過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クインシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘリで来た
tk ◆4LgYkgU4TM
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
屈折
Arba ◆AWXhAaiW0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽蒸樹
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Uウォリアー
◆8OY.9caNdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トマスアクィナス
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャリで来た
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆9nH2tgL/Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイエエエ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カオスマンサー
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛のクチート
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
独唱
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 

冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】イケメンによって形成される18猫村 〜 138085番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜雨さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ヘリで来たさん「だらよたそ〜」
さん「GMさん村立てありがとうございました。
管理お疲れ様」
ゲームマスター「あの……いるかさんへの愛の告白は……あっいえお疲れ様です」
さん「私狼だけど二日目段階じゃそれ一瞬よぎっても捨てると思うの」
チャリで来たさん「ではログ読んできますー。GMさん夜分の村たておつでした!
同村の皆さんもお疲れ様です。
お仲間陣営勝利をありがとうございます!」
さん「んじゃGM村建て兄者ァ!!」
屈折さん「潜伏下手だったなぁ。GMさん村立てありがとうございました」
さん「ねりくまさんぱねぇ」
クインシーさん「◆独唱さんの独り言 「クインシー狼 ん狼 逸見真 ご真狂」
初日で良くこれ辿りついたな…」
独唱さん「GMさん乙&ありでしたー」
ゲームマスター「実際、なんともいえず狼が異常でしたね
真に●凸してからの噛み筋が霊→狩→(奇数進行で)猫という役満っぷり」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
羽蒸樹さん「狼のダブル特攻で真占いヒットの霊即抜かれは狼がうまかったとしか言えない」
Uウォリアーさん「名前からして死亡フラグ立ってた」
愛のクチートさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
愛のクチートさん「◆ぺ 「くっそ信用勝負っぽいからもう共有護衛でいいよ あいかたださずにね」
これですよね…ですよね…」
チャリで来たさん「チャリで来た人は猫ちゃん攫っただけでした(ヽ'ω`)」
クインシーさん「敢えて狐を囲う戦略を習得した(・ω・)」
愛のクチートさん「エリカさん真でもいけそうだったのが惜しいですよね…。」
さん「そーれーはーーーーーー(チラッ」
さん「わーいどっち真なんだろうわーいわーいって感じでした」
独唱さん「●貰いが真かー。これはすまない(´・ω・`)」
夜雨さん「お疲れ様でした。
相方さん本当に色々とすいませんでした。」
クインシーさん「1文字が狂狼狼狐っすか」
さん「俺の仕事は占い●特攻まででした」
逸見エリカさん「私は悪く無い 的確に●を出してきた狼が悪い」
トマスアクィナスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「一文字の中にも勝利していない方がいらっしゃいます!!!!」
さん「この一文字の人外率ね」
さん「ぺ・・・すまん・・・すまん・・・」
チャリで来たさん「一文字を駆逐すれば勝てたかもしれない村でしたねw」
さん「成し遂げたぜ(居ただけ)」
さん「あ、はいおつ」
クインシーさん「俺の仕事は屈折噛みまででした」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした こんな夜遅くまで本当に」
羽蒸樹さん「お疲れ様でした」
さん「>「一文字」の勝利です!
ぺはwwwwwww」
さん「お疲れ様でした。
今度は狼が多数騙ってきたら潜伏でいい動きをしたいです」
さん「おつかれさま」
屈折さん「お疲れさまです」
さん「お疲れ様でした。」
チャリで来たさん「お仲間さん勝利をありがとうございますううううううう
役立たず申し訳ないいいいいいい」
ヘリで来たさん「お疲れさん」
クインシーさん「GM村立てさんくす」
独唱さん「おつかれさまー」
愛のクチートさん「お疲れ様でした」
クインシーさん「おつかれー」
Uウォリアーさん「お疲れ様でした」
さん「「一文字」の勝利です!」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 01:58:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
独唱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独唱さんを狙います。 >>> ぢ <<<
愛のクチートさんの独り言「デスヨネー」
独唱さんの独り言「はい」
さん「これ暗にクチート⇔ぺで相互しろだよね」
チャリで来たさん「猫は頭の体操になる村って感じですにゃー。終わったらログよも。」
クインシーさん「よっし」
ゲームマスター「ぢ、独唱の狼だと引き分け狙うしかないですしもう一人の私は胃がマックスですね……」
8日目の夜となりました。(14/04/10 01:58:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛のクチートさん1 票投票先 → さん
独唱さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 愛のクチートさん
クインシーさん「確実に真がなくなったのは自分だけッスね(´ω`)」
さん「面白いなー」
チャリで来たさん「皆どこ真追ってるんだろう…無理がないのは んさん 逸見さん だけど」
さん「ぢが自動的にほぼ村になるためのぺ○か」
羽蒸樹さん「狼の勝ちかな」
クインシーさん「ぺは愛クチLWと見て引き分け交渉しに来たけど残念ながらLWはぢなのです」
さん「ぢからすれば願ってもない提案」
カオスマンサーさん「狼おめでとー」
クインシーさん「ぺ狐ならクインシーは何で○出したの的な返しを…」
夜雨さん「昨日の指定あれで大丈夫でしたか?」
さん独唱は俺投票 ぢが僕か クチート投票するか悩めばいいよ
愛のクチートさん「うわああああああああああなやつです」
逸見エリカさん「CCOな上に名前間違えたから仕方ないね」
愛のクチートさん「ぢ、独唱の狼は普通にありそうですし」
さん「狂人視点でも狼まっしぐらでした」
愛のクチートさん「ただ引き分け狙いはアレですし」
さん「ああごのグレがクチートとぺだけなのか」
ゲームマスター「エリカさんが吊れて以降、エリカさんの名前が挙がったことが一度も無い気がします」
愛のクチートさん「私がぶっちゃけ柱した方がいい気がするんですよね」
クインシーさん「ご真ぺ狐があるじゃないですかー(「・ω・)「」
さん「村二人はそれでも人外COに入れるしかないのではないだろうか
引分提案もできないだろうし」
さん「エリカ真は考えないから ぢと独唱が引き分けするか選べばいいさ」
愛のクチートさん「ご真なら私狼なのでありえません」
チャリで来たさん「その発想はなかったですわwwwwwwww>んさん」
愛のクチートさん「んさん真を信じていいのかものすごく不安です。
んさん視点LWの状態でLWが狐COでしょ…」
愛のクチートさん「おはようございます!」
さん「ご真だったらぺ狐じゃね?」
独唱さん「あー、狐もあった失念してた」
羽蒸樹さん「狐吊りに来たんじゃないかな」
さん「大体ぺさん狼ですから吊りましょうそうしましょう!」
夜雨さん「死んでる……」
さん「僕噛みで確実に僕吊れるのにね」
さん「昨日の狼の夜会話、タテ読みで「ぢんぢんぢんんん」だったなんか卑猥」
カオスマンサーさん「途中から見てなかったけど5人にしなかったってことは引き分け狙うん?」
チャリで来たさん「共有さんおつでーす」
独唱さん「んさん真ならぺさん狼 ごさん真ならぺさん狂狼でクチートさん村狼」
チャリで来たさん「お仲間おつでーす。」
クインシーさん「狐視点ごかエリカが真という展開。愛クチを逆告発来ますかね」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
独唱さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/04/10 01:53:01)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。 >>> ぢ <<<
さん「投票が綺麗である」
さんの遠吠え「おつ共有噛み」
さん「この狼メンツで勝てなきゃ嘘だろww」
独唱さんの独り言「さてどうだろうね」
さん「お疲れ様」
クインシーさん「おいでよねこまたのむら」
7日目の夜となりました。(14/04/10 01:52:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛のクチートさん0 票投票先 → さん
独唱さん0 票投票先 → さん
夜雨さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
クインシーさん「あの日残されてしまったせいで若干グレコン苦労した
けど2騙りはやっぱグレコンかなり楽やね」
チャリで来たさん「ダメだぜんっぜん内訳おいつかないいいいい
猫村もリハビリしなきゃなぁ…。」
愛のクチートさん「信じていいですけど」
さん「クチート吊り押さないんだ」
さん「クチート狼なら狩人COでもなんでもしてくる場面だったと思うんだけど
ちょっと不安になってきたな。信じるよ?」
クインシーさん「あの日俺吊ってくれてたらもっと楽だったね
クインシー真、ぺ狐の可能性を村は追わなきゃいけなくなったわけだし」
さん「愛クチ噛みのがよさそうですよね」
さん「クインシー真なら今日終わるからいいとして他」
羽蒸樹さん「トマス吊りの日に失敗したんだよなぁ・・・クインシー吊るべきだったと後で思った」
さん「ん視点でのクチート狐は切ってん吊りでも んの○でもいいですよー」
独唱さん「んさん吊りからの明日クチートさんとぺさんの二択でいいんじゃないかな
ごさん真なら微妙だけど」
クインシーさん「ん吊りなら問題ない。明日さくっと共有噛むか多少露骨だけど愛クチ噛みでも良い」
ゲームマスター「はむぅ」
愛のクチートさん「なんですかこれ」
さん「クチートは昨日COなし言ってたから狐ないと思うから
今日俺吊って明日ぺ吊りでもクチート吊ってぺ吊りでもどちらでもいいよ」
さん「ん吊り→クチートはむぅ→ぺ吊りがいいですね」
さん「うーん」
夜雨さん指定 ん
チャリで来たさん「共有さんおつでーす」
独唱さん「だよね」
独唱さん「夜雨さんが共有だよね」
クインシーさん「これだとん真をメインに追われると愛クチがあるんだよなぁ」
さん僕狼くそ信用勝負の2騙りっぽいけどありえる?囲われておらずよ?
