過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
はてな
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーイ
maruhi ◆XIaDrcT686
[霊能者]
(生存中)
 
 
田中わび助
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおおお
iron ◆XLvaMkCN3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼりべあ
ぼりべあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソルジャー
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
イザナギ略
◆epCTyaj3q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンチ
◆xLJiSVgj2k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みすていく
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンドロメダ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太陽の簒奪者
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1507回狐無し村 〜 138077番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
太陽の簒奪者さん「吊られゆく狼の遺言票は基本的に全く気にしませんねえ」
カンチさん「遅くなりましたが、ご指摘ありがとうございます>みすていくさん イザナギ略さん」
イザナギ略さん「GM村建て乙ご主人さまがたすまねえ・・」
イザナギ略さん「アンドロメダは真でも二日目に噛まれないなら三日目にも噛まれないでしょうそういう方針になるので」
カンチさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんもありがとう」
はてなさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。相方狂人すまん」
イザナギ略さん「役持ちという点はあっていたのでご主人様のセンサー自体は悪くないと思いました」
みすていくさん「アンドロメダ噛まれるなら二日目夜なので、そこで噛まれてなければアンドロメダ真はほぼ切っちゃっていいかな?とは思いますー。でも護衛は個人の嗜好もありますし>カンチさん」
アンドロメダさん「GMさん村たてありがとうございました」
田中わび助さん「戻ってきたら勝っていたwお疲れでした」
みすていくさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
カンチさん「みすていく真なら1W安心して吊れるからって、アンドロメダ護衛してました。チキンで足引っ張っちゃいましたね」
イザナギ略さん「これが海堂先輩のブーメランスネイクだ!」
太陽の簒奪者さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「それではGMも失礼いたします」
ハーイさん「霊能2出てたら確実に私吊られてた
ほんと
役立たずですみませんでした」
はてなさん「むしろ狩人っぽく見えました>イザナギさん;w」
太陽の簒奪者さん「指定がヘボかったですね 酉ミスってなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
太陽の簒奪者さん「ザ・おまえがいうな>ソルジャー」
はてなさん「すまない相方、届かなかった」
うおおおさん「GM同村ありがとうございました」
太陽の簒奪者さん「じゃあ吊れよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ソルジャーさん「最終日に狂人の話をするのは不味いぞ>はてな」
ぼりべあさん「おつかれさまー
初手に●出てどんちゃん騒ぎしてるのに、挨拶の理由だけで吊誘導する奴は怪しいと見ろ、皆の衆よ!」
太陽の簒奪者さん「私の中では三日目に吊っていいレベルには信用差あった」
イザナギ略さん「狂アピ足りなかったなすまん」
ハーイさん「うわああああああああああごめんなさああああああああああああい
ありがとうございますうううううう」
うおおおさん「だめだなー…」
ゲームマスター「狂人が即死は不運でした」
みすていくさん「おつかれさまでした。おおかみ初手●ごめんね」
はてなさん「あー、噛んじゃったかすまん;w」
太陽の簒奪者さん「即噛みが狂人かあ」
ゲームマスター「じぇさいどのわりにはなかなかな粘れましたね」
うおおおさん「お疲れ様でした」
カンチさん「お疲れ様でした」
ソルジャーさん「おつかれ」
イザナギ略さん「おつかれんか」
太陽の簒奪者さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンドロメダさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/04/09 22:56:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ソルジャーさん1 票投票先 → はてなさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → はてなさん
はてなさん3 票投票先 → ソルジャーさん
ハーイさん0 票投票先 → はてなさん
アンドロメダさん「噛んでごめんなさい…(´;ω;`)」
みすていくさん「狂人ドンマイ」
イザナギ略さん「初手噛まれいえーい!いえーい・・」
ソルジャーさん「狂人居ない」
はてなさん「はい、どうせ吊れないと思ったんでしょ?アンドロメダは。」
イザナギ略さん「ここにいるぞ!」
太陽の簒奪者さん「だめだこれ」
太陽の簒奪者さん「狂人なんて探してません。」
はてなさん「むしろ、柱を村認定して進行する方が危険」
太陽の簒奪者さん「事実一票差」
ソルジャーさん「俺が狂人って有り得るのか、熟考を勧める」
太陽の簒奪者さん「柱というほどではない」
はてなさん「あの状況では狩人を吊らないことが最も大事。よって柱投票は基本」
太陽の簒奪者さん「なんとも言えない」
太陽の簒奪者さん「あと噛み筋。あそこで占い抜きに行くならば、はてな狼は割りとある。
まあしかし、どっちにしろ真残しても圧殺されるからなあ」
はてなさん「はい、ぼりべあさん柱してましたよね?>太陽さん」
太陽の簒奪者さん「まあ一貫性はある>ソルジャー」
はてなさん「今日半PPがない時点で、どちらかは狂人だと思います。」
ハーイさん「ソルジャーさん狂っぽい気がします…」
太陽の簒奪者さんほぼ吊れます?ソルジャー3票でしたけど
はてなさん「私は、挨拶遅い位置が人外と思ってぼりべあ、うおおおに誘導入れた。」
ソルジャーさん「そりゃ霊能昨日は信じきってなかったからな>太陽」
アンドロメダさん「狂人残ってればなあ…どうしていつも潜伏臭の区別がつかないんだろ」
イザナギ略さん「ソルジャーさん狂人なら出れないかなあやっぱし」
太陽の簒奪者さん「ハーイは何か言うことあります?」
はてなさん「初日グレランで、ほぼぼりべあさんが吊れる状況で
アンドロメダの被投票は、むしろ狼を示すポイント」
太陽の簒奪者さん「はてなも殴りに行ってくださいね」
太陽の簒奪者さん「◆ソルジャー 「ここで出ないならLWだな。」
この発言の意図は?」
ソルジャーさん「潜伏狂人ってなんだw」
アンドロメダさん「初手●だろうと勝ちたい…そんな夢を見たっていいじゃないですか()」
イザナギ略さん「\狂人CO/」
太陽の簒奪者さん「殴り合ってね」
太陽の簒奪者さん「まず潜伏狂人がいるならどうぞ」
カンチさん「お疲れ様でした」
はてなさん「ソルジャーが狼ね」
ソルジャーさん「おはようこ。」
ハーイさん「霊能CO うおおおさん○でした」
はてなさん「おはよう」
カンチさん「【5日目】 護衛:太陽の簒奪者 死体:
GJ狙い。まぁ、私噛まれるんでしょうけど。霊能と○どっちが頼りになるかといわれると、こっちかなぁ。」
太陽の簒奪者さん「おはろーはろー」
6日目の朝となりました。(14/04/09 22:51:24)
カンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンチさんを狙います。 >>> はてな <<<
太陽の簒奪者さんの独り言「希望としてははてな吊り」
太陽の簒奪者さんを護衛します。 >>> カンチ <<<
イザナギ略さん「初手●引かれといい運が悪かったということでしょう」
イザナギ略さん「アンドロメダ真なら即噛まれする形かなあ?
