過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雁木
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[共有者]
(死 亡)
 
 
奨学金
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
依子ミサイル
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高杉
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 

◆6GnhqHCvds
[村 人]
(死 亡)
 
 
onちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
森造
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
くさりかたびら
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジェイド
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブクロ
◆cPgscoLJX.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
弱点
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
湯上りたまご
肉球 ◆ERo2QU2YBY
[村 人]
(生存中)
 
 
南区
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大袋
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】真ズサり損ねた普通村 〜 138079番地
9日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
大袋さん「そいえばパーフェクト失敗なのね惜しいパジェロ没収」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「管理終了します。またよろしくお願いします」
ゲームマスター「むらたてお疲れ様でした、同村も乙です。
狩人で噛まれるなんて・・やられたね。お疲れ様でした。」
onちゃんさん「GMさん村立てありがとうございました」
雁木さん「村立、堂村ありがとうございました。」
雁木さん「すごいな。すごい潜伏力だ。」
佐村河内守さん「狐の中身が無謀さんだとはおもわなかった。」
依子ミサイルさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさま、お仲間さんおつかれさまです!
依子ミサイルもっと占われないように頑張らないとなあ・・」
onちゃんさん「これは高杉さんのサバイブ力を見習うべきですね・・・ほとんど投票されてない」
佐村河内守さんまあこんなこともあろう。。。。
森造さん「ミスリー村打ちしてたけど疑い先が大袋とたまごだったのでどのみち勝てませんでした!もっと勉強します!
村たて同村ありがとうございましたー」
雁木さん「狩人初日か。」
大袋さん「ブレてミスリー吊ったのでなんとも。こちらこそスマンネ」
ゲームマスター「ああ、ごめん、狩人初日に死んでた。kinoです。」
弱点さん「大袋とたまごのこしゃ勝てたけど、俺も確信無かったのでしょうがない。
×占い初日 ○狩人初日」
依子ミサイルさん「ジェイドさんも本当にありがとうございました!
二人とも優しいし頼りになるし、本当心強かったです!」
onちゃんさん「1回も狼に投票できてませんでしたてへぺろ」
森造さん「最終日疑い先とか投票先明かすのだめだよたまごー」
ゲームマスター「まあ森造だななんて言ったらこうなるよね。
森造狼と確信しての投票先発言だったんだろうけどさ。」
雁木さん「スゲーーー。まさか、まさかですよ。」
奨学金さん「お疲れ様です」
弱点さん「こういう展開に限って占い初日やな」
森造さん「せっかく占いイケメンやったのにごめーーーーん」
湯上りたまごさん「マジかー」
大袋さん「お疲れ様です」
依子ミサイルさん「ふぁーーーーーー高杉さんありがとう!好きっす!好きっすぅぅ!!」
高杉さん「初手でチャレってしまってよかったんですね」
弱点さん「高杉やったかー。お疲れ様。」
onちゃんさん「お疲れ様でした」
南区さん「村建て同村ありがとうございました。」
onちゃんさん「高杉うまっ!」
森造さん「狼盲信してたよーーーーーーごめん!!」
雁木さん「おつかれさまでした。」
高杉さん「お疲れ様でした」
南区さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 23:50:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
湯上りたまごさん1 票投票先 → 森造さん
高杉さん0 票投票先 → 森造さん
森造さん2 票投票先 → 湯上りたまごさん
弱点さん「たまご人外と思う人が少なかったんだからそういうことなんだろう?」
大袋さん「よっしゃ占い噛めたグレラン頑張るぞってのが普通では」
雁木さん「どこかで吊ろうと話そうとしたところで噛まれました。」
大袋さん「たま狼なら、占い噛めた日に発言1でグレランすごい度胸だ」
依子ミサイルさん「確かにたまごさん吊れないのちょっと変な気もしますが」
onちゃんさん「というかたまごは最初に吊るべきだと思ったけどねぇ
ミスリーたまご誰かの最終日なんて死にたくなるし」
高杉さん「書いてて思ったけど全然村アピなってないな
受け取り方次第でどうとでもとれる」
onちゃんさん「高杉はマジで村おきしたいんですが」
南区さん「ていうかたまごさんって最終日に残すべき人なんですかね?
グレ6吊り4ならどこかで処理してもいいような気はしますが・・」
雁木さん「白いひとがいない。」
高杉さん「2日目グレラン提案。これはジェイドが本当に狼なら霊ロラにすらならないような本当に無駄なことをしてると考え真面目に狐を検討。
仲間なら露骨に吊り推ししてライン切りくなるのが正常な心理だとおもう」
依子ミサイルさん「がんばれお仲間!誰かは言いません!」
森造さん「最終日だから自分も投票先は言わないし思考も開示しないよ」
南区さん「高杉さんと森造さんは個人的に残したくない位置だと思っていました。
それにたまごさんまで絡んでくるなんて頭が痛い。。」
onちゃんさん「てか奴隷は二度刺すやったなww死んでどうする」
雁木さん「ほんとうに結果論ですが、そうですね。」
ゲームマスター「逆に聞くけどカイジ見てない人いるの?」
高杉さん「奇数最終日だから票先は明かさない。
村アピになるかわからないけど一応アピ」
大袋さん「結果論だが、提案した怪しい候補全吊りで勝てましたなスマンで」
