過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
リンガベル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
仙台?そんなん知らん
[村 人]
(生存中)
 
 
属さない
花田先生
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラブコメの波動
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
ウーサン
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャキーン
ハルナ
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジミー
○○ー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キララニキ
肉食系
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一日目犠牲者
ituitu
[狂 人]
(死 亡)
 
 
剣モッピー

[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグシン?
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
GJ部は永遠
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 138083番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イグシン?さん「またねー」
ウーサンさん「またねー」
リンガベルさん「またねー」
わさわささん「どんまいイグ
またねー」
GJ部は永遠さん「またねー」
シャキーンさん「ノー松みるからまたねー」
2319さん「またねー」
ラブライバーさん「本音 難癖大グレラン村楽しい
またねー」
属さないさん「シャキーンが拡張してたチャイカ緊張しておくか◆
またねー」
剣モッピーさん「またねー」
ウーサンさん「狐が占い出てるだろうから狩人真は疑う余地なかったな」
ぴよさん「またねー」
イグシン?さん「わさわさほんとごめんマジでごめん真狩人とかホントすまん」
シャキーンさんわさわさが狩人COしようか伺っていて
イグがわさわさ吊り指定して
すぐイグがジミー吊り指定して
わさわさがそれに対応できなくて狩人COしたところおもしろかったw
ウーサンさん「狼的には狂人目の●で狩人出てくれたのがすげー助かった」
属さないさん「狩人がいなくならないと役職は噛めない◆
GJ部が怖いからだ◆」
ラブライバーさん「折シンが精霊を吊らないということに失望しました
これからは折アンになります(キリッ」
ウーサンさん「ロラ完遂はまあいいんじゃないの」
わさわささん「やイグ糞わさ」
ウーサンさん「ラブライバーは破たんした狂人の●だし多少はね?
ただ繭様真が濃かったから安易な●吊りはいけないわな」
イグシン?さん最初から予告してたしぴよ真目で最初から見てたけどあの流れでローラーやめる度胸なかったヘタレはわたしです
シャキーンさん「ラブライバーは偽確定のジミーの●だから
まなびかモッピー吊ればということ」
剣モッピーさん「全部ヒソカ任せだった◆」
シャキーンさん「狂人>狐>狼と的確に偽占い吊ったのにね
もったいなかった」
属さないさん「狐ジミーなのか(驚愕)」
GJ部は永遠さん「●2つってラブライバーと2319吊っちゃったら終わりじゃないか」
ラブライバーさん「ぴよ真占いかーリンガベル占いさえなければ割と信じた」
わさわささん「終わってたわさ
村ンゴwwwwwwwwww」
ウーサンさん「相方たち 有能
俺ならヒソカ身内切りして最終日に逃げてた」
イグシン?さん「ジミー狐とは思わなかった」
剣モッピーさん「大文字で叫んでおいて、違うとこ投票するのは基本」
ぴよさん「●2つ吊れば最終日までは行けただろうに」
ラブコメの波動さんだって投票ぶれたら負けるからそこ入れるしかないじゃん…
GJ部は永遠さん「ジミー●連発で狐とか分からんよ」
ウーサンさん◆ラブコメの波動さん 「ヒソカス吊りだあああああああああああ」

ラブコメの波動さん 0 票 投票先 → 2319さん
イグシン?さんサーっせんしたあああああああああああああ(土下座)
2319さん「ラブコメさんギリギリで村っぽいと思ったのにー」
キララニキさん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
リンガベルさん「まなびかわいそうにゃwww」
シャキーンさん「占いロラのあとは●ロラしてればよかったのに」
ラブライバーさんヤマカンに従え◆
剣モッピーさん「やったぜ。」
ウーサンさんやったぜ。
GJ部は永遠さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよさん村ンゴwwwwwwwww
シャキーンさんラブコメの波動さん 0 票 投票先 → 2319さん
属さないさん「答えはお死枚◆」
2319さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「ぐああああああああああああああ◆」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 00:23:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → 剣モッピーさん
2319さん3 票投票先 → 属さないさん
属さないさん1 票投票先 → 2319さん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → 2319さん
剣モッピーさん1 票投票先 → 2319さん
シャキーンさん「こればあいによっては狼露出するんじゃ?」
一日目犠牲者さん「これはヒソカ吊りだな」
ウーサンさん「アカン」
シャキーンさん「ヒソカつれないかなー」
ラブコメの波動さんヒソカス吊りだあああああああああああ
剣モッピーさん「お前ら良く考えてるんだなぁ」
属さないさん「だからボクは2319でいく◆」
ウーサンさん「きずいたか」
属さないさん「昼のレスポンスが少ない所に人外はいると思うんだよね
理由は昼にしゃべるとボロが出るのが怖いから◆」
