過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
生え変わり
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エスケン
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP小保方
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲロ菖蒲
◆5dyEhMd.Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真実の愛
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーフティホームラン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドナサクラ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
DJさせろ
◆wWPu2lE8vw
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪桜
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元方程式
[占い師]
(死 亡)
 
 
テロ勃発
けーら ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(生存中)
 
 
坂上田村麻呂
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[霊能者]
(生存中)
 
 
一死三塁でフォーク
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
平松政次
◆USuGeMAN/U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ダイアナ
◆Ue4reunRwo
[共有者]
(生存中)
 
 
黎明プラネット
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないにゃあ18猫村 〜 138084番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一死三塁でフォークさん「◆セーフティホームランさん 「テロに共有護衛指示出して狼に共有噛み命令出せば告発できるし」
これが正解でしたね…
次はそうします」
黎明プラネットさん「あれ、GMってtk?
村建て有難うございました」
坂上田村麻呂さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
一死三塁でフォークさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ドナサクラさん「お疲れさま!!」
真実の愛さん「うどん見すぎてお腹すきます。私にうどんさせてください
GMさん同村さんありがとうございました」
一死三塁でフォークさん「最後で間違えて悲しい
相方さんありがとうございました」
平松政次さん「サンキューGM同村」
テロ勃発さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「GM村建て兄者ァ!」
雪桜さん「うーん4日目朝の噛み間違えましたかね、すみません。お仲間さんはナイス粘りありがとうございました。
GMさん村たてありがとうございました。」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「奇数にしてから出ようと思ったけどアテが外れたなー」
ダイアナさん「GM村建て同村ありがとうございました」
黎明プラネットさん「素村とか引いて喋れるようにしないと足引っ張りすぎてヤババ
喋れねーよ」
テロ勃発さん「俺か共有噛み安牌かなと思ったけど最後に俺吊らせる噛みでしたね」
一死三塁でフォークさん「あそこは狩人吊りかぁ…」
ダイアナさん「俺の推理ガバガバじゃねぇか」
一死三塁でフォークさん「これは申し訳ない
狐と狼逆に思ってました」
平松政次さん「テロLWの吊りだよな」
DJさせろさん「はいおつかれさまでした」
黎明プラネットさん「◆ゲームマスター 「だらよたそ〜」
(ドン引き)」
エスケンさん「GMさん乙&ありでしたー」
一死三塁でフォークさん「お疲れさまでした」
ゲロ菖蒲さん「おつかれさま」
ゲームマスター「だらよたそ〜」
平松政次さん「おつかれさまでした」
生え変わりさん「GM村たてありがとうございました」
テロ勃発さん「お疲れ様でした。」
セーフティホームランさん「GM村立てさんくす」
ダイアナさん「お疲れ様でした」
雪桜さん「お疲れ様でした。」
エスケンさん「おつかれさまー」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「お疲れ様」
STAP小保方さん「おっつー」
ゲームマスター「お疲れ様」
異次元方程式さん「おつ」
セーフティホームランさん「おつかれ」
生え変わりさん「お疲れさまでした」
黎明プラネットさん「お疲れ様」
真実の愛さん「お疲れ様でした」
坂上田村麻呂さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/04/10 00:30:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ドナサクラさん0 票投票先 → 黎明プラネットさん
テロ勃発さん0 票投票先 → 黎明プラネットさん
ダイアナさん0 票投票先 → 黎明プラネットさん
一死三塁でフォークさん1 票投票先 → 黎明プラネットさん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → 黎明プラネットさん
黎明プラネットさん5 票投票先 → 一死三塁でフォークさん
一死三塁でフォークさん「変更したいけどここは無難に黎明プラネットさん吊り」
テロ勃発さん「はい」
ドナサクラさんまぁ何事もなかったら霊真で進めるから狩人君はきばってね!!
真実の愛さん「まーたうどんに遭遇ですか(慣れた感)」
坂上田村麻呂さん「拙者は真霊能でござるよ。心配ござらん」
DJさせろさん「LWだからLW柱が中途半端にされると困るでしょ」
黎明プラネットさん「明日霊能真なら普通に霊能噛まれるだろうから
2択頑張ってよとしか」
一死三塁でフォークさん同時告発的なのがきたら霊が偽なので霊吊り
ドナサクラさん共有乗っ取り戦で最終日とか嫌だから、やっぱ増やさなくてもいいけど
雪桜さん「結局グレーから狐把握しても吊り増えて厳しいしなあ、となると村はこの噛みをどう見ますかね」
テロ勃発さん「いやこんな噛み先護衛できないし」
一死三塁でフォークさん「◆ドナサクラさん 「狩人はいつになったら1GJ増やしてくれるんだぁーーーー!!」
グレがぶがぶだし仕方ないです」
ダイアナさん「これは共有名物COないから指定変更しちゃうぞ〜!が見れるのかぁ〜っ!」
テロ勃発さん「えっどう見ても役持ってる空気出してて狩人じゃないなら狼狐でどっちかって言うと昨日言った理由で狼だけど大丈夫?>プラネット」
ドナサクラさん狩人はいつになったら1GJ増やしてくれるんだぁーーーー!!
一死三塁でフォークさん「え、ほんとに?」
ゲロ菖蒲さん「いや、グレー噛みとか狐探しにしか見えないんだけど」
黎明プラネットさんCOないよ
一死三塁でフォークさん相方生存
黎明プラネットさん「お前俺狼で本気で見てるけど大丈夫?>テロ勃発」
一死三塁でフォークさん黎明プラネットさん指定
ダイアナさん「やっぱテロ狼なんすねぇ(名推理)」
ドナサクラさん要するに狐探す気ない系なんでしょ?
