過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
明日への扉
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
じょんそん
jojojo ◆kLNWjQsPJw
[共有者]
(死 亡)
 
 
がろすぺ
◆qye1fxL3EQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
私立探偵
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉の茶
◆r05qSAsfPY
[占い師]
(死 亡)
 
 
山羊に聞く
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和菜村
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悲しいことだな
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リバーサイド
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どら焼き
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あまざけ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンチュー管
シェルノ ◆NFbgun3APU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黒猫の魔女
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
おじさん
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ズサり損ねた普通村 〜 138076番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「ひぎぃ!」
あまざけさん「信用勝負ならそうですよね。狼がすりあわせしっかりできなかったのが今回一番まずかったですね。なし崩し的にベグリ選択だったので。」
悲しいことだなさん「まあなんだ、あれだ、お疲れ様です
ひぎぃさん村建て有難う御座いんほぉ」
あまざけさん「村立て感謝 同村おつあり 相方狂人ちゃん巻き込んですまんね」
悲しいことだなさん「むしろ信用したいなら俺即抜きじゃねーかな>あまざけ」
ゲームマスター「管理終了するね
お疲れさまんさたばさ」
悲しいことだなさん「もっと葉の茶真で見れる要素、たとえば私立が破綻やライン切れしてるとか、そういうのがあれば、あまざけ吊りのが優秀だったりする>どら焼き
まあその辺は結局、何を狙って進行するかって話だから、村と人によってころころかわるさ」
あまざけさん「たしかに  >悲しいことだなさん」
あまざけさん「そういう選択肢もありだったですね うーん反省」
悲しいことだなさん「結局は狼が吊れるんで、翌日の噛み次第>あまざけ」
どら焼きさん「悲しいことだなさんありがとうございます!じっくりログ読んできます!」
あまざけさん「意見噛みしつつ、真偽付いたら真抜き?」
あまざけさん「初日じゃない、2日目夜ですね」
あまざけさん「初日に灰噛みも選択肢にあったけど、選んでたらどういう流れになってたかな」
和菜村さん「ちゃんと会議します。」
和菜村さん「生き残れる空気を感じ無かった。
のは、まぁお互いの意思の疎通の不足なんだろうね。>あまざけ」
和菜村さん「信頼やりますって言われたら、初日にあれだけ誘導喰らった時点で、
仲間囲って自分を切るように勧めますねぇ…という結果論。」
悲しいことだなさん「んーというかそうでなくてね>どら焼き
今回、GJが葉の茶護衛じゃなく俺護衛だったんで、葉の茶の真偽をつけることが優先された
あそこまでで見える葉の茶真要素はラインが繋がったことなんだけれど、それは誤爆でも普通にありえることだし、和菜が狐や真でない保証もなかった」
あまざけさん「相方は共有残しておけば誘導食らってたけどそんなすぐ死にそうな感じしなかったよん >和菜村」
黒猫の魔女さん「やる気がある騙り希望は歓迎されるし、良いと思うわよ」
どら焼きさん「ふむふむ・・・。ほぼ狼のあまざけさん残して狐候補を削る釣りかな?と思って霊能さんの進行に賛成したんですが、そういう理解でいいんですかね?<悲しいことだなさん」
和菜村さん「あまざけは霊噛みが悪かったというオハナシのようだけれど、
アレで対抗抜いて、あまざけ吊られてたら勝てたってのは村の状況として
ちょっと甘かったかと。まぁ、私の潜伏力が低いと言われればそれまでですが。」
あまざけさん「初日に信用勝負させてくれと今度からはお願いすることにします」
黒猫の魔女さん「占い3で信頼勝負。
胸が熱くなるけど、大抵はgdgdになった挙句、完全に視点詰め食らって負けるのよね。
いかんともしがたいわ」
ゲームマスター「村だ!村がいっぱいあるぞ!」
あまざけさん「狼陣営の意思疎通がしっかりできなかったのが、根源か」
黒猫の魔女さん「あるけど、結局は安定狙いなのよね。 まして、今回は死体なしがあって吊りも余裕があったしね>明日」
じょんそんさん「頼りない共有で申し訳なかったです!私もログさらってきま」
ゲームマスター「みんなおつんぽ☆
自慰Mは星になりました」
あまざけさん「せっかくの狼でこれかぁ 中途半端は後悔が残りますね 
2-1だけじゃなくて3-1でも信用勝負させてくれとお願いしておけばよかった」
シンチュー管さん「それでは皆様ありがとうございました
GMも村建てありがとうでしたー」
ケーキさん「むらたてありがとう」
和菜村さん「てっきり、狩人候補か霊抜きだろうと思っていたので。」
悲しいことだなさん「ちなみに、和菜残してあまざけから吊る進行も普通にあるよ」
ケーキさん「おつかれさまでした」
どら焼きさん「GM様村建てありがとうございます、相方お疲れさま&ありがとう。同村の皆さんもまた遊んで下さい。」
和菜村さん「個人的に2日目夜に、あまざけさんの方針が訳分からなかった時点で口出すべきではなかったですね。」
どら焼きさん「進行を上達させたいです。ログ読んできますー。」
明日への扉さん「死体なしがすべてですよねー。噛みきりなら漂白含めて主張できたかもですが●出たら厳しいですか。
GMさん同村さんありがとうございました」
山羊に聞くさん「山羊が強かった」
悲しいことだなさん「俺狼を主張しつつ俺狐を主張とかあまざけちんぽ!それはちんぽだよ!!!」
あまざけさん「うん知ってる 3日目夜に噛み切りを選択すべきだった それで勝てるかどうかはしらんけど、ここまで悲惨なことになってはなかっただろうね >黒猫」
シンチュー管さん「なんとか仕事できてたよかったよかった」
悲しいことだなさん「なので勝負するなら、俺に○を出しつつ俺を保険で吊らせて山羊と勝負
って形がよかったんじゃなかろうかね」
黒猫の魔女さん「別にベーグルは何の問題もないわ。 結果的に狂人噛みになっちゃったことも含めてね。
問題はその後のゲームメイクにかかってるわ」
ゲームマスター「前日が罠村臭いこんな村に入村してくれてみんなありがとう」
あまざけさん「悲しいことだでしょ」
悲しいことだなさん「めんどいから内緒にしてたけど」
あまざけさん「狂人ちゃんは申し訳なかったね」
悲しいことだなさん「というか俺を狼にするとなると、死体なしが狐噛みってことになって、じゃあ狐どこですかって話になっちゃうわけでね」
黒猫の魔女さん「特にレアケも無く、見たままの内訳ね。
考察し甲斐があってよかったわ。」
ゲームマスター「ちょっと占い真偽判断付いてないうちからの噛みスタートからブレちゃった気がするね狼陣営は」
シンチュー管さん「右側役職しか居ないなw」
あまざけさん「狼は3日目夜が分岐点か 路線ぶれもそうだし、流されたの含めて反省」
悲しいことだなさん「だからこそ山羊吊りなんだぜー>あまざけ」
どら焼きさん「うわ、右側怖い」
シンチュー管さん「がろすぺ狐だったのかあ」
じょんそんさん「おつかれさまー!霊能さんのリードに着いて行ってよかった><」
黒猫の魔女さん「私とか延々と残すからこうなるのよ。
さっさと噛めばよかったのにね」
あまざけさん「山羊吊りだと、全視点では追えないから >黒猫」
葉の茶さん「お疲れ様でした」
シンチュー管さん「おつかれさまー」
どら焼きさん「お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「皆おつかれんぽ」
山羊に聞くさん「おつかれさま」
悲しいことだなさん「おーつかーれーさん」
あまざけさん「おつかれ」
和菜村さん「お疲れ様でした。」
明日への扉さん「お疲れ様でした」
黒猫の魔女さん「おつかれさま。
霊能じゃなくて山羊吊りって言ってたなら賛同してたかもしれないわね。
まぁ、ほぼ決め打ってたから同じだけど。」
「村 人」の勝利です!(14/04/09 23:19:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
悲しいことだなさん1 票投票先 → あまざけさん
あまざけさん3 票投票先 → 悲しいことだなさん
黒猫の魔女さん1 票投票先 → あまざけさん
山羊に聞くさん0 票投票先 → 黒猫の魔女さん
明日への扉さん0 票投票先 → あまざけさん
悲しいことだなさん「そこで、山羊吊りと言えないあたりがあまざけだねえ」
あまざけさん「対抗してん考慮なんて悲しいけど、説得するにはそれがいいからな」
黒猫の魔女さん「じゃ、私はあまざけ投票するから。
霊能もそれで固定よね。
明日への扉はどうするかは任せるわね。」
明日への扉さん「悲しいーあまざけランですね」
山羊に聞くさん「あそこで山羊投票しちゃうのは狩人か狐なので」
あまざけさん「霊能ケア吊りが、どの占い師視点でも最終日に行ける進行なんだぜ。」
黒猫の魔女さん「まぁ、ここれ霊能吊りケアして、明日に下手にPPとか食らうより、素直に決め打ちしてミスってたら土下座するほうが好みかしらね。」
山羊に聞くさん「狐はたぶんおじさん」
あまざけさん「悲しいことだなが、ケア吊り主張できないのは、2w勝利したいからでしょ?」
明日への扉さん「わなむらで狐吊った可能性それならあります」
山羊に聞くさん「あるような気がするわねぇ。
絶対有り得ないけどね というギャグをかましてた人に投票します」
悲しいことだなさん「まあ、もろもろ考えればあまざけ吊りでいいんじゃねーのというところ」
黒猫の魔女さん「山羊狼であそこまでふざけるのかが疑問ねぇ?
さて、どうしようかしらね」
あまざけさん「探偵真なら霊能ケアして、1f1wなら引き分けじゃねーの? 俺視点ありえんけど」
明日への扉さん「確定白になってから噛まれたのがキモチワルイですねー」
山羊に聞くさん「投票しました」
悲しいことだなさん「まあお好きにというところ

