過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ちゃびん
ぞぞげげ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猛虎魂
らん豚左衛門
[村 人]
(生存中)
 
 
伊029
らんらん
[人 狼]
(生存中)
 (´・ω・`)よろしくね
 
ぶうぇ
ぶうぇ…
[村 人]
(生存中)
 
 
やきぶた
じゅわー
[村 人]
(生存中)
 
 
イチソ
雑魚豚
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルクくじ
おぴょんぴん
[占い師]
(死 亡)
 
 
きれいなRJ
◆a7vfwk5mAQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小保方ちゃん
理化学研究所
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァシリー
きな臭い
[村 人]
(死 亡)
 
 
超大型らんらん
マウマウかわいい
[人 狼]
(生存中)
 
 
電子戦用らん豚
◆y/k/iwy8k6
[共有者]
(死 亡)
 
 
なるほど
t
[人 狼]
(生存中)
 
 
蕎麦
ぶた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殿下の宝刀クラマ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶぶぶた
◆v.1hzE8ChE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】豚小屋51村村 〜 138074番地
7日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
猛虎魂さん「(´・ω・`)おつよー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)みなさんさよなら、さよなら、
v(´・ω・`)vさよなら」
きれいなRJさん「(´・ω・`)GMさんありがとう 皆様お疲れ様でした」
きれいなRJさん「(´・ω・`)時期ネタは使うとしてもヘイトは今後気をつけるわ 面白いけどw」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
伊029さん「(´・ω・`)たのしかったわ-」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)おつよー」
ぶうぇさん「(´・ω・`)さてと、小屋に戻りますかな。また機会あればおねがいしますー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そしてあまりにもGJでした、RJさん」
やきぶたさん「(´・ω・`)らんらんダメダメね」
なるほどさん「(´・ω・`)初日狐死んでもう駄目かと思ってたよーありがとー」
伊029さん「(´・ω・`)そりゃそうじゃ
(´・ω・`)豚面かぶってムラを形成しなくちゃ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)初日役職なしだったのね・・・」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)そして自分をグレーから間違えて抜いてたのも占い騙りCOの準備の名残です ほんとごめんwwww」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)近藤大介みてるかー!中居さーん!」
やきぶたさん「(´・ω・`)無能でごめんヴァシリーさんらんらんのお肉食べていいよ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)いやいや、今回はいろいろ面白いことおおすぎたわ
(´・ω・`)ビスマルクさんのせいじゃないと思うの
(´・ω・`)蕎麦さんにいたってはらんらん疑ってたの」
伊029さん「(´・ω・`)ログ見るの楽しみー」
なるほどさん「(´・ω・`)超大型らんらんさん 伊029さん
(´・ω・`)乙! ありがとうー」
きれいなRJさん(´・ω・`)ヘイトネームはやはりダメね
ぶうぇさん「(´・ω・`)おつしたー人狼の完封だったのね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おつよー」
ぶぶぶぶたさん「(´;ω;`)おほー、ごめんなさい」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)おつよーごめん5:2なら昨日決戦じゃないわ ほんとごめんwwww」
伊029さん「(´・ω・`)お疲れ様よー」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)らんらん戦犯だわ。●みつけるのが遅すぎたの」
蕎麦さん「(´・ω・`)乙よー 仕事しなくてごめんね」
伊029さん「(´・ω・`)勝因:幸運と巨人さん」
やきぶたさん「(´・ω・`)にゃー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ!」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)おほーっ!完全勝利よー!」
なるほどさん「(´・ω・`)キマシタワー」
猛虎魂さん「(´・ω・`)ほんとごめん」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 21:53:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
なるほどさん1 票投票先 → ヴァシリーさん
猛虎魂さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
やきぶたさん0 票投票先 → ヴァシリーさん
ぶうぇさん0 票投票先 → ヴァシリーさん
伊029さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
超大型らんらんさん0 票投票先 → ヴァシリーさん
ヴァシリーさん6 票投票先 → なるほどさん
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)あの狼め、いけしゃあしゃあと。今回は狐さんも運無かったね。
(´・ω・`)ごめんね。」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そうね>RJさん
(´・ω・`)」
なるほどさん「(´・ω・`)ヤバイヨヤバイヨ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)5:2でミス吊り→3:2成功→朝には1:1でPP」
猛虎魂さん「(´・ω・`)そんなー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)らんらんはなるほどさんにいれるからね」
やきぶたさん「猛虎魂さんも気になるけどね」
きれいなRJさん「(´・ω・`)ありがとうね>ちゃびんさん」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)らんらんの置き土産が効いてるわね…ふふっ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)他につるべき人っているかしら」
蕎麦さん「(´・ω・`)狼楽しいだろうな」
なるほどさん「(´・ω・`)こマ?」
きれいなRJさん「(´・ω・`)有能まとめ役はだいたい早々に噛まれるわよね?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)余裕ないなららんらん吊らないほうがいいよ?
(´・ω・`)らんらん村人だから」
ちゃびんさん「(´・ω・`)ミスだと思うの>RJ
(´・ω・`)なぜかっていうとね?