テロ勃発さん「それそこ共有じゃなかったら詰みだけどプラネット大丈夫?」
一死三塁でフォークさん「うーん?」
雪桜さん「噛み的にはテロさんが狼で、真狩人のGJを嫌ってるような噛み方には見える…のかな?」
黎明プラネットさん「◆DJさせろ 「一応今後のために言っとくけど、柱と告発は最後吊りを徹底ね」
これ噛むんか」
ドナサクラさん「撫でるような風に
桜の花が舞って
あなたの声を思い出してしまう
そんな春よ
桜の花が舞って呼び止められた気がして
振り返ってしまったの異次元方程式・・・」
ダイアナさん「DJ!DJ!」
エスケンさん「おつかれさまー」
DJさせろさん「はい。おつかれさま」
黎明プラネットさん「聡明プラネット 目覚める銀河」
テロ勃発さん「六日目
護衛→一死三塁でフォーク 死体→
はい」
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。真実の愛○であったぞ。
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(14/04/10 00:26:03)
DJさせろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DJさせろさんを狙います。 >>> 黎明プラネット <<<
一死三塁でフォークさんの会話「はい」
一死三塁でフォークさんの会話「ドナサクラさんでも吊っとくか」
ダイアナさんの会話「引き分けでいいなら放置、嫌ならその場で決め打ち」
一死三塁でフォークさんの会話「狩人COしてきたらどうしよ」
DJさせろさんの独り言「ここでテロが実は共有でしたとかならイケメン」
坂上田村麻呂さんの独り言「あと2吊りなんだよねー」
一死三塁でフォークさんの会話「はいそれでいきましょう」
一死三塁でフォークさんの会話「DJもなぁ」
テロ勃発さんの念話「雪桜に対する考察とかは狩人日記の範疇を超えると思います」
ダイアナさんの会話「じゃあプラネット→テロで逝きますか」
一死三塁でフォークさんの会話「ドナサクラ村で良いかなぁ」
テロ勃発さんの念話「今気づいたけど4日目薄いって言われても書くこと無かったすね」
一死三塁でフォークさんの会話「テロとプラネットで狼狐持ってるかもしれない」
セーフティホームランさん「ここで素村噛むと狼大ピンチ」
黎明プラネットさんの遠吠え「共有の相方候補なんざ明後日でも良いか」
DJさせろさんの独り言「ここで狩人噛まないのは狼だからじゃないの?
占い非狼の2人で真狂狐把握してないしって思ったけど死体なしで吊り+1だし噛めないか」
坂上田村麻呂さんの独り言「完全にセンサーゲー」
黎明プラネットさんの遠吠え「だからDJを噛もうと思う
いや、霊能でも良いんだけど」
黎明プラネットさんの遠吠え「DJが相方臭いかな」
ゲームマスター「お疲れ様」
一死三塁でフォークさんの会話「◆黎明プラネット 「4日目の村の流れ的に生え換わりの方が
狼っぽいしそこ吊り推してたえすけん吊ったのは
ちょっと勿体ないなって。狐見たなら仕方ないけど」
正直僕にはどっちが猫か狼かわからんけど、ちょっと見え過ぎ?」
ダイアナさんの会話「テロLWでいいんすかね」
坂上田村麻呂さんの独り言「んで、共有もうかたっぽは生きてるのかしら?」
エスケンさん「狐じゃないっていったじゃない;x;」
テロ勃発さんの念話「共有か俺噛みだけど」
真実の愛さん「お疲れ様でした、大丈夫そうでよかったです(震え)」
一死三塁でフォークさんの会話「霊偽は見ないで良さそうかな
狩人の処遇に困ります」
坂上田村麻呂さんの独り言「狐死んだ箇所がエスケンと真実の愛しかないので生きてるんでしょうね」
黎明プラネットさんの遠吠え「とは言っても普通に共有の中でもこのままじゃあLW候補だしなんか
喋らないとなんだけどぶっちゃけ喋り方忘れたわ」
ダイアナさんの独り言「(LWで告発は)ないです」
エスケンさん「おつかれさまー」
黎明プラネットさんの遠吠え「あの狩人使えるし残しとこ」
6日目の夜となりました。(14/04/10 00:21:22)
真実の愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドナサクラさん0 票投票先 → 真実の愛さん
テロ勃発さん0 票投票先 → 真実の愛さん
DJさせろさん0 票投票先 → 真実の愛さん
ダイアナさん1 票投票先 → 真実の愛さん
一死三塁でフォークさん0 票投票先 → 真実の愛さん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → 真実の愛さん
黎明プラネットさん0 票投票先 → 真実の愛さん
真実の愛さん7 票投票先 → ダイアナさん
セーフティホームランさん「テロに共有護衛指示出して狼に共有噛み命令出せば告発できるし」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「◆DJさせろさん 「一応今後のために言っとくけど、柱と告発は最後吊りを徹底ね」
LWなんですけど!ふくし?の学校に通ってるんですけど!」
セーフティホームランさん「狐と潜伏狩人に護衛指示出して噛みでの告発させたほうがいいんだけどな」
DJさせろさん「一応今後のために言っとくけど、柱と告発は最後吊りを徹底ね」
ドナサクラさん霊偽は無理!!
黎明プラネットさん「狼がない、というだけならドナサクラが一番アンパイだよ
こん中なら」
ダイアナさん「狼目なら今日指定されてないよ!誇っていいぜ!>真実の愛」
真実の愛さん「いや、指定された以上なんでもいいですね、すみません」
一死三塁でフォークさん「入れないでまぁ良いか」
一死三塁でフォークさん「明日もグレ死んでるなら霊偽も視野に」
真実の愛さん「COないですけど狐めですか?」
テロ勃発さん「そうだね でもプラネット狼だから狼じゃなさそうな場所から吊ればいいんだよね」
ドナサクラさん狩人なら速攻でCOしてね!!
坂上田村麻呂さん「あと3吊りでござる」
一死三塁でフォークさん真実の愛さん指定
ドナサクラさん吊り順考えるの面倒くさいなぁ
黎明プラネットさん「だからしゃーないけど勿体ないねっつってんじゃん>テロ勃発」
坂上田村麻呂さん「でござる」
真実の愛さん「私は狐めで吊られるならアリですが狼めなら断固拒否しますね」
坂上田村麻呂さん「狼吊らない指定してたんでしょ。どう考えても」
テロ勃発さん「エスケン吊りは生え変わり狼仮定で狼吊らない指定に決まってんだろ」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「テロ狐なら共有噛み殺せば良かったのに。と思ったけど真に見えてたかもしれんのか」
エスケンさん「◆ダイアナさん 「じゃあプラネットをボッシュート!」 ・x・!」
DJさせろさん「真実が共有じゃないならつられておくれ?」
黎明プラネットさん「4日目の村の流れ的に生え換わりの方が
狼っぽいしそこ吊り推してたえすけん吊ったのは
ちょっと勿体ないなって。狐見たなら仕方ないけど」
黎明プラネットさん「夜思ったんだけどさ」
ダイアナさん「じゃあプラネットをボッシュート!」
一死三塁でフォークさん「僕が共有」
生え変わりさん「おおっとお仲間力強い噛み」
一死三塁でフォークさん「LWでそこ噛むのには同意」
真実の愛さん「真実の愛 / ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ / ドナサクラ / DJさせろ / ダイアナ / 黎明プラネット
共有いるので実質5グレで3吊でした、狩人が噛まれない意味ないんですけど…」
DJさせろさん「どう考えても対応文書いてるから吊られないとこ噛んできましたね^^」
ドナサクラさん誰と誰が共有なんだっけ?
