過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
893
ランサー ◆MfnZAEhOJ2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロールケーキ
◆GUia3P1wd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じょんそん
jojojo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅蓮の魔法使い
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
温もりを感じる
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M16
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タススタッタス
タスクマスター
[占い師]
(死 亡)
 
 
脱出ゲーム大百科
ようん ◆BaGgCXiD2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらめく星屑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
豊穣の天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
目医者
◆X8T31DbUcE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽちゃん
ぽぽちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(生存中)
 
 
エリザベス
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これから毎日村を焼こうぜ?18猫村 〜 138071番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きらめく星屑さん「村立てありがとです」
じょんそんさん「GMさんありでした!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
豊穣の天使さん「GM村立てありがちょむぅうううう!!」
ゲームマスター「単独猫又COですら信用できかねる状況だったことは把握してほしい」
きらめく星屑さん「噛み逃げ云々の問題じゃなくて、真猫の凸がありえたから早めに出てほしかったなあ……」
豊穣の天使さん「Flan ◆Flan/oEK7
フラン ◆AyAs8harYw
ふとおもったがフランさんて二人いるんだな」
ゲームマスター「凸死2出てるから正確な内訳把握は、村視点では不可能だから」
ゲームマスター「フランちゃんは24時間ほどたのむぜ」
893さん「LWほぼ確定ならでるべきでしたね。GMさん村たてありがとうございました。」
M16さん「ではGM村建てありがとさん。勝ったけどあんまし嬉しくないぜ。」
紅蓮の魔法使いさん「紅蓮の魔法使いです。突然死によりゲームバランスを崩してしまい申し訳ありませんでした。」
893さん「でたら噛み逃げされるかなとおもって潜伏してもうたわ。。。すんません」
温もりを感じるさん「お疲れ様でした」
M16さん「きらめく星屑さん 「3日目についてはたしかに遅かったけど、他は200くらいには指定してたけど遅かったか……」
大丈夫、もしきのこがCO言わないなら噛まれない占い吊ればいいだけの話だ。」
タススタッタスさん「温もり護衛だけはなぜしたしという
場面むしろ噛まれてくれたほうがありがたいのにね」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
植村一衣さん「間違えましたのですん、ごめんなさいなのですん」
じょんそんさん「妖狐勝ち回避で猫は出てると思ってました・・・」
豊穣の天使さん「植村視点で温もりの偽は確定していたはずなのに、本当に温もり護衛してるだと?」
きらめく星屑さん「3日目についてはたしかに遅かったけど、他は200くらいには指定してたけど遅かったか……」
893さん「ごめん。狐居たらまずいや。。。」
タススタッタスさん「とりあえず僕吊った日に狩人は霊能護衛しとけば最終日までいけたと思うよ
どうして僕の色をみたくなかったのか」
M16さん「豊穣の天使さん 「いきなりの漂白噛みとかまぞか」
いや!こいつはすっげー才能があると思う。」
脱出ゲーム大百科さん「共有はサー もっと早く指定するべき」
逸見エリカさん「出てなかったらか凸死したと思ってたぞ>猫」
豊穣の天使さん「内訳が不透明すぎたからなんとも言えんのー」
脱出ゲーム大百科さん「おつおつ」
ゲームマスター「共有がさんざん出ろって言ってるんだから出るべき」
豊穣の天使さん「いきなりの漂白噛みとかまぞか」
893さん「猫でとけばよかった?」
植村一衣さん「猫なんで潜伏したのですん?」
M16さん「お疲れ様」
じょんそんさん「やっちゃったあああああごめんなさああい」
きのこの山さん「おつかれさまでした」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ほんとに適当に噛んだな…」
きらめく星屑さん「ええ……」
植村一衣さん「おつかれさまですん」
エリザベスさん「おつした」
豊穣の天使さん「うぎゃあああああ!?」
エリザベスさん「ほらな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/04/09 21:00:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
じょんそんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
893さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
893さんを狙います。 >>> じょんそん <<<
じょんそんさんの遠吠え「893さんか星屑さんか・・・」
きらめく星屑さんの会話「んで共・天使・893・じょんそんの殴り合いじゃないかな」
植村一衣さんの独り言「戦犯になりますん」
植村一衣さんの独り言「おはようございますん
護衛は吊り増やしたかったので豊穣の天使さんですん」
きらめく星屑さんの会話「たぶん明日は狩人どっちか噛まれてるから、噛まれてないほう吊って最終日にいこうか」
M16さんの念話「50%で勝てるのに狐残すわけねーし」
ゲームマスター「ただじょんそんが勝つ為の噛みができるかどうか」
脱出ゲーム大百科さん「おつかれさんー」
豊穣の天使さんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
じょんそんさんの遠吠え「猫噛みたくないから今日も適当に噛むかぁ・・・」
タススタッタスさん「ナゴドでうてるならまだまだいけるやん」
M16さんの念話「明日は吊られっか」
じょんそんさんの遠吠え「 」
じょんそんさんの遠吠え「護衛指定見てなかったやっべええええええ」
豊穣の天使さんの独り言「これどうゆー内訳やねーん」
エリザベスさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/04/09 20:57:58)
脱出ゲーム大百科さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きらめく星屑さん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