(´・ω・`)ミスったのはらんらんだから」
ぶうぇさん「(´・ω・`)まあ判断材料少ない中での数少ない要素だししゃーない」
猛虎魂さん「(´・ω・`)あー狼3なら今日決戦ね」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)間違えた、今日決戦投票だわwww」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)計算間違って無ければ2回目ね
(´・ω・`)3:2で成功すれば次は2:1よ」
蕎麦さん「(´・ω・`)まとめ役が生き残っているとは」
やきぶたさん「(´・ω・`)みんなはどう思う?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)らんらんは村人だけどいいよ
(´・ω・`)あと7人でらんらん釣られて6人でがんばってね」
猛虎魂さん「(´・ω・`)疑わしきは出荷よー」
なるほどさん「(´・ω・`)あと二回チャンス?」
きれいなRJさん「(´・ω・`)やっぱり超大型らんらんさんは自分をグレーから外してるのはなぜかしら 単なるミス?」
やきぶたさん「(´・ω・`)あの誘導がやっぱり気にかかるの」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)クラマさんを真霊と見ても5:2
(´・ω・`)ここ逃すと明日は3:2ね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)今回共有というか村側に運がなかっただけよ
(´・ω・`)しょうがないわー」
やきぶたさん「(´・ω・`)でもヴァシリーさん違ったらごめん らんらんは君を釣りたい」
やきぶたさん「(´・ω・`)どのみちグレランしかないわ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
超大型らんらんさん「【残人数7 狼2? 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ「きれいなRJ○(好きだから) 小保方ちゃん○(吊り誘導) やきぶた○(狩人護衛先誘導)」
【霊能CO順】
ちゃびん イチソ○ 蕎麦○
殿下の宝刀クラマ イチソ○ 蕎麦○ ちゃびん●
【 共有 】電子戦用らん豚 相方 ぶぶぶぶた
【 吊り 】
イチソ(二日目)
蕎麦(三日目)
ちゃびん(四日目)
殿下の宝刀クラマ(五日目)
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
電子戦用らん豚(二日目)
小保方ちゃん(四日目)
ビスマルクくじ(五日目)
ぶぶぶぶた(六日目)
【グレー】
猛虎魂 伊029 ぶうぇ ヴァシリー なるほど」
ぶぶぶぶたさん「(´;ω;`)本当にごめんなさい、でも戦犯らんらんにアドバイスもらえれば今後に活かすわ・・」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)こうなると確定○のやきぶたさんが指揮お願いね」
猛虎魂さん「(´・ω・`)狼2村人5?」
ぶうぇさん「(´・ω・`)あとはグレーと狼の殴り合いね」
やきぶたさん「(´・ω・`)最悪まだ2匹残ってるかもってことになるのかしら」
なるほどさん「(´・ω・`)あと狼何人いるのかしら」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)共有さんおつかれ。狼3ならミスできなくて村厳しい」
伊029さん「(´・ω・`)もう村人と狼だけかしら・・・」
きれいなRJさん「(´・ω・`)おつよ 」
やきぶたさん「(´・ω・`)みたいね」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おっつかれりんこー」
やきぶたさん「(´・ω・`)ありゃーらんらんが食われていたらよかったのに;」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)やっぱり狩人はもう居ないみたいね・・・」
蕎麦さん「(´・ω・`)乙よー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはよー」
なるほどさん「(´・ω・`)共有さん二人目…」
ぶぶぶぶたさん「(´;ω;`)おほー・・、戦犯すみません・・」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おはよー、今度は共有…」
猛虎魂さん「(´・ω・`)おっはー 共有きたかー」
6日目の朝となりました。(14/04/09 21:46:50)
ぶぶぶぶたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶぶぶぶたさんを狙います。 >>> なるほど <<<
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)霊能偽が狂人だった場合最悪3匹残ってることになるのよね」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´;ω;`)役職いないしもう殴りあうしか・・」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)じゅあわくるくる」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)食べられちゃうかな?」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)とりあえず2wは確実な感じ・・」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)後は先日クラマ投票だったなるほどさんは・・?」
蕎麦さん「(´・ω・`)明日で終わりかしらー」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´;ω;`)そんな簡単じゃないの?」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)了解よ」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)それで勝ち確定だわ」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)029さんは前日クラマから投票先かえてるから村目?」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)了解!」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)明日のグレランはヴァシリーちゃんに集中よ?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)あっ、役職表示無しだったわね…ごめんなさい…」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ぶぶぶぶたさんを噛んで明日のヴァシリー吊りを磐石にしましょう」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)真霊クラマさんで見るなら、ロラ推し続けた大型ヴァシリー?」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)おつよー。」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)やきぶたさんはヴァシリーちゃんへ熱い狼の疑惑を抱いてるわ」
きれいなRJさん「(´・ω・`)おつよー」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)もうこれ疑わしきは吊りしかないわね・・・」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)待って待って」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´;ω;`)リードできないわ・・」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)やっちまった」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おいでやすー」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)ぐふふ ワンチャンきたで 」
蕎麦さん「(´・ω・`)乙よー」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)狼全生存とかこれもう勝確じゃねぇか(驚愕)」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´;ω;`)おほー・・」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)ではやきぶたさん 40秒で」
5日目の夜となりました。(14/04/09 21:41:29)
殿下の宝刀クラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
殿下の宝刀クラマさん7 票投票先 → ヴァシリーさん
なるほどさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
猛虎魂さん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
やきぶたさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
ぶうぇさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
伊029さん0 票投票先 → ヴァシリーさん
超大型らんらんさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
ぶぶぶぶたさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
ヴァシリーさん2 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)蕎麦さんは初日の投票先で浮いてたから入れただけよー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)なら聞かないわ>ビスマルクくじさん
(´・ω・`)困らせちゃってごめんねー?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)らんらん投票先が蕎麦さんだった
(´・ω・`)殿下の宝刀クラマさんちゃびんさんなるほどさんが怪しいと思ったのだけどこの中の二人が霊能だったのね」
伊029さん「(´・ω・`)ちょっといきなりだったわよね」
ぶうぇさん「(´・ω・`)ヴァシリーさんはクラマさん誘導が前日の無言からのギャップが大きかったと思うわ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)メタだけど村人の騙りは禁止だから殴り合いになるわね・・」
猛虎魂さん「(´・ω・`)同じく」
やきぶたさん「それがききたい」
やきぶたさん「(´・ω・`)なんでクラマさんからつりたかったの?昨日」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)霊界の皆にも推理を楽しんで欲しいから黙っておくよ
(´・ω・`)ごめんね>ちゃびんさん」
きれいなRJさん「(´・ω・`)あれ?超大型さんさり気なく自分をグレーから外してないかしら」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)多分役職0のグレラン祭りになるから…
(´・ω・`)メモはちゃんと取っておいて欲しいとしか…」
やきぶたさん「(´・ω・`)ちなみに狼の吼え17よ2匹は居ると思うわ」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)やきぶたさんはどう見てます?」
なるほどさん「(´・ω・`)グレー結構いるわね」
伊029さん「(´・ω・`)むづい」
やきぶたさん「(´・ω・`)そうなのよ たぶんおいしく食われるわ」
ぶうぇさん「(´・ω・`)グレランにしてもグレー5か…」
なるほどさん「(´・ω・`)まとめおほーっ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)明日からは狼が潜伏な以上グレランしかないわよ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)焼豚さんは白確定と見て良いけど…
(´・ω・`)多分明日噛まれるだろうしなぁ…」
超大型らんらんさん「【残人数9 狼3 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ「きれいなRJ○(好きだから) 小保方ちゃん○(吊り誘導) やきぶた○(狩人護衛先誘導)」
【霊能CO順】
ちゃびん イチソ○ 蕎麦○
殿下の宝刀クラマ イチソ○ 蕎麦○ ちゃびん●
【 共有 】電子戦用らん豚 相方 ぶぶぶぶた
【 吊り 】
イチソ(二日目)
蕎麦(三日目)
ちゃびん(四日目)
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
電子戦用らん豚(二日目)
小保方ちゃん(四日目)
ビスマルクくじ(五日目)
【グレー】
猛虎魂 伊029 ぶうぇ ヴァシリー なるほど」
やきぶたさん「(´・ω・`)そうね 明日からどうしましょ」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)霊ロラ終えるとして残り吊り余1で占いなし?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)取り敢えず今日はロラ完遂として…
(´・ω・`)今後の方針決めなきゃまずいわね…」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)とりあえずロラ続行で確定で狼減らすか」
ちゃびんさん「(´・ω・`)だれだれ? くーろくろだったのは誰だったか
(´・ω・`)ここで聞いてもマナー的にへいきかしら?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)困ったわね…
(´・ω・`)らんらんを吊ろうと誘導してきたヴァシリーちゃんあたり占って貰いたかったのに…」
きれいなRJさん「(´・ω・`)あら、あらあら お疲れ様よ」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)せっかく●見つけたのに。はまじ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)お疲れさまよー」
伊029さん「(´・ω・`)ってやばくないすか」
なるほどさん「(´・ω・`)…マジで?」
伊029さん「(´・ω・`)おっはー ちょっと狩人ー」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)狩人さん・・?」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)狩人さん既に死んでたのね・・・」
やきぶたさん「(´・ω・`)狩人もういないのかな」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)…これ初日狩人?