残して吊らせるのも面白いと思うけど」
アンドロメダさん「あそこで初手身内票はいくらなんでも無理 浮きすぎる」
太陽の簒奪者さんの独り言「LWなのに吠えすぎでは?」
はてなさんの遠吠え「ソルジャーをどう吊るか」
ソルジャーさんの独り言「あー狂って言ったから吊られるか。寝たいな、もう。」
太陽の簒奪者さんの独り言「ソルジャー狂の目も普通にあるからなあ」
うおおおさん「狼すごいですね。なるほど。」
はてなさんの遠吠え「ということで艦これでもやってこよう」
はてなさんの遠吠え「早噛みしたらばれる」
太陽の簒奪者さんの独り言「はてなかなー」
うおおおさん「カンチさんの言うとおりはてなさんのアンドロ下げではてなさん人狼アンドロ真というのでみちゃった」
はてなさんの遠吠え「カンチ噛み。時間通り」
ハーイさんの独り言「霊能CO うおおおさん○でした」
ソルジャーさんの独り言「霊狼有り得るわな」
太陽の簒奪者さんの独り言「非狩ほぼ固いはてな指定して、村でもGJ勝負いかせればよかった」
ハーイさんの独り言「なんと…」
はてなさんの遠吠え「ソルジャー狼路線しかないのか」
ソルジャーさんの独り言「しもうた」
うおおおさん「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
はてなさんの遠吠え「やべえ、私超薄かった。」
太陽の簒奪者さんの独り言「じゃあはてなかなあ うーん」
5日目の夜となりました。(14/04/09 22:46:19)
うおおおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ソルジャーさん0 票投票先 → うおおおさん
カンチさん0 票投票先 → うおおおさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → うおおおさん
うおおおさん5 票投票先 → はてなさん
はてなさん1 票投票先 → うおおおさん
ハーイさん0 票投票先 → うおおおさん
イザナギ略さん「初日にアンドロメダがソルジャーに投票してるんで色々厳しいですね」
アンドロメダさん「あ…そっちか」
イザナギ略さん「いや、初日の投票のことだわ」
イザナギ略さん「太陽さんの勘違いが結果的に正解している」
アンドロメダさん「◆太陽の簒奪者さん 「ソルジャーは被投票」
お願いだから!!!もう一回見て!!!!!」
田中わび助さん「さすがにこれではてなさんには届かんだろうな」
イザナギ略さん「狼が詰みうる場面で狩人COする訳がない」
太陽の簒奪者さん「ソルジャーは被投票」
うおおおさん「まあ俺の外れた発言からして俺しかいないと思うけど明日狼吊らないと負けるよ」
ソルジャーさん「ここで出ないならLWだな。」
太陽の簒奪者さん「指定するの好きじゃないんですよね
普通に殴り合いしたい」
カンチさん「うーん、見る目がなかったよ。ごめん」
はてなさん「どっちかというと狂目だけどね。2日目の挨拶が遅かったり、
狼擁護が露骨だったりする点で」
太陽の簒奪者さん「では吊られてくださいね」
イザナギ略さん「ここで私生きてて狩人COしたら色々透けて残されちゃったりするんでしょうか」
太陽の簒奪者さん「なんでアンドロ護衛なんかするんだ やっぱ三日目で吊るべきでした」
うおおおさんCOない
イザナギ略さん「狩人噛みで勝負勝負」
はてなさん「ならうおおおだろうな」
太陽の簒奪者さんじゃあ指定変更、うおおお
イザナギ略さん「やりましたねアンドロメダさん」
アンドロメダさん「私護衛…だと…」
カンチさん「というわけで、昨日は霊能GJでした」
太陽の簒奪者さん「いないな」
田中わび助さん「まあここまでいい発言している人が占い護衛はずしたなんていうのは信用されませんよね」
イザナギ略さん「もうこれグレランでいいですよね」
みすていくさん「●護衛してたwwwwww」
太陽の簒奪者さん対向いたらどうぞ
うおおおさん「カンチさん狩人か」
ソルジャーさん「だって毎日CO遅いんだもんよ」
太陽の簒奪者さん「カンチさんCO有無どうぞ」
カンチさん「くっそう、指定されたか」
ハーイさん「半ステ状態で申し訳ないです…」
カンチさん「■ カンチがいな狩人日記 ■
せめて占いの真偽は勘違いしないよう気を付けたいところ。
時と場合によっては霊能も守るよ。
【1日目】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
初日さんは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲の犠牲にな。
夜は9吠え。狂人が占いに出てきそうだね。護衛先はしっかり見極めたい。
【2日目】 護衛:アンドロメダ 死体:イザナギ略
アンドロメダ護衛は、みすていく真なら少なくとも1W吊れるし、あとはグレランでも勝負できそうだから。霊能護衛はGJ狙いならともかく、さっきの理由から要らないかなぁ。
【3日目】 護衛:アンドロメダ 死体:みすていく
はてなのアンドロメダ下げが露骨で護衛したくなる。みすていくは、確定○作りは悪くないけど、狂人目に見てるからどうも。流れで確定○に指定を頼んだけど、霊能は真濃厚だし生きててください頼みます。
【4日目】 護衛:ハーイ 死体:
昨日みすていく噛まれるのか。信用一気にひっくり返るわ。
今日はハーイと太陽の簒奪者のほぼ2択。太陽の簒奪者が言うように、狼濃厚だけど霊能結果は見たいから、GJの可能性薄いだろうけどここ護衛。
カンチさん「アンドロメダ偽を踏まえて、うおおお囲われた可能性はなさそう」
太陽の簒奪者さん指定 カンチ
はてなさん「太陽さんかハーイさん早い方で」
太陽の簒奪者さん「はぁ その返答は悲劇的だ>ソルジャー」
太陽の簒奪者さん「占い護衛外しちゃうところが狩なんだよなー」
はてなさん「なら指定必須」
ソルジャーさん「何でここで俺に聞く?! まぁ霊狂あるかもなとか思ったからだが>太陽」
みすていくさん「狩人出ないつもりなのかしら」
イザナギ略さん「狩人伏せて指定するなら狼は明日グレ噛んで狩人COがよさそうだけど流石にはてなさんの狩人COは力量的に許されないか」
太陽の簒奪者さん「ふむ。最悪でも半PPにとどまるな」
はてなさん「でも、昨日それやって欲しかったわ。」
ハーイさん「狩人GJですね」
うおおおさん「アンドロ●か。はー俺が馬鹿でした」
太陽の簒奪者さんソルジャーは何故ハーイに投票した?