灰でおじゃるよ??
愛のクチートさん「2w残り濃厚と見て柱進行含むならんさん吊です」
ゲームマスター「ねむい……」
羽蒸樹さん「あーやっぱりぢは狼だったか」
さん「おはよう」
夜雨さん「共有CO 相方羽蒸樹」
ゲームマスター「羽蒸樹さんおつかれさまでした」
さん「大体人外出揃った」
愛のクチートさん「内訳は考えるだけ無駄という思考停止します。案外エリカさんに囲いないですし真で考えていく方がいいかも知れません。
ごさんは私視点で偽確定ですよね?流石に厳しい気がしますし。
んさんに真があるかないかだけにかかってますがそれでも私が狼位置になりそうっていう」
愛のクチートさん「おはようございます!」
さん「おはよう」
独唱さん「おはようございます」
夜雨さん「おはようございます。」
さん「占いCO ぺ●」
7日目の朝となりました。(14/04/10 01:47:48)
羽蒸樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽蒸樹さんを狙います。 >>> ん <<<
さん「さすがに3−2から4−2にはしないですが、狼が占い多段騙りするなら狂人は狂アピしながらグレーにぬるぬるしてたほうがいいんですよねー。
んさんが勢いよすぎて真の●に見えました。難しい。」
夜雨さんの会話「了解しました。」
さん「独唱とぢがそれぞれ○2つ
まぁ私と逸見の真は見てないと思うけど」
クインシーさん「霊能噛めたし別に問題ないさ>狂人
既に霊能も2出ててのこのこ騙りに出てきたら腹パンだったけど」
さんの遠吠え「しなくていいよ。俺吊られるから」
独唱さんの独り言「ぺさん死んでてくれないかなぁ」
さんの遠吠え「しなくていいよ。俺吊られるから」
さんの遠吠え「噛みは任せます」
クインシーさん「ちょっとグレコン露骨だけどくちーと噛んでしまえば良いのでは(・ω・)」
羽蒸樹さんの会話「んを吊りますね」
チャリで来たさん「お仲間さんおつですー。なんていうか色々把握ミスごめんなさい…。」
さんの遠吠え「ぺ●出して明日吊れないしくチート吊りになった時に僕が柱すればいいんですか」
独唱さんの独り言「夜雨さんが共有として」
さん「狂人の●での出方が難しいです。今回は空気も読まずに出てしまいすいません」
ゲームマスター「存在を忘れられているというよりはもはや真なはずがないと思われていそうですね……」
さんの遠吠え「つまり、ぺが狩人で狐COしているとかじゃなければどこでも噛めるわ」
夜雨さんの会話「そうですね。
銃殺が出なかった場合ってどうなりますか?」
羽蒸樹さんの会話「占い初日ならんとぺ吊りで終わりますよ」
逸見エリカさん「◆夜雨さんの会話 「これ、占い初日の屈折霊能なら超絶望……」
占い初日だとCO数おかしいだろ」
クインシーさん「ここでぺ○は割と面白いと思ったんだけどどう転ぶかなー
ってか何気に仲間合成じゃないですかァ(´ω`)」
ゲームマスター「古戸さんお疲れ様です」
羽蒸樹さんの会話「ん視点ぺが狐でクチートつりで終りですかね」
さんの遠吠え「はい」
夜雨さんの会話「これ、占い初日の屈折霊能なら超絶望……」
さんの遠吠え「共有は羽蒸樹と夜雨で確定したね」
クインシーさん「おつかれ」
ゲームマスター「ペをバカにしてますとヨン様ファンに怒られますよ!!」
さん「わろた・・・わろたwww」
6日目の夜となりました。(14/04/10 01:43:08)
クインシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛のクチートさん0 票投票先 → クインシーさん
クインシーさん7 票投票先 → さん
独唱さん0 票投票先 → クインシーさん
夜雨さん0 票投票先 → クインシーさん
羽蒸樹さん0 票投票先 → クインシーさん
さん0 票投票先 → クインシーさん
さん1 票投票先 → クインシーさん
さん0 票投票先 → クインシーさん
ゲームマスター「◆ぢさん 「生存者左に寄ってるし実はクチートもう死んでるんじゃね」
はーバレちゃいましたかー実は一番最初に死んでるんですよー」
チャリで来たさん「夜会話でチャリとヘリも間違えるしさ…一文字見づらいよぉwww」
ヘリで来たさん「ん視点まだ余裕あったか」
夜雨さん「内約がかなりひどい……」
さん「なんか ん とか ぺとか言ってると面白いですね」
さん「そこ狂人ならあなたの対抗は狼狼狐ってことになるんだけど」
独唱さん「クインシーさん狼だと、結構占いの内訳がカオスな具合になる気がするよ」
クインシーさん「最終的にん吊ってくれりゃ何でも良い
ぺは吊らなくても問題ないわけだしな」
愛のクチートさん「クインシーさんの動きが狂人に私には見えます」
さん「一応いいますがクインシー偽なら今日ん噛みあったからこうなると 僕がとけないありますよ
つまりん偽も考えておけってことだよ」
愛のクチートさん「クインシーLWでこんなことしないでしょうから、彼が狼なら潜伏してるでしょうけど、どちらにしても明日べさんが呪殺ださないと吊られるんでしょうね」
羽蒸樹さん「ん視点3騙りじゃなきゃ問題ないだろ」
クインシーさん「いや、なんか狐COで哀しい決着だなーと思ったんだけど狂人底だとは思わなかったなw」
さん「生存者左に寄ってるし実はクチートもう死んでるんじゃね」
ヘリで来たさん「GMもお疲れさん」
Uウォリアーさん「tkおつ」
さん「ぺに○出すぐらいならないとは思うけど」
さん「クインシーLWだったら正直に言ったほうがいいよ」
愛のクチートさん「そんなことより私の位置が危うすぎるんですが」
さん「クインシー視点全露呈ぺー」
クインシーさん「まぁ吊りは足りてるから俺吊りで良いけど最後にちょっと面白い物が見れたね」
羽蒸樹さんんはぺ占い
夜雨さん「クインシー破綻?」
さん「おっ狂主張か?(棒」
さん「むしろナイス吊られである」
チャリで来たさん「素村さんおつでーす」
愛のクチートさん「何これ」
羽蒸樹さんクインシー吊り
チャリで来たさん「素面ですよwwwもうやだwww」
クインシーさん「ぺ狐じゃねぇのwwwwwwwww」
ゲームマスター「tkさんお疲れ様です。」
さん「クインシーなにがしたいのwww」
クインシーさん「あれwwwwwwwwwwww」
羽蒸樹さん「おはよう」
さん「うぷぷぷ」
夜雨さん「おはようございます。」
さん後柱吊りの先柱村認定じゃないんですか
先柱が吊れちゃったので後柱を占います
さん「おはよう」
独唱さん「ごめんね混乱させてごめんね。カーチャン柱初めてだからごめんね」
クインシーさん「理由
狐COが出てせっかくの熱い信用勝負が終わるってのはむなしいものがあるね。
対抗はぺ狂人主張でもしてくるかね?」
独唱さん「おはようございます」
さん「占いCO 独唱○」