依子ミサイルさん「◆森造さん 「ゲーム終わったら森造ちゃんは大袋に焼き土下座するね
みんなカイジファンなのかい・・!」
弱点さん「狩候補3名で占い噛まれたらそうなる。霊吊って無くてこれだからな」
湯上りたまごさん「もりぞうだな」
大袋さん「南吊れでミスリ投票にブレたのがイカンねスマン」
高杉さん「パーフェクトとはまじでなんだったんだ」
onちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「知ってる>依子ミサイル」
ゲームマスター「onちゃんさんお疲れ様でした。」
森造さん「ゲーム終わったら森造ちゃんは大袋に焼き土下座するね」
ゲームマスター「ん?恋人?わかめてに恋人役職はないから結婚式場にでも行けばいいんじゃないかな?」
onちゃんさん「まだ最後の1回が残っている
期待しましょう」
南区さん「暗雲漂う」
雁木さん「はやいな。ほんと噛みが早い。」
森造さん「おはようございますちゃん」
高杉さん「おはようございます」
依子ミサイルさん「それ多分私ですよ>GMさん」
雁木さん「お疲れさまです。」
佐村河内守さん「うそ。こっから負けんの??」
8日目の朝となりました。(14/04/09 23:45:59)
onちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
onちゃんさんを狙います。 >>> 高杉 <<<
大袋さん「お疲れ様です」
森造さんの独り言「大袋ごめん!!これは自分SGにされるなー
村ごめんね」
onちゃんさんの独り言「んじゃもうたまごでいいよ」
ゲームマスター「大袋さんお疲れ様でした。」
依子ミサイルさん「雁木さんとは仲良くなれそうな気がしますの・・・///」
7日目の夜となりました。(14/04/09 23:45:22)
大袋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
湯上りたまごさん1 票投票先 → 森造さん
高杉さん1 票投票先 → 湯上りたまごさん
onちゃんさん0 票投票先 → 大袋さん
大袋さん2 票投票先 → 高杉さん
森造さん1 票投票先 → 大袋さん
ゲームマスター「早噛みなんて基本思考させないためにやるものですよ。」
ゲームマスター「村にいる佐原に佐原ァアアアって絡んですみません。」
雁木さん「あれはひどかった。渡ったとおもったのに。」
南区さん「逆に早噛みするとメリットを得られる位置ってどこなの?とは思いますが、、、」
依子ミサイルさん「佐原ぁぁぁぁ!あれは泣いた・・・>雁木さん」
弱点さん「湯上りは気になるところだが、即噛みで発言全くしないのは狼だったらよくやるわと思う。大袋は基本的に村残り2人のどちらか。で森造と読んでる」
ゲームマスター「結論:福本漫画は面白い」
森造さん「大袋ロックかけまくってて村ならマジでごめんね」
高杉さん「なにいってんだこいつ」
onちゃんさん「どういう内訳をみると霊吊りになるのであろうか」
雁木さん「ただ、鉄骨渡りも捨てがたい。」
南区さん「残念ながらログを消去してしまいました。」
onちゃんさん「占いがいない時点でサバイブ力勝負だし「どの発言が狼っぽくない」ってのは全然考慮にならないと思います」
大袋さん「となると、変な話だが霊吊りしたい」
森造さん「大袋はグレラン村に突入してから発言数増えた たまごは舐めプか占い避けかわかんないけどあそこであえてステるところに狼見るのは難しそう」
大袋さん「高杉さんもコブクロ吊りたくないに若干こだわったのが村ぽい」
雁木さん「チンチロも沼もいいよね。」
大袋さん「森造狙いだったが
◆森造 「グレラン村並みの早噛みだー」が狼ぽくなのよね」
湯上りたまごさん「4日目○引きなら100%死に位置
じゃあ村っていってるようなもんだけどな」
依子ミサイルさん「私はチンチロが好きですなあ>雁木さん」
雁木さん「自分は大袋さんか、湯上りたまごさんだと思います。」
ゲームマスター「いいですよ。霊界でLWだと思うところ当ててみます?
ボクは見えてるのでできないけどさ。」
大袋さん「皆さんという言い方がミスリ(狼)⇔その他(村)という印象を受けたが、ハズレなんよな」
森造さん「わかった
個人的に高杉を村置き、たまごはわからん、大袋怪しいで見てるよ」
高杉さん「肝が座りすぎてるってなら3日目柱したミスリーなんて吊っても最終日くらいに考えときゃよかったんじゃないの
たまたま占い切りの流れと翌日●があったから死ななかっただけで4日目○引きなら100%死に位置」
弱点さん「森造やと思うけどどうなんやろLW」
onちゃんさん「ガンガン誘導して本気で投票して負けたら狼うまかったクソーで後で投票と噛みから何を読むべきだったか反省すればいいんだよ

もっとしゃべろ」
森造さん「でもミスリ吊ったの共有…」
雁木さん「Eカードは面白かった。」
南区さん「今日決めれないと負けそうな予感がする。。」
大袋さん「前日投票でミスリは普通吊れないと思うはず」
依子ミサイルさん「◆onちゃんさん 「奴隷は二度死ぬっ・・・」
onちゃんはカイジの読者さんかな??」
湯上りたまごさん「高杉さんおおかみ?」
onちゃんさん「たまご肝座ってないよ
同じステ枠に投票してんやん」
森造さん「最終日じゃないからまだ意見落としてもだいじょうぶだよね?」
大袋さん「たまご狼なら、肝が座りすぎている」
雁木さん「相方お疲れさまでした。」
高杉さん「吊り予定が大きく狂った」
onちゃんさん「奴隷は二度死ぬっ・・・」
森造さん「おはようございますちゃん」
onちゃんさん「弱点さん2回も外さないでくださいよ」
ゲームマスター「弱点さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ミスリーさんお疲れ様でした。」
雁木さん「お疲れさまでした。」
7日目の朝となりました。(14/04/09 23:39:11)
弱点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱点さんを狙います。 >>> 高杉 <<<
ゲームマスター「面白い投票です。グレランだと話すことがあまりないのですが、はっきり言って戦術を話すよりもグレランでどこが吊れるかという話しのほうが好きです。
だから自分は弱いです。」
ミスリーさん「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(14/04/09 23:38:47)
ミスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弱点さん0 票投票先 → ミスリーさん
湯上りたまごさん1 票投票先 → ミスリーさん
高杉さん1 票投票先 → 湯上りたまごさん
onちゃんさん0 票投票先 → 大袋さん
大袋さん2 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん3 票投票先 → 高杉さん
森造さん0 票投票先 → 大袋さん