テロ勃発さん「顔文字の投票誰か持ってない?とか聞こうとしたけど死んだのでいいです」
一死三塁でフォークさん「おはようございます」
坂上田村麻呂さん「LWでそこ噛むの?」
ゲームマスター「お疲れ様」
雪桜さん「お仲間の噛み強すぎぃ!」
異次元方程式さん「あらら」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<お疲れさまー」
セーフティホームランさん「お、この狩人一発噛みは狐に追い風や」
エスケンさん「おつかれさまー」
黎明プラネットさん「終焉プラネット ビッグバン」
ダイアナさん「そこ噛む?」
テロ勃発さん「五日目
護衛→一死三塁でフォーク 死体→
はい」
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。エスケン○であったぞ。
真実の愛さん「おはようダーリン」
6日目の朝となりました。(14/04/10 00:16:55)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さんを狙います。 >>> 黎明プラネット <<<
一死三塁でフォークさんの会話「逆にグレ噛みとか入ったら霊偽?」
坂上田村麻呂さんの独り言「センサーゲー」
坂上田村麻呂さんの独り言「グレ多いなー」
一死三塁でフォークさんの会話「そうかLWなら狐探さないか」
ダイアナさんの会話「明日が始まらないと分からないですね」
一死三塁でフォークさんの会話「3吊り、異次元のグレ5+狩人候補1」
セーフティホームランさん「死体なし出て対抗狩人COすればほぼ村勝ち確定やね」
一死三塁でフォークさんの会話「吊り候補あります?」
テロ勃発さんの念話「生え変わり狼なら8割エスケン非狼なのでいい指定をしていると思いましたまる」
一死三塁でフォークさんの会話「護衛指示出して潜伏は霊護衛とか言った方が良かったか」
黎明プラネットさんの遠吠え「駄目ですか」
黎明プラネットさんの遠吠え「共有噛みたい(2回目)」
ダイアナさんの会話「でもテロ真狐に見える狼なら霊能噛みもありなのか、いやテロ真なら日記薄すぎるけどさ」
一死三塁でフォークさんの会話「黎明プラネットさんはむしろ素村なんじゃないかと思っています」
DJさせろさんの独り言「LW」
テロ勃発さんの念話「自分で言うのもなんだけど割と狼目だったと思うんだけどなあ」
一死三塁でフォークさんの会話「真なら本当に申し訳ない」
雪桜さん「見えてる狩人に共有護衛指示が出てるので潜伏真狩人が霊能護衛してる感じでしょうか?」
エスケンさん「でもLW確定だし共有護衛してくれるんじゃないかなーと思ったり」
ダイアナさんの会話「テロ噛まれたら楽なんですけどね〜、まぁ明日は相方噛みですかね」
一死三塁でフォークさんの会話「◆テロ勃発さん 「プラネットLWなのでそこ以外からで」
これ見たら指定したくなりました」
黎明プラネットさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
黎明プラネットさんの遠吠え「あいつ霊護衛とかしてそうだし共有噛みたい」
ゲームマスター「ここで護衛指示出せなかったのはちょっと痛いね」
エスケンさん「あの役持ち臭は共有なのか……」
テロ勃発さんの念話「COするならLWCOのが良かったのと、もういっそCOしない方が良かったのがある」
エスケンさん「おつかれさまー」
坂上田村麻呂さんを護衛します。 >>> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/04/10 00:11:54)
エスケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん0 票投票先 → エスケンさん
ドナサクラさん0 票投票先 → ダイアナさん
エスケンさん8 票投票先 → ダイアナさん
テロ勃発さん0 票投票先 → エスケンさん
DJさせろさん0 票投票先 → エスケンさん
ダイアナさん2 票投票先 → エスケンさん
一死三塁でフォークさん0 票投票先 → エスケンさん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → エスケンさん
黎明プラネットさん0 票投票先 → エスケンさん
真実の愛さん0 票投票先 → エスケンさん
テロ勃発さん「LW見えてんならそりゃ」
ダイアナさん「テロ共有以外護衛で吊りだねWWWW」
一死三塁でフォークさん「吊り増やしてほしいです」
テロ勃発さん「指定されて10秒ぐらいで日記書くタイピング力をくれ」
真実の愛さん「狼ならいって下さいよ、私としては引き分けでも一向に構わないので」
坂上田村麻呂さん共有を護衛しておけばよいでござる>テロ
雪桜さん「狩人真見て噛んで吊り増えて狼視点ほぼ詰み間近のパターンが実に怖いところですね」
DJさせろさん「ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!」
ドナサクラさんこの日記いま書いたでしょ?
テロ勃発さん「プラネットは狼狼で本気で見てたとかわざわざ言ってるとことか最高に狼だよ>ダイアナ」
エスケンさんあ、あと狐もないよー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<一死三塁でフォーク鉄板でもさせておきましょー」
ドナサクラさんうーんこ の
セーフティホームランさん「そしてこの指定変更も上手い」
ダイアナさん「ダイアナ感覚ダイアナ感覚!YO!YO!YO!YO!(DJDJ)>エスケン」
ドナサクラさんなんでそんなに4日目薄いの?
エスケンさんCOないよー
一死三塁でフォークさんエスケンさん指定
黎明プラネットさん「取りあえず破綻吊り参加してる勢は狐殆どないんだから
狐狙ってそこ以外な。もう一回」
テロ勃発さん「はい」
一死三塁でフォークさんでは次指定エスケンさん
テロ勃発さん狩人日記

初日
護衛→ 死体→初日犠牲者
今日は暖かいね

二日目
護衛→ゲロ菖蒲 死体→異次元方程式
色々あるけどセーフティが菖蒲○だからまあ
異次元噛まれても内訳そこそこ分かるし狼吊ってるし別に

三日目
護衛→坂上田村麻呂 死体→セーフティホームラン
ごめん 2w死亡まで確定だと思うのでそこからなんとか

四日目
護衛→坂上田村麻呂 死体→
うーんこの
ドナサクラさん日記見せて!!
異次元方程式さん「いい指定だなー」
黎明プラネットさん「取りあえず破綻吊り参加してる勢は狐殆どないんだから
狐狙ってそこいがいな」
テロ勃発さん「狩人CO」
セーフティホームランさん「これは強い」
真実の愛さん「雪桜狼ならドナルドは非狼で置くので噛ませましょう。
エスケン、テロ勃発は残せません」
エスケンさん「ダイアナ DJの両方吊っておきたい。勘だけど」
一死三塁でフォークさん指定はテロさん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<なんだ、つまり狼に真狂?区別ついてなかったってことー?」
ドナサクラさんよーし安全パイでドナルド吊っておこー!!