ラブコメの波動さん完全グレーってヒソカだけじゃ
シャキーンさん「こう言う時は凶暴なのが村なんだよね」
ウーサンさん「占い真の決め手がないから●吊りに出れなかったンダナ」
属さないさん「今のところ完全グレーに1匹という推理があって、でもそれだけじゃ理由としては弱いから考えてるんだ」
ラブコメの波動さん「ふーんって思っただけ」
ぴよさん「昨日も今日も誰かの意見に乗るヒソカって雑魚専だわ」
2319さん「占いローラーのあとの夜やで」
ラブライバーさん「ヤマカンの頭脳によるとウーサン狐だからまなびの●が逆囲いとかではないと見てる
京大の頭脳では精霊を吊ることになってる」
リンガベルさん「ラブライバー暴れるんだ」
シャキーンさん「昨日の時点で●ロラしていれば最終日確定だったのに」
属さないさん「2319は昨日の長文を書いたのはいつか聞いておきたい」
2319さん「属さないと剣モッピーの2Wなら狼さん高笑いだけどしゃーない共有が悪い」
剣モッピーさん「でも狼に誘導されてもやっぱり負けだぞ」
GJ部は永遠さん「そこの二人かー
リンガベル狼だと思ったんだが」
シャキーンさん「村同士が殴りあうと言う」
2319さん「ラブコメに入れるか」
ラブコメの波動さん「俺は2319に投票するつもりやで」
剣モッピーさん「GJ部ンゴwwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「噛まれたンゴ」
属さないさん「部長噛みは予想外
でもどちらかといえば有難い◆」
イグシン?さん「まあですよね」
シャキーンさん「ですよねー」
2319さん「まぁ村だよな」
ラブコメの波動さん2W生存だったら投票統一しないと負ける
各自投票先発表の時間だああああああああああ
ラブコメの波動さん「部長ンゴwwwwwwwwwwww」
ラブライバーさんヘイトを集める度胸のない奴に用はない
精霊即殺
7日目の朝となりました。(14/04/10 00:19:11)
GJ部は永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GJ部は永遠さんを狙います。 >>> 属さない <<<
イグシン?さん「2319噛んでくれたら、ジミーorぴよが真になるはずだから、
その流れで剣モッピー釣れるんじゃ」
GJ部は永遠さんの独り言「どこ噛むんだろう」
ウーサンさん「まなび噛むなよ噛むなよ〜」
シャキーンさん「え・・・まなび噛んだらウーサン偽確定するんだけど噛むの?」
ウーサンさん「モッピーのわざとらしいLW演出草」
属さないさんの遠吠え「2319か・・・そろそろ狩るか◆」
剣モッピーさんの遠吠え「◆」
シャキーンさん「まなびは噛めないからGJかラブコメかラブライバーになるかな」
剣モッピーさんの遠吠え「◆」
剣モッピーさんの遠吠え「◆」
剣モッピーさんの遠吠え「あ」
属さないさんの遠吠え「ボクは憎しみ買うの覚悟で積極的に行くつもり◆」
剣モッピーさんの遠吠え「あ」
GJ部は永遠さんの独り言「属さない吊りたくなった」
剣モッピーさんの遠吠え「あ」
剣モッピーさんの遠吠え「合わせ先決めとくか」
属さないさんの遠吠え「2319あたり吊れないかな?」
剣モッピーさんの遠吠え「あ」
剣モッピーさんの遠吠え「あ」
ラブライバーさんの独り言「ヘイトを集める度胸のない奴に用はない
精霊即殺」
ウーサンさん「この噛みが
ここが問題や」
剣モッピーさんの遠吠え「次逃れれば勝ちか」
シャキーンさん「こりゃ負けだね」
ラブコメの波動さんの独り言「意見統一できないんだし狼2だったら終わるよね」
属さないさんの遠吠え「次はどこがいいかねえ◆」
ラブコメの波動さんの独り言「噛まれるのは部長かヒソカかな…」
リンガベルさん「ヒソカ全力杉にゃ」
ウーサンさん「よすよす」
属さないさんの遠吠え「よしよし◆」
ラブコメの波動さんの独り言「ふーんって思っただけ」
6日目の夜となりました。(14/04/10 00:15:39)
リンガベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → リンガベルさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → リンガベルさん
2319さん1 票投票先 → リンガベルさん
属さないさん0 票投票先 → リンガベルさん
リンガベルさん4 票投票先 → 剣モッピーさん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → 2319さん
剣モッピーさん1 票投票先 → ラブコメの波動さん
ぴよさん「組織票とラブライバーでリンガベル吊れるんだろうな
ヤマカンが悪い」
ウーサンさん「出方的に繭様真っぽいしねえ
つーか地味子が狐だったのかよw」
属さないさん「ヤマカンに擦り寄る奴なんていないよね◆」
ラブコメの波動さん戦犯共有の宣言出てるから吊り放題だな
シャキーンさん「リンガベル吊にのる狼さん◆」
GJ部は永遠さん「占い結果とか気にするだけ無駄」
剣モッピーさん「大文字うぜーな」
属さないさん「リンガベルを吊った上で2319やGJ部みたいな意見の強い所を検討するのが一番」
ラブライバーさんここでヤマカンに擦り寄るヒソカとまなびが狼だな
間違いない
でもリンガベル吊るこれは私怨だ4位許すまじ
ラブコメの波動さん「真の売りスレ民なら狼を2連続で釣れるはず」
GJ部は永遠さん「1回は吊りミスすることができるけど2吊りで決めたい」
リンガベルさん「●より○が出やすいよね。ぴよ盲信」
シャキーンさん「とりあえず●吊るそうぜ!にならないのか」
剣モッピーさん「うーんこの言ったもん勝ちの状況」
属さないさん「リンガベル吊りっていうのは当然予想できた意見だし展開だね
寡黙にいる狼を吊る機会、つまりグレランが無かったから今日はそれでいいと思う」
ラブライバーさん安全圏とか認めないヤマカンスタイル
難ありに目を付けられた時点で終わりだ◆
ウーサンさん「猫は18からなんや
すまんな」
GJ部は永遠さん「狼2残りだろうな」
シャキーンさん「まなびが村人だけに喧嘩売ってるという」
ラブコメの波動さん長文うぜーな吊るか
2319さん「ここまでで時間切れ◆」
ぴよさん「あっだめそう」
イグシン?さん「(つーか猫いなかったんだ)」
剣モッピーさん「一応、真偽不明の占いの●が俺と2319」
属さないさん「つまり内訳は真狂狼狐でほぼ確定ってことかな」
ウーサンさん「狐いたらびっくりやで
どういう内訳や」
GJ部は永遠さん「静かなリンガベル吊りたい」
