです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/10 02:23:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生姜 <<<
生姜さんの遠吠え「発言後追いタイプで行きますかな」
わさびさんの独り言「かんでないのか」
わさびさんの独り言「えっ」
生姜さんの遠吠え「ガチ誘導も悩みますな」
ゲームマスター「早噛み可です。(念のため)」
わさびさんの独り言「うらないさーん」
イケメンですさんの独り言「なにをまってるか」
わさびさんの独り言「二人いそう」
わさびさんの独り言「この吠えかた」
ケチャップさんの独り言「能力実行が遅い! これもアナウンスして>GM」
生姜さんの遠吠え「3回逃げ切れますかな」
マヨネーズさんの独り言「明けない…」
わさびさんの独り言「うーん」
生姜さんの遠吠え「サプライズに狐が入っていない」
わさびさんの独り言「占いが遅いのか」
わさびさんの独り言「むん」
マチェットさんの独り言「なぜかまない」
マヨネーズさんの独り言「夜が明けない」
イケメンですさんの独り言「はよかめー」
わさびさんの独り言「即噛みして」
ゲームマスター「グレラン村なのでCOはしないようにお願いします。」
イケメンですさんの独り言「助け合いの精神」
からしさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 02:20:03)
からしさん「今度こそいけるか」
ゲームマスター「確認取れたら即開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「イケメンでした。」
kariさんがイケメンですに名前を変更しました。
ゲームマスター「19分で確認して開始します」
ケチャップさん「ヒャッハーーー」
しょうゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イケメンですさん「呼ばれたので」
ゲームマスター「ようこそ!!!!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 02:18:30)
ゲームマスター「拡張しているから9人目が来てくれるかも知れない」
ケチャップさん「奇跡の赤復活に賭けるか」
ゲームマスター「16人で開始しましょうか。


っていうと、来るらしいですね。」
ケチャップさん「  ↑↑↑
← ズサーの予感
  ↓↓↓」
ゲームマスター「赤1、一応復帰待ちつつ」
わさびさん「きてきてー」
ゲームマスター「新たな村人も全力で募集しています。」
ゲームマスター「ぬぬぬ…」
からしさん「ぐぬぬ」
ケチャップさん「ぐぬぬ」
ゲームマスター「1人8分。他、更新揃っています。」
ゲームマスター「頑張れ…、頑張るんだ。」
からしさん「悲しい」
ゲームマスター「1人…8分で途切れている…」
ケチャップさん「GoGo!」
ゲームマスター「改めて10分で更新確認して開始します」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「私怨でも歓迎します。」
ゲームマスター「ようこそ!」
マヨネーズさん「間違えました」
ケチャップさん「ズサキターー!!」
はよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マヨネーズさん「私怨します」
ゲームマスターはい、CO禁止です。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 02:08:47)
矢部さんがしょうゆに名前を変更しました。
生姜さん「グレランだからCO禁止なのん?」
ゲームマスター「……5分で途切れている…。」
消化に生姜さんが生姜に名前を変更しました。
ゲームマスター8分で更新確認して開始します。
消化モードさんがケチャップに名前を変更しました。
ケチャップさん「よっしゃーー!」
kariさんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろっったー!」
からしさん「グレラン村と聞いて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 02:06:56)
ゲームマスター「他はほぼ更新揃っています」
ゲームマスター「赤が1人発生しました………。」
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんがわさびに名前を変更しました。
わさびさん「こんにちは」
ケチャップさん「キターーー!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 02:05:33)
ゲームマスター赤ゼロ。
しょうゆさん「こんばんは」
kariさんが消化に生姜に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとひっとり!あっとひっとり!ようこそ!」
矢部さん」が村へやってきました。(14/04/10 02:01:25)
ケチャップさん「キターーーー」
ゲームマスター「赤ゼロです!」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻って来るかも知れない赤がいるのですが、集まってから拡張でいいか。」
マチェットさん「定員8にしちゃっていいのでは?」
kariさんがはよに名前を変更しました。
kariさんがマチェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「村民を切実に急速に募集しています。」
kariさんが消化モードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:46:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:40:12)
ゲームマスター二時頃を目安に消化村への変更を考慮します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マチェットさん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったので流れに期待。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:37:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:23:16)
ゲームマスター「前村そろそろ終わりますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃあい」
ピーチ姫さん「あぁ…はぁ…い…いぃ…これ…気持ち…いぃ…とってもいいの…あ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/10 01:15:52)
生姜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:15:30)
ゲームマスター「更新確認 1:30」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 01:05:26)
ゲームマスター「終わって流れて来て、寝落ちつつ結局消化とかにはなりたくないね。」
kariさん「前村終わりまちかな?」
ゲームマスター「もうすこし真面目な村名にすべきだったか。」
ゲームマスター「思った以上に人が来ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認1:00
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:42:22)
ゲームマスター最終日含めて村騙り全禁
戻る