うおおおさん「すげええ」
ハーイさん「霊能CO アンドロメダさん●でした」
イザナギ略さん「狐生存ですね!!!!」
はてなさん「GJ」
ソルジャーさん「なんというGJ」
田中わび助さん「お、狩人GJ」
アンドロメダさん「うわぁ…」
うおおおさん「おはよう」
カンチさん「GJ!」
太陽の簒奪者さん「驚いた」
はてなさん「おはよう」
カンチさん「おはよう」
太陽の簒奪者さん「おはろーはろー」
ソルジャーさん「おはようこ。」
5日目の朝となりました。(14/04/09 22:40:16)
ハーイさんを狙います。 >>> はてな <<<
ぼりべあさん「村有利だけど、どうなるかなー」
太陽の簒奪者さんの独り言「カンチかな順当にいくと」
太陽の簒奪者さんの独り言「まあまず間違いなく私噛み」
イザナギ略さん「狩人GJが出た場合対抗COできるかどうかぐらいですかね」
イザナギ略さん「私が噛まれるという失態を冒していなければ今頃・・たいして変わってないな」
イザナギ略さん「とりあえずうおおおさんは吊れそうな気がする」
太陽の簒奪者さんの独り言「はてな狼なの? それ無理だなあ」
太陽の簒奪者さんの独り言「えー」
ハーイさんを護衛します。 >>> カンチ <<<
みすていくさん「今日GJでれば3グレ2吊りですね」
アンドロメダさん「◆太陽の簒奪者さんの独り言 「アンドロの投票はソルジャーか そこは外すかなあ 臭いんだけど」
まってせっかく渾身の身内票したのに勘違いしないで」
田中わび助さん「ソルジャーさんの独り言 「狼COしたいが駄目なんだよなー」
何だこれw」
太陽の簒奪者さんの独り言「アンドロの投票はソルジャーか そこは外すかなあ 臭いんだけど」
はてなさんの遠吠え「さて、考える時間は与えない方がいいのか?」
ハーイさんの独り言「ソルジャーさん私がCOステだったからかな」
ソルジャーさんの独り言「狼COしたいが駄目なんだよなー」
田中わび助さん「おつかれ、初日●打たれたのにここまで良く粘りましたね」
イザナギ略さん「なるほど。確かに噛まれない占われない動きというのは狩人として優秀ですね」
はてなさんの遠吠え「私にとってな^p^」
はてなさんの遠吠え「少しずつ村を「平和」にしよう」
ハーイさんの独り言「霊能CO アンドロさん●でした」
イザナギ略さん「今日GJでなければ狩人GJが出てもあまり痛くはないんですよねこれ」
はてなさんの遠吠え「いろんな手を考えてハーイがいいかもね」
みすていくさん「捨て酉じゃなくて本酉使いましょうそうしましょう!」
田中わび助さん「護衛先のことじゃなくて占われない、噛まれなくても怪しまれないそんな動きのことですよ>イザナギ略さん」
アンドロメダさん「あああああ狂人噛んじゃってたのねごめんなさい…」
ハーイさんの独り言「頼りない霊能でごめんよおおおおお」
太陽の簒奪者さんの独り言「はてなはもう届かない」
うおおおさんの独り言「うーんどうなんだろう俺説得されやすい性格なのか」
はてなさんの遠吠え「何処でも噛める状況でどこ噛もうか」
イザナギ略さん「私も捨て酉作って初心者COしようとしていたら間違えて本酉で入ってしまいました」
はてなさんの遠吠え「さて」
アンドロメダさん「お疲れ様でした(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/04/09 22:35:14)
アンドロメダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ソルジャーさん0 票投票先 → ハーイさん
カンチさん0 票投票先 → アンドロメダさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → アンドロメダさん
アンドロメダさん4 票投票先 → はてなさん
うおおおさん0 票投票先 → はてなさん
はてなさん2 票投票先 → アンドロメダさん
ハーイさん1 票投票先 → アンドロメダさん
ゲームマスター「はてなさん、投票をお願いします。」
イザナギ略さん「しかし初日から狂アピいれておくべきでした」
みすていくさん「あ、酉間違えてたわ…」
イザナギ略さん「みすていくさんを抜かせている時点であまり」
田中わび助さん「まあ私も遺言投票カンチさんでしたし、優秀な狩人の動きは人外に似るってことでw」
イザナギ略さん「しかし噛まれるの痛いなあ日記を準備しようとおもったやさきのできごとであった」
太陽の簒奪者さん「ほぼひゃくぱー狼」
アンドロメダさん「舐められて残されてはいるんだろうけどせっかく生きてるんだ、詰ませたい お願い」
太陽の簒奪者さん「アンドロはもう死んでもらうしかない」
ぼりべあさん「噛まれたら噛まれたで信頼度あがるしなー」
みすていくさん「囲わない位置での狼潜伏位置ははてなとカンチで予想して、カンチ占ってましたてへ」
はてなさん「あの状況では狩人吊らないのが最も大事。違う?>うおおお」
うおおおさん「自分残せ発言に説得力を感じました。俺だけ?>はてなさん」
太陽の簒奪者さん「指定圏外なのははてなくらい」
アンドロメダさん「ケアとかしてる場合じゃない。グレーが4、長生きすれば詰める」
太陽の簒奪者さん「うおおおを明らかにSGにしようとした○出しかなあ。うおおおが狂の目はある
狼にしてはあからさますぎる」
ソルジャーさん「が、それを自分の口から言っては駄目だな。」
アンドロメダさん「わたしが自分で自分を追い詰めるような噛みする理由がないんですよ!」
はてなさん「態度からってどんな態度?」
田中わび助さん「まあ霊能もしくは確定○鉄板護衛ってとこでしょう>狩人」
イザナギ略さん「ソルジャーが吊れるかどうかが全てな気がする」
アンドロメダさん狂人が死んでるからPPはないけど、ノーミスゲーになる。村が余裕を失うことになる
CCOにしか見えてないのはよくわかってるけど、残してほしい。真です
うおおおさん「はてなさんは初日村に半ば指定みたいに誘導入れててあやしい」
太陽の簒奪者さん「◆ソルジャーさん 「狼では確かにしないだろうな。」
何を?」
はてなさん「ああ、やっぱりうおおお人外っぽいね」
太陽の簒奪者さん「というわけで吊り余裕がない」
カンチさん「残り3吊だし、占いケアがいいと思う」
太陽の簒奪者さん「何より狂がまだ生存濃厚なのが。わび助村だろうし」
