過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
トナカイ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[人 狼]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマッシュ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由人
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ようじょ
◆2p5tlDpaLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
のらのら〜
Let ◆xiWSuT2MUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆたかピヨ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
MS-06
でっていう ◆/QCahdArko
[共有者]
(生存中)
 
 
集会
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(生存中)
 
 
地震
◆N6jJZLQpa.
[猫 又]
(生存中)
 
 
やる夫
ようん ◆BaGgCXiD2M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
知ってる子
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セイント
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スッケー
◆5dyEhMd.Xg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みかん
◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】戦利品は鹿の角18猫村 〜 138075番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トナカイさん「村立てありがとです」
トナカイさん「占い噛まれてFOも抑えたほうがよかったかもです。
自由人さんを真とみてならFOしても良かったとは思います」
自由人さん「自分にも非がある結果なので同陣営の皆様すみませんでした」
ゆたかピヨさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゆたかピヨさん「スッケーも真みてなかったですね……」
ゲームマスター「スマッシュさんとスッケーさんの両視点真追うなら11人でグレー吊って9人でどっちかの占い切る感じで良かったですね」
自由人さん「自分真完全に切るセイント真見ない
スマッシュとスッケー真で見てるにしても
スッケー吊りは真候補吊ってるって事になるんですよ」
MS-06さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「スマッシュさん真で見るならエリカさんキープで地震さん吊りで良かったと思いますよー。あんま変わらないかもしれませんが。」
のらのら〜さん「まぁ、狂人でしたしね…>真オーラ」
MS-06さん「決め打つというか切る決定打がない状態 結果的には大失敗だったな>自由人」
ゆたかピヨさん「あぅ、ごめんなさい。ロラ完遂スべきでしたか。 セイントに真オーラがなかったのが原因だけどこれはまずった……」
地震さん「占い吊ったとしても灰を吊るにしても そこで狼を連れないのだから 結果共有に勝ちはなかったよ」
MS-06さん「何もかもダメだったな」
自由人さん「スッケー真見てたのに結局自分吊りの後に吊ったって事は
完全にスマッシュ真決めうちしてたって事ですか?」
セイントさん「お疲れ様でしたー真占いつれたんでまあよかったかな?GMさんありはとうございましたー」
スマッシュさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
のらのら〜さん「GM村建て、皆様同村ありがとうございました」
MS-06さん「自由人切ったのはその時点でスマッシュ、スッケーの真見ていいたっていうwww
セイント死体、セイント占いで出てきたので真見れなかったなっていうwww」
メガクチートさん「お仲間の方々おつかれさまでした!」
メガクチートさん「対抗猫COで猫を吊らせるのは不発でしたが村の吊り先グレーに猫又を押し込めるだけでもやっぱり意義はありそう」
スッケーさん「スマッシュ一番狼の位置だったと思うんだけどなんで吊らなかった?」
セイントさん「正直占い先どうしようか迷った」
ゲームマスター「自由人さん吊った日は別にありだと思うんですが、最終日は確実にスマッシュさんか地震さんを吊る必要がありましたね!」
セイントさん「狼さんつよいですね〜〜俺なんもしてないw」
自由人さん「共有はどんな進行したかったんですか?
自分の出方と占い方悪いのはごめんなさいですけど
セイント真見てるにしては占いは吊り切らない
猫2人出てもグレ指定したりと
ちょっと意味分からない部分多いんでどういう考えだったか教えてほしいです」
メガクチートさん「そしてスッケーさん狐でしたね……
真占いが3択当てていたら一転勝ち目がなかったでしょう」
ゲームマスター「最後まで残った騙り狼、全く指定されなさそうだった潜伏狼の双方共に強かったと思います」
集会さん「狂人はGJだったよ」
MS-06さん「村の殲滅に一役買ってしまった… すまん…」
みかんさん「自由人…すまなかった!!!!!( ´Д⊂ヽ」
セイントさん「狼囲わなくてごめんなさいORZ」
スッケーさんでっていうは何がしたかったのかちょっと語っていこうぜ
逸見エリカさん「だから痛い目にあうと言ったのに」
メガクチートさん「グレーが全員CO言いいましたね///」
スマッシュさん「お仲間さんありがとうございました
夜の進行助かりました」
セイントさん「あかった」
みかんさん「おつかれさまでした」
MS-06さん「これはひどい」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとうですん」
セイントさん「俺かまれたのは果たしてよかったのかわるかったのか・・・」
のらのら〜さん「人狼の勝利です、ありがとうございました」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
集会さん「お味方頼もしかった、おつかれ」
メガクチートさん「おつかれさまでしたー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゆたかピヨさん「おつかれさまでした」
トナカイさん「お疲れだぞ!」
のらのら〜さん「おつかれさまでした」
スッケーさん「おつかれさま」
スマッシュさん「お疲れさまでした」
ようじょさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
地震さん「おつかれさま」
集会さん「おつっした」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 22:29:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
トナカイさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
地震さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ゆたかピヨさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
MS-06さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
スマッシュさん1 票投票先 → 逸見エリカさん
逸見エリカさん8 票投票先 → スマッシュさん
メガクチートさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
集会さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
スッケーさん「ついでに言うとエリカ吊りは無いわ、セイントと偽判断付いたとして場所はエリカだろうに・・」
ゲームマスター「スマッシュさんを真で見た時は地震さん吊り
スマッシュさん以外を真で見た時はスマッシュさん吊りです」
ゲームマスター「スマッシュさんが真なら噛みきりが来て然るべきですからね」
トナカイさん「みかんは真なら集会護衛しとくといいぞ!
猫かませてたまるか!」
地震さん「僕狐でも猫COする必要はもっとないかなww >みかん」
自由人さん「指定は潜伏狼強いとしても何がしたい進行なのかよく分からないです
セイント真で見たとしても占い吊り切りらないみたいですし
後でどういう考えだったのか聞きたいです」
スマッシュさん「◆地震さん 「集会が狐なら 狼に俺か狐噛んでもらうだけさ
基本は猫狼とみて最後に吊る進行でいい」
なかなか真っぽいこと言いますね」
スッケーさん「同じ結果のセイントは噛まれていてスマッシュは噛む気配が無い、これだけでも吊れる」
地震さん集会が狐なら 狼に俺か狐噛んでもらうだけさ
基本は猫狼とみて最後に吊る進行でいい
セイントさん「このまま猫かめばいいね」
メガクチートさん「奇数なので狩人露出はまあ問題ないんですがその隣で猫が露出しているのが……」
MS-06さん「グレーはトナカイとメガクチートのみだな」
スッケーさん「でっていうはスマッシュをなにで見ているのか」
ゲームマスター「◆逸見エリカさん 「COないけどロラ完遂しないと痛い目にあうぞ」
これですね」
みかんさん「地震狐のうどんまで見えたッ(適当)」
スッケーさん「これは狼完勝ですわ」
ゲームマスター「なんやかんや潜伏狼の潜伏力が高くて指定が全然飛ばないのが強いですね」
地震さん「あ、指定してたんすか」
トナカイさん「地震がここで猫COする必要性が感じられないぞ!」
スマッシュさん「うむそこしかない
狐騙りなら狼吊っとかんとです」
逸見エリカさん「COないけどロラ完遂しないと痛い目にあうぞ」
メガクチートさん「さすがに狂人残ってるとは思えませんから真狼でいいでしょうか。」
地震さん「狩人は明日でいいから今出る理由はないなべww」
スマッシュさん「どしどしCO出るですな」
MS-06さん指定:逸見エリカ
スマッシュさん「もう僕の真見ないと思って猫なんか炙っちゃって」
ゲームマスター「対抗猫が出てもでなくてもスマッシュさん吊りで良いと思うんだけどなぁ
噛まれ真で見た時に確実に人外を吊る必要がありますし、スマッシュさん真なら噛まれてないのはまずあり得ません」
のらのら〜さん「人狼のペースですねぇ…」
みかんさんこのみかんは冷凍みかんなのでよくフリーズします日記