愛のクチートさん「おはようございます!」
クインシーさん「占いCO ぺ○」
6日目の朝となりました。(14/04/10 01:38:26)
ヘリで来たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘリで来たさんを狙います。 >>> クインシー <<<
ヘリで来たさんの独り言「んはクインシー占ってるかな」
夜雨さんの会話「あ、そうでしたね。
ごめんなさい。」
さん「酒飲んでるんすかw」
羽蒸樹さんの会話「結局クインシー視点ぺが●なら仕事が終わりだからです」
チャリで来たさん「あ、メモみたらごさんがぢさんに○出してた。。。だから狂だったのか。今気付いただめだ村終わったら寝よう…」
ヘリで来たさんの独り言「両視点全露出だから吊り順ゲー」
羽蒸樹さんの会話「いいえ」
夜雨さんの会話「人狼主張はできないからか。」
独唱さんの独り言「3吊り」
ゲームマスター「狐がギリギリ希望になりましたね!真占いをさっさと吊った恩恵でもあります。」
夜雨さんの会話「了解しました。」
さんの遠吠え「はい」
クインシーさんの遠吠え「いやテロはしない」
さんの遠吠え「おっテロか?」
クインシーさんの遠吠え「俺はぺ○出すけど相棒は明後日ぺ●よろしく
偶数維持でグレコンしっかりやればたぶん狐は吊れる
危なくなったらぢが村柱COすることも考えて」
羽蒸樹さんの会話「なのでぺが死んでいなかったらクインシー吊りです」
さんの念話「ここでん噛みありますか」
さんの遠吠え「同時告発というかテロか」
さんの遠吠え「それもそうか。同時告発も難しくなるしなー」
チャリで来たさん「共有噛み挟んで、ぺに●…とかじゃだめかなぁ。」
羽蒸樹さんの会話「猫噛みもあったんでクインシー視点ん吊りで終わり
ん視点クチートか独唱に狼が1で対抗のクインシーが狼かどうか」
逸見エリカさん「明日ぢが柱したら飽和しないよ」
夜雨さんの会話「アイエエエのおはステは猫又だったのかな?」
クインシーさんの遠吠え「ってか吊り増やして奇数にすると狐がかなり強くなる」
ゲームマスター「トマスアクィナスさんおつかれさまでした」
クインシーさんの遠吠え「吊りはあまり増やしたくない」
クインシーさんの遠吠え「どうせ俺明日切られるし狐○出して庇うか」
さんの遠吠え「死体なし出してもいいんだよね。村にはGJに見えなくもないから」
チャリで来たさん「ぶっちゃけ今日の私は狼感出てなかったと思う(KONAMI感」
さんの遠吠え「柱出すぎてきつい感」
さん「きっついねぇ飽和確定だし」
夜雨さんの会話「銃殺出れば良いけど……」
さん「いやーでも私は自分からはよっぽど死にたくないな(生存厨)」
クインシーさんの遠吠え「噛みはヘリで良いとは思うんだけどもどうすっかなぁ」
トマスアクィナスさん「お疲れ様でした。そこ狼ならつられてよかったです」
さんの念話「かなしみの向こうには」
クインシーさんの遠吠え「んー…」
チャリで来たさん「素村さんおつですー」
ゲームマスター「意識低い方は狐COなんて即吊りで共有の指定は絶対だとおもいますよ!」
さんの遠吠え「独唱ね」
独唱さんの独り言「混乱させてもた(´・ω・`)」
さんの遠吠え「それじゃ柱占うわ」
チャリで来たさん「はい、今日の見間違いは狼会話と昼会話全部 素 です!>ごさん」
5日目の夜となりました。(14/04/10 01:33:25)
トマスアクィナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛のクチートさん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
ヘリで来たさん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
クインシーさん0 票投票先 → 独唱さん
独唱さん3 票投票先 → トマスアクィナスさん
夜雨さん0 票投票先 → 独唱さん
羽蒸樹さん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
さん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
さん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
さん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
トマスアクィナスさん7 票投票先 → 独唱さん
Uウォリアーさん「一文字ランは間違いじゃなかったんや……」
さん「チャリで来たとかむしろあの謎の見間違いが素村にしか見えなかったのだけどもww仲間が騙ってて間違えますかw」
逸見エリカさん「屈折と屈指間違える私も頭眠ってる」
チャリで来たさん「この時間帯は濃密なプレイヤーさんか、私みたいな頭寝てるプレイヤーしかいませんね!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
愛のクチートさん2 票投票先 → 羽蒸樹さん
ヘリで来たさん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
クインシーさん0 票投票先 → さん
独唱さん3 票投票先 → トマスアクィナスさん
夜雨さん0 票投票先 → 独唱さん
羽蒸樹さん1 票投票先 → トマスアクィナスさん
さん0 票投票先 → 愛のクチートさん
さん0 票投票先 → 独唱さん
さん1 票投票先 → 愛のクチートさん
トマスアクィナスさん3 票投票先 → 独唱さん
さん「柱に出るのが「意識高い」とは思わないけど〜
ま、狐COから真ぽい占いの○吊るって言われればそら完グレ吊りのほうがいいですわな」
ゲームマスター「役職といいますか全人外ですよ!!!<一文字勢力」
さん「一文字勢全員人外wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「この時間ですと意識の高い方の密度が高いですからね……」
チャリで来たさん「ていうか一文字陣営のこの役職率も異常である( ゚ω゚ )」
さん「両方から●出たらどーすんだろね共有は」
さん「柱乱立村」
さん「俺は明後日生きてたらね」
独唱さん「自分で良いよ 吊り」
ヘリで来たさん「トマスにしよう」
さん「むしろまるだからだよ」
ゲームマスター「あっ残しました。」
さん「クインシーの○はもう他みんなだから別にいいです」
愛のクチートさん「え」
羽蒸樹さん「でも狼吊りたくないからすまん」
トマスアクィナスさん柱するつれ
羽蒸樹さん「あれそうだっけ」
ヘリで来たさんんは占うなよ
愛のクチートさんクインシーの○ですけどいいんですか?