雁木さん「そんなレアケあるのか?リスクのが高いぞ。」
佐村河内守さん「依子も●だよ。onちゃんが●なら仲間とともにロラされにでた狼となる、そんなわけねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
弱点さん0 票投票先 → 森造さん
湯上りたまごさん1 票投票先 → ミスリーさん
高杉さん1 票投票先 → 湯上りたまごさん
onちゃんさん0 票投票先 → 大袋さん
大袋さん2 票投票先 → ミスリーさん
ミスリーさん2 票投票先 → 高杉さん
森造さん1 票投票先 → 大袋さん
ゲームマスター「実は狼二騙りで霊能初日を示唆していた。つまり!狼は霊能に二騙りで霊能乗っ取りを企んでいたのさ!<ΩΩΩな、なんだってー!」
雁木さん「湯上りたまごさんが気になる。ミスなのか。わざとなのか。」
依子ミサイルさん「あれ依子ミサイルちゃんは?>佐村河内さん」
雁木さん「それは、無謀すぎるね。あり得ないに近い。」
ゲームマスター「◆ミスリーさん 「皆さん発言が少ないですよ」
今日のお前が言うな賞決定ですね。」
南区さん「そんなに怪しかったかな、、、」
佐村河内守さん「onちゃんが狼なら、ジェイド-onちゃんダブル狼になっちまうぜ」
ゲームマスター「少なくとも明日も弱点が噛まれるじゃないかな。」
ミスリーさん「皆さん発言が少ないですよ」
雁木さん「まあ、そうですよね。」
ゲームマスター「●二つだした霊能なんて共有よりも先に噛む理由がないですしお寿司」
雁木さん「噛む意味がないのか、噛めないのか、噛みたくないのか?」
高杉さん「ミスリーさんが柱したので撤回しなかっただけで、そういったのがなかったら結局最後は真切り提案してましたけどね」
雁木さん「というか、ONちゃんさんがなんで噛まれてないのか。気になるな。」
湯上りたまごさん「勝ちを確信してナメプをしていましたかしこ」
大袋さん「自分の提案が通らなかった事に翌日意見するのは村ぽいですぞ」
依子ミサイルさん「まさかのたまご狂人・・!?なわけないか・・」
さん「おやおや」
onちゃんさん「生存欲ないからry狙いもなくはない
初日とかちゃんとしゃべれてたし 霊能逆吊り提案もできたのになぜ黙るのか」
大袋さん「高杉さんはコブクロ吊った翌日も、コブクロ残し云々言ったのは村っぽい」
雁木さん「湯上りたまごさんはなんで共有に投票してるんだ?」
森造さん「そういえばたまごがここんとこ寡黙だったのは占い避けだったの?」
大袋さん「いいとも以外にヒルナンデスも終わっちゃうじゃないか」
大袋さん「南ちゃん吊りとか、」
onちゃんさん「実際グレランやしな・・・」
ジェイドさん「ふふふ」
大袋さん「onちゃん先吊り発言狙いなら、霊のタマゴ投票は理解できる」
依子ミサイルさん「Wで霊界にようこそです!おつかれさまです」
佐村河内守さん「南区●じゃないじゃん」
森造さん「グレラン村並みの早噛みだー」
ゲームマスター「南区さん、雁木さん、お疲れ様でした」
ミスリーさん「おはよう」
onちゃんさん「おはよー」
弱点さん「もう俺は負けたからどうでもいいんだが。」
高杉さん「パーフェクト・・・」
雁木さん「おつかれさまでした。」
湯上りたまごさん「おはは」
高杉さん「おはようございます」
南区さん「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/04/09 23:31:38)
雁木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雁木さんを狙います。 >>> 高杉 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/09 23:31:33)
南区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雁木さん1 票投票先 → 大袋さん
弱点さん0 票投票先 → 南区さん
湯上りたまごさん1 票投票先 → 雁木さん
高杉さん0 票投票先 → 南区さん
onちゃんさん0 票投票先 → 湯上りたまごさん
南区さん3 票投票先 → 森造さん
大袋さん2 票投票先 → 森造さん
ミスリーさん0 票投票先 → 南区さん
森造さん2 票投票先 → 大袋さん
ゲームマスター「と佐村真占いと行ってしまいましたがここから佐村偽占い追う霊界が存在するとは思えなかったと後のGMは言っている。」
依子ミサイルさん「うーん・・ちょっと振り返りですが、あんなことで占われるなら
コブクロ狂人を見た理由を先に言っておけばよかったなあ・・」
onちゃんさん「onちゃん残し発言とか1mmも白くないよ
初手●もらいの狼の仲間は余裕で言う
そこで判別する必要はないかと」
依子ミサイルさん「◆高杉さん 「アザトース」
高杉さんがさっきからよく分からないことに・・」
奨学金さん「ちなみにどこら辺の発言が人外くさいのかが分からなかったな>占い」
大袋さん「2日目のonちゃん残し発言で既に白昇格だけど、ミスリ狼ならお手上げですぞ」
森造さん「うううう 森造ちゃんはまじめにミスリー村なんだよぉ ばんがる」
高杉さん「アザトース」
onちゃんさん「弱点のプレッシャーがやばい」
ゲームマスター「というかあれですよねもうこれ噛み方で大体バレてますよね。」
森造さん「あざと狼かもしれないよ!>ミスリー」
依子ミサイルさん「南区●?何を言っているのかしら・・・(そらし)
まあ、真相は終わってからのお楽しみですよ〜>佐村河内さん」
ゲームマスター「そうですね。どこ占ったか言ってくれれば言います・・と言いたいところですが霊界非表示なので終了後、ご自分でご確認くださいね。」
ジェイドさん「やるねぇ真占い」
南区さん「問題であるのは、占い師に頼るつもりで発言が疎かになっていた者の見分けがあまり付かないことですかね。。今から精査しないといけないですね。」
ミスリーさん「ミスリーさん 「占われ柱要りますか?どうせボルコンになるでしょうし」
ここは○ですね」
湯上りたまごさん「わ、しんでる」
森造さん「夜見返してたら、露骨に発言数が減ってて内容あるっぽい内容の話してないのが大袋って印象しかなかった ごめん」
佐村河内守さん「南区●ではないのですか?>依子さん」
雁木さん「狩人は死亡か。」
高杉さん「パーフェクトを引き継ぐ者」
onちゃんさん「ひょひょえー」
弱点さん今日狼に投票できなかった村人は、たとえ4グレラン中に狼吊れても負けな
大袋さん「くさり噛まれたし、依子から●出たし。怪しい全吊りで詰んでると思う」
南区さん「くさりかたびらさんは若干長文が凝っていたので、
狩人ではなさそうだなと感じていた夜でしたが・・」
onちゃんさん「6人のうち吊られずに生き残れるのは2人だけ
占いの為にもきっちりみんなで吊りあげましょう」
高杉さん「すべての答えはログに」
雁木さん「おはよう。」
佐村河内守さん「占った結果が見れなかった。占い操作のほうが後だとみれないのね」
大袋さん「銃殺日の反応で
