過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぼのぼの
maruhi
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロトロ子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
量産型犬神家
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(生存中)
 
 
ダスト
化 ◆ddRMgHimeE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
めいめい ◆9OgQb.Fjsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
加藤
◆7/wUVqsDhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テスラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこバス
◆8OaTsXTGyM
[共有者]
(死 亡)
 
 
`_コン
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイン
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
あとずさり
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
電撃
ヘッポコ ◆6HEPOCOexs
[占い師]
(死 亡)
 
 
winXP
◆rNLh8WYGeU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チーズ
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
STAP
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 隣のトトロふつう村 〜 138070番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
`_コンさん「Win残しをしない自分視点ではあるが」
`_コンさん「改めて考えると、やっぱり霊はwinからつった方が良かったと思うね」
ゲームマスター「管理終了します」
トロトロ子さん「さくらもちさん超ドンマイです」
ねこバスさん「ダストさんキープでグレランとか正気を疑うような指示にも、
指定しろとは、誰も言わなかったし、
誰も内訳っていうのを考えてないから、疑問すら持たない」
ねこバスさん「電撃さんの○というだけで、
winXPさんが狂と言うのは十分ありえるし、決め打ちできる要員は全くない」
`_コンさん「残念」
ねこバスさん「そう考えたら、winXPさんを残せるわけがない」
ねこバスさん「狂がラインつないだ?
狐か?」
ゲームマスター「さくらもちさん、ドンマイです!」
`_コンさん「加藤キツネか」
チーズさん「GM村建てありがとう」
ダストさん「おつかれさまでした。
GM村立てありでした。」
チーズさん「おつかれさま」
STAPさん「個人的には電撃噛まれのあとのwin吊りがすべてかな
あれが最悪の吊りだった」
テスラさん「キロミリコンは二票で共有が吊れそうになってる時に何で共有投票継続してたのか理解に苦しむ」
さくらもちさん「おつかれさまでした。
家のチャイムが何度鳴らされたために知人かと思い、ドアをあけたら宗教勧誘で断っても引き下がってもらえず、突然死してしまいました。
村のみなさんにはご迷惑をおかけいたしました。」
STAPさん「ミロミリがあんだけ誘導されてて黙ってるのは消極的狼柱だと思ってたわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
あとずさりさん「(・∀・)人(・∀・)ナカーマと狂ありがとう。GMもおつかれ。」
`_コンさん「トロトロ子キツネだと思って投票してたし、STAPつるきだったから変わらんな」
ねこバスさん「GMさん 村建て有難うございました」
レインさん「GMさん村建て乙です。同村のみなさんお疲れ様でした」
トロトロ子さん「村立てありがとうございました」
トロトロ子さん「あとずさりさんと激おこさんとダストさんのおかげ!ありがとう!」
トロトロ子さん「やだかっこいいー>あとずさりさん」
winXPさん「狼と狂を仲違いさせようと思ってのことだった。ばれていたから関係なかったけど」
トロトロ子さん「わー護衛くれるんだ」
あとずさりさん「電撃噛めた時点で、もう負ける気がしなかった」
`_コンさん「WINが真霊能ならいいんじゃない」
STAPさん「なんかもう名前の呪いだと思う事にしよう」
STAPさん1日目 護衛 なし 犠牲 初日犠牲者
いままで噛みのSTA(O)Pには200回以上成功しています

2日目 護衛 さくらもち 犠牲 チーズ
役持ちくせぇー!!
もし非人外なら共有
占い偽なら潜伏占い
騙り役狼という可能性が一番高いか?
俺が狼なら噛むのは間違いなくここ

3日目 護衛 量産型犬神家 犠牲 電撃
サイテーだわ
グダり負けする可能性があるので占い護衛を放棄し唯一の暫定○護衛にシフト
共有護衛にしなかったのは噛まれる可能性がこちらのほうが若干高い
・・・って最初から占いなんて護衛しとらんかったわ

4日目 護衛 量産型犬神家 犠牲 レイン
あーもう最低も最低だよ
本来昨日護衛する予定だった占いは噛まれるし
噛まれ占い視点での霊はつられるし
共有なんて護衛してやんねー
恨むなら相方を恨め

