過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
奇策女子
◆rNLh8WYGeU
[村 人]
(生存中)
 
 
三日月
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
最大限
◆tN1xvDynUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メープル
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
偽逃走者坪倉
attention
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑色の人
◆lJ7JfGaw5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて十段
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
シーダ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(生存中)
 
 
背伸び系男子
◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(死 亡)
 
 
いろはす
エゾリス ◆6PfozHkYeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫に小判
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイ
◆7EtYzvCiUA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キンブレル
◆X8T31DbUcE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
試食くん
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリッツ
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
5回4失点
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼に1村いきたい普通村 〜 138069番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シーダさん「村建て感謝です」
メープルさん「村たてありがと」
メープルさん「もちろん護衛しない狩人もいるからご利用は計画的に」
メープルさん「◆5回4失点さん 「私が偉いので間違いないですね
この偉そうな態度 これで護衛を決めてしまったね 占いはもっと偉そうに構えていいんだ 占い師は一番偉い これは真実」
5回4失点さん「早噛みで狩人生存確かめよう(小声)」
5回4失点さん「危ない橋を渡るかどうかは個人の好みだろうし、まあしゃーない」
5回4失点さん「バランス護衛だから仕方ないね」
背伸び系男子さん「ふええ教科書通りに動いたのにぃ・・・>メープル」
試食くんさん「作戦じゃなかったのか・・>キンブレル吊り」
メープルさん「占いは護衛できなくてごめんね あまりにも行動が模範的過ぎて護衛できなかったw」
プリッツさん「キンブレルさん吊った後の最大限さん
◆最大限さんの遠吠え 「あれっ、仲間だった?」
ひどいw」
メープルさん「奇数のグレー2にするぐらいなら偶数のグレー2にするね 
しかも奇数のグレ2で余分に吊り一回増えるんだから」
背伸び系男子さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました。」
5回4失点さん「とはいえ頑張ったのは潜伏オオカミなのでありがとう そして乙」
猫に小判さん「俺噛んで奇策-緑でなぐりあいさせれば、狼勝つ確率はもうちょっと高かったと思う」
5回4失点さん「そこは人によると思う>背伸び系男子さん」
緑色の人さん「村建て有難う、お疲れ様です」
ケイさん「GMさん村立てありがとうございました」
試食くんさん「GMさん村建てありがとう&同村のみなさまおつかれさまです!
これは猫さん奇策さんに感謝ですね!グレランで狼吊った村力にも感謝です!」
背伸び系男子さん「噛み場所には困らないけど3グレー2吊りにはしたくないっしょー」
5回4失点さん「ということでお疲れ様」
5回4失点さん「逆にシーダ残して他噛むと最大限が死なない違和感が大きいと思う
まあ吊れる村がすごいと思うけど」
三日月さん「GMさん 村建て有難うございました」
5回4失点さん「シーダ噛みならGJでも噛み場所にt困ることはないよ>背伸び系男子さん」
プリッツさん「おつかれ」
奇策女子さん「こっちは、猫さんとずっと悩んでいた。ぎりぎり当てられてうれしかったの。
奇策できなかったけど」
試食くんさん「奇策さん喋んないからLWならラスボスだと思ってた(テヘペロ)
ごめんね・・」
背伸び系男子さん「でも最終日にシーダ噛むのは相当度胸いると思う>5回4失点」
いろはすさん「GM村建てありがと」
猫に小判さんものすごく白かった
わかめて十段さん「おつかれさまでーす。」
いろはすさん「最後よく吊れたね」
5回4失点さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
シーダさん「村人2人に感謝」
5回4失点さん「と思うけどもお疲れ様」
いろはすさん「おつかれさm」
猫に小判さん奇策女子の最終日の動きが勝因です。GJGJ
緑色の人さん「そこ吊れるんだ、村すごいね」
5回4失点さん「最後はシーダ噛まないと厳しい」
試食くんさん「おつかれさまです!猫さんかっこいいの」
背伸び系男子さん「おお、吊れた!お疲れさま!即抜かれてゴメンナサイ!」
ケイさん「お疲れ様でした!惜しかったです」
奇策女子さん「あてた」
偽逃走者坪倉さん「おつ」
最大限さん「おつかれさん」
シーダさん「お疲れ様です」
三日月さん「お疲れ様でした」
5回4失点さん「お疲れ様」
メープルさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/04/09 16:19:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
猫に小判さん1 票投票先 → 最大限さん
奇策女子さん1 票投票先 → 最大限さん
シーダさん0 票投票先 → 奇策女子さん
最大限さん2 票投票先 → 猫に小判さん
メープルさん「潜伏視点3-2だからわりとありえる話」
5回4失点さん「ひどすぎるな それだったら>背伸び系男子さん」
メープルさん「2-1-1で狼に2票集まれば勝てる それ以外はあんまり勝ち見えない」
偽逃走者坪倉さん「おれだろ、占い候補」
背伸び系男子さん「つ 逃走者真の私狐」
奇策女子さん「そこ以外、GJがでる場所はないです。」
