過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
やったぜ
おほーっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝自然毒20位ww
◆a7vfwk5mAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん豚ギーニ
Booooon
[村 人]
(生存中)
 
 
STAPらんらん
無能
[共有者]
(死 亡)
 
 
RJLv9
きっと捨て垢
[共有者]
(死 亡)
 
 
軍曹
マウマウかわいい
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぱすー
田中謙介
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲッコウガX
@moko
[村 人]
(死 亡)
 
 
イフ
男の癖にアーイチソ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かむばっくRJ
じゅわー
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷっくぷ
ぴょん!
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青鬼
マークポーク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶたよー
らんらん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三橋美智也
ようん ◆BaGgCXiD2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
電子戦用らん豚
◆y/k/iwy8k6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶたまん
豚 ◆gWBg1lW2y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランパルド
らんらんだー
[猫 又]
(生存中)
 
 
RANRAN
RANRAN
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 豚小屋53村 〜 138081番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RJLv9さん「(´・ω・`)みんなまたよろしくなのー
(´・ω・`)らんらん♪」
青鬼さん「(´・ω・`)またどこかでお会いしたらよろしくです〜」
らん豚ギーニさん「ずっと誰も猫又COしなかったけど、
・自分が猫又で、確定白もらってる人からの指定をとことん回避する
・ランパルドさんが猫又だから誰に指定しても猫COが出なかった
自然なのは後者よね、あくまで確率論だけど」
青鬼さん「(´・ω・`)050●出しに噛み・・・・能力時間残り50秒で●出した占いを噛む
(´・ω・`)じゃないかしら?らんらんの発言じゃないから確信はないわ」
RJLv9さん「(´・ω・`)STAPちゃんいいのよー」
やったぜさん「(´・ω・`)らんらん今日はここまで 昨日仕事遅刻したwww
みんなーありがとーまたねー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)みんなありがとー
(´・ω・`)RJLv9さん頼りっぱなしでほんとうにごめんね?」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
やったぜさん「(´・ω・`)残り50秒の発言を見るの?ブラウザバックしてみればよかったのか 」
青鬼さん「(´・ω・`)宜しくお願いするわ、対抗陣営なら次こそ勝つわよ〜」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)皆さんありがとうございました、ではまたご縁があればよろしくお願いしますね」
軍曹さん「(´・ω・`)GMさんありがとねー みんなもおつよー」
青鬼さん「(´・ω・`)違ったのね!らんらん赤っ恥」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)みんなありがとうなの またきていい?」
イフさん「(´・ω・`)狂人かと思ったら狐だったという」
やったぜさん「(´・ω・`)あー村人目線でみればよかったのかー らん豚ギーニさん」
軍曹さん「(´・ω・`)残り50秒じゃないかしら 050秒」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)GMさん部屋立てありがとう 皆さんお疲れ様でした」
青鬼さん「(´・ω・`)それなら狂人ぽいイフさんを噛んで、対抗を吊りに持って行って信用無くし、狼潜伏優勢に持っていけると判断しての発言よー」
やったぜさん「(´・ω・`)あのあの050の意味がわからんかったわ」
ランパルドさん「(´・ω・`)それしゃらんらんログ見てくるわね、お疲れ様でしたー」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)そっか最終日、やったぜさん視点だと猫又決まってないのね…」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)初日も爆死してたのね」
青鬼さん「(´・ω・`)あの時のことなら簡単よ・・・・
(´・ω・`)どっちが占い真か判らない状況で、初日狼占われて○が出てたの」
RJLv9さん「(´・ω・`)初日まじtnks」
ランパルドさん「(´・ω・`)初日狩人だったとはねぇ」
青鬼さん「(´・ω・`)初日占われたら猫又か霊で出るつもりで、霊で出て残り不明にしたまま占い噛んで潜伏狐処刑して勝負って作戦だったの」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)初日田中説」
青鬼さん「(´・ω・`)あー、ごめんね」
イフさん「(´・ω・`)るる鯖の初日は喋るけど、タナカスで再生されるわ」
やったぜさん「(´・ω・`)青鬼さんか三橋さんが夜会話に出した050の●出しに噛み がらんらんにはよくわからなかったの 教えてください」
青鬼さん「(´・ω・`)まだ人狼やるのかしら?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)初日に●出した占いがいて、霊能も2人出たから出る機会失ってたわ…」
軍曹さん「(´・ω・`)豚小屋の初日は役職打率8割のぐう無能 正直タナカス級まである」
RJLv9さん「(´・ω・`)らん豚さんと殴り合ってたら結果は違ったかも?」
ランパルドさん「(´・ω・`)あの状況では確定○もらったらんらんが猫だったのが運が悪かっただけかしらね
(´・ω・`)ギーニさんが猫ならまだワンチャンあったわよ」
ぶたよーさん「(´・ω・`)やったぜさんほんとごめん・・・」
青鬼さん「(´・ω・`)あの時までに猫又無しだったからねぇ・・・難しいわよ」
やったぜさん「(´・ω・`)正直二人とも発言しっかりしてるかららんらんには崩せなかったと思う」
イフさん「(´・ω・`)んー。らん豚さんが猫又だったら、初手猫又COしたほうが本当っぽいしわりと結果論だわ」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)というか初日さん狩人」
ランパルドさん「(´・ω・`)猫又COしたことがミスだっただけで、猫回避したことは凄いと思うし
(´・ω・`)かなり頑張ってたと思うわ」
やったぜさん「(´・ω・`)あれランパルドさんの宣言待ってからの殴り合いしなきゃだめだよね なぐり合っても勝つ自信なかったけど」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)噛まれないことに定評のある猫又」
ぶたまんさん「(´;ω;`)吊られそうになった時に狩人を騙るべきだったのかな…」
イフさん「(´・ω・`)霊界見るとわかるけど、最後やったぜさんファン多かったわよ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)もしかしたら負けたかも やったぜさんすごいわー」
RJLv9さん「(´・ω・`)だって、いつランパルドさん噛んで自爆するのかって感じだったし」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)猫又噛み回避しすぎぃ!」
青鬼さん「(´・ω・`)諦めないのはいい事よー、どんな場合でもそれが大事」
軍曹さん「(´・ω・`)狼さんたちは物凄い健闘してるわよ
(´・ω・`)かむばっくRJちゃん最強説→初日狼→三日目狐銃殺→四日目猫爆弾仕込み 」
RANRANさん「(´・ω・`)おつかれー」
ランパルドさん「(´・ω・`)猫噛んで終わりだと思ってたからちょっと驚いちゃったわ」
やったぜさん「(´・ω・`)そうなの?らんらん頑張ったの?」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)人狼さん一人突然死ねえ」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
青鬼さん「(´・ω・`)初日占われて、イフさん噛んで、遺言とかもいけると思ったけど一発でひっくり返されたわ・・・」
ぶたまんさん「(´・ω・`)お疲れ様でした…やったぜさん凄かったです」
RJLv9さん「(´・ω・`)いやでもやったぜさんナイスファイトよ?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)人狼側ほんとごめんw」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)おつかれー。狼も最後まで良く頑張ったわ」
ランパルドさん「(´・ω・`)やったぜ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おつかれなのー」
やったぜさん「(´・ω・`)くそー」
軍曹さん「(´・ω・`)乙よー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
やったぜさん「うはwwwww最後戦う相手間違えたwwwwwwww」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)夜遅くまで皆さんお疲れ様でした」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれなのねー」
青鬼さん「(´・ω・`)やったぜさん、頑張った」
ぶたよーさん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)乙なのよー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつおつー」
イフさん「(´・ω・`)真占いが強すぎた」
ランパルドさん「(´・ω・`)おつかれさまよー」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(14/04/10 01:06:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
やったぜさん2 票投票先 → ランパルドさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → やったぜさん
ランパルドさん1 票投票先 → やったぜさん
青鬼さん「(´・ω・`)でも、初日占われた時のケアは出来てたわよ!」
イフさん「(´・ω・`)らん豚さんが猫又COしたら対抗猫又COせざるえないけど、そうなると対抗猫又COしたほうが怪しい気がするから割とウンゲだったかなぁ」
RJLv9さん「(´・ω・`)最後に殴りあう相手間違えちゃったの」
ランパルドさん「(´・ω・`)らんらんそれ知らないー あとでググる」
らん豚ギーニさん「モンティホール問題っていうのかしらこれ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)青鬼さん・・・怖かったの・・・」
やったぜさん「(´・ω・`)正直宣言して確定村人になりたかったけどらんらんには先導役は無理だったの」
ランパルドさん「(´・ω・`)ごめん、何が言いたいのかよくわからないわ…」
ぶたよーさん「(´・ω・`)黙ってるのが正解だったのかな」
軍曹さん「(´・ω・`)流れ→グレランを回避して3:1まで持ち込む→猫噛んだらおしまいのところ猫を避けて更に2:1にする→猫COで狼濃厚になってしまって窮地に」
イフさん「(´・ω・`)しょうじき、初日●出された時点で割と勝てるとは思ってなかった(言い訳)」
やったぜさん「(´・ω・`)確定占いさんからなら〇だしでそ?ねこさんは?」
ランパルドさん「(´・ω・`)呪殺だした占いから○もらったらんらんを狼だというにはそれ相応の根拠が無いと」
らん豚ギーニさん「指定の流れで一切猫COが出なかった時、多分確定白の誰かが猫又じゃないかなあって」
イフさん「(´・ω・`)呪殺が決めてだったわね」
RJLv9さん「(´・ω・`)あ、投了しちゃった」
ランパルドさん「(´・ω・`)らんらんを狼だというなら呪殺だした占いはどう説明するのよ」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)猫又COどうやってカマかけようか悩んでたの」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)最終日までいけただけでもすごい」
やったぜさん「(´・ω・`)道連れが発生しないんだもん」
ランパルドさん「(´・ω・`)話すこともうなくなった感じかしら…」
やったぜさん「(´・ω・`)それは狼ならそうなるでしょ」
RJLv9さん「(´・ω・`)逆PPね」
RANRANさん「(´・ω・`)なになにどうなってるの?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)何故か負けた気分なのー」
イフさん「(´・ω・`)やったぜさん最後の最後に痛恨のミス」
ぶたよーさん「(´・ω・`)NEET狂人でまじごめん」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)やってしまったわねやったぜさん」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)あっ(冊子)」
RJLv9さん「(´・ω・`)地雷をかわしたのに別の地雷踏んだわwww」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)よくがんばったわ」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)あっ。これは狼詰んだ」
ランパルドさん「(´・ω・`)確定○もらったときは噛んでくれると思ったのに、最終日に避けてきたの
(´・ω・`)恐ろしい狼だわ」
やったぜさん「(´・ω・`)もう信じてもらうしかないじゃん」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)あー もったいない(何故か応援していた)」
軍曹さん「(´・ω・`)あらららら」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)ゲッコウガさんからのヘイト利用されて生き残ると思ってた」
ランパルドさん「(´・ω・`)らんらん猫又よー
(´・ω・`)やったぜさん吊りね」
やったぜさん「(´・ω・`)はあマジ無能らんらん」
らん豚ギーニさん「ランパルドさん、猫又でしょ」
イフさん「(´・ω・`)あ、まずい」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつなのよー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)あ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おつなのー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)やったぜさんとらん豚ギーニさんの殴り合いね」
ランパルドさん「(´・ω・`)結局反撃も道連れもなし、猫は一体誰なんだ…」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)電子戦用らん豚さんお疲れ。やったぜさんすげえな最終まで生き残った」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)やったぜさん、COある?」
イフさん「(´・ω・`)おつよー」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)お?狼いくのか?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)らんらんはなるべく新鮮なネタをHNにするようにしてるわ さて最終決戦ね」
やったぜさん(´・ω・`)猫又CO
RJLv9さん「(´・ω・`)とりあえずこの村のMVPはRJちゃんとやったぜさんでいいと思うわ」
軍曹さん「(´・ω・`)おつよー」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
イフさん「(´・ω・`)確定○に猫いたのに凄いわw」