COなしです
クインシーさん「ってか人外全露呈か
わざわざ占うまでもなく詰んでるな」
夜雨さん「狐COですか。
まあ、指定変更かな?」
羽蒸樹さん愛のクチート指定
ゲームマスター「おまけに狐COのお墨つきで狼が負ける要素はもう無さそう(KONAMI」
さん「放置交互占いで」
羽蒸樹さんクインシーがぺを占い
独唱さん「クインシーさんが占えばいいんじゃないかな」
さん「順番に占ってもそのまま吊ってもいいよ」
愛のクチートさん「あれ」
愛のクチートさん「そこ指定なら昨日吊ってよかった気もします。
べさんよりトマスさん指定の方が好みです!」
クインシーさん「占おう」
ヘリで来たさんじゃあクインシーがぺ占え
チャリで来たさん「ていうかお仲間たちの噛み筋強すぎすごすぎこわい」
さん狐COするぺ
さん「刺さっていくぅうう!」
羽蒸樹さん指定ぺ
夜雨さん「猫噛みですね。
クインシーさんの方はどちらの噛みなのかも確定。」
トマスアクィナスさん「正直クインシーは字非狼だと思うよ。ここが狼なら昨日のウォリアー噛みはしない」
さん「出てきたら即吊りに決まってんだろ」
さん「狼二人が狐候補をほぼほぼ囲わないナイス進行ですね」
さん「騙り役が噛んで遺言銃殺でも演出すればいいのにねって思った」
さん「クインシーが狼じゃなければLWもあるなこれ」
クインシーさん「っつかこれ対抗LWじゃね?」
愛のクチートさん「◆クインシーさん 「すげぇ俺狼くさいwwwwwwwwww」
激しく同意ですがそれいえるなら強いですね!」
独唱さん「出てきたら内訳物凄いんですが>ぢ」
さん「狐が猫に出るとカオス」
ゲームマスター「まちがえたおつかれさまです」
クインシーさん「チャリ昨日占っときゃよかったな…」
チャリで来たさん「うわぁほんまに猫やった…おつかれさまでーす。」
ゲームマスター「海女さん、ギャリー姉様さん、昨夜はおたのしみでしたね」
独唱さん「少なくとも猫噛みか」
クインシーさん「すげぇ俺狼くさいwwwwwwwwww」
さん「猫いたら出ていいよ」
ヘリで来たさん「確定猫噛みか」
さん>◆ぢ 「んが真狼クインシーが真狂ごが真狼って感じに見える」
全部真に見えなくもないと言っているあたりがなんかなー・・・。
まあ昨日に引き続き発言どうでもいいです。今回は見ないでやってみてます。
ごの○占い
アイエエエさん「噛まれた」
さん「クインシー盲信体制である」
さん「おはよう」
さん「ぺさん 「んとごを間違える致命的なミス」
んとごじゃねえよ、んとぢだよ、てめえらまぎわらしいぞ!!
吊りだ吊りだ!!」
羽蒸樹さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
トマスアクィナスさん「はい」
独唱さん「おはようございます」
クインシーさん「理由
割とごの初手○のぢが怪しいんだけどココ共有ありそうなんで
絶対に共有がなくて絶対に噛まれない位置と発言のチャリ占い。
◆チャリで来た 「ん の○噛みか…。どういう噛み筋なのか正直わからんです。」
この発言見る限り狼よりは狐っぽい気がしたんだけどね。
これでほぼ狼は全露呈。センサーは中の上ってところですね。
対抗3いるにしては働いてるほうかな。」
愛のクチートさん「おはようございます!」
さん「占いCO ぢ○」
クインシーさん「占いCO チャリで来た●」
5日目の朝となりました。(14/04/10 01:26:26)
チャリで来たさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイエエエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイエエエさんを狙います。 >>> チャリで来た <<<
夜雨さんの会話「占いがいなくなってからが重要ですね。」
さん「グレー連打で噛まれるってのは狼のダブル特攻だからか
どっちか真だと思ってた」
さん「霊能噛み狩人噛みwwwつぉい!」
ゲームマスター「狩人の居ない奇数進行ですから狼にとってお得な猫噛みな感じがします……」
羽蒸樹さんの会話「クインシーはその次の日くらいに切ろうと思ってます」
さんの遠吠え「へり狐だったら村騙りが起きてるんだぁ」
屈折さん「お猫噛み」
ゲームマスター「狐ではないとはいえ素村を当ててまた村役職を噛み先に挙げているこの」
チャリで来たさんの遠吠え「一応日記は共有護衛で書いてるよーといっておく。
昨日から把握ミス連発ごめんね。」
さん「お疲れ様でした〜
ですがアイエエエ噛み
まぁ飽和回避にいい感じですかね」
夜雨さんの会話「了解しました。」
さんの遠吠え「おk」
チャリで来たさんの遠吠え「了解。噛み100ね。>アイエエエ噛み」
クインシーさんの遠吠え「ヘリ狐は絶対にないんだな
真占いの○だから」
さんの遠吠え「んは狐囲いが確実に居ないのでとてもいいことです アイエエ噛みありじゃないでしょうか」
さんの遠吠え「じゃあ俺はぢに○出すか」
独唱さんの独り言「説得出来るだけの材料用意できないのは悲しいね(´・ω・`)」
クインシーさんの遠吠え「相棒はぢ○でいいんじゃないかな」
Uウォリアーさん「◆んさんの遠吠え「アイエエ噛むか?」
どうぞどうぞ」
夜雨さんの会話「独唱はちょっと怪しい気がする。
アイエエエの1発言のみは狩人なのか人狼なのか……」
チャリで来たさんの遠吠え「とりあえず真狂いなくなりましたねぇ。
狐どこだろう…案外ヘリあたりが狐だったりするのかな。」
クインシーさんの遠吠え「チャリが今夜アイエエ噛んで」
さん「はっきり潜伏でもよかったし出方としてはCCOあるなら出ますでよかった」
クインシーさんの遠吠え「占いCO チャリで来た●

俺視点狼@2だから身内切りでキープ狙う」
さんの遠吠え「アイエエ噛むか?」
羽蒸樹さんの会話「明日ぢを吊ろうと思います」
ゲームマスター「狼が全部やってしまいました。」
クインシーさんの遠吠え「クチートは村だな
俺の○で狐あるとしたらアイエエのほうか」
独唱さんの独り言「人外数から言えばクインシーさんか」
ゲームマスター「冷凍みかんさんお疲れ様でした」
Uウォリアーさん「狂おつ」
さん「狂人の動きとしてはうんこでしたなと思ったらwwwww」
独唱さんの独り言「うーん、一番吊っても大丈夫そうなのは、正直んさんなんだよなぁ」
さんの遠吠え「狂人おつー」
4日目の夜となりました。(14/04/10 01:21:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛のクチートさん0 票投票先 → トマスアクィナスさん
ヘリで来たさん0 票投票先 → さん
クインシーさん0 票投票先 → さん
チャリで来たさん0 票投票先 → さん
独唱さん0 票投票先 → さん
夜雨さん0 票投票先 → さん
アイエエエさん0 票投票先 → さん
羽蒸樹さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
トマスアクィナスさん2 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → トマスアクィナスさん
さん「んとごを間違える致命的なミス」
独唱さん「んさんは少なくとも狼目っぽいところに●出してるのと、クインシーさんは動きが真っぽい。>ご 」
さん逸見人外は全視点でわかるでしょーよ
6吊りの状態で真吊ってどう勝つつもりなのか
みんな○ばっか出してんだぞ?
