過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
江藤智
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
◆cxqoCVEuds
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
味噌汁
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シコハゲ
シコハゲ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミル
◆LUhfjA13uQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おTNTN
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 138080番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まいさん「おつおつ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ミルさん「おやすみ!」
ミルさん「楽だと思った、ってのは狼がってことね」
ミルさん「なんか説明ヘタだな
確定○削るよりも、破綻占いの●処分して偽○と真○で結託する方が楽だと思ったからあんほも護衛した」
ミルさん「俺欲張ったんだよね、最後あんほも護衛でGJ狙いだった
寧ろ狩人がいるとすれば、味噌汁護衛が怖いからあえてのあんほも噛み
だってシコハゲも味噌汁も○だし(シコハゲは偽からだが
破綻占いの●つぶす方が俺吊り誘導しやすいと思う
まあ裏目ったけどな俺が」
ゲームマスター「おつおつ
こんな内訳もまた一興ってことで」
あんほももちさん「今回の村は負けたが、護衛に関して物凄く参考になったよ。 村たてあり」
あんほももちさん「自分だったら味噌汁護衛しちゃうんだよな… >ミル
確定○だからそこ削って、ミル・アンホモ・シコハゲの3人殴りあい展開の流れかなと思っていたんだけどね…」
江藤智さん「ちなみにあんほも狐もありえなくはないから・・・」
ミルさん「GMありおつ」
おTNTNさん「村ありー」
ミルさん「狐視点狼視点ならむしろ味噌汁護衛って書くよ」
ミルさん「狩人視点でね」
あんほももちさん「こういう駆け引きに弱いのはあかんな… もっと考えないといかん」
ミルさん「寧ろあそこであんほも以外護衛ありえないんだが俺的に>あんほも」
ミルさん「最後の最後であんほも吊ろうとしてたシコハゲの発言とかさ
味噌汁ははにぼうの○とかさーこれ勝てただろー

あ、GJ一回しかだしてませんすいません」
あんほももちさん「だから狩人COのミルのあんほも護衛が気になってしまった。
よくよく考えてみればおTNTNは狂人濃厚なのだから 自分吊りの流れに持ってこなくてもいいわけだな」
シコハゲさん「いない狐と戦う怖さよ」
あんほももちさん「これは自分の考えのミスだな・・・
狼は味噌汁しか噛めない流れだろと疑った自分に責任あるな」
ミルさん「R
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
アホな狐を見た
初日霊なら狐霊もまあまあいけるけどね」
江藤智さん「おつおつおー」
おTNTNさん「狐なら引き分け失敗してシコハゲ吊りになれば勝ちなんだから狩人騙ってもおかしくないと思う>ミル
まさか引き分け失敗してミル吊りになるとは思わなかったが」
ゲームマスター「狼おめでとー」
たえちゃんさん「狩人CO遅い・・・?」
ミルさん「俺狩人臭ぷんぷんしてただろうがよ
むしろ最終日はあんほも噛みしかないじゃんあんなの」
シコハゲさん「おつかれー」
シコハゲさん「なんであの状況で勝てたのかわからん
背水の逆転劇・・ウメハラ・・・うっ頭が」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうですん」
味噌汁さん「おつかれ」
ミルさん「おつかれ」
ミルさん「あんほもGJで味噌汁ははにぼうの○なんだからさあ
おれ狐なら引き分けにのるし、ていうか俺狐ならどっちみちまけじゃん」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
あんほももちさん「ぐえええ」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさまー」
おTNTNさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 23:59:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> シコハゲ <<<
シコハゲさんの遠吠え「ザバハゲッ!!」
味噌汁さんの独り言「はよしろよ」
ミルさん「狐なら引き分けにのるわwwwwわざわざ狩人になるかよ」
あんほももちさんの独り言「ミルの狩人CO気になったところなんだが、
どうして俺護衛だったのか 理解ができなかった
狼側としては俺吊りの流れにしたいはず ここ噛めないはずだぜ」
シコハゲさんの遠吠え「シコハゲッ!!」
おTNTNさん「正直植村噛まれてるの見た辺りでこれもう無理としか思えなかった」
シコハゲさんの遠吠え「まあもち食うんですけどね、念のため」
江藤智さん「タイミングが悪かったよね
でもまぁ狩人臭わせてたけど」
江藤智さん「勝てると思わなかった 俺吊られた辺で」
シコハゲさんの遠吠え「じゃあ味噌汁すするか」
おTNTNさん「これは読めなかった」
ミルさん「そうなったらシコハゲにきまっとろうが」
シコハゲさんの遠吠え「狩人さんスーパープレイだったね! やられたとおもったよ!