5回4失点さん「潜伏真呪殺って潜伏どこで死んだんだ」
猫に小判さん「奇策の言うことはそのとおりだ」
最大限さん「GJ忘れてた。そこでシーダ噛まれた可能性あるのか。」
猫に小判さん「シーダ狼、それレアケでしょ。狼狂真(潜伏銃殺)-狼霊-シータLWしかないよ」
試食くんさん「猫さんがんばって」
緑色の人さん「相互身内たまげたなぁ」
奇策女子さん「正直どこが狼かわからないけど、シーださんはないはず。だって、そこでGJがでてるはずだから」
5回4失点さん「とはいえ最大限つるのは結構難しいと思うけども」
猫に小判さん「奇策吊ってくださいっていう噛み。そのまま受け取っていいとは思えんが」
試食くんさん「なんで最大限噛まれないのって疑問も生まれそうですねー」
最大限さん「シーダ狼ってある?」
5回4失点さん「おっとこの噛みだと最大限やられるかも」
猫に小判さん「プリッツは動き・発言は真霊っぽかった
●吊り殺してるのは猫に小判と最大限」
試食くんさん「緑さんおつかれさまです!」
最大限さん「吠え少ないしステなところ残したくなかった」
猫に小判さん「最大限か俺噛まれると思ってたが」
緑色の人さん「お疲れ様です」
シーダさん「おはよう」
最大限さん「おはよう」
奇策女子さん「狩人COするひとはいるかな?」
8日目の朝となりました。(14/04/09 16:12:35)
緑色の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色の人さんを狙います。 >>> 最大限 <<<
試食くんさん「案外早噛みじゃないのですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シーダさんの独り言「(ステが確定○で申し訳ない…)」
いろはすさん「LW頑張るなー」
緑色の人さんの独り言「自分が吊られるか、キン投票で白位置狙いたいはずな気も」
5回4失点さん「シーダ噛みだよね」
シーダさんの独り言「終らない」
緑色の人さんの独り言「奇策さんもあの日発言2、狼ならムダに霊投票するかな」
最大限さんの遠吠え「いよいよラスト」
試食くんさん「おつかれさまです」
いろはすさん「狩人おつかれー」
シーダさんの独り言「怖いな」
シーダさんの独り言「猫さん」
7日目の夜となりました。(14/04/09 16:09:27)
試食くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猫に小判さん0 票投票先 → 試食くんさん
緑色の人さん0 票投票先 → 試食くんさん
奇策女子さん1 票投票先 → 試食くんさん
試食くんさん5 票投票先 → 奇策女子さん
シーダさん0 票投票先 → 試食くんさん
最大限さん0 票投票先 → 試食くんさん
メープルさん「これ相互身内入ってるから霊いなくて逆によかった感じが」
猫に小判さん「狩人COするなら明日朝一なGJでてもでなくても。」
緑色の人さん「猫さん吊って身内票アリナシ調べたいんだけどな」
緑色の人さん「キン●も確定はしていないが、キン●←(相互投票)→最大●ならお手上げ」
猫に小判さん「または指定 といおうと思ったら指定したね」
緑色の人さん「試食さんは朝2でGJ言ったから村だと思うんよね」
試食くんさんCOなし
奇策女子さん「グレランはもったいない。GJがでればいけるのに」
試食くんさん「確かに それは同感ですね>最大限さん
喋らないからなんなのか分からないし・・」
緑色の人さん「夜の日記が何かも気になりますぞ」
猫に小判さん「グレランする狩人はでろ といってもいい>シーダ」
シーダさん「試食さん指定」
最大限さん「奇策女子が怖い」
猫に小判さん「狩人今日出たほうがいいのかどうか検討中。
今日出る→明日確定○が確実に残る
明日でる→GJでる可能性はあるがでなければCOしても説得力が半分
狩人は考えておけ」
緑色の人さん「吊り増えていないとはいえ、狼が朝2でGJ言えるかな」
試食くんさん「判明 ってなにが??>猫さん」
最大限さん「そこ噛まれるのかー分からない」
シーダさん「おはよう」
メープルさん「おつかれさま」
緑色の人さん「おはよう」
奇策女子さん「しーださんが引き続きしてい。」
最大限さん「おはよう」
5回4失点さん「狩人が死んでしまいましたね」
猫に小判さん「判明」
奇策女子さん「おはよう」
猫に小判さん「夜の日記即間違い」
猫に小判さん「最大限は村目
奇策・緑・試食は中立
メープル吊ってが一番怪しい」
試食くんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/04/09 16:03:45)
メープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メープルさんを狙います。 >>> 最大限 <<<
試食くんさんの独り言「霊能真なら5回ーキンブレー??? のLWなのか
???は誰だろう」
背伸び系男子さん「GJ狙いなのは確かだが・・・私も最大限護りそうだなーコレ」
試食くんさんの独り言「発言少ないし、話題にも挙がりそうにないし・・
困ったなあ」
試食くんさんの独り言「奇策女子さん狼だったら吊りにくいなー」
わかめて十段さん「私ならGJ狙いで最大限さん守って村終了後に泣きますね。」
緑色の人さんの独り言「非投票攻めなら、朝1でGJ発言試食さん除外 メープルさんかな」
最大限さんの遠吠え「あと2吊り」
三日月さん「シーダさん守りますね」
シーダさんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
試食くんさんの独り言「他の人はちょっと目立ちすぎ・・かな・・?」
緑色の人さんの独り言「霊吊り挟んで吊4狼2でわざわざ身内切るかねぇ」
メープルさんの独り言「猫に小判さんを護衛」
緑色の人さんの独り言「狼(発言2)⇔狼(発言3)相互投票、霊結果見せて片方村認定 どうだろう」
わかめて十段さん「この場面で誰を守るかって狩人の性格出ますよね。」
試食くんさんの独り言「狩人最大限だと信じたい
奇策女子さんの可能性もありですが」
最大限さんの遠吠え「狩人生存かー」
いろはすさん「おつかれさま」
メープルさんの独り言「当たり前だけど死体無し ここからが勝負」
猫に小判さんを護衛します。 >>> メープル <<<
6日目の夜となりました。(14/04/09 15:59:38)
いろはすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫に小判さん0 票投票先 → いろはすさん
いろはすさん7 票投票先 → 緑色の人さん
緑色の人さん1 票投票先 → いろはすさん
奇策女子さん0 票投票先 → いろはすさん
試食くんさん0 票投票先 → いろはすさん
シーダさん0 票投票先 → いろはすさん
メープルさん0 票投票先 → いろはすさん
最大限さん0 票投票先 → いろはすさん
5回4失点さん「メープル噛めても多分最後3択になるよな」
緑色の人さん「LWが身内票も吊り逃しもしてない場合は使えないが、調べたい場所はそこだ」
いろはすさん「村人じゃ仕方ないな」