初日は護衛できないので日記の準備をしよう そうしよう
個人的には素村がよかったんだけど仕方ないね!
まあ生きてる間は頑張ります

2日目護衛:スッケー/死体:やる夫/吊り:知ってる子
やる夫はあれか? 共有か?
それともで損ねた狂人なのかしら??
まあ仮に真霊脳だとしても、ここ護衛して占い抜かれてもアホらしいので
スッケーを素直に護衛します

3日目護衛:スッケー/死体:セイント/吊り:のらのら〜
やる夫噛みならスッケーほぼ真でいいんじゃなかろうか(適当)
真なさそうなセイントから吊っていけばええんちゃうの
欲は出さずにスッケー護衛続行やで

4日目護衛:ゆたかピヨ/死体:植村一衣/吊り:自由人
占い4出とるしもう占い噛まれんやろ(適当)
後に出たほうの共有護衛やでやで〜〜ん

5日目護衛:ゆたかピヨ/死体:/吊り:スッケー
\ざる狩人 爆☆誕 /
こうなるとやる夫守っとけよって?冗談きついわ
初日●で出てきた霊脳が悪い(居直り)
MSの方が指揮取れそうだが、だからこそ護衛入ってそうと思われると読んでの
ゆたかピヨ護衛なんだけど、どーかね…
地震さん一応いうけど僕がCOしなければそのままスマッシュが吊られる場面なのは分かっておいてね
ようじょさん「お疲れー 潜伏解除して即つられる潜伏真占い 共有が悪いな」
みかんさん「狩人やで〜〜」
スマッシュさん「なるほど
まぁここで身内切りCCOなんてする意味ないと考えたらお察しです」
ゆたかピヨさん「◆スマッシュさん 「猫でしたか」

