過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
だぜどぅ
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 

自由人
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAP
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっささ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おおいし
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
棒をなめて。
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはよんさま
テスト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひき肉
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディスタンス
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤミノリウス
ヘイスト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
◆lJ7JfGaw5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
kino
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
creamsoda
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138082番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kinoさん「GMさん村立て感謝」
ヤミノリウスさん「ありがとうございます。がむばってみます。」
ふつつかものさん「ヤミノリウスさん、失敗を積み重ねてこその人狼ですわ。
失敗を恐れず、楽しんでいけばおのずと道ができるようになりますの。」
ふつつかものさん「ともあれ、お疲れ様&村立てありがと!ですの。」
ふつつかものさん「初日のさっさささん粘着投票がそこまで生きていなかったのか、それともそれが占われる原因となったのかわかりませぬが。」
だぜどぅさん「霊能もぐもぐして得するひとを考えたらこんがらがった」
ヤミノリウスさん「村たてありがとうございましたm−−mログ見てきますね。狼おめでとう。」
さっさささん「わりと自分生き残りの方針で動いて仲間にサポートしてもらった感じで勝てましたと
自分は特に頑張ってませんけどやっぱり残ると嬉しいですね
GM村建ておつつー仲間もおつかれー」
ひき肉さん「GMさん村建てありがとう、同村のみなさまもおつかれさまです!
自分下界にいてもさっさささん村目で見てしまいそうで・・狼さん強いですなあ」
清水さん「発言数落として柱したけど吊り逃れしとけばよかった><
村たて同村ありがとうございました!狼おめでとう!村はミスリしてごめんね><そして清水氏は名前騙ってごめんなさい><」
さっさささん「俺、いつも同陣営を負けにするけどたまにはこうやって頑張るんだよ」
creamsodaさん「TAP狩人は初日ので、、 ぎゃふん・・・
負けたけど相方との会話が有意義なかんじしたのでニコヤカ!
村たてありでしたー!」
ヤミノリウスさん「自分の仕事も満足にできず申し訳ない><」
さっさささん「そうだよー。共有と霊能と噛み先決まっているけどそうだよー(狼視点)」
ディスタンスさん「kinoさんの懸命さは素晴らしかったと思います
村立ありがとうございました」
さっさささん「(TAPが狩人とか聞いてないよ...)」
清水さん「ほらー さっささ村で見てるやつらばっか残されてるって言ったじゃーん(霊界視点)」
ふつつかものさん「おつかれ〜! さっさささん残しちゃってごめんなさいね。」
ヤミノリウスさん「おつかれさまでしたー」
ハウゼさん「おつかれさま」
ムガ虎さん「おつ」
さっさささん「おつかれしたー」
TAPさん「お疲れ様です」
ひき肉さん「おつかれさまです!狼さんおめでとう」
kinoさん「だめだったかごめんね村」
creamsodaさん「おつかれさまでした!」
ディスタンスさん「お疲れ様でした」
だぜどぅさん「ごめん!」
人 狼」の勝利です!(14/04/10 01:35:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
kinoさん2 票投票先 → さっさささん
さっさささん1 票投票先 → kinoさん
だぜどぅさん0 票投票先 → kinoさん
ふつつかものさん「小倉でお願いしますわ。」
ひき肉さん「最終日にたいやきの話する村は初めてww」
ハウゼさん「後半の吊り逃れで差が出るんだな、覚えておこう」
清水さん「>たいやき」
清水さん「ひでえログだなおい」
creamsodaさん「むらまけそうです」
さっさささん「ふぁ!?」
だぜどぅさん「クリームないらしい」
ひき肉さん「これはどうなるんだろう」
さっさささん「それは昨日までだろ?正直終わると思ってたし、こうなると思うことも本当はあったんだよ。なのにさーもー」
kinoさん「言いたいことは言ったよ自分も」
さっさささん「勝ってタイヤキ買いにいこう。俺カスタードな」
kinoさん「さっさささんもだぜどぅさんは村認定揺るがないんでしょ?
なら相互になっても仕方ないよ」
creamsodaさん「んー?この場合は仕方ないのかー?」
さっさささん「もうめんどくせーから投票してるー」
ムガ虎さん「吊れるな狼」
creamsodaさん「◆さっさささん 「正直kino狼はさすがにないと思うけど仕方ないね」」
ふつつかものさん「kinoさんを正論と見るか、焦っている狼と見るか。
自分なら後者と見てしまいそうですわ。」
さっさささん「正直kino狼はさすがにないと思うけど仕方ないね」
清水さん「さっきミスド食った自分に死角はない」
kinoさん「清水さんは残して最終日でよかったんじゃないかって思う
潜伏lwとして残る道をとるのにチャレしたところでってところもあるし」
だぜどぅさん「いまリアルでタイヤキかいに行けって言われて動揺してる」
さっさささん「投票宣言した瞬間自分はkinoに投票するしかないんで。kino村だったら反省してね」
ひき肉さん「これはだぜどぅゲーですね」
ヤミノリウスさん「むらがんばれー」
清水さん「最終日投票先言っちゃだめだよぉ」
creamsodaさん「一々更新おすのくそだるいですよね!」
ヤミノリウスさん「食べられてちょっとほっとしている自分が・・」
さっさささん「考える余地さえなかった」
だぜどぅさん「なさすぎてわかんね」
kinoさん「◆だぜどぅ 「だぜが言うのもなんだけど棒狼の保証ってあるの?」
これが強いんだよねぇ
だからさっさささんに投票します」
さっさささん「(この発想はなかった・・・)」
ヤミノリウスさん「すいません><まったくの初心者でした。流れ早くてついてもいけなかった・・><」
ふつつかものさん「おつか霊能様ですわ。」
kinoさん「霊能噛みなんだ」
清水さん「おつかれいのう」
さっさささん「おふぁ」
8日目の朝となりました。(14/04/10 01:28:46)
ヤミノリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミノリウスさんを狙います。 >>> さっささ <<<
kinoさんの独り言「素直に霊噛むかな?」
清水さん「さっささ投票したら拮抗しそうで次点疑い先のキノに逃げた ごめんキノ」
おおいしさん「おおいしが生きてたら最終日おおいし・だぜどぅ・さっささだったから間違えない自信ある」
creamsodaさん「だぜどぅ噛みとかしたら面白いですけど普通に霊かみますよね・・」
さっさささんの遠吠え「最終日の魔力さえなければ9割5分勝てると思うけど、噛みは0245でー
どっちに寄った方がいいのかな?さすがにkinoがアレだとちょっとなあ・・・あ霊能はどっちにしろ死にまーす」
ヤミノリウスさんの独り言「わからない><」
creamsodaさん「おおいしにやられちまったんですね!」
ヤミノリウスさんの独り言「まじでたべて・・><」
さっさささんの遠吠え「まあ吊り数も勘違いしちゃっているし今回はシブな?」
清水さん「やっぱさっささ人狼じゃーん お疲れちゃん
COなししちゃってごめんねー これはつれるかわかんないねー
でもさっささ村目で見てたやつばっか残されてることと、清水吊って夜来たこと考えて明日の最終日ばんがってほしいなー」
だぜどぅさんの独り言「PPないならどこ噛んでくるん」
kinoさんの独り言「清水さん・・・」
ふつつかものさん「おこですか。」
さっさささんの遠吠え「激おこちゃんです」
だぜどぅさんの独り言「うーん」
さっさささんの遠吠え「おこです」
creamsodaさん「まー自分残ってたら村勝ちは微塵もなかったですね!あーよかった」
ふつつかものさん「霊界から見ればkinoさん正論なのですよね。でも、下で見てると慌てた人にしか見えないともいう・・・。」
7日目の夜となりました。(14/04/10 01:25:22)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
清水さん2 票投票先 → kinoさん
kinoさん1 票投票先 → さっさささん
さっさささん1 票投票先 → 清水さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 清水さん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → だぜどぅさん
creamsodaさん「COなし発言しないでほしかったなー清水さん」
ディスタンスさん「票が足りないな 清水さんとkinoさんが吊れるか…」
だぜどぅさん「こわい」
kinoさん「特に理由無く変えたの?