ダイアナさん「プラネット狐だと思うが^^>テロ」
黎明プラネットさん「わぁお僥倖じゃん」
一死三塁でフォークさん「LW」
DJさせろさん「はは霊能2●+猫ですね^^」
真実の愛さん「真吊った気しかしないけどもう気にしません」
一死三塁でフォークさん「占われたのが全員死にましたね」
テロ勃発さん「プラネットLWなのでそこ以外からで」
ゲームマスター「お疲れ様」
エスケンさん「猫食われたかー」
坂上田村麻呂さん「LW1Fでござるか」
ゲロ菖蒲さん「というか遅れ●だったの共有忘れてそうだな、普通に狂が遅れて特攻もありえるんだよね」
ドナサクラさんうーん追い詰めすぎたのかなぁ
ダイアナさん「LWの時間だあああああああああああああ!」
真実の愛さん「おはようダーリン」
平松政次さん「お疲れさまでした」
一死三塁でフォークさん「おはようございます」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ここで2死体は流石に用意してないwwww」
エスケンさん「おはよう」
生え変わりさん「お疲れさまでした。」
テロ勃発さん「おはよう」
DJさせろさん「ねこですね」
黎明プラネットさん「忘却プラネット 僕は今から」
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。雪桜は●であったぞ。
ダイアナさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/10 00:07:23)
平松政次さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生え変わりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平松政次さんを狙います。 >>> 生え変わり <<<
ダイアナさんの会話「はい」
坂上田村麻呂さんの独り言「拙者は霊能である。雪桜は●であったぞ。」
一死三塁でフォークさんの会話「黎明プラネットさん指定で良いですか」
異次元方程式さん「ああ、そうだったけか。
どうも」
一死三塁でフォークさんの会話「黎明プラネットさん2日目役持ち臭したのに
今は生きる意欲を感じない」
雪桜さん「狂人の○か否かよりも、猫ありそうかどうかと発言レベル・吊りにくさで噛んだんですが
生え変わりさん●出た時点でセーフさんは噛むべきじゃなかったかなあ。」
テロ勃発さんの念話「これ占い死んだけど死ぬやつだなあ」
セーフティホームランさん「噛みの場合は噛み役道連れだよ」
一死三塁でフォークさんの会話「では噛まれ真ということで
生え変わりさんはあくまでもグレってことで」
テロ勃発さんの念話「顔文字の投票結果が取れてねえ わかめも不調か」
坂上田村麻呂さんの独り言「拙者は霊能である。雪桜は●であったぞ。」
ゲロ菖蒲さん「セーフティ噛みは生え変わり吊り待ったなしになるからねぇ、そこで囲っているかもと思わせないときつい」
異次元方程式さん「初心者COみたいですみませんが、狼道連れってランダムだよね?」
エスケンさんの独り言「真実さんは微妙だなぁ狼よりの村っぽさ」
ダイアナさんの会話「吊った占い師の真なんて追う必要は無いです
ただそこが狐なら告発が入るのでそれはそれで美味しいですね」
DJさせろさんの独り言「以降大正義グレラン村にご期待ください」
生え変わりさんの遠吠え「いや、意外といけるかな。」
生え変わりさんの遠吠え「ないと思うけど万が一指定されたら狩人COするつもりです
流石に猫COは通らないと思うんで」
雪桜さん「後これゲロさん○見られると3日目の狂狼ランの投票結果的に狼候補がだいぶ狭まるんですがかと言って霊能はまず噛めない場所ですし難しいですね…。」
STAP小保方さん「うんまあ狼の勝ちはうすいなぁ」
異次元方程式さん「これで、プラネット逝ったら狼絶望的だねぇ」
エスケンさんの独り言「この辺りに2wいそうな気はする」
黎明プラネットさんの遠吠え「りょー」
一死三塁でフォークさんの会話「生え変わり吊って○なら雪桜吊りができたのか」
エスケンさんの独り言「平松 DJ ダイアナ テロ」
黎明プラネットさんの遠吠え「んー」
生え変わりさんの遠吠え「1:10辺りに」
雪桜さん「なるほど昨日霊能噛んでおかないと生え変わりさん吊りの話題になるのですね1つ勉強になりました。」
セーフティホームランさん「おっとこのタイミングで猫噛みは狐に超追い風が」
異次元方程式さん「猫噛まれる?」
坂上田村麻呂さんの独り言「狐はどこじゃろか」
一死三塁でフォークさんの会話「はい、ごめんなさい」
生え変わりさんの遠吠え「じゃあ平松かみます」
坂上田村麻呂さんを護衛します。 >>> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <<<
生え変わりさんの遠吠え「おつかれ」
黎明プラネットさんの遠吠え「灰からなら平松とかでいいぞ」
一死三塁でフォークさんの会話「間違えた
やっぱり生え変わり先吊りで良かった気がする」
ダイアナさんの会話「生え変わりが最終日まで残るのが確定しましたね」
エスケンさんの独り言「真狂狐で真狂区別ついてないとかまである」
ゲームマスター「お疲れ様」
黎明プラネットさんの遠吠え「お疲れ様」
雪桜さん「お疲れ様でした。」
ゲロ菖蒲さん「まじめな話俺吊りで予定が狂った、本当はキープさせる予定だったんだけどな」
4日目の夜となりました。(14/04/10 00:02:32)
雪桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん0 票投票先 → 雪桜さん
生え変わりさん2 票投票先 → 雪桜さん
ドナサクラさん0 票投票先 → 生え変わりさん
エスケンさん0 票投票先 → 雪桜さん
テロ勃発さん0 票投票先 → 生え変わりさん
DJさせろさん0 票投票先 → 雪桜さん
雪桜さん10 票投票先 → 一死三塁でフォークさん
ダイアナさん0 票投票先 → 雪桜さん
一死三塁でフォークさん1 票投票先 → 雪桜さん
平松政次さん0 票投票先 → 雪桜さん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → 雪桜さん
黎明プラネットさん0 票投票先 → 雪桜さん
真実の愛さん0 票投票先 → 雪桜さん
セーフティホームランさん「明日念のため生え変わり吊ってみようとなってもし狩人CCOしないと翌日猫なさそうな平松噛みが割とありえるな。村に責任はないけど」
一死三塁でフォークさん「◆雪桜さん 「平松さんならその場面でシュートですね」
詳しい」
平松政次さん「カミソリシュート知っとるのか」
ドナサクラさんダイアナ君かなぁ?
一死三塁でフォークさん「◆雪桜さん 「一死三塁でフォークさんが人狼です!!
理由:そこでフォークを投げると暴投になってランナーが帰ります!」
素晴らしい」
雪桜さん「平松さんならその場面でシュートですね」
セーフティホームランさん「猫潜伏中は1日の後先が結構重要なんさ。
仮にゲロ真でも狼3露呈でほぼ対狼での負けはなかったから真でもおつかれって感じやね」
平松政次さん「キャッチャーが止めればええんや」
ダイアナさん「3人はどういう集まりなんだっけ?>ドナサクラ」
雪桜さん「一死三塁でフォークさんが人狼です!!