本当にあんほもが狐じゃなかったなんて・・・」
ゲームマスター「それは知らなかった」
ミルさん「あんほもGJで味噌汁ははにぼうの○なんだからさあ」
江藤智さん「あ」
あんほももちさんの独り言「あかん><」
おTNTNさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルさん「アホだな」
6日目の夜となりました。(14/04/09 23:58:02)
ミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → ミルさん
シコハゲさん1 票投票先 → ミルさん
味噌汁さん0 票投票先 → ミルさん
ミルさん3 票投票先 → シコハゲさん
ゲームマスター「さてさて」
おTNTNさん「このタイミングでの狩人COは引き分ける(確信)」
ミルさん「あとはもうおまえらに任せる」
ミルさん「シコハゲ吊りでいいんじゃないかな
なんかまだ生きてる狩人CO

一日目護衛なし
二日目護衛:味噌汁 なんか白いらしいし
三日目護衛:味噌汁 なんかもうわかんね
四日目護衛:シコハゲ 護衛チェンジ吉と出るか凶と出るか
五日目護衛:あんほももち 味噌汁護衛はいろいろとミスってた模様」
シコハゲさん「あんほも 誘導あやしい ここであんほもが裏切ったら狐一人勝ちだぜ
狐が誘導して一番巧いんだからなぁ どっち吊ってもいいんだし」
あんほももちさんこれは引き分けしないとダメなパターン
あんほも、シコハゲ→ミル
ミル、味噌汁→シコハゲ 投票でいこう
ミルさん「いわねーのかよ」
あんほももちさん「味噌汁、ミル→シコハゲ
あんほも、シコハゲ→ミル投票でいいんじゃね?」
シコハゲさん「直感しんじよか」
ミルさん「だから言いなされ」
あんほももちさん「シコハゲ狼 ミル狐ってところなんじゃないか?」
ミルさん「どこ噛んだかでわかるよ」
まいさん「いや味噌汁噛みだからミル噛みっていわれてガチの引き分けになりかねないだろ」
あんほももちさん「でも、この流れってどう考えても味噌汁噛みにしか見えないんだよねぇ…
だから狩人生存している可能性も無きしにあらずなんだが…」
味噌汁さん「素村CO」
シコハゲさん「汁噛んで狩人生還してるっていう神プレイ?濡れる」
おTNTNさん「引き分けはまだある」
ミルさん「ちゃんと言えたら考えなくもない」
江藤智さん「ってーかほぼ狼つんだけど」
あんほももちさん「引き分けしようか…」
植村一衣さん「このGJはいらないですん」
味噌汁さん「おはよう」
ミルさん「どこ噛んだかいうてみ?」
あんほももちさん「えー 噛みなしなのかー」
江藤智さん「さてさて 盛り上がってまいりました」
ゲームマスター「そこ護衛したのか」
シコハゲさん「うーん・・・シコハゲッ!」
江藤智さん「んだ」
ミルさん「おは」
6日目の朝となりました。(14/04/09 23:53:03)
あんほももちさんを狙います。 >>> シコハゲ <<<
ミルさんの独り言「なにやってんだ俺」
シコハゲさんの遠吠え「ほも噛み」
ミルさんの独り言「あこれミスったわ」
シコハゲさんの遠吠え「●出された同士変な結託して偽とはいえ○もらった俺が糞怪しいとかされそう」
あんほももちさんの独り言「村アピするの難しい」
ミルさんの独り言「GJとれない狩人なんて生きてる価値ないから(震え声」
シコハゲさんの遠吠え「でも生かした方が面白くなりそう」
ミルさんの独り言「真狂ー真狼
狐?さあ?ふっつーの内訳だなこれだと」
シコハゲさんの遠吠え「味噌の心臓がわるくなりそうでかわいそう」
おTNTNさん「江藤狼だったかぁ」