なら今日は清水さん吊り言うところなのに」
さっさささん「だぜどぅは村って言ってんだろキレんぞ」
だぜどぅさん「kinoもおともだちだとおもってるよ」
だぜどぅさん「だぜとさっささはおともだちだよ」
さっさささん「じゃあ私がLWでわざわざ昨日票変えをする意味とは?
霊能狂人だとして今日PPが来ない=LWなのは確定で、自分は一応全員吊りに参加しちゃっているわけですがそれは」
kinoさん「昨日の虎さんへの票かえはなんで?」
さっさささん「霊能真なら清水とkinoで狼狂とかいうパターンですかね?これ」
kinoさん「3日目のおおいしさん村認定からLW候補への切り替え発言と言い内訳見え過ぎてる気がする」
さっさささん「なにこの流れ本気で言っているなら怖い」
だぜどぅさん「霊結果もなにもないとおもうんだよなー」
creamsodaさん「相方もういないのかなー」
清水さん「んー 昨日だか一昨日だか吊り数間違えてたわー
今日自分吊られてもあと1吊りあるから大丈夫かなー
たださっささ村目で見てるやつらばっかり残ってるよね今」
kinoさん「ふつつかさんへの誘導で霊結果見せる意味ある」
さっさささん「そーなのかー(棒>kino」
creamsodaさん「でしょー>だぜどぅさん」
ヤミノリウスさん「系だが・・だった・・」
ヤミノリウスさん「自分もステルス軽打がステルスはつるよー」
ひき肉さん「◆kinoさん 「さっさささん狼あるんじゃないこれ」
お!」
ディスタンスさん「kinoさん!!!!!!!!!!!!!」
だぜどぅさん「共有ちゃんといちばん発言すくないひとに投票したからえらいよね」
さっさささん「じゃあ清水で終わり」
kinoさん「さっさささん狼あるんじゃないこれ」
creamsodaさん「さっささだった!届かない!無理!」
さっさささん「おは」
ヤミノリウスさん「じゃんじゃんしゃべってねー」
清水さん「おはようございます」
ヤミノリウスさん「霊能CO。虎さん○でした。」
おおいしさん「明日も村吊って最終日
残った村2人がお互いをどう思うか
そこで相互白認定による相対的な吊りでしかさっささ吊れそうに無い」
7日目の朝となりました。(14/04/10 01:18:01)
creamsodaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creamsodaさんを狙います。 >>> さっささ <<<
creamsodaさんの会話「人狼がノってきたらわかりやすいかなーって思ったんだけどそうもいかないですねー」
さっさささんの遠吠え「狩人が仮にいて共有でGJ出た場合のみだるいかもな」
kinoさんの独り言「清水さんかなやっぱ」
さっさささんの遠吠え「最終日だけはちょっとどうなるかわからないけどなー」
さっさささんの遠吠え「仮に霊能が狂人でも今まで全てを吊っているという強大なメリットも持っているし?」
清水さんの独り言「早噛みしない狼さんなのね」
さっさささんの遠吠え「霊能残しとくかー。どうせPP来ないことは確実なんだしー?」
creamsodaさんの会話「清水LWよみです!」
ふつつかものさん「お疲れ虎さん(偽」
清水さんの独り言「これわたしくろいなぁ」
creamsodaさんの会話「相方さん!困ったね!」
さん「おつかれとら」
さっさささんの遠吠え「はい、これで明日俺-だぜどぅラインがなくなるのでまた白くなりましたー」
creamsodaさんの会話「本気度をみせるためにガチで発言少ない2のどちらかにしたけど」
だぜどぅさんの独り言「共有ちゃんと発言すくないのに投票してるから偉いよね
面白そうだから狙ったけど」
ふつつかものさん「あえて占われることを前提にさっさささんに投票したし。。。」
kinoさんの独り言「あと2吊りかー」
6日目の夜となりました。(14/04/10 01:14:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → だぜどぅさん
さん3 票投票先 → kinoさん
清水さん1 票投票先 → だぜどぅさん
kinoさん1 票投票先 → 清水さん
さっさささん0 票投票先 → さん
だぜどぅさん2 票投票先 → さん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → さん
ディスタンスさん「負けそうで怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → だぜどぅさん
さん2 票投票先 → kinoさん
清水さん2 票投票先 → だぜどぅさん
kinoさん1 票投票先 → 清水さん
さっさささん0 票投票先 → 清水さん
だぜどぅさん2 票投票先 → さん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → さん
ハウゼさん「共共霊噛み違和感出ないし、厳しいかね」
だぜどぅさん「まじれすするとだぜサッササムラと同じ意見なんだけど
霊噛みはこないっておもってる」
ヤミノリウスさん「んーむずかしい」
清水さん「わかったよ 霊能真の方針で考えればいいんだね ありがとう」
kinoさん「霊能が偽だったら投票で見るのは危ないって事になるけど皆結構投票のこと言ってるよね」
さっさささん「というより共有が霊能真の方針だからそれに従って考えればいいんじゃないかな
はい、マジレスタイム終わりー」
清水さん「虎はおおいし●だと思ってたのか」
さん「霊能は狂人だから指定した方がいいとら」
creamsodaさん「本気で一番発言少ない人に入れるきです!」
さっさささん「そうじゃなかったらもう推理の根拠もないから。やってらんないって投げる>だぜどぅ」
さん「これは大きな勘違いだったとら」
kinoさん「虎さんは毎朝遅いのが初日銃殺対応持ってて朝遅れた感じを引きずってるように見える」
さっさささん「kinoが壮大な勘違いしていることに気づいた。だぜどぅが狼なら相互していることになる。だから残った2人のどっちか」
清水さん「もっと早い段階なら清水吊ってもかまわんかったけど今日吊ったら残り1吊りになっちゃうから六日目の今はオススメしないよー」
creamsodaさん「生き残る気まんまんなのでいやですよ!>清水さん」
さん「霊能は狂人かとら」
だぜどぅさん「だぜが言うのもなんだけど棒狼の保証ってあるの?」
さっさささん「マジレスすると清水と虎吊りで間違いなく終わる」
清水さん「これ明日明後日で共有霊能噛み切りなんだよね?;;どこ怪しいとか参考に聞いてもいい?;;」
さん「おはようとら」