植村一衣さん1 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
893さん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
脱出ゲーム大百科さん7 票投票先 → 植村一衣さん
M16さん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
じょんそんさん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
豊穣の天使さん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
ゲームマスター「ガッツホームランwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「共共猫●の最終日でも、猫吊りの恐れは十分ある」
ゲームマスター「893はSG枠だから」
タススタッタスさん「狼視点狩の真偽ついたはずだから真狩噛むでしょ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
M16さん「GJ出たときにロラする必要はないって覚えてくれ > 893」
ピューマさん「僕は先に失礼させてもらうよ…」
温もりを感じるさん「噛まれてる占い師がいるのに人外が占いCOするか?という意表をつくことだって出来る」
893さん「流石にどっちかは真ですよね。」
脱出ゲーム大百科さん「これは村負けだな、しかし俺を吊れ、しょうがない」
きらめく星屑さん「両偽なら植村狐だろうね」
豊穣の天使さん「そもそも狼が占いを噛んで、その後騙りに1w追加とか考えにくい。温もりは狂狐いずれかと見てこれはまず間違いないはず」
エリザベスさん「狼が893さん噛んで狐勝ちまでみえるぞ・・・」
豊穣の天使さん「真狼狼ー真ー狼狐?いやぁ、そんなアグレッシブな内訳には見えんわ」
893さん「それもそうか」
脱出ゲーム大百科さんCOはない
植村一衣さん「両偽ならこの平和を説明してほしいですん」
温もりを感じるさん「村の流れから真占い吊れると踏んで
よく潜伏人外が使う狩人では無くて占いCOを使ってみたんだよ」
豊穣の天使さん「狩人両偽だったらこの死体なしが訳分からん>893」
脱出ゲーム大百科さん「狼4狐1狂1→占いに2騙り、狩人に1騙り、きのこ●」
植村一衣さん「真っぽいではなく対抗で出た霊能は真なのですん
でも護衛する余裕はなかったのですん
護衛するなら共有2択護衛してたのですん」
893さん「狩両方偽ありそうでこわいから両方つりたいんだが・・・」
タススタッタスさん「○のM16が指定されてるのにも庇わない 占い先のピューマが死んでるのにまだ潜伏まあつるならそうだね」
ゲームマスター「指定が遅いのが原因だろう」
豊穣の天使さん「真狼狐ー真ー真狂とかねえかな?>エリカ」
豊穣の天使さん「狼が偶数に戻す意味が分からん。流石に温もりは狐で決めうってるんだが」
逸見エリカさん「狩人真狂はないだろ」
じょんそんさん「護衛昨晩ダレー?」
脱出ゲーム大百科さん「正直言って真ぽい霊能を守らなかった狩人は信じられない」
きらめく星屑さん護衛指示そのまんまで脱出ゲーム吊り
893さん「狐補足したんかな?」
豊穣の天使さん「狩人が真狂とかねえよな?それで護衛先噛んで真贋つけたとか」
きのこの山さん「お疲れ様でした」
エリザベスさん「自分は4日目に温もりさん吊らないのが不思議だったなぁ
指定されて占いCO、2日目の発言みると、
どうしてもタススタッタスさんより先でしょ」
逸見エリカさん「おはよう」
植村一衣さん「偶数に戻されたですん」
893さん「?平和」
植村一衣さん「おはようございますん
護衛は指示通りエリカさんですん」
じょんそんさん「おはよー」
M16さん「指示通り」
6日目の朝となりました。(14/04/09 20:51:53)
逸見エリカさんを狙います。 >>> じょんそん <<<
ゲームマスター「こうなると初手狂噛みが生きてくるか」
M16さんの念話「俺が吊られる前に脱出吊りたい。」
豊穣の天使さんの独り言「脱出か893のどっちかだとは思うんだが」
M16さんの念話「893 脱出 豊穣」
きらめく星屑さんの会話「噛まれ視点は」
じょんそんさんの遠吠え「温もりさん投票の中から適当かなぁ」
豊穣の天使さんの独り言「俺もグレーに戻ったからまた殴り合いの準備せにゃならんのかー」
きらめく星屑さんの会話「豊穣村認定してグレ吊り切りで最終日にはいけるはず」
じょんそんさんの遠吠え「星屑と大百科殺したいけど」
温もりを感じるさん「お疲れ様でした」
豊穣の天使さんの独り言「狩人が真狼でどっかにLWいる感じー?」
M16さんの念話「偶数にするだろ」
逸見エリカさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
きらめく星屑さんの会話「一応最終日までに私か相方のどっちかは生き残ってるはず」
M16さんの念話「狩人真狂、真狐透けるじゃん」
じょんそんさんの遠吠え「やべ孤独」
エリザベスさん「おつした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/04/09 20:48:39)
温もりを感じるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きらめく星屑さん1 票投票先 → 温もりを感じるさん
植村一衣さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
893さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
脱出ゲーム大百科さん1 票投票先 → 温もりを感じるさん
温もりを感じるさん7 票投票先 → きらめく星屑さん
M16さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
じょんそんさん0 票投票先 → 脱出ゲーム大百科さん
豊穣の天使さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
温もりを感じるさん「それじゃ村は頑張って頂戴」
豊穣の天使さん「タススタなんて三日目には吊ってしかるべき。てかきのこ投票できたやつの神経のほう疑うわ」
893さん「なんかうどんかちそうでこわい。。。」
きらめく星屑さんそのまんま吊り
脱出ゲーム大百科さん「昨日タススタ吊った中に人外いそうだぜ、じょんそんなぜ投票遅れた」
温もりを感じるさん「恐らく2Wいるし真狩露呈していると思うから残してほしいの」
豊穣の天使さん「植村の出方は真なんだが、護衛先がどうみてもおかしいwww」
植村一衣さん「護衛指示了解ですん」
きらめく星屑さん「ああ狩人に両○だして対抗噛まれてるからぬくもり破綻だね」
逸見エリカさん「噛まれと同時だけど>脱出」
温もりを感じるさん狐だわ
エリザベスさん「かまれもしない狩人、か」
植村一衣さん昨日は護衛先間違えましたん
M16さん○出してる温もりさん真はないのですん
豊穣の天使さん「温もり視点の狂人がロルケーキなのにMと植村が狩人COしたから破綻だの」
きらめく星屑さん植村は相方 M16私護衛
M16さん「温もり吊りで護衛指示な?」
893さん「狩さらにでてきた?」
脱出ゲーム大百科さん「ピューマ噛みの後で占ってないか、あと占い結果に意味がない」
じょんそんさん「突然死は素村とみて温もりを信じるかが微妙」
豊穣の天使さん「温もり破綻か」
温もりを感じるさん「私吊る意味が分からないの…」
植村一衣さん植村一衣の願いを叶える狩人日記