(´・ω・`)やばくない?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)!?」
ビスマルクくじさん「アッー 
(´・ω・`)お疲れ様。。」
蕎麦さん「(´・ω・`)占いさんごめんね 乙よ」
なるほどさん「(´・ω・`)おは…え?」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはよー」
やきぶたさん「(´・ω・`)あーあ」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)おはー」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おはよー、占い…」
殿下の宝刀クラマさん(´・ω・`)霊能CO ちゃびんさん●よー
猛虎魂さん「(´・ω・`)おっはー」
5日目の朝となりました。(14/04/09 21:32:56)
ビスマルクくじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクくじさんを狙います。 >>> なるほど <<<
きれいなRJさん「(´・ω・`)4日目の投票先がカギになりそうね」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ちゃびんさん●よー」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)豚だからガツ痛だわ・・」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)らんらん初心豚胃痛だわ・・」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)どっちにしろKうってくるわね」
ちゃびんさん「(´・ω・`)らんらん的にはこれで殿下さんの白黒調べた上で、
(´・ω・`)らんらんか殿下さんか、白だったほうに投票した子が狼の可能性高いと
(´・ω・`)睨んでるわ」
きれいなRJさん「(´・ω・`)そろそろ●出てくるでしょうね」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)いやでもロラするからみうちぎりも」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)よし占い」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)逆に誘導されちゃったかしら」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)これで噛めると勝ちあるかもね」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)占い噛めれば勝ち確定よ」
ビスマルクくじさんの独り言「やっときたああ」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)くっ時間が」
ビスマルクくじさんの独り言「占いCO なるほど ●」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)とりあえずクラマさんに入れてた3人見ておくべき?」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)なんであんな発言。。。」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)占い賛成よー」
なるほどさんを占います。 >>> ビスマルクくじ <<<
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)どのみち明日死ぬから一緒なのに」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)占いかしら」
ちゃびんさん「(´・ω・`)狼はまだ全員イキてるわよー」
伊029さんの遠吠え「それか共有は確実じゃないかしら」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)残り70秒で噛むわ」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)占い噛み博打どうかしら?」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ吊られたわーっ」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)ヴァシリーさんがちゃびんさんに擦り寄ってた?のは見る所なのかしら」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)ワンチャン占い言ってみるとか」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)占い放置かしら」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)ヴァシリーちゃんには…ふふっ♪」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)やきぶた かな?」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)これで噛み通れば6:3」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)引き続きちゃんとやってるように見せかけて噛んでもらうしかないわ・・」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)よほど運が悪くなければ次の占いで●出そうね」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)ふふっ、露骨にらんらん吊りに仕向けてきた連中を狼呼ばわりしてやるわー」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)ちゃびん派vsクラマ派?」
きれいなRJさん「(´・ω・`)あらちゃびんさん先になったのね おつかれさま」
ビスマルクくじさんの独り言「うーーん分からん。いい加減狼見つけんと」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)おほー・・」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)どする?」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)阪神かったでー(関係ない)」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO ちゃびんさん●よーてすてす」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)ひゃっはああああああ」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)明日の占いは恐らくヴァシリーちゃんに行くわ」
蕎麦さん「(´・ω・`)乙よー」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)これは・・・」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)ワンチャンの時間だああああああ」
4日目の夜となりました。(14/04/09 21:27:51)
ちゃびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
殿下の宝刀クラマさん4 票投票先 → ちゃびんさん
ちゃびんさん7 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
なるほどさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
猛虎魂さん0 票投票先 → ちゃびんさん
やきぶたさん0 票投票先 → ちゃびんさん
ビスマルクくじさん0 票投票先 → ちゃびんさん
ぶうぇさん0 票投票先 → ちゃびんさん
伊029さん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
超大型らんらんさん0 票投票先 → ちゃびんさん
ぶぶぶぶたさん0 票投票先 → ちゃびんさん
ヴァシリーさん0 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
ヴァシリーさん「(´・ω・`)投票先で」
ちゃびんさん「(´・ω・`)さようなら豚小屋。こんにちはエンジェル界」
伊029さん「(´・ω・`)なるほどね ローラー把握よ
(´・ω・`)これで釣れるといいわね・・・」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)仮に霊能ロラするなら殿下の宝刀クラマさんからにしよ?
(´・ω・`)らんらんその方がいいきがするの」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)ロラで一匹しとめましょう」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)らんらんのまとめだと思うけどがばがばじゃない・・・
【残人数11 狼3 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ「きれいなRJ○(好きだから) 小保方ちゃん○(吊り誘導) やきぶた○(狩人護衛先誘導)」
【霊能CO順】
ちゃびん イチソ○ 蕎麦○
殿下の宝刀クラマ イチソ○ 蕎麦○
【 共有 】電子戦用らん豚 相方 ぶぶぶぶた
【 吊り 】
イチソ(二日目)
蕎麦(三日目)
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
電子戦用らん豚(二日目)
小保方ちゃん(四日目)
【グレー】
猛虎魂 伊029 ぶうぇ ヴァシリー なるほど」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)良くも悪くも初日銃殺のおかげで見えてこない・・」
ぶうぇさん「(´・ω・`)まとめはあくー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)次は霊能ローラーね
(´・ω・`)二日続けてカブったってことはどっちか狼の可能性大なの」
なるほどさん「(´・ω・`)おほーまとめサンクス」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)8:3ね今」
やきぶたさん「(´・ω・`)ロラでしとめられるならそっちのほうがいいかも」
ちゃびんさん「(´・ω・`)まとみょー

【残人数11 狼3 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ  初日:きれいなRJ○(好きだから)
二日目:小保方ちゃん○(一番最初に投票イチソへ誘導)
三日目:やきぶた○(狩人護衛先の話題多し、狩人誘導のため?)