みすていくさん「この形だと大体村が勝つんじゃないでしょうか。狩人生きてるので」
アンドロメダさん「そして一匹も吊れてないんですね?じゃあ尚更余裕ない。吊らないで」
ソルジャーさん「狼では確かにしないだろうな。」
太陽の簒奪者さん「と見せかけてそうでもないかもしれない」
はてなさん「当然、吊られたくないよ。村の一手を失うからね。」
太陽の簒奪者さん「この噛みからして、LWは案外強いところかもしれない」
アンドロメダさん◆太陽の簒奪者 「あすには占い切る」
これ見たのにこんな噛みしないって わたしが狼なら太陽さん噛みます
みすていくさん「ごめんね狂人><」
太陽の簒奪者さん「どうみても真偽はっきりしていたのにな」
みすていくさん「狩人生存しているので確定○の存在が生きてくると思います
っていうか信用差あるなら信用取に行かなくてもよかったですね」
イザナギ略さん「よくも初手●を引いてくれましたね」
アンドロメダさん残してお願い わたしが狼でこんな噛みするわけがない
うおおおさん「俺はアンドロさん態度からも真目で見てるよ」
田中わび助さん「後ははてなさんが吊れるかどうか」
はてなさん「狂人が対抗の〇に〇打ったりしないよ。」
ソルジャーさん「は?」
アンドロメダさん「漂白?と思ったけど対抗の○いないよね、目的はわたしを吊らせるだけか」
太陽の簒奪者さん「昨日アンドロ吊るべきだったなーというか指定直後のあの発言が出るならグレーでも他指定出来た」
カンチさん「はてなのアンドロメダ下げが露骨。2日目もぼりべあ吊り誘導など、吊られたくないって雰囲気を感じます。

って夜に書いたんだけど、みすていく噛まれるのか。アンドロメダ吊り切りがいいと思う」
イザナギ略さん「狩人どこ護衛してたんですかね
まあ太陽とはーいがストレートで噛まれると思うんで流石にGJは出そうですね」
ぼりべあさん「占い仕事した」
はてなさん「昨日アンドロメダ吊りでよかったじゃん」
アンドロメダさん「完全に噛みが吊らせにかかってますね。舐められたものです」
田中わび助さん「おつかれ、占い」
みすていくさん「なんで護衛外すかな…。お疲れ様です」
うおおおさん「これは…」
アンドロメダさん理由
◆うおおお 「人狼2人の村だと経験上どっちも伏せることが多いから俺は狂誤爆目で見る」
どういうことなの?ちょっと視点がおかしいように思ったから占います
特攻って言い直してるけど、考えてみればこの状況、私を殴ってくる方が自然っちゃ自然なんだよね
態度から真見てもらえるんなら嬉しいけど、そういう理由もあんまりない。
ということでうおおお占います
ハーイさん「霊能CO わび助さん○でした」
太陽の簒奪者さんアンドロさんさようなら
イザナギ略さん「ふぁー」
うおおおさん「おはよー」
カンチさん「おはよう」
アンドロメダさん「ちょっと」
はてなさん「おはよう」
みすていくさん「はい」
ソルジャーさん「おはようこ。」
太陽の簒奪者さん「おはよーおはよー」
アンドロメダさん「占いCO うおおお○」
4日目の朝となりました。(14/04/09 22:29:06)
みすていくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みすていくさんを狙います。 >>> アンドロメダ <<<
太陽の簒奪者さんの独り言「わび指定は失敗でした」
イザナギ略さん「私もイザナギ略さんは怪しいと思ってましたよ!奇遇ですね!」
太陽の簒奪者さんの独り言「うおおおは狂かなあ」
ハーイさんの独り言「カンチさんはてなさん狼かな
みすていくさん狂人とか」
田中わび助さん「そういえばイザナギ略さんは怪しいとは思っていたけど狂でした」
田中わび助さん「あーあ、初日に元ネタ発言しようとしたのが失敗の元だったか。
まじめな発言できたの指定もらったあとだしw」
みすていくさんの独り言「イザナギさんの発言が狩人のポロリだとやだなー」
太陽の簒奪者さんの独り言「もう我慢できない」
アンドロメダさんを護衛します。 >>> カンチ <<<
太陽の簒奪者さんの独り言「アンドロ切ろう」
ぼりべあさん「ただ、ここの狼積極的で面白いんよねー もしかしたらって思って」
太陽の簒奪者さんの独り言「わび助じゃなくてソルジャーだったかな
狂が濃い」
アンドロメダさんの遠吠え「100あたりで噛みます」
アンドロメダさんの遠吠え「分かりました」
はてなさんの遠吠え「みすていく噛み」
ハーイさんの独り言「こわいよおおおおお」
はてなさんの遠吠え「うおおお〇で」
ハーイさんの独り言「噛まれなかったところで役に立てる気がしない」
太陽の簒奪者さんの独り言「みすていくも真っぽいし」
イザナギ略さん「普通COなしを言ってる方が吊れると思いますよ」
太陽の簒奪者さんの独り言「アンドロ単体でもアウトなのに
うおおおがもう」
ハーイさんの独り言「噛まれたらどうしよう」
カンチさんを占います。 >>> みすていく <<<
はてなさんの遠吠え「チャレしましょう。通らなかったらほぼ投了で」
アンドロメダさんの遠吠え「まあいいや わたし明日吊られるだろうし任せます
占い先どうしたほうがいいとかありますか?」
ハーイさんの独り言「霊能CO わび助さん○でした」
ぼりべあさん「霊が動いたのに はてなさんに集まるのが1票まーーーーじかーーーー」
アンドロメダさんの遠吠え「そうなんですか?」
みすていくさんの独り言「占い先いうほど悪手ですかね」
はてなさんの遠吠え「むしろ噛まないほうがいいかもね」
太陽の簒奪者さんの独り言「うおおおとアンドロメダで2wじゃないの」
田中わび助さん「ありゃ、狩人すまん」
アンドロメダさんの遠吠え「でも占い噛まないと詰むんだっけ ううん」
ハーイさんの独り言「ふえええ」
田中わび助さん「おつかれ」
うおおおさんの独り言「発言できん」
ぼりべあさん「初日柱は、初日で誘導があからさまだったので、霊真方向、狩人守護決め打ちで
柱になって俺○証明→誘導疑ってくれーって作戦だった>カンチさん」
アンドロメダさんの遠吠え「これ邪魔なとこ噛むか何かしないとやばくないですか」
ゲームマスター「よく吊れなかったな」
うおおおさんの独り言「はー」
3日目の夜となりました。(14/04/09 22:24:05)