5日目 護衛 量産型犬神家 犠牲 ねこバス
同上
どうせ俺を噛み合わせだろうけど。●ならおいしいかな

6日目 護衛 `_コン 犠牲 テスラ
たぶん2残りなんだよね
狼は飽和怖いはずだから狐探すと思う
ダストさん 5 票 投票先 → `_コンさん

7日目 護衛 トロトロ子
トロトロ子さん「あの結果騙りよかったよー。村の望む結果を見せた感じで>winXPさん」
`_コンさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ねこバスさん「予想通りの結果となってしまった」
ぼのぼのさん「おつかれさまですー」
`_コンさん「お疲れ様」
量産型犬神家さん「そこはわかってたー」
トロトロ子さん「ダストさん助かったーありがとねえー」
激おこさん「おつかれ」
winXPさん「結果騙りごめん」
テスラさん「おつかれさま」
量産型犬神家さん「おつかれ」
電撃さん「村建て同村ありがとうございました。」
STAPさん「あートロトロか」
ゲームマスター「狼おめでとうー!」
トロトロ子さん「やっててよかった票あわせ」
あとずさりさん「おつかれ」
ねこバスさん「お疲れ様でした」
電撃さん「お疲れ様でした。」
ダストさん「わーい。お疲れ様ー」
レインさん「おつかれー」
トロトロ子さん「うんーありがとうねー」
人 狼」の勝利です!(14/04/09 19:37:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
`_コンさん3 票投票先 → トロトロ子さん
トロトロ子さん2 票投票先 → `_コンさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → トロトロ子さん
STAPさん0 票投票先 → `_コンさん
あとずさりさん0 票投票先 → `_コンさん
レインさん「キロミリに票合わされて負けが見えた」
`_コンさん「だからその突込みは無駄と思う」
トロトロ子さん「量産型犬神家さん指定したほうがいい」
量産型犬神家さん「もう銃殺は出ないこと知ってるわけだしな」
STAPさん「加藤は案外狐あるかもしれんね
2票で競ってるときに共有投票とかマジキチ」
winXPさん「指定しないときつそう」
ゲームマスター「指定なしか」
`_コンさん「ダストがオオカミなら占い結果を複数持ってる理由もないんだよなあ…」
量産型犬神家さん「さすがにあそこらへんならなんかリアクションとらないか?>狐
まあ加藤はどうか知らんが」
テスラさん「グレランの日は全部狼に投票している!えっへん!」
あとずさりさん「だからSTAPは吊りたくない。どうもあの●は臭いんだよ」
トロトロ子さん「でもどうせ噛むならダストさんの投票先のSTAPさんにすればいいのに」
`_コンさん「ともったけどキツネ吊れてるとしたら加藤くらいか
極薄でぼのぼの…」
STAPさん「ミロミリ狼だろ?飽和怖いなら吊られに出てこいよ」
量産型犬神家さん「電撃が真であれ狂であれ俺はほぼ村確定なのにさ・・」
STAPさん「占い理由を指摘されたときのダストの言い訳覚えてるか?
行変えてないだけ?何言ってんだこいつ?
発言数も明らかに増えて焦ってるのはどちらかよくわかる」
レインさん「STAP狩人COしないと本当に吊られそうだな・・」
トロトロ子さん「テスラさん発言が少なめなのに吊られなさそうだったよかったー
というのが内心あります」
あとずさりさん「俺はやはりすぐ噛まれた電撃が真だと思う。」
ゲームマスター「テスラさん食い→トロ子さん狼?まで辿り着けるかなー」
`_コンさん「まあ私はもうSTAP吊りたいけどね」
あとずさりさん「ダストのグレー多いが、ダストを真と見るのは無いな」
量産型犬神家さん「そもそも確定○の私が何で噛まれないのかと不思議でならんのだが」
STAPさん「狼は吊られに出てこないと不味いんじゃないですかね
俺言っとくけど狐ちゃうぞ」
`_コンさん「両偽とか知らないからな…」
トロトロ子さん「すみません」
テスラさん「おつかれさま」
STAPさん「狐さがしだね
ダストがやっと吊れて2残りだから」
トロトロ子さん「おひょうございます」
`_コンさん「テスラは何を見てしまったん?」
量産型犬神家さん「どういうこと?」
STAPさん「おはよう」
あとずさりさん「おはようございます。」
`_コンさん「は?」
ゲームマスター「おつかれさーん」
`_コンさん「ふぇぇ…」
7日目の朝となりました。(14/04/09 19:31:45)
テスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
`_コンさんを護衛します。 >>> STAP <<<
`_コンさんの独り言「キツネ死んでなくねってか」
テスラさんを狙います。 >>> あとずさり <<<
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
あとずさりさんの遠吠え「テスラ」
レインさん「狂人からは狼はどこかは把握しきれないし、むしろ狼は狂人を吊って吊稼ぎしたいから、そういう考えには至らないと思うよ」
ダストさん「お疲れ様」
ねこバスさん「`_コンさん吊れて負ける」
`_コンさんの独り言「俺としては5人でSTAP吊りたい」
量産型犬神家さんの独り言「俺噛み待ったなしw」
テスラさんの独り言「いやどう考えても明日私はSTAP吊ると思うんだなぁ」
ゲームマスター「おつかれさーん」
ゲームマスター「どうなるーどうなるー」
トロトロ子さんの遠吠え「噛み先だけ言って即噛みどうぞ」
6日目の夜となりました。(14/04/09 19:30:11)
ダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
`_コンさん1 票投票先 → ダストさん
ダストさん5 票投票先 → `_コンさん
トロトロ子さん1 票投票先 → ダストさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → ダストさん
STAPさん0 票投票先 → ダストさん
テスラさん0 票投票先 → トロトロ子さん
あとずさりさん0 票投票先 → ダストさん
ねこバスさん「村負けしかないよー」
電撃さん「指定は量産型犬神家さんがしてくれそうですが、、、」
winXPさん「こんな状況になったときも、狼がダストさん狐かもって思って、とりあえず村にあわせてつっておくかってなってくれればいいんだが。」
ダストさん「なんも言わないしな」
電撃さん「本来ならば狩人のCOは突然死がなければ、いいものであるんですが
今日GJが出ても吊りが増えないのでナンとも。
おそらく量産型犬神家さん護衛でしょうね」
トロトロ子さん「突然死が出たらダストさん狼で3残りが怖いのでダストさんに投票したんだけど
今日でダストさんの投票先を吊る気はあんまり起きなくなったかな」
ダストさん「もう焦りまくりなのは明白だな>STAP」
あとずさりさん「一度も死体無しが出てないのに探してないって事は死亡確信してると思う」
`_コンさん「だからなんだっていう話だが」
ゲームマスター「結果騙りだよ」
トロトロ子さん「わーーーホントだああーーー>STAPさん」
winXPさん「結果騙りです。すまん。理由は夜に書いている。ねこばすさん」
ダストさん理由の一行目みえねーのか?それとも焦ってんのか?
`_コンさん「うむ 確かに理由にトロトロの引用は入ってるな」
トロトロ子さん「普通は狩人がありうる量産型犬神家さんを共有より先に噛むべきなんだけどそいういうことを考えられなそうなところはどこか探せばいいねー
ダストさんが考えて噛んでるんだとしたら出すとさんに意見を言えないタイプの人」
量産型犬神家さん「三票もらいが吊られた昨日の状況を見て俺の票なんか吊りには関係してないからななんていえるんだ、ふーん」
ダストさん行変えてないだけだよそんなのもわかんねーのか?
ねこバスさん「激おこさん○じゃなかった?」
あとずさりさん「噛みが狐を探して無いよな?これ」
ダストさん「どう考えてもこれは俺吊りに行きたい流れだとなぜ村人はわからない!」
STAPさんあーあとその占い理由さ
俺じゃなくてトロトロのものだぞ
ねこバスさん「この村は狂人が多くて怖い(涙目」
ダストさん「◆量産型犬神家さん 「ダストさん 1 票 投票先 → 量産型犬神家さん
後これはどういう意味なのか聞きたいんだけど」
俺の票なんか吊りには関係してないからな。
最初の票で占い先見せてるからどこいれてもいいんだよ。」
`_コンさん「ダストは●で充分仕事はしてる」
`_コンさん「STAPを吊りたくなかったんだろ」
テスラさん「占いを吊ってもSTAPは吊ることになりそうかなって私は思ってる」
STAPさん「◆ねこバスさん  「ダストさんは明日吊ります
今日はグレランでお願いします」
都合が悪かったからですね
俺●もダスト偽だって公言してはばからないから邪魔なんですよね」
ダストさん「呪殺なんかいらないと言っているだろう。>STAP」
量産型犬神家さん「ダストさん 1 票 投票先 → 量産型犬神家さん
後これはどういう意味なのか聞きたいんだけど」
あとずさりさん「ダスト吊るしか無いのか。何かむかつくんだが(」
ダストさん「狼はなぜ犬神家より先に共有を噛んだのか。
そういうことだ」
量産型犬神家さん「おはよう、俺噛みか共有噛みかで悩んだんだけどな」
トロトロ子さん「てかよかったーー突然死出ないで」
`_コンさん「ダスト真だとするとすごくよくできてるな」
STAPさん「おれは銃殺出せって言ったはずなんだけどな
まあダスト吊り」
STAPさん「おはよう」
`_コンさん「狩人もいないのかな」
ねこバスさん「お疲れ様でした」
ダストさん理由
呪殺頼りにしているあたり狼臭ぷんぷんするぜ。
呪殺?はい?狼見つけりゃ別にいいんだよそんなの。
飼い殺しとはこのことか?
◆トロトロ子さん 「◆ダストさん 「量産型犬神家>出直し」 はい?
       ◆ダストさん 「占いCO 量産型犬神家○」 これは?」