kinoさん「ふつつかさんの初日投票がさっさささんでさっさささんが棒をなめて。さん投票
ここが潜伏狼だったら強いとしか言いようがない」
さっさささん「(聞こえてない振りをしないと!)」
だぜどぅさん「サッササムラゴーチ」
清水さん「おおいしごめーん」
creamsodaさん「時間がきたら一番喋ってない人に投票します!」
さっさささん「さっささ村完成ならず...」
ハウゼさん「お疲れ様」
ふつつかものさん「ごきげんよう、共有さん。」
さっさささん「オハッ。。。」
清水さん「おはようございます」
creamsodaさん「じゃ!グレラン!」
ヤミノリウスさん「霊能CO。おおいしさん○でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/10 01:06:04)
ハウゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウゼさんを狙います。 >>> さっささ <<<
ハウゼさんの会話「あとは、棒なめ吊り逃した清水」
creamsodaさんの会話「ぼかあ正直清水、虎、kinoで消費したいっすけどね」
さっさささんの遠吠え「残った意味を考えちゃうタイプでしょ?多分」
清水さんの独り言「ハウゼ噛まれたらだぜどぅ疑う」
ヤミノリウスさんの独り言「練習。霊能CO。おおいしさん○でした。」
creamsodaさんの会話「いや適当にいってるだけなんで!」
さっさささんの遠吠え「ハウゼはうぜー」
さっさささんの遠吠え「なんかハウゼめんどくさそうだし噛んどくかー」
ハウゼさんの会話「あれ1回試したいんよね。超納得したし」
creamsodaさんの会話「中々面白い」
ハウゼさんの会話「相方の、狼は吊れる場所投票してる場合じゃねぇ説」
kinoさんの独り言「共有→共有→霊噛みね」
creamsodaさんの会話「だぜどぅ指定なのかな?って思いそうなところだと思うので」
だぜどぅさんの独り言「確かに3人票割れ再投票だと3人目気づかないよね」
さっさささんの遠吠え「誰噛もう。とりあえず共有削るけど」
ハウゼさんの会話「だぜどぅ吊りたいなぁ」
さっさささんの遠吠え「意見もしっかり出しているしさー。そこ吊るならまず虎からでしょうが!」
ふつつかものさん「◆さっさささんの遠吠え 「おおいしがどう見ても狼だったのになー」
突っ込みいれさせてもらってもよろしくて?」
ハウゼさんの会話「指定かよレベル5票」
さっさささんの遠吠え「てか曲がりなりにもとどめ刺しているのおおいしなんだからさー。ここで吊るとか1ヌルヌル」
ヤミノリウスさんの独り言「だめだ、はやくてメモがとんだ><無能ですいません><まじでかまれたい><」
清水さんの独り言「おおいし投票全員村で見るわ」
だぜどぅさんの独り言「だぜさんそんなひとじゃないきがする
変態だけど」
kinoさんの独り言「違うかー」
清水さんの独り言「ミスリー村乙!!さっきも疑った先が村ばっかでグレラン戦で負けたんだったわー」
さっさささんの遠吠え「おおいしがどう見ても狼だったのになー」
おおいしさん「しんだ」
だぜどぅさんの独り言「だぜどぅはだぜどぅはっていわれると一人称だぜになっちゃう」
さっさささんの遠吠え「終わらないだと・・・!?」
5日目の夜となりました。(14/04/10 01:02:23)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
creamsodaさん0 票投票先 → 清水さん
さん2 票投票先 → おおいしさん
ハウゼさん0 票投票先 → おおいしさん
清水さん2 票投票先 → おおいしさん
kinoさん0 票投票先 → おおいしさん
さっさささん0 票投票先 → おおいしさん
だぜどぅさん0 票投票先 → 清水さん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → さん
おおいしさん5 票投票先 → さん
ハウゼさん「発言3、自分が吊り逃れならわかるが」
清水さん「いろいろ意見で照るけどグレランbなんだよね?」
さん「虎は吊られてもいいとら」
おおいしさん「両方吊る」
ハウゼさん「虎狼なら、kino吊ってる場合かね?」
さん「棒をなめてに票変えしたことがなにより黒いとら」
おおいしさん「じゃあ今日は虎吊ろう>ハウゼ」
清水さん「三日目理由という名の言い訳に書いたけど棒なめ視界からログアウトしてただけです 完全に忘れてました」
kinoさん
◆おおいしさん 「霊能視点で最終票変えで棒を舐めて吊った俺に投票する意味が無い」
これがなぁ
霊能は生きてるわけだし」
さん「おおいし吊りで終わらなかったら吊られてもいいとら」
だぜどぅさん「清水さんは吊り逃し?投票がどーしても違和感のこっちゃうね」
ハウゼさん「●投票者なのは理解してる」
おおいしさん「たる」
さっさささん「(わりと適当に誘導したなんて言えない・・・)」
ハウゼさん「狼はグレラン狩狙い。kinoとか清水吊ってる場合じゃない=だぜどぅ吊りたいんだけど」
おおいしさん「だぜが村ってのはわかったる>さっささ」
ヤミノリウスさん「清水さんはつらなくていいとおもうがなあ。村よりっぽい」
だぜどぅさん「ふつつかもの狼ーって言って投票してたサッササムラ認定してるよだぜは」
清水さん「でもここで占い護れなかった狩って最終的にケア吊りされるんじゃ>共有」
ハウゼさん「●ぶつけられたならCOなしでも良いが」
さっさささん「だぜどぅは村。あと1人は保留。その前に終わる」
creamsodaさん「グレランでいいと思いますよ!」
ディスタンスさん「4吊りで初日狂人なんでなんとかなるかな
狩人さんが謝ることはないですよ!」
ハウゼさん「狼が指定で狩CO放棄するかね」
清水さん「するねー」
kinoさん「じゃぁ村認定2人しなきゃいけないのか」
ふつつかものさん「早めにさっさささんへ投票印象付けしたのがいい感じで出ればいいんだけど・・・。」
さっさささん「おおいしは狼」
おおいしさん「kino・虎・清水吊って終わらなかったら本気出す」
さん「おおいしはとら」
清水さん「五日目なら即抜きじゃなくてチャレとか言うんじゃなかたっけ」
creamsodaさん「ハウゼはうぜー」
さっさささん「一日一日で考えは変化しないの?>清水」
おおいしさん「さっささは村」
だぜどぅさん「吊り4あるよ」
TAPさん「占いには悪いな」
kinoさん「グレ6吊り3か」
さん「おはようとら」
清水さん「たいしたことじゃないかもしれんけど
◆さっささ
「おおいしは村」
◆さっささ
「おおいしがLW QED」
さっささ何で三日目と四日目で言ってること違うん?