2319さん「ラブコメの波動→真っぽい一日目犠牲者吊り殺してて一番狼っぽい
GJ部は永遠→同じく一日目犠牲者吊ってるけど自分から怪しくなるとか言ってるからそんなに狼臭くない
リンガベル→ステ狼っぽい
ラブライバー→村だけど一番狼臭いラブコメが吊り候補から外してるの見て誤爆見るなら吊り候補
でもやっぱ発言見ると村っぽい」
ラブコメの波動さん「じゃあここから因縁つけて殴り合いやね」
剣モッピーさん「もうオーラバトルしかないね」
イグシン?さん「ヒソカやっぱり狼じゃないか(憤怒)
そして本当にごめん…ぴよ真だけどホントごめん…」
リンガベルさん「どうしようかな」
ラブライバーさん●もらいのヤマカンまなびモッピーにグレーのGJヒソカに紛れて安全圏でステルスしてるリンガベル吊りの時間だああああああああああああ
属さないさん「狩人がいなくなってからドヤ顔で無双する狼さん・・そろそろ狩るか◆」
2319さん「ここで共有噛むなら狐もういないんだろ」
ウーサンさん「誰も俺の真見てなくて泣きそう」
GJ部は永遠さん「オーラバトルの時間だあああああああああああああああああああああ」
剣モッピーさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
ラブコメの波動さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww知ってた」
2319さん「知ってた」
シャキーンさん「狂人>狐>狼と的確に吊って真占いのこってくれたんだけどな」
ウーサンさん「誰も俺の真見てなくて泣きそう」
6日目の朝となりました。(14/04/10 00:11:20)
イグシン?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグシン?さんを狙います。 >>> 属さない <<<
イグシン?さんの会話「大丈夫だよな?狼2か狼1狐1が死んでるよな?」
ラブライバーさんの独り言「安全圏なんて認めないヤマカンスタイル」
イグシン?さんの会話「うーん右上とGJ部が気になってしょうがない」
属さないさんの遠吠え「230」
ラブコメの波動さんの独り言「4番目に出る狐…もないよなぁ」
属さないさんの遠吠え「ボクはリンガベルを吊りにいく◆」
ラブコメの波動さんの独り言「でもたぶん一日目真か狐かだよな」
属さないさんの遠吠え「つまり指定役は不在◆
僕らの勝ちは揺るがない◆」
ラブライバーさんの独り言「アザゼル即殺するしかねーわ」
ラブコメの波動さんの独り言「一日目真の場合以外ならこれでいいはずや」
リンガベルさんの独り言「ラブライバーが狼ならぴよ真な発言すると思った」
属さないさんの遠吠え「共有だね」
ラブライバーさんの独り言「間違えられる明日だけかーこりゃわかんねぇな」
剣モッピーさんの遠吠え「どこ噛む
共有?」
GJ部は永遠さんの独り言「狼2だろうな」
ラブコメの波動さんの独り言「狼2生存だろうけどどこだろなぁ」
シャキーンさん「ジミーの●のラブライバー
ウーサンの●の2319
ぴよの●のモッピー
ジミーは偽確定だからラブライバーはスルーかな?」
属さないさんの遠吠え「まあその可能性が高いだろう」
ラブライバーさんの独り言「今村6狼2だから…」
属さないさんの遠吠え「指定が無ければ組織票も考えていいかな」
GJ部は永遠さんの独り言「共有噛まれてグレー村の出来上がり」
ぴよさん「ジミー狐だったのか」
ラブコメの波動さんの独り言「残しても面倒やろ」
剣モッピーさんの遠吠え「真だったのかな?」
ラブコメの波動さんの独り言「●両方吊ればいい・・と思うんだがなぁ」
属さないさんの遠吠え「幸いぴよの信用はそれほど高くないから、●というだけで吊られる可能性は怖くない◆」
剣モッピーさんの遠吠え「うむ」
ラブライバーさんの独り言「関係なさ気なシャキーンにも戦犯を押し付けていくスタイル」
属さないさんの遠吠え「ここからが本番だね」
シャキーンさん「さて今日共有噛まれてオーラバトルか」
ウーサンさん「真占い乙」
GJ部は永遠さんの独り言「リンガベル吊りたいよおおおおおおおうわああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/04/10 00:07:48)
ぴよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブライバーさん0 票投票先 → ぴよさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ぴよさん
ぴよさん8 票投票先 → 剣モッピーさん
2319さん0 票投票先 → ぴよさん
属さないさん0 票投票先 → ぴよさん
リンガベルさん0 票投票先 → ぴよさん
イグシン?さん0 票投票先 → ぴよさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → ぴよさん
剣モッピーさん1 票投票先 → ぴよさん
ウーサンさん「だってぴよが狼だったら●ロラしたら狼さん勝つよ」
シャキーンさん「霊界からわかったようなこと言うのは死んだものの権利(キリッ」
ラブライバーさん「まぁこれは真ないと思って吊れるなw
本当に一日目が真臭くなってきたからシャキーン含め共有戦犯や!wwwww」
イグシン?さんとりあえずロラ完遂のクソ展開からオーラでなんとかしよう
戦犯は全部共有、間違いない
剣モッピーさん「なんだ、間違いか」
GJ部は永遠さん「どこが真かなんてわからないんだし明日からはオーラバトルしかないじゃない」
ぴよさん「あとは頑張ってくれ」
ラブコメの波動さん「じゃあロラした後完全オーラバトルするか?」
シャキーンさん「占い残して先●ロラすれば完グレ0になるんだが
霊能結果的に一日目真だとおもっちゃうのかな?」
ウーサンさん「まあ霊界からはそうやろ」
GJ部は永遠さん「ぴよ、モッピーと俺間違ってないか」
2319さん「ラブライバーは吊らないのか
そして4/3は偽占い候の●吊ってく進行か>ラブコメの波動
狼臭いな」
剣モッピーさん「●出しておいて、LWいるよってなんやねん」
ぴよさん「剣モッピーじゃねえGJ部だ」
属さないさん「ボクの色を見ようとしただけで占いは禿げちゃうからね◆
仕方ないね」
ぴよさん剣モッピー属さない2319の中にラスト狼いるよ
ラブコメの波動さん「共有は遺言あったらどうぞ」
属さないさん「ロラをしてオーラバトルってところかな
ボクはなんとなく一日目犠牲者あたりで真が吊れてそうで怖いんだけど◆」
イグシン?さんぴよまたねー つーかなんで完グレがまだいるわけ!?