【霊能CO順】
ちゃびん イチソ○ 蕎麦○
殿下の宝刀 イチソ○ 蕎麦

【 共有 】電子戦用らん豚 相方生存→ぶぶぶぶた

【 吊り 】
イチソ
蕎麦
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
電子戦用らん豚
小保方
【グレー】
ちゃびん 猛虎魂 伊029 ぶうぇ やきぶた
小保方ちゃん ヴァシリー なるほど
殿下の宝刀クラマ ぶぶぶぶた」
猛虎魂さん「(´・ω・`)初日狂人の可能性を考えると霊能ロラしてみたい」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)吊り回数余裕ある?>霊ロラ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)というか流石にそろそろ狼吊らないとグレランの余裕無いんじゃないかしら」
蕎麦さん「(´・ω・`)潜伏狼全然分かんないわ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)これ以上グレランしちゃうと狩人さん吊りが怖いわね…」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)霊ロラ開始なの?ビスさんどう思う?」
伊029さん「(´・ω・`)うーん 占い最初で運使い果たしたのかしら」
きれいなRJさん「(´・ω・`)記者会見のホテル代は自腹切ったのにSTAPさんかわいそうね」
やきぶたさん「(´・ω・`)占いさん真確定だから 生きててほしいなーと思っていいすぎたかもごめん」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)共有さんの指示街ねー」
なるほどさん「(´・ω・`)会見は爆笑だったわよ」
ぶうぇさん「(´・ω・`)とりあえず投票どうする?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)○ばっかでどうしたもんやらね…」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)ごめんね。センサーが故障してるみたい。どうしよう」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)全視点3w・・」
やきぶたさん「(´・ω・`)○嬉しいけど明日には死体になりそうで怖いの」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)STAPとかいうあんだけうさん臭い物発表するから・・」
きれいなRJさん「(´・ω・`)あらこれ狼まだ全員生存?」
伊029さん「(´・ω・`)おはー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)さてこんなことになり、狼はいまだ一匹も吊れていません」
なるほどさん「(´・ω・`)あ、噛まれただったほんとごめんw」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)理研のきなくさい陰謀よ・・・」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)今日はどうしますん?」
ビスマルクくじさん理由:狩人の護衛先に関する話題が多くて怪しく見えた。たしかに占い守りでいいと思うけれど、他を護衛するなと誘導しているようにみえてしまった
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)確定○から消えていく」
猛虎魂さん「(´・ω・`)つられた× かまれた○」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)oh...」
なるほどさん「(´・ω・`)STAP細胞は吊られるのね」
やきぶたさん「(´・ω・`)ありゃー」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)200回成功したのに…(何が成功したとは言ってない)」
蕎麦さん「(´・ω・`)乙よー」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはよー」
ちゃびんさん(´・ω・`)あら失敬
(´・ω・`)霊能CO 蕎麦○よー
やきぶたさん「(´・ω・`)おはようなの」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おはよー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)霊能CO 蕎麦○よー」
猛虎魂さん「(´・ω・`)コツをつかんだばっかりに。」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)おはー」
ビスマルクくじさん占いCO やきぶた ○ 村人
なるほどさん「(´・ω・`)おはようさん」
きれいなRJさん「(´・ω・`)狼は今日も共有噛みかしらね」
殿下の宝刀クラマさん(´・ω・`)霊能CO 蕎麦さん○よー
4日目の朝となりました。(14/04/09 21:19:39)
小保方ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方ちゃんさんを狙います。 >>> なるほど <<<
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)普通はそんな事しないのかな・・?」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)対抗共有出て来れば狂人と刺し違えられたかも・・」
きれいなRJさん「(´・ω・`)霊ロラを先に完遂するかも?」
蕎麦さん「(´・ω・`)先走って霊に投票した自分が悪いなこりゃ」
ビスマルクくじさんの独り言「またはずした。ごめんなさいごめんなさい」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)初日狂人もあるみたいね」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)お願いするわね」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)ハードモード」
ビスマルクくじさんの独り言「占いCO やきぶた ○ 村人 」
やきぶたさんを占います。 >>> ビスマルクくじ <<<
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)らんらん」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)よろしくね」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)真占中心に組み立てていけそうだし・・」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)オォン!」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)時間短いわね」
ビスマルクくじさんの独り言「やきぶたか猛虎があやしくみえる」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)もう確率は1/2ね このままだと圧殺よ」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)さーて、昨日の発言啄いてロラどちらを優先にさせるかが勝負ね…」
蕎麦さん「(´・ω・`)占い噛まれたらグレラン大会かしら」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)80秒で噛むわ」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)ここで邪魔と思って噛んでもらえたらその方が嬉しいわ・・」
超大型らんらんさんの遠吠え「【残人数12 狼3 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ「きれいなRJ○(好きだから) 小保方ちゃん○(吊り誘導)」
【霊能CO順】
ちゃびん イチソ○
殿下の宝刀クラマイチソ○
【 共有 】電子戦用らん豚 相方 ぶぶぶぶた
【 吊り 】
イチソ(二日目)
蕎麦(三日目)
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
電子戦用らん豚(二日目)
【グレー】
猛虎魂 伊029 ぶうぇ やきぶた
ヴァシリー なるほど」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)オボね」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)やっぱ小保方ちゃん噛みよね」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)初心豚らんらんは村なんてまとめられないの・・」
ビスマルクくじさんの独り言「蕎麦さん吊られる位置かな?ちょっと疑問」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO 蕎麦さん○よーてすてす」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)小保方ちゃん噛んだらもう占噛みにワンチャンかけるしかないわね」
きれいなRJさん「(´・ω・`)接戦だったわね」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)占い真確ならそりゃ表共有狙われるわよねー・・」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)次誰噛む?」
蕎麦さん「(´・ω・`)ああ…吊られてしまった」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)狼きつい」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)ごめんねぜんぜんわかんなかったのよ、そしてわれたわね」
ぶぶぶぶたさんの独り言「(´・ω・`)おほー・・」
3日目の夜となりました。(14/04/09 21:14:57)
蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
殿下の宝刀クラマさん1 票投票先 → 蕎麦さん
小保方ちゃんさん0 票投票先 → なるほどさん
ちゃびんさん1 票投票先 → 蕎麦さん
なるほどさん2 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → 殿下の宝刀クラマさん
猛虎魂さん0 票投票先 → 超大型らんらんさん
やきぶたさん1 票投票先 → なるほどさん
ビスマルクくじさん0 票投票先 → ヴァシリーさん
ぶうぇさん2 票投票先 → ちゃびんさん
伊029さん0 票投票先 → ぶうぇさん
超大型らんらんさん1 票投票先 → ヴァシリーさん
ぶぶぶぶたさん0 票投票先 → やきぶたさん
ヴァシリーさん2 票投票先 → ぶうぇさん
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)霊は一日待ってグレランかなー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)次は殿下さんが先、らんらんはあと」
やきぶたさん「(´・ω・`)共有さんに従うわ グレランでも指定でも」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そうねー、念のためもう一日霊能放置して、
(´・ω・`)狂か狼か見る?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)共有さんにお任せ」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)じゃ霊能つっちゃおうか(笑顔)」
きれいなRJさん「(´・ω・`)潜伏狂とからんらんには難しくてできないわ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)とりあえず共有さん今日の指示を」
伊029さん「(´・ω・`)潜伏もあるのね」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)早急に狼見つけ出すからね。待っててね」
ぶうぇさん「(´・ω・`)は霊さんに入れてみるー」
やきぶたさん「(´・ω・`)そうね そう考えると狼の可能性高いわね」
ぶうぇさん「(´・ω・`)らんらん」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)CO増えないとなると狂潜伏かなー?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)狼3全部潜伏・・・どうかしら」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)霊能狼は真と同じ結果だせるしねえ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)占い真目だし、もう迷ったらロラされる運命よね…くすん」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)というかもう霊さん要らないような・・・ なんでもございませんですとも」
蕎麦さん「(´・ω・`)狂人もあるか」
やきぶたさん「(´・ω・`)霊能さんは放置?」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)狂人の可能性もあるのよね?」
やきぶたさん「(´・ω・`)占い護衛は優先よね」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)しばらくはグレランですかにゃ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)霊能はもちろんどっちか狼さんよー
(´・ω・`)こういう時は当然全員吊るべきよね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)まぁこれで占いさん噛まれたらやばい事になるものね…
(´・ω・`)狩人さん生きてるのを願うわー」
なるほどさん「(´・ω・`)呪殺だから真でしょ」
やきぶたさん「(´・ω・`)狂人の可能性もあるわ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)あ、そうか占いね。
(´・ω・`)共有把握よー」
蕎麦さん「(´・ω・`)霊能さんのどっちかは狼さんかな」
伊029さん「(´・ω・`)狩人ね」
伊029さん「(´・ω・`)占い一択じゃない?