…………ん?」
集会さん猫COだよー
みかんさん「おっとぉ!?」
MS-06さん指定:みかん
逸見エリカさん「猫置いといて占いロラ完遂でいいんじゃない」
セイントさん「そうですか。初日の占い先変えて特攻してたらエリカさんつれたかもしれませんね」
MS-06さん「奇数か」
メガクチートさん「対抗……?」
スッケーさん「おおっと狼勝負に出た」
ゆたかピヨさん「ピヨ」
MS-06さん「おおっと出たか」
ゆたかピヨさん「でたー!」
みかんさん「にゃーにゃーさん把握やで」
スマッシュさん「もちろん真猫さん出るべきです」
メガクチートさん「うーんまあ猫は潜る意味もないですか……」
MS-06さん出ないのならスマッシュ吊りで
集会さん「猫CO」
トナカイさん「スマッシュダンクスマッシュしようぜ!」
ゲームマスター「ようじょさんお疲れ様でした。」
みかんさん「逸見エリカなら吊ってもいいかなって(適当)」
スマッシュさん「猫でしたか」
集会さん「了解した>トナカイ」
ゆたかピヨさん対抗居るなら出てね
スマッシュさん「これはかなりキッツイ」
ゲームマスター「セイントさん真で見る場合、明日9人で最大4人外なのでスマッシュさんをキープしてグレーを吊る意味は低いと思います」
地震さんまあ猫またCOしときますね
メガクチートさん「おはようございます」
スマッシュさん占い理由:まぁ噛みからしても狐が騙ってたのかな
仕方ないので発言でよくわからんとこ占い
◆地震さん 「セイントが噛まれるまで スマッシュの占い結果はセイントと一緒個々大事だからな」
良い視点持ってる
ようじょさん「お疲れー」
集会さん「おはよ」
MS-06さん「おはようございます」
逸見エリカさん「パパパパパウワードドン」
地震さん「おはよう」
トナカイさん「◆集会さん 「えー初手●が狼なの?>トナカイ」
だったならって言ってるだろバカヤローーー!!!」
みかんさん「このみかんは○いね うん とっても○い…!!(自演)」
スマッシュさん「占いCO 地震さん●」
ゆたかピヨさん「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
6日目の朝となりました。(14/04/09 22:24:15)
ようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを狙います。 >>> スマッシュ <<<
MS-06さんの会話「辺見で」
MS-06さんの会話「うむ。 よってトナカイ、地震あたりが猫と見ている」
ゆたかピヨさんの会話「2騙りと混じり両方考えてるけどやや狐混じりっぽい気もする」
ゲームマスター「ですね!霊能○ではなく狼っぽいとこ○にしましょう!」
ゆたかピヨさんの会話「エリカは●もらい時何も言ってないから非猫でしょう」
ゲームマスター「いや基本的に狂人は狼囲うか非狼に●打つかの動きをした方が良いと思いますよー
極論あそこで囲えてれば狼視点全偽が見えてセイントさん噛みはなかったです」
MS-06さんの会話「4占いの内訳に狐混ざってると思う?」
セイントさん「白囲いするつもりで他占うべきだったのかな?」
ゆたかピヨさんの会話「猫もまだ潜ってるし」
MS-06さんの会話「◆ゆたかピヨさんの会話 「エリカ→みかん って行きましょう」
ですねー」
ゆたかピヨさんの会話「多分今日は共有噛み」
ゆたかピヨさんの会話「エリカ→みかん って行きましょう」
MS-06さんの会話「辺見かみかんで悩むね」
スマッシュさんの遠吠え「指定来たら1回目は狩CCO 2回目は猫CCO把握です
皆さん頼りにしてます」
ゆたかピヨさんの会話「4吊りかー」
トナカイさんの遠吠え「私もようじょか地震を噛んどいたほうがいいかなって思ってたからようじょでいいよ
んで真猫がCOしたら集会さんが重ねて猫COするかんじでいこう」
のらのら〜さん「おつかれさまでした」
セイントさん「真占いの信用さげれた意味ではよかったのかな?なんかあんまりはたらいてないような・・・、」
MS-06さんの会話「完グレ:トナカイ / メガクチート / 地震 / みかん 」
ゲームマスター「まあスッケーさんつるくらいならスマッシュさん吊りだとは思います」
集会さんの遠吠え「了解した>メガクチートさん」
ゆたかピヨさんの会話「メガクチートさんは村目だと思う」
ゆたかピヨさんの会話「エリカかみかんか地震ってところかな」
スマッシュさんの遠吠え「今日は何にせよ僕が噛みます
噛み135」
ゆたかピヨさんを護衛します。 >>> みかん <<<
スッケーさん「まじめな話スマッシュ狼でみて吊れないのは駄目だと思う」
メガクチートさんの遠吠え「指定されたらその人は狩人CO、猫が指定されて猫COが見えたら集会さんが対抗猫CO、でいいですか」
トナカイさんの遠吠え「指定来たら1回目は狩CCO 2回目は猫CCOしたほうがいいかもね
んで今日はグレー噛んで明日は共有2択しよう GJ出ても吊りは増えない」
スマッシュさんの遠吠え「ようじょが残しとくと厄介かなぁ」
集会さんの遠吠え「グレイ噛みでいい感じだなぁ、ようじょとか噛むか」
ゲームマスター「そうですそうです、狂人なら霊能に○打って狼を囲うチャンスを減らす事はしないだろう読みです>セイントさん」
MS-06さんの会話「辺見の処遇も考えねばね」
セイントさん「初日霊能占いしたことが真にみえたのかもね」
自由人さん「狂人なら囲い候補1つでも多く作りに行くと思いましたね
後はスッケーが信用取る気が感じ取れないのでこっち狂と思いました」
スマッシュさんの遠吠え「気合で猫噛みたい」
ゲームマスター「スッケーさんお疲れ様でした。」
スマッシュさんの遠吠え「狂人さんお疲れさまでした」
MS-06さんの会話「【スッケー】知ってる子●ゆたかピヨ○逸見エリカ○集会○
【スマッシュ】やる夫○植村一衣○逸見エリカ●ようじょさん○
【セイント】やる夫さん○植村○
【自由人】ようじょ○逸見エリカ○セイント○」
ゲームマスター「うーん、潜伏占いの扱いに関しては人によってかなり差があるので何とも言えないですね
・自分視点狂人が噛まれてるのに、狐or狼が占いCOしてきてるおかしな内訳のスマッシュさん&スッケーさんの真を切る
・対抗3出た日に潜って翌日1死体○で潜伏解除した自由人さんの真を切る
どちらも考えとしては無しではないかなぁと…」
ゆたかピヨさんの会話「スマッシュグレ
トナカイ メガクチート 地震 みかん 集会 エリカ●」
MS-06さんの会話「一日キープしては」
メガクチートさんの遠吠え「狐の脅威は100%消えましたね あと怖いのは指定と狩人」
MS-06さんの会話「 トナカイ / メガクチート / スマッシュ / 逸見エリカ /
ようじょ / 集会 / 地震 / みかん 4吊り」
セイントさん「俺狂人なら初日の占い先変えて、白囲いするはず、、、みたいな?」
ゆたかピヨさんの会話「スマッシュを残すか吊るかどうしましょ」
集会さんの遠吠え「多分狂人おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/09 22:19:37)
スッケーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → スッケーさん
トナカイさん0 票投票先 → スッケーさん
地震さん0 票投票先 → スッケーさん
ゆたかピヨさん0 票投票先 → スッケーさん
MS-06さん0 票投票先 → スッケーさん
スマッシュさん0 票投票先 → スッケーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → スッケーさん
メガクチートさん1 票投票先 → スッケーさん
集会さん0 票投票先 → スッケーさん
スッケーさん10 票投票先 → メガクチートさん
ようじょさん0 票投票先 → スッケーさん
植村一衣さん「しばらく来ない間に人狼は変わってしまったのですん」
スマッシュさん「スッケー●出して霊噛まれてるんよ」
ようじょさん「もう占いはセイント真だったんだで思考停止するしかない」
ゲームマスター「そうですよー 狼視点だとスッケーさん狂人特攻でセイントさんが真に見えてるはずです 噛んだ日までは」
集会さん「えー初手●が狼なの?>トナカイ」
MS-06さん「霊能いないわけですし スッケー真であってほしいよ?私も
でも吊り」
スマッシュさん「◆地震さん 「セイントが噛まれるまで スマッシュの占い結果はセイントと一緒個々大事だからな」
それ大事だね、危うくこっちが噛まれるとこだった
真オーラの無さが役に立ったわ」
セイントさん「狼視点俺多分真占いでみてたんでしょうか?」
ゆたかピヨさん「スッケーたんバイバイピヨ……」
ゲームマスター「あ、猫は出てませんでしたか」
みかんさん「銃殺出せなかった自分の身を呪うがいい!>スッケーたん」
ゲームマスター「狐吊れれば翌日スマッシュさんが吊れて潜伏狼のかなり有利な勝負ですね
もしくはスマッシュさんが猫噛んで8人偶数にしてからの勝負も良いですね狩人死亡と見るなら」
トナカイさん「スッケーとスマッシュだったらスッケーの方が狼目だからスッケー先吊にきまってるだろ!
スッケーが非狼だったら霊噛みが起きないだろ!(知ってる子●だったんなら別だけど)」
地震さん「セイントが噛まれるまで スマッシュの占い結果はセイントと一緒個々大事だからな」
ようじょさん「やっぱりスッケー吊るのに昨日潜伏占い即吊っちゃう共有とは仲良くできない気がする」
スマッシュさん「セイントに囲いがないってことで、真贋わからず狂を噛んだんだろうね
で、俺を吊るために狼から出てきた自由人は吊れてしまったと」
メガクチートさん「私もスマッシュから先に吊ってほしいなあ。」
みかんさん「まー、占いロラ後に本気出すお(多分)」
ゲームマスター「3日目まで同じ結果を出してて噛みきりの来ないスマッシュさんを先に吊っても良いんじゃないかなとは思います
霊能1しか出ずにそこが噛まれた時点でスッケーさん狼はかなり薄いと思われます」
メガクチートさん「セイント噛まれただけなら、スッケーとセイントで真狂なんじゃないかってくらいスッケー信じてたんですが、
自由人さんが何をしにきたのかがさっぱりわからないんですよね……」
植村一衣さん「占い1死体で占いで出るのは狼はありえないですん」
自由人さん「霊脳候補噛みから信用する狼と見て
3日目夜に占い候補噛みにはならないと読んでしまったのもミスですね」
スッケーさんスマッシュより先に吊られるのは納得いかないんですが
ゆたかピヨさん「この噛みだとセイントさんが真でしょうね」
スマッシュさん「◆メガクチートさん 「セイントの○は消えてなくなりましたね……」
だね、囲いは無かったみたいだよ」
セイントさん「狐つれば狼かちかな?」
ようじょさん「エリカ●かは発言見ても全然わかんないけど一応スマッシュ囲いはないね俺視点」
植村一衣さん「自由人さん出たのは問題ないけど即吊りは問題ですん」
みかんさん「スマッシュとセイントの○か」
地震さん「まあセイント真でいいでしょうね」
集会さん「自由人さんより、初手●だして噛まれない、
GJの気配もない占い吊りだと思うんだけどねぇ
>昨日の投票」
MS-06さん指定:スッケー
トナカイさん「オレの昨日いったのはやはりレアケだったのかー!?」
メガクチートさん「セイントの○は消えてなくなりましたね……」
植村一衣さん「なんで自由人さん吊りになるのか分からないですん」
ゲームマスター「出るしかないと思います!」
スマッシュさん占い理由:昨日発言数急に伸びたところ
◆ようじょ 「自由人今日吊るのおかしくない そこ吊るならスッケーだと思うんだけど」
いや、自由人吊りで良かったはず
地震さん「おはよう」
のらのら〜さん「おつかれさまでした」
トナカイさん「おはよう!」
集会さん「おはよう」