占い結果は村人だったよそいつ。でも考え方甘いわ。だから出直し。
なんかおかしなこと言ったか?そんなことしか突っ込めないのか?
トロトロ子さん「吼え減りましたね」
ゲームマスター「おつかれさーん」
`_コンさん「ふぇぇ…」
テスラさん「おはよう」
あとずさりさん「おはようございます。」
ダストさん「占いCO STAP●」
6日目の朝となりました。(14/04/09 19:23:59)
ねこバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこバスさんを狙います。 >>> あとずさり <<<
ねこバスさんの会話「指定しなくちゃならない状況でグレランの指示を出したんです」
ダストさんの独り言「占いCO STAP●」
ねこバスさんの会話「3残り+狐なら、狐勝ちですね」
トロトロ子さんの遠吠え「じゃあ`_コンさんに票合わせしましょう」
あとずさりさんの遠吠え「ダストより吊られそうなのは俺達だよ」
あとずさりさんの遠吠え「どうする?俺はダスト狐ならおめでとうでダスト生かす方向で行きたいが」
量産型犬神家さんの独り言「俺が生きていたらダスト吊り待ったなしなんだが」
winXPさん「狼さんが共有にいれていたら共有つれてたか」
トロトロ子さんの遠吠え「ん?3回も再投票ありました?まいっか
明日はダストさん吊ると思うのでまったりと村人の失言を待ちましょう」
あとずさりさんの遠吠え「良い感じに騙り占いも狼も逸れたな」
量産型犬神家さんの独り言「共有噛むか俺噛むかの二択じゃね?」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
`_コンさんの独り言「ダスト視点のグレも広いっていう」
量産型犬神家さんを護衛します。 >>> STAP <<<
あとずさりさんの遠吠え「ww」
ねこバスさんの会話「狼の組織票……
`_コンさん 0 票 投票先 → ねこバスさん
加藤さん 3 票 投票先 → ねこバスさん」
テスラさんの独り言「`_コンのねこバス投票は何の意味が」
量産型犬神家さんの独り言「ダストさん 1 票 投票先 → 量産型犬神家さん
どういうつもりか聞きたいな」
STAPさんの独り言「今日は間違いなく俺が噛みあわされるけど^^」
ゲームマスター「おつかれさーん」
STAPさんの独り言「って言うので乗り切るしかないかな」
STAPさんの独り言「2票で競ってる状況で1票がどんな事故を呼ぶかわからんのに共有に票変えとか村アピどころか最低だわ」
5日目の夜となりました。(14/04/09 19:19:19)
加藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → ねこバスさん
加藤さん3 票投票先 → ねこバスさん
ダストさん1 票投票先 → 量産型犬神家さん
トロトロ子さん0 票投票先 → ダストさん
量産型犬神家さん1 票投票先 → 加藤さん
ねこバスさん2 票投票先 → 加藤さん
STAPさん1 票投票先 → 加藤さん
テスラさん0 票投票先 → あとずさりさん
あとずさりさん1 票投票先 → STAPさん
レインさん「もう勝ち負けどうでもいいくなってきたw共有本当につれたら笑おう」
winXPさん「激おこさんは投票結果をみてみるんだ。共有2人は自分投票だよ。
盲信のわりには、票は同数だったし」
激おこさん「なんで共有が投票でピンチになってんのw」
winXPさん「理想は、人数が6人のときに、狂狼狼村村村の形で、本当ならPPだけど
狼が、狂は狐だろうから、噛むしかないみたいになってくれればって気持ちだったんだがなあー。」
電撃さん「共有者に2票入るのがシュールです。。」
ゲームマスター「投票は!時間範囲内に!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
`_コンさん1 票投票先 → ねこバスさん
加藤さん2 票投票先 → ねこバスさん
ダストさん1 票投票先 → 量産型犬神家さん
トロトロ子さん0 票投票先 → ダストさん
量産型犬神家さん1 票投票先 → 加藤さん
ねこバスさん2 票投票先 → 加藤さん
STAPさん1 票投票先 → `_コンさん
テスラさん0 票投票先 → あとずさりさん
あとずさりさん1 票投票先 → STAPさん
激おこさん「電撃さん噛まれた時点で村は君の結果盲信だよ>winXPさん」
再投票してください。
winXPさん「どうせ、村は俺の霊結果なんて盲信できないのだから、狼のほうを騙してやれって気持ちだった。」
電撃さん「狩人が吊られてしまうと厳しい。指定しないタイプの共有者なのですかね。」
レインさん「ダストは電撃噛まれた以上、銃殺ない限りは吊られる位置だからね。無理に釣りに行く必要もないんですよ」
激おこさん「狐だと思っても生き残ってたら村側がいつか釣りに行くだろ>winXPさん」
電撃さん「考えは理解できたとともに、村のことを考えてやっていたのもわかりましたので、安心はしました。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
`_コンさん2 票投票先 → ねこバスさん
加藤さん2 票投票先 → `_コンさん
ダストさん1 票投票先 → STAPさん
トロトロ子さん0 票投票先 → ダストさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → 加藤さん
ねこバスさん1 票投票先 → 加藤さん
STAPさん2 票投票先 → `_コンさん
テスラさん0 票投票先 → あとずさりさん
あとずさりさん1 票投票先 → STAPさん
winXPさん「俺が狼なら、ダストさん狐と思って吊りに動くけど、ダメだったか。すまん」
激おこさん「ゼッタイ考えてるようにはならないから、今後すんなよ>winXPさん」
再投票してください。
winXPさん「狼視点俺が狂 だから、ダストさんは狐だってかんじで、狂と狼の仲間割れを狙ってみたんだが、ばれていたようだ」
winXPさん「狼視点、2騙りになるとおもって。狐真ー狼狂とか。
そうなると、狂を一応かんでみようかみたいな流れにならないかなと。
あとは、狼3残りと村にも危機感を与えて、はやめに狂を吊らせたかった」
電撃さん「ていうか俺の○です、霊能者。なので狐はありえませんね」
`_コンさん「俺はふぇぇ…とだけ言いたかったんだ」
トロトロ子さん「◆ダストさん 「量産型犬神家>出直し」
はい?
◆ダストさん 「占いCO 量産型犬神家○」
これは?」
ダストさん「よくあの霊能を真だと考えることができるやつがいるな」
激おこさん「結果かたってなんで狂占いかまれるとおもってんだろうか・・・」
あとずさりさん「◆トロトロ子さん 「ダストさん偽ならレインさん囲い候補の位置にいるのに噛んじゃうんだー」 これで気付いた。ダスト吊らせたいんだな。要するに。」
`_コンさん「ふぇぇ…」
量産型犬神家さん「なんでさ?>あとずさり
奇数進行だからPPの可能性とかも考慮する必要あるぜ」
ダストさん「量産型犬神家>出直し」
加藤さん「ダストの真偽つかずに電撃とべぐりならぼのぼのは少なからず●でないとべぐりは発生しない」
ねこバスさん「電撃さん-winXPさんが真の場合は、3残りあるよ」
テスラさん「べぐりにきたじゃなくて明確な殺意を持って吊りに来てるよダスト真なら」
`_コンさん「狂人を噛みならwinXPはオオカミだろうしそこを残したがるSTAPがー
と私は考えるね>加藤さん」
STAPさん「両占いの○は量産型のみ>加藤」
トロトロ子さん「そりゃ無理だ。量産型犬神家さんが●なら狂人噛んだ理由と言うのができるだろうけど>ダストさん」
ダストさん「任せとけよ。そろそろ出そうだわ>呪殺」
あとずさりさん「あぁ、そうか。ダストは吊らなくて良いと思う」
加藤さん「ダストのいう通りだな
まあ、その場合噛まれは狂人だが、なぜ狂人を噛むかが疑問
囲いいるとか考えないんかね」
量産型犬神家さん「ペグリにきたって言いたいわけか?>ダスト」
ダストさん「◆ねこバスさん 「狼3残りがあるから、5人まで残すことは出来ない」
ぼのぼので死んでるから安心しろよ」
ねこバスさん「噛まれる前から偽だと思ってしましたが」
winXPさん「結果騙りすまん。狼に狂占いを噛ませようと思ってやった。狐と誤解してくれればいいとおもって」
STAPさん「レインが噛まれた程度でダスト真には偏らんかな
銃殺出せよ
予告いらないから」
`_コンさん「ダストは真なら残された猶予できっちり結果を出しましょう」
トロトロ子さん「それねー私も思ったんだけどレインさんって発言でも別に誘導してるわけでもないし投票も大多数と変わらないんだよ>加藤さん」
ダストさん「この噛まれ=真って発想しかなさそうな奴らばっかりだから駄目だわ」
ねこバスさん「狼3残りがあるから、5人まで残すことは出来ない」
テスラさん「真狐-真狂だったときだけ間に合わないけどそんなことしらん!」
レインさん「結果騙りwwログ見直したわ」
トロトロ子さん「ダストさん偽ならレインさん囲い候補の位置にいるのに噛んじゃうんだー」
`_コンさん「STAPはオオカミだとしたら露骨すぎるので吊るのはやめましょうね
少なくとも今は」
加藤さん「レイン噛まれて死んでるから今更何狙いで噛むのか問い詰めればいい」
ダストさん「なぜ仮に電撃が真だとしても電撃視点のグレ減らせば5人で俺吊りで構わない」
ねこバスさん「明日7人でしょう」
電撃さん「4吊り4人外陣営。。ヒエエ」
`_コンさん「量産型犬神家占いは評価できる」
STAPさん「グレランするならミロミリコンかな
XP投票者だしダスト視点で早く詰むとか意味わからんし」
あとずさりさん「どうしてもダストの○潰したいって感じだな。これは」
加藤さん「グレランで問題ないだろ」
テスラさん「ダストつるのは7でいいよ グレー吊り」
ぼのぼのさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれさーん」
量産型犬神家さん「さて、一応私は確定○か」
トロトロ子さん「レインさんって電撃さん真で見てるのにwinXPさん吊り待ったなしなんだねー何で?
いまさらだけど発言しておこう」
`_コンさん「苦しいからないってのはおかしな話だけども」
加藤さん「ダスト ぼのぼの●
    電撃狂人
    winxp狼か狐