【村】くさり ミスリー 南区
【怪しい】依子 高杉 森造 たまご 大袋」
弱点さん「めんどくさいからグレランにしようかどうせ@狼1しかいない。」
高杉さん「私達は結果を見れなかった。しかしパーフェクトの可能性はまだ残っているのです。」
ミスリーさん「あら」
onちゃんさん4グレランでいいんちゃう?>共有
森造さん「おはようございますちゃん
グレスケ考える間もなかったよ」
ジェイドさん「吊り4グレ6だから最終日グレ3や。まぁLWだからあっさり流れ弾で終わる可能性もある」
南区さん「おはよう」
ゲームマスター「佐村河内守さんお疲れ様でした。」
大袋さん「なんでやねん」
onちゃんさん「狼もやるね」
onちゃんさん「霊能CO 依子ミサイル○とみせかける気もありません狼でした。」
高杉さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/04/09 23:24:43)
佐村河内守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南区さんを占います。 >>> 佐村河内守 <<<
ゲームマスター「依子ミサイルさんお疲れ様でした。」
依子ミサイルさん「ぐわーー死んだ
おつかれさまです」
南区さんの独り言「まあいいんですけど、、、
狩人が生きているのかどうか。」
onちゃんさんの独り言「真でよいな」
佐村河内守さんを狙います。 >>> 高杉 <<<
4日目の夜となりました。(14/04/09 23:24:09)
依子ミサイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村河内守さん1 票投票先 → 依子ミサイルさん
雁木さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
依子ミサイルさん10 票投票先 → 佐村河内守さん
弱点さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
湯上りたまごさん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
高杉さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
onちゃんさん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
南区さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
大袋さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
ミスリーさん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
森造さん0 票投票先 → 依子ミサイルさん
ゲームマスター「(´・ω・`)やあ」
佐村河内守さん「狩人候補2とかそんなだろ」
雁木さん「そうですね、考えておきます。一応。」
onちゃんさん「佐村狼なら●出さないからね」
森造さん「おはようございますちゃん>ミスリー」
ミスリーさん「おはよう」
依子ミサイルさん「佐村偽が見えたので、コブクロ真も皆さんは考えておいてください
お願いします」
onちゃんさん「てか40%くらい噛まれると思うね」
ジェイドさん「占いが1個も○残せてないから狩人死んでる場合、村一転して不利になるんだけどねw」
南区さん「今日グレーを噛んで、●を出す価値が身内切りだと相当薄そうですからね。
もう大体真占い師で見ますよ。」
雁木さん「そうですね。これからは、占いが噛まれた後のことを考えたほうがいいでしょうね。」
高杉さん「よく考えたらここまで全部人外吊りか」
森造さん「さむらちゃん…っ!」
onちゃんさん「おー明日引けたらすんごいねwガンバーw」
ゲームマスター「村から楽勝ムードが流れてきましたが、はて、ここからどうなるんだろうね。」
ジェイドさん「狩人はCOすれば詰み、なのに出ないってことは死んでるかコブクロ真、霊能偽を追ってるか」
南区さん「ここで占い師さんが仮に噛まれたとしても、
充分仕事はしましたよね。後は村の責任です。
無論、明日も占い師が生きていることが一番ですが・・・」
佐村河内守さん「さすがにパーフェクはきついかもしれんが●みっかったらほめてね」
onちゃんさん「最近何回か残念真の即銃殺に人外に対応され辛酸をなめさせられているので、レアケを追ってしまっているのは許してほしい」
依子ミサイルさん「ただ言わせてもらうと中身が見えてるのではなくて
霊能軸に考えた結果占い霊能は真ー真と判断したまでです
狐も死んだ今、こんなバカなCOは狂人くらいでしょう」
雁木さん「パジェロ。パジェロ」
大袋さん「パーフェクト賞でパジェロが当たる」
佐村河内守さんここまでパーフェクトペース。LW確定です
森造さん「ワンテンポ遅れた考察でごめんだけど噛まれた雀は潜伏占い目というより狐狩目狙いでしょ
だから雀の占い潜伏死はいったん考えない
かといって初日の奨学金の発言見てると、遺言呪殺で雀占ったってことはないと思う
よってやっぱり佐村ほぼ真のコブクロ狂人目

夜に長文一生懸命考えても占いが強すぎるよぉ><真ならね><」
雁木さんじゃあ、依子ミサイルさん吊り
くさりかたびらさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「してもいいのに。」
高杉さん「1%くらいコブクロ真あった以上柱吊りこそ正解だったのです」
弱点さん「そんなとこ占わなくても指定入れたのに」
onちゃんさん「もうコブクロ吊っちゃったしそのまま行くしかないわな」
依子ミサイルさんCOなし
弱点さん「依子吊り」
大袋さん「おはよう」
onちゃんさん「真なら明日チャレられるのは明白
偽なら私が噛まれるし」
森造さん「おはようございますちゃん」
南区さん「サクサクいきますね」
依子ミサイルさん「おはよりこ」
ジェイドさん「そしてナイス●引き。グレーが狭まらず」
onちゃんさん「まぁ大丈夫だろ」
南区さん「おはよう」
ゲームマスター「くさりかたびらさんお疲れ様でした。」
佐村河内守さんこの村、明らかに白い人が多くて助かるわ。で発言が白くなかったのが依子。
◆依子ミサイル
「真占いだったらもうちょっと理由ちゃんとしてほしかったの・・・」
◆依子ミサイル
「真だったらごめんね>コブクロさん」
◆依子ミサイル
「もうコブクロさん狂人とかでいいでしょう」
要するに中身が見えてるんでしょうね。
雁木さん「おはよう。」
onちゃんさん「霊能CO コブクロ非人狼」
高杉さん「おはようございます」
佐村河内守さん占いCO 依子ミサイル●
4日目の朝となりました。(14/04/09 23:18:28)
くさりかたびらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くさりかたびらさんを狙います。 >>> 高杉 <<<