MS-06さん「おはようございます」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れ様でした。」
スッケーさん発言薄くて目立たないようにしているくせに俺に投票する
占ってほしくないオーラがビンビン
こういうところが狐だったりするんだよな
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
メガクチートさん「おはようございます」
逸見エリカさん「パパパパパウワードドン」
ようじょさん「おはよう」
みかんさん「みかんみかんみかん〜〜〜♪
みかんを食べると〜〜
お手手お手手お手手
黄色くなる〜〜のさ〜〜〜♪♪」
スッケーさん「占いCO 集会○」
スマッシュさん「占いCO ようじょさん○」
ゆたかピヨさん「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
5日目の朝となりました。(14/04/09 22:14:19)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> スマッシュ <<<
MS-06さんの会話「さようでございます」
自由人さん「銃殺の可能性がある以上出るしか無いかなーと思っちゃいました」
ゆたかピヨさんの会話「自由人狐かなぁ」
ゆたかピヨさんの会話「そもそもGJならどこでGJなのかって所」
MS-06さんの会話「そうそう。もったいぶった割りに銃殺GJ主張とかないわ」
MS-06さんの会話「明日銃殺で逆転とかないかなぁ… 銃殺が…見たぁい…っていうwww」
ゲームマスター「真占い視点だと狂人特攻で追加で出てきたのが狼狐、特にスマッシュさんが狼に見えそうな場面ですよね」
トナカイさんの遠吠え「集会今日はさkkのわたしのやんなくていい」
トナカイさんの遠吠え「◆メガクチートさんの遠吠え 「猫COは真猫のCOに対抗で被せて真猫を吊らせるようになるべきしたいです。」
こっちのがいいね」
ゲームマスター「うーん、出ない場合だと「○が死体になってて何故潜ったんですか」と言われる気がするので
今回は単純に不運だったんだと思います。狂人ではなく狐か狼占ってれば即吊りは無かった気がしますね…」
スマッシュさんの遠吠え「僕が植村噛みます
噛み130」
集会さんの遠吠え「了解した」
ゆたかピヨさんの会話「自由人真の場合だとどうしても苦しい気がするから真無いと思うんだけどねー」
トナカイさんの遠吠え「集会が投票時間ギリギリで猫COして
「猫CO スッケー吊りで」ってやってもいい」
MS-06さんの会話「ではスッケー切るか」
自由人さん「セイント狂人なら霊に○出さないと思ったところから
完全にそっち狐と思ってました」
スマッシュさんの遠吠え「まぁスッケーは残しといたら吊られてくれるでしょう」
MS-06さんの会話「◆ゆたかピヨさんの会話 「スマッシュと同じ占い結果なのよねセイント」
そこなんすよっていうwww 」
メガクチートさんの遠吠え「猫COは真猫のCOに対抗で被せて真猫を吊らせるようになるべきしたいです。」
ゲームマスター「狼視点スッケーさん狐狂どっちか分からないから、明日非狼が吊れれば10人夜で噛む感じでしょうね、で同時告発コース」
スマッシュさんの遠吠え「まさかのスッケー狐、セイントと自由人で真狂だったら5吊り4W1狐」
ゆたかピヨさんの会話「エリカ吊るなら先にスッケーって気もするけど」
MS-06さんの会話「スッケー狼でセイント狂、スマッシュ真なら嬉しいのだがね
自由人の真はどう思う?まぁ吊ってしまったが」
トナカイさんの遠吠え「スマッシュが明日吊られたらスッケー噛みは伸ばすとして」
集会さんの遠吠え「猫COしちゃろうか、ロラになったら」
ゆたかピヨさんの会話「スマッシュと同じ占い結果なのよねセイント」
のらのら〜さん「はーい、頑張ります>GM」
自由人さん「出ない方が良かったですね
無残見て反応してしまいました」
トナカイさんの遠吠え「スマッシュが植村噛んで明日スッケー噛みがいいかな」
メガクチートさんの遠吠え「センっていうかどちらにせよ占いロラで狐消えますのでまあ……」
植村一衣さんの独り言「ばかじゃね?」
スマッシュさんの遠吠え「これは非常に噛んで良かったパターン」
のらのら〜さん「おつかれさまでした」
ゆたかピヨさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ゆたかピヨさんの会話「問題は狂人噛みか真噛みか」
のらのら〜さん「ああ、ここを教えてくれた人もそう言ってました>難しいとかなんとか」
スマッシュさんの遠吠え「セイント噛んだので銃殺噛み被りのセンがあります」
集会さんの遠吠え「なんでそこからwwwww噛まれない占いガ先だろwwwwww」
ゲームマスター「自由人さんお疲れ様でした。」
MS-06さんの会話「【スッケー】知ってる子●ゆたかピヨ○逸見エリカ○
【スマッシュ】やる夫○植村一衣○逸見エリカ●
【セイント】やる夫さん○植村○
【自由人】ようじょ○逸見エリカ○セイント○
【霊能】やる夫
エリカ●は納得、スッケー切るには理由が足りん 噛まれ真どれくらい見てる?」
ゆたかピヨさんの会話「セイント噛まれるならスッケーの真も薄め……」
ゲームマスター「1ヵ月もすりゃだいぶ変わりますよ 頑張ってね!」
メガクチートさんの遠吠え「恐ろしく結果オーライですが本当に真(だと思いこんでいた狐)を噛んでよかったですね……」
4日目の夜となりました。(14/04/09 22:09:48)
自由人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みかんさん1 票投票先 → 自由人さん
自由人さん10 票投票先 → みかんさん
トナカイさん0 票投票先 → 自由人さん
地震さん1 票投票先 → 自由人さん
ゆたかピヨさん0 票投票先 → 自由人さん
MS-06さん0 票投票先 → 自由人さん
スマッシュさん0 票投票先 → 自由人さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 自由人さん
メガクチートさん0 票投票先 → 自由人さん
集会さん0 票投票先 → スッケーさん
植村一衣さん0 票投票先 → 地震さん
スッケーさん1 票投票先 → 自由人さん
ようじょさん0 票投票先 → 自由人さん
ゲームマスター「対抗占いでそこが1死体になっていることが信用を大きく下げてしまった要因だと思います」
セイントさん「わかめてはなんとか経験でようやくついていけてるかんじかも」
のらのら〜さん「私は一月経つかどうかかな…>人狼」
のらのら〜さん「ふむふむ」
のらのら〜さん「これは自由人さん信じられてない感じかな…」
セイントさん「俺の場合ここだと初心者かも。他鯖だと1年くらいたつ」
ゲームマスター「同じ占い結果を出してるのに信用が高めのスマッシュさんではなくセイントさんが噛まれてる時点でまぁスマッシュさんほぼ狼でしょうね
護衛は大体スッケーさんについてると見る場面ですし、スッケーさん狼でセイントさんとスマッシュさん真狂なら先にスマッシュさん噛むよなぁ」
地震さん「ロラ予定なら対抗占いはしていいだろー」
ゆたかピヨさん「お休みピヨ」
スマッシュさん「わかった、しない」
自由人さん「分かりませんが銃殺の可能性がある以上出るしか無いです」
メガクチートさん「いや、もしセイントを護衛した狩人が居た場合、自由人さんが呪殺したってことになりますからね……」
MS-06さん「◆スマッシュさん 「自由人狼と思うのでスッケー占う
駄目だったら言って」
対抗占いはせんでいい」
ようじょさん「なんで対抗噛めてるのに今日狼出たと思うの?>スマッシュ」
植村一衣さん「集会さんは対抗占いさせたいのですん?」
地震さん「>植村一衣 センイト護衛なら出ていい場面だからね」
集会さん「それとも一欠けで・・・・
誤字すまん」
スッケーさん「ところで自由人は銃殺主張するなら狼はどこ噛んだと思っているの?」
MS-06さんロラも視野に入れているぜ
自由人さん「潜伏占い候補を探さず霊噛んだ事から
狼は信用好むと判断
狐交じりと占い候補に噛み付かないと見て昨日は潜りました」
メガクチートさん「残った占いが狂狐狼とかありそう。」
スマッシュさん「自由人狼と思うのでスッケー占う
駄目だったら言って」
のらのら〜さん「多分、まだ初心者かな…。身内でそこそこにはやってた感じで」
集会さん「これは占い全釣りでいいんじゃないか
それとも1掛で対抗占いさせる?」
植村一衣さん「まだ狩人出るのは早いですん>メガクチートさん」
メガクチートさん「ただ自由人さん狂人っぽいですよね。
狼で噛み先に合わせる意味ないですし。」
ようじょさん「自由人今日吊るのおかしくない そこ吊るならスッケーだと思うんだけど」
スマッシュさん「共有把握
そこは良い位置」
ゆたかピヨさん「占われる気がしなかったピヨ」
地震さん「この潜伏占いを許さない指定 僕は好き」
スッケーさん「うわ・・・ゆたかピヨ共有かよ、無駄占いした」
トナカイさん「なんで占い噛まれてFOしちゃうんだ!!!!」
スマッシュさん「まぁセイント狂人
占い候補が噛まれて狐が出てくるとも思えないので、自由人が狼
一方スッケーが狐っていうセンは十分にある
スッケー占って良いかな」
ようじょさん「いやしてないや」
ゲームマスター「まあ狐は無くとも真狂認定されにきた狼の線はありますか」
セイントさん「のらのらさん初心者さん?」
ようじょさん「破綻してたw」
自由人さん「スッケー狂特攻
スマッシュ信用好む霊噛んだ狼
セイント狐と見ました」
植村一衣さん「霊能いないとパンダ吊りも考え物ですん
でもバランスなら吊りですん」
MS-06さん「相方ゆたかピヨに相違ありません」
みかんさん「死体1な時点で銃殺信じろとか言われましても無理ポ
GJ出るところどこやねん?っていう話よ」
トナカイさん「自由人とスマッシュで2騙り 植村の漂白噛み&銃殺GJ演出ありえるかー!?」
ゲームマスター「ただこれスマッシュさんとスッケーさん視点、狂人が噛まれて狼or狐が占いCOしてることになるので内訳相当厳しいですよ」
メガクチートさんセイント護衛した狩人が居たらその場合だけ出ていいと思います。
ゆたかピヨさん共有COピヨ 相方MS-06さんピヨ
ようじょさん「今日出たの狼狐はなさそうだから真狂だよな
やっぱり占いに狐出てそう」
MS-06さん指定:自由人
セイントさん「逸見さんに●出す予定だったのにー」
のらのら〜さん「おつかれさまでした」
のらのら〜さん「私まだ、そんな経験なくて…18人も今回はじめてなんですよねぇ」
スマッシュさん「ここで対抗追加とは面白い
面白いけどヤバいななかなか」
地震さん「なににせよ占い吊るにはかわらないさ」
ゲームマスター「これ村悩ましいだろうなー そして狼視点自由人さん真狂不明ですね」
みかんさん「めんどいし占いロラでもええやで〜(適当)」
メガクチートさん「占った占い師が単独死体ってずいぶんと都合がいいですね……」
植村一衣さん「占い一人噛まれてまた追加で出てきたんですん」
MS-06さん「占い4で 銃殺主張とな」
集会さん「占い4になった?」
ゆたかピヨさん「ふぁっ!!!  ピヨ」
セイントさん「かまれたー」
自由人さん「銃殺の可能性があるので出ます」
ようじょさん「スマッシュとセイントのどっちか狂人ならやる夫○は書き換えると思うから2人のに狼混じってるだろう 
真狼の結果が一緒というよりどちらか狐なんじゃないかな」
スッケーさんなんか一歩引いてるような発言が多いのに
逸見エリカさん 「指定早いのにギリギリでCOするのはNG」
共有にさりげなく擦り寄っている感じがする
ここしかあるめぇ
逸見エリカさん「占い増えるのか」
地震さん「おはよう」
みかんさん「なんとw」
自由人さんようじょ
単純に右占い&ズサ占い
ようじょはちょっと若すぎますね
もう少し年上のほうが良いです(個人談)