シコハゲさんの遠吠え「味噌生かしたら俺かもう片方の2択ゲーできるけど」
あんほももちさんを護衛します。 >>> ミル <<<
あんほももちさんの独り言「おそらく味噌汁噛み」
あんほももちさんの独り言「この時点で狐は生存していない…」
シコハゲさんの遠吠え「だぶるにぃ?」
シコハゲさんの遠吠え「味噌守護はさすがに?」
おTNTNさん「お疲れ」
シコハゲさんの遠吠え「これ狩人いてさ」
ミルさんの独り言「俺どうしたらいいんですかね?」
シコハゲさんの遠吠え「さて味噌すするか」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/04/09 23:49:50)
おTNTNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → おTNTNさん
おTNTNさん3 票投票先 → あんほももちさん
シコハゲさん0 票投票先 → おTNTNさん
味噌汁さん0 票投票先 → ミルさん
ミルさん1 票投票先 → おTNTNさん
たえちゃんさん「ミル狩人COしないのか
俺なら速攻狩人COしてた」
おTNTNさん「今日はあんほも吊りでよろしく」
シコハゲさん「TNTN狼で霊狂
狐はいつも通り潜伏舐めプでしょ」
おTNTNさん「無理がありすぎると必死なのが狼だけなんだよなぁ」
ミルさん「まあこの時点でTNTN吊りしかねーです」
味噌汁さん「赤いうどんでもd探してるんだろ」
ミルさん「それは無理がありすぎるな」
おTNTNさん「たえちゃんかRが狐だから俺残しで大胆な噛みができたんだろ?
真狂-真狐で狐混じりが見えていたからはにぼうベグりにきたし
俺が真だと分かってからも噛まずに残して吊らせる方に舵切ってきた」
あんほももちさん「おTNTNはたぶん狂人だな 俺はシコハゲを釣ろうと思う
そこ噛みにいかないのは納得がいかない おそらく狼なんじゃないかと思う」
シコハゲさん「TNTN吊って汁以外全員グレーって感じでいいかい?」
あんほももちさん「そして昨日の噛みは味噌汁でもなく、シコハゲでもなくグレーなのか…」
シコハゲさん「まあでもそうするしかないんだよなぁ騙りさん」
江藤智さん「おちんェ・・・」
ミルさん「その結果だともうほぼ破綻」
あんほももちさん「おはよう あTNTNは吊られたいのかな?
あと、その結果だと役職の内訳どうなん?って感じになるぞ >おTNTN」
ミルさん「●二個っておかしくないかい?」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ミルさん「これTNTN吊りだわ」
シコハゲさん「うーん・・・チゲンガッ!」
味噌汁さん「おは」
おTNTNさん「占いCO 味噌汁○ シコハゲ○ あんほももち● ミル●

理由4:◆ミル「COないなら吊るしかないんじゃないかな」
狼殲滅負けもある状況で安易に吊りを推すのは違和感あるわ
もし狐まだ生きてるならここ猛烈に狐っぽいので呪殺あるで」
ミルさん「おは」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の朝となりました。(14/04/09 23:45:04)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> シコハゲ <<<
ミルさんの独り言「うん、わからん狩人嫌い」
シコハゲさんを護衛します。 >>> ミル <<<
シコハゲさんの遠吠え「 」
たえちゃんさん「おおう」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「TNTN吊るー!