偽逃走者坪倉さん「メープルが怪しい候補にあがらないから、かまれるかな」
いろはすさん「2wでも吊り間に合うな」
猫に小判さん「プリッツ真でLWか。プリッツ狂で2wしかない。2wなら1○1狩2w4村。 指定で●にあたる確率は1/3」
奇策女子さん「村人だから奇策のしようがないのよ」
5回4失点さん「霊偽と思って吊ったんじゃなくてケアで吊ったんだろ
偽と思って釣るならもっと早く吊ってる」
いろはすさん「奇策女子の奇策が見れなかったことが残念でならない」
緑色の人さん「幸いな事に身内票チェックは1人。小判さん吊りのみでOK」
最大限さん「ブリッツ吊ったなら2残り前提で考えていきたい」
緑色の人さん「つまりもう一方、身内票を調べたい」
緑色の人さん「吊り逃す=最大or奇策投票だが、投票者0」
いろはすさんおk COなし
偽逃走者坪倉さん「案の定」
猫に小判さん「キンブレル●で狼吊り殺してるなら俺は村陣営の仕事はしたと満足できる。プリッツが吊られにきた狂人だとしらんがね」
緑色の人さん「キン●本当ならLWの行動は2つに絞りたい。吊り逃すor身内票」
いろはすさん「昨日吊った霊能が狂人で2wの可能性もあるのか」
シーダさん「いろはすさん指定」
試食くんさん「霊能鉄板だったのかしら」
奇策女子さん「しーださん指定ー」
いろはすさん「狩人生きてるのか」
最大限さん「吊りたいところはいろはすかな」
いろはすさん「おそよう」
緑色の人さん「霊狼考慮した吊りと考えますか」
最大限さん「おはよう」
偽逃走者坪倉さん「いろはす吊りー小判吊りー殴り愛かな」
メープルさん「試食くんかいろはすつりたい」
三日月さん「霊偽と思って吊っているから、霊の結果で判断するのは不自然なんだけどね」
猫に小判さん「シーダが指定」
シーダさん「おはよう」
試食くんさん「おはよう GJですか」
メープルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/04/09 15:52:34)
シーダさんを狙います。 >>> 最大限 <<<
5回4失点さん「まだ噛みどころはあるから大丈夫かな」
偽逃走者坪倉さん「平和出るね」
背伸び系男子さん「しかしこれだけ白い投票だとかえって噛まれん違和感も出そうだ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑色の人さんの独り言「となるなら身内票=小判LWだが、どうだろう」
偽逃走者坪倉さん「把握」
緑色の人さんの独り言「吊り逃すなら、最大限・奇策女子に投票したはず=投票者なし」
試食くんさんの独り言「今日はシーダさん噛みだろうなあ」
メープルさんの独り言「試食くんといろはすつりたい」
緑色の人さんの独り言「アサッテの方向に投票もアリエルがどうだろう」
三日月さん「F5じゃなくて、行動/更新のボタンを押す」
わかめて十段さん「それですね。」
プリッツさん「おつかれ
最大限さん狼・・・相互してるからきついな」
緑色の人さんの独り言「キン●本当なら仲間の行動は2つと行きたい。吊り逃すか身内票」
シーダさんの独り言「狩人じゃないのもろ露呈だし、残されそう」
試食くんさんの独り言「真っぽい霊能さんと強そうな共有さんの二人に票入れられるとは
私の臭さって一体・・・!?」
最大限さんの遠吠え「さーてと」
メープルさんの独り言「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:5回4失点→死体:占いと狐の死体
3日目 護衛先:シーダ→死体:共有の片割れ
4日目 護衛先:シーダ→死体:共有の残り
5日目 護衛先:シーダ→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.わかりませぬ 単純にバランス見て護衛した
3ひさびさにやらかした ○護衛 まあ基本だね
4.共有護衛でも別にいいけど二択 なんかこれでシーダかまれてたら
日記が不自然すぎてやばいから動かせないというあれ
5.なんというか直線的にかまれててやばい さすがに変える気はない
6」
シーダさんを護衛します。 >>> メープル <<<
試食くんさんの独り言「また票入ってる・・私ってそんなに臭いですかね・・orz」
偽逃走者坪倉さん「F5おしてるからかな」
5日目の夜となりました。(14/04/09 15:49:10)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫に小判さん0 票投票先 → プリッツさん
いろはすさん0 票投票先 → プリッツさん
緑色の人さん0 票投票先 → プリッツさん
奇策女子さん0 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん8 票投票先 → 試食くんさん
試食くんさん1 票投票先 → プリッツさん
シーダさん0 票投票先 → プリッツさん
メープルさん0 票投票先 → プリッツさん
最大限さん0 票投票先 → プリッツさん
偽逃走者坪倉さん「すげえ被る!」
ケイさん「グレラン祭りとなれば
霊能が入るうちに交換投票するのはいい作戦ですね
最終的にどちらかが生き残ればよいと」
偽逃走者坪倉さん「あと発言が被るのはなんで?」
偽逃走者坪倉さん「あと発言が被るのはなんで?」
猫に小判さん「吊り増えないし明日○噛んできそうな気がする。死体なしでなければ狩人死亡」
偽逃走者坪倉さん「あと発言が被るのはなんで?」
偽逃走者坪倉さん「なるほど」
試食くんさん「まあ霊能真ならお仕事終了ですのでお仕事終了吊ということでも構わないかと」
わかめて十段さん「キンブレルさんと最大限さんの投票が上手いですね。」
偽逃走者坪倉さん「なんでΘ護衛?」
いろはすさん「よし、霊能ローラー完遂しよう」
最大限さん「念のためケアね、いいと思うよ」
猫に小判さん「シーダ確定○を把握してない奴もいるようだが」
わかめて十段さん「背伸び系男子さんの唯一の○先だからです。」
猫に小判さん「プリッツ吊って3吊りLW吊りで勝つ確率がMAXだと思うがね」
いろはすさん「まだ霊能は残せるのか」
5回4失点さん「プリッツ護衛はレベル高い」
試食くんさん「シーダさんステ気味ですか
今日もグレラン・・??」
メープルさん「霊能的にはどうしたいのこれ」
緑色の人さん「狼が発言2で霊投票できるはずないと行きたいが」
シーダさん「霊吊ろう」
偽逃走者坪倉さん「なんでΘ護衛?」
偽逃走者坪倉さん「Θ護衛か」
プリッツさん「シーダちゃんステルスだから心配だな」
わかめて十段さん「プリッツさん護衛だったらメープルさんの評価をマイナスにします。」
いろはすさん「最大限さんは○濃厚だね」
偽逃走者坪倉さん「霊のう護衛かな?後で叩かれそうだなメープル」
試食くんさん「霊吊りするなら奇数吊りと誰か言ってましたね」
猫に小判さんシーダが進行しろ
最大限さん「プリッツ真ならLW吊れば終わるわけかー」
5回4失点さん「まあしーだでGJ出るでしょう おそらく」
偽逃走者坪倉さん「霊のう護衛かな?後で叩かれそうだなメープル」