占い噛まれたー」
creamsodaさん「おはようございます!」
だぜどぅさん「即抜きとかされたのかな」
さっさささん「oha」
ディスタンスさん「せつねー お疲れ様でした」
清水さん「おはようございます」
ヤミノリウスさん「霊能CO。ふつつかものさん●でした。投票ミスすいません。」
ハウゼさん「ありえない」
ふつつかものさん「よし、抜けた!」
おおいしさん「おはようむら」
5日目の朝となりました。(14/04/10 00:55:49)
ディスタンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディスタンスさんを狙います。 >>> さっささ <<<
creamsodaさんの会話「でもなーー」
おおいしさんの独り言「kinoか虎」
さっさささんの遠吠え「245」
さっさささんの遠吠え「抜けなかったらさっさと投了でもいいけど村の空気見てそれは考えようか」
creamsodaさんの会話「だぜどぅさん忘れてました!」
ふつつかものさん「ヤミノリウスさん可愛い・・・」
creamsodaさんの会話「虎、清水 がメインなんでしょうか わかりません!」
おおいしさんの独り言「清水じゃない気がしてきた」
kinoさんの独り言「狼は狩候補削って占いチャレるのか霊噛みにするのか」
ハウゼさんの会話「相方の提案で分けていくと吊り候補。だぜどぅのみに」
だぜどぅさんの独り言「確かに吊り逃しだ」
さっさささんの遠吠え「抜けたなら勝てるんじゃないの?しらんけど」
creamsodaさんの会話「さっさささんは村でいーです」
ヤミノリウスさんの独り言「霊能CO。ふつつかものさん●でした。投票ミスすいません。」
ふつつかものさん「あとは、初日投票を占いがどのように見ているか。ここ次第でまだまだ勝ちにいけますわ。
あと、占いさん噛めるわよ〜。」
creamsodaさんの会話「kinoさんは違う意味で村認定したくなってきました」
さっさささんの遠吠え「本当は早噛みでもいいけどとりあえず能力実行時間まで待機」
だぜどぅさんの独り言「TAPさんからkinoさんにずらしてるのかあ」
ハウゼさんの会話「狼は吊れる場所投票してる場合じゃない説アリだね」
ハウゼさんの会話「kino投票よん噛まれ」
kinoさんの独り言「ディスタンスがヤミノリウスに○なんだからラインはほぼ繋がるだろう」
ヤミノリウスさんの独り言「すいませんすいませんすいません」
ヤミノリウスさんの独り言「きゃああああああ。まちがえたああああ
。ろぐもきえたああああ」
さっさささんの遠吠え「グレに狩人いるなら出ていいところだったしそれっぽいところいないんだよなー」
ふつつかものさん「TAPさん狩人は正解ね。」
ヤミノリウスさんの独り言「おおいしさん、すまない。初めての初心者なんで、ほんとに無能なんです」
おおいしさんを占います。 >>> ディスタンス <<<
4日目の夜となりました。(14/04/10 00:52:30)
ふつつかものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふつつかものさん9 票投票先 → ディスタンスさん
creamsodaさん0 票投票先 → ふつつかものさん
さん1 票投票先 → ふつつかものさん
ハウゼさん0 票投票先 → ふつつかものさん
清水さん0 票投票先 → ふつつかものさん
kinoさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ディスタンスさん1 票投票先 → ふつつかものさん
さっさささん0 票投票先 → ふつつかものさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ふつつかものさん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → さん
おおいしさん0 票投票先 → ふつつかものさん
おおいしさん「何故霊能初日になるのか」
ふつつかものさん「厳しすぎるので、それは無いですわ。>kinoさん」
creamsodaさん「ありがとー」
さん「清水は村だと思うからおおいしが狼とら」
ディスタンスさん「共有がいうならいうけど
初日の投票みただけ あとは3日目の占いに対する視点のブレ方」
だぜどぅさん「サッササムラかあ」
ハウゼさん「棒●吊れたとき、身内も吊り逃しもしなかった候補探すか」
kinoさん「ふつつかさん視点ムガ虎真占いのTAP銃殺、ディスタンスがムガ虎噛み合わせの霊能初日ってことになるね」
おおいしさん「狼に占い傾向を読まれたくないというディスタンスの駆け引き」
さっさささん「(これにてさっささ村の完成である)」
ひき肉さん「(肩身が狭い)」
creamsodaさん「出してくださいよー>ディスタンスさん」
ふつつかものさん「もしくは、霊界でお待ちしておりますわ。>ディスタンスさん」
ひき肉さん「唯一吊られた村である私・・」
ディスタンスさん「今占い理由を出すことにメリットを感じないから黙秘
ゲーム終了後にでも>ふつつかものさん」
さっさささん「おおいしがLW QED」
おおいしさん「警告の意味だけで明らかな非狼である俺を吊ろうとする無能な霊能」
おはよんさまさん「あーでも、このLWは吊れるわw」
ひき肉さん「おはよんさま元気ですね 元気はいいことです!」
さん「TAP噛んで占い噛まないなんてあるのかとら?」
ハウゼさん「3人目も当てはまるか不明だが」
TAPさん「吊られるよりはいいだろう>おはよんさま」
ハウゼさん「●2人から、狼同士は投票で干渉しないタイプかね」
ディスタンスさん「最初に霊能占っちゃってるからグレー広いのがめんどくさいな」
ヤミノリウスさん「んー、一応指定は共有にしてほしいからね。一応警告の意味ではあるが、たしかに票替えは考慮できる。」
清水さん「共有に捨て票するか迷ったんだよねー ごめんねおおいし」
creamsodaさん「はい」
kinoさん「死んだ狩候補は初日、TAP、ひき肉、おはよんさまか」
ふつつかものさん「でも、どうせ吊られる身。真占いさんの占い理由が気になりますわ。」
だぜどぅさん「はい」
おおいしさん「明らかな矛盾」
清水さん「全然票もらってないのはだぜどぅと虎だねー 特にだぜどぅは色見たいところ」
おおいしさん「◆清水「なんでおおいしが指定すんのか知らんけど指定どころではあると自覚してるし
COなしだよー」

吊られても良いという判断

◆清水さん 「おはようございます
誘導されてたから死ぬと思って誘導してきたおおいし投票しといたんだけど
なんか生きててごめんー」

他を吊りたいという意思
おはよんさまさん「って、狩人死んでるやないかーい」
さっさささん「だぜどぅも村」
さん「おはようとら」
ディスタンスさん「ここまで頑張ったんだから明日噛まれたら村勝ってくれw」
さっさささん「ほらやっぱり」
ハウゼさん「早期LWに限って、明日噛まれフラグビンビンだな」
おはよんさまさん「いや!噛まれる村人はいい村人」
kinoさん「投票しました」