理由:そこでフォークを投げると暴投になってランナーが帰ります!」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<今気付いたよ。なんでゲロ菖蒲吊ってんの」
一死三塁でフォークさん「それ
ゲロ○だったので雪桜さん吊りで」
STAP小保方さん「今日生え変わりつるなら昨日とっとけよと」
ドナサクラさん君除いて3人でいいや。
平松政次さん「生え変わりと雪桜で2wの可能性もあるか」
DJさせろさん「ゲロ○なんだから吊っていいじゃん(いいじゃん)」
ドナサクラさん狐なら超人的推理力で狼位置当てておくれよ!!
黎明プラネットさん「セーフティホームランはゲロの○か
めんどくせ」
テロ勃発さん「霊生きてる間に生え変わり吊りで」
生え変わりさん「どうせ今日のは猫噛み逃げ狙ったんでしょうね」
ダイアナさん「雪桜残す意味も無くなっちゃいましたね、悲しいなぁ」
一死三塁でフォークさん「あー雪桜ほぼ確定狼か
雪桜さんで」
セーフティホームランさん「◆一死三塁でフォークさん 「雪桜さんより先に生え変わりさん吊るか」
ナイスナイス〜」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<まだ占い候補にしか投票してないやー」
雪桜さん「自分吊りで良いですよ」
異次元方程式さん「いやー狩人さん申し訳ない」
セーフティホームランさん「ゲロ狂人でこの結果は助かるな」
一死三塁でフォークさん「雪桜さんより先に生え変わりさん吊るか」
エスケンさん「んじゃ雪桜さん吊って、あとは生え変わりさんも吊り候補だね」
生え変わりさん「なんだ狂ですね、じゃあ雪桜吊りで」
真実の愛さん「○だったみたいですよ、どうしてそっちから吊りますかね…」
ゲームマスター「お疲れ様」
黎明プラネットさん「極限プラネット エクリプス」
ダイアナさん「あっ(察し)」
平松政次さん「これは激痛」
一死三塁でフォークさん「嫌な予感しかしない」
雪桜さん「狐CO」
生え変わりさん「おはよう」
エスケンさん「おつかれさまー」
セーフティホームランさん「おつかれ」
ダイアナさん「おはいお」
真実の愛さん「おはようダーリン」
テロ勃発さん「おはよう」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<セーフティホームランさんお疲れさまー」
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。ゲロ菖蒲は○であったぞ。
DJさせろさん「オーセーフティホームランさんが死んでるよー」
雪桜さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/04/09 23:57:23)
セーフティホームランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セーフティホームランさんを狙います。 >>> 雪桜 <<<
セーフティホームランさんの独り言「ダイアナは村で良いや」
ダイアナさんの会話「一応ゲロ●なら偶数になるまで放置しますよ、多分」
一死三塁でフォークさんの会話「6吊り5人外
グレ吊れんことも無い」
ダイアナさんの会話「結局ローラーしちゃうんですか?」
一死三塁でフォークさんの会話「雪桜狐だったら吊っちゃ駄目か
うーん、あるのかな」
一死三塁でフォークさんの会話「ゲロ●なら雪桜狂狐で残しても良いけど
わざわざ破綻残して狐狩候補狭めることも無いなぁ
即噛みだったのに」
ダイアナさんの独り言「まっいいか」
ダイアナさんの独り言「ログ飛んだとか言えませんよ」
雪桜さんの遠吠え「最近色々戦術を試してるんです
多少変な事やってますがごめんなさい」
生え変わりさんの遠吠え「把握」
黎明プラネットさんの遠吠え「あいよー」
雪桜さんの遠吠え「セーフさんを110で噛みますねー」
一死三塁でフォークさんの会話「それは申し訳ない」
黎明プラネットさんの遠吠え「他プレイヤー村中にこきおろしてる時点で
向こうも大概だから謝る必要ねえよ、俺カムバック勢だから雪桜が
どんなプレイヤーか知らんけど」
生え変わりさんの遠吠え「確かにセーフティさんは絶対釣れない。」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さんの独り言「◆異次元方程式「ホホッwどんどん人外占うぞいw」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ただこの発言は許されないねー」
ダイアナさんの会話「いいえ、出るのもありだとは思いますよ」
一死三塁でフォークさんの会話「もしかしてほんとに出ちゃ嫌だったですか」
ゲロ菖蒲さん「まぁ実はわざと狼っぽいところに●投げたんよ」
雪桜さんの遠吠え「この後についてですが、指定されたら基本的に猫炙りでお願いします!
明日は多分私が吊られるので特に関係はないとは思うんですが」
黎明プラネットさんの遠吠え「セーフティ噛みで良いよ
絶対吊りに持ってけないから。」
一死三塁でフォークさんの会話「◆セーフティホームランさん 「ゲロ吊らないの?」
◆セーフティホームランさん 「ゲロ●出たら破綻残しも考えて良い
狩人の生存はあまり期待できない」
ゲロ●だったらここ非狼で良いです
狐はあるかもだけど」
ダイアナさんの会話「下手すりゃ最終日まで生き残りますね」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さんの独り言「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<ちょっと奇をてらいすぎたねー」
生え変わりさんの遠吠え「◆平松政次
「ゲロ菖蒲狼の噛み逃げあるから、猫又は出れない」
破綻見て出なかった猫あるでしょうかないでしょうか」
エスケンさんの独り言「◯出たら生え変わりと雪桜吊ればいいか」
一死三塁でフォークさんの会話「ダイアナさんは僕の分まで生き残るのです」
雪桜さんの遠吠え「モラル云々言われてますが遅延●に対して遅延特攻で噛むこと自体は戦術の一環なので悔いはないですし謝るつもりもないですと言っておきます」
坂上田村麻呂さんの独り言「拙者は霊能である。ゲロ菖蒲は○であったぞ。」
坂上田村麻呂さんを護衛します。 >>> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <<<
ダイアナさんの会話「これで残される共有が確定しましたね」
生え変わりさんの遠吠え「共有GJ」
雪桜さんの遠吠え「セーフテイさん噛んでいいですか?猫っぽいとこありますかねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/09 23:52:32)
ゲロ菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーフティホームランさん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん0 票投票先 → 雪桜さん
生え変わりさん1 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
ドナサクラさん0 票投票先 → 生え変わりさん
エスケンさん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
テロ勃発さん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
DJさせろさん0 票投票先 → 雪桜さん
雪桜さん5 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
ダイアナさん0 票投票先 → 雪桜さん
ゲロ菖蒲さん9 票投票先 → 雪桜さん
一死三塁でフォークさん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
平松政次さん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
黎明プラネットさん0 票投票先 → ゲロ菖蒲さん
真実の愛さん0 票投票先 → 雪桜さん
異次元方程式さん「プラネットがどこまで生き残れるかやな」
ゲームマスター「っワコーズラスペネ」
ダイアナさん「あれ?破綻後なんだ、っふ〜ん」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<仮にゲロ真なら3w露呈の可能性大だから噛ませていいねー」
セーフティホームランさん「ゲロ●出たら破綻残しも考えて良い
狩人の生存はあまり期待できない」
真実の愛さん「雪桜からくろが出たらそれこそゲロ放置でいいので破綻残す必要ないです」
ゲロ菖蒲さんいやいやいや、雪桜狼だって
一死三塁でフォークさん「じゃあゲロさんでいいか
ゲロさん吊り」
ドナサクラさんじゃあるうううううううううううううううううううううう
セーフティホームランさん「ゲロ真、雪桜狼があると思ってるの?>生え変わり」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<俺も556使わないとダメだー」
エスケンさん「まぁ、雪桜さん狂だろうしゲロさん狼だろうねぇ」
DJさせろさん小保方●とかいろいろブラックだな!!