初日 護衛:GM 無残:初日犠牲者
私が狩人になったからには村勝利なのですん。

二日目 護衛:タススタッタス 無残:ロールケーキ
いきなりの突然死は困りますん。
これはなんとしてもGJ出して吊りを戻さないと……。
責任重大になりましたん。
占い2択護衛ですけど、ロールケーキさんの改行は真ではありえないですん。
初日から複数の対応を用意していた騙りですん。

三日目 護衛:タススタッタス 無残:ピューマ
うーん、ロールケーキさん真はないと思ったですん。
これは真狂判断つかずのべぐりかもですん。
◆脱出ゲーム大百科さん 「タススタタスは俺に○出してるけど、ロールケーキが真だったのかな、それとも真狂の判断つかず適当かみかな」
真狂って言い切ってるあたり視点漏れかなぁ。
でも、囲ったなら対抗即噛みは起こらないはずですん。
とりあえず噛み切り防止に今日まで占い護衛しますん。

四日目 護衛:温もりを感じる 無残:
温もりさんの初日の2発言は狼狂にしては生存欲なさ過ぎなのん。
狼占い噛めてがここで占いを追加する意味はないのん。
なので温もりさん護衛するん。

五日目 護衛: 無残:
六日目 護衛: 無残:
七日目 護衛: 無残:
植村一衣さん狩人CO。吊り3なので出ておきますん
エリザベスさん「タスちゃん吊りから」
豊穣の天使さん「なんでピューマ占いで温もりが破綻になるのか訳わかめなんだが>脱出」
逸見エリカさん「凸死に狼混じっててタススタッフ狼ならLwかもな」
温もりを感じるさん「突然死があるから何がどうなってるのか全く分からないの…
植村村人なのもびっくりだわ…」
893さん「狩でてきたけどもうかまれてるなんてことないかな?」
脱出ゲーム大百科さん「温もりって破綻してない?ピューマ占いで」
きらめく星屑さん「今日は占い吊り切りで」
きらめく星屑さん占い増えたから狩人は共有2択護衛でお願いね
豊穣の天使さん「吠えメタは当てにならんからやめとけ>893」
じょんそんさん「おはよー」
893さん「ほえ数てきにLWだったりする?」
温もりを感じるさん最初から気になっていたんだけどね
発言が把握系統ばかりですごく臭いの
指定入るかと思って占わなかったけど占うわ…
豊穣の天使さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
M16さん「4日目
護衛先:じょんそん 逸見エリカ  死体:
星屑以外護衛する」
893さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きらめく星屑さん「おはよ」
エリザベスさん「おつした」
温もりを感じるさん温もりを感じる…
占いCO 植村一衣○
逸見エリカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/04/09 20:43:40)
エリザベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベスさんを狙います。 >>> 温もりを感じる <<<
ゲームマスター「凸2で狼の残り数不明、猫又も信用ならないで難しいが」
きらめく星屑さんの会話「まぁそういわれちゃその通りなんだけども」
豊穣の天使さんの独り言「狂狼の狂噛みから、真追加の流れ」
きのこの山さん「こんなに潜伏してる真とか信じられないって感じだったけど
今は結構信じてもらえる感じ?」
M16さんの念話「潜伏狩人生きてないときついんじゃない?」
ゲームマスター「温もりが狐COしたとき、どう対応するか」
豊穣の天使さんの独り言「ま、全ロラできるか。このグレ数なら」
逸見エリカさんの会話「温もり狼だとあそこで追加する意味がわからないから真っぽいけどなぁ
真でもあそこまで潜伏する意味は分からないが」
温もりを感じるさんの遠吠え「最悪狐COするわ」
温もりを感じるさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
M16さんの念話「温もり狂人読みで2w1m1fなわけだが」
豊穣の天使さんの独り言「893 植村 脱出の中に人外混じりかの」
きらめく星屑さんの会話「それで7人最大3人外になるはず」
タススタッタスさん「霊能さえ護衛してもらえれば戦えるね」
エリザベスさんの独り言「タススタック○」
じょんそんさんの遠吠え「把握。引き続き潜伏頑張る」
豊穣の天使さんの独り言「じょんそん M16 エリザベス きらめく エリカ 天使
ここまでが村陣営として」
M16さんの念話「脱出ゲーム吊らないんだ」
きらめく星屑さんの会話「とりあえず猫は凸決定 明日占いロラでいこうか」
温もりを感じるさんの遠吠え「吠えなくて良いわ
狐候補が暫定狩人と天使だけよ
今日は霊能噛むわ 200」
豊穣の天使さんの独り言「温もり真か。てことはM16も真狩だな」
きのこの山さん「お疲れ様でした。」
きらめく星屑さんの会話「村が冷静で助かった」
タススタッタスさん「おつかれさま」
豊穣の天使さんの独り言「生き残ってしまったww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/04/09 20:39:38)
タススタッタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タススタッタスさん5 票投票先 → 豊穣の天使さん
きらめく星屑さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
植村一衣さん0 票投票先 → タススタッタスさん
893さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
脱出ゲーム大百科さん0 票投票先 → 豊穣の天使さん
エリザベスさん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
温もりを感じるさん3 票投票先 → タススタッタスさん
M16さん0 票投票先 → 豊穣の天使さん
逸見エリカさん0 票投票先 → タススタッタスさん
じょんそんさん0 票投票先 → タススタッタスさん
豊穣の天使さん3 票投票先 → タススタッタスさん
ゲームマスター「じょんそんさん、投票をお願いします。」
温もりを感じるさん「そこは村人だわ…」
豊穣の天使さん「COなし。てか俺〇なんだけど」
脱出ゲーム大百科さん「占霊守りじゃないのか」
893さん「猫だすの?」
豊穣の天使さん「というかあれだ」
きらめく星屑さん豊穣の天使
温もりを感じるさん右隣の人を占ったわ…