佐村河内守さんの独り言「占いCO 依子ミサイル●」
弱点さんの会話「分かりました。」
高杉さんの遠吠え「狼勝率100%です」
大袋さんの独り言「吊5、依子 高杉 森造 たまご 大袋 吊りでOKじゃないかね」
高杉さんの遠吠え「どうせ噛めなきゃ負けなゲームなのでもう噛みます」
ジェイドさん「>相棒
俺もそこが狩人だと思う。良い噛みだ」
雁木さんの会話「特にいないかな。」
onちゃんさんの独り言「佐村河内が狼なら対応早すぎてふく」
依子ミサイルさんの遠吠え「本当頼りになります 高杉さんありがとう」
大袋さんの独り言「銃殺反応で3人村認定いけるかな くさり ミスリー 南区 」
高杉さんの遠吠え「勝てる!!!!!!!!!!!」
高杉さんの遠吠え「くさりかたびらさんが狩人でなかった場合、初日犠牲者が狩人です
なので明日チャレです」
依子ミサイルさんの遠吠え「なるほどー よしその推理を信じてみましょう!」
onちゃんさんの独り言「佐村河内は真で見たいけどなぁ」
雁木さんの会話「さすがに真だとしても残せないよ。」
onちゃんさんの独り言「さて今年入って3回目の残念真による即銃殺対応され、無残敗北となるか」
弱点さんの会話「霊の真度が飛躍的に上がったので依子ミサイル吊り指定の予定ですが他に候補居ますか?」
依子ミサイルさんの遠吠え「たぶん狩いたら占い護衛だと思いますし」
高杉さんの遠吠え「くさりかたびらさんは挨拶位置などからコブクロ真あるかないかを真剣に考えていたそうです。
これは間違いなく護衛先を悩んでいた狩人に違いありません」
依子ミサイルさんの遠吠え「はい 了解
でも霊能抜いてもいいような気もしますが早いかなあ・・?」
南区さんの独り言「まあこの後の噛みに現れてくるかな。。」
南区さんの独り言「何事もなければいいけど・・」
高杉さんの遠吠え「くさりかたびら噛み」
依子ミサイルさんの遠吠え「即死しないでー」
コブクロさん「うーむすみません」
依子ミサイルさんの遠吠え「どうあがいても絶望
絶対コブクロ狂人ですわ!」
高杉さんの遠吠え「言ってること支離滅裂なので即死しそうです」
ゲームマスター「コブクロさんお疲れ様でした。」
依子ミサイルさんを占います。 >>> 佐村河内守 <<<
3日目の夜となりました。(14/04/09 23:15:24)
コブクロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → コブクロさん
雁木さん0 票投票先 → コブクロさん
依子ミサイルさん0 票投票先 → コブクロさん
弱点さん0 票投票先 → コブクロさん
コブクロさん11 票投票先 → 湯上りたまごさん
湯上りたまごさん1 票投票先 → コブクロさん
高杉さん0 票投票先 → ミスリーさん
onちゃんさん0 票投票先 → コブクロさん
南区さん0 票投票先 → コブクロさん
大袋さん0 票投票先 → コブクロさん
くさりかたびらさん0 票投票先 → コブクロさん
ミスリーさん1 票投票先 → コブクロさん
森造さん0 票投票先 → コブクロさん
ジェイドさん「吊り5グレ8か。一旦チャレって見ても良いな」
依子ミサイルさん「真占いだったらもうちょっと理由ちゃんとしてほしかったの・・・」
森造さん「潜伏占いが雀○だったとして呪殺出した麻に結果貼らない意味がわからないよおんちゃん」
onちゃんさんコブクロの残念真があるかどうかの議論
残念真だった場合佐村は何者か?
最悪狂だと思うと言っている>雁木
大袋さん「いつも通りの狩人次第ですな」
コブクロさん「マジで真占いなんだけど・・・」
高杉さん「呪殺で吊り更に浮いて、急いで吊るす必要がないのだけれど。」
ミスリーさん「あとは柱と占われ柱で詰めましょう」
onちゃんさん「雀が狐かというと狐にしてはとんがりすぎな気がしますので
奨学金が狐だったって事でよさそうではありますね」
くさりかたびらさん「コブクロは信用回復無理です」
雁木さん「onちゃんはなにをおっしゃりたいの?」
依子ミサイルさん「真だったらごめんね>コブクロさん」
佐村河内守さん「最悪狂人って、狂人でこの占い結果はだせねーよ」
くさりかたびらさん「レアケを暇なので考えて見ましょう
レアケは無残2が真狐の場合ですが
その場合佐村はほぼ狼で身内切りしたのが濃厚になるので
雀の方が占い師である可能性が高くなりますね」
南区さん「雀さんが潜伏占いの場合はないことはないですけどね、
雀さんを除いて2-2になっていた状況ですよね?
それならばグレーよりは対抗占い師とかを占ってもよいかと思います」
森造さん「えっ>おんちゃん」
onちゃんさん「もちろん佐村真が一番濃い」
雁木さん「CO遅いのはしかたないかもしれませんが、占い理由がひどすぎるので吊りでおねがい。」
佐村河内守さん詰みまでがんばりまーーーす
コブクロさん「グレラン指示が出てたからだよ」
森造さん「了解したよ共有 じゃあコブクロおやすみ」
onちゃんさん佐村とコブクロの占い結果が違うのであれば、佐村が狼ってのを考えてもいいんだけどね 一緒だからたぶん佐村は最悪狂人だと思います
みなさんいかが?
ミスリーさん「占われ柱要りますか?どうせボルコンになるでしょうし」
奨学金さん「共有のせいで占い出るタイミングのがしちまった」
コブクロさん「狼の狐COだったのかな」
高杉さん「破綻してない占い師はギリギリまで真見ます」
湯上りたまごさん「沈黙おっけ
onちゃんその論議はいじわるだよ」
佐村河内守さん対抗は何をしに出てきたのか意味不明だけど、今日あす中には吊って
雁木さんコブクロさん吊り
依子ミサイルさん「もうコブクロさん狂人とかでいいでしょう」
onちゃんさん「コブクロさんは昨日最後にCOしたのはなぜかな」
弱点さん「コブクロさん吊り。」
南区さん「コブクロさんのCOが妙すぎて、逆に真に見えないでもない2日目夜でしたが、
(狼が撤回して狐COとかするのかなとか)」
くさりかたびらさん「コブクロ挨拶遅いから残念真を懸念していた夜の時間を返してくださいw」
雁木さん「コブクロさん理由をお願いします。」
コブクロさん「右

怪しかった」
onちゃんさん「奨学金が潜伏死()だけケアする感じでえーんやないの」
くさりかたびらさん「ワロタw」
奨学金さん「まぁそうなると思った」
依子ミサイルさん「呪殺ですか ジェイドは狼確定ですかね
真ー真だと信じてます」
ジェイドさん「真占いナイス
ここで銃殺出してくれるのは助かる」
湯上りたまごさん「コブクロつるべ
なんだこの楽村」
弱点さん「コブクロさんの占い理由でも聞きましょうか。」
高杉さん「雀さん 2 票 投票先 → ジェイドさん

雀が奨学金投票してたらあれでそれな感じもあり得ましたが、これなら盲信してよさそうですね」
ゲームマスター「奨学金さん、雀さん、お疲れ様でした。」
森造さん「いろいろ言われる前にセルフ突っ込みするよ
森造さん 0 票 投票先 → 湯上りたまごさん
これ高杉と雁木と共有勘違いしてて高杉の話聞いて票入れちゃった!ごめんなさいちゃん!

コブクロの最後の占いCOも森造ちゃんと同じ理由かな?