田中わび助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソルジャーさん0 票投票先 → 田中わび助さん
カンチさん1 票投票先 → 田中わび助さん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 田中わび助さん
アンドロメダさん0 票投票先 → 田中わび助さん
みすていくさん0 票投票先 → 田中わび助さん
田中わび助さん7 票投票先 → カンチさん
うおおおさん0 票投票先 → 田中わび助さん
はてなさん1 票投票先 → 田中わび助さん
ハーイさん0 票投票先 → はてなさん
ゲームマスター「はてなさん、投票をお願いします。」
イザナギ略さん「今日から挨拶位置が早いことを生かしたどとうの狂アピが始まる(予定)でした」
ぼりべあさん「狂人には難しい初日になってしまったものねー」
イザナギ略さん「アンドロメダ吊られるのに狩人候補を減らせないという
まあ結局狩人がグレランで吊れてないんで意味無い感じなんですがね
柱した所に投票したのは失敗でした」
太陽の簒奪者さん「しらんけど」
はてなさん「自分が誘導されたから気になったの?>うおおお」
太陽の簒奪者さん「よてい」
太陽の簒奪者さん「あすには占い切る」
ゲームマスター「すげえな霊能」
イザナギ略さん「これで霊騙りで霊ロラ始まったら足を引っ張ることになると思うんだけどね」
太陽の簒奪者さん「なんではてな?」
田中わび助さん「いまさら指定変更しろなんていわんよ、発言遅れたこっちが悪い」
はてなさん「いいえ違います>うおおお」
ぼりべあさん「霊騙りで出ると面白かったかもしれませんねー」
太陽の簒奪者さん「ほかの村はもっと喋ってね」
ハーイさん「もし霊能指定だったらはてなさんで」
アンドロメダさん「よおっしそれでいい 占い先盛大に間違えてほんとごめん…
明日こそ狙うから ていうかそこ●だと思ったのにさあもうさあ
村ならもうちょっと村っぽくしてよねって思うの」
みすていくさん「そういう考えがあり、最後まで初手○が残る事が多いので、先に可能性を潰しておくのは悪いことではないでしょう>田中さん」
ソルジャーさん「はてな吊らねぇの( ´ ω ` )」
太陽の簒奪者さん「仕方ない吊られてください」
田中わび助さん「COはできないねー素村だから」
太陽の簒奪者さん「そういう発言はもっと早くいってほしかった>わびすけ」
うおおおさん「ごめん間違えた…狂の特攻」
はてなさん「ソルジャーは理由もなしに誘導するのね。」
みすていくさん「わたしは正直今日霊能死んでる、ということまで考慮、あと村だった場合死体にならない場所&狂人じゃなさげというトリプル理由で占ったわけですけれども」
田中わび助さん「ぶっちゃけ●打たれてCCOした狼が仲間を囲うなんて悪手以外の何者でもないとは思うけどねー」
太陽の簒奪者さんじゃあ指定 わび助さん
カンチさん「確定○でしょ?」
イザナギ略さん「狂アピが足りなかった感じなんでしょうかね
挨拶早くしたのが仇になりましたか」
うおおおさん「グレランを生き延びるために他人に誘導入れてる狼かなと思った>はてなさん」
アンドロメダさん「指定は霊でいいでしょ」
太陽の簒奪者さん「は?」
アンドロメダさん「誤爆? 両偽で見るの? >うおおお」
太陽の簒奪者さん「そんでグレーはもう何もわからない」
カンチさん「太陽の簒奪者、指定お願い」
はてなさん「私を何と見て気になったと発言したの?」
うおおおさん「人狼2人の村だと経験上どっちも伏せることが多いから俺は狂誤爆目で見る」
アンドロメダさん「お願い吊らないで 残して」
アンドロメダさん「わたしの○に●じゃなくて○打ってくるとこ見ると狼もある?」
太陽の簒奪者さん「ただ偽占いなら却ってこの占いはしづらいと思う どっちにしろアンドロメダの偽目は動かない」
うおおおさん「霊は出方的に真盲信でいいんじゃね(震え声)
で、そうなると占いが みす真ーアンドロ狼、みす狂ーアンドロ真のどっちかなんだね。」
はてなさん「◆うおおおさん 「はてなさんとイザナギさんがめっちゃ誘導入れてるのが気になった。」
気になったとはどう気になったの?」
アンドロメダさん「みすていくさんはどうしてそんなとこ占ってるんですか?
ちょっと意味がわかりませんね ていうかこれ特攻した狂か狼なんだって!」
ソルジャーさん「はてな吊ろうぜ 霊結果から見ても文句あるまい」
ぼりべあさん「ああ、狼、こっからがんばれ というのは酷か
なんという四面楚歌」
みすていくさん「そうかな?かなり効率的に占ったつもりだけど」
イザナギ略さん「流石に潜伏以外選択肢がない感じなんですがね」
はてなさん「そうは思わないよ>カンチさん」
うおおおさん「はてなさんとイザナギさんがめっちゃ誘導入れてるのが気になった。」
太陽の簒奪者さん「普通に考えて私を占うのは悪手>みすていく」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
アンドロメダさん「役に立たなさすぎて笑えない マジで…(´・ω・`)」
カンチさん「みすていく、そんな占い先だと信用下がると思うよ」
田中わび助さん「太陽の簒奪者確定○おめ」
はてなさん「じゃあ、アンドロメダ吊ろうか」
アンドロメダさん「ああああああああああ」
太陽の簒奪者さん「挨拶位置まとめ
太陽の簒奪者⇒みすていく⇒カンチ⇒ソルジャー⇒イザナギ⇒はてな⇒みすていく理由
⇒アンドロメダ⇒ハーイ(霊能)⇒うおおお⇒ぼりべあ⇒わび助」
うおおおさん「おはよう」
アンドロメダさん理由
ええと。…全力で狙わないとこれ相当まずい状況なんですけど。
占い所は普通に考えると、はてなorイザナギ…ですよね。
◆はてな 「うおおおさんかぼりべあさんが人外ぽいね」
初日から誘導欠けにいってるこっちは違うかなあ。あんまり目立ちすぎな気もするし。
◆イザナギ略 「はーいは挨拶ないけれどもこの展開で人外が霊に出るってことは少ないとおもうからまず真っぽいなーと個人的に私はだね」
なんとなく、当たり前のことを長ったらしくいってる印象があったのでこっち占ってみます。
あんまり長くは生きられないしもうちょっと狙うのもありかとは思いましたが、
要素が掴めるところがあんまりいなかった。
ぼりべあさん「そして狂人が潜伏 一波乱おきるのか?それとも狼の作戦通り噛まれるのか?