シャキーンさん「占いロラより●吊ったほうがいいなこれ
例えまなびから吊ったとしても占い一回残れば詰む」
ラブライバーさん「ウーサン狐見せたくなかったんだろ」
ラブコメの波動さん「そのあとは剣モッピーと2319吊ってオーラバトルでケリつけよう」
2319さん「進行がおかしいけど占い結果なんて無視してオーラバトルすればいいか」
剣モッピーさん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
ウーサンさん「パンダかよ」
GJ部は永遠さん「とりあえずぴよ吊れば人外2にできるね」
イグシン?さんローラー完遂しちゃう?
ぴよさん「やったー●を伝えられたぴよ!」
ラブコメの波動さん「じゃあロラ完遂しよう」
ラブライバーさん「霊能逝ったああああああああああ」
イグシン?さん「まあですよね」
ウーサンさん「真残ってんのつらいなあ」
シャキーンさん「まなび吊る>モッピー吊る>ぴよ吊る>3>1」
属さないさん「ちょっと期待したんだけどね◆」
2319さん「知ってた」
ラブコメの波動さん「霊能ンゴwwwwwwwwwww知ってた」
GJ部は永遠さん「霊能逝ったあああああああああああああああああ」
リンガベルさん「霊能いったー」
ぴよさん占いCO
ラブライバー○ 右占いぴよ
ラブコメの波動○ 予告占いぴよ
リンガベル○ また予告ぴよ
剣モッピー● 狼見つけたぴよ!
5日目の朝となりました。(14/04/10 00:03:27)
キララニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キララニキさんを狙います。 >>> 属さない <<<
ラブライバーさんの独り言「凛ちゃんは吊る所だよね」
ウーサンさん「今頃●引いても遅いから(震え声)」
GJ部は永遠さんの独り言「剣モッピーとリンガベルあたりかな」
属さないさんの遠吠え「やっぱり正攻法じゃないと怖い◆」
剣モッピーさんの遠吠え「ヒソカに任せた(責任逃れ)」
ラブコメの波動さんの独り言「●出されならどうせ噛まれないしほっとくのもめんどうだしなぁ」
ぴよさんの独り言「霊能噛んだら●言える
こっち噛みに来たらぴよ真って思われる」
シャキーンさん「これで最終日確定か」
属さないさんの遠吠え「霊能を230で狩る◆」
剣モッピーさんの遠吠え「共有か霊能か」
ラブコメの波動さんの独り言「そのあとはまなび吊ればいいんかな」
剣モッピーさんの遠吠え「うーむ」
GJ部は永遠さんの独り言「7人の中に人外2か
きついな」
属さないさんの遠吠え「ぴよが真でも呪殺は出ないさ」
属さないさんの遠吠え「後は普通にオーラバトルするだけさ」
イグシン?さんの会話「まあいいやヒソカ殺る◆」
剣モッピーさんの遠吠え「ぴよ真残ってんだよな」
わさわささん「占い 有能」
ラブライバーさんの独り言「うーんウーサン狐ぴよ狼かなぁ」
ウーサンさん「指定には従おうよ!」
イグシン?さんの会話「ローラー完遂したくてしかたないけど理性が」
ぴよさんの独り言「●きたあああああああああああああああ」
剣モッピーさんを占います。 >>> ぴよ <<<
リンガベルさんの独り言「パンダにしたぴよが狼ってなさそう」
属さないさんの遠吠え「まああそこで2319吊らないからねえ、村なら」
GJ部は永遠さんの独り言「いやそれならロラしていいとは言わないか」
剣モッピーさんの遠吠え「2319吊りじゃ」
ぴよさんの独り言「どこ占おうか」
ラブコメの波動さんの独り言「あとはオーラバトルするだけ」
GJ部は永遠さんの独り言「ウーサン身内切りまである?」
属さないさんの遠吠え「これだけ偏ってるなら逆に霊能結果見せて身内票疑わせることもできるけど◆」
剣モッピーさんの遠吠え「あれ?」
ラブコメの波動さんの独り言「○残しても問題ないだろうし霊能→共有やろ」
キララニキさんの独り言「噛まれるな」
GJ部は永遠さんの独り言「真一日目犠牲者、狼ウーサン、狐ぴよ、狂ジミー
霊能真ならこれだろ」
2319さんの独り言「吊られなーい」
シャキーンさん「村人有能」
イグシン?さんの会話「村が共有を信用しないすばらしい村、有能」
一日目犠牲者さん「わろた」
ラブコメの波動さんの独り言「どっちが真でももう判別つかないだろうからなぁ」
属さないさんの遠吠え「まあ霊能噛みでいいね」
ウーサンさん「俺かよwww」
4日目の夜となりました。(14/04/09 23:59:55)
ウーサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウーサンさん6 票投票先 → ぴよさん
ラブライバーさん0 票投票先 → 2319さん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ウーサンさん
ぴよさん3 票投票先 → ウーサンさん
2319さん2 票投票先 → ウーサンさん
属さないさん0 票投票先 → ぴよさん
キララニキさん0 票投票先 → ウーサンさん
リンガベルさん0 票投票先 → ぴよさん
イグシン?さん0 票投票先 → ウーサンさん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → ウーサンさん
剣モッピーさん0 票投票先 → 2319さん
シャキーンさん「まあぴよが明日●出してくれればLWで最終日入ってくれるだろう」
シャキーンさん「●吊り>ウーサン吊>ぴよ吊り>5>3>1
ぎりぎりになってもうた」
一日目犠牲者さん「やイグソ」