(´・ω・`)初日じゃないことを祈るわ」
やきぶたさん「(´・ω・`)共有把握なのー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)共有対抗居ないかしら?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)共有さん把握よー」
きれいなRJさん「(´・ω・`)おつかれよ− 占い守られちゃったみたいね」
伊029さん「(´・ω・`)共有相方把握よー」
なるほどさん「(´・ω・`)共有さん把握」
猛虎魂さん「(´・ω・`)占い守りだと思うわ 狐はもういないし」
蕎麦さん「(´・ω・`)共有さんはあくよ」
やきぶたさん「(´・ω・`)占いさん守るの優先だから仕方ない」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)いや占い守ってたんじゃない?」
ぶぶぶぶたさん(´・ω・`)とりあえず共有相方COよー
ちゃびんさん「(´・ω・`)ビスマルクさんありがとうございます」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)お疲れ様」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)共有さん逝っちゃったわね…
(´・ω・`)まぁ占い真目だししょうがないわね…」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)電子戦用なのに弱いぞ。どこぞのツンデレみたいだ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)これは初日噛まれたのは狩人ね」
なるほどさん「(´・ω・`)共有さんから噛まれたわね」
ビスマルクくじさん占い理由 一番最初に投票イチソへ誘導した。
露骨すぎて村目にみえたが念のため
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)やっぱりそこ噛まれるわねー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)共有さんが早速・・・」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)相方さんいるかしら」
なるほどさん「(´・ω・`)霊能二人も?」
蕎麦さん「(´・ω・`)霊2把握 共有さん噛まれちゃった」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そんなわけで、おはようございます」
猛虎魂さん「(´・ω・`)霊能がふえたよ」
伊029さん「(´・ω・`)おはー」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)おはー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)おは巨人」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)おはよー」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おはー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)おはろ」
なるほどさん「(´・ω・`)おはらんらん」
猛虎魂さん「(´・ω・`)おっはー」
蕎麦さん「(´・ω・`)おはー」
殿下の宝刀クラマさん(´・ω・`)霊能CO イチソ○よー
ちゃびんさん(´・ω・`)霊能CO イチソ○
ビスマルクくじさん占いCO 小保方ちゃん ○ 村人
やきぶたさん「(´・ω・`)おはようなの」
3日目の朝となりました。(14/04/09 21:06:44)
電子戦用らん豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子戦用らん豚さんを狙います。 >>> 伊029 <<<
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)吠え多いし狼側はほぼ霊能騙り来るかな」
きれいなRJさん「(´・ω・`)ヘイトネームと分かっていても使わずにはいられなかったのよ 」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)それしかないねー、でもさすがに2日目も狼含めて全潜伏はなさそう」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)明日霊能が二人出てこなければ狂人潜伏説が浮上するのかな?」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ごめんなさい、グレー減らしたくないからやっぱ共有で」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)良い人ね」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)だからただ名前切りに乗らなかっただけかも」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)俺が1分で噛む」
きれいなRJさん「(´・ω・`)さすが複垢の魔術師ね」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)さっそく噛まれそうな発言しちゃったけど」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)ビスマルクは安易な名前切りやめようって言ってたわ」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)霊能狩人死亡を祈って動くっきゃないわね…はまじ」
ビスマルクくじさんの独り言「初日狂人?役持ちがすくないねえ」
きれいなRJさん「(´・ω・`)トレパクの癖に可愛いなコノヤロウwwwww」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)狐がはやくもいなくなったから後は狼3?と狂人ね」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)迷わないで良いけど噛まれないようにしなきゃ」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)誰が いつ 噛む?」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)ここまではっきり占いが真だとわかると、早めに狩人を潰したいわ」
ビスマルクくじさんの独り言「占いCO 小保方ちゃん ○ 村人」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)何分に噛みます?」
イチソさん「(´・ω・`)なぜか二回もうっちゃったわ
(´・ω・`)副垢かな?」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)初日じゃなかったら最高3人出てくる?」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)(とっとと占い噛み成功しなきゃ)勝負になんないわよー」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)時間みじけえ!」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)oh」
小保方ちゃんさんを占います。 >>> ビスマルクくじ <<<
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)寸止めで良かったわー」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)らんらん全潜伏とか初めてで何も見えないの」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)アレに対応できたら転載なの」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)霊能に偽者が出るとして 狂人か狼 真は生きてるかどうか・・」
イチソさん「(´・ω・`)おまたせ
(´・ω・`)トレパクしかなかったけど、いいかな?」
イチソさん「(´・ω・`)おまたせ
(´・ω・`)トレパクしかなかったけど、いいかな?」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)占い1って」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)別にグレランだからいいけど二人イチソにいれてないのがいるね」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)共有者噛んでワンチャンかしら」
ビスマルクくじさんの独り言「(´・ω・`)イチソ大人気ね
(´・ω・`)あと狐さんはごめんなさいね?隣になったのとRJちゃん劣化を恨んでね」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)COの準備はできてたけど、まさかの狐銃殺に完全に出遅れたので騙るのやめたわ」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)責任重大じゃない」
電子戦用らん豚さんの会話「(´^ω^`)やめようと言ったのに」
きれいなRJさん「(´・ω・`)イチソRJ描いて描いてー」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)狂人が動いてないのが気になるわね」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)共有者の」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)狩人さん真占い守って!!お願いなの」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)電子?」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)そうなるわよねー」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)だれかみ?」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)まいったわねー占い真目でちゃって乗り遅れたわー」
イチソさん「(´・ω・`)アーイチソ」
ビスマルクくじさんを護衛します。 >>> 蕎麦 <<<
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)想定ガイね」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)アーイチソ」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)噛む時間とかもっと話し合うべきだったわ」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)仕方ないね」
殿下の宝刀クラマさんの独り言「(´・ω・`)霊能CO イチソ○よーてすてす」