シコハゲッ!」
シコハゲさんの遠吠え「狂人霊で狐占いか?」
あんほももちさんの独り言「なんで俺吊りの流れじゃないんだ…」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「TNTN狐か?」
江藤智さん「あの人数で狩人混じりとか考えたくもない。
けど、なんか嫌な予感してミルあたり吊っておきたかったのよねーーーー」
ミルさんの独り言「狼狂ー真狐
やだなあこんなのあったら」
シコハゲさんの遠吠え「 」
おTNTNさんの独り言「ミル○いってみるかぁ」
ミルさんの独り言「真狐」
ミルさんの独り言「狼狂で味噌汁狼とかそういう…」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「役に狐混じってなければ 占い対抗が噛まれてるので真狂、霊能が真狼になるから、霊ロラして1wは吊れてる=Lw」
江藤智さん「狐混じりじゃなきゃ真真狼狂でおTNTN以外死んでるんだから
あんほもLWしかないだろ」
おTNTNさんの独り言「江藤狼ならミル狐っぽいなぁ
江藤村ならミル狼だわ」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「 」
シコハゲさんの遠吠え「まーーーーーじかーーーー」
ミルさんの独り言「味噌汁護衛でいいんかこれ…」
江藤智さん「あ、余計なこと言ったわ」
4日目の夜となりました。(14/04/09 23:41:53)
江藤智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → 江藤智さん
おTNTNさん0 票投票先 → ミルさん
江藤智さん4 票投票先 → ミルさん
シコハゲさん0 票投票先 → あんほももちさん
味噌汁さん0 票投票先 → 江藤智さん
植村一衣さん0 票投票先 → 江藤智さん
ミルさん2 票投票先 → 江藤智さん
江藤智さん「グレー3で一番可能性救えるのそれだろ
ミルあたりとか」
ミルさん「はにぼう噛みが解せぬ」
おTNTNさん「まぁ予告する」
シコハゲさん「霊狼はさすがに?」
植村一衣さん「発言があちこちに揺れてる江藤智さんあたり吊ってみたいですん」
江藤智さん「何れにせよあんほも吊らないで今日はグレーなんじゃねえの」
あんほももちさん「私釣られても村負けな流れでもなければいいんじゃないかな?
明日が続けば、おtntn吊りでいい流れだからねぇ」
おTNTNさん「霊能に狼出てる場合だと最悪あんほも吊りで負けもあるからキープするか悩む所なんだよなぁ
霊に狐出てたとしたら1日くらいなら様子見はできるが」
ミルさん「うーん」
江藤智さん「初日の噛みは正直真偽ついてないから、TNTNどっちとも言えんしなぁ・・・」
植村一衣さん「TNTNさん真ならあんほもさんは吊れないですん」
シコハゲさん「陶芸家昇竜」
ミルさん「COないなら吊るしかないんじゃないかな」
おTNTNさん「噛み切り警戒で俺護衛入ってそうだし味噌汁護衛もあり得ると踏んで信用下げるグレー噛みだってはっきりわかんだね
ただ、呪殺怖いだろうにこんな噛みできる辺り霊能に狐出てたってのはあり得るか」
江藤智さん「で、グレーは俺・ミル・植村になると」
シコハゲさん「霊はシコ昇竜で昇天しちゃったけど
●どうする?俺は吊るよ だって俺に○だしてくれた人だもん!真確定だ!!!!」
たえちゃんさん「江藤智さん 「狐が混じっていない、と仮定すればTNTN視点あんほもがLW」

どういうことなんです?」
江藤智さん「狐が混じっている、と仮定すればTNTN視点2W、吊らねばならぬです」
植村一衣さん「狐混じってるんですん」
あんほももちさんなるほど、とりあえずCO無しと言っておく
シコハゲさん「うーん・・・イカハゲッ!!」
江藤智さん「狐が混じっていない、と仮定すればTNTN視点あんほもがLW」
あんほももちさん「おはよう」
ミルさん「まい無残のあんほも●か」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゲームマスター「おつかれー」
ミルさん「おは」
江藤智さん「おはしゃーっす」
味噌汁さん「おはよい」
おTNTNさん「占いCO 味噌汁○ シコハゲ○ あんほももち●

理由1:汁となめこは水と魚の関係
理由2:◆シコハゲ「狂人か狼でてきてんね
狐は傍からリスク冒さずに舐めぷしてりゃいいし
狼2でリスク高いだろうから狂人が騙りいってるとみるのがいいんかね」
2-2なんだから狂人も狼も出てきてないなんてことはないわけで
その後の内容もごくごく当たり前のことを言ってるだけで怪しい
理由3:◆あんほももち「占い真狼なのか? 俺は真狂にしか見えないんだよなぁ
あと、霊能の出方てきに狂人が霊能選んだとは思えない そこは狐あたりあり得るんでないかなーと思う」
急に擦り寄ってきて臭すぎんよ〜
あと霊能に狐が出てるって推理はちょっと無理あるんだよなぁ怪しい」
4日目の朝となりました。(14/04/09 23:37:29)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを狙います。 >>> 江藤智 <<<
ミルさんの独り言「俺●くるだろー」
江藤智さんの遠吠え「そう・・・じゃあまい @250で」
ミルさんの独り言「狼狂ー真狐にしよう(提案」
シコハゲさんの遠吠え「まあ 任せる シコハゲッ!イカハゲッ!!」
江藤智さんの遠吠え「ふーむ・・・どうしようね まいでも噛んどく?