愛のクチートさん「完全に切ってるなら吊った方がいい気もしますけど」
さん「ご視点、俺とクインシー吊ったら呪殺でない可能性あるよね。視点漏れ酷くて涙が出ちゃうっす>< まあ狂人かな」
さん「ツッコミ待ちですか」
トマスアクィナスさん「◆ごさん 「真占い吊ってどうすんの」
からの
◆ごさん 「それするくらいなら先にんとクインシー吊っておいて
その間にグレーから銃殺出せれば勝ち」
これはないわ」
さん「くっそ信用勝負っぽいからもう共有護衛でいいよ あいかたださずにね」
羽蒸樹さん「相方生きてますよ」
クインシーさん「言わないってことは相方生存でしょ>チャリ
ツッコミ入れるほうが不思議」
ヘリで来たさん「生きてるに決まってるだろ」
さん「◆独唱さん 「ごさんは真狂っぽくあるので残したい気はする、けどほか二人の方を残すべきか」
意味わかんないな なんで他の二人を残すべきなのか」
愛のクチートさん「完グレ吊じゃ間に合いませんか?」
チャリで来たさんところで相方生存有無くらい言ってもいいんじゃない?>共有
なんで誰もつっこみいれないのか不思議なんだが。
羽蒸樹さん「発言見る限りわかっているっぽいのに●で飛び出すのは真きります」
独唱さん「ごさんは真狂っぽくあるので残したい気はする、けどほか二人の方を残すべきか」
さん「エリカの○忘れてたけどそこエリカのまるじゃないですたい」
さんそれするくらいなら先にんとクインシー吊っておいて
その間にグレーから銃殺出せれば勝ち
愛のクチートさん「占いここで切りますか」
クインシーさん「そこ狂人だと思うから吊って良いよ」
トマスアクィナスさん「占い切ってくんかい?」
さん「真占い吊ってどうすんの」
チャリで来たさん「ん の○噛みか…。どういう噛み筋なのか正直わからんです。」
さん「んが真狼クインシーが真狂ごが真狼って感じに見える」
羽蒸樹さん指定ご
さん「1/2でぼくしてやないかーい」
夜雨さん「んさんの○噛みですね。」
さん「ボルコンか。なんだかんだ言ってセンサーよりも有効だから厄介なんだよなー。特にUウォリアーは割と人外狙いで占ったし」
さん「これ対抗占っていい?
クインシーとんが協力してるようにはあんまり見えないんだけども
だからこそ狐混じりじゃないかと」
愛のクチートさん「嫌な感じの噛みですね」
クインシーさん「やっぱ、んが狼だな」
ヘリで来たさん「ふーん」
Uウォリアーさん「おつ これはこれは……」
ゲームマスター「Uウォリアーさんお疲れ様です」
逸見エリカさん「狼に勝たれるのは癪だから狐に頑張って欲しい」
トマスアクィナスさん「ちっす」
さん「おはよう」
さん「ぺ」
さんよく見えてるねー。という事は占い4COあってもちゃんと内訳わかってる狼じゃないの?
という訳で独唱を占いました。
◆独唱さん  「ん と ごの二騙りは無いんじゃないかなというか、
ごは真狂じゃないかなという印象」
さん>◆ヘリで来た 「占い候補噛まれないんだ」
いかにも怪しい感じの発言引っ張ってきたけど、ぶっちゃけ発言はどうでもよくて逸見の○占い
クインシーさん「理由
◆アイエエエ 「逸見エリカさんの理由はわりと凡庸性のある、
悪く言えば色々な人に対応できそうな理由ですね」
どう見ても狼(少なくとも一介のグレー視点では)なエリカの占い理由に突っかかるあたり
狼の仲間に見える。
ってかエリカ狼なら早く狼か狐見つけないと危ないね。」
独唱さん「おはようございます」
夜雨さん「おはようございます。」
羽蒸樹さん「おはよう」
アイエエエさん「おはよう」
さん「占いCO 独唱○」
愛のクチートさん「おはようございます!」
さん「占いCO ヘリで来た○」
クインシーさん「占いCO アイエエエ○」
チャリで来たさん「チリンチリンチリーン」
4日目の朝となりました。(14/04/10 01:15:58)
Uウォリアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uウォリアーさんを狙います。 >>> クインシー <<<
トマスアクィナスさんの独り言「屈折挨拶遅かったし初日霊能かな」
羽蒸樹さんの会話「へりは非狼でみていいです」
独唱さんの独り言「ごさんは自分視点狐もありえるのにエリカさん吊り推したね」
屈折さん「村役が消されていく;潜伏下手でごめん><」
独唱さんの独り言「3w1fはないな、あって3w1狂か」
夜雨さんの会話「了解しました。」
羽蒸樹さんの会話「ほぼ狂狐だとおもいますが」
独唱さんの独り言「クインシーさん視点も大体2w1f1狂か」
羽蒸樹さんの会話「吊るならごですかね」
クインシーさんの遠吠え「○はヘリなw
チャリはまだグレーおいとく」
ゲームマスター「◆クインシーさんの遠吠え 「んじゃ俺はグレー○でいく
100でUウォーリアーを俺が噛むね」
希望は後ろへ進むんだ!!!(苗木感」
クインシーさんの遠吠え「チャリは●なり指定貰ったら猫か狩人CCOよろ」
さんの遠吠え「了解オナシャス」
チャリで来たさんの遠吠え「○もらわれりょうかいー。一応狩日記つけてるよ。」
独唱さんの独り言「仮に初日じゃなくて屈折さん霊だったとしても、霊が死んだっていう情報が残る分CCOがあったら霊出ていいと思うんだけどなぁ」
さんの念話「ぺぺっと銃殺されてねます」
夜雨さんの会話「本当に頼りなくてすいません。」
クインシーさんの遠吠え「んじゃ俺はグレー○でいく
100でUウォーリアーを俺が噛むね」
羽蒸樹さんの会話「ごかクインシーだと思います」
夜雨さんの会話「次切る場所ってどこですか?」
さんの遠吠え「おーけー」
クインシーさんの遠吠え「貴重な狐ない場所だ」
独唱さんの独り言「クインシー視点 残り4人外 2w1f1狂or3w1f
ん視点 残り5人外 3w1f1狂
ご視点 残り5人外 全パターン」
クインシーさんの遠吠え「ヘリで来た○とか出しとく?>ん」
さんの遠吠え「流石にそんな変態居ないよね……」
ゲームマスター「村の希望は狐と狩人だけと言っても過言ではなさそう。」
羽蒸樹さんの会話「がんばります」
羽蒸樹さんの会話「大丈夫だと思います」
クインシーさんの遠吠え「OK>ん」
トマスアクィナスさんの独り言「羽昨日COしてなかったじゃん(責任転嫁)」
夜雨さんの会話「占われたので出ませんでしたが良かったですか?