2日目の夜となりました。(14/04/09 21:01:43)
イチソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
殿下の宝刀クラマさん0 票投票先 → イチソさん
小保方ちゃんさん0 票投票先 → イチソさん
ちゃびんさん0 票投票先 → 蕎麦さん
なるほどさん0 票投票先 → イチソさん
蕎麦さん1 票投票先 → イチソさん
猛虎魂さん0 票投票先 → イチソさん
やきぶたさん0 票投票先 → イチソさん
ビスマルクくじさん0 票投票先 → ヴァシリーさん
電子戦用らん豚さん0 票投票先 → イチソさん
ぶうぇさん1 票投票先 → イチソさん
イチソさん12 票投票先 → ぶうぇさん
伊029さん0 票投票先 → イチソさん
超大型らんらんさん0 票投票先 → イチソさん
ぶぶぶぶたさん0 票投票先 → イチソさん
ヴァシリーさん1 票投票先 → イチソさん
きれいなRJさん「(´・ω・`)ヘイトネームは即吊りか呪殺 豚小屋ではセオリーね」
イチソさん「(´・ω・`)だから無いアルよ」
蕎麦さん「(´・ω・`)占いさん●出し頑張ってね」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)初日からネームロラ完了するのね」
電子戦用らん豚さん「(´^ω^`)みんな!名前で吊るのはやめよう!」
ぶうぇさん「(´・ω・`)あるのかないのかどっちなんだ」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)露骨なイチソ誘導に草」
イチソさん「(´・ω・`)無いアルよ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)COするならいまのうちよー」
伊029さん「(´・ω・`)名前?あっ・・・」
やきぶたさん「(´・ω・`)イチソさん役職じゃないよね?ないよね?」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)イチソ君への熱いヘイト集めは止めたまえ!!(もっとやれ)」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)まかせておけ(迫真)」
イチソさん「(´・ω・`)嗚呼イチソ
(´・ω・`)嗚呼嗚呼イチソ
(´・ω・`)嗚呼イチソ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)そうね、まずは名前から・・・(チラッ」
ぶうぇさん「(´・ω・`)らんらんグレランするー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)イチソさん言い残すことはあるかしら」
猛虎魂さん「(´・ω・`)無茶しやがって・・・」
伊029さん「(´・ω・`)グレランね」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)グレラン了解。この戦いに勝ったら緒方健三やってビスマルク出すんだ」
やきぶたさん「(´・ω・`)そうね役職COないのかしら」
蕎麦さん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)ぐれらんー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)発つ空母後を濁さずね」
なるほどさん「(´・ω・`)グレランね」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)グレランね」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん了解よ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)役職吊りはやーよ」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)グレランなのね」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)グレラン把握よー」
やきぶたさん「(´・ω・`)グレラン把握」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)共有さんに指定してもらお?」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)綺麗なRJはもういない。今日はグレランでいきましょう」
猛虎魂さん「(´・ω・`)グレランね」
超大型らんらんさん「【残人数15 狼3 狐死亡 猫無し】
【占いCO順】
ビスマルクくじ「きれいなRJ○(好きだから)」
【霊能CO順】
【 共有 】電子戦用らん豚 相方生存
【 吊り 】
【 呪殺 】
きれいなRJ
【 噛み 】
初日(一日目)
【グレー】
ちゃびん 猛虎魂 伊029 ぶうぇ やきぶた イチソ
小保方ちゃん ヴァシリー なるほど 蕎麦
殿下の宝刀クラマ ぶぶぶぶた」
イチソさん「(´・ω・`)今日はグレランかしら」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)じゃあ共有さんにしたがって投票するわ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)他にCOないかしら」
なるほどさん「(´・ω・`)おほーっ」
伊029さん「(´・ω・`)抵抗いないのね
(´・ω・`)共有はあく」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)まぁ発言の速さと数的に占い真でしょうね」
ぶうぇさん「(´・ω・`)把握」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)これはかなり有利ね」
蕎麦さん「(´・ω・`)共有把握」
ちゃびんさん「(´・ω・`)共有把握よー」
やきぶたさん「(´・ω・`)だってこれは騙しできないと思うわ」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)さすがに銃殺後は出られないかな」
きれいなRJさん「(´・ω・`)はい初日にして真確定ですー ほんとごめんwwww」
蕎麦さん「(´・ω・`)狼全員潜伏かしら」
なるほどさん「(´・ω・`)占い一人だけ?」
イチソさん「(´・ω・`)初日犠牲者占い師で
(´・ω・`)銃殺の可能性も限りなく低いけどなくはない」
電子戦用らん豚さん(´・ω・`)共有CO 相方は生存中
蕎麦さん「(´・ω・`)占1銃殺真確定ね」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)共有さんいますか!」
ちゃびんさん「(´・ω・`)となるとビスマルクさんはいきなり真確定かしら」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)狐にHITしたか。上々ね」
やきぶたさん「(´・ω・`)占いさん有能なのー!」
ぶうぇさん「(´・ω・`)そしてスナイプかー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)はやくも狐さんが。。。」
きれいなRJさん「(´・ω・`)ある意味美味しすぎるわwww」
ちゃびんさん「(´・ω・`)これは銃殺ね」
伊029さん「(´・ω・`)スナイパーね」
なるほどさん「(´・ω・`)初日狐とは痺れるなあ…」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おはー」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)おはー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)おはろ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)初日銃殺とはたまげたわ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)呪殺かしら」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)きれいなRJたん死んじゃやだやだやだやだ」
きれいなRJさん「(´・ω・`)予想通りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蕎麦さん「(´・ω・`)銃殺きたこれ」
イチソさん「(´・ω・`)初日狐死亡とはたまげたなぁ…」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)ん?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)はぇよホセ…」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おはようございます」
伊029さん「(´・ω・`)おはーっ」
やきぶたさん「(´・ω・`)おはよー!?」
蕎麦さん「(´・ω・`)おはー!」
なるほどさん「(´・ω・`)ふぁーwwwwwwww」
猛虎魂さん「(´・ω・`)ふぁっ?」
ビスマルクくじさん占いCO きれいなRJ ○ 村人。 隣だし前のRJちゃんが好きだったから占った
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/09 20:52:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きれいなRJさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なるほど <<<
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)あとはらんらんが退場するまで潜伏ってことで」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)吊り指定されたらCOしていいと思うわ(適当)」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)らんらん了解したわ、吊り出荷されないように頑張る」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)死ぬまでは良いと思う」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)あい」
ビスマルクくじさんの独り言「(´・ω・`)ほんと、以前の方が好きなのに。どうして絵を選べないの?ぷんすか!」
超大型らんらんさんの遠吠え「占いね」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)おk」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)いまだにわかめてメモの使い方が分からぬ」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)楽しい狂有生活を楽しみましょ」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)騙るわ 伊029さんに○出すわね」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)潜伏狼だー」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)ならそれでお願い、CO多かったらこっちも出てくれば良いのん?」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)時間みぢかwwwww」