◆豊穣の天使
「猫村だと狂人が霊能に出しゃばってもいいことさっぱりないから
霊能が複数いると真狼狂ー真狼みたいな内訳になってること多いよね」
内訳について発言しているけど
内容が単なる発言稼ぎにしか見えないの

昨日言い忘れちゃったんだけどね
霊能候補複数いて共有混じってなくても
共有交じりと嘘の宣言をすれば霊能真狂なら
狼が勝手に霊能候補噛んでくれると思うの
毎回毎回霊能アーマーなのはつまらないと思うの…

◆ピューマ
「占い少ないのが気になるんだよね
潜伏いたらそれこそ吊られず噛まれないようにしてね」
◆ピューマ
「共有FO把握したよ
突然死も出たし指定進行で言ったほうがいいんじゃないかな?」
2日目から占い師を気にしていたし
昨日も指定進行強要は村には見えなかったわ…
豊穣の天使さん「なんか変なのきたぁああああ!?」
植村一衣さん「猫突然死とか絶望なのん」
温もりを感じるさん温もりを感じる…
占いCO M16○豊穣の天使○ピューマ○
エリザベスさん「全然ぎりぎりに見えんかった
むしろ十分考える余裕あったと思う>指定」
きらめく星屑さんあと猫は凸で閉め切ります
豊穣の天使さん「突然死の猫とつ対策か。まあ、それなら納得だの」
脱出ゲーム大百科さん「狩人日記を出せ」
893さん「きのこ山は多分指定されててることにきづいてなくてあわてて猫かたったんだろ」
きらめく星屑さん温もりを感じる指定
植村一衣さん「指定変更なのですん」
じょんそんさん「それにしてもキノコ黒はほぼ決まりとみるかな」
M16さん---M16狩人日記---
1日目
護衛先:無し   死体:
特に無い。

2日目
護衛先:タススタッタス   死体:初日
普通に考えて占い護衛一択なんだけどな、正直潜伏占いもあり得る
けど占い護衛一択。
ロールケーキは改行が気に入らなかったためこっち護衛で行く。