シャキーンさん「イグうううううううううううううう」
キララニキさん「狼吊れたら間違いなく噛まれると思う」
ラブコメの波動さん「わさわさは真だから霊能は死ぬはず」
イグシン?さん「●吊り」
GJ部は永遠さん「ロラするべきだと思うよ」
2319さん「ぴよ真だと○残りすぎだしステ占いはSGか狼囲いにしか見えん」
シャキーンさん「ここでまなび吊るすのは悪手なんよ」
ぴよさん「あっじゃあウーサンの方が確実か」
ウーサンさん「俺は地味子狂人、繭様は狐目、ぴよはヤマカンを囲った狼目に見えるけど
ああロラ完遂してくれ」
イグシン?さん「明日霊能いない可能性極高だし…」
剣モッピーさん「いないと思う」
属さないさん「今真が残っているなら狐はいないし、狐がいるなら真はいないからね
ウーサンも信用できる占いじゃない」
GJ部は永遠さん「明日霊能いる可能性あるのん?」
シャキーンさん「狂人と狐を的確に吊るして真がまだ残っていると言うのに」
ラブコメの波動さん「●つっても村だったら狼3生存になるぞ」
剣モッピーさん「イグ、ブレブレじゃねーか」
ぴよさんグレーだし明日霊能いれば真って分かってもらえるから2319吊って欲しい
ラブコメの波動さん「霊能結果〇2ならローラーでいいでしょ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
属さないさん「狼のいない内訳はありえない
だからもう占いの真偽は確かめようがないしロラしか無い◆」
イグシン?さん「あ、でもローラー完遂もしたい。。。」
ラブライバーさん「まぁ狩人の騙りがないってことは狐騙り確定だろうな
残ってるの真か狼、狐狼のどっちかだろう
狐狼っぽいから狐残して置きたい気持ちもある
真なら噛まれるだろうし」
ラブコメの波動さん「占いに頼るよりオーラ眼のほうが楽しいよね」
剣モッピーさん「ロラした時って大体最初に吊ったのが真だよなぁ」
イグシン?さん安心しろ、俺が戦犯だ、●吊りからやれ
キララニキさん「明日噛まれそうか」
シャキーンさん「ウーサン吊るす>ぴよつるす>7>5>3>1
さて」
ラブコメの波動さん「まあ霊能噛みだろうねぇ」
ぴよさんGJ部モッピー属さない2319の中に狼2
2319さん「ぴよ真なら楽だけど一日目犠牲者真の方がありそうなんだよなぁ」
リンガベルさん「どっちが真かな」
GJ部は永遠さん「ここはロラ完遂でしょう」
属さないさん「何がキツイって
もう霊能の色も見られるかわからないんだよね」
ウーサンさん「リンガベルとか囲い臭すぎてまあ」
イグシン?さん狩人真…だと!?
わさわささん「共有には失望しましたイグアンになりますわさ」
2319さん「で当然COなし吊っていいよ」
2319さん「ラブライバー村にしか見えないからラブライバー吊るのはやめよう」
ウーサンさん「地味子狂人とか透けすぎてて狼さんからも破綻宣告」
剣モッピーさん「これはイグが悪い」
ラブコメの波動さん「じゃあ今日はウーサンでいいよね」
GJ部は永遠さん「(偽狩人だと思ってた)」
ぴよさん「狐はもういないか」
属さないさん「ぐわああああああああ◆」
ラブライバーさん狼さん、イグ信は残して戦犯にしてくれ!
キララニキさん「ジミー破綻」
シャキーンさん「さてこれで相方はウーサンつるすだろう」
剣モッピーさん「狩人逝ったああああああああああああああああ」
ラブコメの波動さん「ジミー偽か」
2319さん「真狩りかよ」
GJ部は永遠さん「狩人逝ったああああああああああああああ」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
キララニキさん霊能CO ジミー○ 真占い吊られてそう
ウーサンさん占いCO
 2319● やったぜ。
リンガベルさん「かりうどいったー」
ラブコメの波動さん「狩人いったああああああああああああああ」
ぴよさん占いCO
ラブライバー○ 右占いぴよ
ラブコメの波動○ 予告占いぴよ
リンガベル○ また予告ぴよ
4日目の朝となりました。(14/04/09 23:54:39)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
わさわささんを狙います。 >>> 属さない <<<
ラブライバーさんの独り言「いえーい地味子見てるゥー?
村誰も無駄吊り出来ず吊られる気持ちはどうだ
なお真占いが吊られたかもしれない」
GJ部は永遠さんの独り言「村役職が出てたら無理ゲーっぽい?」
わさわささんの独り言「なんで狩人って自分守れないのわさ(白目)」
シャキーンさん「相方楽しみにしとるで?」
ラブコメの波動さんの独り言「共有に疑われそうだがどうせ今日死ぬだろ」
属さないさんの遠吠え「230でわさわさ狩る◆」
GJ部は永遠さんの独り言「ロラ完遂して残り3吊りで2人外か?」
属さないさんの遠吠え「今日はもう占い箇所はそれ程重要じゃないかもね
ロラ順で勝てば楽にはなるけど」
ラブライバーさんの独り言「一日目かぴよが真だろう
ウーサンは信用取る気がないと思う」
イグシン?さんの会話「あ、霊界さん大戦犯すぎてリア狂と思ってるかもしれませんが、
共有だから大胆に指示して直感で戦うアリアみたいなことやってるんで許してください」
剣モッピーさんの遠吠え「打たなくてもいいとも思うが、後になるとさらに打ち辛くなるしなぁ」
属さないさんの遠吠え「わさわささえ噛んでおけば仮にぴよが真で確定してもすぐ噛めるし」
ウーサンさんの遠吠え「ぴよ真かね
つーか占い全部書いてたのね
普通に見間違えた」