おおいしさん「霊能視点で最終票変えで棒を舐めて吊った俺に投票する意味が無い」
creamsodaさん「すやー!」
ひき肉さん「よんさまおつかれさまです!」
ふつつかものさん「COありませんわ。」
おおいしさん「おはようむら」
ふつつかものさん「おはようございますですの。」
さっさささん「おは」
おはよんさまさん「なんでやねんw」
清水さん「おはようございます
誘導されてたから死ぬと思って誘導してきたおおいし投票しといたんだけど
なんか生きててごめんー」
kinoさん「おはよう」
ヤミノリウスさん「霊能CO。ひき肉さん○でした。」
ディスタンスさん「占いCO ふつつかものさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/10 00:45:34)
おはよんさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはよんさまさんを狙います。 >>> ふつつかもの <<<
ハウゼさんの会話「狩狙い投票か」
kinoさんの独り言「あーヤバいムガ虎が潜伏占いに見える」
おおいしさんの独り言「いまいち霊能を信用しきれない
うさんくさい」
だぜどぅさんの独り言「くりーむそーだのみたい」
ふつつかものさんを占います。 >>> ディスタンス <<<
さっさささんの遠吠え「2分でええで」
さっさささんの遠吠え「虎か・・・両方とも気になるところは非投票者かー」
ふつつかものさんの遠吠え「よんさまいきます。」
creamsodaさんの会話「清水以外に逆に入れたくなるんじゃないでしょうか 人狼は」
ふつつかものさんの遠吠え「0130。」
ふつつかものさんの遠吠え「よんさまもきになるとこだけどね。」
kinoさんの独り言「もしそうならグレー噛み放題だな」
ふつつかものさんの遠吠え「うーん・・・しいて言うなら、あえて目立たないようにしている虎くらいか。
(notムガ)」
creamsodaさんの会話「さっくり黒出ししてくれたら遺言銃殺は微塵も考えなくてよさそうですね!」
さっさささんの遠吠え「個人的におはよんさまだけ気になる」
ハウゼさんの会話「kino(ラン)清水(COナシ)以外に投票できるかね」
ハウゼさんの会話「狼がココで」
ひき肉さん「さっささとふつつかものが狼同士で殴り合ってるんですね!これはすごいです」
ハウゼさんの会話「なるほどね」
creamsodaさんの会話「単純に昨日なめてに入れてない箇所で
わたしが入れてるんで死にやすい位置ではあるんですよねー」
kinoさんの独り言「ムガ虎潜伏占いのTAP狐、ディスタンス噛み合わせとか追うとこなのだろうか」
ひき肉さん「やっぱり吊られ処ですよね・・
おつかれさまです」
ふつつかものさんの遠吠え「目立たないところが吊れましたね。」
さっさささんの遠吠え「もう一日狙えるけど候補ほしい」
kinoさんの独り言「霊能結果が気に入らないな」
ハウゼさんの会話「相方の狙い場所吊れた」
さっさささんの遠吠え「吊り5のグレ8」
だぜどぅさんの独り言「霊真なら だぜ村すぎない?」
清水さんの独り言「あれ?死ななかった」
3日目の夜となりました。(14/04/10 00:41:30)
ひき肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → さっさささん
creamsodaさん0 票投票先 → ひき肉さん
さん0 票投票先 → kinoさん
おはよんさまさん0 票投票先 → kinoさん
ハウゼさん0 票投票先 → 清水さん
清水さん2 票投票先 → おおいしさん
kinoさん2 票投票先 → ひき肉さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ふつつかものさん
さっさささん2 票投票先 → ふつつかものさん
だぜどぅさん0 票投票先 → ひき肉さん
ひき肉さん3 票投票先 → さっさささん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん2 票投票先 → 清水さん
おはよんさまさんまどろみ消去
ディスタンスさん「明日平和出てしろ引いてたら隠します」
だぜどぅさん「吊り逃れ無残でそっちじゃないほう○で溶けてるから素直に取っていいとおもってるけど」
おはよんさまさん「◆ハウゼさん 「特に、昨日kino投票なのに。本日別の場所希望とか言う者」
ギクリ」
おおいしさん「はい」
kinoさん「今日も人外に投票しますね」
ヤミノリウスさん「まてw共有が指定せずに誰がするんだw」
ふつつかものさん「共有さんなら今日言うと思っていましたわ。」
ひき肉さん「そうか TAPさんかすんでたけど吊り逃れなのか ありがとう>ディスタンスさん」
ハウゼさん「あきらかに潜伏狩吊り狙ってるな」
清水さん「なんでおおいしが指定すんのか知らんけど指定どころではあると自覚してるし
COなしだよー」
おおいしさん「誰もしないから>ふつつか」
ハウゼさん「特に、昨日kino投票なのに。本日別の場所希望とか言う者」
さん「今日もグレランで狼吊るとら」
creamsodaさん「ぬるめに考えていいんじゃないですかねー
霊噛みがほぼほぼ起きないでしょうし黒引いてくれたらうれしいかなーってことで」
ふつつかものさん「なぜおおいしさんが指定ですの?」
ハウゼさん「ここで無理に狩狙う必要あるかね」
おはよんさまさん「清水吊っとけ」
ディスタンスさん「吊りのがれしているんだから役もち
非狼の役持ち=狐狩に見えたんでしょ>ひき肉さん」
おおいしさん「指定は清水>ハウゼ」
kinoさん
◆TAPさん
「占いは結果出せ。
それは必須事項だ
ここが潜伏占いって考えるのもどうかと思いますが」
ヤミノリウスさん「まあでも現状個人的にはディスタンスさんほぼ盲信かな」
さっさささん「ふつつかものは狼」
creamsodaさん「グレランで死ぬ狩人に用はないのでグレランでいいですよ!」
清水さん「遺言呪殺なら生存欲高めのTAPは潜伏真だったってこと?>ソーダ」
ひき肉さん「TAPさん噛みは少々謎ですね
意見噛み??狩人さがし??」
ふつつかものさん「これがTAPさんの遺言銃殺だとすればかなり凄いと思いますわ。占いは真で進めていいと思いますの。」
さっさささん「ちゃんと○引くんやで?」
ハウゼさん「指定先決めてない、希望あったら200までに相方どぞ」
さん「吊り逃れが噛まれたとら?」
おはよんさまさん「棒黒なら投票から見れそうだけどね」
ムガ虎さん「占い狂or狼で、真潜伏と思っての発言が裏目に出たムガ」
ディスタンスさん「狼狙ったのに呪殺しちゃって悲しい
まぁグレラン力ありそうだし頑張って 以降生きているうちは結果のみ貼る」
さっさささん「おおいしは村」
creamsodaさん「遺言銃殺かもしれないですよー」
さん「おはようとら」
おはよんさまさん「狐逝ったなら楽勝ぞい」
だぜどぅさん「これ別にヤミノさんが狂人で霊能初日とかっても特に考えなくていいんだよね」
清水さん「そして棒●とかー 見る目なくて泣ける!」
ハウゼさん「占い真なのか以外だ」