霊能無し……」
さんを護衛します。 >>> Uウォリアー <<<
クインシーさんの遠吠え「対抗4で潜る占いはいないでしょ…たぶん」
さんの遠吠え「俺の○噛みでいい?」
独唱さんの独り言「クインシー視点 残り4人外
ん視点 残り5人外
ご視点 残り5人外」
さんの遠吠え「エリカ理由は薄いしCCOだし名前間違ってるしだけど潜伏真とか居ないですよねこれ」
Uウォリアーさんの独り言「クインシー狂 ご狼 逸見狼 とかそんな感じ」
さんの遠吠え「村が可哀そうな感じにしちゃってごめんなさい」
羽蒸樹さんの会話「占い4で霊がいないので占い切っていきます」
クインシーさんの遠吠え「屈折で銃殺出た可能性はあまり期待しないでおこう」
チャリで来たさんの遠吠え「逸見は真だったのかなぁ。狂狐っぽい反応にみえてしまいましたけど。」
クインシーさんの遠吠え「さて真占い死亡
霊能は初日か屈折」
ゲームマスター「Flanさんお疲れ様でした……」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/04/10 01:10:52)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛のクチートさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ヘリで来たさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
クインシーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
チャリで来たさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
独唱さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
夜雨さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
アイエエエさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
羽蒸樹さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん14 票投票先 → さん
トマスアクィナスさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
Uウォリアーさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん「エリカ吊ってエリカ人外で負けたら責任取らなくていいよ」
ゲームマスター「こればっかりは真占いが真に見える要素がなさすぎる気がしますね……
初日は村人なので事故村じゃないですよ!?」
さん「いや当然グレー減らすけども」
ヘリで来たさん「メメタァ」
さん「クインシー狐とかあるのかな(メタァ」
さん「何をもって占い4のCCOを残してるのか」
チャリで来たさん「共有把握。だから昨日、間違えてたのに対して焦ってたのか…な?」
夜雨さん「共有把握、吊りも把握。」
逸見エリカさん「私吊って村負けても責任は取れんからな」
さん「てか昨日つれよ」
愛のクチートさん「対抗占いも許可しつつでいい気がしてましたが霊いないならびっみょうですね」
さん「いいじゃん銃殺出れば占いロラれば人外@2にできるよ」
Uウォリアーさん「2騙りありそうな感じなら逸見吊りでいいんじゃないのか」
アイエエエさん「逸見エリカさんの理由はわりと凡庸性のある、悪く言えば色々な人に対応できそうな理由ですね」
羽蒸樹さん指定エリカ
トマスアクィナスさん「護衛候補増やす共有奴〜」
さん共有がでて指示しない限り エリカ吊ります よろしいでしょうか?
ヘリで来たさん「粛々と逸見吊り」
羽蒸樹さん共有CO
クインシーさん「毎晩予告すればだいたい勝てると思うけど正直要所以外で予告使うと糞ゲーかするんで予告しません」
夜雨さん「霊能いないって……」
独唱さん「ん と ごの二騙りは無いんじゃないかなというか、ごは真狂じゃないかなという印象」
ヘリで来たさん「◆ごさん 「狐混じってるならどこか噛むよ
噛まない場合は真狼狼狐」
面白い冗談だ」
さん「占い噛み来ないし身内2騙りとかじゃないですか」
屈折さん「お疲れさまです」
トマスアクィナスさん「初日か屈折が霊能なんでしょ」
チャリで来たさん「ここまで霊能居ないと霊初日or噛まれた屈折なのかな。」
アイエエエさん「狐混じりよりも2騙りだと思います」
カオスマンサーさん「真占いが名前間違いしてるし占い先噛まれてるしで信用勝負キツそう
下界いないから分からないですけど」
さん「狐混じってるならどこか噛むよ
噛まない場合は真狼狼狐」
愛のクチートさん「霊能がいませんが○もらったので許します!」
ゲームマスター「Arbaさんおつかれさまです」
さん「おいおい霊能がいないゾ」
チャリで来たさん「クインシーのあれ予告だったんだ。」
さん「んじゃ身内切りしてんじゃないの」
Uウォリアーさん「霊能いないのかい」
独唱さん「やっぱり霊初日だね」
アイエエエさん「ペロッ、霊能がいない」
屈折さん「うーわ見抜かれてたか」
逸見エリカさん理由:↓の発言が視点透けっぽく見えたので占った
◆屈折 「共有さん撤回してもいいのよ」
ヘリで来たさん「占い候補噛まれないんだ」
さん>◆Uウォリアー 「逸見CCOなのでスペルマンサーから吊るか」
あれれー?逸見を庇ってないかいキミィ?
というのは冗談だけど、占い4いて占いの真偽についてまったく触れていないのが気になった
愛のクチートさん「おはようございます!」
さん「ぺ」
さん◆夜雨さん  「カオス吊りで明日霊能見ですね。」
吊り先さっさと決めたがってるから安全圏にいて安心してる狐に見えた
ちなみに対抗占いは噛みをみてからすることにした
夜雨さん「おはようございます。」
クインシーさん「理由
予告通り。
◆愛のクチート 「エリカさん吊りましょう!」
遠回しにカオスマンサー吊りたくないと言ってるようにも聞こえる。
ぶっちゃけエリカも狼臭い気はするんだけど、ここが狼ならエリカ若干非狼寄りにはなる。」
トマスアクィナスさん「チェケラッチョ」
独唱さん「おはようございます」
逸見エリカさん「占いCO:屈指◯」
羽蒸樹さん「おはよう」
さん「占いCO Uウォリアー○」
さん「おはよう」
Uウォリアーさん「おはよう」
アイエエエさん「おはよう」
さん「占いCO 夜雨○」
チャリで来たさん「チリンチリーン」
クインシーさん「占いCO 愛のクチート○」
3日目の朝となりました。(14/04/10 01:05:33)
屈折さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屈折さんを狙います。 >>> クインシー <<<
カオスマンサーさん「ハイレベルってか狼ゲーっぽい・3・」
夜雨さんの会話「なるほど、占いは一人○なのに出てたような?」
羽蒸樹さんの会話「と、GMが熱く語っていました」
羽蒸樹さんの会話「共有は罠のためにいるんじゃない
指揮する為にいるんだ」
ゲームマスター「◆クインシーさんの遠吠え 「100で屈折」
ハイレベル」
羽蒸樹さんの会話「占いが噛まれていたら場合によっては出たほうがいいとも書いてありました」
クインシーさんの遠吠え「少なくともエリカの●なら吊られないよ」
夜雨さんの会話「そうですね、とりあえず霊能結果ですね。
場合によってはまだ出なくても大丈夫?」
ゲームマスター「W特攻ドンピシャ予想とはやりますね!」
クインシーさんの遠吠え「いや、猫CCOしなくていい」
トマスアクィナスさんの独り言「わかめも?何それおいしいの?」
チャリで来たさんの遠吠え「おk」
チャリで来たさんの遠吠え「明日自分に●なら、です。>猫CCO」
さんの遠吠え「さんくす」
独唱さんの独り言「というか、一文字だとスペース開けないとわけわからんなw」
クインシーさんの遠吠え「いや、猫CCOはしなくていいよ」
クインシーさんの遠吠え「100で屈折」
独唱さんの独り言「ん と ご の二騙りは無いはず」
チャリで来たさんの遠吠え「一応狩日記つけようかな。必要なさそうだけど。明日●なら猫CCOしていい?」
さんの遠吠え「噛み先対応を作っておくのでどこ噛むか教えて」
カオスマンサーさん「◆独唱さんの独り言 「クインシー狼 ん狼 逸見真 ご真狂」
やるー」
屈折さんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