わかめて十段さん「シーダさんを守ってたならむしろ良い狩人だと思います。」
奇策女子さん「霊つりでいいとおもう 真狂ー真狼もあるし」
シーダさん「おはよう」
いろはすさん「●かー、真霊ならいい吊りするなー」
偽逃走者坪倉さん「霊のう護衛かな?後で叩かれそうだなメープル」
背伸び系男子さん「でも私も下界にいたらシーダ護衛しそうだなあ・・・」
プリッツさん「狩人候補初日しかおらんな・・・」
最大限さん「おはよう」
偽逃走者坪倉さん「おつ」
いろはすさん「すまん、○に投票してしまった」
偽逃走者坪倉さん「おつ」
緑色の人さん「マジですか」
いろはすさん「 」
いろはすさん「おはよう」
奇策女子さん「おはよう」
5回4失点さん「えええええ 抜けるのか」
試食くんさん「おはよう 狩人死んでますかね」
偽逃走者坪倉さん「把握、なんか発言が被る」
わかめて十段さん「おつかれさまでーす。」
プリッツさん4日目 投票結果。
  猫に小判さん 0 票 投票先 → キンブレルさん
○ シーダさん 1 票 投票先 → キンブレルさん
相 最大限さん 1 票 投票先 → キンブレルさん

狼 キンブレルさん 3 票 投票先 → 最大限さん
メープルさん「おはよう」
プリッツさん霊能結果 キンブレルさん●
5日目の朝となりました。(14/04/09 15:42:55)
わかめて十段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて十段さんを狙います。 >>> 最大限 <<<
シーダさんの独り言「いろはすさんに投票される私」
いろはすさんの独り言「暫定○だったw」
偽逃走者坪倉さん「把握、なんか発言が被る」
5回4失点さん「まあお仲間に頑張ってもらおう」
わかめて十段さんの会話「奇策女子さんの白要素ってこれだけですね。
◆奇策女子さん「村人なので、奇策できないんです。いろはすさん」」
試食くんさんの独り言「ちょっと疑問に思ってますが気にしすぎでしょうか?」
偽逃走者坪倉さん「把握、なんか発言が被る」
ケイさん「◆最大限さんの遠吠え 「あれっ、仲間だった?」
身内切りじゃなかったのか・・・」
5回4失点さん「0票噛みで狩人抜ける いいっすね」
緑色の人さんの独り言「キンブレシーダ村なら、狼わざわざ投票しない気も」
背伸び系男子さん「うん、気付いた。ワロタ。 この票で狼は白く見せるほかあるまい」
試食くんさんの独り言「緑色の人さん急に元気になりましたね」
最大限さんの遠吠え「 」
偽逃走者坪倉さん「把握、なんか発言が被る」
最大限さんの遠吠え「 」
シーダさんの独り言「試食さんが役っぽく見えちゃう」
最大限さんの遠吠え「 」
最大限さんの遠吠え「 」
5回4失点さん「投票よく見るんだな>背伸び系男子氏」
最大限さんの遠吠え「 」
最大限さんの遠吠え「 」
いろはすさんの独り言「おはステを残すのか?」
緑色の人さんの独り言「狼2人は、最低限吊る場所の相談しているはず」
試食くんさんの独り言「共有に入れられると私少々悲しいのでございます・・・」
わかめて十段さんの会話「いろはすさんプリッツさん吊りたいって言っておいて背伸び系男子さんの○投票なんですね。」
5回4失点さん「なんだこりゃww」
最大限さんの遠吠え「あれっ、仲間だった?」
プリッツさんの独り言「狼吊れてるw」
背伸び系男子さん「おお、吊れた!村のみんな優秀だ!」
シーダさんを護衛します。 >>> メープル <<<
4日目の夜となりました。(14/04/09 15:39:23)
キンブレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫に小判さん0 票投票先 → キンブレルさん
キンブレルさん3 票投票先 → 最大限さん
いろはすさん2 票投票先 → シーダさん
緑色の人さん1 票投票先 → いろはすさん
奇策女子さん0 票投票先 → プリッツさん
わかめて十段さん0 票投票先 → 試食くんさん
プリッツさん1 票投票先 → いろはすさん
試食くんさん2 票投票先 → 緑色の人さん
シーダさん1 票投票先 → キンブレルさん
メープルさん0 票投票先 → 試食くんさん
最大限さん1 票投票先 → キンブレルさん
背伸び系男子さん「多分真、あって狂という考えだから残したいんでしょう」
5回4失点さん「狩人生きてるから偶数になるだろって言っても、偶数でも狂人残ってったらろくなことないと思うんだけども」
偽逃走者坪倉さん「把握、なんか発言が被る」
5回4失点さん「プリッツ吊り安定だと思うけども」
背伸び系男子さん「ただ問題は、このグレランで狩人吊れる可能性が微レ存だということだ」
三日月さん「狂人はないよ」
偽逃走者坪倉さん「おれ占い理由は?」
わかめて十段さん「では今日は各自吊りたいところへ投票で。」
いろはすさん「グレラン言ってもステ吊るくらいだぞ」
猫に小判さん「潜伏2w1狂か潜伏2w真霊ですよ。それ以外はレアケ」
背伸び系男子さん「最悪狂人で今狩人初日出ない限り狩人生きてるから
偶数にして放置したいんでしょ」
試食くんさん「今日はグレランですか
村力が試されるときですね!」
緑色の人さん「護衛GJ次第ですぞ。奇数のままならPP来る前日7で吊らなくてはいけない」
三日月さん「最悪狼で考えていた、狂はないと思っている」
最大限さん「やったグレランできるぞ」
メープルさん「占い真狼で見るならすでにつる意味があまりなくなっている」
奇策女子さん「これじゃあ、推理もできにゃい」
わかめて十段さん「て思ってましたけど、結構残したい意見あるんですね。非人外決め打ちじゃないなら残してもいいですよ。」
5回4失点さん「最悪狂人っていま奇数なんだが?」
緑色の人さん「こういう時に限ってまさかのブリ狼ならスマンで」
いろはすさん「吊れるうちに吊っといたほうがいい」
猫に小判さん「狼は霊能噛めよ。LW判明すると困るだろ?え?」
キンブレルさん「今更霊能噛むとも思えんが・・・」
わかめて十段さん「個人的にはプリッツさんとグレー全員でのランとかしたいけど、それで今日プリッツさん吊れないと最後まで吊らないって決める人がでそうなのでやりません。」
試食くんさん「プリッツさん残してもいい気がしますよ
最悪狂人だと思いますし どうせ吊るよりは噛みに使わせるのもありかと」
最大限さん「プリッツは狼も狂人もほとんどないんじゃない?吊らなくていい気がする」
緑色の人さん「グレ削るデメリットは狩人ピンチ、だが2倍狼も吊れる」
シーダさん「おはよう」
緑色の人さん「奇数霊吊り、もしくは
7までに護衛GJ出る→偶数→霊吊らなくていい」
メープルさん「狂人で指摘する意味はほとんどないし」
5回4失点さん「そして昨日のログ見てたら、わかめて十段に5回9失点言われてたww」
わかめて十段さん「明日狼吊れたら村だいぶ有利だから気合入れて臨んでね」
プリッツさん「グレー多いねー」
いろはすさん「今日は霊能ローラー完遂だね」
メープルさん「5回の破綻即言えたあたり真だと思うんだけど」
最大限さん「おはよう」
背伸び系男子さん「占いCO 偽逃走者坪倉○

宣言通り多弁占い。霊ローラーでもみんなしゃべってくれないと困りますよ?