わさわささんの独り言「ギリギリでそういうのやめていただきたいわさ」
イグシン?さんの会話「ぴよだけ予告してるのが気になる」
2319さんの独り言「明日わさわさ噛まれてるんかな」
GJ部は永遠さんの独り言「狂人っぽいと思ったがわさわさが狩人COだもんなあ」
ぴよさんの独り言「ジミーとウーサンはどっちか狐なのか」
イグシン?さんの会話「それでもローラー継続を諦めない」
GJ部は永遠さんの独り言「ジミーは狂人か真だろう」
イグシン?さんの会話「これで霊能が生き残れば狩人生存、死んでたら(アカン)」
ウーサンさんの遠吠え「さあどこに●打つか
打たなくてもいい気はするが」
シャキーンさん「わさわさ噛んだらラブライバー○になって
ウーサン吊られるんじゃないでしょうか?」
2319さんの独り言「4-1なら●吊っといて対抗占いとかもありなんだけどね
複雑だから俺が共有でも指示なんて出せん」
わさわささんの独り言「ふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグ
ふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグ
ふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグふぁっきゅーイグ」
GJ部は永遠さんの独り言「まあとりあえず占いロラしてからだな」
剣モッピーさんの遠吠え「わさわさ噛みでいいか」
ウーサンさんの遠吠え「狂人乙よ」
ラブライバーさんの独り言「イグ信NNT決定だよ
見る目がない(キリッ」
一日目犠牲者さん「イグシンなにがしたいんかwww」
属さないさんの遠吠え「今日はわさわさ噛みか◆
これで占いと合わせて全役露出だしね」
GJ部は永遠さんの独り言「わさわさ吊りたすぎたな?」
ラブコメの波動さんの独り言「うんジミー吊りが一番いいってきずいた」
剣モッピーさんの遠吠え「ふーむ」
リンガベルさんを占います。 >>> ぴよ <<<
シャキーンさん「狐いったああああああああああああ」
ジミーさん「死んだ」
ラブコメの波動さんの独り言「強者は属さない◆」
3日目の夜となりました。(14/04/09 23:51:00)
ジミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウーサンさん1 票投票先 → ジミーさん
ラブライバーさん1 票投票先 → ジミーさん
GJ部は永遠さん0 票投票先 → ジミーさん
ぴよさん0 票投票先 → リンガベルさん
2319さん0 票投票先 → ジミーさん
属さないさん0 票投票先 → ジミーさん
ジミーさん8 票投票先 → ラブライバーさん
キララニキさん0 票投票先 → ジミーさん
リンガベルさん1 票投票先 → ジミーさん
イグシン?さん1 票投票先 → わさわささん
ラブコメの波動さん0 票投票先 → ウーサンさん
剣モッピーさん0 票投票先 → ジミーさん
わさわささん1 票投票先 → イグシン?さん
シャキーンさん「これでわさわさ吊れたらどうしよう」
一日目犠牲者さん「わさわさンゴッシャアアアアアア!」
シャキーンさん「わさわさつられんじゃねえええええええ(テノヒラクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル」
わさわささん狩人COわさ☆
リンガベルさん「入れた」
イグシン?さんまちがえた、ジミーローラー継続
剣モッピーさん「わさわさ吊り、いいね」
シャキーンさん「わさわささっさとでろおおおおおおおお」
GJ部は永遠さん「何言ってんだこのウサギ」
属さないさん「●が出たらストップでもいいと思うかな
ボクとしてはこの二連●出しは狂人に見せかけたいって雰囲気もあるんだよねえ◆」
ジミーさん「私の正しさが証明されるときを待とう
さらばだー」
イグシン?さんじゃ、わさわさ吊ろうぜ!狐探しはしてもらわなきゃ困る
ウーサンさん「つーかここでパンダをさらに占うぴよがわけわからん」
2319さん「吊られそうなラブライバー○で出てきたぴよは信用取る狼狐の動きっぽいんだが」
シャキーンさん「イグ神っとるよ」
剣モッピーさん「ロラするんなら完遂しないと」
イグシン?さん「(」
ラブコメの波動さん「ここは予告で呪殺がでたら真目だから予告しなかったのは信じない◆」
ウーサンさん「俺はロラ派だから対抗だろうが吊るよ
普通なら狐出てるだろうしな」
属さないさん「ジミーは単純に仕事がほぼ終っているからね」
イグシン?さん「だよなーさすがぴよさん俺はぴよ盲信でいくよ小鳥さん好きだし」
わさわささんせやなイグシン!
地味子は生きてちゃいけないわさ
ラブライバーさん「正直偽占いの地味子で○出してこれる一日目が真臭いと思ってるから他呪殺出ない限り信じない」
属さないさん「繭様の色はあまり情報にならないかな
強いて言えば狼が意図的にロラを狙ったわけではなさそうというぐらいで」
GJ部は永遠さん「共有に従わない奴多すぎて従った俺が怪しく見える」
2319さん「ジミー視点全露出なんでジミー吊っていいよ」
ラブコメの波動さん「対抗吊るしに行ったウーサンは信用できんで」
一日目犠牲者さん「◆GJ部は永遠さん 「一日目犠牲者真あるで」

せやな」
ぴよさん「ジミー先に吊ってほしいかなこっちも○なら狐死亡確定する」
キララニキさん「一日目犠牲者真だとジミーは狂人」
ウーサンさん「え、俺?」
イグシン?さんじゃ、占いローラー継続で ジミー吊ろうぜ!●なんて信用ならへん!!
わさわさもそう思うだろ?