葉の茶真進行→狂不在なので俺吊ってあまざけでいいが山羊が不安ゆえ、先にあまざけ吊りか
あまざけ真進行→こちらも狂不在なので山羊吊りだが、たぶんあまざけは俺に●打ってるだろうね
私立探偵真進行→ほぼないだろうけど潜伏狂がありえるのであまざけ吊り」
どら焼きさん「シンチュー管さんおつかれ様」
黒猫の魔女さん「シンチュー管とか噛まないほうが面白かったんだけどね。」
ゲームマスター「おつしんちゅーかん」
明日への扉さん「ケアなんて探偵真ケアが薄くできないのでするつもりないですけど」
あまざけさん「霊能ケアして最終日」
ゲームマスター「おつちゃのは」
黒猫の魔女さん「まぁ、そうよね。 あまざけ視点だとそうするしかないかしらね」
あまざけさん「葉が狐か狼、霊能狼、山羊狼」
じょんそんさん「葉の茶さんおつですー」
黒猫の魔女さん「霊能が真ならほぼ詰み。
真狂狼からの狂噛みだとしたら言うまでもなし。
真狐狼で、山羊狂人だとしても何の問題も無いわね。 7日目にあまざけ死ぬし。

問題になるのは霊能が偽のケースと、シンチュー管が狐での、真狂狼からの真抜きで狂人誤爆2連とかそんなのかしらね?」
明日への扉さん「おはようございます、8日目です。」
どら焼きさん「茶の葉さんお疲れ様」
シンチュー管さん「おつかれさまー」
葉の茶さん「おつかれさま」
あまざけさん「占いCO  悲しいことだな●」
8日目の朝となりました。(14/04/09 23:13:51)
シンチュー管さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンチュー管さんを狙います。 >>> あまざけ <<<
あまざけさんの遠吠え「くっだらねー」
シンチュー管さんの独り言「護衛の意味がなー」
あまざけさんの遠吠え「一応真狼狐なら勝ち筋?」
シンチュー管さんの独り言「さってー」
悲しいことだなさんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
黒猫の魔女さんの独り言「霊能が真ならほぼ詰み。
真狂狼からの狂噛みだとしたら言うまでもなし。
真狐狼で、山羊狂人だとしても何の問題も無いわね。 7日目にあまざけ死ぬし。」
じょんそんさん「山羊さん早めに吊りたかったなー村に不利益にしか思えない」
あまざけさんの遠吠え「意味あるのかなこれ」
7日目の夜となりました。(14/04/09 23:12:45)
葉の茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → 葉の茶さん
あまざけさん1 票投票先 → 葉の茶さん
黒猫の魔女さん1 票投票先 → 葉の茶さん
葉の茶さん5 票投票先 → あまざけさん
山羊に聞くさん0 票投票先 → 黒猫の魔女さん
明日への扉さん0 票投票先 → 葉の茶さん
シンチュー管さん0 票投票先 → 葉の茶さん
黒猫の魔女さん「まぁ、山羊狂人説は普通にあるような気がするわねぇ。
その場合、私立探偵真で、明日への扉あたりが狼での最終日PPもあるかしら?
胸が熱くなるわ。

・・・まぁ、絶対にあり得ないけどね」
あまざけさん「狩人は霊能護衛でもしとけ」
悲しいことだなさん「もしくは、先に私立のグレ(明日・山羊・シンチュー)を吊ってから、葉の茶に俺を占わせても可」
明日への扉さん「茶の葉さん吊ってから考えましょう。」
あまざけさん「あまざけ吊りは容認できないけど」
山羊に聞くさん「自分はずっと黒猫投票しかしないけど」
黒猫の魔女さん「私立探偵のグレーとか、私以外全員ね。」
あまざけさん「ゲロ猫と意見被ったな」
悲しいことだなさん「どっちか」
悲しいことだなさん「あるいは私立探偵真かつ俺真で見る場合、葉の茶→私立探偵のグレ→あまざけ」
黒猫の魔女さん茶の葉吊り → あまざけが霊能占い → あまざけ吊り → 終わらなかったら考える

これでも構わないわよ?
あまざけさん「葉が狼、霊能狐もありえるし、対抗吊りからでもいいよ」
シンチュー管さん「霊ケアで予告占いでもすればいいんじゃないかねー」
悲しいことだなさん「○

そりゃそうだろ●ならおわっとる
ここからの進行は、葉の茶真でいくなら
葉の茶→俺→あまざけ」
明日への扉さん「霊能ケアなんてあなた視点手が回らないですよ」
黒猫の魔女さん「まぁ、見たままの印象なら、さっさとあまざけ吊ってしまいたいところだけどね。」
どら焼きさん「黒猫さんが第三の共有者ですしね〜」
あまざけさん個人的には霊能ケア→俺が対抗占い&狩人護衛を提案したい
葉の茶さん「私つればいいと思う」
山羊に聞くさん「占い吊り切りしかない」
ゲームマスター「おつじょんそん」
ゲームマスター「占いの真を確定させたいなら狐が霊能に出てるかグレに残ってるかを選ぶ場面だっしょ
おじさんで死んでたらおつんぽだけど」
じょんそんさん「おつかれさまでしたー!自由護衛なら守ってくれるかなと思ったけどさすがに頼りないかww」
黒猫の魔女さん「ここで問題になるのは、狂人が潜伏してての私立探偵真のケースかなぁ」
黒猫の魔女さん茶の葉 真
→シンチュー管占いで○なら、あまざけ吊りでほぼ終了。
→シンチュー管占いで●なら、シンチューキープであまざけ占い。

あまざけ真
→山羊占いで○なら、茶の葉吊りでほぼ終了。
→山羊占いで●なら、山羊キープの茶の葉占い。

つまり
片方が●を出す → 霊能でも吊って、双方の狐候補を占わせて視点詰み。
両方○を出す  → 占いローラーでほぼ終了。
あまざけさん「キープだよ 葉の狐もあるから」
葉の茶さん「占い結果、シンチュー管さん○」
山羊に聞くさん「COありません」
あまざけさん「理由いる?」
シンチュー管さん「共有いったかー」
明日への扉さん「おはようございます、7日目です。」
どら焼きさん「相方おつかれーー」
どら焼きさん「お疲れさまでした。」
シンチュー管さん「護衛:黒猫の魔女

適当に確定○を、おはよー」
あまざけさん「占いCO  山羊に聞く●」
7日目の朝となりました。(14/04/09 23:06:17)
じょんそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょんそんさんを狙います。 >>> あまざけ <<<
どら焼きさん「あ、そうか霊能釣りの余裕ありますね。ふむふむ。」
じょんそんさんの会話「あまざけさん真はないなぁ」
明日への扉さんの独り言「それならシンチュー噛みでも良かった気がする」
葉の茶さんの独り言「がろさん狐さんぽい」
あまざけさんの遠吠え「4日目の霊能噛みは、流されずに反対するべきだった」
黒猫の魔女さんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
ゲームマスター「ちゃうかった
おつがろすぺ」
がろすぺさん「おつかれさまでした」
シンチュー管さんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
あまざけさんの遠吠え「惨めだねー」
ゲームマスター「おつやぎ」
6日目の夜となりました。(14/04/09 23:05:20)
がろすぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → がろすぺさん
じょんそんさん0 票投票先 → がろすぺさん
あまざけさん1 票投票先 → 山羊に聞くさん
黒猫の魔女さん1 票投票先 → がろすぺさん
葉の茶さん0 票投票先 → がろすぺさん
がろすぺさん6 票投票先 → あまざけさん
山羊に聞くさん1 票投票先 → 黒猫の魔女さん
明日への扉さん0 票投票先 → がろすぺさん
シンチュー管さん0 票投票先 → がろすぺさん
どら焼きさん「共有かと思った?ざーんねん、許攸ちゃんでしたー!」
山羊に聞くさん「あまざけの真よりも私立探偵の真を遙かにケアしないと」
ゲームマスター「というか霊能なんて仕事終わってんだから吊ってグレ占わせたっていい
そうすればあまざけ視点の人外吊ったことになるんだし」
あまざけさん「俺が葉占うなら、狩人護衛必須だからな」
黒猫の魔女さん「霊能から●2個でてる時点で「どっちの占いが真」とかどうでも良いのよ。
どっちかが狼なら、ケア可能なだけ>山羊」
シンチュー管さん「だねえ>悲しいことだな
適当にいくよ」
山羊に聞くさん「なんで1人噛まれてるのにどちらかの占いが真なの?呪殺出たわけでもないのに」
悲しいことだなさん「狩人はもう護衛自由でいいよ
というか俺護衛の利点はもうない」
がろすぺさん「こっからの吊り順なんて迷うことないんだしさっさとやろう」
あまざけさん「確定したところで、噛みあわされての1死体なら意味ねーだろ」
じょんそんさんがろすぺさん吊りの指定占いですね。
吊りは余裕ありそう
悲しいことだなさん「俺を狼でなく狐というあたりがすばらしいねあまざけ」
黒猫の魔女さん「明日から吊り3だし、何気に「どちらかの占いが真」なら「霊能吊りケア」まで可能よ?
問題ないでしょ>あまざけ」
どら焼きさん「茶の葉真ならケア占い可能ですよね <霊能狐説」
悲しいことだなさん「あまざけは葉の茶占えばいいんじゃねえの
それで銃殺が出れば、山羊LWで君視点確定だ」
シンチュー管さん「ありうるけどケアまでいけるかだの>あまざけ」
黒猫の魔女さんあまざけを狼と想定で、ラスグレのがろすぺ指定吊りでCO確認。
で、茶の葉はシンチュー管占いで問題ないわね。 それで詰む。