◆偽逃走者坪倉 「狩人保護にもなりますが、即抜きされそうな予感がしますねえ」
この発言が非常に内訳見えている感じがしたので占う。
進行についての意見も言えてるし、○なら○でいい。

こんな感じ」
猫に小判さん「シーダ-十段 が共有でおk」
三日月さん「十段は伊達じゃないですね
占うまでもなく、見つけている」
いろはすさん「共有噛みかー」
5回4失点さん「そうとってもらえるかどうかは微妙 なんせオオカミが自分で自演することも可能なのだから>背伸び系男子氏」
偽逃走者坪倉さん「おれ占い理由は?」
奇策女子さん「おはよう」
試食くんさん「共有さん・・・おつかれさまです
ちゃくちゃくとグレラン村に近づいてますね」
猫に小判さん「プリッツは護衛を入れないで狼に1噛み使わせればいいと思うの」
三日月さん「お疲れ様でした」
キンブレルさん「共有乙」
キンブレルさん「おはす」
メープルさん「おはよう」
わかめて十段さん「相方お疲れ様。」
プリッツさん「霊能結果 5回4失点さん●」
試食くんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/04/09 15:32:06)
三日月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日月さんを狙います。 >>> 最大限 <<<
緑色の人さんの独り言「偶数に戻れば、霊残せますぞー」
試食くんさんの独り言「あ、でも実際●じゃない可能性もありそうですが・・
ケイが狼、5回が狂人のときとか」
背伸び系男子さん「噛み合わせさせる理由を昼の発言でしていたから狼が意図的に
占い先を噛んだ、って見えるかもよ>5回4失点」
偽逃走者坪倉さん「おれ占い理由は?」
わかめて十段さんの会話「試食くんが怪しいのか怪しくないのか微妙だなー」
試食くんさんの独り言「明日○出すようでしたら吊ってもいいと判断します」
5回4失点さん「プリッツ残せないし吊るでしょう」
キンブレルさんの遠吠え「はてさて」
メープルさんの独り言「やっぱバランス護衛ってくそだわ」
キンブレルさんの遠吠え「じゃあ最大限さんお願いします」
いろはすさんの独り言「これ対抗占いだったら破綻してないのか」
試食くんさんの独り言「プリッツさん多分真、悪くても狂
真:狂=7:3くらいで見てますが・・・」
5回4失点さん「真GJだったらそれはそれで真がかみ合わせに見えてうれしくない気もするが」
最大限さんの遠吠え「どっちか噛むよ」
試食くんさんの独り言「せっかく囲ってもらったのに霊能に出るなんて、ちょっともったいないですし・・」
キンブレルさんの遠吠え「噛み役どうします?」
三日月さんの会話「はい、諦めます」
わかめて十段さんの会話「背伸び系男子さんは偉そうだったので噛まれました。」
試食くんさんの独り言「プリッツ狼なら○もらいで霊能にそもそも出ないでしょうし
5回さんを破たんさせるような結果にしないんじゃないかなあ」
緑色の人さんの独り言「奇数・霊は狼の○・護衛成功しても吊り増えない。狼有利ですかな」
最大限さんの遠吠え「共有噛みましょ」
わかめて十段さんの会話「偽逃走者坪倉さん占い師で潜伏死
背伸び系男子さん妖狐
シーダさん人狼
というパターンの場合には諦めましょう。」
シーダさんの独り言「役っぽい人もろ狐だったな〜」
三日月さんの会話「即抜かれるなんて聞いてないですよ」
5回4失点さん「対抗占いの理由なんて用意してねーよ…」
キンブレルさんの遠吠え「おつっした」
メープルさんの独り言「久々にやらかした 占いごめんね」
シーダさんを護衛します。 >>> メープル <<<
5回4失点さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/04/09 15:28:38)
5回4失点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5回4失点さん12 票投票先 → 緑色の人さん
猫に小判さん0 票投票先 → 5回4失点さん
三日月さん0 票投票先 → 5回4失点さん
キンブレルさん0 票投票先 → 5回4失点さん
いろはすさん0 票投票先 → 5回4失点さん
緑色の人さん1 票投票先 → 5回4失点さん
奇策女子さん0 票投票先 → 5回4失点さん
わかめて十段さん0 票投票先 → 5回4失点さん
プリッツさん0 票投票先 → 5回4失点さん
試食くんさん0 票投票先 → 5回4失点さん
シーダさん0 票投票先 → 5回4失点さん
メープルさん0 票投票先 → 5回4失点さん
最大限さん0 票投票先 → 5回4失点さん
試食くんさん「狩人騙りはたぶんないと思いますが・・」
5回4失点さん「俺のせいじゃないな」
5回4失点さん「狩人ふ・ざ・け・る・な」
ケイさん「狐と占いいないなら狼が1wつれてもまだまだ有利ですね」
わかめて十段さん「狩人が役職騙ってなければ5回9失点さんは破綻してる。」
5回4失点さん「見えた 俺真 背伸び系男子狂 ケイ霊能 プリッツ狩人」
プリッツさん「君視点村人騙りか狩人騙りしかないじゃないか>5回4失点さん
そんなことおきても村人信じないから」
猫に小判さん「100 で お や す み。」
いろはすさん「狐いなくて真占い噛めてるから狼有利な状況だね」
わかめて十段さん「5回吊ってプリッツ吊ってグレラン村が本線なのでみなさん頑張って殴りあってね」
5回4失点さん「どういう内訳かちょっと整理してきますね」
背伸び系男子さん「まあこれは護衛取れなかった私が悪いですねー うにゅん」
試食くんさん「◆緑色の人さん 「破綻とハッテン場は似ている」
ちょっと何言ってるかわかんないですね」
緑色の人さん「破綻とハッテン場は似ている」
最大限さん「占い師おつ」
5回4失点さん「確かにすげー不思議な内訳になってるけども」
わかめて十段さん「5回視点、
プリッツは真or狂 プリッツが真ならケイは狂
対抗占い師が噛まれてるので狂
狐は死亡
ココらへんで破綻」
偽逃走者坪倉さん「発言稼ぎすぎたw」
メープルさん「ほんとだ 真狂真狐しかない内訳で狂人二人」
猫に小判さん「300 で お は よ う。」
三日月さん「5回4失点さん吊りまで把握しました」
猫に小判さん「300 で お は よ う。」
最大限さん「おはよう」
奇策女子さん「破綻しているのでつりで」
5回4失点さん「ろくな発言してない村にそんなこと言われてもねえ」
偽逃走者坪倉さん「まあ殺されるとは思ったよ」
いろはすさん「占い吊りだな」
試食くんさん「霊能真なら内訳変になるので5回さん偽が有力になりますね」
いろはすさん「即噛みだったな」
プリッツさん「5回4失点さん俺に○だしてる時点で破綻だ」
5回4失点さん「ワイ占い師、一夜にして、狂人とキツネを撲滅」
メープルさん「どういうところにどう感じたがかかれてない」