kinoさん「ムガ虎さんはやはり人外でしたね」
おはよんさまさん「銃殺かwwwww
悪い。猫村とごちゃまぜなってたwwwww」
おおいしさん「棒を舐めて吊り逃そうとした清水吊り」
ハウゼさん「グレ攻めれば、狩吊りの3倍狼吊れるのに。とは思った」
ふつつかものさん「棒さんは●でしたのね。」
ムガ虎さん「死んだムガ」
ディスタンスさん「これ狩人噛まれてるくさいなー
まぁ1W吊れて呪殺したからもし私噛まれても頑張ってね」
ひき肉さん「まじか・・グレランで狼を吊る・・
占い真だし村力強いなあ」
さっさささん「狩人が死んだ」
creamsodaさん「占い偽くさいとか思っててごめんなさい!」
清水さん「昨日の投票はTAP 発言数は多いけどテンプレ発言ばかり
再投票はkino TAPと票を割ってたところ 初日に無駄な誘導するのはミスリ村か狼だってじっちゃが言ってた
そして再々投票になったのを見て初めて棒の存在に気付いた
ここ吊ってもどうせ素村でしょ 狩保護くらいにしかならんでしょ ということで再々投票もkino

ずっとTAP吊るTAP吊るつっといて、結局ステどころの棒なめ票して
ここ吊り上げたおおいし怪しい

TAPしんだ!」
ヤミノリウスさん「村GJ」
おおいしさん「はい」
kinoさん「おはよう」
TAPさん「お疲れ様です」
おはよんさまさん「んー?」
さっさささん「おは」
ヤミノリウスさん「霊能CO。棒をなめて。さん●でした。」
だぜどぅさん「真真なのか」
ふつつかものさん「占いさん真確定ですの。」
おおいしさん「おはようむら」
ディスタンスさん理由
◆ムガ虎 「ハウゼさんだけ吊るのでいいと思うムガ」
これは私が真の結果を出していると妄信している発言である
狼からは私が真に見えているので狼目線だと判断し占い
なお、TAPさんは吊りのがれしていたが中身が狩の可能性があるので占わない
清水さん「おはようございます」
おはよんさまさん「おはよんさま」
ひき肉さん「おはよう」
だぜどぅさん「おはよう」
ディスタンスさん「占いCO ムガ虎さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/10 00:33:58)
TAPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TAPさんを狙います。 >>> さっささ <<<
creamsodaさんの会話「ただ占いしは偽くさいですね!」
kinoさんの独り言「グレ噛み占い追加なら普通」
TAPさんの独り言「俺噛まれるんじゃね」
creamsodaさんの会話「したがる けど言い回しもありますね!」
TAPさんの独り言「もろ役もちだとバレバレじゃんくそ」
ひき肉さんの独り言「私はとりあえずふつつかものさんの味方です」
ヤミノリウスさんの独り言「練習。霊能CO。棒をなめて。さん●でした。」
ハウゼさんの会話「どうなんですかね、1-2の真占いは霊ロラしたがるの普通?」
さっさささんの遠吠え「いや、俺じゃないね。噛み130」
ムガ虎さんを占います。 >>> ディスタンス <<<
さっさささんの遠吠え「自由にやっていいよ。俺誘導でも結局占いが真で噛みルートならどっちかが生き残ればよし」
ハウゼさんの会話「◆kino「◆ディス(占) 「ハウゼから吊ってぞ」これで占い偽」」
ふつつかものさんの遠吠え「噛みお任せしますね。昨日も噛んだのかしら」
ヤミノリウスさんの独り言「はじめてでわからなくてごめんなさい><発言少ないからなあ><」
creamsodaさんの会話「しますねー」
さっさささんの遠吠え「でもまあ難しいか。変えの2択で狼に入れているし」
ふつつかものさんの遠吠え「さっさささんの発言から怪しかったけどなぁ。」
ヤミノリウスさんの独り言「ううう、2COで両釣りでやったーとかおもってたりしちゃった初心者です・・><」
ハウゼさんの会話「そか、狼考慮するかー」
さっさささんの遠吠え「でも明日はTAPのCO待ちもできるで?基本的にCOないなら明日間違いなく吊れるところにはなる」
ひき肉さんの独り言「この村個性強いですねー・・
マッチ数って引き分けまであと1回ってことでいいのかな??」
ハウゼさんの会話「非狼でOKなら投票者、ひき肉狙いとかスゴク良いね」
creamsodaさんの会話「いえるんじゃなかなー」
ふつつかものさんの遠吠え「かしら。ディスタンスも恐い感じがするけど、ここ噛むとあからさまだからTAPでOKですわ。」
さっさささんの遠吠え「しかし、もっと入ると思ったけど。最初の段階で5票は入ると思ったわwww」
ハウゼさんの会話「kino狼で、あの発言するかな」
棒をなめて。さん「お疲れさま」
だぜどぅさんの独り言「www」
おおいしさんの独り言「だよな>マッチ数」
ひき肉さんの独り言「??マッチ数?」
さっさささんの遠吠え「TAP噛み安定かなー」
ディスタンスさんを護衛します。 >>> TAP <<<
kinoさんの独り言「村ランだったでしょうね」
ふつつかものさんの遠吠え「あら・・・お疲れ様ですの。」
清水さんの独り言「意外に票をもらわなかった ただ指定どころだなーこれ」
ゲームマスター「マッチ数1」
2日目の夜となりました。(14/04/10 00:29:24)
棒をなめて。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → さっさささん
ムガ虎さん1 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → ひき肉さん
さん0 票投票先 → kinoさん
棒をなめて。さん5 票投票先 → だぜどぅさん
おはよんさまさん0 票投票先 → kinoさん
ハウゼさん0 票投票先 → 棒をなめて。さん
清水さん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん4 票投票先 → ムガ虎さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ふつつかものさん
さっさささん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
TAPさん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
ひき肉さん1 票投票先 → kinoさん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → TAPさん
おおいしさん0 票投票先 → 棒をなめて。さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → さっさささん
ムガ虎さん1 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → ひき肉さん
さん0 票投票先 → kinoさん
棒をなめて。さん4 票投票先 → だぜどぅさん
おはよんさまさん0 票投票先 → kinoさん