電撃 激おこ狐か狂人
    ダスト」
ねこバスさん「ダストさんは明日吊ります
今日はグレランでお願いします」
加藤さん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
STAPさん◆winXPさん 「ダストさん視点、自分は狼になるんだけどねえ」
もうまさにこれ
電撃が噛まれてるのでダスト視点winは狼狐以外ありえない
のだがローラーされに出てくる狼狐って・・・と考えるとダストの内訳が苦しいのが分かる
レインさん「かまれた、おつかれー」
STAPさん「おはよう」
ダストさん
理由
対抗の○占い。共有がくそみたいな死に方したから確定作れた方が村の為。
◆量産型犬神家「私もレインさんと同じく電撃>ダストでみている。
根拠としてはダストには余裕がなさすぎる点が真らしくない」
余裕なんかないだろ。どう考えても真っぽいほうの霊能から吊るし。
共有凸死してんだぞ。むしろなんでそんなに余裕あんだよ。


◆winXPさん 「ダストさん視点、自分は狼になるんだけどねえ」
あとこれは俺視点じゃねーよ。どう考えてもお前視点だろうが。
対抗に○出てるならもう狂人しかないだろ。なのにお前は
◆winXPさん 「可能性として、ダストさんが狂か狐の可能性がある」
っていってんだよ。どうしたら俺に狂人の可能性が出てくるんだよ。
お前視点なら狼or狐しか考えられんだろうが。出直し。
ねこバスさん「おはようございます」
あとずさりさん「おはようございます。」
テスラさん「おはよう」
量産型犬神家さん「おはよう」
ダストさん「占いCO 量産型犬神家○」
5日目の朝となりました。(14/04/09 19:05:18)
レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインさんを狙います。 >>> あとずさり <<<
レインさんの独り言「いや、おかしくないか、あってるな(」
レインさんの独り言「あれ、さっきの発言おかしいな。訂正しとこう」
`_コンさんの独り言「結果って呪殺とか●のことね」
あとずさりさんの遠吠え「あいよ。」
電撃さん「狩人さんの気持ちはわかります。是非是非今後GJで村を救ってくださいな。
あ、でも1GJでも吊りが増えない・・」
あとずさりさんの遠吠え「ダストが狐なら知らね! で良いんだ。」
量産型犬神家さんの独り言「一応可能性としては俺噛みと俺占い合わせて銃殺とGJの合わせを主張することくらいかな?」
テスラさんの独り言「ダスト視点で死んだ狐候補winxpだけだから」
トロトロ子さんの遠吠え「じゃあお好きな所を噛んで下さい」
STAPさんの独り言「苦情はさくらもちに言ってね
なんか怖いやつ多いから指揮役おらんようになるのが一番怖かった」
量産型犬神家さんの独り言「まあこの動きで狐はねえよといっておきたいw」
あとずさりさんの遠吠え「あれだ ダストを狂と決め打って頑張る」
STAPさんの独り言「電撃ごめん護衛予定だったのをシフトした」
トロトロ子さんの遠吠え「結果騙りしてないなら狐が消えた」
レインさんの独り言「ダスト狂人の霊能に狼 2w1f潜伏ってところかな」
`_コンさんの独り言「ダストが結果を出せば終わりか」
量産型犬神家さんを護衛します。 >>> STAP <<<
トロトロ子さんの遠吠え「結果騙りしてきたね」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
量産型犬神家さんの独り言「さってと、俺占いか。ここで●打つようなら楽しいんだけどな」
`_コンさんの独り言「WINが真ならそのせいで負けていいレベルの挙動なんだから」
あとずさりさんの遠吠え「む」
ぼのぼのさん「おつですー」
トロトロ子さんの遠吠え「ん」
`_コンさんの独り言「自分にふぇぇとだけ言わせてくれ」
チーズさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさーん」
winXPさん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(14/04/09 19:00:15)
winXPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
`_コンさん1 票投票先 → winXPさん
加藤さん0 票投票先 → winXPさん
ダストさん1 票投票先 → 量産型犬神家さん
トロトロ子さん1 票投票先 → ダストさん
量産型犬神家さん1 票投票先 → winXPさん
ねこバスさん1 票投票先 → winXPさん
winXPさん6 票投票先 → ねこバスさん
STAPさん0 票投票先 → `_コンさん
レインさん0 票投票先 → winXPさん
テスラさん0 票投票先 → トロトロ子さん
あとずさりさん0 票投票先 → winXPさん
激おこさん「この霊能が占いの時のログみたらなんかやばそう」
チーズさん「噛まれ回避としても、ローラーで吊られるんじゃないかな?」
電撃さん「あまり村勝ちのビジョンが浮かばない展開。妖狐にがんばってもらいましょう。」
ゲームマスター「生存欲の強い人なのかしら?」
winXPさん「ダストさん視点、自分は狼になるんだけどねえ」
あとずさりさん「電撃視点でも霊ロラしとかないと不味いんだよ」
激おこさん「この霊能11戦してるわ」
ダストさん「占わねーよなに考えてんだ>加藤」
レインさん「WIN占いとか意味ない。グレ占った方が情報はるかに残るわ」
ねこバスさん「真決め打てないから、ロラする」
加藤さん「いろいろとダメ村だな」
STAPさん「XPじゃなくて電撃だって言ってんだろ文章よめねえーのか>トロトロ」
ダストさん「霊能とのライン見えてたんだからおのずと占いの信用度も変わってくるだろ>STAP
視点が狭い。出直し」
加藤さん「ダストはwinxpが生きてたら占ってみればいい」
トロトロ子さん「バランスで言うならいくらなんでも昨日のwinXPさんの挨拶遅すぎでしょう>STAPさん」
量産型犬神家さん「私もレインさんと同じく電撃>ダストでみている。
根拠としてはダストには余裕がなさすぎる点が真らしくない」
`_コンさん「電撃視点での真役職… 激おこだって電撃視点真あったんじゃ」
電撃さん「よくわかんないですね。。この霊能者はいつもこんな感じなのかな?」
STAPさん「だから俺はXP投票者から吊りで構わないと思っている」
ねこバスさん「ライン切れているのに一緒のわけないでしょう」
winXPさん「ダストさんが生き残りたいオーラだしているのをみればわかるとおもう」
STAPさん「ロラ完遂したらアカンよ
電撃視点での真役職がおらんようになる」
あとずさりさん「ダストさんとwinXPさんはほぼ、同陣営じゃないな」
ダストさんこの霊能対抗狐とか言ってるぞおい
winXPさん「多分、激おこさんが狂でラインきりにきて、ダストさんが狐だとおもう」
`_コンさん「XPオオカミかもと思わないんだからまあいいんじゃない」
ねこバスさん「winXPさんを狂で考えると、真噛まれって事」
レインさん「私は霊の信用より、占いの信用度見て、激おこを吊ったよ。昨日の感じだと電撃の方が好感持てたからね」
ダストさん「◆winXPさん 「可能性として、ダストさんが狂か狐の可能性がある」
対抗が〇で俺が狂人の可能性があると?」
加藤さん「win真ならダストは何になるんだ
ならロラを停止して変則信用勝負に変えろ」
激おこさん「なんでwinXPさん結果騙りしてんの?」
STAPさん「XPの信用じゃなくて電撃の信用だよ
ダストとそこまで差があったか?」
トロトロ子さん「ダストさんが狂なら激おこさんが狐だとでもいうのかい>winXPさん」
あとずさりさん「霊●出ないのか。。ってことは」
winXPさん「最近は狐特効も多いので、注意ぐらいかな」
`_コンさん「XP吊ったほうがダスト視点詰めやすいと思ったけどね
激おこから吊るほどXPに信用があったとは思えない」
テスラさん「出方もそうだけどそれ以上に電撃の○じゃん」
ダストさん「狩人なんか生きてるなら昨日の霊能の出方で俺のほうが真に見えてるにきまってるだろ。」
量産型犬神家さん「ちなみにwinXP視点、対抗はなんだったと思う?」
レインさん「WINの出方は狂人か真しかできない。狐と狼はローラーされるのにわざわざ出るのは自殺行為になる」
winXPさん可能性として、ダストさんが狂か狐の可能性がある
STAPさん量産型犬神家さん 0 票 投票先 → 激おこさん
STAPさん 0 票 投票先 → 激おこさん
レインさん 0 票 投票先 → 激おこさん
テスラさん 0 票 投票先 → 激おこさん
あとずさりさん 0 票 投票先 → 激おこさん