シーダさん「あらま」
奇策女子さん「5点さんつりで」
いろはすさん「おはよう」
プリッツさん「5回4失点さん偽です」
わかめて十段さん「汎用理由にも程がある」
5回4失点さん「やったぜ☆」
シーダさん「おはよう」
背伸び系男子さん「・・・うっわいちばんやっちゃいけない流れ?」
偽逃走者坪倉さん「ですよねー!」
キンブレルさん「おはよう」
三日月さん「おはようございます」
5回4失点さん「占い理由
初日ろら展開のせいか、発言少なすぎんよー
はっきり言ってあんまり判別つかないんで僕の
センサーにびびっと来たところ占うよ」
猫に小判さんおそすぎ
緑色の人さん「ひえー」
試食くんさん「おはよう」
5回4失点さん「占いCO偽逃走者坪倉○」
メープルさん「おはよう」
緑色の人さん「ひー」
プリッツさん「霊能結果 ケイさん○」
3日目の朝となりました。(14/04/09 15:22:19)
背伸び系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽逃走者坪倉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背伸び系男子さんを狙います。 >>> 5回4失点 <<<
緑色の人さんの独り言「7日目・吊2・対抗+グレ2 ここで1/2間違えると真占生存なのに負けますぞ」
試食くんさんの独り言「わかめてさんは強い これは確信」
緑色の人さんの独り言「やっぱり詰まないかな」
わかめて十段さんの会話「私も最大限さんとキンブレルさんが現時点の人外候補です」
5回4失点さんの遠吠え「 」
5回4失点さんの遠吠え「 」
試食くんさんの独り言「眠くはないんだけどなあ・・なんでかなあ」
5回4失点さんの遠吠え「 」
5回4失点さんの遠吠え「即噛み、230で行きますね」
三日月さんの会話「なぜだか解りませんが、キンブレルさんが狼のような気がしています」
5回4失点さんの遠吠え「噛めなかったら明日囲います」
偽逃走者坪倉さんを占います。 >>> 背伸び系男子 <<<
キンブレルさんの遠吠え「でいいんじゃないでしょうか」
プリッツさんの独り言「あれ、共有は霊能ローラーおしじゃないとおもったが、ローラーか」
キンブレルさんの遠吠え「囲いもないので即噛みもしくは対抗の○」
5回4失点さんの遠吠え「呪殺でない読みで一回共有噛みはさんでもいいけども」
ケイさん「お疲れ様ーっと」
5回4失点さんの遠吠え「いいともー」
5回4失点さんを護衛します。 >>> メープル <<<
5回4失点さんの遠吠え「対抗即噛みでいいかな?」
最大限さんの遠吠え「そくかみ?」
試食くんさんの独り言「時間帯のせいかなあ」
5回4失点さんの遠吠え「出す予定です」
試食くんさんの独り言「さっきからあくびが出まくりっすー・・・」
5回4失点さんの遠吠え「占いCO 試食くんさん○」
2日目の夜となりました。(14/04/09 15:18:48)
ケイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
偽逃走者坪倉さん0 票投票先 → ケイさん
5回4失点さん0 票投票先 → ケイさん
ケイさん11 票投票先 → プリッツさん
猫に小判さん1 票投票先 → キンブレルさん
背伸び系男子さん0 票投票先 → プリッツさん
三日月さん0 票投票先 → ケイさん
キンブレルさん1 票投票先 → ケイさん
いろはすさん0 票投票先 → プリッツさん
緑色の人さん0 票投票先 → ケイさん
奇策女子さん0 票投票先 → ケイさん
わかめて十段さん0 票投票先 → ケイさん
プリッツさん3 票投票先 → 猫に小判さん
試食くんさん0 票投票先 → ケイさん
シーダさん0 票投票先 → ケイさん
メープルさん0 票投票先 → ケイさん
最大限さん0 票投票先 → ケイさん
いろはすさん「有力だからw」
いろはすさん「霊能は真狂が有力じゃないから、気にしなくていいんじゃ?」
緑色の人さん「ロラ進行に霊○だから、5回真なら噛まなくても詰まない気もする」
5回4失点さん「私が偉いので間違いないですね>わかめて十段さん」
試食くんさん「わかめてさん・・かっこいいけど、それはまだ・・」
偽逃走者坪倉さん「こういうとき大抵即抜きなんですよね」
三日月さん「占い初日か潜伏も考えているんですね、
全く気づきませんでした」
ケイさん「まあ霊ロラは規定路線ですからそこで発言稼いでるところは
注目すべきそうすべき」
猫に小判さん「100 で お や す み。」
背伸び系男子さん「今日はまだ予告とかはしないけれど、多弁で私が死んだあとに
吊れなくなりそうなところから占っていくと宣言しておくよ」
プリッツさん「正解>三日月さん」
偽逃走者坪倉さん「@背伸びさん、統計です」
三日月さん「!を付けるのは真ぽっくないというか、
にせぽっいよね」
わかめて十段さん「占い師が両方偉そうだから両方信用しません。」
偽逃走者坪倉さん「笑い話ではなくなりますが」
背伸び系男子さん「そう思う根拠を述べてほしい>偽逃走」
偽逃走者坪倉さん「狩人保護にもなりますが、即抜きされそうな予感がしますねえ」
背伸び系男子さん「迷わなくても、決め打たない限り人外が1混じってたという
認識程度で十分かと>三日月」
プリッツさん「共有は霊能ローラーしない気満々のようだな」
5回4失点さん「占い>>>>>共有 はっきり分かんだね>わかめて十段さん」
偽逃走者坪倉さん「霊の内訳はあんま考えなくていいかと、思いますが」
最大限さん「入らなかった、おやすみ」
ケイさん「占い2見てFOできる共有は強そうだから安心ですね」
三日月さん「どっちの霊能が本物か……迷いますね」
背伸び系男子さん「とりあえず無駄占いしなかったようで何より
村はしっかりしゃべって情報を落として下さいね」
猫に小判さん「300 で お は よ う。」
わかめて十段さん「私は偉そうな人が嫌いなのでみなさん私に媚びてくださいね。」
偽逃走者坪倉さん「暫定しろからつるいみはないので、ケイ吊りですかな」
試食くんさん「霊能さんどっちからかなあ・・・」
背伸び系男子さん「なら霊能ローラーからでよさそうだな>共有
対抗はこれなら狼を本線で見ておく」
キンブレルさん「じゃロラ」
ケイさん「霊能はロラされるのもお仕事なのですね・・・」
いろはすさん「霊能ローラーだな」
緑色の人さん「やったぜ」
三日月さん「わかめて十段さんであっているよ☆」
5回4失点さん「無駄占いっぽいな… もったい茄子」
奇策女子さん「村人なので、奇策できないんです。いろはすさん」
わかめて十段さん「南西の方見てごらんなさい>試食くんさん」
偽逃走者坪倉さん「2-2?霊ローラー、おやすみ」
メープルさん「なにもなければおやすみする」
緑色の人さん「おはよう」
最大限さん「これは共有撤回が入ると見た」