3日目
護衛先:きらめく星屑  死体:ロールケーキ
やっちまった。タススタッタス真の場合は狼はなかなか噛めないって
のが心理だったぜ。こればっかりはしゃーない、気分を変えて吊り増やす
ことに専念するか。GJ狙う場合は共有二択護衛で行くしかない。
きらめく星屑護衛するぜ。
脱出ゲーム大百科さん「俺は占霊潰しに来て、GJか死体が出ると思ってたよ
このまま占霊が残るようだとゆくゆくは吊りもあるね」
ピューマさん「あと猫は出る場面だよ
突然死二人いて残り狼の数分からないんだから誤噛みされたらたまらないし…」
きらめく星屑さん「猫凸候補が2人いるから」
植村一衣さん「M16は自動小銃なのですん」
タススタッタスさん「自分が吊られるよりだいぶましだからね >893」
M16さん狩人CO
豊穣の天使さん「なんのために、猫なんて募ってるんだよ。」
きらめく星屑さん指定はM16
エリザベスさん「昨日きのこの山投票者は白目」
植村一衣さん「いえ、指定からは大分余裕がありましたん」
きらめく星屑さんとりあえず猫募る
893さん「◆タススタッタスさん 「視点余裕あるから○つってもいいぞ」
それ真占いがいうせりふか?」
温もりを感じるさん「確定人外吊れたとは言え
今現代最大人外5に対して吊り5
それなのに○吊っても良いという占い師はいらないと思うの…」
植村一衣さん「○もグレ戻しでグレーが広いのですん」
豊穣の天使さん「指定も割とギリギリだったからなんとも言えん>じょんそん」
きのこの山さん「お疲れ様」
脱出ゲーム大百科さん「グレー噛みだね、狩人狐探しだろうけど」
893さん「狼一人つれたか。事故死ふたりでっ推定人外kいくつかわからん。。。」
M16さん「5吊りなわけだが」
じょんそんさん「なんなんだあのギリギリの猫COは」
ピューマさん「お疲れ様…」
タススタッタスさん視点余裕あるから○つってもいいぞ
温もりを感じるさん「突然死2人とかゲームじゃ無いと思うの…」
植村一衣さん「そんな○はいらないですん」
じょんそんさん「オハヨー」
タススタッタスさん一応予告ということしときますね
豊穣の天使さん「M16噛み一択かと思ってたけど、そんなこと全然なかったな」
脱出ゲーム大百科さん「おはよー」
893さん「おはよ」
M16さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
きらめく星屑さん「おはよー」
逸見エリカさん「おはよう」
エリザベスさん「きのこの山●」
タススタッタスさん占いCO 植村一衣○
植村一衣さん「おはようございますん」
4日目の朝となりました。(14/04/09 20:32:48)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピューマさんを狙います。 >>> 温もりを感じる <<<
きらめく星屑さんの会話「んじゃあ明日グレー吊って明後日悩もうか」
きらめく星屑さんの会話「噛まれ真なら今最大人外5 タススタ真なら狼陣営は3残り」
逸見エリカさんの会話「もう一回グレー吊ってからでいいと思う」
きらめく星屑さんの会話「M16かぁ」
M16さんの念話「俺の口はがばがばなんだぜ?」
きらめく星屑さんの会話「占い吊った方がいいかなあ」
M16さんの念話「失礼だろ?」
豊穣の天使さんの独り言「俺が狼なら、今日はM16噛みかな」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
M16さんの念話「占い差し置いて指定くらってギリギリ猫COするなんて小物臭しかしない」
温もりを感じるさんの遠吠え「猫噛んだらすみませんが
炙りすらしなかったので仕方なしです」
逸見エリカさんの会話「明日はM16吊りたいかな」
じょんそんさんの遠吠え「賛成です。真噛みはメリット薄そうですし」
温もりを感じるさんの遠吠え「きのこ非投票者から噛みます」
タススタッタスさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「事情は承りました」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
脱出ゲーム大百科さんの独り言「明日は占霊噛みでGDか死体が出るはず」
植村一衣さんを占います。 >>> タススタッタス <<<
豊穣の天使さんの独り言「ま、猫がキノコ投票者にいると見て、キノコ投票者の誰かが噛まれると見たよ」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
紅蓮の魔法使いさん「回戦不良により突然死してしまいました。申し訳ございません。」
温もりを感じるさんの遠吠え「なんか占い吊れそうだし
グレ噛んで銃殺でたら自分が対応したいと思うんですけどどうですか」
ピューマさんの独り言「これ最悪占いLWあり得る感じがするんだよね」
じょんそんさんの遠吠え「だれ噛みます_?」
きらめく星屑さんの会話「困ったなあ 猫候補が2人死んだ」
きのこの山さん「無意味なCOっていうかこのターンの狩人の護衛を霊能にもっていって
占い噛ませる+ロールケーキ偽押しの自分が●をみせたかったんだ」
じょんそんさんの遠吠え「突然死も人狼とは思うまい・・・フッフッフと強気になってみる」
豊穣の天使さんの独り言「ここでキノコ山に投票できるやつってなんか見えてるんじゃね?」
温もりを感じるさんの遠吠え「炙るならちゃんと炙って下さい」
ピューマさんの独り言「これ真猫だったら危なかったよね?」
じょんそんさんの遠吠え「えええええまじかああああ」
きのこの山さん「おつかれさまでした」
エリザベスさんの独り言「きのこの山●」
温もりを感じるさんの遠吠え「無意味すぎるCOですがそれは」
逸見エリカさんの会話「凸死多すぎだろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「紅蓮の魔法使い
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
04/09-20:21
(死 亡)」
3日目の夜となりました。(14/04/09 20:27:43)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タススタッタスさん2 票投票先 → 植村一衣さん
きらめく星屑さん0 票投票先 → 温もりを感じるさん
植村一衣さん3 票投票先 → ピューマさん
893さん0 票投票先 → きのこの山さん
脱出ゲーム大百科さん0 票投票先 → きのこの山さん
エリザベスさん0 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん5 票投票先 → 豊穣の天使さん
温もりを感じるさん1 票投票先 → 植村一衣さん
M16さん0 票投票先 → きのこの山さん
逸見エリカさん0 票投票先 → きのこの山さん
じょんそんさん0 票投票先 → タススタッタスさん
豊穣の天使さん1 票投票先 → タススタッタスさん
ピューマさん1 票投票先 → 植村一衣さん
紅蓮の魔法使いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「紅蓮の魔法使いさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い吊れそうな気はする」
きのこの山さん「猫CO」
豊穣の天使さん「まあ占いがロールだろうが初日だろうが、ロールケーキの結果は正しいものだったのだろうね」
M16さん「占い吊り押してるのが狐とかいう根拠がないからそこ吊りでも問題無い」
893さん「占いきりは明日か明後日じゃないか?」
ピューマさん「占い吊るのはまだ早いような気がするんだよね>豊穣の天使」
豊穣の天使さん「俺はロールケーキが狂でタススタが狼、初手の〇で判断つかないから噛みにいったんだと思ってるけどね、占い初日っしょ」
きのこの山さん「ここで占い釣り押してる奴は狐にしかみえないわ
つってもタススタックスが真かどうかは別問題だがな」
ピューマさん「共有FO把握したよ
突然死も出たし指定進行で言ったほうがいいんじゃないかな?」
きらめく星屑さんきのこ山指定
脱出ゲーム大百科さん「タススタタスは俺に○出してるけど、ロールケーキが真だったのかな、それとも真狂の判断つかず適当かみかな」
M16さん「俺はつい最近知ったんだけど」
豊穣の天使さん「今回突然死まで出てるんだよ?何悠長なこといってんだよ、さっさとラススタ吊りだよ!!」
タススタッタスさん「猫噛みにげなら奇数になるから村的には何も問題ないはずなんだよねー」
893さん「共有FOまで了解」