で、あまざけも今夜に山羊でも占えば視点詰みよ。
あまざけさん「占えばいいだけなんだけどさ俺が」
あまざけさん「霊能狐とかないよね」
どら焼きさん「リアルでどら焼き食べてました。mgmgmg」
葉の茶さん「了解です」
明日への扉さん「葉の茶さんが呪殺出さないなら真盲信なんて私はできません」
黒猫の魔女さん「はい、晴れて私は確定○ね。
このタイミングならかまれたかったけど、致し方ないわね」
がろすぺさん「無駄くさいねぇ。」
悲しいことだなさん「ガロ吊って葉の茶はシンチュー占い」
山羊に聞くさん「COありません」
黒猫の魔女さん「普通:私立探偵狂人、 茶の葉真、あまざけ狼、グレー狼なし。狐絶望。

レアケ:私立探偵真で、茶の葉狼、死体なしは狐で、和菜村狐で、シンチュー管が狂人。
……まぁ、無いわねw
葉の茶さん「やぎさん私の白ですよ」
あまざけさん「共有噛まれるなら、もうこの霊能結果も驚かない」
シンチュー管さん「共有噛まれて魔女さん確定○か
噛まれなかったなあ」
ゲームマスター「おつどら焼き」
悲しいことだなさん「山羊じゃねえや明日へのだ」
明日への扉さん「昨日吊ったのが狐の可能性があります。万が一に備えることはとても大切です。
葉の茶さんは真狼ですので呪殺でなければ全視点追い続けるのもいいと思います。
葉の茶さん視点で狐が死んだポイントはケーキさんしかないはずですから」
どら焼きさん「お疲れさまでしたー」
じょんそんさん「おはよー 相方乙です」
黒猫の魔女さん「おはよう、ゲロカスども。
吊りに余裕があるなら、様子見でラスグレ処分も十分選択肢だって言うのに、せっかちね?
まぁ、良いわ。」
明日への扉さん「おはようございます、6日目です。」
どら焼きさん「おはようのび太くん。」
悲しいことだなさん「●

まあよほどのことがない限り、あまざけか山羊をラス吊りにして葉の茶真だけ詰めればいいよ」
葉の茶さん「占い結果、明日への扉さん○」
シンチュー管さん「護衛:悲しいことだな

指示どおり、おはよー」
あまざけさん「占いCO 黒猫の魔女○」
6日目の朝となりました。(14/04/09 22:58:18)
どら焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どら焼きさんを狙います。 >>> あまざけ <<<
悲しいことだなさんの独り言「シンチューが死ぬの前提なんだけれども」
どら焼きさんの会話「あの出方はすごく信用差があるよね。僕もシンチュー管さんを真で見てるよ。」
悲しいことだなさんの独り言「その場合は困るね」
悲しいことだなさんの独り言「死体なしならどうしようね?」
どら焼きさんの会話「黒猫さんの発言の通り茶の葉さんから見れば人外4露呈で釣りが余ってる。」
悲しいことだなさんの独り言「銃殺ならいいんだけどね」
がろすぺさんの念話「しかし狼側で頑張っても、早晩、この結果になったろう。
なかなかのヒット率だったし自己満足狐ってことで・・・」
じょんそんさんの会話「狩人はシンチュー管さんと見てます」
葉の茶さんの独り言「いや、狐がでないか」
黒猫の魔女さんの独り言「・・・でも無いわね
普通にありといえばありだわ。」
あまざけさんの遠吠え「もうどうにでもな〜れ」
葉の茶さんの独り言「しんちゅーさん狐ぽいとおもうんやけど」
あまざけさんの遠吠え「霊能or共有噛みかな」
黒猫の魔女さんの独り言「私立探偵真、あまざけ狼、シンチュー狂・・・とかなら、シンチューは微妙すぎ」
どら焼きさんの会話「正直狩人2で頭が止まっちゃった。」
あまざけさんの遠吠え「勝ち筋なんかあるのかなこれ 引き分けすら無理でしょ」
じょんそんさんの会話「こっちこそgdgdで申し訳」
あまざけさんの遠吠え「そんな惨めな時をすごしたくはない」
がろすぺさんの念話「日数にしちゃ早すぎだけど投了さえしたい」
どら焼きさんの会話「理由としてはあまざけさんほぼ狼と見て狐目を先に処分したいんだよね。っていう。」
黒猫の魔女さんの独り言「まぁ、霊能真なら、だけどね。」
あまざけさんの遠吠え「占い噛むと余裕の吊り足りるので終わり」
じょんそんさんの会話「あまざけさんいよいよ怪しいなぁ」
和菜村さん「敗因は真かどうかもわからない対抗噛みだと思うけれど、
まぁ、そういう趣味の進行なら仕方が無いね。」
がろすぺさんの念話「ひきわけもむりだね」
黒猫の魔女さんの独り言「視点:【茶の葉】
・確定人外
【あまざけ】【玖渚友】【和菜村】【私立探偵】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:がろすぺ
囲い :明日への扉
役職 :あまざけ シンチュー管


視点:【あまざけ】
・確定人外
【茶の葉】【玖渚友】【和菜村】【私立探偵】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完グレ:がろすぺ
囲い :山羊に聞く 黒猫の魔女
役職 :茶の葉」
シンチュー管さんの独り言「噛まれるねー」
ゲームマスター「おつわなむら」
あまざけさんの遠吠え「噛み切ってりゃ、まだ戦えただろ」
どら焼きさんの会話「相方さんごめんねぇ。」
和菜村さん「まぁ、詰んでいますね。」
葉の茶さんの独り言「狐さんどこかなー」
悲しいことだなさんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
あまざけさんの遠吠え「狼の敗因は、やはり4日目の霊能噛みだな」
あまざけさんの遠吠え「どーすっかねこれ」
がろすぺさんの念話「つんでマウス、ハハッ」
あまざけさんの遠吠え「おつ」
明日への扉さんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
5日目の夜となりました。(14/04/09 22:53:52)
和菜村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → 和菜村さん
じょんそんさん0 票投票先 → 和菜村さん
あまざけさん0 票投票先 → 黒猫の魔女さん
黒猫の魔女さん3 票投票先 → 和菜村さん
葉の茶さん0 票投票先 → 和菜村さん
がろすぺさん0 票投票先 → 和菜村さん
和菜村さん8 票投票先 → 黒猫の魔女さん
山羊に聞くさん0 票投票先 → 黒猫の魔女さん
明日への扉さん0 票投票先 → 和菜村さん
シンチュー管さん0 票投票先 → 和菜村さん
どら焼きさん0 票投票先 → 和菜村さん
ゲームマスター「と思ったら銃殺されてんじゃん!」
ゲームマスター「狐涙目展開」
どら焼きさん「遅くてごめんね。わなつりでいいですよー。」
じょんそんさん・・・霊能さんので
明日への扉さん「ああ、和菜村さん狐COある?」
黒猫の魔女さん「あまざけ吊りはさっさと茶の葉真での進行になるけど、吊り5からの早々の決めうちは美しくないわね。」
悲しいことだなさん「吊りは和菜
あまざけ狼でも葉の茶の真は確定しませんので」
葉の茶さん「霊能さんの案に乗ります」
和菜村さん「村としても、吊るなら、視点人外見えている茶からだろ」
シンチュー管さん「ほいさっさ」
あまざけさん「和菜村占わせてよ 溶けたら破綻みせられるんだけど」
悲しいことだなさん「おまえら日本語わからんのか」
どら焼きさんうん、霊能さんの案でいいよ!
葉の茶さん「あまざけさん吊りで」
悲しいことだなさん「これで、葉の茶の真偽がしっかり判明しつつ、葉の茶真でも詰みです」
和菜村さん「あまざけつりはいかんといってる。」
じょんそんさんあまざけさん吊りで
山羊に聞くさん「山羊吊り了解です」
シンチュー管さん「共有は霊の指示で問題ないかね?」
どら焼きさん今日はあまざけさん釣りでいいかな?
じょんそんさん「シンチュー管さんのが信憑性高い。」
和菜村さん「探偵→喋りすぎ。 茶の葉→しゃべれなすぎ
の消去法だった。」
悲しいことだなさんでは現在残ってる両占い視点で偽の和菜吊ります
シンチューさんの護衛は私
葉の茶さんは明日への扉を
あまざけさんは山羊に聞くさんを占ってください
がろすぺさん「おや、霊の指定がわなむら?
わなむら飼いであまざけつりでよいでしょう」
黒猫の魔女さんどっちの護衛先が説得力あるか?
シンチュー管かしらね。