さんの遠吠え「チャリで来たが霊能っぽいけど仲間なので夜雨辺りかなと思いました」
夜雨さんの会話「1357911……」
羽蒸樹さんの会話「wikiにそう書いてありました」
羽蒸樹さんの会話「そして明日霊結果次第で吊ればいいんです」
独唱さんの独り言「どれかな気がするなぁ」
独唱さんの独り言「クインシー狼 ん狼 逸見真 ご真狂」
クインシーさんの遠吠え「噛み役は俺がやるね」
羽蒸樹さんの会話「落ち着いて素数を数えましょう」
独唱さんの独り言「クインシー狐 ん真 逸見狼 ご真狂」
Uウォリアーさんの独り言「占い4とかわけわかめすなぁ」
クインシーさんの遠吠え「明日ライン切れで俺吊り。その翌日にエリカ吊れるでしょ」
羽蒸樹さんの会話「大丈夫です」
さんの遠吠え「ただ霊能っぽいところを噛もう」
チャリで来たさんの遠吠え「霊候補 アイエエエ・独唱あたり?霊出るなら自分出てもいいっすよ」
屈折さんの独り言「あーねー」
夜雨さんの会話「いきなりカオスすぎるよ………
どうしよう…」
独唱さんの独り言「クインシー真 ん狼 逸見狼 ご真狂」
さんを護衛します。 >>> Uウォリアー <<<
ゲームマスター「だらよさんおつかれさまでした」
クインシーさんの遠吠え「霊能は出さなくて良いかな」
さんの遠吠え「ごめん間に合わなかった」
カオスマンサーさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「霊出すなら出るけど」
クインシーさんの遠吠え「真に●あたったんだねぇ」
2日目の夜となりました。(14/04/10 01:00:31)
カオスマンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛のクチートさん1 票投票先 → カオスマンサーさん
ヘリで来たさん0 票投票先 → カオスマンサーさん
クインシーさん0 票投票先 → 愛のクチートさん
屈折さん0 票投票先 → カオスマンサーさん
チャリで来たさん0 票投票先 → カオスマンサーさん
独唱さん1 票投票先 → カオスマンサーさん
夜雨さん0 票投票先 → カオスマンサーさん
アイエエエさん0 票投票先 → カオスマンサーさん
羽蒸樹さん0 票投票先 → カオスマンサーさん
さん0 票投票先 → カオスマンサーさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
さん0 票投票先 → カオスマンサーさん
カオスマンサーさん13 票投票先 → 独唱さん
逸見エリカさん2 票投票先 → カオスマンサーさん
トマスアクィナスさん0 票投票先 → カオスマンサーさん
Uウォリアーさん0 票投票先 → カオスマンサーさん
さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ゲームマスター「狂人が狼を囲っていて真占い透けていますしまず噛める位置ですが、
これ噛むと3W死ぬようなものなので普通に信用勝負でしょうね」
カオスマンサーさん「私素村だっし!」
チャリで来たさん「ごめwwwwwww見間違えたwwwwwwww>羽ナントカ」
Uウォリアーさん「そういや対抗占いとかどうすんだべか
占い4だし候補に●出してるのもいるけど」
さん「指示ないなら自分の考えで占うから後よろしくな
身内切りとか2騙りなら噛まれずに済むかな」
さん「「ぼくには絶対に護衛がつかないので呪殺を出す前にぼくを吊ってください」
ぐらい言わないとこの状況は覆らないと思うよ、狼さん?」
独唱さん「出てない。初日なんじゃないかな」
チャリで来たさん「霊能出てないと思うけど。てかこの状況ででてくるのおかしいし。」
羽蒸樹さん「私何かCOしてますでしょうか?>チャリで来たさん」
ヘリで来たさん「逸見とごは護衛不要ゾ」
クインシーさん「あれ?霊能出てるっけ?」
さん「大体身内切りでしょあと、狐特攻しに来たんじゃない?対抗占っていい?」
愛のクチートさん「私はおかしいと思いません>エリカさん」
夜雨さん「カオス吊りで明日霊能見ですね。」
さん「他に●がいるのに無理して即CCO占い吊り奴」
カオスマンサーさん「◆ヘリで来たさん 「カオス・ネクロマンサーを墓地に送ってターンエンドだ!」
カーガンとかでしっかり墓地肥やしてからにしてよね!」
チャリで来たさん「●出てるのにでてきてるじゃん。>羽ナントカ」
Uウォリアーさん「俺の筋肉で走ったら息切れしちゃうだろ>トマス」
ヘリで来たさん「カオス・ネクロマンサーを墓地に送ってターンエンドだ!」
クインシーさん「一応予告しとくか。」
逸見エリカさん「私釣りはおかしい>愛のクチート」
さん「4−1ならCCO吊ってもいいのではないかええのではないか」
羽蒸樹さんえ?>チャリできたさん
トマスアクィナスさん「アルティメットウォリアーはちゃんと走って来いよ」
ゲームマスター「狼が2騙りでW特攻。そのうち一つが真に直撃、狂人はなんかふつうに飛び出し○。」
愛のクチートさん「エリカさん吊りましょう!」
さん「人外3露出してるならなんとかなるでしょ
頑張ってね」
カオスマンサーさんオッケー共有出なくて良いわよCOなし
屈折さん「共有さん撤回してもいいのよ」
チャリで来たさん「逸見がCCOで羽ナントカは様子見すらしてない?」
Uウォリアーさん「逸見CCOなのでスペルマンサーから吊るか」
さん「ごの無駄な存在感」
夜雨さん「ちょw出過ぎ……」
独唱さん「じゃあカオスさん吊ろうね」
カオスマンサーさん「じゃあ私がCO言う感じかしら?」
ヘリで来たさん「くっさいくっさい○はいらない」
愛のクチートさん「うしろみさんから吊っていいですよ!」
Uウォリアーさん「占い4wwwwwww」
屈折さん「●二つ出てるぞー」
逸見エリカさん理由:→がいないから←を占った
クインシーさん「理由
右下のほう。
名前からしてここ占うしかない。」
さん同じ一文字勢なので。最初から一文字だった「ぢ」さんを敬意を表して占います。
さん「おはよう」
ヘリで来たさん「●伏せ」
さんこの中に一人仲間はずれがいますwwwwwwww
ゲームマスター「ところで一文字勢がすべて人外なのですがそれは・・・」
さん寝ようとしていたけど村を回しに来てくれたそうなので。
信用勝負になって囲い候補で残されるというケース以外は
早く寝られることになると思うので占います。
逸見エリカさん「占いCO:ヘリで来た◯」
独唱さん「おはようございます」
屈折さん「おはよー」
さん「占いCO ぢ○」
羽蒸樹さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
Uウォリアーさん「ぢんぺご〜」
クインシーさん「占いCO カオスマンサー●」
愛のクチートさん「おはようございます!」
アイエエエさん「おはよう」
チャリで来たさん「チリンチリーン」
カオスマンサーさん「おはよっ」
さん「占いCO 逸見エリカ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/10 00:54:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ん <<<
さんの独り言「狂人なので対応は7か所ほどでよろしいでしょうか」
羽蒸樹さんの会話「起きてます」
羽蒸樹さんの会話「だいじょぶです」
夜雨さんの会話「大丈夫ですか?」
夜雨さんの会話「なにもなければFOで。」
Uウォリアーさんの独り言「それか○くれ」
さんの遠吠え「適当に空気読む」
クインシーさんの遠吠え「んは誰に特攻するん?」
羽蒸樹さんの会話「がんばります」
クインシーさんの遠吠え「トリプルは霊能噛めないと死ぬしダブルにしよか」
独唱さんの独り言「森山直太朗のさくら(独唱)とコブクロの桜が混じるのは自分だけじゃないはず」
夜雨さんの会話「何か指示とかあったら従います。」
チャリで来たさんの遠吠え「一応、クチートとヘリできただけ銃殺対応もっておきますねー」
屈折さんの独り言「GMさん村立てありがとー」
夜雨さんの会話「私出ないと吊られそう……」
さんの遠吠え「おっ?トリプル特攻か?」
屈折さんの独り言「久しぶりの人狼が村役でよかった^^大人しく霊ロラされますかね」
さんの遠吠え「任せるぜ」
ゲームマスター「◆愛のクチートさんの独り言 「揃ってよかったですね」
本当によかったですありがとうございます……」
さんの遠吠え「すまんな。占いか狐を葬れるよう祈っていてくれ」
羽蒸樹さんの会話「どうしましょ」
クインシーさんの遠吠え「ソロ特攻でええんか?