M16さん「潜伏すら出ないってんなら占い吊り一択だって事知らない人多いんだな」
植村一衣さん「エリザベスさん、その結果にはあまり意味がないですん」
温もりを感じるさん「そして哀れな突然死まで出ちゃったわね…
吊りも減って占い噛まれとかどうにもならないわ…」
豊穣の天使さん「お前ら、そんな悠長なこといってるからいっつも猫噛み逃げされるんだよ!」
893さん「占いべ具したのかな?それとも真把握したかんじでしょうか?」
エリザベスさん「タススタッタスさん 0 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
きらめく星屑さん 1 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
植村一衣さん 1 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
脱出ゲーム大百科さん 0 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
きのこの山さん 1 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
ロールケーキさん 0 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
M16さん 1 票 投票先 → ぽぽちゃんさん
ピューマさん 0 票 投票先 → ぽぽちゃんさん 」
きらめく星屑さん「相方指定したい?」
じょんそんさん「◯くれたから真と思いたいけどまだ薄いかなぁ」
エリザベスさん「真狂だと判断つかずに噛む狼もいるからだめ>豊穣の天使」
豊穣の天使さん「霊能真狂で狼が霊能候補噛むとか、ぶっちゃけありえないからね?>温もり」
きのこの山さん「>◆豊穣の天使さん 「もうタススタックスさん吊っちゃっていいよ」
むしろこいつ釣るべきじゃね?狐ぽいんだが」
ロールケーキさん「ご主人様が死んでる」
逸見エリカさん相方きらめくであってる
ゲームマスター「囲えてるから大丈夫」
植村一衣さん「撤回に意味はないのですん」
タススタッタスさん「つり数の関係上僕吊はしかたないね >豊穣」
ピューマさん「そっちの占いが噛まれるんだ…」
M16さん「噛まれてない占い吊る以外考えられない」
きらめく星屑さん霊能撤回 共有COしますよ
ロールケーキさん「あ、ご主人囲えたのか」
893さん「占いかまれてるんか・・・」
ロールケーキさん「噛まれた!残念!」
温もりを感じるさん「昨日言い忘れちゃったんだけどね
霊能候補複数いて共有混じってなくても
共有交じりと嘘の宣言をすれば霊能真狂なら
狼が勝手に霊能候補噛んでくれると思うの
毎回毎回霊能アーマーなのはつまらないと思うの…」
きのこの山さん「おはよう ロールケーキが死んでるとか何故」
ロールケーキさん「噛まれた!残念!」
脱出ゲーム大百科さん「おはよー」
豊穣の天使さん「もうタススタックスさん吊っちゃっていいよ」
植村一衣さん「占いさんが噛まれてますん」
じょんそんさん「おはよー」
タススタッタスさん「893「霊能に共または狼ー狂人がいるのかな?猫のかたりもあるんだよね?」
893「白にいるんじゃない?」
猫についての発言がいとおおし、猫じゃないはず!!
あとなんか全体的に初心者くさい」
ロールケーキさん「お疲れ様でした」
893さん「おはよ・・・」
M16さん「おはよう」
豊穣の天使さん「ロゥルケェエエエキ!?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
植村一衣さん「おはようございますん」
逸見エリカさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
エリザベスさん「ぽぽちゃんさん○」
タススタッタスさん「占いCO 893○」
きらめく星屑さん「霊能CO:ぽぽちゃん○」
3日目の朝となりました。(14/04/09 20:20:25)
ロールケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを狙います。 >>> 温もりを感じる <<<
ロールケーキさんの独り言「占いCO:893○」
ロールケーキさんの独り言「占いCO:893○」
きらめく星屑さんの会話「それでもまだCCOしてきたら893でいいんじゃないかな」
ロールケーキさんの独り言「占いCO:893○」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
逸見エリカさんの会話「了解」
893さんを占います。 >>> タススタッタス <<<
きらめく星屑さんの会話「そこCCOしてきたらぬくもりでもいいかも たぶん素村だと思うから」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「自分は占い追加の準備はするわ
じょんそん生き残りルート作ろう」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
じょんそんさんの遠吠え「確かに明日真護衛はなさそう」
きのこの山さんの遠吠え「どっかで噛むしかないでしょうけどかみきりいけるのかなぁこれ」
ゲームマスター「しゃーない」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
豊穣の天使さんの独り言「タススタックスが真かどうか見極めるゲェムだの」
温もりを感じるさんの遠吠え「狂GJなら真噛めば良いと思うんですが
他にきのこの山さんは追加占いする気ありますか」
きらめく星屑さんの会話「んじゃそれでいいかな」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「噛み切り」
豊穣の天使さんの独り言「ロールケェキの真きっちゃった〜」
ぽぽちゃんさん「つまんない」
温もりを感じるさんの遠吠え「狂人→真噛み」
タススタッタスさんを護衛します。 >>> 植村一衣 <<<
脱出ゲーム大百科さんの独り言「突然死は何か役職を持って行ったかな」
逸見エリカさんの会話「明日●出てなかったらきのこの山指定します」
ピューマさんの独り言「目医者の中身は割と重要だね」
きのこの山さんの遠吠え「狂人抜いても信用的につらそうな気がしますが・・」
紅蓮の魔法使いさんの独り言「とつしか(・(仝)・)」
脱出ゲーム大百科さんの独り言「寡黙は吊られるの運命」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
ピューマさんの独り言「一気にハードモードになったんだけど…」
逸見エリカさんの会話「凸死ェ・・・」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
じょんそんさんの遠吠え「ロールケーキさん狂かぁ」
温もりを感じるさんの遠吠え「狂人噛みはどうでしょうか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/04/09 20:15:17)
ぽぽちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タススタッタスさん0 票投票先 → ぽぽちゃんさん
きらめく星屑さん1 票投票先 → ぽぽちゃんさん
植村一衣さん1 票投票先 → ぽぽちゃんさん
893さん0 票投票先 → きらめく星屑さん
脱出ゲーム大百科さん0 票投票先 → ぽぽちゃんさん
エリザベスさん1 票投票先 → 温もりを感じるさん
紅蓮の魔法使いさん1 票投票先 → 豊穣の天使さん
きのこの山さん1 票投票先 → ぽぽちゃんさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ぽぽちゃんさん
温もりを感じるさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ぽぽちゃんさん8 票投票先 → エリザベスさん
M16さん1 票投票先 → ぽぽちゃんさん
逸見エリカさん0 票投票先 → M16さん
じょんそんさん0 票投票先 → きのこの山さん
豊穣の天使さん1 票投票先 → 紅蓮の魔法使いさん
ピューマさん0 票投票先 → ぽぽちゃんさん
ゲームマスター「目医者
◆X8T31DbUcE
[人 狼]
04/09-20:08
(死 亡)」
目医者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「目医者さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ちゃんと投票できてるか、指差し確認しようぜ?