ぶたよーさん「(´・ω・`)そしてお疲れ」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはらんらん」
RJLv9さん「(´・ω・`)おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)回避した!」
ぶたよーさん「(´・ω・`)おー回避したか」
イフさん「(´・ω・`)おおおおおおおおおお猫回避したあああああああああああああ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)これで猫噛まなかったらやったぜさんすごすぎ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)猫回避して釣り回避かぁ」
イフさん「(´・ω・`)対抗占いで胡坐書いてたら呪殺された狐もいるんですよ!」
9日目の朝となりました。(14/04/10 01:00:25)
電子戦用らん豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子戦用らん豚さんを狙います。 >>> やったぜ <<<
かむばっくRJさん「(´・ω・`)いえ メモちゃんと見ないで対抗占ったらんらんは無能よー;」
イフさん「(´・ω・`)さーて猫回避できるか」
軍曹さん「(´・ω・`)くろくーろの闇は深いのね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)あの即日銃殺 自然毒さんだったのかー」
イフさん「(´・ω・`)やったぜさんこれで勝ったらほんとすごいわ」
ぶたよーさん「(´・ω・`)仕切りが猫だとどの道吊られて生き残れないと思ったから狩人COにしたわ」
やったぜさんの遠吠え「無理だおおおおおおおおwwwwwww」
RJLv9さん「(´・ω・`)がんばれやったぜさん」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)猫に○が入ってるって本当に心強いね。RJちゃん大活躍」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)やっぱり宣伝やめようかしら」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)20時の回はヘイトネームにしたら即呪殺されたおまぬけらんらんがいたわね(棒読み)」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)ネコ外して噛み続けるのか」
らん豚ギーニさんの独り言「"確立論"だとランパルドさんが猫っぽいのよねえ」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)いや、確定○ノ自分がCOする意味ないな
(´・ω・`)猫COする偽物を探すべきね」
軍曹さん「(´;ω;`)狼なのに同情を禁じえないやったぜさん」
ぶたよーさん「(´・ω・`)でもランパルドさん猫臭くない?」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)狐道連れ噛みって初日言ったのに すまん」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)生き残った場合に備えて猫COの用意しておくべきかしら」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)何日間一人旅かしらwwwwwwwww」
らん豚ギーニさんの独り言「猫又噛んで欲しいなあ」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)なわけないですね」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)狼1確定か
(´・ω・`)これでらんらん喰えばおしまいよ」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)宣伝するから吊るされちゃったのよ」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)噛み放題wwwwwww」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)人狼1だったのね」
イフさん「(´・ω・`)さーて今日確定○噛まない理由がないけど、そこは猫なのよねぇ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれなのねー」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)いつでも死ねる鵜うううううううう」
らん豚ギーニさんの独り言「やったぜさんか電子さんか、どちらかなあ」
軍曹さん「(´・ω・`)どっちも狐さんを贄に真占いが確定して潜伏狼との泥沼合戦」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)」
8日目の夜となりました。(14/04/10 00:55:41)
ゲッコウガXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゲッコウガXさん4 票投票先 → 電子戦用らん豚さん
やったぜさん0 票投票先 → ゲッコウガXさん
電子戦用らん豚さん1 票投票先 → ゲッコウガXさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → ゲッコウガXさん
ランパルドさん0 票投票先 → ゲッコウガXさん
ぷっくぷさん「(´・ω・`)また宣伝してる……」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)ゲッコウさんちょいちょい宣伝いれるのね」
イフさん「(´・ω・`)というかぶたよーさん見て思ったけど、狂人潜伏からの猫COって結構強そうね。今度やってみようかしら」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)また宣伝してる」
軍曹さん「(´・ω・`)今日の20時ごろの奴もそうだけど、普段と違う流れよね」
ゲッコウガXさん【アニメ『一週間フレンズ。』WEB配信】
■ニコニコ生放送:第1話上映会:4/11(金)22:00より!
【原作漫画『一週間フレンズ。』】
ガンガンJOKER公式サイトで第1話立ち読み公開中!
RJLv9さん「(´・ω・`)やったぜさん的には今日が正念場かな?」
青鬼さん「(´・ω・`)おなかがいたい・・・」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)あのときはにゃんぱすさんが村目に見えたのよ」
ランパルドさん「(´・ω・`)一昨日を2回前として受け取っちゃったわ、ごめんね」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)日にち間違ってた…ごめんなさいね」
ランパルドさん「6日目 投票結果。
ゲッコウガXさん 0 票 投票先 → 祝自然毒20位wwさん
祝自然毒20位wwさん 4 票 投票先 → にゃんぱすーさん
やったぜさん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
軍曹さん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
ぶたよーさん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
電子戦用らん豚さん 0 票 投票先 → にゃんぱすーさん
らん豚ギーニさん 0 票 投票先 → 祝自然毒20位wwさん
ランパルドさん 0 票 投票先 → 祝自然毒20位wwさん
にゃんぱすーさん 5 票 投票先 → 祝自然毒20位wwさん 」
ぶたよーさん「(´・ω・`)なるほど・・・確かにw1で猫は怖いわね・・・」
らん豚ギーニさん「自然毒さんとにゃんぱすさんで割れた時の投票結果」
ランパルドさん「5日目 投票結果。
ゲッコウガXさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
祝自然毒20位wwさん 0 票 投票先 → 電子戦用らん豚さん
かむばっくRJさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
やったぜさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
軍曹さん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
ぶたよーさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
電子戦用らん豚さん 1 票 投票先 → ぶたまんさん
らん豚ギーニさん 1 票 投票先 → ぶたまんさん
ランパルドさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん
ぶたまんさん 9 票 投票先 → らん豚ギーニさん
にゃんぱすーさん 0 票 投票先 → ぶたまんさん 」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)受け入れよ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)その発言はネタとして言ったのだけど思いだけないところで帰ってくるのね」
イフさん「(´・ω・`)狼的には猫が怖いからあそこで狂人噛みは仕方ないと思うわよ
(´・ω・`)ってか確定○に爆弾いるのがほんと強いわ」
らん豚ギーニさん「一昨日の投票結果持ってる人居ないかしら」
ランパルドさん「(´・ω・`)ゲッコウガXさんのCOもないから今日はもう話すことない感じかしらね…」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)やったぜさんすごいのー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)らんらん噛まずに吊る方向にも持ってけたのになー」
イフさん「(´・ω・`)らんらんもー」
やったぜさん「(´・ω・`)じゃあ狼2かな」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)猫はまだこの中に居るわよ」
RJLv9さん「(´・ω・`)らんらん、地味にやったぜさん応援してるw」
ランパルドさん「(´・ω・`)狼3じゃないのは確かね」
イフさん「(´・ω・`)ただ今日、確定○噛みで猫END行く気しかしないのよねぇ」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)とりあえず狼2or1よね」
RJLv9さん「(´・ω・`)もしかしたらPPいけたかもなのに残念ねー」
やったぜさん「(´・ω・`)ネコじゃないのか」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)これはちょっちまずい?」
ランパルドさん「「(´・ω・`)狐占えば結構な信頼ね
(´^ω^`)もう占いがいらないくらいの働きよ」
(´・ω・`)これがちょっと狼側に見えたの、ごめんね?」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)受け入れるけどらんらんは村人よ」
軍曹さん「(´・ω・`)おおっとここで流れがかわったぁあああああ 村もだけど単騎で頑張るやったぜさんも応援したい」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)あれこれ最後までもつれるのね」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)あうち」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)まあ狩人だったってことね」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつー」
イフさん「(´・ω・`)おつよー、ぶたよーさんいい仕事したわ」
RJLv9さん「(´・ω・`)これランさん残すのかな」
ぶたよーさん「(´・ω・`)お疲れよーNEET狂人が霊界に来たわよー」
ランパルドさん(´・ω・`)今日はゲッコウガXさん指定
らん豚ギーニさん「ぶたよーさん狩人確定でしょうね、狂人の線は否定出来ないけど」
イフさん「(´・ω・`)うは、猫回避成功w」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはよー まぁ狩人さん喰いよね…」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おつかれなのー 」
8日目の朝となりました。(14/04/10 00:48:37)
ぶたよーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたよーさんを狙います。 >>> やったぜ <<<
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)狐呪殺すれば占いいらないとか狼にしか見えん」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)今回はゲッコウガさん指定かな〜」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)突然死人狼だったのね てっきり4-3だと思ってらんらん焦っちゃったじゃない」
やったぜさんの遠吠え「無理だよなああああああああああ」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)真狩人と思われて噛まれたら笑う」
やったぜさんの遠吠え「2度目の奇跡いけねえかなあ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
軍曹さん「(´・ω・`)かむばっくRJちゃん占いの中に猫仕込んでたのね もう貴女がMVPよ」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)ランパルドさん噛みに行ったら狂人COするか・・・」
イフさん「(´・ω・`)ってかこれまさかの狼さよなら大逆転ある?」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)ネコでも追いつめられてるの」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)らん豚さん噛みたい」
かむばっくRJさん「イフ 軍曹 ぶたまん としか書いてない謎のメモがあるけど もう何でそう書いたかあいまいなの(´・ω・`)」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)辛い、どうすっかな」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)人狼1名と見た」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)あ、今回は役職見えるのね」
やったぜさんの遠吠え「心中するつもりだったのにいいいいいいいいい」
電子戦用らん豚さんの独り言「(´・ω・`)なんの根拠もないけどギーニとゲッコウガが怪しいと思ってました(遺言)」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)狩人に守られる猫とかもうどうすりゃいいのよ」
やったぜさんの遠吠え「自然毒さん狂人のつもりで」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)およーごめん 軍曹さんは他の何かだったのかも」
らん豚ギーニさんの独り言「狼2以下ね」
イフさん「(´・ω・`)さて、狼がここで爆弾噛むかどうか」
やったぜさんの遠吠え「ふぁあああああああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/04/10 00:45:33)
祝自然毒20位wwさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲッコウガXさん1 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
祝自然毒20位wwさん6 票投票先 → ゲッコウガXさん
やったぜさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
ぶたよーさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
電子戦用らん豚さん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
ランパルドさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
軍曹さん「(´・ω・`)因みにらんらんは二日目の朝(最初の朝)霊ロラ反対してたと思う・・・」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)自然毒把握」
ぶたよーさん「2日目 かむばっくRJさん 真占いっぽいってか青鬼が
青鬼吊る日は霊能護衛のがいいかな