狩人混じりの占いとかないだろうから狐も殺せると思うし」
ミルさんの独り言「TNTN狼ではにぼう即噛みの意味がわからん
狐こわいだろうし」
シコハゲさんの遠吠え「狩人いたら守るのそこぐらいしかないんじゃないか?
あえてワンチャンでそこ狼こないだろうって思って裏の裏でやるのは蟻だと思う」
味噌汁さんを護衛します。 >>> ミル <<<
江藤智さんの遠吠え「TNTN狐も無くはない」
シコハゲさんの遠吠え「TNTN狂人か はにぼう真だな」
おTNTNさんの独り言「あんほも狼なら初日からショタ話をガンガン語って吠え少なめになることはなさそう
あとあそこまで空吠えはしないだろうと踏んであんほも●いきますよ〜」
江藤智さんの遠吠え「味噌汁噛み、通ると思う?」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/04/09 23:34:18)
たえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → たえちゃんさん
おTNTNさん1 票投票先 → たえちゃんさん
江藤智さん0 票投票先 → たえちゃんさん
まいさん0 票投票先 → たえちゃんさん
シコハゲさん0 票投票先 → たえちゃんさん
味噌汁さん0 票投票先 → たえちゃんさん
植村一衣さん0 票投票先 → たえちゃんさん
ミルさん0 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん8 票投票先 → おTNTNさん
あんほももちさん「占い真狼なのか? 俺は真狂にしか見えないんだよなぁ
あと、霊能の出方てきに狂人が霊能選んだとは思えない そこは狐あたりあり得るんでないかなーと思う」
ミルさん「まあなー」
江藤智さん「まぁ、霊完遂行しましょうね^〜」
味噌汁さん霊ロラで
江藤智さん「言ってからアレだけど狐の霊COとか自殺行為だよね、無いわ」
おTNTNさん「真役職でも出ないのに狐で騙るわけがない(確信)>ミル
順当にたえちゃん狼狐って感じですかね・・・」
たえちゃんさん「俺もRが狐で霊脳COはないとおもう(確信」
江藤智さん「見えた
真狂-真狐で狼非混じりのブラしに占い噛みや!!!!
狂狐とか判断まずつかないと思うんですけど」
シコハゲさん「狼は狐怖くないの
それとも・・・シコハゲッ!」
ミルさん「Rが狐で霊にでることなんかなさそう(適当」
江藤智さん「真狼-真狂ってパターンだとはにぼう即噛みする意味だよなぁ…」
まいさん「特に考えることもない
昨日の時点で占いが真狂だと考えると狼は占いの真偽はついてない」
シコハゲさん「ロラ昇竜」
味噌汁さん霊ロラで
植村一衣さん「狼が霊脳に出たとでも言うんですん?」
おTNTNさん「対抗狂人でベグってきただけの話なんだよなぁ
たえちゃん真ならR狐ってことになる」
ゲームマスター「みんな味噌汁占いだったもんね」
あんほももちさん「霊能ロラ完遂でいいんじゃないかな?」
ミルさん「霊ロラ完遂」
シコハゲさん「うーん・・・エキシコッ!」
ミルさん「はにぼう真狂」
おTNTNさん「露骨に吠え増えすぎてんよ〜」
江藤智さん「昨日全く吠えねえとか思ったら今日は吠えやがりますんね・・・」
たえちゃんさん霊脳COをするのです。
R○

はにぼう狂人と言ったがあれは嘘だ
占い真狼か狂狼の銃殺でない対決
ミルさん「はにぼうが即死している件」
まいさん「まあ霊ロラ完遂やね」
あんほももちさん「占いぶっこ抜きっ…!!」
ゲームマスター「おつかれー」
江藤智さん「おはようございまーす」
おTNTNさん「占いCO 味噌汁○ シコハゲ○

理由1:汁となめこは水と魚の関係
理由2:◆シコハゲ「狂人か狼でてきてんね
狐は傍からリスク冒さずに舐めぷしてりゃいいし
狼2でリスク高いだろうから狂人が騙りいってるとみるのがいいんかね」
2-2なんだから狂人も狼も出てきてないなんてことはないわけで
その後の内容もごくごく当たり前のことを言ってるだけで怪しい」
ミルさん「おは」
はにぼうさん「しんだ。」
味噌汁さん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
3日目の朝となりました。(14/04/09 23:30:13)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 江藤智 <<<
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