ラブライバーさん「昨日は俺の投票で左右されても困るから私怨投票やで
アザゼル即殺」
2319さん「狩人騙りまであるからなぁ売りスレ村」
わさわささんやっぱ地味子って糞わさ
ウーサンさん「繭様は信用取れると思った狐だろう」
GJ部は永遠さん「一日目犠牲者真あるで」
ぴよさん「○かー」
ラブコメの波動さんじゃあウーサン吊ろうか◆
リンガベルさん「きょうゆうさーん」
イグシン?さん「相方逝ったあああああああああああああああああ
戦犯緊張ぉぉぉぉ!!!」
属さないさん「共有・・30点◆」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「共有さああああああああああああああああああああああん」
剣モッピーさん「共有逝ったああああああああああああああああ」
ラブライバーさん「共有ンゴwwwwww
共有噛みなら村安泰だな」
ぴよさん占いCO
ラブライバー○ 右占いぴよ
ラブコメの波動○ 予告占いぴよ
ジミーさん占いCO ラブライバー●わさわさ●
2319さん「昨日はラブライバー吊って色見るか、ラブライバー吊らないで村認定するならジミー吊りでいい
3-1で出てこれる真ありそうな占い吊る共有 無能」
シャキーンさん「狂人吊れたのか
相方有能」
2319さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
キララニキさん霊能CO 一日目犠牲者○
ラブコメの波動さん「共有ンゴwwwwwwwwww知ってた」
ウーサンさん占いCO
剣モッピー○ 無難無難アンド無難
3日目の朝となりました。(14/04/09 23:45:37)
シャキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャキーンさんを狙います。 >>> 属さない <<<
イグシン?さんの会話「(●吊りさせたくない何かが動いてた、すまぬ…)」
わさわささんの独り言「地味子吊るすわさ
偽占いに決まってるわさ」
一日目犠牲者さん「◆ウーサンさんの遠吠え 「繭様真っぽいし、出方的に」

せやろか?」
イグシン?さんの会話「ちなみにリンガベルが発言極少」
シャキーンさんの会話「(いきなり占い吊るしにいくとは思わなかった)」
属さないさんの遠吠え「ボクが230で共有でいいかな?」
ラブライバーさんの独り言「流れ何も見なかったからさっぱりわからん」
わさわささんの独り言「ここわさかね」
属さないさんの遠吠え「了解◆」
イグシン?さんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ウーサンさんの遠吠え「モッピー囲うよ
呪殺なければ」
属さないさんの遠吠え「万全を期すなら噛んでもいいかなってぐらい
ただGJ部出たらリスクは大きい<占い噛み」
GJ部は永遠さんの独り言「こんだけ共有に従ってないの多いと従ってる方が怪しいな」
イグシン?さんの会話「票が大分割れてるのも気になりますね」
ウーサンさんの遠吠え「繭様真っぽいし、出方的に」
シャキーンさんの会話「まあ狼がでているだろうし
真のこって狐死んでくれるといいな」
属さないさんの遠吠え「共有ぐらいしか噛むところは無いかな」
剣モッピーさんの遠吠え「ふーむ」
ウーサンさんの遠吠え「撤回しないのがよくわからんが
ロラはされるだろうし占いは噛まなくていいかね」
イグシン?さんの会話「もしそうならアカンことしたかも」
イグシン?さんの会話「あー初日生き残るためにですね…」
2319さんの独り言「狩人は胃痛ですよーこれ」
ジミーさんの念話「偽占いが吊れた」
剣モッピーさんの遠吠え「どこ噛もうか」
一日目犠牲者さん「糞だわ」
リンガベルさんの独り言「投票ミス」
剣モッピーさんの遠吠え「狐が混じってるのか
狩人とかだといいな」
属さないさんの遠吠え「真の可能性は2分の1かな」
ウーサンさんの遠吠え「狐出てんのかな」
2319さんの独り言「割と真あるとこ吊るのな」
ウーサンさんの遠吠え「地味子狂人かね」
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さんを占います。 >>> ぴよ <<<
シャキーンさんの会話「占いに狩人いそうな気がしたんだが」
2日目の夜となりました。(14/04/09 23:42:05)
一日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウーサンさん0 票投票先 → 一日目犠牲者さん
ラブライバーさん3 票投票先 → リンガベルさん
GJ部は永遠さん1 票投票先 → 一日目犠牲者さん
ぴよさん0 票投票先 → ラブコメの波動さん
シャキーンさん0 票投票先 → ラブライバーさん
2319さん0 票投票先 → ジミーさん
属さないさん0 票投票先 → ジミーさん
ジミーさん3 票投票先 → ラブライバーさん
キララニキさん0 票投票先 → ラブライバーさん
リンガベルさん1 票投票先 → イグシン?さん
イグシン?さん1 票投票先 → 一日目犠牲者さん
一日目犠牲者さん4 票投票先 → GJ部は永遠さん
ラブコメの波動さん1 票投票先 → 一日目犠牲者さん
剣モッピーさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ジミーさん
属さないさん「内訳は真狂狼までほぼ確定で、残りは狐が一番ありそうかなってぐらい
つまりCO順である程度察しはつくさ」
イグシン?さん出てくるのが一番遅かった占いから吊るか◆
ラブコメの波動さん「俺は占いを吊るぞジョジョオオオオ」
ウーサンさん「地味子狂人
繭様狼
ヤマカン囲いの狼
LW震えろ」
GJ部は永遠さん「今日からロラしちゃうのかな?」
ぴよさん「ロラするなら○吊ってる余裕はないぞ」
ラブライバーさん本音 ワグ2話切り
素村CO
引退するわ
わさわささん「どうせ偽だろ地味子吊り殺すわさ」
2319さん「4-1だし狐混じりだろ」
ウーサンさん「狂人誤爆と囲い狼が透けてしまったようだね(ニッコリ)」
ジミーさん眼鏡は一人でいい
ラブライバーさん産廃処理きりりん死
ラブコメの波動さん「ローラーするのに●吊るん?」
シャキーンさん「真狼狐狂なのか?」
GJ部は永遠さん「とりあえずラブライバー吊れば良さそうだね」
ぴよさん「ジミーは狂人だろうし他は狼狐か狼狼か」
わさわささん「人外ばっかわさ」
2319さん「キララニキに対抗する霊能いる?」
属さないさん「ならローラーでいいね
当然霊能で色が分かる狼狙いで◆」
キララニキさん「狩人混じってるのかな」
ラブライバーさん地味子は劣等生にも出てて臭いんだよ
これだから地味子はヒロインになれない
剣モッピーさん「霊能も混じってないだと…」
わさわささん「真狂に霊狼狐の内2ってことかわさ」
一日目犠牲者さん「狼と狂人と狐か?」
ラブコメの波動さん「狼2騙りだと狐がくっそ面倒だけど」
キララニキさん霊能CO
2319さん「ジミー●なのに遅いのでどうせ狂人」
属さないさん「共有抜きで4COとか
ドッキリテクスチャーか何か?」
シャキーンさん「早きこと島風の如く」
イグシン?さん「共有いないのに占い4なら●吊ってから全部ローラーでいいかな?」
剣モッピーさん「占い4で共有いないとは」
ウーサンさん「って占い4COwwwww」
GJ部は永遠さん「占いロラ?