上記5名 有能
残り 無能
いくらwinの出方がクソだって言ったって占い視点で見たときのバランスが悪すぎるだろ
トロトロ子さん「winXPさん真に傾く噛み先だけど、そうするとダストさんが狼か狐の特攻」
テスラさん「いやいや」
ねこバスさん「ロラ継続ってことで」
量産型犬神家さん「狩人初日か?」
加藤さん「いろいろとダメだろ」
ダストさん「どうして昨日の出方でXPを真で見ることができるのか」
ゲームマスター「ここで噛んじゃうとXPさんつれないね」
レインさん「あー、真ぽい占いのほう噛まれてるなー」
テスラさん「逆でしょ」
`_コンさん「ふぇぇ…」
STAPさん「はあ」
加藤さん「おはよう」
トロトロ子さん「えー電撃さんが死体なの?」
量産型犬神家さん「おはよう」
`_コンさん「激おこ投票者ラン把握」
ゲームマスター「おつかれさーん」
ダストさん
理由
◆レイン「つながったのー。狂人誤爆、狼の身内切り、真がHIT、いずれも考えられますね」
◆レイン「初日占いや霊能も考えないといけなくなるな、これは」
しっかり色々な可能性を考えることができる人。
もし村人ならこの先決まりきった視点で進行しないで多視点で進行できそうな人。
人外なら厄介だが村なら力強いと考え占うよう。

共有なにしてんの?
winXPさん「○」
ねこバスさん「おはようございます」
テスラさん「おはよう」
電撃さん「お疲れ様。」
あとずさりさん「おはようございます。」
トロトロ子さん「お早うございます」
レインさん「おはよう」
ダストさん「占いCO レイン○」
`_コンさん「いろいろとふぇぇ…」
4日目の朝となりました。(14/04/09 18:52:56)
電撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電撃さんを狙います。 >>> あとずさり <<<
量産型犬神家さんの独り言「ちなみに激おこは真狂狼、狐以外は何でもあり」
量産型犬神家さんを護衛します。 >>> STAP <<<
量産型犬神家さんの独り言「理由としては対抗に対して余裕がなく、早く吊りたそうな点及び霊能が2人出たことに対しての余裕のなさだね」
ぼのぼのさん「おつです」
トロトロ子さんの遠吠え「お任せします」
あとずさりさんの遠吠え「共有は最後まで残したい」
ゲームマスター「ドンマイ」
ダストさんの独り言「占いCO レイン○」
あとずさりさんの遠吠え「共有噛むより、ここは占い噛んでみよう。狩の確認も出来る」
さくらもちさん「本当にすみません。」
トロトロ子さんの遠吠え「電撃さん噛むなら明日のほうがいい」
さくらもちさん「すみません、宗教勧誘にひっかかりました」
`_コンさんの独り言「いろいろとふぇぇ…」
量産型犬神家さんの独り言「今のところ占いの信用は電撃>ダスト」
トロトロ子さんの遠吠え「どこか噛みたい所ありますか?なければ共有でいいかなと思うのですが」
電撃さんの独り言「というか噛まれますよね。。」
あとずさりさんの遠吠え「共有噛めるが、問題は電撃なんだな」
電撃さんの独り言「●が出ない。。」
ねこバスさんの会話「背景 さくらもちさん
気がついたら、一人になっていました
これからどうしたら良いのでしょうか?
不安でいっぱいです」
`_コンさんの独り言「WINから吊っておいたほうがダスト視点詰めやすいだろうに」
チーズさん「おつかれさま」
ゲームマスター「さくらもちさん、43分で更新停止してます」
トロトロ子さんの遠吠え「共有が死ぬとは。奇数だとGJ出ても吊が増えないのでちょっと気楽ですねー」
`_コンさんの独り言「いやまじで、ふぇぇ…」
激おこさん「おつかれ」
加藤さんの念話「駄村乙」
ぼのぼのさん「おつかれさまですー」
あとずさりさんの遠吠え「共有と仲間が死んだ おつかれさま」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
レインさんの独り言「おーい・・・」
量産型犬神家さんの独り言「共有・・・確認はちゃんとしようぜ」
STAPさんの独り言「さくらもち お前 ダスト真なら最低だぞ」
winXPさんの独り言「おこなの?」
ゲームマスター「おつかれさーん」
トロトロ子さんの遠吠え「お疲れ様でした」
レインさんを占います。 >>> 電撃 <<<
ぼのぼのさん「おおお」
3日目の夜となりました。(14/04/09 18:48:15)
激おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → winXPさん
激おこさん7 票投票先 → winXPさん
加藤さん0 票投票先 → winXPさん
ダストさん0 票投票先 → winXPさん
トロトロ子さん0 票投票先 → winXPさん
電撃さん0 票投票先 → 激おこさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → 激おこさん
ねこバスさん0 票投票先 → winXPさん
winXPさん6 票投票先 → 激おこさん
STAPさん0 票投票先 → 激おこさん
レインさん0 票投票先 → 激おこさん
テスラさん0 票投票先 → 激おこさん
あとずさりさん0 票投票先 → 激おこさん
さくらもちさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぼのぼのさん「綺麗に真っ二つww」
ゲームマスター「ちなみにねー 投票は4回までなんです」
ゲームマスター「あー再投票被っちゃった」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → winXPさん
さくらもちさん0 票投票先 → winXPさん
激おこさん7 票投票先 → winXPさん
加藤さん0 票投票先 → winXPさん
ダストさん0 票投票先 → winXPさん
トロトロ子さん0 票投票先 → winXPさん
電撃さん0 票投票先 → 激おこさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → 激おこさん