ビスマルクくじさんの独り言「占いCO きれいなRJ ○ 村人。 隣だし前のRJちゃんが好きだったから占った」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)ちょ時間が」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)おほー・・」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)さしつかえなければらんらんがするけど」
きれいなRJさんを占います。 >>> ビスマルクくじ <<<
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)お仕事したい」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)明日COするのどっちにする?」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)もう6回はやってるのに村人初!!わしょーい」
きれいなRJさんの念話「初日呪殺ワンチャンwww」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)騙りどうする?」
ビスマルクくじさんの独り言「(´・ω・`)この戦いに勝ったらビスマルク出るんだ」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)まとめ作成中」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)らんらんも共有初めてなの」
伊029さんの遠吠え「(´・ω・`)おほー」
イチソさんの独り言「(´・ω・`)ぬわああああああああああああああああんつかれたんもおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぶぶぶぶたさんの会話「(´・ω・`)おほおほ、らんらん割と初心者なのー・・」
きれいなRJさんの念話「アカン ヘイトネームだから即効吊られてまうwwwww」
やきぶたさんの独り言「(´・ω・`)やた!初村人なの」
蕎麦さんの独り言「(´・ω・`)猫なしはあく」
超大型らんらんさんの遠吠え「(´・ω・`)おほー」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)戦犯らんらんだー」
電子戦用らん豚さんの会話「(´・ω・`)おほーっ」
猛虎魂さんの独り言「(´・ω・`)村人らんらんだー 役職ほしかったわ」
小保方ちゃんさんの独り言「(´・ω・`)村人かーつまんないー」
なるほどさんの遠吠え「(´・ω・`)おほーっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 20:47:49)
ちゃびんさん「(´・ω・`)開始おねがいしまーす
(´・ω・`)猫はいることにしたけど……いるかな?わかんない?」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)」
蕎麦さん「(´・ω・`)17人って猫なし?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)17人だと猫又なし?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)んじゃ始めちゃうわねー」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)はやくビスマルク出て」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)ワタシモワタシモ」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)おぼーっ」
蕎麦さん「(´・ω・`)おはー」
なるほどさん「(´・ω・`)ふぅ」
伊029さん「(´・ω・`)きゅうそくしゅうかー」
やきぶたさん「(´・ω・`)ノ」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)ヒャッハー」
イチソさん「(´・ω・`)アーイチソ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)こ↑こ↓見えます」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ」
やきぶたさん「(´・ω・`)いらっしゃいませなの」
ぶうぇさん「(´・ω・`)いますお」
猛虎魂さん「(´・ω・`)RJ改はいない、いいね?」
きれいなRJさん「(´・ω・`)」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)んじゃ点呼とるわーおながいします」
ぶうぇさん「(´・ω・`)ヴァシリーーーーー!!」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)ヴァシリーウッ!」
ヴァシリーさん「(´・ω・`)らんらん♪」
ヴァシリーさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:43:56)
ちゃびんさん「(´・ω・`)大佐は畜生だったのね
(´・ω・`)まさに出世頭だわ」
猛虎魂さん「(´・ω・`)おっとペルソナ忘れてたわ」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)15秒位しか待たない畜生大佐」
きれいなRJさん「(´・ω・`)らんらん」
猛虎魂さん「RJはもういない」
らんらんさんがきれいなRJに名前を変更しました。
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)三分間だけまってやる」
猛虎魂さん「(´・ω・`)アーイチソ」
らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:42:36)
超大型らんらんさん「(´・ω・`)マーボーナスと味噌汁を温めよう」
ぶうぇさん「(´・ω・`)うーん、イチソは呼び捨てになっちゃうけど許してねアーイチソ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)ようこそー
(´・ω・`)それじゃクラマさん、45分でお願いします
(´・ω・`)っていうか仕切らせちゃってごめんなさいね?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)ヘイトネームに切り替えるスタイル!?」
やきぶたさん「(´・ω・`)アーイチソ」
イチソさん「(´・ω・`)吊られにいく」
はちみつくださいさんがイチソに名前を変更しました。
超大型らんらんさん「(´・ω・`)今日のクソゲ龍壌だったのね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)んじゃ45分に点呼とるわー
(´・ω・`)おトイレとかよろしくね?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)RJだとグレラン吊りの可能性があるからかえたわー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)らんらんはもういつでもいいわ
(´・ω・`)早くやりたいの」
グッバイRJさんが猛虎魂に名前を変更しました。
ちゃびんさん「(´・ω・`)ごめんなさいね段取り悪くて>クラマさん
(´・ω・`)人も集まったし、45分あたりを目処にしていいかしら?」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)るる見れたんだ・・・知らなかったはまじ」
やきぶたさん「(´・ω・`)やっぱりメモ命なのねーん ありがと」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)んじゃ45分に点呼とって開始でいいかしらん?」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そういえばこっちじゃ見られなかった気がするわ
(´・ω・`)それはともかくようこそー」
ぶうぇさん「(´・ω・`)キリの良い45分とか>殿下s」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)もういいんじゃないかしら」
ぶぶぶぶたさん「(´・ω・`)おほー」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)ごめん、眠くなってきたわ…
(´・ω・`)開始時間だけでも決めとかない?」
ちゃびんさん「(´・ω・`)あ、前日ってそういう事ね。失敬」
やきぶたさん「(´・ω・`)ゲーム中でも見れたりする?(るる鯖はみんなのサムネの表示の上のほうに2日目3日目ってログ残るから夜に昼の会話確認できるの)」
猛虎魂さん「(´・ω・`)あー前日ログってゲーム時間での前日ね ほんとごめん」
ぶぶぶぶたさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:38:46)
超大型らんらんさん「(´・ω・`)前日のろぐならるるでも投票しか見れないわよね」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)試合終了後の行動設定の文字の近くにでるまとめを押すか」
ちゃびんさん「(´・ω・`)どうせ壊すならtnksの菊門こわして?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)プレイ中は、ね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)前日ログはここじゃ見られないんじゃないのん?」
ちゃびんさん「(´・ω・`)過去ログから前日に限らず昔のゲームを見られるはずよ」
超巨大らんらんさんが超大型らんらんに名前を変更しました。
猛虎魂さん「(´・ω・`)過去ログってところだったはずー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)素で間違えた 超大型じゃない」
やきぶたさん「(´・ω・`)誰か知ってたら教えてなのー」
超大型らんらんさん「(´・ω・`)超巨大らんらんだー 門壊してくね」
やきぶたさん「(´・ω・`)らんらんが知らないだけで こっちも前日のログ見れたりするの?るる鯖だけ?」
なるほどさん「(´・ω・`)らんらんは人狼したいだけなのに…」
ちゃびんさん「(´・ω・`)やっぱりるる鯖のほうが人気みたいね
(´・ω・`)役職希望も出来るし」
ちゃびんさん「(´・ω・`)だんだん集まってきたわね。埋まるかしら」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)いいゾ〜コレ」
やきぶたさん「(´・ω・`)らんらんはどっちでもいいわ」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)わかめてだと集まりにくい?