どっちにせよ吊り5で狼1吊りほぼ確定なら、ラスグレ吊り安定だわ。
ゲームマスター「3-1-2-2になったか」
明日への扉さん「ならあまざけさん吊って護衛指示です」
山羊に聞くさん「終わった」
あまざけさん「和菜村、狼よりは狐」
どら焼きさん「うわ・・・どうしよ。」
シンチュー管さん「でるよー」
じょんそんさん「なぜあまざけ?」
和菜村さん「だから昨日、茶の葉の結果○だからーなんて戯言聞く気にならなかったんですよ。」
シンチュー管さんすぐに割れそうな真空狩人日記
【護衛対象】
初(護:不可 )(噛:初日 )
2(護:あまざけ)(噛:私立探偵)
3(護:悲しいことだな )(噛:死体なし)
4(護:葉の茶 )(噛: )
5(護: )(噛:   )
6(護: )(噛:   )
【日記】------------------------
(初)初日は護衛が出来ないんだよ
(2)霊能と迷ったけど、占い候補守りにいこう
   共有占いだし情報消えるのがちょっと怖いかな
   信頼勝負で来るかなあ
(3)占い候補噛まれたので霊能護衛
   噛み切りきたら霊軸でいいんじゃないかなー
   乗っ取りはこの場合まず無いし
   でも占われてしまったのでお弁当が怖いな
(4)霊能護衛で死体がでたよー、GJかはわからないけど
   せっかくなのでラインも繋がってるし占い護衛だよ
   これで霊能また来たら護衛外すかな
(5)
どら焼きさん「対抗いますかね?」
あまざけさん「和菜村が狩人COしてなきゃ、霊能案にのってたよ」
シンチュー管さん狩人CO
黒猫の魔女さん「ああ、人柱も何も、ラスグレだったわね。
がろすぺ吊り安定かしらね」
明日への扉さん「あまざけ護衛に至った理由を簡潔に出して>わなむらさん」
悲しいことだなさん「対抗狩人いたらどうぞ」
どら焼きさん「おっと、動きますね〜」
シンチュー管さん「狩人なのかー」
葉の茶さん「明日さんの案でもいいです」
悲しいことだなさん「この指示内容が分からない人は終了後に聞く」
和菜村さん狩人CO
1日目 護衛先:なし 死体:初日
2日目 護衛先:あまざけ 死体:私立探偵 →占3択
3日目 護衛先:あまざけ 死体:なし →霊護衛と見せかけて来るであろう占い噛み切りに備えて。
4日目 護衛先:あまざけ 死体: →誤爆?死体なし出たので一応継続。
葉の茶さん「私のこと信じられないなら、和菜村さん吊って色見てほしいです」
あまざけさん「対抗視点、俺Lwでしょどうせ なら吊って色みてもらえばいいよ」
黒猫の魔女さん吊り5で茶の葉視点だと狼はほぼ全部見えてるって結果になるわね。
なら 焦る必要はないわ。

人柱でも吊っとけば良いわよ。
和菜村さん「駄目押しで囲って、指摘してきた所に●とは分かり易いですね。」
明日への扉さん「葉の茶さんが予告、あまざけさん吊、霊護衛でどうでしょう」
どら焼きさん「これは噛み合わせに見えますかね。さすがに。」
山羊に聞くさん「話きいてるの?」
悲しいことだなさん吊りは和菜
葉の茶は予告必須
護衛は俺
シンチュー管さん「グレー噛みだけど一応呪殺GJとかの可能性もあり?」
あまざけさん「対抗が●ね 吊って色みればいいと思うよ」
がろすぺさん「じゃああまざけつりますかね」
和菜村さん「ああ、やっぱそこ狼なのか。」
明日への扉さん「今日はあまざけさん吊りましょう。
あまざけさん真の場合狐噛みGJしか考えにくいので残す意味ない気がします。
彼が真なら噛みがおかしくなると思いますよ

その死体と占い結果で吊りにくくなりますか?」
リバーサイドさん「お疲れ様でした!」
おじさんさん「予想がはずれるな」
葉の茶さん状況把握ができていないひと、死体なしで焦ったのかなと狐狙いで選びました
悲しいことだなさん「じゃ和吊ろうか」
黒猫の魔女さん「あら、愉快な結果になってるわね、これ」
ゲームマスター「おつりばーさいど」
おじさんさん「霊噛みだ。狂と決めうって」
あまざけさん○を占うというブラフは撒きました。これで黒猫でも山羊でも噛まれれば御の字。
◆リバーサイド
「ここで占い守るとかそんなスタンドプレーやめてください」
なんか狐の断末魔の叫びに思えたので占います
黒猫の魔女さん「さて、そろそろ山羊の投票先が色々おかしい事に突っ込むべきかしらねぇ?
中身狂人での涙ぐましくもせせこましいアピールで、真狂狐とかかしら?
何気にあり得なくはないから困るわね。

まぁ、この状況になれば「占い2人は当分残る」だから、別に構わないといえば構わないわ。
もう数日すれば、狩人も占い護衛の必要もなくなるんだしね。
霊能が1個●を出しちゃった以上、もう霊能にはあんまり価値はないわ。」
じょんそんさん「おはよー」
葉の茶さん「占結果、和菜村さん●」
悲しいことだなさん「○

どうということもなく」
シンチュー管さん「おはよー」
和菜村さん「おはよう。」
どら焼きさん「おはようございます。」
黒猫の魔女さん「おはよう、ゲロカスども。
良い具合につまらない盤になりそうで何よりだわ。」
あまざけさん「占いCO リバーサイド○」
明日への扉さん「おはようございます、5日目です。」
5日目の朝となりました。(14/04/09 22:46:50)
リバーサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバーサイドさんを狙います。 >>> あまざけ <<<
がろすぺさんの念話「しかし」
どら焼きさんの会話「だよねー。ワンチャン霊能が偽ってのもあるけどそれは考えたくないな。」
葉の茶さんの独り言「りばーさん狩人かしら」
黒猫の魔女さんの独り言「やっぱり切羽つまるまでは「各自の発言の精査」とかあんまり必要ないわね。
状況からの考察だけで、色々事足りるわ。」
じょんそんさんの会話「素直にみて身内切りは確かにリスキー過ぎだね」
ゲームマスター「さぁ、死体はどこだ?」
シンチュー管さんの独り言「生き残ってるのかねえ」
どら焼きさんの会話「もし明日銃殺が出れば嬉しいな」
シンチュー管さんの独り言「呪殺は出るかねえ」
悲しいことだなさんの独り言「あるいは身内切りからうんこうんこ、とかあるだろうか
まあないな」
黒猫の魔女さんの独り言「そろそろ山羊の投票先が色々おかしい事に突っ込むべきかしらねぇ?
中身狂人での涙ぐましくもせせこましいアピールで、真狂狐とかかしら?
何気にあり得なくはないから困るわね。

まぁ、この状況になれば「占い2人は当分残る」だから、別に構わないといえば構わないわ。
もう数日すれば、狩人も占い護衛の必要もなくなるんだしね。
霊能が1個●を出しちゃった以上、もう霊能にはあんまり価値はないわ。」
黒猫の魔女さんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
つまらなくなりそうねぇ?
概ね見えてるといえば見えてるわね。
真狂狼ー真での、はっちゃけ狂人をうっかり噛んじゃったコースが一番あり得そうね。
時点で狂人誤爆。
いずれにせよ、この死体なしはGJの可能性が大。
まぁ、あれだけ「霊能は噛めない」って言っとけば、狩人も占い護衛に動くのかしらね?
真狼狐の可能性? あるけど考慮の必要は微妙」
どら焼きさんの会話「一応茶の葉狼もあるけどそれだと身内切りになるからなぁ。」
あまざけさんの遠吠え「では噛みますかそこ」
和菜村さんの遠吠え「両視点詰むか。」
あまざけさんの遠吠え「うーん、その噛みをするにはもう遅すぎる気が」
和菜村さんの遠吠え「アレ残すと多分まぐれがあっても勝てない。」
がろすぺさんの念話「ケーキでつれてないんじゃん?」
悲しいことだなさんの独り言「葉の茶真だろうとは思うが、さあどうだろうね」
シンチュー管さんの独り言「さて、昨日は成功だったのか狐なのかうーむ」
あまざけさんの遠吠え「黒猫○で噛みあわせてもきついしなぁ 霊能噛みぐらいしかないかな」
和菜村さんの遠吠え「リバーサイド噛みリバーサイド○?」
がろすぺさんの念話「ぶっちゃけ狼っぽいじゃん」
葉の茶さんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
和菜村さんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
あまざけさんの遠吠え「山羊に聞く●も面倒くさいんですよね ○するしかないのか」
和菜村さんの遠吠え「ジリ貧だなぁ、」
どら焼きさんの会話「真 茶の葉
霊 悲しいことだな
狂 私立探偵 
狼 玖渚友 あまざけ ? 
狐 ?
素直に見ればこういう内訳。」
和菜村さんの遠吠え「占噛めない、銃殺出たら終わる。」
ゲームマスター「おつケーキ」
あまざけさんの遠吠え「といっても、占い噛んでも無理なんですけどね」
じょんそんさんの会話「あまざけさん苦しそうだし葉の茶さん真めだね」
ケーキさん「おつかれさま」
がろすぺさんの念話「やだなー。わなむら役持ちっぽいじゃん」
あまざけさんの遠吠え「さてどうしますかね」
どら焼きさんの会話「茶の葉さんが真ならあって狂人じゃないかな?」
どら焼きさんの会話「ケーキさんは多分村だと思って指定したんだよねー。銃殺出して欲しいので。」
じょんそんさんの会話「山羊さん早めに突き止めたいなぁ」
4日目の夜となりました。(14/04/09 22:41:45)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → ケーキさん
じょんそんさん0 票投票先 → ケーキさん
あまざけさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん10 票投票先 → がろすぺさん
黒猫の魔女さん0 票投票先 → ケーキさん
リバーサイドさん0 票投票先 → 和菜村さん
葉の茶さん0 票投票先 → ケーキさん
がろすぺさん1 票投票先 → ケーキさん
和菜村さん1 票投票先 → ケーキさん
山羊に聞くさん0 票投票先 → どら焼きさん
明日への扉さん0 票投票先 → ケーキさん
シンチュー管さん0 票投票先 → ケーキさん
どら焼きさん1 票投票先 → ケーキさん
おじさんさん「誤爆だとおもうけどな」
黒猫の魔女さん「あなたは私を占って●を出しても○を出しても良いわよ>あまざけ
ぶっちゃけ、そっちの方が村視点でも色々助かるのよね」
悲しいことだなさん「以上」
じょんそんさん「山羊さんがホントに村人っぽくない」
悲しいことだなさん「和菜は今日の結果見ろ」
悲しいことだなさん「山羊はほっとけ」
和菜村さん「言い間違えるのか、其処を。
相当動揺しているね。」
どら焼きさん「ヤギさん・・・・?」
黒猫の魔女さん「ああ、言い間違いね。 死体なしだから吊り増えた よ >和菜村」
あまざけさん「予告はしません」
どら焼きさん「んじゃ釣られて下さい。ありがとう。」
シンチュー管さん「今日はグレー削りでごりごりしよう」
山羊に聞くさん「COないです」
あまざけさん「いちいち発言が気に触りますね」
和菜村さん「死体も増えた?>魔女」
ケーキさんなしです
明日への扉さん「私もがろすぺさんに1票入れましょう!」
どら焼きさん「COあるならお願いね」
和菜村さん「探偵が噛まれた理由と、今日の黒猫魔女の反応はスルーすべきではないと思う。」
黒猫の魔女さん「良い具合に死体も増えたし、なにより死体なしよ。
共有指定必須ね。」
悲しいことだなさん「つーか共有は指定するならはよせ」
どら焼きさん指定:ケーキさん
ケーキさん「ボクはかろすべさんを吊りたいけどね」
シンチュー管さん「身内切りとかここであるかねえ」
黒猫の魔女さん「あまざけがゲロカス狼で「明日への扉で噛み銃殺対応狙いでホントに狐でした」なんて喜劇が起こってることをちょっとだけ期待するわ。
愉快な事に、この状況なら茶の葉には山羊も込みで囲いはなさそうな雰囲気だしね」
山羊に聞くさん「どちらにしても山羊吊りで」
悲しいことだなさん黒猫は同時に葉の茶の○でもあるがな>和菜
ケーキさん「今日は霊GJだったのかな」
あまざけさん「村の大勢からも真見られてないようなので、ひたすら対抗の○でも占いますよ。
私視点ほぼ3人外でしょうし、その余裕があります」
どら焼きさん「グレー指定でいいかな。」
シンチュー管さん「今日の霊結果はどうみるのか?>和菜村」
和菜村さん「今日の死体なしに対するやたらと大げさな反応も、噛めなかったショックではないかと思う。」
明日への扉さん「玖渚友は狂が2日目に黒出すところには見えないので薄く身内見る程度でいいと思います」
山羊に聞くさん「狼に●を出したからといって真とは限らない」
ケーキさん「葉の茶さんが一転真っぽくなってきました」
がろすぺさん「とりあえずケーキつっとけばよいと思うよ」
和菜村さん「理由は私立探偵の唯一の○。
あそこで探偵が噛まれた理由って漂白なんじゃないだろうか?」
和菜村さん「黒猫の魔女が吊りたい。」
黒猫の魔女さん「私が狼で漂白噛みの可能性ね。
無くは無いけど、2日目時点でアレだけ目立ってた私立探偵をその為だけに処分とか、随分リスキーな事になるわね。