3日目 かむばっくRJさん GJ出せたしこのまま護衛続行がベタっぽい

4日目 かむばっくRJさん

5日目 ランパルドさん 占い避けて確定○潰しと見て
6日目 ランパルドさん」
やったぜさん「(´・ω・`)不味くても材料出してくれ」
祝自然毒20位wwさん(´・ω・`)え、村負けるわよ
ぶたよーさん「(´・ω・`)初めてなんで拙いよ」
イフさん「(´・ω・`)村人視点で霊ロラ提案するときはグレランで他の役職の無駄吊回避かしら
(´・ω・`)片方に人外いるの確定だしね。らんらん的に占いなのに喋りすぎな点が疑われてるのかと思ったわ。」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)いいのよ」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)狩人なら日記をお願いできるかしら」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)ぶたよーさん護衛先記録してる?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)占い避けて確定○潰しだと思ったけど」
ランパルドさん「(´・ω・`)狩人の可能性あるならやっぱり変えたほうがいいかな…
(´・ω・`)祝自然毒20位wwさんのほうにするわ、昨日軍曹さんも聞いてたし」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)今狩人見つかってもねぇ」
らん豚ギーニさん「狩人他に居るかしら、もし居なければ指定変えたほうがいいと思う」
やったぜさん「(´・ω・`)え狩人さん?」
軍曹さん「(´・ω・`)にゃんぱすーちゃんごめんね、らんらん書くのが遅くて、あの会話で村確信したんだけど変更までの時間が無かったの」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)何故か他の人占って●出ず」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)あ、7人だったわね 失礼」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)ヒュー」
ランパルドさん「(´・ω・`)昨日の荒れがちょっと気になってて指名したの」
ぶたよーさん「(´・ω・`)占い守れなかった無能狩人だから・・・」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)なのにかんついを力強く言ってた気がしたの でも気がしただけで そのあとぶたまんさんも占えばよかったのに イフさん対抗でテンぱって」
ランパルドさん「(´・ω・`)昨日の朝ごめんって言ってたし、狩人だったりするのかしら」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)ぶたよーさんCOあるかしら」
やったぜさん「(´・ω・`)なんかCOあるかい」
らん豚ギーニさん「狼の人数はよく分からないね、3以下としか」
ぶたよーさん「(´・ω・`)まあもう必要ないし、構わないわよー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)そうなの ぷっぷくさんがいさぎよくて 真っぽかったの」
ぶたよーさん「(´・ω・`)あら」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)今村4 狼2 であってる?」
ランパルドさん(´・ω・`)仮指定 ぶたよーさん
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)と言ってもランパルドさん以外はグレーだもんね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)次の日の発言で ロラは絶対カンツイねって話しを真っ先にしてたのもイフさんだった気がする(らんらんもロラはしないといけないのわかってたけど)」
イフさん「(´・ω・`)そこかー。個人的に霊能はぷっくぷさん真だと確信してたから無駄吊りさせたかったの透けて見えてたわね
(´・ω・`)でも村人でも霊ロラは提案してたかも」
RJLv9さん「(´・ω・`)おどろくところそこなのね」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)殴りあう時間は長いほうがいいのよ、指定お願い」
ランパルドさん「(´・ω・`)指定するにしても無能らんらんだと推理できてないわね…」
祝自然毒20位wwさん「【占い】
かむばっくRJ 青鬼●軍曹○イフ○ランパルド○
イフ やったぜ○祝自然毒20位○
【霊能】
青鬼 RANRAN○
ぷっくぷ RANRAN○青鬼●
【 共有 】
RJLv9 STAPらんらん
【 吊り 】
RANRAN
青鬼
ぷっくぷ
ぶたまん
にゃんぱすー
【 呪殺 】
イフ
【 噛み 】
初日(一日目)
なし 二日目
RJLv9(三日目)
STAPらんらん(四日目)
かむばっくRJ(五日目)
軍曹(六日目)
【突然死】
三橋美智也(三日目)


現在のグレー一覧
ゲッコウガ やったぜ 電子戦用らん豚 祝自然毒20位ww
 らん豚ギーニ ゲッコウガX ぶたよー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)潜伏狂人かなーとちょっとだけ」
RANRANさん「(´・ω・`)軍曹さんおつよー」
軍曹さん「(´・ω・`)なんということでしょう突然死したの人狼さんだったのね・・」
ぶたよーさん「(´・ω・`)らんらんも聞きたかった」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)はやめに指定しましょ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)それで軍曹さん占ったの でも村人で」
やったぜさん「(´・ω・`)つか軍曹さんのあの流れ聞きたかったのに」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつなの」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)無能らんらんのを参考!? えとえと・・
真っ先に霊能ロラをやるのよー!みたいな発言だったのが
ぶたまんさんと 軍曹さんと イフさんだったの」
RJLv9さん「(´・ω・`)軍曹さんお疲れ様なの〜」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよう まあ確定○噛むわよね」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)昨日は色々ごちゃごちゃしたので、もう指定してもらっていいかしら」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ランパルドさん「(´・ω・`)こうなると次食われそうね…」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)おはよー」
イフさん「(´・ω・`)おつよー、確定○行ったのね」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはよー」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)まあそうよね」
7日目の朝となりました。(14/04/10 00:38:34)
軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍曹さんを狙います。 >>> やったぜ <<<
イフさん「(´・ω・`)今後の参考のために聞きたいんだけど、らんらんの人外臭の決めてどこだったかしら?<RJさん」
RJLv9さん「(´・ω・`)あるあるw>ぶたよーさん」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)にゃんぱすさん○だったら一気に村人ピンチよ らんらんも吊られそうだし 猫じゃないって狼にばれちゃったし」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)無能らんらん」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)狂人が狂人やると村人になる」
ゲッコウガXさんの独り言「アオォーーン・・・」
やったぜさんの遠吠え「占いいけて脳汁出たわ」
やったぜさんの遠吠え「いないのかよおおおおおおおおおおおおお」
RJLv9さん「(´・ω・`)やったぜさんは伝説の白狼王になれるかしら?」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人たすけてよおおおおおおおおおおおお」
かむばっくRJさん「わかめてだと狼の発言も見えるのねー」
やったぜさんの遠吠え「コメ打ってると考えてない」
やったぜさんの遠吠え「さて」
やったぜさんの遠吠え「まだ絶望的いいいいいいいいいいいいいいいい」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)おつかれよー」
やったぜさんの遠吠え「いけたわああああああああああああ」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)あーこれだめだわ」
やったぜさんの遠吠え「すげええええええええええええええ」
RANRANさん「(´・ω・`)おつおつよー」
イフさん「(´・ω・`)おつよー」
らん豚ギーニさんの独り言「(´・ω・`)明日死ぬのは軍曹さんかなあ」
イフさん「(´・ω・`)まぁ正直、らんらんが占い師じゃなくてあの発言してたら即占うかも」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)直前のあれで投票を分けてあぶり出ししたかったのかしら」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)喰うなら軍曹さんからんらんよねー
(´・ω・`)軍曹さん噛みそう、敷できるほどらんらん有能じゃないのよね…」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おつかれなのー」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/04/10 00:33:26)
にゃんぱすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲッコウガXさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
祝自然毒20位wwさん4 票投票先 → にゃんぱすーさん
やったぜさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
軍曹さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
ぶたよーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
電子戦用らん豚さん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
ランパルドさん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
にゃんぱすーさん5 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
かむばっくRJさん「(´・ω・`)だってイフさん発言がすごーく人外っぽかったんだものー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)CO無いわ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)急速出荷―」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)もしかしてらんらん吊られるのん?」
やったぜさん「(´・ω・`)りょうかい」
軍曹さん(´・ω・`)祝自然毒20位wwさんCO無い?
RJLv9さん「(´・ω・`)対抗占いにまでは頭回らなかったわね」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)らんぱすー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)了解よ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)逆に猫COしなかったら村濃厚かもしれない()」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)CO無し了解よ」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)ただいっておくとらんらん村人だからその計算でがんばってね」
ぶたよーさん「(´・ω・`)猫吊ったら村人人狼問わずランダムね」
イフさん「(´・ω・`)まぁ結果的にらんらん狐だったし。対抗は占わないって甘い考えしてた結果がこれよ!」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)ないわよ」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)グレランはもし今6-3だとすごい不利よ」
青鬼さん「(´・ω・`)でもあれはファインプレーよ、おかげでらんらんの遺言丸つぶれになっちゃったもの」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)猫反射は陣営別じゃなかったっけ」
軍曹さん(´・ω・`)にゃんぱすーさんを今日は行こうと思うのだけどCOあるかしら?
ランパルドさん「(´・ω・`)吊りでの反射はもう完全ランダムね、狐すら容赦なく連れて行くわ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)狼の猫COはなぁ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)そして祝自然毒20位wwさん占っちゃったわー(´;ω;`)」
やったぜさん「(´・ω・`)グレランして投票先から何かわからないかな」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)猫反射は村人、狼のどっちにくるかわからないのよね?」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)猫はまだ死んでないよ」
軍曹さん「(´・ω・`)らんらんあんまり頭良くないからグレラン寡黙で指定するわね」
らん豚ギーニさん「COあった時に色々長引きそう、指定できればお願いします」
ぶたよーさん「(´・ω・`)んー・・・難しいわね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)ううん無能よー イフさん狂人だったららんらん吊られてたわ」
ランパルドさん「(´・ω・`)グレランで猫吊り怖いけど、指定して狼の猫騙り出ても困るし…
(´・ω・`)どっちのほうがいいのかしら」
軍曹さん「(´・ω・`)吊余裕は2ね」
イフさん「(´・ω・`)らんらんそんな口の中狐臭かった?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)吊りの余裕はあと何回あるかしら」
やったぜさん「(´・ω・`)まだ三人もおんのかい」
イフさん「(´・ω・`)RJちゃんMVPやん!」
RJLv9さん「(´・ω・`)RJちゃんいい仕事したから凹んじゃダメなのー」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)確定白いるだけましなのかな?」
軍曹さん「(´・ω・`)6:3なら絶望よ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)もうグレランしか残ってないんじゃないの」
ランパルドさん「(´・ω・`)こうなると色々キツイわね… 」
かむばっくRJさん「おつかれなのー」
軍曹さん「【残人数9 狼3 狐死亡 猫生存】
【占いCO順】
かむばっくRJ 「青鬼●(サムネ) 軍曹○(グレラン) イフ○ ランパルド○(グレラン)」
イフ 「やったぜ○ 祝自然毒20位ww○」★偽濃厚★
【霊能CO順】
青鬼 「RANRAN○」
ぷっくぷ 「RANRAN○ 青鬼さん●」
【 共有 】RJLv9 相方 STAPらんらん
【 吊り 】
RANRAN (二日目)
青鬼(三日目)
ぷっくぷ(四日目)
ぶたまん(五日目)
【猫巻込】
【 呪殺 】
イフ(三日目)
【突然死】
三橋美智也(三日目)
【 噛み 】
初日(一日目)
平和(二日目)
RJLv9(三日目)
STAPらんらん(四日目)
かむばっくRJ(五日目)
【グレー】
らん豚ギーニ にゃんぱすー ゲッコウガX ぶたよー 
電子戦用らん豚 祝自然毒20位ww★仮グレー★」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよう 昨日は投票先間違えてごめんんさい クリックミスよ」
らん豚ギーニさん「とりあえず確定白の軍曹さんとランパルドさんに指定お願いしていいかしら」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)あーう」
イフさん「(´・ω・`)ただ確定○に爆弾混ざってるから狼ほんと絶望」
RANRANさん「(´・ω・`)おっと占いさん噛まれちゃったのね。乙よー」
軍曹さん「(´・ω・`)こうなるわよねー」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)有能占いRJちゃんお疲れ様」
ぶたよーさん「(´・ω・`)ごめん」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)あー……狩人はもういなかったのかな」
ランパルドさん「(´・ω・`)占い食われたってことは狩人はもういないのかしらね…」
やったぜさん「(´・ω・`)ちょ」
RANRANさん「(´・ω・`)猫噛むか●出されるか……」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)占い資産・・・」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)なんてこったい」
ぶたよーさん「(´・ω・`)あら」
イフさん「(´・ω・`)お、占いいったわね。乙よー」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
RJLv9さん「(´・ω・`)RJちゃんおつなのよー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはよー」
イフさん「◆祝自然毒20位wwさんの独り言 「(´・ω・`)投票先間違えたから占われなきゃいいんだけど」
◆かむばっくRJさんの独り言 「占いCO 祝自然毒20位wwさん○ 投票先が違ったので」