ハウゼさん0 票投票先 → 棒をなめて。さん
清水さん0 票投票先 → kinoさん
kinoさん4 票投票先 → ムガ虎さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ふつつかものさん
さっさささん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
TAPさん2 票投票先 → 棒をなめて。さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
ひき肉さん1 票投票先 → kinoさん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → TAPさん
おおいしさん0 票投票先 → TAPさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ふつつかものさん2 票投票先 → さっさささん
ムガ虎さん1 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → ひき肉さん
さん1 票投票先 → kinoさん
棒をなめて。さん3 票投票先 → だぜどぅさん
おはよんさまさん0 票投票先 → kinoさん
ハウゼさん0 票投票先 → 棒をなめて。さん
清水さん0 票投票先 → TAPさん
kinoさん3 票投票先 → ムガ虎さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ふつつかものさん
さっさささん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
TAPさん3 票投票先 → さん
だぜどぅさん1 票投票先 → 棒をなめて。さん
ひき肉さん1 票投票先 → kinoさん
ヤミノリウスさん0 票投票先 → TAPさん
おおいしさん0 票投票先 → TAPさん
kinoさん「今更」
さん「意外と注目されて照れるとら」
おはよんさまさん泥のように眠る
ハウゼさん「偽の保険に狐生存確実路線で、グレランでスマンな」
だぜどぅさん「霊が撤回するとはグレランから察したけどちょっと意外だった」
棒をなめて。さん「撤回する意味ねー」
おはよんさまさん「HOしたのか」
creamsodaさん「あってますよ!」
さっさささん「どうせ7日目あたりにおおいしからなにかCOがあるんだろ?知ってる」
TAPさん「占いは結果出せ。
それは必須事項だ」
ハウゼさん「占い真の、初回から指定で良い気もするな」
ハウゼさん「共有CO 相方【creamsoda】さん」
ひき肉さん「ムガ虎と虎って別物かー 今一瞬はっ!?ってなった・・」
ムガ虎さん「ムガ虎は優しい虎ムガ >kinoさん」
だぜどぅさん「1-2って数字だけなら狼占いか全潜伏って形以外おもいつかない」
おおいしさん「TAPをいち早く霊界に送り込んでいつもの仕事をしてもらう為に吊ります」
さっさささん「虎おもしろくないとら」
TAPさん「占い1で霊能アーマーする意味もないとも言っておく。
まぁ今言ったところでしょうがないがな」
清水さん「お礼言うの忘れてましたわ 教えてくれてありがとう共有」
おはよんさまさん「占い偽じゃない限り勝てるので寝る」
さん「グレラン把握したとら」
creamsodaさん「虎さんのRPが雑すぎますよ!いつものことですか!」
ふつつかものさん「1−2だと、ほんと役欠けが怖いですの。」
ムガ虎さん「ハウゼさんだけ吊るのでいいと思うムガ」
おはよんさまさん「平和平和」
さっさささん「ディスタンスの評価ポイント+1」
kinoさん「見つけました
ムガ虎さんです」
TAPさん「霊能真狂きめ打ってるっていうなら知らんけどよ」
さん「霊ロラしないとら」
ヤミノリウスさん「何かかけててもおかしくないかもね1−2は」
ディスタンスさん「なんで?
偶数進行であって狂を吊るより狼濃いほう先につってくれというのはふつうじゃない?」
おおいしさん「そういうことではない>ムガ虎」
ハウゼさん「COタイミング同時とするなら、何が来たのがワカランな」
おはよんさまさん「真ー真狂
で狂が霊乗っ取りきた感じかね」
TAPさん「共有騙ってるってことでいいのかね。
アーマーの意味なってないとおもうがね。○から霊能候補出てる時点で」
さっさささん「ロラしようがしまいが占いの判断に関しては大して影響がないと思うんだよなあ」
清水さん「グレラン把握ですわ」
kinoさん「◆ディスタンスさん 「ヤミノリウスさんはあって狂だから
ハウゼさんから吊ってどうぞ」
これで占いも偽だとわかりました」
creamsodaさん「相方超げんきです!>清水さん」
ムガ虎さん「ロラ反対派は占い初日だと怖いからムガ?」
ヤミノリウスさん「共有確認」
清水さん「相方生存か初日かだけ教えて>ソーダ」
おはよんさまさん「共有出る必要あったんかな」
ひき肉さん「その心は?>おおいしさん」
ディスタンスさん「ヤミノリウスさんはあって狂だから
ハウゼさんから吊ってどうぞ」
creamsodaさんグレランでお願いしますね!
kinoさん「共有が出て指示しないと
時間の無駄」
おおいしさん「霊能は置いといてTAP吊ろう」
creamsodaさんわたし共有ですよ!
TAPさん「と思ったら二人か。撤回あるかい?」
ハウゼさん「1-2か」
おはよんさまさん「ロラロラ」
清水さん「1−2ならロラも視野に入るはずだけど」
だぜどぅさん「俺のPCだと太字ハウゼのウとゼの間が妙に空いてて違和感ある」
kinoさん「じゃあヤミノリウスさんから吊りでロラ開始」
さん「おはようとら」
ディスタンスさん「撤回なければ霊ロラ
護衛独り占めだからボルコン対策で狩人占わなければ勝てるね」
ふつつかものさん「kinoさんの「占い初日」というのは、占いさんがお寝坊したから?」
棒をなめて。さん「1−2でグレランまで把握しました」
清水さん「1−1なら共有片方」
TAPさん「霊能遅いですね。乗っ取りも見たい速度」
おはよんさまさん「ヤミノ偽でおk」
ひき肉さん「占い1把握
共有さん出たらよいかも」
さっさささん「なにかCOある?」
ムガ虎さん「占い1で霊能いないムガね」
ヤミノリウスさん「霊能COします」
ハウゼさん霊能CO
おおいしさん「はい」
TAPさん「霊能でないのかい」
おはよんさまさん「占い1ですか」
さっさささん「おおいし」
ディスタンスさん理由
右隣占いです
ガンバルガーというアニメの悪役らしいですよ
ハウゼさん「おはよう」
creamsodaさん「おはようございます!」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ふつつかものさん「おはようございますですの。」
kinoさん「占い初日」
ディスタンスさん「占いCO ヤミノリウスさん○」
おおいしさん「おはようむら」
おはよんさまさんおはよんさま
さっさささん「おは」
清水さん「おはようございます」
ひき肉さん「おはよう みんなひき肉にしてやるっ!!