生え変わりさん「◆セーフティホームランさん 「ゲロ吊らないの?」
私じゃなく君がそれ言うのはちょっとどうかと思うんですけれども狼狙いなの?」
ゲロ菖蒲さん「いや、俺は真だから」
平松政次さん「ゲロ菖蒲狼の噛み逃げあるから、猫又は出れない」
一死三塁でフォークさん「◆ダイアナさん 「霊能者の指示でまだ良かった、出るなら明日だぜ」
そういえばそうだったごめん」
セーフティホームランさん雪桜のモラルに反したプレイに対抗してネコ潜らせたままゲロ吊ってやるくらいの報復はしても良いと思うんだが
ダイアナさん「課長かな?」
坂上田村麻呂さん「対抗は出なくていいでござる」
テロ勃発さん「共有出るなら尚更ゲロでいいと思うんだけど」
一死三塁でフォークさん「吊り」
雪桜さん猫又CO
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<んあー」
異次元方程式さん「そっか。雪破綻したのかw」
坂上田村麻呂さん「雪桜破綻吊りでござる」
黎明プラネットさん「STAP昨日素村っぽかったけど●出て異次元噛まれるのな
占い先とか理由も位置とかまるで関係なかったし狼狼マジで見てたわ」
DJさせろさん「狩人初日小保方だったんですね?わかります」
セーフティホームランさん「ゲロ吊らないの?」
生え変わりさん「とりあえず雪桜霊界シュートで」
ダイアナさん「霊能者の指示でまだ良かった、出るなら明日だぜ」
テロ勃発さん「桜狂だから後吊りでいいとかいうあれ」
エスケンさん「異次元さん狼なら特攻or身内切りであんな遅い出方とかやる意味無かったのに」
一死三塁でフォークさん雪桜さん破綻で吊り
雪桜さん「昨日の結果は、異次元さん○だった
どうせ狂人だから、●ぶつけて葬った方がいいと思った」
ドナサクラさん死体が転がってるけど時の砂で昨日に戻そうか!!
セーフティホームランさん「共有出るなよ」
異次元方程式さん「誤爆ワロタ」
生え変わりさん「なんでそこ噛まれてるんですかねえ」
真実の愛さん「完遂」
セーフティホームランさん「だから雪桜はプライヤーとして嫌いなんだよ」
一死三塁でフォークさん共有CO
平松政次さん「破綻吊り」
DJさせろさん「グッバイ雪桜」
黎明プラネットさん「ふーんやってくれるじゃん」
ゲロ菖蒲さん生え変わり・・・狼って毛が生え変わりそうだな
実は最後にブンシャカのネタ発言で発言数稼いでいて気になったんすけどね
あーあー●だつたわw
異次元方程式さん「あれ?」
ダイアナさん「えぇ・・・(ドン引き)」
エスケンさん「くそわろwwwwwwなんで噛まれてんのwwwww」
一死三塁でフォークさん「狩人ェ…」
平松政次さん「おはDe」
ドナサクラさんおはよう!!
ゲームマスター「お疲れ様」
セーフティホームランさん「あーうぜ」
エスケンさん「おはよう」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<異次元方程式さんお疲れさまー」
テロ勃発さん「おはよう」
一死三塁でフォークさん「おはようございます」
生え変わりさん「おはよう」
ゲロ菖蒲さん「占いCO 生え変わり●」
雪桜さん占いCO 平松政次●
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。STAP小保方は●であったぞ。
STAP小保方さん「まあ寝るから!!おやすみ!!」
セーフティホームランさん「おはよう」
黎明プラネットさん「究極プラネット グランドクロス」
ダイアナさん「おはよう」
真実の愛さん「おはようダーリン」
3日目の朝となりました。(14/04/09 23:47:24)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> 雪桜 <<<
セーフティホームランさんの独り言「無理矢理吠え稼いでる感がすごい」
一死三塁でフォークさんの会話「ズコーは人狼に関係ない発言か」
ゲームマスター「俺が共有だったら雪桜護衛させないけど紛れを狙うならいい●だと思うよ」
一死三塁でフォークさんの会話「了解です」
ダイアナさんの会話「やる気無さそうなDJ、ズコー、テロ辺りでいいんじゃないですか」
雪桜さんの遠吠え「噛みは真占いにします ●は平松」
黎明プラネットさんの遠吠え「せやな>雪桜」
雪桜さんの遠吠え「平松いきますね セーフは狩人にしては発言稼ぎ過ぎてる」
一死三塁でフォークさんの会話「まぁしかし占い候補即吊りってことも無いですかね
グレで吊りたいとこあります?」
異次元方程式さんの独り言「占いCO 平松○」
黎明プラネットさんの遠吠え「ドナサクラじゃない事くらいなら分かるよ」
雪桜さんの遠吠え「◆セーフティホームランさん
 「そもそも霊能1人しか出てないのに異次元方程式狼主張は無理がある」
戦力ならここも処分したいです」
坂上田村麻呂さんの独り言「身内切りっぽくはないから異次元真かな?」
生え変わりさんの遠吠え「うーんテロ勃発あたり?」
異次元方程式さんの独り言「直感当たらず」
一死三塁でフォークさんの会話「ゲロさん真であの出方はまぁ変ではない
でもいつまでも噛まれなかったらここも信じなくて良いかもですね」
平松政次さんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
黎明プラネットさんの遠吠え「生え換わりとかかなぁって思ってたら仲間だったくらいにはセンサーないよ」
雪桜さんの遠吠え「平松かなぁ」
ダイアナさんの会話「そうですね、雪桜真なら遅すぎるんでケア無しですね」
エスケンさんの独り言「異次元さん狼とすると特攻か身内切り
なのに出方が遅いって本末転倒だよなぁ」
一死三塁でフォークさんの会話「遅延海老沢にも見える」
生え変わりさんの遠吠え「意外と票入るもんだね」
雪桜さんの遠吠え「噛みは100で私が異次元噛み行きます
とおらなきゃ狩人候補に●打つので怪しいとこおしえてください」
一死三塁でフォークさんの会話「雪桜さん噛まれとかじゃなかったら信じなくて良いですね」
生え変わりさんの遠吠え「了解
仲間乙」
坂上田村麻呂さんの独り言「拙者は霊能である。STAP小保方は●であったぞ。」
雪桜さんの遠吠え「これで異次元に5票入るのか
GJでたら投票者から狩人洗い出せるね」
黎明プラネットさんの遠吠え「異次元方程式票入りすぎワロチ」
STAP小保方さん「異次元に●うつ必要ねーだろ」
ゲームマスター「おつかれ佐村河内」
雪桜さんを護衛します。 >>> ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <<<
雪桜さんの遠吠え「方針:真噛み路線

昨日出た理由:明日潜伏占いCOしても信用は厳しいので
村視点カオスにして何とか護衛をぶらす為

明日以降の語りについて:狩人狙いで●ぶち込む予定です

異次元噛んでGJでたら以降異次元からの●は猫COでいいですよ」
黎明プラネットさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/04/09 23:42:22)
STAP小保方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
STAP小保方さん11 票投票先 → 異次元方程式さん
セーフティホームランさん0 票投票先 → 雪桜さん
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
生え変わりさん0 票投票先 → STAP小保方さん
ドナサクラさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
エスケンさん0 票投票先 → STAP小保方さん
テロ勃発さん0 票投票先 → STAP小保方さん
DJさせろさん0 票投票先 → STAP小保方さん
雪桜さん1 票投票先 → 異次元方程式さん
ダイアナさん0 票投票先 → STAP小保方さん
ゲロ菖蒲さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん5 票投票先 → STAP小保方さん
一死三塁でフォークさん0 票投票先 → STAP小保方さん
平松政次さん0 票投票先 → STAP小保方さん
坂上田村麻呂さん0 票投票先 → STAP小保方さん
黎明プラネットさん0 票投票先 → STAP小保方さん
真実の愛さん0 票投票先 → STAP小保方さん
一死三塁でフォークさん「あ、いたごめん」
ドナサクラさん僕はもうドナルドCOしてるから安心さ!!