でも日没間際のギリギリCOで誰占ったとかも書いてないから潜伏狂人の護衛ぶらしじゃないかなって思っちゃったよ

佐村真じゃないですかーーーー」
湯上りたまごさん「おはは」
南区さん「素晴らしい。」
コブクロさん「弱点○奨学金○」
くさりかたびらさん「おはよう」
ゲームマスター「霊能乗っ取れたら狐は最強になれることがたまにある。」
大袋さん「よんよん」
onちゃんさん「くさりかたびらが正論すぎてふいた」
雁木さん「おはよう。」
佐村河内守さん◆奨学金「そうなるなら銃殺出ない限り佐村河内守真でいいですね。」
◆奨学金「真狂ならほぼ佐村河内守盲信でいいですね。真狼とかなら身内切りもあり得る」
そうです。私妄信でかまわないのです。私の占い方針は人外をガシガシ占うこと
南区さん「おはよう」
依子ミサイルさん「おはよう」
森造さん「おはようございますちゃん」
大袋さん「おはよん」
高杉さん「おはようございます」
佐村河内守さん「占いCO 奨学金○」
onちゃんさん「霊能CO ジェイド○とみせかける気もありません狼でした。」
3日目の朝となりました。(14/04/09 23:08:49)
奨学金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 高杉 <<<
弱点さんの会話「うん。でも真とも限らないし、グレ吊りで狩人吊らないとも限らないし。
指定が狩人に刺さらないとも限らないし。
ぶっちゃけそこ真なら狩人保護しなきゃいけない。偽なら吊らなきゃいけないで、吊ったほうが効率がいいと思う」
雁木さんの会話「でも、狂の可能性もあるか。」
佐村河内守さんの独り言「占いCO 奨学金○」
雁木さんの会話「そうかな。真の可能性もある。」
ジェイドさん「どうせ占いCCOしても1〜2日の延命だしねぇ(´・ω・`)」
依子ミサイルさんの遠吠え「狩人さがしですね 了解です」
高杉さんの遠吠え「じゃー素直に狩人さがすかなぁ」
依子ミサイルさんの遠吠え「即抜き狙いますか?」
高杉さんの遠吠え「みてなかった」
高杉さんの遠吠え「あ」
弱点さんの会話「onちゃんすぐ吊っていいと思う」
依子ミサイルさんの遠吠え「弱点さん共有さんだったような」
奨学金さんの念話「占い出る気失せたな」
雁木さんの会話「でも、平和があったら別。」
高杉さんの遠吠え「初手●って段階で分は悪いので、即抜きも悪くない。」
ゲームマスター「狐で特攻食らうとなんかやるせない気持ちになりますね。」
奨学金さんを占います。 >>> 佐村河内守 <<<
大袋さんの独り言「とするなら即吊り+コブクロ噛まれとあまり変わりませんな」
高杉さんの遠吠え「霊噛みもありだけど露骨 多分護衛外れないしどのみち呪殺でたら弱点偽一直線」
大袋さんの独り言「グレラン+ジェイド占い指示出しても、結局狐なら真狐消えちゃいますな」
南区さんの独り言「せめて結果をくださいコブクロさん・・」
依子ミサイルさんの遠吠え「即抜きできますかね・・・うーん」
雁木さんの会話「あと、ONちゃんは放置で。4日目までに噛まれなかったら吊りでお願い。」
依子ミサイルさんの遠吠え「コブクロ共有ならCOかなり遅いですね・・」
南区さんの独り言「なんだろうこのモヤモヤした2日目は・・」
森造さんの独り言「wwwwwwwやばいwwwwwwwwまちがえたwwwwwww」
南区さんの独り言「・・」
高杉さんの遠吠え「コブクロが共有者なのはいいとして」
雁木さんの会話「コブクロさんが占いCOしていた。」
弱点さんの会話「コブクロは一体・・・」
依子ミサイルさんの遠吠え「お仲間おつかれさまです
あれ絶対真だーーーorz」
高杉さんの遠吠え「どうしようかな」
ジェイドさん「せっかく狐引いたのにこれは残念だなぁ」
ゲームマスター「ジェイドさんお疲れ様でした。」
ジェイドさん「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/04/09 23:04:12)
ジェイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → ジェイドさん
雁木さん0 票投票先 → ジェイドさん
依子ミサイルさん0 票投票先 → ジェイドさん
弱点さん1 票投票先 → ジェイドさん
コブクロさん0 票投票先 → 湯上りたまごさん
湯上りたまごさん2 票投票先 → ジェイドさん
高杉さん0 票投票先 → さん
onちゃんさん0 票投票先 → ジェイドさん
奨学金さん0 票投票先 → さん
南区さん0 票投票先 → ジェイドさん
大袋さん0 票投票先 → ミスリーさん
くさりかたびらさん0 票投票先 → ジェイドさん
ジェイドさん10 票投票先 → 弱点さん
ミスリーさん1 票投票先 → ジェイドさん
さん2 票投票先 → ジェイドさん
森造さん0 票投票先 → 湯上りたまごさん
ゲームマスター「GMは霊界番長を募集しております。
霊界で番長したい。本当の内訳は知ってるけど敢えて霊界でミスリーしたい。なんか喋っていたいなどの霊界番長要素の方はどうぞ霊界まで。」
コブクロさん「占いCO」
くさりかたびらさん「2日目の人外COは吊る
グレランするより全然マシです」
onちゃんさん「狐COなら明日私が霊結果○としてちゃんと伝えるよ」
ジェイドさん「狐はやっぱ特攻が安定でした」
弱点さん「潜伏候補が出る必要が無いですので問題ないです。」
高杉さん「弱点視点霊能が真狐ってのは十分ありえるのにこの提案拒否する意味があまりわからないのですが」
奨学金さん「そうなるなら銃殺出ない限り佐村河内守真でいいですね。」
佐村河内守さん狐ありえないです。吊って、もし吊らないなら自称潜伏真占いは明日偽狐を占うこと!
ジェイドさん「狩人頑張れ」
湯上りたまごさん「キツネどうすんだ?