(´・ω・`)うーんこの連携」
6日目の朝となりました。(14/04/10 00:26:03)
かむばっくRJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かむばっくRJさんを狙います。 >>> やったぜ <<<
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)投票先間違えたから占われなきゃいいんだけど」
かむばっくRJさんの独り言「占いCO 祝自然毒20位wwさん○ 投票先が違ったので」
RJLv9さん「(´・ω・`)らんらん噛めた時点で気づくかなと」
かむばっくRJさんの独り言「占いCO 祝自然毒20位wwさん 投票先が違ったので」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)ひとまず確定○にまとめさせてもらえれば人外サイドの介入はないわよね 今のところ」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)初狂人はリア狂には辛かったか・・・」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)下手すると猫噛んで終わるね。突然死といい、狼側不幸すぎる」
やったぜさんの遠吠え「あわあわああああああああああ」
軍曹さんの独り言「(´・ω・`)おれはー こいつと、旅に出る イチッソー♪」
ぶたまんさん「(´・ω・`)初日狩人!!!!???」
軍曹さんの独り言「(´・ω・`)らんらん村に〜 さよならバイバイ」
かむばっくRJさんの独り言「あーう 外した(´・ω・`)」
RANRANさん「(´・ω・`)おつよーピンポイントで吊られちゃったわね」
RJLv9さん「(´・ω・`)あwwるwwよww>やったぜさん」
やったぜさんの遠吠え「9対1wwwwwwwwwwwwww」
イフさん「(´・ω・`)真占いがぐう有能すぎたわね」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)あれなんで間違えたのかしら」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)クエ、クエ、クエ、チョコボール!」
やったぜさんの遠吠え「わーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
祝自然毒20位wwさんを占います。 >>> かむばっくRJ <<<
やったぜさんの遠吠え「初日狩人の奇跡ありますか??????????」
ぶたまんさん「 」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)もう狼2人ぐらいなってそうだわ、辛いわ」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)確定○喰いでらんらん喰ってほしいなー、喰ってください、喰え」
やったぜさんの遠吠え「狩人噛まないと」
らん豚ギーニさんの独り言「ここで黒出るとすごい楽なんだけど」
やったぜさんの遠吠え「どうするかな」
ぶたまんさん「(´・ω・`)」
イフさん「(´・ω・`)対抗占いは無い。そう思ってた時代がらんらんにもありました」
やったぜさんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおおおお」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)うわあああああもおおおおおお」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おつかれさまー」
RANRANさん「(´・ω・`)」
やったぜさんの遠吠え「なんてこったい」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)・・・」
やったぜさんの遠吠え「ふぁああああああああああああああ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれー」
イフさん「(´・ω・`)おつー」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(14/04/10 00:22:02)
ぶたまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲッコウガXさん0 票投票先 → ぶたまんさん
祝自然毒20位wwさん0 票投票先 → 電子戦用らん豚さん
かむばっくRJさん0 票投票先 → ぶたまんさん
やったぜさん0 票投票先 → ぶたまんさん
軍曹さん0 票投票先 → ぶたまんさん
ぶたよーさん0 票投票先 → ぶたまんさん
電子戦用らん豚さん1 票投票先 → ぶたまんさん
らん豚ギーニさん1 票投票先 → ぶたまんさん
ランパルドさん0 票投票先 → ぶたまんさん
ぶたまんさん9 票投票先 → らん豚ギーニさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ぶたまんさん
RJLv9さん「(´・ω・`)やったぜさんがLWかー」
イフさん「(´・ω・`)やったぜさん猫噛みで乙りそう」
RANRANさん「(´・ω・`)あらら」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)占いもグレー狙いね」
軍曹さん「(´・ω・`)ごめん猫ならCOしてぇ〜〜」
ランパルドさん「(´・ω・`)ぶたまんもぐもぐね、了解よ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おほーっ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)了解」
らん豚ギーニさん「ぶたまんさんCOは?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)ぶたまんさんね 了解よ」
ランパルドさん「(´・ω・`)話す時間もないから今日はグレランしかないかしら…」
軍曹さん(´・ω・`)ぶたまんさんどうかしら
ぶたまんさん「(´・ω・`)はやくしないと」
やったぜさん「(´・ω・`)狼のネコ騙りとかあるのか」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)お願いよ」
イフさん「(´・ω・`)確定○に猫いるのが怖いわね狼側は」
ぶたよーさん「(´・ω・`)うーん、釣り余裕はどれぐらいあるかしら?」
らん豚ギーニさん「お願いします、時間が」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)軍曹さん指定役できないかしら」
ランパルドさん「(´・ω・`)でも狼が指定されたから猫COする可能性もあるわ…」
軍曹さん「(´・ω・`)そうしましょう 指定いいかしら?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)言いと思う」
やったぜさん「(´・ω・`)あネコいるならグレーからは噛みにくいな」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)占い真だけど狩人出荷済なのがわからないのが大きいわね
(´・ω・`)突然死は狼さんだったのも痛いね」
RANRANさん「(´・ω・`)ぶうぇ」
らん豚ギーニさん「一応指定して、猫ならCO・・・じゃダメかしら」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)表に出てる役職が占いだけになってしまったしね」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)ああ、霊界からだと狩人出荷が判明してるけど、
(´・ω・`)下界じゃ狩人いるかもって思うよね、人数多いし」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)そうね 確定○に引っ張ってもらいたいわね」
ランパルドさん「(´・ω・`)猫が共有騙りなんてありえないし、アレは呪殺確定よ」
らん豚ギーニさん「今狼3よね」
軍曹さん「(´・ω・`)らんらんが避けたいのは猫だけね」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)コピペ間違えちゃった 」
イフさん「(´・ω・`)俺がいれば・・・ちくしょう!」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)かむばっくRJさんが真ならイフさん狐よ」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)確定○である軍曹さん、ランパルドさんで話まとめ役になってもらえると助かるわね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)イフさんは狐よー」
ランパルドさん「(´・ω・`)イフはもう・・俺がいれば…ちくしょう!」
イフさん「(´・ω・`)イフは死んだ! もういない!」
軍曹さん「(´・ω・`)イフさんはもう銃殺されたわ」
ぶたよーさん「(´・ω・`)イフさんは死んでるわよ?」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)イフはもう……」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)まちがえた」
RJLv9さん「(´・ω・`)猫爆弾が炸裂しちゃう?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)確定○である軍曹さん、イフさんで話まとめ役になってもらえると助かるわね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)グレラン?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)グレランしかなさそうね」
やったぜさん「(´・ω・`)吊られそうならCOしかないかな」
軍曹さん「(´・ω・`)猫だけは吊りたくないわ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)グレランかしらね」
らん豚ギーニさん「多分指定のほうが良いんじゃないかしら」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)どうしよう」
RJLv9さん「(´・ω・`)いない狩人を警戒してるんじゃないかしら」
イフさん「(´・ω・`)猫に○出しでさらに狼側が劣勢になったわね」
祝自然毒20位wwさん「【占い】
かむばっくRJ 青鬼●軍曹○イフ○ランパルド○
イフ やったぜ○祝自然毒20位○
【霊能】
青鬼 RANRAN○
ぷっくぷ RANRAN○青鬼●
【 共有 】
RJLv9 STAPらんらん
【 吊り 】
RANRAN
青鬼
ぷっくぷ
【 呪殺 】
イフ
【 噛み 】
初日(一日目)
なし 二日目
RJLv9(三日目)
STAPらんらん(4日目)
【突然死】
三橋美智也(三日目)