のこり30秒で未投票者に呼びかけをおこなうぜ?」
893さん「白にいるんじゃない?」
M16さん「猫は絶対に釣られないって自信があるなら潜伏でいいぞ」
エリザベスさん「噛みによるけど、占いがちょっと遅くて○進行
真狼の可能性あるね」
豊穣の天使さん「◆紅蓮の魔法使いさん 「2−1なら真狼が有力。」
?狼ー真というならともかく、狂人を一切考えてない貴様は何物だぁあああ!?」
ロールケーキさん「霊能にねこいたらびびるわー」
紅蓮の魔法使いさん「エリカは共有だよ。」
ピューマさん「あと猫はグレランに自信がなければ出ていいんじゃないかな?」
893さん「霊能に共または狼ー狂人がいるのかな?猫のかたりもあるんだよね?」
脱出ゲーム大百科さん「二人だね、失礼しやした」
豊穣の天使さん「共有が霊能にいることを知らせぬまま、事故村と化した村のなんとおおいことか>きのこやま」
紅蓮の魔法使いさん「グレ欄楽しみたい。」
ピューマさん「占い少ないのが気になるんだよね
潜伏いたらそれこそ吊られず噛まれないようにしてね」
きのこの山さん「言わずにグレランのほうがよかったんじゃないの」
温もりを感じるさん「この村から暖かい温もりを感じます…」
じょんそんさん「ロラでもいいけど共有でたしグレランしたい」
紅蓮の魔法使いさん「2−1なら真狼が有力。」
豊穣の天使さん「狂狼ー真共と見た。明日はグレーが噛まれるね。俺の予想は3割当たる!!」
エリザベスさん「本日グレランか」
きのこの山さん「霊能に共有でてるっていいきっちゃうなんて…
共霊できまりじゃないの」
ロールケーキさん「どうせグレランだと予測してグレから怪しい奴さがそう」
脱出ゲーム大百科さん「逸見の発言?相方霊能に出ている、霊能一人じゃないのか」
植村一衣さん「その前にひとつ聞きたいのですけど、ロールケーキさんのその改行はなんなのですん?」
893さん「出方的には真狼=真狂のほうがありそう」
紅蓮の魔法使いさん「EXITしよう。」
ぽぽちゃんさん「ロラかな?」
豊穣の天使さん「猫村だと狂人が霊能に出しゃばってもいいことさっぱりないから、霊能が複数いると真狼狂ー真狼みたいな内訳になってること多いよね」
植村一衣さん「霊能に共有が出るのって楽しいですん」
ピューマさん「グレラン了解したよ」
紅蓮の魔法使いさん「毎日誰かの家が焼かれる運命にある。」
ロールケーキさん「10秒ピッタリに貼り付けようとしたらコピーできてなくて焦ったCO」
893さん「とりあえずグレランするかんじかな?」
M16さん「2−2だとしてもこれはどっかしら役職抜けていると思うぜ」
ピューマさん「2−2−1まで把握したよ
撤回か指示がなければローラーかな?」
紅蓮の魔法使いさん「怪しいところはどんどん投票しよう。」
逸見エリカさん相方霊能に出てるからグレランで
植村一衣さん「きらめくさんの余裕の様子見ぶりは信用しましたん」
893さん「たすすさんとろーるさんね」
ぽぽちゃんさん「おはおは」
脱出ゲーム大百科さん「脱出口はどこだ…」
豊穣の天使さん「猫村だと共有が霊騙ったまま、グレランすることが多いらしいの」
じょんそんさん「わー◯もらったうれしー」
紅蓮の魔法使いさん「共有で手グレ欄。」
きのこの山さん「その1行間開いてるのが銃殺対応しようとした狼ぽいから
ロールケーキ偽」
逸見エリカさん共有CO:相方生存
紅蓮の魔法使いさん「私吸血鬼だけど何か?」
エリザベスさん占い2把握霊能CO
きらめく星屑さん「対抗いないんで霊能CO」
植村一衣さん「霊能もでてよいのですん」
ピューマさん「占い二人だね
ちょっと少ない感じがするかな…」
M16さん「全身おっぱい」
タススタッタスさん「おやすみ」
じょんそんさん「オハヨー」
温もりを感じるさん「温もりを感じる…」
893さん「占いひとりかい?」
ロールケーキさん理由:じょんそんってひらがなだと違和感バリバリですね。右うらない
豊穣の天使さん「狼は生き血をすするらしいぞ>ピューマ」
紅蓮の魔法使いさん「ちゃーけんしんだし。」
目医者さん「おはよう」
タススタッタスさん右占いなんですねー、こやつ名前二文字なんですねー
ロールケーキさん
占いCO:じょんそん○」
きのこの山さん「おはようございます」
紅蓮の魔法使いさん「おはよう。」
エリザベスさん「おはよう」
脱出ゲーム大百科さん「おはよー」
タススタッタスさん占いCO 脱出ゲーム大百科○
逸見エリカさん「おはよう」
893さん「おはよ」
M16さん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
きらめく星屑さん「おはようございます」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
豊穣の天使さん「誓おう、私は君を守るものであり、私は君を愛するものであり、私が君の敵を殺す存在であることを……」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 20:06:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温もりを感じる <<<
ロールケーキさんの独り言
占いCO:じょんそん○」
893さんの独り言「?」
きらめく星屑さんの会話「北条の天使さんのアイコンを見るとレンさんを思い出すね」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ゲームマスター「ともにゃんとか言う幼女の皮をかぶったモンスター」
温もりを感じるさんの遠吠え「2日目全潜伏ね」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「初日はとりあえず様子見まで把握」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
脱出ゲーム大百科さんを占います。 >>> タススタッタス <<<
じょんそんさんの遠吠え「うまいけど確かにww」
ゲームマスター「あきらめてPC買い替えて、どうぞ>該当者」
M16さんの念話「騙ってみるのも悪くない」
きらめく星屑さんの会話「じゃあ私もそうするね」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「 」
温もりを感じるさんの遠吠え「温もりを感じる…」
きのこの山さんの遠吠え「温もりが感じられない・・!」
893さんの独り言「えーととりあえず対抗の猫と黒きたらでればいいおかな?
てか責任重大・・・」
逸見エリカさんの会話「グレランで◯貰ってなかったら出ます」
エリザベスさんの独り言「2日目●なら潜伏、それ以外はCOでいいと思うんだ」
M16さんの念話「XP終了するみたいだがもう十年延長するべきではないだろうか」
紅蓮の魔法使いさんの独り言「多弁で早々に釣られることも経験したいな。(多分無理)」
ロールケーキさんの独り言「普通に占いでいいや」
きのこの山さんの遠吠え「ブランクCO・x・」
目医者さんの遠吠え「よろっす」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとね…」
じょんそんさんの遠吠え「わー人狼w」
893さんの独り言「フラグ北ーwwwwwww」
きらめく星屑さんの会話「よろしくね」
紅蓮の魔法使いさんの独り言「やっと村引いた。」
ピューマさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
エリザベスさんの独り言「霊能か」
きのこの山さんの遠吠え「よろしくお願いします」
逸見エリカさんの会話「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
エリザベスさんの独り言「うひょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 20:01:35)
M16さん「よろしこ」
きらめく星屑さん「よろしくです」
893さん「猫やりたくない・・・」
ぽぽちゃんさん「よろおね」
逸見エリカさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
じょんそんさん「ガンバルゾー」
脱出ゲーム大百科さん「よろしく」
きのこの山さん「よろしくお願いします」
紅蓮の魔法使いさん「よろ。」
ゲームマスター「40秒後開始」
ロールケーキさん「よろしく」
893さん「おねがいします^^」
ピューマさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