三日月さん「共有CO 相方生存○」
シーダさん「どっちも右がいなかったんだね」
メープルさん「おやすみしたいけど」
いろはすさん「奇策女子が開幕に奇策しない」
背伸び系男子さん「ずいぶん変な時間に噛まれた感じだな。
とりあえず10秒で出たことは報告しておく」
キンブレルさん「仲の良い霊能さんですねえ」
偽逃走者坪倉さん「2ね、心境本線でグレラン」
わかめて十段さん「共有CO」
最大限さん「おはよう」
試食くんさん「月はまだ出てないよ(野暮なマジレス)」
ケイさん霊能CO!
プリッツさん霊能CO
キンブレルさん「おはよう」
背伸び系男子さん占い理由
初日なんで素直に右・・・はいないので左占い。
これといって占いたくなるような名前もいなかったしな。
ケイさん「おはよう」
5回4失点さん
占い理由
初日だから右行きたいけどもいないのでヒ・ダーリ占う」
偽逃走者坪倉さん「おは」
奇策女子さん「おはよー」
5回4失点さん「占いCO プリッツ○」
いろはすさん「おはよ」
背伸び系男子さん「占いCO シーダ○ 」
メープルさん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
三日月さん「月が綺麗ですね」
シーダさん「おはよう」
わかめて十段さん「おはよーございまーす」
試食くんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/04/09 15:11:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 5回4失点 <<<
シーダさんの独り言「ふう」
試食くんさんの独り言「明日から本気出します(白目)」
偽逃走者坪倉さんの念話「よろしく」
わかめて十段さんの会話「当然です。勝ちます。」
三日月さんの会話「村の勝ちは決まったようなものですね」
偽逃走者坪倉さんの念話「あ」
三日月さんの会話「そんな、謙遜しなくても、風格からしてオーラが漂っていると言うか、
戦歴がにじみ出ているというか」
試食くんさんの独り言「占いCO 偽逃走者坪倉○
理由:偽だから●だと誰が決めた・・!?」
ケイさんの独り言「霊能いってみっか・・・」
いろはすさんの独り言「初日先生は役職を持って行ったのかな?」
5回4失点さんの遠吠え「いないのなら、私がプリッツ○即噛みで出ますね」
ケイさんの独り言「あーでも霊能でもいい気がしてきた。」
シーダさんの独り言「開始前にくしゃみが出まくって鼻がずるずる」
5回4失点さんの遠吠え「特にいないのかな?」
ケイさんの独り言「占いCO! 猫に小判○!」
偽逃走者坪倉さんの念話「ほう」
わかめて十段さんの会話「まだまだです。」
猫に小判さんの独り言「食ったピザが焼けてなかった気持ち悪い・・・」
5回4失点さんの遠吠え「アオーーーーーン」
5回4失点さんの遠吠え「アオーーーーーン」
猫に小判さんの独り言「GMさんきゅぅ」
5回4失点さんの遠吠え「 」
最大限さんの遠吠え「よろしくさん」
試食くんさんの独り言「僕を試食するんだ!」
シーダさんを占います。 >>> 背伸び系男子 <<<
三日月さんの会話「10段ってすごいですね」
試食くんさんの独り言「試食君は吊られどころじゃないんだ!噛まれどころだよ!」
5回4失点さんの遠吠え「カ・ターリ希望の方います?」
ケイさんの独り言「特攻かなぁ」
背伸び系男子さんの独り言「引きたかったのは本音だが、なにもアウェーで引かなくたっていいじゃないか!」
ケイさんの独り言「おろろろーん」
いろはすさんの独り言「素村」
キンブレルさんの遠吠え「よろー」
5回4失点さんの遠吠え「よろしく」
三日月さんの会話「よろしく」
試食くんさんの独り言「素村だよーーー」
メープルさんの独り言「wtf」
わかめて十段さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/04/09 15:07:04)
いろはすさん「よろしく」
背伸び系男子さん「よろしく」
ゲームマスター「では開始する」
三日月さん「よろしく」
偽逃走者坪倉さん「よろ」
猫に小判さん「よろしく」
ボヘミアンさんが偽逃走者坪倉に名前を変更しました。
5回4失点さん「ここからが本当の地獄だ…とか言ってた人がいましたねチラッチラッ」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
kariさんが最大限に名前を変更しました。
偽逃走者坪倉さん「名前揃い次第かな」
いろはすさん「よかったね」
ゲームマスター「揃うもんだな」
kariさんが試食くんに名前を変更しました。
kariさんが緑色の人に名前を変更しました。
最大限さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 15:02:50)
偽逃走者坪倉さん「名前揃い次第かな」
あたりめさんがボヘミアンに名前を変更しました。
いろはすさん「素敵なズサだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メープルさん「こんにちは」
偽逃走者坪倉さん「え」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 15:01:50)
偽逃走者坪倉さん「よし、開始だ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーダに名前を変更しました。
猫に小判さん「GMまち」
いろはすさん「てっきり参加者だと思ってた」
偽逃走者坪倉さん「よし、開始だ」
試食くんさん「べっほいさんやる気ありそうだし、やっていけばいいのに」
偽逃走者坪倉さん「きた?」
いろはすさん「案山子なんだ?」
シーダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 15:00:17)
5回4失点さん「べっほいは基本的に案山子だね」
偽逃走者坪倉さん「きた?」
5回4失点さん「2、3年前なら朝11時始発もあったね」
試食くんさん「んむ?べっほいさんはプレイヤーじゃなかったのかな?」
プリッツさん「わかめて昔は朝10時から朝4時くらいまで村立ってたな。
ピークタイムは3村くらい同時に進行してた。今は過疎ってしまったな。」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
べっほいさん「さらばだべっほい!ヽ(´▽`)/」
試食くんさん「こんにちは」
べっほいさん「わーい!人が増えてたーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:58:01)
偽逃走者坪倉さん「わかめてもるるも
基本的に8時ぐらいからできるよね」