生え変わりさん「今はブヤカシャなんだよ」
雪桜さん「ドナサクラさんよくわかってる」
黎明プラネットさん「ん?霊出てるのか。狩人は占いから護衛してよね」
セーフティホームランさん「そもそも霊能1人しか出てないのに異次元方程式狼主張は無理がある」
一死三塁でフォークさん「テロってだれ」
STAP小保方さん君たちはついていけるだろうか 僕のいない世界のスピードに―
異次元方程式さん「ホホッwどんどん人外占うぞいw」
平松政次さん「そうだよな、発言して気づいた>一死三塁」
エスケンさん「カワバンガ!」
真実の愛さん「◆坂上田村麻呂さん 「武士は自分で自分を守れるでござる」
漢に二言はないよねダーリン?信じてるよ」
DJさせろさんドナテロで共有とかそういうタートルズ的なことは期待していいの?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<実験系の研究者が別の媒体使うわけないやん」
ドナサクラさん異次元方程式君だーーー!!
一死三塁でフォークさん「◆平松政次さん 「最近の流行は遅延特攻か」
◆平松政次さん 「やべ、なんか俺の発言特攻知ってる視点漏れ臭い」
む、特攻なのか!?怪しいな!」
雪桜さん「異次元さんは身内切りじゃなくて特攻っぽい」
セーフティホームランさん「毎回毎回おんなじ初心者騙りはもう見飽きました」
坂上田村麻呂さん◆坂上田村麻呂さん 「拙者は霊能である。」
無論、拙者護衛は要らぬでござる。武士は自分で自分を守れるでござる
テロ勃発さん「小保方が挨拶したのを見て●撃ったところまで見た」
ドナサクラさんよーし ドナルドが偽物の占い師っぽいとこ吊っちゃうよー!!
生え変わりさん「異次元方程式真、雪桜狂、ゲロ菖蒲狼ってとこかな」
ダイアナさん「別の媒体に保存してるかもしれないだろ!>⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
異次元方程式さん「寝坊で許される世の中じゃないぜ!」
平松政次さん「やべ、なんか俺の発言特攻知ってる視点漏れ臭い」
ゲロ菖蒲さん「最悪です」
ゲームマスター「???「3年間で、2冊!」」
STAP小保方さん再度確認のためCOあらず
セーフティホームランさん◆雪桜さん 「占いCO 異次元方程式●」
こいつ狂人だから異次元真で良いや
一死三塁でフォークさん「◆異次元方程式さん 「理由:事の真相が気になった」
結局クロだったわけか。」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<3年間の博士課程で研究ノート2冊って絶対クソだよねー」
黎明プラネットさん「COない言ってるからSTAPボッシュートで」
平松政次さん「最近の流行は遅延特攻か」
セーフティホームランさん「あぁ…」
DJさせろさん「【悲報】画面サイズが小さくて朝の死体が見えない」
異次元方程式さん「分かりやすすぎワロタ」
雪桜さん「寝坊しちゃったごめん」
坂上田村麻呂さん拙者は霊能である。
ゲロ菖蒲さん初日の右安定
真実の愛さん「何これ(ドン引き」
セーフティホームランさん「ぶっちゃけこれ対抗占いはいるなら出たほうが良いです
挨拶位置で割と検討ついちゃうんで」
黎明プラネットさん「あぁ、これは狼狼ですね……」
生え変わりさん「と思ったら余計遅いのがいた」
ドナサクラさん見えた!! 生え変わりが潜伏占い師だ!!