(これが言いたかった)」
TAPさん「おはよう」
棒をなめて。さん「おはよう」
だぜどぅさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/04/10 00:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 棒をなめて。 <<<
ムガ虎さんの念話「他の人RPできるほど知らないムガ」
清水さんの独り言「上手なプレイする素村さんなのにミスリ村の自分が毎回ロックかけるひと ごめん」
ムガ虎さんの念話「溶けてたら・・・かなしいムガ」
creamsodaさんの会話「っはい!」
だぜどぅさんの独り言「おこられそう」
おおいしさんの独り言「マッチ数は1」
だぜどぅさんの独り言「だぜ遺伝子」
清水さんの独り言「普通村で何人か同村したことあるひと(のHN)だなーと思って村人たち見てる
清水さんはなぜか一方的に覚えてた」
ひき肉さんの独り言「む・・吠え数的に3w生存ですね」
ふつつかものさんの遠吠え「頑張っていきましょう!」
さっさささんの遠吠え「噛みも誰かよろしく」
ハウゼさんの会話「グレ位置なら、2日目共COするね」
ふつつかものさんの遠吠え「了解しましたわ。」
ハウゼさんの会話「検索でサクッと出るあたり便利ですな」
さっさささんの遠吠え「それ」
kinoさんの独り言「アイコン探してたら始まってた
村立て感謝」
ひき肉さんの独り言「占いCO ふつつかもの○
理由:ふつつかなのは悪い事ではありませんよ 私はふつつかさんの味方です」
棒をなめて。さんの遠吠え「全潜伏こそ人狼の華ですね」
creamsodaさんの会話「はうぜRPは難易度高そうですよ!」
ヤミノリウスさんを占います。 >>> ディスタンス <<<
ヤミノリウスさんの独り言「ちょっと練習・・霊能CO」
ふつつかものさんの遠吠え「私は本家と違って騙りが苦手なの。潜っていてもよろしくて?」
さっさささんの遠吠え「多分潜伏」
creamsodaさんの会話「大体丸投げしますので!」
清水さんの独り言「ちゃんちゃん鳴くからちゃんちゃんとでも名乗ろう 今度から」
ハウゼさんの会話「よろしくおねがいします」
ハウゼさんの会話「過去ログではよろーと挨拶してた模様」
creamsodaさんの会話「よろしくおねがいします!>相方、GM」
ひき肉さんの独り言「おはよう みんなひき肉にしてやるっ!!
(これが言いたかった)」
ヤミノリウスさんの独り言「で、初めてです。すいません><なのにれいのう・・」
ふつつかものさんの遠吠え「そんな気がしていましたですの。よろしくですわ、みなさま。」
だぜどぅさんの独り言「(同村したことないけれど、パッとおもいついたのが彼しかいなかったです…。)」
ムガ虎さんの念話「村立て感謝ムガ」
さっさささんの遠吠え「よろ」
ひき肉さんの独り言「あ〜・・みんなひき肉にしてやるぅ〜って言えなかった・・・」
ヤミノリウスさんの独り言「おちた><あせた><すいません><」
清水さんの独り言「すむらむら
自分もHN考えようかなぁ」
TAPさんの独り言「やっほう」
棒をなめて。さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/10 00:13:41)
ハウゼさん「よろしく」
棒をなめて。さん「よろしく」
kinoさん「ちゃうやん」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「赤でるか微妙」
ディスタンスさん「よろしくお願いします」
おはよんさまさん「1416」
ゲームマスター「12分 遅れ2人」
kinoさん「アイコン何番だっけ?」
清水さん「よろしく」
kariさんがkinoに名前を変更しました。
ゲームマスター「12分で揃ったら開始」
おはよんさまさん「今日もアニメアイコンはよく目立つ」
TAPさん「挨拶してない気がする
こんばんは」
ふつつかものさん「ふつつかものですが、よろしくお願いしますの。」
おおいしさん「ハウゼは兎アイコンだよ」
ゲームマスター「遅れ2分が2人3分が1人」
kariさんがムガ虎に名前を変更しました。
ひき肉さん「ちょっと気になりますね>狂人村」
ゲームマスター「じっくりかんがえい」
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
kariさんがTAPに名前を変更しました。
kariさんがひき肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
k4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おおいしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:09:07)
ひき肉さん「狼さんも占いCOするので誰がなんだか分からなくなりそうです」
清水さん「るるには狂人村とかいうのがあるんだっけ」
kariさんがふつつかものに名前を変更しました。
つなカールさんがハウゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼさん「名前は無意識に覚えるけど、どういうプレイかサッパリ」
清水さん「壮絶なPP」
ひき肉さん「こんばんは
占い村ってなんだろう?狼3人占い14人の超絶占い村でしょうか?」
ゲームマスター「赤2」
ヤミノリウスさん「よろしくー」
ヤミノリウスさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:07:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
だぜどぅさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:07:39)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
TAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:07:31)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさっささに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがディスタンスに名前を変更しました。
清水さん「あいさつわすれてた こんばんは」
さっさささん「よろしくむら」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:05:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディスタンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:05:24)
ゲームマスター「1時間余りたってもk4しか来なかったからやめただけ」
kariさんが清水に名前を変更しました。
ゲームマスター「強制じゃない」
清水さん「しまった 他プレイヤーさんあまり知らないです」
kariさんがつなカールに名前を変更しました。
kinoさん「眠いからこそ頑張ろう、人狼!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:01:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/10 00:01:00)
kariさんが棒をなめて。に名前を変更しました。
kariさんがk4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:57:36)
さんがcreamsodaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはよんさまさん「絶対ではないのか。把握」
おはよんさまさん「こんばんわ」
おはよんさまさん「なりきり村でしたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おはよんさまさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:54:00)
棒をなめて。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:53:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:46:28)
creamsodaさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムガ虎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふつつかものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:43:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
k4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:38:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あぁん…!! えっちな気持ちで、頭おかしくなっちゃうよぉ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:24:05)
ゲームマスター「前村終わり」
ゲームマスター「やっと7人か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:06:24)
ゲームマスター23:30
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
ゲームマスター わかめてで活躍している他のプレイヤーさんのHNやCNを
 借りてプレイをしてください
 RPは推奨ですので絶対ではありませんが、なりきるとこの村を
 もっと楽しめるかもしれません
戻る