ミルさんの独り言「TNTN狼なら俺●くるんじゃねえかなー」
さん「GMさんへ
味噌汁さんへ●出せれたとしても私は結果を出すのが遅いので、パンダになっていた可能性が高いのです。
難しいのです。」
ミルさんの独り言「TNTN狼かな」
ミルさんの独り言「空吠えうっせえええええ
空吠えするってことははにぼうじゃなさげ」
味噌汁さんの独り言「うぜぇよw 吠えすぎ」
江藤智さんの遠吠え「これくらいかな」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
味噌汁さんを護衛します。 >>> ミル <<<
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「  」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
あんほももちさんの独り言「まぁ、どう考えても味噌汁噛みかな」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
江藤智さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「当初の予定が狂っちゃったね」
江藤智さんの遠吠え「じゃあ噛みますね」
シコハゲさんの遠吠え「勝負の世界はフリー うーん・・・コリチキッ!!」
ミルさんの独り言「よし、占い初日はにぼうR狼、TNTN狂予想という茨の道を予測」
シコハゲさんの遠吠え「ええよ」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「お寝坊しちゃったのです。作戦変更してみたのです。
だけど、霊能さんはいたのです。難しいのです。」
江藤智さんの遠吠え「はにぼう噛んでいい?」
シコハゲさんを占います。 >>> はにぼう <<<
あんほももちさんの独り言「R臭かったんで投票しました!」
2日目の夜となりました。(14/04/09 23:26:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → さん
おTNTNさん0 票投票先 → さん
江藤智さん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → ミルさん
はにぼうさん0 票投票先 → たえちゃんさん
シコハゲさん0 票投票先 → たえちゃんさん
味噌汁さん0 票投票先 → さん
植村一衣さん0 票投票先 → たえちゃんさん
さん6 票投票先 → たえちゃんさん
ミルさん1 票投票先 → さん
たえちゃんさん4 票投票先 → さん
ミルさん「じゃ、じゃあ狂人初日(適当>ほも」
江藤智さん「◆たえちゃんさん 「順当にいけばはにぼう狂人」

順当、ってどの当たりから来てんの?」
おTNTNさん「普通に考えると狼が霊能出るメリットないから霊能は真狂っぽい
となると対抗狼狐か」
味噌汁さん「零脳の癖して両偽主張すんじゃねえよ」
シコハゲさん「霊吊でいいや ドカチゲッ!!」
あんほももちさん「狼2だと役職ロラで乙る恐れもあるから狼陣営としてはそこまでリスキーな選択はきついんじゃないかな? あと狂人どこいった?になる >ミル」
さん「霊能ロラして、おやすみなのです。」
江藤智さん「◆シコハゲさん 「狂人か狼でてきてんね
狐は傍からリスク冒さずに舐めぷしてりゃいいし
狼2でリスク高いだろうから狂人が騙りいってるとみるのがいいんかね」

「か」って 2−2なのに?」
たえちゃんさん「順当にいけばはにぼう狂人」
ミルさん「あえての狼2騙りというパターンもあるかもしれんぞ!!!>あんほも」
植村一衣さん「私、寡黙ですん」
シコハゲさん「狂人か狼でてきてんね
狐は傍からリスク冒さずに舐めぷしてりゃいいし
狼2でリスク高いだろうから狂人が騙りいってるとみるのがいいんかね」
たえちゃんさん「占い両偽だろ。銃殺でてないのが証拠」
江藤智さん「あ、共有いなかったか。霊ロラねぇ・・・」
あんほももちさん「真狂ー真狼or真狐 な流れなんじゃないですかねぇ…」
おTNTNさん「吠え少なかったし寡黙なところメタ吊りしていけば勝てそう(小並感)」
さんたえちゃんさんに、真似をされちゃったのです。
植村一衣さん「2−2はロラするん」
あんほももちさん「ふぁ!? 霊能ロラだな」
ミルさん「じゃあ霊ロラで、はい」
まいさんグレランしようぜ!!!