逸見エリカ
◆逸見エリカ
「猫村で狂人の特攻は少ないと思うけどなぁ」
◆逸見エリカ
「痩せても元が駄目だと美人にはならないぞ>ようじょ」
無難発言から私視点○に雑談発言
こういう●進行時はまともな発言+雑談する人が
どうしても気になってしまう

セイント
潜伏占い候補を噛まず霊能噛むって事は
狼は信用路線と見ます
んで対抗占い3となり占い師の出方が狐交じり臭い
様子見ばりばりのグレ広く取ったセイントを占います
銃殺狙いでセイント無残なら出ます
スッケーさん「占いCO 逸見エリカ○」
スマッシュさん占い理由:◆逸見エリカさん 「指定早いのにギリギリでCOするのはNG」
ふむ、ここは村なら生き残って欲しいところ
指示が上手そうです
メガクチートさん「おはようございます」
ゲームマスター「セイントさんお疲れ様でした。」
植村一衣さん「おはようございますん」
MS-06さん「 おはよう」
ようじょさん「おはよう」
トナカイさん「おはよう!」
逸見エリカさん「パパパパパウワードドン」
集会さん「おはよう」
みかんさん「おはようじょ」
自由人さん「潜伏占いCO ようじょ○逸見エリカ○セイント○」
ゆたかピヨさん「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
のらのら〜さん「へぇ、楽しそう(」
スマッシュさん「占いCO 逸見エリカさん●」
4日目の朝となりました。(14/04/09 22:03:31)
セイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイントさんを狙います。 >>> スマッシュ <<<
MS-06さんの会話「モリアン囲いかもね」
ゲームマスター「あぁこの共有コンビはすごく仲が良いんですよw」
ゆたかピヨさんの会話「おk!」
ゆたかピヨさんの会話「了解です」
MS-06さんの会話「のこり3:00でセイント指定しまっせっていうwww」
ゲームマスター「人外陣営からは間違いなく「対抗3を見て何故即座に出なかった」と突っ込まれるとは思います
ただ狼がセイントさん噛んだ後に占いCOすれば大体真狂位置につけて吊られる可能性は低くなりそうです」
のらのら〜さん「何、この、共有の親子っぷりは(」
MS-06さんの会話「今日は潜って正解じゃんっていうwww 明日占い切るにあたりFOしよう」
ゆたかピヨさんの会話「わかった! でるね! パパ!」
のらのら〜さん「ですねぇ…、このまま占いローラーに行ければいいんでしょうけど…後半で信じてもらえるかというのが」
集会さんの遠吠え「今日セイント噛まないなら、狐っぽいの噛んで、ゆたかピヨあたり」
ゆたかピヨさんの会話「一応○もらったから潜りましたが」
トナカイさんの遠吠え「OK 真噛みか」
MS-06さんの会話「出るのだ…娘よ…」
トナカイさんの遠吠え「んじゃ俺切っていいぞ」
スマッシュさんの遠吠え「まぁ決まらんより決めますか
真噛み120」
ゆたかピヨさんの会話「あと、私明日でたほうがいいです?」
スマッシュさんの遠吠え「●売っていいお仲間いたら身内切り、噛みグレ
いなければ真噛み」
MS-06さんの会話「おk セイント吊りで行きましょう」
メガクチートさんの遠吠え「真噛めちゃいそうですしいっちゃいたいですけれどねー」
トナカイさんの遠吠え「即噛みするならするでいいし、グレ噛むならオレが噛み役でもいい!」
集会さんの遠吠え「●きたら、猫COするわ」
ゲームマスター「噛まれる位置には見えないでしょうし、信用を得られれば強そうですね」
MS-06さんの会話「霊能は初日だったと思うことにする 内訳は出た順に真狼狂か狼真狂と見てる」
ゆたかピヨさんの会話「セイントさん吊りましょうか」
スマッシュさんの遠吠え「植村噛みもいいかなと」
スマッシュさんの遠吠え「●打てそうなお仲間がいない」
のらのら〜さん「ああ、占いまだ隠れてたんだ…」
トナカイさんの遠吠え「下手すりゃ植村共有もあるからなあ」
スマッシュさんの遠吠え「うん、真噛まないなら身内切り猫CCOは必要」
MS-06さんの会話「@ようじょ みかん 辺見 から指定
Aセイント切り
B●出たら吊り ※出した占いによる」
スッケーさんを護衛します。 >>> みかん <<<
トナカイさんの遠吠え「スマッシュにどうするかは任せるぞ!」
ゲームマスター「◆メガクチートさんの遠吠え 「高まる真噛みたい衝動」
◆スマッシュさんの遠吠え 「真噛めそうかもしれない」
そこ噛みしかないですよね正直 狼視点スッケーさん狂でセイントさん真に見えるのが普通ですし」
ゆたかピヨさんの会話「あと、エリカさんも村役職ないと思います」
トナカイさんの遠吠え「真が初手霊占って狐候補が広いから1日グレ噛みいれて身内切り猫CCOさせるのもありかもしれないな!」
スマッシュさんの遠吠え「真噛んだ方が勝ちは近くなる」
ゆたかピヨさんの会話「セイントさんは真オーラ無いですね」
セイントさんを占います。 >>> 自由人 <<<
ゲームマスター「のらのら〜さんお疲れ様でした。」
のらのら〜さん「おつかれさまでしたー」
メガクチートさんの遠吠え「高まる真噛みたい衝動」
スマッシュさんの遠吠え「真噛めそうかもしれない」
3日目の夜となりました。(14/04/09 21:58:40)
のらのら〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → のらのら〜さん
セイントさん1 票投票先 → ゆたかピヨさん
自由人さん0 票投票先 → セイントさん
トナカイさん0 票投票先 → のらのら〜さん
地震さん0 票投票先 → のらのら〜さん
ゆたかピヨさん1 票投票先 → のらのら〜さん
MS-06さん0 票投票先 → のらのら〜さん
スマッシュさん0 票投票先 → のらのら〜さん
逸見エリカさん0 票投票先 → のらのら〜さん
メガクチートさん0 票投票先 → のらのら〜さん
集会さん0 票投票先 → のらのら〜さん
植村一衣さん0 票投票先 → のらのら〜さん
のらのら〜さん12 票投票先 → スッケーさん
スッケーさん1 票投票先 → のらのら〜さん
ようじょさん0 票投票先 → のらのら〜さん
ゲームマスター「メガクチートさんも発言してるとおりこれスッケーさん真目で見られそうな噛みだなぁ んで残り狂狼と
ただその場合両方占い結果が被っててしかも初手霊能○に違和感があるので
私は多分スッケーさん狂人でみて残り2人で真狼読みになると思う」
ゲームマスター「◆みかんさん 「どうせスマッシュ狼でセイント狂人っしょ」
つよい」
のらのら〜さん「返しも予想付かないし、おとなしく吊られようかと」
ようじょさん「やる夫に○だす狂人は少ないかと考えると今日出たのに狂人いないのかもな 狐出てる可能性もあるんじゃない」
メガクチートさん「案外霊能噛まれて当然っていう発言の方多いですね…」
自由人さん「占い吊りですか?」
みかんさん「どうせスマッシュ狼でセイント狂人っしょ」
セイントさん「明日●か銃殺ほしいけど、狐が占いの騙りにでてるのかな?」
スッケーさん「じゃあ予告しません」
逸見エリカさん「指定早いのにギリギリでCOするのはNG」
ゆたかピヨさん「のらのら吊るピヨ」
MS-06さん「◆セイントさん 「もう占いきりですか?」
切らないよ 予告は不要だが挽回心がけて」
のらのら〜さん「ないでーす>MS-06」
スマッシュさん「◆ようじょさん 「2chのキャラのやる夫の口調がうつった話なのか 」
そりゃそうよ」
みかんさん「予告する必要あるか?ないっしょ>スッケー」
メガクチートさん「うーんスッケーが偽ならば普通は霊能より潜伏占いを狙って噛みそうだとおもうのですが」
トナカイさん「のらのら〜がぎりぎりでCOしてきても吊っちまえばいいと思うぞ!」
ようじょさん「2chのキャラのやる夫の口調がうつった話なのか 」
地震さん「まあ明日占いきりにはなりますね 共有の指定がはやいのにぐだるのはきらい」
セイントさん「もう占いきりですか?」
MS-06さんのらのら〜COないか?
スマッシュさん「まぁ初手身内切りCCOなしとかいう厄介なのだけは無さそう」
スッケーさん予告したほうがいいですか?
ゆたかピヨさん「やるおを最初に占ってる占いが二人ピヨ怪しい匂いがするピヨ」
ゲームマスター「狼視点だとセイントさん真に見えると思う、初手霊能○してるあたり」
スマッシュさん「霊即死とか対抗狂狐なら誤爆あったか
または狼特攻まで見る感じか」
みかんさん「じゃあセイントから切ってくか」
MS-06さん「◆メガクチートさん 「相方やる夫ですか!?>共有さん」
違います」
ゲームマスター「噛みと内訳見るとスッケーさん狼に見せるのは相当厳しいなあここは非狼目
そして狂狼の占い結果が全く同じとはww」
メガクチートさん「セイントさんなんでそんな呑気なスピードなんですか」
集会さん「霊噛みか、知ってる子さん●かな」
セイントさん「霊能うらなってしまいましたよ・・・」
ようじょさん「スマッシュなんで初日の占い理由がやるおの口調うつってるんだ 夜書いたの?」
トナカイさん「霊能が噛まれるってことはスッケーが真狼に見えるぞ!
少なくとも潜伏占い探す気ないってことだよな!」
MS-06さん指定:のらのら〜
植村一衣さん「私とやる夫さん人気ですん」
のらのら〜さん「霊能なんでしょうかな…多分。狂人という線もありますが」
セイントさん「占い理由やる夫
自分がよく行くサイトでね?やる夫のAAがよくあるのー。なんか縁がありそうなんでうらなってみますね。
流石に初日から●はでませんね。
なんでかしりませんが霊能でましたね・・・。真なら霊能占いかな?
占い理由上村さん
◆植村一衣さん 「CCOないとか逆に新鮮ですん
まるでしてほしいかのよなかんじした。視点もれかとおもった
内訳」
自由人さん「おはよー」
みかんさん「やる夫… かまれるとは情けない」
メガクチートさん「相方やる夫ですか!?>共有さん」
ゆたかピヨさん「○もらったピヨ」
地震さん「スマッシュの初手やるおからとてもきな臭いにおいをかんじるよぉ」
セイントさん「占いco
やる夫さん ○ 植村さん○」
スマッシュさん「共有把握
全部出して良いよ、無駄占いキッツイ」
逸見エリカさん「やる夫共有だと思ってたけどマジで霊能なのか」
スッケーさんピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
メガクチートさん「霊能が死んで占いが1人しか増えない……?」
MS-06さん「霊能とはなんだったのか」
植村一衣さん「当然噛まれますん」
ようじょさん「おはよう」
スマッシュさん「そこ霊はついてなさすぎ」
みかんさん「みかん〜 みかんはいらんかね〜〜」
やる夫さん「おつですー」
集会さん「おはよう」
MS-06さん共有COです 相方生存してます
ゲームマスター「やる夫さんお疲れ様でした。」
メガクチートさん「おはようございます」
スマッシュさん占い理由:アイコンがひとり動いてるから気になったお!!
…ハッ、喋り方がうつったお!