エスケンさん「更に遅い●がきてわろたw」
一死三塁でフォークさん「ゲロ菖蒲さん出たのは仕方ないレヴェル」
雪桜さん「理由
いくら数学が得意な自分でも、これは解けない
せめて三次元までにしてー」
異次元方程式さん理由:事の真相が気になった
STAP小保方さんCOあらず
坂上田村麻呂さん「遅い●でござるなぁ」
雪桜さん占いCO 異次元方程式●
エスケンさん「遅い●だけどCOなけりゃ吊りでいいんじゃない」
STAP小保方さん「対抗ドナルドCOしません!!」
生え変わりさん「遅めの●だね」
一死三塁でフォークさん「おっそい●出てるまで把握」
平松政次さん「平松も相当薄くなったなぁ…」
ダイアナさん「はいサンタナァ!」
ゲロ菖蒲さん「占いCO セーフティホームラン○」
エスケンさん「おはよう」
ダイアナさん「おはよう」
黎明プラネットさん「黎明プラネット目覚める銀河」
異次元方程式さん「占いCO 小保方●」
セーフティホームランさん「おはよう」
ドナサクラさん「おはよう!! ドナサクラがドナルドCOするよ!! ドナルドは儚くも散っていく桜のようなドナルドさ!! 僕に任せれば村は安心さ!!」
生え変わりさん「おはよう」
一死三塁でフォークさん「おはようございます」
STAP小保方さん「おはよー」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<んあー」
テロ勃発さん「おはよう」
DJさせろさん「オー初日犠牲者さんが死んでるよー」
真実の愛さん「おはようダーリン」
坂上田村麻呂さん「おはようでござる」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/04/09 23:36:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪桜 <<<
ドナサクラさんの独り言「!!」
一死三塁でフォークさんの会話「これは興味が無さそう」
ダイアナさんの会話「そうなのかー」
異次元方程式さんの独り言「うなじゅぅうううううううう」
一死三塁でフォークさんの会話「ひとつアドバイスを
ランナー3塁にいるときに低めにフォーク
決め球としては優秀ですが後逸が怖いです」
平松政次さんの独り言「GO is GOD」
テロ勃発さんの念話「かがくのちからってすげー」
セーフティホームランさんの独り言「やればできるんや!」
ゲームマスター「30分で、18人!」
一死三塁でフォークさんの会話「ダイアナ妃」
ダイアナさんの会話「はい」
雪桜さんの遠吠え「様子見て適当に囲うかも」
異次元方程式さんの独り言「やっぱり小保方は黒だったか....」
生え変わりさんの遠吠え「たぶん大丈夫」
一死三塁でフォークさんの会話「が、がんばりましょう」
異次元方程式さんの独り言「占いCO 小保方●」
雪桜さんの遠吠え「グレラン不安な人いる?
お仲間やばそうだったら1番発言数少ないグレーに組織票でいいよ」
STAP小保方さんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
黎明プラネットさんの遠吠え「隣接対応しとくわー」
ダイアナさんの会話「苦手です(半ギレ)」
雪桜さんの遠吠え「んじゃ騙ろうか 噛みは128くらいで」
STAP小保方さんの遠吠え「誰も騙らないなら僕も騙りません」
一死三塁でフォークさんの会話「進行得意な感じですか」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[元コマンドー]
04/09-23:02
(生存中)
はやいぜ」
雪桜さんの遠吠え「初手●貰いは猫CCOか占いCOの特攻でいいよ」
生え変わりさんの遠吠え「騙り力0なのでできれば潜伏したい」
テロ勃発さんの念話「猫狐2択で狐を引いてしまったか」
一死三塁でフォークさんの独り言「よりによって共有あててくるとは許さない」
平松政次さんの独り言「猫又とか久しぶりすぎて泣ける」
ダイアナさんの会話「よろしくお願いします」
雪桜さんの遠吠え「初心者とか騙り希望者いたらどぞー
居なければ騙っても良いですがメタ勢多そうなのできついかも」
坂上田村麻呂さんの独り言「tkさん村建てありがとうございます」
ダイアナさんの会話「なんと共有ですか」
STAP小保方さんの遠吠え「どーもです」
DJさせろさんの独り言「なしとげたぜ」
一死三塁でフォークさんの会話「よろしくお願いします」
黎明プラネットさんの遠吠え「うむ」
生え変わりさんの遠吠え「よろしく」
雪桜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 23:31:53)
雪桜さん「ひでえ」
異次元方程式さん「うなぁぁっぁぁぁ」
ダイアナさん「なんだと」
エスケンさん「!?」
テロ勃発さん「ひと」
ゲームマスターって思うじゃーんwwwwwwwwwwwwwwww
なりたい役職来ないようにしまーすwwwwwwww
セーフティホームランさん「占い以外」
ドナサクラさん僕はいつだってドナルドさ!!
ゲロ菖蒲さん「なんかすんごいの」
生え変わりさん「すむら」
異次元方程式さん「鰻」
雪桜さん「GM」
一死三塁でフォークさん「猫にゃん」
平松政次さん「セットアッパー」
DJさせろさん「霊能でろらされたい」
エスケンさん「狂人」
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<てるてるー」
坂上田村麻呂さん「征夷大将軍」
セーフティホームランさん「よろしくー」
kariさんがドナサクラに名前を変更しました。
ダイアナさん「狂人」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始 なりたい役職をどうぞ
kariさんが真実の愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが黎明プラネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「うんこしてたら埋まってた 赤いるので枠拡張」
kariさんがダイアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黎明プラネットさん「くりぼー?(難聴)」
異次元方程式さん「cliborって何ぞや」
kariさんがDJさせろに名前を変更しました。
平松政次さん「ガチ勢かな?」
真実の愛さん「こんばんは&WCCO」
DJさせろさん「一応cliborとエディタは用意しといた」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:26:47)
kariさんが坂上田村麻呂に名前を変更しました。
黎明プラネットさん「こんばんは」
kariさんがセーフティホームランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:24:26)
坂上田村麻呂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:23:34)
kariさんが雪桜に名前を変更しました。
かりさんが平松政次に名前を変更しました。
kariさんが一死三塁でフォークに名前を変更しました。
平松政次さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:21:33)
一死三塁でフォークさん「よろしくねっ」
kariさんがエスケンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん「こんばんわに」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:19:13)
kariさんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃に名前を変更しました。
kariさんがゲロ菖蒲に名前を変更しました。
テロ勃発さん「ありがとうございます」
テロ勃起さんがテロ勃発に名前を変更しました。
kariさんがテロ勃起に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テロ勃発>四番目」
ゲロ菖蒲さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:13:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:12:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
STAP小保方さん「ありしゃす」
テロ勃発さん「4番目ぐらいのわっふるください」
kariさんがSTAP小保方に名前を変更しました。
雪桜さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:11:54)
ゲームマスター「ヘーイDJwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「STAP小保方>わっふる」
DJさせろさん「DJ用のPCなんで集まる速度早かったら蹴ってね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:10:40)
セーフティホームランさん「良い速度」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが生え変わりに名前を変更しました。
テロ勃発さん「おじゃましま」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:09:30)
エスケンさん「こんばんは」
STAP小保方さん「3番目くらいにいいわっふるを頼む」
ドナサクラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:09:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こういう時はさくっと2村回したいのが本音だけどパパっと集まるかな〜どうかな〜(チラッチラッ」
生え変わりさん「まわせええええええええええええええ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:06:57)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃さん「やあ。事故ったね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「被っちゃったねえ」
セーフティホームランさん「さくっとこっち集めて回しちゃいたいね」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:06:26)
STAP小保方さん「かぶってるのですが!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あるよ、どんなのがいい」
セーフティホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:05:23)
STAP小保方さん「わっふるありますか」
ゲームマスター「おう元気だな」
STAP小保方さん「にゃ嗚呼ああああああああああああああああああ」
ゲームマスター【てんぷら】
 ,、,、,||
;'`,゙、.||'、
'; 、' /´;`'.,
 ´' .; ' ; '、'.
   '; 、 ' ,'
    '.,´; '
     l !j
    /ルゝ
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:03:15)
戻る