共有指定ないなら吊りたい」
くさりかたびらさん「共有撤回はもう少し早くしないと
潜伏候補がいた場合出る時間無くなるぞ」
コブクロさん「あー」
弱点さん「狐COでも吊りますのでこのまま吊り。」
南区さん「いろいろと不思議な撤回が入りますね。
占い師は暫定で佐村河内守のみ。」
高杉さんグレランして、弱点がジェイド占い。これだ
湯上りたまごさん「1−1の●進行ですね><」
onちゃんさん「◆くさりかたびらさん 「どっちから吊っても残った霊能からは●しか出ないので
明日もし確定銃殺が出て真占いが見えたとかの場合も考え
圧倒的に●霊吊りです」

これな」
森造さん「◆弱点さん 「そろそろかな。占いCOを撤回します。共有CO。相方さんはとても元気です。」
ごめーん さっきのなしー 共有FO把握したよー」
さん「すごく占い初日か潜伏の予感しかありません。」
大袋さん「狂特攻なら、狼が霊行く必要ないよね。弱点即噛みダヨネ」
弱点さん「相方さんは雁木さんで合っています。」
高杉さん「あ、ちがう」
依子ミサイルさん「なんと狐ですか
ただそれは逆に即吊りでしょうね 占い偽になるけど・・・」
onちゃんさん「もちろん4日目に私を吊るべきであるが、逆吊りだからゆうこう〜てのはちょっと
ジェイドだってonちゃん●しか出さないでしょう」
ジェイドさん「onは真霊能だからローラーしなくていいよ」
高杉さん「onちゃん吊り、弱点ジェイド占いでいいよ。」
森造さん「佐村ちゃん狂狐で弱点狼占いで真潜伏とか真欠けとかない?」
雁木さん共有CO 相方生存 今日はジェイド吊り
くさりかたびらさん「どっちから吊っても残った霊能からは●しか出ないので
明日もし確定銃殺が出て真占いが見えたとかの場合も考え
圧倒的に●霊吊りです」
弱点さんそろそろかな。占いCOを撤回します。共有CO。相方さんはとても元気です。
ジェイドさん「占いCCOも用意はしてたけどね」
奨学金さん「真狂ならほぼ佐村河内守盲信でいいですね。
真狼とかなら身内切りもあり得る」
ジェイドさん「狐CO」
ジェイドさん乗っ取れなかったので霊能を撤回します
南区さん「ジェイド吊りで、万が一佐村河内守が噛まれたらonちゃんを真霊能で進行して問題ないと思うけど。というか、何事もなくてもonちゃん真霊能でしょう。」
ジェイドさんちなみに私を吊った時の霊能結果は○です
雁木さん「ローラー安定でしょう。」
大袋さん「onちゃん吊っても●しか出ない気も」
ゲームマスター「普通に2−2だけどさて。」
onちゃんさんないないww
占いが2出てる時点で謎の弱点護衛からの佐村河内噛まれもなくはない
(狩人と狼の度胸次第)
確実に偽物のジェイドを吊りますよ
森造さん「弱点視点きついなー
おんちゃんから吊るの?ジェイドはおんちゃんの色見れるの??」
コブクロさん「いや、ジェイドから吊ろう」
くさりかたびらさん「弱点の出方は狼ではないです
弱点狂狐で佐村偽の潜伏真がいるとかでは無い限り
ほぼ後から出た霊能が真確定します」
さん「ジェイドローラー安定ですね。
完遂しましょう。」
ジェイドさん「onから吊っても●しか出ませんよ
弱点が佐内○出してますからね」
ミスリーさん「ジェイド片吊りでONちゃん残しはどうでしょう」
佐村河内守さんジェイド片吊りで何の問題もないけど、4日目までの進行はまかせる
弱点さん「空気読めないのは弱点だとよく言われます」
湯上りたまごさんonちゃんからつるべぞー
ジャイドから吊っても●しかでねぇからな
onちゃんさん「せっかくいない人占いから撤回入れようとか思ってたけど」
ジェイドさん「on共有でしょう」
高杉さん「弱点さん真なら初っ端から弱点さらけ出してしまってますね」
コブクロさん「2-2把握。ロラだね。」
くさりかたびらさん「これはジェイド片吊り安定です」
雁木さん「2−2か。」
大袋さん「本当は占っていませんでしたまでテンプレですぞ」
onちゃんさん「長生きできない職でした・・・」
依子ミサイルさん「高杉さんなに言ってるの?」
南区さん「CCOコミならそこまでフリな占い2ではないかな。」
奨学金さん「様子見しない占い増えたな。
朝一占いとかにすればいいのによ」
森造さん「2−2わろた」
さん「おはようございます。」
湯上りたまごさん「ヒー
真がでてきてろらだよー」
onちゃんさん霊能CO
大袋さん「ひー」
ミスリーさん「あ・・察した」
コブクロさん「おはよう」
雁木さん「おはよう。」
ジェイドさん「霊能COです」
高杉さん「まけた・・・」
弱点さんケツの穴まで真っ黒そうだったので占いました。
くさりかたびらさん「おはよう」
佐村河内守さん占いめんどくせぇ 初手は右を占うよ
ゲームマスター「さんの独り言 「逆転逆流さんでしたか。村建て感謝です。」
逆転逆流と申します。以後お見知りおきを。」
奨学金さん「おはよう」
ミスリーさん「おはよう」
依子ミサイルさん「おはよう」
ジェイドさん「おはよう」
湯上りたまごさん「おは」
森造さん「おはようございますちゃん」
南区さん「おはよう」
弱点さん「占いCO、佐村河内守さんは○でした。」
高杉さん「朝一おはようございます」
佐村河内守さん「占いCO ジェイド● COいってみなさい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/04/09 22:57:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェイド <<<
大袋さんの独り言「素村と素股は似ている」
雁木さんの会話「じゃあ、任せる。あんまり進行は得意じゃない。」
佐村河内守さんの独り言「占いCO ジェイド● COいってみなさい」
弱点さんの会話「あ、放置なのか。じゃ、でしゃばって進行しようかな。」
弱点さんの会話「じゃ、基本は相方にお任せ。どうしてもやりたい進行が出た時だけでしゃばる」
佐村河内守さんの独り言「占いCO ジェイド● COいってみなさい」
ゲームマスター「なお、ふつつか賞とか素村賞とかないけど村人を全力で応援してるよー」
雁木さんの会話「でも、基本放置かな。」
森造さんの独り言「奇策来るか」
雁木さんの会話「ときと場合による。」
依子ミサイルさんの遠吠え「●出されたら多分そのまま吊られますのでよろしくです」
高杉さんの遠吠え「ジェイドさん信用勝負好きそうなのでCCOは霊用意しておきます」
森造さんの独り言「おー 前もGMの村参加したことある気がする 村たてありがとちゃん」
ジェイドさんの遠吠え「騙りは練習しなきゃ上手くならないぞー」
ジェイドさんを占います。 >>> 佐村河内守 <<<
弱点さんの会話「相方進行やるタイプ?放置系?」
南区さんの独り言「逆転逆流さんでしたか。村建て感謝です。」
ジェイドさんの遠吠え「そんじゃとりあえず適当な場所に○出して出るね」
高杉さんの遠吠え「というわけで騙りはジェイドさんに任せます」
高杉さんの遠吠え「残念ながら私も騙りも潜伏もダメなのです なのでできるのは即抜きまでです」
雁木さんの会話「おや、2回発言してしまった。」
依子ミサイルさんの遠吠え「短い命かもしれませんのでどうぞご自由にお使いください!」
ジェイドさんの遠吠え「2騙りとか3騙りとかでもいいよ!」
佐村河内守さんの独り言「めんどくせぇ」
雁木さんの会話「自分も白もらわなかったら、出る。FOで。」
高杉さんの遠吠え「騙っていいですよ」
雁木さんの会話「自分も白もらわなかったら、出る。FOで。」
高杉さんの遠吠え「あ」
依子ミサイルさんの遠吠え「あら、囲いをありがとうございます」
ジェイドさんの遠吠え「信用やっていいなら騙るよ」
高杉さんの遠吠え「即抜き」
大袋さんの独り言「コブクロ⇔大袋で共共狙い失敗」
ゲームマスター「うん、集まってくれてありがとう。
GMは逆転逆流、ズサ負けのプレイヤーだよ。
みんな頑張ってね。」
弱点さんの会話「あんまり発言稼ぐ気が無いので即出ますね。」
高杉さんの遠吠え「占いCO 依子ミサイル○」
雁木さんの会話「なんか共有多いな。」
弱点さんの会話「共有でした。相方さんよろしくー」
依子ミサイルさんの遠吠え「よろしくお願いします
人狼苦手&不慣れCOです」
雁木さんの会話「よろしく。」
ジェイドさんの遠吠え「よろしく」
onちゃんさんの独り言「で、でたー」
森造さんの独り言「すーむらすむら」