占い理由:◆植村一衣さん 「狂人の特攻まで見えましたん」
◆植村一衣さん 「やる夫さん狼まで把握しましたん」
把握も誘導も適当なところ
わざわざ●吊り展開で発言稼ぐところは何か持っていそうだね
地震さん「やるお以外の霊能はみとめないよぉ??
昼間に出れない可能性を考慮しても、投票でアピールできるのにねぇ
もし潜伏がいたらやるおと一緒におしおきだべぇ」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゆたかピヨさん「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
トナカイさん「おはよう!」
逸見エリカさん「パパパパパウワードドン」
のらのら〜さん「おはようございます」
MS-06さん「おはようございます」
スッケーさん「占いCO ゆたかピヨ○」
スマッシュさん「占いCO やる夫さん○植村一衣さん○」
3日目の朝となりました。(14/04/09 21:52:05)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> トナカイ <<<
みかんさんの独り言「やる夫がかまれてもしらんがな」
ゲームマスター「共有楽しそう(羨望)」
ゆたかピヨさんの会話「流石父娘ね!」
MS-06さんの会話「一致か 娘よ…」
ゆたかピヨさんの会話「私も出ますね」
ゲームマスター「霊能噛みしない場合にどこを噛みたいかと言われれば私は圧倒的に地震さんです」
MS-06さんの会話「○進行ならオレは明日出るっていうwww」
MS-06さんの会話「のらのら→セイントでどうかねっていうwww」
ゆたかピヨさんの会話「最近このCNでプレイしてるからwwww」
ゆたかピヨさんの会話「のらのら→セイント→ようじょ でどうでしょ? 釣り候補」
トナカイさんの遠吠え「んじゃれいかむぞ」
MS-06さんの会話「◆ゆたかピヨさんの会話 「植村さんは微妙ですねー  モリアンさんですし」
そうなのか よくわかるねっていうwww」
スマッシュさんの遠吠え「◆トナカイさんの遠吠え 「猫を考えるならオレが霊能噛みして猫噛みしてたら
スマッシュが俺○ んでメガクチか集会が猫COもありだぞ!」
これでいきましょう
霊噛み120お願いします」
MS-06さんの会話「では○進行なら一致したのらのらいっとくかっていうwww」
集会さんの遠吠え「時間ないんで、スマッシュさんやろうとしてること教えて」
メガクチートさんの遠吠え「あ、霊能噛むんですか」
スマッシュさんの遠吠え「グレ噛みより霊噛みが好きな感じです
ただあの霊真か?という」
ゆたかピヨさんの会話「植村さんは微妙ですねー  モリアンさんですし」
のらのら〜さんの独り言「これはこれでどうにもわからんなぁ…」
メガクチートさんの遠吠え「ようじょ、自由人、のらのら〜、セイント、地震から選択でいいかと」
MS-06さんの会話「占いは真であってほしいものさっていうwww 真占いが明日銃殺でも可」
トナカイさんの遠吠え「猫を考えるならオレが霊能噛みして猫噛みしてたら
スマッシュが俺○ んでメガクチか集会が猫COもありだぞ!」
メガクチートさんの遠吠え「挨拶なし:ようじょ、自由人

◆のらのら〜さん 「おはようございます」
◆セイントさん 「?●でたのか」
  ◆スマッシュさん 「おはよう」
◆地震さん 「おはよう」
↑占い候補↑

↓恐らく非占い↓
  ◆メガクチートさん 「おはようございます!」
  ◆やる夫さん 「おはよーだお」
  ◆トナカイさん 「おはよう!」
  ◆集会さん 「おはよう」
◆逸見エリカさん 「パパパパパウワードドン」
◆MS-06さん 「おはようございます」
  ◆スッケーさん 「占いCO 知ってる子●」
◆ゆたかピヨさん 「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
◆植村一衣さん 「おはようございますん」
◆みかんさん 「冷凍みかん〜 冷凍みかんはいらんかね〜〜」」
ゆたかピヨさんの会話「個人的にはのらのら ようじょ みかん ですね」
集会さんの遠吠え「1.グレイから噛み
自分猫CO 同時にスマッシュさん自分に●