【グレー】
ゲッコウガ ぶたよー
電子戦用らん豚  らん豚ギーニ ぶたまん
にゃんぱすー 」
ランパルドさん「(´・ω・`)こうなるとグレラン祭りしかないかしら?、狩人さんつる可能性があるのが怖いけど」
やったぜさん「(´・ω・`)そうすると今日はどうした方がいいのかな」
RJLv9さん「(´・ω・`)霊界はある意味癒やしだよねー」
ぶたまんさん「(´・ω・`)○把握」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)現在のグレー一覧
やったぜ/電子戦用らん豚/祝自然毒20位ww/にゃんぱすー/ぶたまん/らん豚ギーニ/ゲッコウガX/ぶたよー」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)把握よー」
RANRANさん「(´・ω・`)二人とも乙よー。占い噛まれなかったわね」
ぶたよーさん「(´・ω・`)占いCO把握よ」
かむばっくRJさん占いCO ランパルド○ グレーからランダム
軍曹さん「(´・ω・`)○がないわね」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
かむばっくRJさん「あ ごめん ランパルド○」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)お疲れ様ー 今回表示ありなのね」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)えっと・・・どっちかしら」
軍曹さん「(´・ω・`)共有さんがー」
イフさん「(´・ω・`)共有噛みね おつー」
らん豚ギーニさん「占いどっち?白よね」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ランパルドさん「(´・ω・`)まぁ狩人が占い守ってる可能性が高い以上、確定○潰しよね…」
ぶたよーさん「(´・ω・`)確定○減らした感じかしら」
かむばっくRJさん「(´;ω;`)共有さん」
RJLv9さん「(´・ω・`)STAPちゃんおつかれなのよー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよう 手堅く噛んできたわね」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)あらー 共有噛みかー」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)確定白潰し」
かむばっくRJさん占いCO ランパルド グレーからランダム
ぶたよーさん「(´・ω・`)おはよー」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ぶたまんさん「(´・ω・`)おはよー」
5日目の朝となりました。(14/04/10 00:14:20)
STAPらんらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STAPらんらんさんを狙います。 >>> やったぜ <<<
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)そして狐が釣られた時点でもうあれね」
RJLv9さん「(´・ω・`)STAPちゃん、狩人さんは初日に出荷されちゃったのよー・・・」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)初日狩人。。占い噛まれてグレラン大会かな?」
にゃんぱすーさんの独り言「(´・ω・`)青鬼さんが●なら他の霊能が●なわけないのに吊るのか・・
(´・ω・`)イフさんが狐というならぷっぷくさんは真or狂なのにね」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)突然死はなんだったのかしら」
ランパルドさんを占います。 >>> かむばっくRJ <<<
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)これだと軍曹さんも○確定だし 望みは高そうね」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)最初に●出された時点で飛び出すのは危険過ぎたし、霊能COも出遅れちゃったし」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)占いはよく見てからにしないとなのね」
イフさん「(´・ω・`)かむばっくさん、狐呪殺しておいて無能とからんらん怒るわよ。ぷんぷん」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)突然死は痛い…」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)占いさんは真ね
(´・ω・`)狩人さんが生きていればいいのだけれど」
RJLv9さん「(´・ω・`)まちがえた。ぷっくぷさんね」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)すいません、勝手が分かりません」
青鬼さん「(´・ω・`)いいのよー」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)NEET狂人です」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)あと青鬼さん、敬称略しまくっててホントごめんw」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)かむばっくさんのピュアさがいい方向にいってくれたわね」
RJLv9さん「(´・ω・`)ぷっぷくさんおつかれなのよー?」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)おつかれー。あら今回は霊界から役見えるのね」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)考えるから出来る限り遠吠えして」
イフさん「(´・ω・`)らんらんの発言そんなに狐臭漂ってたかしら。あとでログ見に行こう」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)らんらん霊能さんに疑われちゃったかー 
(´・ω・`)前に出たほうが噛まれやすくなると思っていつもより発言してるんだけど
(´・ω・`)内容が全然ダメなのかしらね」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)ぶたさん コメして数稼いで」
かむばっくRJさんの独り言「(´;ω;`)無能スキル らんらんもパッシブだったみたい」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)わからんわからんわかっっっっr」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)狂人っぽい人がみつからない・・・」
らん豚ギーニさんの独り言「そろそろ猫又さんが噛まれたり」
RJLv9さん「(´・ω・`)狼は夜にフィーバーするんじゃないかしら」
祝自然毒20位wwさんの独り言「ぷっくぷさん 12 票 投票先 → ランパルドさん」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)はまじ」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)初日狂人なら負けるーーー」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)しぬぅ!」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー、ぷっくぷさんごめんね」
青鬼さん「(´・ω・`)正直どうなるか判らないわ・・・
(´・ω・`)狼の司令塔がピンポイントで落ちちゃったから対抗できなさそうなのよね」
4日目の夜となりました。(14/04/10 00:10:19)
ぷっくぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲッコウガXさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
祝自然毒20位wwさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
ぷっくぷさん12 票投票先 → ランパルドさん
かむばっくRJさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
やったぜさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
軍曹さん0 票投票先 → ぷっくぷさん
ぶたよーさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
電子戦用らん豚さん0 票投票先 → ぷっくぷさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
ランパルドさん1 票投票先 → ぷっくぷさん
ぶたまんさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
STAPらんらんさん0 票投票先 → ぷっくぷさん
イフさん「(´・ω・`)俺がいれば・・・!」
RANRANさん「(´・ω・`)あーそっかー。初日の犠牲者が狩人かどうか向こうは分かってなかったわね」
RJLv9さん「(´・ω・`)多分噛んでくるんじゃないかしら
(´・ω・`)7割方共有護衛してたと思ってるでしょうし」
ランパルドさん「(´・ω・`)青鬼が●確定しただけで占い真確定してもぷっぷくさんは○確定じゃないのよね」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)ロラ完遂了解よー」
イフさん「(´・ω・`)真占い確定しちゃったから噛んだ方が良いと思うけど、狼視点で狩人怖いから噛みに行けないところかしら」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)いや 初日霊能の可能性もあるからロラはちゃんとしないとって教わったのらんらん」
軍曹さん「(´・ω・`)豚柱ぷっぷくさん出荷しんこー」
RJLv9さん「(´・ω・`)STAPちゃんがんばるのよー」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)霊能ロラにするのね・・」
青鬼さん「(´・ω・`)かむばっくRJさんのファインプレーね」
RANRANさん「(´・ω・`)これって次は占い師確定噛みなの?らんらん無能だからよく分かんないわ」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)かむばっくRJが○だと仮定するなら霊能吊らなくてもいいんじゃないの」
らん豚ギーニさん「占いさん、共有さんどっちか投票方法or投票先指定お願いします」
ランパルドさん「(´・ω・`)ロラ完遂了解よー」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)村のためなら吊られてもいいわ」
かむばっくRJさん「ぷっぷくさんごめんね」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)ロラ完遂了解よ」
ぶたまんさん「(´・ω・`)ロラ続けるのねー把握よ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)ロラ完遂了解」
ランパルドさん「(´・ω・`)初日霊能で狂人が霊騙ってる可能性は・・騙りの数的にないか」
ぶたよーさん「(´・ω・`)出荷の時間ね」
STAPらんらんさん(´・ω・`)霊能ロラ完遂でお願いするわー
かむばっくRJさん「(´・ω・`)どちらでも」
やったぜさん「(´・ω・`)勝利の為だからな」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)狐も死んでるし、占いの真偽判明できてるし、
(´・ω・`)らんらんの役目は終わってるのよね」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)霊能ロラはとりあえず完遂でしょうね」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)今日はロラ完遂?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)ゲッコウガさん宣伝早いわよw」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまなのよー」
らん豚ギーニさん「今は人狼3-狐0」
ランパルドさん「(´・ω・`)占い真確定で青鬼●確定しちゃったけど、霊能ロラはやっぱり完遂すべきかしらね」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)ごめん宣伝間違えたw」
らん豚ギーニさん「ごめんなさい今の無かったことに」
RJLv9さん「あ(´・ω・`)あ、いい忘れてた。おつかれなのよー」
祝自然毒20位wwさん「【占い】
かむばっくRJ 青鬼●軍曹○イフ○
イフ やったぜ○祝自然毒20位○
【霊能】
青鬼 RANRAN○
ぷっくぷ RANRAN○青鬼●
【 共有 】
RJLv9 STAPらんらん
【 吊り 】
RANRAN
青鬼
【 呪殺 】
イフ
【 噛み 】
初日(一日目)
なし 二日目
RJLv9(三日目)
【突然死】
三橋美智也(三日目)