しかし噛まれると狼痛手すぎるなー、初日占いに●出されといい」
太陽の簒奪者さん◆アンドロメダ 「挨拶をコピーで?どういうこと? >太陽の簒奪者」
特攻に備えて、挨拶が遅れないように挨拶をコピーして持っておくのができる占い師。
その場合、●特攻をくらったら、占い結果をコピーし直さないといけないので若干遅れる。
でもこの様子だとそうでもないようですね。

◆アンドロメダ 「あと、もう少し早くも何も、○だったので待ってたんですけど。」
●はすぐ出ているので占い結果を持っていたのならすぐ貼れるはず。
これは苦しい言い訳に見えますね。

もう吊りたい
カンチさん「昨日はぼりべあ吊なのか。発言は変だけど初っ端から柱COとか、最終日残るまで村置きでいいんでないの?」
イザナギ略さん「これはひどい」
みすていくさん対抗の○占い。というかこの場合追っかけ占いですね
狼占い自身の○は村だとしても噛まない位置、さらに囲いがあるなら面倒な感じ
確定○ができても不味くはない。なによりここは潜伏狂人の可能性が低め
田中わび助さん「おはよう」
ハーイさん「霊能CO ぼりべあさん○でした」
太陽の簒奪者さん「おはよーおはよー」
カンチさん「おはよう」
はてなさん「おはよう」
ソルジャーさん「おはようこ。」
アンドロメダさん「占いCO イザナギ略○」
みすていくさん「占いCO 太陽の簒奪者○」
3日目の朝となりました。(14/04/09 22:17:57)
イザナギ略さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イザナギ略さんを狙います。 >>> アンドロメダ <<<
イザナギ略さんの独り言「日記かけばよかった」
田中わび助さんの独り言「イザナギ略辺りが怪しいかな」
イザナギ略さんの独り言「うわあすることない」
アンドロメダさんを護衛します。 >>> カンチ <<<
アンドロメダさんの遠吠え「はい」
はてなさんの遠吠え「噛みはそちらで。」
はてなさんの遠吠え「無理ですね。私も吊に行きますから。」
アンドロメダさんの遠吠え「分かりました」
アンドロメダさんの遠吠え「とりあえず噛みは100でお願いします いろいろ準備してるので」
ハーイさんの独り言「カンチさんほぼ勘でいれちゃいましたすみません」
はてなさんの遠吠え「イザナギ〇イザナギ噛み。ヒントは与えないようにしよう。」
ぼりべあさん「吊られることで柱じゃなく、誘導したの他の皆が怪しんでくれるといいなぁ
霊真前提の柱戦略だったけども」
アンドロメダさんの遠吠え「…●出して吊り稼ぐとかありだと思います?」
ハーイさんの独り言「手の震えが止まらない」
イザナギ略さんの独り言「うわあうわあ」
アンドロメダさんの遠吠え「うおおお狂人かなと思いました 狩はまだわかりません」
田中わび助さんの独り言「ただ霊能結果次第だけどここが○なら投票者の中に狼いそう」
ハーイさんの独り言「霊能CO ぼりべあさん○でした」
ぼりべあさん「おつかれー
狼陣営、焦ってるのか俺吊る誘導に全力注いできた!」
太陽の簒奪者さんを占います。 >>> みすていく <<<
アンドロメダさんの遠吠え「どうしましょうか CCOからの戦略ってあんまり知らないんですけど
明日も○の方がいいんです?」
はてなさんの遠吠え「イザナギ狩かな」
田中わび助さんの独り言「まあ妥当なところがつれたなとしか」
アンドロメダさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/09 22:12:51)
ぼりべあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソルジャーさん3 票投票先 → はてなさん
ぼりべあさん4 票投票先 → アンドロメダさん
カンチさん1 票投票先 → ソルジャーさん
太陽の簒奪者さん0 票投票先 → 田中わび助さん
アンドロメダさん1 票投票先 → ソルジャーさん
みすていくさん0 票投票先 → ぼりべあさん
田中わび助さん1 票投票先 → ソルジャーさん
うおおおさん0 票投票先 → ぼりべあさん
イザナギ略さん0 票投票先 → ぼりべあさん
はてなさん1 票投票先 → ぼりべあさん
ハーイさん0 票投票先 → カンチさん
ゲームマスター「カンチさん、太陽の簒奪者さん、アンドロメダさん、ハーイさん、投票をお願いします。」
はてなさん「柱は絶対吊ります」
イザナギ略さん「霊護衛しろとかうわあ」
太陽の簒奪者さん「みすていくは挨拶遅い位置は占わないようにね」
田中わび助さん「まあ狩人は適当に護衛先を頑張れとしか、死体なしが出たらヒーローだ」
はてなさん「狂人が霊騙りしないだろ」
アンドロメダさん「うん、噛まれた方がどっちかというと村視点もわかりやすくなるのは知ってるけど。
死にたくない」
ぼりべあさん「霊でてるし、俺つられてもいいけど、霊守ってから俺の村証明して、アンドロさん吊ってどっちかたしかめちくりー」
太陽の簒奪者さん「いや挨拶位置が最も遅いってこと。ぼりべあさんを疑ってるのはそれが原因だと思ったから>カンチ」
うおおおさん「そう、占い真だと狂人が伏せてるか初日なんだよな」
ハーイさん「とりあえずグレランでいきますね」
はてなさん「ぼりべあさんがなんかずれてるね。」
アンドロメダさん「そうしか見えないのは知ってるんですけど違うんですよおおおおおおお」
田中わび助さん「まあ狂特攻ならアンドロメダ噛みが来るんだろうなとしか」
アンドロメダさん「あと、もう少し早くも何も、○だったので待ってたんですけど。」
太陽の簒奪者さん「グレランにすら参加できなくて私は悲しい いや投票では参加できるんですけど」
カンチさん「ん、わびすけってどゆこと?>太陽の簒奪者」
はてなさん「だいたいアンドロメダ狼だろ。」
うおおおさん「霊は真目でみるよそりゃ」
みすていくさん「即吊りでも全く問題はありませんけどね」
アンドロメダさん「挨拶をコピーで?どういうこと? >太陽の簒奪者」
ぼりべあさん「セオリーで考えると
みすていく真でアンドロ狼
ハーイは狂人が冴えていれば、霊へのシフトかもしれないけど
一応真でみてる、でも狂人が占い騙る確率の方が高いのに、狂人はいずこへ」
イザナギ略さん「ぼりべあさんを吊ります」
はてなさん「うおおおさんかぼりべあさんが人外ぽいね」
アンドロメダさん「まあ、はい。おとなしくグレランするしかないですよね
全力で狙いますのでちょっと発言落ちるかもしれないけどごめん」
太陽の簒奪者さん「●見てからでももう少し早く貼れそうな気もしますが、挨拶をコピーで持ってたらこんなもんですかね>アンドロメダ」
田中わび助さん「まあ●にCCO入ったからグレランでいくしかないだろ」
うおおおさん「ま、グレランで」
ソルジャーさん「そう、グレラン。>カンチ」
イザナギ略さん「まあアンドロメダさんを即吊りするのはアレだと思うんでグレランしましょうグレラン
アンドロ狼の場合は挨拶位置遅い所に狂人がいるはずなんでそのへんから」
うおおおさん「真と特攻どっちもあるなー」
カンチさん「今日はグレラン?」
アンドロメダさん「ああもうどうせ即死するんでしょ知ってる!!!!」