2.やる夫噛み、スマッシュさんの腕に期待」
スッケーさんを護衛します。 >>> みかん <<<
MS-06さんの会話「娘よ… どこか怪しいところはあるかね?っていうwww」
スマッシュさんの遠吠え「まぁやる夫噛みが面白いか」
逸見エリカさんの独り言「やる夫は共有だろ」
ゲームマスター「ここから遅延で海老沢仕掛けつつ2騙りも面白いかなあ」
スマッシュさんの遠吠え「占いで出たいです
身内切りとは考えてない」
トナカイさんの遠吠え「霊噛みしたらスッケー真狼に見せられるんじゃないかな」
MS-06さんの会話「霊能は慣れてない真か狂人? 対抗でてないから今日噛んでも狼側に
貢献できないなぁ」
スマッシュさんの遠吠え「狂特攻ですかね
やる夫が猫にも思えます」
トナカイさんの遠吠え「スマッシュさん 0 票 投票先 → トナカイさん
身内切りして占いで出る感じ?」
逸見エリカさんを占います。 >>> 自由人 <<<
知ってる子さん「おつかれさまでした」
のらのら〜さんの独り言「なんで私に入られているのやら…(」
MS-06さんの会話「のらのら 植村 セイント 辺見 あたりかな今日の気になったところは」
ゲームマスター「知ってる子さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/04/09 21:47:13)
知ってる子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みかんさん0 票投票先 → 知ってる子さん
セイントさん0 票投票先 → 知ってる子さん
やる夫さん0 票投票先 → 知ってる子さん
自由人さん0 票投票先 → 知ってる子さん
トナカイさん1 票投票先 → 知ってる子さん
地震さん0 票投票先 → 知ってる子さん
ゆたかピヨさん0 票投票先 → 知ってる子さん
MS-06さん0 票投票先 → 知ってる子さん
スマッシュさん0 票投票先 → トナカイさん
知ってる子さん15 票投票先 → のらのら〜さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 知ってる子さん
メガクチートさん0 票投票先 → 知ってる子さん
集会さん0 票投票先 → 知ってる子さん
植村一衣さん0 票投票先 → 知ってる子さん
のらのら〜さん1 票投票先 → 知ってる子さん
スッケーさん0 票投票先 → 知ってる子さん
ようじょさん0 票投票先 → 知ってる子さん
ゲームマスター「1、グレ噛みで潜伏占い追加 → 見えてる霊能を噛まずにすっけーさんのラインが切られるのでここ確実に非狼で見られるけど、狼視点狂狐不明な人を吊れる上に潜伏占い候補を削れる
2、霊能噛みで潜伏占い追加 → 狼がスッケーさんを狂人目で見るならこの方が乱戦にもつれ込ませて狼視点有利になる可能性は高い気がする
3、その他 → お楽しみに」
ゲームマスター「やる夫さんのCOすごく良いと思います、発言的にわかる人には透けてた恐れがあるので…」
のらのら〜さん「なんでだろうね…」
セイントさん「なぜでたし・・・」
スマッシュさん「だね
対抗霊いないってことでひとつ」
ゆたかピヨさん「なんで出たピヨ」
自由人さん「おやすみー」
メガクチートさん「なぜ出る必要が……」
MS-06さん「◆やる夫さん 「やっぱりでるだお!霊能CO! 1−1だお!」
おまえなぁ」
やる夫さん明日の結果が楽しみだお!
スマッシュさん「やる夫がでたお」
ようじょさん「ガリのブサメンはどうしたらいいのか誰か・・・」
地震さん対抗霊能いるなら潜伏しちゃだめだよ
植村一衣さん「なぜ出ますんw」
MS-06さん「実際のところ真の●引き、狂狐の特攻、狼●打ちか身内切り
特攻よりは真であってほしいものさ」
スマッシュさん「僕なら占わないけど」
逸見エリカさん「痩せても元が駄目だと美人にはならないぞ>ようじょ」
やる夫さんやっぱりでるだお!霊能CO! 1−1だお!
知ってる子さん「だって、それだけじゃないもん・・・・・・」
ゲームマスター「みかんさんがGM視点どう見ても素村にしか見えないので噛まれなさそうですが実は狩人なんですね」
セイントさん「真の可能性高いけど、偽なら狼特攻でみてる」
スマッシュさん「◆集会さん 「了解した、●吊り
役職は明日COだな」
ここ占ったら良いことありそうだね」
植村一衣さん「やる夫さん狼まで把握しましたん」
ようじょさん「今日の小保方おばちゃんの会見見て思ったんだけどデブはネットで炎上すれば心労で痩せてイケメンないし美人になるんじゃない?」
MS-06さん「真の●であるといいね 」
スマッシュさん「喋りまくるんだぜ
知ってる子さんのCOなしはあっさりしすぎて身内切りとかには見えないな
真狂の●ってところで良いんじゃない」
メガクチートさん「そこは「この占い師が偽物だってこと」とか言って欲しかったですね!」
のらのら〜さん「ですねぇ…読めない…。」
地震さん「今日の噛み先がまず灰噛み確定なので占いさんは銃殺ださないとことおすすめしますよ 
まず対応されます」
セイントさん「猫村で特攻ってリスク高すぎない?するなら3日目か4日目くらいじゃない?」
スッケーさん「これで1w処分完了」
メガクチートさん「シャリシャリして美味しいですよねーあんまり食べませんが……」
ゲームマスター「違いました(適当)」
集会さん「了解した、●吊り
役職は明日COだな」
植村一衣さん「知ってしまったので消されるんですん」
やる夫さん「1COだから、初日潜伏何でもありだお」
自由人さん「おはよー」
知ってる子さん「あのね、そう・・・・・・いろいろ。」
MS-06さん「ところでザクマシンガンって120mm弾なので戦車の主砲を
機関銃化した実はスーパー兵器なんだよね」
逸見エリカさん「猫村で狂人の特攻は少ないと思うけどなぁ」
ゲームマスター「真占いが完ステでわかめてメモに発言が表示されないようにして噛まれにくくしてると見ます(適当)」
みかんさん「甘くて美味しいよ! 冷えてるからお腹を壊さないようにね!!>メガクチートさん」
メガクチートさん「結局、何を知ってらっしゃるのですか?知ってる子さんは」
のらのら〜さん「ふむ…お一人だけと…」
植村一衣さん「狂人の特攻まで見えましたん」
セイントさん「うーむ明日辺りにでそうだね」
逸見エリカさん「もう言ってるだろ>集会」
やる夫さん「わんこだお?」
MS-06さん「マッハで吊って霊能結果待ちですね」
集会さん「●でたな、知ってる子のCO聞こうか」
メガクチートさん「もうやることがおわりましたので冷凍みかんをたべましょう」
知ってる子さん「かなしいけど、仕方ないと思うの・・・・・・。」
スマッシュさん「ここから黙る人は人外」
のらのら〜さん「おはようございます」
地震さん「ほんじゃおやすみなのん」
植村一衣さん「CCOないとか逆に新鮮ですん」
ゆたかピヨさん「おやすみピヨ」
MS-06さん「●ですね まるでわたしのモノアイみたいでいいです」
やる夫さん「占いはさっさと出るだお」
スマッシュさん「なるほど吊り」
ゲームマスター「おっとこれは予想外狐が特攻に出たーっ!」
みかんさん「それじゃあおやすみどんどこどーーーん!」
セイントさん「?●でたのか」
スマッシュさん「●だね〜」
スッケーさん僕は知らなかった
だから知ろうとしたんだ
こんな結果が待っているなんて思いもしなかったよ
知ってる子さん「COないの」
スマッシュさん「おはよう」
地震さん「おはよう」
メガクチートさん「おはようございます!」
やる夫さん「おはよーだお」
トナカイさん「おはよう!」
集会さん「おはよう」
逸見エリカさん「パパパパパウワードドン」
MS-06さん「おはようございます」
スッケーさん「占いCO 知ってる子●」
ゆたかピヨさん「おはようピヨ。はやく起きるピヨ。」
植村一衣さん「おはようございますん」
みかんさん「冷凍みかん〜 冷凍みかんはいらんかね〜〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 21:40:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スマッシュ <<<
MS-06さんの会話「指定進行の時は早めに指定しますね 候補を何人かピックアップしていこう」
逸見エリカさんの独り言「パパパパパウワードドン」
ゆたかピヨさんの会話「シルバー天使ですw」
ゲームマスター「真狼―真から狼が追加して真狼狼―真になる狂人潜伏の内訳と予想します(適当)」
ゆたかピヨさんの会話「でってさんwwwwww」
MS-06さんの会話「普段は草生やして適当な語尾で生きているのですが共有苦手です」
みかんさんの独り言「冷凍みかん〜 冷凍みかんはいらんかね〜〜」
ゲームマスター「◆MS-06さんの会話 「霊能騙りとかはメリットよりもデメリットが多いように思います」
この辺の考えを後でお聞きしたいですねー
私がパッと思いつくデメリットでいえば、相方が初心者の場合相方を残して自分が死にやすくなるのでまずい、ですかね」
ゆたかピヨさんの会話「がんばりましょう!」
MS-06さんの会話「霊能騙りとかはメリットよりもデメリットが多いように思います」
ゆたかピヨさんの会話「○もらったら潜ります。もらわなかったらFOします」
MS-06さんの会話「共有って難儀ですよね 」
ゲームマスター「◆のらのら〜さんの独り言 「素村…私はうまくないからそのほうが勝率は高くなるかなぁ…」
役職どんどんやったほうが経験値あがりますよ(・ω・)b」
ゆたかピヨさんの会話「あら、じゃあ霊能で出ないです」
スマッシュさんの遠吠え「●見たら潜るので好きなことしてください」
MS-06さんの会話「そちらは おまかせしますが れいのうかたりなどは おすすめしかねます」
のらのら〜さんの独り言「素村…私はうまくないからそのほうが勝率は高くなるかなぁ…」
スマッシュさんの遠吠え「では僕がいきますね
囲いは欲しい人がいたらいつでも言ってください
噛み120」
集会さんの遠吠え「スマッシュさん騙りと噛みよろしくね」
ゆたかピヨさんの会話「ホントだ!(お隣さん」
トナカイさんの遠吠え「オレは潜伏占いの準備だけしとくぞー!」
MS-06さんの会話「奇しくも隣同士ですね」
ゆたかピヨさんの会話「共有は一ヶ月以上ぶりなのです」
トナカイさんの遠吠え「スマッシュが騙るのか!?分かったぞ!」
ゲームマスター「◆みかんさんの独り言 「うえー 久々すぎるので素村がよかったんだけど、まず生き残れるかどうかが問題」
かなりお久しぶりですねー」
ゆたかピヨさんの会話「わかりました」