まぁ、お仕事ご苦労様」
悲しいことだなさん「15割くらい俺か葉の茶でGJだろうから、あとは好きにどうぞというところ
ただし、葉の茶狐の可能性もあるので、そこは注意」
明日への扉さん「間接というか直接ですので…>あまざけさん」
葉の茶さん「狩人さんありがとう」
がろすぺさん「あまざけ狼、葉真ね」
じょんそんさん「●でるかー」
リバーサイドさん「ここで占い守るとかそんなスタンドプレーやめてください」
山羊に聞くさん「じゃあ狩人保護に山羊吊りかな」
ケーキさん「おはよう」
明日への扉さん「あまざけさん噛まれたら申し訳な誘導しちゃいましたが、私が○な以上噛まれたら漂白ないと見ます
死体なしなら作業ゲーですね」
おじさんさん「まさか」
リバーサイドさん「狩人空気読めてないですね
そこは占い噛ませましょうよ」
シンチュー管さん「これはどっちかねー、そして魔女さん白め」
あまざけさん「霊能結果で●出るの」
葉の茶さん狂人の占い先を選びます。漂白噛みの可能性あり、私が噛まれたら村人でも確定白になるので
山羊に聞くさん「おめでとう」
和菜村さん「おはよう」
黒猫の魔女さん「あらあらあらあら

つ ま ら な く な り そ う ね 」
リバーサイドさん「おはよー」
シンチュー管さん「おはよー」
ゲームマスター「死体はありませんまさお」
どら焼きさん「ありがとう!死体無し!」
あまざけさん予告通りに。
◆明日への扉
「私立探偵は単体一番真ありそうに見えたんだと思います。が、あまざけ非狼で噛まれないのが不思議(護衛的な意味で)」
間接的な信用下げ発言

噛み切り考慮での発言じゃないのかと思って。
葉の茶さん「占結果、黒猫の魔女さん○」
悲しいことだなさん「イケメンデイズ」
どら焼きさん「おはようございます。」
黒猫の魔女さん「おはよう、ゲロカスども。

◆黒猫の魔女
「どっちも投票先占いさせときゃ良いわよ。
銃殺対応するつもりなら、それはすなわちグレー噛みでしょうしね(意味深」

狼がこの発言に引っかかる程の阿呆なら退屈なんだけど、どうなってるかしらねぇ?
普通に考えたら、狼がベーグル成功させてるなら共有の片方でも抜くでしょうね。
じょんそんあたりが死んでると予想よ。
あまざけさん「占いCO 明日への扉○」
悲しいことだなさん「●

9割くらい葉の茶死んでるだろうね
死体なしなら狩人がイケメン
まあいずれにせよ、あまざけは飼っておけばいいんじゃないかな」
明日への扉さん「おはようございます、4日目です。」
4日目の朝となりました。(14/04/09 22:34:49)
悲しいことだなさんを狙います。 >>> あまざけ <<<
おじさんさん「共有だろう」
悲しいことだなさんの独り言「ま、葉」
悲しいことだなさんの独り言「俺と葉とどっちが死ぬか」
玖渚友さん「どこ噛むのかなー」
ゲームマスター「明日の死体くらい予想しようZE☆」
どら焼きさんの会話「死体無しが出て欲しいなぁ・・。」
ゲームマスター「ばんちょーオッスオッス」
葉の茶さんの独り言「噛んで貰える方が楽かな」
がろすぺさんの念話「玖渚友村だと思っている様」
おじさんさん「おじさん、霊界番長だから」
がろすぺさんの念話「共有の反応がどうにも悪いな・・・」
ゲームマスター「まぁ夜は自慰くらいしかすることないもんな(スッキリ)」
どら焼きさんの会話「そうそう、遺言で名指しされてから今日に発言増えたのは気になるね。リバー」
和菜村さんの遠吠え「うい」
シンチュー管さんの独り言「漂白にしても囲ったにしても何とかなるかの?」
和菜村さんの遠吠え「指定貰わないようにしたいけどツラいなぁ、」
あまざけさんの遠吠え「@100 霊能噛み」
和菜村さんの遠吠え「ああ、そっか。なら任せる。」
あまざけさんの遠吠え「予告しちゃってるので」
和菜村さんの遠吠え「強引か。」
あまざけさんの遠吠え「いや○にします」
どら焼きさんの会話「いえいえ、自分も進行とか正直全然なんでw もう無難に無難にw」
和菜村さんの遠吠え「リバー●は強引?」
和菜村さんの遠吠え「ちょっとツラいな。」
じょんそんさんの会話「リバーさんが急にイキイキしてたのは気になりますね」
シンチュー管さんの独り言「ふう、霊能でいいかしらん」
和菜村さんの遠吠え「んー……この位置でLWか。」
あまざけさんの遠吠え「真噛みしても厳しいですし、それが無難かもですね」
玖渚友さん「非表示だと霊界が静かになるのは見えてるよねー。」
黒猫の魔女さんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
◆黒猫の魔女
「どっちも投票先占いさせときゃ良いわよ。
銃殺対応するつもりなら、それはすなわちグレー噛みでしょうしね(意味深」

狼がこの発言に引っかかる程の阿呆なら退屈なんだけど、どうなってるかしらねぇ?
個人的には2−2なら信頼勝負。 3−1ならベーグルからが本当の勝負だと思ってるし、これはこれで問題ないわね。