はてなさん「この状況だ。挨拶なしとかどうでもいい>太陽さん」
田中わび助さん「わるい、ネタ発言入れようと思ってたら編集入れ忘れて朝になってた」
太陽の簒奪者さん「まあ確かに焦ってるなあ」
アンドロメダさん「○引いて様子見してたから●見てからしか出れなかったですけど、特攻です
真に当たるなんてすごい確率だけど本当にあるんですね。」
太陽の簒奪者さん「わびすけは?(2回目)>カンチ」
イザナギ略さん「はーいは挨拶ないけれどもこの展開で人外が霊に出るってことは少ないとおもうからまず真っぽいなーと個人的に私はだね」
ハーイさん「おはよう忘れてたごめん」
はてなさん「◆ぼりべあさん 「oayo-」
明らかにあせってるよね?」
太陽の簒奪者さん「わびすけは?>はてな」
田中わび助さん「狂特攻か、真占いかどっちだろうね」
カンチさん「占いCCO把握。位置的にはみすていくが怪しいと思うんだけど」
ソルジャーさん「霊を確信した」
みすていくさん「では狩人さんは私護衛でお願いします」
アンドロメダさん「ちょっとどうしてくれるの。これわたし護衛つかないパターンじゃないの
あのね、CCOにしか見えないのはよくわかるの、でもこれやばいよ」
イザナギ略さん「アンドロメダさんが対抗を占ってるように見えましたがどうやら気のせいなようですね」
うおおおさん「CCOね」
太陽の簒奪者さん「ハーイは挨拶なしだね まあ●見て臥せってたかな」
はてなさん「ぼりべあさん吊っとけば問題なさそう」
ぼりべあさん「いきなり●ですかー」
田中わび助さん「おはよう」
みすていくさん「おはようございます(どうしても挨拶したい)」
ぼりべあさん「oayo-」
イザナギ略さん「ほんじゃあグレラン安定じゃないかなと」
アンドロメダさん理由
位置占いよりネタとかCNとかで占う派なんですが、名前が一番ややこしい人が
ちょうど最下段にいるのでまあ、素直にホイホイされてみましょうか。
簒奪者←かろうじて読めましたし変換もできました なんかかっこいいです
太陽の簒奪者さん「10秒でCCoだね」
うおおおさん「おはよう」
ハーイさん「霊能CO」
カンチさん伏せー!
アンドロメダさん「占いCO 太陽の簒奪者○」
みすていくさん右がいないので好きに占うことにします
丁度BGMにしていた曲のタイトルにアンドロメダという単語が入っていました
折り返しての右側位置でもありますし占って差し上げましょう
はてなさん「おはよう」
イザナギ略さん「おはよう」
ソルジャーさん「おはようこ」
カンチさん「おはよう」
みすていくさん「占いCO アンドロメダ●」
太陽の簒奪者さん「おはよーおはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 22:06:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はてな <<<
イザナギ略さんの独り言「占いCOカンチ○」
ハーイさんの独り言「あードキドキ」
イザナギ略さんの独り言「この私が狂人を引いたからにはこの村の狼は今日全滅する!」
みすていくさんの独り言「ごめんね >狼s」
ハーイさんの独り言「ってフライングしたww」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
イザナギ略さんの独り言「でまーす」
みすていくさんの独り言「占いCO アンドロメダ●」
ハーイさんの独り言「おはよう」
ぼりべあさんの独り言「きょうじんはうらないででるだろうな」
ハーイさんの独り言「おはよう」
イザナギ略さんの独り言「ぼーだー11吠えぐらい」
うおおおさんの独り言「ブランクCO,がんばるぞ」
イザナギ略さんの独り言「吠え始めの感じからいって狼が語ってきそうにないですが」
ゲームマスター「頑張れー(/ω\*)」
はてなさんの遠吠え「OKがんばりましょう。吠え収め」
アンドロメダさんの遠吠え「潜ります。噛み130でお願いします」
ぼりべあさんの独り言「んー狂人が狼にわかりやすいように○出しで占い騙ってチームワークとれるんが狼の勝ちパターンやね。狐いないし。」
アンドロメダさんの遠吠え「初日占いCCO準備は間に合ったらします」
はてなさんの遠吠え「相方はどうです?潜伏であれば1:30に噛みます。」
ハーイさんの独り言「2回目だし1回目は2日目に処刑だったからなー」
アンドロメダさんの遠吠え「わかりました。私も日記だけ書いて潜っときますね」
イザナギ略さんの独り言「(狼の吠え数的に)駄目みたいですね・・」
ソルジャーさんの独り言「セサたん(/ω\*)頑張れヽ(´Д`;)ノ」
みすていくさんの独り言「あらら」
アンドロメダさんを占います。 >>> みすていく <<<
はてなさんの遠吠え「潜伏勝負。CCOは占い。」
ハーイさんの独り言「霊能COしようとりあえず」
みすていくさんの独り言「寝不足の時に来る占い師。セサたん村縦ありがとうございますー」
イザナギ略さんの独り言「変態がすなる狂人潜伏とやらを」
アンドロメダさんの遠吠え「何かやりたいことあります?」
ハーイさんの独り言「霊能!」
はてなさんの遠吠え「これがフラグの力ですね。」
太陽の簒奪者さんの独り言「村建てありがとうございます」
田中わび助さんの独り言「素村ー、村役やりたい><」
ソルジャーさんの独り言「よろしくね」
アンドロメダさんの遠吠え「よろしく」
イザナギ略さんの独り言「ぐああああああああああ」
みすていくさんの独り言「うーんこの」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 22:01:50)
田中わび助さん「おおいぬ座ー」
ソルジャーさん「さそり」
イザナギ略さん「オーリオンをなーぞるー」
ぼりべあさん「オリオン座しかしらない」
うおおおさん「魚おおにすりゃよかった…」
みすていくさん「ふたご座」
はてなさん「御車」
太陽の簒奪者さん「オリオン座くらいしか知らない」
うおおおさん「ジェミニ!」
アンドロメダさん「オリオン座 よろしく」
カンチさん「みずがめ座」
ハーイさん「魚おおおおお」
ゲームマスター揃いました。
好きな星座は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:59に更新を揃えて下さい<ALL
ゲームマスター「待ってた」
kariさんがハーイに名前を変更しました。
ハーイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:57:19)
ゲームマスター「あと一人が遠い」
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あかやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あかやさん「酉失敗ですか。出直してきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい<あかやさん
酉つけ失敗されてますが、そのまま参加されますか?