ねこバスさん0 票投票先 → winXPさん
winXPさん7 票投票先 → 激おこさん
STAPさん0 票投票先 → 激おこさん
レインさん0 票投票先 → 激おこさん
テスラさん0 票投票先 → 激おこさん
あとずさりさん0 票投票先 → 激おこさん
激おこさんローラーじゃなくてwinXPさん吊りでよくね?
winXPさん真でみてるやついんの?
電撃さん「今日中途半端に出るより、さっさと出たほうがいいと思ったからですね。
あんまり明日まで潜っている自信もないし、」
あとずさりさん「そうか。●を見てから出るのやめたんだな?はあく。>電撃」
レインさん「吊られたがりの狂人にしか見えないのは私だけではないはず」
ねこバスさん「winXPさん吊ろう」
テスラさん「真狼-真狼なかんじ」
ダストさん「こんな霊能片吊りでもいいレベルだろ」
STAPさん「win狐って勝ち放棄以外の何物でもないだろ
激おこって他人に狐疑惑押し付けて狐を死亡済にさせたい狐なのかな」
量産型犬神家さん「まあいいや、これで確定人外がまた吊れる」
ねこバスさん「何でライン割れているのに出なかったの?」
`_コンさん「潜伏霊能… ふぇぇ…」
ぼのぼのさん「負けないでー的な意味ですw」
ダストさん「◆電撃さん 「霊能者を待たずにCOするつもりでした。。>あとずさりさん」
霊能結果見ずに結果わかってたってことかい?」
激おこさん「最近変な人おおくね。昨日くっそ狂人っぽい動きの狐いたんだが
winXPさん狐あるかね」
ぼのぼのさん「XPたん負けるなー」
量産型犬神家さん「そうか?おれは真狼−真、もしくは真狂−狼を考えたが>激おこ」
`_コンさん「ダストに護衛が付きやすくなる可能性が上がるしいいんじゃね(適当)」
winXPさん「ダストさんよかったね。あなた視点の人外が、わざわざつられにでてきたよ」
さくらもちさんグレラン撤回、霊ロラします。
ゲームマスター「潜伏・・・!」
加藤さん「霊ロラな」
レインさん「今更艦はんぱないCOですな」
電撃さん「んんんんん??」
トロトロ子さん「なんかでた」
加藤さん「潜伏霊能とかさらにダメだこの村」
STAPさん「winが無理やりライン切りに言ったように見える」
ダストさん無駄占いがどれだけ村にデメリットかわかってんのか?
winXPさん「ろーらーで」
ねこバスさん「狼の身内切りぽっい」
テスラさん「それを今考えてどうするのって感じだよね」
winXPさん潜伏霊能CO ぼのぼのさんは○
加藤さん「ダメだこの村」
あとずさりさん「3日目で潜伏をやめた理由をお願いしたい。」
電撃さん「霊能者を待たずにCOするつもりでした。。>あとずさりさん」
さくらもちさん今日もグレラン
`_コンさん「大文字怖いよぉ… ふぇぇ…」
激おこさん「電撃さん朝1でも狂人の可能性0ではないとおもう。
というか、狼つれてるから真狂ー真だとおもってます。」
レインさん「初日占いや霊能も考えないといけなくなるな、これは」
量産型犬神家さん「とりあえず真狂だろうしな、偶数進行ならダスト吊らないのもあり」
ゲームマスター「霊能者結果出さないのか」
トロトロ子さん「ダストさんの怒りが妥当すぎてちょっと可哀想」
加藤さん「さくらもちが共有だと確定してねえのに占わなくていいと言われても
判断できんだろさくらもちはCOするべきだったんじゃね?」
ダストさん村人全員が占わなくていいなんて言ったらどこ占うんだよ>さくら
`_コンさん「ふぇぇ…」
あとずさりさん「今日出るって決めてたって事か。電撃に質問ノ」
STAPさん「役くさいと思ったら指定で吊るのが一番いいんだよーグレーに放置しとけー次占い引いたときなー>ダスト」
さくらもちさん「大文字で圧迫とか嫌な感じー」
電撃さん「霊能者が真であり、狂誤爆であるなら、占い師の判別は
さくらもち狼でない限りついてない・・というかさくらもちさん共有者でした。。」
ねこバスさん「ダストさんを何時吊るかって言うのが問題ですね」
さくらもちさん「占わなくていいって言ったじゃん。何見てたんだよ>ダスト」
あとずさりさん「電撃早いな。。」
トロトロ子さん「へー、2人ともブラフ大好き共有者とはなかなか経験がありそうな感じ」
ダストさんいくら●だからって予告してんだから出るべきだろ
ぼのぼのさん「おつかれさまですー」
加藤さん「2−1で狼1吊れまで各占い視点は問題ないな?
じゃ頑張れよ」
winXPさん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ… 量産型犬神家さん朝一取れてないしやっぱりロリコンっぽいよぉ…」
レインさん「つながったのー。狂人誤爆、狼の身内切り、真がHIT、いずれも考えられますね」
量産型犬神家さん「電撃は真狼だろうな」
STAPさん「さくらもちとかよく占ったな
俺絶対にそいつには触れないわ」
テスラさん「おはよう」
電撃さん「ううむ、誤爆かなぁ・・身内切りでCCOしないってあるのかな、、、」
ダストさんなぜ昨日のうちにCOしないんだよ
チーズさん「◆STAPさん 「ロリコンが死んだ」
違いますw」
量産型犬神家さん「さて一応ラインはつながったわけか」
さくらもちさん「挨拶しなくてすまんな。>ダスト」
激おこさん「ダストさん狂人誤爆の可能性はなくはないけど、ほぼ真でみてます。」
ねこバスさん「さくらもちさんが共有です」
チーズさん「おつかれさま」
トロトロ子さん「霊能繋がりましたねー」
`_コンさん「ふぇぇ… ロリコンお兄ちゃんが死んでるよぉ…」
チーズさん「噛まれてるw」
ゲームマスター「おつかれさーん」
加藤さん「おはよう」
STAPさん「ロリコンが死んだ」
ねこバスさん「おはようございます」
ダストさん理由
もちろん予告通り。
挨拶忘れたから占わなくていいくらいで占い先は変えないよう。
占い結果が気になってあいさつが遅れた所。もちろん狼っぽいとこ狙っていくよ。
●の結果に驚いて挨拶も忘れちゃった人外臭がプンプンしたよ。
電撃さんWindows XP、サポート終了しちゃいましたけど、
自分はこれをずっと使ってます。イマイチ他との違いをわかってないですが。。