3日目に占い候補死亡なら、人外占いは速やかに●が求められるけど、テンプレセオリーの予感がするわね。
その場合だと、吊り5からの人外5吊り? 待ったなしで面白いわね。
投票先的にがろすぺが狼とか? まぁ、ないわね。」
がろすぺさんの念話「シンチュー狩にしかみえない」
悲しいことだなさんの独り言「まあ予想はしてたが、んーさて、んー」
あまざけさんの遠吠え「俺は明日への扉へ●投げますよ」
悲しいことだなさんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
和菜村さんの遠吠え「霊GJ+銃殺 の銃殺隠れルートか
単純に霊が居なくなるルート。」
じょんそんさんの会話「役に立たない共有で申し訳ないです。頼りないと見られてどらやきさん噛まれそうで怖い・・・」
あまざけさんの遠吠え「霊能噛み 了解」
和菜村さんの遠吠え「明日くらいには銃殺出るんじゃないかな?」
どら焼きさんの会話「リバーさんとがろすぺさんが露骨にライン切ってる気がするんだよな。リバーさんが一方的に切ってる感じかな。」
あまざけさんの遠吠え「霊能or笹の葉2択 霊能噛んでも厳しい気もしますし」
和菜村さんの遠吠え「霊噛もうか。」
玖渚友さん「お疲れ様だよー」
あまざけさんの遠吠え「さて困りました 明日の噛みで狼の命運は分かれます」
黒猫の魔女さんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
あまざけさんの遠吠え「おつ」
ゲームマスター「おつ玖渚友」
3日目の夜となりました。(14/04/09 22:29:51)
玖渚友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → 玖渚友さん
じょんそんさん0 票投票先 → 玖渚友さん
あまざけさん0 票投票先 → 明日への扉さん
ケーキさん0 票投票先 → 玖渚友さん
黒猫の魔女さん0 票投票先 → 玖渚友さん
リバーサイドさん0 票投票先 → 玖渚友さん
葉の茶さん1 票投票先 → 玖渚友さん
がろすぺさん1 票投票先 → 玖渚友さん
和菜村さん0 票投票先 → 玖渚友さん
山羊に聞くさん0 票投票先 → 葉の茶さん
明日への扉さん1 票投票先 → 玖渚友さん
シンチュー管さん0 票投票先 → 玖渚友さん
どら焼きさん0 票投票先 → 玖渚友さん
玖渚友さん11 票投票先 → がろすぺさん
ゲームマスター「非表示だと霊界が静か過ぎるな」
悲しいことだなさん「予告させるならあまざけだけでいいけどね」
黒猫の魔女さん「どっちも投票先占いさせときゃ良いわよ。
銃殺対応するつもりなら、それはすなわちグレー噛みでしょうしね(意味深」
シンチュー管さん「村認定をここで出すのも何ともだよー>がろすぺ」
がろすぺさん「いいや?」
どら焼きさん「はいなー。遺言しかと。玖渚友さん」
玖渚友さん◆がろすぺさん 「和菜村玖渚友誘導のリバーは村認定。
どっちも村とかないよ。」
名前をあげただけで誘導と受け取ってのっかるがろすぺさんは村アピしてるつもりなの?
リバーサイドさん「私は身内誘導とか余裕でするので村認定するのは甘いですね>がろすぺさん」
どら焼きさん候補が一人噛まれた以上残りの占いさんはどうしても信用下がり気味になるから銃殺出してくれるとすごく嬉しい。予告あればもっと嬉しい。
明日への扉さん「私立探偵は単体一番真ありそうに見えたんだと思います。が、あまざけ非狼で噛まれないのが不思議(護衛的な意味で)」
和菜村さん「リバーサイド狼はなさそうなんだけれど、ちょっと飄々としすぎていて狐辺りありそう。」
黒猫の魔女さん「真狂狼の構図だと、単純な見た目だけなら
狼:あまざけ
狂:葉の茶
真:私立探偵

って所かしらね。
今夜は狩人は霊能鉄板で良いわね。
これで葉の茶が噛まれて霊能結果●なら、あまざけは飼い殺せば良いだけよ」
がろすぺさん「和菜村玖渚友誘導のリバーは村認定。
どっちも村とかないよ。」
玖渚友さん「僕様ちゃんへ誘導かけたリバーサイドさんとがろすぺさんには注意しておいてねー。」
ケーキさん「これは●吊っちゃうの」
シンチュー管さん「私立探偵が噛まれたのは元気があったからかの」
葉の茶さん「私、噛まれます」
玖渚友さん「はーい、いいよー。」
和菜村さん「リバーサイドのそのよく分からない誘導はなんなんだ。」
山羊に聞くさん「ログも読めない人間が判断力を持っていると思わないように」
じょんそんさん「●吊り賛成かな」
がろすぺさん「狂が●うつには不安すぎる。
あまざけ狂にもみえない。」
どら焼きさんんじゃ今日は玖渚友さん釣ります。村ならごめんね、情報が欲しいの。
ケーキさん「まだまだわからないや」
玖渚友さん「判別付かないといいながら発言で大体真偽は付くと思うんだけど、
狂噛みを追いたいなら止めはしないけどねー。」
明日への扉さん「流石に2騙りはないですね。オーソドックスなやつでしょうか」
和菜村さん「霊生きているうちに●吊って結果見るのが良いとおもう。」
リバーサイドさん「ゲームを面白くするために葉の茶さん吊りに全く異論ありません
とはいえもう一匹の狼も和菜村さんってことがわかっちゃってるんですけどね」
シンチュー管さん「山羊に聞くさんは囲い候補なのよー」
あまざけさん「俺の灰なんで吊ってもいいし、扱いは任せるよ ただ吊るなら予告はするよ」
和菜村さん「んー…。リバーサイドと茶の葉が繋がっているかっていうと、
ちょっと露骨なんだよね。」
じょんそんさん「狂噛みの黒?狐だったら凄い」
玖渚友さん「ないよー。」
黒猫の魔女さん「私視点だと「私立探偵に囲い無し」だから、「山羊が狼だった」以外は基本はベーグルね。」
どら焼きさん判別つかないね。玖渚友さんCOありますか?
ケーキさん「狂人噛みなのかどうか」
山羊に聞くさん「葉の茶さん吊っちゃっていいよ」
玖渚友さん「◆リバーサイドさん 「葉の茶さんが狼に●を出しました」
◆がろすぺさん 「なんともよい●。」
このあたり注意してねー。」
ケーキさん「占いさんが死んでいる」
シンチュー管さん「判断ついてるかはどうにもだし、●吊りかねえ」
黒猫の魔女さん占いが即抜かれるなら、●吊り霊能結果判断。
あるいは「さっさとどっちか吊って霊能結果●なら、残りはしばらく生かす」って所かしらねぇ

どっちにしろ賭けだけどね。
あまざけさん「狂噛みで狼目が●出しか ちぐはぐな感じもあるけど」
どら焼きさん「チト待ってー」
リバーサイドさん「葉の茶さんが狼に●を出しました」
玖渚友さん「CO言う?」
葉の茶さん占い理由、発言の内容が村勝率に関する話と、他人の誘導に対する感想のみ、外から目線だったから
じょんそんさん「おはよー」
がろすぺさん「なんともよい●。」
明日への扉さん「山羊に聞くが狂っぽいので狐か2騙りあると思います。共有は確認把握がんばれ
私のセンサーに和菜村、リバーサイド両名がひっかかりましたので指定推します

この噛みならあまざけ真ないと思います」
山羊に聞くさん「素直なおじさんに酷いことしたよね」
ケーキさん「おはよう」
どら焼きさん「あらら一番元気な占い候補が・・・。」
悲しいことだなさん「お好きにどうぞというところ」
黒猫の魔女さんさぁ、楽しい楽しい投票理由の解説タイムよ。

1回目の投票先は「明日への扉」にしたわ。
朝一挨拶してて短文3発言。
この辺が役職である可能性は極めて薄いと判断よ。
消極的人柱として扱わせてもらったわ。

と、思ってたんだけどね?

  おじさんさん 3 票 投票先 → 山羊に聞くさん

こいつがあまりにも周りが見えてないみたいだから、さっさと処分する事にしたわ。
2日目グレランで暫定○に投票する奴とか不要ね。
シンチュー管さん「占い噛まれてるのう」
玖渚友さん「おはよーだよー」
私立探偵さん「お疲れさまー」
あまざけさん2票入っているけど、1票は僕のなんで、実質1票の人。
残りの投票者が霊能なのが気になるけどね。

発言的には無難、中庸的なことしか言ってない。
◆シンチュー管
「あまざけさんが泣きそうになってるねきっと>共有」

ただ、占い先への反応はあるようなんで、何か引っかかって占い
リバーサイドさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ私立探偵」
葉の茶さん「占結果、玖渚友さん●」
どら焼きさん「おはようございます。」
黒猫の魔女さん「おはよう、さて、誰が死んでるのか楽しみねぇ。
くすくすくすくす」
和菜村さん「おはよう」
シンチュー管さん「おはよー」
あまざけさん「占いCO シンチュー管○」
悲しいことだなさん「○

ケーキ・葉の茶・和菜+シンチュー・黒猫の票変え
特に見所はない」
明日への扉さん「おはようございます、3日目です。」
3日目の朝となりました。(14/04/09 22:22:21)
私立探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私立探偵さんを狙います。 >>> あまざけ <<<
どら焼きさんの会話「護衛誘導で怖い発言のがろすぺさんも候補にしちゃおう。」
シンチュー管さんの独り言「どうかなー」
シンチュー管さんの独り言「んむむ」
どら焼きさんの会話「あー言うCOもまれに見かけますね。初日に出てくれたので許しまーす。」
黒猫の魔女さんの独り言「現状で怪しい奴? 私でしょJK」
じょんそんさんの会話「賛成ですー」
がろすぺさんの念話「シンチュー、扉に狩?これは適当すぎるか」
黒猫の魔女さんの独り言「さて、明日に占いが死んでるなら、吊り6回を考慮して銃殺か●が出るのに期待で1日キープ。
あるいは「さっさとどっちか吊って霊能結果●なら、残りはしばらく生かす」って所かしらねぇ」
あまざけさんを護衛します。 >>> シンチュー管 <<<
どら焼きさんの会話「とりあえず寡黙さん指定しちゃおうかな。リバーサイドさんがステ気味だしね。」
和菜村さんの遠吠え「真噛みGJとか地獄なので狩人候補減らしたいです。」
あまざけさんの遠吠え「私立探偵噛み @100」
あまざけさんの遠吠え「霊能噛みが考慮にない時点で、俺の信用勝負は無理と判断されたと見ます」
悲しいことだなさんの独り言「村負けしか見えない」
ゲームマスター「u-18.tvに課金しようぜ!」
じょんそんさんの会話「悲しいことだなさん読みづらい・・・」
悲しいことだなさんの独り言「ちーんーぽっ」
あまざけさんの遠吠え「では、私立探偵噛みます」
黒猫の魔女さんの独り言「1回目の投票先は「明日への扉」にしたわ。
朝一挨拶してて短文3発言。
この辺が役職である可能性は極めて薄いと判断よ。
消極的人柱として扱わせてもらったわ。

と、思ってたんだけどね?