【グレー】
ゲッコウガ ぶたよー
電子戦用らん豚  らん豚ギーニ ランパルド ぶたまん
にゃんぱすー 」
ぶたよーさん「(´・ω・`)となると狼は青鬼以外潜伏・・・?」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)らんらん視点だと狂人が不在ね。初日かな?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)これで狂人か狼だったら信用なくしてた 無能だわ」
やったぜさん「(´・ω・`)宣伝はええよwww」
らん豚ギーニさん「今日はローラー遂行ね」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)これで占いは真ね」
イフさん「(´・ω・`)まーたここの初日は役職奪って行ったのか」
ランパルドさん「(´・ω・`)普通ならちょっと疑われる状況だけど共有噛みで呪殺確定だから
(´・ω・`)逆に大活躍ね」
青鬼さん「(´・ω・`)これはやられた・・・・」
やったぜさん「(´・ω・`)ファインプレーじゃん」
RJLv9さん「(´・ω・`)初 日 狩 人」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)かむばっくさん占い完全に妄信。」
らん豚ギーニさん「共有相方了解よ」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)対抗占ったのね でも結果オーライよ」
かむばっくRJさん(´・ω・`)占ったあとで 対抗だったと気づいたまじごめん
ぶたよーさん「(´・ω・`)これは盲信してもよさそうね」
ゲッコウガXさん「【ニコ生】「マンガ家さんとアシスタントさんと」【1話上映中】」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)呪殺ね 猫又ではないわ」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)おお銃殺か」
イフさん「(´・ω・`)おつよー」
RANRANさん「(´・ω・`)三人とも乙よー」
ぶたまんさん「(´・ω・`)狐?」
軍曹さん「(´・ω・`)りゅーじょーちゃん対抗占っちゃった?」
やったぜさん「(´・ω・`)大勝利来たか」
かむばっくRJさん占いCO イフ○
RJLv9さん「(´・ω・`)何が起きたし」
ランパルドさん「(´・ω・`)共有食われてさらに無惨死体もう一つとなると、狐呪殺確定じゃないかしら」
イフさん「(´・ω・`)ここで対抗占いしてくるとは思わなかったわ。ぶたまんさんに●出そうと思ってたのに」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
らん豚ギーニさん「遺言があるならなおさら」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)あのごめんあんまりにも発言があれだったから」
STAPらんらんさん(´・ω・`)共有CO 相手はRJLV9さんよ
らん豚ギーニさん「相方の共有さん早く出た方がいいのでは」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよう?呪殺?」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
RJLv9さん「(´・ω・`)おほーっ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)どういうことなの?」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)!?!?!?」
軍曹さん「え?」
ランパルドさん「(´・ω・`)おはらんらん 狐呪殺かな?」
ぷっくぷさん(´・ω・`)霊能CO 青鬼さん ●
ぶたよーさん「(´・ω・`)おはよー」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
イフさん「(´・ω・`)げ、やられた」
ぶたまんさん「(´・ω・`)おはよー」
4日目の朝となりました。(14/04/10 00:02:56)
RJLv9さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RJLv9さんを狙います。 >>> やったぜ <<<
ぷっくぷさんの独り言「しかし、今日の平和は何だったんだろ。
真占い狙った?狐いるのに?それとも狐見つけた?狐しね!」
青鬼さん「(´・ω・`)ま、のんびり観戦しましょー」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)そうねー、らんらんもあっぷあっぷで考察どころじゃないわw」
やったぜさんの遠吠え「狐とギリギリまで同居か」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)すみません、正直全然」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)狼サイドでまとめ役がいないのもちょっと気になるわね」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)うーん まだなんとも
(´・ω・`)明日の霊能もあてにはならないだろうし」
ぷっくぷさんの独り言「ランパルドくさいんだよねええええ
何となくだけど」
らん豚ギーニさんの独り言「自然毒さん死にそう」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)フィーリングでいいのよ?」
青鬼さん「(´・ω・`)狼司令塔ががが・・・!?」
かむばっくRJさんの独り言「どおしよ;;」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらんには荷が重い…うう」
やったぜさんの遠吠え「ぶたまんさん推理できるかい?」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)対抗うらなっちゃた」
軍曹さんの独り言「(´・ω・`)青鬼さんぶっちゃけ狼よね・・・」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)あーーーーー!やらかした」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)寝落ちかも
(´・ω・`)ところでSTAPちゃんの中で疑わしい人はいる?」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)多分…一回防がれたし」
三橋美智也さん「すみません、投票したつもりだったのですが」
RANRANさん「(´・ω・`)乙よー。やっぱりもっとWIKI読み込まなきゃだめね」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)ええええええええええ」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)占い護衛濃厚だよね?」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)アーニーソ
(´・ω・`)らんらん全然喋ってないわ」
ぷっくぷさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 青鬼さん ●」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)突然死!?」
青鬼さん「(´・ω・`)おつかれさまー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)突然死どっちかしらね」
やったぜさんの遠吠え「真占い行けばよかったのか・・・すまん」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)突然死だなんて怖いわねぇ」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)あら突然死…」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)アーイチソ」
らん豚ギーニさんの独り言「突然死DAAAAAA」
ぷっくぷさんの独り言「(´・ω・`)はい、狼」
やったぜさんの遠吠え「イフさんは狐ね」
イフさんを占います。 >>> かむばっくRJ <<<
イフさんの念話「(´・ω・`)あらら」
3日目の夜となりました。(14/04/09 23:59:20)
青鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲッコウガXさん0 票投票先 → 青鬼さん
祝自然毒20位wwさん0 票投票先 → 青鬼さん
青鬼さん15 票投票先 → ぷっくぷさん
ぷっくぷさん1 票投票先 → 青鬼さん
かむばっくRJさん0 票投票先 → 青鬼さん
やったぜさん0 票投票先 → 青鬼さん
軍曹さん0 票投票先 → 青鬼さん
RJLv9さん0 票投票先 → 青鬼さん
ぶたよーさん0 票投票先 → 青鬼さん
電子戦用らん豚さん0 票投票先 → 青鬼さん
イフさん0 票投票先 → 青鬼さん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → 青鬼さん
ランパルドさん0 票投票先 → 青鬼さん
ぶたまんさん0 票投票先 → 青鬼さん
にゃんぱすーさん0 票投票先 → 青鬼さん
STAPらんらんさん0 票投票先 → 青鬼さん
三橋美智也さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)霊ロラ青鬼さんくらね了解」
青鬼さん(´・ω・`)遺言ね、人外はかむばっくRJさんと対抗霊でライン繋げるからどんな判定になっても信じないように!ライン繋がらなかったら片方狐と思うわ!
ランパルドさん「(´・ω・`)釣られる運命の霊能の結果なんてあまり信用出来ないわよね」
RJLv9さん(´・ω・`)青鬼さんに投票よろ
三橋美智也さん「(´・ω・`)了解したわ 青鬼からね」
ぶたよーさん「(´・ω・`)了解よ」
ぶたまんさん「(´・ω・`)霊ロラ把握」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)正直明日の霊能結果なんて…ね」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)了解よー」
RJLv9さん(´・ω・`)本決定変更なし
(´・ω・`)占信用勝負にするわ
ランパルドさん「(´・ω・`)霊ロラ青鬼からね、了解よー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)ロラ了解よ」
青鬼さん「(´・ω・`)霊ロラ依存無しよ」
やったぜさん「(´・ω・`)銃殺なら盲信」
イフさん「(´・ω・`)霊ロラ了解。」
三橋美智也さん「(´・ω・`)霊ロラね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)青鬼さんからロラ 了解」
青鬼さん「(´・ω・`)らんらん霊なのよ?相手は確実に人外だからつなげてライン残すために●出すに決まってるじゃない」
ぶたよーさん「(´・ω・`)占い先を共有に指定してもらって、それで呪殺出来るか見るとか」
イフさん「(´・ω・`)らんらんも狐探索がんばるー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)了解よー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)吊り回数はまだ8あるけど」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)さて共有さん、今日の方針」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)むー いいもん狐がんばってみつけるもん」
三橋美智也さん「(´・ω・`)相方わかったわ」
RJLv9さん「(´・ω・`)仮決定:霊ロラ
(´・ω・`)青鬼さんから」
やったぜさん「(´・ω・`)三日目から炉ら完遂か 必要なことだもんなあ」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)まぁ対抗霊能は狼だと思うわ。
(´・ω・`)これで霊結果●なら、かむばっくRJさん信じる」
青鬼さん「(´・ω・`)あと、かむばっくRJさんは狼か狂人か狐だから気をつけてね」
ランパルドさん「(´・ω・`)中途半端なローラーは逆に駄目だしね」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)ローラーは決めたら遂行しよう」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)寡黙だと初日は吊られちゃうわね 役職もちだと大変よ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)狐占えば結構な信頼ね
(´^ω^`)もう占いがいらないくらいの働きよ」
軍曹さん「(´・ω・`)寡黙は危険よねー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)霊能二人とも一気に吊るかグレラン続けるか」
イフさん「(´・ω・`)まぁロラするなら完遂しないと駄目ね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)相方了解」
ぶたまんさん「(´・ω・`)共有相方の件了解よー」
青鬼さん「(´・ω・`)共有さん、今日らんらん吊ってもいいけど、明日対抗さん吊ってくれるかしら?」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)相方生存了解」
イフさん「(´・ω・`)了解よー」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)まとめおつなの
(´・ω・`)今日は霊ロラかしら」
ぶたよーさん「(´・ω・`)狐かなあ?」
三橋美智也さん「(´・ω・`)今日はどうするの」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)狐を占えば信用もらえる?」
イフさん「(´・ω・`)念のため聞くけど共有さんはまだ相方生存よね?」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)RANRANさんは寡黙で吊りやすかったからね、仕方ないね」
RJLv9さん(´・ω・`)あ、相方生きてるので宜しくね
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)狩人か狐かどっちなのかしらね」
祝自然毒20位wwさん「【占い】
かむばっくRJ 青鬼●軍曹○
イフ やったぜ○祝自然毒20位○
【霊能】
青鬼 RANRAN○
ぷっくぷ RANRAN○
【 共有 】
RJLv9
【 吊り 】
RANRAN
【 呪殺 】