COなしに対する反応について、ぼのぼのさんとねこバスさん両方に対する
反応があり、役職を気にしている感じのする人。。
潜伏占いがいることをわかっているような発言、
吊られる候補を既に考えていることも役職っぽいと思い占いました。
◆量産型犬神家 「まあ微妙、もう噛まれないだろうがいずれ吊られる候補には上がったこと自覚しといた方がいい>ねこバス」
`_コンさん「ふぇぇ…」
チーズさん「ちょw」
トロトロ子さん「お早うございます」
STAPさん「おはよう」
レインさん「おはよう」
量産型犬神家さんおはよう朝一で宣言だ。おれはロリコンじゃねぇええええ!!
あとずさりさん「おはようございます。」
さくらもちさん「共有CO 相方ねこバス」
ダストさん「占いCO さくらもち○」
激おこさん「霊能CO ぼのぼのさん●」
電撃さん「占いCOwinXP○量産型犬神家○」
3日目の朝となりました。(14/04/09 18:37:24)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 激おこ <<<
ぼのぼのさん「霊界で色々勉強しようっと」
さくらもちさんの会話「グレランだと狩人が吊られる可能性があるから、たぶん、指定に明日からなるだろうから大丈夫だよー」
電撃さんの独り言「あまりいい占い先ではなかったか、、、」
ねこバスさんの会話「指定なんて恐れ多くて出来ないです」
ぼのぼのさん「似てますねw」
ねこバスさんの会話「ロラ把握です」
さくらもちさんの会話「していしてもええよん!」
ゲームマスター「えぞりすってトトロに似てるよね」
さくらもちさんの会話「ランじゃない、ロラだ」
ねこバスさんの会話「winXPさん吊りでもいいけど」
さくらもちさんの会話「もう霊能は騙らなくていいかな。複数出てきたら、迷わずランで。」
あとずさりさんの遠吠え「あいよ」
ねこバスさんの会話「ぐれらんですね」
激おこさんの遠吠え「んじゃ多数決でチーズさん噛むか」
トロトロ子さんの遠吠え「では噛み先と噛み役を激おこさんにお任せしますので噛み先だけ明言して下さいませー」
さくらもちさんの会話「明日、●が出ないなら、どこ吊ります?またグレラン?」
ゲームマスター「そうなのね 霊界から観戦楽しんでね!」
ねこバスさんの会話「霊能騙るんじゃないの?」
激おこさんの遠吠え「霊能CO ぼのぼのさん●」
量産型犬神家さんの独り言「さて、霊能増える村かなー?」
さくらもちさんの会話「おk」
さくらもちさんの会話「共有CO 相方ねこバス」
トロトロ子さんの遠吠え「いいですよ。繋げるって事ですよね?じゃあ霊能ローラーになったら真霊能に入れます」
ぼのぼのさん「ダストさん狂人か」
さくらもちさんを護衛します。 >>> STAP <<<
さくらもちさんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwww」
量産型犬神家さんを占います。 >>> 電撃 <<<
ねこバスさんの会話「はい」
さくらもちさんの会話「挨拶しなかったのは悪いがふせてーって占うほどのことかなー」
あとずさりさんの遠吠え「レイン霊能臭いな」
ねこバスさんの会話「ダストさん 1 票 投票先 → さくらもちさん
共有に投票するなんて偽丸出しですね」
トロトロ子さんの遠吠え「加藤さんかー。私はチーズさん推しです」
激おこさんの遠吠え「狂人カバーで霊能に出て良い?」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…としか言ってないが何も考えていないわけではないとここで言い訳しておく」
ぼのぼのさん「実は初心者だったんで正直安心しましたーw」
さくらもちさんの会話「あさいちでCOしよっかー」
激おこさんの遠吠え「役職っぽいのは
加藤さん>チーズさんなかんじ」
レインさんの独り言「二日目●進行はみんなの会話を楽しむのが一番ですね。」
ねこバスさんの会話「あわわ……、吊られちゃいます」
ぼのぼのさん「おつかれですー」
ゲームマスター「おつかれさーん」
トロトロ子さんの遠吠え「狐の特攻もあると思います」
トロトロ子さんの遠吠え「チーズさん、テスラさん、レインさん」
あとずさりさんの遠吠え「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/04/09 18:32:49)
ぼのぼのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
`_コンさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
チーズさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
さくらもちさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
激おこさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
加藤さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ダストさん1 票投票先 → さくらもちさん
ぼのぼのさん13 票投票先 → ダストさん
トロトロ子さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
電撃さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
量産型犬神家さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ねこバスさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
winXPさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
STAPさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
レインさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
テスラさん0 票投票先 → ぼのぼのさん
あとずさりさん0 票投票先 → ねこバスさん
ゲームマスター「えくすぴー好きだったのになー ルナがよかった」
`_コンさん「チーズさん量産型犬神家さんロリコン把握」
加藤さん「発言ミスね」
激おこさん「チーズさんロリコン認定狙ってるなw」
さくらもちさん「そうですかー>STAP」
winXPさん「WIN7吊ろうぜ」
チーズさん「エー」
量産型犬神家さん「まあ微妙、もう噛まれないだろうがいずれ吊られる候補には上がったこと自覚しといた方がいい>ねこバス」
ねこバスさん「↑ロリコン」
STAPさん「え、俺は占われたくないやつなんて吊りたくないけど」
チーズさん「じゃー、ねこバスの発言ミスなだけか」
`_コンさん「↑ロリコン」
激おこさん「タイピングの問題より「えー●認定されちゃったよう」もCOするか迷ってるように見える>ぼのぼのさん」
レインさん「遅かったらもう、ね。信用とか怖いんでね」
さくらもちさん「そうやって思われてどうせつられるんだから別のとこ占って●なり呪殺なりだしてくださいってことでしょ?どこがおかしい?>STAP」
レインさん「念のため言っとくが、明日霊能は朝一よろしくね。」
ねこバスさん「入力ミスですよ
ないですか?と入力したはずなんですけど」
電撃さん「ねこバスとぼのぼのってあんまり名前似てなくないですか。。」
winXPさん「俺はまだ働ける。今だって、ネットにつないでいないし」
テスラさん「その後の発言を察するにCOありませんか?と発言しようとしたようだけどね」
STAPさん「なにその超占われたくありませんって文章>さくらもち」
チーズさん「xpはサポート切れだから吊ろうずw」
さくらもちさん「あいさつのやつ送り忘れただけだから占わなくていいよ。無駄占い。そういうことをしてしまった私はそのうち吊れるでしょうしね。>ダスト」
加藤さん「ねこバスがなぜ自分に●がでたと勘違いするに至ったんだ?」
ぼのぼのさん「タイピング遅いんですみません」
winXPさん「ねこバスさんは、共有か狩人か占いか霊能か狐のどれか」
`_コンさん「ふぇぇ…」
ねこバスさん「●吊りましょう」
あとずさりさん「ねこバスさんは自分に●が出されたと勘違いしただけでは?」
量産型犬神家さん「とりあえずいっとくが、潜伏占いがいるとしても猫バスは占うなよ」
ぼのぼのさん「いきなり吊りかー」
レインさん「ほのぼのCOないから吊って色味。それ以上もそれ以下もできないですね今日は」
激おこさん「ぼのぼのさんCOなしまでの時間ながかったからちょっと臭いな」
ねこバスさん「あら、途中で切れちゃったみったい」
チーズさん「今日はぼのぼの吊りだ」
`_コンさん「ふぇぇ…」
電撃さん「今回は霊能者とかも出ていないですね、通常の占い師1、●のみですね。
平和。」
STAPさん「ねこバスはグレランの時に吊る これでいいだろ
ぼのぼの待ち」
テスラさん「ねこバスは高等なテク わかる」
winXPさん「まだ、俺は現役だ」
レインさん「猫バスは訳わからないCOなしはやめてくださいよ」
チーズさん「◆ねこバスさん 「coありません」
なぜ?」
ぼのぼのさん「COなしっす」
量産型犬神家さん「ねこバスさん 「coありません」
いや、違うから。誰も君には聞いていないからw」
激おこさん「ぼのぼのさんCOあるかいってくれ」
あとずさりさん「役職伏せたほうが良いですよ」
トロトロ子さん「ねこバスさん!?」
加藤さん「ねこバスはなんなの?」
`_コンさん「ふぇぇ…」
ぼのぼのさん「えー●認定されちゃったよう」
ダストさん「◆さくらもちさん 「ふせましょう」
あいさつより先にこの発言。次はここです」
さくらもちさん「ぼのぼのさんがCOないならば吊って色見」
winXPさん「おはよう」
チーズさん「これは狂人の●特攻なのか?」
STAPさん「ぼのぼのとか懐かしい」
トロトロ子さん「ぼのぼのさんの挨拶を確認した」
量産型犬神家さん「CO無しなら吊られろ>ぼのぼの」
レインさん「CCO待ちー」
加藤さん「おはよう」
ねこバスさん「coありません」
激おこさん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
ぼのぼのさん「おはようー」
ダストさん理由
初日の左占い。
左上だし。ぼのぼのだし。
人間じゃないっていうかラッコだし。
アライグマ君とかもう獣まっしぐらだし。
そんなのと友達ってことは類は友を呼ぶっていうし。
あとずさりさん「おはようございます。」
さくらもちさん「ふせましょう」
電撃さん「おはよう」
量産型犬神家さん「おはよう」
STAPさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
テスラさん「おはよう」
トロトロ子さん「お早うございます」
レインさん「おはよう」
`_コンさん「ふぇぇ…」
ねこバスさん「おはようございます」
ダストさん「占いCO ぼのぼの●」
`_コンさん「ふぇぇ…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/04/09 18:25:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トロトロ子 <<<
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
ぼのぼのさんの独り言「推理できるかな」
`_コンさんの独り言「ふぇぇ…」
さくらもちさんの独り言「霊能CO」
あとずさりさんの遠吠え「トロ子さんお願いします」
ダストさんの独り言「占いCO ぼのぼの●」
電撃さんの独り言「例によって潜伏します」
トロトロ子さんの遠吠え「全潜伏の方が勝ちやすいですし」
ねこバスさんの会話「こちらこそ宜しくお願いします」
winXPさんを占います。 >>> 電撃 <<<
ぼのぼのさんの独り言「腹減った」
STAPさんの独り言「こういう名前で狩人引きたくなかったなーまあ仕方ないが」
激おこさんの遠吠え「トロトロ子さんは全潜伏希望か」
トロトロ子さんの遠吠え「どうしても騙りがあったほうがいいなら騙りますよ」