  おじさんさん 3 票 投票先 → 山羊に聞くさん

こいつがあまりにも周りが見えてないみたいだから、さっさと処分する事にしたわ。
2日目グレランで暫定○に投票する奴とか不要ね。」
玖渚友さんの遠吠え「即噛みなら私立探偵さんで、狩狙うなら黒猫の魔女さんでいいと思うー。」
あまざけさんの遠吠え「相方達が潜伏に自信ある&真どっちか分かるなら、即噛みいきましょう」
がろすぺさんの念話「ケーキも1wじゃないのかな
ただの初心者素村にはみえない」
玖渚友さんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
おじさんさん「JCもいいな」
和菜村さんの遠吠え「だが、狼票を突っ込むとそのまままるっと吊り上げられる危険性もあったので、
突っ込みにくかった。」
どら焼きさんの会話「茶の葉さんの◯だじょー山羊に聞く。」
あまざけさんの遠吠え「信用勝負か、潜伏勝負」
シンチュー管さんの独り言「微妙にブラウザが怖いなあ」
どら焼きさんの会話「占いは茶の葉さんがやる気を感じなくて困ります。逆に私立探偵さんが狂アピなの?ってくらい元気。」
あまざけさんの遠吠え「どうしますかね 」
和菜村さんの遠吠え「初手グレランの発言の少なさで吊り損ねたのでちとツラい。」
がろすぺさんの念話「わなむら、ホニャ友に1wはいて、リバーは村認定でいいよね」
シンチュー管さんの独り言「共有から票もらったかあ」
じょんそんさんの会話「えーうそん」
玖渚友さんの遠吠え「◆リバーサイドさん 「和菜村さん、玖渚友さんですね」
ここは吊ればいいと思うんだけど。」
山羊に聞くさんの独り言「圧迫誘導に負けたおじさん」
ゲームマスター「女子中学生で我慢しようぜ」
どら焼きさんの会話「グレランで山羊投票はいけないぞぉ」
おじさんさん「女子高生を抱きたかった」
ゲームマスター「おつおじさん」
2日目の夜となりました。(14/04/09 22:17:25)
おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → ケーキさん
じょんそんさん0 票投票先 → シンチュー管さん
あまざけさん0 票投票先 → シンチュー管さん
ケーキさん1 票投票先 → おじさんさん
私立探偵さん0 票投票先 → 和菜村さん
黒猫の魔女さん0 票投票先 → おじさんさん
リバーサイドさん2 票投票先 → 和菜村さん
葉の茶さん0 票投票先 → おじさんさん
がろすぺさん0 票投票先 → 玖渚友さん
和菜村さん3 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん5 票投票先 → 山羊に聞くさん
山羊に聞くさん1 票投票先 → どら焼きさん
明日への扉さん0 票投票先 → 和菜村さん
シンチュー管さん2 票投票先 → おじさんさん
どら焼きさん1 票投票先 → リバーサイドさん
玖渚友さん1 票投票先 → リバーサイドさん
ゲームマスター「マジかこんな割れ方すんの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悲しいことだなさん0 票投票先 → シンチュー管さん
じょんそんさん0 票投票先 → 山羊に聞くさん
あまざけさん0 票投票先 → シンチュー管さん
ケーキさん1 票投票先 → おじさんさん
私立探偵さん0 票投票先 → 和菜村さん
黒猫の魔女さん0 票投票先 → 明日への扉さん
リバーサイドさん2 票投票先 → 和菜村さん
葉の茶さん0 票投票先 → おじさんさん
がろすぺさん0 票投票先 → 玖渚友さん
和菜村さん3 票投票先 → おじさんさん
おじさんさん3 票投票先 → 山羊に聞くさん
山羊に聞くさん2 票投票先 → どら焼きさん
明日への扉さん1 票投票先 → 和菜村さん
シンチュー管さん2 票投票先 → ケーキさん
どら焼きさん1 票投票先 → リバーサイドさん
玖渚友さん1 票投票先 → リバーサイドさん
ゲームマスター「自慰MオナニーCO!
今日霊界に来るのは玖渚友さんです」
ゲームマスター「なかなかにカオスな初日だったな」
黒猫の魔女さん「大文字乙ね」
どら焼きさん今日はグレランだしょ!
私立探偵さん私の目を欺こうってそうは問屋がおろさない!!謎は全て解けた!! 霊能は 悲しいことだな!!
貴様だな!!
ケーキさん「ありがとう」
悲しいことだなさん「悲しいねえ」
山羊に聞くさん「山羊に投票しなかった人は人外」
黒猫の魔女さん「霊能は「悲しいことだな」よ。
一応言っとくわ。」
玖渚友さん「変な誘導をかける所が大抵人外なんだよー。」
悲しいことだなさん「ぽっぽこぽっこぽっこ」
どら焼きさん霊能さんは悲しいことだな。
和菜村さん「霊偽見るような出方ではなかったね、悲しいことだなは。」
葉の茶さん「やぎさん吊らないでくださいね」
シンチュー管さん「ケーキをもりもり食べたいっチュー」
山羊に聞くさん「投票しなかった人は人外」
玖渚友さん「霊能は居ないよー>ケーキさん」
リバーサイドさん「和菜村さん、玖渚友さんですね」
山羊に聞くさん「村人は全員山羊投票で」
じょんそんさんあ、ごめん素で見間違え・・・どら焼きさんね
ケーキさん「霊能だれ」
和菜村さん「じょんそんがなんか頼りないことはよく分かった。」
黒猫の魔女さん「3−1−2でグレー8 共有占い1人。
村視点だと、「どれだけ囲いが発生してようと、グレーに人外1」は確定事項。
まぁ、囲い2の霊能偽とかなら0だけどね。
そんなケースは無視して構わない」
どら焼きさん相方じょんそんさんですよーあってますよー。
おじさんさん「女子高生を抱きたい」
あまざけさん「ジョンソン、ちゃうでやろw ワイやなくて、相方はワイの○のどら焼きやろw」
どら焼きさん「狩人さんは生きてたら胃痛でごめんね。」
がろすぺさん「たぶんね、あまざけはもう護衛いらないよ」
ゲームマスター「うーん、これ狩人胃痛の夜になりそうだな」
悲しいことだなさん「じょんそんがやばい」
私立探偵さん「社交辞令はなしだ。先ずは頭金2割 残り調査費用 それに付随する費用 
それと、お昼ご飯と3時のおやつに掛かる費用。それは全て依頼者持ち。
依頼の解決に関わらず全て頂きます。カードは不可現金払いで。勿論日本円でのみ」
じょんそんさんごめん相方確認もっかい
玖渚友さん「これで3%くらい上がったね、にひひっ」
おじさんさん「じょんそんさん大丈夫?」
山羊に聞くさん「これじゃどうせまともにやっても勝てないので今日は自分を吊りましょう」
シンチュー管さん「気付かなかった、ごめんね>悲しいさん」
どら焼きさん「潜ろうかと思ったけど、FOでいいやって。」
じょんそんさん「相方確認ですーあまざけさんです」
和菜村さん「悲しいことだな、気付いて貰えないとは。」
あまざけさん「あ、はい」
黒猫の魔女さん「まぁ、青文字どうしが被ったら読みづらいことなんて多々あるわよ。
普通に3−1−1みたいね。」
どら焼きさん相方出すね。ジョンソンさんだよ
シンチュー管さん「あまざけさんが泣きそうになってるねきっと>共有」
玖渚友さん「3−0の時は共有が2人出る事で村勝利率が格段に跳ね上がるんだよー。」
ゲームマスター「悲しいことだなのCOどんだけ見れてないんだよw」
和菜村さん「○被り無くて良いと思っていたらあまざけの○が共有か。」
悲しいことだなさん「ビクンビクン」
私立探偵さん「霊能者など、所詮科学的根拠に乏しい
摩耶香しです。そんなものに頼る必要はない」
悲しいことだなさん◆悲しいことだなさん 「こんな麗らかな日に俺は霊能なのだが、お前たちは俺をどうする?
崇めるか、それとも疑うか、あるいは――」
がろすぺさん「いくらなんでも霊がしかとされすぎでかわいそう」
あまざけさん「悔しい、感じちゃう(ビクンビクン まで言おう(提案)」
山羊に聞くさん「ログも読めない戦力外が半数以上」
どら焼きさんあああ、見逃しちゃった。ごめんね。今日はグレランだよ。
明日への扉さん「こんなのも見落とすなんて悲しいことですね…」
ケーキさん「どこ」
悲しいことだなさん「でも、感じちゃう><」
玖渚友さん「じゃあ共有も2人出ればいいと思うよー」
和菜村さん「今から出て来ても乗っ取り疑惑が強まるだけという定番」
どら焼きさん共有CO 相方生存〜
悲しいことだなさん「ちゃんと弱発言でCOしたのに!
悔しいっ!」
ケーキさん「霊能初日かな」
あまざけさん「対抗2ね まずは無難に狂狼とみる」
山羊に聞くさん「霊能出てるけど」
どら焼きさん「霊能さんはー?〆切っちゃうよ?」
シンチュー管さん「いないから初日さんでいいんじゃないのー>霊能」
悲しいことだなさん「ふーしーあな!ふーしーあな!」
がろすぺさん「葉の茶みたいな書き方するの自分だけだと思ってた」
明日への扉さん「霊能初日らしいので占いさん次第ですよ」
黒猫の魔女さん「あらあら、探偵が占い師を名乗るのね。
面白いじゃない。
スクリプトのクズが空気を読んだのかしら?
それとも偽者かしらね?
楽しみだわぁ」
じょんそんさん「占3の霊いるー?」
おじさんさん「おはよう」
玖渚友さん「霊能さんいないねー。」
シンチュー管さん「占い3人までみたよ霊能もねー」
山羊に聞くさん「隣から占われました」
私立探偵さん「皆さん安心してください。昨年度神奈川県警が依頼する探偵ランキング1位、この私立探偵が居る限りこの村の安寧を乱す
輩の思い通りにはさせませんよ。」
どら焼きさん「甘酒さん・・・好きよ」
葉の茶さん「隣を占いました」
私立探偵さん私は探偵。探偵といえば事件。事件といえば殺人。殺人と言えば
猫。不吉なことに黒猫が偶然にも居合わせている。
これは事件の吉兆を予告するものである。
ゲームマスター「ようナエトル」
悲しいことだなさんこんな麗らかな日に俺は霊能なのだが、お前たちは俺をどうする?
崇めるか、それとも疑うか、あるいは――
黒猫の魔女さん「あまざけのCOで8秒だったまで確認したわよ。」
山羊に聞くさん「おはよう」
シンチュー管さん「さあ○進行だよCOはよはよ」
どら焼きさん「他にCOはないのー?」
あまざけさん僕の名前、あまざけ。甘い食べ物つながり。
ケーキと迷ったけど、どらやきの方がすきだしね。
和甘味モノは美味しい
悲しいことだなさん「悔しいっ!でも、感じちゃう><
ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!」
玖渚友さん「おはよー」
私立探偵さん「占いCO黒猫の魔女○」
葉の茶さん「占結果、山羊に聞くさん○」
じょんそんさん「おはよー」
あまざけさん「占いCO どら焼き○」
和菜村さん「おはよう」
シンチュー管さん「おはよー」
黒猫の魔女さん「おはよう。 いい朝ね、ゲロカスども。
名探偵がいるから安心?  逆よ。 名探偵が居るから、死人が量産されるのよ。
全ては名探偵が主役であるために、舞台が勝手に無辜の民を殺すの。
まさに喜劇だわ。 くすくすくす」
リバーサイドさん「おはよー」
ケーキさん「おはよう」
どら焼きさん「おはようございます。」
明日への扉さん「おはようございます、2日目です。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 22:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あまざけ <<<
ゲームマスター