集会さんの遠吠え「2日くらいはグレランがんばります
騙りはお任せ」
メガクチートさんの遠吠え「お、騙っちゃいますか?」
やる夫さんの独り言「ムスカしいなー」
MS-06さんの会話「●でない限りは出ようと思ってます」
ゲームマスター「共有コンビも狼陣営もなんか濃いですね」
メガクチートさんの遠吠え「よろしくおねがいします!」
みかんさんの独り言「うえー 久々すぎるので素村がよかったんだけど、まず生き残れるかどうかが問題」
スマッシュさんの遠吠え「騙っちゃおうかな」
のらのら〜さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
集会さんの遠吠え「みなさんよろしゅ」
トナカイさんの遠吠え「うおおおおお狼かよおおお!?」
スマッシュさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ようじょさんを占います。 >>> 自由人 <<<
ゲームマスター「フラグをへし折り初日先生は素村(ニート)」
MS-06さんの会話「ビコーン(よろしく)」
スッケーさんの念話「狐とか・・・・」
ゆたかピヨさんの会話「よろしくです」
みかんさんの独り言「ひいいいいいいいい自分が狩人になってもた('A`)」
集会さんの遠吠え「ああん狼」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。肉体労働週間なのでプロテインでも飲んできますね…
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 21:35:48)
やる夫さん「よろしくだお」
セイントさん「よろよろ」
集会さん「よろしくね」
トナカイさん「よろしくな!」
メガクチートさん「よろしくおねがいします」
セイントさん「猫と共有意外で・・・」
のらのら〜さん「よろしくお願います」
みかんさん「よろしく!」
スマッシュさん「よろしく」
エリザベスさんが集会に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
植村一衣さん「よろしくおねがいしますん」
ゆたかピヨさん「よろしくピヨ」
スッケーさん「よろしく」
逸見エリカさん「よろしく」
MS-06さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
セイントさん「はーい」
ゲームマスター「21:34で合わせてください」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
kariさんがのらのら〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんじゃ名前変えてください 号令かけますね」
みかんさん「入村から30秒以内に名前を変えるkariは優秀」
ゲームマスター「赤のみんなすまんでやー」
kariさんがMS-06に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスッケーに名前を変更しました。
ようじょさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スッケーさん「ずさー」
みどりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:33:03)
セイントさん「変態ですか。」
ゲームマスター「OK トリップ問題なしです
赤がいるので枠を拡大します」
ブルビブウィッチさんが地震に名前を変更しました。
セイントさん「じゃあ猫はやりたくないっていってみる」
みかんさん「え? スーパーセービング狩人になってくれる?(難聴)」
セイントさん「せめて狩のほうがいいかな」
ゲームマスター「(あまりそういう事は言わないようにしましょうw)」
みかんさん「占い初日先生だった場合はいるか漁の刑で(適当)」
セイントさん「さっきの村に居た人が3人いるかな?」
ゲームマスター「トリップ確認するのでしばしお待ちをー」
のらのら〜さん「こんばんは」
kariさんがメガクチートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:29:52)
ムササビさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう1人案山子さん蹴ります」
かりさんが自由人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「こんばんはですん」
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/09 21:29:09)
集会さん「よろしゅ」
エリザベスさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:28:52)
カセイフさんが知ってる子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか村は初日先生がやたら占い師に就職したがるので何が起こるかは分かりませんね…」
ゲームマスター「GMからは保証できません(真顔)」
セイントさん「随時更新把握」
セイントさん「次は事故ないといいな・・・」
ゲームマスター「21:30以降は随時更新でお願いします」
kariさんがカセイフに名前を変更しました。
スカーフェイスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子さん&酉無しの方を蹴りますねー」
kariさんがゆたかピヨに名前を変更しました。
kariさんがブルビブウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
さんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがみどりに名前を変更しました。
みどりさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:24:26)
メガクチートさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:24:15)
逸見エリカさん「間に合った」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:23:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
知ってる子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:23:07)
ゲームマスター「集まりが良いですね、更新時間の21:30には埋まったりして…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:21:08)
ゲームマスター「い ら  っ し ゃ い ま せ」
MS-06さん「こ ん ば ん は」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:19:10)
ゆたかピヨさん「こんばんは」
地震さん「おいすー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:17:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:17:13)
ゲームマスター「私の口から数字を言ってしまうよりも調べ方をお教えします
「わかめてメモ」でぐぐって戦績押して自分のトリップぶち込めば何戦してるかわかります!>893さん」
893さんがセイントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トナカイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:15:14)
kariさんが893に名前を変更しました。
自由人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:14:34)
ゲームマスター「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やる夫さん「こんばんは」
かりさん「上村で凸2出てるので、確認よろしく」
やる夫さん」が村へやってきました。(14/04/09 21:13:13)
セイントさん「ちなみに今いくつ?確認の仕方わからん。。。戦歴」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:12:38)
ゲームマスター「赤kariさんはOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セイントさん「西たりてるかな?」
セイントさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:11:26)
スカーフェイスさん「無いな」
ゲームマスター「スカーフェイスさんは残念ながらトリップが無いです!」
kariさんがスカーフェイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スカーフェイスさん「おいーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:08:38)
ゲームマスター「あっムササビだ、昨日遭遇したぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムササビさん「こんばんは」
ムササビさん」が村へやってきました。(14/04/09 21:06:45)
みかんさん「了解です」
ゲームマスター「更新時間は21:30にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みかんさん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 20:58:38)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│あまりに良い天気すぎて日焼けしました│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る