【 噛み 】
初日(一日目)
なし 二日目

【グレー】
ゲッコウガ  三橋美智也  ぶたよー
電子戦用らん豚  らん豚ギーニ ランパルド ぶたまん
にゃんぱすー STAPらんらん 」
ランパルドさん「(´・ω・`)RANRANさんはちょっと発言少なかったからね… しょうがないね」
軍曹さん「【残人数17 狼4 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
かむばっくRJ 「青鬼●(サムネ) 軍曹○(グレラン)」
イフ 「やったぜ○ 祝自然毒20位ww○」
【霊能CO順】
青鬼 RANRANさん○
ぷっくぷ RANRAN○
【 共有 】RJLv9 相方生存
【 吊り 】
RANRAN (二日目)
【猫巻込】
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
らん豚ギーニ STAPらんらん にゃんぱすー ゲッコウガX ぶたよー 
三橋美智也 電子戦用らん豚 ぶたまん ランパルド」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)狐かしらね」
青鬼さん「(´・ω・`)幸先良いわね」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)みんなRANRANさんにこぞって投票して!」
三橋美智也さん「(´・ω・`)GJ 狐噛み?」
ランパルドさん「(´・ω・`)今の状況で役職噛みは中mの狂人を食う可能性あるものね」
ぶたまんさん「(´・ω・`)狩人?」
RJLv9さん「(´・ω・`)らんらんは狐噛んだんじゃないかなと見てるわ」
イフさん(´・ω・`)占った理由はまとめてたから狼だと面倒だと思ったからよ
やったぜさん「(´・ω・`)きつね噛み?GJ?」
らん豚ギーニさん「(´・ω・`)さて今日はどうするのかな」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)平和か狐ね!」
三橋美智也さん「(´・ω・`)おはー」
やったぜさん「(´・ω・`)投票はアイコン下だったの 軍曹さん」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)お、GJかな?」
イフさん「(´・ω・`)あ、さん入れ忘れた」
ぶたまんさん「(´・ω・`)朝おほーっ」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
RJLv9さん「(´・ω・`)おはようなのー
(´・ω・`)って、死体なし???」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
イフさん(´・ω・`) 占いCO 祝自然毒20位ww○よー
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)GJなのか狐なのか」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
軍曹さん「(´・ω・`)太古の平和ね」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよう GJ?狐?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)おはよー」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
青鬼さん(´・ω・`)霊CO!RANRANさん○よ!
ランパルドさん「(´・ω・`)平和ね おはらんらん」
らん豚ギーニさん「おっ」
かむばっくRJさん占いCO 軍曹○ グレーからランダム
青鬼さん「(´・ω・`)霊CO!RANRANさん○よ!」
ぷっくぷさん霊能CO RANRANさん ○
3日目の朝となりました。(14/04/09 23:50:20)
イフさんを狙います。 >>> やったぜ <<<
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)豚小屋wikiにもあったけど共有はあくまで「まとめ役」よね」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)そうねー そうなるか不安だわ」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)そうかもw
(´・ω・`)ところで一人黒候補上げるとすると誰になるかしら?」
RANRANさん「(´・ω・`)展開思ったより早いわ。喋ることまったく思いつかなかったじゃない」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)るる鯖ならまだ気が楽だったかも…」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)朝になって動きがあるといいわね」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)ショック死しないよう頑張る」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)ういさ」
三橋美智也さんの遠吠え「とにかく0:50に黒出した占いかみよ」
ぷっくぷさんの独り言「ランパルド、三橋美智也、軍曹
この3人は一応注意と
まぁらんらんすぐ死ぬ運命だろうけど」
やったぜさんの遠吠え「グレーならRANRAN 占いならイフさんいくよ」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)おk、○にします」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)わかったわ がんばるわね
(´・ω・`)RJLv9さんもがんばって」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)なのよー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)かむばっくさんのピュアぶりから真と見てるのだけどね」
三橋美智也さんの遠吠え「やめてー」
軍曹さんの独り言「(´・ω・`)なんでらんらん同率2位なの・・・」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)あ、明日は●だすね」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)うーん軍曹さん怪しいと思ったのに残念」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)二日目占いCOチャンスあれば・・」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)共有はプレッシャーがやばいわ」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)賛成、けど狂人噛んでも村は大混乱しそうよ」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)そこそこ疑われてるから噛まれはしないと思うけど
(´・ω・`)気をつけてねー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)何で●出ししてるのに様子見するのかしら」
三橋美智也さんの遠吠え「いっそのこと占い噛まない」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)いきなり●引かれて驚いたわ」
ぷっくぷさんの独り言「(´・ω・`)寡黙吊りかな。吊り易いとこね」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはグレーから????」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)明日からは霊能ロラねー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)あら共有に疑われちゃってるわ」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)らんらんさっきから心臓と胃がキリキリしてるわ」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)RANRANさん潜伏気味だったからしょうがないわね」
軍曹さんを占います。 >>> かむばっくRJ <<<
祝自然毒20位wwさんの独り言「RJLv9さん 0 票 投票先 → 祝自然毒20位ww」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)むしろ今日からロラされると思ってたけど・・・まぁ、大丈夫よ」
三橋美智也さんの遠吠え「あたしが占い騙ればよかったわね」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)うーん噛まれるかしら 狐いるならまだ大丈夫よね」
やったぜさんの遠吠え「イフさんは狂人か狐ね」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)おけおけよー」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)明日からローラーか」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)喉カラカラになった」
ゲッコウガXさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぷっくぷさんの独り言「霊能CO RANRANさん ○」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)役目は果たしたわ」
イフさんの念話「(´・ω・`)これ勝つの無理臭いなぁ」
2日目の夜となりました。(14/04/09 23:45:02)
RANRANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲッコウガXさん0 票投票先 → STAPらんらんさん
祝自然毒20位wwさん1 票投票先 → STAPらんらんさん
青鬼さん0 票投票先 → RANRANさん
ぷっくぷさん0 票投票先 → ランパルドさん
かむばっくRJさん0 票投票先 → 軍曹さん
三橋美智也さん1 票投票先 → RANRANさん
やったぜさん0 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん3 票投票先 → RANRANさん
RJLv9さん0 票投票先 → 祝自然毒20位wwさん
ぶたよーさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
電子戦用らん豚さん1 票投票先 → 三橋美智也さん
イフさん0 票投票先 → RANRANさん
らん豚ギーニさん0 票投票先 → 電子戦用らん豚さん
ランパルドさん2 票投票先 → RANRANさん
ぶたまんさん0 票投票先 → にゃんぱすーさん
にゃんぱすーさん2 票投票先 → STAPらんらんさん
STAPらんらんさん3 票投票先 → ランパルドさん
RANRANさん5 票投票先 → 軍曹さん
青鬼さん「(´・ω・`)まぁ、らんらん視点人外2でたけどね!」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)明日の霊能の様子見ね」
ランパルドさん「(´・ω・`)狩人さんは直感で頑張るしかなさそうね」
イフさん「(´・ω・`)共有さんはとりあえず吊られない自信があるとみるわね」
軍曹さん「(´・ω・`)ここまで役職CO出ちゃうと狩人さんきつそうね
(´・ω・`)頑張って狩人さん」
RANRANさん「(´・ω・`)RJ二人居るから一瞬占いと共有者被るのかと思っちゃったわ。グレラン把握よー」
青鬼さん「(´・ω・`)でも、人外が1〜2でてる状態でそんな事する余裕あるかしら」
祝自然毒20位wwさん「【グレー】
ゲッコウガ 祝自然毒20位   
 軍曹 三橋美智也  ぶたよー
電子戦用らん豚  らん豚ギーニ ランパルド ぶたまん
にゃんぱすー STAPらんらん RANRAN」
三橋美智也さん「(´・ω・`)あれ共有がそういうなら了解よー」
RJLv9さん「(´・ω・`)ロラしちゃうのも手だけど、共有チキンなのでー
(´・ω・`)相方さんは吊られないようにね?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
ぶたまんさん「(´・ω・`)あ、グレランなのね了解よー
(´・ω・`)霊能ロラはちょっと早計よね」
やったぜさん「(´・ω・`)グレラン了解よー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)グレランなのね わかったわ」
ランパルドさん「(´・ω・`)とりあえず様子見が堅実なのかしらね」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)グレランね。了解」
軍曹さん「(´・ω・`)一日位はグレランで様子見たほうが良いんじゃないかしら」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)グレランね 了解したわー」
青鬼さん「(´・ω・`)グレランなのね、判ったわ」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)グレラン?」
イフさん「(´・ω・`)まぁ、共有さんがそういうなら従うわ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)グレラン指定了解」
ランパルドさん「(´・ω・`)グレラン指定了解よー」
青鬼さん「(´・ω・`)あ、往生際言われるなららんらんから吊りでもいいけど、霊ロラしてくれるかしら?」
ぶたよーさん「(´・ω・`)了解よー」
イフさん「(´・ω・`)今日グレランして吊り数無駄に消費する意味あるかしら?」
らん豚ギーニさん「それじゃ霊能吊りきりましょうか」
三橋美智也さん「(´・ω・`)霊ロラよねー やっぱ」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)霊能ロラはいいけど、青鬼さんからお願いね?
(´・ω・`)●出されて飛び出してきた豚さんなのよ」
ランパルドさん「(´・ω・`)今日は様子見のグレラン?」
RJLv9さん(´・ω・`)指定 今日はグレラン
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)いきなりの狂人特攻も考えづらいわね 豚小屋の流れだと」
やったぜさん「(´・ω・`)どっちも怪しいよ」
青鬼さん「(´・ω・`)霊の対抗は狂人か狼か判らないけど、狐じゃないと思うわ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)青鬼さん往生際が悪いわ・・・誘導して」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)霊能ロラは明日しましょ
(´・ω・`)今日はグレランでいいと思うわ」
ぶたよーさん「(´・ω・`)霊能ローラーはないと思うわ」
イフさん「(´・ω・`)霊能ロラで安定だと思うわ」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)霊能ロラ?」
三橋美智也さん「(´・ω・`)どうしよう、吊ろうと思ったら霊能COなんて、グレランするー?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)無いわ」
青鬼さん「(´・ω・`)普通に狂人特攻あるわよ>初日●」
RJLv9さん「2−2−なのね」
らん豚ギーニさん「霊能ローラー?この場合何か不都合あるかしら」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)初日から●なんて真以外なかなかないわよね」
軍曹さん「【残人数18 狼4 狐生存 猫生存】
【占いCO順】
かむばっくRJ「青鬼●(サムネ)」
イフ「やったぜ○」
【霊能CO順】
【 共有 】RJLv9 相方生存
【 吊り 】
【猫巻込】
【 呪殺 】
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
祝自然毒20位ww らん豚ギーニ STAPらんらん
軍曹 にゃんぱすー ゲッコウガX ぷっくぷ
ぶたよー 三橋美智也 電子戦用らん豚 ぶたまん ランパルド RANRAN 」
青鬼さん「(´・ω・`)狼陣営の身内援助かしら?」
ランパルドさん「(´・ω・`)もう霊能両方吊れば解決じゃな」
イフさん「(´・ω・`)らんらん視点だと、ぷっぷくさん真っぽいから狂人の誤爆か身内斬りかしら」
やったぜさん「(´・ω・`)狐おるからなー」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)青鬼さん●出て焦ったわね、らんらんが真の霊能よ」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)2-2かしら?」
祝自然毒20位wwさん「村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い】
かむばっくRJ 青鬼●
イフ やったぜ○
【霊能】
青鬼
ぷっくぷ
【 共有 】
RJLv9
【 吊り 】

【 呪殺 】

【 噛み 】
初日(一日目)