味噌汁さん「じゃあ霊ロラな」
ミルさん「2−2だと」
おTNTNさん「じゃあパパパッと霊ロラして終わり!」
植村一衣さん「霊能をさしおいてですんw」
ミルさん「面白いけどそれは…>まい」
江藤智さん「2−2…だと…」
あんほももちさん「いい流れなんじゃないの? それじゃあ適当にグレランすっぞ 狩人釣られるなよ」
たえちゃんさん霊脳COをするのです。
おTNTNさん「味噌汁指揮とってええよ」
まいさん「ここで味噌汁が狼COしたら面白いとおもうんですけど」
さん霊能COをするのです。
シコハゲさん「うーん、シコハゲッ!!」
味噌汁さん「まじで?俺村人だったのk・・」
植村一衣さん「味噌汁噛まれるまで見えましたん」
あんほももちさん「おはよう 味噌汁ほぼ確定○おめでとう!」
ミルさん「真っ白味噌汁」
まいさん「白味噌?」
江藤智さん「味噌汁が真っ白だ・・・まるで・・・」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!家族が増えるよ!
さん「【おはようなのです。】」
おTNTNさん「占いCO 味噌汁○

理由1:汁となめこは水と魚の関係」
江藤智さん「おはようございましゅ」
ミルさん「おは」
まいさんグレランしようぜ!!!
はにぼうさん「占いCO
味噌汁 村人。」
まいさん「グレランしようぜ!!!」
味噌汁さん「おはよう 今日のみそしるは茄子だ!」
植村一衣さん「おはようございますん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/04/09 23:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 江藤智 <<<
さんの念話「【おはようなのです。】
占いCOをするのです。味噌汁さんは●だったのです。
右隣の人を占うのが安定なのです。安定な作戦をやってみたのです。」
ミルさんの独り言「Rとはにぼうで狼だな(適当」
シコハゲさんの遠吠え「潜伏するからバースト読めない」
シコハゲさんの遠吠え「うーん・・・ シコハゲッ!!」
ゲームマスター「夜短くしとけばよかった」
さんの念話「吊られる前に、●特攻してみるのです!」
ミルさんの独り言「占いCO おTNTN○」
江藤智さんの遠吠え「おちんぽ」
シコハゲさんの遠吠え「狼か よろしく」
ゲームマスター「参加ありがとう 投票のときはしっかり確認!」
味噌汁さんを占います。 >>> はにぼう <<<
あんほももちさんの独り言「いたって普通の村」
さんの念話「狐さんは難しいのです。」
味噌汁さんの独り言「よろしk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 23:18:38)
あんほももちさん「あひいいいいいいい」
おTNTNさん「なめこ」
ミルさん「マダー?」
ゲームマスター「それじゃあ10秒後開始!」
味噌汁さん「しめじ入れんな」
新参さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まいさん「カチカチカチカチカチカチカチ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
おTNTNさん「増えろぉ!」
ゲームマスター「赤か復帰で開始」
おTNTNさん「増えますよ〜」
たえちゃんさんやったねたえちゃん!村民増えるよ!