◆悲しいことだなさんの独り言 「悔しいっ!でも、感じちゃう><
ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!」
嬉しいことだな」
悲しいことだなさんの独り言「悔しいっ!でも、感じちゃう><
ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!」
どら焼きさんの会話「フヒヒヒ」
黒猫の魔女さんの独り言「さて、適度に疑われるために、朝4くらいを狙おうかしらね」
じょんそんさんの会話「うへうへへへへへ( ´∀`)」
がろすぺさんの念話「ところで、夜行性なのでいまのうちに村から脱出しちゃだめですかね」
がろすぺさんの念話「狐とは弱い存在です」
どら焼きさんの会話「特攻喰らいたいですねぇ(悪い顔」
じょんそんさんの会話「ですね。●こいこい」
黒猫の魔女さんの独り言「黒猫魔女の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事よね
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいものだわ。
無理? お前が言うな? 聞き飽きたわ。 もっと良い罵声を浴びせて見せなささい。」
あまざけさんの遠吠え「いなそう 噛み@100」
玖渚友さんの遠吠え「潜るねー。」
シンチュー管さんの独り言「ああ、割れちゃいそう 割れそう」
葉の茶さんの独り言「いうえお」
葉の茶さんの独り言「あー」
どら焼きさんの会話「◯貰ったら潜るかもですけど基本FOでー。」
あまざけさんの遠吠え「他に騙りたい方いるなら譲るですよ」
葉の茶さんの独り言「自慰」
黒猫の魔女さんの独り言「さて、今回はどうしようかしらねぇ?
一応はチラシの裏でも書いてましょうか。」
和菜村さんの遠吠え「悲しいことだな○のみ準備。」
ゲームマスター「自慰Mはとある事情で忙しいので投票は早めにすること」
あまざけさんの遠吠え「囲い必要な人いる?」
じょんそんさんの会話「了解ですー!」
シンチュー管さんの独り言「グレランこわいなー久々だしなー」
がろすぺさんの念話「狼はこわいのでせいぜい村人のために汗を流します」
じょんそんさんの会話「会話に合わせて適当に出ようと思ってますが」
黒猫の魔女さんの独り言「まぁ、2窓対策かしら?
世の中 GMが自分が立てた村で参加者として参加するなんてゴミクズも居るらしいわね?
くすくすくすくす」
どら焼きさんの会話「普通の感じならFOでいいかなーって。」
山羊に聞くさんを占います。 >>> 葉の茶 <<<
あまざけさんの遠吠え「3-1なら状況次第、2-1なら霊能噛む」
玖渚友さんの遠吠え「よろしくねー。」
シンチュー管さんの独り言「お、何か久々な役な感じ」
じょんそんさんの会話「共有かーよろしく」
がろすぺさんの念話「狐」
あまざけさんの遠吠え「よろろ 占い騙る」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
和菜村さんの遠吠え「よろしく」
どら焼きさんの会話「よしなにー」
悲しいことだなさんの独り言「お、久々に霊能だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 22:03:00)
悲しいことだなさん「さっしました」
どら焼きさん「霊界でも推理」
黒猫の魔女さん「最後まで推理しろと? 面白いわね」
ゲームマスター察せ
和菜村さん「なしかー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
玖渚友さん「よろしくねー」
じょんそんさん「よろしーくー!」
どら焼きさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
シンチュー管さん「よろしゅー」
和菜村さん「よろしくよろしくー!」
どら焼きさん「ありがとうございます!<黒猫の魔女」
ゲームマスター30秒後はじめるぞ
ゲームマスター「か、変わってた・・・><」
ゲームマスター「自慰Mは忙しいからさっさと名前変えろ」
黒猫の魔女さん「それじゃヨロシクね、ゲロカスども」
kariさんが悲しいことだなに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
蹴り予定地さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オラァ!」
蹴り予定地さん「優しくけってね><」
ゲームマスター【ズサに悲報】赤復帰
さんが山羊に聞くに名前を変更しました。
kariさんが蹴り予定地に名前を変更しました。
どら焼きさん「って、探したら普通にあったー。先入観怖い。」
黒猫の魔女さん「参加可能だからヨロシクね」
蹴り予定地さん「おk」
黒猫の魔女さん「もどり」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
玖渚友さん「僕様ちゃんが食べるのは三笠だけど、名称どら焼きは解らないけどねー。」
ゲームマスター「ズサは22:00に赤復帰したら舐めまわすので理解してちょ」
蹴り予定地さん「HENTAI!こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:58:06)
kariさんが明日への扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「アナル拡張してズサとラン」
kariさんががろすぺに名前を変更しました。
どら焼きさん「なん・・・・だと・・・・」
ゲームマスター「赤2で更新確認22:00やから」
玖渚友さん「どら焼き、こし餡あるよー」
どら焼きさん「アンパンはこし餡つぶ餡どちらもあるけど、どら焼きでこし餡は聞いたことがない。」
黒猫の魔女さん「ちょっと離席
始まるようなら案山子扱いで」
ゲームマスター「えろっさい」
じょんそんさん「よろしくー」
kariさんが私立探偵に名前を変更しました。
玖渚友さん「よろしくねー。」
kariさんがシンチュー管に名前を変更しました。
kariさんが葉の茶に名前を変更しました。
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/04/09 21:55:19)
kariさんがどら焼きに名前を変更しました。
kariさんがあまざけに名前を変更しました。
いんすたんとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
kariさんが和菜村に名前を変更しました。
ゲームマスター「45分前の赤蹴り」
どら焼きさん「ずさーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:53:52)
ゲームマスター「罠村へようこそ」
シンチュー管さん「こんばんわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日への扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:52:46)
ゲームマスター「ガーターベルトってどうやって外すの?」
kariさんが黒猫の魔女に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかし舐め」
山羊に聞くさん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 21:52:09)
私立探偵さん「僕は黒のTがいいー!!勿論上もそれに合わせて」
kariさんがリバーサイドに名前を変更しました。
おじさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:51:20)
和菜村さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:50:53)
ゲームマスター「おはよう」
がろすぺさん「こんにちは」
葉の茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「シコシコ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:50:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:50:25)
リバーサイドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:50:02)
ゲームマスター「ナイス☆パンツ!」
黒猫の魔女さん「ん? 黒と白のチェック柄>パンツ」
ゲームマスター「今日は許しますが今後はパンツの色を申告してから挨拶してくださいね>青kariさん」
黒猫の魔女さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:46:24)
ゲームマスター次回更新確認 22:00
ゲームマスター「ぴゅ」
私立探偵さん「よろしくさんじゅろく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:42:28)
ゲームマスター「イ、イクゥゥゥゥゥゥ」
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/09 21:39:41)
ケーキさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:37:55)
ゲームマスター「かかしだな」
かかしさん「ただのカカシですな」
かかしさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:24:56)
ゲームマスター「ひぎぃっ!」
あまざけさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:22:59)
ゲームマスター「好きな叫び声は「ひぎぃ」です」
悲しいことだなさん「ビクンビクン!!」
kariさんがいんすたんとに名前を変更しました。
じょんそんさん「こんばんわー」
いんすたんとさん「こんばんは!でも感じちゃう><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:18:05)
じょんそんさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:17:59)
ゲームマスター「えっちなこと以外ならナニをしても超許します」
ゲームマスター更新確認 21:45
ゲームマスター「負けた・・・だと!!?」
ゲームマスター「挨拶前にいらっしゃい」
悲しいことだなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:12:05)
ゲームマスター「村がないということは悲しい事だ」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(3分以降)
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る