【グレー】
ゲッコウガ 祝自然毒20位   
 軍曹 三橋美智也  ぶたよー
電子戦用らん豚  らん豚ギーニ ランパルド ぶたまん
にゃんぱすー STAPらんらん RANRAN」
青鬼さん「(´・ω・`)狐か狼がまた吊られたわね」
三橋美智也さん「(´・ω・`)2−2じゃない」
らん豚ギーニさん「占い2-霊能2かしら」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)COの嵐だ」
ぶたまんさん「(´・ω・`)二日目から混沌としてるわね」
青鬼さん「(´・ω・`)本当は明日まで伏せてようと思ったけどしょうがないの」
RJLv9さんもいっかい
(´・ω・`)共有CO 相方生存
やったぜさん「(´・ω・`)お」
三橋美智也さん「(´・ω・`)2COで、●出てるわー 吊りね」
イフさん「(´・ω・`)対抗霊能はいない?」
ぷっくぷさん(´・ω・`)霊能CO
ランパルドさん「(´・ω・`)●吊りして霊能の反応みる?」
RJLv9さん「(´・ω・`)いきなりなのね〜
(´・ω・`)それじゃ共有CO 相方生存」
やったぜさん「(´・ω・`)霊能明日かな」
らん豚ギーニさん「霊能さん伏せてー」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)いきなり●なのね」
青鬼さん(´・ω・`)霊CO、かむばっくRJさんは騙りよ!
RANRANさん「(´・ω・`)おはーよろしくなの」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)ほめてっほめてっ」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)おー早速●きたね」
らん豚ギーニさん「おはよう」
ぶたよーさん「(´・ω・`)あら早速ね」
軍曹さん「(´・ω・`)おはらんらん」
やったぜさん「(´・ω・`)やったぜ」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)いきなり●なのね」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おはよなの」
RJLv9さん「(´・ω・`)おはようなの」
青鬼さん「(´・ω・`)あら、偽発見ね」
三橋美智也さん「(´・ω・`)おはー」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おはよう」
ぶたよーさん「(´・ω・`)おはよー」
イフさん(´・ω・`)占いCO やったぜさん○よー
ランパルドさん「(´・ω・`)おはらんらん」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)よろしくなのよー」
ぶたまんさん「(´・ω・`)すがすがしい朝ね」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)おはよー」
青鬼さん「(´・ω・`)おはよ〜」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)おはよー」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)やっはろー」
やったぜさん「(´・ω・`)おはー」
かむばっくRJさん占いCO 青鬼● 理由サムネが怖かった!
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 23:36:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やったぜ <<<
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)潜伏共有は各白の村人くらいに考えるといいと思うわね〜」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)やばい緊張が」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)初日はヘイトネーム吊りかしらね また」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)らんらんも途中までは生き残るわよーw」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)らんらんなりにがんばるよー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)初日何が欠けるかしらね」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)つられちゃいやよー?」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)万が一●出されたら霊COして霊道連れにしますわ」
三橋美智也さんの遠吠え「1:00了解(´・ω・`)」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)らんらんもほぼ初心者よー、キニシナイキニシナイ」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)潜伏してもいい?」
やったぜさんの遠吠え「のこり1分了解 指定あればよろしく」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)自分前に占いやったんで、今日は潜伏したいです」
三橋美智也さんの遠吠え「(´・ω・`)噛みはいつするー」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)ってボケてる場合じゃなかったw
どうしましょうか、出ます?」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)手作業でリスト作ってやってるんで、噛み残り1分でお願いしていい?」
かむばっくRJさんの独り言「占いCO 青鬼● 理由サムネが怖かった!」
三橋美智也さんの遠吠え「(´・ω・`)お願い」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)狐を道連れにするつもり」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)完全に初心者なの ごめんね?」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)「共有者はあります!」」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)らんらん噛み役するー」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)これはあれね、厳しい戦いになりそうね」
やったぜさんの遠吠え「(´・ω・`)おす」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)!! やったね」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)よろしくなの」
RJLv9さんの会話「(´・ω・`)おほーっ、共有なのね、よろしくね」
ぶたよーさんの独り言「(´・ω・`)初狂人よー」
祝自然毒20位wwさんの独り言「村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占い】

【霊能】

【 共有 】
【 吊り 】

【 呪殺 】

【 噛み 】
初日(一日目)

【グレー】
ゲッコウガ&#9747; 祝自然毒20位 青鬼 ぷっくぷ かむばっくRJ
やったぜ 軍曹 三橋美智也 RJLV9 ぶたよー
電子戦用らん豚 イフ らん豚ギーニ ランパルド ぶたまん
にゃんぱすー STAPらんらん RANRAN」
青鬼さんを占います。 >>> かむばっくRJ <<<
イフさんの念話「(´・ω・`)占い騙りでいいや」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)中身マークポークです、よろしくです」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)有能装って食われないといけないとかハードル高いわー」
三橋美智也さんの遠吠え「(´・ω・`)占い騙る人ー」
イフさんの念話「(´・ω・`)なにしようかなぁ」
ぶたまんさんの遠吠え「(´・ω・`)初心者狼です…」
STAPらんらんさんの会話「(´・ω・`)うそやん」
祝自然毒20位wwさんの独り言「(´・ω・`)あらあら素村ねー」
かむばっくRJさんの独り言「(´・ω・`)おほー!w占いだわ」
ぷっくぷさんの独り言「(´・ω・`)はいはいボロ雑巾霊能」
ランパルドさんの独り言「(´・ω・`)猫!食われずにはいられない!」
三橋美智也さんの遠吠え「(´・ω・`)よろー」
イフさんの念話「(´・ω・`)やーん、狐だわ」
青鬼さんの遠吠え「(´・ω・`)今日も狼ね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 23:31:41)
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)いそげ間に合わなくなってもしらんぞ」
青鬼さん「(´・ω・`)にゃんぱすー」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)名前の変更はお早めに」
ぶたまんさん「(´・ω・`)もう一人入るとキリがいいわね」
ゲッコウガXさん(´・ω・`)いくぞおおおおおお
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぶたまんさん「(´・ω・`)なかなかの滑り込みね」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)パッシブ!w 」
青鬼さん「(´・ω・`)この人数なら猫有りでも良さそうね」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)にゃ〜ん」
軍曹さん「(´・ω・`)@一人来れば20人ね・・・」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)この人数なら猫あってもいいかもね」
RJLv9さん「(´・ω・`)おほーっ」
RANRANさん「(´・ω・`)間に合ったかしらー」
青鬼さん「(´・ω・`)おほーっ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)時間だ答えを聞こう」
ぶたまんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)あ 猫入れる?」
RANRANさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:30:08)
RJLv9さん「(´・ω・`)らんらんは天然狂人スキルをパッシブで持ってるわよー」
ゲッコウガXさん(´・ω・`)出荷祭り開始よー
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)次の質問どうぞ」
イフさん「(´・ω・`)猫はなし?」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)猫あり?」
STAPらんらんさん「(´・ω・`)なるほど。」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)18人来たわね」
STAPらんらんさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:29:10)
かむばっくRJさん「にゃんぱすー」
ランパルドさん「(´・ω・`)らんぱすー」
ぶたまんさん「(´・ω・`)らんぱすー」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)のんのんびより二期決定」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)次こそは無能スキルが働かないように推理したいw」
にゃんぱすーさん「(´・ω・`)らんぱすー」
にゃんぱすーさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:27:47)
ぶたまんさん「(´・ω・`)おほーっ間に合ってよかったわ―」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)大丈夫だと思うわー」
イフさん「(´・ω・`)16人だと配分どんな感じ?」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)セーフよ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶたまんさん「(´・ω・`)セーフかしら?」
リア狂さんがゲッコウガXに名前を変更しました。
ぶたまんさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:25:04)
かむばっくRJさん「(´・ω・`)はーい」
やったぜさん「(´・ω・`)りょうかい」
ぷっくぷさん「(´・ω・`)了解よー」
ぶたよーさん「(´・ω・`)りょうかいよー」
三橋美智也さん「(´・ω・`)んー」
ランパルドさん「(´・ω・`)了解よー」
RJLv9さん「(´・ω・`)了解なのー」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)了解よ〜」
青鬼さん「(´・ω・`)はーい」
軍曹さん「(´・ω・`)はーい」
イフさん「(´・ω・`)ただいま」
ゲッコウガXさん(´・ω・`)一応人集まってるし30分から始めるわよー
ぶたよーさん「(´・ω・`)何分に始めるの?」
RJLv9さん「(´・ω・`)突然死しないように気張るわよー」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)もう少ししたら始めるかな」
イフさん「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)<俺はいったんトイレに行く
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
ランパルドさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ランパルドさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:14:20)
RJLv9さん「(´・ω・`)スッキリしたのー」
らん豚ギーニさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:13:14)
イフさん「(´・ω・`)くっ、俺さえいれば」
ジークリンデさんがイフに名前を変更しました。
イフさん「(´・ω・`)らんぱすー」
RJLv9さん「(´・ω・`)ちょっと厠へ行ってくるの」
ジークリンデさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:12:15)
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)ブラックブレットでロリコンになるー」
軍曹さん「  お仕置きフラレ   お仕置きフラレ
      ↑       ↑
スタート→フラレ→フラレ→フラレ→ボスフラレ
          ↓
       お仕置きフラレ」
電子戦用らん豚さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:11:40)
かむばっくRJさん「(´・ω・`)おほーっ」
青鬼さん「(´・ω・`)もどりましたー、おほーっ」
RJLv9さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶたよーさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶたよーさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:10:27)
祝自然毒20位wwさん「(´田ω中`)ルート要員に大鳳とビスマルク必須です!無理せず大型建造でゲットして下さい!!!」
RJLv9さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:10:14)
ゲッコウガXさん「(´田ω中`)那智毒大爆死したので春イベはゲージ回復ありお仕置き部屋ルート固定あり」
kariさんが三橋美智也に名前を変更しました。
かむばっくRJさん「(´・ω・`)本当に酷い絵選ぶ作戦とったのなら 許せないわ はまじ」
軍曹さん「(´・ω・`)よし、家に来てイチソをファックしていいぞ!」
軍曹さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:02:08)
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)何枚か描かせて1番酷いのをtnksが選んだ説が冗談に聞こえなかったわ」
やったぜさん「(´・ω・`)大爆死やったぜ」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)こんばんわー」
やったぜさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:01:10)
三橋美智也さん「(´・ω・`)らんらん こんばんはよー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)とても残念だわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:00:25)
かむばっくRJさん「(´・ω・`)てっきり雑誌の表紙絵がそのまま使われると思ってたの」
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)とりあえずは人数集まってくれるといいのだけど」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)らんらん♪」
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)初日吊りが早くも決まったかしら」
こぶたさんがかむばっくRJに名前を変更しました。
青鬼さん「(´・ω・`)今のうちにコーヒーいれてきますー」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)さっきは戦犯すぎて笑えないわーでも気にせずまた来たわーw」
かむばっくRJさん「(´・ω・`)無能です こんばんわー」
こぶたさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:56:09)
らんらんさんが祝自然毒20位wwに名前を変更しました。
ゲッコウガXさん「(´・ω・`)らんらん♪」
青鬼さん「(´・ω・`)おほーっ」
ぷっくぷさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:54:11)
青鬼さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:54:08)
祝自然毒20位wwさん「(´・ω・`)らんらん」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:53:44)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:52:29)
戻る