あんほももちさん「あ、あひぃ」
江藤智さん「あれ俺じゃないのか」
江藤智さん「誰だよ12で止まってるやつ」
まいさん「やるじゃん」
味噌汁さん「メガ痛ぇ」
ゲームマスター「一人12分で止まってしまった」
おTNTNさん「いけそう」
たえちゃんさん「しゃーない」
おTNTNさん「このままデスノまでいけそう」
まいさん「おうチカチカやめーや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たえちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:15:10)
ミルさん「おいす」
ミルさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:14:58)
味噌汁さん「カチカチカチカチカチカチカチ」
ホモもちさんがあんほももちに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人ちょっと遅れてるの」
あんほももちさん「しこしこしゅっしゅ」
まいさん「カチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「揃ったら狐増えるで開始します、カチカチしててね」
ゲームマスター「あ、やってく?」
案山子もちさんがホモもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「返事も無いので蹴っちゃうよー、案山子ありがとう」
さん「【狩人さんも欲しいのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:12:47)
ゲームマスター「カチカチしててねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「こんばんはですん」
野村謙二郎さんが江藤智に名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/09 23:11:43)
ゲームマスター「遅れ1」
ゲームマスター「案山子もちはどうする?」
あんほももちさん「しこしこしゅっしゅ」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「とりあえず更新順調に行けばできそうかな」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌汁さん「くそがぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
シコハゲさん「よろしこ」
味噌汁さん「8人と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:03:50)
シコハゲさん」が村へやってきました。(14/04/09 23:03:33)
ゲームマスター「+10分」
江藤智さん「穴は一つしかないから(資源)」
あんほももちさん「なるほど、まいさんの意外な一面が見れた >森の落とし穴」
ゲームマスター「仮で建てるべきだったかな」
ゲームマスター「後1〜2人が増えない」
江藤智さん「髪の毛とホームラン、どっちが多いかな…。
安打と髪の毛はもう言うまでもないし」
ゲームマスター「長田、暴投で勝ち越し許すとか流石元西武の中継ぎですね・・・」
ゲームマスター「WADAさんもよくやってるよなあ」
まいさん「http://www.morinohall21.com/Hanbai/Hanbai.htm
しょうがないにゃあ」
あんほももちさん「劇場か なにかのイベントがやっていたのかな?」
江藤智さん「あ、HAGEさん通算300本いったんだ」
あんほももちさん「ホモは検索しない」
おTNTNさん「森のホールはすぐ出る(意味深)」
まいさん「ぐぐればすぐでてくるですが(正論」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:46:13)
おTNTNさん「はぇ〜森のホールでイってきたんすねぇ・・・」
あんほももちさん「どこなんだろ…(意味深  >森のホール」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新参さん「うっすうっす」
おTNTNさん「ホール(直球)」
新参さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:44:05)
ゲームマスター「15分延長しとく」
ゲームマスター「ただいま、いらっしゃい」
江藤智さん「千葉はまぁ・・・小湊鉄道とか、久留里線とか」
まいさん「森のホールってところにいってきた」
江藤智さん「え?上野駅13番ホームの男子トイレ?」
あんほももちさん「千葉ってなにがあるんじゃい?」
まいさん「千葉に遊びに行ってきました」
まいさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:39:30)
江藤智さん「首位やねん!」
野村謙二郎さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:36:17)
あんほももちさん「身体が臭い フロに入りたいかもしれない」
おTNTNさん「俺も飯食うかなこれもうなぁ・・・
冷蔵庫見たらもやしが溶けてゲル状になってたゾ」
おTNTNさん「TNTNなめこのおTNTNです」
ゲームマスター「ちょっと家事してるね、時間までには戻る」
ゲームマスター「たーん」
おTNTNさん「ちーん」
おTNTNさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:29:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なのかねー」
あんほももちさん「平日だから人がいないのかねぇ」
あんほももちさん「こんばんは」
案山子もちさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:28:33)
ゲームマスター「今日も建たないのか・・・」
ゲームマスター
        , - ‐ - 、  /ハ
       /           ' }     たんたんたぬきの ◆G7Ruv2Ns26 GMです。
  「`‐, '           ヘ
  ヽ               , -‐ヾ,    ┌3人最終日PP回避以外での村人騙り
   |   __         l: :●: : ',   ├3人最終日早撃ち勝負以外での早噛み
   l /: : : ヽ     丶 : : : : ',、  ├突然死・戦略的突然死
  /レ: : : ●: :l   ,r 、__, `、: : : :} }.  ├シスコピ
 /  l: : : : : : l  `イ、 /   l;/;l.  ├村掛け持ち・2窓
 l   i⌒ト : : : l    ¨   /`し   └その他迷惑行為...は禁止。
 l  ',: : ゝ-=L__ ニ - ‐ ' ´   |   
 ゝ  l`¨            /   再投票は全体で1回まで。
  `ー∨       __ , 人    
     >、     /    ゝノ.   細かい事は「VIP村のガイドライン」を確認。
     ゝ_」` ¨ ´    http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
         それでも分からなかったら村が始まる前にGMや参加者に聞いてね!

※ 入村時に一言挨拶をお願いします。
戻る