高杉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 22:52:38)
佐村河内守さん「46」
依子ミサイルさん「ちょっと気になる>トリック」
森造さん「相棒にあったな そんなトリック」
ゲームマスター「了解。じゃあ開始10秒前」
弱点さん「トイレではないです発言が紛らわしかったですねすみません。」
さん「よろしくお願いします。」
onちゃんさん「トイレ3週間」
弱点さん「はじめてくださいw」
雁木さん「よろしく。猫も道連れ。」
森造さん「余は情けない!よろしくお願いしますちゃん」
ゲームマスター「トイレ?なら待つよ?>弱点」
依子ミサイルさん「よろしくね!」
ジェイドさん「よろしく」
ゲームマスターよし、揃ったよ。じゃあ30秒後に開始と行こうか。
旅は道連れ
弱点さん「帰ってくるまでに3週間ほどかかりそうですが待ってもらえるでしょうか」
さん「幻ですか」
ゲームマスター「一人47でストップしてる。」
湯上りたまごさん「宿便やろうがいるぞ」
弱点さん「標高5800mに咲いているという幻の青い百合を摘みに行ってもいいでしょうか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「OK、@2」
佐村河内守さん「ごうち」
森造さん「ただいまただいま!シュッキリ!」
ゲームマスター「森造待ちです。みなさんもお花を摘みにいくならいいよ?」
森造さん「トイレ行きたいって言う!すぐ戻るごめん」
ゲームマスター「酉チェック終了。」
kariさんが森造に名前を変更しました。
カリさんが雁木に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ。」
kariさんがくさりかたびらに名前を変更しました。
森造さん「こんばんは!やった入れた!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:44:50)
kariさんが奨学金に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子またね。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ。」
kariさんがonちゃんに名前を変更しました。
kariさんが依子ミサイルに名前を変更しました。
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
佐村河内さんが佐村河内守に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:43:28)
kariさんが佐村河内に名前を変更しました。
kariさんが大袋に名前を変更しました。
kariさんがミスリーに名前を変更しました。
kariさんが高杉に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ。」
ミスリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:42:20)
kariさんが弱点に名前を変更しました。
ジェイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:42:10)
kariさんが南区に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ。」
くさりかたびらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:41:25)
ゲームマスター「やあ。」
かりさんが湯上りたまごに名前を変更しました。
kariさんがコブクロに名前を変更しました。
大袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:40:40)
ゲームマスター「やあ。」
南区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:39:45)
ゲームマスター「もちろん霊界表示したいならGMまで。」
ゲームマスター「10人集まったところでPR文、ここは霊界非表示村となっております。
ご了承くださいm(_ _)m」
奨学金さん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:36:59)
ゲームマスター22:45更新にしようか
ゲームマスター「やあ。」
ゲームマスター「蹴りよりも早いとは・・」
onちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:35:25)
ゲームマスター「ごめんなさい」
予定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
予定さん「ごめんなさい」
予定さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:34:45)
ゲームマスター「やあ。」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/04/09 22:32:21)
ゲームマスター「やあ。」
高杉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:31:41)
ゲームマスター「間に合うかわからないけどいってらっしゃい。>ピンクかり」
湯上りたまごさん「風呂はいってくっぞ」
湯上りたまごさん「yo」
ゲームマスター「やあ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:29:42)
コブクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:29:07)
ゲームマスター「やあ。」
弱点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:27:29)
ゲームマスター「赤くならないなら参加していけばいいよ。
さすがに赤くないのに蹴ることはしないよ。多分。」
依子ミサイルさん「やっぱり悪い人でしたの・・orz
まあ更新時に赤くなっているようでしたら遠慮なく強く蹴ってくださいね!」
ゲームマスター更新時刻22:35
ゲームマスター「君が赤かったら強く蹴ってあげよう。>黄kari」
依子ミサイルさん「赤の復帰はしょうがないですね
諦めてくれてるおかげでズサし損ねた村のGMさんもちょっと蹴りやすくて助かったでしょうなあ
GMさんは気遣いができるいい人と判断してみます!」
ゲームマスター「まあ赤が復帰しちゃったからね。仕方ないよ。
蹴り予定地って名前だったから割と諦めてるね。」
依子ミサイルさん「ごめんなさい!嘘です!
復帰が早かったのですよね」
依子ミサイルさん「GMさんズサなのに蹴られてやんのーやーいやーい」
ゲームマスター「やあ。」
依子ミサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:17:34)
ゲームマスター「さすがに普通村三つはきついね。
二つ前の村が終わるまで待つしかなさそうだ。」
ゲームマスター「ごめん、間違えた。」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「やあ。」
ゲームマスター人が来たので更新時刻22:22で。
雁木さん「こんばんは。」
カリさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:08:23)
ゲームマスター「やあ。」
佐村河内守さん「へい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 22:07:19)
ゲームマスター「自分だけのテンプレって憧れるよね」
ゲームマスターテンプレ:村騙りは禁止よ でも村だからこそできることがあるはずだから諦めないで
あとはwikiを読むといいんじゃないかな!
ゲームマスター「ズサしたけど蹴られました><」
戻る