(´・ω・`)らんらんはるる鯖の方が好きかな、荒れにくいし」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そうですねー
(´・ω・`)悪くても15人くらい集めてみたいところですが、
(´・ω・`)あまり待たせるのも悪いですね>クラマさん」
超巨大らんらんさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:33:00)
イチソさん「(´・ω・`)らんらん♪」
蕎麦さん「(´・ω・`)らんらんは人数集まるまで待てるわよ」
なるほどさん「(´・ω・`)らんらん♪」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)まぁ無理に待つのもあれだと思うわ
(´・ω・`)言ってもらえればスタート押すわよー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)あら、いい肉ね」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おほーっ」
伊029さん「(´・ω・`)らんらん♪」
伊029さん」が村へやってきました。(14/04/09 20:31:17)
ちゃびんさん「(´・ω・`)20人の予定ですが、
(´・ω・`)あんまり集まりが悪いようなら減らします?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)狩人ノート4冊書かなきゃ(使命感)」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)らんらん今日は霊能になる気がする(牽制)」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)どうしますん?」
猛虎魂さん「(´・ω・`)20人予定?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)サーッ」
ぶうぇさん「(´・ω・`)つはちみつ(はちみつとは言っていない)」
ビスマルクくじさん「(´・ω・`)」
ちゃびんさん「(´・ω・`)ラードしかありません」
なるほどさん「(´・ω・`)人集まってきたわー」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)はちみつほしいの?」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)いいゾ〜コレ」
イチソさん「(´・ω・`)はちみつください」
はちみつくださいさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:28:31)
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ」
ぶうぇさん「(´・ω・`)おじゃましますー」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)アタシモアタシモ」
ぶうぇさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:27:37)
くーろくろさんがやきぶたに名前を変更しました。
やきぶたさん「(´・ω・`)吊られるかしらやっぱり名前変えよ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)おほー」
やきぶたさん「(´・ω・`)いらっしゃいなのー」
きれいなRJさんがビスマルクくじに名前を変更しました。
なるほどさん「(´・ω・`)ようこそ」
電子戦用らん豚さん「(´・ω・`)おほーっ」
電子戦用らん豚さん」が村へやってきました。(14/04/09 20:25:40)
蕎麦さん「(´・ω・`)うぇるかむ」
きれいなRJさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:24:54)
ちゃびんさん「(´・ω・`)らんらんも拝見しました
(´・ω・`)すばらしい……その、アレでした」
猛虎魂さん「(´・ω・`)即死はネタ的には最高だったけど、本人ははまじだったでしょうね・・・どんまい」
やきぶたさん「(´・ω・`)ど、どんまいクラマってほら狐っぽいし・・」
蕎麦さん「(´・ω・`)」
なるほどさん「(´・ω・`)あれは本当に笑えたわね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)CO昨日るる鯖狐希望して即死しました…」
やきぶたさん「(´・ω・`)るる鯖だと前の日のログ見れるし役職希望とか出来るから嬉しい」
ちゃびんさん「(´・ω・`)遅いわね。ちょっと豚小屋でまた呼んでみます。
(´・ω・`)しばらくかかるでしょうから、みなさま適当にリラックスなり
(´・ω・`)離席なり、どうぞ」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)るる鯖希望だせるのがいいわね」
なるほどさん「(´・ω・`)宣伝不足かしら」
やきぶたさん「(´・ω・`)でもらんらんRJ未改造だったから助かったの ごめんね」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)集まり悪わねー
(´・ω・`)やっぱみんなるる鯖のがいいのかしらん?」
ちゃびんさん「(´・ω・`)じゃあらんらんは古代の平和音頭〜」
やきぶたさん「(´・ω・`)その後RJを見たものはいない」
殿下の宝刀クラマさん(´・ω・`)俺は一時抜ける…
やきぶたさん「(´・ω・`)」
猛虎魂さん(´・ω・`)うち、ちょっと入院するわ
ちゃびんさん「(´・ω・`)おほーっ」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)ヘイトネームがでたぞ!吊るせ!!」
こぶたさんがくーろくろに名前を変更しました。
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)あざらしは腹パンよー」
やきぶたさん「あ ぺるそなまちがた(´・ω・`)」
ちゃびんさん「(´・ω・`)豚小屋まで騙すとは小保方ゆるすまじー
(´・ω・`)吊りよー」
やきぶたさん「( ゚д゚ )こんばんわー」
こぶたさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:16:15)
なるほどさん「(´・ω・`)それ今日の小保方会見ネタよ」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)把握よー」
蕎麦さん「(´・ω・`)RJはもう戻ってこないんだ」
ちゃびんさん「(´・ω・`)あ、すみません名札は単なるたとえです
(´・ω・`)とりあえず名前だけですので、ほんと」
ちゃびんさん「(´・ω・`)小保方さん、何かわからなくなっちゃった事があったら
(´・ω・`)らんらんのラード500グラムと引き替えに
(´・ω・`)アドバイスなどお願いしますです」
なるほどさん「(´・ω・`)滅茶苦茶スレ消費してて草」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)名札下げるってどういうことかしら?>ちゃびんさん」
猛虎魂さん「(´・ω・`)サンキューRJフォーエバーRJ」
さんが蕎麦に名前を変更しました。
グッバイRJさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:13:40)
ちゃびんさん「(´・ω・`)ありがとんですー」
ちゃびんさん「(´・ω・`)そんなわけで別になにする必要もないと思いますが、
(´・ω・`)GMの名札だけさげてもらっていいですか?>殿下の宝刀クラマさん」
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)まあいいわー
(´・ω・`)直すとこあれば言ってくれれば直すわね」
蕎麦さん「(´・ω・`)おほーっ」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 20:12:39)
なるほどさん「(´・ω・`)おほーっ」
なるほどさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:11:25)
ちゃびんさん「(´・ω・`)設定とかはごくふつう・猫がいる程度なので
(´・ω・`)何かGMっぽいことする必要は無いはずです」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)これまで200回以上作成に成功しています」
ちゃびんさん「(´・ω・`)あらごめんなさい。村たてたらんらんですが
(´・ω・`)ログイン遅くなっちゃったの」
ちゃびんさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:10:20)
殿下の宝刀クラマさん「(´・ω・`)あれ、これらんらんが仮GMやるのん?」
小保方ちゃんさん「(´・ω・`)おほーっ」
小保方ちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:09:55)
殿下の宝刀クラマさん」が村へやってきました。(14/04/09 20:09:42)
戻る