何ならトリプル特攻でもええんやで」
愛のクチートさんの独り言「諦めない心が大切なんですよ、人狼でも!(ドヤッ」
さんの遠吠え「はい」
Uウォリアーさんの独り言「●進行希望」
チャリで来たさんの遠吠え「狼苦手CO もう深夜だしなんでもやっちゃえー」
ヘリで来たさんを占います。 >>> 逸見エリカ <<<
ゲームマスター「みなさんこんな夜更けにお集まりいただき本当にありがとうございます!
GMは くちーと!◆KUCHIなんとかがお送りします!」
クインシーさんの遠吠え「よろしいぞ」
トマスアクィナスさんの独り言「アルティメットウォリアー急死だってね」
さんの独り言「ずさったかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
羽蒸樹さんの会話「よろしくおねがいします」
クインシーさんの遠吠え「仲間の名前が(・ω・;)」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
夜雨さんの会話「よろしくお願いします。
初心者です。共有初めてです。」
チャリで来たさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「特攻してもよろしいか?」
愛のクチートさんの独り言「揃ってよかったですね」
独唱さんの独り言「ムラムラビト」
さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クインシーさんの遠吠え「よろしく」
Uウォリアーさんの独り言「やべぇ」
さんの遠吠え「よろしく」
屈折さんの独り言「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 00:49:35)
さん「ご」
ヘリで来たさん「よろしく」
Uウォリアーさん「ぢんぺご〜」
クインシーさん「よろしく」
さん「明日5:30起きなんだけどどうしよう」
アイエエエさん「よろしく」
チャリで来たさん「チリンチリーン」
屈折さん「よろしくです」
独唱さん「よろしくー」
愛のクチートさん「よろしくですー」
カオスマンサーさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に開始します!みなさん寝落ちなさらぬようお気をつけください!
逸見エリカさん「初日は一文字ランしよう」
ゲームマスター「ぢんぺご・・・?」
屈折さん「一文字勢w」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがUウォリアーに名前を変更しました。
Uウォリアーさん「戻りました」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を待ちながらポチポチお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトマスアクィナスに名前を変更しました。
kariさんがカオスマンサーに名前を変更しました。
トマスアクィナスさん「復活折衝」
ゲームマスター名前変更おねがいしますね!
Uウォリアーさん「来てそうそう申し訳ないがトイレCO」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが屈折に名前を変更しました。
独唱さん「イケメンがイケてるメンズの略だといつから錯覚していた?」
かりさんがアイエエエに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「すき」
逸見エリカさん「イケメンキタ」
愛のクチートさん「(勝ち誇った顔)」
さん「(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:44:40)
愛のクチートさん「イケメンズサ↑」
ゲームマスター「@1名なら待ちましょうか!(地獄の始まり)」
チャリで来たさん「1時くらいまで待ってみるとか?」
独唱さん「10名が訪問中らしいので後2人くらいイケメンが居るはず」
Uウォリアーさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:43:59)
クインシーさん「あと2かもーん」
アイエエエさん「普通村になるなら抜けます」
ゲームマスター「集まらなければどのみち18猫はできませんからね……」
ゲームマスター「うーんそうなんですが引き伸ばしすぎても時間が時間ですからそれはそれで人が減ってしまいそうです」
愛のクチートさん「18猫村しに来た勢もいると思いますよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスターあと5分待って居る人数で始めます
チャリで来たさん「チャリで戻ってきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:39:46)
カオスマンサーさん「任せろ別IPから入村してきてやる」
ゲームマスター「せめてあと1人は欲しいところですねって仮GMなら普通村じゃないですかやだー」
愛のクチートさん「弱音は吐いちゃだめですよ」
ゲームマスター「残りの方は更新順調ですが……ちょっと増えるとは思えないですねこれは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
独唱さん「ゴレイヌさんが居れば3人分になって解決なのに」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクインシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ時間が時間ですからね……ご支援ありがとうございましたっ」
案山子さん「村建ててもらったのにごめんね」
kariさんがヘリで来たに名前を変更しました。
案山子さん「すまない 流石に仕事に響く 蹴ってもらって構わないよ」
案山子さん「うーん流石に遅いんだよなぁ
共有とか引いちゃうとさらに」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
チャリで来たさん「WCCO」
ゲームマスター「赤なし案山子2」
逸見エリカさん「寝ようかと思ったけど回せそうだったから来ました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新のある案山子さんはやっていきませんか?」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:34:51)
カオスマンサーさん「そろそろ混ぜろよこんばんは」
ゲームマスター「村終了直後でこれですとさすがに足りなさそう」
kariさんが羽蒸樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:34:26)
kariさんが独唱に名前を変更しました。
さん「ぺ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:33:32)
kariさんがチャリで来たに名前を変更しました。
案山子さん「来たじゃん、よかったね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おっすおっす」
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:32:55)
さん「こんばんは」
案山子さん「ごめんね、案山子なんだ 応援してるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:32:45)
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/10 00:32:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
羽蒸樹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:32:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイエエエさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:31:32)
ヘリで来たさん「終わったな」
チャリで来たさん「17にしたら埋まりやすいんじゃない?」
ゲームマスター「あっおわりましたね」
案山子さん「時期的にも学期初めで大学生にも余裕はなさそうなのに」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「最近の傾向ですと今回っている村すら回っているのが不思議なくらいですよね」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:24:27)
案山子さん「この時間からさあもう一戦となる奴は相当レアだと思う」
ゲームマスター「前村終わって埋まりますかねー……」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
独唱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:19:28)
案山子さん「7000くらい一気に上がったから中古で妥協することにした」
ゲームマスター「それはうーん競争社会ですからね……」
案山子さん「限定もので新品未開封がほとんど残ってないのよ…
ヤフオクも楽天も見た」
ゲームマスター「そういう時は楽天市場も覗いてみましょう」
ヘリで来たさん「HoI3くっそ値上がりしてて笑う」
案山子さん「アマゾンで注文→もう買われてた→第二候補が格段に高い
泣きたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
チャリで来たさん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:13:36)
案山子さん「暇なので話し相手を探しに来たよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/10 00:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
屈折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クインシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:00:50)
ゲームマスター「あっ未追加のアイコンをちょっとずるして使ってます……」
愛のクチートさん「クチートアイコンが見当たりませんね、、、」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「うん、PCの調子がわからないからとりあえず案山子にしとく」
kariさんが愛のクチートに名前を変更しました。
案山子さん「うーむ、参ったな
パソコンがちょくちょく止まる」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ」
案山子さん「こんばんはっと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:36:27)
愛のクチートさん「上村終了まで待つんです!!!」
ゲームマスター「はたしてそんな集まりますかね……」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:34:53)
愛のクチートさん「頑張って稼働させましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませぇ」
ヘリで来たさん「よっ元気?wwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:33:04)
愛のクチートさん「お手伝いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:32:30)
ゲームマスター「二村目の18猫稼働はなにより私のまぶたが危ない」
ゲームマスター「私が変にもったいぶらないでけーらさんの希望を素直に聞き入れていましたらこんなことには……」
kariさん「ほぼ同時に立ってたし、こういう被り方なら仕方ないさ」
ゲームマスター「ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
ゲームマスター「↑の村優先でこちらは死んだ方のボランティアによるグレラン村化待ちですかね……」
kariさん「ヨシヨシ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:06:50)
ゲームマスター「つらい」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る