あとずさりさんの遠吠え「どう騙ってどういう進行でいきますか」
ぼのぼのさんの独り言「おうこわいこわい」
ゲームマスター「こんなことありうるのか」
さくらもちさんの会話「不慣れですが、よろしくお願いいたします」
トロトロ子さんの遠吠え「トロトロは潜りますので皆さんも一緒に潜りましょう」
ぼのぼのさんの独り言「タイピング遅いから不安」
激おこさんの遠吠え「よろしく」
ねこバスさんの会話「把握」
量産型犬神家さんの独り言「あーあ、素村か。迷ログの名にふさわしく役職なら大暴れの予定だったのに」
トロトロ子さんの遠吠え「ちょっとびっくりしましたー」
ゲームマスター「約六年半わかめてしてるけど、こんなバグ初めて見たよー」
`_コンさんの独り言「面白いことを知ったので活用していきたい(迫真)」
ぼのぼのさんの独り言「よかったのかな?」
チーズさんの独り言「素村」
ダストさんの独り言「●特攻確定ー」
トロトロ子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
`_コンさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
さくらもちさんの会話「夜明け10秒前後で霊能COします」
ぼのぼのさんの独り言「村かー」
レインさんの独り言「狼じゃないのでGMさん村建て感謝ですよ」
ねこバスさんの会話「よろしく」
あとずさりさんの遠吠え「よろしくです」
ダストさんの独り言「はい狂人ー」
さくらもちさんの会話「よろぴこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 18:20:57)
ねこバスさん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしくー」
`_コンさん「できんのか そんなんww」
ゲームマスター「うん、赤かった」
あとずさりさん「よろしくです」
量産型犬神家さん「では、よろしくー」
レインさん「よろしくー」
トロトロ子さん「ルーミアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
の時に少なくとも赤かったって事でしょ?」
加藤さん「試合終了後に案山子が発言してる村もあった」
さくらもちさん「よろしく」
チーズさん「よろしくー」
レインさん「マジレスだと、今まで更新なくて、蹴られてから発言した模様」
STAPさん「これは間違いなく記録に残る村」
トロトロ子さん「バグじゃないでしょ」
ゲームマスター「開始しますー」
`_コンさん「迷ログ待ったなし」
加藤さん「ただのバグだろ」
ぼのぼのさん「!?」
電撃さん「不思議ですね」
レインさん「よくあることなのかー」
STAPさん「え?
・・・は?」
トロトロ子さん「どういう事?」
`_コンさん「???」
ゲームマスター「こわいな。。なんだろ」
トロトロ子さん「る、るー???」
量産型犬神家さん「・・・え? ゆ、幽霊!!」
ゲームマスター「揃いました」
テスラさん「すごい 異次元から発言してきた」
あとずさりさん「?!?!」
ダストさん「え?」
ゲームマスター「え。。」
ゲームマスター「@2」
ルーミアさん「始まりそうなら蹴りで」
後退りさんがあとずさりに名前を変更しました。
kariさんがテスラに名前を変更しました。
kariさんが後退りに名前を変更しました。
ゲームマスター「18分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あとずさりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:16:47)
蒸れ軽減さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テスラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:16:10)
ルーミアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがレインに名前を変更しました。
レインさん「こんにちは」
kariさんがSTAPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:14:39)
STAPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:14:07)
トロトロ子さん「そうなんですかー」
`_コンさん「ピーチと同じような案山子」
ゲームマスター「私、見たことないやー」
トロトロ子さん「埼玉のおっさんって誰ですか」
ゲームマスター「まぼろしの埼玉のおっさん」
これはダメだろさんがwinXPに名前を変更しました。
`_コンさん「埼玉のおっさんどこ行ってしもうたん?」
`_コンさん「ww」
トロトロ子さん「そういえば今回のピーチ姫さんはシチュも考えられてて秀逸でしたね」
さくらもちさん「トロトロ子がビクビク>< とは・・・・ひy」
トロトロ子さん「ちがいますちがいます。ビクビク><」
ゲームマスター「だいたいみんな更新順調です」
`_コンさん「ほんとに別人の可能性がなくはない」
さくらもちさん「でもトロトロ子さんとは別人だもんね(白目)」
kariさんがこれはダメだろに名前を変更しました。
`_コンさん「もぐもぐ子は見たことある」
さくらもちさん「しくしく子?がいたかなー?忘れちゃったな」
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが量産型犬神家に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おかえりーよかった!」
winXPさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:03:25)
かりさんがねこバスに名前を変更しました。
ぼのぼのさん「思ったより早く戻れましたー」
トロトロ子さん「何の事だかサッパリ子」
ねこバスさん「こんばんは」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 18:02:17)
`_コンさん「別人かな?」
`_コンさん「まにあった子(小声)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
量産型犬神家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:59:29)
トロトロ子さん「ひ、ひとちがいです」
トロトロ子さん「ギクリ」
ゲームマスター「野球シーズンのせいか!」
`_コンさん「オリックスVSマリーンズ はーじまーるよ〜」
ゲームマスター「了解です」
ぼのぼのさん「すみません
1815まで抜けます。
揃ったら蹴っちゃってください。」
ゲームマスター「ちなみに赤は、案山子さん2名とルーミアさんです」
kariさんがダストに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーむ この様子だと開始は6時過ぎるか。。。」
kariさんが蒸れ軽減に名前を変更しました。
は終わりましたさんが`_コンに名前を変更しました。
kariさんが加藤に名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
さくらもちさん「トロトロ子さん、イライラ子さん、あとなんかもうひとつみたことあるわ」
さんがトロトロ子に名前を変更しました。
kariさんがさくらもちに名前を変更しました。
kariさんが電撃に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電撃さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:42:54)
ゲームマスター「ピーチ姫とHN案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トロトロ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 17:41:59)
ぼのぼのさん「ちわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:41:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダストさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:38:36)
ゲームマスター「案山子さん四名ほどいるので、蹴るのは案山子さんたちが先になるよ」
ルーミアさん「始まりそうなら蹴りで」
ゲームマスター「はっきりしたことは言えないけれど」
ゲームマスター「6時半は。。たぶんだけど、始まってると思います」
ゲームマスター「案山子さんになるのねー」
ルーミアさん「また抜けるのだー、6*30ぐらいになるけど、それまてまにでにあつまるかな」
さんが案山子に名前を変更しました。
チーズさん「もうすぐ集まりそうだね」
ゲームマスター「思ったよりずっと集まり早い 6時前に開始できそうだね」
加藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:23:10)
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:22:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
激おこさん「yorosiku」
チーズさん「おかえりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さくらもちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:13:23)
ピーチ姫さん「あぁん・・あ・・そこはぁ・・あぁん・・・せいふくがぁ・・よごれちゃうよぉ・・・あん・・はぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/04/09 17:13:17)
本当の地獄さんがは終わりましたに名前を変更しました。
蒸れ軽減さん「こんにちはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 17:06:53)
チーズさん「いてらー」
ルーミアさん「私も90分ほどはずすのだー」
チーズさん「いてらー」
ゲームマスター「少し席を外します 必ず戻ります」
ルーミアさん「よろしくなのだー」
kariさんが本当の地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「さくさく集まったけど、ここからが。。」
チーズさん「出だしの集まり方はいいな」
ゲームマスター「ルーミアさん、挨拶ください」
あたりめさんがルーミアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「まっくろくろすけ出ておいでよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 16:44:57)
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/09 16:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 16:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
`_コンさん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 16:40:11)
ゲームマスター「6時には始められますように」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/04/09 16:38:10)
ゲームマスター◎テンプレート
○占い結果と理由を分けてください
○禁止なこと、シスコピ、村人騙り、初日の早噛み
○初心者の方は、ルールを把握してから参加するようにしてください
戻る