エリザベスさん「よろしくね」
紅蓮の魔法使いさん「了解。」
ゲームマスター「直倫覚醒」
ゲームマスター「この村はkariだろうが2行だろうが構わず発進します」
kariさんがきらめく星屑に名前を変更しました。
紅蓮の魔法使いさん「なまえかえてね。」
かりさんが温もりを感じるに名前を変更しました。
フラン。さんが紅蓮の魔法使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
ロールケーキさん「ただいま」
kariさんが豊穣の天使に名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがタススタッタスに名前を変更しました。
ロールケーキさん「ちょっとWC行ってきます。すぐ戻ります!」
kariさんがフラン。に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 20:00
揃い次第開始するやで
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ピューマさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0 赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:54:46)
じょんそんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豊穣の天使さん「おはようー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:54:08)
じょんそんさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:53:59)
kariさんがM16に名前を変更しました。
kariさんが目医者に名前を変更しました。
逸見エリカさん「こんばんは」
かかしだもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っていきます。ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:51:12)
M16さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽちゃんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽちゃんさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:50:36)
温もりを感じるさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:49:52)
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぶっそうな世の中やで。」
ロールケーキさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:46:52)
紅蓮の魔法使いさん「私ならすぐ家でも寺でもやけます。」
紅蓮の魔法使いさん「こんばんわ。」
きのこの山さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:44:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:44:48)
ゲームマスター「せやで」
893さん「延長か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリザベスさん「よろしう」
エリザベスさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:28:01)
kariさんが893に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認延長 19:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱出ゲーム大百科さん「こんばんは」
脱出ゲーム大百科さん」が村へやってきました。(14/04/09 19:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
893さん「おはー^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:20:09)
植村一衣さん「こんばんはですん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/04/09 19:14:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目医者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:13:20)
きらめく星屑さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:06:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしだもんに名前を変更しました。
タススタッタスさん「歓迎されました」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:03:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 19:02:54)
ゲームマスター「更新確認 19:30」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。

     彡⌒ミ
    ( ´・ω・`)     彡⌒ミ
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..彡⌒ミ    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   彡⌒ミ
  /   ヽ 空気読めよ   \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエハゲだろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
ゲームマスター村人騙り(全面禁止) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

    (~)
   /´⌒\
 ⊂∽∽∽⊃
  |  ^o^ | < 猫又COしますね
   \_/
   _| |_
  | l|l|§|l|l|
            / ̄\
           | 村人 | < 猫COね
            \_/
            _| |_       (~)
           |     |    γ´⌒`ヽ え?君も猫又なの?…
                     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                     (・` ....:::;;;) 
                      O┬O:::)
                     ◎┴し'-◎ 
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゲームマスター
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

┃  ↓やっちゃだめ!
┃ ・wikiのアクセス禁止行為
┃ ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
┃ ・システム利用の真証明
┃ ・占い結果と理由の同封
┃ ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
┃          人
┃ ゥ,、       <。 >
┃ ゥ,、  彡⌒ ミ  /Vミ バシ!!
┗━━ (´・ω・`) / ミ <ログは保存しよう!役職CO者のメモをとろう!
     /  Y  つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
戻る