村の役職出てそうで怖いけど」
わさわささん「占い多すぎわさ」
2319さん「占いはどうせ霊能混じりとかだろ?」
ラブコメの波動さん「ロラしていいんじゃね?」
シャキーンさん「共有いないのに占いCO4とか・・・」
ウーサンさん「パンダンゴwwwwww」
ラブライバーさん仙台?どこだよそれ
戦国アイドルの中心地はアキバ
キララニキさん「占い4人」
属さないさん「パンダでも吊るか◆」
わさわささん地味子吊りだわさああああああああああああああああああああああ
ラブコメの波動さん「占い多すぎィ!」
イグシン?さん共有CO相方シャキーン
ってまさか占いの出方を見るよりも早いとはな!!
ウーサンさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
剣モッピーさん「共有早いな」
リンガベルさん「初日ンゴwwwwwww寝坊」
GJ部は永遠さんはみ出てるGJ部吊りの時間だああああああああああああああああああああ
一日目犠牲者さん占いCO ジミー ○ 以上、繭様の不人気占い
属さないさん「繭様はお死枚◆」
ぴよさん占いCO
ラブライバー○ 右占いぴよ
ラブライバーさんアイマスはオワコン
ぴよ吊りの時間だああああああああああああああああ
2319さん「共有はえーよ だが有能」
ジミーさん占いCO ラブライバー●
一日目犠牲者さん「初日ざまあああああああああああ」
ぴよさん「初日ンゴwwwwww」
キララニキさん「繭様ンゴwwwwwwwwwww」
属さないさん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
GJ部は永遠さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ウーサンさん占いCO
 キララニキ○ ええの獲ったわ!
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww繭様ンゴwwwwwwwwwwww」
剣モッピーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ラブコメの波動さん「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イグシン?さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
シャキーンさん共有CO 相方イグシン
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/04/09 23:35:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 剣モッピー <<<
シャキーンさんの会話「有能ならすぐ噛まれる(慢心」
属さないさんの遠吠え「任せるよ
発言の調子もまだ分からないしね」
イグシン?さんの会話「何かあったら戦犯は任せてくれ(キリッ」
ウーサンさんの遠吠え「二日目にどっちか囲おうと思ってる」
属さないさんの遠吠え「村人と妖狐を狩った後で仲間も狩る◆」
ぴよさんの独り言「○だし明日出るかどうか迷うな」
わさわささんの独り言「狩人じゃ●出せないしつまらんわさ
潜伏するかわさ」
シャキーンさんの会話「だね」
ウーサンさんの遠吠え「どこを囲うかな」
イグシン?さんの会話「占い騙り霊能騙りなしでストレートにいきますか、たまには」
ラブライバーさんを占います。 >>> ぴよ <<<
リンガベルさんの独り言「左上にゃ」
シャキーンさんの会話「そっちのほうが良いかもね」
剣モッピーさんの遠吠え「ヒソカは狼に属したか」
ウーサンさんの遠吠え「ふふ」
属さないさんの遠吠え「ならボクは潜るか◆」
ジミーさんの念話「吊られる前に吊す」
ぴよさんの独り言「俺に任せろー」
ウーサンさんの遠吠え「騙るか◆」
イグシン?さんの会話「お互い出ますか?」
ぴよさんの独り言「初日呪殺の時間だああああああああああああ」
属さないさんの遠吠え「よろしく◆」
2319さんの独り言「村ーっす」
シャキーンさんの会話「さっさとでるーっす」
ジミーさんの念話「狐ー」
ウーサンさんの遠吠え「狼―っす」
イグシン?さんの会話「共有ーっす」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
リンガベルさんの独り言「村娘にゃ」
シャキーンさんの会話「共有ーっす」
剣モッピーさんの遠吠え「うーっす」
ラブコメの波動さんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 23:32:35)
シャキーンさん「ヤマカンなのにラブライバー」
ウーサンさん「おっ
やるでー」
ウーサンさん「ヤマカンが微妙に更新できてないけど
本スレで告知するしやるか」
ウーサンさん「ええんやで」
イグシン?さん「(PCが重かったのと企業へのお礼メールの対応で遅れたのだ、すまぬごちうさ)」
ウーサンさん「あと二人でデスノだけど人数はちょうどいいし始めようかな」
シャキーンさん「狼3匹村か」
ラブコメの波動さん「イグアンは吊るか」
ウーサンさん「やイ糞」
kariさんが剣モッピーに名前を変更しました。
ウーサンさん「水色背景のkariが喋んないわアイコンも名前も変えないわの割りに更新はしょっちゅうしててよくわからん」
イグシン?さん「メインヒロインなんだよ!うーっすなんだよ!!
売りスレ村についたんだよ!!」
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんがラブコメの波動に名前を変更しました。
kariさんがイグシン?に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(14/04/09 23:29:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:29:06)
ラブコメの波動さん「おはモニ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:28:43)
kariさんがウーサンに名前を変更しました。
シャキーンさん「今日は棺姫 棺姫とても大事 みんな見る」
ウーサンさん「デスノ集まる気がしないんだよなあ」
シャキーンさん「久しぶりにデスノしたいですの」
一日目犠牲者さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:22:05)
ウーサンさん「たぶん30分ごろ開始になるかなと」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:21:38)
kariさんがリンガベルに名前を変更しました。
リンガベルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:19:54)
属さないさん「がをがをか・・そろそろ狩るか◆」
狩り◆さんが属さないに名前を変更しました。
キララニキさん「うーっす」
キララニキさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:17:37)
ジミーさん「うーっす」
ジミーさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:17:14)
狩り◆さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:16:31)
ウーサンさん「15分開始と言ったな、あれは嘘だ」
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:14:51)
シャキーンさん「シャキーンがお」
シャキーンさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:13:38)
GJ部は永遠さん「うーっす」
ぴよさん「うーっす」
かりさんがGJ部は永遠に名前を変更しました。
ぴよさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:11:24)
ウーサンさん「やヤ神」
ラブライバーさん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:10:21)
ラブライバーさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:10:16)
ウーサンさん「がおがおー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:01:44)
戻る