偽逃走者坪倉さん「わかめてもるるも
基本的に8時ぐらいからできるよね」
偽逃走者坪倉さん「17かw」
緑色の人さん「めがっさ増えてる」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
kariさんがケイに名前を変更しました。
kariさんが背伸び系男子に名前を変更しました。
5回4失点さん「4月1日はとうに過ぎましたぜ>GM」
kariさんがいろはすに名前を変更しました。
プリッツさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:54:32)
kariさんが奇策女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いろはすさん「何かすごそうな段持ちだなー?」
5回4失点さん「ここからが本当の地獄だ…」
わかめて十段さん「おはよーございまーす」
わかめて十段さん」が村へやってきました。(14/04/09 14:53:28)
いろはすさん「おかえりー」
ゲームマスター「ただいま」
5回4失点さん「…」
いろはすさん「うん」
奇策女子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:52:23)
緑色の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:51:47)
5回4失点さん「と思うじゃん?」
いろはすさん「昨日の始発よりは集まりがよさそうだね」
いろはすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:44:24)
ゲームマスター「少し離席する」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:33:01)
べっほいさん「前日を盛り上げようの案山子の会の会員のべっほいですヽ(´▽`)/」
5回4失点さん「イエス」
ゲームマスター「案山子多めだけど集まってくれて嬉しい」
べっほいさん「確か昨日の村は五時間待ちだったっけ?ヽ(´▽`)/」
5回4失点さん「最近のわかめては休み中でもない限り午後始発が普通よ」
偽逃走者坪倉さん「わかめてもるるも
基本的に8時ぐらいからできるよね」
偽逃走者坪倉さん「17かw」
偽逃走者坪倉さん「ここ17?12?」
kariさんがキンブレルに名前を変更しました。
5回4失点さん「パワプロ風のプロフィール作ってみた」
kariさんが猫に小判に名前を変更しました。
べっほいさん「おかえりなさーいヽ(´▽`)/」
偽逃走者坪倉さん「もどりました」
偽逃走者坪倉さん「どうも」
偽逃走者坪倉さん「45分後に又来ますね」
べっほいさん「スタミナCって美味しそうヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいWiiスポーツの野球しかやったことないからよく分かりません!ヽ(´▽`)/」
5回4失点さん「スタミナC カーブ3 だ」
5回4失点さん「やべ 区切るとこ間違えた」
キンブレルさん「よろしく」
5回4失点さん「べっほい 球速159km/hコントロールGスタミナ Cカーブ3 Vスラ3 Hスラ3」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:07:58)
べっほいさん「デッドボールってやつだねヽ(´▽`)/」
5回4失点さん「べっほい投手、6回の先頭打者に危険球で退場」
べっほいさん「中国行けば猫の料理あるよー!ヽ(´▽`)/
べっほいは犬の肉だったら食べたことあるよーヽ(´▽`)」
かりさんが三日月に名前を変更しました。
三日月さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/04/09 14:00:32)
べっほいさん「べっほいの投げる球はどこに吹っ飛ぶか分かりません!ヽ(´▽`)/」
背伸び系男子さん「こんにちは。猫派が正義です」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:59:37)
5回4失点さん「べっほい投手 5回4失点、勝ち負けつかず」
べっほいさん「お昼に始まれるといいねーヽ(´▽`)/」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:56:23)
ケイさん「一応報告しておきました念のためですよ>藍kariさん」
猫に小判さんGMは操作がないプレーヤーを追い出すことも可能です
猫に小判さんこの鯖は開始前に抜けるのは自由だからいわなくていい
抜ける作業をしなくても、5分間操作しなければGMにそれがわかる仕組み
ケイさん「16時まで始まらなかったら申し訳ないけれど抜けるかもしれません」
5回4失点さん「それより早く始まるといいなーチラッチラッ」
猫に小判さん「べっぽい!」
5回4失点さん「開始予想1600」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:44:47)
ゲームマスター「あんま遅いと俺も困る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5回4失点に名前を変更しました。
ケイさん「昨日は12時ごろに立った村が開始したのは5時過ぎでしたから」
ケイさん「午後5時までには終わりたいところですねー」
ケイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:35:47)
kariさん「集まるまで名人戦を観戦しておくか」
kariさん「昼と言える時間に始まることを祈りつつこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:33:38)
kariさん「昼人狼最高や!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:32:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
5回4失点さん「GM様村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:27:21)
ゲームマスター「はい」
偽逃走者坪倉さん「45分後に又来ますね」
ゲームマスター「はやっ」
偽逃走者坪倉さん「おは


ゲームマスター「全然建たないから仕方なくGMやる」
あたりめさん」が村へやってきました。(14/04/09 13:24:21)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る