一度村を退出してしまうと、同じ村の参加はできません」
あかやさん「こんばんわ」
あかやさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:55:14)
ゲームマスター「イイハナシダナー」
ぼりべあさん「主人がユニセフに募金した」
イザナギ略さん「じゃんけんで負けた人が9ドル」
ゲームマスター「25ドル 店主 2ドルボーイ 3ドル客?」
ゲームマスター「部屋代が25ドルなのはいいですが 客の手持ちの30ドルはどのような分配になったのだろう」
うおおおさん「部屋代は25ドルなんだよ結局!」
ゲームマスター「一番最初から入村してくれていたので良心は痛む」
イザナギ略さん「私の能力的に時間を間違えることは無いわ」
朝のコーヒーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし、赤なので蹴りまーす」
ゲームマスター「全裸待機してたな」
kariさんがはてなに名前を変更しました。
田中わび助さん「さて50だが」
はてなさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:50:46)
エアコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
イザナギ略さん「狼よりも先にGMを抹殺しなければこの村に平和はない」
ゲームマスター「ぐへへっへ、バレたか^p^」
イザナギ略さん「やめて!乱暴するつもりでしょう!薄い本のように!」
ゲームマスター「GMが温めてあげよう(´・ω・`)」
イザナギ略さん「手が震えてきました」
ゲームマスター「思いっきり離席してるアルね。これ」
ゲームマスター21:47に更新を揃えてみます(試しに)
イザナギ略さん「つまり犯人はこの中にいる!」
kariさんがみすていくに名前を変更しました。
みすていくさん「ん、集まってましたか」
ゲームマスター「ですねー、これをパッと答えられる人は
頭がいいと思います」
うおおおさん「有名な問題だねー」
ゲームマスター三人の男がホテルに入りました。
ホテルの主人が、一晩30ドルの部屋が空いていると言ったので三人は10ドルずつ払って一晩泊まりました。

次の朝、ホテルの主人は部屋代が本当は
25ドルだったことに気がついて、
余計にもらった分を返すようにとボーイに5ドルを手渡しました

ところがこのボーイは「5ドルでは3人で割り切れない」と考え
ちゃっかり2ドルを自分のふところに納め、三人に1ドルずつ返しました。

さて、整理してみましょう。三人の男は結局部屋代を9ドルずつ出したことになり、計27ド ル。
それにボーイのくすねた2ドルを足すと29ドル。
あとの1ドルはどこへいってしまった のでしょう?
ゲームマスター「フラグだからやめて><」
朝のコーヒーさん「赤いるようならちょっと離席してくるが」
田中わび助さん「ニコニコでも見てくるか、SIREN人狼とか面白いよね」
kariさんがイザナギ略に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか暇つぶしでも探してきます」
ファイターさんがソルジャーに名前を変更しました。
kariさんが田中わび助に名前を変更しました。
ソルジャーさん「ちがった こっちか」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
イザナギ略さん「ここは俺に任せて早く更新しろ!」
ゲームマスター「更新時間まで10分間ご歓談くださいv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
kariさんがカンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「v( ^p゚)v<皆ゴメン」
イザナギ略さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:39:08)
kariさんがうおおおに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更し始めてください<ALL」
kariさんがファイターに名前を変更しました。
kariさんが朝のコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、更新時間まで土下座祭りかな(ヌギッ」
ゲームマスター「丁寧にありがとうございます。すごく解りやすかったです<ぼりべあさん」
うおおおさん「こんばんはー」
ぼりべあさん「ha-i」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:37:55)
ぼりべあさん「ランはランダムで、その日しのぎってとこがあるけど
ロラは、完遂させないといけない、グレロラならグレー全員根絶やしにされる
グレランの場合はその日のグレーをランダム、次の日に続くかは共有とかの権限に委ねられる」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<紺kariさん」
ソルジャーさん「含まれない。が、投票される事もある。」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<ぼりべあさん」
ゲームマスター「グレロラとグレランの違いは何ですか?<ぼりべあさん」
田中わび助さん「こんばんは」
朝のコーヒーさん「もどり」
ぼりべあさん「占いロラなら、占いに投票していって、最終的に根絶やしにする」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:36:09)
エアコンさん「test」
ゲームマスター「占い師の暫定○は範囲に含まれますか?<紺kariさん」
ぼりべあさん「特定の範囲で決められた人に投票すること
グレロラなら、グレーの中から誰かに投票」
太陽の簒奪者さん「酉ミスったのかな?」
ソルジャーさん「役職COしてない人からランダムで吊る>グレラン」
太陽の簒奪者さん「あ、一つだったそ」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<太陽の簒奪者さん」
太陽の簒奪者さん「真狂ー真 真狼−真」
ゲームマスター「HAHAHAHA面白いですね。
ネタ抜きの答えもお答えください<紺kariさん」
ソルジャーさん「無能をチェックメイトだ!する>グレラン」
カンチさん「紫って私かな?とりま真狂ー真」
ゲームマスター「そうです<太陽の簒奪者さん」
アンドロメダさん「ありがとうございます」
太陽の簒奪者さん「私?」
ゲームマスター「大丈夫っす<茶色kariさん」
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<紺kariさん
ロラの意味をお答えください<ぼりべあさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<紫kariさん
kariさんが太陽の簒奪者に名前を変更しました。
アンドロメダさん「すみません、酉つけミスった気がするんですがどうなってますか?」
ゲームマスター「トイレとか以外は離席にしないでくれると嬉しいな(小声)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンドロメダさん「こんばんは」
みすていくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:30:53)
朝のコーヒーさん「WCCO」
ゲームマスター「すいません更新時間は罠かもしれません(´;ω;`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:30:12)
太陽の簒奪者さん「こんばんは」
カンチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい( ゚ω゚ )」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:29:54)
ぼりべあさん「よろしく」
ゲームマスター「(45にしとけばよかったなとか、内心思ってます<紺kariさん)」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:29:37)
ソルジャーさん「罠じゃない?・・・ない?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ピッタリなはず(震え声)」
ゲームマスター「酷いっ。メイビー50はピッタリなはず」
ぼりべあさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアコンさん「こんばんわ」
ソルジャーさん「・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

◆ゲームマスター 「更新時間を21:50に設定いたします。離席してもいいよ」

罠さな」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間を21:50に設定いたします。離席してもいいよ
ソルジャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:26:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
朝のコーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:23:45)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る